--年--月--日 --:--


ブログに変更ー

2005年10月31日 19:11

日記をブログにしました!
ちなみに前の日記はこちら
シンプルなのが良いなと思って探したところ、
良いと思ったのがあったんですけどそれがエダッチさんと同じので
エダッチさんには「同じのは嫌だ」と嫌がられたのでこれにしました。
ちくしょう良いじゃないか同じのだっていいじゃないかー!
ところで横スクロールバー出てないですよね?1024×768の人は…!(不安

そうだエダッチさんあなたのブログをリンクに追加したよ。
あとで携帯日記とかも追加しとこう。

文化の日は木曜日でしたね 昨日水曜とか書きましたよね(ぁ
木曜日か…体育が潰れるやった!
でも水曜の授業の方が嫌いっていうか面倒なので水曜が休みのほうが良かったなorz

絵描きたいんですけど手が冷たくて上手く動かないorz
そしてレス遅くてごめんなさーい!;
何かあったら追記します。
そしてついでに画像テストー

テストー

2005年10月31日 18:46

ちょいとテストですよ
文字詰まりすぎですかな(何
[ 続きを読む ]


Recent Entries


