--年--月--日 --:--


描きっこバトン9

2006年10月31日 19:03

本日2つ目の記事!
ちょっぴりお久しぶりな描きっこバトン!
今回は雛野さんのところから拾ってきました!

▼ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


雛野菜月さん宅イーブイ♀ ひかるちゃん

■雛野菜月さん宅イーブイ♀ ひかるちゃん
描きっこ返しです!(笑)先日はクロさんをありがとうございましたv
初めて拝見した時からこの可愛さに惚れておりました…!
イーブイさんだ!!と一目でわかる容姿も素敵ですv
こんなに可愛くてしかも救助隊らしい服装にホレボレです!ひかるちゃんの帽子が欲s(終
元気な笑顔とか見てるとこっちまで思わず笑顔になりますv
描かせていただきありがとうございました!
保存転載は雛野さんのみご自由にどうぞ~。

回す方はいつまでもフリーですから


一度Pixiaで描くとどうも次も!とか思っちゃいまして今回もPixia塗りです。
ていうかこれで描き始めたら今まで絵板で描きっこさせていただいたお子さんもPixiaで描きたくなってしまうのですが…!
り、リベンジしても良いでしょうかKめ子さん I地さん エダッチさん Tカユキさん Sゅうさん N美さん…!(多いよ
お返事いただけたら嬉しいです!
エダッチさんだけ隠してないのは特に意味は無いです!(?
ていうかエダッチさん隠せないねエダッチさん

わー

2006年10月31日 16:08

よーし書くことがないぞ
さっきケント紙買ってきました(そうですか
課題やってねぇぇレポートもやってねぇぇぇ(自滅

私信ー!
>如白さん
昨日の私信を見てらしたら申し訳ないのですが、
やっぱり日曜日にしていただけますでしょうか…!す、スミマセン…!
ダメでしたら言ってやってくださいー!


>夕都筑さん
アチャモの♀ってやっぱりなかなか生まれないですよね(笑 何かスミマセン…!
ご希望はポッチャマですね!了解しました!♂♀のご希望とかありましたらどうぞーv


誕生日絵ありがとうございました池地さんー!先ほどお返事しましたのでご確認くださいませ!
お友達表記はもちろんOKですー!こちらからは表記させていただきましたv
こちらこそ描かせていただいちゃったりお友達になっていただけたりありがとうございますっ!

というわけで(?)クロさんとクィルにお友達表記追加しました!
年齢&身長が同じお友達vどうもありがとうございます!

そしてバトンです。エダッチさんに回して2ヶ月経って回し返されたエンドレス質問バトン!

①回してくれた方の5つの質問に答える。
1.ポップコーン好きですか?

好きだよ

2.足痺れてませんか?
しびれてないよ

3.バファリンをどう思いますか?
半分が優しさって多くないか

4.ポップコーンおいしいですか?
味による

5.屋根から落ちたことありますか?
おばあちゃんが落ちたよね

②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
1.梨を食べましたか?

食べました

2.ポップコーンが焦げました
そのようですね

3.アンパンマン!新しい顔よ!
何で一度やられないと勝てないんだろうね

4.犯人は意外と実家にいるかもしれんな
知るか!

5.それで?
もうわけわかりません

③質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
2ヶ月ぶりに答えたバトンでした

④そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
フリー!このふざけた質問に答えたい方いませんか(?

続きでパール記!明日からネタバレ解禁していいかな?
[ 続きを読む ]

うぉぁー

2006年10月30日 11:08

書くこと無いけど日記!
書くこと無いけど日記ってもはや日記じゃないよ

いつこないだまで所持金が700円台でしたから…!(貧乏すぎる/私信!
>如白さん
えーっとではでは、土曜日の9時頃とか宜しいでしょうか…!
ネットの調子が宜しくないようで;回復することを祈っております!
それからアニメ風描いても良いですか!
わぁぁではでは描かせていただきますー!ありがとうございますv


>夕都筑さん
殿堂入りおめでとうございますー!!
皆様強いですね!私の一軍メンバーとレベルが近いですよ(笑
アチャモも楽しみにしておりますーv
というかアチャモを頂く時、私は何を差し上げれば宜しいでしょうか…!
ムウマや御三家なら差し上げられると思いますが、何か欲しいポケモンとかいましたら言ってやってください!
そしてフィズさんの全身画も拝見できてウハウハですv(笑
弓矢で攻撃カッコいいですv


何か左足だけ疲れてますよ。何故!
パール!
GTSでカモネギ貰いました。カモネギさん可愛い
昨日は所持金がまた1000円切りそうになってしまったので(どれだけ貧乏なのか)ポケモン屋敷のマダムたちと戦いまくって50万くらい稼いだ!
おまもりこばんあればすぐ溜まるですね。これなら999999円もすぐだぜ!(?
ブラッキーがグレイシアと同じレベルになってしまったので次はどうしようかしら。
リーフィアどうしようかしら。リーフィアはまだちゃんと見たことないんだ!
自分で見るんだと決めたので攻略サイトさんとか見てないのよ
シャワーズ育てようかな!相変わらずなみのり係が欲しいようだ
性格どうしよう。やはり♀が良いのですがあんまり生まれないからシャワーズは♂でもいいや
と思ったけどそうすると♀が少なすぎだな!あぁぁどうしよう


何かあったら追記で続きでバトン!1or2バトンです
[ 続きを読む ]

リーダーに聞きたい!救助隊バトン!

