--年--月--日 --:--


あついよー!

2006年06月30日 19:45

今日は家から駅までチャリで行ったのに
帰りに間違えて歩いて帰ってきてしまった大佐です(ぇ
素で忘れてたよ!私大丈夫なんでしょうか
明日歩くの嫌だから駅までチャリ取りに行ったよ…疲れたよ…orz

コメントレス!
>シホさん
こんにちは!覚えてますよー!
叫んだのはシホさんだったのですね!(笑
何やらブログリンクしてくださったようで…ありがとうございます!
ではこちらからもリンクさせていただきますねv
そしてそうなんです、ここの拍手は改行出来ないんです…!スミマセン;
改行できるやつにしたいなーとは思ってたんですけど、
思ってただけで現在まで行動できてません…(笑/ダメじゃん
ではでは、名乗り出てくださってありがとうございましたv


おい森明日はフリマですね。準備しとかなきゃ!
アルベルトが引っ越してまだ誰も来ないのでもうレベッカさんは来ないんでしょうか…
ニコバンさんカモン!ボク系が引っ越したんだからニコバンさんカモン!

何かあったら追記ー

あなたの商品企画室とかいうのをやってみました
エダッチさんとほとんど一緒!
-----------------------------------------------------------------
・商品名
「スーパー大佐ブラザーズ」

・キャッチコピー
♪ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃっっちゃ!

・種類別名称
ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、18歳の女性(人間)
・商品名
スーパー大佐ブラザーズ
・原材料名
平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
香辛料
着色料(黄色6号)

・賞味期限
人間としては後、72年くらいです。
異性の対象としては後、43年くらいです。
・保存方法(開封前)
たまには話しかけてあげてください。
・開封後の取り扱い
寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
・製造者
大佐の父と母
今から約18年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)

・使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください

・「スーパー大佐ブラザーズ」の販売数見込み
埼玉県出身者の34%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1078個
-----------------------------------------------------------------

つかれた…

2006年06月29日 20:31

暑いぃぃ
帰りに光化学スモッグ注意報発令中みたいなのを見たんですけど暑いんですけど
光化学スモッグって久しぶりに聞いたよ
今日は昼休みになんか凹んでたな(何かって何

拍手にて「大佐さーん!!!」ってメッセージがありましたが…何ですかー!!!(叫び返す

娘僕さんにてクロを描いていただきましたvありがとうございます!
黒鉄七夜さんから
↑黒鉄七夜さんが描いてくださいました!
ぺろぺろキャンディ持ってます!可愛い…!!///
色塗りが丁寧で細かくて綺麗で…!びっくりしました!
ほんわかした雰囲気も暖かくていい感じですv

池地希子さんから
↑池地希子さんが描いてくださいました!
クロが微笑んでます!ふんわりした笑顔が和みますねv
夜空もクロにピッタリでいい感じです!
そして全身描いてくださってどうもありがとうございます…!!

エダッチさんがポケダン部屋を作っていたなんて知りませんでしたよエダッチさん
私も作りたいです。ポケダン部屋というよりポケモン擬人化部屋を作りたいって前も書きましたね
このサーバーじゃない他のサーバーさんをずっと前から借りてありますが
いつ更新できるか分かんないし私もそこに作ろうかしらー
作ってもこのブログからリンク貼るしかないんですけど
そんなわけでさっきFTP繋ごうしてパスワードとか適当に入れた(ぇ)ら
どうやら合ってたらしく繋がったので、擬人化部屋は作れそうです。
娘僕さんで描かせていただいたもの&頂いたものもそこに置きます!

おい森
アルベルトがまだいたよ もういないだろうけど
昨日は化石が1個見つからなかった…!もうすぐフリマなのに!
フリマ準備はめんどいけどお金は貯めたいですね(何

何かあったら追記!

あついよー

2006年06月28日 18:00

暑くて足がいたいよ!(?
ずっとサンダル履いてたからです足の裏が痛い(そうかい

ポケダン!
グミ集めにマグマの地底に行ったらゴローニャが仲間になった!
何やらゴローニャは仲間になりにくいんだそうなので仲間にしときましたよ
そしてグミが赤黒銀合わせて20個取れた!そのうち10個は赤ですけど今までで最高だわ
たいささんがLv.91になりました!やっと90超えた…
で、昨日残された島に行ってみて、なんとなくひきよせのたまを使ったら
どうやらお店があったようでドロボーになってしまいましたが
カクレオンぶっ倒して進みましたよ(ぉ その時はまだLv.89だったの…!
今なら仲間になるかもしれない!今度ドロボーしよう(ぇ
それからさっき訓練所でチームカラミツキになんとなく挑んで
ユレイドルが仲間になりました。おぉLv.45!使わないけど
そんで仲間になってからもっかい行ってもまたいるのですね。
カメックスとか仲間にしたい…!でも仲間になる確率超低いんですよね…!

おい森
アルベルトが荷造りしてたよーグッバイアルベルト
マコトはいつまでいるのかしら…オイラ系なら1ごうとかがいいな。猫さん
今週の土曜はフリマですね!化石を売るぞ
そしてその次の日は2ごうのお誕生日です。いらない家具を差し上げよう(酷

書く事ない…暑くて絵描く気になれない!落書きならいいんですけど
何かあったら追記!

あついですね

2006年06月27日 18:27

明日は2限だけだーやっほぅ即行で帰るよ(ぉ

昨日はポケダンやらなかった!珍しい
アビス小説買ってきたので読みたかったんです。ちょっと読んだだけで眠くなったけど(ぇ
アビスやってないな…!どうして2周目のラストでやらなくなってしまうのか
アビスもシンフォニアもバテンも2周目ラストで止まってるんですよ!

おい森
オレンジのバラが増えましたよ!
黒いコスモスが1本しかないうえに未だ増えなくてちょっと悲しい(ぉ

書くことがない…何かあったら追記!

**追記っていうかコメントレス!
>稲城あぐさん
改名了解しましたー(^^
早速修正しておきましたのでご確認くださいませ!
ブログの方も読ませていただいたんですが、わざわざご報告ありがとうございますv


続きはバトンです。異世界トリップバトン!
[ 続きを読む ]

学校から

2006年06月26日 11:10

学校からこんにちは。何もやる気が出ないんですけど出ないんですけどうわぁぁん(?
そして雨なのでこれも凹むね。傘さすのめんどい(ぇ

娘僕さんでまたクロを描いていただけたので、帰ったら追記で載っけます。
ありがとうございました!

