--年--月--日 --:--


うぅぅ

2006年05月30日 22:24

うぅ悲しいよーもうやだ鬱…orz

でも今日はハリポタを買いに行ったエダッチさんが
矢島さら先生のアビス小説中巻を発見して買ってきてくれたのでそれは嬉しかったのでした。
昨日見た時は無かったのに…今日入荷したんですか酷い(ぇ

早速全部読んでしまったよ…!
挿絵のアッシュがカッコ良い!アッシュー!
この小説もこないだゲットした結城先生のアビス小説も
アクゼリュス崩落辺りなのでアッシュがいっぱい出てきて嬉しいのです。
しかしこの小説だと地核静止辺りのところで
アッシュがベルケンドで宿屋に泊まらずに去ってしまっている…!ショック!!
一緒の宿屋に泊まるんじゃないのかー!
そこのアッシュとルークの
「よくいつまでも寝ていられるな。
 そのうち脳が溶けるんじゃないか?」
「お前はそのうち口が曲がるんじゃねーの」
ってやつがすごく好きなのですよ(そうかい
結城先生のはまだそこまで行ってないのでどうなるのかしらー

あ、この日記も携帯からですよ
掲示板もちょっと溜っちゃってますね…スイマセンorz
携帯でカキコを見るとか消すことはできるのですが
レスはパソからじゃないとできないので
復活するまで待ってあげてください…!
そんなワケで一応見てはいるのですよ!レス遅くてスイマセンorz
こんなでもカキコしてもらえると嬉しいですねーありがとうございます…!

携帯から

2006年05月29日 22:51

20060529225136
元気がないので実はあんまり日記書く気なかったんですが
アビスの4コマと
子アッシュ目当て(ぁ)の電撃マ王と
藤島さんのアビス原画集っていうかそんな感じのをゲットしてちょっと嬉しいので書いてみます(そうかい
全部アビスだとか突っ込んじゃダメですよ
アビスが好きなんだから良いじゃないか!(何
でも私がレジに行った時店員さんはどう思ったんだろう…!
電撃マ王の表紙もルークだったから
見たらすぐに同じゲームのものだと分かると思うんですよね
そんなものを一気に3冊買ってしまったのだから
店員さんは何かしら思ったことであろう
小説ももしあったら買ってましたよ(ぁ

ホントは4コマよりアンソロが欲しかったんですがね…なかったんですよね…orz
でもこれでアビスの4コマ2冊目!ていうか何冊出てるの?(知らないんか
アッシュが出てるとそこだけ特によく見ちゃったりしているのはアッシュが好きすぎるからでありまして(何
とりあえずピオニー陛下が描けそうなくらいちゃんと服が見れて良かった(そうか
何気にピオニー陛下好きです

電撃マ王は↑の通り子アッシュ目当てで買いましたよ(ぁ
子アッシュ可愛い可愛い可愛い可愛い(黙れ
ルークも可愛いよー子ルーク!
そしてヴァン師匠がカッコ良い!最後の超悪役顔がステキだ
あれだけ見るとアッシュすごく可哀想なんですが…!ううぅアッシュー…!
てかアビス漫画ってもう単行本出たのですね!すごく欲しい…でもなかったorz

藤島さんのはちょっと買うか悩んだけど
無いだろうなと思ってちょっと探したら見つけちゃったもんだからつい買ってしまったよ…!
アッシュのインナーがちゃんと分かって嬉しい…!
いつかインナーだけのアッシュ描きたいー
ガイ様とナタリアはED服も載ってますね。良いですね
これでメインキャラ&アッシュ&ヴァン師匠の服には困らない!

そんな感じで色々ゲットできてちょっと嬉しかったのでした
でも相変わらず矢島さら先生のアビス小説は無かった…orz
あれって表紙アッシュとナタリアですよね?
身長差がウソっぽいけど…!(ぁ
アッシュは台か何かにでも乗ってるんですか(ぇ

わぁ語ってしまった…!
アビスに興味の無い人にとっては非常につまらないであろう日記でした。

喉がぁぁ

2006年05月28日 13:49

痛いです。風邪ですかそうなんですか
ついでに微妙に頭痛とか腹痛とか風邪なんですか

ネビリム先生倒した!
ハードでやったのでネビリム先生の体力48万くらいだったのでありまして
どうも10万近くまで減らしたあたりでルーク以外が全滅してしまうわけでして
ライフボトルもその辺りで使い切ってしまうわけでして
またルーク一人で戦って今度は勝ちました。
トゥッティも盗んだ!ルークにつけたかったから欲しかったのだよ
ていうかジェイドにつけたいなら自分のデータでやると良いでしょうエダッチさん
一度ティアが狙われると
回復してあげないとそのまま死んでしまいますねティアさん
その後ピオニー陛下のところでジェイドの過去話を聞くじゃないですか
そんときの子ディストの声がどっかで聞いたことあると思ったら
エダッチさんはチック(バテンⅡ)じゃないかと言いました。
そう言われるとそんな感じがするようなしないような
そのあと闘技場で個人戦!ルークだけは優勝済みなので
まずはガイ様で挑戦してみましたら結構簡単に勝てました。
その後エダッチさんがジェイドで挑戦。鳥さん(名前忘れた)に苦戦しておられた
そんな感じで男3人だけ優勝しました。あとは女性陣!
アニスとナタリアはどうにかなりそうですがティアはまともに使ったことないんですよね…
ガイ様の称号あと2つでコンプなのですが
あとは料理の称号とやり損ねた最終タウンイベントでの称号なので
これは3周目以降だな…料理の称号はまずアニスのを取る予定。

