--年--月--日 --:--


終わったー!

2006年01月31日 17:38

わーいテスト終わった!きっと日本史一番悪いぞ(死
追試はないだろうからいいでしょう。70点切らなければいいな…!
次に学校行くのは2月7日です。テスト返しのために行くのです
追試の人は7日までに家に電話がかかってきます。恐ろしい
うーん登校するのあと4日ですよ少ないー

ここももうすぐ2周年なので、
早いですがアンケートを変更しようと思うのですがめんどくさい(ぁ
ソースが見れませんと書いてくれてる方がおりますが
別にソースを見て探してくださいというわけではないので…!
2周年には何かしたいですが何が良いですか普通にフリー絵ですか。
っていうことを聞きたいのですアンケートで。

おい森。
のむらは5時間ほど時間が戻っているため午後1時にやってものむらは午前8時なワケでして
そんなわけでやってたら8時に雪が降り出しました。
やっほぅシーラカンス―――!と思って釣りに行きましたが1匹しかつれなかったorz
でもチョウチンアンコウとタイがいつもより釣れたので良いでしょう。
午前9時から午後3時59分までは昼みたいなのでその間はシーラカンスが釣れませんよ!
そしてサリーが荷造りしておりました。
のむらに一番最近来たのサリーなんだけどな。見送りました(ぁ
妙にダンボールがいっぱいあった…!そんなに家具あったっけ
アザラクさんが荷造りしてた時は2つくらいしかなかったのにー
グッバイサリー!次は誰が来るのかな!ニコバンさん来てくれぇぇ
または結構お気に入りのキャラ来てくれよぅ 可愛いキャラに来てほしい
今日は雪が降ったという事は、明日ははにわが取れるのですね。よし売るぞ
てか最近化石が2つしか見つからないのですが…!
どこか見えないところに穴が隠れてるのかしらそうなのかしら
化石は貴重な収入源なのに…!(ぇ 出てきなさい穴
最近毎日木を植えてます。しかしよく枯れるorz どこに植えれば枯れないの!
ヤシの木が順調に増えております。無意味に増やしてるんです。

テストも終わったのでポケダンもやろうー
アブソルしか育ってないから他のも育てようかしら。
マイナン育てればアブソルより強そうなので再びマイナン育てようかしら
クチートの友達エリアも買ったのでクチートを仲間にしにいこうか。
とりあえずワカシャモにはショックでした(ぉ
イーブイはエーフィとブラッキーどっちに進化させようか迷っております。
エーフィかブラッキーがいいのよ!他のも好きなんですけど
ブラッキーは悪タイプということでとっても惹かれるんですが
悪はアブソルがいるしな…!うーんどうしよう

連想バトン受け取りました!後日答えます…!
てかつい最近回したヤツがまた回ってきましたよ何かすごい
何かあったら追記!
テストも終わったので遅いですが某様に祝絵を描きに行こうかしらと思います。

テスト3日目!

2006年01月30日 12:38

昨日は結局日本史しませんでしたーもうどうなることやら
今日は現代文と古典なのです!
古典はなかなか良い感じですが現文は90点満点のようなのでどうなるのか…。
明日が一番心配なんですがね日本史!
もう一つは現代文演習なのですが今回の現文演習は簡単そうなので
大丈夫でしょうきっと。それより日本史ぃぃ
日本史好きですが今は嫌いです(ぁ 早くテスト終われ

おい森。
ハッピールームの点数がやっと7万点いったですよおうちの模型ゲット!
でも模型は貰っても飾らないんですけど商店の模型売っちゃったんですけど(ぇ
早く部屋増やしたいですよぅまだ1階は2部屋です(死
右に部屋が増えたらそこはモノクロにしたいのです。でも家具がないorz
そういえば昨日アザラクさんが引っ越そうとしてたので引き止めました!
アザラクさんは結構好きなのよ
今のところ荷造りしてても引き止めないでおこうと思う住人さんは
ゴンザレスとぺしみちとサリーです。ジェーンさんどうしようかなぁ
ぺしみち引っ越さないのかなぁと思って(酷)昨日家を見てみたら
風邪引いてるじゃないですかぺしみちさん。
このままじゃ引っ越さない!!ということでお薬あげたらすぐ治りました。早いよ
そしてこないだまで「オレ様ファッション」ってカンジだったのむらのマルスさんは
昨日「いらいらさせる人」になっておりました。何をしたのマルスさん
そういえば土曜日のとたけけライブは
「アイリッシュそんぐ」と「けけさんびか」と「トルコそんぐ」をもらいました。
今度はけけパレードがほしいな。けけせんせい貰うの忘れたな(ぁ

うーんこれぐらいしか書くことがないorz
2月13日のネズミーランドは楽しみなのですが、行き方忘れてるので調べようか。
新木場までしか覚えてないのよ そこからどう行くんだっけ!
てかここから新木場までどれくらいかかるんだ…
おそらくネズミーランドまでは2時間くらいです。

何かあったら追記ー


**追記
また落書き部屋が放置状態になりそうだったっていうかなってた?
そういえば書き忘れたんですが姫川先生のふしぎのぼうし漫画買ってきたのです!
まだ読んでないけどふしぼうではグフー様が好きですよグフー様素敵

あぁぁあぁ

2006年01月29日 18:07

うわぁぁどうしよう何もやってねぇぇ寝ちゃったんです(死
日本史以外のは現文とか古典とか現文演習だからどうにかなるけど
日本史だけは覚えないと出来ないよぅあぁどうしよう
明日は現文と古典かな!この二つはノート見直すだけなので
日本史も少しはやりましょう寝る前に(ぉ

おい森!長いですよ
昨日はのむらの門を開いておりましたー
8時に開くはずがまた何故かWi-Fiに繋がってくれないので
一度インストールし直してましたよ何なのよもう
そしてアサさんすこんぶさんが来て下さいましたーわーい!
毎度の事ながらえだつぃさんもおります。
すこんぶさんのさばみそむらにいた迷子ちゃんも無事にお母さんと感動の再会(?
えだつぃさんが何かくれというので注文しておいた幸福の木をあげて、
すこんぶさんがのむらの仕立て屋さんにリンクさんの服を展示してくださったので
早速そのデザインを頂いて着てみました。リンクさんが4人出来上がった
リンクさんといえば釣りということで何もいない溜め池で釣りをしてみたり。
このリンクさんの服、皆様が帰ったあとに2ごうがもう着ておりました。早いわ!
えだつぃさんはつぶれたピンクだまを展示してくれましたが
誰も着ていないよえだつぃさん。
その後は役場の前でチャットです。
えだつぃさんがデパートから何故か斧を買ってきて
すこんぶさんを切りつけておりましたら斧が壊れました。とても硬いすこんぶさん
その後何故かしりとりが始まりましたが
りんご→ごりら→らっぱ→ぱんだ→だめにんげんですぐ終わりました。ダメダメですから
そして私がおにいさんのぼうし&ゆうめいなヒゲ&マイデザインのマリおじさんの服、
えだつぃさんがおとうとさんのぼうし&ヒゲめがねで
ルイージになっているつもりだったようなので
「お前はルイージじゃない」と否定したら
「兄さんなんか嫌いだーー」と言って走り去ってしまいました。
そして役場の裏から覗き込んでいたので「帰っておいで」と言ってみましたが
相変わらず私がルイージを認めないので
えだつぃルイージはアサさんの胸に帰ってきたり
すこんぶさんの後ろに隠れたり。兄さんはフラれたよ
あとは何だか虫の話になっておりました。
私がテントウムシが飛ぶとビビると言ったのがきっかけなんですかそうなんですか
タランチュラやサソリに襲われて気絶したら
アリさんが食料としておうちの前まで運んでくれるんだけれども
家のそばに巣がなかったらフンコロガシが転がして運んでくれるんだとか
しかしフンコロガシは冬しか出てこないので
冬以外の季節では根性で出てきて転がしてくれるんだとか
そんな訳で彼らの根性は表彰に値するので表彰式を行いましょうとか
しかしフンコロガシがいないので捕らえようとか
表彰式に欠席するのは許されないので欠席したら
おしおきとしておしりペンペンですが
フンコロガシにおしりペンペンしたら潰れたり、
ついに話題が尽きる時が来てしまったので
英語やローマ字でお話してみたり。その辺ですこんぶさんはお帰りになりました。
今日はホビーなフェアなのでえだつぃさんがすこんぶさんに
「ふぁいといっぱつ」と言ったら皆様「リポビタンD」と言っておりましたが
私だけナチュラルに間違えて「リポビタンC」と言いました。
3人ですこんぶさんをお見送りして、その後は関所の前で3人でチャットです。
3人の頭の色が三騎士だったので三騎士の話になったり裏のことをお話したり。
そんなことしてたら11時になったのでアサさんもお帰りになりました。
楽しかったです!夕都筑さん、たまきさん、どうもありがとうございましたー!

