--年--月--日 --:--


ささささむい

2006年02月28日 19:07

手が冷たいよーフリー絵塗るぞ!
今日新たな線画をスキャンしたばっかりなのでいつ塗り終わるのかしら!(ぁ

私信池地さん!
了解しました!
こちらこそ短い間でしたがありがとうございました…!
わざわざご報告ありがとうございますー!


おい森。
そういえば金のジョウロをもらったのですよ!書くの忘れてた!
しかし間違えて黒いバラに水あげちゃったりしたらショックなので、
いつもは普通のジョウロ使ってます。
黒いバラをもっと増やしてから金のバラを作るのです。まだ1本しかない!
そんなわけで金のジョウロを貰ったので、ジャマだった木を切り倒したり
花を植え替えたりしたら環境が「とってもイイカンジ」になってしまったので
またサイコーになるようにしたいですね。でも木は植えたくないですね(ぁ
そして雪解けしたのはよいですが化石とかとても見つけにくいのですが…!!
草が紛らわしいわ!昨日どうしても一つ見つからなかったけど
今日は普通に3つ発見したのでただ見落としてただけですね…orz

バテンⅡ!
火炎洞窟を出たところまで進めましたー
アルマードさんだ!うわぁすごい若いよアルマードさんが!
この後リュードの乳母になるのだね…20年で大分老けますね…(ぁ
ミリィさんは授業中寝てたのか…ミリィさんナイス!(ぇ
火炎洞窟の主を倒した時、ミリィさんだけ戦闘不能になってました。
寝てたからだよミリィさん!(違
そしてMPバーストを使えるようになりましたが
MPをLv.5まで溜める前に必殺技とか使っちゃうのでそんなに溜められないわ!(ぉ
レベル2の技とかも入ってきたのでちょっとデッキ作るの大変になってきました…
これ以上増えたら何を抜かせばいいのかしら!どうしようかしら!
やっぱもっと攻撃マグナス入れたほうがいいのかしら!
前作よりデッキ作るの難しいわ!
でもみんなで一つのデッキっていうのは一人ずつ作らなくて良いからそこら辺は楽ですね。


黄金はトレビについてから進んでません。船着き場のジンを取りに行きたい!
ジンは私的にはジュピターのジンが一番可愛いです。次が地。その次火。最後水。
友達に借りてやったときはジン全部集められなかったから
今度こそ集めるんだ!デュラハンまで行くんだ!
時代の方は攻略本持ってるので大丈夫なのですが
封印の方は無いからジンの場所が分からない…!ちゃんと集められてるかしら

うぉぉっと遅いですが封烈さんあいつバトンありがとうございます!
明日以降にでも答えさせていただきますねー!

掲示板のレス遅くてスイマセンー!;
何かあったら追記!


**追記!
応援リンクを追加しましたーグフー祭りさんとアッシュ補完計画さん。
グフー祭りさんにずっとリンク貼ろうと思ってたのですよ!グフー様好きですよ!
アッシュの方は期間限定サイトさんだそうなのでリンク集じゃなくて応援の方に…!
ていうかツンデレアッシュが可愛すぎた…!バナーに惚れた…!

ひま

2006年02月27日 12:48

フリー絵の線画があまりにも気に入らないので描き直そうとしております(おい
線画はアナログにしようかと昨日ちょっと描いたら私の好きなキャラだけになってしまった!(ぁ
って書くと誰を描いたかすぐにバレそうなのでもうちょっと増やそうかしら…
多分増えません(死 ちなみに3人しか描いてません。TOSキャラがいないです(逝け
私の好きなキャラって言ったら任天堂とテイルズはきっと分かるでしょう!

先程までこれ見てたのでちょっとハイテンションです(ぁ
TOAネタバレ動画。EDも入ってますのでネタバレです
ルークとアッシュがいっぱいだ!アッシュ好きにはたまらねぇ…!(ぁ
最近髪下ろしアッシュがたまらなく好きなのですが廃工場後のムービーが!
ジェイドもほんのちょっと出てるよエダッチさん。
廃工場後のムービーのジェイドが出てるよエダッチさん。
2周目がやりたくなってくるよぅ…!

アッシュ関連の同盟さんに入りたいんですがちょっと多すぎて…!多すぎてさぁぁ…!!

よーしバテンⅡプレイ記!
壁が押せた―――――――――――――――!
私のやり方が悪かったのか…とりあえず進めました!やった!
砂喰いの巣も終わってこれからアザーに行こうとか言ってる所です。
次は砂漠ですか?砂漠ですか?
てか砂喰い戦前のサギ君の台詞にときめいた…!
「あは!ギロだってもう構えてるじゃないか!」
「あは!」って何…!サギ君可愛い!あは!って可愛いサギ君!
思わず携帯にメモってしまったくらいときめいた!
写真とりたかったけど家のテレビがショボくてうまく撮れないのですよ…orz
そんな感じで次は砂漠っぽいんです。
ミンタカ郊外のあのバレエ一家が全員回ってるのがちょっとツボだった…!
その後奥さんが止まっちゃったけどナイスだった…!
アビス2周目やりたいとか言いつつもバテンⅡの続きが気になってますよ!
戦闘は前作の方が私は楽しかったのですが…好きなように攻撃できないのは辛い!
もうちょっと装備を減らして攻撃入れようかな…うーんどうしよう
ミリィさんの必殺技が好きです。ミリィさんカッコイイ!ギロもカッコイイ!サギ君可愛い!
あぁ何かプレイ記というより語ってるだけだ!ダメだ私!


何かあったら追記します。

さむい

2006年02月26日 15:25

今日は起きたら2時でした(死
学校無い日に早く起きるなんて私にはできないよ…

何もしてないので特に書くこと無いんですが
まず私信!たまには反転にしましょうか(何故
・桃里さん
わぁぁおめでとうのお言葉ありがとうございます!
アッシュのムービーはどれも大好きですv綺麗ですよね!
EDのお姫様抱っこにはやられました…!(笑 萌えます!
今度はバテンⅡを頑張りますよー!変なとこで詰まりまくってますが…(^^;
バテンⅡが終わったらアビス2周目やりたいです…!
今度はサブイベントもちゃんと!アビスシルバーもつけてあげたいです(笑

・いっちーさん
3月いっぱいで閉鎖してしまうのですね…!;
では残念ですが4月になったらリンク解除させていただきますー;
こんなやつですが、4月までこれからも宜しくお願いしますね!
わざわざご報告ありがとうございましたー!

・田盆さん
わわわメッセージボトルとアップリケさんはそちらに行ったのですね!
メッセージボトルは読んでもあんまり良い気分じゃないようなことを書いたような気がしますが…!(^^;
アップリケさんはまだマルスさんの服を着ていらっしゃるようで…!
王子だと思って可愛がってあげてください!(えっ


何もしてないからバテンⅡプレイ記も書く事がないんですが(ぁ
昨日従兄弟の家でエダッチさんがバテンⅡをやってるのを見たあと、
見てるだけじゃヒマだから他のやろうと言ってエアライドをやり始めたのですが
マシンが少ない!一番好きなルインズはあったので良かったですがジェットが無い!
使いたかったのにジェットが無い!
まぁいいやと思ってプランテスをルインズで。
久々だからか上手く動かせませんでしたがルインズだったから勝てた!
その後サンドーラも勝ちました。エダッチさんはここはスリックでやったのです。
いつもはルインズにもついてくるエダッチさんですが
昨日はやはり久々だからかついて来てませんでした。頑張れエダッチさん
その後スマデラをやったのですが
データ消しちゃったらしく隠しキャラが一人もいない!orz
王子がいない事にショックを受けたエダッチさんは隠しキャラを出そうと
私と交代で「シンプル」やりました。プリンだけ出ました(ぉ
その後は誕生日プレゼントにゲームを買ってもらった従兄弟と交代したので
私は黄金やってました(ゲームばっかりだな
カレイのまわりでちょっとレベル上げしてから船に乗りましたよ!
クラーケンも無事に倒して今はトレビです。
次はアルタミラの洞窟に行くのかいエダッチさん。
アルタミラって言うとどうしてもTOSのアルタミラが出てきますよ…。

何かあったら追記!

進めねぇ

2006年02月25日 16:13

今日は従兄弟の誕生日っぽいので誕生日会っぽいですよ!(何

そういえばおい森、なかむらからきんぞうが来ました!
きんぞうが来ちゃったじゃないかエダッチさん…!
荷造りしてたら話しかけずに放置してくれる!(ぁ
そしてやっとこさ右の部屋の借金返し終わりました…!
これでお家が最大になるんだ!青い部屋かキッチンが作りたいんだ!

昨日フリー絵描けなかったので今日描こうかと思ってたけど
お誕生日会ということは出かけなきゃならないので描けない…orz
フリー絵アップはいつになるんでしょうね!(ぁ
塗り絵は何だかバテンとテイルズが接戦になってますね。
一番多いのはやはり任天堂ですね!
この3つのジャンルの中で今一番描きたいと思うのは
テイルズっていうかアッシュなのですが(ぁ)、一番描きやすいのは任天堂なわけでして
でも今はバテンⅡプレイ中ということで
サギ君とかミリィさんも描いてみたいなとか思っちゃったりしてるもので
どれにしようか迷ってアンケートをとってるのですが
それなら全部描けばいいような気がしてきました(ぉ 選択肢にもあるしね!
とりあえず1位と2位のやつは描きたい…と思ってますがどうなるかは分からない!