おい森はピンクのバラが2つ増えました。
マコトさんかアザラクさん引っ越さないかなぁ…
とりあえず今のむらの住人さんで見送る予定なのはこのお二方なのです。

もう書くことないのでこの辺で終わっとけー

あー

2006年05月27日 14:52

親が旅行に行きました。ので自由だ!でも暇だ!
パソコンが修理行きだそうなのでパパンのパソからです。
相変わらず凹んでますがさっきまで母3やってました。
そしてやっとクリアしました。泣ける…!ていうか泣いちゃった…!クラウスー!

母3が終わったのであと終わってないのはなんだ…
マジバケ終わってないしー黄金も終わってないしーポケレンも終わってない(死

おい森は特に変わったことはないですね(ぁ
つり大会の日に村長からホタテガイを貰った!
金のオノまでもう少しです。オノはあんまり使いませんけど(ぁ
そしてピンクのチューリップが増えた!
紫のパンジーも増えまして紫のチューリップにあと2本で数が追いつくと思ったら
紫チューリップがさらに増えました。紫ばっかり増えすぎだ…

アビスはネビリム先生に挑んでみたところ
ルーク以外みんな死んでしまったので一人で逃げ回りながら戦ってて
あと1万ちょっと!ってところでやられましたorz
せっかくトゥッティも盗んだのに…!
でもこれなら勝てるなぁ また今度挑戦ですよエダッチさん

アビスといえば結城 聖先生のアビス小説だけ発見しました。ので買ってきました。
髪降ろしアッシュだ!アッシュが挿絵に出てきて嬉しい嬉しい
矢島さら先生の方は見つからないのですよ…読みたいのに…

拍手で励ましてくださった方ありがとうございますうわぁぁん…!!
掲示板だけレスしましたが絵板と拍手レスはもうちょっと待ってあげてください…
ていうか拍手はパソが帰ってこないと返信できないんですけどね。
ならここでやればいいのかしら

バトンはもっと元気な時に答えますー

はぁぁ

2006年05月24日 20:43

日記サボっちゃったー凹んでたんですよ
今だってあんまり元気ないさーorz

ファミディーに投稿すべくピット君を描いてます。何かピット君っぽくなくなった…(ぇ
スキャナはどこ!まだできてないけど!
ピット君描いたら普通にロイに見えたよ…(ぁ
ロイに出来そうだったよ…ロイ様消えないで下さい!
ロイ様は当時FE最新作の主人公だったから出たんですよね。
スマブラXもそんな感じで出るとしたらサザが出るかもですよね。
でも私的にサザは微妙なのだよ…!何かしっくりこなくない?(何
FE主人公はロードでしょう!
リンクさんがトワイライト版で出るならゼルダ姫も出してください桜井さんー!
そしたら姫も剣使うんでしょうね。カッコイイね姫
しかしそうなるとシークがいなくなるんですね多分。
ゼルダ姫はマイキャラとして使ってたけどほとんどシークで戦ってたので
シークが消えるのはちょっと寂しい…!

凹んでたけど昨日アビスしましたよ(ぁ
そんなわけでアビス記!
エルドラントでレベル上げ中だったので少し戦ってから
エダッチさんが闘技場やりたいんだか何だかそんな感じだったので
闘技場で団体戦上級に挑みました。
2周目はハードでリッド達に勝つんだ!ということでハードで挑みました。
エキシビジョンマッチまではいけるのですがリッド達に勝てない!
勝てなかったのでレプリカ施設に行って
レプリカ六神将のところまでたどり着いて戦闘になったのですが戦闘中にフリーズした!orz
やり直すのはめんどいのでまた後日行きますよレプリカ施設orz
その後再び闘技場に挑みました。また負けました。
秘奥義使わないでくださいリッド!だったらハードでやるなって感じですね
しかし1回目よりいけそうだったので再び挑戦したら勝てた!
使ったアイテムを補充するのを忘れたまま挑んだら勝てた!(ぁ
フィリアの譜術が恐ろしいので早く倒したかったですが
フィリアだけ仲間を復活させることができないようなので最後に倒しましたよ。
メテオスォーム怖い!端にいたって当たるんだよエダッチさん
もっかいやりたいとか言われてもセーブしちゃったんだよエダッチさん。
私が3周目をやるかあなたが2周目をやらなきゃできないですねエダッチさん
闘技場でここまで苦戦していてはネビリム先生はもっとレベル上げなきゃですねエダッチさん
ネビリム先生1人だけでも強かっただろぉぉ
1周目はエダッチさん私と共に闘技場やってないのだね。
1周目はノーマルでやってたからだと思われますが死なずに勝てたのだよリッド達に…!

長々と書いてますがあんまり元気がないのでレスとかちょっと待ってください…!
元気は無いけどピット君描きたい…!ピット君ツボった!

