--年--月--日 --:--


とりかえっこバトン【ルヴィ⇔エクセドラさん】

2012年06月05日 21:41

久しぶりに!!!バトン!!
とりかえっこバトンです!!女装です!!!!

これは回していただいたっていうか前すぴで盛り上がってた時に
頂いたものですね!!!!
ルヴィと夕都月さん宅エクセドラさんでとりかえっこ!
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ルヴィ⇔しらたまさん】

2012年02月21日 21:11

本日2つ目!!!
バトンします!!!!

めっちゃ久々にとりかえっこバトン~~~今日は女装じゃないよ(?
かなり前にわこさんから頂きました!!!!ありがとう!!!!!!いつのだよって感じですね!!!!

続きからです
[ 続きを読む ]

色違いバトン【トラウム】

2012年02月15日 21:10

昨日はバレンタインでしたね!!!!何もしなかった我が家ですすみません←
バレンタイン絵描いて下さった方ありがとうございます…!!!!!!!!
お礼は後程直接お邪魔させて頂きたく!!!思います!!!!!!


そして今日はバトンします!!!!
たきさんから頂きました色違いバトンです!ありがとうございます!!!!!
続きから!
[ 続きを読む ]

色違いバトン【ユリフィ・ゼラム】

2011年12月19日 01:07

半年振り(←)のバトンだよ!
くるすんから相互さんのシャンデラかランクルス指定で頂いて参りました!!
シャンデラ か ランクルスなのに両方やってます!(b^ー°)やりたいから!(b^ー°)
他のバトンもしろよって感じだけど順番めちゃくちゃなのはいつものことなので許してください。

続きから!!
[ 続きを読む ]

とりかえっこバトン【ルヴィ⇔ぼんぼりさん】

2011年06月11日 15:34

今日もバトンー!!
なんかバトンしないと最近ずっと放置してしまうね…どうにかせねば…。
でも平日にバイトがあると本当にパソ子触る時間が少なくて日記どころじゃ…ないんだ…←
そして今日も、バイトです。今日でバイト4連勤が!!!!終わる!!!!!がんばる!!!!
でも土曜日だから混むかも!!!雨止んじゃったから混むかも!!!

というわけで、今日もとりかえっこバトンです。
今日のはあまねさんからです!!ありがとう!!!
女装!!だよ!!っていうか残りのとりかえっこバトンほとんどが女装だよ!!!
っていうか(2回目)女装じゃないのはあとチームぐるみでのとりかえっこ(カガだけ女装)と
ルヴィ⇔しらたまさんとルヴィ⇔ゼラムとティリア&ニーチェ⇔ビビさん のやつだけだよ!(…
[ 続きを読む ]


Recent Entries


