--年--月--日 --:--


うー…

2005年11月30日 17:22

あぁぁ疲れたよ再びちょっぴり鬱です…!
もうやだよー隣の人たちうるさすぎるんだ…!ホントにキライになっちゃいますよ
でも明日はテスト前日だから3時間で授業終わりです!
でもでも2年生が明日からテストなので休み時間が15分なんです!
15分もいりません…早く帰りたいのに。何で2年に合わせるの!
でもきっと私が2年の時も1年&3年は2年に合わせてたんだろうな。
休み時間15分で喜んだ人はいなかったですよ。みんな早く帰りたいんだね(ぉ
昨日はホントに何も勉強しなかった…今日こそ日本史をせねば
リーディングはもう諦めようかな…英語は頑張っても思ってるより点取れないしな…
学校じゃないと勉強する気が出ませんよ!
だからといって学校に残って勉強なんてしたくないですが

何かサーバーが重いですねーFTPが繋がりにくいorz

ハブオはやってみたら思ったより面白くなかったんだよやってみるがいいエダッチさん。
昨日もらったミニリュウのシシャモは♂だったので卵も産ませられないさエダッチさん。
ちなみにウナギも♂でした。
友達のジュカイン「チマキ」が♀だったのがちょっと羨ましい!
私のバシャーモも♀だったら良かったのに。

あー明日から12月ですよあと1ヶ月で年明けちゃいますよ早いねぇぇ
年賀ハガキはいつ家に来るんでしょう!
とりあえず年賀企画が終わらない事には何枚いるのか分からないので
明後日以降なのです。

電波受信 滝瀬さん!
いえいえ時間があるときで構いませんですよ!
もうテスト始まってるようですね!頑張って下さい!
私も明後日からテストです…!orz
あまりにも悪い点は取らない程度に頑張ります!(ぇ


何かあったら追記!


**追記
今日17:30までに年賀企画のメールくださった方には返信しました!
届いてなかったら教えてやってくださいませませー。
本名が書いてなかった方4人の中でまだ教えていただいてない方が2人いるんですが
メールは届いてるんでしょうか…。
本名が分からないとお届けできないので宜しくお願いしますー。

質問で多いものは…と言ってもそんなに多くありませんが(どっちよ
私の名前が読めない方がいらっしゃいますね。
読み方書いといた方がいいのかしら…!
これで結構迷ってますがとりあえず今は書いてません(ぁ

さむいですよー

2005年11月29日 17:22

寒くてやる気がありません勉強も相変わらずやる気がありません(死
でも今日は学校で日本史やったんだ!やったけどあんまり覚えてないんだ!(意味無し
もうテスト3日前ですよ。いつのまに
これじゃまたまたいつもと一緒だ!
前日の勉強だけじゃとってもヤバイのは日本史とリーディングなので
この2つだけはもうちょっとちゃんとやらねば!
あとはどうにかなりますよね(ぉ

ポケモン交換しました!ミニリュウとラプラスもらいました。
私があげたのはハブネークとヤミラミ。
ニックネームをつけて交換しようと言われたので
「ハブォォ!」と「ミヅィンコ」とつけてあげました。
昨日の夜にエダッチさんにニックネームつけてと言ってみたら
「ハブオ」と「イケダ」と言ったのでつけてみましたが
やってみたらあんまり面白くなかったので
やり直そうと思いつつも思いつかなかったのでこうなったんです(ぇ
ホントは私もエダッチさんも「ヴィダル」と「サスーン」にしたかったんですが
「ヴィ」が出来なかった!「ヴィ」が出来なかったから出来なかった!(ぉ
友達からもらったミニリュウとラプラスには
「シシャモ」と「ウナギ」とつけられておりました。ラプラスがウナギですよ
ミニリュウはカイリューになってもシシャモです(ぁ
そしてついでに友達のパールルをサクラビスにしたら
育てる気があるのか「これは『ハラマキ』にする」と言っておりました。
友達の手持ちポケモンには「マキ」のつくニックネームがついております。
「チマキ」とか「アラマキ」とか(そうですか

そしてT里さん!蒼炎企画絵届きましたー!ありがとうございますv
ダークさんまで一緒に入ってて感激です遅くたって全く気にしません!
どっちも大切に保管させていただきますv

では何かあったら追記なのです。


**追記
今日の17:30までに年賀企画申し込みのメールくださった方、
質問メールをくださった方、本名教えてくださった方には返信しました!
届いてなかったら教えてやってくださいませませー。

そしてこんなところでなんですがS晶風さん!
表つきのメール26日に届きましたー!(言うの遅い
長文のメールはお返事に時間かかるので、
年賀状のリクだけここで先に言わせてもらいます…!
宜しければルーディオ君をお願いしたいですvスイマセン好みです(笑
追記だと見てるか分かんないので一応メールのお返事にも書くと思いますが…!

何か鬱だ

2005年11月28日 17:44

今日は朝からなんか元気が出ませんよテスト前だから?
テスト前じゃなくても元気無いときは無いですがね。

結局土日はほとんど勉強しませんでしたが
友達みんなそんな感じっぽいですやっぱそうですよね(ぉ
明日だか明後日だかいつだかとりあえず近いうちにポケモン交換するぞ!
ミニリュウくれるようです。
ていうか今日友達がルビーとリーフグリーン持ってきて見せてくれたので
そこで私が選んだんですが!

FE診断やってみました。メンドイからリンク貼ってませんよ

大佐
傭兵 LV11
HP: 40
力: 8
技: 12
速さ: 11
幸運: 2
守備: 11
魔防: 12
体格: 13

傭兵か…!シャーマンが良かったな!シャーマンあるのかな!闇魔法いいねぇ
てか幸運低すぎですねノールさん好きだから良いさ!(ぉ
そして傭兵Lv.11の割に力が低いと思います。低い?