バトンもスイマセンがまた後日!
何か忘れちゃいそうなので私が確認したものだけメモっておきます。
・柚杏さんから「ジブリバトン」
・青波さんから「手桶バトン」「ストーリーバトン」
・空円さんから「好きバトン」「ライフバトン」
・廿楽さんから「プロフィールバトン」
・利音さんから「あいつバトン」
・みなみさんから「動物バトン」「イラスト印象バトン」
・波斗さんから「お題バトン」『ダーク』
…をとりあえず確認してますが回したのにここに書かれてなかったら言ってやってくださいー

また携帯から

2006年05月22日 19:39

あー鬱ですよ疲れたよ
最近午後の授業全く出てませんorz
鬱すぎるのよ…!

お引っ越し終わった!
部屋の荷物はとりあえずほとんど片付いた…のか?(ぇ
足が痛いです。なぜか
そして眠いです。疲れた…

母3はイオニアちゃんのところまで行きましたよ。着いたばっかり!
ササエタマエが何か怖いです(ぇ
怖いけどリュカの最強武器を落とすんだそうですね!
ササエタマエでレベル上げするか…!
クマトラの最強武器は取りました。
ダスターのは忘れてたから取れなかった…orz

久々にファミキューを買いました。
ファミディーと呼ぶべきかしら…どうでもいいか
ピット君が描きたいので久々に投稿してみようかしらー載るかどうかは別として!
スマブラXのことも載ってたし

携帯からだと疲れるのでこの辺で終了ー

携帯から

2006年05月21日 16:12

明日お引越しですよー
そんなわけで荷物運びしてましたよ疲れた…
そしておなかすいた…(そうかい
疲れて何もやる気出ないよ!
寝ようかなそうしようかな
ていうか今日も暑いですorz

おい森はクッチャネがまた荷造りしてました。
クッチャネじゃなくてマコト引っ越してくれよ(酷
そして紫のチューリップがまた増えました。

疲れたからこの辺で終わっときます。
バトンはまた後日…!

あつい…

2006年05月20日 17:49

暑いよ…やってらんないよ…(何が 30度なんて酷い
暑いけどさっき急に大雨になったよ…ワケがわからない天気です

母3、次は海に潜るところなのです!
ていうかちょっと潜って酸欠で出てきたところです!(ぁ
火山のボスで皆様弱ってしまいまして
PPも無かったもんで回復せずに戻ってたら(←アイテム使えばいいのに
クマトラとボニーがザコ敵で死にましたorz
その後ダスターも死んでしまいましてリュカも一度死んでしまいましたが
形見で生き返って無事に帰れましたよ。ザコで形見を使ってしまったよ…!
どせいさん良いねぇー

暑くて絵を描く気は全くないのでめいぽでもしてます。
まだLv.18なのよ…武器が期限切れで消えちゃって
しょうがないからサファイアスタッフを買って使ってます。

何かあったら追記ー

**追記
めいぽやってたら落ちちゃったぁぁもういいや…
スライム狩ってました。狩ってたら落ちましたorz
Lv.18ならピグを狩ればいいのにねってめいぽやってないと分からない話題
ピグ狩りたいけどどこ行っても人がいるから狩れないんだ…だからスライム狩るんだ…!
それでもやっぱりぽぷら鯖は人が少ないと思ったのでした。
人多すぎても重いから嫌なんですけど!重いところにいると落ちる!

続きはバトン。イメージ置き換えバトンです!
これまともに答えられる自信がありません!(ぇ)けどいきます!
[ 続きを読む ]

いたいぃぃ

2006年05月19日 18:14

腹痛なんですけど腹痛なんですけど痛いんですけど

母3、7章まできました。7章は長いそうですね!てか6章ホントに短いですね!
5章のボスではボニーが見捨てられました(ぁ
仮面の男の正体が何だか一目で分かってしまった辺りちょっと悲しい
てか髪の色で分かりますね。わかりますよ
ろうでんバシュン!が良い感じだ!名前が良い感じ!
そしキョウデイが見れたよ。乗ってるだけですね。キョウデイ

おい森
ピンクのコスモスが1本消えた!orzいやぁぁ
ショックなのでどうでもいい花を(多分)40本以上売りました。
何で消えるのかしら…花が多すぎるのかしら
でもピンクのコスモスは増殖中だったからまだ良かったです
黒いコスモスとか1本しかないのが消えたらもっとショック!

あー…やる気が出ないよ…
てかバトンがちょっとだけ溜まっている!(?)ごめんなさい!

何か最近ダークさんへの愛がさらに高まってますよ(そうですか
スマブラXではダークさん出ないだろうね…orz
スマデラではイレギュラーだけど出てたのにーイベント戦に出てたのにー
リンクさんが黒くなってるだけだけど好きなのですよ!
トワイライトにもダークさん出れば良いのに…出ないかしら…

何だか今日のエダッチさんの日記がテンション高いと思いました

そんなわけでバトンです。再び携帯変換バトンみたいなの!
カウンター大歓迎でございますよ!(私信
[ 続きを読む ]

木曜日ー

2006年05月18日 21:17

うぅぅ元気が出ない…鬱…!orz
しかも書くことがない…!(ぁ
あ、そういえば母3をちょっとだけ進めましたよー
でもまだ5章ですよーレベル上げしてたから
エダッチさん曰く6章は数分で終わるそうですがそうなのですか!

