--年--月--日 --:--


ささささむい

2006年11月30日 19:33

寒いよー
明日から12月ですね!年賀ハガキいつ買うんだよ!(まだ無い
もう間に合う気がしませんよ…orz
元旦に着くには25日までだっけ?

私信!
>如白さん
私もシングルもダブルもやりたいd(終
おぉぉ待っててくださってありがとうございますっ!クロさん現在育て中ですのでー!
因縁の対決も普通のバトルも楽しみですvv
それからブログリンクありがとうございます!こちらからも貼らせて頂きましたー!


というわけで(?)ブログリンクに如白さん追加です!リンクありがとうございますv

昨日の朝新宿で電車降りたら痴漢っぽい人が駅員さん2人に捕まってましたよ(ぉ
だから満員電車は嫌なんだ…orz

パール!
そういえばシオンさんが生まれたんですよ!!こないだ!(ぇ
そしてフィンまでもが余ってしまいました(ぁ
現在余ってる救助隊メンバーは
エンさん2匹 ライル君2匹 フィン1匹 です。
これで一応救助隊メンバーのブイズは揃った!
けどエダッチさんにあげるクロさんが相変わらず生まれないわけで。
♂なのに!おとなしいのが生まれないよ!♀よりいっぱい生まれるのに!
なんでクロさんだけ生まれないんだよ!
現在は如白さんに差し上げたライル君と対戦するべくとりあえずクロさんだけ育て中です。
昨日ブラッキーになったー!
クロさん!
ブラッキーの後ろ姿は可愛すぎるぜ…!ブラッキー可愛いぜ…!!
ブラッキーって防御系が高いのにクロさんは大人しいから防御マイナス補正じゃん!orz

何かあったら追記ですよ

描きっこバトン10!

2006年11月29日 21:32

本日3つ目の記事ー!塗れた!
記念すべき(?)10本目の描きっこバトン!今度はリベンジじゃないですよ

【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


如白さん宅バシャーモ♀ アイライトさん

■如白さん宅バシャーモ♀ アイライトさん
数少ない救助隊のバシャーモ仲間さんですよーvアチャモも好きですがバシャーモ大好きだ!
初めて拝見した時本気で嬉しかったんですから…!
あぁぁぁバシャーモさんだぁぁぁ!って感動した記憶がg(終
しかも女の子でパートナーですよv容姿も性格も可愛くて大好きです!可愛いです!!(2回目
私はバシャーモといったらアズさんみたいな性格しか思いつかなかったので
無邪気で可愛いアイライトさんに一目惚れです…!///
ルチルさん大好きなところとか可愛くてですね!可愛いしか言ってませんね!可愛いんです…!!
戦闘は格闘技とかバシャーモらしくて、そんなとこも好きですvv
保存転載は如白さんのみご自由にどうぞ!重かったらサイズ調整もご自由にどうぞです!
描かせていただきありがとうございました!!

回す方はフリーですよーってこれもう書かなくていい気がするけどまぁいいか(?

描きっこバトンリベンジ3!

2006年11月29日 18:10

本日2つ目の記事!
描きっこリベンジ第3弾です
だんだん絵が縦長になってるような気がしますっていうかなってますね
大きさがめちゃくちゃなのは大佐さんのトリミングが適当だからです(滅

【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


エダッチさん宅ヤミカラス♂ よりさん

■エダッチさん宅ヤミカラス♂ よりさん
よりさんリベンジだよエダッチさん。よりさんよりさん
よりさんを描くとこの表情しか描けないんだぜエダッチさん。
前よりは髪の毛伸びてると思わないかエダッチさん。
ちなみにこのよりさんは何も見ずに描いてたので、
何か違っても許してあげてくださいねエダッチさん。ありがとうエダッチさん
保存転載はエダッチさんのみご自由にどうぞですよエダッチさん。わかりましたか

回す方はいつまでもフリーなんだエダッチさん。


できたらこの後普通に描きっこアップするかも?

さむいよ

2006年11月29日 17:49

寒いよ!寒いよ!右手だけ寒いんだよ!(?

私信!
>しゅうさん
一番乗りでしたv(笑
わー!練習してくださったのですか!?
描いてて楽しいだなんて嬉しいじゃないですかvありがとうございますー!!
そっそそそそしてお友達!ももももちろんこちらはOKですよ!白黒コンビですねv(?
今度クドウ君お友達表記させていただいても宜しいでしょうか!
それからそれから、ハゲの歌反応しちゃいますよね(笑


今日はリベンジじゃない方の描きっこ2人描いてた!学校で
できたら今日リベンジと普通の描きっこ両方アップしたいところなのですが
できなかったらリベンジだけになるかも!普通の方はまだ塗ってないのですから(?

明後日もう12月なんだぜ!(? 早いなぁ
っていうかWiiが近いぜ…!土曜日学校サボるんだから買えたら良いね…ゼルダも!

あと何か書こうと思ってたことがあったような気がしなくもないのですが忘れたぜ…
何かあったら追記!

ねむいー

2006年11月28日 19:21

帰りの電車で思いっきり寝てましたが。ねむいよ!
明日はちょっと早く帰れるから嬉しい嬉しい。1限からなのは嫌ですが!
ていうか明日までにやってかなくちゃいけないものが!orz
エダッチさんあなたの古典の課題やったんだから手伝ってくれよ!
というか漢文の課題何でも私にやらせるなよ!めんどいよ!

私信ー!
>如白さん
クロさんとの因縁の対決…!おぉぉやりたいです!
因縁の対決じゃなくても対戦したいですが(笑
クロさんまだ何も手をつけてないのでこれから育てようと思います!
髪留めライル君はサンダースにしてから挑戦してきます(笑
こちらこそ如白さんの擬人化さんとても好きですよー!!
こっそりクォーツ家の皆さんとか楽しみにしておりますv
ブログリンク大歓迎ですよ!ていうかこちらからもして良いですか!?


エダッチさんよりさんは腰のベルトを覚えてないんだよ。腰だよ腰。腰

今日は暇な時間にリベンジじゃない方の描きっこ絵を描こうかと思ってたのに
資料印刷するの忘れてて描けなかったので明日こそ描くぞ!
描きっこ絵の線画はアナログだから資料印刷しないと描けないのですよ!
かわりに今日は合作漫画を進めておりましたっていうか今まで放置してましt(終
ライル君描きにくいんだもの(ぉ そんな描きにくいデザインにしたのは私ですもの(滅

うろ覚絵バトンをやる気が出ないぜ…ゲルドブレイム…バテンやりたい…(?
これから描きっこリベンジを塗ってこようかと思います。
何かあったら追記!掲示板と絵板のレス遅くてスミマセン…!!
塗る前にレスしろよって感じですよね(滅

あー

2006年11月27日 21:45

昨日の日記が長すぎて今日は書くことが無いです(関係ない

私信!
>しゅうさん
わあぁぁ描きっこリターンズありがとうございますー!!
まさかカエイさんを描いていただけるとは…!///
パール軍のメンバー描いていただけたの初めてですよーv嬉しすぎます…!!
落書き部屋で見たときから狙っててくださったのですか!
わわぁまさか狙われてるなんて思わず…!(笑
クドウ君と気が合いそうですねvならばお友d(調子に乗るな
服装は何か白すぎるやつだと思ってましたがお褒めの言葉をいただけて嬉しいですーv
長髪良いですよね!!(うるさい)こいつは絶対ポニーテールだと決めてました(笑
お言葉に甘えて保存させていただきましたv今度飾らせていただきますねー!
こちらこそ素敵に描いていただきありがとうございましたー!!


>池地さん
お任せですね!了解しましたv
ではではウキウキとどなたかお借りしますvv
こちらからもリクしていいんですか!!で、では私もお任せで…!(おい
お楽しみにしたいなって思うので…!(笑
年賀状、とてもとても楽しみにしておりますーvv


描きっこバトンやりたい!
けど色塗ってないっていうか今描いてあるのはリベンジの方1人だけですから…!
ていうかエダッチさんのよりさんですから…!よりさんならもう描けるんだぜエダッチさん
というかよりさんしか描けないんだぜエダッチさん

書くことないから今日落書きしてたパール軍の男性陣
ラスアさんが薄い(滅
授業中の産物だよ!(授業聞けよ
クルアスさんが何か…!こんな人じゃない…!(?
ラスアさん薄いです(滅
この中で一番描いてて楽しいのはカエイさんです(そうかよ

のだめ見ててアメリカンパトロールが流れると密かに嬉しいです(?
アメパト好きなの!!聞くのも吹くのも…!
ハゲの歌が流れたね(違う ←分かる人にしか分からないね

帰ってきたー!

2006年11月26日 23:27

今日はほぼニンテンドーワールド記&昨日のWi-Fi記です。ね(何
長くなりそうなので私信は続きで!如白さん&しゅうさんに私信でございますよ!