先ほどまでおい森やってたら、アップリケ曰く
すこんぶさんは「お花好き」ってカンジだそうです。
倉庫役のマルスさんとロイ様のことも言っておりましたが
マルスさんは「オレ様ファッション」、
ロイ様は「お金がない人」だそうです。だって所持金0ベルだもの(ぁ
それと初めて写真貰った!バニラがくれましたわーい!
でも2ごうのが欲しいな!

あぁほら長いよよしカタログ作ってきます。
何かあったら追記!

ねむい

2006年01月28日 13:38

土曜日ですねーあぁ勉強してないうわぁん日本史ぃぃ

タカユキさんメール届きましたー!
ロイ様の友達コードまだ取得してないので、取得したら返信します!
ついでに時間も考えときましょうエダッチさんそうしましょう

まだ何もしてなくて書くことないからおい森!(ぉ
昨日はえだつぃさんのなかむらにいきましたー
しかしその時まだ夕飯食ってなかったので
DS閉じて夕飯食べたあと見てみたらアサさんが来ていらっしゃったー!
DS閉じて居眠りしてるのを昨日初めて見ました。
その後えだつぃさんからカントリーな壁紙を貰うはずでして
えだつぃさんがアサさんに差し上げる家具を取りに家に走っていきましたが
帰ってきたときにカントリーな壁紙だけ忘れられましたorz
えだつぃさん曰く素で忘れたそうです。ひどいやえだつぃさん
その時アサさんがツタンカーメンと手に入れたとおっしゃりまして
私も丁度昨日ゲットしたので被ってみたらアサさんもツタンカーメンを被って
エダッチさんも被って3人並んでツタンカーメン被ってました。
ので携帯で撮ってみたり↓


勝手に載せちゃって良かったかしらダメでしたら言ってくださいアサさんー!
とりあえず真ん中は私です。
そして忘れた壁紙を取りに再び家に走るえだつぃさん!
無事にカントリーな壁紙を貰って「Thank you」とお礼を言ってみたら
これからは英語で話せと言われたので
「I can not speak English!」と言ってみたり。
英語はこれが言えれば良いと思いませんか(ぁ
その前に「MURIdesu」って言ったな(ローマ字
その後えだつぃさんの家のそばのお花畑でお話しして
えだつぃさんの家に入ってベッドで寝てたりタンスを開けてみたり。
家から出たあとはチーフさんの家に行って
ひたすらチーフに話しかけてたら6つほどアイテム貰いました。
チーフから貰ったアイテムで持ち物いっぱいになってしまった!
しかし全部使わないものでしたよチーフさん。
ずっと話しかけてたのでえだつぃさんに「チーフ禁止」と言われました(死
あんなに話しかけたのにのむらに帰ったときには
たいへいたからお手紙が来てた!もうたいへいたとは話さねぇ(ぉ
最後はまたチャットで終わりましたね。
村の七不思議について考えてみたりしましたが
不思議なことが多すぎて七不思議じゃ足りなかったり
マリカのことを話したり!マリカやりたいなぁ
夕都筑さん、ありがとうございました!
帰ってから早速壁紙貼ったよエダッチさん。やっとカントリーな部屋になった!
私がまだ持ってないカントリーな家具は
どうやら目玉商品だかつねきちの店でしか買えないものっぽいです。
じゃあ全部揃うの時間かかりそうだなぁ…!

長い!
何かあったら追記!


**なんとなく追記
バナー変更したかったのに今まで忘れておりました。
というわけでバナー変更ー久々だな!絵更新してないからな!
ちなみにバナーの絵は裏に置いてあるダークさんですが
別にいいよねあの絵裏っぽくないもの(死

さむい

2006年01月27日 18:33

テスト2日目ー今日はライティングだけ!
とりあえず全部埋めたよ英作文合ってれば良いな!
英作文といっても授業で使ってるプリントからそのまま出るので
暗記しちゃえばオッケィなんですけどそんなちゃんと覚える気なんぞ無いので
いつも書いても×か△なのよ!○は時々もらえる(ぉ
前回のテストよりはちゃんと覚えてたはずだ…!多分!
明日明後日お休みですねー日本史しなきゃ
あと4教科です これが終われば後はほとんど学校なしだ!

久々にファミキュー買ってきましたー
マリカ漫画のピーチ姫が可愛い可愛いでも睫毛長い
デイジー出ないかなぁ

おい森。
えだつぃさんとアサさんはお星様からマスターソード貰ってるのに
私はパンダのシャオシャオでしたよ!(死
でもファミキューの付録によるとたぬきちの店の目玉商品で手に入るみたいですね。
もう売っちゃったよ実は結構珍しかったのかしら?
ちょっとカントリーな部屋に置いといたんですが
テーブルの上に置けないしあってもジャマなので売りましたよグッバイパンダ
今日木を揺すってたらカントリークロゼットが!久々のカントリ――――!
あ、そういえばロイヤルは全て揃ってたようです。
ロイヤルな家具くださった方ありがとうございましたー!
よーし私もこれからカタログを作ろうと思います。
疲れそうだなってかカタログ作ってる時間あるなら勉強しろって感じですが
今日はなかむらに行きますよ!
明日のむらの門を開けたいのですが…大丈夫かしら。
開けるならきっと8時くらいに開けます。

最近ポケダンやってない!
おい森でお金稼いで終わるのです。きっとテスト終わるまでやらないでしょう

何かあったら追記ー

ずっと寝てたよ

2006年01月26日 19:28

テスト1日目でしたー今日は国語演習&リーディング。
2つとも思ったよりスラスラできた!どっちも20分くらいで全部埋まったんですけど
良かった良かった簡単にしてくれたんですか先生。ちなみにテストは50分
リーディングは問題数えてみたら50問だったので
全部2点だなそうなんだなきっとそうだ
よーし明日は一番楽だと思われるライティングだけだ!
今回のテストの中で何よりも範囲が狭いのライティングです。
そんなライティングの時に自習はいらなかったんですけど先生
日本史の日に自習入れてほしかったです先生日本史はヤバい!

おい森。
王子からのお小遣い楽しみにしてます(笑/私信
今日は目玉商品とかいってデパートにロイヤルな時計が入荷しておりました。
一昨日貰っちゃいましたよたぬきちさん遅いです。
てかロイヤルって他に何かあるのかしらー!
ロイヤルは色々頂いちゃってかなり揃ってますけど
カントリーとモノクロが揃わない…!特にモノクロ。
そういえば昨日やっと2階の借金を払い終わったので(遅)部屋が増えましたやっほぅ!
1階のロイヤルな家具を左の部屋に移して
2階に置いといたカントリーな家具を1階に降ろして
真ん中の部屋をカントリーにすることにしました。
キューブのどう森でもカントリーだったな!
しかしロイヤルな家具はベッドとか本棚とかデカいので
左の部屋では狭いような感じが!でも詰め込んだよ
ロイヤルな部屋に王子がいるとちょっぴりゴージャスな感じがするようなしないような。
ロイ様には微妙だなロイヤルな部屋!やはり王子の方が合うようです
私もいつかカタログが作りたいです。でもちょっと面倒です。

昨日マリカやったら以前エダッチさんが出会った
勝数とっても多い人と当たってしまいましたよ!速すぎです

そしてそしていつも書こう書こうと思ってて書けなかったんですが
さらに見てるかわかりませんが
田盆さん誕生日絵どうもありがとうございました――!(遅
マルダリですよマルダリマルダリ!すごくキレイでした…!!
裏のガノダリにもときめきました…!ダークさん可愛い!
ホントにどうもありがとうございましたーvv

今日こそファミキューを買おうと思ってたのに
帰りになると面倒になって買わずに帰ってきます(ぁ
マリカ漫画のピーチ姫可愛いですねってか絵が好きです
デイジーいないのがショッキング!隠しキャラだから?
うーんデイジー描きたい

何かあったら追記!

うわぁぁ

2006年01月25日 19:17

あぁぁもうどうしよう明日からテストなのに何もしてないorz
今までで一番勉強してませんね!うふふどうしよう
明日は国語演習とリーディングです。リーディング大丈夫かしら…!
国語演習はきっと何とかなるさ!日本語なのだから
リーディングもほとんど前回のテスト範囲と同じなので
大丈夫な気がしなくもないけど英語は苦手なもので心配なわけで。
70点台取れればいいな…60点台いっちゃうとちょっとなぁって感じです。
2日目は1時間自習があるのでちょっと余裕があるぞ!
一番ピンチな日本史が最終日なので土日を挟むわけで
それを昨日知って(テストの時間割覚えてないんです/死)ちょっと安心したのでした。
あぁとりあえず明日のリーディングが心配だよ英語嫌い!