エダッチさんがバテンⅡのミュージックで音楽聴いてます。
サントラしまっちゃったからですか。

他サイトさんのようにポケダン部屋作りたいなぁとか
密かに思ってたりしますが
最近ポケダンやってないからどうも…!
ポケダン部屋ていうかポケモン擬人化部屋作りたいな!
ちなみに今まで一度も書いたことなかったような気がしますが
私のポケダンのチーム名は「あたも」です。
アチャモをいじっただけです。いい加減です(ぁ
パートナーのアチャモの名前だって「あちゃも」ですから
しかも今ではもうバシャーモですから

書くこと無いからバトン!
まずはアナログバトンー
[ 続きを読む ]

うー

2006年05月17日 19:52

あー…特に書くことがなかったりします。寝てただけだから…!

おい森
紫のチューリップがまた増えたー紫より黒増えてくれよ黒いバラカッコイイよ
そしてローランさんがいたのでターバン渡したら
またあかつぼくれやがりました(ぁ)のでリセット!
リセットあんまりしたくないんだけどね…リセットさんめんどくさい
再びターバン渡したら今度はマッサージいすくれました。村長に渡さなきゃ!
今度の日曜が釣り大会ですよね。
そこで渡せたらいいな!でもその次の日引越しなんですよねリアルで。

書くことないからおい森記だけ!絵を描く気が出ないよ…orz
バトンは後日答えますねー
何かあったら追記です。

さむいー

2006年05月16日 18:08

雨降るなよぅめそめそ もう止んでますけど(ぁ
5月なのにまだ寒いよ…でも暑いのも嫌だな

コメントレスです
>催羅稲城さん
ちょいお久しぶりですv
おい森映画気になりますね~何でおい森を映画化することになったのか(笑
主人公もどうぶつさんもどんな声なのかちょっと楽しみです!
リンクも貼らせていただきましたv
こんなヤツですがこれからも宜しくしてやってください(^^


おい森
ピンクのバラが増えましたー
またクッチャネが荷造りしてた!
ので引き止めようと思って話しかけて間違えて見送る方を選んでしまったのですが
再び引き止めて残ってくれました。良かった良かった
写真貰ったら見送りますけどね(ぉ
あと最近やっと王冠が買えた!
そのおかげでやっと200万超えた貯金が100万切ってしまったよ…orz
おうさまのひげと服はあるのでこれで王様になれます(?
つねきちさんはまた本物とつねきちさんからしか買えない家具売ってました。
しかしカントリーなタンスを売ってくれない!これが欲しいのに…

あぁなんか疲れたよ…!まためいぽしようかなー
何かあったら追記!

つかれた…

2006年05月15日 18:46

つかれた…相互絵塗らなきゃなんですが…!
塗り絵企画のリンクさんとダークさん別々でも良いですか(ぇ
ていうか既に別々に描いてますけどね!(ぁ
スキャンしてからちゃんと合えば合わせちゃいますが…

おい森
特になにも無かったな…!
マコトさん引っ越してもいいんだよ…(酷

書くこと無さすぎなんですけどめいぽでもしようかな
最近やってなかったのだよ…一度落ちると再びログインする気なくなっちゃうしね

何かあったら追記です

**追記
新たいさまさん初公開(何
王子!!
半目になってしまった!そんなバカな!
お隣の子供は王子という名前ではありませんが加工して王子にしてしまいました。
ネクソンごめんなさい
エダッチさんがこんなのをやりたかったようです。
スマブラXに王子出場を願っているのかいエダッチさん

ねむい

2006年05月14日 13:56

昨日相互絵また1枚塗りましたーあと4枚!

書くことが思いつかないですよ!
昨日は何かバンブラやりたくなってやった後またマリカ起動して
ヨッシーフォールズとかキラーシップとかベビィパークとかの曲を聴いてみたり。
レースゲームなのにレースする気はありません(ぁ

母3こないだ4章やっと終わりましたよ!全然やってなかったのだよ…
黄金もマジバケもポケレンも中途半端に止まってるし!
黄金はあとラスボスだけなのですが…!

そういえばこないだアビス漫画立ち読みしました。まだカイツールなのね
とりあえずカイツールでアッシュが出てこなかったのが悲しい…!!orz
でもタルタロスで既に顔出てるみたいだからいいや!

何かあったら追記です

**追記
10日以上更新してなかったのですね!そんなわけで色々アップです
相互絵もお届けしてきた!お待たせしすぎてスイマセンでした…;
前も書いたけど相互してもらった順で描いてるわけじゃないので
ホントに順番めちゃくちゃです。描きやすい順に描かないともっと遅いのよ…!

続きはバトンー
予測変換バトンなのか携帯変換バトンなのかよくわからないですが…!
携帯変換バトンとか携帯予測変換バトンとか色々見るんですが何なんでしょう
[ 続きを読む ]

宴会ー

2006年05月13日 18:09

今日は妹のお誕生日ですすなわち宴会です
すぐそばに従兄弟とかおばあちゃんとかいるわー!

