--年--月--日 --:--


うあぁぁぁあぁ

2006年03月31日 11:51

足が痺れてますよぉぉ動けない!

こちらこそお友達誘ってくださってありがとうございましたー!(私信
さらにバトン受け取ってくださってありがとうございましたー!(私信

あぁー昨日発売のアビス小説欲しい…!サントラも欲しいけど
アッシュ視点とか子アッシュとかヤバいそうじゃないですかー欲しい!
全部アッシュ目当てでスイマセン好きなんだもの
本なら図書カードで何とかなるのですがサントラが…お金なくて…!
今日はパーフェクトガイドの発売日なのですね。
ちょっと欲しいけど多分こっちは買わないな…。

おい森!
ピースが荷造りしてました。のでお見送り!グッバイ!
アザラクさんがお家に遊びに来ましたよー
前回は約束をすっぽかしたので今度こそ忘れないようにしました…!
ピンクのバラがやっと増えましたよーまだ3本しかない…
何だか紫がよく増えていきます。特にチューリップとパンジー。
黒がもっと欲しいんだけどな!
黒いチューリップを増やそうと2本場所移動したら昨日2本とも枯れてました。
頑張れチューリップ!黒増えなさい!

TOA2周目ー
ケテルブルクに来ました!スキットが見れるえへへへへh(終
そんなわけでネフリーさんに会う前で終わってます。
ケテルブルクに着いて早速スキットを見に行きましたからね!(ぁ
とりあえずアッシュがいるのが見たかったのよ。
愛の手料理とキノコロードのやつ見たことなかったので繰り返し見てました…!
ボケ担当なアッシュ可愛いなぁもうアシュナタ素敵
アッシュ関係ないけどスキットのヴァン師匠は超カッコイイと思うのですがどうでしょう
2周目はルーク以外みんなコスチェンジしてますがジェイドがバスローブなので寒そうですね(ぉ

マジバケ!
精霊とちゃんと仲良くなれてるのか不安だから攻略サイトさんでも探そうかしらっていうか見つけてはあるんですけど。
カシスは闇のプレーンですか。闇のプレーンっていつ行くの!全然覚えてない!
闇になったはいいのですが精霊全部集めるとなるとニルヴァはルクスを全部集めてからですよね…闇の魔法が使えないわ!
ていうか私は光になりたくないのでリドナヒーに行けないのです。
なのでエダッチさんが行くときに一緒に見るのさ!
私はシサバレイまで頑張るよ…ケルレンドゥで諦めないように頑張るよ!
カシスホントに闇のプレーン?とりあえず仲間になったら即一軍入りです


**追記ー!
アビス小説を買ってきました!図書カードありがとう!
カラーでアッシュが載ってる…!感激!アッシュだ!
あとでゆっくり読みます。お金がなくなっていくうふふふふ(壊
ファミキューで貰った図書カードがもうなくなってしまった…!私は普通に使う人です
また投稿しようかなぁっていうかしたいのですが描く気がでないという(ぁ

続きはバトンーツキアイゲノムバトン!
ちなみにツキアイゲノムはここです→http://www.charamil.com/diag/
[ 続きを読む ]

ねーむーいー

2006年03月30日 13:06

何もやる気が出ないのですがどうしましょうってやる気が無いのはいつものことさ
そして日記に書く事が無いのもいつものことさ

あー明日で3月終わってしまう…!もうすぐ入学式…!
とりあえず新宿で迷わないようにしないと私学校に通えないんですけど(死

おい森!
のむらは無駄に花が沢山植えてありますが
昨日バラが何本か消滅してた!植えすぎですか。もう増やせないんですか。
このままにしといて交配済みの花が消滅しちゃったらショックなので
バラとチューリップとパンジーを10本ずつ売っておきました。
ガーデニング大会は勝てる気がしません!誰かトロフィー触らせてくだs(終
バニラとサバンナさんが強そうです。家の周りがお花畑だから(←お花畑を作った人
サバンナさんの家の周りはパンジーしかないけどな!
バニラはコスモスとバラがいっぱいです。
アザラクさんの家も何気にチューリップとコスモスのお花畑なので強そうですが
バニラとサバンナさんには敵わないだろう!特にバラが多すぎる

TOA2周目
アッシュ終わっちゃった…orz
でも2周目はキノコロードイベントもやるんだ!
でもでもそれくらいの時期になっちゃうとアッシュが仲間になってもアッシュ弱いんですよねorz
アッシュが仲間の間は進むのが遅いです(ぉ 操作していたいから
ベルケンドの宿屋の机の周りを無駄にぐるぐると走り回ってみたり(何で)、
1周目と同じく無駄にザコ敵と戦ってました。アッシュで戦いたいのよ!
経験値2倍のおかげで早めにLv.30になって秘奥義使えるようになったので
ザコ敵戦なのにアッシュで秘奥義連発して一人で喜んでいたり(危
アッシュの挑発ボイスは「馬鹿が!」なのですね。初めて聴いた!
只今イオン様&ナタリア救出のためオラクル本部におります。
もうすぐケテルブルクですねースキットが見れる!
今度はちゃんとムービーも見れるようにするんだ…!

マジバケ!
レーミッツ宮殿にやってきましたー!
愛の大使可愛い「~ですの」口調だとミュウを思い出す(ぉ
トル子に借りてやってたときはベナコンチャ遺跡でミルフィーユを追いかけなかったため、ウィッシュと仲良くなれなかったり何でティラミスが死んだのかわからなかったのですよ(ぁ
ガナッシュが攻撃したのね!てかティラミスが死んで「そんな…!」とか言ってるガナッシュが可愛いんですけどすごくときめいたんですけど
マジバケ絵描きたい…!てかマジバケキャラを描きたい…!
けどジャンル外だから落書き部屋で描きます。
カシスだけ描いてあるけどなー!カシスは何処で会えるんだっけー?

続きはバトン!一発変換バトンです。
[ 続きを読む ]

あー

2006年03月29日 12:31

疲れた…!何もしてないけど疲れた…!(何で
アビス漫画ってもうアッシュの顔出てるのですね!読みたい…!

TOA2周目、ユリアシティまで来ましたーアッシュ操作です嬉しすぎるうふふふh(終
今度のアッシュ戦は勝ちましたよーちなみに2周目は経験値2倍でやってます。
やっぱ走り回ってれば楽に勝てますねアッシュ。
今回のルークは最初からC・コアはグランディオーツつけてるのでスキルもいっぱいさ!
最強のやつはネビリム先生から盗めるなんて知らなかったから
1周目は普通に倒してしまいましたorz
ライフアップも取得してくれましたよー。
ライフリバースとライフヒールを覚えるまで付けてよう

マジバケのセサミの名前はセサミ・アッシュポットなのですね。
フルネームまでは覚えてなかった…。
アッシュポットの「アッシュ」に反応したら
エダッチさんにオリーブ・ティアクラウンの「ティア」には反応しないんだねと言われました。
反応しなかったねエダッチさん。ティアには気付かなかったんだエダッチさん。
そういえばエダッチさんも光以外の属性の魔法を覚えました。疲れたぞエダッチさん
私も無事に闇になってマジバケ開始ー!まだ進んでませんけどね(ぁ
ガナッシュが最愛ですがカシス良いな!どうした セサミ少年!目が輝いてるぜ!

おい森。
セイイチさんが来てたので赤カブをあげたらアコギターをくれました。
とたけけにあげるんですよね。忘れそうだな
トミが引っ越して再びサバンナさんがのむらに!!またか!
引っ越してきたときに荷物が何もなかったのでなかむらにいたサバンナさんですね。
トミは写真くれたから見送ったけどサバンナさんよりトミの方が良かったなぁ…
そういえばロデオが写真くれました!
あとはアザラクさんなのですがサバンナさんも来たから
サバンナさんからももらえるように手紙送りまくってみよう
バニラが風邪ひいてます。バニラはまだ見送らないぞー

マジバケとかポケレンをやってるとポケダンが進まないですね(ぁ
エダッチさんに借りてポケレンやっております。今クラスレベル4だったかしら
タッチペンで移動してると私疲れるのですがエダッチさん。
キャプチャ楽しいけど疲れるな!長時間はできないな!

続きはバトン。エンドレスバトンです。
[ 続きを読む ]

携帯から!

2006年03月28日 19:54

今日はトル子が家にやってきましたよーマジバケの通信のために!
ホントにアミーゴだけで終わってしまった…!
11時頃から始めたのに終わったの6時半だかそれくらいですよ!
でも光属性になりたかったトル子はとりあえず光以外の属性の魔法を覚えることができました。良かった良かった
100人アミーゴって疲れますね…!
私は闇がいいので別に全ての属性を覚えなくても良いのですが。
もうすぐ100人ってところで主人公の名前を「屑が!!」にしてみたら、キルシュの最初のセリフが「ピスタチオ!!屑が!!!」になりました(ぁ
ていうか漢字に「屑」があるとは思わなかったよ…!読みは「くず」じゃなかったですが!

途中でトル子に電話してきたトル子のお友達とお話したところ、ジーニアスを描いてほしいと言われました。
その子は学校の文化祭の時にイラスト部に来てくれた子で、一度だけ会ったのですがその時はまともに話さずに終わったのですよ。
電話でも会話になってませんでしたが!(ぇ

あぁぁ疲れたから終わっとけ(ぁ
バトンは明日以降に答えます!

腹痛なんですが

2006年03月27日 12:34

エダッチさんがスケッチに行きました。
昼飯はカップ麺だよというようにテーブルの上に置いてあるのですが食べる気がしない
エダッチさん試しにアミーゴしようよー!
マジバケ買ってきてからまだ箱から出してもいないですよ(ぁ

塗り絵線画とか相互絵とか描かなくちゃ…!うーん溜めすぎだ自分

おい森
昨日はホメる日でしたねー
アザラクさんには「くちがむらさきですね」
ロデオには「めがこわい」
エイプリルには「おまえは にがさない」
と言っておきました(褒めてない
バラとチューリップが増えすぎて新たに生えてても植える場所が無いのですがやはり売るべきか
今日はつねきちさんだ!あなたからしか買えない家具を売ってくださいつねきちさん
カントリーかモノクロか青い家具…!