年賀状企画のお返事、とりあえず25日にメールくださった方には返信してますが
届いてるでしょうか!届いてなかったら拍手かなんかで教えてあげてください…!
これからちょこちょこ返信してきますですよ。
あ、あと年賀状はほぼ確実に元旦には着かないと思われるので
そう思っててあげてください…!年賀ハガキ買ってきたら早速書き始めねば…!

何かあったら追記ー


**追記
昨日までに年賀企画のメールくださった方には返信しました~。
もし届いてなかったら教えてやってくださいませ!
本名が無かった方のはやっぱ書き忘れみたいですね…(^^;
メールか拍手のフォームか何か(何かって何)で教えてあげてください…!
ちなみに今のところいただいてるリクで一番多いのダークさんなのです。

掲示板のレス遅くてスイマセン…;

何もしてないー

2005年11月27日 12:47

結局昨日はほとんど勉強しませんでしたいつもこんなもんさ(ぁ
由井正雪の乱=慶安の変ってのしか覚えてません(死
リーディングもやんなきゃなんだけどなぁ…とりあえず日本史だ

そういえば昨日またポケモンやったのですよ無駄にレベル上げ!(勉強しろよ
アブソルをLv.90にしておきました。もうすぐLv.100だ!
またポケモンブリーダーのセイジ君がたくさん戦ってくれました。どうしたセイジ君
アブソル終わったらラルトス育てようーその前に飽きないようにしなくては
今度ポケモン交換してくれる友達がこないだイルミーゼの色違いを発見したそうです。
いいなぁ私も色違い欲しい!一度も見たこと無いんだちくしょうぅぅ
ラルトスの色違いが欲しいな。青いい感じですね。

そしてみらいさん人間バトンありがとうございますー!
しかしこのバトンは10日に答えちゃってるのでそちらをどうぞ!
てかわたししっかりしてませんよぅ…!///↑の通り(ぁ
でもありがとうございますv
ではとりあえず最初の質問だけ。
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・音楽がお好き
・優しそうな方
・そちらこそしっかりしてそうです…!
って感じでしょうか…!

では何かあったら追記です


**追記
年賀状企画に参加してくださった方ありがとうございますー!
き、去年より多いのかな多いんですね。
しかし申し込んでくださった方の中で今のところ4人、本名が書かれてないのがあります…!
それは返信の際にお聞きすると思いますが、記入ミスの無いようにお気をつけ下さいませ!
ていうかこんなに本名無しで送られてくるってメルフォが悪いのかなぁ…。
でもちゃんと書いてある人は書いてあるんですよね。何故だ…!

さむい

2005年11月26日 12:20

さむいよーさっき起きたばっかりだから書くこと無いのに日記かいてます(ぉ

昨日メルフォ設置して早速メールくださった方ありがとうございますー!
そういえば私とお手紙してくださってる方には勝手に送りつけるつもりでいるので(ぇ
もしダメだったら言ってやってくださいませ!

ホントに書くことが無いですよ。
というわけで何かあったら追記します。
私も今までもらったバトン書いとこうかしら。

つかれたー

2005年11月25日 17:17

あー明日は学校無いぞやった!
今回こそはちゃんとテスト勉強するぞ…!と毎回言いつつ出来てません(死
体育のバドミントンが今日で終わってしまいました…楽しかったのに!
もっとやりたかったなぁやりたいなぁ

そういえば短大受かりました!良かった良かった
これでとりあえず進学は出来ますよ。その前に卒業せねば

そしてエダッチさんはもうやってますが年賀状企画やります!
去年は日記で密かに募集しただけだったのに申し込んでくれた方ありがとうございましたー
フォーム借りてこよう

何かあったら追記です


**追記!
メルフォ設置しましたー初めましての方でもお気軽にどうぞ!
そして相互絵をお届けに行ってきました。もう1枚描かなきゃ!

今度友達とポケモン交換することになりましたーやった!
今度といってもいつなのか分かりませんが(ぁ
とりあえず友達がもうちょっと進めてからやるっぽいです。

もくようびー

2005年11月24日 17:35

今日のLHRはテスト前ということでテスト勉強になったんですが
50分ずっとお絵描きしてました(逝け
だって勉強する気なんぞさらさら無かったんだもの…!
友達の一人もずっとお絵描きしてたようです。私と同じだ!(ぁ
あー明日は金曜日ですね今週の土曜日は学校無いから明日で終わりだやったー!
でも勉強しなきゃーorz 教科書とか持って帰らなきゃいけないからメンドイ…!

昨日ハリポタやってましたねー何で賢者の石なのかよく分からないんですが!
アズカバンじゃないんですかーアズカバン好きなのに…!
炎のゴブレットで誰か死ぬのは覚えてましたが誰が死ぬのか覚えてなかったので
昨日本を見返してみたらセドリックでしたねグッバイセドリック(ぉ
ていうかこれは本読んでない人にはネタバレになってるんじゃなかろうか
炎のゴブレットもうすぐだー早く観たいな観たいな!

昨日の笑ってコラえてにはやはりラクロス部が出てたようですが
その時間アイシールドとNARUTO見てたから見れなかった!
まぁいいやラクロス部だし(失礼

魔獣さんバトンありがとうございますー!
ですが人間バトンってあれですね印象バトン(仮)と同じですね。
というわけでこのバトンは既に回答済みなので10日の日記を見てやってください…!
ていうかパーフェクトだなんてありがとうございます…!///
とりあえず最初の質問だけ答えなおしますね。
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・明るい方
・しいながお好き!
・絵が可愛いv

こんな感じでしょうか…!
何かあったら追記します。


**追記
裏更新ー
そろそろアナログでも裏絵を描きたい(ぉ

やすみー

2005年11月23日 14:23

今日は休みですねやっほーぃ
エダッチさんが休んでおります。腹痛かエダッチさん。
ていうかこのサイト見る前にエダッチさんのところ行ったら既に日記が書き込まれておりました。
早いですエダッチさん携帯からのわりに長文だと思いますエダッチさん。

まだ何もしてないので書くことが無いですよ(ぁ
明日で確かテスト1週間前だったような気がします。
なので今週は土曜講座無しだ!やったー!
ついでに来週も土曜日がテスト期間中なので土曜講座無いです。
土曜講座3年生はあと2回だかそれくらいで終わるとか言ってましたがホントにそうだな!
土曜講座無いのはいいけど今回のテストはホントに頑張らねばなのでちょっと大変かも。
日本史とかリーディングとか。大丈夫かしら…!