おい森!
三騎士で通信したいですね!(私信)ロイ様荷物持ちだからお金がありません(何
昨日はアサさんのスノウむらにお邪魔してきました!(勉強は
おい森する前にマリカで友達検索したんですけど
当たりませんでしたね…!ちょっと光ったんですけどすぐ消えたorz
それ以外は全部エダッチさんと当たってました。
スノウむらに着いて、えだつぃさんとすこんぶさんもいらっしゃって、
アサさんに持ってきた家具をお渡ししてから
アサさんからマスターソードを頂きましたよー!
わーいありがとうございました!今は部屋の真ん中に置いてあります(ぉ
他にはロイヤルなイスとか時計とかニットの服を頂きましたv
緑のニットを頂きましたよー色違い作るぞ!黒のニットを作るぞ!
色々頂いちゃってホントにどうもありがとうございましたー!
ロイヤルは他に何があるのかしら?皆様のおかげで大分揃ってると思うんですけど
そしてアサさんが、村のどこかにアーウィンが埋めてあるので
掘り当てた方に差し上げますとおっしゃったので
アサさんからスコップをお借りして(持ってこなかったorz)アーウィン探し!
掘り当てましたよ~アーウィンゲットですホントに貰いまくってばっかりです…!
とりあえず部屋が増えたらアーウィンも置こう!(まだ2階しかない)今はタンスの中です。
その後は迷子ちゃんとお母さんについて語ったり
4人で整列して電車ごっこしたり楽しかったですv電車ごっこムズいです
是非また遊んであげてくださいー!
夕都筑さん、たまきさん、どうもありがとうございました!
エダッチさん梨とキッチンのコーナーが欲しければのむらに来るが良い
さばみそむらの迷子ちゃんとのむらのお母さんを会わせるために
近々のむらの門を開きたいと思うのですが
思いっきりテスト期間中なわけでしていつ開けようか迷っております。
いつにしようか明日か土曜日?
月曜日は次の日のテストが日本史なのでちょっとピンチです

何かあったら追記!
そして続きはバトン。お友達バトンです。
[ 続きを読む ]

4連休が

2006年01月24日 19:24

終わってしまいますようわぁ明日テスト前日だ!
勉強してません0時間ですどうしよう
明日3時間授業だから明日はちゃんとやらないとな!
そして3時間中2時間がテスト勉強なのでそこで日本史をやろう。
てか明日で高校の授業最後だ!最後の授業だ!
最後は美術です。かんざし完成できるかな

裏の場所聞きたいけどメールが使えない方がいるようですね!
うーん…とりあえず今は自力で探してくださいって事になっちゃうのですが…!
もっとヒントあった方が良いんでしょうか。
ガノダリ描きたいーでもガノンさんが描けねぇぇorz 練習しなきゃ!

マリカでWi-Fi繋いでる時にWi-Fiでは選べないはずのコースを選ぶ人って
改造してるんだそうですね。
そういう人に昨日あったんですけどキラーシップ走ったんですけど
そしたら負数がひとつ減ってました。べつに他には何もなってなさそうだからいいか
他にはGC・キノコブリッジとSFC・ドーナツへいや1を選んでましたよ!
もう一つは普通にGBA・ピーチサーキットでした。
今日は某様が友達検索をするそうなので私もしたい!でもテスト前!

おい森、お母さんがのむらにいます。
どうやら迷子ちゃんはさばみそむらにいるようですね。
果たして通信できるのか!てか私が門を開けなきゃ会えないのですね!
てか迷子ちゃん可愛いんですけどものすごく可愛いんですけど…!!
お母さん唇でかくて怖いんですけど怖いんですけど
この日記って途中に画像載せたら文字の下の線と文字が被っちゃったりするのかしら
被っちゃったらごめんなさい
おい森でマルスさんとロイ様を作ってみました↓

真ん中がロイ様!つんつん頭はつんつん過ぎたので自分好きな感じでオレンジ髪。
右で寝ていらっしゃるのが王子。顔が光っている
左で寝てるのがたいささんです。ちいさいサングラスかけたまま寝てます(ぁ

ポケダンはレックウザ倒しましたーでもこれからなのね
進化できるようになったのでアチャモがバシャーモになりました可愛かったのにorz

こんなに可愛かったのに

こんなになりました。これはワカシャモ。
うぉぉアチャモぉぉぉちょっとショックですアチャモぉぉ
でもバシャーモは好きですよワカシャモは微妙だけど

何かあったら追記するかも。
魔獣さんバトンどうもです!後日答えます…!

昨日から

2006年01月23日 13:12

私の学校の推薦入試でしたそういえば。
受ける人頑張れ!私立だからよっぽどヘマしなければ受かるだろうけd(終
うーんテスト勉強しませんでしたよー日本史どうしよう
って毎回言ってる気がしますがそれ言うなら勉強しろよって感じですね。

アンケートにて教えてくださいと書いてくれた方がいますが
ここじゃ教えられませんよ!分かってると思うけど
タグが分かる人ならソースを見れば一発なんですけど(ぁ

2月13日に友達5人とねずみーランドに行くので
何時くらいまでいて良いかと親に聞いてみたところ
何時まででも良いよと言われたんですが
こないだ妹が遊びに行って8時過ぎに帰ってきたら
親が激怒しちゃったものでホントに何時まででも良いのか気になっております。
開園前に着くように行って、閉園までいたい子がいるんですが
開園から閉園までずっといるってものすごく疲れるような気がするんですが
ホントにいる気なんでしょうか。ねずみーランドは疲れるぞ!
開園前に行くのは良いけど
閉園までいたら帰ったとき12時くらいだと思うんですが…日付変わるよ
楽しみだけど果たして体力がもつのか!運動しない人だからorz
てか次の日ってバレンタインですね。無駄にカップルとかいそうですよね(ぉ
平日だからいないかな。

おい森ー休みの日だといつもより金が稼げますでも1日10万くらい。
化石は借金返すまで寄贈しないぞ!いくつかしてあるけど
学校あると10万も稼いでいられないので化石売ってちょっとでも稼いでるのです。
2ごうの写真が欲しい!ので2ごうと仲良くなろうと頑張っております。
昨日オレンジ集めてたところへバッドタイミングで
バニラさんが絨毯、ジェーンさんが服をくれちゃったもんだから
お手紙にくっつけて2ごうに送りましたいらないから(ぁ
エダッチさんが王子とリンクさんを作ったので
私は王子とロイ様を作るぞ!
しかし赤毛が無いからオレンジだ!髪型はやっぱつんつんヘアーでしょう。

ポケダンもうレックウザのとこ行っても良いかなぁ…
樹氷の森とかマグマの地底にいるカクレオンって
お金ないのにアイテム持っていこうとすると攻撃してくるのですか?
エダッチさんがされたようですが。殺されたようですが。
昨日は赤いグミと黒いグミがいっぱいとれて幸せなのでした!
みんなアチャモとアブソル行き(ぉ
メタモンを仲間にしたいのになかなかなってくれない…!おのれ!
クチートの友達エリアってどこなのですかー仲間にしたいよぅ…!

何かあったら追記!

勉強してないー

2006年01月22日 18:26

テスト4日前です実は。何もしてない…!
でも2年の時くらいからテスト勉強は早くて3日前からになっちゃてるので
今回も同じことになりそうだな!日本史がちょっとヤバいかな!
中間テストが12月の初めごろだったので、範囲はそんなに広くは無いんですが
日本史だけは何故か範囲がいつも通りな量なのでありまして
ちょっとだけピンチな予感がしておりますがやる気無しです(死
夜ちょっとだけでもやろうかな。このテスト受けないと卒業できないですよ(ぉ

そういえば昨日からセンター試験始まってんですよね。
センター受ける方頑張って下さい…!!

おい森、こないだ引っ越したロビンがどうやらさばみそむらに行ったようで(笑
口癖が「しょっく」みたいなので、のむらにいたロビンですね!
のむらは5時間くらい時間戻してあるので、
午後にやってものむらは午前8時とかそんな感じです。
学校ある日だとおい森やっても既にたぬきちの店閉まっちゃってたりするんだもの…!
昨日のとたけけライブでは「ペルーのうた」を頂きました。次は何にしようかな!
アイリッシュそんぐにしようかな。又はけけせんせい。
たいささんの家はロイヤルですが曲は「しょうわけけかよう」です(合わねぇ
2階はカントリーですが狭いので部屋増えたらそっちに移そう。
そして雪も降らないし流れ星も流れないという何も起こってくれないのむらですが
初めて雪だるまちゃんと作れた!やったぁゆきだるまじゅうたん貰いました。
昨日はエダッチさんに作ってもらってゆきだるまベッドを貰いました。
てか借金が未だに返せてない!2階の借金orz
昼間に釣りしてもあんまり稼げないんだもの…チョウチンアンコウ釣れないから

ポケダンは相変わらずレベル上げしてるので進んでませんね!
ニョロモが仲間になりました。あの恐ろしかったニョロモが!
進化すると顔グラ出なくなるんですか?それはちょっと寂しい…!
最近アブソルばっかりでマイナン育ててない!可愛いのに…!
マイナンがアブソルと同じレベルになったらマイナンの方が明らかに強いですね。
今のステータスを見ると!HP少ないけど

では続きはバトン!
再び連想バトンが回ってきましたー
[ 続きを読む ]

