--年--月--日 --:--


大晦日ー

2005年12月31日 19:53

大晦日ですね大晦日って感じがしないですけど(ぁ

今日は3時間半残業でしたそんなバカなぁぁorz
足が疲れた…すごく疲れた…明日休みで良かった…!!
配達の人は明日が大変なのですね。元旦に届けなくちゃなのでね。
エダッチさんは残業でも2時間なのに私のところはどうして長いのよ
でもエダッチさんの所より知ってる家が多いから何か良い感じです(そうですか
今日は中学時の先輩&後輩の家発見なのでした。

年賀絵無しでいいですか…(ぁ
だってもう年賀絵なんて描いてるヒマ無い!
マリカやってなければ描けるかもだけどきっとマリカはやるから(ぉ
直ドリの人と当たっても勝てるようになってきました。
ていうかその人と一緒に優勝ってのが多いです3人とか4人対戦だと。
直ドリする人に最近ワルイージが多いんですが!
最近は世界の方でしかやっておりませんのですよ。日本人強いんだもの
しかし直ドリワルイージは北米か欧州が多いですっていうかそれしか見たことない
Wi-Fi対戦のコースではDKスノーマウンテンとスカイガーデンが好きです(そうかい
スカイガーデンのスタッフゴーストはデイジーですね嬉しい嬉しい
マリオシリーズのキャラで一番好きなのはおそらくデイジーですデイジー可愛い!
何だあのハイテンション!でも可愛いんだ最近何気なくデイジー愛です。
でも描いたことない(死

昨日はやたらルイージマンションを選ぶ人と当たりまして
そんなにやりたいのかと思って3レース目でルイージマンションで対戦。
そしたら負けましたorz
4レース目もルイージマンションになっちゃったのでエダッチさんにバトンタッチしたところ
エダッチさんも負けました(ぁ
デイジーだから?エダッチさんのマイキャラはマリおじさん!
私がマリおじさんやると重くてやりにくいのです。やっぱデイジーが可愛いよ(ぉ
ちなみに何でエダッチさんにバトンタッチしたかというと
エダッチさんの方が速いからです。私より
ルイージマンションはあの沼だか何だかよく分からないけど
あそこがあんまり好きじゃないのです後は好きだけど

続きはバトン!学生バトンです
[ 続きを読む ]

昼休みー

2005年12月30日 14:09

やはりまた残業なのでした今日は2時間半!
2時間にしてほしかったなぁ忙しいですね。
2時間半になるなら3時間やったほうが良かったかもなのです…
明日も残業だと思われるので明日は3時間やってやるさ!
きっと出来れば3時間やってほしいと言われるのだから(ぉ
毎日言われてるのだからー!orz 忙しいのは明日で終わるんだろうか…終わってほしい

年賀状あと4枚!
頑張れば今日塗りおわるのです。
しかしコメントとかも書くのでまだ出せない!
しかも明日は何かおばあちゃん家に泊まりに行くっぽいので
明日は年賀状書けない!(死

あとは帰ってきてからー

帰ってきました。
何か今日は時間が経つの遅く感じた…!そんな時の残業は辛いです足がヤバイです
あぁぁ何か何もやる気出ないですよレス遅くてスイマセン…!!
でもマリカはやる気満々です(ぁ
そういえば某様の日記で見たんですけど今回のファミキューの付録漫画なんですか!
読みたい読みたい買おうかなどうしようかな
最近ホントにファミキュー買ってません!投稿もしてません!
今は投稿より年賀状ですが…!

任天堂モバイルでモルド・ゲイラ戦とタルミナ平原とデクナッツ城の曲取ってきました。
この3つみんな好きだ!そして何より嬉しかったのが
待ちうけ画像にレイが増えてた事さ!(ぁ レイ可愛いレイ素敵
何か超嬉しかったんですレイ大好きだ!闇魔法愛です
ノールさんとか公式絵見てみたいんですけどノールさーん!
ダークさんがノールさんコスしたらそんなに変わらなさそうだと思いました(ぁ
そしてキラーシップの曲をリクエストしてきました!
実は前もしたけどまたやってきました。キラーシップが欲しいのよ

何かおばあちゃん家は行かないっぽいぞ!そしたら年賀状が書けます。
色塗りは今日終わらせたいなぁ…!!

再び携帯から

2005年12月29日 14:03

また郵便局ですバイトです昼休みです
今日は3時間残業だ!
終わるの5時15分です5時じゃもう暗いじゃないの
残業無かったら1時30分に終わるのに…!
しかし後2日行ったらお休みです新年ですね。
年賀状あと9枚なのです2日で塗れるかしら塗れないかしら
遅くても1月3日には出せるように頑張ります(遅
昨日は一応塗り終わってるやつだけ宛名書いときました!
眠くなりながら書いてたので変な字だったらごめんなさいorz
てか休憩室寒いんですけど寒いんですけど(ぁ

あとは帰ってきてから!

帰ってきましたー右手だけ超冷たいんですけど
年賀状の区分けやってたらチョコもらいましたやったー
もしかして明日残業3時間なんだろうかそうなんだろうか
年賀状がまだ例年の55%しか来てないそうですよ!
それは明日明後日がピークということですかそんなそんな!
しかし今日から新たにバイトに来た人がいるのでこれからは2人なのです。

何か書こうと思ってたんですけど忘れちゃった(死
あぁそうだアビスキャラ占いをやってみました!アビス持ってないけどな
結果↓

大佐さんはヴァン です!

● ヴァンさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● 大佐さんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。


ヴァンですかそうですか。ヴァンってルークの師匠だっけ?あんまり覚えてないですorz
そんな私人のために自分を犠牲になんて出来ない気がするよ(ぁ

追記するかもしないかも!

携帯から

2005年12月28日 13:51

携帯からこんにちは郵便局におりますバイトです。
また残業ですよーやっぱ郵便局って今の時期忙しいのね
45分の昼休みをもらったのでなんとなく日記を書いてみてるわけですが
昼休みいらないから早く帰してほしいです(ぁ
あと30分もあるですよヒマですよーorz
ホントに年賀状は年明けに出すことになるかもです遅くてスイマセン

あとは帰ってきてからにすることにするのです。

帰ってきました。疲れた…眠い…!!
明日も残業っぽいですお昼持ってきてと言われましたイヤぁぁぁ
その分稼げるといっても時給安いのよ(ぁ
年が明ければもうちょっと楽になりますよね!年賀状多すぎですorz
そして今日は年賀状で指切ったぞ!痛い!
ちょっと見ただけじゃ分かんないくらいですけど。切った直後が痛い
左手中指&薬指の同じ場所を切りました。うわーん年賀状なんか嫌いだ!(ぉ

手描きの年賀状はやはり年内に出せる自信が無いです(死
あと12枚だか13枚だかそれくらい!
複数キャラがいるやつは後回しで塗ってるのです。そんなことどうでもいいですか

そしてそして藤林柚杏さんと交換日記始めました!
書けたらあとで書きますねー!
今日書けなくてもリンクは貼っときますのです!

