--年--月--日 --:--


疲れた…

2006年04月30日 18:25

何故なら先ほどまでずっとアビスをやっていたからさ!(滅
4時間くらいはぶっ通しでやってたんじゃなかろうか…こんなにやったの久々!
レムの塔が終わりました。レムの塔辺りは切ないからちょっと悲しくなりながらやってましたが
やはりルークとアッシュに萌えますよ手なんか繋いじゃってー…!(ぉ
アッシュがバチカルに来た時はアッシュで屋敷内を思う存分走り回ってから
父上と母上に会ってもらいました(そうかい
ここでアッシュのステータスを見てみるとやはり激弱ですねアッシュ…!
とりあえずこの辺はアッシュがいっぱい出てくるので嬉しいのです(ぉ
もう終盤だな…!
でも闘技場とかネビリム先生とかレプリカ施設とかやってないこといっぱいなので
2周目が終わるのはいつになるのか!
闘技場をやるときはエダッチさんも参戦したいようなので
呼んだらちゃんと来てねエダッチさん。ネビリム先生でも来てねエダッチさん。

おい森
まだ誰も来ないー誰か来て!
昨日はポイントデーだったので2階の物を買い占めて
やっとシルバー会員になりました(遅
あとあと化石がやっと揃ったのですよー!やっと化石コンプリート…!

母3は2章のボスっぽいのに挑んだら負けたのでレベル上げ中です。
今Lv.19なので20まで上げたら再び挑んできますよー

苺あめ」の空円くぅさんから管理人の輪を作ろうバトンを頂きましたが、
これは回答済みなのでとりあえずHNだけ足しておきます…!
そして空円さんオススメサイトに書いてくださってありがとうございましたー!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→黒川彩→藍瀬みさと→蒼城リト→みけねこ→愛衣 姫咲→空円 くぅ→大佐
貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
誰か私と繋がってください!(嫌
そんなわけで一度回してるので、フリーみたいな感じにします。

この前の6つの質問の答えは前回の回答を見てくださいませ!
続きはバトンです。イラスト印象バトン!
[ 続きを読む ]

土曜日だ…

2006年04月29日 11:15

うーん眠い…眠いよー

わー嬉しいお言葉ありがとうございます波斗さん…!(バトン

母3は1章終わりましたよー
ホントにしょっぱなから切ないな…!泣いてはいないけど
リュカにときめきました。「…おとうさーん…」が可愛かった…!!

おい森
紫のバラが増えてた!まだ4本くらいしかないですが…!
黒い花がなかなか増えないー紫もいいけど黒いの増えてください
そういえば昨日ラコスケがいました。らしんばんはもう持ってるのよ…

ブログリンク追加しましたーかめ子さん!
何かあったら追記ー

ねむいー

2006年04月28日 17:23

トリスタ接続できるかしらー私もやりたいやりたい
っていうかキャラ作成までは出来てるのですよ。ドラゴンさん
エダッチさん私のドラゴンさんと髪の色が同じな気がするわ!どうせ会えないけど

おい森
特に何もなかったな…まだ新たな住人さん来ないし
エダッチさんが紫のチューリップを欲しています。
なかむらには1本しかないそうですがのむらには13本くらいあるわ
クッチャネちょっと可愛いから写真貰うまでいてもらおうかしらー
ししょーに来て欲しいよー来てくれよししょー…!
たいささんはまだテレるとあくびしか出来ないのよ!

アビスもやりました!ナム孤島に行っただけだけど…!
廃工場ムービーが見れて幸せです。アッシュ…!!髪下ろしアッシュ!!

エダッチさんがMOTHER3を貸してくれたのでちょっとやってみました。
とりあえずキャラの名前は公式通りで
好きな献立「バニラエッセンス」
カッコイイもの「オレ」
でやってます(ぇ
バニラエッセンスが好きだなんてスゴイ子ね!
カッコイイものを「オレ」にしてしまったから「PKオレ」になるのか…(嫌なのか

何かあったら追記なのですー

寒い

2006年04月27日 18:43

寒いよー手が冷たいよー右手だけ(ぇ

メールのお返事遅くてごめんなさい…!orz

トリスタやりたいよエダッチさん!めいぽを消すんだ!どうせやらないんだろう!
あーアビスやりたいな(何なのよ
アルビオールを強化したのでこれでいつでもナム孤島に行けますよー
漆黒の鍵も取ったから今度はムービーも見れる!アッシュアッシュー

わぁぁ魔獣さん&青波さんもオススメに書いてくださってありがとうございます…!!
ていうかその前にバトン受け取ってくださってありがとうございます…!

何か書くこと無いのですが…
カラスー
書くこと無いから学校で落書きしてみたカラス。
たまに描くと楽しいですカラス!

何かあったら追記ー

うーん

2006年04月26日 17:47

また凹み気味ですよー…orz
凹んでて2限の授業出ませんでした。3限は出たよ体育…!
来週はシャトルランだそうです。
嫌すぎる…!シャトルランなんてもうやりたくなかったのに…!

めいぽを久々にやるべく只今ダウンロード中です。まだ15%ですか…
カムバックキャンペーンとかやってたのですねー
てか何か他のオンラインゲームがやりたいのですが…
お友達のキャリーさんがトリックスターをやってるみたいなので
やってみたいですができるかわからない
トリスタの絵が好きなのよー可愛い!

おい森
アイダホが引っ越しました。早いな
アイダホとは引っ越してきたときに話しかけただけだったのですが…!
次は誰が来るのかしらー好きなどうぶつさんに来て欲しい
黒いチューリップがひとつ増えました。やった!

何かあったら追記です

**追記
ブログリンク追加しましたーみなみさん!
何やらブログリンクしてくださったようなのでこちらからもーということで!
リンクありがとうございますー!
また追記するかも?

続きはバトン!「好きなキャラバトン」だそうですが「キャラバトン」でいいですか(ぇ
[ 続きを読む ]

寒すぎ

2006年04月25日 19:31

寒い寒い寒いー寒いよー
何だか今日は雨が降ってさらに雷まで鳴ってましたがすぐに止みましたね。
てかその時の空の色が気持ち悪かったよ…!黄色かったんですけど

エダッチさんがちょっとめいぽをやったそうなので私もやりたくなってきました。
これ書いたらやってみようかしら久々に
でもたいさまさんは弱っちぃからね…orz レベル50台の割に弱いからね…
てか私は立ち止まって誰かさんの会話を聞いてるのが楽しいのです(ぇ
たいさまさんは何処にいるのかしらー
最後にめいぽをやった日はどこで終わってるのかしらー

何か急に思い出したのですが私が行ってた高校は
入学してからそんなに経たないうちに宿泊オリエンテーションとかいって
みんなでどっか旅行に行きますがもう行ったのかしら?
私の時は箱根に行きましたが次の1年生は別の所に行ったらしい…何故…!

わあぁasさんまでもオススメサイトに書いてくださってありがとうございます…!