ポケダンは昨日はやりませんでしたねー眠かったから

何かあったら追記!
続きはバトン。(仮)ピラミッドバトンだそうです。
エンドレスバトンと一発変換バトンは後日!
[ 続きを読む ]

疲れた…orz

2006年03月26日 14:51

明後日はマジバケでアミーゴするためにお友達のトル子がやってくるのです!
そんなわけでじゃあ掃除しなくちゃねということで掃除してました。
何故か家中大掃除になってましたけど。トル子が来るだけなのにー!
疲れたよ…掃除は苦手ですよ…(ぁ
3人で100人アミーゴするとなると
すごく時間がかかるのでアミーゴだけで終わりそうだねエダッチさん。

うわぁぁレス遅くてすみません…!あぁ何かホントにやる気が出ないわ
落書きする気力ならあるんですけど(逝け

おい森ー
とたけけライブを忘れる所でした(ぁ 別に忘れたって気にしないですがね!
けけタンゴとだいすきとラグタイムをもらいましたよー
確かマールさんの家でラグタイムが流れてたような気がするんですがどうだったっけ
5時間戻してあるのむらでは午前1時にならないとライブが始まりません(ぁ
今日はホメる日ですね。私ホメませんけどね(ぇ

ポケダン!
ふたたび南の洞穴に行ったら今度はマイナンが死んじゃったー!orz
というわけでリセットしちゃいました。マイナン死んじゃいやだ!
太陽の洞窟はエスパーがいっぱいなのですね…。
あちゃもを連れてったからちょっと怖かった(ぉ バシャーモだもの!
格闘だもの!
うーんポケダンで育ててるやつ擬人化したいな!思いつかないけどな!

ていうか昨日エダッチさんのポケレンを見てたらバシャーモに惚れた!
ヤバイよ超カッコイイよバシャーモ大好きだよ
ピカチュウさん可愛いですね。ブラッキーがいて感激した!

疲れちゃったのでバトンは後日…!
追記できたらします

寒くて眠い

2006年03月25日 11:59

あぁ何か今カラスの「眠くて死にそうだ」って台詞を思い出したよどうでもいいですね

今日はマジバケを買いに川越に行きますよーちょっと面倒だけど(ぁ
まだ定期は使えるのだから!
今日買わないとエダッチさん&トル子とアミーゴができないのだから!
もし無かったらショックですよエダッチさん。私だけ見学
買えたら今度こそクリアするんだ!
トル子に借りてやってたときなんか
レベル上げが面倒になってケルレンドゥ倒すの断念したという(こいつめ
今度は属性何にしようかしらーっていうか闇になるんでしたそのためのアミーゴだ
ちなみにキャラはガナッシュが一番好きなのです。闇だから

あぁぁアビスのサントラが急激に欲しくなった!試聴したら超欲しくなった!
でもお金が無いんだ…!サントラ買ったらホントにヤバくなるので諦めてますorz
↓ここで全曲試聴できるそうで。聴いてみると良いでしょう(何
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1040500#audition
「meaning of birth」と「譜歌~song by Tear~」が特に好きです。
どっちもDISK4。聴くんだ!!(ウザイ
アッシュ戦とティアの譜歌。両方とも鳥肌立っちゃうんですけど…!
アッシュ戦の曲大好きー!ティアも声が綺麗で大好きー!
いつか買えたらいいな…!すごく欲しいよぉぅぅ

おい森。
グレースさんがいました。ヌーボーな服とほしのかみかざりをくれた!
つきのかみかざりが欲しくてついこないだやっと手に入れたところにほしもゲット!やったぁ
紫のチューリップがもさもさ増えてきてます。もっと増えろ!
黒いバラがもっと欲しいなぁ…まだ1本しかないorz

ポケダン!
最近特に意味も無くマグマの地底によく行きます。赤いグミがよく取れるからー!
そんなわけであちゃも(バシャーモ)だけがズバ抜けて賢さが高い(ぉ
クチートとマイナンを最近育てておりますが、
クチートさんあちゃものレベル超えたけどあちゃもより弱いorz
やはりちょっと超えただけじゃバシャーモには勝てないか!もっと上げなきゃ!
マイナンはどうしてこんなに経験値が多いのか…まだレベル20台ですよ
ブラッキーはLv.46くらいになりましたークチートもやっとLv.30超えました。
ブラッキーに進化してからアブソルを連れて行かなくなってしまった…!
好きなんだけど何か悪タイプが被るのが嫌なんですね。暗闇峠の曲が好きですよ(そうかい

何かあったら追記ー

携帯から

2006年03月24日 21:03

こんにちはっていうかこんばんは。

今日はオレたちメンバーっていうか中学からの友達と遊んできましたー!
池袋に集合ということで、主催者のへっぽこ(あだ名)が30分遅刻とかしつつもみんな無事に集まって、東急ハンズを見てお昼食った後にゲーセン行って太鼓の達人やりましたよー!
SCⅡとゼル伝の曲ができた…!
ゼル伝もSCⅡのやつですけど。太鼓はナムコだしなぁ
そしてみんなでプリクラ撮ったあと、一人暮らしを始めたへっぽこの家にお邪魔しました。
新宿から歩きましたが思ったより遠かった…!
ので帰りは新宿より近い駅から帰りました。お金はちょっとだけかかりますがね!
へっぽこの家ではお菓子食べつつお茶飲みつつヘラクレスを鑑賞して終わりました(ぁ
何をしに行ったんだ…!ヘラクレスを鑑賞しに行ったのか!?面白いから良いのですが
とりあえず楽しかったです!
こうやって友達と遊びでもしないと外に出ないしな(引きこもりめみんなに久々に会えましたよー良かった!

今日の日記はちゃんと日記ですね(ぉ

明日はマジバケを求めて川越に行ってきます。
いつも行くゲーム屋さんマジバケ置いてないんだもの…!
まだあれば良いな…!

寒いよー

2006年03月23日 11:54

メールで裏の場所を訊いてくれるのはいいのですが「教えてください」だけじゃ返信しませんよ~…って見てるかしら?
せめて挨拶くらいしてくださいな…!
そんなわけで挨拶のないメールには返信してません。マナーは守りましょうー

あと、あんまり言いたくないけど掲示板とかの注意書きの文がここのとほとんど一緒なのはどうかと思うのですが…;
明らかにコピペしたって感じなのですが;ちょっと変えればいいってもんじゃないと思います…
注意書きは自分の言葉で書いたほうが良いと思います…!すいません愚痴りましたorz

今日はポケモンレンジャー発売日ですねーやりたい
アビスのサントラがほしいな!ポケレンと関係ないな!
最近またポケダンにハマり始めてます。
でも昨日南の洞穴に行ったらブラッキー死んじゃった!orz 結構進んでたのに
エーフィが見れましたよー可愛いなぁもうでもエーフィはピクリとも動かない(ぁ
ブラッキーは動くのに。エーフィその場で止まってても動かないのですね
イーブイの進化系ではエーフィとブラッキーが特に好き!みんな好きだけど
ポケダンとポケレンって似てますねどうでもいいですねそうですね

おい森。
エイプリルが写真くれました――――――――――――――――!!
やった!ありがとうエイプリル!あなたはのむらに永住させたいな
ちなみにトミもくれましたよーぼく系バグが起きなかった良かった良かった
今の住人さんで写真貰ってないのはあとアザラクさんとロデオなのですが
アザラクさんは一昨日約束をすっぽかしたから友好度が下がってるわけでして。
なのでまた手紙を送りまくるのですよ!全部同じ文ですが(ぁ
あとやっと金のパチンコがとれました。
いつも風船が飛んでくる時間帯におい森やらないから…!
打ち落としやすいですねーでも何か飛んでくる時間はあんまり出現してないから意味無いような
カブ価が先週は100ベル越えてるのがいっぱいだったのですが今週は何か低いな…!
今まで見たので最高のカブ価は201ベルなのですが!
もっと高いの見てみたいよカブ価上げてくれたぬきちさん

バテンⅡが終わったのでTOA2周目を始めました(遅
まだチーグルの森でライガのところに行きましょうーなところです。
イオン様可愛いルークも何だか可愛く見える1周目は何とも思わなかったのですが
でもバテン前作もやりたいなぁぁカラスー!

何かあったら追記ー
続きはバトン!ちょっと困っちゃうバトンです。何だ!この名前なんだ!
[ 続きを読む ]

すごく眠いのですが

2006年03月22日 12:18

最近寝るのがいつも4時とかなのは何故かしらー!眠い!
そんなわけで(?)書く事が無いのでプレイ記。

今度オレたちメンバーで集まって遊ぶですよ!
まぁ中学の時のお友達です(ぉ
エダッチさん調べてみたら池袋は30分くらいで着くんだぜ

おい森。
アザラクさんは留まってくださった!ありがとうアザラクさん!
でも昨日家に遊びに行きたいと行ったのにすっかり忘れてて約束をすっぽかしてしまいました。ごめんよアザラクさん
あなたには最近毎日同じ文の手紙を送りまくっているから(嫌がらせかよ)仲良くしてあげてくださいアザラクさん
ちなみにエイプリルにもアザラクさんと同様のお手紙を毎日送っております(ぉ
写真がほしいのよ!
そして2人ともお返事に家具とか付けてくれるので、それをまた手紙につけて送り返す、と(ぁ
ピースは何もしてないのにくれましたが、それはきっと2回ほど風邪をひいててお薬届けてたから友好度が高くなったんだと思いますピースありがとう
そういえばアザラクさんとエイプリルは一度も風邪ひいてない…!強いな2人とも

久々にポケダンもやりました。
イーブイをブラッキーにしましたよ!やっぱ悪タイプに惹かれた…!
ブラッキー!
寝てるブラッキー可愛いです。エーフィも見たいな!
そして電磁波の洞窟に行ったらプラスルがいました。すぐに仲間になってくれた!
でもLv.3だったので育てる気は無いです。マイナンいるしな
昨日はただ依頼をこなしてただけなので新しいダンジョンとか行ってない!
ブラッキーまだLv.40だもんな…!もっとレベル上げてからいろんなとこ行くのです!

