--年--月--日 --:--


帰ってきたよ

2006年09月30日 17:47

あぁぁ終わった終わった!疲れたー疲れたよー
3時前?くらいに家に着きました。電車で思いっきり寝ていたよ。起きたら川越だったよ
バスで学校や新宿まで帰る気などさらさら無かったので小川町で降ろしてもらった!
小川町で降りたの私が乗ってたバスでは私と先生1人だけでした。少ないねぇ
人が多いの嫌いだから良いのですが

それでは改めてコメントレスー見てるかな…!
>いよっしさん
こちらでは初めまして!
ドキドキしつつも企画参加させていただきました…!
そしてこないだガーデンにいた「たいさ」は私です!こちらこそありがとうございました…!
「いよっし」さんを発見した時、
「こ…この人はもしや!!」って感じで一人でキョドってました…(笑/怪
ガーデンで会話するの苦手なのでめちゃめちゃでしたが…(^^;
でもお会いできて嬉しかったですーvv
コメントありがとうございました!こちらこそ応援しております!


>ゆずもちさん
ぎゃあスイマセン!
このブログっていうかこのテンプレは、非公開でコメントすると反映されてないように見えますがちゃんと届いてます!
このことどっかに書いといた方が良さそうですね…!
わざわざ拍手でも教えてくださってありがとうございました!申し訳ないです;
そしてそして、お名前や友達コード教えてくださってありがとうございましたー!
早速登録させていただきますねv楽しみ!ドキドキ!
私も最初は本名にしようかと思ってました(笑)GCの森は本名です(訊いてない
通信は私も夜なら大体平気だと思いますよ!(^^
でもWi-Fi久しぶりすぎてちゃんと繋がるかどうか心配なので、ちゃんと繋がる事を確認したら電波飛ばそうかなと思いますー!(ぇ
時々繋がらない事があるもんで…!
というかどちらの村で通信しますか??私はどちらでも良いのですが!
ダイパでも是非通信したいです…!!コード取得したら公開しようかな、と思っております(笑
アズさんもカッコいいと言ってもらえて嬉しいですー!!


あとで早速パールやろう!明日日曜だし。やった!
これからプレイ日記になりそうですね。読む人いるのかって感じですけどね
明日からはダイパ話はネタバレ有無にかかわらず全部反転にしますよ!
バトン無い時は追記にプレイ日記書こうかしら
エダッチさんのと協力して御三家揃えることになりそうです。めんどいけど
旅行中にエダッチさんがネタバレな内容をメールしてきました。
大したことではなかったのですがネタバレするなよ!証拠画像まで付けおって!
ネタバレ気にしないと書いたけどできればネタバレしてほしくないんだよ!
だから他サイトさんのプレイ日記はあまり読む気はないです…
自分から進んでネタバレを見る気は無いんです。誤って見ちゃったらしょうがないけど
ある程度進んでから読み始めるであろう!

ブログリンクに青波さん追加です!リンクありがとうございますー!

ポケダン!
現在ライル君を連れて西の洞窟に来てます。3回くらい倒れおった(ライル君が
ふっかつのタネ2つ持っていったら
入ってそんなに経たないうちに2つとも使いましたしね。ライル君がね(ぁ
レベルもりもり上がってますよ!しかしクロさんには遠すぎるよ!だから勝てないんだよ!
シオンさんは3回も倒れなかったよ!ライル君だからね(酷い
ダイパ始めたらレベル上げ遅くなりそうだな…!
でもポケダン熱は冷めそうにないよ!ポケダン大好き!

何かあったら追記するかも。
人気投票の結果発表でも作ってようかなー
お手紙のお返事も張り切って書きます!(ぇ
チュウ絵入れるかもっていうか入れる気満々ですよーvv(笑/私信

眠い

2006年09月29日 09:22

携帯からこんにちは
眠いです。明日帰れる!
早く帰りたいよ…疲れたよ…ていうかまだ朝だよ…

やる気が出ないよーでもやらないと完成できない…!ていうか完成させる自信がない…!
蚊がいっぱいいますよ!虫よけなかったらどれだけ刺されていたことか!
とりあえず昨日は2匹しとめました(そうですか

昨日ダイパ買った方は大フィーバー中ですよね…いいなあ早くやりたい!
主人公の名前どうしようかな!
思いつかなかったら「たいさ」になるでしょう

とりあえずここまで。
もしかしたら新記事立てるかもしれないけど立てないかもしれない
ていうか携帯の充電がピンチなんですけど
充電機忘れたんですけど(死

着いた!

2006年09月28日 11:40

携帯からこんにちはー今日から写生旅行です。着いたよ…!暑いよ…!

ダイパ無事に買えたようで良かった良かった
しかしいないのは3日間じゃないぞエダッチさん。土曜日には帰ってくるんだ!!

コメントレスは帰ってからちゃんとしますね!
とりあえず超簡単にレスすると、
昨日ガーデンにいた「たいさ」は私ですIさん!
友達コード等教えてくださってありがとうございましたYさん!
って感じです。
帰ってから改めてレスしますー!

昨日ガーデンで「ヤミカラス ………」とか「ヤミカラス かわいがろう」とか言ってたクチートを除く救助隊メンバーを持ってるひねくれものの「たいさ」という名のポケモンレンジャー(♀)を見た人がもしいたらそれは私です(ぁ
久々に行くと楽しいですね。
長時間いても落ちなくなったし!

旅行中はエダッチさんにおい森みてもらうんだ!
ちゃんとやってねエダッチさん

ブログリンクで繋がってて日記がブログの人なら携帯からでも見れるぜ!(ぉ

うあぁぁん

2006年09月27日 18:24

明日から写生旅行です。やだなぁ…。土曜日に帰ってきます。2泊3日!
楽しみにしてる人あんまりいないっぽいよ!めんどいじゃないか…
しかし調べてみたらやはり学校行くより近いよ!1時間で着くよ!
でもギリギリで着くのは嫌なのでちょっとだけ早めに出なくちゃ…orz
駅の数は池袋行くのと1駅しか変わらないのに250円高い…!池袋より遠いのね
って言うとどこだか分かってしまう人がいるかもしれない
日記は携帯から書けたら良いね!多分書けるよ写生中に(ぁ
雨天決行ってあったけど雨降ったらどうすんのかなぁ

どこまでネタバレになるのかわからないので変な伏せ方でダイパ話。
ヤミカラスの進化系っぽいのを見てエダッチさんはマジショックだそうです。
私もほんのりショックだよ。何か丸くなったな!
何かもう私はネタバレ気にしないよ…明日発売日なのにできないのだから!!うわーん!!
あれはきっとヤミカラスの進化後だよな…!しかしダイヤ買ったら使うそうです。
↑の「マジショック」だけエダッチさんが打ちました(そうかよ
ムウマの進化系らしいのも見たー!
ムウマが進化するというのは聞いてましたがあんなんなるのかな…!
イーブイの進化系っぽいのもいましたがそうなのかな?草と氷?
ルカリオって進化前いるんですね?伝説系じゃないのかな??マナフィもいたし!
パール買ったら私はヒコザルにしようと決めたよ!エダッチさんはポッチャマですか
買ったら誰かWi-Fi通信しませんか!ていうかしたい!
ただボイスチャットってものすごくドキドキしそうだ…!喋れないよ!(ぇ