残業でした

2005年12月27日 19:11

うあぁぁ残業でしたよ2時間だけだけど
途中でやっぱり3時間残業できないかと言われましたが
無理だと言って2時間で帰ってきました(ぁ
年賀状の大区分やってたら従兄弟の家宛のがあった!何か感激
大区分わからないですよ場所が覚えられない!
やったことある人にしか分からない話題ですね
区分やってると住所はちゃんと読める字で書いてほしいと思います(ぉ
住所はちゃんと書こうね!!

残業じゃなかったら年賀状やる気だったのにできなかった…。
1日3枚塗ったって間に合わないんですけどどうしましょうどうしましょう
ちなみに塗る気が出たものから塗っております(そうですか
今日は頑張って塗るぞ!昨日は1枚しか塗らなかった!ロイ様!
絵板で年賀絵描こうかと思ったけどやる気がなくなっちゃいましたよ。
アナログで描こうかしらコレット描きたいって前も書いた気がする

何かあったら追記なのです。

さむいのですよ

2005年12月26日 13:41

エダッチさんがバイトに行ってしまわれまして
親もどっかに行ってしまわれまして今一人ぼっちな大佐ですこんにちは寒いです。

年賀状印刷の方は終わった!良かった良かったとりあえず出せるぞ
手書きの方は最悪の場合年明けてから出します(遅
年明けるまでに出せるかちょっと本気で心配になってきたのですよ!(描けよ
とりあえず1枚だけまだ下書きで止まってますがあとは線画まで出来ております。
急いで塗ってるからか裏写りが思ったよりすごくないコピック!
投稿絵とか描くときはいつももっと裏写りしてるのです。見ないとわからないですね

あぁ妹が帰ってきたよ鍵持ってねぇのかよ廊下は寒いのよ

描く事ないので続きはバトン!○○バトンでお題はガノダリです。
ガノダリというべきなのかガノダーというべきなのかよく分からない。どっちでもいいか
年賀絵描こうかなぁ。でも思いつかないしなぁ
[ 続きを読む ]

印刷しなきゃー

2005年12月25日 18:16

今日は私だけバイトだったのでした!
明日は私が休みでエダッチさんがバイトです。頑張れエダッチさん
今日は年賀状の区分けもやったぞ…!ちゃんと間に合うように出してる人すごいですね(ぇ
普通の郵便より年賀状の方がやってて楽しいです。
そしてサイズが揃ってるから楽です(ぁ
帰りにおい森ないかなと思ってちょっとお店覗いたけど無かった…!orz
あったら買って帰ろうと思ったのに無かった…!!
なのでアクエリアスを買いました(ぇ 飲みたかったのよ

これから印刷するぞ!失敗しないで下さいお願いだから
今年の印刷絵はホントに手抜きです。なんてったって絵板絵だ!
きっとお正月にアップすると思いますが
今までに描いた年賀絵の中で一番手抜きしてると思われます(ぁ
だってカービィと犬だもの…。犬には見えないかもですが犬だもの…。

印刷じゃない方の年賀絵はまだ8枚しか塗れてない!うわぁぁどうしよう
さきほどマルダリチックな年賀絵を塗ってきました。
年賀絵っていうか二人が着物着てるだけですが!
塗り終わってもあと宛名書きとコメントもちょっと書くので終わらねぇぇorz
ちなみに年賀状交換してくださる方の中に埼玉県民がいません(そうですか

ガノダリでバトン回してくれてありがとうエダッチさんしかし明日ね(ぁ
私はマルダリよりもガノダリの方が好きかもですよエダッチさん!
しかしガノンさんが描けないためにガノダリは妄想で終わるのです(死
でもダークさん受けなら結構なんでも好きさエダッチさん。
勿論リンクさん受けも好きなのさエダッチさん。

続きはバトン!例えバトンです。
[ 続きを読む ]

ねたい

2005年12月24日 16:11

寝たいけど5時から従兄弟の家でクリスマス会です。
と言っても宴会なだけです。

バイト行って来ましたよー疲れた(ぁ
ずっと立ってるから足が疲れるのはまぁいいとして
郵便物を持ってる左手が疲れました(ぇ 多いと特に
年賀状が印刷の方すらも間に合わない!(死
昨日印刷しようと思ったんですけど失敗してやる気なくなったのでできませんでした(ぉ
今日も印刷できないかなぁ…宴会だし。

マリカのミッションランのキングテレサとキングアイスどんけつを
エダッチさんにやってもらいました!やったぁ★3つだ!
代わりにエダッチさんができないと言っていた
キラーシップにてプーを15匹倒すやつと
チクタクロックでコイン40枚集めるやつをやったのでした。
グランプリは50ccのニトログランプリだけ★★★にしましたよ。
直ドリすると楽々ですね★3つ。しかし50ccは普通にやってもCPUは遅い
ミッションランより先にグランプリ制覇を目指す事にします。


**追記で私信!
波斗さんメール送りました!
もし届いてなかったら教えてあげてくださいませ…!

出かける前にメール返信できたー!良かった良かった

ねむい

2005年12月23日 17:42

ねむいですだってさっきまで寝てたから(ぉ

今日から冬休みなわけですがそんな感じがしませんね!
そしてインクジェットの年賀ハガキが足りなかったので買いに行ってきました。
今日なんかとっても天気が良いんですが…!外出てもあんまり寒くないんですが…!
昨日この天気だったら良かったのに…。
学校で寒いとやる気なくなります(そうですか

昨日Wi-Fi対戦でエダッチさんと共に国内の方を探してたら
エダッチさんと同じタイミングで3人集まりました。
あまりにも同時だったのでまさかと思ったらやはりエダッチさんと当たってしまった…!!
というわけでエダッチさんと共に1位になりました。
そして何か直ドリできるようになった!何か急に出来た!
Wi-Fi対戦では相手が直ドリする人にしか使わないことにします。疲れるから
直ドリってすごいねスタッフゴーストにどうしても勝てなかったエイトクロスサーキットで
なんだか楽々勝てました。
タイムアタックはエイトクロスとキラーシップしかやってないな!

