--年--月--日 --:--


あぁぁー

2006年08月31日 20:22

疲れた!いつも言ってますね
今日でひとまずバイト終わりです。私は。エダッチさんは続く!
9月以降は学校無い時だけ行きますけどね
ていうか課題何もやってないのだよ…そろそろ本気でヤバいですね!
夏休み明けてすぐ持ってかなきゃいけない物でもないから平気といえば平気なんですけど。
って思ってるから手をつけられないでいるんですけど。
夏休みの宿題を早めに終わらせてたのは中学までだったよ!(そうかよ
ちなみに夏休みは10日までー。ほとんどの人は今日で終わりですよね…やだなぁ

私信!
>タカユキさん
おぉぉ同じ事してらしたんですね!(笑
ニノ君とお友達になれるとはとてもとても嬉しいですーvv
気が合いそうですよね!賑やかで楽しそうですv
こちらこそ主人公好きさん同士(笑)仲良くしてあげてくださいv
友達表記OKとのことなので書かせていただきますねv


ポケダン
エンディングはやっぱ泣けますね。久々に見たよーポケダンは曲が好きだ!
クリア時のレベルはクロさんアズさん揃ってLv.33でした。
天空の塔で一度クロさん倒されちゃったので
エダッチさんのところのLv.100ヤミカラスのよりさんに救助してもらった!
25階で倒されたんですよ。あとちょっとだったのに倒されちゃったんですよ
で、お助けポケモンとしてよりさんを送り込んでもらいましたが
何もせずに帰っていきました。無意味だ!
パスワード救助でもお助けポケモン送れたら何か楽しそうだと思います。私だけ?
レックウザのとこまで来てくれればよりさんに倒してもらえたのに(…
そんなわけで(?)ED後、しあわせのタネでレベル上げて(ぉ)進化ー!わーい!
進化したー!
やけのはらにて。まだアズさんしかいない…
この後マグマの地底でクィル捕まえてきました(捕?
他のメンバーはみんなイーブイズだから幸せの塔に行けるようにならなくちゃ!

何かあったら追記!


**追記
クィルの設定にお友達表記追加しました!
しゅうさん、タカユキさんありがとうございましたー!

続きはバトン。私と貴方の恋のバトンです!何かすごい名前だ(笑
[ 続きを読む ]

あわー

2006年08月30日 17:55

ほんのり暑いんですけども
ひたすらポケダンやってたからポケダン話しかすることがないかも!
昨日データ消したのに一気に進めすぎた!もうすぐエンディングだよ(早いよ

私信2連発!(?
>キャリーさん
わー!こっちこそありがとう!
キャリーさんの擬人化さんで恋人さんOKなのは誰ですかー?
というか僕の擬人化さんもまだあんまり数がいないので
もうちょっと増えたら改めてお願いしようと思うよ!
そしてどうぞどうぞ描いてあげてくださいな!僕も描きますよー!


>タカユキさん
バトン受け取ってくださってありがとうございますー!
ぜひぜひクィルとお友達になってあげてください…!大歓迎です!
というか実はこちらから言おう言おうと思ってたのですが勇気が出ず…!(^^;
そちらのメルフォの前を行ったり来たりしてました…!チキンすぎてスイマセン(笑
というわけでお友達表記しちゃっても宜しいでしょうか…!(ドキドキ


そんなわけで昨日ポケダンリセットしました!
今度は名前もちゃんとつけてやるぞ!
アチャモかわゆいーアズさんだと思うと何か笑えますけどね!(酷い
アチャモ!
そしておなかイタイ場面ではつきあい悪いクロさん
つきあい悪いクロさん
クロさんがイーブイとか似合わなさすぎだから早く進化したい!アズさんも進化したい!
レベルアップすると「わーい!レベルアップだよ!」って言うんですよクロさんが。ありえない
そんなわけで一気に進めて今天空の塔です(早い)進化したい一心でやってきた!
アズさんアチャモだけどすでにかえんほうしゃを覚えているのでなかなか強い。

そういえばおい森はキングが来ました。なかむらから来たんだな!
ということはぎょくざを持ってないキングさんだな!ぎょくざ欲しいじゃないか!

何かあったら追記ー

会話形式バトン! シオン編

2006年08月29日 22:45

本日2つ目の記事!シオンにも会話形式バトンが回ってきました!ありがとうございます!

会話形式バトン
指定:シオン

「というわけで、夕都筑さん&ナイトさんと成美さん&キャンディちゃんから回していただきましたのだよ!」
「はい。夕都筑さん、ナイトさん、成美さん、キャンディさんありがとうございます」
「ありがとうございます!シオンさんは礼儀正しいです!(?)しかしあなたは設定が少ないですね」
「そうですね…ならもっと設定を考えていただきたいですね」
「今はめんどいから嫌です!ていうか設定が少ないからかあなたは何か影が薄いです!」
「そんなこと言われましても…私にはどうしようもないのですが…」
「そして救助隊メンバーなのに着物にしたのは失敗だったと思います!それから髪が長すぎです!ソフィーヤさん並です!ソフィーヤさんの方が長いですが!」
「ソフィーヤさん?どなたでしょう?」
「説明めんどいから突っ込んじゃダメだ!」
「……。では、いきましょうか」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「教えてください」
「そうですね…。とにかく心の優しい方が良いですね」
「控えめな答えですね。私の答えなんて”興味ない”ですけどね」

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「見た目はあまり問いません。やはり性格の方を重視してしまいますね」
「そのようですね。シオンさんが見た目重視とか言ったら面白いんですけどね」
「そ、そうですか…?;では言ってみましょうか?」
「何かそんなお茶目なことしようとしなくていいです!シオンさんは設定が少ないんです!」
「…それはどこまで引っ張る気ですか?」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「わ、私が考えるんですか?;えーと…静かなところで散歩などしたら素敵でしょうね」
「クィルとは正反対ですね。性格が違いますからね」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「歌いません!」
「前もそう言ってませんでしたか?」
「突っ込んじゃダメだ!ていうか何でシオンさんまで知ってるんだ!」
「何でって聞いてましたから…」
「何でみんな聞いてるんだ!怪しいですよ!」

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。 ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「私の方からは繋げないでしょうね…」
「そのようですね。シオンさんは積極的ではないですからね」

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「…終電って何でしょう?」
「観覧車とカラオケを知ってるのに何故か終電だけ知らないのはもう突っ込まないっていうかシオンさんカラオケ答えてない!」
「あら、そうでしたね。忘れてました」
「そして答えないんですね。シオンさん歌いそうじゃないですけどね」
「ところで終電とは何なんでしょう?」
「最後の電車です」←?
「その説明で分かった方が一人もいらっしゃらないのですけど…もっと詳しく説明していただけますか?」
「嫌です!」
「…ならいいです…」

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「私は待つ方だと思います」
「そのようですね。シオンさんから告白なんてしなさそうですからね」

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「今は特に…」
「(ラティを)消してしまったからね」
「…?何をですか?」
「こっちの話です。シオンさん設定少ないうえに一人ぼっちなのでお相手募集中です」
「設定が少ないのは関係ないと思うのですが…」
「突っ込んじゃダメだ!シオンさんは意外とツッコミなのか!ボケかなと思ってたんだが!」
「?? 何の話ですか?」
「こっちの話です」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「mixiとは何でしょう?」
「mixiにはいませんから次に行きましょう」
「? はい」

Q10.次に回す人5人
「そろそろ止めましょうか!回しまくってるから!」
「∑!!(ガーン) …そうですね」
「…回したかったんですね。そうなんですね」
「…はい」
「素直ですね。では止めるんじゃなくてフリーにしましょうか」
「はい。ではここに置いておきますので、やりたい方は持っていってくださいね」

というわけで今回はフリーです。
ちなみにソフィーヤさんはFEキャラです!FEやってないと分かりませんね!

つかれたー!