うおぉぉ是非通信したいですゆずもちさん…!以下反転!
というわけで登録したいので、プレイヤー名と村の名前を教えていただけますでしょうか…!
ともだちコードはメモりましたー!
サイトでも見れますがとりあえず私のも載っけときますね!
村名:の村
名前:たいさ
1847-4622-8515
ですので!
ちなみに「本家」はこちらですv→http://www.oekakibbs.com/


きゃあぁぁお手紙届きましたSさん―――!ていうかしゅうさん―――!(伏せる気無し/こら
しゅうさんの生絵!!にドキドキです!さらに誕生日祝いもありがとうございますーvv
あとはお返事に書きます(笑
お手紙にチュウ絵入れるかもしれまs(終

おい森
ガチャが引っ越してゲンジが来たよ!おぉぉゲンジさーん!ウサギさん!
1ごうじゃなかったけどゲンジさんは好き!どうしよう永住してもらおうかな…!
ペンタさんやクッチャネがいたところに引っ越してきました(そうですか
あと昨日ピンクのバラが1本消滅してた…!いっぱいあるから平気ですけど
交配花が消滅したの久しぶり!少ないやつが消えたらやだなぁぁ

ポケダン
フィンもすごくかしこくなった!好物のグミなら142個ですごく賢くなるんでしょうかね?
しりょくじまんを会得してから西の洞窟行きまくりなクロさんです。シオンさんと共に!
シオンさん現在Lv.48ですよ。Lv.50超えたら次はライル君だ!

明日がとても嫌なので落書きしまくりたい(何で
続きはバトン!オリキャラバトンです。バトン恵んでくださってありがとうございますーvv
なりきりバトンも届いたようで良かった!
[ 続きを読む ]

疲れたー

2006年09月26日 18:43

疲れた!雨降ってますよ…帰りに降るなよ…チャリに乗ってると傘さしてても濡れるんだよ…
ダイパまであと2日ですね!
しかし私は2日後に写生旅行とかいうのに行かなきゃならなかったりするんですよorz
すごく行きたくない…すごく行きたくない…!(繰り返した!
しかし行き先がね、学校行くのより近いと思うんですよね。埼玉県内だしな
だから帰りはバスじゃなくてそのまま電車で帰りたいんですけど(無理
行きは現地集合なのに何でバスで帰らなきゃならないんだ!絵とか置くためか!
そしてやっぱり行きたくない…何でよりにもよって28日なんだ!!学校が憎い(ぉ
あぁぁー…やだなぁ…ものすごく乗り気じゃないんですけど…!嫌すぎる…!!
何か愚痴っぽい!すいませんすいません

よし私信!
>夕都筑さん
反応してくださってありがとうございますv(笑
ツーショット描きますよー!
レクト君の全身画と色がちゃんと分かったら描かせていただきますーvそしてそしてフィンを練習してくださってるとか!おぉぉ…!(何
描きやすいですか!良かったですv(笑 ちなみに私の場合は描きにくいです(訊いてない
チュウ絵とかもドキドキしながらお待ちしておりますーvv


それではジュドリフさん呼び捨てにさせていただきますねー!(Sさんに私信
ていうかアズさんってお友達をさん付けなんてしなさそうですよね(何
エダッチさんみっちゃんは呼び捨てで良いんでしょうか。
っていうかクロさんは誰にでも呼び捨てだから呼び捨てね。「みっちゃん」とは呼ばないからね。

おい森通信したい!(何
前までは紫パンジー&チューリップが勢力を広げてたのですが
現在はピンクのバラが強いです(強いって 増えすぎです
黒いコスモスもっと増えないかな…青いバラ欲しいな!
パンジーも欲しいな!5本くらいしかない…
頑張って黒いバラと紫のバラ並べてあるけどなかなか咲かないね!!

お腹すいた…(そうですか
続きはバトン!なりきりバトン(クィル)です!
[ 続きを読む ]

めんどいから新記事

2006年09月25日 21:52

帰ってきましたというわけでめんどいから本日2つ目の記事ー
疲れた…5限まであると帰り新宿にいつもより人いっぱいだから嫌だな(ぉ
とりあえず5限はものすごく寝てました(こら
起きたらちょうど授業終わったところだったし!
きっと授業の3分の2くらいは寝てたであろう。すなわち1時間!(寝すぎ
起きてた時もお絵かきしてたから授業の内容全く覚えてないよ(滅

あぁぁあぁ池地さん!祝絵ありがとうございますーっ!
不意打ちですね!(?
ダークさんだなんて分かってらっしゃる(笑
そしてそしてとてもとても可愛いです…!!/// ダークさん大好き!
勝手に保存しちゃいましたが宜しかったでしょうか!(えっ
ていうかまた描いてくださるのですか!?おぉぉドキドキしてていいですか…!(??

日記とかでお祝いの言葉飛ばしてくれた方もありがとうございますー!
超嬉しいですわーい!

私もいつかうちの子と繋がりを持ってるお子さんを描きたいです!仲良し3人組とか色々…!(ぼそ
勝手に描いたらスミマセン(ぇ フィンとレクト君は絶対描きます!
クロさんとよりさんは描き直すんだろう!構図が思いつかねぇ!(私信
今「よりさん」が「ヨリさん」になったよ!ヨリさんだよヨリさん(私信
エンさんはどうぞノール君と共に描いてください。アズさんとライル君もだよ(私信
よりさんからのお礼3回分くらい貰ってないんですけどエダッチさん
誰かシオンさんと繋がりを持ちませんか(ぇ

シオンさんレベル25じゃなくて27上がってた!(微妙
というわけで(?)再び西の洞窟に来てたり。レベル上げに最適ですよねここは
Lv.100になるまではクロさんとアズさん常に一緒に行動させてたけど
二人とももうLv.100なのでクロさんとシオンさんのみで!ドーピングするぞー
しかしガルーラとフシギソウが仲間になってるのでクロさん除く3名が罠踏みまくりです。
シオンさん自爆しすぎよ!回復できるからいいけど自爆しすぎよ!
こういうときは回復役がいて良かったと心から思いますね(?
うちのチームの回復役はクロさんとフィン!
しかしフィンはまだあさのひざし覚えてない!ていうかLv.9!(低い

人気投票の結果発表をのろのろと作っております。
続きはバトン!なりきりバトン(アズ)です。
なりきり系のバトン好きだ!あいつらバトンやりたいな!
[ 続きを読む ]

学校から

2006年09月25日 10:59

学校からですが携帯からこんにちは

今日は5限まであることに1限の途中に気付いて軽くショックです(そうかよ
ていうか忘れてるなよって話ですが!
帰りが7時過ぎになってしまうじゃないか…!早く帰りたいのに!
今は暇なんですけどね。いや暇ではないんですけどね(どっちだ
英語の予習をしてるんだー
空いてる時にやらないと絶対次の日曜までやらないからね!!