雪が降りました

2006年01月21日 21:27

ついに雪が降っちまいましたよちくしょう降るなぁぁぁ
雪降ると家の前が…家の前が滑るから超怖いのに…!
そんな日に今日は従兄弟のお誕生日会のために従兄弟の家に行ったので
ちょっと怖かったです。
久々にマリオテニスやった!面白いねマリおじさん
マリオサンシャインもちょっとやりました。
ビアンコヒルズの曲が良いとエダッチさんは言った。
けど好きなのはリコハーバーですかエダッチさん。ドルピックタウンはどうですか

おい森!
昨日はすこんぶさんのさばみそむらにお邪魔してきましたー!
お出かけする時はいつも大体えだつぃさんと一緒です。
そしたらこひつじむらのタカユキさんがいらしてました!
すこんぶさんにワイドテレビを勝手に持ってきたのでお渡しして、
そのあとはご自由にということでやよいさんに会いに行ったらえだつぃさんが既にいた!!(死
住人さんにオオカミがいると何か良いですね。のむらにオオカミはいないorz
ダルマンさんにサボテン貰ったやっほぅ!帰ったときに2階に置いときました。
その後みんなで木を揺らしたりお話したり!
あ、おい森の方でも言いましたが、
コード登録してくださってありがとうございましたタカユキさん!
たぬきち口調になってたのはえだつぃさんが最初に言ったからであろう。
えだつぃさんがすこんぶさんの家の裏から半分顔を出して覗いていたので
見つめ返してあげました。
その写真がタカユキさんのブログに載っております!
これ書いたらタカユキさんのブログにリンク貼らせていただきます~。
そんな感じで気がついたら日付変わりそう!っていうか変わりました!
すごく楽しかったですーvvまた遊んであげてください!
たまきさん、タカユキさん、ありがとうございました!
不幸なたいささんは頑張るよえだつぃさん。

今日は疲れたのでバトンはまた今度ということで…!
絵板のレスが出来てないですよひぃぃスイマセンスイマセンorz

明日から4連休ー!

2006年01月20日 17:31

わーい4連休です嬉しすぎですよ月曜と火曜がつぶれるんだ!
あとは水曜に3時間授業で次の日から期末で
期末が終わったらほとんど家庭学習で学校なしですやっほぅ
期末といえば今日のライティングの授業で、
先生がテスト範囲をちょっと間違えてて前に聞いた範囲より増えちゃったのです。
そのお詫びにとコピー用紙を1枚くれました…何に使えと?
何でコピー用紙なの?ワケ分からないよ先生!でも早速お絵描きに使った!(ぉ
しかし何故お詫びにコピー用紙なのか!コピー用紙ですよコピー用紙(しつこい

なんとなくのアンケートに答えてくださった方ありがとうございますー!
連続投票はやめてくださいね。とかいうなら連続投票禁止にすればいいんですけど(しろよ
ノーヒントでいこうと思ったけど「ヒントを」と書いてくれてる方がいるので
とりあえずTabキーじゃ見つかりませんよと書いておきます。
ヒントになってるかどうか微妙ですが…!
通ってくださってる方もありがとうございまーす!
更新遅すぎてスイマセンorz もうちょっと早く更新できるように頑張ります…!
とりあえず2月になればほぼ学校無いので暇人だしな。
てか拍手リクとかも溜めすぎなんですよぅもうダメだな私

おい森!
相変わらずお金が溜まりませんよ(ぁ
そういえば昨日ロビンが引っ越しちゃったー!orz 荷造りしてたなんて知らなかったよ
行くならたいへいたにしろよぅちくしょうぉぉ
そのかわりにスノウ村からアザラクがやってきましたよアサさん!(唐突に私信
カンガルーが2人っていうか2匹っていうかそんなになりましたうふふ
ちゃんと毎日会わないと2ごうもいつか知らないうちに引っ越してしまうですね。
2ごうだけは毎日会わなきゃ!お気に入りだから
あとジェーンさんも手を振ってくれる方だからあんまり引っ越して欲しくないな。
あ、あとロイヤルなタンスがお店にあったぞやったぁロイヤルばっかり揃っていく(ぉ
カントリーなかべがみが欲しいです。モノクロとカントリーがなかなか手に入らないorz

ポケダンは今のままレックウザに行くのは何か怖いのでちょっとレベル上げてから行きます。
連れてってという救助を昨日2つやったところ
どっちの依頼主も一度は死にましたよ勝手に動くなぁぁ
ホーホーを連れてく救助がありましたが
過去のショックだったホーホー連れてく救助を思い出してしまうため消しました(死
ひどい救助隊ですね(ぉ 依頼主で救助を選んでますよ!

マリカはやはり強い人が増えてきてて面白いけど疲れる!直ドリ!
勝数多い人でヨッシーを選んだらほぼ確実に卵に乗っておりますね。
ヨッシーじゃなくても直ドリの人は卵が多いですけどね。または戦車。私戦車です。
昨日はファミコンロボが掃除機に乗っておりました。初めて見た!

闇神さん連想バトンありがとうございます!
後日答えさせていただきますねー!
何かあったら追記ー

つかれた

2006年01月19日 17:33

6時限目のLHRで何かお茶飲みましたよー抹茶ですよー初めて茶筅使った!
泡立てるのが上手く出来ませんっていうかずっとやってると疲れるんですけど!茶道部強い
薄めて飲んでたので美味しかったですが濃いのだったら苦いんだろうな。
お茶菓子にもみじ饅頭とポッキー1本(ぉ)とよく分からない和菓子食べました。
私の後ろの席の人がとっても幸せそうにもみじ饅頭を食べておりました。
見てると何かこっちまで幸せになるよ!
そういえば私のクラスの担任は茶道部の顧問だったような気がしなくもない。
だから今日はお茶飲んだんですかそうなんですか先生
帰りに東武○上線が止まったとか言われてビックリでしたが
駅に着いたときにはちゃんと動いてました。ダイヤめちゃくちゃですがね!
東○線が止まっちゃったら帰れないのよ!

明日は短縮40分授業なのですやったー!と思ったけどその後大掃除と言われて凹みましたorz
今度の日曜から火曜まで私の学校の推薦入試なのです。
だから来週の月曜&火曜は入試休みだやっほぅ4連休!
中学生の人は大変だろうけど高校生にとっては嬉しいですよねスイマセン
でも来週の木曜から期末だったりするので勉強もしなきゃならないですどうしよう
てかもうホントに学校行く日無いな…早い…!

来月の13日にネズミーランド(違)に行く事になりましたー友達と!
しかし私は絶叫マシン乗れないのですよスプラッシュマウンテンならかろうじて乗れるよ
行くのは良いけど金が…どれくらいかかるかしらもう忘れちゃった。

おい森無事に梨と林檎がなってましたーならきっとヤシももうできてるだろう(見てない
貯金が12万くらいしか無くてですね、最近稼いでないから貯金が減っていく一方ですorz
借金が返せねぇ!今はもう79000ベルだったかしらどうかしら。
ツタンカーメン私も欲しいよエダッチさん。おとうとさんのぼうしも。
一度持たせてくれればカタログで買えるから持たせてくださいよエダッチさん。

何かあったら追記!


**追記
超久々に裏更新ーでも微妙っていうか表でも良いようなのですが暗いしな。
1ヶ月以上更新してませんでした…次の更新は一体いつなのか!
妄想はよくしてるけどそれを絵に描くことはあんまりないので絵が増えません(死

そしておい森!っていうか夕都筑さんに私信!
あぁぁそうでした金のオノは交換でしたね!忘れてましたorz
余計なお世話だなんてそんなこと無いですよぅ!
セイイチさん一度来たのにスズキ渡しましたよ(ぇ
その前に赤カブもってなかt(終
そしてそしてマスターソードなんて素敵な聖剣をいただくんですから
お返しにそれ相応の家具をお渡ししなくては(笑
それにロイヤルな家具をすでに2つほどいただいちゃってるので(^^;

さむいさむい

2006年01月18日 17:42

今日は美術でやっとこさ塗りに入りましたよかんざし!
来週の水曜で最後なので来週は絶対に完成させなければ…!
でもちょっと面倒になったから黒で塗りつぶしております(ぁ
かんざし真っ黒じゃあんまり目立たないですね!(死 どうせ付けないよ
そして何か現文の授業で手紙を書くってのをやっておりまして
明日までに下書きを完成させなきゃなりません。担任宛てですがそんなに書くこと無い…!
てか何で手紙なんだよぅ他のクラス百人一首やってるから私たちもやろうよぅ
年賀状のお年玉みたら友達からのが当たってましたー切手シート。1枚だけだったよ…!