2006年10月29日 23:12

本日2つめの記事!
タカユキさん宅のクオ君に回していただきましたー!
面白そうですね!ね!
ていうか実はちょっとやってみたかったりしてました…!ありがとうございますー!
私も他のメンバーにも出演してもらおうと思います。
なぜならクロさんだけではちゃんと答えられないと思われるから!(滅
ではではいくぞ!ていうか誰がどの色だかわかりますか(ぇ
がクロ、がアズ、がクィル、がシオン、がフィン、がエン、がライルです


「…バトンありがとう。…俺が答えるの?」
「受け取っておいて何言ってんの!;私も一緒にいるからさ、ほらいくよ!」

■自己紹介とチーム名、主要メンバーを教えてください。
「…チーム名はあたも。俺はブラッキーのクロ。
メンバーは…副リーダーでバシャーモのアズと、クチートのクィル、シャワーズのシオン、エーフィのフィン、ブースターのエン、……あとサンダースのライル」

「…おいお前、今の間は何だ?(怒」
「…別に」
「ライル君がいつもクロにケンカ売ってるからじゃないの?」
「ケンカするほど仲がいいって言うけどねぇ?」
「まぁ、お二人は仲良しさんなんですねv」
「何か違う気がするけど…(苦笑)。とりあえず次いこうよ、しょっぱなからケンカは無しだよ」
「そーだよっ早く次いこ!」

■お気に入りの技・連結技を教えてください。
「…”だましうち”と”つきのひかり”…?」
「何で疑問系になるわけ?…あ、私は”いあいぎり”とか”スカイアッパー”かな」
「僕は”かみくだく”!」
「”なみのり”ですね」
「私は”サイコキネシス”と”あさのひざし”v」
「アタシは”かみつく”と”かえんほうしゃ”かねぇ」
「”10まんボルト”だな」
「誰も連結してないよねー」
「…別に連結したくないし」
「そうですねv(にっこり)」
「いや、笑顔で何言ってんのシオン!;」
「ゴクリンさん、ごめんなさいv」
「…反省する気無いな、フィン」
「あっはは!まぁいいじゃん(いいのか)、次いこうよ」

■リーダーとして、メンバーに望む事はありますか?
「…別に」
「無いの?(苦笑)私は別にいいけどライルとかさぁ、何か言ってやりたいこと無いわけ?」
「なっ…何で俺なんだ!?」
「だってクロのこと気に入らないんじゃないのー?」
「…じゃあ…いつも俺に勝負挑むのやめてくんない?」
「どうせ勝てないんだからさ(笑」
「クロとライル君じゃレベル差がありすぎるのよ!」
「∑!!(ガ―――――ン)」
「ちなみにクロさんがLv.100、ライルさんがLv.32ですv」
「シオン、そこまで言わなくていいから!」

■救助隊としてどのような点に力を入れて活動してますか?
「…別に何も考えてないけど」
「ちょっ…リーダーなんだからもうちょっと何か考えようよ!」
「無理…」
「即答すんな!」
「あははははははははは!」
「まったく、面白いよねぇアンタら2人は(笑」
「面白くなくていいから!;もーっ」
「クロさんとアズさんで漫才をやったらいいんじゃないでしょうかv」
「唐突に何言ってんの!」
「漫才ならクロとシオンでも面白そうだけどねぇ(笑」
「だって、クロv」
「…死んでもやらないから」←拒否った
「…お 前 た ち は 何 の 話 を し て る ん だ ?」

■思い出の救助活動がありましたら教えてください。
「…別に…」
「アンタは…そればっかりだね(苦笑)。私はやっぱ最初の救助活動かなぁ。キャタピーちゃんのやつ、覚えてる?クロ」
「…うん」
「その時ってまだ救助隊始めてなかったんでしょ?」
「まぁね。それでも私にとってはあれが初めての救助活動だったしね」
「ふーん…僕は全部かな!」
「私もです」
「私もv」
「アタシはまだそこまでたくさん救助活動行ってるわけじゃないしねぇ」
「…俺もだな」

■救助活動を知りたいチームがいましたらどうぞ!
「…俺が回すの?」
「アンタに回ってきたんだからそうでしょ」
「はい、クロ!」(メモを渡す
「それなーに?」
「管理人からのメッセージだそうです」
「何て書いてあるんだ?」
「…えっと、

・陽さん宅のリヴさん
・灯里さん宅のシアン君
・しゅうさん宅のコウ君
・ゆずもちさん宅のヒィさん
・成美さん宅のキャンディちゃん
・如白さん宅のルチルさん
に回していただきたい

…だって」

「…そういうことらしいから、暇だったらどーぞ!」
「もちろんスルーもOKですv」
「じゃ、ここまで見てくれてありがとうございました!」

クロさんに回してもらったのにアズさんが閉めた!(滅
というわけで↑の6名様に回しますー。お時間ありましたらお願いします。
パソ禁な方にも普通に回してるよ!ごごごごめんなさい…!気づいたらお願いします
ていうかこれは本来リーダーのみで答えるヤツだよな!(?
回してくださってありがとうございましたー!

ていうかカラフルすぎて変な感じ!エンさんとライル君の色が気にいらないよ(そうかよ

学祭終わった!

2006年10月29日 20:53

学祭の片付けに行ってきましたが。絵降ろすだけか!
学校にいたのは20分くらいでした(滅 これだけのために…!1時間半…!(?
また明日から金曜までお休みですよー課題あるけど嬉しい!

池地さんー!
アニメ風キウイ君受け取ってくださってありがとうございますv
仲間想いなキウイ君素敵ですー!!まさにリーダーって感じでv
嬉しいお言葉もありがとうございますっ!嬉しいですvv
お、おおおおお友達もぜひぜひ!(こら
クィルで良ければお友達になってあげてくだs(終

合作漫画第2弾が始動しました(?
今度はライル君とキール君がメイン!サンダース同士のお友達コンビです
何かライル君だけ妙にノリノリです(? ライル君は…賢くないから…(酷い

このあと新記事でバトンやりたいと思いますができるかな!
続きでパール記。書くことないけど(滅
[ 続きを読む ]

ねむい!

2006年10月28日 10:08

眠いですよー何か筋肉痛になってないよ!ならなくていいけど!
なってないかわりに眠いよ!

ものすごく書くことがないんですけど。
明日は学祭の片付けに行かなくちゃならないのだね…5時集合とかめんどい
帰りは電車混んでそうだな!やだな!
ていうか課題やってないな!ヤバイな!

あぁ落書きしたい(?

書くことないからパール記ー。パール記もたいして書くことないのですが(滅
11月になったらネタバレ解禁しても良いかなぁ…もう攻略本出たし!ちょっと欲しいし!
[ 続きを読む ]

つ  か     れ             た

2006年10月27日 21:36

おわぁぁ疲れたよーバイトだったのでした。
クリスマスの送り込みとか何とかで8時までかかった…疲れた疲れた疲れた(わかったよ
明日は確実に筋肉痛だな!もう…ダメだ…(?