予習終わったらポケダンでもやろうかなぁ
そういえばクロさんアズさんレベル100になってしまったよ!早いよ!
昨日西の洞窟にシオンさん連れていったらレベル25くらい上がりました。スゴイ!
やはりしりょくじまんがあるだけで大分楽ですね。
シオンさんと途中で仲間になったププリンは罠踏んでましたけどね(ぁ

帰ってから追記したい!(勝手にしろ

携帯から!

2006年09月24日 19:46

何故かネットに繋がらないぞー何で!
というわけであとで復活できたら追記したいな。


**追記
わーい繋がった!何だか知らないけど繋がった!
今日はキャリーさんとトル子と遊びました!今度は私の家でー
楽しかったです!誕生日祝ってくれてありがとうでしたー!ケーキ美味しかった!
バンブラ楽しいからぜひぜひ(笑 バテンも頑張ってくださいなー!

というわけで(?)今日はお誕生日なのでした。
祝絵&お祝いのメッセージ下さった方ありがとうございます…!!嬉しい!!大好きです!(…

おぉぉおぉぁあぁあげぱんさん!!(うるさい)に私信!
あぁあぁぁ祝絵ありがとうございますっ!ドキドキしてますっ!(?
まさかクロさんを描いていただけるとは…!!大感激ですvv
そうです甘い物好きですよー!つまみぐいクロさん可愛い…!///
フォークをくわえてるクロさんに我が子ながらドキドキですv
そしてケーキが美味しそうv(笑
好きだと言っていただけてさらに嬉しいです…!ホントにありがとうございますっ!
人気投票にもクロさんに投票してくださったそうで感謝感激雨霰!
もうクロさんバッチリ保存済みですのでー!
こちらこそ描いてくださってありがとうございましたvv
後日擬人化部屋に飾らせていただこうと思うのですが宜しいでしょうか…!
それからファミディーで常連ファイル入りされたそうで!おめでとうございますーっ!
これからもひっそり応援しておりますv


そしてコメントレス!
>槐さん
わぁスイマセン、このテンプレは非公開でコメントすると投稿できてないように見えますが、ちゃんと届いてます(^^;
そしてお祝いの言葉ありがとうございますーっ!!嬉しいですvv
これからも頑張りますよ!
おい森、同じ色で同じ髪型なのですね(笑 シンクロ!(?
あの髪型結構好きなんですv(笑
それからバトンなのですが、漢字バトンは回答済みなので申し訳ありませんがパスさせていただきますー;;
ホントにスミマセン…;もし良かったらまた何か回してやってください!(嫌


ポケダン
イーブイズ揃った!
イーブイズ!
みんなこっち向いてくれよって感じなんですけど
ものすごく目立たないけどクロさん真ん中にいるんですよ(見えない
エンさんに赤いグミ食わせたら142個ですごく賢くなった!
フィンにはイーブイ時に白いグミ100個&進化後に金色グミ41個食わせてあるんですけど
もしかしてあと1個?あと1個?そんなバカな
それからクロさんがやっとしりょくじまんを会得したので
アズさんとLv.10のシオンさんをつれて西の洞窟に潜ってます(ぇ
49階でシオンさんもうLv.20超えたよ!どこまで上がるのか楽しみですね
クロさんアズさんは現在Lv.99!もうすぐ100になっちゃうよー寂しいよー
データ消す前はLv.99の時すでにすごく賢かったんだけどなクロさん…!

何かあったら追記!

宴会です

2006年09月23日 18:55

今日は宴会ですよー既に従兄弟とおばあちゃんおじいちゃんが来てますよー
この家で宴会と言う事は片付けがめんどいということだ!ちくしょう!

書くことないな!

おい森
なんとなく2ごう
ウソだよ!
「ジョジョッビジョッバ」は2ごうの挨拶です。エダッチさんが言ったからこうなった
ガチャが引っ越していった!次は誰が来るのかな!オイラ系なら1ごう来てください
久々におい森通信したいなぁ

ホントに書くことがない!っていうか忘れた!
今日は部屋の掃除をしました。ちょっとすっきりした気がする!気がするだけかも!
続きはバトン。なりきりバトン(クロ)です
最近暇だから誰かバトン恵んでください(ぇ
[ 続きを読む ]

眠い!

2006年09月22日 21:40

今日は遅刻しないで行ったよ!(それが普通です

またもや嬉しいサプライズ!(?
おぉぉお誕生日祝いありがとうございますSさん…!嬉しいです!
レスは明日あたりにしますよー!

擬人化部屋とトップのアンケート撤去しました!
投票してくださった方、ありがとうございましたー!
人気投票の方は何だか今日でちょうど1週間だったみたいなので。トップのは適当
人気投票の結果ページを作りたいな。でもめんどいな(滅
とりあえず1位はやはりクロさんでした。嬉しいけどぶっちぎりすぎだぜ!
そしてSさんも人気投票を始められたようなので早速投票してきました(笑

TさんやTさん(…)の日記で話題に出てて発見したので思わず買ってしまった
ルネス!
ルネス!うあぁエフラムーエイリークーノールさんー(ノールさんはグラドです
あとで食べよう

久々にバテンのOP見たよ!すごくやりたいですバテン…!カラス大好き!
ていうか親と妹がエヴァにハマっております。今観てるよ!
妹が「何で『綾波』にしたんだろうね」と言っております(中継するな

おい森
ガチャが荷造りしてます!さようなら!
そして昨日は何だかカブ価が高くて感動した
カブ価が高いわ!
のむらでは過去最高じゃないか…!いつもこうならいいのにね(無理
しかしカブ買い忘れた時はカブ価聞かないからどうだか…!
1000カブ買ってたので547000ベルでしたーわーい!
ていうかカブ買う時はいつも1000カブ買います

ポケダン
イーブイさん5匹の図
イーブイいっぱい!
どれが誰だかわかりますか(わかりません
現在はフィン以外は進化済み。白いグミが100個超えたらフィンに食わせて進化させよう
クロさんっていうかブラッキーが真ん中にいるとすごく目立たないんですよね(滅

あわわ!

2006年09月21日 19:45

今日は時間が経つのが早かったです!何故ならわざと遅刻して行ったから
め…めんどくさかったんだ
学校にいる時間より行き帰りの時間の方が長かったもんね!!