2006年08月29日 21:08

今日暑いですね…そんな日にバイトだったわけでしかもいつもより荷物の量が多かったわけで
ていうかセロテープとかを切る部分あるじゃないですか。ギザギザしたところ
そこを思いっきり足に刺してしまった!痛い!のは最初だけだった!(ぉ
でも血が出てるから気になるんだー痛くないけど気になるんだー
明日は休みだよ…!やった!

私信とコメントレス!
>しゅうさん
エダッチさん以外の人を救助したことなかったので
今回救助できて嬉しかったですv
あおいグミありがとうございますー!ありがたく頂きますね!
シオンさんにあげようと思いますv
昨日急にポケダンやり直そう!!とか何故か思ったのでやり直すことにしました(笑
なのでいつか救助していただけたらなと思います…!
そしてそしてこちらこそお友達ありがとうございますーvv
表記もOKとのことなので書かせていただきますね!
漫画も密かに楽しみにしてますv
クィルを練習しててくださったなんて嬉しいじゃないですか…!///


>夕都筑さん
恋人表記ありがとうございます!ニヤけちゃいますね(笑
実は会話形式バトン、フィンからレクト君に回そうかなと思ってたのですよ!
しかし先に回されちゃったという(笑
フィンの呼び方は呼び捨てでも何でも良いですよ!
ちゃん付けからいつの間にか呼び捨て…!良いですね…!是非!(ぉ
私は描くのはのろいので遅くなりそうですが、
共演チュウ絵としてレクト君とフィンのツーショット描かせて頂きたいと思いますv
描きっ子バトンも拾ってくださるのですかー!嬉しいですv
こちらも拾わせていただきたいですv


>アルディミールさん
労いの言葉ありがとうございます!移転しましたー!
擬人化部屋も見てくださってるそうで…!嬉しいですvv
アズさん素敵ですか!さらに嬉しいですーvありがとうございます!
アビスプレイ中なのですよね!私もそちらのブログにこそこそ通わせていただいてますv
ハマってらっしゃるようで何か嬉しいです(笑
私は2周目のラストで止まってますけど(笑
プレイ頑張ってくださいー!私はアッシュが好きです!!(訊いてない


キャリーさん良かったら擬人化さんで恋人な関係持ちませんか!と誘ってみます(笑
何かやりたそうだったから…!(笑
キャリーさんの擬人化さん誰描こうか未だに迷ってますよ!

突然ですがポケダンリセットしようと思います!(そうかよ
ちゃんと名前をつけてやりたくなったんだ…今まで名前つけてなかったからね
クロさんはHP以外のステータス極めちゃってやることなくなってるし!(ぁ
グミとか秘伝マシンとか必要なものはエダッチさんの倉庫に一時保管してもらいます。
きいろグミ19個としろいグミ5個差し上げるから預かってくださいねエダッチさん
こういう時兄弟とかいると便利ね(ぉ
リセットはいいけど主人公イーブイにするのが大変なんですけど…!
私イーブイになったことないんですけど…!今のデータはエダッチさんにやってもらった!
ていうかクロさんがイーブイとか何か笑えるんですけど…!(失礼
しあわせのタネ50個近くあるからレベル上げ楽ですね(使う気か

ライル君にも会話形式バトンが回ってきましたが
設定どころか外見すらも載せたことがないのでアップしてみる↓
ライル君です

この人紹介絵の線画すらもできてないんだ!
ていうか外見エダッチさんのキール君と似てるところが多いんですけどデスティニー!(?
似てるのはやはりサンダース同士だからでしょうか
普段はクールで口数は少ない。褒められたりすると顔を真っ赤にしてうつむきます。照れ屋さん!
照れてる時に喋ろうとすると噛みまくる。なんとなくヘタレ
本人にそんなつもりはないのに帽子が何か可愛らしいと女性陣によくいじられる。特にフィン辺り
そんな女性陣にどう対応したらいいのか分からず悩み気味。女性に慣れてないというか…!
きっと帽子はかぶってない方がカッコいいんですよ。でも取らないんですよ
自分と同じく口数の少ないクロは女性ともうまくやってるので、それが羨ましいのか何なのかクロを少し敵視してます。
リーダーを敵視してどうするんだって感じですけどね
敵視されてるクロさんとしてはいい迷惑なので、
クロにはあんまり相手にしてもらえない。無視!この救助隊は大丈夫なのか
無視される上にクロさんに戦いを挑んだって勝てない。ヘタレ。
クロが嫌なら他のとこ行けば良いのに行かないのはきっと寂しがり屋さんだからです
エダッチさんのとこのノール君とお友達になったっぽいから
ぜひヘタレなライル君を慰めてやってくれよノール君。

続きはバトン!なりきりバトンです!
[ 続きを読む ]

ひまー

2006年08月28日 11:15

救助隊メンバーの設定に年齢追加しました。
あとクィルとシオンの絵も線画だけど差し替えときました。でも描き直したい…
それからフィンに恋人が出来ました!Yさんありがとうございましたー!
クィルにもお友達が出来ました!Sさんありがとうございましたー!
ってここで伏せてもあんまり意味ないような気がしますが!
更新履歴には書いてないけど…書いた方がいいかなぁ
そういえばティーアとラティを消しちゃってシオンのお相手がいなくなったので(ぁ)シオンも恋人募集中です
ていうかシオンさん設定少ない!

私信!
>しゅうさん
わ!お友達いいですか!ありがとうございますーvvイフ君も是非!
実はキラ君初めて見たときから気が合いそうだなって思ってました(笑
元気っ子いいですよね!賑やかでv
私は無口なの好きですが賑やかなのも好きです(笑
後日クィルの設定ページにお友達表記しても宜しいですか?
って漫画ですか!どうぞどうぞぜひぜひ…!(?)ていうか読んでみたいです…!
バトンもまた後日回答させていただきますねv
うちの王子はあんまりまともな人じゃないかもですが(笑


ところでエーフィの目の色って赤じゃないですよね…!
フィンの目が赤いのは間違えたからです(ぁ

昨日エダッチさんと何も見ないでバシャーモ描きました↓ 薄いけど!
私の描いたバシャーモ。
私のバシャーモさん
エダッチさんのバシャーモ。
エダッチさんのバシャーモさん
お前なんでいつもこうなるんだ!
しかもアズさんじゃないぞ!これは断じてアズさんじゃない!
口閉じてるのに炎が出てます。こんなのかえんほうしゃじゃないよ!漏れてるだけだ!
ちなみにこれらの隣にはクロさんとよりさんがいます。今度は絵で合作!
よりさん救助の時に見事なコンビネーションを見せた二人で合作!
ていうか悪タイプ同士だから合作!すごく黒くなりそうですね
クロさんとよりさんは地味に共通点が多かったようです。
悪タイプ同士なのもそうですが袖長かったりズボンぶかぶか気味だったり
基本的な配色が黒と赤と黄色だったり武器が刃物系だったり。地味だ
よりさんの武器はなんと言えばいいんだエダッチさん
クロさんの武器はチャクラムだと書いてありますがどこにしまってんだかわかんないので
どこかに隠し持ってるんじゃなくて使う時に”出す”って感じで!ジェイド(TOA)みたいに

管理人様連想バトンとポケモンバトンは回答済みなのでパスさせていただきます…!
ブラッキーに密かに喜んでました(笑

何かあったら追記します。できたら新記事で会話形式バトンやりたいな
続きはバトン!お部屋バトンです。
[ 続きを読む ]

あー

2006年08月27日 19:25

ポケダンしか書くことがありません!
あ、そういえばハムカツが荷造ってます。さようならハムカツさん!