バテンⅡ!やっとクリアー!
ネロ様は本当に激弱だった(ぉ
弱いぜネロ様!ちょっと弱すぎじゃないですかネロ様!
そんなわけで闘技場も終わって満足なのでネロ様倒しに行きました。
司令室降りたらすぐいるのかと思ったらいないじゃないの!もっと降りるのか!
てか闘技場のチャンピオンバトルの最後に出てきたやつがザコとしていますね…。
宝箱からはLv.3の技がもりもり手に入りましたがそんなに使わない!
で、ネロ様のもとにたどり着いて戦闘開始。3連戦か!
3連戦でも楽勝でした。ホントにバアルハイトのほうが強いね…
で、あっさりすぎるのでまだ何かあるんだろうなと思ったらワイズマンー!
ワイズマンの笑い声を聞くといつもミュウツーのアピールの声を思い出すのですが(スマデラ
ネロ様とワイズマンが合体した!何かでかくなった!
ネロワイズマン戦ではギロが1回死んでましたがすぐ生き返れたし丁度エリクサーもあったしで即復活。死ぬなよギロ(ぉ
てかティスタ達が出てきましたねー!ここでちょっと感動!泣きそうになった…!
そんなわけでネロワイズマンも倒しまして今度こそED!
と思ったらタラゼドがヤバイそうで脱出しなくちゃだそうです。
途中サギ君が変な機械に捕まって危険!ミリィさんが何か操作して止めようとしております
そして自分がマキナの代わりになって助けるんだとか言い始めたじゃないですか…!
3人揃って脱出するのかと思ったのに…!
そしてやると思ったらやはりやりましたギロが代わりになりました(ぉ
ギロが犠牲になっちゃったー!うぅぅ悲しいよーミリィさんが泣くと悲しいんだよぉぅ…!
ここは泣いちゃったのですがあとは泣きませんでしたね(ぉ
そしてサギ君が助かってギロの行動を無駄にしないためにも早く脱出しようということで2人で進みます。
サギ君逃げる前にギロが入ってる扉開けて何やってんだと思ったらギロの覆面を取ってきたのね…!
で、無事にヴェガ港まで着いたのにスフィーダが無い――――――――!
おのれあの乗員さんめ一人で逃げたのかと思ったら流されちゃったらしいです。逃げたんじゃないのか
そしてミリィさんの近くが爆発!わぁぁミリィさんが落っこちた!
サギ君はそれを追って自分から落ちた!
ミリィさんが私たち死んじゃうのかなみたいなことを言ってたらスフィーダがやってきた!乗員さんナイス!でもあんな硬そうなスフィーダの上に落ちて大丈夫なんですか二人とも(ぁ
何か平気みたいでミンタカに帰ってきました。みんな待っててくれたのね…!
そんで何だか二人でどっかに行く模様。と思ったら皆様に見つかりました。
てか結婚ですか――――!わぁ結ばれた!おぉぉぉミラでお幸せにー!
ミラはEDでしか出ないのですね。カルブレン公がいた!
ミローディアは二人の子供ですか…。確かにミリィさんとミローディアは似ておりますが!
てかそうなるとサギ君とミリィさんは流行り病で死んじゃうんですね。そんな!
カルブレン大公も生き返らせようとしてくれるけどサギ君とミリィさんは消えちゃうしな。
そしてゲルドブレイムは何処にいたんだか知りませんがミンタカ郊外に帰ってきたようです。
そして皇帝就任。ここから前作までの間皇帝か…!
一番最後に出てきたあの赤ちゃんはカラス?カラス?
ゲルドブレイムが「ゲオルグを呼べぇい!」とか言ってたからカラスかと思いましたがカラス?
ナスカとヒューズとヴァララは見逃してあげればタラゼド脱出時に助けてくれるんですね。殺しちゃったー!(ぁ
2周目は3人とも見逃すぞ…!でも2周目やるのはいつになるのか!

まぁそんな感じで終わったわけですよ。最終的に3人ともLv.60。
あぁぁやっと終わった!闘技場とか行ってなければもっと早く終わってたんだろうけど…!

何かあったら追記ー
続きはバトン。幸せバトンです。
[ 続きを読む ]

ひま!

2006年03月21日 11:45

昨日リンクさん&ダークさんの線画を描こうと試みましたが
ちょっと描いてみたらダークさんばっかり前にいてリンクさん塗るところがあんまり無いんですけど描き直した方が良いかしら(ぉ
ダークさんがいつも無表情だから笑顔にして見たかったけど
描いてみたら何だかうちのダークさんっぽくなくて気持ち悪くなった(どんなだ)ので多分ダークさん表情がありません(ぇ

私信!
黒影さんメール届きました!
塗ってくださってありがとうございましたーv
後日飾らせていただきますね!嫌だったら言ってあげてください…!

エダッチさん昨日はスケッチだったのかよ別にどっちでも問題無いんですよ

おい森。
のむらのアザラクさんとなかむらのララミーちゃんが丁度荷造りをしておりまして
アザラクさんとララミーちゃんを交換するために見送りまくってました!(ぁ
ですがララミーちゃんはなかむらに留まってしまった模様。ダメじゃん!
これでアザラクさんがどっかいっちゃってたらショックなんですけど
いつかララミーちゃんくれよエダッチさん
うわーんロデオとピースどっか行きなさいよー!(酷
あ、でも昨日ピースが写真くれました。何もしてないのに(ぉ
昨日のつねきちさんは珍しく贋作じゃない名画を売ってくれました。
カントリーなイスとタンスを売ってくれつねきちさん!あとそれだけなのに!

バテンⅡ。闘技場で優勝しましたー!
というわけでまだネロ様を倒してないわけですが(早く行けよ
闘技場チャンピオンバトルまでクリアしましたー
その後アドバンスドバトルやってみたけど強い…!勝てない!
てか砂喰いとかってここで出会えるのですね!砂喰いたちと再会しました
チャンピオンにならないと戦えないんですね…とりあえず戦えてよかった!
ていうか火炎洞窟の主が弱すぎなんですけど経験値もらえないしorz
そんなわけでチャンピオンになったので闘技場の入り口にサギ君の像がたちました!
恥ずかしがってるサギ君可愛い
私の像も作って欲しかったとか言ってるミリィさん可愛い可愛い
刀を構えるサギ君の像を見たミリィさんが「これかっこいいわよねー!」とか言っててサギミリにちょっとときめきを感じましたよ(ぉ
バテンは公式カプが一番好きだな!カラシェラにサギミリ
一番ときめいたサギミリはネッカルのやつですけど
あと看護婦さんがいる部屋でサギ君がちょっと味見してみて「ぅぐあ!」とか言ってるのにときめいた(えっ
絵も飾られましたねーチャンピオンになる前からありましたけどねー
とりあえず闘技場終わったのでいい加減1周目終わらせましょうー
アドバンスドバトルもいつか勝ちたいな…!

ただいま皆様Lv.56です。闘技場の事しか語ってないですね(ぁ

追記するかもしないかも
続きはバトン!○○さんバトン!
[ 続きを読む ]

うーん

2006年03月20日 12:11

レスが遅くてスイマセンorz

エダッチさんが学園祭の片付けに行ってしまったので今一人ぼっちなわけですが
ていうか書くことないですよー!
昨日はバテンⅡやらなかったしおい森も特に何もないし!
そういえば黄金止まってる…!バテンⅡと同じくあとはラスボスだけなのですが
ポケダンもやってないなぁ久々にやろうかしら。
てかエーフィとブラッキーどっちにしようか超迷ってるのですが!
うあぁぁどうしよう…!どっちも好きすぎるもので…!

そんなわけで書くことが無いので何かあったら追記です。


**追記
アップした絵板絵全部落書き部屋のやつですスイマセン(ぁ
頂き物もアップしなくちゃー!
塗り絵のアッシュもアップしなくちゃー!と思ったけどそれはまた今度にします。
最近全然見てなかったアクセス解析を久々に見てみたら(何のためについてるの)リンク貼ってくださってるサイトさんをちょこちょこ見つけました。ありがとうございます!
こっそり貼り返そうかなぁどうしようかしら
アクセス解析はこのサイトに何処から来てるのか、しか見てません(ぇ

続きはバトン!お菓子バトンです。青波さん&柚杏さんからのバトンはまた後日!
[ 続きを読む ]

疲れたー

2006年03月19日 19:32

エダッチさんの学校の学園祭に行きました。疲れた!
ていうか風強すぎなんですけど強風のため武○野線は遅れていた
帰りの電車の中から外を見ると砂埃で外が茶色かった(ぁ
美術部のところの入り口にミルクのど飴が置いてあってご自由にどうぞとあったので
出る時に貰ってきました。何でのど飴なの

おい森
ララミーちゃんが欲しいよエダッチさん!
昨日ならチーフくれよと言ったらもっと嫌だ!!と言われました。
チーフの方がお気に入りだったのですねエダッチさん。
とりあえず今日はカブ買った以外に何もしてないので書くこと無いです。

バテンⅡ!どうやら私はラスボス直前で止まってるみたいですねー
昨日は闘技場行ってたので進んでません。
でも闘技場行く前に黒龍倒しに行きました。ワイズマンも倒した!
砂喰いとかホロホロ鳥とか火炎洞窟の主とか黒竜は何処に行けば再び出会えるの?
闘技場はランク5になりましたー全然やってなかったよ…!
私が見た攻略サイトさんでは、チャンピオンが倒せるくらいならラスボスも倒せるとあったので闘技場制覇を目指してみよう
てかラスボスやっぱネロ様なのね…しかもバアルハイトより弱いそうですがホントですか
そういえば暗黒部隊のサブイベントでリレーコンボ新記録出せましたよー!
でも昨日またダメージだけそれを上回る記録が出ましたよー!ちくしょう!
黒竜倒したらギロのLv.4の魔法が取れましたがミリィさんもどっかで取れるのかしら?
あと昨日はEXコンボ何か出来ないか色々試してたらいくつか出来ました。
ギロのLv.4の技が冷気属性だから1から3のも冷気でやればコンボできるんだろうなと思ったらやはり出来たのでギロの技を全部冷気にしたかったのですが、ギロの冷気技はあんまり好きじゃないのよー!てか私は全体攻撃じゃない方が良いんです。
なのでいつもギロの技は霊弾か雷鼓と精霊光靭と名前忘れたけど神聖属性のやつです。
ミリィさんはいつも雷だから普通にコンボ出来た!


何かあったら追記。バトンは後日!