何かあったら追記します。

風が冷たすぎる

2005年12月22日 17:41

寒いよー寒いよー帰りとかやばかったです寒すぎです。しかも風が強い
でも雪降ってないから降ってる所よりは暖かいんですよね…。

今日は終業式でした!明日から冬休みー!
3時間目まで授業だったのが何かなぁ…って感じでしたがね。
年賀状は1枚しか塗れませんでした。まだ5枚です
そして今6枚目を塗ってる途中なのです。やっぱ間に合わないなこれは
絵が出来ても宛名とかまだ書いてないですから…!印刷もしなきゃ!

サイト巡りしてると雪が降ったという日記を書いてる方が結構おりますね!
ここは降ってませんよ降らなくていいですよ家の前が滑るから(ぁ
ホントに滑るんです歩くのめっちゃ怖いんですorz

年賀絵どうしようかなぁフリー絵描こうかなぁ
オフ友に送るための年賀絵はちょっと手抜きすぎてこんなの配布できないので
フリー絵配布するなら新しく描きます。コレット描きたい
フリー絵描くと大抵コレットがいますねここのは!だって描きやすいんだもの

TOSを貸してるお友達キャリーさん(あだ名)はノームを倒したところだそうです。
キャリーさんが終わったらTOSを貸して欲しいとトル子が言っておりますエダッチさん。
貸して良いですかエダッチさん。貸すねエダッチさん。
しかしキャリーさんからTOSが帰ってくるのは冬休みが終わってから!
今日はキングダムハーツ2の発売日だそうですね。
キャリーさんこれもやるからTOSの進み具合が遅くなりそうですね。

何かあったら追記します。


**追記っていうか私信
壱葉さんメール届きました!
いえいえ元々間に合わせる気はあんまり無いので大丈夫です…!(ぇ
日記を見てくださってるということでこんなところで私信しようとしてますっていうかしてます
リクエストありがとうございましたー!ダークさん愛を込めます!
そしてそして裏であのメッセージをくださったのは壱葉さんでしたかv
嬉しいメッセージありがとうございましたーv
最近裏には手をつけてませんが、これからも宜しくしてやって下さい!

また学校から

2005年12月21日 10:34

また学校からです時間があまって暇な情報処理です。
しかしやはり学校からでは書くことなかったりするんですがどうしよう
年賀状が終わる気がしませんorz

あとは帰ってからー

帰ってきました。寒いよちくしょぅぅ

明日やっと終業式だ冬休みだ!バイトめんどいな!
宿題は何も出ないみたいですね。今更3年に宿題出してももう終わっちゃうしねぇ
年賀状の色塗りを始めました!とりあえず2枚塗ったぞ
線画が消しゴムで消したせいでちょっと薄いので何か雑に見えます(?
あとでちょっとなぞらなくちゃ…!
てか無くなりそうなコピックがあるので買わなくちゃ!特に青系

キラーシップは最近やってないぜエダッチさん。
昨日グランプリでやったけどタイムアタックを最近やってないぜエダッチさん。
私もWi-Fi対戦で直ドリする人と当たるとショッキングですね。
しかし昨日は世界の人とやった時だけでした当たったのは。
直ドリの人と当たるとショッキングなのでしない人と当たると嬉しかったり!
そしてエダッチさんと同じく直ドリする人でも
DKスノーマウンテンなら高確率で勝てるのは何故かしら?
直ドリされるのがイヤなので、しそうな人とはカーブが多いコースを選ぶのです。
そしてそして昨日は1回負けて1回引き分けて1回途中で相手が落ちちゃったんですが
勝ち数が3つくらい増えてたのは何故!わけがわからない
久々に50ccのグランプリやるとめっちゃ遅く感じますね。てか遅いですね50cc。

続きはバトン!連想バトンです。
[ 続きを読む ]

つかれた

2005年12月20日 18:24

わぁ1ページ全部バトンで埋まった!
って思ったらウイルスバスターが起動している!やめて重いから!!

もう冬休みに入ってる人結構いるんですねーいいなぁいいなぁ
年賀状あと3枚!相変わらず線画までですがあと3枚!も、もうちょっと…!!
学校でお友達のトル子(あだ名)が線画まで描いた絵の下書きを消していってくれました。
少し助かったよトル子ありがとうー!
年賀状今日はマルス&リンクとマルス&ダークと三騎士とダークさんを描いてたわけですが
王子&リンクと王子&ダークが微妙にマルリン&マルダリチックになってるような
なってないような感じがしますスイマセンorz 年賀絵なのに
そんなラブラブしてるわけじゃないからいいよね!(ぇ
リクの中にダークさんが入ってる方には全て無表情なダークさんがいきます(ぇ
てか今日は学校で4枚描いたんだな。新記録です(そうかい
ちなみにみんな着物でございます。着物の方が楽だったりします。
あとの3枚は資料が無いと描けない2枚と
こちらから年賀企画に申し込んだ方で、一応リクをお聞きしたので
お返事が来ないと描けない1枚なのです。
というわけで資料を印刷しよう。
そして学校で描こうかしら。でも明日移動教室多いなorz

昨日マリカでWi-Fi対戦やってたら、アイテムボックスの前で必ず止まる人と当たりました。
そして私が抜いていくのを待ってるのです。ちなみにコースはチョコマウンテン。
良いアイテムが欲しいんですね。実際結構いいアイテムいっぱい取ってたしね。
それはいいんですがスターを取るとぶつかってくるじゃないですか。
そこまでは普通としても一度私にぶつかって抜いたあと
バックして再びぶつかってきました。そしてそれを繰り返す!こんな人初めてだ!
なので私もバックして逃げてみました(ぉ
クラッシュさせたくてやってるのに逃げられちゃイヤでしょうウフフ(悪
そして2周目くらいで私のデイジーが岩にぶつかって落っこちました!
復帰してから数秒後にもう一度落ちました(ヘボい
これはもう負けだなと思ってたら相手の人はアイテムボックスの前で止まってました。
そんなに良さ気なアイテムが欲しいんですか…!スターでぶっとばしたいのか…!
とか思ったけどとりあえず抜いてったら何か勝てましたやっほぅ
待ってなければ勝ってたのに…その人。
しかしチョコマウンテンで負けても引き分けになるレースだったのでした。
私ホントに引き分けが多いんですけど!勝ち数も負け数も増えないぜ(ぁ