私信!
>しゅうさん
今度はクィルまで名前出してもらっちゃってなんか感動です(笑
キラ君と気が合いそうですね!元気っ子!
ということでもし良かったらクィルとお友達になりませんか?とか誘ってみます…!(ドキドキ
イフ君も会話を見てると私的にツボなところが多くてすごく素敵ですvv
それからなりきりバトンどうもです!王子で回答すればいいんですよね!
何か面白そうです(笑


ポケダン
クロさんが無駄に強くなった!
クロさんやったぜ!
クロのステータスです。自己満足ー
HPはあんまりドーピングしてないですけどね。
でも199ってちょっと半端すぎて嫌なのでオボンの実を差し上げよう
ついでにアズさんもLv.100になった!
そしてそういえば最果ての海って行ったこと無かったような感じがしたので行ってみました。
ラプラス!
ラプラス初めて見た!敵のラプラスのほろびのうたで1回やられてたけど仲間にできました
ホエルオーも初めて見た!でかいよ…ホエルオーでかいよ…
75階までなのですね。何階まであるのか知らなかったんだー
しんくうぎりの技マシンが取れたのでアズさんに覚えてもらってみましたが
部屋の敵全員に攻撃はいいけどダメージ35なのですね…
35じゃ弱い敵しか一撃で倒せないし
寝てる敵まで起こして攻撃されても困るのでやっぱりいあいぎりにしました(ぁ
しんくうぎりの技マシンはバリヤードに直してもらったから完璧!(何が
それからまた西の洞窟行ったらベイリーフが仲間になったので
チコリータ1匹別れてチコの進化系揃った!
フシギダネ進化系も揃ってる!アチャモの進化系も揃ってる!揃うと何か嬉しいですよね(?

何かあったら追記ー
続きはバトン!エンドレス質問バトンです!
[ 続きを読む ]

お昼休みー

2006年08月26日 13:06

午前が終わったぞ!不安だった午前が終わった!
ということでお昼休みですバイト先からこんにちは
明日と明後日は休みー明後日お祭りがあるです!
あるけどきっとほとんど見るだけなんだろうな!
何か買いたいな!

ポケダン
昨日は地底遺跡にいあいぎりの秘伝マシンを取りに行こうと思ったら
エダッチさん宅のよりさんがまた倒されたようなので先に救助に行きました。地底遺跡に。
せっかく救助したのにまた倒されてるしなエダッチさん!さすがよりさんだ
私も誰かに救助してほしいじゃないか!(ぉ
誰か救助してください!(黙れ いや倒されてませんけど
で、いあいぎり取って穴抜けで脱出してアズさんにいあいぎり覚えてもらってみましたが、ビルドアップしてるバシャーモ見たさにいあいぎり使わずに忘れさせてビルドアップ思い出してもらいました(バカだ!
これでいつでも見れるぞー!(よほど好きらしい
というわけで、意味もなくクロさん連れて小さな森行ってビルドアップしまくってました。ごめんよアズさん!好きなんだよ!
ビルドアップのPP無くなってからは、「害虫駆除」とか言ってケムッソに向かってかえんほうしゃしたり「焼き鳥」とか言ってポッポに向かってかえんほうしゃしたりわざとクロさんに向かってかえんほうしゃしたり(酷い
クロさんかえんほうしゃ2発で倒れちゃったよ!ごめんなさい
ていうかこれではアズさんが変な人だよ!
ビルドアップ思い出してもらったのはいいけど普段使いませんよね…!
見たい時だけ思い出してもらって普段はいあいぎりにしようかなー
まわり1マスに攻撃っていいな!

帰ったら追記するかも?


**追記
帰ってきました。つか れ  た  久々の通しでした
ダイパ予約したかったけども近くのセブンではもう在庫が無いんだってさ!さすがポケモンだ
ていうかそこのセブンでは中学時代の同級生がバイトしてるからちょっと行きにくいというか
予約しないと発売日には買えないよね…どうしよう
そしてよりさんが再び倒れた証拠↓
よりさんまたしても倒れる
これを救助したあとまた倒れてました。本当に運の悪いカラスさんなのですね
お礼と金色グミを宜しくだよエダッチさん

エダッチさんが買ったニンドリの付録で初めてゼニガメさんの基地の中を見たのですが
何かスゴいですね!何と言えばいいのか分からないけど何かスゴいと思った!
こうなってるのか…!イーブイさんと全然違うー
ほかの主人公ではどんななのか気になる今日この頃
イーブイのしか分かんないんだ…

あ、そういえば拍手を改めて設置しようと思ったんですがね
拍手絵が無い事に気づいて(遅い)設置できないんですね。
次の拍手絵誰がいいですか!エダッチさんに訊いたら王子って言いおった
何か今王子描きにくいのだよ…ロイ様のほうがたぶん描けるよ…!
ちなみにリンクさんはもっと描けない!リンクさん描けないからダークさんも描けない!
今度はバテンとテイルズキャラも入れたいですね。前の拍手入ってなかったですよね!多分
掲示板も探してこなきゃなぁ…前の白くて良かったんだけどなぁ

今日は疲れたんでバトンは無しで…!

会話形式バトン! クィル編

2006年08月25日 21:41

本日2つ目の記事ですよー!
タカユキさん&ニノ君からクィルに会話形式バトン!


会話形式バトン
指定:クィル

「というわけでタカユキさんとニノ君からクィルに回してもらったのだよ!」
「うん!タカユキさん、ニノ君ありがとう!」
「ありがとうございます!前回3人一緒に答えたら私は会話に入ってなかった(滅)ので今度こそ会話するよ!」
「僕はクロと話したいんだけどなぁ…」
「クロは喋るの苦手なんだよ!ていうかどうでもいいけどお前の名前を実際に口に出して言おうとするとめちゃめちゃ言いにくいんだぜ!」
「そんなこと僕に言われたって名前つけたのあんたじゃん!」
「親に向かってあんたって言ったな!私なんてお前とか言ってるけどあんたって言ったな!お前なんかなぁ、いつもクロクロ言ってて何かコイツ危ないとか思いながら描いてるんだからな!」
「僕にそういう設定つけたのあんたじゃんか!」
「憧れるのはいいけどこんなやつになるとは思ってなかったんだ!ていうか何でしょっぱなからケンカしてるんだ!意味分かんないからいきますよ!」
「大丈夫かなぁ…」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「私は前答えたからいいでしょう」
「あれは答えたことになってるの…?」
「なってるんだ!ていうかなんでお前が知ってるんだ!」
「いいじゃん別に!」
「それより早く答えるがいいよ!」
「うーん…まだあんまり恋人とか気にしないんだけど…明るくて楽しい人がいいな!」
「アズと似たようなこと言ってますね!どうでもいいですね!」

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「えー…やっぱり性格がいい人がいいけどなぁ」
「見た目は気にしないんですかあなた」
「するよ!するけど性格悪かったら嫌じゃん!」
「またなんかアズと似たようなこと言ってるよ!何なんだよ!パクリか!」
「ちっ違うよ!思ったこと言ってるだけじゃん!」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「うーんと…遊園地とか楽しいところに行きたいな!」
「クィルに静かなところとか似合わないしな!」
「いちいちうるさいんだよ!口出ししないでよ!」
「会話形式バトンなんだからいいじゃないか!クロなんてまともに答えてないんだぞ!」
「クロ関係ないじゃん!」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「テンション上がる曲でしょ!」
「私は歌わないからわからんね」
「せっかく行くんだから歌えばいいのにー」
「歌より楽器の演奏の方が好きなんだよ!吹奏楽万歳!」
「話そらさないでよ!」

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「どうだろうなぁ…その時にならないとわかんないや」
「珍しく意見一致だ!クィルと意見が合った!合ったよ!!」
「何をそんなに感動してるんだよ!意味わかんないよ!」
「私だって意味わかんないよ!ていうかうちの救助隊は恋人とか似合うのが少ないですね!」

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「終電って何?」
「フィンと全く同じこと言ってるよ!何でうちのメンバーは終電を知らないんだ!」
「いいから終電って何!?」
「最後の電車です」←?
「それじゃよくわかんないんだよ!こないだもそう言ってたじゃん!」
「だからなんでお前が前回の答えを知ってるんだ!聞いてたのか!」
「い、いいじゃんか別に!僕だって答えたかったんだもん!」
「だそうです!回してくださってありがとうございましたー!」