ニンテンドーワールド行ってきたー!幕張には無事に着いたよっていうか予定より早い電車で行ってしまったので予定よりちょっと早めに着いたよ
Wiiはマリパしかやってませんが楽しかった!Wii楽しいよ…!
発売日は絶対学校サボりますから…!
サボってまで買いに行って買えなかったら悲しいですね!
予約してないから買えない可能性は十分あったりするから心配ですね!
あとカービィもやってきた!ドロッチェ団!
10時過ぎくらいに着いたのですがその時点でゼルダは210分待ちでしたね。
3時間半も待ってたら他のができないのでやってませんが!
すごいなぁゼルダ超やりたい…!見たら一気に熱上がったよ…!
会場には6時間くらいいたのですが、マリパとカービィやっただけだからほとんどはポケモンのとこにいました(ぉ
一番後ろの席の一番端っこにずっといたんだよ!そしてユニオンルームに入り浸ってたんだよ!
ユニオンルームにあんなに人がいるのは初めてだわ…!感動!
どこにいるのか分からないまま色んな方と交換&レコード混ぜました。
テレビコトブキに飾ってある写真が全部埋まった!全部埋まる日がくるとは…!
10枚中3匹が伝説系のやつらの写真なんですが。
その内1匹はエダッチさんのジラーチの写真です。他はファイヤーとダークライ
ていうか今ダークライ持ってるってことは何ですかバグ技ですか
バグ技は初代でミュウを出すバグをやったっきりだぜ!(やったのか
そのバグ技やったら持ち物に「ライバル×60」って出たんだぜ!
というわけでうちの初代ポケはバグっています。犠牲になった赤と緑
私とレコード混ぜた方で、「たいさ」という名で「しゅぎょう」というタイトルのリーフィアの写真があったらそれはきっと私ですから
交換も何匹かしてもらった!ていうかポッチャマが意味不明なほど沢山いるので手持ちをポッチャマだけにして撒いててすいません(ぁ
貰ったのはトリトドンとソーナンスとバリヤードとクチートとあと何だっけ(滅
バグ技使ったんでしょうけどシェイミとアルセウスとダークライも見ました。フィオネも見た!
シェイミ可愛いよ…!姿は知ってたけど可愛いよ…!
ポケモンバトレボとてもカッコいいですよ!やってないけど!
ゴウカザルカッコいいよ!エンペルトもカッコよかったよ!
ポケモンのとこに入り浸った後はカービィがすいてたので
ドロッチェ団のに並んでカービィやって。楽しかった!Wii当たった人良いな!良いな!
ゆうさんも同じ会場にいらっしゃったんですよね…!!うおぉぉお会いしてみたかった…!

で、その後はポケセンに!前よりは迷わなかったぜ東京駅!(ぉ
そしてブラッキーとバシャーモゲットだぜ…!(モンコレ かわゆいカッコよい
この2匹をゲットして満足でございます(? ブラッキー大好き!バシャーモも大好き!
そして夕方に遅すぎる昼食(もはや夕食)をとって帰りました。素敵だった!素敵だったよ!!
明日は学校だよ!死んでそうだよ!(滅 5限までだし。
5限サボろうかな…といいつつきっと出ますよ。そしてお絵描きタイムになるんだよ。
授業聞いてないんじゃあまり意味が無い気がするよ(聞けよ

そして昨日はWi-Fi通信しましたよー!とてもとても楽しかったです…!
森晶風さんと韻城さんと山月さんと通信しました!ありがとうございましたー!
韻城さんとは交換、山月さんとは対戦、森晶風さんとは両方しましたv
最初に森晶風さんと韻城さんにポッチャマをプレゼンツ!韻城さんの方は名無しでスイマセン!
韻城さんとは何気なく初めましてでしたがコード登録させてもらって交換です(笑
森晶風さんの妹さんだということは知っておりましたのでいいのです(笑/何が
そしてこんなところでなんですがブログリンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきましたー!>韻城さん
で、森晶風さんからはチイラの実持ちのピチュー、韻城さんからはズガイドスを頂きましたv
両方とも大切に育てますよー!チイラの実も増やしますよー!既に埋めてありますよー!

そしてその後山月さんと対戦!お待たせしてスイマセンでした;
初めてエダッチさん以外の方と対戦できてドキドキ!
レベル50のシングルで勝ちましたよーv
ミロカロス様に凍らされた時はどうしようかと思いましたがすぐにとけたので助かりました…!
カエイさん強いですか…!///カエイさんの技は4つ全部タイプが違うのです(笑
その後は森晶風さんとシングルバトルとダブルバトル両方していただきました!
シングルでは勝ちましたがダブルでは負けました…!
ダブルはどうも苦手です…!うぉぉ…!(? でも楽しいです…!
シングル、フィールさんはホントなら防御が一番高いはずですが攻撃に努力値振ってあるので攻撃高いですよ(笑
クルアスさんがディトーサさんに空を飛ぶ連発してたのは多分シングルだったと思います(笑 ドキッとしましたか!(笑
ダブルではムクホークのホルークスさん&レントラーのレンティアさんのいかくコンビで攻撃2段階下げられましたよ!怖い!(?
カエイさんは一番高いの特攻だったりしますがラスアさんは攻撃なんだ!
カエイさんであなをほってラスアさんの放電でホルークスさんは倒せましたが、レンティアさん引っ込められそうだなーと思ってたらムウマージのマージェスさんに交代されてあなをほるは見事に外れました(笑
そしてあやしいひかりにやられましたよ…!状態異常回復の木の実は持たせてませんでしたし!
そしてライエン君の10万ボルト連発は密かに脅威でしたよ…!(笑
素早いしクルアスさん電気に弱いし!シャンも弱いし!
最後はフローゼルのフローリアさんとイリさんとの戦いになってましたが
イリさんは残念ながら水に強い技を持ってないんだ!しかも攻撃捨ててるから低いんだ!
なのにとっておきを連発していたのはあとの技が氷しか無かったからです(ぁ
イリさんの特性がゆきがくれなので、あられで少しでも回避率を上げようと試みましたが無理でした(笑
お三方、本当にどうもありがとうございました!!楽しかったです!
クルアスさんとラスアさんはいつか育て直したいとか思ってるので
また相手してやってくださいv

お金持ち姉妹!(笑
私は初めてマダムを見た時に気に入ってしまったのでマダムにしたのです(笑
マダム何か可愛くないですか!!(訊くなよ
森晶風さんは確かにお嬢様でした…!
私の友達手帳の中でお嬢様な方ってあんまりいないので新鮮です(笑>森晶風さん

そしてそして、先ほど滝瀬さんとWi-Fiで交換してきましたー!
ニャルマーとフワンテを差し上げて、コリンクとビッパを頂きました!
2匹ともバッチリ育てますよvどうもありがとうございました!
またいつか通信しましょうー!

パール!
イリさんがうつくしさコンテストマスターランク優勝した!!よくやった!
イリさんがリボンの数一番になっているですよ…20個いってないけどな!15個だけどな!

というわけで(?)ブログリンクに韻城さん追加です!リンクありがとうございます!

そして続きで私信!今日の日記長すぎだ!
[ 続きを読む ]

描きっこバトンリベンジ2!

2006年11月25日 19:52

本日2つ目の記事!
描きっこリベンジ第2弾!

【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


しゅうさん宅キュウコン♂ キユウさん

■しゅうさん宅キュウコン♂ キユウさん
リベンジの許可ありがとうございましたv
というわけで再び描かせていただきました!キユウさん!
もう何回も言ってる気がしますが大好きですっ!ロコン姿も可愛くて…!///
一番弱いキユウさんやっぱり素敵ですv(笑
最近キユウさんが資料無しで描けるようになってきました(笑
保存転載はしゅうさんのみご自由にどうぞです!
ちょっと重めな気がするのでサイズ調整等もご自由にどうぞ!
リベンジさせていただきありがとうございましたーv

回す方はフリー!!いつでもフリー!!

明日は幕張ー!

2006年11月25日 16:59

明日は幕張に行くぞ!何時に行くんだ!(決まってない
行き方色々あるけどどうやって行くんだ!(決まってない
時間はどれくらいかかるんだ!(分かってない  終わってますね
ゼルダはどうせ無理だから諦めて他のをやりたいですよ。ゼルダ4時間待ちとか無理だ…
前回のDSの時も人いっぱいだったしゼルダはすごいんだろうな!
DSの時は一番並んでたのはきみ死ねだったかしら…!何だったかしら…!
バンブラとぷよぷよとFE蒼炎とマリパとマリオテニスをやった記憶がありますが他に何かやったっけ(ぉ 5個だっけ
とりあえず帰りのポケセンが密かに楽しみだわ!ポケセン!東京!迷う!

今日はWi-Fi通信ですよー!楽しみ!

学校で描きっこリベンジを2人描きました。これから塗ってこようかな!
描きっこ描いててクルアスさん描き直しを普通に忘れていたのですが!ごめんよクルアスさん

そして擬人化部屋更新ー。10日ぶりだぜ…
ラスアさんだけ絵差し替えました。イリさんも塗ってるのですが途中で放置中(滅
お題はライル君と号泣クィルと不機嫌クロさんを描き直したいのですがめんどいからまたいつか描き直そう!
あと履歴には書いてないですが、シオンさんのあいつらバトンアップして、クロさんのオリジナルバトン&あいつらバトンと、アズさんとエンさんのオリジナルバトンに絵つけときました。
って思ったらエンさんの剣忘れてるね!別にいいや!(いいのか
バトン受け取りましたな絵はみんな鉛筆書きですが!ていうかもう落書きっぽい(滅)これまでペン入れなんてしてられないわ…!
エンさんを描いてると服が暖かそうだと思います(? 足は寒そうだけど

パール!
イリさんがLv.72になった!!なったぞ!攻撃がまだ100にいかないぞ!低いぞ!
昨日はエダッチさんがからいポフィンを作りたかったようなので協力して作りました。
ついでにしぶいポフィンも作ってもらいました。
からいのよりも素敵なしぶいポフィンができあがった(滅
イリさんが渋いの好きだから食わせて美しさMAX!!コンテストに出てみた!
ノーマルだけ優勝しました。というかノーマルしか出てませんというか
シャンは甘いもの好きなので可愛さMAXにしたいですが、技に可愛いのが無いorz
ていうかエダッチさんはずっとシャンを♂だと思っていたそうです。
♀って書いてあるじゃないか!!男の子じゃないぞ!男の子っぽいんだ!
サファイアから木の実持ってこなくては…!広場で拾うのを待つのはめんどいですから

もりもりちゃん付けしちゃってください!(ぇ)
年賀状の笑ったクロ様楽しみにしてますv>電波!