**追記!
某様のアビス絵チャに行ってきました。
私がいたのは1時間半でしたが…!
てか途中から入ったので皆様描き始めてたー!スイマセン!;
変顔が楽しかったです(笑

ひーまー

2006年03月18日 12:56

あぁー何書こうとしてたか忘れちゃったーorz

ヴァン師匠ってば子アッシュを誘拐後監禁ですかー!妄想しちゃうじゃn(終
やっぱEDのはルークかアッシュかって決まってないのね…
髪の分け目で決めたらルークだけどな!

昨日アップしたアッシュの線画をアナログで塗ってみました。
が、アッシュはアナログで塗ると服が大変面倒だと思った!コピックだと大変ね
こういうときは絵板とかソフトがいいなと思いましたよ(そうかい
てかコピック欲しいんですけど青に続いて赤も死にそうなんですけどorz
エダッチさんのジェイドを塗るからエダッチさんはアッシュを塗ることになりました。
イオン様を塗り絵にしてたとしても白そうだねエダッチさん

プレイ記以外いつも短いのは何もしてないのに日記を書こうとするからです(死

おい森!
エダッチさんロッタさんが失敗したからララミーちゃんが欲しいです。
ロッタさんは無効になってしまったのか…グッバイロッタさん!
ララミーちゃんが欲しいといっても、のむらとなかむらの引越しがある程度近くないとララミーちゃんも失敗してしまうわけでして。
リスさん可愛いので好きですよー!2ごうは永住決定ですよー!
リスさんは後ろから見ると超可愛いと思います。しっぽ振って歩いてるー!
でも猫さんとうさぎさんも欲しい…うさぎさんは来た事ないし!
猫さんはジェーンさん以来来てないし!てかジェーンさんは最初からいたんですけど
エイプリルから写真を貰うべくこれから超仲良くしようと思います(ぇ
でもお手紙書いたりするの面倒なのよ!!(ダメだ
そういえば昨日ゴミ箱にハニワが捨てられてました。
ロデオだか誰かの家にハニワがあったような気がしますが捨てたのか?捨てたのか?

バテンⅡ!うあぁぁ前作の通常戦闘曲のオーケストラver超カッコイイ!!すごい感動
バテンの曲はホントに良いと思います。大好き大好き!
タラゼドに入りましたよー
ヴェガが無駄に広いと思います。油断すると心が折れる!(ぁ
マキナ風呂の中でしゃがんでる人がちょっとツボりました。あの人ナイス!
タラゼドに入る前に「命王の口づけ」を貰いましたがMPレベル3ですかー!
でも全員復活&全回復には惹かれるので一応デッキに入れてはみたものの、まだ一度も使えてません(死 やっぱキツイかしら
そんな感じでタラゼド内に進入ーあれって一度Bブロックに行ってエスカレーター上っちゃったら次のセーブフラワーまで戻れないんじゃない?
そう思ってここはすぐに終わらせねばと必死に進んでました(ぁ
翼ダッシュで進むところで何度か失敗しつつ奥まで進んでバアルハイトとご対面ー
バアルハイトがミリィさんを撃ったのはビックリしたね!
てかここでミリィさんの体のほとんどがマキナだと知りました。ぇぇえそうなのー!?
ミリィさんは小さい頃に遺児にズタズタにされたとか…悲しいじゃないか…!
バアルハイトの回想シーンのあそこは前作でゲオルグ爺ちゃんとラリクシ先生がいたところですか。
ていうか15年前のバアルハイトさん今と全く変わってませんけど(ぁ
バアルハイトが精霊憑きだったのねー!ダイモンってネロ様の精霊だと思い込んでたよ
帝国から逃げ出したバアルハイトが行ったあそこはネクトンですよね?
15年前はミラが出てたのね。白黒だったけどネクトンが見れてちょい感動。
で、何だかサギ君とバアルハイトの一騎打ちっぽいじゃないですか。
戦闘が始まる前に流れ始めたこの曲は前作の通常戦闘曲のオーケストラバージョン!ずっと聴きたかったんだ!試聴できるのは知ってたけどちゃんと聴きたかったんだ!カッコよすぎですよ桜庭さんすごく素敵!
ものすごく感動してここでバテンⅡで一番好きな曲はこれに決定しました(ぉ
これは多分これからも変わらないよ
前作でも一番好きなの通常戦闘曲ですしね。この曲好きなのよー!
感動のあまりこの曲を2周くらい聴いてから戦闘開始(遅い
サギ君瀕死状態になりながらも何とか勝利っていうか先に進みました。
そしてあの曲が止まっちゃってちょっとガッガリしていたところで今度は3人でバアルハイトに挑む模様。再びあの曲が!テンション上がる!
と思ったらバアルハイトがヘルファイアーやってきたー!精霊魔法だ!
今回のバテンは精霊魔法が無いと思ったらそれはサギ君が邪神憑きだったからであってやっぱ精霊魔法はあるのね!
ヘルファイアーしかやってきませんでしたがこれしか無いんですか。
久々にヘルファイアーの詠唱聞きました。前作やりたくなるじゃない…!
で、無事に勝利してバアルハイトさんが苦しそうなところへネロ様登場。
登場の仕方からもしかしてネロ様ってば実は敵ですかと思っていたらやはり敵だった!
あの顔は人間じゃないよネロ様(ぁ
そしてバアルハイトがネロ様に殺された!うわぁぁバアルハイト――――!
このシーンでは泣いちゃいました…ミリィさんが可哀想。バアルハイトも可哀想
カラ元気のミリィさんが悲しいよー!バテンⅡで初めて泣いた!
で、本性を現したネロ様がどっか行ってからゲルドブレイムは何処に行ったんだと思いつつここでセーブして終了。もうすぐ終わりっぽいね…!
セーブする前にエダッチさんを呼んでまたバアルハイト戦の曲聴いてました。好きすぎる…!
曲といったら月騙しの森とかヌンキ渓谷の曲はアレンジされてるけど前作のカファルジドマとかの曲ですよね。これも好き!
てか月騙しの森が平和だわ…!魔物がいない!グレイソーン可愛すぎ!


何かあったら追記です。
続きはバトン!自分バトンです。
そういえば見た人は即行答えるバトン答えてない!まぁヒマな時で良いか(ぁ
[ 続きを読む ]

お昼買わなきゃー

2006年03月17日 13:26

昼飯は何か買ってこいとの指示が出ているので買ってこなきゃいけないのですが面倒くさい(ぁ
昨日線画アッシュを改めて見たらやはり気に入らないので描き直しを試みたところ
前よりはマシになったので描き直したほうアップします。
アッシュをスラスラ描ける人はスゴイと思うよ!オールバックって難しいのね
ちなみに塗り絵企画の線画、私は塗る気が出たら塗ります(ぇ
塗った方がいいのかしら


昼飯買ってきました…風が超強いのですが!
目にゴミが入りまくりなのですが!痛い!
そんなわけで常にと言っていいほどどちらか片方の目を瞑りながらチャリ乗ってました(危険

おい森。
あおいとけい欲しいです!!(私信 貰ってばっかりですけど…!;
昨日は特に何もなかったのでした。暇ですね(ぁ
ハッケミイが来てましたがそんなに長時間やらないし占いはぶっちゃけどうでもいい(ぉ)ので
ハッケミイさんのテントは素通りしてやってました。
悪い結果だとコケまくっちゃったりしてやりにくいしな!
ローランさん来ないかしらローランさんー
こないだセイイチさんが来てたので赤カブ渡したらターバンくれました。
たいささんが今真っ青になっておりまして、家の屋根もちょうど青っていうか紺なので
部屋の中を全部青い部屋にしてやろうかとちょっと思いましたが
それはちょっとどころじゃなく面倒なのでやめました(何がしたいの

バテンⅡ!
えーとタラゼドに乗り込んだのですが、そういえばナスカとか倒してないやと思って倒しに行ってたのでストーリーは進んでません(ぁ
もっと早く行くべきだったのでしょうがタラゼドが出てきてから行ったので、ナスカとかがタラゼドの話をしてもサギ君が「何のことだ?」とか言ってました。話が合ってないよ!
そういえばアトリアで黒竜と戦えますがあれはいつ行くべきなのかしら?
まぁ黒竜はあとでいいとしてナスカとヒューズとヴァララ倒しました!
マキナアルマ無しの3人は楽勝ですね…見逃したらどうなるのかしら?
ていうか倒しちゃったということはもうナスカ達出てこないのですか!
皆様出番少ないよ特にナスカ!あれだけか!
で、3人を倒しに行く前にサブイベントの暗黒部隊のやつやってました。
マキナウィルが暴走とかいうやつ。サヴィナがいた!
サギ君を気遣ってくれてた暗黒部隊の兵士さんの旅日記を読んでちょっと悲しくなった…!
死んじゃったよー兵士さんが死んじゃったー…!
各部屋のコードを集めるのって数字はランダムに決まるのかしら?
マキナウィルは楽勝でした。
ロッカールームの一番奥にいたマキナウィルは他のやつより強いのかと思ってたのにザコと一緒じゃないか!そんな!
でもそのおかげで楽勝だったわけですがあっさりすぎてちょっと…!
もっと早く行くべきだった?あんまり店に入らないから手紙に気付かないのよ(ぁ
いつだったかの誰かからの手紙で「強くならなきゃ」みたいなのがありましたが、あれはサヴィナかしらと思うのですがどうなんでしょう!
でも20年前ということはサヴィナ4歳?5歳?そんくらいですよね。
今度こそタラゼドを進もうと思いますよー


何かあったら追記!


**追記
塗り絵線画やっと1つアップしました…アッシュ!誰か塗ってあげてください…!
一応ちゃんとダウンロードできるか試しましたが出来るかしら?
ホントはダウンロードとか無しで普通にお持ち帰りで出来るようにしたかったのですが
予想以上にあの線画は重かった!ので圧縮することにしました。
もっと小さくすれば出来たかもですが小さすぎると塗りにくいですよね。
アッシュの剣とかよく分からないので適当です(ぇ
左手周辺がごちゃごちゃしてますが分からない所は適当に塗ると良いと思います(ぇえ
ていうかあれ指が異常に長いと思うのさー!orz

右手が

2006年03月16日 12:20

冷たいのですがいつものことですねそうですね

書くこと無いですよ!
そういえば昨日塗り絵企画の線画を描こうとアッシュを描いたのですが
顔が気に入らない…orzけど描き直したってアッシュさんは納得のいくように描けない(ぁ)ので近々アップしたいと思います。
オールバックは描けないのよー!オールバックと顔は関係ないですね(ぉ
塗り絵だからそんな変にポーズ決めてたりしてなくていいですよね。
てかもう突っ立ってるの描いちゃいましたけどね!!
アッシュさんのあの服だとポーズとらせても描きにくくてしょうがないですorz
アッシュを塗ってくれる方は果たしていらっしゃるのでしょうか…!とりあえずそれが心配です(死
ちなみにアッシュの服の模様は描いてないのでよろしく(ぇ
リンクさんとダークさんは複数だからもうちょっと待ってください(?