何かあったら追記ー


**追記
超久々にトップ絵変更ー
どうやら7月からずっと替えてなかったようです。長かったねロイ様
そしていい加減TOSバナーを替えたいですよ。いつまでハロウィンだ!
替えたいけどTOS絵が無くて替えられないのです(描けよ
絵板絵からとっちゃおうかな。ハロウィン絵も絵板絵だしな。

何か今日の笑ってこらえてにウチの学校が出るらしいですがホントなのか?
ホントなら私の学校がバレることになりますが別に問題は無い(ぉ
文化祭で私と会ったオンの方もいますし!
どうやらラクロス部が出るらしいです。そういえば前カメラがいたな。

明日は休みですね

2005年11月22日 17:33

明日は休みだやっほぃ!次の日が休みだと元気です(ぁ
明日は私の学校でプレテストがあるらしく
教室を入試の時と同じようにしろと言われました。机の中空っぽにしたり。
私の席ロッカー遠いから超メンドイんですけど先生(ぁ
とりあえず明日プレテストに来る中学生の人頑張って下さい…!
友達が明日のアシスタントをすることになったらしく
朝7:30に学校だと言っておりました。休みなのに大変ですね弓道部(ぉ

あー最近話題がホントに無いですよ何かTOSやりたい気分(そうですか
2周目のクラとっつぁんのレベル上げしてるところで止まったまま進んでません
ていうかヴェントヘイムにいるからあとはミトス君だけなんですけど
クラとっつぁんのレベルを100にしてから行きます。称号が欲しいだけです(ぉ
1周目はミトス君15秒くらいで死んじゃいましたが今度はどうでしょうね(何

何かあったら追記ー

げーつよーうびー

2005年11月21日 18:09

あー今日は特に何も無かったですよ普通だった…。
いい加減相互絵とか描かなきゃとか思ったんですがアナログ絵で良いですか!
ていうかもうアナログで描く気満々なんですが(ぉ
うーんホントに書く事無いなぁ

あなたはどの位変わった人か占い」をやってみました。
「名前」と「アナタは今?」を入力して結果が出るヤツです。
結果↓

★名前「大佐」 アナタは今?「大佐」←ぉ
大佐殿は、100%変な人でござります。
・あなたの変わった人度は…100%です!
よく頑張りました。(ナニヲ!?)
・大佐さんの前世は、踊り子です!

★アナタは今?「高校生」
大佐殿は、29%変な人でござります。
・あなたの変わった人度は…29%です。
あ゛――――――――――――――!!!!!!!!!!!!
おしい!!!
30%いかへんかった―――――――――――!!!
まぁ、生きていけるさ。はい。

★アナタは今?「18歳」&「受験生」
大佐殿は、97%変な人でござります。
・あなたの変わった人度は…97%です。
惜しいね。
あと3%で100%だよ!?
3%を3秒間悔やみましょう。
・・・意味ないけど。

★アナタは今?「指が寒い」←何
大佐殿は、77%変な人でござります。
・おしい!
あと一つ7があったらスリーセブンだったのに!
まぁ、惜しむことはないさ。

★アナタは今?「唇乾いた」←ぇ
大佐殿は、1000000000000000000%変な人でござります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・

・・手遅れです・・・・・・;


1000000000000000000%って何!?100京ですか!?
「けい」ってこの漢字で良いんだっけ。その前に「兆」の次は「京」ですよね?
一応「一」から「無量(大)数」まで言えるんですけど漢字が分かりません(死
ていうか私は事実を述べただけなのに!唇が乾いたから打ってみただけなのに!
ちなみに前世は全部踊り子でした。

よーし長くなったぞ(ぉ


**追記
裏更新ー
今裏絵を描いてるんですが後ろに親とかいると描き難くてなかなか進まないorz

続きはバトン!今度はブラインドタッチバトン。
[ 続きを読む ]

終わったー

2005年11月20日 18:55

あぁぁ終わったよ終わったけどもうダメだーorz
面接がダメダメでした(死
もう一般覚悟だ…!一般受けるなら次は2月だ!
とりあえず終わったのでちょっと安心って言うか何ていうか。
もう合否はどうでもいいさ…!(良くないよ

面接終わった後あたりから気持ち悪くなっちゃってちょっと帰る時辛かったです。
しかし無事に帰ってこれた…
新宿でちょっと迷いそうになったけど帰ってこれた…!(ぉ
やっぱ広い駅は嫌いですよ分かんなくなるんだもの…!orz

そういえばゼルダ映画化とかいう話がありますね。
リンクさん喋らないのに…イメージと違ったらやだなぁー
メトロイドは良さそうですけどね。やったことないですけどね。

何かあったら追記ー

つかれた

2005年11月19日 17:38

何か疲れた…でもさっきまで寝てました明日試験なのに。
最近書く事無いですよー何も無いんだもの…!
絵を描く気もあんまり出ないorz 描かなきゃなのに…!
とりあえず明日が終われば…と思ったけど試験の後は中間テストでしたそそそそんなぁorz
相互絵とかお手紙とか色々遅れまくりでごめんなさーい!;もうこれしか言えない…!