何かあったら追記!

ねむいよ!

2006年11月24日 21:31

おぉぉぉ長々と打ってたのに消えちゃったぁぁorz

よーし明日も学校ですよー嫌だぁぁ
描きっこバトンの絵とか描いてようかな…!(授業は
クルアスさんも超描き直したいんだよな…!
クルアスさんはデフォルメしない方が描きやすいですが
他の奴らはデフォルメした方が描きやすいのよ!(そうかよ

私信祭り!!(祭るな
>如白さん
ライル君どうぞ虐めてください!!(ぇ
ヘタレという設定をつけてしまったがためにうちではいつも虐められてますから(笑
確かにノーマルランクは何もしなくても結構優勝できますよね(笑
ピンクの髪留めをつけたライル君…!
今度私もライル君で可愛さ挑戦してみようかと思いますv(やるのか
そしてライル君同情じゃなく(笑)優秀で良かったですー!


>森晶風さん
明日の8時半ですね!きっと大丈夫です!
ボイスチャットは多分出来ないと思われるので、8時半前になったら私かエダッチさんがどちらかの絵チャにいると思います(笑/どっちだよ
ヒコザルかポッチャマも了解しました!どちらか連れて行きますねv
道具の希望とかもありましたら言ってやってくださいー!
何でも良いというと、意味不明なメールを持たせられてるかもしれまs(終


>山月さん
明日の9時ですね!了解しましたー!
9時前に他の方と通信してる予定なので、もしかしたら9時に通信中になってるかもしてませんが、もしなってたら少し待っててくださると嬉しいです(^^;
イオリさんカッコいいですよーvv
そしてフィールさん好きだなんてありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいですvv


>タカユキさん
描きっこバトン2本目ありがとうございますーvvフフフフィンさん!!
かっかかか可愛いです…!フィンさんが可愛すぎです…!!///(でれでれ
こっそり大好きだなんて嬉しいですーvv
サイコキネシス中ですねv楽しそうにやってる姿がやっぱり可愛くて…!我が子にキュンキュンしてまs(終
仲間入りエピソード、途中で描くの飽きてきてる感がムンムンですが(滅)素敵だなんて嬉しいですー!!クィルがいなかったらあれは描けませんでした(笑
他にも嬉しい言葉がいっぱいでデレデレしてますv
描きっこでフィンを描いていただけたのは実は初めてなので、余計嬉しいのですよーvv
ていうかこれニヤけながら打ってますよ…!(笑/やめて)
ホントにどうもありがとうございます!!バッチリ保存させていただきましたv
ウキウキと擬人化部屋に飾らせていただきますねv
それから、こちらこそ昨日は本当にありがとうございましたv
シアト君に愛を注ぎまくりますv(笑


>池地さん
年賀状送っても宜しいですか!ではでは送らせていただきますねv
何かリクとかありましたらどうぞです!何でも良ければ池地さんのお子さんを狙いますよv(笑/えっ
そしてそちらからも送ってくださるのですか!?おぉぉどどどどうぞどうぞ!
大歓迎ですよ!(滅 年賀状楽しみにしておりますーvv


>雛野さん
さ、3連発!!(ドキーン)クロ様にアズちゃんですか!?スルーなんて出来ませんよv
クロさんに様付けもそうですが、アズさんにちゃん付けも雛野さんが初めてですv(笑 雛野さんグッジョブ!!(スイマセン
ていうかクロ様が笑ってるー…!!///か、可愛すぎて逝けます!orz
クロ様って笑うと可愛いんですねvv(何言ってんだこの親
アズちゃんもどっちも可愛いですーv
雛野さんが描かれると何でこう可愛くなるんでしょう…!私も一緒にれっつごーしたい…!!
もう2人まとめて抱きしめたいです!可愛いです!!ドキドキです!!(?
そしてそして描きっこ奪ったりしたら奪い返しますよv(笑


>夏美さん
きゃー!描きっこアズさんありがとうございますー!!バッチリ見てますよ!
アズさんがカッコよく可愛くvv次の相手は私だよアズさん(?
頭の布のグラデとか超綺麗なんですけども…!ていうか塗りがとても私好みなんですけども…!///
クロさんやライル君と悩んでくださったそうで…!うおぉ嬉しいです!///
格好いいだなんて照れます!!(何でお前が
どうぞ姐さんと呼んであげてくださいv(笑
デザインも素敵だなんて嬉しいお言葉!!ありがとうございますvv
お言葉に甘えてバッチリ保存させていただきましたーv今度飾らせていただきますねv
アズさんを描いてくださってありがとうございました!!
そして描きっこ返しにご注意くださいv(?


おぉぉ私信だけでこんなに長くなるとは…!
昨日はタカユキさんとWi-Fi通信でしたv
ポッチャマのシャルを差し上げて、ゼニガメのシアト君を頂きましたよー!
やばい、ゼニガメ可愛い…!何だあの動きは…!性格がむじゃきで余計可愛い…!
本当にありがとうございましたv大切に育てますーvv

パール!
イリさんはLv.71になったような気がします(忘れた
シオンさんは相変わらず生まれませんよ!♀はちょこちょこ生まれるのに!
大人しい♂も生まれませんよ!クロさんが生まれないとよりさんが貰えないんだ!

うろ覚絵バトンができてない…!ゲルドブレイム描けねぇよエダッチさん!!

目がいたい!

2006年11月23日 19:52

バイト中は何か鼻が痛かったんですけど!謎なんですけど!風邪?風邪?
次のバイトは来月です(ぁ ていうか冬休み入ってからです
冬休み待ち遠しいけどバイトが!地獄の1週間が待っている!

今日はタカユキさんとWi-Fi通信ですよーvドキドキ!

電波ー!
>滝瀬さん
こちらこそコード交換ありがとうございますv
ポケモン交換OKですよー!土日は夜なら出来ると思います!
メールはメルフォでも良いですが携帯の方が多分返信早いです(笑
滝瀬さんも何か欲しいポケモンいたら言ってやってくださいませ!
私は何でも良いですから…!頂いた子は大切に育てますv


>森晶風さん
通信しましょうー!土曜か日曜の夜OKです!
時間の希望とかありますでしょうかー?


い、I地さん年賀状送っても良いでしょうか…!日記に反応!
暑中お見舞いも頂いちゃいましたしv
宜しければ送らせていただきたいなーとか思ってるのですが…!

パール!
イリさんレベルいくつだっけ!(忘れた もうすぐ70だったような気がしなくもない
イリさんがLv.72になったら頂いた子を育て始めようかなと思いますよ!
救助隊メンバーはまだシオンさんが生まれないし!アズさんいないし!クィルもいないし!
ていうかパルパーク利用した事ないんですけど(滅 今度やろう
とりあえず頂いた順に育てようかな…!
というわけで最初は山月さんに頂いたニューラのサザメさんを育てようかと思います!マニューラにするんだ!!

何かあったら追記しますよー更新もしたいけど今日は無理かな!リンク修正もしなくちゃ!
続きはバトン。あの子の事がもっと知りたいバトン!
[ 続きを読む ]

うわーい

2006年11月22日 19:07

明日はお休みだ!バイトだけどお休みは大変嬉しい
学校ある日はバイト無い代わりに祝日はバイト入れられます。
ていうか寒いよぉぉ右手が寒いよぉぉぉぉ冬休みカモン!(?
今日母上は私の学校の春休みの早さに驚いておられた…(そうですか
冬休み明けたらすぐ春休みだもんな…!ていうか他の学校はどんななのか知らないしな…!

電波色々!
>如白さん
ライル君が優秀&可愛さノーマル優勝だなんてそんなバカな…!(笑/酷い親だな
ていうかこちらこそライル君を宜しくお願いしますvリーノ君も大切に大切に育てますーv

>山月さん
レベル50対戦でOKですよー!
土日ですね!夜なら私も大丈夫ですv時間の希望とかありますでしょうか…!
それからそれから、イオリさんカッコいいですvv
他メンバーの方の擬人化もこっそり楽しみにしてますv

えっな、何か私ドッキリ仕掛けられそうな感じですか?(笑/訊くなよ ドキドキ!
ていうか某さん合ってて良かったです!(笑

パール
イリさん現在Lv.61だったかそんくらいです。特攻が高いぜ!
一番低い攻撃との差が100以上ってちょっとどれだけ攻撃力無いんですかイリさん
クルアスさんの防御力には及ばないがな!クルアスさんは防御力が本当に低すぎです。
育てなおしたい気もするけどめんどい(… やる気が出たらするかもね?
で、所持金が8000円台になってしまっていたので(いつも貧乏ですね)ポケモン屋敷近くでマダム狩りして金稼ぎ!おまもりこばん万歳!
そしていつの間にか999999円溜まってたのでボールやら回復アイテムやら買い込んで、10000円台になってしまったので(どれだけ買ったんですか)再びマダム狩り中です。ついでにイリさんのレベル上げも兼ねているのよ!
おじょうさまのミミロップが経験値多めで宜しい感じ。マダムのロゼリアさんもなかなかよい感じ。ジェントルマンのペラップは経験値3桁だから微妙だけどまぁ良い感じ。で、おぼっちゃまのルクシオがいつまで経ってもLv.19のままなんですけど!これってもう上がらないの!?
でもおぼっちゃまだからお金は多めに貰えて良いですね。
おじょうさまとマダムとジェントルマンと比べるとレベルが低いから賞金も少ないんですけどね
昨日と今日はこれとタマゴ孵化しかしてないんだ…。

手が冷たくてゲルドブレイムが描けないよエダッチさん!!
何かあったら追記!