最近日記が長いな!
続きはバトンです。無条件バトン。連想バトンは明日ねエダッチさん。
[ 続きを読む ]

さむいよぅぅ

2005年12月19日 17:52

只今コート羽織りながら打ってますこんにちは寒いです
ただコートしまい忘れただけなんですけど(ぉ

社交ダンスのテストしましたよー合格できました良かった!
次はブルースだと思うのですがこれは冬休み明けですね。
しかしこれも二人組みらしいじゃないですか…やだなぁペア変えようよ先生…。
とりあえずもう冬休み明けるまで体育無いから嬉しい!
ちなみに終業式は木曜日なのです。
終業式の日まで授業があるのがちょっとショックです。
そして始業式の日からも早速授業だそうで…いいじゃん授業しなくてー…!(ぇ
あっ明日は情報処理のテストじゃないか普通に忘れてましたよもうどうしようもない

もう毎日マリカやっております。楽しいね楽しいね!
昨日はもサマと対戦できました…!わぁ何か感激!
楽しかったですありがとうございましたー!
そしてフレンドリストに入ってるお二人が両方エンブレムがカービィですね!
私もカービィですね!だってカービィ描きやすいじゃない
ちなみに引き分けだったのでした。引き分け何回目だろう私!
今の時点でWi-Fi対戦は17勝8敗だったと思われます。
しかし引き分けが何回かあるので実際はもっとやっております。
直線のコースでミニターボができるようになりたい…でもできない!
速い人はこれが出来るんですよね。なんで出来るのよ
そして対戦中に突然やめちゃう人いますねやっぱり。昨日2回やめられちゃったよ…orz
昨日はほとんど国内の方としかやらなかったのでした。

年賀絵を超手抜きにするつもりなんですが良いですか(ぇ
カービィと犬じゃダメですか。しかも絵板絵!
だってカービィは絵板の方が描きやすいんだもの…。
そしてそれを印刷してオフの友達とかに出すのです(ぁ
ちゃんと描こうと思ったらちゃんと描きます絵板で!
スイマセン最近絵板でしか描く気が出ない
コレット描きたいなぁ描きやすいキャラは好きになりやすいです。
ダークさんは超描きにくいんですけど好きなんだ!!(そうですか
ダークさんが描きにくいからリンクさんも描きにくかったりするんだ!

TOSを貸した友達にクラトスは4028歳だと教えてあげました(超ネタバレ
そしてTOSはやったことないけどゼロスが好きな友達が
クラトスルートだとゼロスくんが死んじゃうことを嘆いておりました。
TOSのこと話してると私もやりたくなるですよー!レミエル様!!(ぉ
クラトスのレベル上げがしたいですダークソード好きだー…!

うひょうもやしさん女の子バトンどうもです!
しかし何日だったかに回答済みなのでそちらをどうぞです!
というわけで(?)続きはバトン!今度はメールバトンです。
[ 続きを読む ]

さむいー

2005年12月18日 19:04

あー明日社交ダンスのテストじゃないかジルバですどうしよう

突然ですが私のフレンドコードを載っけときます。
もし良ければ登録してやってくださいませませ!
そしてそして登録してくれた方がいたら私にも教えてくださいませ。
お互い登録しあわないと意味無いから公開しちゃっても大丈夫ですよね。
ということで私のフレンドコードはこれ↓
532637
154950
です!
私は大体20時~22時くらいの間にいると思われます。
もしかしたらもうちょっと早い時間にいるかもしれないけどきっといない(どっち
ちなみに名前は「たいさ」でエンブレムはカービィでございます。

エダッチさんがWi-Fi通信しようとしてますが何か上手く繋がらない模様!
繋がらないんじゃ出来ないじゃないですか頑張れエダッチさん

昨日は世界の方とも国内の方ともできた!
そして4回負けましたorz 勝った数は覚えてない(ぇ
エダッチさんがやってるのを見てたらすごい速い方がいました。国内の方で。
あんな走り方できない…!あれが出来たらめちゃめちゃ速いですよ
キラーシップで2分2秒台が出せるように頑張りますエダッチさん。1度出してるんですけど
ミニターボ失敗しなけりゃもっと速いんだちくしょう!
スタッフゴーストは何かいきなり超えられましたやったぁ。
やっぱ私はライトステップDSが良い感じです。そしてデイジー。
ちなみにタイムアタックはキラーシップしかやっておりません(ぇ
そしてミラーでニトログランプリはクリアしました。あとはレトロだ!

続きはバトンー今度は言葉バトン。
[ 続きを読む ]

土曜講座終わったー!

2005年12月17日 18:48

わーい土曜講座が終わった!
1月からはもう土曜日学校無いんだ…!やった!
今日のワープロ講座は3年が最後だからか何なのかネット上によくあると思われる
タイピング練習ゲームしました。これね。いつもはしないのに
その中に「僕も冬眠したい」っていう文が出てきたのがちょっとツボだった…!
あれを作った人は冬眠したいんですね。(ぇ
連続で打ち間違えたりしてると
「あせると間違えますよ」とか出てくるしね。そうですね間違えますね
とりあえず難易度普通では10000円コースまでできた!
やってみなよエダッチさんやってみるんだよエダッチさん結構楽しかったです
ちなみに私は指めちゃくちゃで打ってます(ぁ
右手が大活躍だねと先生に言われた(ぉ そうです私は右手が大活躍です

そして友達にTOSを貸しました!GCのしか持ってないのでそれを。
クラトスが好きだと言ってましたが普通にやったらゼロスルートでしょうね。
私は相変わらず2周目のヴェントヘイムで止まってますよ(やれよ
返ってきたらクラトスのレベル上げしたいですエダッチさん。
あなたロイドでやってくれよエダッチさん。

昨日日記書いたあとまたマリカでWi-Fi対戦やってたわけですが
2回か3回引き分けになりました。引き分けは数えられないのね…!
誰か友達コード交換しませんかー!
「ともだちと」でやってもエダッチさんしかいません(死
Wi-Fi対戦でエダッチさんとやったら勝ちました。
しかしわざわざWi-Fi通信する必要は無い(ぁ