昨日の夜9時過ぎにキャリーさん(オフ友)から
アビスクリアしたよというメールがきまして
そのまま日付変わるまでアビスで語り合ってしまったよ(ぁ
幸せだった…!(そうかい
オフ友にアビス好きいなかったんだもの…

おい森
黒いバラがまた増えた!わーい!
そしてスパークが荷造りしてたので引き止めました。スパークは行かせないぞぉぉ

何か書くことないです。
のでなんとなく昨日激写したカッコイイ王子↓
再び箱田先生のFE暗黒漫画からー
エダッチさんはこの王子がお気に入りですか
王子!

わー

2006年05月12日 17:37

今日は早く終わったので早く帰れました。やったぁ

色んなサイトさんでスマブラXのこと書いてるのを見るわ!楽しみ!
エダッチさんに言われて思いましたがピット君なんか顔がロイ様に似てるので
ロイ様消えそうな予感。消えないでくださいロイ様…!!
ピット君本場のと大分違いますがそんなこと言ったら王子も違うぞぉぉ
FE暗黒の王子とスマデラの王子を比べちゃいけませんね(ぁ
任天堂キャラだけじゃなくなっちゃったのがちょっと悲しいのですが
コナミさんからスネークが出ているのだからバテンキャラ出してください桜井さん…!
私的にはバテンキャラ出るならサギ君よりカラスがいいなと思います。
剣とカトラス!カラスなら精霊魔法とかもあって面白そうじゃないですかー
でも羽キャラはピット君がいるからダメそうだな…!

おい森
クッチャネが荷造りしてたから引き止めた!写真貰うまではいてもらいますよ

何かあったら追記ー相互絵塗らなくちゃ…

**なんとなく追記
相互絵1枚できた!1枚だけ…!今度アップするです
あと5枚ですよーその内1枚はペン入れが終わってないので終わらせなくちゃ!
久々にPixiaで塗りましたよ(そうかい
相互絵待たせてる人はホントに待たせちゃってますよね…ごめんなさい…;

めいぽがよく落ちちゃうもんだからやる気が出ませんよ!
昨日はカニングからペリオンまで行ったら落ちました(ぁ

つかれたー

2006年05月11日 19:04

家の麦茶がめちゃめちゃ濃いのですが何故ですか
黒いよ!麦茶が黒いよ!濃すぎだよ

新作ゼルダはWiiと同時発売なのですね!欲しい…!ていうかこれは絶対買うであろう
しかし今は新作ゼルダよりスマブラXの方が気になってます。ムービー素敵…!!↓
http://www.smashbros.com/jp/index.html
メタナイト参戦だそうですねーカービィキャラがやっと増えるのか
私的にカービィキャラならアドちゃん出して欲しいのですが(無理
リンクさんってば黄昏の方のリンクさんになるのですね!カッコイイ!!
しかしそうなると子供リンクさんは出るんでしょうか。消えるんでしょうか
そして何だか嬉しかったのはサムス姉さんが素顔を出した事です。カッコイイ…!(2回目
それからピット君が超カッコイイ(3回目)と思いました。ムービーのがカッコイイの…!!
パルテナの鏡やったことないけどな(ぁ
とりあえずサムス姉さんとピット君に惚れた!カッコいいんだよ…!
FEキャラは新たに出るのかなー?
出るとしたらアイクさん辺りが出そうな感じだと勝手に思ってますけど
個人的にはアイクよりエフラム&エイリークを出して欲しい(そうかい
ロイ様は消えるんでしょうか…カワイイから残って欲しいけど
王子はロイ様よりは残りそうですよね。FE初代主人公だしね
あと希望薄いけど黄金キャラが出たら私は喜びますよ。ロビンかガル兄!!
出るとしたらロビンかしら…1作目主人公だし
とにかく楽しみ!すごく楽しみー!もっかいムービー見てこようかな

おい森
ジョニーを打ち落としたらマーライオンをくれました。金のパチンコナイス!
前はピサの斜塔だったな…メトロイドくれよジョニーさん

何かあったら追記です

**追記!
スマブラXが嬉しすぎるあまりおたより送信してきちゃいましたよ!(ぇ
長々と書いてしまった…嬉しいんだもの…!

続きはバトン。○○さんバトンー
[ 続きを読む ]

あー…

2006年05月10日 18:28

やはり凹みまくりなのですが最近orz
今日学校行かなかったよ…!シャトルランだったのに…!

おい森ー
スパークが家に遊びに来た!
しかしめんどいので(ぇ)家に入って放置してたらいつの間にか来てました(ぉ
スパークの写真は欲しいので仲良くするですよー
そして写真といえばララミーちゃんから写真貰いました!やった!
さっそく家に飾っております。ララミーちゃんー!

めいぽはLv.11でした。昨日は13まで上げた!
やっぱぽぷら鯖は人が少ないなぁとヘネシスに行ってみて思ったのでした(そうかい

何かあったら追記ー
続きはバトンです。桃里さんからブロガーバトン!
ブラインドタッチバトンは回答済みなのでパスさせていただきますね;
[ 続きを読む ]

orz

2006年05月09日 19:04

寒いー寒くて元気が無い…orz
またレス遅くてごめんなさい…!!