あぁあぁぁぁ相互リンクありがとうございますー!!
まさかまさかメールいただけるとは…!ううぅぅう嬉しい!!(うるさい

そういえば今日はファミディーなのか!最近全く買ってないから忘れてた(滅

ポケダン
幸せの塔に行ってフィンとエンを捕獲してきました。ついでにコダックも仲間になった!
途中でチコさんのはっぱカッターで死にかけていたクロさん。
その後モンスターハウスに入ってしまってイーブイに倒されましたが復活。
ふっかつのタネあって良かった!たまに忘れて行くんですよ(バカ
そしてブラッキーだからレベル上がるの遅いのよ…!
あんまり技で戦わないしな!(そのせいですよ ゴローンのいしに頼りまくり
10階でLv.2になってましたからね。これは遅いですね分かってますよ
ていうかクロさんよりきっとアズさんの方がいいですよねLv.1ダンジョンは!
現在の変化の森にはクロさんの他はみんなイーブイ!イーブイが5匹いるよ5匹いるよ
あとで進化させよう。まずはシオンさんから育てよう。ていうかクィル育てなきゃ!

また書くこと忘れましたよ…追記するかも?

あぁぁあぁ

2006年09月20日 20:20

明日は寝てられるぞ!3限からだから!土曜日も休みだし嬉しいですね。嬉しいですね

擬人化部屋更新です!ホントに擬人化部屋ばっかりだな!スミマセン!
昨日言った4コマは今日アップしたやつです。
ライル君も漫画に出す事が出来たので、今度はエンを出したいな!
でも思いつかないな!誰かネタください
バトンの回答はいつかそれぞれのキャラのページに置こうと思います。
ていうか紹介ページだけ改装したい!けどめんどい!からできない

漢文は好きだけどお前の課題はやりたくないわエダッチさん
漢文は書き下し文を書くのが一番好きです(訊いてない

書くことがない!
何かあったら追記!

おわー

2006年09月19日 19:50

昨日フィン仲間入り漫画の続きを描こうと思ったら
何か描いてる本人だけ楽しい4コマを思いついてしまったのでそっち描いてました(ぁ
いつまで放置する気なのか!4コマに出てくるのはクロさんとライル君です。多分
ライル君の性格から「れいせい」を外そうかと思い始めました(そうかよ
こいつもう冷静なやつじゃないよ…!
クィルの性格も最初は「むじゃき」を入れようかと思ってたのですよ(訊いてない
しかしキレたら黒笑いとか無邪気じゃないからやめたんですよ

私信!
>キャリーさん
おわー!ニラさんありがとうー!
美人さんなお婿さんで嬉しいよ…!無口さん好きです!
しかもニューラさん!悪タイプ!(?
こっちの方が遅いのでお気になさらず!
僕の方で恋人募集中なのはまだシオンさんとエンしかいないので
ニラさんに合うようなお嫁さんを考える事にするよ!ちょっと待ってくださいな…!
ちなみにハルカのワカシャモは最終回の前の週に進化してました(笑


擬人化部屋に入れないというコメントをいただきましたが何ででしょう…!;
私は普通に入れるのですが…何も変えてないんだけどなぁ
誰か何か分かりませんか!(知らん

そういえば人気投票いつまでやるか決めてなかった!適当でいいですか
とりあえず意外なのはライル君です。もっと下かと思ってたのに
しかし投票してもらえるのは嬉しいですね。ありがとうございます!
そしてそしてクロさんが相変わらずぶっちぎり1位で笑える(何で

そういえば(2回目)昨日回答済みバトンを整理しましたよ。やっと
今まではバトンの回答も載せてたけど大変なので消しました。
ていうかもう120個以上答えてるんですね!
描きっこバトンも入れたらもっと多いんですけどね。
会話形式バトンも入れておこうかしらどうしようかしら

何かあったら追記。
続きはバトン!先生バトンです
[ 続きを読む ]

あーあー

2006年09月18日 10:39

今日はバイトなのです。めんどいな!めんどいな!
行く前に更新できたらいいな!

日陽さん覚えてますよー!投票ありがとうございます!(ここで返信するな

急にポケレン
バシャーモ!
エダッチさんがヤミカラス撮ってたから私はバシャーモだ(そうかよ
ポケレンのバシャーモ大好き!カッコよい
キャプチャ・アリーナが出来ないのでブラウザコンプは難しいです!
複数同時にキャプチャで高得点とか。私は複数が苦手なのよ(終
カビゴンってカビゴン以外のやつキャプチャしないと出来ないのですね…無理だ…!

ポケダン
黒いグミ集めにマグマの地底に行ったら何だかいつもより赤いグミが取れた!
赤いグミじゃなくて黒いグミが欲しいのに!1回で15個取れたよ赤いグミ
もうすぐクロさんアズさんLv.100なんですけども。早いなぁ
二人だけレベル高くてクィルはLv.30台?だったかで
シオンさんとライル君はLv.9と10な上にまだ進化してなくて
フィンとエンなんて捕獲してもいないです(ぁ
西の洞窟でLv.100になりたいんだけどな!クロさんが罠踏むんだもんな!
西の洞窟1回行けば絶対Lv.100になるよ二人とも…こないだ空腹で倒れてから行ってないです!
幸せの塔行かなきゃ!アチャモが怖いです過去に1度アチャモに倒されたクロさん
ヒノアラシはもっと怖いけどヒノさんが出てくるフロアまで行かなければ大丈夫だ

追記するかもー


**追記
更新できた!20の顔題をアップしましたが
やはり色気と変な顔はあまりやる気がありませんので(ぁ

これから拍手を設置するべくいじってきますよ


**さらに追記
拍手をやっと設置です(遅い
しかし拍手絵任天堂がないんですよね…!現在擬人化とTOSとバテン。
あとで拍手絵増えるかも?

わー

2006年09月17日 18:03

お誘い頂いてここで絵チャってました!
青波さん、ゆずもちさんありがとうございましたー!
とりあえずもうちょっと絵チャの修行がしたいな…!
ライル君を描いていただけて嬉しいです(笑

コメントレス!
>こあさん
お礼受け取ってくださってありがとうございますv
リーダーのゼニガメさんに食べていただけたようで(笑
使っていただけて嬉しいです!

アンケートにも投票してくださってありがとうございますーvv
ライル君が思ってたよりも票が入ってて私的には意外なのですが嬉しいですv
クロさんとは何か結構差がありますが(笑)勝てるといいですね…!(ぇ


人気投票に投票してくださった方ありがとうございますー!
どうぞ姉御と呼んであげてください(笑/私信
とりあえず全員1票は入ってて一安心です(?
クロさんがダントツ1位なのが笑える(何で
ライル君がここでもクロさんに負けたらなんとなくネタがあるんですけど(ぇ

何かあったら追記するかも

あわぁ

2006年09月16日 18:54

ちょっと久々なバイトでした。明後日もバイトだよーめんどいよー

擬人化部屋に人気投票設置しました。ご協力お願いします!
エンとライルはアップしてからまだそんなに経ってないけどまぁいいですよね(?