そういえば財布の小銭が1円とか5円とか10円ばっかりなので親に替えてもらわねば!(ぉ
今日お昼を買いに行ったらレジにいたのが小学校&中学校の同級生でした。
向こうは気付いてたのかしら気付いてなかったかしら。どっちでもいいんですけど

金曜日ー

2005年11月18日 17:23

あー金曜が終わったよなんか嬉しいけど日曜日はイヤだなまた試験だ!
今妹が帰ってきて同じクラスのある男子が転校したと言っておりました。
突然そういうこと言われるとビックリですね!
私も小学校の時に転校しましたがその時みんなはやはり驚いておりました。
転校はしたくないですね…!超泣いちゃいましたよ転校したくなかったーorz

今日は特に話題が無いんですけど すなわち書くことがないんですけど(ぉ
今日の情報処理室は妙に暖かかった…ていうか暖房効き過ぎて暑かった…!
情報処理検定2級はちょっと今のままでは受かれないですよ筆記の勉強してないですから!
その前に検定が1月という微妙な時期なので申し込んでもいないんですけど(ぁ

何かあったら追記します

ささささむい

2005年11月17日 17:47

今日も3時間でしたーそして三者面談でしたー
三者面談が1時からで、3時間目が終わるのが11時40分なんですけど
この時間では一度帰ることはできないので学校で待つ事になっておりまして
暇つぶしに1時から日本史の補習があった友達と共にお絵描きして時間潰しておりました。
その友達はどうやらポケモンレンジャーが欲しい模様!
私もやってみたいとは思うけど欲しいのがまだ沢山ある…!
マリオカートってもうすぐだっけエダッチさん。マジバケ2欲しいよエダッチさん。

三者面談、学科(試験)の方は心配ないと思うと先生は言ってましたが
私は結構心配です先生!だって勉強してないもの(しろ
ていうかもう後期中間テスト2週間前だったようです(ぇ
テストの時間割が配られたんですが、初日から日本史があるですよ…!orz
でも自習がある日にリーディングだ!
でも自習する教室行っても他の人がうるさいのであんまり集中できないんですが(ぁ
もし一般まで受けることになっちゃったら
このテストで後期の成績が決まるのでちょっとこれは頑張らねば…!
でも日本史とかリーディングとか範囲広くて覚えられない…orz
現文も舞姫の途中からテスト範囲になってるし!
舞姫なんてもう忘れちゃったんですけど(早
舞姫の次にやった評論文もイマイチよく分からないって言うか
私は評論文より小説の方が好きなんですけど先生(そうですか

何かあったら追記ー


**なんとなく追記
絵板でお絵描きしております相互絵!
相互絵お待たせしてる方があと2人くらいおります…遅くてスイマセン!;
あとキリ絵とかね。拍手リク絵とかね。遅すぎですよねorz

あぁぁ明日普通に学校なのと色々(何)とで凹み気味だ…!
あ、そういえば大学推薦落ちました!(死
凹んでる理由はこれじゃないんですけど。
とりあえず明々後日の短大の方頑張らねば…!
試験より向こうにたどり着けるかが心配なんですけどどうしようどうしよう(ぁ
やはり広い駅は嫌いです人多いし…新宿とか新宿とか(ぉ

ねねねねむい

2005年11月16日 17:46

お昼寝してました眠いです(寝てたのに
今日は3時間でした明日も3時間ー!でも三者面談ーorz
美術はホントに紙やすりでなめらかにしてたら終わっちゃいましたよ(ぁ
友達が糸鋸使おうとしたみたいですが上手く動かなかったのか何なのか
途中で普通にのこぎりでかんざしの形に切っておりました。すごい
来週は水曜日休みでしたっけ?
なら美術がないので再来週もまたやすりだけで終わるかもしれない(ぇ

うーん書く事無いですよーだって何もしてないんだもの…!
あぁぁ三者面談イヤだ…何を言われるんだ…!

★kkarisさん
初めまして~。
そちらのブログ拝見しました!蛍光ペンすごいですね…!
いつ大きい地震が来るか分からないので、あのペンがあったらすごく便利だと思いました(^^
コメントありがとうございました!


何かあったら追記します!


**追記
裏更新ー
何か絵描きたいな

さむいですね

2005年11月15日 17:50

何か今日いつもより寒くないですか!学校で寒くてヤバかったんですけど(そうですか
てか朝地震ありましたね。結構大きかったですね。
地震来なくていいよぅ怖いから…!

明日と明後日は三者面談なので3時間授業ですやったー!
私は明後日なので明日は3時間で普通に帰れるんですね先生。
3時間でも英語はあるからちょっとショックです先生…orz
でも美術があるぞ!やすりで削るだけで終わるかもしれない(ぇ

書くことが無いので何かあったら追記します。

ねむい

2005年11月14日 17:32

普通に1時ごろまで寝てましたこんにちは(ぁ
な、何か左腕が筋肉痛なのは何故かしら何故かしら?
右腕も手首辺りがちょっぴり筋肉痛な気がしますが
これはきっとバドミントンのせいでしょう(ぉ
私がバドミントンするとシャトルがよく思わぬ方向に飛ぶんですが何故(下手
そのおかげで点が取れたりもするんですけど(ぁ
そんなわけで友達にたまにミラクルショットだとか言われるんですけど