さっきまでなんとなくムウマの擬人化さんを考えてたんですよ(そうかい
ポケダンもムウマ育てたいとは思うけど育てたい奴がいっぱいだから無理かしらー
でも昨日エダッチさんに紫グミ全部あげちゃった!10個だけど
その代わりに紺色グミ2個&黒いグミ8個貰いました。
赤いグミ40個と橙グミ12個あったから再び全部あちゃもにあげました。
黒いグミはたいささんに!銀色グミはクチートに!紺色グミはラティアスに!
たいささんが「しりょくじまん」会得しましたよー!これで罠を踏んでもとりあえず安心だ
でもラティアスがまだ賢さ☆3つなんです…!紺色グミあんまりとれない!
黄色グミも欲しいのにあんまり取れない!マイナンにあげるんだからー
金色グミも欲しいな!ミュウも育てたいんですせっかく仲間になったのだから
あちゃものステータスはバランスよく上がってるんですけど
たいささんが特攻がズバぬけて高くて防御&特防が低いです。
特攻が高いのは良いんですけどね。悪タイプって特殊ですよね?物理じゃないですよね?
ていうか今Lv.86くらいなんですけど防御と特防が2桁!弱い?たいささん弱い?
あちゃもは全て130以上なのですがたいささん弱いな!
そしてあちゃものレベル忘れた(ぁ 50台じゃなかったかしらー

あとは帰ったら追記!

**追記
1回追記したのに消えてしまった…orz

紅月紫苑さんから
↑娘僕さんにて紅月紫苑さんがクロを描いてくださいました!
クロらしい表情に背景の三日月もピッタリですv
色塗りも丁寧に塗られてて素敵です!どうもありがとうございましたー!

ここに絵を載せると言い始めてから擬人化さんしか載せてませんね(ぁ
だってハマったんだもの…!擬人化楽しいんだもの…!
ムウマの擬人化さんも考えたのでポケダンで育ててみようかしら
うーんでも紫グミあげちゃったんだなぁ紫グミって何処で取れるんでしたっけ
ちなみにエーフィ擬人化も一応考えた!
でもイーブイを仲間にするには幸せの塔ですよね…!怖い!スバメが怖い!

あー…

2006年06月25日 17:32

やる気が出ないよ!いつものことですが
明日から実技がパソコンなのだよ…それはいいけど英語めんどい(ぁ

拍手レス!
>タカユキさん
こんにちはー!擬人化すごくハマりました!(笑
クロさん可愛いですか!おぉぉありがとうございます…!
ていうかタカユキさんの擬人化さんも可愛いです!
そちらのアンケートではこっそりリフさんに投票しましたv(笑
そしてアドバイスどうもです!では行くときはフーディンで挑んでみます…!
ジラーチに会えるように頑張りますー!


ポケダン
マグマの地底に行きましたよ!(またか 赤いグミがいっぱいで嬉しい嬉しい
そこで間違ってマグマに入っちゃって「ぉぉお火傷しちまったー」とか言ったら
エダッチさんに「大火傷したの?」って言われました(ぉ
とりあえずたいささんが「しりょくじまん」のかしこさを会得するくらいまでは賢さ上げたいですね。まだ会得してないのよー
黒いグミがあんまり取れないんだもの…赤いグミばっかりで
ふしぎなメールで異変の洞窟に行ってみたら楽々ですね!15階までなのか

おい森
昨日はポイントデーだったのでデパートの商品買い占めました。
まだシルバー会員なのです…!ゴールドになりたい
最近よく雨が降るよー梅雨ですか!こないだなんか雷雨だった!
雨でも木に虫は止まってるのですね。普通にニジイロクワガタ発見
そして紫のパンジーが勢いよく増えてます!紫のチューリップ超えちゃったよ(数が
黒いバラもまた増えた!今6本くらい(少

何かあったら追記です

あつい…

2006年06月24日 18:15

腹痛なんですけどぉぉぉorz
なんとなく頭も痛いんですけどこれは暑いからな気がします(そうかい

ポケダン
つれてって系の救助をやったら依頼主が死にまくりです(下手
ワープの罠を踏んでしまうともうダメだ!階段近ければどうにかなるかもだけど
またマグマの地底でグミ集めでもしようかしら…あちゃもをひたすら強くするですよ
でもドーピングアイテムはたいささん行きですよ
マネネ像もらいましたが何か意味あるのですか?レアなだけですか?
レベル1からのダンジョンが怖くて行けない…!
ジラーチに願い事叶えてほしいけど
そしたら仲間にするにはまた行かなきゃならないんですよね!
願い事諦めて行ってみようかしらー

おい森
またスパークが荷造りしてた!何でどうでもいいどうぶつさんは行ってくれないのかしら…(ぉ
あ、あとやっとタランチュラが取れたんですよ!やったー!
1匹逃してまたダメか…とか思ってたら再び出てきた!即行で捕まえました
これで6月の虫と魚は制覇です。7月になったらサソリも出てきますね

何かあったら追記ー

**追記!
娘僕さんで素敵アブソルさんとヘルガーさんを描いてきました!すごく久々にしぃペで描いた
途中保存してたから気づいてもらえるかしら…?
直人さん宅アブソル♂林檎さん&ヘルガー♂葡萄さん
お二人とも超ツボりましたよ!林檎さんカッコいい葡萄さん可愛い…!
林檎さんは敬語と一人称がすごくツボだったんです。わたくし!
葡萄さんは子供っぽい口調とかきょとんとしてるとかすごく可愛かったんです…!
そして軍服大好きです…!お二人ともすごく素敵!

あー

2006年06月23日 17:00

休んじゃったよ…批評会だったのに
絵はどうなったのかしらー?
ていうか何か微妙に頭がくらくらするのは何なのかしらー

森晶風さんから
↑娘僕さんにて森晶風さんがクロを描いてくださいました!わーいありがとうございます!
つきのひかりを発動中ですね!回復中なんですね(笑
優しそうな表情が和みますv私が描くといつも無表情です(ぁ

エダッチさんのイーブイ擬人化さんを描く事になりましたが
どこで描けば良いんですか。Pixiaはやる気が出ないから嫌です(ぁ

そういえばエダッチさんに聞いて知りましたが
以前ブラッキーの擬人化さんで「クロ」っていうのを投稿した方がいらっしゃったそうですね!
被っちゃってごめんなさい…!ここで言ってもしょうがないけど…!