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「クィルは自分からしそうですね」
「うん、すると思うよ」
「お前に”告白を待つ”というのは何か似合わないしな!」
「だ、だからいちいち余計な事言わないでよ!」

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「えー、僕はクロが好きなんだもん」
「そういう”好き”じゃない!違いを知るがいい!」
「何で偉そうなんだよ!僕はクロに憧れてるんだからいいじゃん!」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「みくしーって何?」
「クィルではまだ登録できませんね。っていうかクィルの歳とか考えてないね」
「それでも僕たちの親なの?もっとしっかりしてよね!」
「なんだと!とりあえずうちの救助隊はみんな10代だ!」
「そんな大雑把なのじゃなくてちゃんとしてよ!」
「とりあえずクィルは最年少だ!13歳くらい?にしとけ!」
「何でこう適当なのかなぁ…」

Q10.次に回す人5人
「よーし!どうしましょうか」
「考えてないの!?じゃあ僕が回しちゃうよ?
ってことで、
・池地さんのとこのキミちゃん
・しゅうさんのとこのイフ君
・夕都筑さんのとこのナイトさん
・成美さんのとこのキャンディちゃん
・かめ子さんのとこのみずら君
に回したいな!」

「というわけでこの5名様でお願いします!池地さんとしゅうさんは再び回しちゃってスイマセン…!暇だったら答えてあげてください!回してくださったタカユキさん、ニノ君ありがとうございましたー!」
「ありがとうございましたー!」

なんかケンカしてるところが多い(笑

あぁぁー

2006年08月25日 19:41

疲れた!明日やだな!超やだな!
バイトがやだなー明日は通しです。午前からあるよ…死んでしまうよ…
ていうか午前私とエダッチさんだけって大丈夫か…慣れてないのに…!とても心配!

私信!
>池地さん
暑中お見舞い届きましたー!
すすすす素敵なキミちゃんとグリーン君をありがとうございます!///
お二人ともとてもとても可愛くて…!笑顔がすごく好きですv
そして私も一緒に花火やりたいです…(笑
というわけで、無事届きましたので!ホントにありがとうございましたv


エダッチさんそっちのブラッキーをバカと言ったのは
あなたがバカって呼んでたから呼んでたのだよ!
ブラッキーといえばブラッキーがリーダーの救助隊って全然見なくて悲しいね(そうですか
ほとんどの人が進化させないんだろうけど…!ブラッキーの人いませんかー!
あとシャワーズがリーダーなのも見ませんね。
サンダースとブースターとエーフィは見ましたけどね。
バシャーモがいる救助隊さんを発見するととても嬉しい!!(黙れ
アチャモのままの人が多いですからね
バシャーモ好きだと言ってますが順位付けすると4位くらいだったり(微妙

おい森は最近何だかピンクのバラがもりもり増えてるような気がします。今日も増えてた
前もりもり増えてた紫パンジー&紫チューリップ超えたかも!
あとこないだスズランが何かいっぱい消えた…何故…!
環境サイコーだからまたすぐ増えますけど増えたらまた消えそうだな
どうしてハムカツさんは荷造りをしてくれないのか…今日はエイプリルが荷造ってるよ!

バナーを移転しましたver.にしようとか言っといてしてないですね(滅

何かあったら追記ー新記事で会話形式バトンやるかも?
続きはバトン!イラスト評価バトン(黒葉さん)です!
[ 続きを読む ]

あー

2006年08月24日 18:10

擬人化部屋更新ですよー
ブログリンクから来てくれてる方もいると思われるので
サイト復活したけど擬人化部屋へのリンクは残しておきます。

さっそくリンクの修正してくださった方ありがとうございますー!
あとでバナーを移転しましたバナーにしておこう

ブログリンクに滝瀬さん追加です!リンクありがとうございましたv

久々にポケダン
昨日クロとアズで西の洞窟行ったらアズさんレベル10上がりました。
そしてさっきもまた二人で行ったら再びアズさんレベル10上がりました。
西の洞窟万歳!ちなみにアズさんも攻撃が255になりました!攻撃だけ高いです
しかしジュカインとキュウコンがいる階のモンスターハウスで
クロさん死に掛けました。
いやなおととあやしいひかりのせいで死に掛けた!西の洞窟は復活のタネもいっぱいでいいね
クロが答えてる25の質問の17番目の質問の答えはこれのことです。
質問読んでる人いるのかわかりませんが!前も同じことになった…
アズさん現在Lv.95。あと1回行けば確実にLv.100だー
そしてさっき行った時にフシギソウとベイリーフ仲間にできたので
メガニウムとフシギバナにしておきました。使わないけど!
リザードンのねっぷうでフシギソウは一撃でした。
炎に弱いのはわかりますが一撃か!ベイリーフはまだ耐えてたのに…
チコリータ2匹いるから1匹ベイリーフにしてあげよう。レベル上げないとですが…!
ビルドアップしてるバシャーモがカッコいいよ!!(わかったよ
エダッチさんが西の洞窟に行ってバシャーモに会うとアズさんだよって言われるよ!

バトンメモ
・イラスト評価バトン(黒葉さん)
・タカユキさん&ニノ君から会話形式バトン(クィル)
・しゅうさんからエンドレス質問バトン
・橘媛ゆうさんからお部屋バトン
例のごとく回したのにここに入ってなかったらお知らせください…!

あと書くこと忘れちゃった!
何かあったら追記。

移転完了!

2006年08月23日 19:35

移転完了しましたー!
新サイトは→http://tm2.kuronowish.com/になります。
リンクを貼ってくださってる方は修正よろしくお願いします!
何か変なとこあったら教えてあげてください!

移転完了とか言いつつCGIはまだ設置してませんけどね。
拍手と掲示板がまだないので何かあったらブログにお願いします。
メルフォもまた後日ー。
かなり前に描いたピット君アップしようかと思ったけど
スキャンがめんどいのでまた今度でいいや…(おい
リンク集の方は、一応こちらから貼ってあったサイトさん全部見て、
リンク切れしてるところは勝手ながらリンク剥がさせていただきました。
あと移転してたりなサイトさんは修正したつもりですが…
修正されてないですよなところがあったらお知らせください…!

あっリンク15件追加とか言って16件ですね!(ぉ
任天堂サイト様15件+お役立ちサイト様に1件。移転先のサーバーさん。

よしお知らせに行ってこよう

何かあったら追記します

わーい

2006年08月22日 18:42

バイトが早く終わった!

エダッチさんが移転しおった!私もしたい!ギャラリーできてない!絵減りすぎ!
改装とかめんどすぎて出来ませんね(ぁ

よーし移転作業してきます。何も変わってないけど。あとギャラリーだけ…なのかな?
とりあえずリンク集が終わったのだからそんなに無いはずだ!
と思ったけど頂き物が結構多いんだった!嬉しいです!(?
イラストサイトなのに自分の絵が少ないサイトです。ホントに消しまくりましたからね
ほとんど絵がなかったバテンはさらに絵がなくなった…
ていうか行こうと思えばWi-Fiページとかからでも行けちゃうんですよね移転先(ぁ

疲れたら落書き部屋か絵チャにいます…(おい

移転作業の前にバトン。エンドレス質問バトン!
[ 続きを読む ]

うあー

2006年08月21日 12:13

つ、疲れた…!移転作業してました。ていうかリンク集の修正&追加してました。
リンク集だけでこんなに疲れるとは…
でもリンク集終わった!わー!あとはギャラリーとかですね。
また自分の絵より頂き物のほうが多い状態になってますけどね。
リンク15件追加とかしてます。全部任天堂系を扱ってるサイト様。す、好きです!
しかもその内半分くらいはポケモン擬人化サイトさんです!好きです!
まだ素敵なサイトさんいっぱいあるんですけどね…!
きっと擬人化サイトさんこの後もどんどん増えるんですよスイマセン
気力があったら擬人化扱ってるサイトさんは
擬人化部屋にもリンク集作ろうかなぁとか思います。作るとしても移転後ですね。

ブログリンクにちなさん追加です。リンクありがとうございます!