てかトップ絵変えなきゃですね…アビスプレイ中じゃないぞ!(変えろよ

バテンⅡ!昨日から進んでませんが。
湖から進めませんよー!誰か助けて!
水中の石板を押すんですか?押すんですか?
そうなのかしらと思ってやってみたけど押せないんですけど…何故!
どうやって押すの!何か間違ってるのかしら…!分からないorz
というわけで昨日から全く進んで無いです(ぁ
進めなくて悲しいのでレベル上げしてました(そうかい
リレーコンボが決まると気持ち良いですね~今日初めて3人連続でできた!
ていうかミリィさんギロよりHP多いのね…ギロ防御力が無くて危険!
今Lv.11か12です。ギロはサギ君&ミリィさんより1低いです(ぁ
進みたいよー進めないよーorz 誰か教えてください…


追記するかもしないかも!
続きはバトン。またもや○○バトンです。お題は「アビス」!
[ 続きを読む ]

今日は学校でした

2006年02月24日 20:29

今日は送別会でした!学校久々ー
送別会ではダンス部とかバトン部とかコーラス部とか吹奏楽部とか軽音楽部とかが
出し物してくれたりするのです。ビテオレターとか
とりあえず吹奏楽部がコパカバーナを吹いてくれてちょっと嬉しかったです(ぉ
軽音楽部が歌う歌はよく知らない歌なのでよく分からなかった(ぁ
軽音部の選曲の基準がわからないよ…!もっと有名なの歌ってくれよ…!
先生方も歌うために4人ほどステージに出てきたのですが、
N先生はサッカーのユニフォーム、I先生は野球のユニフォーム、A先生は白衣、K先生は工事の人が被ってるような黄色いヘルメットに黒っぽいつなぎを着てました。
えぇぇ何がしたいんだよーと思って歌を聴いていたところ、I先生が説明してくれました。
「この4人が着ている服は高校時代の部活のユニフォームです!」
じゃあサッカー部に野球部に…白衣は?と思ってると白衣を着ているA先生が歌い終わった後に「生物部でした!」と言ったので納得。
しかし工事現場の人のような姿のK先生は何も言わずに去っていきました。
おぉぃK先生何部―――――!?一番謎なのあなたなんですが!何部だったんだよおい

帰りに本屋寄ってみたらアビスの攻略本があった――――――――!
入荷したばっかりっぽくてアビスのだけいっぱいありました。やった!
買ってしまいました(ぁ だって欲しいじゃない…!あぁぁアッシュ!
これで2周目をやるときは安心だ!サブイベントとかもちゃんとやりたいのです

バテンⅡ!
ハッサレーまで来ました!ほほぅここがサギ君の故郷か
ミンタカで兵士と戦ってみたら、昨日は何とか勝ててたのに今日はどうも全滅してしまうので(下手)兵士を避けて進みました。
そしてマキナオイルをゲットしてうわぁやっと進める―――!と思って進んでいたらぎゃぁぁ兵士がいっぱい来た!orz
しかも兵士3連戦か!殺す気か!でも2人ずつだったから勝てた!
ていうかミリィさんが出てきたー!わーいミリィ可愛い!
でも声が思ってたのとちょっと違った!でも可愛いから許す(ぉ
兵士は無事に倒して、良かった良かったと思っていたところに何だかジャコモが出てきちゃったじゃないですか!
とても戦闘になりそうな雰囲気だったのでどうしようどうしよう勝てねぇよと思いつつもジャコモと戦闘。
3回ほど負けた後(ぁ)な、なんとか勝てた…!良かった!
ジャコモのおかげでレベル上げしなきゃなぁと思いました(ぁ
そんな感じでハッサレーにたどり着きました!
今はあの湖っぽいところで何すればいいのか分かりません(逝け
もっと調べてみるか…昨日発売日だったのに昨日バテンⅡの攻略サイトを検索してみたら、もういくつかあったのでちょっと探してみようかな
ギロがミリィと喋ると面白いね!あぁぁミリィさん可愛いすごく可愛いサギ君も可愛い



**なんとなく追記
エダッチさんがWi-Fi繋いでたからペンタブ使えなくてフリー絵描けなかったじゃないかー!
色塗りには入ってるからマウスで塗れないかと思って、ちょっとやってみたけどやっぱりマウスじゃ塗りにくすぎる…!マウスで塗ったら終わらない(ぁorz

さっきまでアビスサイトさんを回ってルクアシュにものすごく悶えておりました!(ぁ
うあぁぁアッシュはやっぱ受けかしら…攻めでもいいけど!
ルクアシュなら妄想が出来るよ(そうかい
あぁぁアビスやりたい…!

続きはバトン!あいつバトンです。
[ 続きを読む ]

バテンⅡゲット―――!

2006年02月23日 18:28


今日はバテンⅡの発売日ですよー早速やった!けど早速詰まった!orz
買いに行ったときにアビスの攻略本も欲しかったけど
さすがアビスというか何というかありませんでした(死

成美さんバトン受け取りましたー!
素敵なお題でありがとうございます…!!やったぁアビスだ!

TOA!
昨日クリアしましたー!やっと終わった!
ヴァン師匠に行く前にプリズムソードとメテオスォームを覚えて
なんとなくワイヨン鏡窟2やナム孤島に行ってみたりしてました。
ネビリム先生も倒した!強いなネビリム先生アニスが死にまくりでしたよ(ぁ
六神将はディストだけ生きてるのですね。みんな死んじゃったと思ってた!
ネビリム先生が復活したところで、パソやってたエダッチさんにネビリム先生を見せてあげようと思って呼んだらエダッチさんも何だか戦闘に参加してきました(ぉ
ネビリム先生はTOSで言ったらアビシオンなんでしょうか。魔装備関係だしそうですよね
秘奥義のカットインのネビリム先生カッコイイ…!素敵ですね
ネビリム先生を倒して、ピオニー陛下にご報告に向かった時ジェイドだけバスローブにしてたので、ジェイドは辛い話をバスローブのまましてました。合わねぇ!
子ジェイドと子ディストー!もっとよく見たかった!特にジェイド!
そして最後にヴァン師匠ー
ネビリム先生倒したんだからヴァン師匠はそんなに苦戦しなかった!
大譜歌良いですね…!すごく好き!もっかい聴きたい…!
そんなわけでヴァン師匠倒してEDですよーアッシュだ!!(逝け
アッシュが降ってきた!(ぁ ていうかお 姫 様 だ っ こですか
アッシュ死んでるけど萌えるじゃないか…!
感動のEDなのに萌えるじゃないか…!ルクアシュ!
EDのあとはサウンドテストでジェイドとアッシュのボイスを聞いて、
アッシュ戦の曲を2回ほど聴いて終わりました!アッシュ戦の曲が好き。
バテンⅡが終わったらアビス2周目やりたいです。

バテンⅡ!読む人は反転プリーズ
サ ギ 君 可 愛 す ぎ ですよ!!(何
思った以上に可愛かった!サギ君は可愛かった!詐欺なんてしなさそうだ!(ぉ
皇帝の館が終了して、あの何か人が消えちゃった村(名前忘れた)で、全員に話しかけたつもりでしたがどうやら一人だけ話しかけそびれてた村人がいたみたいで、しばらくそこで何をすればいいのか分からずにウロウロしてましたが、何とか無事に進めて、今度はミンタカで詰まってます!orz
な…何をすればいいんだ!分からないんだ!もしかして私は変な所で詰まってるんでしょうか…!進みたいよー!
てかスキード兄さんとヴァレイ姉さんがいるわ!幼い二人がいるわ!
スキード兄さんったらサギ君はおじさん扱いですか…サギ君はまだ子供よ!
そんなわけで進めなくて、セーブもしたいけどセーブフラワーのところまでたどり着けないので出来なくて、ミンタカをウロウロしたり兵士と戦ってみたりしてましたが今日は諦めて終わりました(ぁ
ど…どこに行けばいいの!何をすればいいの!マキナオイルを取るんですか!?
早くミリィさんに会いたい!


あぁぁ何か描き殴りたい!でもフリー絵描かなきゃ!
線画をちょっと描き直したいんですけど失敗しそうで怖いです…orz
何かあったら追記!
続きはバトンです。印象バトン!
[ 続きを読む ]

右手が

2006年02月22日 13:14

冷たいです。
ナイスタイミングでストーブの石油がなくなりやがったので入れてたら寒くなった!orz

わー池地さんもバトンありがとうございます!
き、気付くのが遅かったので今日答えますよ地元バトン!

森晶風さんメール届きましたー!祝絵ありがとうございますv
ポケモンと戯れる(笑)クルサスさんが可愛いです…!///
自分のキャラなのにときめきました!(ぇ
後日飾らせていただきますね!お返事が遅いかもしれないのでここで言っときます…!

TOA!
今日はクリアするぞ!一度クリアすればサウンドテスト出ますよね。
メテオスォームとプリズムソードも覚えたいのですが今更覚えても大して使わなかったり(ぁ
アブソリュートは習得してますよーアブソリュート好きだ!
そういえばエルドラントにてティアが第七譜歌を思い出したあとにジャッジメントを習得しに行ったので、イベントでティアが「でも私…第七譜歌を知らないわ…」とか言ってて話が合ってなかったりしました!(死
うーんやっぱ攻略本欲しいなぁ…でもお金が…
しかし見つけたら勢いで買っちゃいそうだな!欲しいんだもの

エダッチさんが黄金1作目をクリアしたので今度は私がやってます。

コリマ村にてイワンに見損なわれたロビン(ぁ
私がやるとロビンが捻くれ者になるわ!
ロビン可愛いのに一人称オレですよね…絶対ぼくだと思ってたのに!
上の写真ではコリマ村に来たばっかりのところですが
今はマーキュリー灯台終わってコリマ村の人も元に戻ったところなのです!
アレクスいいなぁ好きだなぁガル兄が喋ると超嬉しいなぁ!(ぁ
エダッチさんはマーキュリー灯台に着いた時点でLv.13だったそうなのに
私は灯台のサテュロス戦の時点でLv.11でしたorz レベル上げなんてしてないもの!
これって普通に進めてるとエナジー最後まで覚えられませんよねレベル上げしないと!
ロビンの場合グランドガイアがLv.54だそうで…友達に借りてやってたときはヴィーナス灯台でグランドガイア覚えるまでレベル上げしてたような気がするけどレベル上げ大変なんだもの…!でもグランドガイアは覚えたいですね(ぁ
エダッチさんは時代の方でロビン達のレベル上げするんですか。

おい森は特に変わったこと無いので書くことがない!orz
ネコさんかウサギさんが欲しいよぅ…!