ポケダン!
昨日はマグマの地底行ったら黒いグミがいつもより多く取れて幸せでした(そうかい
と言っても8個くらいですけど…!最近全然取れなかったんだもの
まだ30個くらいしかない!クロさんがすごくかしこくなれる日はいつなのか
すごくかしこくならなくても「しりょくじまん」があれば良いんですけど
赤いグミはもりもり集まって140個超えてるのでエンはこれがあれば大丈夫だ
バリヤード仲間にしたいなぁ。リサイクル係です。
やつあたりの技マシンとかリサイクルがあると大分助かる!

何かあったら追記します。

オリジナルバトン inエン

2006年09月15日 21:29

本日2つ目の記事!エダッチさん宅のキール君からエンにオリジナルバトン!
↓の絵すごく描き直したいんですけど(そうかよ

バトン受け取りました
「キール君ってノールと一緒のチームの人だよね?バトンありがと!」

・アナタの名前を教えて下さい
「エン。由来とかは特にないみたい。っていうかここの管理人はみんなフィーリングで名前つけてるみたいだよ」

・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5人ねぇ…」

●ブラッキー♂:クロ
「このチームのリーダーだよ。
いっつも静かだけど…クロって怒った事あるのかねぇ?
よくわざとなのか素なのか分かんないボケをかましてアズに突っ込まれてるよ(笑
アタシより年下だけどこのチームで一番強いね。そこは感心しちゃうよ」

●バシャーモ♀:アズ
「チームの副リーダー。アタシと結構気が合うんだ!
普段は主にクロのツッコミ役かな?
アズも大変だよねぇ。見てる方としては面白いけど、あはは(笑
それにアズも戦闘に慣れてて強いよー、頼もしいよね」

●クチート♂:クィル
「チーム最年少。クロを慕ってるみたいだね。
いつも元気で、クィルがいると雰囲気明るくなるよ。
フィンにも可愛がられてるみたいだし。
戦闘に関してはまだまだだと思うけど、頑張ってるみたいだから将来有望かもねぇ(笑」

●サンダース♂:ライル
「何故かクロを敵視してるよ。何かあった?
クロに勝てるわけ無いのに勝負を挑んで結局負けてるんだよ。
何がしたいのかねぇ?まぁ見てると面白いけどね、あはは!(笑
あとアイツの帽子のこといじってやると反応が面白いよ!」

●ブラッキー♂:ノール君(エダッチさん宅)
「アタシの弟子だよ。剣術のね。
同じブラッキーでもクロとは違う感じのヤツだよ。真面目っていうのかねぇ?
チームが違うから毎日会うワケにもいかないけど、頑張ってると思うよ。
将来どうなるか楽しみだねぇ(笑」

・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「どう思うったってアタシはアタシだし。それ以外の何でもないよ」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「もう結構出回ってるからここに置いとくよ。やりたいなら勝手に持ってっていいんじゃない?」

というわけでフリー!
2つ目の質問で5人全員「~ねぇ」と(笑)が入っておりますね(ぉ
こういう人なんだよ…!(?

つかれた…!

2006年09月15日 18:29

疲れたよー明日は休講なので 超 嬉しいのですがバイトだよーめんどいよー

Wiiの発売日決まりましたね。25000円ですか…そうですか…
それにソフト代足したら3万超えちゃうね!うわーん!
ゼルダはトワイライトプリンセスで決まりですか。カッコいいからいいや

日記を書こうと思うと書こうとしてたこと忘れるんですけどー何故ー

何かアビスがやりたくなった…今度のヴァン師匠はアンノウンで挑んでみるぜ!
その前に称号取るためにアニスの料理の熟練度を上げなきゃいけないんだぜ!
熟練度を上げるために戦闘するのですが時々料理をするのを忘れてしまいます(無意味
私は普段料理って使わないんだよ…!

私もうちの救助隊メンバーの声が気になります(Tさんに便乗

リンクの修正とかやってこようかな!何かあったら追記します。
お洒落バトンは回答済みなのでスミマセンがパスさせていただきますね;

あー

2006年09月14日 20:14

今日は3限からだったからいつもより楽だった!寝てられるっていいですね(ぉ

私信&コメントレス!
>夕都筑さん
しあわせのタネどうぞどうぞ食べさせてあげてくださいー!
こちらこそ救助ありがとうございましたv
書き込み消されたようですが、昨日も再び救助してくださってありがとうございましたv
もし3度目があったらまたよろしくお願いs(殴


>こあさん
昨日は救助ありがとうございました!
無事に突破できましたv助かりましたよー!
味気ない文章だなんてそんな事ないですvホントに助かりましたし…!
お礼は是非したいので(笑)パスを!ということで↓

けテ>Sそ 60Eんキ0ウ 2ウキ0ナ
モろ0サむ んメは#い0V と3G30

になります!もし間違ってたら教えてあげてください…!
あら、倒れちゃったのですね(苦笑
私の場合はレベルは問題ないのですが罠踏んで食べ物無くなって倒れます(笑
そして私の擬人化を見てポケダン購入されたとか!
おぉぉおぉホントですか!とても嬉しいです…!!///
憧れの救助隊だなんて嬉しすぎるお言葉!ありがとうございますーvv
拍手絵リクもありがとうございますー!
アズさんかライル君!頑張ってみますv(笑
今回はホントにどうもありがとうございましたー!


ポケダン!
昨日救助していただいたあとの様子↓
アズさんが離れてて悲しい
93階のモンスターハウスにて、クロさんの左上にいたリザードンにより火傷したクロさんの特性シンクロにより火傷したカメックスさん3匹と何故か1歩離れてるアズさん(長い
シンクロって結構好きです。
クロさんに毒食らわせて自分も食らって倒れていった敵がいっぱいだぜ(ぁ
アズさんの作戦はいつも”せんせい されない”にしてあるのですが
これにしとくとアズさんは何故かモンスターハウスで1歩離れるんですけど何故
そして寝てる敵がいるとその敵から1歩離れてしばらく見つめたあと
かえんほうしゃで焼いております。アズさん何か酷い
かえんほうしゃのPPがない時にこうなるとずっとそこから動いてくれないアズさん

ポケモンAG見ました。終わってしまったね…
超久しぶりにシゲルが見れて幸せだ!シゲル好きです!
そこまでポケモンに興味は無いと思われる妹もシゲルが出たときだけは
「出た――――っ」って言ってました。シゲル好きなのか何なのか
そしてまたバシャーモが見れて再び幸せです(…

何かあったら追記します。私も絵チャしたい!