あいつらバトン3!

2006年11月21日 22:40

本日2つ目の記事!
如白さん宅のルチルさんに回していただきましたあいつらバトン!ありがとうございますー!
シオンさんに回していただきましたよvクロさんとライル君について語ります。

●シオン ●クロ ●ライルです。
バトン受け取りました!
「ルチルさん、バトンありがとうございます。クロさんとライルさんに意見すれば良いのですか?」
「いや、何か違うぞシオン…;俺達に不満でもあるのか?;」
「いえ、そんなことはありませんけど…何か間違ってましたか?」
「や、別にいい…。…シオンにやらせて大丈夫なのか?」
「…さあ」
珍しくケンカしてないクロさんとライル君(?

:あなたの名前と2人の名前は?
「はい、シャワーズのシオンと申します。こちらがブラッキーのクロさんで、こちらがサンダースのライルさんですよね?」
「∑!?何で俺だけ訊くんだ!?いじめか!?」
「そんなつもりは無いのですけど…お気を悪くされましたか?」
「い、いや…別にいいんだけどな…;」
「…いいんだ」
「う、うるさい!お前は黙ってろ!」
「…ホントに天空の塔行ってくる?」
「∑!うっ…」
「まあ、いってらっしゃい、ライルさんv(にっこり」
「…ふっかつのタネは持ってかないでね」
「∑!!お前ら何なんだ…!!」
ライル君完全にいじめられています(ぉ)
でもシオンさんは素ですから…(滅 クロさんが鬼だわ(ぁ

:2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「エピソードというより、クロさんとライルさんはよく一緒にいらっしゃるのをお見かけしますねv」
「…一緒にいるんじゃなくてライルが勝手に来るだけだから」
「だから勝手に来るだけとはなんだ!俺は…」
「…俺のことが気に入らないなら何が嫌なのか言えって言ってるじゃん…」
「あら、ライルさんはクロさんのことがお嫌いですか?」
「い…いや、別に嫌いというわけではないんだけどな…;も、もういい!次に行くぞ!;」
何が気に入らないのかどうしても言えないライル君(?

:2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「クロさんとライルさんは仲良しさんですよねv」
「……。…どこが?」
「…シオンには俺達が仲良しに見えるのか?」
「?? 仲良しじゃないんですか?ライルさんがいつも(サイコキネシスで)宙に浮いてるのをお見かけしますが…」
「…もしかしてそれが遊んでるように見えてるのか?」
「楽しそうじゃないですかv」
「た、楽しくない!シオンもやられればわかる!」
「クロさん、私も浮いてみたいですv」←ぇ
「…はい」(サイコキネシスで軽く浮かす
「まあ、楽しいじゃないですかv」
「くっ…!!;」←手加減するななんて言えない
「…ライルもやる?」
「だっ誰がやるか!お前は俺が勝負挑むたびに超能力使うのやめろ!」
「…どう戦おうが俺の勝手じゃん…。…今度来たら手加減無しでやってあげるから」
「∑!!?」
シオンさん質問に答えてません(滅

:1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。どっちと入れ替わりますか?
「どちらかと入れ替わるんですか?えっと…それならクロさんと入れ替わりたいですv」
「…俺?」
「…何でだ?」
「私もライルさんにサイコキネシスをやってみたいなと思いまして…」
「!!や…やめろ!シオンにやらせたらクロ以上な事になりそうだ…orz」
「…今度は浮かせる側になりたいの?」
「はいv楽しいですか?」
「…うん(楽しいのか)…でも何度も来られるとちょっと飽きる」←酷い
「飽きるならやるな…!たまには普通に戦え!」
「ダンジョンでは普通に戦ってるからライル相手の時くらい良いじゃん…」
「そうですね、ダンジョンでクロさんが超能力を使ってらっしゃるところはあまり見ませんね…。ライルさんはどうですか?」
「…ライルはまだ天空の塔もキツいから」
「き、キツいから何だ…!(←本当なので言い返せない)お前ら密かに組んでるのか!?」

:この2人に関してこの人に答えて欲しい、という方がいましたらどうぞ。
「前ライルさんはフリーにしてらしてましたよねv」
「ああ、…何で知ってるんだ?」
「…聞いてたんじゃないの」
「アズさんもエンさんも聞いていらっしゃったので、私もフリーにしますね」
「アズとエンも聞いてたからフリーなのか、意味が分からないな…」
「というわけで、どなたかやりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ持っていってくださいv」
「…勝手に終わらせてるし」

というわけで今回もフリーです!回してくださってありがとうございましたー!!

さむい

2006年11月21日 19:01

寒いー右手だけ冷えるのやめて欲しいわね!!(?
あー…何か右肩が痛いです。カバンのせいだ!(??
明日も朝からだ!疲れた!(???

わぁコード登録ありがとうございますー!今度通信しましょうv
それとマスターボール表示は改造かと思われますよ…!
私も3匹くらい改造ポケいます…!(苦笑>Sさんに電波

うわぁぁい対戦ぜひぜひー!
Wi-Fi繋いでる時に対戦してらしたので「たいせんちゅう」の文字を羨ましく思いつつ見てました(笑
そして殿堂入りおめでとうございますv>Yさんに電波

ジラーチの名前別にいのりでいいけど
私がいつかジラーチの擬人化使う時が来ても改名しないからなエダッチさん!
ゲルドブレイムを描く気が出ないわエダッチさん!
エンディングで出てくるゲルドブレイム描いたらモアイ像みたいになりそうな予感だエダッチさん

おぉYうさんも幕張に行かれるそうで…!ドキドキ!
無事に着ければ良いな!(ぇ)幕張なんて行った事ないんだもの…

電波ばっかりだ!
続きで出来たらあいつらバトン3やります!が出来なかったらまた今度
ポエムバトンはスイマセン私は本気で文章書くの苦手なのでパスさせていただきます…!;ご、ごごごごめんなさい…!!orz

おぉぉ

2006年11月20日 21:06

あぁー今日は月曜日ー
今日は送り迎えしてもらったからいつもより疲れなかった!!(?
でも月曜日は嫌いだな。今週は木曜日がお休みですね。でもバイトですね。
26日は幕張に行くぞ!行ったことないけど頑張って行くぞ!迷うぞ!
帰りにポケセンも行くぞ!
行くのはいいけど次の日とても疲れてそうだ…月曜日だから…

森晶風さんリク受けてくださってありがとうございますー!年賀状楽しみにしてますv
そして友達コード交換していただきたいです!!(うるさい
こちらは密かに(勝手に)登録させていただきました…!

そして昨日はWi-Fi通信しましたー!
夕方頃にたまきさんがWi-Fi繋いでらっしゃるのをエダッチさんが発見して、
ハブネークを差し上げてヒンバス頂きましたーvv
ありがとうございました!立派なミロ様を作ります!!
それから夜には如白さんにサンダースじゃないライル君(…)を差し上げて、
ヒトカゲのリーノ君を頂きました!おぉぉヒトカゲ可愛いぃぃ…!!///
げきりんといわなだれ覚えてるヒトカゲさんですvどうもありがとうございましたーvv
前頂いたフーアさんと共に大切に育てます!
そしてそして、如白さんと通信する前までエダッチさんと意味も無くボイスチャットしてました。
隣にいるのにボイスチャットです。超無意味です
しかもチャットにはなっておりませんでした。
エダッチさんがマイクに向かって携帯で着メロ鳴らしたりしてただけです。
一体私たちは何をやっていたのか。でもちゃんと聴こえるもんだね!
ボイスチャットしてる時、コード交換してくださった方がエダッチさんも含めて5人くらいWi-Fi繋いでらして何か素敵だった!!(?
「つうしんちゅうのともだち」に5人も表示されてるのは初めて見たので何か感動したんです(そうですか
で、交換終了したあとエダッチさんが対戦で勝ちたいらしく私がわざと負ける対戦をしました(ぉ
確実に勝つためにエダッチさんはLv.100のチルタリスまでちゃっかり持ってきてやがったぜ!
手持ちの一番上がイリさんだったから最初はイリさんvsジラーチ。
こごえるかぜ連発してたら敗れました(ぁ
カエイさんはムウマージのマージさんに無意味にインファイト連発してサイケこうせんで敗れました。
シャンは無意味にとける連発してマージさんのでんげきはで敗れました。
シャンは♀だぜエダッチさん
フィールさんは無意味ににほんばれ連発してチルタリスに敗れました。
にほんばれはいずれ忘れさせるからねエダッチさん
クルアスさんはほろびのうたを聴きながらもチルタリスさんをつばさでうちまくってチルタリスさんのHPゲージが赤くなるくらいまで弱らせてましたが、あと1発でチルタリスさん倒せるってところで眠らされてそのまま滅びました(滅
パール軍でちゃんと努力値ふってるのは3匹だけですからねエダッチさん。

再びあいつらバトン回していただいた!今度はシオンさんにクロさんとライル君についてです。
後日答えさせていただきますね!わーい!(?
バトン受け取りましたな絵は明日学校で描こう(…

うろ覚絵はまた今度ねエダッチさん。
ゲルドブレイム4連発&マルペルシュロ未完成体なんて酷いや!!
回し返してやるからな!!