コメントレス!
>催羅稲城さん
再びこんにちは!
カップル未満は普通の環境だと思いますよー!
本当に最悪になるとラフレシアが咲きます(笑
私は無駄にスズラン増やそうとしてるので最高を保とうとしております(笑
フリマは私も前までまともにやってませんでしたが、
今回初めてちゃんと住人に(高値で)売りつけてみました!(ぉ


今日はまた相互絵1枚描いてました。ペン入れまでだけど!
さっさと塗れって感じですね。Pixiaで塗ろうと思ってるのですがどうなるのか

おい森
黒いバラが増えた―――――――――!!やった!黒!
あとエダッチさんに差し上げてのむらから消えたピンクのチューリップが咲きました。
で、なんとなくのむらにある交配済みの花を数えてみたところ
78本なのでした。結構あったのね
今日はピンクのバラが1本増えてたから79本!交配済みの花が増えると嬉しいねぇー
昨日は2ごうが荷造りしてたので引き止めました。2ごうは行かせない…!

めいぽは今Lv.12くらいです。多分。超のろのろやってます

何かあったら追記ー
続きはバトン!1日バトンです
[ 続きを読む ]

うー

2006年05月08日 18:30

うーん元気が出ないよ…orz

めいぽは魔法使いになりました!とりあえずたいさまさんよりは強くしたいな

おい森
紫のパンジーが2本増えたー
紫のチューリップに追いついてきておりますパンジー。
ホントに紫ばっかり増えるわ…!
そして昨日スズランが咲いてたので環境はまだサイコーだったようです。良かった良かった

相互絵が6枚ほど溜まっているのですが
その内4枚は下書きorペン入れまで終わりましたよ…!(早く描けよ

何かあったら追記
続きはバトンです。○○さんバトンー
[ 続きを読む ]

雨だーorz

2006年05月07日 14:56

ちょっと荷造りしたー
とりあえず机の中とかは空っぽになったよっていうか机使ってないんですけど(ぉ

コメントレスです
>催羅稲城さん
初めましてこんにちは!
わあぁ何だか嬉しいお言葉いっぱいで幸せです…!!///
催羅さんもダークキャラお好きなのですか!?同志さんですね!(嫌
アッシュ症候群…(笑)私もでs(終
もうどんどん顔出してあげてください!喜びますから…!
こちらこそ宜しくお願いしますv
コメントありがとうございましたー!


おい森!
フリマは門開けてれば誰も来ないという事に
エダッチさんに言われて気付いたので早速実践して化石全部売りました!
全部で60万ベルくらいなのでしたー貯金がやっと200万超えたよ…!
そしてゴンザレスの代わりにスパークが来た!やった!リスさん!!
丁度よくオレ系ですね。スパークは永住してもらおうかしら
スパークが来てのむらにはリスさんが3匹になりましたー
2ごうにララミーちゃんにスパーク!

昨日めいぽやりましたよー久々に
たいさまさんはヘネシスにいました。
スクショ撮ったけど保存するの忘れた!(死
で、たいさまさん弱いので新たにaたいさまaさんを作って(ぉ)今Lv.8なのです!
人の少ないぽぷらサーバーに作ってみました(そうですか
また魔法使いになるんだーきっとまた途中で飽きるんだろうけど(ぁ

何かあったら追記します。
続きはバトン!
空円さんからのバトンなのですが名前が分からなかったので
ちょっとたどってみたら「萌えキャラバトン」だそうです(たどったんだ
[ 続きを読む ]

あつい

2006年05月06日 19:42

新しいチャリをゲットした!

今日も暑いですね…夏になったらもっと暑いのかしら…!やだなぁ

おい森!
今日はフリマということで、昨日のうちに化石を置けるだけ置いておきました。
最初に来たのはクッチャネ!
部屋の化石全部をたぬきちに売るときの2倍ちょいの値段で売りつけました(ぁ
これだけで10万超えたぞぉぉもっと売らなきゃ!
しかしあと化石15個くらい残ってるのですが全部は売れないかもなぁ…
まだ家に来てないのは2ごうとマコトとララミーちゃんです。
全部売れなくてもとりあえず既に20万くらい稼いだので別に良いですが!

アビスは闘技場でルークだけ優勝しましたー称号ゲット!
賞品で貰った剣(名前忘れた)ってフォニックソードより強いのね!
私はルークにしか慣れてないから他のキャラでは負けそうなのだよ…
でも一番勝ち抜きやすいのはナタリアなんですよね?
ルークさんは一番最初っからグランディオーツをつけてたのでそのおかげで強いわ!
てかルークがやっとADスキル全部覚えました!全部覚えさせたかったのよ
そんなわけでルークのグランディオーツをジェイドに差し上げて
ジェイドがやっとライフアップを覚えました。ジェイドさん今Lv.82くらいかしら?
エダッチさん闘技場やろうよぅぅ
ネビリム先生もいつでも行ける状態なのですが
今のレベルでは負けると思われるのでもっとレベル上げしてから行きます。
ネビリム先生のカットインが好きだよ…!ネビリム先生カッコイイ!

私もめいぽしたい!けどアビスもしたい!(ぁ
何かあったら追記です。
続きはバトンーいろいろバトン!空円さんと廿楽さんからのバトンは後日答えます。
[ 続きを読む ]

アッシュがぁぁぁ

2006年05月05日 15:03

死んじゃった!orz
あぁぁアッシュ死んじゃったー…悲しい…!