続きはバトンですー管理人の輪を作ろうバトン!
柚杏さんからのバトンはまた後日答えます。
好きなキャラバトンって以前答えたキャラバトンと同じですね?(何
じゃあ今度はアッシュとサギ君で答えてみようかしらーダークさんは前答えたから…!
[ 続きを読む ]

うー

2006年04月24日 19:34

疲れた…山手線も埼京線も運転見合わせとか酷いわ…orz
私が帰るときには山手線は動いてましたけどね。
それでも10分間運転見合せとかしてたけどね…だから疲れた…orz

今日はなんとなく学校の図書館のパソからここを見てみたわけですが
1280×1024だとやっぱ変な事になってますねー
改装するのはめんどいからしませんが…!
ていうか学校のはマウスが動かしづらすぎると思いますorz

おい森ー
特に何もなかったー
赤カブは無事に買いました。よーしこれをセイイチさんに差し上げなくては
最近とたけけライブ聴くのめんどくてミュージック貰ってない…!
そろそろ欲しいと思う曲がなくなってるもので

アビスもやりましたーイオン様が死亡しましたorz
うぅぅイオン様死んじゃったー死んじゃったーアニスの声が悲しい…!
悲しいんだけど死に際イオン様の台詞が「ルーク」になってるからちょっと微妙…!
ザレッホ火山はあんまり好きじゃないです。必ず溶岩に当たるから!(下手
アニスが抜けてるので代わりにガイ様を入れていたわけですが
ガイ様はボス戦でよく死んでおられた…!死ぬな…!
そしてジェイドでインディグネイションをやるべく一時的にジェイド操作してたら
CPU操作のルークが死にました(ぁ CPU死にすぎよ
そんな感じでイオン様死んじゃって、ダアトでセーブして終わっております。
ミュウファイア2を取りに行かねば…めんどいけど…!

何かあったら追記ー

**追記
そういえばブログリンク追加してます。今日じゃないけど
しろあんさんと望羽さんですよー
望羽さんのサイトの方はまた後日リンクさせていただきます…!

**もっと追記&私信
さらにブログリンク追加です藍海蒼華さん!
ま、前からブログリンクしてくださってましたよね…!ありがとうございますv
バトンも受け取りましたー後日答えさせていただきます!
ていうかみなみさんに続きオススメサイトに書いてくださって
どうもありがとうございます…!///

あー

2006年04月23日 12:30

あー…何を書こうとしてたか忘れちゃったよ(ぁ

わーバトン2つとも持ってってくださってどうもですK崎さん!
励ましの言葉もありがとうございます…!
そしておい森ゲットおめでとうございますー!いつか通信したいでs(終

昨日エダッチさんと久々にスマデラやりましたー
ホントはアビスがやりたかったのだよエダッチさん。進めたかったのだよ2周目!!
エダッチさん&CPU(Lv.9)が王子で私だけガノン様(何で)だと
ガノン様は逃げるので精一杯です(ぁ
ガノン様好きなのよ。好きだけどうまく使えないのよー!重くて
ちなみに知ってる人は知っていると思われる私のマイキャラは
ゼルダ姫&ピカチュウ&フォックス&ファルコンですよ。(4人ですか
ファルコン滅多に使いませんけどね!ガノン様の方が好きなもんで…!カッコイイじゃない
あぁ今なんかガノン様&黒リンクさんでガノダリやりたいとか思っちゃいましたが
リンクさんはエダッチさんのマイキャラなのでありまして。
エダッチさんがリンクさんで私が王子をやってる時にリンクさんが寄ってくるのは
マルリンを狙っているんだろうエダッチさん。って前も書いたような気がしますが
久々にやると楽しいですねースマデラ

おい森!
昨日は特になにもなかったわけでして。
ララミーちゃんは無事に残ってくれておりました。あなたは永住よ可愛いから
今日はもしかしてもしかしなくても釣り大会ですか…!
トロフィーはもうあるので参加する気は無いわけですがアナウンスがー…!
ガーデニング大会は見事にバニラに敗れたからトロフィー無いですけど(ぁ
紫のチューリップが13本くらいになっているのですが
黒いバラとチューリップがなかなか増えない!黒いの増えてほしいのにー
バニラさん写真あるから見送ろうかどうしようか迷っているのですが
どうしよう…!結構好きなんだけどなバニラさん
のむらに永住決定なのは2ごうとエイプリルとララミーちゃんです。みんな女の子!

うわぁぁレスが遅くてごめんなさいぃぃ…orz
ちょっとずつやっていきますので…!

何かあったら追記するかもー

**追記
掲示板の方はレス終わりましたー絵板はもうちょっと…!
続きはバトンです。意外とありがちバトン!
[ 続きを読む ]

土曜日!

2006年04月22日 19:18

昨日は日記放置しましたね。1日空いた…!!
今日はちょっと元気ですよ。明日休みだしな!

あぁぁ心配してくださってありがとうございますH斗さん…!
嬉しかったですちょっと元気出ました!ホントありがとうございましたv
レス不要とありましたがここでしちゃいました(ぇ

任天堂モバイルでアシュリーのテーマがあって超嬉しかったです(そうですか
アシュリーのテーマ好きだ…!ゲームはやったことないですが好きだ!

おい森
アイダホが来ましたよ。オイラ系のクマさんです。猫さん来て…!!
色がクッチャネと激似だ!私はボク系の方が好きなのでクッチャネの方を愛でそうです(ぇ
そして早速ララミーちゃんが荷造りしてたので引き止めました。
ララミーちゃんは永住の予定なのよ!リスさん好きなのよ!
そういえばこないだ2日連続で四つ葉のクローバーがとれました。ちょっと嬉しい
そして最近毎日スズラン咲いてますけど今日は咲いてるのかしら?
赤カブ買おうといつも思ってて忘れてるので明日は買いたいな…!
こないだせっかくセイイチさん来てたのに赤カブ無かったので渡せませんでしたorz

何かあったら追記します。続きはバトン。
2つ一気にいこうかしら?持ち物バトンと音楽バトンです
[ 続きを読む ]

つかれた…

2006年04月20日 18:46

うぅー疲れたよー昨日の日記暗いな…!
今日も朝から悲しかったけど今はちょっと回復してます。
てか今日は携帯忘れていったのでそれでも微妙に凹んでましたね。自分が悪いんだけどさ!