平日だとおい森の借金返してる暇がありませんよマリカやってなきゃ返せるけど!
そして私信で夕都筑さんー!
シックとリゾートでお持ちの家具見ました!
私が持ってるシック&リゾートでそちらがお持ちでないのを注文しときましたので
今度ご一緒した時にお渡しします!シックは1つしかなかったですが…!
次にお会いするまでに手に入れちゃったのとかあったら言ってやってください(^^;

おい森で昨日何か木が育ってないと書きましたが
無事に育ってたようです良かった良かった。
林檎も梨も絶滅しないですみそうです。増やさなきゃ増やさなきゃ!
金のオノとパチンコって風船打ち落として手に入れるんですよね?
最近長時間やってないから風船見ないんですけど見ないんですけど

ポケダン!
グラードン倒しましたー
グラードンより途中にいるイワークが怖かったんですけど
次はレックウザなのですね。カイオーガはクリア後?
てかクチートがいたー!でも友達エリアが無い!
クチート仲間にできたらちょっと育てたいな!クチート回りまくりですね
グラードンまでたどり着いて、ぎんのハリ投げたら避けられて
投げ返されました(死 使うんじゃねぇぇ

手が冷たくて何もやる気が出ないんですが…!やる気が無いのはいつものことか(ぁ
何かあったら追記!

風が強いー

2006年01月17日 18:14

あー今日何かあったっけ…!思い出せないということは何もなかったんだな
というわけで今日はもう普通すぎる日でしたよ。
あ、そういえば情報処理が今日テストかと思ってたら明日でした(そうですか
実技だから良いですが!
情報処理検定2級申し込めば良かった…!2級なら出来ると思うんだけどな!
英検とか漢検は受ける気がしませんがパソコン関係ならやりたいよ(ぉ

おい森。
私もエダッチさん同様植えた果物が何か1つ芽のまま育っておりません。何が育ってないんだ…!
林檎か梨だ!さくらんぼは無事に育ったのでさらに植えました。
ヤシの実2つ植えたやつが昨日育ってたので
さらに4つ植えました。のむらにこないとヤシの実取れないよエダッチさん。
なかむらに持っていくのは面倒ですよエダッチさん。
のむらに来て2ごうと話すがよい!
「ハチにさされまくり」って感じじゃなくなるかもよエダッチさん。
私もメッセージボトル流してみようかしら!
買ったはいいものの、そのまま使わずにクロゼットに入っております。
そういえば昨日つねきちの店で名画買ったら偽物でしたよ!orz
暖炉もあって欲しかったけど、これはたぬきちの店で見たことあるのでまた入るまで待ちます。
暖炉欲しい。でもロイヤルな部屋には微妙に合わない気がする!(死
とりあえず1階はロイヤルにして2階をカントリーにしようとしております。
隣に部屋が出来たらそっちをロイヤルにしようかな!

ポケダンはクリを取るためにさわぎのもり行っております。まだ1個しか取ってない!
ホントは2つ取ったんですが、間違えて1個使っちゃったのですよ(ぁ
アチャモにかえんほうしゃを覚えさせてみた!
進化するのはクリア後なのですか?なのですか?
バシャーモになっても♀ってちょっと想像しにくいんですが!
アチャモは♀なイメージですがバシャーモは♂って感じ。ワカシャモはどっちでもいいや。

マリカは最近強い人増えてきましたねぇ
ってかスカイガーデンのキノコでショートカットするところって
ここもミニターボで出来るのですね。失敗すると落ちますけどねorz
昨日超強い人と当たっちゃいましてやっぱ勝てなくて
しかしチョコレーとうで何とか勝ったところで通信が切れちゃいましたorz
パパンのせいで止まっちゃったじゃないかー!
でもアレ以上やっても私あの人には勝てないよきっと(ぉ

続きはバトン!再び「○○バトン」!
[ 続きを読む ]

さむいねむい

2006年01月16日 19:36

今日はいつも家を出る時間に起こされましたよ!(死
学校ある日で起きるのが一番遅かったのは
8時に起きて、もう間に合わないからという理由で土曜講座を休んだ日です(ぁ
しかし欠席届に書いた欠席理由は「体調不良」ですからね!正直になんて書けるか(ぉ
冬休みは寝るの遅かったからどうも早く寝るってのが出来ないですよ…!
しかし早く寝ないと次の日起きれないんですよ…!

おい森話!最近こればっかりでスイマセン
昨日の釣り大会優勝しましたわーい!トロフィーもらった!
昨日はおい森始めてすぐに家に置いといたマグロを渡しに行きました(釣る気ねぇぇ
264.3cmだったそうですよ。ホントは渡さずに売りたかったけどトロフィーも欲しかった!
髪型を変えました。「選ばれる感じ」にしたですよ!これにしたかったんです
しかしこの髪型ではマリおじさんの格好が妙に似合わない!orz
なので今は普通にジッパーの服とか着てます。黒い服が欲しいな
そして何だか私は「イベント大好きっ子」と言われてるみたいですね…!
えだつぃさんはのむらで「ハチにさされまくり」って感じとみんなに言われております。
刺された顔で話しかけちゃったからだよえだつぃさん。
そしてそしてロイヤルなイス欲しいですアサさんー!(私信/貰ってばっかり
シックかリゾートで何か欲しいのってないですか…!
今日リゾートな家具を3つほど売っておりましたデパートで!
ていうかブログリンクさせていただきますね!こんなところで言うのもなんですが…!
ちょっと離れた所で住人をタッチしたらジェーンと2ごうは手を振ってくれました!
これは仲良くなってるということなんですかね?
ジェーンと2ごうとロビンとバニラしか試してないですがね(ぁ
ゴンザレスは風邪をひいておられます。なのでタッチできない
2ごうはお気に入りだから引っ越させないぞー2ごう可愛い

ポケダンは基地の工事が始まりましたよークリを取ってこなくちゃならないのですか?
アブソルが仲間になってからアブソルばっかり連れております。
マイナンの方がレベル低いけど強いんですね。
なので今はとりあえずアブソルを育てる!
訓練所もちょっと増えてますねーノーマルしかクリアしてないけど(ぉ
てかもしかしてノーマルってB2Fまではラッタしかいなかったりですか?
友達エリアも全部買ったぞ!仲間にできるヤツ全部仲間にするかはわからないけど買ったぞ!
氷雪の霊峰とかの救助してると結構早くレベル上がって良い感じです。
でも連れてってという救助は嫌な感じです。4匹いちゃ仲間にできないじゃない!
くろいグミが欲しいですよー見たことないんですけどくろいグミ!
アブソルに食わせたい。きいろグミは全部マイナン行きです。
あかいグミは全部アチャモ行きです。

うーん長い。ホントにゲームプレイ日記になってますね。
続きはバトン!ステータスバトンです。
掲示板&絵板のレス遅くてスイマセンー;
[ 続きを読む ]

明日は学校ー

2006年01月15日 19:16

あぁもしかして今週は教室掃除かそうだな絶対そうだな嫌ぁぁぁ

今日は先ほどまでアサさんのスノウむらにお出かけしてきましたおい森!
またエダッチさんと共に。
先に来ていらしたすこんぶさんにもお会いしましたよー!
アサさんにロイヤルなクロゼットとドレッサーを頂きました。ありがとうございました!
たぬきちの店も見せてもらって、ロイヤルなかべがみがあったので買わせてもらいましたー!
ロイヤルシリーズがちょっとずつ揃ってきております嬉しい嬉しい
仕立て屋さんにもマイデザインを置かせていただきましたよ~しょぼくてスイマセン(ぉ
その後はほとんど釣りしてましたが楽しかったです!
夕都筑さん、たまきさんありがとうございましたー!

ポケダン話!
昨日広場を追い出される所までやって、
今日おい森でお出かけする前までまたポケダンやってました。
サンダー&ファイヤー&フリーザーと戦った!
今は広場に帰ってきております。
アブソルが仲間になったぞすごく嬉しいアブソルー!
追い出される前に出てきたサーナイトが超可愛かったです笑顔!
パートナーのアチャモが前はイーブイと同じくらいのペースでレベル上がってたのに
今はちょっとずつ離されてるような気が!
まだレベル1の差ですけどもっと広がるんだろうか。
てかこれパートナーの言葉とか感動しますね!アチャモ素敵に可愛い
アチャモとピカチュウの話し方が同じなので
アチャモが何だか男の子っぽい女の子って感じです。
アチャモは「ワタシ」って言ってるから♀ですよね?ね?

昨日マリカやったら強い人ばっかりでした当たったの…!
ほとんど直ドリしてましたよ左手が疲れたー!
1回負けましたよちょっと悔しい…!引き分けにできそうだったのに…!
そういえばやっとこさ勝数200を超えましたーってか今200です。
戦績を見て直ドリしないでくれぇぇしなくていいならしたくないんだ(ぉ
直ドリは疲れるってのをすごく実感したのでした。直ドリ対決は嫌です

何かあったら追記ー!

休みー

2006年01月14日 18:29

わーい今日は土曜日休み!ずっと学校土曜日もあったから嬉しいのです

おい森話。
先ほどすこんぶさんのさばみそむらにお出かけしてきました!
えだつぃさんと共に行きましたよー
なかむら以外にお出かけするのは初めてですうふふ(怪
マリおじさんの格好で行きました(ぉ 服は自分で作った!
梨を頂きましたよー増やすぞ!
やよいさんがいてちょっと嬉しかったのでした。やよいさん好き!
楽しかったのですvたまきさんどうもありがとうございましたー!