何かあったら追記するかも!
続きはバトン。地元バトンです。
[ 続きを読む ]

あぁぁ…

2006年02月21日 20:11

長々と書いてたのに間違えて消しちゃったー!うわーん!
書く気なくなっちゃったなぁ…でも頑張ってみよう

明後日はバテンⅡの発売日ですよ!
なのでTOAは明日必ず終わらせますよ!

つきやさんとエダッチさんバトン受け取りました!
お二人から頂いたバトンがとっても似てるんですけどちょっと違ったりして
どうしてこういうバトンが出てくるのかしらと思ったり。
後日答えますね!

TOA!
闘技場の上級に初めて挑んでみましたー勝てた!
エキシビジョンも勝てないと思ってたけど勝てました。良かった良かった
誰も生き返らずに終わったから勝てたのかしら?
TOAの闘技場はリッドとミントとフィリアとナナリーなのですね!
リッドだけは知ってたんだけど、こないだまであとの3人は知りませんでした…!
リッドは妙に秋沙雨ばかりやってました。
ルークの方に走り寄ってきたと思ったら秋沙雨ですよ!そんなに秋沙雨が好きか!
ミントも妙にピコハンばかりやってました。
その時ルークはミントの目の前にいたわけでして、ミントはルークを狙ってるわけでして、3回ほど連続で気絶させられましたが(ぁ)他の3人は誰もルークに来なかったのでそんなにダメージ受けずに助かった!
ミント→ナナリー→フィリア→リッドの順で亡くなりましたよ。
別に考えて戦ってたわけじゃないですがね!
ミントがHP少なそうで一番弱そうだった(失礼)ので最初に狙っただけでありまして。
そして闘技場関係ないですが、相変わらずジェイドのHPがもりもり増えてます!
ライフアップのスキルは何か条件を満たさないと習得できないのですか!?
未だにジェイドとガイしか習得してない…!
ジェイドはメンタルアップも習得してるので、TPももりもり増えております。
さらにライフヒールとライフリバースで
他の3人が弱っててもジェイドだけほとんど常にHP満タンです。すごいや
他のみんなもライフアップ習得してくれ…!ジェイドだけ増えててもな!

おい森。
昨日はアサさんのスノウむらにお邪魔してきました!
近所迷惑だと言ったのは私だよえだつぃさん。
スノウむらに着いてから、スーパーマリオのゆかを頂きました!
わーいありがとうございます!これでマリオ部屋が作れます。
こちらからもじゅうきしのぼうしを差し上げて、その後はご自由にー、ということでデパートを拝見しようと入ったところでたぼさんがいらっしゃいました!
たぼさんとはおい森では初めましてなのです!
初対面で私はけいかんのふく&ぼうしにガスマスク被ってました(死
しょっぱなから怪しくてスミマセン(笑
しかしたぼさんにお会いできるならたたみを持ってくれば良かったですね…!
そしてみんなでツタンカーメンを被ったあと、ながしだいとばんがさを購入させていただいて、何気にすこんぶさんのおうえんだーん!!!なデザインも頂いてきましたえへ(何
そして役場の前で「りんくさんでおわるしりとり」をしたあと(ぉ)、私とたぼさんがおにいさんのぼうし&マリおじさんの服で兄さん、アサさんとえだつぃさんがおとうとさんのぼうし&マリおじさんの服で兄さんの服を着てみたルイージになってチャットです。
ルイージは兄さんが大好きだから兄さんは美味しいということを知っていたり、兄さんはデヴ(ぉ)じゃなくて隠れマッスルだったのですがそれを言ってしまったのでただのマッスルになってしまったり、DSを閉じて兄さんが眠り始めて、みんなにたたき起こされたあとルイージが永遠の眠りについて、永遠の眠りのはずが目覚めたルイージはとても寝起きが良くて「おはよう!!にいさん!(もうひとりの)ぼく!さわやかなよるだね!!」ととても元気に言っていたのであんまり大声を出すと近所迷惑ですよと注意をしたら「ごめんよにいさん………」ととても落ち込んでしまったのでちょっと落ち込みすぎだと言ってみたらそういうお年頃なんだそうです。
そしてえだつぃルイージは「兄さんなんか滅びてしまえ!」と衝撃的な発言をして走り去っていきましたが兄さんは追いかけずに「しょうげきてきなことを いわれてしまった」と言っていたらたぼマリオに「おいかけないのかい!?」と言われて追いかけたらすぐに発見しました(ぁ
えだつぃルイージを発見したと言っていたところを逃げられましたが(ぉ)すぐ近くの川の向こうで釣りをしていました。
ニシキゴイを釣ったえだつぃルイージはとても元気になって、アサルイージも元気になったのでえだつぃルイージは喜んでおりました。
ニシキゴイのおかげで元気になったからお礼を言いなさいと言ったら
えだつぃルイージは、兄さんもニシキゴイのおかげで滅ばずにすんだんだからお礼を言わなきゃダメダゾとか言ったのでお礼を言った後、「ダメダゾっていうならダメダゾ★にするんだよ」と言ったら、アサルイージとたぼマリオはちゃんと「ダメダゾ★」と言ったのにえだつぃルイージは「ダメダゾ♪」と言っていたので「♪もなかなかいいじゃないか」と褒めたら「ヤッタ!!」と喜んでおりました。
その後「兄さんってオチャメ★」と言われたら兄さんはオチャメでオシャレでオカメ★になりました!(ぉ
オカメと言ったらおかめ納豆ということで納豆のことを話していたら、えだつぃルイージが後ろで謎の動きを始めたので、ねばねばしてるのかと訊いてみたらト音記号を書いていたそうでした。何故ト音記号
そして11時半頃に帰らなきゃならなくなってしまったので最後にスノウむらのアサさんが丹精込めて育てたさくらんぼを食しておひらきに!果物食べられるんですね…!初めて知った!
楽しかったですー!夕都筑さん、田盆さん、ありがとうございました!

ねむい

2006年02月20日 13:56

昨日は12時半ごろに寝たら3時くらいに起きちゃって
そのまま7時くらいまで起きててまた寝たら1時半だった!(死

バテンⅡまでホントにあとちょっとですねー
CM1回見ただけでそれ以降全く見てないんですけど!もっかい見たい!
1回見たあと音だけ聞きました。その時はエダッチさんとアビスをやっていた

おい森!
ピースが来ましたよ!ネズミかよちくしょー!
ネコさんかウサギさんに来てほしかった…
ピースの口癖は「ちゅー」なのですね。普通だな!
普通っぽい口癖というとマールさんは「にゃー」ですよね!これも普通だな!
私のむらの住人さんの元の口癖をほとんど覚えてないんですが(ぁ
2ごうが「せいやっ」でサバンナさんが「ってば」でゴンザレスが「だぎゃー」
ってのしか覚えてない!うーんあと何だったっけ
そういえば昨日まで3日連続でたぬきちがため息ついてました。
さすがに3日連続だとちょっとウザいですよたぬきちさん!元気を出せ!(ぉ

TOAはまだやってないです!
バテンⅡを買ったらしばらくアビスはやらないと思うので
バテン発売ギリギリにクリアしたいですね(そうですか
てかEDにアッシュが出るのですか!?
EDのネタバレを微妙にちょっとだけ(何)読んでしまったのですがorz
死んだといってもEDには出そうだとは思ってたけど出るんですか!

何かあったら追記ー

さむいよー

2006年02月19日 18:55

手が冷たいです絵が描けないじゃないの!
今日は起きたら1時半でしたー寝たのは6時ごろです。
エダッチさんが黄金やってるの見てたらそんな時間になってしまったじゃないの!
ヴィーナス灯台のサテュロス&メナーディはあの曲じゃないんですね…。

TOA!
相変わらず色々巡ってるだけで終わってます!もうクリアしちゃおうかな
キノコロードに行きましたーあそこはアッシュの時でも行けるのですか?
アッシュでベルケンドに行くときにものすごく迷って、
キノコロードの前まで行っちゃったことがあったりするんですが(迷いすぎ
今思うとキノコロードとベルケンドって全然場所が違うじゃない!
海上の移動は苦手なんです…初めてだと迷う!
水着をゲットしたのでジェイドだけバスローブにしてあります。
このまま忘れてヴァン師匠に行っちゃったらちょっとショックかもしれない(ぁ
ジェイドがライフアップのせいでもりもり体力ついております(ぁ
こないだルークの体力を超えたと思ってたら実は超えてませんでしたが
今日は確実に越えたな!何で一番体力あるのがジェイドなのよ

そういえば黄金に水のジンで「シェイド」ってのがいるんですね(ぉ
一瞬ジェイドかと思った!

おい森。
まだ誰も来ないですよ!いつまで7人なんだろう
昨日のとたけけライブでは、けけのエチュードとコサックそんぐとけけマーチを貰いました。
先週のライブでけけのエチュードを貰おうと思ったら
間違えてけけフュージョンをリクエストしました!
エチュードとフュージョンが何故かごちゃ混ぜになってたんです…!
あ、これおい森バトンのびっくり体験談に良かったかもしれない(ぉ
スズランがもさもさと増えてきてますねー
金のジョウロを手に入れたら
今はバラバラに植えてある花を一つの場所に集合させたいのですが
それをやったら環境最高じゃなくなっちゃうかしら。スズランも増えて欲しい(ぁ
昨日はまた化石が2つしか取れなかった!今度はどこに隠れてるのー!