絵とか描く気が出なくてどうしような感じです…!
塗り絵とかも描かなきゃだしー…サギ君無理っぽいから描かなくて良いですか…
リンクさんとダークさんはいつになることやら

てかフリー絵1ヶ月で引っ込めようと思ってたのに普通に忘れてたーorz
やる気があるときに引っ込めますね…!
頂き物は今日アップするつもりですが(ついでにやれよ

おい森
まだ誰も来ないよー今日は来てるかしら…
次のフリマのために化石をストックしておりまして
家の中では収納できないのでどっか空いてるところに埋めております。
けっこう溜まってきたなぁ今何個だ
そういえばこないだ間違えてスズラン掘りましたよorz
ジョウロを持ってるつもりがスコップだった!ショック…!
でもその日丁度新たなスズラン咲いてたので良かった良かった

バトンは後日答えますー
レスもうちょっと待ってあげてください…!
拍手もありがとうございますー…!こ、これもレスちょっと待っt(終

昼休みですよ

2006年04月19日 12:27

昼休みなので暇です…暇すぎる
今日から授業開始なのでしたー
あぁぁ明日やだな…1限からあるから
2限からだといつもより寝てられるからその辺は良い感じです。
ていうかホントに暇なんですけどやることないよーorz
お昼も食べる気出ないし…あぁぁ鬱になるー…orz

帰ったら追記すると思いますよー


**追記 ちょい暗いです凹んでます
帰ってきましたがちょっとホントに鬱が辛い…orz
帰りとか軽く泣きながら帰ってました。悲しかったのよー…
うー学校行きたくない…ていうか何処にも行きたくない…!
すいませんこの状態ではレスできないのでちょっと待ってあげてくださいーorz

うあー

2006年04月18日 18:37

さっきまで寝てたから眠いーだるいー
明日から授業開始です…2限からだけど 木曜が一番嫌だなぁ…
教科書とかどうすればいいのかよく分からないのですが…どうするんだ

今日は早く帰れたのでアビスやって寝てたのですよ!ノートとかも買ってきましたー
キノコロード行こうと思ったけど疲れちゃったからまた今度にしますよ
アビスマンの称号はとったからキノコロードでシルバーにして戦いますアッシュ。
ここでアビスシルバーにしたままだとその後のアッシュ登場時もシルバーの姿ですよね…!
それはちょっとショックなので忘れずに戻さなくちゃ!見てみたい気もしますが
今日はナタリア合流してからアビスマンの称号取りに行って終わってますよ。
次はキノコロードに行こうー

おい森ー
特に何も変わったことがなかった…そういえばグレースさんが来てたな
8人目の住人さんがまだ来ないから誰かが荷造りしてることも無いしヒマだわ

うぅぅ相変わらずレス遅くてごめんなさい…orz
続きはバトンー日常バトンです。
[ 続きを読む ]

これから学校ー

2006年04月17日 13:09

もうすぐ1時ですよ電車の中ですよ
学校行く直前まで出かけてたので疲れた…orz

昨日の宴会ではエダッチさんと共に久々にバンブラやりましたー!私がソフトを持って行かなかったためにアマチュアでやるしかなかったのですが久々にやると楽しいなバンブラ!
これ8人でやってみたいよなぁ

おい森
サバンナさんがいなくなってましたー
そんでまだ誰も来てなかったので誰がくるのかしら!
猫さん来てくれよーまたはウサギさんorリスさん
ていうかニコバンさん!ニコバンさん来てくれ!
昨日はポイントデーだったのでデパートのものを買い占めました。
おかげで8万くらいあったのに5万に!
初めてのポイントデーの時に買い占めなかったからまだシルバー会員じゃないのですよ私。
今だってカタログに載ってないものでも欲しいものしか買わないから、なかなかポイント貯まらないですしね!

帰ったら追記するかもー


**追記
あぁー夕方って微妙に凹むんですけど何故かしら
ていうか学校から帰ってきた直後が疲れて何もやる気が出ない…!
やっぱ駅近いほうがいいな!駅が近くなるだけで大分違うよ…

何書こうとしてたか忘れちゃったですよ…また追記するかも?

**どうでもいい追記(ぇ
おぉー久々にメイポのCM見た!っていうか変わってるのね
やらなくなってからどれくらい経つのか…レベル50台で止まってる気がする

妹がコナン見てますよ。
光彦君が出ると反応してしまう!イオン様!今は声違うけどさ
あーアビスやりたいなぁやろうかなぁ
ていうかレプリカ編に入ったんだからもうすぐキノコロード!アッシュ操作―――!!
その前に只今頂き物のページ作成中なので少し作ってからにしよう。
今の時点で8個ほど溜まってますよーひぃぃぃ嬉しいありがとうございます…!!
飾るの遅くてスイマセン!凹んでるとね…作れないのよ…!

日曜日ー!

2006年04月16日 11:42

今日は休みー休みー休むと学校行きたくなくなるよね(ぇ

今日は私の入学祝いをするそうですよ。どうせ宴会なんだろぉぉ…!!
宴会では私はひたすらゲームしてるだけです。ヒマなのよ

昨日相互絵を1枚下書きだけ描いたのですがあと何枚だ…溜めすぎでスミマセン…orz
4枚か5枚溜まってるのですよ!早く描けよって感じですよねごめんなさいorz

エダッチさんにひぐらし漫画読ませてもらいましたーレナ可愛いけど怖い!
ひぐらしやってみたいのよ…
体験版を一度ダウンロードしようとしたけど時間かかるからやめました(ぇ

おい森!
サバンナさんが荷造りしてました。
家に魚と花しかないサバンナさんは荷造りすると何も無い(ぉ
グッバイサバンナさん!次は誰が来るのかしらー
ララミーちゃんの口癖を変えたいです。「ぶふぉ!」は嫌だよエダッチさん!!
ゴンザレスが全く荷造りしないのですが…そろそろ引っ越してもいいのですよゴンザレス
初期住人の最後の一人だから引っ越したらちょっと寂しい気もしますが!
昨日はとたけけだったけど面倒になってミュージック貰わなかった!ごめんよとたけけ
カタログ更新してないですねーもうちょっと溜まってからしようとしてるのでね
住人さんだけ更新しとこうかしら。サバンナさん引っ越すから誰か来てからで良いか

久々にアビスもやりましたー!
やっとこさレプリカ編に突入です。アブソーブゲート長いからあんまり好きじゃないのよ
そういえば1周目でも思ったけどアブソーブゲートのヴァン師匠!
時オカのガノン様と同じ事してたのでちょっと笑えました(ぇ
おぉぉオルガン弾いてる―――――!って思ったんだもの…!
2周目はハードでやってます。ハードだとヴァン師匠HPが20万近いのね
3周目をやるならば今度は経験値10倍でやりたいので
マニアかアンノウンでやってくれる!
アブソーブゲートはエダッチさんも戦闘に参加してもらいました。
ヴァン師匠戦で戦ってくれれば良かったのですがアブソーブゲートに入ってからすぐ参加した!
アニスとジェイドだけは回復ができないので、あんまり戦いたくなかったのですが
エダッチさんが戦いたかったようなのでザコ敵と戦ったらジェイド(エダッチさん)死におったー!
ヴァン師匠戦まで使いたくなかったライフボトルをここで1個使いました。
とりあえずエダッチさん操作のジェイドには天雷槍を使いまくってもらいまして。
ネビリム先生戦の時にトゥッティを盗むのですよ!天雷槍で盗むのですよエダッチさん!