ポケダン
ルギアが仲間になりました!ということで銀の海溝に行ってきました。
モンスターハウスが多すぎなんですけど…!私の運が悪いのか
セカイイチを5つほど持って行きましたがそのうち2つは罠によってベトベタフードになり
モンスターハウスで時間かかってしまって80階くらいで食べ物無くなっちゃって
空腹で体力減っていきながら進んでました(ぁ
つきのひかりを覚えてるのでちょこちょこ回復しつつ…!
つきのひかりが無かったらルギアまでたどり着けなかったよ
ちなみにルギアはだましうちが弱点なうえに急所に当たって999のダメージで倒されました(ぉ
たいささんは只今Lv.83です。
ラティアスとかマイナンとかあちゃもとかとの差が開いていきます(ぁ
銀の海溝も一人で行ったからー!
一人ならあしらいスカーフがとってもいいですね。モンスターハウスでとっても役立ちますね

おい森
クッチャネが荷造りしてました。クッチャネじゃなくてアルベルトとマコトー…!
そして紫のチューリップがまた増えました。黒い花が増えない…orz
でもこないだやっと青いパンジーが増えたのですよ!やっと3本ですよ!(少

何かあったら追記です

つかれたー

2006年06月22日 19:40

更新出来るようになるまで私も絵はここに載せるですよ
ほとんど絵板絵になるだろうけど!Pixiaはどうも描く気が出ないのよ…
娘僕さんに行ってから本格的に擬人化にハマった気がする!見てるだけでも楽しいー
リンク貼っとくですよ→娘さんを僕にください!企画さま

相良緋色さん宅ブラッキー♂ 玉響さん
↑そんなわけで娘僕さんで描かせていただいた相良緋色さん宅のブラッキー♀玉響さん!
可愛かったんです…!ツボ所が多かったんです…!
足まで描けなかったけど下駄とかもう色々ツボだったんです!
一目惚れ!ときめいちゃったよひぃぃぃぃ

笹マキトさんから
↑そしてここのブラッキー♂にクロと名づけて投稿したら
笹マキトさんが描いてくださいました!おぉぉ嬉しいですね…!
♂にこういうのも微妙かもだけど美人さんになって帰ってきた!ありがとうございます!

ホントはもっと名前考えたんだけど一番しっくりきたのがクロだったのですよ…
黒いからいいじゃないか!
名前考えるの苦手だから短い名前じゃないと名づけてあげられません(ぁ

何か最愛ポケがブラッキーさんになりつつある今日この頃
前はエーフィが最愛だったんだけど!アブソルもすごく好きだけど!
悪タイプに惚れました
でもポケダンではアブソル育てるのやめました(ぁ 
弱いんだもの…!ていうかたいささんがブラッキーだしな!

何かあったら追記ですー

**追記
そういえばTOSがOVA化だそうですね!(遅
欲しいけどお金無いから…!レミエル様が見たい!お父さんも見たい!
でもお金がない!(死

ねてた

2006年06月21日 18:03

朝はちょっとだけでしたが雨が降っててショッキングなのでした(そうかい

ポケダン
秘伝マシンを取りに地底遺跡に行ってみたのですが
80階の秘伝マシンはつうかのたまか壁が崩せないと取れないのですか!そんな!
あちゃもは連れてこなかったので80階のだけ取れなかったのでしたorz
次はあちゃもを連れて行ってこよう…!
いわくだきとフラッシュが取れましたが80階のは何?いあいぎり?
オルゴールが2個になりました。意味無いような気がします(ぁ
そしてまたレジスチルは仲間になってくれなかったのでした。何で!
その代わりにサイホーンとゴーストを仲間にしてクリアしました。
その前にイシツブテとマクノシタを仲間にしてたのですが
レジスチルが欲しいのでイシツブテとお別れして、でもならなくて
その後マクノシタが落とし穴に落ちていなくなりました(ぁ
あ、79階のポッポは無事に救助しましたよ。忘れてごめんなさいポッポさん
その前に56階くらいで空腹で死にそうになってましたが(ぇ)、
ナイスタイミングでリンゴを発見して生き延びたのでした。
リンゴが無かったらポッポ助けられなかったよ!(ぁ
きちんと部屋全部回ってるとセカイイチ4つくらいじゃ足りない!
じゃあ回るなって感じですねそうですね

おい森
なかむらからアルベルトが来たあぁぁワニさん!わたし系は!?てかレベッカさんは!?
よーしアルベルトはマコトとともにお見送りです(ぉ
荷造りしてたら即見送ってやるんだからー!
そんなわけでボク系が2匹になりました。クッチャネとアルベルト!
クッチャネも別に好きなどうぶつさんというわけでもないんですがね。何か可愛いのよ!

救助隊で擬人化したいので
今日は授業中に新たなイーブイの擬人化さんを考えてたりしました(授業聞けって
パートナーが♀だからイーブイさんは♂ということにしますよ。ホントは♀だけど!
パートナーとは違う性別が良いんだからー!

娘僕さんにてブラッキーさんを投稿してみたところ
早速描いていただけて嬉しいです!っていうかまずびっくりしました
ありがとうございます…!

何かあったら追記!

