--年--月--日 --:--


つかれた…

2006年07月31日 12:20

さっきまでサイトのソースとか画像とか全部保存し直してました。疲れた…!
移転準備です。でもまだサーバーさん見つけてない!
ていうか見つけてはあるけど申し込んでない!

ブログリンクに時流稀あきるさんと黒鉄七夜さんのブログ追加です!
リリリリンクありがとうございました…!
ブログリンクは貼ってくださってるのを発見したら貼り返させてもらってます。勝手に…!

ポケダン
あと5個赤いグミ集めれば多分150個になるんですけど
これでブースターすごくかしこくなるかなぁ
最近白いグミはマッスグマ使って集めてます。ものひろい
でもあんまり取れない…!だいだいグミがいっぱい集まる…!

うーん書く事ないな
何かあったら追記ですー

あぁぁ

2006年07月30日 18:11

超久々にちょっとだけポケレン進めたよ!(遅い
クラスレベル8になりました。バシャーモに会いたい。カッコいいから
キャプチャするの疲れるから一気に進める事ができないんだ…!
とりあえずリザードンキャプチャするときに
スタイラーのエネルギーが残り1になってピンチだったけど無事に終わったー
レックウザはキャプチャできる自信がないよエダッチさん

わー幸せバトンと動物バトンを頂いてますが、
どちらも回答済みなのでパスさせていただきます…!スミマセン;

ポケダン
白いグミがやっと50個を超えたよ!もっと集めてから食わせてやるんだからー
昨日はいつもよりはいっぱい取れたような気が
マグマの地底に行って赤いグミ9個取れたので
全部ブースターに食わせましたがまだダメですか…!やっぱ150個くらい?
今一番多いのだいだいグミです。あちゃもが強くなるですよ!

おい森
クッチャネが引っ越した…グッバイクッチャネ
今日はポイントデーなのでデパートで買い占めてきた!
でもまだゴールド会員になれない。あとちょっとなのに…!

暇だから続きで埼玉人チェックを拾ってきたよ!長いよ!
ていうかこれちゃんと見てる人いるんだろうか
[ 続きを読む ]

あついね

2006年07月29日 18:56

1日からバイトだってさー…あぁ…(←あまりやる気がない

5日から10日まで新潟行くんでとりあえずここで連絡。
日記は携帯から書くと思います!携帯からだと打つのめんどいから短いけど

私信!
>青波さん
転載OKとのことなので飾らせていただきますね!
許可ありがとうございますv
っていうか私のとこのダークさんでしたか!わぁぁ…!(何
確かに何か似てるとこがあるような(笑
ダークさん大好きですから…!
それから擬人化部屋開設おめでとうございますv
いつかカキコに行けたらなと思っておりますので!(来なくていいよ


>成美さん
わ!描きっこバトン拾ってくださってありがとうございます!
クロ描いてもらえて嬉しいですーv横顔カッコいいです!
線もすっごい綺麗で…!何でそう綺麗に描けるんですか!(訊くなよ
容姿がクリーンヒット(笑)だそうで嬉しいですよー!
スオウさんと気が合いそうですねv無口だから2人で無言なんでしょうか(笑
お言葉に甘えて後日転載させていただこうと思いますー!
そちらの転載もご自由にどうぞです!


ポケダン
また西の洞窟に行ってきた!だってレベルがもりもり上がって何かよい感じだから…!
今回はちゃんと99階まで進みました。
でもやはり途中でセカイイチ無くなってお腹減ったので回復しながら。つきのひかり万歳
持ち物の4分の3がタウリンとリゾチウムになりました。いっぱい取れて素敵!
ここでブースターはLv.25からLv.34になった!10近く上がったよ…!

おい森
クッチャネが荷造りしてます。写真は貰ったからさようなら!
ニコバンさん来て下さいよーボク系がいなくなるんだから来てくださいよー

何かあったら追記。描きっこバトンやりたいなぁ
続きはバトン!面白いリアクションバトン!
[ 続きを読む ]

うー

2006年07月28日 17:42

明日はバイトの面接に行かなきゃなりません。あぁぁめんどいーめんどいよー面接は嫌い!

私信!
>青波さん
わーホントにリクに応えてもらえて感激です!
しかもクロを描いていただけるとは…!嬉しいですよー!
月をバックにしたクロがカッコいいです!キリっとした表情が…!///
クロは「さん」付けされる方と「君」付けされる方両方いらっしゃるのでどっちでもいいです(笑
某ゲームキャラ…だ、誰でしょう…;(スミマセン;
頭と腰の飾りは音鳴りそうですね(笑 あんまりよく考えてませんでしたが…!
そしてそして描いてくださったクロ、保存転載しても宜しいでしょうかね?


おい森!
王冠がやっと買えたー!↓

すごく似合わない
120万ベル無くなったよ…もうすぐ400万いくところだったのに…
出来たら8月に入ってから入荷してほしかったな!でもいいや
とりあえず似合わないのでクロゼットに封印(ぁ
たいささんは最近いつもスズランつけてます。髪形変えようかなぁ
男の子の髪型にしたいんだ…!でもまだ常連じゃないからできないんだ…!

ポケダン
Lv.17のブースターを西の洞窟に連れて行きました(危険
50階からのすなあらしで少しずつHP減っていってたけど死なないで済みましたよ!
セカイイチ4つ持ってって、残り1つってところで罠を踏んでセカイイチがベトベタフードにorz
食べ物無くなったところでカクレオンさんのお店発見して
食べ物無いからもういいやーとか思って
お店に置いてあったグミ類を拾ってキトサン3つ飲んでそのまま穴抜けで脱出(酷
ちゃんと払えるほどお金持ってなかったんだ…。
そういえば攻撃も255になった!あとは防御と特防ー
ブースターはLv.17からLv.24になりました。また連れて行こうかな

何かあったら追記ー

あつい

2006年07月27日 18:02

擬人化部屋更新!暇人だなぁ
クロとアズの絵を差し替えましたがクロがやはり気に入らないのでまた描くかもしれない(ぇ
アズが何か悪役にもなれそうな顔してるけど気にしない。

昨日擬人化部屋の絵を描き直そうと色塗りしたら
テレビ見ながらやってたのにクロが10分くらいで終わりました(ぁ
色が少ないっていいね!

おい森!
シルエットが来たー!やったぁリスさん!
シルエット!
わたし系じゃなかったけどまぁ良いです。シルエット好きです
GC版のどう森でも会ってるけど好きだから良いです。
今ののむらはわたし系1匹、アタイ系2匹、アタシ系2匹、
ボク系1匹、オイラ系1匹、オレ系1匹です。女の子が多い

ポケダン!
再び西の洞窟に行って、サンダースがLv.51になりました!
ついでにコンパンとガルーラおばちゃん(ぉ)を仲間にしてきた!
コンパンはモルフォンに進化した!使わないけど
50超えたということで次はブースターを育て始めてます。変化の森にて↓
ブースター!
進化したばっかりなブースターとたいささんと動かないイーブイ(ぉ
このイーブイがその場から動かないんだ…!ずっと前向き!だからこいつは進化させないんだ
この写真のもっと右側にもう1匹イーブイがいるのでそれをエーフィにするです。
エーフィにすればイーブイズ全部揃うですよ!まだ進化させませんが
溜まってた赤いグミ123個を全てブースターに食わせました(多
でもまだ「すごくかしこい」にならない…!何個食わせれば良いの…130個?150個?
「ハウスよけ」までは会得してるからもうすぐだと思うのですが…!
ついでに賢さ☆10個だったたいささんにも黒いグミ食わせてすごくかしこくなりました。
これで壁破壊して進める!ちょっと楽になりそうです。

これしか書く事がないですよ…何かあったら追記ー
続きはバトン!イラスト評価バトンです。
[ 続きを読む ]