追記するかもしないかもー


**追記!
某サイト様の絵板に相互絵を投下してきました!
水彩使ったら劣化しちゃったのですが水彩ではもうしょうがないよね…orz
宴会は何時からだ…5時とか言ってたような気がするのですが

電車の中から

2006年04月15日 11:06

もうすぐ11時ーこんにちは。
今日は履修登録!提出しちゃったから何かあってももう直せないのね…
今は帰りの電車の中です。
30分くらい乗ってなくちゃいけなくて暇なのですよ。
履修登録だけだったから学校にいたのは1時間半くらいでした…
説明が始まる直前までお絵描きしてましたよ。
明日は休みだやった!
明後日も4限に行くだけだから朝は寝てますよ。
入学してから1週間経つのですねー
まだ1週間というかもう1週間というか…!
新宿で工事してたので、電車から工事の人がたくさん見えてちょっと面白かったです(ぇ

またあとから追記ー


**追記
帰ってきましたよー
今日は天気は良いけど風が冷たくて寒い…orz
あー左手だけ痺れてるよ何なのよー

おい森
また紫のチューリップが増えてました。よく増えるね!
ララミーちゃん来てくれて嬉しいのですが
家の場所が微妙だ…そこにはあんまり来て欲しくなかったな!
最近は花の水やりとか化石掘りとかしかやってないから書くことがない…!
こないだローランさんがいたのでターバンあげたらあかつぼ貰いました。
マッサージイスが欲しかったよローランさん…リセットするとめんどいのでしなかったですが

何かしようとおもってたけど忘れてしまった…
あっそうだ最近よく見る成分解析やってみました。
サイト名とHNと各ジャンルの好きキャラで!

・序奏峰の解析結果
序奏峰の57%は小麦粉で出来ています
序奏峰の24%は白い何かで出来ています
序奏峰の7%はお菓子で出来ています
序奏峰の7%は言葉で出来ています
序奏峰の5%は濃硫酸で出来ています
…白い何かっておいちょっと危ないなぁ濃硫酸も危ないなぁ

・大佐の解析結果
大佐の74%は元気玉で出来ています
大佐の18%は回路で出来ています
大佐の6%はお菓子で出来ています
大佐の2%は成功の鍵で出来ています
…おぉぉ私そんなに元気じゃないけど元気玉多いよぉぉ…!

・ダークさんの解析結果
ダークさんの71%は砂糖で出来ています
ダークさんの20%はマイナスイオンで出来ています
ダークさんの6%は言葉で出来ています
ダークさんの3%は心の壁で出来ています
…心の壁ってなんですかっていうかダークさんは甘いのですね

・アッシュの解析結果
アッシュの74%は乙女心で出来ています
アッシュの17%は着色料で出来ています
アッシュの5%はマイナスイオンで出来ています
アッシュの3%はお菓子で出来ています
アッシュの1%は成功の鍵で出来ています
…アッシュ乙女心!乙女心ですってよアッシュ!

・サギ君の解析結果
サギ君の94%は蛇の抜け殻で出来ています
サギ君の4%は純金で出来ています
サギ君の2%はマイナスイオンで出来ています
…サギ君ほとんど蛇の抜け殻ー!純金とマイナスイオンはサギ君に良い感じだと思いました

ひま!

2006年04月14日 12:24

昼休みです。
一時から健康診断があるのですー
何かお昼ご飯食べる気がしないので暇なのですよー!
健康診断のあとは奨学金の説明会があるのですが、親にそれに出ろと言われてちょっとショックなわけでして(面倒
1時まで何をしていろというの…!

明日は履修登録ですよーこれだけだからちょっと気楽ですが

あぁぁ何か鬱になったり直ったりの繰り返しなのですが…!
後から追記しますよ!


**追記
ぎゃあぁぁ消えちゃった―――ショック!
まぁいいやとりあえず帰ってきました。眠いです疲れました家の着いたのは6時ごろか?
健康診断は何事もなく無事に終わりました。
レントゲンの時に高1でやった心電図で引っかかった事を思い出してましたよ。
結局異常なしだったけど!心電図ってくすぐったくない?
あーそういえば明日って新宿で工事だよな…さ、埼京線が使えない!山手線でいくのか…!
大して変わらないけどどうだろう
てか定期代高いですこれを紛失なんかしたら終わりですね!

おい森。
ララミーちゃんの口癖が「ぶふぉ!」だったことにちょっとショックを受けました。
何でこんな口癖なのよエダッチさん!
ちなみにララミーちゃんと入れ替わりで出て行ったのはピータンです。
まだ写真貰ってなかったけど荷造りしてたら見送ると決めてたのでまぁいいさ。
口癖といえば前のむらにいたピースがスノウむらに行ったそうですね!(私信
ちょっと前までほとんどの住人が口癖「にいさん」でした(笑/私信

どうでもいいのですが、こないだ駅で「8両編成でまいります」が「1両編成でまいります」って聞こえたよ。短いよ
電車での聞き間違いでは他に「閉まるドアにご注意ください」が「死ぬまでドアにご注意ください」ってのがありますね!私の耳は大丈夫なんでしょうか

あー何かやる気が出ないな…疲れるとこうなりますorz
続きはバトン!不思議バトンです。
[ 続きを読む ]

学校です

2006年04月13日 10:03

学校からこんにちは。
今日はちょっと元気だ!昨日みたいに天気が悪いと気分も沈むorz
外国語が第一希望通った!良かった良かった
英語ですけどね。フランス語なんて出来る気がしない
これで無事に単位が取れれば来年は英語やらなくて良いんだね…!
頑張らなくては!英語苦手なのでね

このあと体験授業があるのですがもう選択科目は決めてあるからどうしよう…帰ってもいいみたいですが何も受けずに帰るのもな…!
教室の場所確認して帰ろうかな…!
ていうか暇なんです。もう体験授業始まってるのかしら?
とりあえず暇つぶしにおい森持ってきたのでやってみたらララミーちゃんがいた!!
やったぜエダッチさんララミーちゃんだ!
でも時間が5時間遅れてるのむらではまだ夜中なのでありまして。ララミーちゃん寝てます。
今9時45分です。ホント暇なんですけどどうしようー お絵描きでもしてようかなぁ…
こういう時に相互絵とか描ければ良いのですが紙がないから描けない(ぁ

そういえばリンク集の改装は終わりました。
まだアップしてませんけど!
ていうか何か寒いんですけどー…そして微妙に腹痛です(そうですか

帰ってから書くことあれば追記ー


**追記
寝てたので眠いです…!
1時ごろに帰ってきましたー昼飯食べてないからお腹すいたようなそうでもないような
体験授業は、↑の日記書いたあとにコンピュータだけ見学しに行って、あとは教室の前まで行ってみて帰りました(ぉ
あんまりやる気がなかったのだよ…コンピュータもホントに私は見てただけでしたし!
Macさん初めて見たー!フォトショも!マウスが使いづらいですふふふ(何
明日も何か説明会ですよ…!聞くだけだから楽といえば楽なのですが
3時間座りっぱなしだものー!休憩時間もあんまり席立たないし
あと健康診断ですね!あぁぁ面倒だな
明後日は履修登録です。
これだけのために学校行くのか…とりあえず時間割は組んであるけど大丈夫かしら!