何かあったら追記!

フリー絵描かなきゃ!

2006年02月18日 13:07

今日でこのサイトは2周年ですわーいありがとうございます!
でもフリー絵まだ手をつけてません!(死 今日から描くよ
下書きはアナログですが
どこからもリンク繋いでないしぃペにアップして描きます。
水彩とか使わないからしぃぺより落書き部屋の方が描きやすいんですけどね…。
ということでハロウィンに続きまた絵板絵ですよ。絵板のほうがやる気が出る!
絵チャは…どうしようかな。
っていうか選択肢のもの全部やったらアンケートとった意味が無いので
絵チャは今回は無しということで…!
最近絵チャ入ってないなぁ…私は滅多に入りませんけどね!
漫画という声もありましたが話が思いつきませんよ!
描いてみたいと思うけど話が…!

今日はまだTOAやってないので書くことあんまり無いんですが
アッシュ戦の曲はカルマなのですね…何か悲しくなるよー!
さっさと1周目クリアしたいとも思うのですが闘技場がやりたい…!
でも闘技場の4人ってヴァン師匠より強いですよね?
レベル上げなきゃ勝てませんよね。
レベル上げしてたらバテンⅡまでに終わらない!ような気が!
エルドラントでひたすら戦ってようかなぁどうしようどうしよう
TOSのレベル上げもずっとヴェントヘイムで戦ってました。

おい森!
まだ誰も来てなかった…!誰か来て!私の好きなどうぶつさん来て!ニコバンさーん!
そして交配済みの花もちょっとずつ増えてきましたー。
黒いチューリップが出来たですよやったぁ黒!
紫と黒いバラもできました。青は紫×黒でしたっけ?
バラなら青も作れますが他のが出来ない…!
金のバラは金のジョウロがないと出来ないのですね…じゃあまだ出来ないなorz
黒い花を増やしたいです。黒い花畑作ってみたくない?(何
昨日ジョニーが来ましたが打ち落とせませんでした。ムズイな…!
カタログは誰か来てから更新しますよ。

続きはバトン!おい森バトンです。
[ 続きを読む ]

うわぁぁぁん

2006年02月17日 18:15

あぁぁ何か疲れた…。
アッシュとルークが手を繋ぐところ、激しく萌えますね!(私信

きゃぁぁ今バテンⅡのCMが!初めて見れたわーいサギ君!
でも最初何のCMか分かんなかったよ…(ぁ
翼を出した所でバテンだ!!と思ったのでした(遅

今日はアビスしかやってないのです。書くこと無いです(ぁ

TOA!
アッシュが死んじゃったぁぁうわぁぁぁん!
悲しかったです…っていうかアビスはいっぱい死ぬなぁ
アニメのアッシュカッコよかった!やっぱアッシュが好きだ
エダッチさんは離れた場所からアッシュが死ぬのを見てたそうです。
私もあなたがやってるときに見たいぞエダッチさん。
アッシュ戦ではアッシュ倒したくなくてちょろちょろ走り回ってました(ぁ
アッシュが追いかけてくるよ幸せ…!(逝け
移動速度が速いとめっちゃやりやすいのですね。アッシュ戦は楽でした。
ルークで秘奥義出そうとしたらアッシュに出されて秘奥義できませんでしたが
アッシュの秘奥義が見れたからオッケィ!
てかアッシュもルークと同じ罠にかかったのですね可愛いなぁ(ぉ
そんなわけでエルドラントまで来ました!
あとはヴァン師匠だけ?って感じなのですがそうなのでしょうか
戦う前にいろんな所を回ってみようと思ってヴァン師匠はしばらく放置(ぉ
フローリアン可愛いなぁ!フローリアンが喋ると何か嬉しい
初めて衣装が変わる称号とりました(遅
サブイベントなんて気にしてませんでしたからね!攻略本も無いし
ピオニー陛下なんかいいな!この人いいな!
あとはラスボスだけって感じのところでもう60時間越えてるのですが
私は進むのが遅いのか?遅いのか?(ぁ

おい森!
アップリケが引っ越しました。
そしてアップリケを欲していたエダッチさんはショックを受けました。
アップリケが引っ越して住人7人になってましたが今はもう誰かいるかな!
猫さんかウサギさん来てくれよぅ…のむらにいたジェーンさんは
なかむらからこひつじむらに行ったようで!達者でなジェーンさん
今いる住人さんで荷造りしてたら見送ろうと思うのは
ゴンザレスとサバンナさんとエレフィンです。エレフィン前から見ると怖い
エレフィンはアタイ系かわたし系かと思ってたらアタシ系なのね…。
バニラと2ごうとアザラクさんとエイプリルはまだいてもらうぞ!
てかカタログとか更新しなくちゃ…住人にペンタはもういない!

田盆さんおい森バトンありがとうございますー!
後日答えさせていただきます!
続きはバトン!万年筆バトンです。
[ 続きを読む ]

うー

2006年02月16日 19:01

うーんやる気が出ない…でもさっきまでアビスやってました(ぉ

フリー絵また絵板でもいいですか…!
どうもPixiaはやる気が出ないorz 絵板のほうが描きやすいです
まだ下書き出来てないから描けませんけど!
てか落書き部屋の本家のお題は今アビスなのですか!?見てこなきゃ!

TOA!
イオン様の台詞がルークになってますよね!(私信
ラジエイトゲートでモースを倒しましたがもうすぐ終わるのですか?
モースとアブソーブゲートのラルゴは何か結構簡単に倒せた!
ルークが速いのでそれだけでかなりやりやすいですね!速いって素晴らしい
ジェイドがライフアップのスキルをやっと習得しました。ガイもしました。
でもガイ使わないからあんまり意味が無いです。
ジェイドがライフアップのせいで一番体力多いのですが!ルークだったのに
そしてジェイドさんはサンダーブレード習得したので早速使わせまくってます。
インディグネイションは200回以上だっけ?まだ100もいってない!
てかレムの塔でルークとアッシュが手を繋いだ!も…萌える!!(逝け
その前までルークが死ぬとかアッシュが死ぬとか言ってたのでちょっと悲しかったんですが
二人が手を繋いだ瞬間萌えてしまいました(死 ダメだ私!
フローリアンも出てきたー!可愛いなぁ可愛いなぁ

おい森!三騎士通信記。長いです。
昨日はのむらにて倉庫役のロイ君とこひつじむらのマルスさんとなかむらのリンクさんで三騎士通信をしました!
本当は9時の約束だったのですが、リンクさんがのむらに来れなくて、Wi-Fiコネクタをインストールし直したりしてたら11時になってしまいました…!
待たせちゃってスミマセンでした王子…!!
そんなわけで11時ごろに三騎士が揃いまして、王子からお小遣い2万ベルとトライフォースを頂いてしまいました…!王子ありがとう!!早速飾りましたーv
王子はロイ君とリンクさんにキュンキュンしてたのですね!
リンクさんは王子にマスターソードをあげて、ロイ君は何もあげるものが無いのでその事を言ってみたら、王子はお家にあるロイヤルなイスを触らせて欲しいと仰ったので王子は触りました(何
その後家の前で頭に白いパンジーを付けてみましたロイ君。
リンクさんはこの髪型にはスズランが合うんだと言って、のむらに咲いてるスズランを貸して欲しいと言いましたが、それをロイ君が「だめだよリンクさん」と断ったところ、リンクさんは「ありがとうロイ君」と言って取りに行きました。おのれ!
その様子を見て「ひとのはなしをきかないのか…」とつぶやく王子。人の話を聞かないリンクさんです
そしてその後ロイ君の家の前で王子がツタンカーメンを被って頭だけ変わり果てた姿になったり、家の方を向いて3人で背中でマスターソードやファルシオンや封印の剣について語ったあと、王子にできないことは無いのでリンクさんが王子に破壊光線をしてよと頼みました。
しかしその場でやるとロイ君の家が壊れてしまうので海へ移動!
そこで王子はツタンカーメンを被ってロイ君たちの後ろを走って往復し始めまして、ナイスタイミングでずっこけました。これぞ破壊光線!
砂に跡が残るほどの威力ですよ!(笑)王子に出来ない事は無い
その後王子はエレブ大陸やハイラルを制圧する事になりました。
王子に出来ない事は無いからエレブもハイラルも王子のものです。
すなわちリンクさんとロイ君は王子のものさ!(ぉ
ハイラルを支配しようとしたガノンさんは王子のしもべだそうです。さすが王子だ
リンクさんとロイ君はそんな王子の右腕なので、
3人で新世界の神になるのです。「ぼくたちはしんせかいのかみになる!」
そして王子は「おうじだからね」で全てを収めてました。だっておうじだからね
そして王子はリンクさんに、3人並んでると王子が一番背が低く見えると言われました。
その時の会話(うろ覚え)
リンクさん「しかしおうじ」
マルス「なんだい」
リンクさん「こうしてならんでいると おうじがいちばんせがひくくみえます」
マルス「!!」
ロイ「それはきんくだよリンクさん」
マルス「ロ、ロイくんまで…!?」
王子ごめんなさいリンクさんはどうだか分かりませんが、ロイ君に悪気はありませんでした(苦笑
その後リンクさんが急に泣き出したのでどうしたのかと尋ねてみたら、目にゴミが入ったそうなので王子に取ってもらったり。
そしてリンクさんは何故か急に王子になりたいと言い出したので、王子が「うーん」と困ったら、王子を困らせた罪悪感でリンクさんは村の隅っこまで走り去ってしまいました。
二人で追いかけて、そこで何故か1本の木を3人で揺すっていたところ、王子には何かスゴイ音が聞こえたようで、それは幻聴ですよ、王子はお疲れだから少し休まないと、ということになってそのままお開きになりました。
楽しかったです!お小遣いとトライフォース、どうもありがとうございましたー!
宜しければまた遊びましょうv

長いのでバトンは明日以降!