寒いね

2006年09月13日 17:20

帰ってきました!
下がっちゃうからここにも書いておく。
誰かクロさんを救助してあげてください…!(滅

場所:にしのどうくつ B74F
難しさ:S
0テ>00 60Eん00ウ 2ウキ00
モろ0サふ んメ0#い0す と3P30

お礼は希望のものがあれば言ってやってくださいー

私信!
>夕都筑さん
昨日は救助ありがとうございました!
あの後無事に突破できましたvまた倒れてますが…(笑
というわけでお礼のパスは

けテえ)そ 60Eん30C Eウさ0キ
モU05む ルつア#い0メ チ3Mネ0

になります!もし間違ってたら言ってやってください…!
お礼もつけておきましたので宜しければ使ってくださいーv


Sさん会話形式バトン拾ってくださってありがとうございますv(笑

ポケモン不思議のダンジョン・アニメ同盟に参加してしまった…!見たいんだもの!日本語で!
今度サイトの方からもリンク貼らせていただきます。
イーブイさん出ないかなぁぁ アチャモも出ないかなぁぁ

体育で鬼ごっことサッカーやったよ…
サッカーはいいけど何で鬼ごっこなの…!鬼ごっこ好きじゃないのに…!
どっちも走りまくりですね!サッカー超すぐ終わったけど

↑のクロさんはまたもや空腹で倒れました(死
罠踏みすぎよ!黒いグミが欲しいな!
アズさんで行ったら行けたのかな…でもアズさんは回復技がないんだよな…!
↑のクロさんは必死につきのひかりを使いつつ行ってましたが倒れましたorz
うわーんどなたか助けてください…!ていうか空腹で倒れるなよ!
これからも倒れる時は99階ダンジョンでしょうね(倒れるな
クロさんアズさん現在Lv.84だったかそこら辺です。

何かあったら追記。何しようと思ってたか忘れてしまった…
倒れたのは悲しいけどアンケートで嬉しいお言葉いただけて幸せです。ふふふ


**追記
わぁぁこあさん救助ありがとうございました!
というわけでクロさん救出していただけました!何だか結構リアルタイムでした(笑
明日お礼のパス書いておきますね…!ホントにどうもありがとうございましたー!

うわーん!

2006年09月13日 12:45

すすすすいません
また倒れたんですけどクロさんこのやろう
どなたか救助お願いします…!

場所:にしのどうくつ B74F
難しさ:S
0テ>00 60Eん00ウ 2ウキ00
モろ0サふ んメ0#い0す と3P30

2日連続で倒れるなという話ですね
しかもまた西の洞窟なあたりこりないヤツですみません…!
誰かお願いします…!
お礼は欲しいものあったら教えてやってください!

うわーい!

2006年09月12日 18:28

今日は2限空いてて暇だったのでポケダンやってたらクロさん倒れたんですよ(下の記事参照
倒されたんじゃなくて食べ物無くなって倒れたんですよ(死
思いっきりすなあらしがウザいところで倒れてくれやがりましたねクロさん!
コメントにはレスさせていただきましたが
Yさんホントに救助ありがとうございましたー!!助かりました…!
しりょくじまん会得してないまま西の洞窟行ってはいけませんね(ぉ
セカイイチ4つ持ってったのに罠で2つ使えなくなったんですよ
ちなみにアズさんも一緒にいますがアズさんは罠踏まないから大丈夫!
食べ物が無いのでもしかしたらまた倒れるかもしれませんが
そしたらまた誰か助けてくだs(終

私信!
>森晶風さん
新ジュドリフさん拝見しましたーv
確かに別人になっておりますね…!でもオールバックは変わらないのですね(笑
生意気な感じすると思いますよー!以前と変わっても素敵ですv
服装がなんとなく似てるというのが分かった気がしました!なんとなく似てますね…!(笑


そういえばガチャが来てショックなんですよ(おい森
即行お見送りしてくれる!!

何か書くことが無いです。クロさん倒れたのが一番大きな出来事だ(ぇ
何かあったら追記するかもー

助けてください…!

2006年09月12日 11:45

クロさんが倒れました(滅
だだだ誰か助けてください…!

場所:にしのどうくつ B56F
難しさ:S
0テ>00 60Eん00C Eウさ00
モU05フ ルつ0#い0Z チ3Pネ0

です!誰かー…!
お礼は何か欲しいものあったら言ってくださいー!
パス間違ってたらすいません(ぇ

あついorz

2006年09月11日 20:22

疲れた…疲れたよー疲れたー
今日から学校なのでした。いきなり5限までとか死んでしまう
しかし5限目は何かスライド見ながら先生が喋ってるだけだからお絵かきし放題だ(…
ていうか電車がキツいよ!人多すぎで埼○線が嫌いになりそうだ…!おのれ新宿
でも今週の土曜日は早速休講みたいだから3連休だ!超嬉しい
そしてあらゆる意味で終わったと思っていた哲学が一番成績良かったってどういうことだい
自分で書いててこれ意味不明だと思っていたのですがあれで良かったのか…

そういえば夜中に雷がすごかったんですけども。
すごく近くなかったか!すごい音がしたよビックリしちゃったよ

疲れたけども嬉しいメールいただいて幸せです!
ていうかリンク報告に行けなくてスミマセンでした…!チキンです
い、いつかご挨拶に行くぞ!勇気を出して行くぞ!

よりさんへのメッセージを読んでくれたのかエダッチさん
倒れたくて倒れたんじゃないから哀れなんじゃないか!
別にいじめるつもりで書いたんじゃないんだ!
ということは私はよりさんをいじめてる自覚がないということか!バカな!

何か書く事ないな…疲れた
今日はシオンさんとアズさんの線画を描いたので塗ろうかな
シオンさん差し替えないかもとか言いつつ差し替える気満々ですね。
しかし大して変わってないという悲しさ

何かあったら追記します

会話形式バトン ライル編

2006年09月10日 22:47

本日2つ目の記事です。オリジナルバトンより先に回ってきてたのに後回しになっていた会話形式バトン!


会話形式バトン
指定:ライル

「というわけで、エダッチさん&ノール君からライルに回ってきました!」
「2人ともありがとな」
「お、ちゃんとお礼を言いましたね。別にマナーのなってないヤツではないですからね」
「…ところで、どうしてこんなに答えるのが遅くなったんだ?」
「お前の口調がいまいち分からないからです。ヘタレめ」
「∑へ…!俺はヘタレじゃない!」
「ヘタレだ!私がそういう設定にしたんだからヘタレだ!」
「くっ…い、行くぞ!」
「反撃できないあたりも何かヘタレですね」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「ヘタレの理想を教えてください」
「ヘタレと呼ぶな!…で、理想と言われても好きになったら好きになっただと思うからな…」
「ていうかライル君が理想の恋人について語ってると何か笑えるんですけど」
「な、なんだと!?;」

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「性格重視だな」
「帽子についていじってこない人が良いんだろうそうだろう」
「…まあ、な。」
「ていうかウチのメンバーはみんな割合について答えませんね。ライル君はヘタレですからね」
「なっ…!そこでヘタレは関係ないだろう!」
「ヘタレなのを否定しないんですか?しないんですか?ヘタレなのを認めるんですか?」
「み、認めるわけないだろう!」
「どうやら結構ムキになりやすいようですね。ていうかそれじゃ冷静じゃないですね」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「そういうのを考えるのは得意じゃない…」
「そんな感じですね。ということは女の子に考えさせるんですね」
「…っ!お前はどうして俺の時だけそんなに突っ込んでくるんだ!?」
「ヘタレにはそういうのがお似合いだ!今私は我が子に酷いことを言った!」
「自覚してるなら言うな…!」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「俺は聞いてるだけで十分だ」
「ライル君は歌いそうにないですからね。私も歌いませんからね。ていうかここの男共で歌うのはクィルだけじゃないか」
「…クロと一緒なのか。気に入らんな…!」
「変なところで敵視してんじゃないよヘタレが!」
「だからヘタレじゃない!」

