--年--月--日 --:--


いただきものおおお

2012年09月08日 15:00

広告出るまで放置しまくりですみません!!!!

ここ最近書くことがないわけじゃないけど日記サボりまくりでどうしようもないね(´・▿・`)
いつものように頂き物を!!!!飾りに来ました!!!!
つづきから!!!
[ 続きを読む ]

おおおおおおおおお頂き物とかだよ

2012年06月03日 19:42

広告出ちゃってすいませーーーーーーん。゜(゜^o^゜)゜。
放置しすぎたな…書くことなさすぎてね…

とりあえずまた頂き物とか捧げ物とかあるので飾ります!!!!
続きから!
[ 続きを読む ]

頂き物とか!!!!

2012年04月22日 22:08

早く流したいとか言って日記書きに来ないのはわたしですどうもこんばんは

日記も別に書くことが・・・なくて・・・ね・・・
というわけで(?)チュウ絵と頂き物を飾りに来ました!!
最近こういうのばっかりなのは書くことが…ないからです…
バトンもしたいけど絵つきのをやろうとしちゃうからなかなか出来ないっていうね。
絵いらないやつをやればいいのにね。絵を描きたいんだよ!!!!!!!!!

絵は続きから!
[ 続きを読む ]

チュウ絵とか頂き物とか

2012年03月18日 20:07

頂き物とチュウ絵を飾りに来ました!!!!

金曜日は仕事終わってからエダッチさんとエダッチさんの職場の方と4人でモンハンしてたよ(ノ゜∀゜)ノたのしかった!
だがそのためにエダッチさんの職場の最寄り駅に行かなくてはならないわけでお金がかかるわけで(ノ゜∀゜)ノ
でも楽しかったのでよかったです!!!!!!HRを3にしてもらった!!!!
上位に行けるようになりましたがまだ装備が下位なので上位怖いですダメージでかくて。゜(゜^o^゜)゜。

チュウ絵と頂き物飾る前にコメントレスあります!
拍手も早く返せって感じですね…。゜(゜^o^゜)゜。遅くてすみません。゜(゜^o^゜)゜。

とりあえずコメントレスと絵は続きから(ノ゜∀゜)ノ
[ 続きを読む ]

めいぽ日記とか頂き物とか

2012年01月22日 15:47

一度日記が止まるとしばらく動きませんね!!!!!!
頂き物を飾りにきました!!!!

の前に軽くめいぽ日記(?

フレイムウィザードが少し前に3次転職したよ!
4_20120122143855.jpg
3次転職しにエレヴに戻ったらなんかめんどくさいことになっていました。
なんかブラックウィングのやつがエレヴに入り込んで大切なものを盗っていったらしい。
この材料というのにガンティアンの触手30個とか言われてね!!!!
エレヴから地球防衛本部まで行くのめんどくさすぎてね!!!行かないと3次出来ないから行ったけどね!!
ついでにエオス塔のカード集めながら行ったけど地球防衛本部のカードは集めてないから
カード集めるときにはまた行かなくてはならない←
しかしナインハート様!!!!!すきだ!!!!!!!!!!

3_20120122143856.jpg
で、ガンティアンの触手集めてエレヴに入り込んだブラックウィングの奴も倒して(端折った)
無事3次転職!!!!!!やった!!!!!!!!!!!
オズ様まじかわいい。こんな騎士団長様いいよね!!!
シグナス様もナインハート様もオズ様以外の騎士団長達も大好きだ。
ていうかシグナス騎士団大好きだ。

そしてついこないだのアップデート後にフレイムウィザードでINしたらこんなのが出た
1_20120122143856.jpg
2_20120122143857.jpg
究極の冒険家が実装されたようなのでそれのクエストかな???
とりあえずナインハート様が好きすぎでやばい←
敬語毒舌なあなたが!!!!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!!!!

おわり←


続きから頂き物だよ!ありがとうございます!!!!!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