昨日なぜかWi-Fiに繋げなくて、アンインストールしたらインストールが出来なくなりました(死
しかし何とか解決したですよ良かった!
でもビビるからもうあんなことにならないでほしいな。
そしてマリカの友達検索でもサマと当たりました。
他の方を検索してたみたいだったのに私と当たっちゃってごめんなさーい!orz
コースは全部ランダムで選んでました(そうですか
あの友達検索してるときのマークが出るとこっちも検索しちゃいます
っていうかそのマークがエダッチさんの方には全く出なかったのは何故かしら?
昨日は勝数が8くらい増えましたーそんなに勝ってないんですよ何なのよ
でも昨日は途中で切られたのは1回だけだったから良い感じなのでした。
逆にエダッチさんは大変沢山切られてたみたいですが!
周回遅れになってもやめないでやってくれる人に昨日初めて出会った!
ていうか周回遅れが初めてですねそうですね(?

学校があるとポケダンができませんよ!
昨日もやってません眠かったから(ぁ
ポケモンだいすきクラブに入ってきました(ぉ

トップだけ改装したいーでも面倒でできないっていうかデザインが思いつかないorz
サイト全体の改装もしたいとは思うんですが超面倒だからしばらくやらない!
トップ改装してWi-Fi情報をトップに置きたいのです。
というかトップからWi-Fiページにリンク繋ぎたいのです。

何かあったら追記!


**追記
トップからWi-Fiページにリンク貼っちゃいましたよでもトップは改装したい
ついでにWi-Fi情報も追記しときました!
追記した場合は日記に書くかもしれないし書かないかもしれない(どっち
おい森の方で、果物全部ありますと書いてますが
桃とオレンジ以外は育て中なので実際今は無いです(ぁ
これから増やすんだもの!

13日の金曜日ー

2006年01月13日 17:48

ですよ今日は。どうでもいいですね
体育の社交ダンス、ブルース合格できましたよ良かったー!
でも次はペアでやって合格しなきゃならない…!
ペアはくじで決めると言ってましたがそれはやめて
個人でテスト受けて、受かった人から適当にペアを作れと言われたので
男役の方で合格した友達と一緒にできることになりましたやったー!
てかこないだ設置したブログペットのたいさまさんが
「気まずい」とか覚えちゃってるんですけどそんなこと覚えなくていいのよ(ぉ

昨日マリカやったら何故か負数が減りました(ぇ
27だったはずなんですけど26でしたよ何で減るの!
勝数も2回くらいしか勝ってないのに4つ増えてたしね!もうワケわからん
ミッションランを昨日やってみたですよ!
レベル5までは★1つ以上に出来ましたー早くレベル7出したい
エダッチさんと比べると私はどうもゲートをくぐるのがダメっぽいんですが!
ダメってランクDとかCとかまではいかないけどゲートミッションのほとんどが
★1つ以上取れてませんでした。何がダメなの!遅いのか!(死
グランプリも150ccフラワーカップまでは★3つにできましたー
マリカはほとんどWi-Fiばっかりなのでグランプリとかはちょこちょこやってるのです。

おい森、セバスチャンが引っ越しちゃってえだつぃさんの村にいた たいへいたが来ました。
たいへいたが来るならセバスチャンの方が良かったんですけどー!
そしてあやしいネコが来てたので顔を描いてあげましたよ。
明日はたぬきちの店がお休みだ!やっとデパートになるー!
カットリーヌさんに髪の毛こげ茶っぽい色にしてもらうのです!夜目立たない色!
あとあと、えだつぃさんにスコップを渡すために昨日なかむらに行きました。
雪が降っててシーラカンス釣れるかもよと言われたので早速釣り開始!
1匹しか釣れなかったorz でもとりあえず寄贈用に釣れれば良かったのでオッケィ。
そしてそしてこないだ村に来てくださったすこんぶさんお手紙どうもでしたーv

ポケダン昨日はやってませんよ眠かったんですよ(ぉ

何かあったら追記ー
何か描きたい。描きたいけどいざ描こうと思うと面倒になりますね(ダメじゃん

つっかれたー

2006年01月12日 18:25

あー明日学校行けば2連休だやった!土曜日休みって良いね

体育の社交ダンス今日はやはりブルースでしたー
ペアは今度はくじで決めるんだそうです。良いようなそうでもないような
今度は私は女役だ!でも社交ダンスなんて使わないよ先生
てか今日習って明日テストですどうしよう出来る気がしない(ぁ
一人で合格できてもペアでやって合格できる気がしない(死
友達が男役だから一緒に練習しようと思えばできますけど!

こないだの名前が分からないバトンはメイクバトンですかーよし修正しておこう

昨日はおい森でのむらにすこんぶさんアサさんが来てくださいましたー!
ついでにえだつぃさん(エダッチさん)も来ましたー!
門を開いたまま夕飯食べておりまして
その後見てみたらすこんぶさんが来てくださってました…!
気付くの遅かったかもでスイマセン;
そしてアサさんは入ってないかもですがお部屋ちらかっててスイマセン…!(ぁ
収納物が手に入らない限りずっとあんなですorz
すこんぶさんが来てくださってからしばらくしてアサさんも来てくださいました!
しかし4人揃ったところで通信が切断されました何故!
そんなわけで今度はえだつぃさんの「なかむら」に行っておりましたら
再びすこんぶさんとアサさんにお会いできました!
すこんぶさんもアサさんも素敵に可愛い服を着ていらっしゃいますね!
私は魔女の服しかないんですけどロクな服が無いんですけど
なのでセイイチさんから貰った絵の服と帽子かぶって「ゆうめいなヒゲ」をつけてみたら
何か変な人になってしまいましたがそのままでいました(ぁ
アサさんがイトウを連続で釣っておりましたよ!何でそんなに釣れるのですか…!
そしてすこんぶさんからはスターを、アサさんからはさくらんぼを頂きましたー!
お二人ともどうもありがとうございましたv
スターはさっそく部屋に置いておきました。ちらかってるのを何とかしたい…!
さくらんぼはこれから埋めます!増やすぞさくらんぼー!
そしてそしてアサさんがお帰りになって、11時ごろにすこんぶさんもお帰りになる時に
すこんぶさんと会話してるえだつぃさんをひたすらアミで殴ってたら
えだつぃさんに「やめなさいヒゲ」と言われました(死
そんなワケで(?)楽しかったです!
たまきさん&夕都筑さん、どうもありがとうございました!
今度はこちらからそちらにお邪魔したいですー!

あぁぁ長い!おい森やってから30分くらいマリカやってみましたが
全て途中で相手が落ちちゃって何も変わらなかったのでした(ぁ
もう優勝できないと分かると落ちちゃう人いますがやめてほしいですね…;
私もWi-Fiの情報書いてリンク貼っておこうー

ポケダンはちんもくのたにクリアしました!
ダーテングを助けるなんてやる気が出ないわ(ぁ
進んでる時にヒメグマが仲間になりましたよー可愛い!でも育てない!
その後あやしいもり行ってストライクが仲間になりました。
ウパー可愛い仲間にしたい!でもともだちエリアが無い!
相変わらず仲間にしたポケモンで育ててるのはマイナンだけです。

では何かあったら追記!


**追記
Wi-Fi情報を→のリンクに追加しましたー
ついでにプロフィールのとこにも追加しましたー

ねむいー

2006年01月11日 18:13

あぁぁ疲れたよ明日体育がありますすごく嫌ぁぁぁ
今度はきっとブルースですよ社交ダンス。てかブルースだと友達は言っていた
また二人組みなんですよね…ペア変えたいorz
私のペアの人は別に仲良いワケじゃない人なのでちょっと気まずいんですよ先生。
しかも今回はまず一人ずつテストして、合格してからペアでテストするんだそうです。
社交ダンス嫌いになっちゃいますよちくしょう!見るのはいいけど踊るのは嫌だ…!
バドミントンやりたいー今までの体育で一番楽しかったですバドミントン!

年賀状、A波さんとH風さんから届きました!わーいありがとうございますv
K崎さんにも無事に届いたようで良かったですー!
こちらこそマルダリありがとうございました(笑

おい森はアップリケが引っ越してませんが今度はセバスチャンが引っ越そうとしてたので
引き止めずに元気でねと言ってやりました(ぉ
これでセバスチャンは引っ越すんだろうか
Wi-Fiに繋ぐのはいつなのか分からないっていうかこのままではマリカしかやらないので
友達コードを交換してくださった方でのむらに来てくださるという方は
言ってやってくださいませませー!
夕方~夜10時くらいなら門開けとけると思います。
今日はママンが仕事で帰ってくるのちょっと遅いし、
パパンは何だか新年会があるらしく帰って来ないと思われるので
今日ちょっと門開けといてみようかしらどうしようかしら?
もしかしたら8時頃からちょっと門が開いてるかもしれません。
でもマリカやってたら開けられません(ぁ マリカ飽きないよステキだ!