おいしいみずで回復しました(おいしいみずかよ/私信ですよ
>如白さん
♀ですね!了解しましたー!準備しときます!
フカマルさんは♂をお願いしたいですー!
やっぱり釣りかと思っちゃう方もいるようですね(笑
ていうか通信はいつにしましょうか…!
こっそりポールさんカッコいいです…!(こっそり?


灯里さんにも私信!
アニメ風シアン君受け取っていただけて良かったですv
嬉しいお言葉もいただけて幸せですよー!!
げきりゅうなシアン君こっそり大好きでしたvカッコよくて!
そして転載許可ありがとうございますー!
ではでは後日チュウ絵として置かせていただきますねv
スイマセンだなんてこちらこそ描きまくってスイマセンな感じです…!(?


池地さんアニメ風なお子さんの転載許可ありがとうございますー!
エダッチさんからは許可貰ってないけどエダッチさんだから飾るねエダッチさん

わぁお手紙無事に届いたようで良かったですSさんー!
コウ君とカエナちゃん勝手に描いてスイマセン(笑←反省してn/終

そういえばテンペスト出たんですねーやりたいな!やりたいな!
でもカービィさん買うから…!お金が無くはないけどやっぱり無い(?

パール記書こうかと思ったけど
ブラッキーのレベル上げしてただけなので書く事ないや!
可愛いよーブラッキー可愛い可愛い可愛い(うるさい

明日から学祭ー

2006年10月26日 17:49

行く気無いけどね!!

わ、私もヒンバス欲しいです…!>Tさんへ届くかわからない電波

エダッチさん
ではこれからずっとえだっとぅぃさんと呼んでくれようかと思ったけど打つのがめんどいからエダッチさんね
アズさんとライル君はこの機会じゃなくても描くんですよ。ていうかダークさんは?ダークさんは??
よりさんが帽子かぶってようが何しようが僕には結構どうでもいいわエダッチさん
キール君がどういう人なのかイマイチわからないんですよ、おわかり?
アニメ風にみっちゃん描こうかとちょっと思ってたのに線画じゃ線画しか描けねぇよエダッチさん


わーい描いても宜しいですか!
そしたら描かせていただいちゃいますよ…!>T里さんに電波ー!

ところでアニメ風に描かせていただいたお子さん、後日擬人化部屋に置かせていただいても宜しいでしょうか…!
チュウ絵になるのかな。どうなのかな。

今日は学祭の準備だったわけですが。何か避難訓練がありましたが。何で今日なのよ
皆さんダラダラと避難しておりました。もちろん私も(滅
しかも外出てしばらくしてからサイレン鳴ったしね!何か意味分からない訓練ですね!!

よーしバトン!
如白さんから結婚バトン!ありがとうございます!
私さっぱり姉御肌ですか!おぉぉ私そんな人じゃないですよ!でも何か嬉しい(笑
1:回す10人を先に書いておく
フリーにしようかと!

2:結婚するならどんな人が良い?
良さ気な人(おい

3:結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
良い人でいてください(?

4:愛って何?
何でしょう。愛は愛だよ!

5:強いて言うならどっちが良い?亭主関白? カカア天下?
カカア!!いやよくわかりません

6:好きな異性のタイプは?
何か2番目の質問と似たような感じがしますので
良さ気な人(殴

7:パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
どうしようもない

8:あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
パートナーはどうしようもない(ぇ

9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
内容による(こいつめ

10:プロポーズするとしたら何て言う?
わからない…!相手によるんじゃないですか

11:あなたが愛する人へ一言!
皆さん愛してます!!(誰

12:回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!
フリーなのでやりたい方どうぞ!

続きでパール記!ブラッキーが可愛すぎてもうダメだ(?
[ 続きを読む ]

あー

2006年10月25日 15:22

何かつかれた…!何もしてないんですけど(何で疲れるの

池地さんー!
わぁぁリユウさん受け取っていただけて良かったです!
嬉しいお言葉もいただけちゃって…!幸せ幸せ!
光の速さで保存転載(笑)ありがとうございますー!全然オッケィですよ!
他のお子さんも描いても良いとのことなので、また今度どなたか描かせていただこうと思いますvこちらこそ大好きですー!!!

続きでパール記なのでここでバトン!
つきやさんから回していただきました「生活バトン」!ありがとうございます!

家に帰ってまず何をする?
なんでしょう。パソコン?

部屋はどんな感じ?
洋室(?

その部屋は貴方の理想に叶ってる?
ていうか理想の部屋とか考えてないですね

朝型人間?夜型人間?
夜型?ってほど夜型でもないけど朝型は絶対ないから夜型(ぉ

好きな教科は?
これは高校の時のことでいいですか。
そしたら美術とか古典とか情報処理とか。

嫌いな教科は?
英語と数学!もう…数学何も覚えてない…(滅

今一番欲しい物は?
お金と自由な時間(?

好きなゲームは?
ゼル伝とかスマデラとかポケモンとかカービィとかー。
バテンとかーテイルズとかー。
いっぱいあるよ!まだあるよ!

好きな服装は?
動きやすければ良いです(?
スカートは好きじゃないです

好きな食べ物は?
美味しいもの(ぉ

好きな動物は?
猫さん!

好きな場所は?
自分の部屋?

好きな言葉は?
思いつかないね

逆に嫌いなものは?
うるさい人。人ごみ。
満員電車は…嫌だね…!!

これだけは人に負けないものってある?
無いんじゃないですか(ぇ

親友に一言
遊ぼう!(?