そんなわけで移転作業しかしてないので書くことがないです!
疲れた…落書きしたい

何かあったら追記しますよー
続きはバトン!イラスト評価バトン(エダッチさん)です
[ 続きを読む ]

会話形式バトン! inアズ&クロ&フィン

2006年08月20日 20:08

本日2つめの記事です。
アズとクロとフィンに会話形式バトン!3人一緒に答えます。
面白そうだけど色変えるの大変そうですね!
そういえばエンとライルもバトンオッケィです。
設定は一応できていますがアップしてないだけです

ちなみにがアズ、がクロ、がフィンです。


会話形式バトン
指定:アズ、クロ、フィン

「そんなわけで(?)エダッチさん&フィンさんからアズに、森晶風さん&アイアナさんからクロに、池地さん&キウイ君としゅうさん&キユウさん&リキさんからフィンに回してもらっちゃいました。どうもありがとうございます。さあそれぞれお礼を言うがいい」
「何か偉そうだね…とりあえず、エダッチさん、フィンさんありがとう!」
「…ありがとう」
「回してくれてどうもありがとう!頑張ります!」
「フィンはともかくアズさんとクロさんはまともに答えられないかもしれないのでご了承ください」
「は?」
「…恋愛系のバトンだって」
「ねぇ、早く次いきましょ!」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「理想の前に恋人とかに興味がありません」
「終わってるね…そういう私もあんまり興味なんだけどね~。
 強いて言うならやっぱ明るい人がいいかな!」

「俺も興味ない…」
「クロもちゃんと答えなくちゃ!
 私は優しくて、一緒にいて楽しくて、趣味の合う人がいいなぁv
 あ~、恋人欲しいなぁ…」

「ちなみにフィンの趣味は考えてないのでわかりません」←ぇ

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「見た目よりも性格ですね。割合はわかりませんね」
「私も性格重視かな!見た目が良くても中身が悪いんじゃ話にならないよ」
「…俺も性格が良いほうがいい」
「私は結構見た目も重要だと思うなぁ。勿論性格悪いんじゃ嫌だけどね!」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「そういうのを考えるのは苦手です。相手が好きそうなところで良いんじゃないか」
「適当だね…でも確かに自分だけ楽しいところに行ってもねー。
 ていうかそういうのは男性の方が考えるべきじゃないの?ねぇ、クロ」

「何で俺にふるの…」
「だってクロだって一応(!?)男の子じゃない!
 私は自分で考えるより相手に考えて欲しいなぁv
 で、クロは?」

「…恋愛に興味ないから思いつかない…」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「カラオケは行くのはいいですが歌いません」
「それって行った意味ないんじゃ…。
 私だったらやっぱ自分の好きな歌かな!」

「…歌わない」
「クロもそれじゃ行った意味ないじゃない!
 私もやっぱり自分の好きな歌かなぁ。
 あ、あと相手と一緒に歌いたいなv」


Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「その時にならないとわかりません」
「私は自分からは繋がないかな」
「…繋がない」
「えーっクロ男の子なのに(?)冷たいよ!嫌われちゃうよ?」
「だって興味ないもん…」
「もう…私はやっぱ手は繋ぎたいなぁv
 自分から繋ぐのもいいけど、相手の方から繋いでくれたらもう最高!」

「フィンさんは恋する乙女です」←?

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「…終電?」
「終電って何?」
「ほら、管理人が答えなきゃ」
「カラオケや観覧車は知ってるのにどうして終電を知らないのか。
 それは私にもわからない」
「そうじゃなくて終電の説明だよ!蹴り飛ばすよ!?」←怖い
「最後の電車です」←?
「…わかんないね」
「…?」
「…??」

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「告白なんてするものかー!」
「えー、私は自分からいくかな。よくわかんないけどね」
「…しない」
「男の子なら自分からしなきゃ!
 クロはもっと男の子らしくならなきゃダメよ!
 私も自分からするかなぁ…。ふられたらそれはしょうがないよね!」


Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「いません」
「即答だね…私もいないけどね」
「いない…」
「私も今は…はぁ~、恋人欲しいなぁ。いい人いないかなぁ…」
「そこでフィンに質問です。
 バトンを回してくれた方の一人であるキユウさんについてどう思いますか」
「キユウさん?
 そういえば昔会ったロコンの子がキユウっていう名前だったような…。
 あの子可愛かったなぁ~vv
 それでキユウさんはね、こないだ会った時に『初めまして!』って言ったら
 何かちょっと落ち込まれちゃったみたいなんだけど…私何かしたかなぁ…;」

「しゅうさんのバトン回答にフィンが出てたので、こちらもキユウさんを出させていただきました(笑)そして妄想内容を使わせていただきました(笑)す、スミマセン…!
 フィンは恋する乙女の割に鈍いようです」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「mixiは誘ってもらえないと登録できませんね」
「質問と答えが合ってないよ…。ていうかmixiって何?」
「…何?」
「私もわかんないなぁ」

Q10.次の回す人5人
「それでは私は
 ・陽さん宅のヒノ君
 ・タカユキさん宅のニナさん
に回します!面倒じゃなければどうぞ答えてあげてください」
「じゃ、私は
 ・池地希子さんとこの舟唄君
 に回すよ!クロもちゃんと回すんだよ?呼び捨てはダメだからね」

「…じゃあ、
 ・森晶風…さん…のところのフライガ…さん
 …に回す」

「じゃ、私は
 ・しゅうさんのとこのカエナちゃん!
 良かったら答えてねv」

「もちろんスルーもOKです。ではでは宜しくお願いします!
 エダッチさん&フィンさん、森晶風さん&アイアナさん、池地さん&キウイ君、しゅうさん&キユウさん&リキさん、回してくださってありがとうございました!」
「ありがとうございました!結構楽しかったよ」
「…ありがとうございました」
「どうもありがとうございました!こういう質問に答えるの楽しかったですv」


というわけでこの5名様に回します。よければどうぞ!
こんなにタグだらけな日記は初めてだ…!(ぁ

あついよ

2006年08月20日 18:12

暑い!
さっき妹が美術の宿題の風景画を描いてきたようですが
どこを描いたのかさっぱり分からない絵でした(ぁ
色塗りとかもすごく適当にやった感もりもりだよ!
私もこの宿題は超面倒だったけど私以上だこの絵は

しゅうさんのブログリンク修正しました!FC2さん仲間ですn(終

イラスト評価バトンのリクエストにお答え!↓
イラスト評価バトンリク フィン
池地希子さんからのリクでフィンです。フィンは明るい子なのだよ(そうかよ
使ってみて欲しい画材が色鉛筆だったので色鉛筆で描いてみましたが
ホントの事を言ってしまうと水彩色鉛筆です(ぁ 水は使ってないからいいですか…!
ふ、普通の色鉛筆は引越しの時に捨ててしまったんだ…!もう短かったし使わないから
色鉛筆なら比較的早く描けますね。ちなみに線画はシャーペンです
ペン入れする必要があると時間かかるんですよ!ペン入れあんまり好きじゃないんですよ!
色鉛筆なんてずっと使ってなかったから何かもう勢いで描きました!す、スイマセン;
ていうかもしかして今まで色鉛筆の絵って載せた事無かった?無かったっけ?