さっきずっと放置してたポケモンサファイアをまたやり始めてみました。
アブソルがLv.76で止まってたのでLv.80にしておきましたよ(そうですか
相変わらずキンセツシティの左右にいるトレーナーの皆さんに戦ってもらっております。
ミツルくんと戦えれば一番いいんですけど
チャンピオンロードにいないとなかなか戦ってくれないし。
チャンピオンロードで野生と戦ってるよりはトレーナー戦の方が経験値多いし。
ポケモンブリーダーのセイジ君が何だかよく戦ってくれます。何があったんだいセイジ君
これではサーナイトを育て直すのはやってられないかもしれない…!
アブソルより経験値多いですよねサーナイト。
アブソルはやはり攻撃がよく上がるようで攻撃だけなら300いくのに
防御が低くてちょっと悲しいです(ぉ
でも手持ちの中で一番弱いのはライチュウだしな!(ぁ
いまだに防御が100もいってないライチュウどうしましょう(何
他のポケモンに替えたい気もしますが気に入る電気タイプがいませんorz

あー明日学校だー明日は通常授業ですメンドイなorz

疲れたー疲れたよーめちゃくちゃ疲れたよーっていうかここは何文字くらいまで打てるんだろう

2005年11月13日 18:42

推薦受けてきましたーあぁもうダメだ疲れすぎて何もやる気が出ないorz
明日休みで良かったよホントに良かったよ(ぉ
絵は何とか描けたんですけどねって言っても自分で見てもなんか微妙でしたけど
っていうかみんな上手すぎなんだ…!なんでそんなに描けるんだ…!
私的には斜め前の人の隣の人が描くの速いし上手いし素敵だった(そうですか
面接は緊張はしなかったけど声がうまく出ませんでした何故(ぇ
やはり面接で緊張するのは待ってる時ですね(ぉ
あぁぁ来週は短大の方ですよー今日よりは近いんですけどキャンパスが。
ていうか新宿が人多すぎなんですけど満員電車は久々に乗ったんですけど(何
新宿から池袋の間が埼京線で一駅ですがそれだけでちょっと疲れた(弱
おのれ新宿…!私は人ごみが嫌いです(そうですか
帰りの電車はずっと立ってたので足がヤバイですずっと座っていたい(何

あー明日の休みがすごく嬉しい超嬉しい!
でも来週は月曜も普通に学校あるからちょっとショッキングorz
今週は三者面談もあるので普通に授業なのは火曜と金曜だけっぽいですやった!

なんかあったら追記ー


**追記
裏に一言フォームのレス追加しましたー。
絵とかは増えてませんよ。裏の絵は王子がいると描きやすいのは何故だろう(ぉ
ちなみに裏の場所を訊いて下さった方が今のところ2人おります。

ぅわぉA波さん印象バトン回してくださってありがとうございます!
でもこのバトンは10日の日記で回答済みなのでそちらをどうぞです(^^;
さらに前に回してくださってたカラーバトンも1日に回答済みなのでそちらを…!

あー…

2005年11月12日 18:51

うわぁぁまたちょっぴり鬱がやってきましたorz
前日なのに…行きたくないよぅ…!

今目の前にエダッチさんの課題を印刷した紙が置いてあります。
「錐体細胞」の横に「すいたいさいぼう」と書いてあるよエダッチさん。
ふりがなですかエダッチさん。

アビスの公式ページにまた新キャラが!
イオンさんですか最初リオンって読んだ(ぁ
リオンというとテイルズの方じゃなくてFE聖魔の方が出てきますよ(そうですか
イオンって男だったのか…女だと公式絵見てすぐに思ったのにorz
ちょっと良い感じなので落書き部屋で描こうかと思ったけど
ペンタブ動かなくてPC再起動するの面倒なのでまた今度(ぉ

今日は何もネタが無くてもう書くこと無いですよ!
あぁぁやだなぁ明日…月曜日の休みが待ち遠しい(ぉ


**追記
思ったんですが裏の更新は表にも書いた方がいいのかしら。
いちいち見に行くの面倒ですよね。
お気に入りに入れてる人は相変わらずいるようですがorz
よし裏を更新した時は日記に書きます(ぉ 表の更新履歴には書きませんよ。
というわけで裏更新。
今何かサーバーが妙に重いので一言フォームのレスはちょっと待ってください…!

金曜日ー!

2005年11月11日 17:38

金曜が終わるとちょっとホッとしますよ。明日も学校なのは変わらないですがorz
でも日曜日が…あぁぁ推薦が近いよ面接で言う事をまとめておかねば…。
しかし月曜日が県民の日なのでお休みですよやっほぅ!埼玉県民は休みだ!

一般を受ける人のみが12月から受ける特編授業、
まだ推薦の結果が分からない人は特編授業の申請しなくていいと言ってたのに
特編に行く可能性のある人は申請書出してくださいとか言われちゃったので
申請書を書かなきゃいけなくなりましたそんな先生orz
特編授業を受けられるのは大学の一般を受ける人だけですが!
短大&専門学校の人は普通授業だそうです大変ですね(人事のように
私も短大受ける人ですがね。大学も受けるから推薦落ちたら特編授業さ!
看護医療系に行く人は短大でも専門でも特編授業に行けるようです。
看護医療なんてそんな数学とかさっぱりな私には無理です…
数学できる人が羨ましい(そうかい
明日は友達の一人が公欠とか言ってたので試験なんでしょうか…
私は明後日ですよあぁぁ怖い怖い怖いorz
面接がフレンドリーな先生だったらいいな。
高校受験のときはそんなんじゃなかった…!