あついー

2006年07月26日 17:30

あついよーいい天気すぎて暑いよー

私信!
>しゅうさん
キユウさん見てくださったようで良かったです!
カッコいいと言っていただけて嬉しいですよーv
ロコンのときのキユウさんを見れるのを楽しみにしてます(笑
また描かせていただくつもりですので!キユウさん好きです…!
リンさんよりも弱いのですね(笑 頑張って強くなってください!
長髪良いですよね!同士さんですねふふふ(嫌
転載許可もありがとうございます!では今度飾らせていただきますね!
!!フィンを描いてくださるのですか!
わわわどうぞどうぞ描いてやってください!私が喜びます!(嫌
すごい好みだなんて嬉しいですvありがとうございますーv
バトンも拾ってくださってどうもですv
10%に入ってるだなんて何か光栄です!(笑


ポケダン!
白いグミ集めに疲れたので西の洞窟に行ってきました(?
サンダースのレベル上げついでに依頼を2つほどやりましたよ。
セカイイチ4つ持ってったけどやはり途中で足りなくなりまして
でも依頼の1つが助けて系の救助だったのでとりあえずそこまでは進みたくて
88階まで頑張って進んだ!何でネイティが88階にいるんだよ
50階~60階はもうアイテム無視して進んだですよ。すなあらしが…!おのれバンギラス
すなあらしではつきのひかりでも大して回復できないのでとにかく60階まで突っ走りました。
でもバンギラスは技で倒すと経験値が多くていいですね。
アブソルも結構多いけど特性がプレッシャーだから技使いたくないんですね。
セカイイチ無くなってお腹すき始めてからは
またつきのひかりで回復しながら進んだ!回復技万歳
ここでサンダースはLv.36からLv.42まで上がりました。もうすぐ50!
たいささんはリゾチウム飲みすぎで特攻が255になりました。もう上がらない…!
これからはリゾチウムはあちゃもに飲ませてあげよう。ドーピングドーピング

おい森!
黒いバラが増えたー!わーい
サバンナさんが引っ越してからまだ誰も来ませんよ。わたし系がくるのかなぁ
わたし系ならマールさんがいいんだけどなぁっていつも言ってるけど
あとプラチナコガネが2匹捕れた!やっと捕れたプラチナ!
やっぱ虫は夜より朝の方が捕れやすいんでしょうか
おい森は梅雨明けしてだんだん日焼けし始めてるような気がするのですが。
王子やロイ様と比べると何か黒くなってるんだよたいささん…!
でも傘さすのめんどいからこのまま黒くなるがいいさー
っていうか傘さしてても花の水遣りとかするときは傘させないから
どんどん日焼けすると思うんですけど

何かあったら追記!

描きっこバトン5!

2006年07月25日 21:33

本日2つめの記事!
ちょっとお久しぶりな描きっこバトンー
5回目はしゅうさんのところから拾ってきました!
-----------------------------------------------------------------
しゅうさん宅キュウコン♂ キユウさん

【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


■しゅうさん宅キュウコン♂ キユウさん
カエナちゃんとどっちを描こうか迷った結果キユウさんになりました!
ロコンの時は可愛かったという(笑)キユウさんとても好きです!
女タラシな設定がツボりまして…!また今度描かせていただきますv(笑
こんなにカッコいいのに一番弱いとか何か可愛いんですけど…!///
家事が上手いというのもステキですよー!彼のシチューを食べてみたいです(笑
長髪なのにも惹かれました!長髪好きですv
ノリがいいとのことなので、一緒にいたら楽しそうだな、とか色々想像しちゃいます(笑
保存転載はしゅうさんのみご自由にどうぞ!
こちらも後日擬人化部屋に転載させていただいても宜しいでしょうか?

回す人は相変わらずフリーですよー!
-----------------------------------------------------------------

久しぶりの描きっこバトンでした…!楽しかった!

あー

2006年07月25日 18:38

ポケダンとかしか書く事無いです…!暇人

拍手レス!
>緋連こあさん
お久しぶりです!
擬人化の話題OKですよ!ていうか大歓迎ですよ!
私の擬人化も描いてくださるのならどうぞご自由に描いてやってくださいー!喜びます!(嫌


ポケダン!
最近はイーブイのために白いグミを集めるべくハガネやまばっかり行ってます。
サンダースのレベル上げたいので連れてってますが
ハガネやまの敵弱すぎてなかなかレベル上がらない。でも白いグミが欲しいのですよ!
行っても白いグミよりだいだいグミの方がいっぱい取れるんですけどね。
だいだいグミは全部あちゃも行きだー
赤いグミはブースターのために取っておきます。もう100個超えてるけど
白いグミ集めるの大変だね…たいささんブラッキーにして良かった(?
エーフィにしたら金色グミだからもっと白いグミ集めなきゃ!金色は白より取れないよ…
黄色グミも欲しいです。サンダースの賢さが…まだ1個もグミあげてないけど…!
ちなみにサンダース只今Lv.36くらい!
西の洞窟とか行けば50なんてすぐなんだけど白いグミがー!
銀の海溝で青いグミ集めもしたいな!シャワーズの賢さまだ☆6つー

おい森
オレンジのコスモスが咲きました!初めて咲いた!
増えれば良いな。でも黒いコスモスも1本咲いてからまったく増えないんだな(ぁ
昨日のつねきちさんはとても良い人でした。名画も贋作じゃなかったし
黒い日本刀とゴングも買ってみた。でもカントリーなタンスは売ってくれない(死
黒い日本刀高いですね…!白い日本刀の方が高いけど黒もつねきちさんから買うと高いですね…!

これしか書く事ないので何かあったら追記!
できたら新記事で描きっこバトンやりたいな。
でも擬人化部屋の絵描き直しもしたい…!
続きはバトン。管理人様連想バトンですー
[ 続きを読む ]

オリジナルバトン inシオン

2006年07月24日 20:31

本日2つ目の記事ー
森晶風さん宅のライエン君からシオンにオリジナルバトン!

バトン受け取りました!
「ライエンさん、どうもありがとうございます。頑張りますね」

・アナタの名前を教えて下さい
「はい。シオンと申します」

・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5名ですね。では…」

●ブラッキー♂:クロ
「このチームのリーダーをやってらっしゃいます。
私もあまりお話する方ではありませんが、クロさんも静かな方ですね。
アズさんとよく一緒にいらっしゃるようです」

●バシャーモ♀:アズ
「このチームの副リーダーをやってらっしゃる方です。
勇敢な方なんですよ。特に戦闘ではとても頼りになります。
クロさんにからかわれている時などはとても微笑ましいですね」←ぇ

●クチート♂:クィル
「よくクロさんについているのをお見かけしますが、仲がよいのでしょうか?
いつも元気で明るい方ですよ。
このチームの明るい雰囲気を作っているのは主にクィル君だと思います」

●エーフィ♀:フィン
「とても面倒見が良くて仲間想いな方ですね。よく庇ってくださいます。
しかしご自分で回復ができるとはいえ、ケガをされるのはやはり心配です…。
クィル君を可愛がってらっしゃるのをよくお見かけしますよ」

●ラティアス:ティーア
「奈落の谷から助けられたあとにメンバー入りされた方です。
クィル君と仲が良くて元気な方ですよ。
それにとてもお兄さん想いで良い子だと思います」

・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「そうですね…このチームに入って良かったと思いますよ」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「5名…回したいところなのですが、もうそろそろ沢山出回ってきているようなのでここに置いておきますね。
どなたかやりたい方がいらっしゃったら持っていって構いませんよ」

というわけで今回はフリーで!
何か敬語が中途半端な気がするよ…

学校から

2006年07月24日 11:08

英語終わった!まぁ大丈夫でしょう
ていうかやはり訳さえ覚えてればほぼ出来るような問題ばっかりだった…
高校の時と比べると明らかにこっちの方が簡単!
というわけでテスト全部終わったー
10時前くらいに教室出てきてもうすぐ11時ですが
何もすること無くて大変暇なので日記書いてますよ。
でも何もしてないから書くことないんですよ。ダメだ

今更ですが夕都筑さんの日記のアドレス変更しました…!(遅すぎ
遅くてスイマセン!;