続きはバトン!
エダッチさんからのバトンは後回しですエダッチさん。
あ、そういえば回答済みのバトンはABOUTにも置いてあります。
[ 続きを読む ]

きさまらうるさいやるといったらやるのだ byエダッチ

2005年12月16日 18:46

エダッチさんが打ちました(タイトル

Wi-Fiコネクタがきましたー!!早速やりましたよ!ネタバレ含みます。
世界の誰とでもという条件で探したら北米の方1人発見。集まらないから二人対戦。
そしたら相手は知らないキャラ使っておりました。
そうかあれがミラークリアで出るヤツか…!何か速いな!
でも3勝1敗で勝ちましたよやっほぅ!
4回目の対戦でレインボーロードを選んだら向こうが合わせてくれました。多分。
ありがとうPa何とかという人!(名前忘れた/ぁ
てかWi-Fi対戦のコースにキラーシップが無いのがすごくショック…!!
キラーシップとても好きなのに。曲も大好きなのに。
とりあえず再び探したらまた北米の方1人発見。相手はワルイージでした。
そしてこれは負けましたorz 北米の人は強いぜ(ぉ
確か1.5Voltとかいう人だったような。あとでまたやってみよう!
「たいさ」って名前のデイジーがいたらそれは私です。
誰か国内の方とも対戦してみたいな!
でも「国内の誰とでも」で探すと見つからないんです(死
誰かしませんかー


今日は年賀状が1枚しか描けなかった…!ヤバイ!
そして明日の土曜講座が高校生活最後の土曜講座ですやった!
明日が終わればもう土曜日に学校行かなくて済むんだね嬉しい嬉しい
でも来週の終業式の日まで授業があるのにはショッキングです。
友達もその日に発売するゲームがあるとか何とかで帰りに買いに行く気だったみたいですが
帰る時間がいつもと大して変わらないことを知ってショック受けておりました。
1月の始業式の日も早速授業あるみたいだしな。無くていいのに…!

続きはバトン!
2つあるので今日は一つだけ。
[ 続きを読む ]

寒いぃぃ

2005年12月15日 17:50

サバ落ちだか何だかでサイトに入れませんねー
ていうか左手が痺れてるのでキーボード打つたびにビリビリくるんですけど(そうかい

体育の社交ダンス今日はジルバ!2人組みイヤだ…すごくイヤだ…orz
身長の関係で私は男役なんです。
男の方を習ったって…使わないですよね…(ぉ
社会に出てからいつか社交ダンスをする時が来ても
男の方しか踊れないんですよ!意味ねぇぇ
しかもペアの人が何かよく覚えてないみたいで…私も間違いますけど…!
ペアでのダンスだからどっちかが間違えたら二人とも不合格なのです。やめようよそれ…!
あぁぁやだなぁ…バドミントンは楽しかったのにな…orz
ホントは明日テストでしたが何か月曜日になりました。明日は練習!
練習時間をくれたのは嬉しいけど月曜日も体育か…ちょっと鬱になるですよorz

今日はアビスの発売日ですねー私もやりたい!やりたいけど買わない(ぇ
もうやってる人いるんでしょうね…いいな…!
そして今度はテイルズ オブ ザ テンペストとかいうのが出るみたいですね。
DSって聞きましたがホント?ホント?
任天堂ハードじゃないとやる気が出ないんですけど私(ぉ

マリカ話ー以下ネタバレです。
グランプリもミッションランも一通りクリアしちゃったんですけど
もう隠し要素はないのかなー?
てかやっぱあるんですねミラーは。
ミラーまだやってないんですけどクリアしたら何か出たりしないのですかね。
そして隠しキャラは3人ですか。テレサとか出て欲しかった…GCのマリカDDのように!
ちなみに私はデイジーでライトステップDSでやっております。
シューティングスターに乗れれば良かったのにデイジー!何か好きだ
でもBダッシュに乗れるのですね。いいねBダッシュ。
名前がいいねBダッシュ。BダッシュですよBダッシュ


何かあったら追記ー

学校からー

2005年12月14日 10:26

只今情報処理の授業中なのです。
しかし時間が余っちゃって暇なのでネットやってても良いと言われて日記かいております。
でも書くことないからあとは帰ってきてからー

帰ってきました。
ドアも窓もちゃんと閉まっててストーブついてるのに超寒いのは何故かしら!
明日また体育があるですよ…社交ダンスだめんどいな!
他クラスの友達曰く今度はジルバ(?)だそうです。
マンボとかジルバとかブルースとか言われてもよく分からないんですが(ぁ
2人組みだそうで…出席番号順とか言ってたけどそれイヤだな…orz
好きなもの同士にしてください先生…!
仲良くない人と踊ったって楽しくないぞ!

今日はエダッチさん学校だったのですね。そうだったのですね。
帰ってきたらまだエダッチさんが帰ってきてなかったのでした。どうでもいいですか

年賀状今日は3枚ー学校では3枚が限界だ…!
隣の席の友達も今日から学校で年賀状描き始めてました。
私からの年賀状には犬いないと思われるので宜しくお願いします(ぇ
いるかもしれないですけど!落書き程度に描いちゃうかもですけど!(嫌

今日は絵描けないなぁ…ていうか描く気が出ないなぁ…(ぉ
追記するかもしないかもー


**追記っていうか私信
森晶風さん遅すぎですがメール返信しましたー!
何かエラーが出たので届いてるかちょっと心配なんですが
届いてなかったら言ってやってください…!
そして3枚絵板絵が添付してあると思われます。スイマセン重いですorz

さむいです

2005年12月13日 17:18

あぁぁ疲れた…何か疲れた…。
今日ライティング返すって先生言ってたのに返ってこなかったー!
まだ試験受けてない人がいるようで。
しかし明日は何があっても必ず返すようなので明日でテストが全部返ってくるのです。
今のところ最低点も悪くは無いからあとはライティングが問題なんですが…どうなってんだ

今日は2枚しか描けなかった…年賀状。王子とダークさん!
「○○か△△」ってリクをくださってる方にはどっちか選んで描きますが
「○○かカービィ」っていうリクの場合はきっと両方描きます。
カービィなら簡単ですからー!しかしアナログだと歪むかもしれないカービィ(ぁ
何かもうみんな着物になってますが良いでしょうかね。
普通の服着てるのもあるんですけど着物の方がはるかに多い!
リンクさんとダークさんは長髪になります多分。しかし気分によっては短髪かもしれない(ぇ
とりあえず昨日描いたリンクさんと今日描いたダークさんは長髪なんです。
リンクかダークをリクしてくださった方で絶対短髪又は長髪が良いんだ!!って方は
拍手かなにかで(何)言ってやってくださいませ!
ちなみに「リンクかダーク」ってリクは頂きましたが
「リンクとダーク」ってのは頂いておりませんのですよ。どうでもいいですかそうですか

何かあったら追記ー!