眠い…

2006年06月20日 18:54

あー…今日は授業中になんとなくバシャーモ♀の擬人化さんを考えてたりしました(授業聞けよ
ポケモン擬人化楽しいよでも思いつかないんだよ私は
擬人化といえばこないだ娘僕企画さんに初参加してきました。こっそり。
人様の擬人化さん描くの楽しいけどドキドキですね!私だけか

おい森
バニラさんがまだいました(ぉ
でも今日はもういないだろうな!今度は誰が来るのかな!
わたし系がいなくなるのだからわたし系が来るのでしょうかそうなんでしょうか
そうなら是非ともマールさんに来て欲しい!マールさん可愛い!猫さんだし
スズランがまた1本消滅してました。何で消えるの!
今ののむらは来月のフリマのために化石を大量にストックしてるわけでして。
埋めるのめんどいから全て家の周囲に放置してあるわけでして。
これでは環境がサイコーなわけないのでスズランが増えないわけでして。
フリマが終わらないと環境がサイコーにならないのむらです(ぉ

何かあったら追記ー

暑いよー

2006年06月19日 13:48

20060619134849
学校に向かってます。遅刻です(ぁ
てか暑いよ!暑くて頭痛いよ!
あとは帰ってから追記ー(何がしたいの


**追記
帰ってきました。暑い…雨は嫌だけど暑いのも嫌ですね!(ぉ
スキャナはまだ使えないのかしらー?
使えないと相互絵が塗れないのだよ…線画がアナログですから

暇だからちょっと前まで飾ってあったと思われる過去絵をあつめてみました(何で
更新できないし…!
まだ自分で見れるのだけ。100KB超えてるので注意です
過去絵
左上からコレット、コレット2(ぉ)、何か頭長い気がするカラス、
カービィさんズ、レテ、ワユ
蒼炎キャラ5人、TOS便箋、イラ部の時の部誌の原稿で黄金キャラ!
コレット2とカービィさんズとカラスは高3の時の文化祭で描いたポストカードですよ
黄金絵も最後の部誌で描いたやつですが何で最後の部誌が黄金になったのか…!
ホントは三騎士描こうとしてたんですけどどうも上手くいかないので黄金にしたような。
別にその時に特別黄金にハマってたワケじゃないんですけどね!ガル兄が好きなんだ!

ポケダン
ミュウゲットぉぉぉ――――――!!
昨日急にミュウに会いに行こう!と思って地底遺跡に行ったのですよ(そうですか
ついでに救助も3つくらい引き受けつつ(ついでかよ
進んで行ってたのですがなかなか会えなくて、
82階くらいでやっとミュウが出てきてくれました!
ミュウに会うのが一番の目的だったもんだから79階でのポッポの救助を忘れましたよ!(酷
あとの2つはちゃんと助けたのにポッポだけ忘れました。ごめんよポッポ
そしてレジスチルだけ仲間になってくれませんでした。あなたはまた今度ね
で、やっとこさ出てきてくれたので
仲間になってくれる事を祈りつつ倒したら1発でお友達になってくれました!やったぁぁ
罠を踏んで友達リボンが使えなくなった直後でしたよ(そうですか
でも弱いですね!防御とか特防とか。体力だけ無駄に多くないですか?
Lv.40なのにLv.74だかそれくらいのたいささんより多いんですけど
でも可愛いからグミとかで強くするですよ。でも金色グミはラティアスにも使いたいんだな…!

おい森
虫取り大会やり損ねた!!(ぁ
でも来月もあるんですね。なら安心ですね。
またやり損ねたらトロフィー触らせてねエダッチさん
で、バニラさんがついに荷造りしてたのでちょっと悩んだけど見送りました。
写真は貰ってあるし!ずっといたからちょっと愛着沸いてたんですけど
わたし系はマールさんとかがいいんだー
ガーデニング大会ぶっちぎりで優勝していたバニラさんがいなくなった…!
あの花畑のところに誰か来るかしら!来ちゃうとガーデニング大会で私に勝ち目はありません(ぁ

めいぽやってない…ダウンロードがめんどいの!
まだマジシャンだしねぇ…せめてクレリックになりたいですねぇ
氷魔のたいさまさんはもう放置されそうです(ぁ

何かあったら追記!

つかれた

2006年06月18日 15:28

疲れたよ雨だし
上野に行ってきましたよ。雨だけど(しつこい
足の小指が痛い…ずっとサンダル履いてたから…!

ポケダン
昨日初めて滝壺の池に行った!楽勝ですね
それしか書く事ないなぁ(ぁ

おい森
どうやらお母さんが来ていた模様なので
エダッチさんが勝手に通信して親子再会させました。
ついでに化石探してもらいましたよ(そうかい

いつ更新出来るようになるのか分からないので
出来るようになるまで拍手レスはやっぱここでするですよ。
というわけで1ヶ月くらい前のものもありますが拍手レスー

>志水さん
お返事遅くてスミマセンでしたー!;
お引越し無事に終わりましたv労いの言葉ありがとうございましたv


>えぃだぃつぃさん
133331のステキな報告どうもありがとうだよ。でも何も無いよ

>「んと、、元気出して下さい!…」の方
お返事遅くてスミマセン;
励ましの言葉ありがとうございます…!嬉しかったですよ!
今は大丈夫ですのでvホントにありがとうございましたv


>催羅稲城さん
ブログリンクありがとうございました!
全然まずくないですよー!わざわざご報告もどうもですv


>「コンテンツメニューのデザインが…」の方
可愛いですか!ありがとうございますv
管理人が飽きたらまたデザイン変わると思いますが(笑)嬉しいお言葉どうもですv


>「裏への行き方を教えて欲しいのです!」の方
スミマセンが、裏の場所はメールでしか受け付けてません;
どうしても知りたいのでしたらメールしてやってください;
最低限のマナーななってればちゃんと返信しますので(^^;


>夕都筑さん
以前もお礼を言わせていただきましたが、
秘伝マシンの場所を教えてくださってありがとうございましたー!
説明下手だなんてそんな事ないですよー!細かく教えていただけて助かりましたv
おかげでたきのぼりもなみのりも取れましたし!
ホントにありがとうございましたー!


>「ストーリーバトンの解答、…」の方
爆笑ですか!?おぉぉ何か嬉しいです(笑
最後の方とかかなりいい加減に答えてますが(ぉぃ)そう言ってもらえると何か救われます!(笑
ていうか私の回答面白いですか!
私としては別に面白く答えようとしてるわけではないんですけど(笑


何かあったら追記!

あつい!