私信と拍手レス!
>しゅうさん
わー!クィルを描いてくださってありがとうございます!
超可愛いですよ…!そして元気っ子さがバッチリ出てます!!
何やらとても気に入っていただけたみたいで嬉しいですー!
帽子の中はきっと普通です(笑/普通って何
チームあたも全員好きだなんて嬉しすぎですよー!私もチームレッドさん好きです!
保存等OKとのことなので後日飾らせていただきますね!そちらの転載ももちろんどうぞ!
フィンも褒めていただけて幸せですv
フィンに飛んでいったキユウさんを妄想しちゃったじゃないですか…!(笑
今度絵にしてみてもいいですか(嫌 ていうか勝手に描くかもしれません…!(えっ
ではでは、クィルを描いてくださりホントにありがとうございましたv
後日バトン返しするつもりですので!(笑


>夕都筑さん
こんにちはー!
私も夕都筑さんの擬人化さんが見れてドキドキです(笑
もうちょっと設定が分かったらそちらの誰かを描かせていただきたいな、とか勝手に思ってます!(嫌
フィンを見てくださったようで!衣装や設定褒めていただけて嬉しいですv
レクトさんも恋人募集中なんですねー!
レクトさんの設定とかがまだよく分からないんで、
設定が公開されたら夕都筑さんに私信飛ばそうかと思います!
シャワーズさんということで同じイーブイ仲間ですね(笑
こちらこそこれからも毎日通わせていただきますv


うーん暇すぎるんですが…早く帰りたい…!
擬人化部屋の絵描き直しでもしてようかなぁ
帰ったら追記するかも?あとシオンでオリジナルバトン答えます!

**追記
眠い…!
桃里さんのブログのアドレス変更しました!
近いうちにメールもお返事させていただきますー(^^

オリジナルバトン inクィル

2006年07月23日 20:49

本日2つ目の記事ですよー!
しゅうさん宅のカエナちゃんからクィルにオリジナルバトン!

バトン受け取りました!
「カエナちゃんバトンありがとう!僕頑張るからねっ!」←何を

・アナタの名前を教えて下さい
「クィル!由来は特にないみたいだよ」

・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5人?うーんと…」

●ブラッキー♂:クロ
「このチームのリーダーだよ!あんまり喋らなくていつも静かなんだ。
僕静かな人は苦手なんだけど、クロは大好き!
戦うときは強いし、ケガしたら回復してくれるし、クロみたいになりたいなぁー」←無理

●バシャーモ♀:アズ
「このチームの副リーダーだよ!女の人だけどちょっと男っぽい感じがするかなぁ。
アズもとっても強くてすごく頼りになるんだよ!
たまにクロにからかわれてるの見るんだけど、それが面白いんだ!(笑」

●シャワーズ♀:シオン
「とっても優しいんだよー。アズとは違う感じの女の人!
でも戦うときは何かいつもと違う感じ…。カッコいいけどね!
ラティさんとよくお話してるみたいだよ!」

●エーフィ♀:フィン
「いつも僕のこと可愛がってくれるんだよ!子供が好きなんだって!
それにすっごく足が速くてカッコいいんだ!
超能力も使えるんだよ!いいなぁスゴイなぁー」

●ラティアス:ティーア
「奈落の谷から助けられたあとに仲間入りしたんだよ!
僕と気が合うんだ!性格が似てるのかな?だからよく一緒に遊んだりするんだ。
ラティさんがお兄さんで、すごく大切に思ってるみたいだよ!」

・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「えー?難しいなぁ…そんな事言われてもよくわかんないよ」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「えーっとねぇ…
・陽さんのとこのヒノ君
・森晶風さんのとこのアスティルちゃん
に回すよ!無理だったらスルーしちゃってもOKです!」

というわけで時間あったらどうぞです!

うー

2006年07月23日 18:21

擬人化部屋更新ですよ。
他のメンバーもフィンみたいに描きたいけど結構めんどいのでのろのろ描くです…!
フィンは子供好きだからきっとオレたち好きだよエダッチさん

おい森
サバンナさんが荷造りしてますよー今度こそさようならサバンナさん!
オレンジのバラが増えました。
こないだ1本消滅してショックだったので復活です。よかったよかった

ポケダン
バリヤードをレベル上げしてリサイクルを覚えさせた!これで使用済みマシンも直せるぞー
イーブイはエダッチさんのも1匹その場から動かないのがいるそうで。
みんなそうなのですね!でも気になるから動いてほしい

できたらこの後クィルでオリジナルバトンやりたいなー
森晶風さんから愛のバトンを頂いてるのですが、
以前答えたプロフィールバトンと内容が同じみたいなのでパスさせていただきますね…!
それからシオンにオリジナルバトンありがとうございますー!

書く事がない…何かあったら追記です。

オリジナルバトン inアズ

2006年07月22日 19:20

本日2つ目の記事です。
エダッチさん宅のオレさんからアズにオリジナルバトン!

バトン受け取りました!
「バトンありがとう、オレちゃん!頑張って答えるよ!」

・アナタの名前を教えて下さい
「アズだよ。由来は特にないらしいね」

・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5人か、じゃあ…」

●ブラッキー♂:クロ
「初めて会った時は自分の事を人間だなんて言ってて、どうしたんだろうと思ったよ。
それにいつも静かだねー。まぁクロらしくていいと思うけどね。
強いし回復技も使えるし、戦闘では頼りになるよ!
でも時々私のことあちゃもって呼ぶのはやめてほしいなぁ…(苦笑」

●クチート♂:クィル
「いっつも元気で明るい子だよ。
クロとは正反対って感じなのにクロに憧れてるんだってさ。
クロにべったりくっついてるの見てるとなかなか面白いよ!(笑」

●シャワーズ♀:シオン
「おしとやかで優しくて…私とは違う感じの女性だよね。
でも戦闘になると容赦しないんだ。ストレスでも溜まってんのかねぇ?
ラティとよく一緒に話してるのを見るよ。仲が良いみたいだね」

●ラティアス:ティーア
「奈落に谷に落ちたのを私たちが助けて、そのまま仲間になったんだ。
この子もいつも明るいよ。クィルみたいな感じ?
だからクィルと気が合うらしくて、よく一緒に遊んでるみたいだよ。
それにすごい兄想いでいい子だね!
でもラティを連れて行こうとすると止めにくるのはなぁ…(苦笑」

●ラティオス:ラティ
「ティーアを助けたあと、ティーアと一緒に仲間になったんだ。
私たちが冒険に連れて行こうとするとティーアに止められるんだよ(笑
普段からおだやかで優しいお兄さん、って感じかな。妹想いだし。
性格が似てるからか、シオンと仲がよくなってるみたいだよ」

・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「毎日楽しいし幸せだと思うよ。
クロに会わなかったら救助隊なんてやってなかっただろうし、クロに会えて良かった!」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「えーっと、じゃあ
・仁助さん宅のフレさん
・利音さん宅のライアさん
に回そうかな!無理だったら良いんだけど…。
5人じゃないけど、クロが5人回したからいいよね!」←?

というわけでお二人に回させていただきました!暇だったらどうぞ!スルーでもOKです
クィルはまた今度答えますよー!

ねむいー

2006年07月22日 17:58

擬人化部屋のそれぞれのキャラの絵を描き直したいです!でもめんどいです!
クロとクィルとシオンがとても気に入らない(ほぼ全部
ちょっとずつ描き直そうかと思いますよ。
今日は擬人化部屋を更新したい。ですがしないかもしれない

おぉぉ娘僕さんで描きたいお子さんが…!でも今日は描かない…!
今度また描きに行こう!

ポケダン!
イーブイを新たに2匹仲間にしてあるのですが、
変化の森に見に行っても1匹がその場から全く動かないのですが!何故だ
何で動かないのー気になる…!
ヒノアラシとチコリータも仲間になりました。可愛いな!
幸せの塔のアチャモとヒノアラシは恐ろしいけども仲間になると素敵

このあとアズでオリジナルバトンやりたいと思います。
何かあったらこっちに追記!
続きはバトン。デスクトップバトンです
[ 続きを読む ]

つつつ疲れた…!