そういえば裏をお気に入りに入れてる人いっぱいいるようですね。
裏のアドレスちょこちょこ変えようかしら…めんどくさいけど

うわぁ

2005年11月10日 17:38

まともなタイトルがなかなかありませんね思いつかないんだもの
今日はまた朝からだるい眠い帰りたいの三拍子そろっておりましたよ。
何か元気が出ないよ疲れたよーorz
友達が今日は推薦の面接だったようでお昼ごろに学校来ました。
しかしその友達曰く9時に始まって9時半に終わったそうです。早いな
うわぁぁん面接嫌だぁぁ…!面接さえなければもっとやる気出るのにorz

6限目のLHRは勉強したい人も体育館とか言われちゃったのでちょっとショッキングでしたが
勉強せずに友達とバドミントンやっておりました。3対3で(ぇ
バドミントン楽しいね!この後社交ダンスだなんて嫌ですよ先生
ていうか一般までいくことになったらおそらく体育がなくなるので
社交ダンスやらなくて済むっぽいです。しかし一般は嫌だな(ぉ
てか推薦落ちたらちょっと本気で頑張らないとダメなんじゃなかろうか(今もだよ
だれか励ましてあげてください(ぁ

そういえばこのサーバーさん長く落ちてたようですねエダッチさん。
あなたとパソコン交代したあたりで復活したっぽいですよエダッチさん。
私がやり始めたら何事も無くサイトに入れましたエダッチさん。

あーなんか悲しくなってきたよ疲れた…。
何か描いてることにします(そうですか
落書き部屋最近描いてませんがまだ描く気ありますからー!
でも描きたいと思うキャラがちょっと少なくなってきてて描けてないんです(ぁ
見てくれてる方ありがとうございますー…!

続きはバトン!バトンって色々あるねホントに…。今度は印象バトン(仮)
[ 続きを読む ]

さむいよさむい

2005年11月09日 18:23

さささ寒いよーなんで窓が開いてるんだこのやろぅ…!(閉めろよ
今日は美術で板切りましたよ!(そうですか
糸鋸久しぶりすぎて上手くできない…orz 最後にやったの小学生の時ですよ
バッチリ曲がったのであとはやすりでどうにかしよう(ぉ

あぁぁもうすぐ受験だよ何もしてないよホント受かる気ないですねorz
一般までいくことになったら12月下旬ごろから特別編成授業になるのです。
3時間で帰ってあとは家で勉強になるのですよ。一般の人だけ。
推薦で受かった人は普通に通常授業だ!めんどくさいけどそっちの方が良いですね。

どうやら明日のLHRは体育館でレクをする模様です。
でも勉強したい人は教室にいて良いみたいなので教室にいようかな。
体育館絶対寒いよ…!しかも球技とかしたくないですから(ぁ
お絵描きしてようかしら(勉強は?


**追記
裏をとりあえず開通です。しかし少ないからこれから増やしますよ…多分(ぉ
誰か裏で描けるネタを下さい(ぇ

続きはバトン!
エダッチさんと同じく2つ一気に来ましたが一つずつにすることにします。
バトン楽しいけど答えると時間かかるのですよ!内容によるけど(ぉ
[ 続きを読む ]

さむいー

2005年11月08日 17:43

今日は暖かい方だったみたいですが
学校で「寒い」と連発してたら友達に心配されました。
だって寒かったんだもの…なんか寒かったんだもの!

エダッチさん裏発見したよ。ものすごく簡単に発見したよ。
行ったらカウンターが00005でした。
私も同じカウンター使ってるんですけどエダッチさん。
しかも場所も同じなんですけど何かスゴイねエダッチさん!
ちゃんとカラーで描いてるんですねエダッチさん。
ちなみに決して真似たわけではないけど
ここの裏にもキャラ紹介っていうか設定があるんだよエダッチさん。さすが双子だ
マリカDDは是非ともマリオでやっていただきたいですエダッチさん。
と言ってもあなたがこれを見るのは明日になるので手遅れですねエダッチさん。

私は裏の絵はあんまりまともに描く気が無いんですけど良いですか!(ぇ
学校でノートに落書きしてるやつスキャンしてそのままとかでもいいですか(ぉ
またはその落書きに色をつけるとかね!
それならどんどん増えそうですがきちんと描くとなるとめっちゃ遅いですorz
裏の王子は笑ってるのが多いです何故か。やはり微笑みの貴公子ですね(?
今日は学校でマルリン絵を描こうとしたらリンクさんがダークさんになりました(ぁ

昨日だかいつだかよく分かりませんが受験票が届いてた模様(ぉ
今度の日曜だ…!やる気が出ないorz

成美さんのブログをリンクに追加しました!
こちらこそこっそりこそこそと見ておりますv(嫌
リンクありがとうございました!

続きはまたバトン!今度はお洒落バトンです。
[ 続きを読む ]

微妙に腹痛

2005年11月07日 18:11

学校が始まるとちょっぴり鬱になりますよどうしようもないorz
今日が月曜日ってのもあるんですけど。月曜日は嫌い…!
木曜と金曜が好きだな!
木曜は英語がないから(ぉ 金曜は移動教室多いから。

来週受験なの知らなかったのかエダッチさんめ!
「エダッチさんめ」って打つと必ず「エダッチさん目」って出るんですけど
どうにかしてくれよエダッチさん。
しかし貴方は受験は来年だから別に良いんじゃないかエダッチさん。
ていうか貴方はどこに行きたいんですかエダッチさん。
蒼鷺が聴きたかったよエダッチさん。未来と蒼鷺どっちが好きですかエダッチさん。
高校受験の方も今月に推薦だったりする方がいるようですね。頑張って下さい…!

私と友人トル子が話すと会話になりません(ぇ
(例)
トル子「(お絵描き中に)絵が上手くなりたいよ大佐ー」
私「(机が)ガタガタするー」
トル子「流された…!」
ごめんトル子わざとじゃないんだ(素かよ
これだからよく
「会話のキャッチボールしようよ!!お互い投げっぱなしだよ!
 むしろ避けられてる気がするよ!」
って言われます(ぁ
あと天然とも言われます。今日も言われましたよそうか私は天然か…。
ていうか今日は「天然っていうか何か変だよね」って言われた!orz
中学の時も担任に変って言われたのに…!(ぉ やっぱり変なのか
あなたも変ですねエダッチさん!