さらに追記!
何か何か引っ越すかもみたいなこと言ってますがマジですかめんどいー!
引っ越すといっても遠くじゃなくて近くのマンションだそうですが。
70%くらいの確率で引っ越すそうです。何だよ結構高いのね
これで引っ越すことになったらお引越し3回目です。めんどい…!
引っ越した方が駅が近くなるのですが!
今の家だと歩くと30分くらいかかるのよ…駅が近くなるのは良いですね
っていうか従兄弟とおばあちゃんたちとも近くなるな!
でも引っ越したらセブンが遠くなるじゃないか…!そそそそんな!

さらに追記(またか
リンク集アップしましたー
6件修正とか書いてありますが実際はもっと修正してあります(ぇ
報告してくださった方とか、移転とか大きな変更があるサイトさんに*がついてます。
ジャンルが1つ増えてたり減ってたりとかそういうのはスミマセンがつけてません…!
一応ひとつひとつ飛べるか確認してみましたが、何か変だったら教えてあげてくださいー!
何か繋がらないサイトさんがひとつあるのですが…何かあった?
改装中は普通に行けたのにな…!

暇です

2006年04月12日 08:54

もうすぐ朝の9時ですよこんにちは。
また携帯からです学校です暇なのよー!
今日は昨日よりさらに早く帰れるーけど雨ですね嫌ですね
明日は体験授業があります。もういいと思ったら帰っていいみたいですが、そんなこと言ったら私さっさと帰っちゃいますよ(ぉ

帰ったら追記ー


**追記
うわぁぁん書いてたのに消えちゃった!そんな長く書いてたわけでも無いですけど
今日は何だか鬱な気分になっておりましたのでちょっと凹み気味orz
雨のせいだ…雨は嫌いです何か悲しくなるじゃないかー…!あと夜とかね
でもDSをやってる方がいらっしゃったのでちょっと感激!ちょい回復しました(ぉ
今日もまたガイダンスだったわけですが、
興味の無い科目の説明の時はお絵描きしたりしてなかったり(聞けよ
寝てる人もぽちぽちいましたね…
一番後ろの席にいたから文字がちょっと見難かったです。前には行きたくないのさ!
だから眼鏡持っていこうと思ってたのに忘れましたorzいつも使わないから…!

おい森ー
エダッチさんにトロフィーを触らせてもらいました。
かわりに1本しかないピンクのチューリップを持っていかれました。
増えたら1本貰うのです。頑張って増やしてねエダッチさん
のむらも誰か引っ越さないかしら!
こないだ2ごうが荷造りしてたけど2ごうは永住決定なので引き止めました。
アザラクさんから無事に写真もらえたのでこれでアザラクさんお見送りできます。
今の住人さんで貰ってないのはサバンナさんとクッチャネ!あとピータンもいたな
サバンナさんには何通かお手紙送ってましたがクッチャネには何もしてないので
写真はまだ先になりそうだな…!荷造りしてたら見送っちゃいますが!

そういえばカタログとか更新してませんねー住人さんが大分違うのですが(変えろよ
ていうか最近更新してませんよね…ごごごごめんなさい…!!
裏なんて何かもう放置状態っぽいですしね!
裏より表優先してるので裏は更新超のろのろです…!

リンク集もやらなきゃですが頂き物も飾らなきゃー!
頂き物がいっぱいなことを考えると凹み気味でもちょっと元気になれますね。
あと拍手でメッセージくれる方とかありがとうございますー!
ホントに嬉しいんです…!!

携帯から!

2006年04月11日 13:09

携帯からこんにちはー昼休みです暇です(ぉ
さっきまで実技の選択授業のガイダンスでした。コンピュータのはとるぞ!多分!フォトショとイラレだ!
12時に終わるはずが1時に終わった!おのれ!
そんなわけで30分繰り下げて1時半からまたガイダンスです。
早く帰りたいよーていうかアビスのが届くのに…!

てか私やはり新宿で迷いましたよ!(ぇ
昨日は普通にたどり着いたのに……何なんだ自分
駅員さんに訊いて無事に行けました(そうかい
大丈夫明日からは多分迷わない!多分(ぉ

帰ってから追記すると思いますよ


**追記
帰ってきました。足がー!足が痛いよー!
昨日の痛みに筋肉痛が加わりました(死 う、運動不足…!!

そして届いたー!
アビス!
早速聴きましたよーうぅぅみんな素敵…!!
ティアが歌ってる譜歌を一番いっぱい聴いてました。声が綺麗!
あとでもっかい聴こうそうしよう譜歌大好きアッシュ戦大好きカルマも好きー!

おい森
ガーデニング大会の優勝はバニラでした(ぁ
バニラの家の周りホントに花畑だものー!コスモスとバラ植えまくりだものー!
エダッチさんトロフィーくれよ!
触るだけでもいいからお出かけさせてくださいカタログに載せたいだけだから
そんなわけで優勝は逃しました!(ぁ
最近っていうか学校始まってからは疲れて花に水やってちょっと化石探して終わってます。

疲れちゃってアビスとマジバケができないー!眠くなっちゃうんです…!
よーしリンク集改装の続きだ…!

疲れた…!

2006年04月10日 20:40

疲れたー疲れたよーっていうか足が痛いよー
慣れるまで毎日疲れてそうですよ私(ぇ
学校まで1時間半くらいです。てかそんなことはどうでもよくて足が痛いんです…!!orz
しかし今週は大体早く帰れるからまぁいいか。明日は今日より終わるの早いしな!
何だか来週の月曜日はコンピュータ初心者講座とかいうのがあるのですが初心者じゃなくても一応全員出てくださいとか言われました。初心者講座じゃないじゃない!
授業の中にフォトショとイラレの授業があるーちょっとやってみたい
帰りにバッグ買ってきました。ちゃんと通学に使えるようなのが欲しかった…!
家にあるのは微妙なのばっかりなのですよ(どんなの
時間割とか考えなくちゃーめんどいけど考えなくちゃー
サークルとか入る気がないです。入った方が楽しいんだろうけどさ…!疲れr(終

明日はセブンにSONG FOR TALES OF THE ABYSSが届くっぽい!
忘れなければ帰りに取ってこようそうしよう疲れてそうだけど

おい森ー
そういえばのむらはロデオが引っ越してクッチャネが来ましたよ。
ブタさんだ!ボク系だ!荷造りしてたらお見送りだ!(ぉ
ガーデニング大会はどうなったんだろうか…まだ結果がわかりません
ガーデニング大会が終わったので家の周りのお花を売らなくては!
交配済みの花が消滅したらショックだから…!