2006年07月21日 20:38

ポケセン行ってきたー!でも疲れたー
人身事故で電車遅れてました…
人身事故親子がはねられたのか…ニュースでやってたなんて知らなかった!
東京駅ではやはり迷わずに出る事は出来なかったです(ぁ
広いよー!地図に八重洲北口ってあったけども八重洲北口出口が遠かった…!だから迷った…!
山手線で行ったのですが、山手線だと八重洲北口は遠いようです。でも何とか出れたよ
そしてちょっと歩いて無事に到着ー良かった良かった やはりチビっこが多いね
イーブイとアチャモのちっこいぬいぐるみが可愛すぎたので買ってしまった!
でもアチャモはちょっとでかいです。イーブイと同じサイズのが無かったんだ…orz
モンスターコレクションでブラッキーとバシャーモ発見してちょっとときめいたけど
ぬいぐるみの方がかわゆいので買わなかった…!
ポケセンで買ったのはそれだけです。
ガチャポンもやったらペラップのストラップが出た!デオキシスより可愛いからいいや…(ぉ
エダッチさんがもらったジラーチは照れ屋さんでした
あとでジラーチのデータくださいねエダッチさん!!
ダイパは私はパールを買います。ジラーチをダイヤに連れて行く気満々なエダッチさん
そしてやることなくなったので2時ごろポケセン出ました。
そしたら東京駅で警察の人が声かけてきた!何故
これから何処に行くんですかと聞かれたあと、
最近事件が多いから気をつけてくださいみたいなこと言われました。事件ですか危険ですね
身分証明を求められたので学生証を見せたよ!持ってなかったら何か言われてたのかな
とりあえず警察手帳がカッコよかったです(ぉ
ちなみに帰りの東京駅は行きよりも迷いました(ぇ 広い駅は無理です
家の最寄り駅に着いてから、
お昼食べてなかったのでマックで食べて帰りました。3時ごろだったけど(遅い

そういえば新ポケではパチリスが可愛いと思います。でも見た感じ弱そうだと思います。
ピカチュウ顔はあんまり強くないよね…!

拍手レス&私信!
>目の描き方が、お上手ですね!!
そうですか?ありがとうございます!!嬉しいです!

>柏崎さん
お久しぶりですv
ハムカツさんが来たのですよー!(笑 そちらの村にもいるのですね!
最近冷たいのですか…!
私はこっちの方から冷たくしてます…!のむら唯一のオイラ系なのに(笑/酷い
キャラが被ることは結構あるみたいですねー!
私はお目当てじゃないどうぶつさんが来たらすぐ見送っちゃいますよ…!
グレオが来たら私は多分すぐ見送ると思います(^^;
いつか柏崎さんとも通信してみたいですー!


>キャリーさん
転載許可ありがとうー!ではでは今度飾らせてもらうよ!
哲学頑張ってくださいな!もちろん他のもだけど…!
それからリンクしてくれてありがとうです!
キャリーさんと陽さんでちょっと迷ったけど
ここは「陽さん」かなと思って陽さんにしたよ(笑


>稲城あぐさん
わー!クィルを描いてくださってありがとうございます!
ととととととても可愛いのですが…!私が描くよりよっぽど可愛いのですが!///
ぶかぶかな帽子とか口とかっていうか全てが可愛いです…!
ショタっ子少年お好きですか!クィル気に入っていただけたみたいで嬉しいですv
クロに憧れていてもこいつではクロのようにはきっとなれませんが(笑
擬人化部屋を見てくださってたようで…!感謝ですよ…!
クロやアズまで褒めていただけて嬉しいかぎりですv
お言葉に甘えて保存させていただきました!今度擬人化部屋にかざらせていただきますねー!
描いてくださってホントにどうもありがとうございましたv


やる気があったらまた新記事でオリジナルバトン(アズ)やります。
無かったら今日はやりません(ぇ
クィルにも回ってきた!わーいありがとうございますしゅうさん!
なるべく近いうちにフィンとかの全身画も描きたいなぁ

続きはバトン。神バトンです!名前から神々しいバトンだ…!
[ 続きを読む ]

オリジナルバトン inクロ

2006年07月20日 21:26

本日2つ目の記事ですよー
タカユキさん宅のクオ君からクロにオリジナルバトンを回していただきました!
ありがとうございますー!
って感じのことをクロに言わせたかったのですが、
クロはみんな呼び捨てで何か申し訳ないのでここでお礼を…!
オリジナルバトンやってる人ってみんなバトン受け取ってる絵描いてるので
私も描いてみたら小さすぎた(死

バトン受け取りましたー!
「…バトン?質問に答えるの…?」
「クロ!(回してくれた人に)お礼!お礼!」
「…ありがとう」

・アナタの名前を教えて下さい
「…クロ」

・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5人…」

●バシャーモ♀:アズ
「…ここに来て初めて会ったポケモンで、このチームの副リーダー。
初めて会ったときは喋ってるから少しビックリした…。
でも俺が広場のみんなに疑われて追い出された時、
アズだけは俺について来てくれたから…大切な友達」

●クチート♂:クィル
「静かな人は苦手って言ってたのに、何故か俺によくついてくる…。←わかってない
いつも元気で明るくて…俺とは全然違うと思う。
…でもアズにマグマの地底とか連れて行かれるのは
あんまり好きじゃないみたいで、それは俺と一緒」

●シャワーズ♀:シオン
「…誰にでも優しい性格だと思う。
でも敵と戦うときは何かいつもと違う感じで…容赦ないというか。
ラティとよく話してるのを見るから、仲がいい…らしい。
…あと、あの服で動きにくくないのかと思う…」

●ラティアス:ティーア
「俺たちが奈落の谷から助けたあと仲間になったポケモンで、クィルみたいな性格…。
だからクィルと気が合うみたいで、一緒に遊んでるのを結構見る。
ラティを連れて行こうとすると止めに入ってくるけど…兄想いだなって思う」

●ラティオス:ラティ
「…ティーアを助けたあと、ティーアと一緒に仲間になった。
性格はシオンと同じような感じで、シオンと気が合うらしい…。
ティーアのことを大切にしてるみたいで、すごく妹想いだと思う。
でも連れて行こうとするとティーアが止めるから…あんまり一緒に冒険したことない」

・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「別に…人間だった時のことは覚えてないし…今のままでいいと思う」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「…えっと、
・エダッチさん宅のミゼルくん
・タカユキさん宅のセトさん(バトン返しスミマセン;
・池地希子さん宅のグリーンくん
・しゅうさん宅のカエナちゃん
・成美さん宅の焔くん
…だって」←何

というわけでこの5名さまに回します!
回答済みだったり忙しかったらスルーでかまいませんので…!

アズのオリジナルバトンはまた今度!

学校から!

2006年07月20日 12:34

学校からこんにちはー哲学があらゆる意味で終わった!(ダメだ
「わたくし」が「ある」ということと「ない」というのは何なのかを論述ですよ!ワケ分からないよ!
でも一応頑張って書いたから点ください…!あとは英語だー

明日はポケセンー東京駅まで540円みたいですよエダッチさん

わー!キャリーさんありがとう!帰ってからちゃんとレスするよ!
帰ったらブログリンク追加や私信書くです

描きっこバトンもっとやりたいけどこれ描いてると他の絵が描けないんだよね…!
でもまた拾ってくる気満々です描きたい描きたいー
というわけであとは帰ってから!オリジナルバトンが面白そうです

********追記!*←多い
帰ってきて1時間くらい寝てたー
そんなわけで(?)ブログリンク3件追加です!
仁助さんとゆずもちさんと陽さんです。陽さんはオフ友なのです!

コメントレスと私信!
>キャリーさん
おわぁぁクロがとてもとても可愛いです!感激!
赤と黒の組み合わせは好きだから大丈夫ですよー(何が
即行で保存してしまったよ…!嬉しいですありがとう!大切にするです!
今度転載しても良いですかー?ダメだったら別によいのだけど…!
僕もいつかキャリーさんの擬人化さん描いてみたい です!
哲学はあらゆる意味で終わったけどとりあえず終わって気楽です(笑
分からないよね!僕も意味不明でした…!
キャリーさんもがんばれー!ふぁいとだ、おー!
リンクオッケィですよ!こっちからもリンクしちゃったけど良かったかな…!
リンクのところはとりあえず「陽さん」にしといたよ(笑


>タカユキさん
こちらこそセトさん描かせていただきありがとうございましたー!
嬉しいお言葉いただけて幸せですーv
褒めると高速移動でどこかに行っちゃうってとても可愛いのですが…!(笑
想像したら(するな)セトさんがさらに好きになりました…!///
転載OKとのことなので、今度転載させていただきますね!許可ありがとうございます!
それからオリジナルバトンもありがとうございました!
面白そうなので一度やってみたかったのです…!(笑


救助隊メンバーのラティとティーアを削ろうかと考え中です!
なぜならこれからエーフィ&ブースター&サンダースが増える予定だから(多い
そして実際はラティオス育ててないから!ラティアスは育てますけど
そしてそして擬人化自分で描いといてあんまり気に入ってないから…!
ラティアスはサファイア軍にもいるしなぁ
イーブイズが多い救助隊になります。エーフィは前落書き部屋で描いたフィンですよ!
銀軍のエーフィにしようかと思ったら銀のエーフィは♂だった…!
ていうか銀軍はみんな♂だった…!♀がいないよー
というわけでいつかラティ&ティーアは消えるかも!