続きはバトンー!今度はバテンバトンです。
[ 続きを読む ]

さむい

2005年11月06日 18:01

実は1週間後に受験だったりしますこんにちはっていうかこんばんは。
あぁぁどうしよう…3時間じゃ描けないよ絶対描けないよ
12時間くらい欲しいです(ぇ 
ていうか3人しか採ってくれないんだから受かるわけないじゃないかこのやろー!
これだけ少ないと自分は受かるとか思う方が難しいですよね(ぉ
絵描いたあとは面接ですやだなぁ面接大嫌い…!
グループ面接だったらいいな!個人だとありえないくらい緊張します(ぇ
そして再来週は短大の方の受験だったりするんですよ2週連続受験ですorz
こっちも3時間じゃ微妙だけど鉛筆デッサンだけだしな。
面接はあるけど…!何訊かれるのかわからない!
大学の方は水彩画と面接なのですよ。3時間じゃ無理なんだってうわぁぁ
短大の方の面接は作品持ち込んでの面接じゃないので何訊かれるのか…。
ちなみに先月受験した友達が面接で一番最初に訊かれた事は
「今日の朝は何時に起きましたか?」だったそうです(ぉ
面接ってわからないね(何
そういえばこないだの校長面接(教頭だったけど)で
一番肝心な志望動機が訊かれなかったんですけどこれ書いたっけ(忘れた

今日は寝てただけだからこれ以上書くことが無いんですけど(死
何かあったら追記します


**追記
何か結構落ちてましたねこのサーバー。
掲示板にレスしようと思って書き込んだら落ちたんですけど酷いorz
なので裏作りしてました。絵がまだ無いから大して作るものもないんですが(ぁ
あ、裏は作ったら勿論隠しますよサイト内のどこかに。
オフ友に見られるのは嫌なのでね!
もし見つかっちゃったりなんかしたら場所変えたりもします。

携帯からー

2005年11月05日 16:27

携帯からこんにちは。ちゃんと投稿できてるかしら。
今日はママンの誕生日なので宴会です。
ということでパソできる時間が少なそうなので携帯から書いてみているわけですよ。
しかし携帯で長文打つのは面倒なのでこの辺で終っとこう(ぉ
後で追記するかもー


**追記
追記ですよーおばあちゃん家で宴会でした。
無事に携帯から投稿できてたようですね。良かった良かった
向こうでは従兄弟が持ってきた大人のDSトレーニングとやわらかあたま塾やった!
やわらかあたま塾のタイトル画面で流れてる歌っていうか曲っていうかあれが好きです(何
面白いねちょっと欲しい(ぉ
ていうか何だか借りて持って帰って来たっぽいのでできるかも。
そしてエダッチさんとバンブラやってて
途中でエダッチさんが妹にバンブラやらせようと差し出したら
とても嬉しそうに「やらせてくれるの?」とか言ってました。そんなに嬉しいか我が妹。

さっきメール見たら何か100通来てたんですけど何でこんなに多いんだ(ぉ
いつもは多くて30通くらいです。ほとんどが迷惑メールですが(死
今日のメールもほとんどがそうですがここで突然私信Nさん!
見てるか分かりませんが祝絵ありがとうございましたー!
バッチリ保存させていただきましたv今度飾らせていただきますっ!

裏作り始めてはいるんですけど絵が無いんですよね致命的ですね(ぁ
何か描かなきゃ!相互絵とかも描かなきゃ!何かもう色々と待たせすぎだ…!
こないだも相互してくれてるサイトさんの絵板に相互絵描きに行こうと思って
一度は描き始めたんですけどうまく描けなくてやめました…orz
また今度行くぞ!今度こそ描くぞ…!

そういえば昨日のキャラバトンのダークさんの台詞
「自分自身に倒されるがいい!」とか書きましたが「やられるがいい!」ですね。
何か違うなぁとか思ってましたが思いつかなかったのであのままでした…!
時オカやる時ってダークさん戦の直前のデータをとっておきたくなりませんか(何
私の家の時オカは一つはダークさんと戦うためのデータですから…!(ぇ

きゃあぁぁ無断リンクしてたステキングなバテンサイトさんが相互してくださいました!
わあぁありがとうございまーす!

つかれたー

2005年11月04日 19:44

よーし金曜日が終わったぞ明日も学校だちくしょうぉぉorz
金曜日って一番好きかもしれない。
何故って移動教室の授業が多いからさ!(ぉ 今の席にはいたくないんです…!
あぁ今日は何かいつもより元気です何故でしょう
っていうかエダッチさんが裏作り始めちゃったから私も作ろうと思います。
ガノンさんが描けるようになりたい…!オッサンキャラって描けんよorz
かろうじて描けるのがリーガル会長ですよ(ぉ

私も合唱祭行きたかったよエダッチさん。
なんで平日にやるんだ蒼鷺だけ聴きたかったよ(ぇ
「蒼い砂漠」は聴いたんですかエダッチさん。
私が3年の時に1年が歌った歌ですよエダッチさん。
何か好きだった気がするんですが聴いたんですかエダッチさん。
今妹が今日の合唱祭のビデオ観てます。「時の旅人」聴いてます。
時の旅人は優しい雨さんに撃たれて緑さんが蘇るんですね(違
↑時の旅人の歌詞を知ってる人じゃないと分からない気がする(ぁ
妹は中二なんですが2年生の課題曲が「大漁の歌」だったんです。
名前だけ知ってますが何で大漁の歌になったのかがわからない(ぉ
「名付けられた葉」って知ってる人いませんかー!
私が中学生だった時は2年生が毎年歌ってました。何で大漁の歌になるんだよぅ…!
ついでに「フレトイ」と「親知らず子知らず」と「蒼鷺」知ってる方いませんかー!
蒼鷺は結構知ってる人いますけどね。友達も3年の時に歌った模様。
私中学の合唱祭であんまり明るい歌歌ってないんですけどどうよ。
「親知らず子知らず」と「蒼鷺」は死ぬ歌ですよ。
母と子が死ぬ歌と蒼鷺が死ぬ歌ですよ。なんて暗いんだ(ぁ
蒼鷺のアルトパートなんて最初っからめっちゃ(音が)暗いですよね。
えーぞはーるーにーーふゆのーひがーあたるーあたるーって感じ(謎
蒼鷺聴きたかった…何で大漁の歌なのかやはり気になります(そうですか
胸毛の部分はアルトとソプラノ交互に歌ってますよエダッチさん。
ソプラノが歌ってる時はアルトはオ――――――――って言ってますよエダッチさん。