マジバケはやはり死の回廊でちょっと戦ったあと、
ニルヴァ4体と仲良くなって闇の魔法を覚えるべくテープで固定して放置!(ぇ
アビスまで覚えましたよーていうかアビスを使いたかった!だってアビスですよアビス
しかし使ってみるとアビス怖い!闇魔法怖い!
とりあえず闇をLv.18まで上げようー

TOA2周目ー
次はロニール雪山です。まだネフリーさんに話聞いてないから
ディストに会ってから行きましょうー
そしてジェイドやっとできた!!インディグネイションができた!!!やった!!
カッコイイですねーやっとこさサンダーブレード覚えてくれたので早速やってみた!
1周目で使いまくっておいたので使用回数引き継いでやりました。
ルークの秘奥義はピンチにならないと出来ないのでまだできてません…!
いつかやってくれる!ルークを弱らせてやってくれる!

何かあったら追記ー
リンク集の改装疲れた…!(ぉ 任天堂サイト様だけ終わってます。

入学しましたー

2006年04月09日 13:53

今日から短大生ですよーありえない(ぇ
そんなわけで今日は入学式だったのでした!
学長式辞はぼーっとしてたのであんまり聞いてませんでしたが(ぇ)途中から何か学長が自分で作ったらしいマスクを被って喋ってました。
学校でじゃなかったから明日無事に学校にたどり着けるのでしょうか(ぇ
明日から早速何か色々ガイダンスとかなのですが
教室に行くのに迷いそうだな!よくわからないな!4号館ってどこ!(ぇ
とりあえず学校に着くまでが心配です(ぁ
ていうか心配なのは新宿だけです。広い駅はダメなんだよぅ…!着けばどうにかなるだろう
帰りはどうにでもなるので別にいいのですが
明日から早起きしなくちゃなのか…寝ていたいのに(ぉ
今週は土曜日まであるですよ…ちなみに授業開始は19日から!

TOA2周目とマジバケは昨日日記に書いてからやってないので書けない(ぉ

おい森ーお出かけ記です。
昨日はまるすさんのまるりんむらにお邪魔してきましたよー!
私以外では、なかむらのリンクさんとスノウむらのアサさんがいらっしゃいましたー
リンクさんは「リンクさん」という名前なのでリンクさんさんと呼ぶべきなのですが面倒だからリンクさんでいくよ(ぁ
着いてからアサさんにあおいとけいとモノクロランプとしろいピアノを頂きました!ありがとうございますー!
で、まずはみんなでまるりんむらに埋まってる化石とかハニワをほるお手伝いをしました。
掘ったあとは王子からバイト代ということでよろいかぶとを頂きましたよ!王子ありがとうございます…!!
そしてリンクさんが持ってきたたんぽぽのわたげをみんなで持って吹き飛ばしたりして楽しいひと時を過ごしたあと、王子についていって村をまわりました。パッチ可愛い…!!
そのあとお店とか王子のご自宅にお邪魔したり。王子のお宅はゴージャスでした…!さすが王子!
その後一度通信がきれてしまいましたが再びお邪魔して、アサさんからのプレゼントとか王子からのバイト代を再び頂きました。
その後は王子のご自宅の前でおしゃべりです。その時私はマリおじさんの格好をしていた(ぁ
アサさんが王子に20000ベル貢がれたので、私は100ベルを3つ差し上げました(少
私の300ベルをローン返済に役立ててください王子
リンクさんも王子に100ベル差し上げておりましたが、「うまいぼうが10ぽんかえるよ」とか言っておりましたのでローン返済のために差し上げたのではなさそうです。
その後のリンクさんは何故だかうまい棒にこだわっておりました。
しかしリンクさんの好物はみかんだそうです。うまい棒は大好物だそうです(ぉ
そんなこんなで11時半になってしまったのでそろそろお開きにしようかということになりまして、リンクさんは王子に「次に来るときまでにうまい棒をよろしくね」みたいなことを言っておりました。
最後までうまい棒にこだわるリンクさんです。ていうか王子に買ってもらう気満々です
そんな感じでお開きになったのでした!
たまきさん、夕都筑さんありがとうございましたー!楽しかったです!

よーしリンク集改装の続きをしてきます。
テキストリンクにしてますがバナーリンクのページも作った方が良いかしら?
何かあったら追記ー

明日はー

2006年04月08日 18:03

入学式!
あぁ嫌だなぁどうなるんでしょうねっていっても短大だから2年間だけですけど
新宿で迷わなければいいな広い駅は嫌い…!!

おばあちゃんの家にお手伝いに呼ばれたので行ったところ
ネギを植えるのを手伝ったあと草むしりさせられましたよ!でもお金貰ったよ!やった!
その後お昼を食べに連れてってくれました。ガム貰った…ガムなんて久しぶり!

うーんやっぱリンク集がどうも気に入らない…テキストリンクにして良いですか(ぇ
今もテキストリンクですけど!今のリンク集重いんだもの…!
普通にテキストリンクにするのなら別にCGIじゃなくたって良いのですがね…
でもバナー表示された方が良いって方もいますよねぇ…どうしよう

おい森ー
今日は某王子さまに会うべくおでかけする予定ですが
王子への貢物が何もないのですが…王子ごめんなさい…!!
のむらは特に何も無いですね(ぉ
何かあったと言えば黒いバラが増えた!やった!でもまだ2本しかない!

TOA2周目ー
次はメジオラ高原のセフィロトに行こうーってところで終わってます。
地核で譜陣を書くやつは1周目でちゃんとできたので
今度はティアに任せてみました。あんま変わらないな
そういえば昨日ユニセロス戦でアニスで十六夜天舞出したらフリーズしましたよ!何故!
でも見れたからオッケィです(ぇ フィーバータイムはやりたくない…けど見てみたい
エダッチさんジェイドやってくれよ!天雷槍連発してくれよ!
ネビリム先生からトゥッティを盗むにはあなたが必要なんだ!
ルークは普段盗める技使ってませんからね(ぁ
しかしネビリム先生と戦うのはまだ先だからまあいいか
アンノウンでやったらネビリム先生のHPどれくらいですか?
もとのHPを覚えてないので4倍といわれてもわからない(ぁ

マジバケ!
死の回廊を抜けましたー!
でも出てからの敵が強いのでしばらくレベル上げでもしようかしら
温泉セットを取ろうとも思うのですが面倒くさい…!
今のレベルで温泉セットつけてればケルレンドゥも倒せるだろうに
てか昨日の日記読み返して思ったのですが
リドナヒーに行けないということは私のルクスは最高で6匹になるわけでして
昨日ルクスの数見てみたら6匹いたのでもうニルヴァと仲良くなっても大丈夫じゃないか!
よーし仲良くなれるニルヴァとは仲良くなってくることにします。
もっとカエルグミ取らなくちゃ!タンドーリで取りまくりますか
シサバレイのニルヴァってカエルグミ1000匹ですよね…時間かかりそう!
てかシサバレイでも大丈夫なレベルにするのにも時間かかりそう!
金貨とか銀貨はピラニアから取るべきですか。面倒なんですけどピラニアですか

何かあったら追記ー
リンク集をテキストリンクにしてみますよ

アビスー

2006年04月07日 12:03

のサントラが欲しい!!(まだ言ってますよ
しかしサントラは高いので藤原さんの方を注文してきますよー譜歌が聞きたいのよ…!