このバトンを回してくれた人は貴方の親友ですか?
一方的にお友達と思ってますが宜しいですか!(嫌

最後にこのバトンを回したい人を5人ほど
何だかバトンを溜めてる方が多いようなのでフリーで!
やりたい方いたら持ってってくださいー

続きでパール記。またイーブイさんを育て始めたようだ
[ 続きを読む ]

寒いよー

2006年10月24日 15:16

さ、寒い…!昨日も寒かったけど。右手だけ冷たいよ!
約2週間授業がないですよやっっったー!休みって素敵だ

こうかは ばつぐんだ!(私信ですよ
>如白さん
ニャルマーいますよー!ブニャットもいますよー!
♂♀の希望とかありましたらどうぞ!
私は御三家はいるので、フカマルとか欲しいのですが宜しいでしょうか…!
いる場所は分かってるのですが面倒で捕まえてなかったりします(笑


主人公さんの名前教えてくれてありがとう!早速登録したよ!今度通信しましょうー!
僕はパールだから何か欲しいのいたら言ってやってくださいな!(キャリーさんに電波ー

落書き部屋でも電波飛ばしてますがありがとうございましたー!
ウキウキと描かせていただきますv尊敬だなんて恐縮です…!
誕生日絵もありがとうございます!楽しみにしてますv(池地さんに電波ー

最近の日記は電波で終わってるような気がするぜ!
だって書くことないんだもの…

更新できたらするぞ!

何かあったら追記。
続きでパール記!ラスアさんの擬人化リベンジ!あんまり変わってない罠
[ 続きを読む ]

雨ー

2006年10月23日 20:53

本日2つ目の記事!
追記めんどいから新記事でこんばんは。
雨やだな!濡れて帰ってきました。傘持ってたけどささなかった(何で

電波ー!短いから反転無し!
>キャリーさん
友達コード登録させてもらうですよ!の前に主人公さんのお名前はなんですかー?

>夕都筑さん
子作りもアチャモも楽しみにしておりますーv
私もそろそろいい加減に一軍メンバーを決めなくちゃですね(笑

>山月さん
絵チャか対戦ぜひぜひ!ていうか両方とk(終

>如白さん
無事に変わったようで良かったです!そしてコード登録ありがとうございますv
ぜひとも交換しましょう!私もID欲s(終

お手紙今日出しましたSさんー!(遅い
ほ、ホントに早速遅くてスイマセン…!;

明日は休みー!わーい!
パールはラスアさんのレベル上げてただけだから書くことないです。
木の実育てまくってますよ!ナナシの実が200個超えちゃってるよ!作りすぎた
そういえば最近やっとプレイ時間が100時間越えました。

更新したかったけどやはり月曜日は疲れてダメだ…(ぉ
明日できたらいいな!リンク追加と擬人化部屋。何かもう…擬人化ばっかりで申し訳ない…!

学校です

2006年10月23日 09:10

学校からおはようございます。もうすぐ9時ですよ
何か1限が休講になってるんですけどー!
休講は嬉しいけど…嬉しいけど…!
もっと早く知らせて欲しかった…!学校来ちゃったじゃないか!
先生がケガしたから休講みたいなので急に休講になったんでしょうけど…。
土曜日に今日の1限休講のお知らせ貼ってあったっけー?
2限無いから3限までかなり暇なんですけど(滅
1時までの4時間何をしていろと!パールか!(ぉ
帰るのもめんどいしな!ていうか帰ってもまたすぐ行かなきゃになるしな!

あぁぁ…分かってたらもっと寝てたんだけどな…!
パールやってラスアさんの擬人化考え直しでもしてようかな…!

帰ってから追記しますよ

おわー

2006年10月22日 10:49

今日はWi-Fi通信なのですー。
ヤミカラス用意しとかなきゃ!ていうかちゃんと繋がるかな!(ぇ
あとでちょっと試しに繋いでみよう

電波!
>キャリーさん
Wi-Fi買ったのだね!友達コード取得したら登録させてくださいな!
ミノムッチは捕まえてからトレーナー戦とかチャンピオンロードとかで戦闘に出すと戦闘後に砂地のミノになって、室内で戦うとゴミのミノになるっぽいですよ。っていうかなったよ!


>夕都筑さん
わー!ありがとうございます!
救助隊メンバーを揃えるという夢が叶いそうです(笑
性別は♀が欲しいなと思ってるのですが、宜しいでしょうか…!
殿堂入りまで頑張ってくださいー!もうチャンピオンロード間近だそうですが(笑
他のお子さんももちろんですが、フィズさん楽しみですよーv


>如白さん
どうぞどうぞ登録してやってください!
こちらからは早速登録させていただきましたー!
ユニオンルームとかでの外見は、クロガネシティのポケセンにいる人に話しかけるとトレーナーの候補が4つ出てくるので、その中でなら選べますよ!
分かりにくくてスミマセン;ちなみに私はマダムです(何で


まだ何もしてないので書くことないです。
何かやっても書くことないしね!(滅

追記するかも。


**追記
交換終わりましたー!山月さんありがとうございました!
ニューラさん頂きました。大切にしますよ!
できたら頂いたニューラさんをマニューラにしたい…!
ボイスチャット無しならやっぱ絵チャとかで連絡できた方が良いですね!

続きでパール記!
[ 続きを読む ]

明日はお休み!

2006年10月21日 16:21

明日は日曜だーお休みだー月曜行ったらまた休みだし!わーい!
休みの日の前日って何か良い感じ。でも土曜日は1限からだからあんまり好きじゃない(どっちだ

電波!
>夕都筑さん
こちらこそお友達ありがとうございますー!
いつの日か擬人化部屋に設定アップする時にお友達表記させていただきますね!
そそそそしてアチャモ!い、良いんですか…!良いなら是非欲しいです(こら
レクト君とフィズさんの会話も拝見しましたーv
レクト君の可愛さに悶えていたやつがここにいます(…
フィズさんカッコいいですvいつか設定アップされるのを楽しみにしておりますー!