2006年06月17日 18:03

暑いんですけどーそしてさっきまで腹痛に襲われていたりしてました(そうですか

昨日のバトン、無事に受け取ってもらえたみたいで良かったですv
すいませんニヤけながら見てました…!ガノダリ…!(キモい
ちなみに昨日のバトンでダークさんもガノン様も浮気をしているのは
私がマルダリもリンダリもガノリンも好きだからです(ぁ


ポケダン
昨日は何やったかあんまり覚えてないんですけど(ぇ
記憶に残るような事やってないんだね!
倉庫を見てみたら赤いグミ55個とだいだいグミ3個あったので
すべてあちゃもに食わせました!(ぉ
グミを食わせるのに疲れてそのままやめてしまったよ(ぁ

おい森
昨日はララミーちゃんが荷造りしてたー
ララミーちゃんじゃなくてマコト行ってくれよ(酷

な、何かすごく書く事がないんですけど
今日は学校行ってあとは寝てたからな!(ぁ 予習してない…
イラレ初めてやったよ慣れないと無理だよ

何かあったら追記
続きはバトン。困ったよセリフ的なバトンだそうです。セリフで答えるやつですかね?
[ 続きを読む ]

ねむい

2006年06月16日 19:31

いっちーさんが復活された!ということでブログリンク追加ですー
復活おめでとうございます!

コメントレス!
>森晶風さん
断っちゃってスミマセンでした;
せっかく登録しても全く茶会に来ないというのもどうかなと思ったもので(^^;
警告されないように頑張ってください!(笑


更新ができないよー管理人さん忙しいのね…
拍手レスは更新できるようになるまでここでしたほうが良いのかしら?

ポケダン
サンダーファイヤーフリーザーが仲間になった!フリーザーは1発でなった!
そんなわけで銀の海溝に行けるようになりました。ルギアですね
マグマの地底に行きまくってるので赤いグミだけ50個以上あるよー全部あちゃもに食わせるよ
でもイーブイズも育てたいんですよね…まだいないけど
伝説の鳥ポケモン3匹ってば体の大きさ☆4つですか でかいよイワークと一緒だよ
カクレオンってLv.90以上じゃないと仲間にならないんですね。友達リボンはあるのですが
たいささんはLv.70になった!あと20は上げないとカクレオンとか無理だ
一昨日行った幸せの塔のスバメは強敵みたいじゃないですか
そんなのに早速会ってしまったのか私
ミュウに会いたいですが地底遺跡に行く気が出ない…99階まであると思うと…!
清らかな森はセレビィかぁぁ会いたい!でも死ぬ!

おい森
レベッカさんは来なかった…orz 代わりにたまが来ました!
猫さん!猫さんだけどたまよりはレベッカさんの方が好きだよ(酷
たまってアタシ系だけどどう見てもアタシ系に見えないんですけど(ぁ
アタイ系の方が絶対合ってるよーてかアタイ系だと思ってたよー
たまは写真貰ったらお見送りだ!
そして昨日は何だか花が結構消滅してました。何で!
でも交配済みの花は消えてなかった。良かった良かった
で、昨日もまたタランチュラを逃がしましたorz 逃げるな!

何かあったら追記ー
続きはバトン!「なりきりカプバトン」ですってよ!しかもお題「ガノダリ」ですってよ!
こういうの好きじゃない人は見ないほうが良いんじゃないでしょうか
てか裏を全く見てない人はここのダークさんがイメージと違うと思うんじゃなかろうか
[ 続きを読む ]

うあー

2006年06月15日 19:58

帰りに雨が降ってやがったので微妙に濡れて帰ってきました。
傘差してチャリはあんまり乗りたくないのだよーでも濡れるのも嫌だよー

コメントレスです
>森晶風さん
こんにちは!
パソコンは復活しましたがまだ更新ができません(笑
落書き部屋見ててくれたのですかー!ありがとうございますv
小説ゆっくりで構いませんよ!
てか私も森晶風さんのオリキャラを描くとか言っといて描けてませんし…!;
50ページってスゴイですね…!(笑 読むのが楽しみですv

アビスのなり茶、すごくやってみたいんですけどっていうかアッシュすごいやりたいのですが
多分茶会とか行けないと思われるのですよ…!;
なので申し訳ないですが遠慮させていただきます;スミマセン…!
でも一応お邪魔させていただきましたv森晶風さんミュウなのですね!(笑
ではでは!


ポケダン
遥かなる霊峰終わりましたよー
そしてエダッチさんが「清らかな森行って」とか言いましたが
行きたくないので断ったらじゃあ幸せの塔行ってとか言ったので行きました(ぉ
でもすぐにスバメに殺された!(死 スバメ超強い
Lv.1からって辛いですねー攻撃技がたいあたりしか無いのよブラッキー
清らかな森はもっと難しいらしいですね。ブラッキーじゃ無理ですか
で、今日はまた意味も無くマグマの地底でグミ集めです
マグマの地底での救助依頼もあるんですけど、アイテムを届ける依頼なのでありまして
私はそのアイテムを持っていなかったのに受けてしまったのでありまして。
だってお礼が赤いグミだか何だったかだったんだもの!欲しいんだもの!
マグマの地底好きですよ。赤いグミいっぱい取れるし罠も無いし!
でもラティアス連れてくと火傷しやがるのでそれはどうにかしたいですね。
まだ「マグマがきらい」が無いのよ!
それからなんとなくライメイの山に行ったら
サンダーが「かみつく」一発で死んじゃって何か空しかった(ぁ 伝説のポケモンでしょぉぉ!
仲間になるまで戦えるのなら経験値に良いような気がしなくも無いけど
ライメイの山は普通の敵が弱いからダメだ…!

おい森
のむらのアザラクさんとなかむらのレベッカさんが引っ越したので
エダッチさんと通信したら
なかむらにサバンナさんが行ってしまった!何故!あなたもう出てこなくていいよ(酷
のむらには誰も来てません…!レベッカさん来たら来それはそれで嬉しいんだけどな
もしレベッカさんが来たらのむらにまたリスさんが増える!
2ごうとララミーちゃんとスパークとレベッカさん

しゅうさんからイラスト印象バトンを頂いてますが
これは回答済みなので一つ目の質問だけ答えます
1.回してくれた方の絵の印象
キャラがイキイキしてて、見てて楽しいです!
擬人化さんもカッコ可愛いv

何かあったら追記です
続きはバトン。ストーリーバトン!
[ 続きを読む ]

あー

2006年06月14日 17:41

ペンタブが使えるようになったっぽい!
じゃあこれ書いたら久々に落書き部屋だ

更新出来るようになったら一気に絵を消したいです(ぉ
消しますよ消しますよそんなことしたらバテンなんて何もなくなりそうだけど!