あぁぁ明後日入学式ですいやぁぁぁぁ―――――めんどい(ぉ
何で日曜日なの…何で日曜日なのー…!

リンク集やっぱ他のに変えようかなぁ…昨日いじってたやつとは別にもう一つダウンロードしてあるのですがそっちにしようかなぁどうしようかしら!
そんな感じで色々探し回ってるのでレスが遅くてすみません…!
いつも遅いですけどorz

おい森ー
ピンクのバラがやっと増えた!もっと増えて!
交配済みの花はピータンの家の周りで増やそうとしているので
ピータンの家の周りは色んな花が植えてあるのですよ。ピータン何気に強い?
サバンナさんの家がこないだまで魚しかいませんでしたが
私が花を送っているので魚が減って今度は花だらけになりそうです。
どっちにしてもこれではハッピールームの点数は変わらないな!

TOA2周目ー
イニスタ湿原越えてベルケンドでアッシュと同じ宿で泊まって(ぉ)
イオン様を連れてくるべくダアトに来ました!
バチカル事件辺りは好きですねぇイニスタ湿原は嫌いですけど
スピノザ追跡イベントは何か色々あるのですね。
アッシュがいるところにしか行きませんけどね(ぁ
そんなわけでスピノザ追跡してからダアト行きました。
着いたところで終わってるのでこれからイオン様に会いに行こうー

マジバケ!
ラキューオ終わりました!あのLv.60の光の敵が怖いです(名前忘れた
ラキューオに出てくることは知っておりましたがまぁいいやと思って進んでおりましたら出てきた!
ルクス出されて後ろの3人が一気に全滅しました。ひぃぃ怖い!
ラブドロワとは違う怖さ!ていうかラブドロワは見た目が怖いだけです
そして主人公が闇なので光に弱いわけで。
何回か戦って前の3人も一撃で全滅しておりましたよ。危険だ!
しかし無事に闇のヴェールを貰いました。良かった良かった
愛と虫の精霊だけ全部集めたので、次は美を集めようと思ってパウダーのところ行ったのですがガニック金貨が足りない!orz
ガニック金貨を溜めるにはどこが良いですか!
7枚しかないのですが!だれか教えてください…!(ぇ
ラシモフだけ無駄にたくさんあるのでアクアビット城のエアと仲良くなってきました。
私はリドナヒーに行けないので精霊コンプは無理なのですがルクス以外全部集めたいのよー!
ていうかシサバレイに行くまで闇の魔法が使えないってショックですね!
別に精霊集めようとしなければ問題ないのですがね(ぁ

何かあったら追記ー


**追記
ブログリンク追加ですよー乃城さんと利音さん。
乃城さんの方はブログじゃなくて絵板です!
てかやっぱブログリンク追加した時は書いたほうが良いのかしら?書かないでいましたけど

うーん

2006年04月06日 12:11

何故かママンがコナンの映画を見ているわ!光彦君がいるわ!イオン様!(黙れ

私信です柚杏さん!
わーいお祝いの言葉ありがとうございます(笑
アビス是非とも買ってください!面白いですよー!
私のアッシュかっこいいですかv嬉しいですえへへへh(終
アッシュは好きすぎてよく描くのでそう言ってもらえると嬉しいですv
お手紙はゆっくりで構いませんのでお気になさらずー!


こないだトル子のお友達に差し上げたジーニアス。
ジーニアス
何か頭がでかく見えるのですが…!ジーニアス描きにくいわ!

おい森!
ロデオがいなくなってましたー次は誰が来るかしら!
紫のチューリップばっかり増えるのは何故なのかしら…黒増えてくれよ
最近アザラクさんとサバンナさんに送ってるお手紙に花ばっかりつけてるので、このままではアザラクさんとサバンナさんのハッピールームの点数は酷いことになるでしょう(ぉ
ていうかサバンナさんの家には魚しかいないからすでに最悪な気がするのですが!
そして気付いたらゴンザレスの家も魚しかいませんでした。いつのまに

TOA2周目!
イニスタ湿原に行く所で終わっております。
バチカルを追われるイベントはアッシュが助けてくれるから好きですよ。
ケセドニア崩落してからサブイベントやってたからあんまり進んでませんが…!
今度はセシルとフリングスイベントもちゃんとやるのです!
でも1回目のが結構めんどいですね…てか長いですね…!
スコアを詠むイオン様は声が何かいつもと違って微妙な気がします。でも好きだ!

マジバケ!
ピラミッドまで終わりましたー
ラキューオにはちょっと入ったけどアランシアとシードル君とカシスが魔バスに戻されちゃったので脱出して終わってます(ぉ
ピラミッドで出てきたラブドロワ!怖い!
ラブドロワ怖い
ずっと見てると慣れてくるけど突然6体出てくると怖い!ちょっとビックリした!(ぁ
ラブドロワってガラムマサラでも出るんですよね…またビビりそうだ…!
ピラミッドではカシスだけダメージ多めに受けてました(ぉ 精神低いからですか
でも一番死んでたのはやはりシードル君のような。何故!
カシスも結構死んでましたけど!シードル君が死んでしまうとホワイトローズが使えない
そして一度主人公以外の5人が石化しちゃってちょっとピンチになってました!
石属性ばっかりなのでアランシアが活躍してくださった…
フリント使われると怖いのでハミング呼んでただけですが(ぁ
次はラキューオ終わらせるぞー!
ツボの周りに立たないようにしなくてはなのですね。立ちそうだ(ぇ

何かあったら追記!


**なんとなく追記
昨日ダウンロードしたCGIは、ブログにする前に使ってた日記と同じやつなので
修正ができないんですよね。リンク集で修正ができないのはツラい
でも一度削除してまた登録すればいいかなということで
とりあえずしばらく使ってみることにしますよー
ということで新たにリンク貼り直してます。時間かかる…!
修正とかして順番が変わっちゃうのはもうしょうがないですね…
修正する時は一度削除して新たに登録するので、修正したサイトさんは一番後ろになります。
そんなわけでリンク集を新しくしてるので、リンクの修正とかちょっとお待ちください…!
レスもちょっとずつやっておりますので!ホントにちょっとずつだな

絵板にて2周年祝いの絵を描いてくださった方もありがとうございますー!
頂き物がたまっているわ…!飾らなくっちゃ!
相互絵とかも描かなくちゃ!

さむいー

2006年04月05日 12:55

あー眠いようなそうでもないようなよく分からない感じです(何
てか寒いのですがー!雨降るな!寒い!