日曜日ー

2006年11月19日 10:34

今日はWi-Fi通信なのですー。
って思ったらエダッチさんも今日通信なのね。しかも時間被ってるのね。
別に時間被ってても私は通信はできますけどね。

私信!
>森晶風さん
おぉぉこちらからもリクして宜しいですか!
ではライチュウの方のライエン君(笑)をお願いしても良いでしょうかv
宜しければお願いしますー!


某さんの日記にあった某さんと某さん(わかんねぇよ)って
もしかして私たちのことでしょうか…!(笑 ふ、双子です!!(届かない
ていうか間違ってたら死ぬほど恥ずかしいね!!(滅

エダッチさんうろ覚絵回し返したらさらに回し返すからな!
ジェイドを入れなかったのは名前が長くないからです。
ジェイド・カーティスとジェイド・バルフォアどっちがいい??
ミジッコ一族よりマルペルシュロ完成体の方が何倍も難しいぜ。

ぎゃあ芽李さんからバトンを頂いてました!orz
でも色バトンは回答済みで、もう一つの方はバトンの名前が分からないのでパスさせていただきますね;スミマセン;

何か書くことない!寒い!
何かあったら追記!


**追記
イリさんの絵を差し替えました。髪型は変えたくないらしい(?
ついでにあいつらバトンの回答もアップです。
ていうかバトンの回答はいつも履歴にも書かずに密かにアップしてますから

そういえばナタリアあれ本名じゃないじゃないか!まあいいや!

あいつらバトン2!

2006年11月18日 19:32

本日3つ目の記事!
灯里さん&池地さんからあいつらバトンをいただきました!ありがとうございます!
なりきり系好きなのでリターン大歓迎ですよv(笑>灯里さん
灯里さん宅のシアン君からはライル君でクロさんとフィンについて。
池地さん宅のブラック君からはライル君でクロさんとクィルについて。
ってことで4人一緒にいきます!
バトン受け取りましたな絵はアナログで描けばいいんだということに最近気がついた(ぁ
ただしカラーじゃなくなるけどね!ていうか描かなきゃいけないわけでもないけどね!
そしてバトン2本なはずなのに忘れて1本で描いてしまった(滅 まあいいか!

●ライル ●クロ ●フィン ●クィルです
バトン受け取りました!
「今度は俺が答えるのか?バトンありがとな。ツァンナにもよろしく」
「ライル君に何か言われるのってどう?クロ」
「…変な事言ったら天空の塔まで吹っ飛ばすから」
「∑!?」
「えっホントにやるの!?;」※漫画参照
「わー!やってやって!」
「…どうせ無理だから途中で落ちるけど」
「…お前、俺を殺す気か?」

:あなたの名前と2人の名前は?
「俺はサンダースのライル。この黒いのがブラッキーのクロで、こっちがエーフィのフィン、こっちがクチートのクィル」
「クロ黒いってー」
「どういう意味で黒いの?」
「いろんな意味で黒いだろう。さっきのも聞いてただろう?」
「…あとで一人で天空の塔行って来てね。…送ってあげるから」
「∑なっ…!」
「あはは、ていうかライル君のレベルじゃ天空の塔ってキツくない?」
「∑!!orz」
別に黒いやつらなわけじゃないのにクロさんとフィンが黒い(滅

:2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「クロのことは忘れられない事いっぱいあるんじゃない?いっつも返り討ちにあってるもんねv」
「あぁ…って何言わせるんだ!」
「…ホントの事じゃん」
「う、うるさい!…クロのことは置いといて、フィンは俺の帽子をいじってくることだな」
「だってその帽子可愛いんだもんv帽子取ったらどんな感じなの?」
「べ…別にそんな事どうでもいいだろう;」
「えーっ気になるのにぃ…」
「ねぇっ僕は!?」
「クィルは…特に無いな…」
「えーっつまんないよ!」
「なっ無いものは無いんだから仕方ないだろう!強いていうならこの間の俺を実験台にしようとしてたあの発言だな。(※漫画参照)お前は俺を何だと思ってるんだ!?」
「えー、だってライルならいつもクロにやられてるから何かあっても平気かと思って」
「うーん…いくらライル君でも高いところから落ちちゃったら危ないよね(苦笑」
「…死ぬね」(さらり
「∑!!?」

:2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「クロとフィンがケンカするとは思えないけどな」
「ケンカしてるのはクロとライル君だもんね~」
「なっ…アズと同じ事を言うな!」
「だってそう見えるんだもんv私がライル君みたいにクロとケンカしたって勝てないと思うし…。タイプ的にも不利だし」
「まぁな。クロとクィルはケンカするのか?」
「するわけないじゃんっ!僕はクロに憧れてるんだもん!」
「…だって」
「…まぁどっちにしろ俺は手を出さないな。傍観する」

:1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。どっちと入れ替わりますか?
「別に入れ替わりたいとは思わないんだけどな…クロは論外でクィルみたいになりたいとも思わない。…からフィンだな」
「えー、入れ替わるのって一度やってみたくない?ライル君と入れ替わったら目線高いんだろうなぁv」
「フィン姉ちゃんと入れ替わってどうするの?クロに勝てないじゃん」
「べ、別にクロに勝ちたくてフィンを選んだわけじゃない!」
「消去法よねvていうかこのチームで一番強いのクロなんだから誰と入れ替わったって勝てないんじゃないの?」
「∑!!orz」
「クロが一度わざと負けてあげればライルも気が済むかも!」
「わざと負けられて気が済むか!」
「…それより吹っ飛ばした方が早いし」
「なっ…!?」

:ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「どうなって欲しいもなにもいつも通りでいいんじゃないか?」
「クロに負けて欲しいって言わないの?」
「な、わざと負けられたって俺の気が済まないだろう!」
「クロに勝ちたいならまず私にも勝てなきゃ!」※ライル君はチームで2番目に弱いです(滅
「……お前、結構毒舌なのか?」
「…ていうか襲ってくるのやめてほしいんだけど」
「でも二人のこと見てるのは楽しいんだけどなぁvアズとかエンとか面白がってるよv」
「だから 面 白 く な く て い い ! !」

:この2人に関してこの人に答えて欲しい、という方がいましたらどうぞ。
「前回回してたからな…」
「…止めるの?」
「フリーとかは?」
「…そうするか」
「ってことで、誰かやりたい方がいたらどうぞ!誰に誰のことを答えさせるかはご自由にvここまで聞いてくれてありがとうございましたv」

というわけで今回はフリーです。
が、フリーにしにくいですよねこのバトン(←してる

うろ覚絵バトン2

2006年11月18日 17:41

本日2つ目の記事!
エダッチさんに回し返されたうろ覚絵バトンです。

*概要*
うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら 自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を "記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。

*決まりごと*
・5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
・絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
・バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
・お題の内容に制限はない。
・ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。

*コツ*
・描く時は悩まないほうが楽
・ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。
・絵として成立していれば、表現方法は自由なのでそれすら出来ない人は、アスキーアート(文字の組み合わせで絵を作る)でも構わない。
・絵心の無い人や、マニアでない人に回す場合は、国民的キャラクターを混ぜておくと良い。


うろ覚え

1.ミジッコ(バテン・カイトスⅡ)
描画時間:1分
覚えてないぜ…

2.ミジッコマジシャン(バテン・カイトスⅡ)
描画時間:1分
すてきなステッキの違いを忘れたぜ…

3.ミジッコウィザード(バテン・カイトスⅡ)
描画時間:1分
ミジッコとどこが違うのか忘れたぜ…

4.アーマーミジッコ(バテン・カイトスⅡ)
描画時間:3分
これが一番似ているような気がするぜ…

5.マルペルシュロ完成体(バテン・カイトス)
描画時間:5分
やはり頭の羽しか覚えてなかったぜ…

*次に出すお題*
1.ルーク・フォン・ファブレ(テイルズ オブ ジ アビス)
2.ガイラルディア・ガラン・ガルディオス(テイルズ オブ ジ アビス)
3.ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア(テイルズ オブ ジ アビス)
4.メシュティアリカ・アウラ・フェンデ(テイルズ オブ ジ アビス)
5.ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ(テイルズ オブ ジ アビス)

*回す人*
バテンのみの酷いお題を出しやがったからアビスのみの長いお題でエダッチさんにパス
ちゃんと本名で書いたんだよ(?
あなたアビスキャラ描いてないだろう

土曜日ー

2006年11月18日 15:40

寒いー寒いーでもこれからもっと寒くなるのだから…!(?
やはり右手だけ冷えるのは何故なのか
疲れた…!
何かもうめちゃくちゃだな!(滅

私信ー!
>タカユキさん
可愛い子、了解しましたv(笑
育ててくださるのですか!それでは何か良さ気な子を見つけておきますv
通信中はこちらの絵チャで宜しいのならばよろしくお願いしますー!(^^


>灯里さん
ツァンナさん呼び捨てOKですか!
それではこちらも呼び捨てで呼ばせていただきますねv
時々ポチとも呼ばせていただきたいです…(笑


>如白さん
呼び捨てOKとのことなので、ポールさん呼び捨てで呼ばせていただきますねv
というかカエイさんは人をさん付けして呼ぶようなキャラではないのですが、一応許可を頂きたいなと思いまして(笑
電波とか受信できなさそうなヤツですが(滅)お友達からの電波はしっかり受信しますv(笑


パール!
は特に書くこと無いな!相変わらずイリさんの努力値上げ中です。
ロゼリア狩ってます。倒すの楽だし!