おい森。
昨日はえだつぃさんにアパトのあたまを届けるためになかむらに行きましたよ。
アパトのあたまをあげたら代わりにエレキギターをいただきました。
いらないよえだつぃさん!!化石くれよ!!
その後デパートで髪の色をなんとなく青にして、マーサさんとビンタに話しかけまくってやることなくなったので帰りました(早
帰ってからじゅうきしのふくとあおいリボンをつけたら真っ青になった!(ぉ
青すぎてリボンが激しく目立たないですorzしばらくこれでいってみよう
のむらでは昨日エイプリルが荷造りしてたので激しく引き止めてました!
エイプリルにはまだいてもらうのですよーロデオとかピースとかなら見送っちゃいますが
のむらの女の子のどうぶつさんはそれなりに気に入ってるので今しばらくいてもらいます。

バテンⅡ!あんまり進んでないですよ(またか
ドゥールとネッカルは昨日終わったのでマタルに行きましたー
あそこのボスは何ですか砂喰いの色違いですか(ぉ
一度負けた後再挑戦して勝ちました!ホント負けすぎだ自分
その後白龍が出てきましたねーちょっと感動
ジーナにこころな草を使って回復したあと、再び孤児院に入れば話が進んでたようですが、それを知らなかった私は何処に行けばいいのか分からずにいろんな所をうろついてました(ぁ
久々に闘技場行きましたよ!ランク1の「森の仲間達」しかクリアしてなかったので、とりあえずランク1のだけ全部やっておきました。また今度行こう
ネッカルの岩を頂上に持っていくのもやりました。
うまく動かせないですよ…!コントローラーが悪いのかしら?
何とか3つ持ってって何か出てきてマグナスゲット!
でもMPレベル2のやつですね…ダメージ0はいいけど微妙かも


何かあったら追記!

何か重いよー

2006年03月15日 12:48

寒いです!
そういえばスケート行った日にもう3月なのにちょっとだけ雪が降ったのですが!埼玉なのに
どうでもいいですねそうですね
その時一緒にいた友達が「地球ヤバイ」と連呼してました。ヤバイですね(ぉ

昨日新潟のおばあちゃんから電話がきて雪が50cmくらい降ったそうで。
雪国って大変ですね…!てか3月に50cmも降るなよー!地球ヤバイよー!(ぉ

おい森。
ロッタさんが来なかった――――!代わりにロデオが来たー!おしい!(おしくない
ボク系の牛さんです。黒いです。目が赤くてちょっぴり怖いのですが!
ボク系はトミがいますよートミの方が良いなぁていうかトミさん風邪ひいてるのですが
ロッタさんが来なかった…orz もういいやアタイ系は2ごうとエイプリルがいるしな!
今ののむらには全種類の性格のどうぶつさんがいます。
ちょっと前まではオイラ系がいなかったのですが今はピースがいる!
私が一番好きな性格のはアタイ系かもです。アタイ系可愛い…!
男の子ではボク系が好き!
そういえば昨日バニラさんが家に遊びに行きたいと言ったのですが
いつも台詞をBボタンですっ飛ばしてるので間違えて断りました(ぁ
ごめんよバニラさん!間違えたんだ!断るつもりなんてなかったんだ!

バテンⅡ!
ミリィさんとギロが行きたがってたドゥールとネッカルは終わりましたよー
ドゥールとかまた来るのかしら?あれだけなんてショボいのですが…!でも迷路はあんまり好きじゃないのですが…!前作で迷った!
大カムロ様がまだ大カムロ様じゃなかった!(何
仮面はずっとアレだったのですね。前作で初めて見たときすごくウケたのですが(ぇ
セギヌスに一度負けました!その前にセギヌス内のザコ敵に負けました(弱
ネッカルのボスは負けなかった!私負けすぎだから負けずに勝てると嬉しいんです(ぇ
てかネッカルに剣竜がいる―――――――――――――!前作のボス敵が今回ザコですか
でかいなオイと思ってよく見てこれは剣竜かしらと思って戦闘してみたら剣竜でした。
ミリィさんが集めた岩が壊されちゃったーということで
岩を一つだけ頂上に持って行ってそこで終わってます。
てかこれはサブイベントですよねストーリーにあんまり関係ないですよね


追記するかもー
続きはバトン!あいつバトンです。
[ 続きを読む ]

足が

2006年03月14日 12:01

すごい筋肉痛です…!!orz 運動しないからな!昨日スケートの後歩き回ってたからな!
ついでに何故か左足だけ痺れてますうぉぁぁ
ていうか眠いのですが

起きてから特に何もしてないので書くことがないのですが
11時くらいにちょっとおい森やってみたらピンクのコスモスが2つ咲いてました。増えた!
のむらは5時間ほど時間戻してあるので昼の11時にやっても朝の6時くらいなわけで
すなわちたぬきちさんの店が開いてないわけで何も出来なかったのでやめました(ぉ
ロッタさんが来ないよエダッチさん!まだ7人なのですが!

バテンⅡ。あんまり進んでません
とりあえずハッサレーに戻って古代に自由に行けるようになって、そこからまだ進んでません(ぁ
次は何処に行くべきなのかしら!マタル?
こころな草を取りに行くのかしら!ドゥールとか先に行ってもいいのかしら!
わかんないから適当に行くか!


すごく短いバテン記。だって進んでないんだもの
最近また絵チャで描き殴るのが楽しくなってますよ。
大きく描けるのって良いですね!っていうか絵チャだと小さく描けないんですけど(ぇ

何かあったら追記ー
続きはバトン。また○○さんバトン
[ 続きを読む ]

スケート行ってきた!

2006年03月13日 19:42

足が疲れましたorz

今日は友達&エダッチさんと共にスケートに行ってきましたー!
しかしスケートやってたのは10時から12時半までだったのでありまして
あとはゲーセン巡りとかゲーム屋にこもってました!
スケートしに行ったはずなのにゲーセン巡りになるなんて思わなかったわ…!
楽しいから良いのですが(ぉ
ポップンと太鼓の達人ばっかりやってましたけどね!(ぇ
ポップンより太鼓の方が出来るけど太鼓は疲れるわ!
太鼓にSCⅡの曲がありました。ナムコだしな
SCⅡやりたかった…!やれば良かったねエダッチさん
久々にプリクラ撮ったよ…最後に撮ったの多分中三の時だから3年以上撮ってませんでした(ぇ

おい森、黒いコスモスが咲きましたー
紫チューリップもまた一つ増えました。
最近よく雨が降るのですが!
次の日にハニワ取れるから良いのですが、雨降ってると暗くて化石が探しにくいです。

とりあえず超疲れましたよ!楽しかったけど
コメントとかのレスはちょっと待ってあげてください…!
何かあったら追記するかも

はぁぁ…

2006年03月12日 19:40

またちょっぴり凹み気味!やる気が出ない…

おい森久々にカブを買いましたよ!
とりあえず損にならなきゃいいなぁていうかセイイチさん来て欲しい
エレフィンが引っ越しました!グッバイ!
それ以外書く事無いですよ(ぁ

バテンⅡ!やっと進めた…!
Lv.36くらいでギロに挑んだら普通に負けたので
Lv.40まで上げてから行ってみようと思って40まで上げて今日挑んだら先に進めた!
倒すんじゃないんですねある程度ダメージ与えれば進むんですね
その後私はサギ君に憑く方を選んで進んでおります。
てかプレイヤーは精霊じゃないのね!邪神の一部なのね!
サギ君は精霊憑きじゃなかったのね!
で、マキナ化シャナトを倒しましたがこれでマキナアルマにも勝てるのかしらー?
ギロがとっても強かったからかシャナト楽勝。
シャナトに止めを刺して出てきた女の子はいつもシャナトにくっついてた子ですよね。
あれサヴィナなんですか!サヴィナも出るとは思わなかった!
ていうか前作やってないとサヴィナって誰って感じだと思うのですが!
シェラとかは20年前じゃまだ生まれてないですね…!
そんな感じでヴェガってところを出たところで止まってます。
とりあえず進めて良かったー!次は何処に行けばいいのかしら!ミンタカ?
あ、レベル上げしてる時にリレーコンボで新記録が出せました。
でもトータルが1枚増えただけさ!(ぁ ヒット数とダメージは結構増えてるけど
このリレーコンボを出した後ダメージだけこれを上回る記録が出たのですが
やっぱトータルで新記録出さなきゃダメですか…orz
サギ君のLv.4の技をゲットしましたがMPどんどん使っちゃう私にはなかなか使えません(ぉ
でも使いたいからもっとMPを溜める練習をしよう…!
クラスレベルが上がればもっとやりやすいですよね。今クラスレベル16。
闘技場行ってればもっと上がってるんだろうけど何か面倒で…!


何かあったら追記ー


**追記っていうか(何
あぁぁ絵チャ会やってるサイトさんが二つあるわ!
入りたいけどチキンだから入れませんうふふ(危

またねむい

2006年03月11日 13:16

友達からのメールで目が覚めました。8時半くらい。眠い!
DSをゲットした模様!ホントはライトが欲しかったらしいけど残念ながら売り切れたようです。
でもDSゲットおめでとう!ついでに聖剣も買ったのかな?

シンフォニア漫画とアビス小説やっとゲット―――――――――!
本屋見ても無いから注文しちゃいました。セブンアンドワイ(ぉ
で、昨日取りに行ってついでに色んなサイトさんで見かけるポーションあるかしらと思って
見てみたらあったので買ってきました。

FFにはそんなに興味のない私ですが飲んでみたかったのよ!
ホントに栄養ドリンクって感じですね…!
飲んだ瞬間ちょっと変な感じがしたけど私は普通に飲めます。
美味しい!とは思わないけど別に不味いとも思わないですね。
てかそれは人それぞれですねそうですね
不味いっていうサイトさんがいっぱいなのでどんなだと思ってたけど!
美味しいって言う方も見ましたけどね。
美味しいという人と不味いという人に分かれる辺りドクターペッパーを思い出す!
ドクペは好きです。ママンはダメみたいですがパパンは大丈夫らしい
たまーに行くボウリング場に前はあったのに今は無いのですよー!飲みたかった…!