タイトルって思いつきませんよね!(私信返し

どうやら22日にお引越しのようなので引越し先のお掃除に行っておりました。

おい森ー
ゴンザレスが荷造りしてた!やっとさよならですかゴンザレス
これで初期住人がみんないなくなってしまったのですね…!
ニコバンさん来て欲しいよー…!ニコバンさん大好きだ!
のむらの右下の方が交配済みの花畑になってるのですが
木が邪魔なので切り倒しましたが緑が少ないとか言われないかしら!
紫の花が多いので紫の花がよく増えます(ぉ 他のも増えてくれぇぇ
明日はフリマですね!溜めまくった化石を高値で売るときが来た!
でもフリマの準備が面倒なんですが(ぇ

TOA!
↑の通りアッシュが死んじゃいました。あぁぁショック…!アッシュ…!!
アッシュ死亡ムービーを別のデータで取っておこうと思ってたのに
忘れて進んでしまったので諦めました(そうかい
シンクいいねぇ初めて見たときは声にビビったのですが!あんな声とは思わなかったのよ
そんなわけでヴァン師匠戦直前まで来ましたよ。決意表明も見ておいた!
しかしヴァン師匠倒すのは闘技場とネビリム先生とレプリカ施設に行ってからー
ヴァン師匠はマニアで倒そうかしら?
レシピもコンプしたのでアニスの熟練度を上げようとしております。
普段料理なんて全く使わないから熟練度全部★ついてないのだよ…!
おにぎりだけ★3つになりました。頑張れアニス!

FE暗黒漫画の9巻と10巻って何の話だったか忘れたんですけどエダッチさん
7巻がパレス辺りだったことしか覚えて無いわ!
でも昨日載っけたマルスさんは9巻のマルスさんね!
クラウスって箱田先生のオリジキャラですよね。クラウスカッコ可愛い…!

FE聖戦漫画…!(某様の日記に反応/するな
冬季ねあ先生の聖戦漫画が欲しいのですよ!!(そうですか
1巻だけ持ってますが…1巻だけ…!セリスさまリーフさま可愛いー

母3はちょっとやってなかったのでまだ4章!
屋根裏にてどんよくネズミからだいとかいバーガーとかポテトとか集めております。
集めるついでにレベル上げです。
クセのあるチーズがよく取れますがチーズが無くなるまで集めてくれるわ!

今お友達のキャリーさんからやっとアビス買ったよとメールが来ました。
が、頑張れ!見てないはずですが

何かあったら追記ー
続きはバトン。3回目の不思議バトン…!
[ 続きを読む ]

あぁぁー

2006年05月04日 14:08

タイトルなんて思いつかないわ!(ぉ

昨日 箱田先生のFE暗黒漫画をパラパラ見てて
エダッチさんが気に入ったらしいマルスさんを激写(何故
王子
どこが気に入ったのかなんとなく分かるような気がしなくもないよエダッチさん
ちなみに右のふきだしには「敵襲だ―――――っ!!」みたいな台詞があったような

FE紋章が闘技場で止まったままなのだよ…!
聖戦はデータぶっ飛んでショックなわけでありまして。リーフさまやっと出てきたのに…!
ていうかSFC片付けちゃったからやろうと思っても出来ないのですが!
聖戦がデータ消えちゃったのだから紋章も消えそうだなと思います(ぉ

昨日はなんとなく一人で絵チャに潜んでました。そして描いてたのはイオン様(ぉ
イオン様描きやすいんだもの…!
空いた所に何か描いてとエダッチさんに言ってみたらギロを描いてくれました。
何でいつもギロばっかりなのよ!
昨日は人喰い覆面人形の方を描こうとしたみたいですがちょっと違った模様。
いつかアップしますよー

そして久々にバンブラで曲作った!ニンドリを見ながらベビィパークの曲を…!
ベビィパークも好きだけどキラーシップが好きなのだよーキラーシップ誰か作ってください(ぇ
作ってエダッチさんと共にやってみたら結構出来なかった(ぁ
その後超久々にマリカDS起動して本物のベビィパークの曲を聴いてみたり
タイムアタックでキラーシップを走ってみたりしましたがもう全然ダメだ…!
マリカでWi-Fi通信はアビス買ってから一度もやってませんね(ぉ
今やってもきっとみんな強いんだー直ドリだらけな気がするわ
ファミキューにだって直ドリの方法載ってましたしね。
載っけちゃったらみんなやるんじゃなかろうか
エダッチさんと最後にWi-Fiで出会ったのは1月25日くらいでした。
ちなみにWi-Fiの戦績見てみたら310勝34敗?だったような?
私まだ☆3つついてないのですよ…!
グランプリ制覇しようとしてる途中だった気がします(そうかい

続きはバトンー泣きバトン!不思議バトンはまた後日ー
[ 続きを読む ]