月曜日ー

2005年12月12日 17:39

今日から特編授業が始まったので教室の中が寂しかったですこんにちは。
他のクラスは特編に行く人5人くらいなのに私のクラスは約半分行っちゃいましたからね!
昼休みも教室にいる人が少なかったです。すごく少なかったです。
そして今週は教室掃除になってしまってちょっとショッキングでした(そうですか

テストもさり気なくちょこちょこ返ってきております。あとライティングだけか?
今回はなかなか良い感じかも!リーディング心配だったけど何か良さ気です。
しかしリーディング採点ミスが3つほどありましたよ先生。言ってないけど(ぁ
言ったら5点下がるもの!こういうときは言わないのが普通でしょう(ぉ
ライティングはどうなってることやらって感じです…!
テストの時に問題数えたら50問だったのできっと1問2点でしょう。
△が多そうなんです…!ライティングはいつも△が多いんです(ぇ

年賀状も学校で3枚描きましたよー!線画まで!
ロイ様とリンクさんとカラス。カラスはペン入れの途中ですけど。
大体みんなバストアップなのでそのつもりで宜しくお願いします(ぉ
キャラ単体でリクしてくれたものから描いております。
複数描くのはあんまり得意じゃないので人数多いほど最後の方になりそうです…!
と言っても多くても3人ですがね。3人というリクをくれた方は2人だけですがね。
てか本名が分からない方から未だにお返事が来ないってことは
メール届いてないのかしら?届いてないのかしら?
このまま返事が来なかったら年明けてこちらに年賀状届いてから出すので
年賀状描くのは一番最後になります…ご了承くださいませ!
友達から余裕があったら手描きで頼むと言われたものの
手描きはやってられなさそうだ…!キャラによりますがね!
ゼロスくんとかだったら無理です。描きにくいキャラをリクされたら無理です。
最近ロイ様がちょっと描きやすいぞ!しかし一番描きやすいのは王子だ!
前は超描きにくかったのに今は超描きやすいです王子。慣れたのかしら

何かあったら追記ー

マリカゲットォ!

2005年12月11日 18:46

マリカDS買ってきましたー!連れてってもらえたよ良かった良かった
自転車で行くとなると面倒なのです。
以下ネタバレ
隠しキャラのカロンとデイジーは出しました。
よーしこれから私のマイキャラはデイジーだ!デイジー好きだ!
レトロカップのコースはSFCのはちゃんとSFCの曲なんですね。良い感じ!
しかし私的にはバニラレイクとかおばけやしきとか入れてほしかったな。
チョコレーとうとかちょっと苦手です(ぁ
ヒュードロいけがあるからおばけやしきが無いのかしら!好きだったのに
ワルイージピンボールが楽しいと思いました。あとキラーシップの曲が好き!
ちなみに私GBAのマリカはやったことないので分かりませんよ!(死


年賀状、2枚だけ描きました。線画まで(ぁ
とりあえず全部線画描いてから塗りますよ!昨日描いたのは王子とロイ様。
王子は普通の服でロイ様は着物。
ロイ様を単品(ぉ)でリクしてくれた方は2人だけなので(?)どっちも着物になるかもです。

あー明日からまた普通に学校ですか…めんどい。
何かあったら追記ー

ねむい

2005年12月10日 17:38

あー土曜日が終わったよまだ終わってませんね(ぉ
明日休みだやった!
来週から特別編成授業が始まります。
友達が一人そっちに行っちゃうんですが…!

年賀状が書けないよーハガキを買ってくれ…!私が枚数言ってないからか(言えよ
こないだ友達が1日で8枚書いたと言っておりました。
1日じゃ8枚も書けませんよ!しかし1日1枚ではもう確実に間に合いませんよ!
学校でも書かないと…描かないと?(何

昨日エダッチさんとスマデラやりました!
私が王子でエダッチさんがリンクでやってた時、
リンクさんが妙に王子の近くにやってきておりました。
マルリン狙ってたんですか?狙ってたんですかエダッチさん
なので私はリンクさんから逃げてみたり「近づくんじゃねぇ」と言ってみたり(ぁ
オネットでやった時はまさか車に轢かれて死ぬなんて思わなかったわエダッチさん。
ちっちゃい乱闘で王子とロイ様がいると、時々どっちがどっちだか分からなくなります(ぉ
しかし昨日はエダッチさんがやってたリンクさんをロイと勘違いして
近づいてきたリンクさんを思い切りぶっ飛ばした私の王子(ぁ
ちっちゃい乱闘だと小さくて見難いんだ!
ブリンスタ深部とかだと暗くてさらに見難いんだ!

何かあったら追記!


**追記
外食でした!○ー○○ンに行って来ました(隠しすぎ
帰りに年賀ハガキ買いましたよー!これで描ける!
とりあえず描きやすいキャラから描くと思われます。王子とか
正月っぽい服装にするかいつも通りかは気まぐれなので宜しくです(ぇ

わーい

2005年12月09日 17:31

席替えしましたーもうあの人たちに囲まれなくて良いんだね…!!嬉しすぎる
今まで私の隣とか後ろとかにいた人たちは席替え後でも斜め前にいるんですけどね。
しかしその人たちは一番前の席でありましてしかも先生のすぐ前なので
ちょっとは静かになるんでしょうか…!なってほしい

今日の体育は社交ダンスのテストなのでした。ステップの。
ちょっとでも間違えたらあとでやり直しなので間違えたらどうしようとか思ってましたが
何とか1発で合格できた!良かった良かった
今日やったステップはマンボだか何だかと言ってましたが他になにがあるんだっけ?(知らん
ていうか社交ダンスなんていつ使うのか!
それを思うと数学とかもこんなの使わないよと思うのばっかりですね。私だけ?
最後に習った微分積分とかもう覚えてないですからね(ぁ
インテグラルとか習ってどうするの…!?