で、シンフォニア漫画読みましたよ!ずっと欲しかったのです…!
レミエル様がナイスだわうふふ(危 あっさりやられてたけどorzレミエル様ー!
2巻でゼロスくん登場までなのですね…レミエル様もう終わりなのね!
クラとっつぁんカッコイイカッコイイでも羽似合わない(ぁ
コレットが可愛いですコレット好きです!
ジーニアスも可愛いコリンも可愛いマーブルさん悲しい(ぉ
ソダ間欠泉が省略されたわ!リフィル先生の水嫌いなところとか無いのね!ちょっとあったけど

アビス小説はまだ全部読んでませんが、某サイト様の情報によると1巻は
「人を殺すのが怖いなら、剣なんて棄てちまいな!この出来損ないが!」
だけだそうですねアッシュ(ぉ
姿も見せずにこの台詞だけだ!ちょっとショックだけどまぁいいやこれから出てくるのだから!
フーブラス川を渡りましょうな辺りまで読みました。
そうかルークは最初こんな感じでしたね…!断髪後とか変わりすぎて違和感!
髪の長いルークを久々に見た気がします(ぉ

バテンが小説になってるからバテンⅡもなるんでしょうか。
なったら絶対買うんだけどな!
アビス2周目もやりたいけどバテンⅡやってると前作をやりたくなるのよ…!
ていうかさっさとマルペルシュロ倒して3周目入ろうかしらバテン!

バテンⅡ!なんかすごい事になってきちゃったぁぁ…!っていうか勝てなくて進めない(ぁ
2度目のザウラクは無事に奥まで行けました!バグらなかった!
で、闇の眷属に1回負けて(負けすぎ)やり直して勝って、ワイズマンを追って戦場何とか(忘れた)に行きました。
てかあそこは千年前の時代ですか…そうなのか…!
そしてマルペルシュロってティスタ達なの?面白くなってきました
で、戦場何とかではドラゴンにミリィさんが一度倒されたのですが!私が下手なのか!
てかドラゴンあんたザコ敵ですか!ザコの割に強いような
それでも無事に奥まで行って、何だか皆様に囲まれた所で現実世界へ。ローロに天の樹の落ち枝を渡してスフィーダが直りました。
そしてアルファルドに戻って次期皇帝の何とか(分かってない)でジーナが出てきた!
ジーナの翼が抜かれたー!あぁぁそんなー!
てかミリィさんってバアルハイトの娘だったのですか!マジですか!
「父さま」って言ってるミリィさんに何だかときめきました(ぁ
ジーナの翼を抜かれて怒るサギ君にも何だかときめきました。サギ君が怒ってるぅぅ
そんでサギ君が怪物になってしまったじゃないですか…!ぎゃあぁサギ君―――!
サギ君に寄生してたの?寄生してたの?
怪物になったサギ君が撃たれて再び千年前の世界へ!
そこで何だか魔導師達が出てきました。二人の魔導師のこの声はギロ?
てかティスタ達が殺されたー!うわぁんティスタ!兄弟の中で一番好きだった!
ティスタ達それぞれの名前にキョウとかドウとかソ・クとかシュとか入ってたけど
これは前作やってない人だったら何とも思わないんでしょうね。
もうワケが分からないぜうふふふ(何 これから分かるんだろうけど
で、サギ君はマーノと呼ばれてましたがそのマーノの名前に精霊の名前が入るのですね。
私は自分の名前でやってるのでその部分だけ平仮名で変だったわ!(ぁ
そしてギロが出てきた!ギロが二人!ギロと戦闘!そんな!
ていうかギロ超強いんですけどぉぉ…!勝てない!
マグナスの引きが悪いとすぐに倒されちゃいます。もっとレベル上げか…!
何度やり直してもどうしても勝てないので、しょうがないから諦めてしばらくレベル上げします。
そんなわけでホロ・ホロでレベル上げ中ですよ!もっと敵が強い所ってあるかしら
早く先に進みたい…!
てかクヤムって初めて来た時シェラタンに似てると思ったけど
あそこが千年前の時代ならシェラタンはクヤムの千年後?
私が今勝てないのは千年前のギロ?千年間埋まってたんですか

先が気になってしょうがないですバテンⅡ!

何かあったら追記!

ねむい!

2006年03月10日 14:29

昨日っていうか今日何時に寝たのかしら!
寝ようとはしてたのですが眠れなくて朝まで起きてましたよ。眠い!

相互絵ひとつ描けました…!遅くてスイマセンほんとスイマセンorz
相互絵をお待たせしてる方が3人ほどいらっしゃるのですが(早く描けよ)
描きやすいものから描いてるのでスイマセンが順番めちゃくちゃです…!
コピックほしいなぁ青系のが死にそうなんですよでもお金がな…!

おい森!
昨日えだつぃさんからお手紙が来てたので激写

私転がらないもの!転がらないもの!
昨日はグレースさんがいました。お久しぶり!
そんなわけでたいささんで話しかけて認定書貰ったらG・オブ・グレースだったのですが
その後倉庫のロイ様とマルスさんで話しかけたら二人ともいもグレースでした(ぁ
二人揃ってカビたふくを貰いおってぇぇ!
でも非売品だからとりあえず取っておこう!誰か欲しい人いない?(何
てか誰か引っ越さないかしらロッタさんが来ない…
お気に入りの住人さんが荷造りしてたら引き止めちゃうからなかなか新たな住人さんが来ませんよ。

バテンⅡ!
天の樹も無事に終わって2度目のザウラク城に来てます。
天の樹ではぎれねを集めるのがちょっと面倒だったのです。
木人何も引っ張ってないときは速いけど引っ張ってると遅いんだもの。重いんですか
3回か4回くらいモンスターを連れてきちゃったさ!(下手
で、天の樹での遺児戦は立ってる時に攻撃しなきゃなんですよね!
それは分かってたけど何度もヴァララに先に倒されちゃって何回もやり直しました…!
で、植物だから火に弱いのかしらと思って
途中で作ってあった火焔デッキに切り替えてやってたら勝った!
そこでまたザウラクです。どうやら私の友達がバグっちゃったのはここだそうで。
あの光の粉が取れる土台を回したらバグって進めなくなったそうです。
私はまだ回してないけどそこでバグったらすごくショックだな…!
そんな感じでちょっと迷いつつ(ぁ)セーブフラワーのところで終わってるのでした。


落書き部屋を見てる方は見たと思いますが最近イオン様描くのが楽しい!
てかアビス絵しか増えてませんよねバテンⅡプレイ中なのにね
トップ絵変えたい!(描け
昨日眠れないから落書きしたらエダッチさんにペンでなぞられたアビス落書き(ぉ↓
シャーペン描きが私でペンがエダッチさんです。先に謝っておきますスミマセン

↑でかいですよ!ジェイドは一つ目じゃなかったのに一つ目にされてしまった…!
ヴァン師匠のアップも載せておこう

ヴァン師匠こんなになってるけど好きですよ?好きですよ?
髪下ろし姿はさらに好きですよ!カッコイイ!
でも私が描いたらこうなってしまったんですっていうか
秘奥義のヴァン師匠を描こうとしたら失敗したから何故か干乾びさせて
それをエダッチさんに見せたらペンでなぞられたのでこうなったんです!(ぁ

追記するかもー
続きはバトン!○○さんバトンが返ってきました
[ 続きを読む ]

さむいよー

2006年03月09日 15:16

さささ寒いよー昨日はとっても暖かかったのに…!
日参してるサイトさんの内2つで見た人は即行答えるバトンみたいなのを見たのですが
即行答えないで後日答えようと思います(ぁ 寒いから

今度友達2人&エダッチさんでスケートに行くですよー
しばらく手すりにつかまったままでいるでしょう(ぁ

おい森!
昨日はえだつぃさんとDS同士で通信しましたーのむらにロッタさんを来させるために!
しかし最近トミが来たのむらには空きが無いので誰か引っ越してくれなくっちゃ!
なのでロッタさんが来るまで通信は控えたいですね。って最近通信してなかったですけどね
えだつぃさんは最初めだしぼうとドクロのふくでやって来ましたが
のむらのカブ値が201ベルだったので一度なかむらにお帰りになって
もてるだけカブを持って先ほどとは全く違う格好で再びやって来ました。
カブ値はカブ買ったときしか確認しないので201ベルだったなんて知らなかったわ!
その後私は釣りをしていましたが
釣りをしてたのでえだつぃさんが何をしてたのかは分かりません(ぁ
最初スズキばっかりもりもり釣れてたけどタイとイシダイも釣れた!
今の時期だと大きい魚影釣っても大体スズキですよね…orz
その後やる事がなくなったえだつぃさんはお帰りになったのでした。

通信する前に花を植えるところを広げるべく木を切り倒しまくってたけど
環境はサイコーのままでした。良かった!

バテンⅡ!あんまり進んでません
オプに着きましたよー
コモ・マイでまた詰まり気味になったけど無事に進めました(ぉ
単位を取ってきたら道しるべの石をくれるっていうから単位取ってきたのに話しかけても石くれないんだもの!
しょうがないからスフィーダまで戻ってまた行ったらくれました。良かった良かった
ホロ・ホロは猿を探すだけなのですね…楽で良かった
そんな感じでオプにたどり着いたのです!次は天の樹か!天の樹だな!
てかローロがイメージとちょっと違う人だった…!
もっとおしとやかな人かと思ってたのにちょっと違った…!
ローロの家から出たあとミリィさんとギロが先に行っちゃって
二人とも待ってよー!って言ってるサギ君が可愛かったです(そうですか
ミリィさんも可愛いなぁもうギロは面白いなぁ(ぉ
そんなわけでコモ・マイからオプに着いただけなのであんまり進んでないんです。
てかディアデムでナスカ、サダルスウドでヒューズときたらアヌエヌエではヴァララですか。
ここでヴァララと戦うんですか!そんな感じっぽいな!