あー

2006年05月03日 18:20

今バトンやる気が出ないからまた今度ね(私信

またアビスやってましたよーエルドラントに突入!
突入しただけでまったく進んでないのですが(ぉ サブイベントが先よ!
昨日はエダッチさんと共に闘技場やってみました。
ハードで初級をやってみたところ結構時間かかっちゃったので
今のレベルではハードじゃ勝てねぇということでノーマルにして上級に挑戦。
リッドを見てると何か面白いのですが何なんでしょうね(?
そんなわけで(どんなわけで)上級クリアしましたが
2周目はハード以上でクリアしたいのでセーブはせずに
もっとレベル上がったらまた挑戦します。リッド達の秘奥義が見たいのよ!
エダッチさんは医者コスのジェイドが気に入ったようです。
ちなみに実験台は勿論アッシュですよ(ぁ
でもヴァン師匠戦はバスローブで行きますよエダッチさん
っていうかヴァン師匠戦に参加する気があるのかわかりませんが
バスローブでクリアするのだよ2周目は!
称号もぼちぼち集めてますが「ユリアシティ流通3」をやり忘れた!ショック!!
そんな感じで最終タウンイベントができないわけで。
すなわち称号が取れないわけで。2周目は諦めよう…orz 3周目をやるかわかりませんが
今度はフルーツミックスのレシピを取りに行こう。これで料理が揃うー
エルドラント突入したのでもうすぐアッシュが死んでしまう…!
あのムービーは見たいけどアッシュが死ぬのはショック…!
レプリカ施設にも行こうと思いますがその前にガルドを溜めなくてはですね…金が無い…!

おい森
紫のパンジーとチューリップが増えてた!何で紫ばっかりなのか…
バニラさんが風邪ひいてました。開門して治しちゃおうかと思いましたがやめてみたり。
どうして私の好きなどうぶつさん来てくれないのー!猫さんかウサギさんかリスさん…!
今日は誰か荷造りしてるかしらー?

何か書きたいことがあったような気がしなくもないのですが思い出せないので
何かあったら追記ー

**なんとなく追記
今更ながら某Yさんのサイトでやってた塗り絵企画の王子を塗らせていただいております…!(遅
ロイ様とダークさんも近々塗らせていただきますー

あと何か書きたかったのに忘れてしまった…

携帯から

2006年05月02日 12:30

また昼休みですよー
昼飯食べる気が出ないかわりにプリッツ食ってます(そうかい
1時までヒマなのですよー今12時過ぎです
ていうか昼休みになると腹痛になるのは何故かしら…!
先程まで雨がすごかったのですが…昨日と違いすぎるわ
雨降るだけでちょっと凹むからやめてくれ…!もう止んでるけど
また雷なってたしー
光ってすぐにスゴイ音がしましたがどっか落ちた?
その時外にいたから超びっくりなのでした(そうですか

おい森
ララミーちゃんがまた荷造りしてた!行かないで!
昨日は何だか交配済みの花がいつもより増えてました。やった!
紫のチューリップが16本になりました。もりもり増えていくわ
つねきちさんは珍しく本物を売ってくれましたよ。
名画がそろうのはいつになるのか…!
名画以外の物もつねきちから買える家具を置いてました。あなた今回はいい人ね
しかしカントリーなタンスを売ってほしかった…!
カントリーシリーズはあとタンスだけなのです。ほしい

あとから追記するかもー

**追記
うぅぅ寒いよー雨降ると悲しいからやめてくれ…orz
でも明日から休みだ!

トップ絵を変えるぞ!次はお父さんだ!再びテイルズですスイマセン
どうやら2月からずっとアッシュだったようです。落書きなのにね
TOAプレイ中ってこれはまだ1周目プレイ中の時のものなのに今は2周目プレイ中ー

また何かあったら追記するかも

**また追記
まずは私信ー森晶風さん!
わーい塗り絵塗ってくださってありがとうございましたー!
そんなわけでメール届いておりますー
お返事が遅いかもしれないのでとりあえず届きましたよということでご報告なのです。
後日飾らせていただきますね!

リンクさんとダークさんの線画も描かなくちゃ…!
サギ君は多分描きませんが描いたら塗る人います?
てか私ってバテンⅡキャラはサギ君しか描いたことないような気がするよ(ぉ

そしてトップ絵変えました。クラとっつぁん!落書き部屋にいますよ
羽とか色々歪んでますが気にしないであげてください…orz
羽描くの楽しかったけど歪んだ!
羽はホントはもっと左右対称にしたかったのですが
左右反転使ったら何か変だったから全部手描きなのだよ…。
天使化ゼロスくんも描きたいと思ったけどアホ神子は描きにくいの…!
お父さんも描きにくいけどアホ神子も描きにくいんだ…!
ていうかTOSで描きやすいのはコレットだけよ(ぁ

続きはバトンー再び不思議バトン!
[ 続きを読む ]

ひま

2006年05月01日 12:36

携帯からこんにちは。
昼休みなのですヒマなのですー
2限が空いててヒマだったので母3やってたら
3章が終わりました(ぉ
次からリュカですかリュカ可愛い
ていうか何か腹痛なんですけど痛いんですけど…!
そんなわけで後から追記するかもー

**追記
暑い…!今日の最高気温は夏ですね(?

おい森
マコトが来ました…オイラ系のアリクイ!
ぶっちゃけアリクイさんは…あんまり好きじゃないのですが…!(ぁ
紫のパンジーが1本増えたーやはり紫ばっかり増えるのね
マコトは荷造りしてたら即行お見送りしてやるわ…!

母3、キャラの名前は公式通りでやってたのに
サルサだけ「サル」にしてしまいました(そうですか

うーん書くこと無いから何かあったらまた追記するかもー


Recent Entries