明日は土曜講座です面倒です。
でも土曜講座も明日と来週2回で終わるんだ…!1年と2年はまだ続くけど…!
土曜講座でとってる日本史、教科書全部終わっちゃってるんですけど明日は何をするのか。

エダッチさん改装しても玄関は変わらないのだね。

何かあったら追記ー


**なんとなく追記
裏を更新したいんですが絵が無いわけで(ぁ
席替えで友達が隣に来たから裏絵は描きにくいな!でも嬉しい!
年賀絵も考えなきゃーメールの返信遅くてスイマセンS晶風さん!(急に私信
S晶風さんのオリキャラを何人か描かせていただいてから返信しようとしております…!
なので返信にはいくつか絵が添付されてるかもですのでご了承ください(笑

年賀絵はスイマセン今擬人化にハマってるからなかなか描けない(逝け
他のサイトさんとかで擬人化見るとやってみたくなりませんか?なりませんかそうですか

まただぁぁ

2005年12月08日 17:23

どうして日記を書こうとすると手が痺れるのか!しかも左手だけ(ぇ

席替えしましたよー!
でもまだ机動かしてないんですけどいつ動かすんですか明日ですか。
友達の隣になれました!わー良かった良かったー
特編授業に行くんだと言ってたその友達は志望校を変えて指定校で受かったらしいので
普通授業になるっぽいです。一緒だ良かった!
そして体育はやはり社交ダンスでしたよ早速明日テストですってよ!(死
曲が青春アミーゴだったのがよく分かりません先生。何でそれなのよ

今日は帰りの電車で妙にたくさん中学生がいたのは何故でしょう何かあった?
そういえばお正月絵描こうと思ってはいるんですがやる気が出ない…。
落書き部屋で落書きする気なら出るんですけど(ぁ
クリスマス絵はきっと無いので宜しくです(逝け
また落書き部屋で何か描くかもですが!でも描かないかもですが!

昨日エダッチさんとSCⅡを久々にやりました。
シャンファ可愛いなぁ大好きですシャンファ!
リンクさんをやるとどうも弓矢とか爆弾とかブーメラン出しちゃうんですよ
操作とか覚えてないですからー!いつも適当にやってますからー!(ぁ

何かあったら追記ー

手が痺れてます

2005年12月07日 17:24

何だか左手だけ痺れてます右手は妙に冷たいしね!(大丈夫か
今日の美術に時間に彫刻刀でかんざしの模様彫ってたら
下に敷いてた木の板で指をちょっぴり切りました(ぁ
彫刻刀じゃなくて木ですよなんか微妙だしかも痛くない(ぉ
小学生の時に彫刻刀の先っぽをちょっと触ってみたら(危険)
血が出た記憶があります。痛くないんですけど

明日席替えするそうですよやぁぁった――――!
特編授業に行く人たちは後ろの方に集めていかない人は前の方だそうです。
私の席の周りの人たちは特編行かないから
またあの人たちと席が近いかもですが今の席が変わるのなら嬉しい嬉しい

明日の体育は社交ダンスっぽいです。何でダンスなんだよぅバドミントンやろうよぅ…!
結構楽しいみたいですけど何故に社交ダンス…!
自分でダンス作るのだったら嫌だな。思いつかないじゃない!

あ、そういえばテストが早速帰ってきました現代文演習!
微妙でしたよー平均よりは高いけどもうちょっと点取りたかった…!(勉強しろ
明日きっと日本史が返ってきますあぁぁどうなってんだ日本史怖い怖い

何かあったら追記!


**追記
ちょっと久々に裏更新って言っても絵は増えてません(死
裏でキリ番報告してくださった方がいたので、裏でのキリ番について書いときました。

おわったー!

2005年12月06日 18:16

わーいテスト終わりました万歳!
しかし来月の終わりごろには3年生は早めの期末テストがあったりします。近い…!
3年は期末が終わったらもう学校無いはず。はずです。
テスト返しとか送別会とか卒業式とか以外の日は家庭学習のはずだ!やった!
そして3年が家庭学習に入ると3年の掃除場所が1、2年に振り分けられるのです。
1、2年からすればいい迷惑ですね。私もやったんだから頑張れ1、2年。
ところで2月からは授業が無いのに2月3月分の授業料をとるのは何故なのかしら校長?

今日のテストは現代文&ライティングー。
どっちも微妙ですあはははははだって勉強してないもの…。
今日テスト終わったばっかりなのに今週中には全部返されるそうです。
来週から一般の人は特編授業だしな。
今回のテストも一番いいのはきっと体育でしょう!30点満点の(ぁ

冬休みは郵便局でバイトするかもー
自転車で行くのはちょっと寒いですしかし自転車で行くしかない

友達が買ったポケモン不思議のダンジョンは赤の救助隊でしたー!(死
このお友達はDS持ってないのでした。てか赤と青がごっちゃになってただけですが(ぉ
ちなみにこのお友達はイーブイだそうです。イーブイになるまでやったんだそうです。
イーブイは弱いみたいですが弱いんですか?弱そうですけど(ぁ

何かあったら追記する事にします。

さささささささささささささささむい

2005年12月05日 17:27

寒いよー寒いよー今日霜降りてましたよー
雪は降るな…!雪の中学校行くのは絶対嫌だ…!
そして今日やっとコート着ていきました(そうですか
コートまで指定のものなのはちょっとやな感じです先生方!
コート着てても足が寒すぎてヤバイです
一緒に帰ってた友達は足が凍るとか言っておりました。

テスト3日目ですよー明日で終わりますよー
今日は国語演習&古典!
国語演習は悪くは無いけど良いとも言えない良く分からない状態です(ぇ
古典は思ってたより良い感じですが既に2つ間違い発見してるしな!
教科書見とけば絶対間違えなかった…!漢字間違いは悔しいですね
明日で終わりだ明日は現代文&ライティング!
しかしテスト後にバトン部の壮行会と風紀検査があるのでメンドイです。
メンドイとか言っちゃうとバトン部の人に失礼な気がしますが
こないだ先生がSHRで
「テスト最終日はテストの後にバトン部の壮行会があります」
みたいなことを言ったらほぼ全員がえ――――――っとかブーイングでしたが
バトン部の人はどう思ったんでしょう!私のクラスにもバトン部はいる!
私の学校はバトン部ダンス部バスケ部が強いらしいですが
卓球部とかバドミントン部は話にも上がらない辺り弱いんだろうか…(ぉ