よーしオリジナルバトンをやろうかと思いますがこのまま続けると長いので新記事に書きます。
続きには書かないんですねとか言わないでください
その前にバトン持ってるクロを描いてこようー

描きっこバトン4ー!

2006年07月19日 21:46

描きっこバトン4回目!
今度はタカユキさんのところから拾ってきましたー
-----------------------------------------------------------------
タカユキさん宅ハッサム♂ セトさん
【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


■タカユキさん宅ハッサム♂ セトさん
先日はクオ君とリフさんを描かせていただきありがとうございました!
今度は是非ともセトさんを…!と思って描かせていただきましたv
セトさんすごくカッコいいので描きたいと思っておりました…!
一人称「私」もカッコいいです!「私」な男の人好きです!
お父さん的存在なところが何気にツボです(笑
一目でハッサムだとわかるデザインがとても素敵で…!
すごくクールなイメージがあるのですが、
なんだかんだで心配性だったり、てれやな性格だったり、
そして「セッちゃん」が可愛いです…!
描かせていただきありがとうございました!
保存転載はタカユキさんのみご自由にドウゾ!
こちらも後日飾らせていただいても宜しいでしょうか?

回す方はフリーです。
-----------------------------------------------------------------
わー!描きっこバトンで池地さんがアズを、かめ子さんがシオンを、利音さんがクロを描いてくださいました!
どうもありがとうございます!嬉しいです…!!
というわけでここでお礼を!
>池地さん
先日はキミちゃんを描かせていただきありがとうございましたv
カッコいいですか!どこをとっても魅力的だなんて嬉しすぎですよ…!///
バシャーモはカッコいいイメージしかない(笑)のでそう言ってもらえると嬉しいですーv
短剣やツメも似合ってると言っていただけて良かったです!
短剣は多分リンゴとか切るために使わされてます(笑
お言葉に甘えて後日転載させていただきますね!
アズを描いてくださってありがとうございましたー!

>かめ子さん
先日はリンさんを描かせていただきありがとうございましたv
そういえば擬人化部屋に飾らせていただいちゃいましたが宜しかったでしょうか…!
もし嫌でしたら言ってやってくださいね!
アズと迷ってくださったようで…!わーありがとうございます!
和服いいですよね!私も好きですv
飾りも褒めていただけて嬉しいです!透明な布は私も密かにお気に入りです(笑
お言葉に甘えて後日擬人化部屋に飾らせていただきたいと思いますv
シオンを描いてくださってありがとうございましたー!

>利音さん
バトン拾ってくださってありがとうございます!
利音さんにクロを描いていただけるとは感激です…!
クロがカッコいいですよー!でもどこか可愛い感じもしますv
心臓バクバクだなんて嬉しい…!
娘僕さんでもみてくださってたみたいで!
娘僕さんじゃなくても描いていただけて嬉しいですよ!
宜しければ後日擬人化部屋に飾らせていただきたいと思うのですがどうでしょうか?
お返事いただけたら幸いです(^^


わー!(2回目)タカユキさん宅のクオ君からオリジナルバトンいただきました!
実は一度やってみたかったのです…(笑 ありがとうございます!
後日答えさせていただきますーv

そしてコメントレス!
>仁助さん
初めまして!
ファミキューで見てくださってましたか…!わぁありがとうございます!
こちらも仁助さんのことをファミキューで存じ上げておりました!
4コマとかよくあんなに描けるなーと感心するばかりで…!
かなり前から見てくださってたのですか!わぁぁ感激です…!
今回は勇気を出しての挨拶ありがとうございますv
擬人化も見てくださったようで嬉しいですv
リンク大歓迎ですよー!
サイトは今更新できない状態ですが、こちらからもサイト・ブログ共にリンクさせていただきたいと思います!


明日は地獄の哲学です(何
ピンチすぎてどうでもよくなってきました(開き直り/どうでもよくない
大丈夫だよ!必修じゃないから!(マイナス思考?
90分じゃ書けないよー…3時間くらいほしい…!
でもテストがどうなっても(ぁ)明日が終わればかなり気楽です!
まだ月曜に英語があるけどまぁどうにかなるだろ
明後日はサボってポケセンに行くのですからー東京駅を迷わずに出られるかな

ポケダン
またグミ集めにマグマの地底に行ったら(行きすぎ
グラードンが仲間になった!わーい
でももうグラードンで経験値稼ぎが出来ないのだね…まぁいいや
じゃあ今度はカイオーガとレックウザを狙いましょうか
あと会ったことない伝説のポケモンはジラーチとセレビィなのですが
ジラーチもセレビィも99階だからちょっと大変…!
清らかな森は入ったこともないです!一番難しいらしいですね…。

おい森
ハムカツが来ましたよ!オイラ系なら1ごうが良かった…!猫さん…!
クッチャネもいるのでブタさん2匹目です。どっちも荷造りしてたらお見送りだ…!

続きはバトン!思い出バトンですー
[ 続きを読む ]

あー

2006年07月18日 19:24

擬人化部屋更新なのですー
描きっこバトンで描かせていただいたもの&頂いたものも
チュウ絵と一緒に飾っちゃってますけど分けたほうがいいかな…

今日は描きっこバトンは無しで!でもまた拾います

ポケダン
サンダースはレベル20になりましたー
なんとなくマグマの地底に行ってひたすら赤いグミ&黒いグミ&銀色グミ集めてました
あと救助で遥かなる霊峰行ったらサンダースが1回殺されてしまったんだ…!
ふっかつのタネ持ってたけど!レベル20ではまだ危険ですか
たいささんが強いからいいやと思って連れてったけど殺されてしまったよ
敵が強いところ連れてくとどんどんレベル上がるから連れて行きたいのですよ!

うーん何か描きたい…!現実逃避
何かあったら追記です
続きはバトン!みんなで作る百の質問バトンです。長いから止めます(ぁ
[ 続きを読む ]

描きっこバトン3

2006年07月17日 19:55

描きっこバトン3回目ー今度はエダッチさんのよりさんです
ちなみに描きっこバトンの絵は全部絵版で描くですよ!
そして250×250ですよ!どうでもいいですね
落書き部屋で描いてます。
でも投稿しないでスクショ撮ってトリミングしてーってやってます(何で
-----------------------------------------------------------------
エダッチさん宅ヤミカラス♂ よりさん
【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


■エダッチさんのヤミカラス♂ よりさんだよ
レムさんかよりさんを描こうとあなたに言ったところ
レムは簡単だからダメとよく分からない感じに断られてしまったのでよりさんです。
真っ黒にしてみました。
でも塗ってる途中では真っ黒じゃなかったんだ服も髪も羽も色分けしてたんだ信じてください
タレ目気味にしてくださいと言われましたがタレ目は描くのが苦手です。
よりさんの名前の由来がよく分かりません。なんとなくですか
思っていたよりは描きやすかったように思います。
今度擬人化部屋に飾りますねありがとうありがとう

回す方はフリーです!
-----------------------------------------------------------------
さっきエダッチさんのところのおうじが「ぶつけるよ。」って言ってましたよエダッチさん
ぶつけないでください