あー

2006年02月15日 13:29

サーバーもう復旧したのですかエダッチさん。
私サポートフォーラム見てないからよく分かってないんだエダッチさん。

復旧したならフリー絵を描かなきゃいけないですが今描く気無いんだよなぁ…
アビスも入れたいしな!
もう18日に間にあわないだろうから下書きしなおしてゆっくり描こうかな(ぁ
塗り絵もやりたいのですがあぁぁ誰描こう…!アンケートとってもいいですか?(また

トップ絵もう変えました。またアッシュですが(ぉ
前のアッシュでかすぎて何か微妙だったんですもの!
落書き部屋から使いまわしてます。新たにトップ絵描くのはちょいと面倒だったもので

おい森!
今日は某さんとエダッチさんと共に三騎士通信なのです!
うおぉぉロイ様から差し上げられるものが何も無いのですが…!!
のむらのアップリケが荷造りしてたのでお見送りしました。
なかむらに来ると良いねエダッチさん。
でもぺしみちがどこに行ったかわかんないからぺしみちが来るかもねエダッチさん。
アザラクさんはなかなかのお気に入りなので今はまだ逃がさないぞ(ぉ
昨日はプレゼントを3つほど打ち落としましたが金のパチンコはまだかー!
16個以上打ち落としてると金のパチンコが飛んでくるようになるんでしたっけ?
今何個打ち落としてるのか分からないorz
金のバラの作り方をエダッチさんから聞きました。
ですが黒いバラが無いから作れませんよ!紫とピンクならあるんだ!
喫茶店にみしらぬネコがいた!可愛い可愛い!↓

TOA!
イオン様が死にました…orz
死ぬところより死んだ後の方が悲しくなってくるな!
イオン様が死ぬ所の台詞で、
イオン様が喋ってるハズなのに名前が違ってたので撮ってみた。↓
途中に画像載せると文字がずれてくから一番下に載せます。
アリエッタとアニスの決闘ってTOSで言ったらしいなとくちなわか。そうなのか
今は雪山のパッセージリングでアッシュに会ってから終わってます。
よくキレるなぁアッシュ!そんなアッシュが好きです(ぁ
最近アッシュばっかりなのでジェイド描いてみました。↓
ジェイドは落書き部屋で一度描いただけだしな!

あっそういえばトップだけ改装したときに拍手ボタン変えちゃいましたが
せっかくS様が作ってくださったんだからまたどこかで使わせていただきたいと思います!
てか絵板のレス遅くてすみません…!ホントにすみません…!!

あぁぁ某バテンサイト様のトップ絵がアッシュになってる!!感激!
かっこいいかっこいいアッシュかっこいい!素敵だアッシュ…!!

左:ジェイドはデフォルメした方が描きやすいです。
真ん中:みしらぬネコが笑うと可愛い可愛い!
下:イオン様の台詞が「ルーク」になってます。見難いけど
  ちなみに他のイオン様の台詞で「アニス」にもなってた(ぁ



バトンはまた今度!

さむい

2006年02月14日 14:33

うわぁ眠いー眠いよー寒いよー
何だか最近サーバーが不安定ですね。サーバーの再構築だか何だか!
繋がったり繋がらなかったりなので
サイトに入れる人あんまりいなさそうですね。今入れないのよ
数日で直るもんじゃないそうなのでしばらくこのままか…!
じゃあ2周年の日にも落ちてるかもだから
フリー絵はのんびり描こうか(ぁ 今描く気無いんですけど
てかアビスジャンル入りしたから下書き描き直した方が良いのかしら!
でも構図思いつかないしな…描き直しが面倒になったらアビスは無しで描きます

昨日はネズミーランドから帰って来たのが10時半過ぎだかそれくらいかしら?
寝る前におい森で雑草とか抜いてすぐ寝ました。眠かった…!!
向こうでは結局スプラッシュマウンテンも乗らなかったのです!
私のほかに1人絶叫系がダメな子がいまして。その子と一緒に待ってました。
絶叫ダメな私でもスプラッシュは乗れるんだけどね…好きなワケじゃないです。
とりあえずいっぱい歩いて疲れたのでした…ネズミーランド3周くらいした?
待ち時間は一番長くて40分待ちでした。平日だしな。ちなみにピーターパン!
お土産はチョコだけです(ぁ お土産と言うか自分が食べたかっただけです

TOA。
アブソーブゲートでヴァン師匠を倒しましたーラスボスってヴァン師匠でしたっけ
ロニール雪山はリグレットだけじゃないのね!3人いるのね!
それで2回ほど負けたあと(下手)やっと勝ってそのままアブソーブゲート行ったので
ヴァン師匠には勝てないんじゃないかと思いましたが勝てた良かった!
でも1回負けました(死 あとちょっとだったのに…!
1回負けてその後はエダッチさんがジェイド操作で入って勝ったのです。
エダッチさんがジェイドをやったらジェイドは4回くらい死んだそうですよ!
CPUがやるより死んでるじゃないの
エダッチさん操作のジェイドは最初グランドダッシャーを発動しましたが
私操作のルークがナイスタイミング(?)でヴァン師匠をふっ飛ばしたために
見事にグランドダッシャーは外れたのでした(ぁ わざとじゃないよ
ジェイドの動きなんて見てないんだよエダッチさん。いつのまにかジェイド死んでたしな!
そしてヴァン師匠が倒される瞬間にジェイドとヴァン師匠が同時にグランドダッシャー発動して
二人とも同時に食らいながらヴァン師匠が倒れました。なかなか面白かった(ぁ
イオン様はいつ死ぬの?もうすぐ死ぬの?
てかアッシュも死ぬんですか…!アッシュも死ぬのですかー!?

アビス終わったら2周目もやりたいんだけどバテンⅡが出るからな…できないかな…
バテンⅡまでもう10日も無い!サギ君楽しみ楽しみ!
CMもうやってるんですよね。見たいなぁ見れないかなぁサギ君…!

続きはバトン!再びエンドレスバトンです
[ 続きを読む ]

携帯から

2006年02月13日 23:12

携帯からこんばんは。
ネズミーランドから帰ってきましたー

ホントに開園から閉園近くまでずっといましたよ…!
楽しかったけどやっぱ疲れた!
行きの電車が満員電車で、
急に頭がくらっとして倒れました(ぇ
何だったんだ酸素が足りなかった?(ぉ
帰りは最初から座ってたので平気でしたが
ものすごく眠かったです。寝たら乗り過ごす!(ぁ

ネズミーランドでは
スターツアーズに行って酔いましたorz
面白いとは思うんですが気持ち悪かった…!
でも楽しかったのでよしとしよう。

さむいよー

2006年02月12日 11:41

11時ごろに起きました。
ていうかもっと前から起きてはいましたが布団から出なかった(ぁ

起きてからまだ特に何もしてないので書くことないです!
何もしてないのに日記を書こうとするから書くことないんだね(ぉ
今日は妹が友達とチョコを作りに行きました。そうかバレンタインか
このサイトバレンタインでは何もしませんが良いですよねっていうか忘れてたもの

おい森!
ペンタが引っ越して従兄弟の村からエレフィンが来ました。またゾウか!
アタシ系の女の子です。猫かウサギはいつ来るのー!
のむらは住人8人の内6人が女の子なのですが。女の子多いよ
あ、それと昨日木を植えたら村の環境がサイコーになりました!やった!
これを15日間保持しなきゃいけないのですね。よし頑張ろう
ゆきまつりも今日で終わりだーおい森起動するたびにアナウンス流さなくても良いのですが

柚杏さんエンドレスバトン受け取りました!
明日…は無理かもなので明後日くらいに答えます。
このバトン前に一度答えてるので、
「今までで一番眠かったときは?」から答えさせていただきますー(^^

追記するかも!

携帯から

2006年02月11日 19:06

携帯からこんばんはーおばあちゃん家です。
携帯からだと長く書く気にはなれないですね(ぉ

TOA今日はアッシュがちょっとしか出なかったー!orz
とりあえず帰ってから追記できれば追記するかもー

**帰ってきました!
向こうではエダッチさんがアビスやってるのを戦闘だけ参加して見てるだけでしたよ。
今日のエダッチさんのはアッシュが出てこなかった…orz(アッシュ目当てか

おい森。
おばあちゃん家に従兄弟も来ましておい森買ってもらったみたいなので
従兄弟(小2)の村にお出かけしました。DSどうしで。
どうやら時間がかなり進めてあるようで何故か7月7日でしたよ!(ぁ
雑草だらけでしたよ!ラフレシアが咲いてたー!初めて見たー!
クローバーは環境が悪くないと生えないのですね。生えまくってたよ
てことは環境を悪くしないと四つ葉のクローバーが取れないのですね。
たんぽぽの綿毛もあったので(勝手に)取ってきました。従兄弟だから大丈夫
そして釣りしてたらライギョが3匹釣れた!おぉぉやったぁ2匹売るぞ!(ぉ
ハリセンボンも釣れました。アユも釣れました。なかなか良い収穫だ(ぇ
お出かけする前にのむらに紫のバラが咲いてました!やったぁ珍しい色2本目(少
そしてのむらにいたペンタさんが引っ越したようですがもう誰か来てるのかな?
猫さんかウサギに来て欲しい。ニコバンさんー!
猫ではニコバンとかマールさんとかブーケとかヒャクパーとか好きです。
ウサギではやよいさんとかマーサさんとかリリアンとか好きです。