>山月さん
日曜の午後1時ですね!了解しましたー!
それではヤミカラスを用意して待ってます(笑
私は別に何でも良いですよー!
というか何を持ってないのかよく分かってないんですけd(終
絵チャはこちらの絵チャで宜しいですか?
宜しければ1時近くになったらいると思いますので宜しくお願いします(笑/何を
通信楽しみにしておりますーvv


書くことない!何かあったら追記
続きでパール記!擬人化あり。
[ 続きを読む ]

つかれた…

2006年10月20日 19:45

何か疲れた…いつものことだけど
あぁぁ明日も学校だよーめんどいよー1限からの日はみんなめんどいんだよー(ぇ
ラスアさんの擬人化でも考えてようかな…。でも何か思いつかない…!
種族名じゃなくてニックネームで書けば反転しなくても済むね!!(?
プレイ記読んでない人には何のことだかわかんないだろうけどね!!(ぁ

電波ー!
>夕都筑さん
あの会話になってるかも危うい会話で妄想どうもです!(笑
そしてなかなか帰ってこない二人…!いいですねvv
フィンがレクト君を引っぱりまわしてる図が思い浮かびます(笑
クルアスさんは本当にリアルタイムで発見されてたようで!
再び嬉しいお言葉ありがとうございますーv
それからそれから是非お友達に…!!ゴウカザル同士ですし(笑
うっかりコンビですね!(何それ


>山月さん
コード登録ありがとうございますー!
土日に通信、良いですよーv私は特に予定無いので山月さんさえ宜しければ(笑
時間等はどうしましょう?ご希望の時間とかありましたらどうぞ!
そちらを拝見すると交換希望だそうですが、
山月さんもパールなんですよね!ヤミカラスとかいりますk(終
ボイスチャットは私も無しの方がいいので、連絡用に絵チャとか使いませんか…!(何


何かあったら追記。
続きからパール記!
[ 続きを読む ]

んー

2006年10月19日 19:31

明日は寝ていられる!3限からだから!今日もだけど!
土曜日は嫌なんですけどね。どうせ授業全部は聞いてないしね(滅
でもでも来週は学園祭前だから火曜と水曜は休みなんだ!やったぁ
そして木曜準備で金曜土曜日曜が学園祭でその後月曜から金曜までお休みです。←読みにくい
金曜日はバイトがあるけども。どうせなら土曜日も休みにしてくれよ
とりあえず休みが多くて嬉しい!
学園祭は行かなきゃいけないんだろうか。めんどいからあんまり行く気無いんですけど(ぇ
行ってもどうせやること無いんだから行きたくないんだ…
やること無いのに1時間半かけて学校行きたくないんだ…。
あぁでも最終日は片付けに行かなきゃいけないんでした。めんどい!

電波ー!
>夕都筑さん
素敵絵だなんてありがとうございますー!
あのレクト君を見たら妄想が広がりました(笑/やめて
クルアスさんとカエイさんにも嬉しいお言葉どうもですv
クルアスさんはリアルタイムで発見されていたのですね…!(笑
落書き部屋のとはちょっと変わってますが、大好きだなんて嬉しいですvv
カエイさんとそちらのヒルスィルさんの性格が同じで何気に親近感g(終


山月さんのコード登録させていただきましたー!(電波

昨日はやる気が出ないとか書いてますがバナーverのリンク集を作ってたんですよ!(そうかよ
でもまだ任天堂サイトさんの1ページ目しか出来てないんですよ!←遅い
バナー表示バージョンはバナーと管理人さんのお名前しか書いてませんので宜しくです(ぇ

何かあったら追記。
続きからパール記!
[ 続きを読む ]

うーん

2006年10月18日 17:53

何でこんなにやる気出ないんだ…!
何もする気がしないよ!凹んでるわけじゃないですよ。何だかやる気が無いだけですよ
パールやる気ならとてもあるのですが(おい

というわけで(?)今日は早く帰ってこれて幸せだ!
でも帰りに電車が!人身事故で運転見合わせておりましたよ!酷いや!
しかし電車は来てたので電車の中でパールやってましたと。暇人だなぁ

Yさんの日記に反応して雨でデート延期なフィンさん+αを描いてみt(終
何で基地にいるの
「今日デートだったのにぃ…もーっ」
「こればっかりはしょうがないよね、うちのヤツらで我慢しなよ。ロクなのいないけど」←酷い
「∑!! (アズまでそんな事言うのか…!!)」
場所はきっと基地なんですよ。でも実際こんな窓無いんですよ(滅 しかも歪んでいる
デートの日だけ雨嫌いなレクト君可愛いです…!!
ていうかその不機嫌な表情可愛いです…!!
そしてダイパ擬人化のお二人もとても素敵でした…!!
って言おうと思ってたらタイミング外して言えませんでした…!!(電波/お黙り
何故か基地にフィンとライル君がいるのできっと他のメンバーもいるのであろう
クロさんに続きアズさんも髪が伸びてきているような気がする今日この頃。
ていうか雨とか降ったら友達エリアが屋外なやつらは濡れますね!(そうですね
ウチのメンバーで濡れないのクィルだけだ(ぁ あとは変化の森と焼け野原!
クロさんも普段は基地にいますから大丈夫ですね(?
↑のその後
「ねぇクロっ!この雨どうにかしてよーリーダーなんだから!」
「………。…何言ってんの?」
何か困った事があったらとりあえずリーダーに言ってみるフィンさん(ぇ

さっきメロのたいさま2さんが「昇降して遊ぼうかなぁ」と言っておりました。どんな遊びだ!勝手に遊んでいるがいい!(酷い
ていうか「昇降して」って普通言わないよね(滅
いつの日だったかエダッチさんのおうじが「ぶつけるよ。」って言ってたしね。
前も書いたけどね。ぶつけないでください

何かあったら追記。
続きでパール記!昨日に続き育成記っぽい。イーブイ進化させたよー!
[ 続きを読む ]

つーかーれーたー

2006年10月17日 18:34

何かやる気が出ないぞ…!ていうか眠い
明日は1限だけで帰れるんですよー超嬉しい!即行で帰りますから

パールやってると日記に書くこと無いですね(滅
何か描こうかな。どうしようかな。

何かあったら追記で続きからパールプレイ記。イーブイ育ててるだけ!
[ 続きを読む ]

手がしびれてるよ

2006年10月16日 21:23

何故か左手だけしびれてる!謎!

おぉぉリンク貼り返してよいですかキャリーさん!っていうか貼り返すよ!