私信返しが混ざった拍手レス!(?
>タカユキさん
絵チャ会ではお世話になりました!
ホントは笑顔も描きたかったですが時間がありませんでした…(^^;
悔しいのでアップされたログを見て和んでました(笑
それからそちらのメルフォでも言わせていただきましたが、
描きっこバトン拾ってくださってありがとうございましたv
転載許可もありがとうございましたーvでは飾らせていただきますね!
そちらも勿論OKです!
落書き部屋見てくださってるみたいで…!わぁ最近描いてませんがありがとうございますv
クロとアズとクィルがお好きですか!わわー気に入っていただけて嬉しいです!
タカユキさんの子は皆さん好きです…!!///


ポケダン!
シャワーズがレベル50超えたので、また幸せの塔に行ってきて
コダック2匹&イーブイ1匹仲間にしてきました!アチャモに1回殺されましたが
イーブイは今度はサンダースに進化ー↓
サンダース!
ちなみにここは訓練所のチームハイドロズです。レベル9なのに。レベル上げです
レベル9のくせにこんなところに連れてきてしまったので
ニョロモのあわで死にかけてました。危険です
今はレベル12!まだ12!サンダースをレベル50まで上げたら今度はブースター育てます
ブースターの次はエーフィ育てます。イーブイは育てません(ぇ
幸せの塔行く前にシャワーズ連れて地底遺跡の救助やってて
ゴクリンとスリープ仲間にして進んでたのですが
スリープは途中で別れてゴクリンはワープの罠で離れ離れになって
ゴーリキーに囲まれて死んでしまいました。
マルノームになれるくらいレベル上がってたのに…!
しょうがないからエレキッド仲間にして帰ってからエレブーにしました。使わないけど

おい森
虫取り大会優勝しました!良かったー
そしてオオクワガタとヒグラシがやっと捕れた…!朝やるといっぱいいますねヒグラシ
ヘラクレスオオカブトとコーカサスオオカブトが捕れないー夜中は眠いのです…
オニヤンマも出てこない…1回見たっきりです
そしてカジキが釣れませんよ!何でこんなにも釣れないのか…!

何かあったら追記
続きはバトン。しりとりバトンです
[ 続きを読む ]

また描きっこバトン!

2006年07月16日 20:31

また拾ってきちゃった…!描きたいんですよ!
池地さんのブログから拾ってきました!
池地さんの救助隊チーム「カラーズ」のキミちゃんです。
エダッチさんのはまた今度ねエダッチさん。よりを描くからねエダッチさん
-----------------------------------------------------------------
池地希子さん宅カラカラ♀ キミちゃん
【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


■池地希子さん宅カラカラ♀ キミちゃん
キミちゃんを初めて見たのが他の方が描かれたキミちゃんだったわけなのですが、
それを見ていつか描かせていただきたいと思って描かせていただきました…!
キミちゃん無口なのですね!無口な子が好きです!
連れてって系の救助はやらなかったりすることが多いとかもツボりました!救助隊なのに(笑
まどわしのタネを食べるのが好きというのも珍しいなーと思いまして…!
この絵ではほとんど入りませんでしたが、シンプルな服も好みでしたv
描かせていただきありがとうございました!
保存転載は池地さんのみご自由にどうぞ~。
こちらも後日擬人化部屋に転載させていただきたいと思うのですが
もし嫌でしたら言ってやってください!

回す方は相変わらずフリーです。
これを回す勇気は出ないのでずっとフリーですよ(何
-----------------------------------------------------------------
昨日の描きっこバトンを拾ってくださったasさん、タカユキさんありがとうございます!
エダッチさんもどうもありがとうございました
クロはエダッチさんに「動かなさそうなブラッキー」と言われました。
asさんの方にはブログにコメントしてきました。
タカユキさんの方はこれ書いたらお礼言いに行かせていただきます…!
asさんはストップされてますがタカユキさんのはフリーだそうなので拾います…!(宣言した!
リンさんも無事にかめ子さんに見ていただけたようで良かった良かった~

コメントレス!
>キャリーさん(で良いかな…!
コメントありがとうー!
とりあえず見てるなら見てるんだってことが分かれば安心なのでコメント貰えてよかったです!
トル子もここを見つけたときは言ってくれたので(笑
でもなるべく他の人には言わないで欲しいから宜しくです…!
キャリーさんのはHNより先に絵で分かったよ!
絵好きだなんて嬉しいですよ…!大佐自身も好きだなんてもっと嬉しいですよ…!(笑
僕もテスト期間中だけど何もやってないです…なのにイマイチ危機感が感じられず…!
僕も最近急に擬人化にハマり始めたのです。楽しいね!
いつか暇なときにでも描いてやってください…!
応援ありがとうです!最近暑すぎだけど頑張りますよ!
今度また遊びましょう!夏休みもあるし!
ではでは、コメントくれてどうもありがとうでした!


昨日はエダッチさんと共にタカユキさんのところの1周年絵チャに行ってきました!
9時半ごろには落ちちゃいましたが…!
擬人化さんいっぱいで見てて楽しかったですよーvログを見るのが楽しみです!

おい森
今度こそ虫取り大会に参加するんだと思って
村長にヤママユガを渡しておきました。勝てるかな!
マコトがまだいますが次は誰が来るのかなーやっぱオイラ系なんでしょうか

何かあったら追記ー

描きっこバトン!

2006年07月15日 19:17

実はずっとやりたかった描きっこバトンを
かめ子さんのところからひっそり拾ってきました…!(遅すぎる
いろんな方のお子さんにチュウできるなんて素敵なバトンだ!また拾ってこようかな…!
今日の日記は描きっこバトンのせいで長いです
-----------------------------------------------------------------
かめ子さん宅ブラッキー リンさん

【ルール】

・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

■かめ子さん宅ブラッキー リンさん
じじじ実は前からこっそり狙っておりましたリンさん…!
でもメイニーちゃんとどっちを描こうか密かに迷ってました(笑
メイニーちゃんも好きです!すごく可愛くて…!
で、リンさん一目見て女の子かなーと思ったら性別不詳なのですね!
そんな謎なところが何かカッコいいです!
必要以上は喋らないとかも私的に好みな設定で素敵ですーv無口な子が好きですv
そしてチャイナ服にやられました!かかか可愛い…!
リンさんは私にとってツボなところがとっても多くて素敵すぎなお子さんでしたv
見てるか分かりませんが保存転載はかめ子さんのみご自由に!
ではでは、素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございましたv

回す方は…拾いものだしフリーにします。
ていうかこれを回すのはチキンな私にはドキドキすぎて無理ですよ…!(ぁ
うちの子を描いてもいいですよ、な方がいたら拾ってやってください~。
まだあんまりいないけど(ぉ
-----------------------------------------------------------------
とりあえずやりたかった描きっこバトンができて勝手に満足!(ぉ
多分また拾ってきます。描きたいじゃないですか…!

コメントレス!
>池地希子さん
池地さんこんにちはv
先日は娘僕さんにてクロを描いてくださってありがとうございましたーvv
すごく嬉しかったですv
前も言わせていただきましたがブログ復活おめでとうございます!
そしてリンクしてくださってどうもありがとうございましたv
復活されてるということを知ってすぐに貼り返させていただきましたよー!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv
今回はわざわざご報告に来てくださってありがとうございましたv


わー!森晶風さん嬉しいお言葉ありがとうございます…!
バトン見てたらクルサスさんに名前があったのでビックリでした(笑
自分のオリキャラより好きだなんてそそそそんなそんな…!///
クルサスさん描いた本人は滅多に描かないのですg(終

娘僕さんでお友達の絵っぽいのを発見!
あれはきっとキャリーさんだ…!HNからしてもきっとキャリーさんだ…!
キャリーさんの絵とても好きです!
も、もしかしてここを見てたりするのでしょうか…!
もし見てるのなら何か一言くださいな!気になるから…!(ぉ
オフ友に見られてると思うと何か気になるのです…。トル子にはもう見つかってますけどね

エダッチさんが昨日SCⅡやろうと思ってたんだと言ってました。
やるなら私もやりたいですエダッチさん。
シャンファが大好きですSCⅡならリンクさんよりシャンファが大好きです

あ、そういえばメロ2匹目育て始めました。
たいさまさんは十分育ったようなので次はたいさま2です(なんて適当なんだ
そんなわけで(?)稲城さん友達登録ありがとうございますー!