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。 ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「手を繋ぐ?」
「どうだろうな。その時にならないと分からないな」
「あんまり繋ぎそうじゃないんですけどね」

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「終電?」
「何かお前が終電を知らないってすごく頭悪そうに見えるよ」
「し…知らないものは知らないんだ!」
「最後の電車ですって言ってもどうせ分かってくれないから次に行くか」
「…それはお前の説明の仕方が悪いだけだと思うけどな…」

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「自分からは…できないだろうな」
「というわけで待つ派ですね。ライル君が自分から告白したらそれはそれで面白いんですけど」
「いちいち突っ込んでくるな!行くぞ!」

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「好きな人はいないが気に入らないやつならいる」
「それはずばりクロさんです。リーダーを嫌ってどうするんだ」
「気に入らないんだからしょうがないだろう」
「お前がどんなに頑張っても私がクロさん贔屓して強くしてるからクロさんに勝てる日は来ないですよ」
「∑!!!(ガ――――ン)」
「そんなクロさんに挑むからお友達にも無謀だとか言われたり哀れみの目で見られたりするんだヘタレめ!」
「ヘタレヘタレ言うな!」
「普段は無視されるのにお前の勝負につきあってくれてるんだから感謝するんだな!」
「∑なっ…!!」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「してないから次だ!」
「…ああ」

Q10.次に回す人5人
「…どうせ回さないんだろう?」
「前止めたからね。っていうかフリーにしたからね。というわけで今回もフリーにしますかね」
「…そうだな」

というわけでフリー!

あぁぁぁ…

2006年09月10日 18:30

ライル君の線画を描いたぞ!でも塗ってないんだ!
これから塗ります。多分。
エンさんにもオリジナルバトンが来ました。ありがとう弟子っていうかキール君?
しかしエンさんの前にライル君で会話形式バトンやりたいところですね
いつの日か擬人化のバトンは擬人化部屋に載せておきたいところですね

私信!
>森晶風さん
ジュドリフさん楽しみにしておりますー!
身長差も見てみたいですv
そしてそしてクルサスさんどうぞ描いてやってください…!
誕生日も考えたのですね(笑 構いませんよー!どうぞそのままお使いくださいv
小説はいつまでもお待ちしておりますのでゆっくりどうぞですよ!(笑


ポケダン!
またエダッチさん宅のよりさんが倒されたので救助に行ってきました。
証拠↓
よりさん…
また銀の海溝だよ!しかもまたぜったいれいどで倒されてたよ!
上の画像にオンザマウスでよりさんへのメッセージだよエダッチさん
クロさんとアズさんで救助に行きましたが
クロさん途中の大部屋モンスターハウスで倒されてました(ぁ 復活のタネがあって良かった
敵に向かっていくアズさん無視して階段目指してた(酷い)ら
クロさんは敵に囲まれて鈍足になって混乱してにらみつけられまくりで防御下がりまくって
敵の攻撃くらって倒されました。救助に行ったのに倒されたクロさん
復活したあと、アズさんが遠くからかえんほうしゃで倒してくれました。ありがとうアズさん
そして相変わらずしりょくじまんを会得していないので
クロさん罠踏みまくりでした。黒いグミが欲しい!

昨日エダッチさんがここのメルフォからふざけてメールをくれましたが
ネタもないし意味不明なので公開してくれるわ!!
お金とか言わないで!!
何アンタ思いつきで物事言ってんだよ!!
アンタ、地獄に落ちるわよ!!
何年も留年してんだよ!!
解決策を言いました!!
意味わかんない!!
脱いじゃえってこと!?単純明快!

返信が欲しい方はメールアドレスを忘れずに書いてください。

というメールをくれました。上の方のはやっくんですねエダッチさん
メールアドレスが忘れずに書いてあったけど返信しないからねエダッチさん

何かあったら追記


**追記
擬人化部屋にライルの全身画アップです。かなりシンプルだぜ!
シンプルって良いですね塗りやすくて(ぁ
更新履歴めんどいから書いてないけどいいですか(滅

続きはバトン!私と貴方の恋のバトンです!
[ 続きを読む ]

わあぁぁあぁぁ

2006年09月09日 10:21

ポケモンのオーケストラコンサート――――――――!!超行きたい!でも抽選!
オーケストラ大好きです。ポケモンの曲をオーケストラとか絶対カッコいいよね
いいいい行きたいよ――――スマデラコンサート素敵だったよー桜井さん――――(?

そして話題は変わって(唐突)昨日なんか発掘しちゃった
シール!
ポケモンパンのシール
い、いつのだ!ポケモンパンとかかなり食べてないです!いつのだ!
チコさんが一番上にあったからきっとこの中で一番お気に入りだったのであろう
プリンさんも可愛いですどうせならブースターも欲しかったです
ジョーイさんが混ざってますけど。ジョーイさんが混ざってますけど
金銀までのポケモンしかない辺りその頃のシールなんでしょうね。

うわーん(?)是非描いてやって下さい!とアンケートのコメントに返信してみる
個別に返信してませんがちゃんと見てます!コメント超嬉しいです!
クロさんみたいなのは嫌いな人は嫌いだと思うんですけど
好きだと言ってもらえて嬉しいです!

エンさんを早速描き直してます(早い
エンさん描き直し
何か暗いのは何故でしょう。ていうか写真でかいぞ?でかいぞ?
ポーズはほとんど変わってないけど描き直してます。ついでにブーツもちょっとだけ変えた
髪の毛ふわふわに描けないよ…描きたいよ…エンさんは髪の毛にボリュームがありますね
このように私は擬人化さんはみんな無地のルーズリーフに描いております(?

昨日エダッチさんに「僕の救助隊にそらをとぶ要員入れるとしたら誰がいい?」って訊いたら
奴は「ヤミカラス」と即答しました。言うと思ったよエダッチさん
そんなわけでウチの救助隊には空を飛べる人がいないですね(ぁ
天空の塔行く時は秘伝マシン持ってってるんだよ多分(…
何で持ってくだけで天空行けちゃうんだよ

何かあったら追記ー絵チャしたいよ!絵チャしたいよ!


**追記
エンの絵を差し替えました。大して変わってないorz
ていうか何か嫌な表情してるね!別に嫌な奴じゃないよ!
落書き部屋でこっそり描こうとしていた20の顔題の嘲笑は
アズさんよりエンさんの方が良い気がしてきた

ポケモンコンサートって東京会場が一番募集人数少ないんですけど…!酷いや
いいい行きたいよーコンサート行きたいよー東京都港区とか行った事無いんじゃないのー

ひま!