あぁ明日も1限だよ…小テストじゃん!
まぁ教科書見ながら答えてますから問題ない(ぇ

よーし書くことがないぞ
特に何事も無くパールやってただけだからー

続きでパール記。擬人化あり。
ヒコザルの最終進化形態ってもう公式で発表されてるし
名前とか出しちゃってもいいのかな?とりあえずそれの擬人化です。
[ 続きを読む ]

うー

2006年10月15日 19:43

宗次郎終わっちゃったー…(るろ剣
るろ剣では志々雄あたりの話が一番好きです。っていうか一番覚えてるのがこの辺なわけで。好きだから!宗次郎が好きだから!!(わかったよ

コメントレスと私信!
>こあさん
パール記見てくださってるのですかー!わぁありがとうございますv
こあさんもパールやってらっしゃるのですねv受験勉強も頑張ってください!!
私も昨日やっとこさクリアしたのでネタバレOKです!
世間的にネタバレOKなのはいつ頃でしょうね;
とりあえず今月いっぱいはネタバレしないようにしようと思います(笑

そしてクルアスさんにも反応ありがとうございますー!!
まだデザイン確定してないので変わるかもしれませんが(笑
素敵だなんて嬉しいですーvv
パール軍、まだ6匹決まってないのでまずはそこからですが(笑)楽しみにしてくださってるとはありがとうございますv
これからも頑張りますよー!


>雛野さん
あわわわわ描きっこ拾ってくださってありがとうございますー!
たいへん可愛らしいクロ様v(笑 クロさんが様付けされたの初めてです(笑
目がくりくりしててとても可愛いですvv
ばっちり保存させていただきました!後日飾らせていただきますね!


あぁぁ明日学校か…orz 今週って普通に土曜まであるですね。やだなー
でも今週は体育無いんでした!水曜日は超早く帰れるぞ!多分!

何かあったら追記です。
続きからパールプレイ記!やっとクリアした!
[ 続きを読む ]

眠かった…

2006年10月14日 16:01

やはり授業の途中で寝てました。一度伏せちゃうと寝てしまうね!!

闇の石ギンガ団のアジトで取れますよー!(Sさんに私信

眠かった事しか覚えてないから書くことが無いんですけど。
更新できたら今日します。擬人化部屋ばっかりでホントすいません…!!
ダイパのネタバレ解禁はいつ頃が良いのかな?私もまだクリアしてませんが!

何かあったら追記!


**追記
リンク1件解除&擬人化部屋更新ー
1週間ぶりだね!(何

続きからパールプレイ記。擬人化あり。
[ 続きを読む ]

ねむい…

2006年10月13日 19:41

レベル上げしてると眠くなりませんか(?

私信!
>キャリーさん
ではでは今度アップするよー!不意打ちでしたか(笑
そっちのアップもどうぞどうぞ!
Wi-Fi買ったらダイパ通信しましょう!Wi-Fiじゃなくても会えばできるけど(笑


>夕都筑さん
私も今からワクワクですv殿堂入り後が楽しみですよー!
私も早いとこ一軍をきちんと決めたいところです(笑
ロズレイド様の♂を無事発見できることを祈っております!(笑
♀のメンバーが入ったらお婿さんもぜひぜh(終
私の方は全体的に♂の方が多くなりそうな予感です(笑


>魔獣さん
反応遅くてスイマセン!
描きっこバトンパチってくださってありがとうございましたー!!(?
クロさんがカッコ可愛いっ…!!思わずクロさんと見つめ合いました…!(ぇ
どこも間違ってませんよー!(笑 完璧です!
前から狙ってくださってたとか…おぉぉ嬉しいじゃないですか…!
後日飾らせていただいても宜しいでしょうか!ていうか飾る気満々なんですが(笑/ぇ


明日はまた眠いんだろうな!土曜日!1限からなのが嫌でたまらない
スライド見せられても私は眠くて全部は見てませんから(見ろよ

何かあったら追記!
続きからパールプレイ記。相変わらず進んでない(滅
[ 続きを読む ]

ヤミカラスを

2006年10月12日 18:35

やっと育て始めました(パール

よーし色々電波!(?
>夕都筑さん
子作りしましょう―――――!!(うるさい
私は殿堂入り後で良いですよー!確かにすぐに子作りしたい気持ちはありますけど(笑
そして私の現行メンバーは、
ゴウカザル♂、レントラー♂、ヤミカラス♂(後にドンカラスになります/笑)
って感じでみんな♂なので、子作りのときは♀のどなたかをお願いします…!
♀のメンバーもいずれ入る予定ですが、まだいないのでまたいつか(笑
ちなみにロズレイド様の♂は後ろのマントみたいになってるところが♀より短いですよ!


ミミロルはなつき進化で、ムウマはやみのいしで進化しますよー!(Sさんに電波

リベンジ読んでくださってありがとうございます…!絵板拝見してますよーvv皆様カッコよくてウキウキしながら見てます(笑/Tさんに電波

何書こうとしてたか忘れた!
何かあったら追記します。
オリジナルバトンもやりたいんだけど絵がなくてできない!早く描かなきゃ!
続きからパールプレイ記。進んでないけど!
[ 続きを読む ]

会話形式バトンリベンジ! クロ編

2006年10月11日 17:57

本日2つ目の記事!
やり直し会話形式バトンラスト!今度はクロさんでー

会話形式バトン
指定:クロ

「というわけで最後の会話形式バトンリベンジ!最後はクロさん!クロさんカモン!」
「やだ…」
「拒否られた!反抗期!(?)拒否らずにカモン!」
「前答えたじゃん…」
「お前はまともに答えてないじゃないか!私もだけど!」
「じゃあもういいじゃん…」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「…勝手に始まってるし」
「クロさんが不機嫌だぜ!とりあえず答えなさい!」
「興味ない…」
「前と一緒ですよ。前と一緒ですよ」
「…答え変えなきゃいけないの?」
「そんなことはないがこの調子だと全部前と一緒だ!」

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「性格重視!」
「俺も…」
「会話が続きません(滅」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「…そんなの思いつかないし」
「何か考えろ!何か考えるんだ!」
「…無理」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「歌わない…ていうか行くのも嫌」
「クロさんはそういう所好きそうじゃないですからね!私も好きじゃないですが」