ワニノコいっぱい
ワニノコがいっぱい出てきた!(何
飛竜の丘のモンスターハウスです。秘伝マシンを取りに来たところ。
そらをとぶが取れましたよーラティアスに覚えさせた!
このあと嵐の海域でまたモンスターハウスに入っちゃって
その時は全部ハクリューでした(ぁ ワニノコより多かった!
そして幸せの塔と清らかな森と願いの洞窟に行けるようになりました。
でもこの3つはもっと強くなってから行くよ…
今度は遥かなる霊峰に行くぞ!ホウオウに会うんだ!
今日はひたすらマグマの地底に行って赤いグミをいっぱい集めてました。
黒と銀もたまに取れるし!でも黄色と紺と金色が欲しいよ…
集めた赤いグミは全部あちゃも行きー
バシャーモ超カッコいいよ大好きだよでもあれでもあちゃもは♀なんだよ
ポケレンのバシャーモはすごくカッコいいと思います(そうですか

おい森
昨日タランチュラ発見したのに捕れなかった!悔しい…!
走ってる途中で発見したから逃げちゃったのですよ。せっかく出てきたのにー…
ヤママユガがまた捕れましたよ。でかすぎだよキモいよ
紫のパンジーが紫のチューリップに追いつきました。数が
そして紫のバラが1本消滅しました。ショック!まだ4本しかなかったのに…!
今度の日曜は虫取り大会ですね!ヤママユガ取ってあるからきっと勝てるよきっと

何かあったら追記です。
続きはバトン。お題バトンとライフバトン!
[ 続きを読む ]

銀魂始まったよ

2006年06月13日 20:26

銀さんが好きです(そうですか

コメントレス!
>あげぱんさん
いやいやこちらこそブログリンクありがとうございましたv
好きバトン、もうお好きなだけ持って行っちゃってください!(そんなにいらない


あーもう疲れたよポケダンやりたい(やれよ
ラティアスとラティオスが仲間になりました!
のでラティアスを育てます。サファイアでラティアス育ててたから!
ラティオスは余裕があったら育てます。
たいささんがLv.61になりましたよー話進めてるとどんどん上がる!
只今ラティアス育て中なのであちゃもはしばらく待機しててもらおう。
ていうかあちゃもってばたいささんよりレベル低いのに強いんですけど強いんですけど
2回進化するからですかどうなんですかー
今日はなんとなく飛竜の丘にいってミニリュウを仲間にしてきましたよ。
秘伝マシンを取るべく今度はカギを持って再び行ってます。
行ったんですけど「すいすいあるく」ができるのはあちゃもだけなのを忘れてて
あちゃも連れてくるのを忘れたのであなぬけのたまで戻って再挑戦ーorz

おい森は花が増えましたくらいしか書くことがないのですよ!
最近夜はポケダンばっかりだからタランチュラ捕れないし。あとタランチュラだけなのになぁ

何かあったら追記です
続きはバトン。あいつバトンと動物バトン!
[ 続きを読む ]

あぁー

2006年06月12日 20:38

つかれた…今日英語サボっちゃったよ!そんなわけで3限から登校
だって電子辞書の電池が切れちゃったんだものー(そんな理由で
辞書がないと英語なんて読めないものー英語は嫌いよ
そんなわけで予習もできなかったしね…orz
電池買ってきたから次は大丈夫…!金がなくなる…!

コメントレスです
>アルディミールさん
バトン答えてくださってありがとうございました!
いつかバトン回させていただくかもなので、その時は宜しくお願いしますv


ポケダン!
ラティオスに会った!一人称ボクなんですかあなた
そんなわけで奈落の谷に行けるようになりましたが行ってません(ぁ
代わりに北風の大地に行って遥かなる霊峰に行けるようになった!ここでホウオウに会うのね
北風の大地にやはりシャワーズがいた…!可愛い!
でも1回しか会えなかった…ブースターなんてスゴイいっぱいいたのになぁ
シャワーズもその場で止まってても全く動かないんですね。エーフィと一緒だわ
で、エダッチさんがポケダンをリセットするとか言い出しちゃったので
消す前に救助してもらってライチュウのぴかちうさんを送り込んでもらいました。
ちょっと感動したので記念撮影↓
記念撮影
記念撮影なのにたいささん後ろ向いてます。ぴかちうさんのお隣はあちゃもですよ
ちなみにエダッチさんが救助に行ける場所じゃないといけないので
どこで死ねばいいかと訊いたところ、
曲が良いからという理由で「大いなる峡谷」と言われたのでお腹空かせて死にました(ぁ
何故だか8階で死ねと言われたので8階についてから
ちょっとあちゃもで壁を破壊しつつウロウロしてたら空腹で死にましたよ
そんなわけでぴかちうさんがお助けポケモンとして来てくれましたが
↑の3匹で一番弱いのはぴかちうさんです(ぉ たいささんもあちゃももLv.50超えてるのよー
で、エダッチさんがデータ消す前に道具を保管しといてくれと言ったので
黒いグミを全部くれるという条件で必要なものだけ私の倉庫に移動させました。
ついでに勿体無いからだいだいグミも貰った!全部あちゃも行き(ぁ
そんな感じで終わってますよ。次は遥かなる霊峰か奈落の谷に行こうー

バトンメモが結構流れちゃったのでもっかいメモ。
・青波さんから「ストーリーバトン」
・空円さんから「ライフバトン」
・利音さんから「あいつバトン」
・しゅうさんから「動物バトン」「イラスト印象バトン」
・波斗さんから「お題バトン」『ダーク』

続きはバトンです。好きバトンとプロフィールバトン!
[ 続きを読む ]

眠いー

2006年06月11日 12:23

あぁぁぁバトンが溜まってるぅぅ

私信!夕都筑さん
秘伝マシンの場所教えてくださってありがとうございましたー!
おかげでたきのぼりもなみのりも無事に手に入れましたv
ダイビングとかいりきは持ってるので残りの秘伝マシンも探してみます!
ホントにありがとうございましたv