2006年09月08日 11:38

擬人化部屋更新です。擬人化部屋ばっかりです
昨日何だか思いついた4コマ!被害者がクロさんなのは
うちのチームで毒を食らってしまうのはクロさんだけだからです(ここで書くなよ
救助隊メンバー全員漫画に出したいなぁ
ライル君はどうにでもなりそうだけど(酷い)エンが思いつかない!
フィン仲間入り漫画も描いてますよ。しばらく放置してたけど(滅

私信!
>夕都筑さん
レクト君とフィンが一緒にいたらですか…!
私の中でレクト君は大人しいというイメージが出来上がっている(!)ので
レクト君がフィンに引っ張られてるというか振り回されてる(ぇ)というか
そんな感じがします!分かりにくくてスイマセン…!;
私もいつかデフォルメで二人描かせていただきたいですv


うひゃあとても嬉しいお言葉いただけちゃいました!ありがとうございます…!
ていうかコメントいただけることが嬉しいです…!

小畑先生の事件はビックリですね。昨日見た!

ポケダン
西の洞窟に行けるようになったー!
しかし罠が怖いのでクロさんがしりょくじまん会得してから行きます。
というわけでマグマの地底行きまくりです。赤いグミと銀色グミもたまる!
ていうか赤いグミと銀色ばっかりたまって黒いグミがあんまり取れない!orz
赤いグミはエン行き。銀色はクィル行き。アズさんは既にすごくかしこいです

最近よくポケモン見てます。アニメ。前は見てなかったんだけど
とりあえず昨日はバシャーモが出てとても幸せだったよ!(そうかよ
来週最終回でシゲル出るんですね…!み、見たいシゲル見たい

何かあったら追記します。

ねむいー

2006年09月07日 11:47

妹が早退してきたみたいです。ていうか汗臭いぞ妹さんよ
今日別に暑くないのに何で汗かいてるんだ
そして体調悪いから早退してきたはずなのに
ごく普通にテレビ見てるうえに歌っています。お前実は元気か
お腹空いた…!昨日はめんどくさくて夜しか食べなかったぜ!(そうかよ

私信!
>森晶風さん
お友達表記ありがとうございますー!
こちらもさせていただきましたのでv
なんとなく服装アズさんに似てるのですね(笑
ジュドリフさん拝見できるのを楽しみにしております!
質問も答えさせていただきますよーv


>タカユキさん
こちらこそバトン回していただいちゃってありがとうございました!
おおおお友達是非に!うひゃあ嬉しいです…!!///
クィルも使わせていただきありがとうございますvv可愛いですv
他のも楽しみにしておりますーv


も、もしかして昨日のリンク貼り返していただけた発言見られたのでしょうか…!
チキンなためにリンク報告ができないやつです!(滅
ちょうど良く勇気が出ればできるんだけどな…!

そういえば今更ですがTさんの日記から飛んだところで見たポケダンアニメの画像可愛いですね!
ピチューがチコさんに乗ってるよ…!可愛い!
あのアニメポケダンの主人公キャラはみんな出るのかな。イーブイさん見たいな
アメリカが羨ましすぎる…!ていうか今日ポケモンだ!(関係ない

ポケダン!
願いの洞窟行ってチャーレム助けてきました(西の洞窟は?
そこでマダツボミが仲間になったけど倒されちゃった!
ていうかマダツボミ何かすごく良いんですけど良いんですけどツボだったんですけど
レベルアップの台詞が「レベルが あがったで ございます」だった…ナイス!
ゴローンのいしを持ってくのを忘れて行ったので
3つ持ってったふっかつのタネ全部使ってしまった…
しかもその内2つはマダツボミに使われてしまった…(ぁ
マダツボミが倒されたあとクロさんもワンリキーに倒されましたが
復活して何とか進めたよ…!ゴローンのいし忘れちゃいかんね!
ていうかクロさんは格闘が弱点ですからけたぐりで一撃なわけだ
ふっかつのタネが無くなってからはヤバいと思って
途中で拾ったあしらいスカーフつけて進んでました(最初からつけてろよ
そんな感じでチャーレム救出!サーナイトが見たいんです笑顔が可愛いから!

落書きしかやる気が出ないんですけど(滅
ていうか擬人化苦手な方もいるのに落書き部屋は擬人化ばっかりですよねスイマセン
何かあったら追記!
続きはバトン。究極の二択バトン!
[ 続きを読む ]

わー!

2006年09月06日 11:01

また何もやってないのに以下略

私信!
>森晶風さん
クィルに女の子のお友達が出来て嬉しいですv
二人で仲良く遊んでそうですね!(笑
ジュドリフさんほぼ別人ですか(笑
ではアップされるのがさらに楽しみですよー!
友達表記OKとのことなので書かせていただきますね!そちらも勿論どうぞー!
それから森晶風さんが作られた質問答えさせていただきたいと思います…!


YさんデフォルメOKですよー!(私信
短いので反転無しで(^^;

早速アンケートに投票してくださった方ありがとうございます!
コメントもいただけて嬉しいです嬉しいです…!
しかしやっぱり苦手な方もいますよね…!
擬人化以外も更新できるように頑張り…たい(希望

ひぃ無断リンクしてたサイトさんに貼り返していただけた!
あわーありがとうございます…!

何かテーブルの上に「残酷な天使のように 少年よ神話になれ。」
と書いてある紙が置いてあります。エヴァー!しかし何で書いたのか意味不明

昨日はエンの線画を描いてみたのですよ(そうかよ
ライル君後回しですよ。ヘタレだから

ポケダン!
銀の海溝に行けるようになった!
ファイヤー!
ファイヤー敬語だから好きです。敬語だから
というわけで銀の海溝行ってルギアも仲間にしてきました。これで隕石の洞窟に行けるー
セカイイチ5つ持ってったら全部ベトベタフードになったorz
クロさん罠踏みすぎです!まだしりょくじまん会得してないんです!
青いグミもいくつか取れたのに1つしか残らなかった…あとはベトベタフードになった…
Lv.55で行って突破した時Lv.59でした。4つも上がったよ!
アズさんスカイアッパー覚えたよ!Lv.59で覚えるんですね
食べ物ほとんどベトベタフードになりましたが何とかお腹減らさずに行けた!
データ消す前に行った時は食べ物なくなっちゃってお腹も減って
つきのひかりで回復しながら進んでおりましたからね
次は西の洞窟目指してホウオウ仲間にしようー

何しようとしてたか忘れちゃった!
何かあったら追記です。


**追記
擬人化部屋更新ーなんでこんな連続更新してるのか
エンをアップしてみましたが足が小さい(ぁ
髪のせいで頭でかく見えるから余計足が小さく見える…!
エンさんの服の色があんまり気に入ってないのでいつか変わるかもしれません(ぇ

それからアズさんとクィルにお友達表記追加です。Sさんありがとうございます!


Recent Entries