私信!
>池地さん
わ、改めてご報告ありがとうございます!
クロとクィルだと服装からして暑いので
これで良いのかしらなどと思いつつも送らせていただきましたが、
安心できるお言葉を頂けて良かったです!
池地さんからの暑中お見舞いも楽しみにしております!
ですが急がなくても良いので!ゆっくりで構いませんよv


そして会話形式バトンありがとうございますしゅうさん!
そちらのバトンにフィンの名前が出てきてビックリしましたが何か嬉しかったです(笑
フィンで回答するのが楽しみですよー!(笑

このあと新記事で会話形式バトンやります。
出来たら一気に3人やりたい!3人一緒にやってみようか。面白そうだから
続きはバトンです。異世界トリップバトン!
[ 続きを読む ]

ねむい

2006年08月19日 08:25

擬人化部屋更新です。合作漫画の続き

このあとバイトなんだうわーんめんどい
今日は私が午前でエダッチさんが午後です。分けられた!
帰ったら追記です

そういえば昨日エダッチさんに聖剣DS買ってきてもらった!
私はタンブルです。エダッチさんがフリックだから
早速マルチプレイやったぞわーい


**追記
帰ってきたよ!ちょっとヤバイよ!暑すぎて死ぬ
午前中から33℃とかホントですね。ホントちょっと暑すぎるって
暑くて坂が登れなかったんだって(関係ない
しかもこれが1週間くらい続くってやめていただきたい

ブログリンクにasさん追加です!リンクありがとうございます!
そして受験頑張ってください…!応援してます!

↑に描いたとおり聖剣DSゲットしました。タンブル可愛いフリックも可愛いポップ可愛すぎ
マルチプレイでエダッチさんがリーダーになると
タンブルが二人いることになるのですね。私&もともといるタンブル
「あなた 私に似てるわね…」って無表情で言われたよ!
まだマナの塔しか終わってない。マナの塔の曲好きだ!

エダッチさん透明水彩は激しく面倒くさいですていうか苦手です
透明水彩に限らず絵の具はみんな面倒だと思ってしまうわけですが!
ホントはアクリルガッシュと言ってやろうと思ってたそうですよ!(イラスト評価バトン
しかし私はアクリルは白しか持ってないから(何故1色
ピット君の練習したいからピット君を描いて差し上げよう
ていうか王子が思うように描けないだけです

サイトの方は、形だけはもう大体復活してます。前と全く変わってない
でも絵とか使ってたアイコンとかまだアップしてなくて見苦しいし
リンクの修正とか追加とかもまだしてないので
それができたら移転完了ということにします。
CGIは時間かかりそうだから移転してから設置するよ…。
新たな掲示板まだ見つけてないしっていうか探してないし。
あ、そういえばおい森のカタログも消えましたorz
もういいや消すよ…アレを作り直しはちょっと面倒すぎるよ…!

バトンメモ
・黒影さんから異世界トリップバトン(バテン)
・イラスト評価バトン(エダッチさん)
・エダッチさん&フィンさんから会話形式バトン(アズ)
・池地さん&キウイ君、しゅうさん&キユウさん&リキさんから会話形式バトン(フィン)
・森晶風さん&アイアナさんから会話形式バトン(クロ)

会話形式バトンが一気に3つ来たよ!(笑
あと答えてないバトンあるかな…回したのに入ってなかったらお知らせください…!

何かあったらまた追記。
続きはバトン!カラーバトンです
[ 続きを読む ]

描きっこバトン7

2006年08月18日 15:04

本日2つ目の記事です。
ちょっとお久しぶりな描きっこバトン!
今回は再び池地さんのところから拾わせていただきました!

池地希子さん宅メノクラゲ♂ 舟唄君
▼ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


■池地希子さん宅メノクラゲ♂ 舟唄君
密かにとっても好きでした!
一目見てまず装飾が素敵だなぁと思いまして…!
素直な性格も可愛らしいですv
10歳なのにしっかりしているそうで、しかもすごく優しい子だそうで…
こんな弟が欲しいなとか思いながら描いてましたv
綺麗な声の持ち主だそうで!声を聞いてみたいです(笑
保存転載は池地さんのみご自由にどうぞ!
こちらも後日転載させていただいて宜しいでしょうか?

回す人はいつまでもフリーです

ひま

2006年08月18日 10:32

データ復旧できるかもしれないそうです。
しかしサービス終了は変わらないと思うんだエダッチさん!
移転とか告知できるようにしてくれるだけだと思うんだエダッチさん!
ただ私の場合はFTPのパスがわからないので
このままではデータ復旧しても告知できないんですけどね(ぁ

ブログリンクに李さん追加です。リンクありがとうございます!

まだ何もしてないので書くことがありません。
絵チャか落書き部屋にでもこもってようかなー何か今は擬人化を塗る気力はない…

何かあったら追記です。

**追記!
お久しぶりにアビスキャラ!
イオン様!
絵チャで一番描きやすいのはイオン様。
絵チャで線とか綺麗に描ける人って何なんですか…!すごいなぁもう

それだけです(ぁ
描きっこバトンやりたいなぁ

**さらに追記
とりあえず回答済みバトンとWi-Fiページだけ新しいサーバーさんにアップしときました。
バトンの方は、更新できなかった時に答えた分はまだ足してませんのでよろしくです

続きはバトン!妄想電車バトンです
[ 続きを読む ]

あららー

2006年08月17日 18:51

擬人化部屋更新しました。連続更新!
エダッチさんとの合作漫画アップです。
しゅうさんからの頂き物はこちらからのチュウ絵が出来てから飾らせていただきますねv

JOKER-MXさんがサービス終了だそうです!
JOKER-MXさんってのは私が借りてたサーバーさんです!というわけでサイト消えました!
HDDが逝ってしまってデータ復旧できなかったそうで…管理人さんお疲れ様でした
代わりに月額100円&少人数制度で新たに運営開始されるそうです。
100円ってすごく安いですね。今までお世話になりました!本当にいいサーバーさんだった
というわけで移転完了するまで今と同じように日記と擬人化部屋を更新していきます。
何かあったらブログにコメントしてあげてください。匿名でも良いので!

で、消えたとなると早めに移転したいですね。CGIは後回しにしてさっさと移転するかな…。
ていうか同盟消えましたね。あぁぁバックアップ取ってなかったー!
参加希望のメールくださった方に本当に申し訳ないです…!!あぁぁごめんなさい…
同盟どうしようかな…このまま閉鎖するか名簿無しで復活するか…!
名簿作り直しはちょっと難しいんですよー
パソ壊れる前に頂いた参加希望のメール消えちゃいましたからね
ノールさんとリオン様は未だに好きだけど…どうしよう…!
とりあえずまずは同盟よりサイト移転か
消えたといえば裏も消えました(ぁ ここもバックアップ取ってなかった!
まぁ大したものは無かったし同盟消えたことよりはショックじゃないんですけど
裏はまた作り直します。絵がないけど!全部消えたから絵がないけど!
作り直したら隠し場所変えるので宜しくお願いします(?

さっき数人の方にサイト消えましたな報告してきました。
リンクしてくださってる方にちょっとずつ報告していこうと思います。
全員はちょっと…無理かもしれないけど…!

**追記
ブログリンクに絵チャ追加。時々篭ってるかもしれない
擬人化絵チャやりたいよー!落書き部屋でも言ったけど

続きでバトン!イラスト評価バトン(つきやさん)!
[ 続きを読む ]

あぁ

2006年08月16日 20:44

擬人化部屋更新です。今度はペン入れしてみた!重かった!
合作漫画いいけどどう合作するんだいエダッチさん

ポケダン
昨日はエダッチさんのよりさん(ヤミカラス)が銀の海溝にて倒されたようなので
救助に行ってきました。アズさんで。
よりさんが倒された証拠↓
より
「依頼主がよりなあたり笑えるね」って言ったら笑われたので笑えるようです。
よりさんは運の悪いカラスだと言っていたら
やたらとモンスターハウスに入っていたうえに
本当に運悪くジュゴンのぜったいれいどを食らって倒されました。
不吉な事が起こったね。しかし大変面白い倒され方だった(酷い
よりさんがやたらとモンスターハウスに入ってたので
救助に行ったアズさんもやたらとモンスターハウスに入っていたワケでして。
よりさんは55階で倒されましたので、55階用にしばりだま1個ストックしておきました。
55階にたどり着いてしばりだま使って敵は無視してお助け地点到着!