黄金、昨日はやってませんが堕天使の指輪つけてても「のろい」って出るのですね。
それは分かったけど指輪つけてても金縛りになるジェラルドはどうすればいいのかしらー!
もっかい装備し直してみようかしら!
でも金縛りたまにしかならないから呪いの効果が出てるのか出てないのか分かりにくいしな。
とりあえずレベル上げでもしてることにします。

何かあれば追記ー!

あぁぁ

2006年03月08日 14:09

何かよく分からないけどちょっと凹み気味…!
カタログ更新しなくちゃー

おい森!
トミが来ました!犬!ボク系だ!ボク系は好きです。ニコバンさんもボク系だしな
でもきんぞうは好きじゃない…ごめんよきんぞう
でもトミさんは荷造りしてたらそのまま見送っちゃうな…!
犬はバニラがいますから。バニラって顔がシンプルですよね(ぉ
エダッチさんロッタさんが欲しいよ。
昨日はラコスケさんがいました。あなたよく来るね(ぉ
ししょーに一番来てほしいのにー!テレるのとあくびしか出来ないorz

バテンⅡ!ディスク2に突入ー
ディスク1もう終わり?って感じだったのですが前作でもそうだったかしら。あれだけ詰まってたのに30時間で終わった!バテンⅡは何時間で終わるのかしら…!前作では70時間くらいでしたがそれはきっとLv.99までレベル上げしてたからなのでありまして。
そんなわけでディスク2突入です。アヌエヌエからディスク2なのね
ザウラクではやはり調べ損ねていたらしく土台回せた!
どうして私は変な所で詰まるのかしら…!ミンタカとかボテン湖とかザウラクとか
アヌエヌエに行ったはいいですがホロ・ホロからですかー!私ここあんまり好きじゃない!
ザコ敵戦でミリィとギロが死んでました(弱 生き返ったけどね!!
てかスフィーダ乗員さん残してきてあの人は大丈夫なんですか(ぁ
ホロ・ホロは無事に抜け出してコモ・マイに来ました。コレルリ様に会いたい!
けどその前に魔法学校ちょっと回ってその辺で終わってます。あんまり進んでないorz

で、先ほどバテンⅡプレイ中の友達から電話かかってきて
何かバグって進めなくなったそうです。あら大変!
なのでまたやり直してるみたいですが皆様も気をつけよう!
って言っても何を気をつければいいのか分かりませんが気をつけよう!
私より先に進んでた子なのでどこでバグったのか分かりませんけどね(ぁ

黄金記。
宝島行きましたー!タロス倒した!
堕天使の指輪をジェラルドにあげたのですが呪いの武器装備したら呪われた!何故!
なのでジェラルドは金縛りにあいながらタロスと戦っておりました(ぁ
無事に倒せて良かった良かった。ジンも全部集まったー!
あとはヴィーナス灯台やるだけだ!でももうちょっとレベル上げときたいです。
グランドガイアまでやりたいけどそれはちょっと大変なので諦めよう…!
時代の方でもレベル上げできるし。でもLv.40くらいまでは上げようかしら

プレイ記しか書いてないですね(ぉ
何かあったら追記!って毎日書いてる気がする
続きはバトン!一発変換バトンです。
[ 続きを読む ]

眠い

2006年03月07日 13:26

眠いよー昨日何時に寝たのか分かりませんが眠いです

昨日はヒマだったので一人で絵チャってました(そうですか
ていうかタカミン絵チャが拡大機能とかついたっぽいので試してみただけなのですが。
試してみたのですがちょっと…使いづらいね…!orz
私は拡大しない方が描きやすいです。小さく描くときは良いかもだけど!
でも拡大すると重くて描きにくい…orz

よーし黄金記!
ヴィーナス灯台にはとっくに着いてるのですがやはり取り逃してるジンがいたようなので攻略サイトさんで調べてみたところ、地のジンは宝島、風のジンはハイディアの洞窟、火のジンはイミル村の滝の中でした!orz
そういえばハイディアとかイミルとか普通に忘れてたよー!遠すぎる!
ていうかイミルは着いたときに普通に取れるはずなのにね…忘れてたんだもの!
ヴィーナス灯台からとなると遠すぎなのですが(特にイミル)頑張って徒歩で戻ったのですよ!
あとは宝島のジンだけですよ!もうちょっとレベル上げしたら宝島行くですよ!
ところでイワンの最強武器ってきくいちもんじですよね。
これはどのモンスターから取れるんでしたっけー!フェンリルだったような気はするのですが
ていうか黄金プレイ記を読んでる方はいるのかしら?(ぁ

バテンⅡ!進んでません(ぁ
ザウラクで詰まった―――――――――――――――!
と思って攻略サイトさんを見てみたところただ調べ損ねてるだけっぽいです…orz
あの光が出てる土台は回せるのですね!回すんだろうなと思って調べてたけど光の粉しか取れないんだもの…取っ手を調べるそうですが取っ手ってどこだ!もっとよく調べてみるか…!
そんなわけで昨日はザウラク城で詰まってたので進んでないわけでしてずっと戦ってました。
でも3つくらいしかレベル上がってない!今3人ともLv.30くらい?
その攻略サイトさんでザウラク城以降の攻略をちょっと見たのですが
何かすごい事になるっぽいですね…
もうちょっと進めばもっとハマれるかしらー!
中盤以降くらいからとてもハマりそうな感じです。アビスもそうだったしな!
で、詰まって進めなくてエダッチさんがやりたそうだったので、エダッチさんに替わる前にクラスアップできるか行ってみてと言って教会に行かせてクラスアップできたのですが、奴は神父(?)の言葉をすっ飛ばしやがりました!(ぁ
何枚捨てられるか分からなかったじゃないか…!
エダッチさんの戦闘を見てるとマグナスを捨てるということをほとんどやってないようですが私は捨てまくってるのに…!
何枚捨てられるかは私にとって結構重要だったのに…!


おい森はまたつねきちさん持ってる絵画売ってました…このキツネめ!(ぉ
紫パンジーが4つになりましたよ。パンジー増えすぎだ

何かあったら追記します!
続きはバトン。このバトンの名前は○○さんバトン?魔獣さんバトン?
[ 続きを読む ]

ヒマですよ

2006年03月06日 12:37

相互絵とか線画とか描かなきゃなのですがそれはアナログで描こうと思うので今ヒマなんです(ぉ
アビスの小説が欲しい…!学校が無いと家から出ない人だから…!(出ろよ
てかアビスも漫画連載してるのですね!よ、読みたい…!TOS漫画買ってない…!
何だかまだタルタロスでアッシュ初登場したところみたいですが読みたい…!
タルタロスってことはまだアッシュの顔は出ないんでしょうね…
やっぱ初めて顔が見れるのは廃工場なんでしょうか!

昨日は結局お絵描きしてきました…何か描く気が出たのよ

きゃあぁサギ君の同盟なんて出来ていたのか!勢いで入ってしまった!(ぁ
でもまだリンク貼ってませんすいませんorz

おい森!
いつもカタログ更新するの忘れるのですよ…家具結構増えてるよ…!
未だに住人7人です!いつ来るのかしら!
昨日は紫チューリップが増えてました。やったぁ紫!
黒いチューリップ3つ並んでますけど
一つも枯れずにちゃんと3つとも咲いてた事が無いのですが!(ぁ 頑張れチューリップ
エレフィンの家の周りがものすごくお花畑です。
ちょっと花植えすぎだと自分でも思うけどお花畑です。ちなみにほとんどパンジー(ぉ
今日はつねきちが来るんだな!つねきちさん2週連続で同じ絵画売ってた(しかも持ってるやつ)から今日は違うの売ってください…贋作じゃないやつ!
モノクロな部屋と青い部屋がランプが無くていつも暗いのですが(何か買えよ

バテンⅡ!昨日はちょっとしか進まなかった…!
昨日はヌンキ渓谷で3つくらいレベル上げしてから再びヒューズに挑んできました!そしたら今度は先に進めたのですが何だか遺児が出てきちゃったじゃないですか。連戦かよ
遺児に1回負けた後(ぁ)再び挑戦して今度は勝って、ワイズマンとかいるところにまた来ました。
クィスが死んだー!?死んだんですかクィス。短いなクィス
そしてその後何事も無かったかのように凍える雨水を取って(ぁ)炎で沸かして慢性疲労が良い空気になった!
ミリィさんのHPがちょっと増えてるのですがこれは良い空気の影響?
とりあえず慢性疲労が無くなって良かった良かった。HPが減るのはキツいぜ(誰
廃船ナオスの曲がちょっと寂しい感じだけど好きですよ。
今は何かコル・ヒドラエを思い出させる眷属の何とか(忘れた)にちょっと入ってすぐに出てセーブして終わってます(そうかい
入った瞬間コル・ヒドラエを思い出してしまった…!似てますね
ザウラクだっけ?名前が覚えられない!


追記するかもー
続きはバトン!漢字バトンです。魔獣さんからのバトンはまた後日!
[ 続きを読む ]

うーん

2006年03月05日 14:36

また間違って消しちゃった…orz
あんまり長く書いてなかったから別にいいですが
エダッチさんクエストマグナスじゃなくてブランクマグナスだよ!

お絵描きしに行こうかと思ってたけどやる気が出ないのでまた後日にしよう!

私信夕都筑さん!
某Y様はあなたのことです!(笑
線画塗っても良いですかー!では遅いと思いますが塗らせていただきますねv
こちらの線画も塗っていただけるようで…!嬉しいですーv是非塗ってあげてください!
フリー絵も保存どうもですv飾っていただけるようでさらに嬉しいです…!