FTPが使えるようになったら改めてお返事させていただきます~
FTP繋げないと更新できないんですよね…ファイルマネージャーもあるみたいだけど

おい森
とたけけ忘れた!(ぁ
最近ライブ行ってないんだけどさ

ポケダン
やっと話が進んだっていうか北風の大地まで行けるようになりました。
超久々にあちゃもが喋った!感激!今ではもうバシャーモなので何か笑える(ぇ
あちゃもは♀なので一人称がワタシなのですよ。
しかし私的にバシャーモは♂なイメージがあるので
ワタシとか言ってるバシャーモが笑えるのですよ(そうですか
そしてイナズマの大地にぴかちうさんがいるぅぅ!でも仲間にならなかった…orz
サンダースもいますね。炎の大地にはブースターいたしね。ここで友達にはなれないんですね。
ということは北風の大地にはシャワーズがいるんですね。シャワーズ好き!
ていうかイーブイの進化系はみんな好き!可愛いなぁもう
とりあえず何か素敵だったのはイナズマの大地で
ライチュウさんが一気に4匹出てきたことですよ(ぁ
思わずエダッチさんに見せてしまったよ
あ、それから昨日やっとあちゃもの賢さが「すごくかしこい」になりました。
壁も突き進むのはよろしいのですがこれは自分で操作してるときだけの方がいいですね…
仲間として連れてる時に「どこでもいける」にしとくと
いちいち壁を掘り進みやがるのでちょっとウザいです(ぁ やめて!
それはウザいけどあちゃもは炎タイプだからマグマに入ったって火傷しないぞ!素敵!
すごく賢くなってからグミあげても「かしこさが上がった」って出ますけど
まだかしこさ増えるのですか?とりあえずステータスが上がるのでこれからもグミをあげましょう

アビス
闘技場で全員優勝しました!
ティア操作するのが何か面白かった…(ぇ
ティアとナタリアでは決勝戦で挑発しまくってほとんど秘奥義だけで倒しました。
あとはアニスの料理の熟練度をひたすら上げなくては!

続きはバトンです。2つ一気にいこうかしらー
ジブリバトンと手桶バトン!
[ 続きを読む ]

復活ー?

2006年06月10日 19:19

パソが返ってきた!
しかし全部消えちゃったので色々ダウンロードし直さなくちゃいけないですね…
FTPのパスなんて覚えてないわ!(ぁ 訊かなくちゃ!

おい森
紫のチューリップとオレンジのバラとピンクのコスモスが増えた!
モルフォチョウもやっと捕れました。あとはタランチュラだけなんだけどなぁ…
最近はポケダンをよくやってるのであんまりおい森やらないんですよー
だからタランチュラが見つからないのですよー

ポケダン
昨日の日記を書いたあとレベル上がったのでレベル55になりました。
アンノーンの遺跡もっと長いのかと思ったら11階までしかないのですね。
あんまり長いとアンノーン集めなんてやってられませんが!
まだ8匹くらいしか友達になってない…別に全部集める必要は無いような気がしますが(ぁ
地底遺跡の救助って全部難しさ☆なのですね!
もっと強くなってからじゃないと地底遺跡は行く気が出ないよ…

何かあったら追記ですがバトンはまた後日。

**追記
あおりんご」の早瀬さんから管理人の輪を作ろうバトンを頂きました!
ですがこれは回答済みなので繋がるだけにしときます。
繋がるだけだからこのバトンだけでも…!

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→キノコ→天笠→大波斯菊→又旅にあ→早瀬若葉→大佐


誰か繋がって!(ぇ

**さらに追記
修理にいってる間に送ってくださったメールは無事なのですが
それ以前のものが全部消えました…orz

なのでこんなところですが、私信です風雷坊さんー!
おい森の友達コード、登録する前に消えてしまったので
スイマセンがもう一度送っていただけませんでしょうか…?;ごごごごめんなさい!!;
村名とお名前だけは覚えてるのですが…;
ホントにスミマセン…!;見てたらお願いします…!

エダッチさんが何か打つそうです↓
つ8うhyd4いお0じゅjhtdfthy
何て打ってるの?って訊いたら「わかんない」って返されました(ぁ

携帯から

2006年06月09日 19:57

20060609195728
アンノーンの遺跡に行けるようになったので
アンノーン集めしてます(何で
たいささんの上にいる3匹は友達になったアンノーン!
この状態でワープの罠を踏んじゃうと怖いですねー離ればなれ
さっき踏んじゃって友達になったアンノーン2匹死んじゃったよorz
その後ほかのアンノーンと新たに友達になって突破しました。
あと昨日、地底遺跡に行けるようになったので早速行ってみたのですが
99階まであることなんてすっかり忘れたまま行ったのでかなり疲れました(ぁ
でも突破できた!オルゴールも取った!

たいささん只今レベル54。
滝壺の池に行きたいのですが
たきのぼりが無くて行けないーorz
どこで取れるのですかたきのぼり…
ていうか秘伝マシンはどこでとれるの!
地底遺跡でかいりきが取れましたがたきのぼりもここですか??
誰か教えてやってください…
攻略本とか攻略サイトとか見ないので分からないわ!

何かポケダン日記ですね

電車の中です

2006年06月08日 08:21

電車の中からこんにちはっていうかおはようございます
ヒマなので日記を書いてみたりしているわけですが
暇つぶしに書いてるだけなので
書くことなかったりします。
前に微妙な隙間が空いてたりしてるので揺れると怖い(ぁ

書くことないのでこの辺で終われ

パソからこんにちは。
学校からですよ暇なんですよ

追記しようと試みてみたものの特に書く事ないんですよねorz
昨日の日記にも書いたけど最近ポケダンやっております。おい森より。
たいささんのレベルが51になった!100まで上げられるのですか?
あちゃもは42くらいになった!マイナンは31になった!
このレベル差は何なんだ…あちゃものレベルがたいささんと差があるのは
ちょっと前までマイナンとクチートさんを育てようとしてあちゃもを置いてったからです。
黒いグミと黄色グミと銀色グミが欲しいよー赤いグミならマグマの地底でよくとれますが

だめだ書く事ない(死

ブログリンクにくろちろこさんのブログ追加です!