で、お助けポケモンとしてクロさんを送りました。ドーピングしまくってるから強いんだ!
ピンチになったらちゃんと回復してくれるんですね。
死に掛けていたミニリュウを回復していたクロさん。
しかしホントにピンチにならないと回復してくれないんですね。
途中のモンスターハウスでよりさんとクロさんが見事なコンビネーションを見せておりました。
さすが悪タイプ同士だ(?
で、ルギアに向かって進んでいたよりさんですが
大部屋モンスターハウスに入ったところで、
クロさん以外の連れていた仲間を守れる自信が無くなったらしく
あなぬけのたまで脱出しておりました。ルギアはまた今度か
お礼にこんいろグミを貰いました。こんいろより金色とか欲しいよエダッチさん

よりさん救出後、よりさんに向かって「お前の名前はドドリゲスだ」と言ったら笑われました(ぁ
大変面白い救助でした。

おい森
初めてぺりおを打ち落とした!(遅い
普段ぺりおが出てくる時間帯におい森やらないんだもんよ…!

スーパーダッシュ文庫のアビス小説4巻の表紙がアッシュだ!
しかもヴァン師匠と一緒だ!
今「スーパー奪取」と「ヴァン支障」って出たんですけど

続きはバトン!イラスト評価バトン(池地さん)です!
[ 続きを読む ]

明日は休み!

2006年08月15日 20:07

今日のバイトは30分ほど早く終わったよ!

未だにサバ落ちしてますねー。
昨日1回復活したようですがまた落ちたようです。管理人さん頑張ってください!
バトンはブログリンクで繋がってる方から頂いたものを先に答えましょうかね。
サイト落ちてるんじゃここ見てる人も少ないだろうし

昨日擬人化部屋でアップした漫画、重すぎるからかなり劣化させてますが
ペン入れしてやった方があそこまで劣化させないで大丈夫かしらどうかしら
今度はペン入れしてみようかな。めんどくなったらやめると思いますが

おい森
エイプリルが荷造ってたから引き止めた!
エイプリルじゃなくてハムカツ行っていいのに…
今風邪引いてるからこれでは行かないんですけど
ていうか今ののむらの住人で荷造りしてたら即行お見送りな住人はハムカツだけな気がする!
たまさんとジンペイは写真貰ってないし…。ジンペイ慣れてくると可愛く見えますね(ぉ
初めて見たときは怖かったんだよ…目がでかすぎて

あと何か書きたいことがあった気がするんだけどなぁ…
何かあったら追記。っていつも書いてるけど
続きはバトン。イラスト評価バトン(タカユキさん)です!
[ 続きを読む ]

あぁー

2006年08月14日 23:16

擬人化部屋更新です!
こないだ頂いたチュウ絵は今度アップしますー
サイトの方はサバ落ちしてますね。早く直らないかな

ブログリンクにヤタさん追加です。リンクありがとうございます!

わ!Iさん無事に届いたようで良かったです!
ってここで返信するとせっかく伏せてくださってるのに意味無いような(ぁ

そういえば私の擬人化たちはほとんどが誰かしらと名前被ってますね!orz
思いつかないんだよ…
救助隊では今のところアズとクィルだけ同じ名前は見てません。
が、アズとかどこかにいそうですね
そして今更ですが落書き部屋をブログリンクに追加。
脱衣キャンペーンとかここで描くですよっていうか描いてますよ

色塗りしようと思ったのに夕飯食べに行く事になってしまったので出来なかった…

何か疲れた…!バトンはまた後日!ごごごごめんなさい…!

あつい!

2006年08月13日 19:17

脱衣キャンペーン☆2006夏を勝手に応援しようと思った!(そうか
描きたいけどクロさんに水着とか激しく似合わなさそうですね。
アズさんとか上だけ見ると既に結構露出してるしね。もさもさが暑そうだけど
フィンも思いっきり肩出してるし!
クィルは帽子取ったら誰だかわからなくなるでしょう(滅
シオンは…着物だからな…!どうしようかな…!
あと某サイト様で見た救助隊で家族パロもやってみたい…!
けどここの救助隊ってお父さん的な人がいない(死

そういえば新ポケの最初の3匹をこないだ見たんですよ(遅
微妙ですね!水は可愛いと思ったけど…炎も思ってたよりは可愛いと思ったけど…!
今までのを見ると私は炎をよく選んでいるようなので
炎にしようかなぁどうしようかなぁ水にしようかなぁ迷うなぁ
スイマセン草は選ぶ気がありません
初代は緑と赤がありますが緑はフシギダネで赤は何選んだっけ?ヒトカゲ?(覚えてない
銀ではヒノアラシ。サファイアではアチャモ。バクフーンもバシャーモも大好きです
銀の時はチコリータと迷ったけど…!どうも草は弱点が多いというのが頭から離れなくてね!
チコリータといえばスマデラでのチコvって声が可愛すぎて何回も聞いてしまったよ…!

おい森
ヘラクレスオオカブト捕れたー!
昨日というか今日の夜3時ごろにヘラクレスを探そうと思っておい森起動。
のむらは3時間遅れにしてあるから3時にやるとちょうど日付が変わる頃です。
そしたら意外とあっさり捕れたじゃないですか…!orz
あんなに捕れなかったのに…夜ってスゴイ(?
ヘラクレス捕ったあと、手持ちを高い虫でいっぱいにしようと何故か思って
一人で夜中に虫取り大会やってました(暇人
むし!
オオクワガタ2匹 ニジイロクワガタ1匹 プラチナコガネ3匹 ゴライアスハナムグリ3匹
サソリ2匹 ヘラクレスオオカブト2匹 タランチュラ1匹 コーカサスオオカブト1匹!
ヒラタクワガタとかノコギリクワガタも持ってたけど逃がしてこうなりました。
ちゃんと売ってればもっと稼げたんだけど夜中じゃデパートもう閉まってんだもの…
今日売ったら12万ちょいでした!ただ夜中じゃないとあんまり捕れない…orz
サソリに1回襲われたよ…サソリの音はするけど姿が見えなくて襲われた!
家の裏にいたんだもの…!姿が見えない恐怖(?

バトンはまた後日にさせてください!すいません…!
何かあったら追記ー

あー

2006年08月12日 19:43

書くこと忘れた!

おい森でキリギリスが捕れましたよー!ショウリョウバッタは出てきてくれません。
バッタといえば新潟から帰る時に超久々に本物のバッタ見たよ!(どうでもいい

ホントに書くこと忘れたんですけど…!まあいいや
擬人化でも塗ってようかな
サンダース擬人化し直して名前も変えた!
キールはエターニアですよエダッチさん

何かあったら追記します。
続きはバトン!誕生日バトンです!
[ 続きを読む ]

携帯からー

2006年08月11日 12:27

お昼休みですこんにちはバイトです
お昼休みが何時までなのか分からないんですけどどうしよう
明日は午後だけだって!やったー!嬉しすぎです

昨日は描いた擬人化をスキャンしようかと思ってたのですが
時間が足りなかった…今日はできるかな

ていうか腹痛になってきました(そうですか
お昼食べると腹痛になりませんかなりませんかそうですか

帰ったら追記するかもしれないけどしないかもしれない

**追記
帰ってきましたー15日まではバイト午後だけだって!うわぁぁ嬉しいぃぃ
ていうかこれからはほとんど午前か午後だけになるようです。良かった良かった通しはキツい

あげぱんさんのブログリンク修正しましたー!