おい森!
昨日はフリマでしたねー
いらない家具といったらとりかごくらいしかなかったので、とりかごだけ売りました(ぉ
エイプリルが買っていきましたよありがとうエイプリル
家の一番奥の部屋を青い部屋にしようと青い家具収集中なのですが、ピースの家であおいテーブル発見!700ベルで買えました。
そして2ごうの家にライギョがいたので訊いてみたところ、5500ベルで売ろうとしてました。
たぬきちに売れる値段と同じじゃないかっ…!!
もっと安かったら買おうと思ったのに…。そして売るんです(ぁ
その後ちょっと釣りをして村の果物全部売ってみたら、約9万ベルでした。
もうちょっと果物増やそうかしら…!
でも昨日再び環境がサイコーになったのですよ!花植えすぎですか
これでまたスズランが咲くんだ!でも植える所が無いんだ!(死
とたけけライブではセニョールけけを貰いました。
エダッチさんが良いというのでリクエストしてみた!聴いたことはあるんですけど
倉庫のマルスさんはけけマリア、ロイ君はけけワルツを貰いました。
そういえばけけライダーまだ貰ってない!今度リクエストしようかしら
任天堂モバイルでけけカントリーは出ないんだろうか…結構好きなのに
リビングがカントリーなのでBGMはけけカントリーです。ピッタリ!
あぁおい森記が長いなんて久々な気がしますよ(そうですか

バテンⅡ!
まだサダルスウドにいます。
ロドルフォだ…!ロドルフォが何かロドルフォっぽくない!(ぉ
20年後にはあんなになってしまうのかロドルフォ…!
ケバルライにラリクシさんがいないのね。20年前だもんな帝国にいるんですか
そういえば帝国の地下道の鉄格子の鍵って何処で取れるのですか!?
ミンタカで取れるのですか!?私取ってないのですが(ぁ
3人の手配書は結局捨ててしまいました。ギャザリングでいつでも見れるしな!
ロドルフォさんの屋敷も20年後と変わってませんね。
そしてジャコモが屋敷に入っていった頃からここで戦うんだろうなと思ってましたがやはり戦うのですね。
初めて一度も負けずに勝てたのですよ!(ぉ ちょっと感動
ていうかジャコモったらサギ君にわざわざ手紙を送ってくるあたり可愛いと思います(ぇ
そして2度目のヌンキ渓谷。
ヒューズに負けて進めませんorz なのでレベル上げ中です
てかMPバーストってホントに短時間なのですね…
昨日Lv.5まで溜めることが出来たのでちょっとやってみました。
バースト時間が短すぎて私には無理だ!MPバースト使わない方が良いわ!


何かあったら追記ー
バトンは後日答えます…!

さむいー

2006年03月04日 14:00

起きたら12時でした!ホントはもっと前に起きてたのですが二度寝した(死

先ほどブッ○オフに行ってきましたが欲しい物は何もありませんでしたorz
FE聖戦の漫画が欲しいのですが…!1巻だけ持ってるのですが…!無かったんだ!
ていうか聖戦クリアしてないーの前にデータが消えたーorz
頑張ってたのに…8章まで頑張ってたのに…!

バテンⅡ!
サダルスウドまで来ました!フェルカドから出てませんけどね
ナスカ達はレベル3つくらい上げてから挑んだら勝てました。
その後血染めの紋章を取りに大風穴に戻って、
光ってるやつに気付かずに間違えてナスカに近づいてしまった(ぁ
そしたら「また来たんだ…今度は殺しちゃうよ?」って言ったじゃないですか―――!
うわぁぁここで言う台詞だったのか…!これが見れてちょっと感動
ていうかナスカはマキナアルマに乗ったままずっとここにいるのですか
で、ネロ様の屋敷に戻ってエンド・マグナスとかドゥールとかいう単語にニヤりとして(ぇ)サダルスウドへGO!
そこで「人食い覆面人形ギロ」を見て思わずニヤけてしまいました(ぁ
何気にカッコイイじゃないか!ギロがカッコイイじゃないか!
その後「女怪盗ミリィアルデ」で笑ってしまったので、サギ君は何だろうと思ってたら詐欺なのか!結婚詐欺師なのか!!
一番ナイスだと思いました「結婚詐欺師サギ」(ぉ
ミリィとサギの手配書の顔が素敵だよ…!サギ君が目つき悪いよ…!!
自分の手配書を見て凹んでいるサギ君が可愛かったです(滅
そして酒場に行ってマスターの慢性疲労を取ってあげたのですが、これはやっぱ凍える雨水を沸かさなきゃ取れないのですか?取れないのですか?
手配書を持ってるせいだか何だかで皆様HPが減ってるのですが!これ捨てたくないな!
そんなとこでセーブして止まってます。
もしかして今回もまたクズマーン一家のサブイベントとかあるんですか


おい森!
きんぞうが引っ越したので住人が7人です。そういえばカタログ更新してない!
誰か良いどうぶつさん来てください…!
特に何とも思わないかあんまり好きじゃないどうぶつさんしか来ないよ…!
イシダイが釣れませんよ!
夜はつれないから夜になる前に釣らなきゃなのですが釣れませんよ!
オオイワナは釣れました。思ってたより小さいのね
そんな感じで最近書くことが無いのです…。

何かあったら追記!


**追記!
やっとフリー絵アップできた!自分の好きなキャラしか描いてなくてすみませんorz
しかもでかくてスミマセンorz そして重いです(最悪
アッシュの服を塗るのが楽しかったよ…!あの人の服よくわかりませんが!

塗り絵部屋も作ってみました。
塗り絵といえば某Y様のサイトで塗り絵企画をやっていたときに
線画を保存したのですがまだ塗ってない線画が3つ!(早く塗れよ
ごごごごめんなさい…!塗り絵企画が終わってしまった今でも塗って良いのかしら…!
そして某様との線画交換の線画も描かなくちゃですね。
相互絵も描かなきゃですね。アッシュばかり描いてる場合ではないんですよね(ぁ
任天堂の塗り絵、ゼル伝かスマデラしか考えてなかったのですが、そういえばFEもありましたね!(忘れてやがった
でもFEになるとキャラが多すぎて今度はそれで悩むんです…!
私の好きなキャラを描かせるとみんなシャーマンですし(ぁ
予定ではリンク&ダークの予定ですが、どっちかになるかもしれないし三騎士になるかもしれません。でも複数描くの苦手なのでどうなるか…!
三騎士+ダークさんは無いと思ってください(ぁ
テイルズはアッシュの予定ですがこの人描きにくいので、変わるとしたらきっとルークかジェイドになります。ルークになるとしたら断髪後。
またはルークとアッシュになるかもね!最近ルクアシュが好きだから(ぉ

新たにリンク追加したサイトさん全部無断です!(死 みんなテイルズサイトさん
報告する勇気なんてありません…!たまにするけど…!

寒いのですが

2006年03月03日 12:32

どうしてパソやってると右手だけ冷たくなるのかしら!寒いわ!
フリー絵あと一人…!あと一人…!でも背景どうしよう…!適当でいいですか(死
いつも背景なんてあんまり考えてないですがね!

バテンもおい森も今日はまだやってません。
ので書くこと無いので昨日の黄金プレイ記。
コロッセオ終わってルンパ村行ってスハーラ砂漠越えてバビ灯台の前まで来ました!
あとちょっとだ…!でもジンが全部集まってない!
地と風と火のジンがあと1匹ずつなのですが何か取り逃してない?
ヴィーナス灯台には何のジンがいるのですかー!覚えてない!
ヴィーナス灯台に入ったらしばらくレベル上げをしようかと思います。
このまま進んだら私は負ける!!(ぁ
砂漠のあのでっかい竜巻のやつ(名前忘れた)でメアリィとイワン死んでましたからね!
回復してあげなかった私が悪いのですが(ぉ
でも倒した時にはリバイブで生き返ってたのでオッケィです(何が
砂漠に入るとしばらく曲を聴いてしまいますよ。砂漠の曲好き!
桜庭さんの曲はみんな好き!黄金もバテンもテイルズも
レベル上がったら宝島にも行かなきゃ!タロス倒さなきゃ!

何かあったら追記します。


**追記!っていうか私信!
森晶風さんメール返信しましたー!遅くてスミマセンスミマセン…!
届いてなかったら言ってあげてくださいませ!

よーしフリー絵を塗るぞ!カービィ入れようと思ってたら忘れた!(ぁ
続きはバトン!メチャクチャバトンです。
[ 続きを読む ]

つかれた!

2006年03月02日 19:31

2日ぶりにバテンやった!
フリー絵も昨日塗ってたのですが1人しか塗れませんでした…orz
明日には出来るかしら…!あぁぁでも背景があるからできないかもしれない(ぉ

おい森!
3月になったので虫が増えましたねー魚の事は忘れてて何も釣ってないですが(ぁ
紫パンジー並べといたら増えた!紫とか黒が増えると嬉しいですうふふ
紫のチューリップもできました。これで青いチューリップも作れる…!
きんぞうが昨日から荷造りしてます。グッバイきんぞう!
のむらにはパンジーとバラが無駄にいっぱい咲いてますよ。
勝手に増えたバラとかも売らずに植えてるので増えてく一方ですよ。
チューリップも赤と黄色が無駄に増殖中です。白が欲しいのよ(買えよ
今日初めてジョニー打ち落としました!ピサの斜塔貰いました。
メトロイドが欲しかったな!でもこれも非売品だからマルスさんに預けておこう(飾らない
昨日はししょーが来てました。すごくお久しぶり!
でもそんなに良いと思うネタが無かったのでねぼけたネタにしておきました。あくびです
倉庫のロイ君とマルスさんもテレることができるようになった!

バテンⅡ!
ディアデムに来ましたー!レイドカーン!
アナが思ったより小さくて何かショックでしたがそんなことはどうでもよくて
雲の道でのジャコモ戦で2回くらい負けました(死
ミンタカでは3回くらい負けたしな…!1発で勝てない(弱
パロロ2世がちょっと好きです。何か良いなパロロいいな!
倉庫の帝国兵の数をレイドカーンに教えるやつって間違えたらどうなるのですか?
ちょっと間違えてみようかと思ったけどそれはやるなら2周目以降にしようと思って
とりあえず普通に答えときました。
アナとかレイドカーンの声を聴くと何か思い出すのですが何なんでしょう(知るか
今は大洞穴でヴァララ&ヒューズ&ナスカ戦で負けたところで終わっております(また負けた
てかナスカ!こいつ好きかも!可愛いですねナスカ(ぇ
これはやはり3人とも倒さなくちゃいけないのでしょうか…
ヴァララだけ倒して負けました(ぁ もうちょっとレベル上げしようかな
ギロがよくやられる…!防御力がないからか!
技とか一番いっぱい入れてるのギロなんだから死なないでー!
多分3人とも今Lv.18か19です。よーしもっとレベル上げしようかと思います


仙茶さんバトン受け取りましたー!後日答えます!

何かあったら追記ー
続きはバトン!あいつバトンです。
[ 続きを読む ]


Recent Entries