続きはバトン!最近バトンの波復活ですね。
何かバトンが3つ一気に来ましたが一つは回答済みなので前の日記にリンク貼っときます。
[ 続きを読む ]

はぅあー

2005年11月03日 17:54

うあぁぁまたちょっと鬱ですよー裏作りたいよー(?
某サイトさんの日記を見てさらに作りたくなりました。
てか作るって書きましたよね。っていうのも前書きましたよね(ぉ
というわけでちょいと女性向け発言。
作りたいんですが作りたいのはガノダーな裏でありまして
ガノンさんが描けないために裏も作れないのでありまして(死
別にガノダーじゃなくてもダークさん受けなら最近なんでも好きですが(ぉ
ガノダーじゃなかったらリンダリかマルダリが素敵だと思います(そうですか
ロイ様は私の中の三騎士の中では一番正常な人です(正常って何
ダークさん受けにハマり始めたのはいつからなのか…!
リンクさん受けも好きですがね。最初はダリリンに超ハマってたのにね…!
ガノンさん無しなら裏作れそうなんですが!(酷
作りたいなーでもいざやろうと思ったら面倒くさくなりそうですね(ダメじゃん
てかリンクさん受けの同盟があるんだからダークさん受けの同盟とか無いんですか!
あったら即行入るのになぁ

今日は午後1時半ごろに起きました(遅
いいじゃないか今日は休みなんだ!
ていうか一度9時半ごろに起きたんですよ。
そこで起きる気なんぞ全く無かったために二度寝しました(ぉ

そういえば落書き部屋の本家のお題って今テイルズですよね。
昨日見てきました!メルディが多いような気がしました(そうですか
描いてみたいけど皆さんレベル高すぎて怖い(ぇ)ので見てるだけです
っていうかあの絵板で真面目に描くのはどうも慣れてなくて描けないorz
落書き部屋はホントはあの絵板に慣れるために設置したはずなんですが(ぁ
いつの日だったかFEもお題になってましたよね。
その時も見るだけで終わりましたがね。
絵板で綺麗に描いてみたいですorz

凹んでるとレスができない…何か言い訳みたいですが
何かあったら追記ー

追記
あわわわわわMさんキャラバトンありがとうございまーす!
っていうか気付くの遅くてごめんなさい!!;
なんで見逃してたんだ自分…!見逃してましたが日記は毎日見てます!
早速答えようか…と思いましたがこれは明日答えさせていただきますね!

明日は休みー

2005年11月02日 18:11

あぁ何か首が痛いよ何なんだよぅ
そしてまた何かプチ鬱ですちくしょーあの席やだよーうるさいよーorz

美術の時間、ホントはかんざし作りのはずなんですけど
糸のこ待ちの人が多くて使えなかったのでプリントにお絵描きしてました(ぉ
1時間全部お絵描きに使った!ほとんどカービィしか描いてませんが(ぁ
来週こそは板切るぞ…!このままじゃ進まないorz

明日は休みですね超嬉しい!文化の日ありがとう
昨日の夜に願書類全部清書しました。あとは出すだけだ!
そして実はさり気なく願書書くの一度失敗しております(ぇ
予備があって良かった…!あとちょっとってところで間違えたんですよ(死
願書とか書くの嫌いだ…緊張するから

あぅー…レス遅くてホントごめんなさい…
そして続きはまたまたバトン。
[ 続きを読む ]

さむいよー

2005年11月01日 18:31

寒い寒い靴下はいてないからさらに寒い(はけよ
パパンが早く帰ってきたら今日は食べに行くかとママンが言ったので
どっかに食べに行くかもです。外食は久々!
パパンが早く帰ってきても中二の妹がまだ帰ってきてません(ぉ

今週は私 教室掃除なんですけどね、同じ班の人が…掃除しねぇ…!!
6人中3人がサボって帰っちゃったので
先生が明日はサボった3人にやらせようかと言ってました。是非そうしよう(ぉ
掃除場所によっては私もサボりますが(やれよ
ていうか席替えしたいよーorz 今日は改めてそう思った…!

妹が帰ってきました。今日は外食だ!
何かあったら追記ですよ。


**追記ー
追記です帰って来ましたー。
居酒屋行きましたよ。焼きうどんをもりもり食った!残したけど(ぉ
あー今日ハロウィン絵引っ込めようと思ったけど
ちょっと面倒になってるのでたぶん明日やります(ぅわ
明後日休みですね文化の日!
体育が潰れるのは非常に嬉しい。
バドミントン楽しいんですけどね。着替えるの面倒なんですよね(ぁ

今 国語演習の授業で竹取物語の一部をやってるんですが
先生の話が月の都の人のことから何だか宇宙人のことになって
自分が持ってる火星人とか金星人のイメージ↓を言ってました。

▼火星人
火に強い、火事になっても絶対死なない、地震が来ても必ず生き延びる
▼金星人
すごく金持ち

何て言うか…そのままですね(ぉ
何で火星人は地震が来ても必ず生き延びると思ってるのか分かりませんが

そしてそしてリンクに封烈なつきさんのブログ追加しました!
リンクしてくれてどうもですv
拍手レスはちょっと待ってあげてください…!(^^;

追記の方が長いってのはどういうことでしょう!
続きはバトン!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