先ほど親がテレビ見てて「年賀状かー」みたいなこと言ってましたが
ハガキはいつ買うんですかー年賀状が描けないわ!
そういえば本名が書かれてなかった方全員からお返事いただきました!
すいませんでした&ありがとうございました…!
頂いたリクを見ると、版権キャラをリクしてくださった方ももちろんいらっしゃいますが擬人化が多いような気がします?(何
一番多いの版権ではイオン様、擬人化ではクロさんかライル君かフィン!
最近版権描いてなさすぎなのに(描けよ)私のダークさん好きとか言ってくださる方もいて感謝感激でございます…!(?
今日は超久々にダークさんを描いてみたのだよ(そうかよ めんどいから載せないけど
ていうか年末はバイトが忙しいみたいで1週間全員出勤&朝から通しっぽくて地獄っぽいので(?)元旦につかなかったらごめんなさい(…
去年ていうか今年も普通に遅れてましたけども…
だから早く描き始めたいのに!ハガキが無いのー
あんまり早く描き始めても後から見て嫌になったりするからそれもアレなんですけど(?

これから新記事でバトンやろうかと思いますよ。思うだけでやらないかもしれないよ(ぇ

金曜日ー

2006年11月17日 19:10

明日も学校だ…orz イリさんのデザイン考え直しでもしてようか(←授業聞く気ねぇ
もうちょっとグレイシアっぽくしたいのー
ていうかイリさんは正面から見ると何か…イマイチなんだ…!

手が冷たくて打つのが遅い(?

電波色々!
>タカユキさん
わー反応ありがとうございます!
それではいつかニノ君の名前を呼ばせる時が来たら(笑)呼び捨てにさせていただきます…!
そちらもクィルは呼び捨てでどうぞです!

>池地さん
ご自由にどうぞとのことなので呼び捨てにさせていただきますねー!
ルゥナーさんはお言葉に甘えて「ルゥ」と呼ばせていただきますv(笑
そちらもクロさんとクィルの呼び方はご自由にどうぞです!

>森晶風さん
アスティルちゃん呼び捨てでOKとのことなので、呼び捨てにさせていただきますねv
そちらもどうぞ呼び捨ててやってください!(?
それから年賀状のリクもありがとうございますーv
森晶風さんのお子さんと私の子で共演!了解しました!描くのが楽しみですv
誰を描こうか迷いますよ(笑

>夕都筑さん
ヒルスィルさん呼び捨てOKですか!ありがとうございますー!
そちらも呼び捨てでどうぞですよ!
ヒルスィルさんとカエイさん年齢一緒ですね(笑 こちらこそ親近感が…!
賑やかな2人組みになりそうでv気が合いそうですね!
2人揃ってクルアスさんに逆襲されてるところが浮かんできます(笑
ヒルスィルさん頑張ってください(笑/何を
パール軍の設定も見てくださったようでありがとうございますー!
イリさんは大幅にデザイン変わるかもしれませんが、好きと言っていただけて嬉しいですv
特に男性陣を気に入ってくださったみたいでえへへへ(終
そちらのヒュウシルさんも素敵ですーvv臆病だなんて可愛いです…!///


パール
シャンは無事に(?)Lv.72になったのでイリさん育てております。
グレイシア育て直し!
あとは特攻に努力値振り終わればとりあえずひたすらレベル上げしますよ
特攻がレベル上がるたびに9ずつ上がっていますよ。グレイシアだし!
ていうかエンさん1匹とライル君2匹余ってるのですが…なんでライル君よく生まれるの
クロさんは1回生まれたっきりなのに!
ライル君いっぱいいたって雷の石が2個しか無いんだぜ!(?
れいせいなイーブイも入れればライル君は3匹余っているのですが
最近ライル君は冷静なやつには見えなすぎるのでっていうか冷静じゃなくなってるので
さみしがりとてれやさんなイーブイにライルと名付けております。
名付けるだけでイーブイのままです(滅

できたら新記事でうろ覚絵バトンかあいつらバトンやりたい(希望
その前に続きでバトン!最近バトンです!
[ 続きを読む ]

木曜日ー

2006年11月16日 20:26

これからポケモンだ!ミミロルだ!

私信!
>如白さん
だ、大丈夫ですか!それでは日曜日に宜しくお願いします!

ゼニガメさん、宜しければ♂をいただけるでしょうか…!
メールのお返事も近々いたしますねv>Tさんに電波返し!

ポケモン見てました
ミミロル可愛いーこれがいつかミミロップになるというわけね(?
来週はお休みですか…再来週コリンクがいた!(? 可愛い!

おぉぉあいつらバトンありがとうございますー!灯里さんと池地さんから回していただきました!
灯里さんからはライル君でクロさんとフィンについて、
池地さんからはライル君でクロさんとクィルについて
ってことなので、4人一緒に答えようかなと思います。
ていうかあいつらバトンってホントは回されたキャラだけで答えるものなのかな?
他のヤツらも出した方が親が楽しいので(ぁ)4人出しますが!
明日か明後日あたりに答えたいと思いますー!
それから灯里さんに電波ですがライル君呼び捨てで構いませんよー!
私のイメージも呼び捨てでしたし(笑
ツァンナさんのことは呼び捨てで宜しいでしょうか…!

ていうか私の子と繋がりを持ってくれてる方のことはどう呼ばせれば良いでしょうか…!
エダッチさんの子はみんな呼び捨てだからねエダッチさん。みっちゃんも呼び捨てだからね
エダッチさんの子とアズさんのお友達のジュドリフさんとフィンの恋人さんのレクト君は呼び方決まってるので宜しいのですが、クロさんのお友達のルゥナーさんと、クィルのお友達のキラ君・イフ君・ニノ君・アスティルちゃん・キウイ君と、ライル君のお友達のツァンナさんと、カエイさんのお友達のヒルスィルさんとポールさん…!
私の中ではみんな呼び捨てなイメージだったりするのですがどうでしょうか!
ルゥナーさんは、設定を拝見すると通称「ルゥ」とあるのでそう呼ばせたいなとか密かに思ってたりするのですが…!

そしてエダッチさんうろ覚絵バトン回し返しやがったな。
しかもミジッコ一族&マルペルシュロ完成体ってなんだ!!描けねぇ!!
ミジッコ一族は好きだけど説明文は覚えてないのだよエダッチさん。
すてきなステッキだけは覚えていたよエダッチさん。
マルペルシュロ完成体は頭の羽しか覚えてないわ。はたしてどんな感じになるのか!

出来たら新記事でうろ覚絵バトンやりたいな。出来なかったらまた今度
何かあったら追記です!

水曜日ー

2006年11月15日 17:30

明日は!3限から!だよ!(? 嬉しいんです

明日でポケダン1周年?
うちのチームは発売日に買ったわけじゃないので1周年はまだですが。
ていうかいつ買ったか忘れましたが!冬休み中だったよ…郵便局でバイトしてた時だもんな!

私信!
>如白さん
遅れるかもとのことで!了解しました!
ていうか何だか日曜日は大変なようで;日にち変えたほうが良いですかね…?;


そ、そしてゼニガメ欲しいです…!なんてTカユキさんに電波を送ってみます…!うおぉ…!(?

それから今は見られてないかもですがSゅうさんお手紙届きましたー!
おぉぉぉクロさんアズさんライル君クィル…!さらに原型でも!
わあぁぁありがとうございますー!!見るたびにニヤけちゃいますね!(やめて
お返事が遅くなったら申し訳ないのでここで微妙に返信ですが、
年賀状送ってくださるのですかっ!?ていうか私も予告なしに送りつけようかと思ってましt(終
送ってくださるのならおおぉぉおお願いします…!(?
こちらからも送らせていただきますーv

パール!
一軍最後の1匹はグレイシアにしようと思います。名前はイリ。
育て直そうと思いますよ!その前にまずシャンのレベルを72にしなくては(微妙
♀が全員ブイズだぜ(?

何かあったら追記!って毎回書いてるけど書いてなくても何かあったら追記なんだよ(?


**追記
擬人化部屋更新ーリンクの修正&追加も!
ていうか掲示板のレス遅くてスミマセン…。
パール軍全員アップしましたが塗ってあるのはカエイさんだけという(ぁ
お友達表記もさせていただきましたー!どうもありがとうございます!
イリさんあんまり気に入ってないのでデザイン変わるかもしれません。
けど思いつかなかったら変わりません(…
クルアスさんが激しく変だぞぉぉ描きにくいんだ!そして帽子のせいで横に広い
銀軍とサファイア軍はいつできるんだろうね(… この2つは超のんびりいくよ…

火曜日ー

2006年11月14日 19:46

今日は県民の日だったのかぁぁ!知らなかった(ぇ
でも私は学校が東京だから関係ないのだよ…orz

何か書くこと無いので
エダッチさんからのうろ覚絵バトンをやりました(?

-------------------------
*概要*
うろ覚絵バトンなる「お題」が回ってきたら 自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を "記憶のみを頼りに"描いて発表。
発表後に、新たに「5つのお題」を考え、「5人」の知り合いにバトンをまわす。

*決まりごと*
・5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
・絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
・バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
・お題の内容に制限はない。
・ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。

*コツ*
・描く時は悩まないほうが楽
・ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。
・絵として成立していれば、表現方法は自由なのでそれすら出来ない人は、アスキーアート(文字の組み合わせで絵を作る)でも構わない。
・絵心の無い人や、マニアでない人に回す場合は、国民的キャラクターを混ぜておくと良い


うろ覚え

1.オーキド博士(ポケットモンスター)
描画時間:3分
覚えてねぇよ!わかんねぇよ!