携帯から

2006年06月07日 01:51

もうすぐパソが返ってくるー
携帯からだと日記書くのめんどいからあんまり書く気出ないのだよ

ハリポタ読み終わりました!
暗いねぇーまさかそんな

最近なんとなく再びポケダンやってます。
でも救助するのはめんどいので(救助隊なのに)よくマグマの地底に行って
赤いグミを大量に集めて
それを全てあちゃも(バシャーモですよ)に食わせてかしこさを上げまくったりしてます(そうかい
黒いグミと黄色グミと銀色グミはどこがよく取れますかー!
ブラッキーのたいささんとマイナンとクチートを賢くしたいのよ
ていうかマイナンどうしてあんなにレベル上がらないの…!
何であんなに経験値多いの…!
って前も書いたような気がしますが
たいささんはやっとレベル50になりましたがマイナンまだレベル30!
でもマイナンよりレベル高いクチートとステータスはあんまり変わらないのですよーもっと育てたら強いのかしら?
可愛いから育てるつもりですが!プラスルも一緒に育てたいところですが
マイナンのレベルの上がり方があんまり遅いのでやる気出ないよ…
そして以前諦めた南の洞穴がクリアできた!
でも再び行くならもっと強くなってから行こう…怖いから

おい森
黒いバラとピンクのバラが増えた!
黒いバラまだ5本しかないのですよーもっと増えないかな

パソが返ってくるのは良いのですが
頂き物とか全て消えちゃってるのはショックだな…!
今飾らせて頂いてるのはまだ安心ですがそれ以外のがー!いっぱいあったのに…
塗り絵も塗ってたのに消えちゃったのか…!orz

あー

2006年06月05日 10:35

学校からこんにちは。ヒマすぎます
1限の英語が今日はテストだったのでありまして
50分間だったのでいつもより早く終わったのでありまして
2限はないので1時からの3限までヒマなのでありまして
10時に1限が終わったのであと3時間何してろというんでしょうか

そんなわけで図書館にいます。
英語の予習でもすればいいかもなのですが面倒だからまだしません
テストは教科書の訳さえ覚えてれば楽勝だったような気がしますよ。
ていうか高校の時より英語が楽なような気がしますよ。予習はめんどいけど
文が短いからですかー高校の時の英語より短いからですかー

おい森
初めて自分でヤママユガ捕った!でももう寄贈済みだからあんまり意味ないorz
ドラドを釣ろうと川沿いを歩いてたら発見しました。キモイ
ドラドもやっと釣れましたよ。1匹つれただけでそれ以降は見かけなかった…
これであとはモルフォチョウとタランチュラです。
モルフォチョウなんて1度も見たことありませんよ。何で出てこないのー
タランチュラは何回か見かけてますが
1度襲われたしあとは全部川の中にダイブしていきました(ぁ
魚を釣ろうと川沿いを歩いてるとたまに出てきますが
川が近いとこっちに走ってきてそのまま川に落ちていくのでどう捕まえろというの
エダッチさんので捕まえた時は海の前で現れましたが
その場でストップしたのでそこを近づいて捕りました。タランチュラ捕りたいー
あとどうやら私はグッピーも釣ってなかったようで。4月から釣れるのにね
昨日釣れたので寄贈しときました。
今日はつねきちさんね。あかつぼ渡すのずっと忘れてたから渡さなくちゃー

私信!
無条件バトンは回答済みなのでパスさせていただきますねスイマセンー;

お久しぶりー

2006年06月03日 20:55

久しぶりにパソから!パパンのパソからなのです

バトンが溜まっちゃってますね…
でもバトンはパソが返ってきてから答えます。スイマセン;
新たにバトンを回していただいたのを確認したら
こないだバトンをメモした記事に追記してます。こそこそと
ステキングなお題でありがとうございますH斗さんー!
ダークさんですよダークさん!ダークさんダークさんダークs(終

おい森ー
ニジイロクワガタとエンゼルフィッシュがとれた!
エンゼルフィッシュはなんとなく魚釣ってみたら釣れました(ぉ
そして今日はフリマなわけで。
貯めておいた化石全部売ったら918900ベルになりましたー
100万にいかなかったのがちょっと残念だけどまぁいいさ…!
貯金が200万近くになりましたよ。200万超えなかった…orz
マコトが他の住人さんより高く買ってくれないので
マコトには売らなかったよ(酷
仲良くなってないと高く買ってくれないのですか??

何か書きたいことがあったような気がしなくもないんだけど忘れちゃったよ…

ブログリンクにアルディミールさんと催羅稲城さんとあげぱんさんのブログを追加です!
リンクありがとうございましたー!

**追記
掲示板の方は全部レスしました!
絵板が遅くてごめんなさいぃぃぃ…!!orz

携帯からー

2006年06月02日 23:54

2日ぶり?に日記。
日記を書かない時は超元気が無いか、ただ面倒なだけです(ぉ
パソはいつ帰ってくるのー更新できない…ピット君描いたのに…

久々にアビスやった!
レプリカ施設が終わりましたー
今度はフリーズしないで済みましたよ…良かった
ネビリム先生に勝ったあとだったので、レプリカ六神将もレプリカンティスもあんまり強いとは思いませんでしたが
ティアが意外と死んでたような気がします(ぇ
レプリカ六神将戦って最初リグレット教官いないのですか?
アリエッタを倒したらリグレット教官が出てきたのですがこういうもんなのでしょうか…
あとは闘技場の個人戦で全員優勝して
アニスの料理の熟練度を全部上げて
取れる称号全部取ったらヴァン師匠に行きます。
もうすぐ2周目終了!

おい森は6月になったので虫が色々出てきましたねー
エダッチさんがヤママユガとか採ってくれましたがヤママユガキモい(ぉ
今日の朝にビワハゴロモを5匹ほど発見しましたがこれもキモい…
しかも5匹中3匹逃がしました(ぁ
ホントはニジイロクワガタを探してたんですが
朝に探すならホントに早朝に探さないと出てこないのですね…
しかしここでゴライアスハナムグリが3匹採れた!
ゴライアスは既に昨日採りましたが
売ると高いから採っときました。
3匹で18000ベルですよー稼げる稼げる
そして昨日エダッチさんと交換して虫&魚探ししてたら
タランチュラが採れました。
でも採れたのはエダッチさんのソフトでなんだ…!
自分のソフトではまだ採ってないんだ…!
網を持って歩いてたらタランチュラに襲われましたしね(ぁ
あと採ってないのは
モルフォチョウとタランチュラとニジイロクワガタとドラドとエンゼルフィッシュ(ぇ
エンゼルフィッシュって先月から釣れますよね…
めんどくて釣ってなかったんですよね…

ハリポタはエダッチさんが上巻を読み終わったらしいので
今日から読み始めましたー
でももう半分以上読んじゃったな…


Recent Entries