TOA!
今日はアッシュがちょっとしか出ませんでしたよ!(2回目
アッシュがどうなるのかなんとなく想像がつくんですが
っていうかそれに関するネタバレを読みそうになりました(そうかい
ガイの秘奥義初めて見ましたー!ガイ様二軍落ちしてるのでね(ぁ
ジェイドのインディグネイションってどうやってやるんだっけ忘れちゃったエダッチさん
まだサンダーブレード使えませんけどね!
私のパーティで一番強いの多分ジェイドです。この人強いのね
ライフアップのスキルってどうすれば習得するの!
エダッチさんのアニスとジェイドは習得してるのに私のはしてませんorz
これからロニール雪山に行く所なのです!ここでリグレット戦?
メジオラ高原のあのパズルっぽいので手こずりました…(ぉ
ああいうのは苦手だ…!でも出来て良かった

エダッチさんアッシュを描いて私にくれるんだよ。
絵板にダークさんはいつ描いてくれるのエダッチさん。

うーんトップだけ改装したい。でも今日は無理orz
今日レスしようと思ったのに出来なさそうです…掲示板なら出来るんですけど

落ちてますねー

2006年02月10日 19:09

サバ落ちしてるっぽくてサイトに入れませんよリンクの修正とかしなきゃなのに

私信田盆さん!
たたみ貰ったは良いんですが使ってないので差し上げますよー!
ではいつか通信した時にお持ちしますねv

もう毎日アビスばっかりです!やることないんだもの(暇人
そんなわけでTOA
えーとタルタロスでシンクと戦って脱出してベルケンドの前で終わってます(省きすぎ
何かシンクったら奥義ばっかりやるもんだから私は逃げてばっかりで(防御しない/ぉ
秘奥義も出してました。しかしあんまり覚えてないorz
ルーク死んださ!アニスとジェイドとティアも死んださ!(下手
ティアのレイズデッドを待ってるとまだ生きてる人も死にそうなので
どんどんアイテム使ってましたが思ったより使わなかった…。
こないだエダッチさんとやったときに
オープニングのアニメをジェイドまで見ると言って
ジェイドが終わったところでタイトル画面にジャンピング!うぉぉぁアッシュ―――!
てかオープニングってイオン様の出番超少ないですね。
初めて見たときあれだけかよって思いました(ぉ
何かいつもより短い気が!アッシュがあんまり出なかったんだもの(逝け
六神将の内3人を描きたい!アッシュとリグレットさんとアリエッタ。
他の3人はどうも描く気が出ないだけです。
6人描いてみたいけどラルゴが…無理そうだ…!

エダッチさんアッシュはダークさんと同じ感じで好きってそういうことではないんだ!
そういうことではないけど説明が出来ないんだ!誰かわかって!(わからない
てかアッシュは公式絵を初めて見たときから惚れてたんだ!

おい森!
相変わらず釣りをしないで終わっております。
髪の色をなんとなくパッションな色にしてみましたが
夜目立たない色に慣れすぎて変な感じです。今日戻すぞ(ぇ
色は変えずに髪型だけ変えようかと思ったんですが
やっぱ私は今の髪型が一番好きだ…!でも何か普通すぎるんだ!
最近デパートで欲しいと思うもの何も売ってくれませんよ!
もっと良いもの入荷してくれたぬきちさん
なんとなく集めている青シリーズでもいいから入荷してくれたぬきちさん
エダッチさんオレンジのバラが欲しいよすずらんも欲しいよ
しかしすずらんは今ののむらに植えたりしたら枯れるんだろうか(ぁ

絵板のレス遅くてホントにスイマセンスイマセン…!
何かあったら追記!


**追記!
2周年と共にジャンル入りしようと思いましたアビスですが今日しちゃいました(ぁ
頑張って絵増やすぞ!しかし今はアッシュかルーク以外は描く気が出ない!
バテンもⅡが出たらきっともっと増えますよ(ぉ

アンケートもご協力ありがとうございましたー!
やはりフリー絵が一番多いのでフリー絵は描きます。適当になったらスイマセンorz
次に多いのが塗り絵なのでやりたいとは思うんですが
誰を描けばよいのか…!カービィ?(ぇ
今度はそれをアンケートで聞こうか(アンケートしすぎ
このサイトに来てくれてる人の大半は任天堂目当てだと思うのです。
テイルズとバテンは絵が少ないしな!(増やせ
塗り絵どうしようか…てかその前に私の絵はあんまり線綺麗じゃありませんよ!(ぇ
そして塗り絵は2周年には間に合わないでしょう。うーん誰描こう…!

手が冷たくて

2006年02月09日 19:40

右足だけ痺れてます。ちくしょう動けねぇぇ
今日は起きたら1時半でしたよ!学校がないと早く起きるなんて無理だ

私信滝瀬さん!
「女性恐怖症を治そう」良いですよねぇvガイが可哀想ですが(笑
結構ノリがいい人だなぁとか思いました(笑
プレイ時間も教えてくださってありがとうございますv
参考にさせていただきますね!

TOA!
えーとベルケンドで久々にヴァン師匠に会って
スピノザを追いかけたかったルークでしたがダアトにパッと移動して
なんとなく丘の方に戻ってみたらアッシュがいたのでとても嬉しくて
そのままスピノザを追いかけると言うかアッシュに会いたくて
ケテルブルク→グランコクマと行って漆黒の翼バッジを貰ってから
ダアトに行こうということでダアト港でセーブして終わっております。
今日はアッシュがいっぱい出てきて嬉しかったのです!アッシュ大好きだ!
アビスで一番好きな街はグランコクマかもしれません。見た目と音楽が好きです
何かアッシュはダークさんと同じ感じで好きですよ。名前が出るだけで嬉しいんだ!(重症
そして昨日エダッチさんのデータで戦闘だけ参加して進んでました。
アクゼリュスが崩落してユリアシティに着いた所でアッシュが出てきて
そこでエダッチさんに「(アッシュの)どこがカッコイイの?」と言われましたorz
カッコイイじゃないか!何を言うんだ!ジェイド様ぺたぺた同盟は知っているぞ!
その後ルークからアッシュに変わりまして
ワイヨン鏡窟で「魔物は俺が蹴散らしてやる」などと仰っていたアッシュでしたが
アッシュは私が操作していたために鏡窟を出る前のボスでアッシュだけ死にましたorz
そしてなんとなくエクスプロードをやろうと思ったら間違えてアイシクルレインを発動して
しかもそれが当たる前にボスが倒されて戦闘終わってアッシュ終了(死
ち、ちくしょうアッシュが何かヘボい!私がやったからだ!

漆黒の翼と聞くとどうしても
カラスの「漆黒の翼に震えるがいい!」って台詞を思い出します(そうですか

おい森!
ぎざぎ座復活おめでとうございます!(私信
消去される前のぎざぎ座がのむらにはまだ残っております(私信
最近釣りをしてませんよ!
化石掘って売って岩叩いて木を揺すってお金ゲットしてそれで終わってます。
ゆきまつり早く終われー!アナウンスがちょっぴりウザいです(ぁ
今貯金が30万くらいですが借金があと74万だかそれくらいなので
ちゃんと1日10万溜めてればそろそろ部屋が増やせるんですが
釣りをしてないので借金返済はまだ先になりそうです。
そういえば昨日カタログと住人さんを更新しましたが
ぺしみちが引っ越してエイプリルが来たのです!猿だ!アタイ系だ!
ニンテン村から来たと言ってたのであれか、通信したからか!
お猿さんは何か貴重な感じがするのでしばらくのむらにいてもらおうー

何かあったら追記!

あー

2006年02月08日 13:14

ヒマです。
アビス絵描きたい。でもアナログじゃないと描く気が出ない(ぁ
TOAホントにハマっちゃったなぁ…TOSの時よりハマってるかも

おい森!
昨日は11時半くらいまでエダッチさんとアビスをやってたために
化石とかはにわ掘って終わってしまった…!
喫茶店にぺりみさんがいました。喫茶店で会うのは初めてだな!
マスターと仲良くなると名前を呼んでくれるのですか!?
私はまだそこまで仲良くはなってないのです…!でもそれなりに仲良くなってます
環境が相変わらずアベック以上カップル未満なのですが
これは花の場所を変えてみたりしたら良くなったりするのかしら。
花は家の隣と村の上の方にしか無いからな!広い所が無いんだもの
すずらん咲かせたいーすずらんすずらん
村の環境最悪だとラフレシアが咲くってホントですか?
なら見てみたいけど最悪にはしたくないな。

エダッチさんアッシュが入るところでは私アッシュやりたいので宜しく(ぉ
しかしジェイドが最愛らしいエダッチさんとやると
フィールドの移動とかはジェイドになってしまうので
アッシュが見れないじゃないか!ジェイドも好きですが!
アッシュの次にジェイドが好きです
アシュルク好きかもと言いつつ2位はジェイドなんです(ぇ
だって何ですかあの素敵な人は…!
「女性恐怖症を直そう」のフェイスチャットが良いね!ペタペタペタペタ
エダッチさんと共にやると
エダッチさん操作のジェイドは天雷槍ばかりやるのですが!そんなに好きか
TOAって大体何時間くらいで終わるのですか…!
TOSも普通にやったら何時間くらいで終わるのかしら?
TOSは1周目からレベル100まで上げてミトス君撃破してたので
普通にやって何時間で終わるのか知りません(ぁ
TOSを貸した友達がTOSは思ったより長いと言ってましたが
寄り道してるとか言ってたのでそれのせいじゃないかと思いますよ!

何かあったら追記!

学校でした

2006年02月07日 20:10

1週間ぶりに友達に会いましたぞ
友達トル子に貸したTOSはまだディスク2にいってないそうです。
どこら辺でディスク変えるんだっけー全然覚えてない(ぉ
とりあえず今は闇の神殿とか言っておりました。
シャドウ面倒だからあんまり好きじゃありません。
テストも全部返ってきた!国語演習と古典で採点ミスがありまして
国語演習のは直してもらったけど古典はめんどくてそのまま(ぁ
1点くらいいいさ!ていうか古典の先生どこにいるか分かんないんだもの
国語演習は4点間違ってたのでさすがに直してもらいましたよ。先生お疲れですか
ネズミーランドは8時15分に新木場に集合なのですが
8時15分って私何時に家を出れば良いんだ!(調べろ

妹が修学旅行から帰ってきましたー八つ橋買ってきたやっほぅ!