何か改装してるサイトさんがいっぱいなのですが…!
改装したい気もするのですが面倒だからしません(ぁ 思いつかないし!
改装よりリンク集をCGIにしたいんだ!探してこよう!
良いのが見つかってもリンク貼り直すのが大変なのですがね。

入学式が9日なのですが日曜日なんですよね。なんで日曜なのよ!すごくショック!
あぁぁ何かやだなぁやだなぁ高校に戻りたい(ぉ
入学とかって不安じゃないですか…!楽しみより不安の方が大きいです私の場合

おい森
ガーデニング大会が始まりましたねー
また1週間アナウンスが出るのか…これがあるだけで倉庫のお二人をやる気力がなくなる(ぁ
村長さんによるといろんな花を植えた方が良さ気みたいなので
サバンナさんは大丈夫かも!家の周りはパンジーしかない(ぉ
そんなわけで頑張れば勝てるかもな感じなので、
他の住人さんが植えた花を取ってきて家の周りに植えてあります(こいつめ
あんまり植えると花が消滅しそうな気がするのですが…こないだ30本売ったからまだ平気かしら
一昨日ロデオが荷造りしてたのでお見送りしたら昨日もまだいました。今日はもういないかしら
誰か良い住人さん来ないかな…うさぎさんが来た事ないのですが
来たことの無い住人さんは他に何がいるのかしらー!
ワニとかダチョウとかアリクイとか…あと何かいたっけ(知らん

TOA2周目ー
うーんとオアシスでアッシュに会って、これから2回目のザオ遺跡に行く所です。
オアシスで待ってるアッシュの周りを無駄にぐるぐると走ったりしませんか!私だけですか!
アッシュの隣にルークを並ばせて何か良い気分に浸ったり(ぁ
ジェイドで並べば良かった…ジェイドと並ぶと小さくて可愛いんだもの

マジバケ!
死のプレーンに来ましたよ!タンドーリが終わったところです
ピスタチオを育てたいのですが今のパーティで抜かしたい人がいなくてどうしような感じです
私が水の魔法使ってるからブルーベリーいなくてもいいのですが何か好きなんだもの…!
カシス強いねぇさすが刃だ!でも精神の低さをどうにかしてほしい(ぁ
これのせいでよく死に掛けておりますカシス。頑張れ!
一番よく死んでるのはシードル君のような気がしますが。何故かよく狙われる
ていうか死ぬっていうより気絶ですよね。もう何回気絶してるんだ
マドレーヌ先生好きだ!ナイス!

何かあったら追記です。
CGI探してこようー良さ気なのなかったらどうしようー


**追記
一応何か良さ気なのダウンロードして設置してみましたが
縦フレームなのでどうしようかな…まだリンクは繋いでませんよ
とりあえず色々いじってみようー

携帯から

2006年04月04日 07:15

おはようございます。
もうすぐ7時ですよ朝の。
朝から日記書いたって書くことがないのですがまあいいや

今日は従兄弟たちとおでかけなのですよー
何かのツアーなのですがツアーってあんまり好きじゃないな…!
そんなわけでバスのなかです。
どれくらいの時間乗ってるんだろう…!
ていうか超寝そうだな!朝早かった…!

書くことないので終わっとけー

再び携帯から

2006年04月03日 21:21

今日はトル子の家に行ってきましたよー!疲れた!
そんなわけで携帯からこんばんは。
トル子のお友達も来て、リクされてたジーニアスを渡して、ほとんどの時間をまったりして過ごしました(ぇ
5時くらいにトル子のお友達から紙を渡されて、4人で絵描いてました。
しかし描くのには時間がかかるわけでして必死に描いてましたよ!
アニスとイオン様とティアのオラクル組を描きましたが色塗りが水彩色鉛筆なので(?)あんまり気に入らなかった…!
私はコピックじゃないと塗れないですよ…orz 描いた絵はトル子のお友達の手に渡りました。
てかジーニアス渡したら向こうも絵を描いてきてくれたみたいでTOS絵を貰いましたー!
しかし私が持ってきてたカバンが小さかったので頂いた絵が入らなくて
トル子にクリアファイル一つ貰って持って帰って来ました。ありがとう…!

そういえばリンク集をCGIにしたいなーとかちょっと思ってるので、なんか良いのないか探そうと思ってたのに忘れてたー!
また今度探します…!
明日ももしかしたら日記が携帯からになるかもー

つーかーれーたー

2006年04月02日 14:10

入学式のためにスーツ買いに行きました!スカートは嫌いです…orz

明日はトル子の家に遊びに行くですよー!こないだは来てもらったから今度は行くのです
トル子のお友達も一緒に遊ぶみたいなのでこないだリクされたジーニアスを描いて持って行かなくては…まだ出来てない(ぁ

おい森
昨日はエイプリルの誕生日&フリマ!
とりあえずお手紙のお返事でアザラクさんがくれた黒のポーンをプレゼントということで差し上げて(ぉ)、化石とか掘って家で売ってました。
次のフリマではもっと化石をストックしておこう…!
バニラだけ家に来ませんでした。(ぉ ずっと家にいたねバニラさん!
化石とかを売ったあとはほかの住人さんから何か買ってそれをもっと高く売ってみたり。
そういえばピースが引っ越してなかむらからピータンが来たのですよ!
そのピータンから買ったビーチベッドを家で売ってたらピータンが買いました(ぁ
ピータンの家にあったココヤシ欲しかったけど売ってくれなかった…!

マジバケ!
ジェラ風穴ですねあそこ。無事に終わった!
そして次は砂漠なのです。密林は終わりました
シードル君が仲間になったー!シードル君可愛い可愛い
トル子が「シードル君」と呼んでたので私もそう呼ぶようになりました(そうですか
ニャムネルトも可愛いなぁ猫耳!素敵だ
そんな感じでそこまで進んでないので書くことが無いですね(ぁ

何かあったら追記ー!

今日はエイプリルフール

2006年04月01日 19:40

だったなんて忘れてました!(死
サイト巡りをしてて思い出しましたよ。どうせこのサイトでは何もしないけど

アビスのパーフェクトガイドは資料としては良いみたいですね。
とりあえずアッシュのボツ絵だけ見たい(ぁ

うあぁぁ自分で足引っ掻いちゃって血が出た…!痛い!

おい森!
エイプリルフールということは今日はエイプリルの誕生日!
あとでお家に行ってみましょうー
昨日はハッケミイさんがいましたが占いはやらないので特に何もありませんでした(ぁ

TOA2周目!
メジオラ高原が終わってマクガヴァンさん達を助けてユリアシティに来ました!
やっとアルビオールです空が飛べるー!
あー次はどこだっけ…シュレーの丘?忘れちゃった
2周目だとすいすい進めますねー
サブイベントもやりながら進んでるのでそうでもないかもですねー(どっちだ

マジバケ!
メースを追って何だっけあの穴(忘れた)に来ました!
属性は闇になっておりますが水で始めたので水の魔法しか使ってなくて
ここの敵さんは水が多いみたいなので水の魔法ではダメージ少なすぎるわけで
何か危険なのでちょっとレベル上げしてから進もうと思って進んでません!
しかもレモンを連れてきてしまったので水に弱いしなorz
シードル君はここで仲間になるんだっけー?
カシスは闇のプレーンに来てすぐなのね。わーい仲間になった!
とりあえずマジバケ開始して初めて死んだのはカシスでした(ぁ 頑張れカシス
ラ・ロッシュの愛の精霊とったよエダッチさん。

何かあったら追記ー


Recent Entries