コメントレスと私信!
気づいてる方多いと思いますが、非公開でコメントくださった方はここで返信してますよ。
>あげぱんさん
ブログリンク修正しましたー!
お暇な時にでもご確認くださいませ!(^^
ご報告ありがとうございましたv


>しゅうさん
転載許可ありがとうございますー!
では後日飾らせていただきますね!
ロコンの時のキユウさん&しゅうさんの妄想内容を読んだら
キユウさんがさらに好きになりましたv(笑
キユウさん気長に待ってあげてくださいー!(^^;
ていうかキユウさんの前に、もう忘れられたかもしれませんが
相互絵をお届けに行くと思います!(笑/遅すぎる
相互したのいつだよって感じですが…!待たせすぎでスイマセン!!;


黒影さんから異世界トリップバトンを頂いてましたが
トリップ先が分からないのですが…!どこでしょうか?
それから柚杏さん宅のチュティ君からシオンにオリジナルバトンを頂きましたが
シオンは回答済みなのでパスさせていただきますね…!スミマセン;

そういえば移転後はギャラリーのイラストかなり減ってます。
お絵かき講座も消します。絵がもう…!見たくない…!
イラストサイトなのにほとんど絵が無いよ!
擬人化にハマってる間はほとんど擬人化ばっかり更新しそうですね…。

あー…スキャンでもしよっかな

帰ってきた!

2006年08月10日 23:22

帰ってきた!実にダラダラした1週間でした
ていうかスマデラ三昧だったよ…トーナメント楽しすぎです
そして転校する前の小学校が不気味になってたよ!(ぁ
昇降口に茎とか葉っぱが黒っぽくて赤い花が沢山飾ってあって不気味でした。
何だあの花!しかもデカい
どうしちゃったのー遠くから見るとものすごく不気味だよ!思わず笑うよ!
私がいた頃はもっと可愛い花が置いてあったのに…パンジーとかラベンダーとかサルビアとか

拍手レスと私信!
>なぜクロさんはイーブイなのに♂なんですか?
主人公×パートナーのカプに憧れたからです!
ということでゲームでは♀ですが、ここでは♂ということにしてます。
憧れただけで結局カプになってませんけどね…!(ダメじゃん
私の他にもイーブイを♂にしてる方は結構いらっしゃいますよー!


>がんばってくらさーい
がんばりまーす

>しゅうさん
わわわわわわありがとうございます!!
ロコンの時のキユウさんと共演させていただいちゃって…!
嬉しいですっていうかキユウさん超可愛いです…!///
顔赤らめちゃってなんて可愛いんですかこの子は…!!
フィンもすごい可愛く描いていただけて幸せですー!
キユウさんの頭撫でてる…!わ、私も撫でたい…!(嫌
私のイメージにピッタリなフィンですよ!
「いい子だねー!」も「初めまして!」もすごい言いそうです(笑
初めましてと言われて落ち込むキユウさんが何だかすごいツボなのですが…!(笑
フィンの前ではちょっと恥ずかしがるキユウさんもたいへん可愛いです!妄想しちゃいますね…!
素敵絵をどうもありがとうございました!即行で保存しちゃいました…(笑
後日転載させていただいても宜しいですかね?
私の方はまだ何も描いてませんが(遅い)必ず描かせていただきますのでー!
それから私が新潟行ってる間にお誕生日を迎えられたそうで!おめでとうございますー!


擬人化部屋を更新したい…描きっこで描いていただいたのを飾りたいんだ!
でも移転に向けて画像のアドレスとかちょっと変えてるからちょっとめんどいですね
ていうかアカウント発行してもらえた!
とりあえずインデックスだけでもアップしないと消される…!

新潟行ってる間に回していただいたバトン!
とりあえず私が確認したものはー…
・池地さんから誕生日バトン
・イラスト評価バトン(つきやさん、池地さん、タカユキさん)
…何かもっとあったような気がするんですけど…あれ?
回したけどここに書いてない!って方がいらしたら言ってやって下さい…!

ずっとやりたかったのをやってみました→魔法のMD5-MD5バトル
救助隊でやった結果↓

アズ>クィル>シオン>フィン>エン>クロ

エンはこないだ名前だけ公開したブースター♀です。
描いてはあるけど色塗ってないから今度アップしますよー
ラティとティーアはいずれ消すので無しで!サンダースはまだ名前考えてない
クロ激弱!面白いくらいに弱かったリーダー!なんてったって攻撃力13です
攻撃当たっても1しかダメージが与えられないリーダークロさん
逆にアズは激強だったよ!攻撃力95に防御力99って何者!アズさんチーム最強か
エンはアズとクィルに一撃で倒されてました。なんて弱いの!

新潟行ってる間にできた銀軍のエフィブラは
エーフィ♂:フィロ ブラッキー♂:ラキ です。
原型での名前の文字を1つでも入れたいのですよークロとアズとエンは入ってないけど
何で銀軍はみんな♂なんだ…!1匹くらい♀いるかと思ったのに…!

今日はバトンはなしで。明日もきっと疲れてるからどうかな…!

あー

2006年08月09日 20:18

明日帰るのか…バイトめんどい

なんかスマデラやりまくってますよ!
ていうかトーナメントやりまくってますよ!
でも帰ったらきっとやらなくなるんですよ

おい森
黒いバラが増えた!
そしてカマキリとオニヤンマを捕ってもらった!
これでオニヤンマ気にせずにできるよ
でもヘラクレスが捕れないだよ

バトンとかは帰ってからやりますよー!

ひま

2006年08月08日 22:13

またスマデラしてます
トーナメントが何故か楽しすぎるよ!
今エダッチさんが「!!!!」という名前のクッパで戦ってましたが勝ちました。
そして今「??」という名前のガノン様で戦ってます。
と思ったら勝ちました。私もガノン様が良かったよ!

昨日はなんとなく銀軍のエフィブラ考えてました
銀軍のエフィブラは和服にしたですよ

スマデラしかしてないから書くことがない…!

携帯から

2006年08月07日 22:27

日記書くの忘れてた!

今日はスマデラやってシークで王子を99人ぶっ飛ばしました(そうか
そしたらエダッチさんが王子でピチューを99匹ぶっ飛ばしてました。
王子(3位)とゼルダ姫(2位)の撃墜数の差を大きくしたいからやってたのに意味ないじゃないか!
最近トーナメント乱闘で、キャラを変えずに最初から選択されてるキャラでやるのが楽しいですよ

おい森
ハナカマキリが捕れた!
でも普通のカマキリがみつかりませんよ

ポケレン!

2006年08月06日 16:33

20060806163340
バシャーモに会えたよカッコいい!写真見えますか
とても嬉しいですバシャーモ大好きです
ていうかポケレンクリアしました。
ラストの3匹はライコウだけエダッチさんにやってもらいました。
エンテイがキャプチャできてなんでライコウが出来ないんだと言われた!
だって出来ないんだからしょうがないじゃないか!
クリア後のミッションも全部クリアしました!
レックウザが思ったより簡単にキャプチャできた…運が良かったのかな
そして仲間ポケモンをどこにでも連れてけるようになったので、常にバシャーモが仲間に入ってますよ!(そうですか
で、やることなくなりましたがエダッチさんにブラウザコンプ目指せば?って言われたので目指してます(ぉ
レジ系3匹キャプチャできた!レジアイスが一番ムズかったです
でも行くのが一番めんどかったのはレジスチルでした。
レジロックは行くのもキャプチャも一番簡単だった!
レジアイスがいるっぽいとこに行くときに、エダッチさんがこの先にアブソルいそうだねと言った場所があったのですが、行ってみたらホントにアブソルがいた!
キャプチャしたけどアブソルの攻撃強いですね…レックウザと同じくらいダメージ受けた…!
大ダメージでやっとキャプチャしたけど悪タイプは使わないんだな!(ぁ

おい森
昨日は花火大会でしたね!スパークが荷造りしてたけど
なかむらにお出かけしてえだつぃさんと花火してみた!
おみくじも貰ってこれで便箋コンプです。やったぁ
お出かけする前におみくじ貰ったのですが、お出かけから帰ってきたあと何故かまた貰えたよ!
「こぶりのはなび」から「ふはつのはなび」になりました。悪くなったー!

エダッチさんの救助隊のブースターがエナという名前だそうですが私のブースターの名前はエンです。似てます
そしてサンダースの名前も激似でした。似すぎです
だから名前変えるんだ!でも思いつかないんだ!


Recent Entries