そういえばオンの方に送る年賀状はコピックで塗ります!
というわけで裏写りすごいと思われるので我慢してください(ぇ
その前にコピック買わねば…灰色とか出が悪くなっております。
灰色が出ないのは危険ですよダークさんが塗れない!
さらにその前に家に年賀ハガキが来ないと何もできません(ぁ

今日は友達の誕生日だったりします。何もあげてないけどおめでとう!
その友達は何やらポケモン不思議のダンジョンを買った模様!青の救助隊だそうです。
いいなぁいいなぁ私もやりたいーやりたいけど買う予定は無いーorz
さらに昨日お誕生日だったTさん!お誕生日おめでとうございますー!
祝絵はお手紙に入れて送っちゃっても良いでしょうか…!
てか近々出すとか言っといて出せて無いですねスイマセン;

そして今日でバテン2周年ですねーおめでとうありがとうバテン!
しかし見事にテスト期間が重なりやがったので
絵描きたいなと思ってたのに描けないじゃないか!描くとしても絵板ですが(ぁ
バテンⅡはやくやりたいーサギ君サギ君ー

あー

2005年12月04日 18:22

何か今日はいっぱい寝ましたよおかげで勉強あんまりしてませんよ(ぁ
明日は国語演習&古典なのです。
国語演習は内容は古文だから明日はW古典なのです。って毎回言ってる気がする
国語演習は一通りやったんですけど古典の方は何もやってない!
漢文はきっとどうにかなります漢文好きだもの!
古文は源氏物語です。あぁめんどくさい

もし外国人だった時の名前占い」をやってみました!

大佐さんがもし外国で生まれたときの名前
【キューティーハニー 】でした!なんという良い名前☆

● キューティーハニーさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は、まるでテレビの中の本当のキューティーハニーみたい♪ホレちゃうわっ(*^_^*)
皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、
とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を
見渡す事が大切です。

なんでキューティーハニーなのよ!ホレられても困る(ぁ
てかテレビの中のキューティーハニーとかなりたくないですね…!
ちなみに行きたい国はカナダにしてみました。
他の国でも試してみた▼
・アメリカ&イギリス→「ベイベー」
・日本&フランス&ロシア連邦→「ボボボーボボーボボ」
・フィンランド&タイ&インド→「キャサリン」
・スイス&朝鮮民主主義人民共和国&ドイツ→「アブラハム」
・ブータン&中国→「マドモアゼル」
・中華人民共和国&ニュージーランド→「ポポポ~ポポ~ポポ」
・ロシア→「キューティーハニー」
スイマセンやりすぎました(ぉ
中国と中華人民共和国で名前が違いますね!ロシアとロシア連邦でも違いますね!


**追記
メニュー絵を変えてみた!ひっそり落書き部屋で描きました。
しかし投稿はしてないのでいつも覗いてくれてる方には見られてないはず!
テスト終わるまで落書き部屋ではお絵描きできないのでご了承ください~。
カービィさんはマウスでも描けるからよしメニュー絵変えようと思って描いたのです(そうかい
寒いからオレンジでいこうと思ったのです。ついでにカービィさんも黄色になったのです(ぉ
ビームの帽子可愛いから好きだ!でもスパデラで一番好きなのはミラーだ!

テスト2日目!

2005年12月03日 18:16

テスト2日目ー今日はリーディング!だけ!
情報処理以外の科目を選択してる人はもう1教科あるんですがね。
情報処理選んでたおかげで1時間目は自習でしたよ良かった良かった
昨日はハリポタ見てたおかげで勉強が出来ませんでした(しろよ
リーディングなんて熟語とか関係代名詞とか前置詞とか見とくしかないんですけど!
あと訳せなきゃダメか。訳はどうにかなるんです(なるんだ
今日もまた微妙だったな…!70点台で止まってくれれば良いな…!
明日は休みですねーとりあえず日本史とリーディングが終わって良かった。
あと4教科!

メイプルストーリーNPC占い」をやってみました。
メイプル全然やってないですよ…
たいさまはレベルいくつだっけ50近かったような気がしますが
どこで終わってるんだろうなぁたいさまは一体どこにいるのか(ぉ
では結果↓

大佐さんはルーカス です!

● ルーカスのあなたは周りの事を大切に考えていています。
そして自分に自信を持っていますが、そのせいで周りの意見をあまり聞けなくなることもあるので注意!頑固者ですな。
● 大佐さんの開運ペットは、アリクイです!

ルーカスって誰だ!もう記憶に無いぞ!(死
ルーカスってどこにいる人ですか??
もうNPCの名前なんてマンジくらいしか覚えてません(ぇ


**追記
今までに答えたバトンを追加しましたー
ずっとバトンのログを載せようと思ってたんですが忘れてたのでまた忘れる前に載せとく!
前の日記のログをさかのぼって見たらミュージカルバトンがまだ残ってたので
これで回答済みバトンは全部だと思うんですがどうなんでしょう(ぇ
初めて答えたバトンはミュージカルバトンのはず!

続きはバトンー今度はHNバトン!
[ 続きを読む ]

なんか

2005年12月02日 17:13

何か所々飛べないページがありますねー私だけ?
CGIにも飛べません。同じサーバーで玄関にすら飛べないサイトさんもあるですよ!
うーんどうなってんだ…何かあったのね。

今日からテストでしたー
今日は日本史&現代文演習&体育!昨日も書いたですね。
体育はもうとっても良い感じなんですけど日本史と現文が…微妙…orz
日本史妙に難しかったぞ!
私より勉強したのであろう友達も微妙だったらしいです。
現文は60%はやったことのない問題出されるので勉強のしようがないんですけど(ぉ
あとの40%は漢字とか語句の意味とかだから
授業で使った問題集見るだけでどうにかなるしな。
ちょっと心配です日本史と現文…!

何かあったら追記ー


**追記
お、何か普通に飛べるようになった?
またあとで追記します。

昨日年賀企画のメールくださった方には返信しました!
届いてなかったら言ってあげてくださいませー。
そして年賀状企画終了ーというわけでメルフォ外しました。
未だに本名が分からない方がいるんですが
その方々はこのままではこちらに年賀状届いてから出す事になりますが良いんでしょうか…;

さらに追記ー勉強しろよ自分
テイルズ絵の更新めっちゃ久しぶりですね絵板絵を除くと(更新しなさすぎ
拍手リクは順番メチャクチャで良いですか…って前も書いた気がする
というわけで一応拍手リクのゼロスくんということに!


Recent Entries