ポケダンエダッチさんの日記でネタバレされてしまったよ次は見ないぞ!
ナックラーがいるのですね。でもともだちエリアが無いから仲間にできないぞ
ナックラー仲間にしても育てないと思いますがね!可愛いけど
エダッチさんクリアしちゃったのですかちんもくの谷。じゃあ私も行こうかしら
赤の救助隊を買った友達は途中で止まっているようです。
カイオーガが強いんだよー!とか言ってましたが今はKH2にハマっているからでしょう!

先ほどマリカのグランプリを久々にやりました150cc!
ミラーも全部☆3つにしたいのよ。100ccまでは出来てるんです。
ちなみにやったのはフラワーカップ。
キノコリッジウェイでクッパと誰かと誰か(忘れた)にぶつかられて
ふっ飛ばされた挙句に車に轢かれました(死
1周目は半分くらい8位で走ってましたよ(ぁ ここでは直ドリもやりにくい
これじゃ☆3つ取れないかも!とか思ってましたが無事に取れたー
あの☆はどういう基準でついてるのか分からないんですが何なんですか!
グランプリが終わったらミッションランもやるぞ!いつになるかわかんないけどやるぞ!

何かあったら追記ー


**追記!
長いですね今日の日記(ぁ
ブログペットを設置してみましたー重いかしらどうかしら
それだけです(ぉ

今日から学校!

2006年01月10日 17:19

今日から学校ですよー早速授業開始ですよーちくしょうぉぉ
友達に会えるのは嬉しいですが朝起きるのが辛いです(ぉ
明日からもう普通に授業だ…でももう土曜日は学校無いしな!

おい森でアップリケが引っ越してないんですけど何故だ!
ニコバンさんに来て欲しいのに!
そしてエダッチさんからロイヤルなゆかとロイヤルなほんだなを頂きましたやったぁ
しかし相変わらず収納物が無い私の家(ぁ
いつもWi-Fiはマリカばっかりなので、
おい森で門を開けてる日はいつなのか分かりませんが(ぇ)
門を開けるときは日記に書くと思われますので是非来てやって下さいませませ!

ポケダンで昨日おのれタマタマとか言っておりますが
タマタマよりホーホーが憎くなりましたよおのれホーホー!(ぉ
あやしいもりでホーホーを連れて行くという救助をやっておりましたら
ホーホーがタマタマの時と同じように敵を発見して勝手にそちらに向かい始めました!
慌てて追いかけましたがホーホーはナゾノクサと戦闘を始めまして
Lv.1のホーホーがナゾノクサに勝てるわけもなく倒されてふっかつのタネで復活。
また倒されてふっかつのタネで再び復活。
しかし追いつけないまままた倒されて救助失敗orz
ふっかつのタネは2個しか持ってなかったのよ!
道具が減るの嫌なので電源切ってもっかい挑戦!
そしたらまた同じことになりまして救助失敗(死
私のふっかつのタネを2個使った挙句に倒されやがったなホーホー!
しかも同じ事繰り返しやがったなホーホー!(上手く連れて行けよ
3回目の挑戦でやっとできました。連れて行くのやりたくない…!(ぁ

続きはバトン!新年バトンです。
[ 続きを読む ]

やる気出ないー

2006年01月09日 17:46

うーん何もやる気出ないですよ明日から学校じゃん嫌ぁぁぁ
ホント明日から授業ってのをどうにかしてほしい…!
でも終業式の日に配られた卒業式までの予定表を見ると
登校日数あと19日なのです。少ない!
3年生は2月は3日間しか登校しないのでね。期末が終わったらほとんど休みだ!

おい森でたぬきちの店がスーパーになりましたー
そしてお部屋も広くなってるのでここらでともだちコードとか公開!

村の名前:のむら
名前:たいさ
特産品:オレンジ
ともだちコード:1847-4622-8515

なのです。誰かともだちコード交換してやってくださいー!
ちなみに私の家にはクロゼットとかの収納物が無いので、
家に入るととりあえず適当にものが置いてあります(ぇ
昨日スズメバチ捕れた!何か一発で取れた!
でももう一回やったら刺された!そしてさらにもう一回やったら捕れた!
ということで1匹余ったスズメバチ売ったら4500ベルだかそんなんでした。高いなぁ
エダッチさんスズメバチ頑張って捕るから木をゆするなよ。
エダッチさん通信してたぬきちの店で買い物するからしてくれよ。

ポケダンは再び救助やっておりますよーちいさなもりはもう救助しないでいようかな(ぉ
ホーホーとカイロスが仲間になりました。しかし使わない
仲間になったポケモンでちょっと育ってるのはジグザグマとマイナンだけだ!
あやしいもりの救助でタマタマを連れて行くってのやってたら
タマタマが遠くにいた敵に気付きやがりまして一人でどっかいっちゃって倒されましたorz
おのれタマタマ!道具が減ったじゃないの!
今はイーブイ&アチャモがLv.19辺りなのです。マイナンは忘れた(ぁ
ちんもくのたには何がいるのですかー!

何かあったら追記ー

つかれた

2006年01月08日 18:36

何かだるいー寝てたからか(ぉ

明日で冬休みが終わっちゃいます早いなぁバイトのせいで!
初日くらい早く帰らせてくれよ…なんで授業あるんだよぅぅ

おい森、どうやらアップリケが引っ越す模様。グッバイアップリケ!
でも引っ越すならアップリケよりゴンザレスかぺしみちが良かった…(ぁ
ニコバンさん来ないかなぁ来て欲しいニコバンさーん!
お部屋がまた広くなりました。屋根の色って黒無いの?無いの?
黒が良かったのに…今は深緑ですが普通の緑にしか見えない(ぁ
エダッチさんにロイヤルなドレッサーを頂きました。クロゼットくれよ
そして私が集めてるのはロイヤルだけじゃないぞ!
カントリーとモノクロも集めてるんだ!
でも今一番集まってるのはロイヤルなんだ!
一番最初はカントリーな部屋にしたかったんですけどまずはロイヤルにしようかな。

ポケダンはあやしいもりクリアしましたー何だよ楽勝じゃないの
途中でレディバが仲間になりましたが弱くて怖いので
イジワルズと戦う時はレディバだけ「ここからにげて」にして遠くに行かせてました(ぉ
イジワルズはゲンガーとアーボとあとはチャーレムでしたね!忘れてた!
チャーレムは何も出来ずに倒されました。最初に倒したから
またしばらく救助ばっかりになるでしょう!
あやしいもりの救助は最低でも難易度Dなのですね。おなか減りますね(?

エダッチさんPatはエダッチさんが対戦した数分前に私と対戦したのだよ。
何とか勝ちました良かった良かった
直ドリするなよぅ直ドリしたら私もするぞ(ぉ
なので例えば4人対戦で1人でも直ドリしたら、あとの2人には申し訳ないですが私もしますよ
ベビィパークは直ドリした方が速いのかそうでもないのか分からない(そうですか

ハリポタ観てきたー

2006年01月07日 20:29

ハーさん美人ですね素敵ですねロンも素敵ハリーも素敵あの3人好きだ!
スネイプ先生も好きですあぁもうハリポタ好き!

閲覧者強制バトン、ここを見て答えてくれてる方が結構いて何か嬉しいです(笑

昨日今日で年賀状届きましたーな方!↓
K崎さん、F竜さん、Nナキさん、H斗さん
の4人の方から届きましたーありがとうございます!
マルダリな年賀状どうもでした(笑/私信
そして年賀状届きましたの報告をしてくださってる方もどうもです!
無事に届いてるようで良かった良かった
実はまだ本名が分からなくて送れない人がいるんですけどどうすればいいのかしら?
そして来年も交換しましょうてかしたいです(笑/また私信

ヨッシーサーキットのショートカットで
ジャンプをすることを知らなかったなんて知らなかったわエダッチさん!
ジャンプしてなかったせいで出来なかったなら今度やってみるが良い。
しかしタイムアタックでは出来たってどういうことですか
タイムアタックではジャンプしなくても出来るんですか。

おい森今度はバニラが来ましたよ!そしてお部屋の改築代払い終わりましたー
でもまた部屋広くなるからまた払わなきゃですね頑張ります。
明日はたぬきちの店がまた改装なのでお休みです魚が売れねぇ(ぁ
今日はニシキゴイが妙にいっぱい釣れた!マグロもまた釣れた!
私ワカサギ釣ったことないんですけどしょっちゅう釣れるんですよね?
一度も出会ってないんですけど何故!
あ、オケラ捕れましたよ良かった良かったもう捕らないよ(ぉ

ポケダンはやはり進んでおりません救助ばっかりで(死
訓練所をクリアしようと何だか頑張っておりますが
パートナーがアチャモなので水の間が怖くていけません(ぉ
エダッチさんが昨日行ってたけどニョロモ怖い!アチャモじゃ怖い!
そしてやはりマイナンがイーブイより強いんですけど強いんですけど

追記するかもーでも多分しない(ぁ

明日はハリポター!