TOA。
私白文字にしたりとか全くしてないですけど大丈夫ですよね(ぉ
周りの方はみんな私より進んでるから大丈夫ですよね!ていうか反転めんどいです
シェリダンだか何だか(覚えてない)そこに着きました。
てかアッシュ操作出来るのですね!アッシュアッシュ!
超嬉しかったんですけどアッシュ動かしてる時はずっと幸せだったんですけど…!(ぉ
なので無駄に戦ってみたり術を使ってみたりいろいろやってました。
そんなわけでルークに戻った時はちょっとショックでした
ごめんよルークも好きだよ二人一緒にいると良い!もしかして私はアシュルクが好きかしら
でも戦闘はルークの方がやりやすいな。ルークに慣れてるからか
ルークが断髪しましたが、髪切った途端何か顔つきが幼くなったような。
可愛いから良いですが!ルークは可愛くてアッシュはカッコイイのです
TOAジャンル入りしても良いですか?良いですか?
しても絵の増え具合は今と変わらないような気がしますが(ダメじゃん
でも今アッシュとルークを描いてるんだ!でも服を覚えてなくてちゃんと描けないんだ!
そんなの描いてるなら相互絵とか描けって感じですが…遅くてスイマセンorz
2周年と共にジャンル入りしようか。しようかな。多分しますでも絵が無いです

おい森!長いですよ
夕都筑さん絨毯くださるのですかー!
あぁぁありがとうございます!次にお会いするのを楽しみにしておりますーv
昨日はすこんぶさんのさばみそむらにお邪魔してきましたー!
珍しく一発でお出かけできました。
向こうについてご挨拶してからマリオ家具を頂きましたよ…!ありがとうございます!
ハテナブロックとキラーほうだいとどかんと絨毯!どかんでかぁぁ
今は家具が少ないモノクロ部屋に置いてあります。
ゆきだるま家具どかしてマリオ部屋にしようかな!でも2階狭いしな!置けるのかな!
そしてその後お店を拝見していたところにアサさんもいらっしゃいました。
ちょっとお話して再びお店を見に行って、
あおいキャビネットと便箋を買わせていただきました!
さりげなく青い家具を集めようとしておりますが青い部屋を作るかは分からない(ぇ
すこんぶさんにお手紙を出そうと思ったんですけど
役場に行くタイミングを外して出せませんでした…!orz
つ、次こそは出したい!
仕立て屋さんも(勝手に)拝見して、
お店から出たあと店の前で再びツタンカーメン4姉妹が集いました。
金のバラってホントに金ですね!うわぁぁ初めて見た!
こんなのもったいなくて植えられない!てか私ピンクのコスモスしかない!
その後ストレッチパワーが溜まってきたので
私が目からビームを出すように命じられましたが出なかったり
破壊光線も命じられましたが無理だったり
4人で会議をしているような感じで集っていたので、
そこでデスノを思い出したえだつぃさんが
「ヨツバグループのはってんのために だれをころすか」と言ったところ
デスノの話になったり、ゲームの話になったり
そんな感じで11時を過ぎて一瞬でお店が閉まったので
たぬきちはラスボスだからこんなことができるんだとか
仕立て屋さんも一瞬で閉店したので
仕立て屋さんのハリネズミさんたちはたぬきちと同等の力を持っているんだとか
たぬきちを怒らせたら生きて帰れないとか
ハッピールームの評価はたぬきちがしてるんだとか
高得点をとって模型をくれるのはたぬきちのささやかな優しさだとか
たぬきちは村長より偉いんだとか
村長さんはイベントがないと出てこないとか
そんなことを話してたら11時半を過ぎてしまったのでここでお開きに。
楽しかったです!たまきさん、夕都筑さん、ありがとうございました!

そういえばゆきだるまシリーズも全部そろえる事ができたのです!
ゆきだるまはちゃんと作れるようになりましたよ
だからカタログを更新しなきゃいけないんですが…新たにゲットした家具が増えていく

あぁほら長いよ
追記は何かあったらしますが長いからしないかもしれない

明日は学校です

2006年02月06日 12:23

明日は1週間ぶりに学校なのです!
テストが返ってくるぞ!日本史が心配だぞ!あとは悪くはないと思うんだけどなぁ
明日学校行ったら次に行くのは24日です。送別会です。

おい森。
サバンナさん家に何も無いと思ったら魚だけ置いてありました。
そしてカブリバさんから赤カブ買うの忘れた!あぁぁ忘れちゃったよ
セイイチさん今週は来なくて良いよ…!しかし何か来そうな予感
村の環境を早くサイコーにしたいので
昨日はデパートにある木3本に加え、果物を12個ほど埋めてみました。
いっぱい枯れそうな気がしますが頑張れ育つんだ!
ヤシの実もこないだ大量に埋めてみたら
1個だけ枯れてあとは無事に育っているのでちゃんと育つといいな!
昨日はデパートにロイヤルなクロゼットとタンスがありました。
どうして全部揃ったあとにいっぱい入荷するんだろうねたぬきちさん…!

TOAはまだやっておりません故に書くことないですね!
PS2起動するたびにオープニング見てます。アッシュが見たくて(死
ナタリアが仲間になっているわけですが使わなさそうだな…(ぁ
とりあえず今二軍落ちしてるのはガイとナタリアです。

何かあったら追記なのです!
続きはバトンー。アビスバトンです。
[ 続きを読む ]

つかれたー

2006年02月05日 20:11

今日から妹が修学旅行に行きました。京都&奈良。
奈良はちょっとしか行かないだろうけど!私の時はそうだった
奈良公園の鹿に同じ班の男子がお辞儀をしておりまして
鹿もお辞儀しておりまして超可愛かったです鹿が!鹿が!
でもこっちに向かってくる鹿はちょっと怖かった(ぉ

私信!
・舞さんアビスバトン受け取りましたー!ありがとうございますv
後日答えますね!
・桃里さんアッシュ描いてくだs(終
落書き部屋のやつ見てくださってるのですかー!わぁありがとうございます!
アッシュ良いですよね!!公式絵でもカッコイイと思いましたが
実際に出てきてくれてさらに惚れました(笑
そしてそちらのトップ絵にときめきました…!「ちょろあまですね」が好きです(笑

おい森。
ジェーンさんが引っ越して、なかむらからサバンナさんが来ました!
サバンナさんの部屋には何もありませんでした。荷物なさすぎだ!
そして昨日はフリマだったわけでして
アップリケの家にあったおんがくかのかつらを50ベルで売ってもらった!
しかしそれ以外は売ってくれなかった!買う気もなかったんですけど(ぁ
あとはバニラの家の化石を買って、それをたぬきちに売りました(最悪
フリマのせいで(?)昨日のとたけけライブ忘れましたよ!(死
うーんけけせんせいとかは来週だな。また忘れなければ!
家にあったとりかごとロッキングチェアを売ろうと思ったんですけど
定価より高くしたら買ってくれなかったので売れずにまたタンス行き(ぁ
ア、アサさん絨毯欲しいです…!って突然言ってみたりしてみますが
これは向こうで言った方が良いような気がしてきましたひぃぃスイマセン;

TOA!
今はアクゼリュスに到着したところなのです。
一昨日だったかのTOA記のお城の名前コーラル城でしたね忘れたんですよ
アクゼリュスもちょっと忘れてました!(覚えられない
てか廃工場出たあとの雨に濡れたアッシュが!!アッシュが!!
あぁもうダメだアッシュカッコイイなぁもう!
TOAの最愛キャラはアッシュになりそうな勢いです。
なのでアッシュが描きたいわけですが
どうして私の好きなキャラは描きにくい人ばっかりなのかしら!
任天堂ではダークさんでTOSではレミエル様でバテンではカラスです。
そしてTOAはアッシュだ!みんな描きにくいぞちくしょう
あぁ何かTOAと関係無いこと書いちゃいましたよ
廃工場のクモとザオ遺跡のシンク&ラルゴと峠(名前忘れた)のリグレット戦で
ルーク(操作キャラ)が一度は死にました(死にすぎ
ていうかクモで死んだのルークだけだな!私ダメだ!
だってボタン連打してるだけですもの防御の存在忘れてますもの
戦闘はいつも適当ですこんなんで進めるのだろうか(ぁ

続きはバトン!(絵の)印象バトンです
[ 続きを読む ]

ネタがありません

2006年02月04日 13:03

今日起きてからまだ何もしてませんからね
でもその割には長いですね

よーしまずは私信です
・夕都筑さん印象バトン受け取りました!
後日答えさせていただきます!(いつもそれだな
・桃里さんブログリンクありがとうございました!
これ書いたらこちらからもリンクさせていただきます…!