2.パロロ2世(バテン・カイトスⅡ)
描画時間:10秒
もっと覚えてねぇよ!シルエットしか覚えてないよ!(滅
でも好きですよパロロ2世。あの髪型しか覚えてないわ…

3.ガノンドロフ(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
描画時間:10分
妙に気合が入っていますガノン様。好きだもの!ガノン様好きだもの!
でも描けないんだもの!覚えてないよ!資料ないと描けないよ!
他のよりでかいのはただでかくなっちゃっただけです(ぁ

4.フィン(ファイアーエムブレム 聖戦の系譜)
描画時間:7分
聖戦最愛キャラなのにもう覚えてません…orz
聖戦はね!データぶっ飛んでショックだったんだよ(?

5.スナフキン(ムーミン)
描画時間:1分
こんなだった気がするけれども。パロロ2世よりは似てませんか(ぇ

*次に出すお題*
1.ビームカービィ(星のカービィ)
2.セリス(ファイアーエムブレム 聖戦の系譜)
3.ピオニー陛下(テイルズ オブ ジ アビス)
4.バシャーモ(ポケットモンスター)
5.ロドルフォ(バテン・カイトス)

*回す人*
エダッチさんに回し返してやろう。
ロドルフォはⅡじゃないからね。Ⅰの方だからね。
-------------------------

何かあったら追記!

あいつらバトン!

2006年11月13日 23:25

本日2つ目の記事!
あいつらバトン頂きましたー!やってみたかったのですvありがとうございます!
橘媛ゆうさん宅の白さんからクロさんに!アズさんとライル君についていくですよ

●クロ ●アズ ●ライルです。
バトン受け取りました!

「…俺が答えるの?アズとライルについて?」
「みたいだねー。アンタがちゃんと答えられるとは思えないけど」←酷い
「…何で俺がクロに…っ!!」
「まぁまぁ、落ち着きなよっていうかクロお礼言ってないでしょ」
「…ありがとう」

:あなたの名前と2人の名前は?
「…俺はブラッキーのクロ。こっちはバシャーモのアズで、こっちはライル」
「…アンタ何気にライルいじめてるでしょ」
「…そう見えるなら別にそういうことでもいいけど」
「∑!?」

:2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「アズは…初めて会った時のこと。…まだ俺はイーブイだったしアズもアチャモだったけど」
「あー、やっぱり?あそこでクロに会わなかったら私も救助隊やってなかっただろうしねぇ。で、ライルは?」
「…別にない」
「∑(ガ―――ン)…お前、それはわざと言ってるのか?」
「だってホントに別に無いもん…。…強いて言うならいつも俺につっかかってくること」
「あはは、良かったじゃん、印象に残ってて(笑」
「なっ…!アズお前クロとグルなのか!?」
「さーねぇ?どっちでもいいじゃん(笑」
↑ライル君がいじめられています(ぁ

:2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「…ライルがアズに勝てるわけないじゃん」
「∑!!」
「きっついねー(苦笑)確かにレベル差で言ったらそうかもしれないけどさ(笑」←Lv.100
「∑!!!」←Lv.32
「…ていうかケンカするとは思えないけど」 
「ライルとケンカなんてしたことないしね。ケンカするならクロとライルでしょ」
「…ライルが勝手に仕掛けてくるだけだし」
「か…勝手にくるだけとは何だ!俺はお前が気に入らないから…!」
「…ならどこが嫌なのか言ってくれない?…こっちも直しようがないし」
「そ、それは…」←理由がくだらないので言えない/ぇ
「…ケンカしてんじゃん(苦笑」

:1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。どっちと入れ替わりますか?
「アズ…」
「即答だね(笑」
「…ライルと入れ替わったら何されるかわかんないし」
「俺はお前と入れ替わるなんてごめんだな」
「…俺も」
「ほらほらー、ケンカしないでよ?仲良くしなって(苦笑」

:ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「…アズは今のままでいいと思う」
「ていうか思いつかないんでしょ(笑」
「…うん。ライルは俺のこと襲ってくるのやめてほしい」
「だってさ(笑)止めてやりなよ。見てるほうとしては面白いけど」←ぉ
「面白くなくていい!というかもっと他にないのか!?」
「…無い。それだけ」
「ほら、止めて欲しいんだって。今のライルじゃ勝てないんだからさ(笑)前エンとフィンにも言われたじゃん」
「∑!! う、うるさい…!!」

:この2人に関してこの人に答えて欲しい、という方がいましたらどうぞ。
「…俺が回さなきゃダメ?」
「回されたのはお前だろう?」
「でもアンタ誰でも呼び捨てにするからねぇ…(苦笑)じゃあ、
・タカユキさんとこのクオ君にセトさんとニノ君について、
・灯里さんとこのシアン君にエルさんとツァンナさんについて、
・如白さんとこのルチルさんにアイライトさんとラジュラさんについて
語ってもらいたいな。ってことでいい?クロ」

「…うん」
「じゃ、そういうことで暇つぶしにでもどーぞ!
ここまで聞いてくれてありがとうございました!」


というわけでまたしてもアズさんが閉めました(滅
何か回しまくってスイマセン!もちろんスルーもOKです!

月曜日ー

2006年11月13日 20:37

は疲れるから嫌いだ…orz
クルアスさんとラスアさんも描いた!けど塗ってない!
ラスアさんは細かい設定も考えてない!
クルアスさんは一応できてますが色塗ってないからアップできない(?

今日寒いよ!朝とかめちゃくちゃ寒かったよ!手が凍るよ!(…
明日も寒かったら手袋してこうかな…!

私信!
>如白さん
わぁ良い子だなんてありがとうございますー!通信は再び日曜日で良いでしょうか…!ていうか前回と同じ時間でも宜しいでしょうか?
お友達表記もOKとのことなので表記させていただきますね!
そちらも表記ありがとうございますv


わーお手紙了解しましたー!
チュウ絵も受け取っていただけて嬉しいですvv
カエイさんやラスアさんも褒めていただけちゃって照れます!!(やめて>Sさんに電波ー!

パールは特に変わったこと無いな!
シャンもLv.64のままです。
そういえばやっとミルさんに会いに行ったんだよ(←会ってなかった
シャンがたくましさコンテストのノーマルで優勝しました(?
なんとなくやってみただけなんだけどな!ポフィン作りって一人じゃやる気が出ないね(ぁ

あぁ…明日も朝からだ…小テストだ…orz
でも今日よりは早く帰れるんだ!って考えるとちょっと楽になるね(?

続きでバトンー箇条書きバトン!うろ覚絵バトンは描かなきゃいけないからまた今度ね
できたらこの後新記事であいつらバトンやりたいですができるかしら
[ 続きを読む ]

日曜日ー!

2006年11月12日 11:20

お休みっていいね
明日からまたぐったりしてるんだよ(滅

電波ー!
>如白さん
私は何も揃ってませんから(笑
ヒトカゲさんの性別性格は何でも良いですー!どんな子でも大切に育てますv
道具は水の石ですね!了解しました~水の石は何か無駄にいっぱいあります(笑
うちのメンバーも素早いのはカエイさんあたりだけかと思われます(笑/ぇ
そしてお友達良いのですか!こちらはもちろんOKです!
それでは設定アップする時にお友達表記させていただいても宜しいでしょうか…!///


>ゆうさん
あわあぁぁ描きっこ2本目どうもありがとうございますー!!
2頭身ライル君vv
こないだのクロさんとはまた違った雰囲気で可愛いですv抱きしめたい…!!///
リアル風な絵も素敵なのにデフォルメ絵も可愛らしくて羨ましいです…!
そしてそして何だか色んなところを気に入ってくださってるようで嬉しいですーvv
こちらこそライル君を描いてくださりありがとうございました!
お言葉に甘えて保存させていただきましたv後日飾らせていただきますねー!
そちらの転載ももちろんどうぞです!
リンクもありがとうございますvこちらからは既に貼らせていただきましたので、宜しければご確認くださいv(ここで言うなよ


パールは特に何もないなぁ
カエイさんデフォルメで描いたから塗ってこようかしら!

何かあったら追記です。
続きでバトン!アビスバトンです。
前に一度答えてるのですが、前回答えた時はまだプレイ中だったうえにアクゼリュス前あたりだったからね!ルーク断髪もしてなかったからね!
というわけでもっかい答えます!
[ 続きを読む ]

寝てた!

2006年11月11日 18:30

今日もやっぱりまともに授業聞いてなかったのでした(滅
でもいつもよりは聞いてたんだ!
聞いてたけどカエイさんの細かい設定とか考えてた方が長かったからー
ていうか教室暗くすると眠くなるから…!!
今度パール軍も設定アップしたいですね。まだ5人だけどね
しかしクルアスさんとラスアさんの設定が出来てないんですね。絵はみんな無いけど(滅
とりあえず全員デフォルメで描いてみることにする!その方が速いので
そしていつかまた差し替えるんだよこの人は…
救助隊メンバーもクィルとフィンとアズさん差し替えてないですね。
クィルなんて線画のままだ!

明日はお休みだー!日曜日万歳
しかし月曜日が小テストです…火曜日も小テストです…orz
火曜はどうでもいいけど(良くない)月曜日!英語!
早く冬休みになってほしい(ぇ そしたら春休みもすぐなんだぜ!