2006年01月06日 18:23

昨日は「Aquamarine」の夕都筑さんと「LEVEL41」のたまきさんと
マリカでWi-Fi対戦できましたー!わぁ感激!
何回も検索してスイマセンお二人とそれぞれ3回ずつ対戦しちゃいました。
私もエダッチさんも夕都筑さんもたまきさんも同じ時間に友達検索してたので
どちらと当たるのか分からないままやっておりました…!
でも楽しかったですvお二人ともありがとうございましたー!
世界で検索しても何だか結構エダッチさんと当たるので
友達検索以外で出会っても宜しくなのです!
てかショートカットとか普通にしてましたが良かったでしょうか…。
GCのヨッシーサーキットはキノコなくても
ミニターボ&ジャンプでショートカットできますよ。
って知ってるかもですがっていうかこれはマリカDDでも出来るんだろうか。

ポケダン進んでませんよ!(死
マイナン何だかイーブイより強くなりそうな感じなんですけど強いのか?強いのか?
特攻が既にマイナンに負けています私!イーブイ!イーブイが弱いのか!
Lv.5は差があるのに…イーブイが弱いんだかマイナンが強いんだか…!
あやしいもりでイジワルズと戦うのですか?
てかイジワルズってゲンガーとアーボとあと何だっけ(ぁ

おい森で今度はまた鳥が来ましたよ。何だっけぺしみち?(←うろ覚え
ニコバンさんは来ないのかニコバンさんー
部屋の改築代を払おうとまた釣りで金稼ぎ中です。
川の魚より海の魚の方が高いと思われるので海を中心に。
ニシキゴイとか釣れれば川でも高いんだけどなかなか釣れないから…!
オケラが捕まえられないんですけどどうしよう。
穴掘ってオケラ出てきても網に持ち替えてる間にいなくなるんですけどどうしよう。
そして3日連続ゆきだるま作り失敗しました!orz う、うまく作れない…!

続きはバトン。
つきやさんのところで「閲覧者強制バトン」を見てしまったので素直に答えます(笑
[ 続きを読む ]

バイト終了ー

2006年01月05日 19:59

わーいバイトが終わった!
最終日なのに残業なしで帰ってまいりました。
やろうと思えば残業できましたが「今日は残業できません」と言って帰ってきました(ぁ
7日はハリポタ観に行きますハリポタハリポタやったぁハリポター!
てかもう冬休み終わっちゃうじゃないの10日から学校です

年賀状4日から今日までに届いた方↓
Y都筑さん、Bラストさん、Mヤジさん、A空さん、H高さん、Ma13さん、G魔神さん
です!間違ってなければ…!
皆様の生絵にホレボレなのですステキですー!ごめんなさい(ぁ

ポケダンでポチエナとマイナンを仲間にできたですよマイナン可愛い可愛いー
ポチエナ何か弱いけど悪タイプに惹かれます。悪好きだ!
あやしいもりはレベル上げとかないと辛いのですか?ですか?
そんな事を聞いたのでレベル上げしております。マイナン可愛いー

昨日マリカやってたら2回連続でエダッチさんと当たった!
また世界で検索してたのに。何でこんなに当たるのか
前も書いたけどマリカは大体夜の8:00~10:00にWi-Fi繋いでおります!
最近もうちょっと早くから繋いでますけど。
以前対戦した人とも当たるようになってきました最近!
エダッチさんは昨日前対戦した人と対戦しておられましたよ(ぉ

おい森アップリケが来た!カンガルー!
たぬきちの店がコンビニになりました。次はスーパーでしたっけ。
海でマグロが釣れました。あんな浅瀬で釣るなよ
川ではデメキンが釣れました。寄贈するのもったいなかったけど寄贈したですよ
昨日私の村には猫がいないとか書きましたがジェーンさんは猫だった!(死
忘れてた!ごめんよジェーンさん。
今の住人で一番のお気に入りは2ごうです。リス可愛い2ごう可愛い
住人って何人まで増えるのですか?ニコバンさん来てほしい来てほしい
マールさんも好きです。マーサさんはいるのか?どう森+では好きだった!

もう何かゲームプレイ日記になっておりますね!まぁいいか
続きはバトン。エンドレスバトンなのです。
[ 続きを読む ]

ねむい

2006年01月04日 19:02

明日でバイトが終わります嬉しい嬉しいすごく嬉しい
今日は私の所の担当の人が休みで代わりの人がいたんですが
どっか行っちゃってバイトが終わる時間になっても戻ってこないので
残業なしで帰ってきましたよやっほぅ
でもエダッチさんが1時間残業になってたので休憩室で待ってました暇でした

おい森今日はたぬきちの店が改装しているために魚売れない!
部屋がちょっと大きくなりましたやったぁ
そしてつねきちが来てたので売ってたもの全部買っちゃいました(ぁ
高いのはわかってるんですけど!お金なんて魚で儲けるのよ(ぉ
部屋はカントリーな部屋にしたいですモノクロにもしたいですロイヤルにもしたいです
ということでカントリーとモノクロとロイヤルを集めますよ!
ロイヤルなベッドを早速手に入れましたが今の部屋には超合わない(死
昨日セバスチャンが引っ越してきましたー
今日は2ごうが引っ越してきましたー女の子だったのね2ごうって
ニコバンさん来てほしいなぁ猫がいないよ私の村(ぁ

ポケダン面白いですねでもやってるのは救助ばっかりさ!(進まない
ジグザグマが仲間になりましたー弱い!
でもレベルがどんどん上がりますね弱いけど
ハガネ山はクリアしましたよエアームド楽勝っていうかばくれつのタネしか使ってない(ぉ
ポチエナを仲間にしたいですが仲間になってくれないorz

マリカは最近やっと勝数100を超えました!1000近い人どれくらいやってるのよ
しかし昨日は11回も勝ってないのに勝数11回増えてました何故!
相手が決まった時の戦績を見てやめる人いますがそれはやめてほしいですね!
勝数が異常に多い人だと私もやめたくなりますけど(ぁ
そういう人はほぼ全員直ドリしまくりなんだもの…しまくられると勝てないorz
昨日勝数多い人と当たって2回勝ちましてその人は4レース目に落ちちゃいました。
途中で落ちたらその人の負数増えるのですか?やめられた方は勝数増えてないけど
そこら辺がよく分からないわマリカ!

続きはバトンー名前がわからないバトンですこのバトンの名前は何!
エンドレスバトンは明日にしますね!
[ 続きを読む ]

携帯から!

2006年01月03日 20:24

新年会でしたー宴会でしたー楽しいのは大人だけさ(ぁ
でもお年玉貰ったわーい!

バイトの帰りにポケモン不思議のダンジョン買ってきました。やりたかったのよ
最初フシギダネになりましたがイーブイがいいので
イーブイになるまでやり直してたんですがどうしてもならない!
エダッチさんにやらせたらやっとイーブイになりました。 パートナーはアチャモなのです!ピカチュウでも良かったけどエダッチさんがピカチュウなので私はアチャモ。

年賀状オンの方からまた一人届きましたAんずさん!(隠せてない
私からのが届いたら届きましたよと一言教えてやってくださると嬉しいです…!
心配だから!眠い時に書いてたから心配なんです(ぉ

さむいのですよ

2006年01月02日 19:35

今日から再びバイトでした!そしてまた3時間残業さちくしょうぉぉ
明日も残業かな…早く忙しいの終わってくれ
そして今日の朝っていうかバイト行くときに年賀状出しましたー!やっとできた!
でもしょぼいですスイマセン届いたらがっかりしてください(ぇ

エダッチさんが帰りにおい森買ってきた!わーいおい森ゲットー!
ということで早速やりました。ひたすら釣りしてます(ぁ
某様の日記見て思ったんですが釣った魚を寄贈するの忘れてた!(死
ひたすら釣ってひたすら売ってました!次からは寄贈しよう
でも家に金魚とチョウチンアンコウだけ置いてあります。何か素敵だから
もうちょっとしたらともだちコード載っけたいと思います。まだしょぼいから
ちなみに村の名前は「の村」です。漢字が出来たら野村にしたかった
村の果物はオレンジなのです。
住人3人はジェーンさんとゴンザレスとロビン!
ニコバンさん来てほしいニコバン大好きです口癖が可愛いです「ねこ」ですよ!多分
もっと発展したら誰かともだちコード交換してあげてくださいー!

昨日はマリカでWi-Fi繋いでたらまたエダッチさんと当たった!世界で検索してたのに
スカイガーデンで負けましたがサンサンさばくで勝ちました。
しかしキノコがとれなかったら負けていた(ぁ
最近はホントに世界の方でしかやってませんねー
国内だと世界でやるより強い人多いんだもの

エダッチさんの村にお出かけしたいですエダッチさん。


Recent Entries