デスノって新刊出てるのですかー!(知らなかった
7日に学校帰りに買ってこよう。忘れなければ!
Lが死んじゃってからはニアが好きですメロも好きです
ついでにシンフォニア漫画もちょっと探してみよう。

おい森!
ジェーンさんが荷造りしてたのでお見送りしちゃいました。
写真も貰ったからいいかなと思ったのです!
でもジェーンさんは最初からいた住人さんだから
ちょっと愛着が湧いてたりしてどうしようか悩みましたのですよー
これでのむらから猫さんがいなくなってしまった…!
のむらの住人さんはほとんどが「にいさん」がくちぐせです(ぁ
ニコバンさんカモン!ニコバンさん好きだ!
今日はフリマなのですねー欲しいものあるかなぁ誰か持ってたっけなぁ
あ、そういえばこないだロイ様が流れ星に祈ったら
カントリーなたなが貰えましたー!やっほぅカントリーだ!
カタログを更新しなきゃですね…新たにゲットした家具結構あるんですけど

昨日久々にポケダンやりましたよー
ちょうどマグマの地底での救助があったので
クチートを探しつつ進んでおりました。
無事にクチートが仲間になった!やったぁ育てるぞ
というわけでちょっとアブソルとバシャーモ抜かして
しばらく育ててなかったマイナンと一緒にクチートを育て始めました。
メンドイから訓練所でレベル上げです(ぉ
Lv.20程度なら訓練所で結構楽に上がるですねクチート。
そしてマイナンの方が経験値多いのですね…レベル上がりにくいorz
マグマの地底であかいグミが大量に取れたので
全部バシャーモに貢ぎました。賢くなるがよいバシャーモ
ぎんいろグミも欲しいのですが倉庫に2こしかなかったので
今度からはぎんいろグミもちゃんと取らなければ…!クチート行きです

何かあったら追記!
続きはバトン。物欲バトンです
[ 続きを読む ]

ひまです

2006年02月03日 17:55

今日は一度6時半ごろに起きたのですが
8時ごろに二度寝したら1時半でしたorz いっぱい寝たぞ!(ぉ

タカユキさん物欲バトン受け取りましたー!
後日答えます…!今日はキーワードバトンいくですよ。
てか物欲バトンって閲覧者強制バトンとほとんど一緒ですね。
どっちが本物なのか!どうでもいいか!

TOA。
アッシュがちょっとお気に入りかもしれませんカッコイイアッシュ――!
まだちょっとしか出てきてないですけどアッシュカッコイイカッコイイ
でもジェイドもお気に入りです何だ素敵だなこの人素敵だな
「ちょろあまですね」が聞けました。ちょっと幸せ(ぉ
リグレットさんが出てきてくれて幸せだったのです。リグレットさん好きだ!
今はあのアリエッタに呼ばれてお城に行く所なのです。お城の名前は忘れました(死
しかしアニスがLv.5で弱かったので行く前にちょっとレベル上げして終わっております。
アニスを入れるとガイ様が抜かされるわけですが
アニスとガイどっちを入れたほうが良いのでしょうか!
ティアとジェイドは抜かしたくないのですルークは私の操作キャラです
うーんイオン様が描きたい(何故
エダッチさんジェイドを使うのは良いですが
無駄に術ばっかり使わないでくれよお前も前に出てきなさい

おい森。
ジェーンとゴンザレスから写真を貰いましたやった!
でもこの二つは倉庫のロイ様に渡してタンスの中です(ぉ
やっとこさ左に部屋が増えたのでモノクロにしようとしておりますが
まだ家具が少ないものでちょっと寂しい部屋に!
ブルーファルコンをモノクロの部屋に置いてるのですが
モノクロな家具を揃えるとブルーファルコンを置く場所がなくなりそうで
どうしようどうしようどこに置こうか!
TOAのせいでおい森やる時間がちょっと減りました(ぉ

TOAがあるとポケダンまでやってられないぞ!
クチートを仲間にしたいですがマグマの地底に行くのが面倒です(ぇ
昨日エダッチさんのえいご漬けをやらせてもらったら
私の英語力は一番下から2番目でしたorz
英語は出来ないもの苦手だもの!やはり英語はダメだ

続きはバトン!キーワードバトンです
[ 続きを読む ]

アビスを

2006年02月02日 17:43

買ってしまいました↓


やりたかったんだものやりたかったんだもの!
買わないと前書いたような気がしますが買ってしまいました…!
ホントは黄金の太陽を買いに行ったはずなんですけど
アビスを発見してすごくやりたくなってしまったので
黄金はあきらめてアビス買いました!中古ですけど。黄金やらせてねエダッチさん
早速ちょっとだけやったのです。ルークが可愛い…!!(死
ミュウにときめいているティアにときめきました(ぁ
ジェイドも何か良いな!何か素敵。何か。
イオン様はどうしてあんなに光彦君なんでしょう(?
ヴァン師匠もカッコイイねぇ良いねぇアビス
もしかしたらTOAもジャンル入りするかもしれませんが
まだ進んでないので今の所は入れませんよ。入れそうだけど
ちなみに写真の手はエダッチさんです。変な持ち方ですねエダッチさん
黄金を買いに行ったけど無かった桃○郎で
マリオストライカーズの体験版をやってきました。
ピーチに負けましたが欲しいなこれ!
バテンⅡのムービーも見てきましたー公式サイトで見れるのは知っておりますが
まだ見てなかったのです。サギ君らしき声がする!きっとサギ君だ!

私信田盆さん!
メール拝見しました!コード登録してくださってありがとうございましたv
ぜひ通信してあげてくださいv
返信はちょっと遅いかもしれないので少しお待ちください…!
コード等は登録させていただきますーvv

アンケートはやはりというかなんというかフリー絵が多くなりそうですが
三騎士は多分無理です…描くならバテンとTOSも入れますからね!
そんなに沢山のキャラを描く気にはなれないorz(ぇ カービィなら入れるかも
何か今セリスさまが描きたい気分なんですけどセリスさまセリスさま
あぁ聖戦データ消えてからやってないな…。1章クリアするのに時間かかるんだもの

ふしぼう漫画のピッコルグフー様が可愛い可愛いすごく可愛い
グフー様好きだ!ピッコルでも魔人でも好きだ!
てかシンフォニア漫画もう出てるのですね探したい(希望
7日の帰りにでも見てみようかな。何か無さそうだけどな

おい森!
昨日はすこんぶさんのさばみそむらにお邪魔してきましたー!
関所の前ですこんぶさんからピクミンとブルーファルコンをいただきました…!
ぎゃぁぁピクミン可愛い!鳴き声可愛い!
ブルーファルコンカッコイイ!
今日はもう部屋が増えてるはずなのでそこに置こうかな。
ピクミンはカントリーな部屋に置いてあります。可愛い可愛い
この二つを頂いてからアサさんもいらっしゃいました!
その後はちょっとお話しして、黄金の話になりまして
ロビンの事が話に出て、さばみそむらにもロビンがいるということで
さばみそむらの住人さんのお宅訪問に行きました。
まず最初に行ったのはロビンなのです!引っ越してからは初めて会ったねロビン
お宅訪問のあとは4人集まって、私とアサさんがマリオコスしてマリオ、
えだつぃさんとすこんぶさんがルイージになってお話ししてました。
マリオは永遠に27歳前後であって、
カメやクリに当たっただけでダウンするのは年のせいということになって
それでは永遠に27歳前後のマリオさんは永遠に弱いままだとか
そんなことを言ってしまうとマリオと双子であるルイージも
そういうことになってしまうんだとか
ルイージはマリオの弟に生まれて良かったとか言っておりましたら
日付が変わってしまったのでここでおひらきになりました。
楽しかったです!たまきさん、夕都筑さん、ありがとうございましたー!

また長いな!
何かあったら追記。


**追記
裏更新です。落書きですが
これからTOS絵もアップしてくるのです。久しぶりだなTOS絵!

あぁぁ

2006年02月01日 18:10

起きたら1時半でしたー休みの日はお昼まで寝てるのよ

私信タカユキさん!
わーいおい森絵ありがとうございましたー!
かかか可愛いです可愛いですすごく可愛いです…!!///
今度頂き物部屋に飾らせていただきたいと思うのですが…!
嫌だ!と思ったら言ってやってください!うわぁぁ可愛いぃぃ
自分を描いてもらえるのって何か感激ですね!

おい森。
サリーが引っ越してアサさんのスノウむらからペンタが来ました!
スノウむらから来たどうぶつさんは2匹目ですよーアザラクさんに続きペンタ。
Wi-Fiページを更新せねば…今日はしませんよ面倒だから(ぁ
ペンタが来て思ったんですが、そういえばのむらにはおいら系がいなかったのでした!
たいへいたが引っ越してからずっといなかったのね。気付かなかった(ぁ
2ごうの家の隣ですよっていうか昨日2ごうから写真もらったー!やった!
やっと貰えたよ2ごうの写真!早速飾っております
そして少し前から化石が2つしか見つからなくなってたので
どこかに隠れてるのであろう穴を探して穴を掘りまくってたら
デパートの裏で化石発見しました…!ここじゃ見えないよな
よーしこれでまた明日から化石3つ掘れるぞ!良かった良かった
今日1階の左の部屋の借金が返し終わる予定(遅
右の部屋が増えたらそこはモノクロにしたいですが
そうするともしかしてえだつぃさんと一緒ですかえだつぃさん。でもやろう
キューブのどう森では銭湯セットがあったのにおい森では無いのですね…。
あったら1階のリビングを銭湯にしたかったのです。何で無くなったのー!

柚杏さんキーワードバトン受け取りました!
ってこれ連想バトンと同じなんですけどちょっと違うからまぁいいか。
後日答えさせていただきますー!

アンケートを変更してこようかな。
リンクの修正もしなきゃしなきゃー
絵もTOS絵と裏絵(落書きですが)をスキャンしてあるのですが
それは明日かもっと先にします。
ガノン様が描けない!


**追記
アンケート変更しましたーご協力お願いします!
私にはフリー絵とか絵チャとか塗り絵くらいしか思いつかないので
他に何かあったらその他のところでコメントお願いします…!
てかいつまでにしましょう18日が2周年なのですが!
そして前回のアンケートに答えてくださった方、ありがとうございました!
裏を見つけた人がどれくらいいるのかちょっと知りたかったのですよ。
管理画面から見ると、同じパソコンから3回くらい投票してる方がいたみたいですが。
兄弟とか姉妹とかで同じパソコンからってのなら仕方ないけど
1人で連続投票は止めてくださいな!
って書くなら連続投票禁止にすればいいんですよぅいつも忘れるんですよぅorz

続きは3回目の連想バトン。
[ 続きを読む ]


Recent Entries