おい森
マコトが荷造りしてる!やった!グッバイさよならマコト!
オイラ系なら1ごうがいいな。って前も書きましたね。
昨日はししょーが来てました。最近わりとよく見るような。
でも別に欲しいネタがなかった…!
えだつぃさんが覚えてるリアクションが欲しいよ!ひらめきみたいなやつ(分かりません
明日は虫取り大会ですね。今度こそ参加しなければ

何かあったら追記!

あついなぁぁぁぁ

2006年07月14日 18:56

光化学スモッグ注意報がまた出てました。暑すぎです
ていうか昨日チャリがパンクしました。
なので今日はエダッチさんのチャリで行った!何か低いよエダッチさん
来週の金曜は何か説明会みたいなのがあった…さ、サボるか…!(ぉ
全員出席してくださいと書いてあったけど
きちんと全員出席するとは思えないんですけど!私みたいなのがいるから(ぁ

拍手レス!
>よく分からない書き込みがありますよ
掲示板ですよね?
そうなのですよ~荒らし毎日来ますorz
アクセス制限かけるにも更新できない今はそれも出来ないので、
今のところは片っ端から消していくしかないのです(^^;


裏まったく更新してないっていうか今はできないんですけど
それでもメッセージくれた方ありがとうございます!
ってここを見てるか分からないのですが…!裏でお返事できないのがちょっとな…!

おい森
サバンナさんが写真くれました。何もしてないのに…
ヘラクレスオオカブトとか全く出てきてくれないのですが!捕れないー!
昨日はセイイチさんが来ておりましたが
マイデザインはどうでもいいので(酷)話しかけませんでした。赤カブは売るし!

何かあったら追記なのです

暑かった

2006年07月13日 18:50

雨は降ってないけど雷が鳴ってます。
昨日のサバ落ちはどうやら管理人さんの方が停電してしまったからのようですが
パスワードとかいつ教えてもらえるんだろう…
サポートフォーラムにカキコしてからもう1ヶ月以上たってるよ…!
やっぱり移転した方が良いんでしょうかorz
更新さえ出来ればすごく良いのになこのサイトのサーバーさん…
ちょっと新たなサーバーさん探してくるか…
良いと思うのはいくつか知ってるんですけどみんな審査制か抽選制だからちょっと大変ーorz
お金は使いたくないから有料はダメだしな…!
管理人さんが日記はmixiで書いてますと書いてあるのですが
それではmixiに登録できなきゃ見れないですよ管理人さん…!うわーん!

わー!うぅぅ嬉しいお言葉ありがとうございますH斗さん!!(復活
私もH斗さんの絵が大好きですv大好きですよ!(うるさい と…特にガノダr(終
ぜひトサキント擬人化してください…!見てみたいですv

拍手レス
>あなたを愛してます
 王子が出ませんね
 王子が出ましたーーーーーーーーーーーーーーー!
全部同じ方ですね。
あぁぁ愛してますか!そんな事を言ってくださるあなたを愛してます!(嫌
王子がお好きなのでしょうか(笑


来週テストなんですが(そうかよ
哲学一番困る…!哲学以外はどうにかなりそうな感じですが哲学困る…!
文章書くの超苦手!1200字から1600字で論述とか言ってましたが書きたくないなぁ(ぁ
どうしても書けなさそうなら1000字くらいでも良いよと言ってましたが
それでも私にはキツそうです(ぇ

ポケセンに平日に行くなら来週の金曜しかないです。多分。21日?
月曜は祝日だから行ったって混んでそうですね。
ていうか21日に行くならばレポートを20日に確実に出さなくてはならないorz
あー…学校の事書いてると凹んでくるからやめよう…!テスト憂鬱…!

ポケダン
以前なくしたともだちリボン取るの忘れてたので取ってきました。
でもみとおしメガネが便利すぎて外せない…!これいいねみとおしメガネいいね

何かあったら追記!

**追記
擬人化部屋更新しました!
救助隊コンビに25の質問、答えてみたかったんです…!
その他の質問にもいつか答えてみたいな!

あーつーいー!

2006年07月12日 18:16

体育でインディアカやりました。超久々!中学以来だ…暑かった…(ぉ

ていうかサーバー落ちてますね。いつ復活するのかしら…

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
わ、私はそちらの焔さんをチュウさせていただきたいなーとか思ってます!(そんな急に
いつか勝手に送りつけてしまうかもしれまs(終/私信

そういえば昨日デスノ12巻とTOS漫画3巻買ってきた!
TOS漫画はあるのにTOA漫画が無い…!うわーん!

ポケダン
青いグミが30個あったのでシャワーズに食わせましたー
とりあえず「わなふまず」習得したからちょっと安心
そしてこないだやっとルカリオランクになったのですよ!(遅
救助よりただ冒険に行く方が楽しかったもんでなかなかポイント溜まらなかったのよ…

おい森
サバンナさんが来たあぁぁぁぁぁorz またかよ!大ショック!!
しもやけよりかはサバンナさんの方が良いような気もするけど
何でサバンナさんなの…こないだ通信したからだろうけど何でサバンナさんなの…orz
部屋に何も無かったから前来たサバンナさんです。何回来れば気が済むんだ!
わたし系ならマールさんがいいなぁ…サバンナさんちょっと飽きてきt(終
ていうかサバンナさん好きの方ごめんなさい

移転考えた方がいいのかなぁ…でも移転大変だし相互サイトさんに迷惑かかるし
移転してもそのお知らせがアップできないしなぁ…
ていうかその前に移転するにも移転先が見つかってませんけどね!
擬人化部屋を置いてるサーバーさんでもいいんだけど
CGIが決められたものしか使えないんだ…orz

なんかあったら追記!

つかれたよ

2006年07月11日 19:15

帰りの電車が人身事故だか何かでダイヤ乱れてて疲れた…orz

娘僕にてクロが無事に流れましたー描いてくださった方ありがとうございました!
ってここで言っても意味ないような気がしますが

ポケダン
闇の洞窟に行ってきました!
サーナイト可愛いです
そんなわけでサーナイト仲間入りー笑顔可愛いよーサーナイト可愛い!
久々にサーナイトの顔グラ見ました。可愛い!(3回目
しかしレベル超低いですねー育てる気は無いです(ぁ
エスパータイプはエーフィを育てるのだから
でも気が向いたら育てるかも(どっちだ
あと隕石の洞窟にも行ってみました!ポケしか落ちてないのね
みとおしメガネを持ってればデオキシスにもすぐに出会える!
そして昨日はエダッチさんとすれちがい通信しまくりました。すれちがいまくり
サボネアのハリとサニーゴのトゲときんのキバが取れた!
幸せの種とかも取れて良かった良かった
すれ違いまくったのでオレたちのオレと仲良くなりまくりです(ぉ

おい森
しもやけがまだいましたよ。今日はもういないであろう
誰が来るのかなーニコバンさん来ないかなー
あっそういえば昨日つねきちさん来てたのにお店見るの忘れました(ぁ

望羽さんから管理人の輪を作ろうバトンを頂きましたー
回答済みなので繋がるだけです
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→ あかり→ゆうき。→TSUKASA→岸ジョン→ 桜樹メノ→結川ルリ吉→儚→マメコ→崇楼京→ 明月奏→斬屋うあ→梧祈沙→沙羅→水連 水鶏→雷炎→フレアガルド→望羽→大佐

何かあったら追記ー
続きはバトン。色彩バトンです
[ 続きを読む ]

携帯から

2006年07月10日 08:54

携帯からこんにちは
もうすぐ1限始まります英語です嫌です(ぉ
満員電車で左足の爪を蹴られてなんか爪が変なんですけどちょっぴり血がでてますけどー!めそめそ
そんな痛いわけじゃないんですけどね。違和感があるんですけどね
だから歩き方がちょっとおかしかったと自分で思うよ…!

あと10分で始まるので帰ってから追記!