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「…繋がない」
「前とまったく同じ答えです。前答えたときフィンにもっと男の子らしくならなきゃダメよ!って言われたじゃないか!」
「言われたって俺は別に何とも思わないし…」
「ていうかクロさんがこういうキャラなのは私がこういうキャラ好きだからですしね」

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「あなたは元人間なんだから終電を知ってても良いのですが」
「人間の時の記憶が無いってことにしたのお前じゃん…」
「お前って言われました!クィルにはあんたと言われてクロさんにはお前と言われました!皆さん親をなめてますね!こういうやつにしたのは私ですね!自滅!」

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「告白なんてしない…」
「クロさんがしたらそれはそれで面白いのですが!笑えるからダメだ!(酷」

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「…いない」
「クロさんはアズさんとコンビだから!」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「してないから次です」
「……」
「何も言う事が無いようです」
「…早く次いってよ」
「早く終わらせたいだけのようです(滅」

Q10.次に回す人5人
「勝手にやり直しなのでストップです!」
「…帰っていい?」
「アズさんは勝手に閉めてクロさんも帰る気満々ですね!このよくわからない主パコンビめ!(?)それではこれで終了です。見てくれた方ありがとうございました!クロさんもお礼!」
「…ありがとうございました」

終わった!リベンジをどれくらいの人が読んでくれてるのか謎ですが!

つっかれたー

2006年10月11日 17:02

疲れた!明日は寝てられるーわーい!
でも課題とレポートやんなきゃなぁ…orz

電波返し!
>夕都筑さん
バトン見てくださってありがとうございますーv
レクト君いっぱい出しちゃってスイマセン(笑←反省してない/こら
らぶらぶカップルですね!素敵な恋人さんをありがとうございますv
踏み出せないまま観覧車1周…!おぉぉとてもとても素敵!悶えます…!(滅
そしてそんな照れ屋さんなレクト君大好きですv

それから子作りに超反応してしまったのですが…!(笑
よ、良ければ子作りしませんか!(…


Tさんの落書き板の戦闘中な皆様がカッコよくてドキドキしました!(…

あぁぁ何かものすごく書くことない
そういえば新宿でマリカDSやってる人がいたよ(見たのか
パールは相変わらずですから

誕生日バトンは回答済みなので、申し訳ないですがパスさせていただきますね;
何かあったら追記!

会話形式バトンリベンジ! アズ編

2006年10月10日 19:45

本日3つ目の記事。
今度はアズさんで会話形式バトンリベンジ!
今日の日記が下がっていくよ!(じゃあやるなよ

会話形式バトン
指定:アズ

「そんなわけで今度はアズさんでやり直し!アズさんカモン!」
「何またやんの?私こういうの興味無いって言ったじゃん」
「いいじゃないか!前よりは長くならないだろうからいいじゃないか!いいじゃないか!」←ウザい
「わーかったようるさいな!ほらいくよ!」
「何かアズさんに主導権を握られました!親なのに!」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「だからそういうのあんまり興味ないんだって。気が合えばいいんじゃない?」
「何か適当に答え始めましたよ!私もないけど!」

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「性格重視かな~って前も言ったけどね。性格悪い人なんて誰だって嫌でしょ?」
「そういうことで私も性格重視です。見た目も気になるけど!」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「相手が好きそうなところとかさ。楽しければいいと思うけど」
「どうもエンさんと答えが被ってしまっています!この炎タイプめ!」
「答えが被るのにタイプは関係ないでしょー。それよりアンタもたまにはちゃんと答えなよ」
「だって思いつかないもんね!」
「ちゃんと答えらんないなら何でこのバトンやってんだろうね…」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「歌いませんから!聴くのは良いけど歌いませんから!」
「それじゃ行った意味無いじゃんって前も言ったじゃん!何で歌わないわけ?」
「しかし中学の時はエダッチさんと友人のおかなさん(あだ名)と私の3人合わせてコーラス隊と呼ばれていたんだぜ!主にマドンナ(あだ名)という後輩に!」
「そんなこと聞いてないよ!どうでもいいこと答えるんじゃないよ、まったく…」

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「繋がないだろうね。ていうかわかんないよね、その時にならないと」
「答えが変わりました。やり直し効果です(?」

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「エンさんはそっちの世界に終電が無いから何なのか分かんないんだと言っておりましたが、それならば何故カラオケと観覧車は知っているんですか」
「アンタが私たちにそういう答え方させるからでしょ」
「親のせいにしおった!アズさんが親のせいにしおったぞ!」
「なーに言ってんだか!事実じゃん」
「そうです!スイマセンでした!」←認めた

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「好きならするかな。わかんないけど」
「私はしません!ていうかわかりません!つまり何だか意見一致です!(?)」

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「いないよ。ていうか興味ないし」
「恋に興味の無いヤツが多いうちの救助隊です」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「mixiには生息していませんから次だ!ていうかしてたら面白い!登録もしてないのにね!」
「その前にその人自体いないしね」

Q10.次に回す人5人
「勝手にやり直しなのでストップです。フリーでもいいけど」
「もう帰っていいわけ?じゃ、ここまで見てくれてありがとうございました!」
「勝手に閉められた!ありがとうございました!」

あとはクロさんだ!でも疲れたからまた今度!