電波とコメントレス!
>夕都筑さん
ヒルスィルさんの設定拝見しましたーvv
鳥が苦手って何か可愛いです…!///
お友達表記もありがとうございますv
こちらも設定アップする時にお友達表記させていただきますねー!
楽しみにしてくださってるなんて嬉しいですv近々アップできたらなと思っておりますー!
バトンも受け取っていただけて良かったです!回答楽しみにしておりますv


>ピコさん
お久しぶりです!
ブログ開設されたのですね!しかもブログリンクありがとうございます…!
ではではこちらからも貼り返させていただこうと思いますーv
アビスにハマっていらっしゃるようで!
アビス良いですよねvアッシュ良いですよね!!(うるさい
そちらのブログにお邪魔したら素敵アビス絵いっぱいでうへへへでしt(キモイ!
アッシュ好きすぎてヤバいです(そうですか
それではそれでは、こちらこそこれからも宜しくお願いしますねv


わぁ合格おめでとうございます森晶風さん!>電波

何か腹痛になってきました!
パール
シャンはLv.64になりました。大して上がってないね!
チャンピオンロードのクリア後に行けるとこで闇の石取ってきた!
ついでに戦ってなかったトレーナーとも戦ってきた!
そして自慢の裏庭でプリンが出るようになってるはずなんですけど全然出てこない…!
今日はニャース取れたのですが!プリンは!何で出てこないの!
プリン取れなくてもププリン3匹取ってある(ぇ)から進化させればいいのですが、なつき進化だからめんどいじゃないか…!
そしてイーブイの♀が何だかよく生まれます。がシオンさんは生まれない
あとシオンさんだけなのにぃぃ…!クロさんはまぁいずれまた生まれるだろう♂だから
サファイアからクチートを連れてこなければ…!そしてクィルを生ませなければ…!

何かあったら追記。

**追記
ブログリンクに栖桃ピコさんのブログ追加しました!リンクありがとうございますv

続きでバトン!
あなたのことを知りたいわん!バトンだそうです。何だこの名前は!
[ 続きを読む ]

あー

2006年11月10日 19:12

明日も学校ーやだなぁ
そろそろ土曜日もちゃんと授業聞いとかないとかも!(ぉ
授業聞かないとレポートなんて書けないよね(滅

昨日のバトンすれ違いになっちゃってますね!
しゅうさんも回してくださってありがとうございましたー!!

某さんのところから飛んでやってみた!→レシピ診断
1.JRの切符 23.22 kgとダージリンティーの茶葉 30.78 kgに努力という名の調味料と秋の憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に19分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
大佐が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
お値段 (一人前):3057万円

秋の憂鬱って何だ。お次は擬人化達で!
クロが手に入る所:高級フランス料理店 お値段 (一人前):961万円
アズが手に入る所:河原のキャンプ場 お値段 (一人前):3327万円
クィルが手に入る所:縁日の夜店 お値段 (一人前):4743万円
シオンが手に入る所:ネットオークション お値段 (一人前):2222万円
フィンが手に入る所:河原のキャンプ場 お値段 (一人前):2024万円
エンが手に入る所:駅前の屋台 お値段 (一人前):3540万円
ライルが手に入る所:ネットオークション お値段 (一人前):9644万円
カエイが手に入る所:縁日の夜店 お値段 (一人前):7321万円
クルアスが手に入る所:縁日の夜店 お値段 (一人前):1512万円
ラスアが手に入る所:隠れ家的喫茶店 お値段 (一人前):3922万円
シャンが手に入る所:ネットオークション お値段 (一人前):947万円
フィールが手に入る所:縁日の夜店 お値段 (一人前):1512万円

でした。一番安いのはシャンさん。クロさんも安いな!
ライル君がついにクロさんに勝ったよ!お値段で勝ったよ!ていうかライル君一番高いよ!
縁日の夜店が多いですね。ネットオークションも3人いますね。
クロさんは憎しみという名の調味料と無関心という名のスパイスを加えて隠し味は敵意だそうです。
アズさんなんて隠し味はサービス精神だぜ!
クィルには慈悲という名のスパイスだそうです。慈悲かよ
エンさん調味料とスパイスが私と同じだったよ!努力と秋の憂鬱です
ライル君にはため息という名の調味料に嘘という名のスパイスだそうです。
ラスアさんは塩53.46kgと小麦粉0.539999999999999kgに欺きという名の調味料と運命という名のスパイスを加えて隠し味は地球への愛だそうです。
クルアスさんとフィールさんの材料が全く同じだった!
バイオエタノールガソリンと紅のバラだそうです。隠し味も一緒だった…
楽しいのは親だけですね(ぁ

クロさんは↑こういうのでは何か弱いですね(?
以前やった魔法のMD5-MD5バトルもライル君勝てると思うよ!
前やったときはまだライル君がいませんでした。
というわけで再びやってみた結果↓
アズ>クィル>シオン>フィン>ライル>エン>クロ
でした。相変わらずアズさん最強。ライル君勝った!!
ちなみに私的設定ではクロ>アズ>エン>フィン>シオン>ライル>クィルですから
アズさんとエンさんは同じくらいなつもり(?

パールはレベル上げしかしてないんだ…!シャンはLv.60になりました

何かあったら追記!今日の日記は…なんだこれは…


**追記!
年賀企画のフォームからメールくださった方には全員返信しました!
届いてない方がいましたらお知らせください…!

激愛!MYキャラ最萌えバトン!

2006年11月09日 22:22

本日2つ目の記事!
ゆずもちさんから回していただきました!ありがとうございますー!
みんな擬人化でやってるから私も擬人化で!
長そうなので新記事でいくですよ

激愛!MYキャラ最萌えバトン!
1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ。

クロさん
ブラッキー♂のクロさん
16歳で161cm。って結構小さいですかどうなんですか
とりあえずチーム内では2番目に小さいです(ぁ

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
性格的ー?”おとなしい”!
無口で無表情。けど漫画とか見ると意外と喋ってるかもしれない。
それなりにマイペースですね(?

3:最愛マイキャラの血液型は?
わからねぇ…!こいつ何型だ…!

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
容姿はなんとなく擬人化したブラッキーを使いまわしただけですからきっかけもなにもなんとなくですよ(滅
しかし設定とかつけたきっかけならポケダン。
ポケダンやってなかったらなんとなく描いただけで終わってたね!

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
容姿はなんとなくな上に使いまわしだから妄想とかしてないから…!
ブラッキーは無口無表情キャラにしたかったのだよ

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
ブラッキーだから!!(←これが一番の理由/滅
ついでにリーダーだから!

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
無いね(ぇ
ポケダンの主人公ってホントはこんなキャラじゃないしね(キャラ壊してますね

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物は甘ければ大体何でも好きなんじゃないでしょうか。
趣味は考えてない!ていうか無さそうだ!
やること無ければぼーっとしてるんじゃないですか(適当

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
何も似合わなそうなんですけd(終
とりあえず全体的に黒い服ならまだいいかも

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
うーん無さそうだ…!
別に身長小さいとか気にして無さそうだしなっていうかきっと何も考えてないよ

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
つきのひかり?フィンと共にチームの回復役。
必殺技なんて無いさ!

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
良いんじゃないでしょうか。おとなしいから

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
クロさんは異性に興味が無いから…!
同性ならやたらうるさいやつはきっと嫌いです

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
無いね!

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
結婚しないね!

16:最愛マイキャラの持つ萌エるあっぴーるはドコ(または何)かを熱く!
萌エるあっぴーるって何だ。
無口無表情?私は無口なキャラが大好きだ!!
賑やかなキャラも好きですが静かなキャラが大好きだ!!
あっあと黒髪紅眼ですね。これが好きすぎます黒髪紅眼。

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
何か喋ってください(?

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
(…………)
何も思わないっていうか何も考えてない(ぇ
すなわち見てるだけか(寂

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
何も言わないと思うよ(滅

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
わからない(…

21:最愛マイキャラに一言。
ライル君と仲良くしようね(?

22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人に
えーっとではでは
キャリーさん夕都筑さん青波さん如白さんの答えを拝見したい。です
長めなので面倒でしたらスルーしてやってください!

つかれたー!

2006年11月09日 19:33

何書こうとしてたか忘れちゃった!今日はポケモンだ!

私信ー!
>如白さん
ルビーの全国図鑑揃ってるのですか!おぉぉすごい!
えっと、ではヒトカゲとかって大丈夫でしょうか…!無理でしたらまた考えますが!
道具は、宜しければ雷の石が欲しいなとか思っております…!
如白さんも何かご希望のものとかありますか?
何でも良かったらきっとまた意味不明なメールになr(終
そしてうちのクルアスさんとか驚くほどに打たれ弱すぎて瞬殺されそうな勢いですよ(笑
努力値入れ直し頑張ってください!!(←どうやらやる気が無いようです
カエイさん可愛いですか!嬉しいですありがとうございますーvv
ポールさんとポニーテール仲間ですね(笑 これを機にお友達になりませんk(スイマセン


わぁぁカスミン知っている方がいらっしゃった!何だか感動!
そうですそんな話です(笑
初めて見たときは何だこれは…って感じでしたが私も面白かったです(笑>Yさんに電波!

パール
フィンが生まれた!!すなわちゆうかんな♀ゲットです。
あとはシオンさん!とエダッチさんにあげる用のクロさん!
シャンのレベルは相変わらず50ですから

ポケモン見てました
妹がグレッグル見て「これ可愛くね?」とか言ってたよ!
私グレッグルはあんまり好きじゃないんだよ!!
とりあえずハッサムが超カッコよかったです(ぉ

この後新記事でバトンやりたい。けどできるかな!
そしてその前に続きでバトン!貴方の親友は有名人☆バトン!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