**追記
帰ってきました疲れた…爪が気になるんだ…!

エダッチさんがジラーチプレゼントに当選したみたいですね。
私は応募すらしてないんですけどね。私もポケセンに行くです!初めて!
ジラーチ貰ったらジラーチのデータくださいねエダッチさんミニリュウあげるから
東京駅なんて行ったら迷うよエダッチさん。私は新宿でも迷ったのだから
東京駅なんて中学の修学旅行以来ですよ!もう忘れたよ!

娘僕さんで流れる寸前にもかかわらずクロを描いていただけました!わーい
また後日擬人化部屋にアップさせていただきます~。

某Tさまの救助隊チームのお二人を描かせていただけることになりました!
許可ありがとうございました…!こんなところでなんですけど…!
エダッチさんのオレたち2人も描きます。代わりにエダッチさんはクロをアズを描きます
そんなわけでエダッチさんに差し上げるためのクロとアズの設定画をアナログで描いたら
クロはシンプルすぎて何も補足するところが無かったのでした(ぁ
アズは後ろ姿とか左手のツメとか細かく描いたけどクロは何もない…!

ポケダン
まだチャーレムを助けてなかったので助けるために願いの洞窟行ってきた!
やはりやつあたり最高ですねーほとんどゴローンの石で倒してましたけどねー
ここでトゲピーが仲間になった!可愛い!けど育てない!
そんなわけでその後ゲンガーを氷雪の霊峰に連れて行って闇の洞窟に行けるようになりました。
ここにまたゲンガー連れてけばサーナイト仲間になるのですか?か?
今日行けたら連れてきますよーサーナイトに会いたい!笑うと超可愛いよサーナイト
氷雪の霊峰ではキュウコンの顔グラがカッコいいと思いました(そうかい

おい森
昨日はスパークの誕生日でしたー
何もあげるものが無かったから赤いパンジーを差し上げました(ぉ
スパークの部屋をラブリーにしようとしてるから赤い花も合うですよ
ラブリー部屋に似合わないホタルがいるからそれを捨てていただきたいな
スパークのお家に2ごうが来てまして「アタイの誕生日にはカビキラーちゃん(←こう呼ばれてるんです/ぁ)もパーティにさそったげるね!」みたいなこと言ってたのに…誕生日の日に荷造りしおってえぇぇ
ちなみに2ごうの誕生日は7月2日です
しもやけはまだいるのかしらー次は誰が来るのかな!

何かあったら追記ー

あつい

2006年07月09日 19:23

あー…何かものすごくやる気が出ないのですが…!
これを書いたら擬人化部屋に娘僕での頂き物をアップしようと思いますよ
今の時点ではまだ流れてないんですけど

明日はTOS漫画3巻の発売日でしたっけ?買いたい!けど売ってるかしら
買いたい!って打ったら解体!って出た(ぁ
TOA漫画も欲しいんだけど見つからない…

ポケダン
青いグミを求めて銀の海溝に行ってきた!
シャワーズを連れて、ハリーセンとカブトを仲間にして進んでおりまして
かなり最後の方のモンスターハウスでいやなおと連発&混乱でちょっとピンチになったので
シャワーズと場所チェンジしたらシャワーズ倒されちゃった!
しかしその間にたいささんはつきのひかりで回復してたので何とか進めました。
シャワーズ只今Lv.47なので50になったら再びクチートとラティアス育てます!

おい森
今日はスパークの誕生日ー
いつも買い忘れるカブを今日は買った!高くなると良いな
ピンクのバラが増えました。ピンクのチューリップも増えました。
チューリップの方は3本しかなかったから嬉しい!バラも嬉しいですけど
そしてしもやけが荷造りをしておりますよ。グッバイ!しもやけ!
クッチャネからもやっとこさ写真貰えたので荷造りしてたらお見送りします。可愛いけど…!
ニコバンさん来ないかなーしもやけボク系なんだからニコバンさんカモン!

何かあったら追記!

**追記
擬人化部屋更新しましたーブログリンクからどうぞ
更新履歴には書いてませんがクロの設定文がちょっと増えました。
ちょっとすぎるので履歴には書かない…!

続きはバトンーいちばん好きバトン!
[ 続きを読む ]

あついー

2006年07月08日 17:45

ポケモンダイヤモンド&パール公式サイトすごい!
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/
ポケモンガーデンすごいですねー今ガーデン内探検中です
ポケモンレンジャー女の「たいさ」がいたら私です
日記はあとで!(ぇ

追記ー
探検してきましたがしばらく動いてるとどうも落ちちゃうのでやめて来た!(ぉ
ジョウト地方のサウンドコーナーでトレーナー戦の曲を聴いてきました。
これちょっと好きなのです

おい森 お出かけ記です
昨日はすこんぶさんのさばみそむらにお出かけしてきましたー!
おでかけ超久々!そしてエラーにならずに1発で行けたのでちょっと感動
私が1発だったかわりにエダッチさんはエラーになりました(ぉ
まずご挨拶して、のむらは雨ですとかなかむらは雷雨ですとかカブ価が高くなりませんとかお話したり、ヨッシーさんのかわゆい踏み絵を踏んでみたり、えだつぃさんが落とし穴に落ちつつデパート前に移動したら、えだつぃさんは勢いでそのままデパートに入ってしまいました。何をやっているのか
デパート前でお話してたらルゼさんがやって来ました!初めましてです!
その後は勝手に虫捕ったり釣りしてました…!(こいつめ
カジキが連れてちょっと感動です!釣った事なかったのよ
ハリセンボンを釣った事がなかったそうなすこんぶさんにハリセンボンの正面顔が超かわゆいですとお伝えした後にえだつぃさんがハリセンボンを釣り上げましたがそこで通信が切れてしまいました!何故なのかしら
再びさばみそむらに突撃して、再び4人揃ってご挨拶したところでまた釣りに行きました。
釣りをしながら浜辺を歩いていたら、川の向こう岸の木2本にコガネムシを発見したのでなんとなくえだつぃさんに報告してみたら捕獲してくれました。でも逃がしたそうです。そんな
ハリセンボンが2匹釣れましたよ!かわゆいです!でも帰ってから売りました!(ぁ
久々にサメも釣れました。通信中はやはり良いのが釣れやすいのでしょうか
すこんぶさんも見事ハリセンボンを釣り上げておりました。おめでとうございます!是非博物館で正面顔に癒されてください!(?
そんな感じで釣り大会になっててずっと釣ってましたよ!
で、11時近くで親にやめろと言われてしまいまして、ルゼさんもお帰りになるそうでしたのでお開きになりました。
久々に楽しかったです!たまきさん、ルゼさんありがとうございました!

バトンはまた後日答えますー!
何かあったら追記!

つかれた!

2006年07月07日 18:36

あぁぁぁーもう疲れたよ足痛いー
帰りは頭が痛かったです(そうですか

拍手レス!
>「私もポケダンをしたいと思うんですが…」の方
私は面白いと思います!
EDは感動ですよー泣けますよー!
ポケモンで泣いたのは初めてでした…!(そんなこときいてない
とりあえず、私的にはオススメですv


クロがもうそろそろ流れそうですね。
流れたら擬人化部屋に描いていただいたのアップしますよー

ポケダン
またマグマの地底に行きましたよ。行きすぎですよ
赤いグミが大量に取れて嬉しい嬉しい
赤いグミためてブースターを育てるときに食わせようかしら!
イーブイズ育てる気満々です。
あちゃもはだいだいグミでもオッケィだしなぁ
西の洞窟のドーピングアイテムのおかげで
特攻しかあちゃもに勝ってなかったたいささんが攻撃も勝ちました(そうかい
でもあちゃもはまだレベル60台だからもっと強くなるんだなぁ

おい森
紫のパンジーが1本消えた!ショック!!でも紫パンジーはいっぱいある!(ぉ
カジキが釣れませんよ。あんまり探してないけど(ダメじゃん
そういえば2ごうはお誕生日の日に荷造りしてました…orz
引き止めて、その後はスパークが荷造りしてたので引き止めて。
どうしてマコト行ってくれないんだ!しもやけも行っていいのに(酷

何かあったら追記ー


Recent Entries