会話形式バトンリベンジ! フィン編

2006年10月10日 18:29

本日2つ目の記事!
やり直したくなったので勝手にやり直します会話形式バトン!
前答えたヤツも残しときますけどね。せっかくやったんだから!
やり直すのはクロさんアズさんフィンさんの3人一緒に答えた方たち。
まずはやりやすそうなフィンさん。クロさんとかやったら超短くなりそうですね(ぁ

会話形式バトン
指定:フィン

「というわけでやり直し会話形式バトンです。まずはフィンさん!カモン!」
「なーに?こないだ答えたヤツ?」
「そうです。もっかい答えるんですよ。読んでる人いるのか謎ですけど答えるんですよ」
「別に構わないけど…こういうの好きだしv」
「よしいい子だ!フィンはいい子です!(?」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「今はレクト君がいるからv」
「前答えたときはまだ恋人がいませんでした!しかしめでたく恋人ができました!どうもありがとうございましたー!」

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「私は見た目も大事だと思う…って前も言ったよね?レクト君どっちもいいから大好きv」
「恋人が出来て幸せな模様です!っていうか前答えたから自然と短くなりますね!」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「楽しければどこでもいいなぁvていうか好きな人と一日中一緒ってだけで嬉しいじゃないv」
「前と答えが変わってますよ!やり直し効果!(??」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「私は歌いませんから」
「せっかく行くんだから歌わなきゃダメよ!私はやっぱり自分の好きな歌かな。聴くのもいいけどv」

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「繋ぎませんね!」
「やっぱり手は繋ぎたいよねv自分から繋いでもいいけどレクト君は繋いでくれるかなぁ…v(妄想」
「妄想してないで次ですよフィンさん!」

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「これちゃんと説明してくれない?」
「めんどいです」
「もう…。いいもん、今度レクト君に聞いてみる!」

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「好きならすると思うなぁ。でもされた方が嬉しいよねv」
「告白してOKもらうのと告白されるのどっちがいいですか」
「どっちでもいいじゃないv」

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「うん!夕都筑さんのところのレクト君vリーフグリーン軍のメンバーなんだって!」
「私はいないし!」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「ね、mixiって何?」
「レクト君はmixiにはいませんからスルーだ!」
「何なのか気になるから訊いてるんだけどなぁ…」

Q10.次に回す人5人
「勝手にやり直してるだけなのでストップだ!」
「ここまで見てくれた人、ありがとうございましたv」

わー

2006年10月10日 18:28

何故か最近皆さんが剣心見てます。宗次郎が好き(わかったよ

あぁぁ明日も1限からだ…疲れる…orz
定期も買わなくちゃじゃん!めんどい…(…

私信!
>桃里さん
おぉぉバッチリですか!良かったです…!
救助でも面倒くさがってるのですね(笑
そんな華月さん大好きですvv
そして何やら嬉しい言葉がいっぱいでデレデレしますよ!(嫌
気に入っていただけたみたいで良かったですvv
こちらこそ華月さん描かせていただきありがとうございましたー!
また今度再び描きっこさせていただきますがv
楽しみにしてくださってありがとうございます…!今度は誰にしようかと迷い中です(笑

そ、そしてそしてツァンナさんとライル君共演…!どどどどうぞ描いてやってください…!!
そんなこと言ってしまうとこちらこそ楽しみにしてますとか言ってしまいますよ…!(言ってる


わー!通信良いですか!コードアップされる日を楽しみにしておりますね!(Yさんに私信
短いので反転無し!

Dグレアニメ初めて見た!先週は見れなかったんだ…!
神田の声が思ってたのとちょっと違ったけども。神田好きです。アレン君も好きです。
ていうかナレーション立木さんだぁぁぁ…!クラとっつぁん!

この後やり直し会話形式バトンをやるかもしれませんがやらないかもしれません。
パールは相変わらず進んでませんからー!
レベル上げ&ヤミカラス孵化を繰り返してるだけですからー!

描きっこバトン8

2006年10月09日 13:34

本日二つ目の記事ー
これまたお久しぶりな描きっこバトン!
桃里さんのところから拾ってきました!
本当なら絵板で描くはずなんですが、どうも調子が悪いので今回は線画アナログで塗りPixiaです。
重いのでサムネイルで…!何故重いかってそれはPNG形式だからです(滅
JPGとGIFも試したけど劣化が激しくて悲しかったんだ!
クリックで原寸ですが100KB超えてるのでお気をつけください(重すぎ

▼ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、
回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


苑 桃里さん宅ヤミカラス♂ 華月さん

■苑 桃里さん宅ヤミカラス♂ 華月さん
誰を描かせていただこうか迷った結果、華月さんになりましたv
大人しくて無口とかとても私好みなんですよー!
そして面倒くさがりだそうで!メンバー紹介の「…面倒くさい…」が妙にツボりました…!(笑
武器が弓矢だったりするところも好きすぎてヤバいですよ…!カッコいい!
戦闘中なところや、すんごい嫌な顔をしてるところを見てみたいです(笑
そちらのポケダンメンバー集合絵を見て描いたのですが、間違ってるところとかあったらスミマセン…!;とくに髪の毛が自信ないのですが;
間違ってたら教えてやってくださると嬉しいです…!直しますので!
保存転載は桃里さんのみご自由にどうぞ!重いので縮小とかもご自由に…!
ていうかもう1本拾う気満々なので宜しくお願いします(笑/?

回す人は相変わらずフリーです!

足がしびれています

2006年10月09日 09:58

何故か妹がるろ剣の名場面集とかいうのを見てますよ!借りてきたのか!
るろ剣では宗次郎がとてもとてもとても好きです(そうですか

あわあぁぁYさん祝絵ありがとうございます―――――っ!!
クロさん描いていただけるとは!感激!しかも共演ですねvv
後ほど改めてお返事いたしますー!

や、山月さん通信したいです…!(こそ/ここで言うなよ

何もしてないから書くことない!
オリジナルバトン用の絵でも描いてようかな。
でも最近絵板で描いてないから描けないんだ…!描かないとすぐ描けなくなる!

パールもあと四天王なのですがレベル上げしなきゃ絶対無理なので進んでません。
以下反転
ゴウカザルとレントラーだけで勝てるはずないよね!
というわけでチャンピオンロードでちょっとレベル上げ。
ゴウカザルLv.65、レントラーLv.60になりました。もっとあげなきゃー
レベル上げって途中で飽きる可能性があるので好きじゃないのですが…!
ポケダンのレベル上げは好きよ(ぉ)西の洞窟にさえ行けるようになれば楽だから!
ヤミカラスは♂と♀でボックス分けたのですが、どっちもいっぱいになってしまいました(ぁ
ヤミカラスが60匹以上いるよ!パールでヤミカラスこんなに持ってる人も珍しいですよね(何
ドンカラスは擬人化しやすそうだなぁと思ったわけで(?
絶対誰かさんと被りそうですけど!頭とか頭とか頭とか


追記するかも?


Recent Entries


