--年--月--日 --:--


会話形式指定キャラバトン3!

2006年12月31日 23:34

本日2つ目の記事!
エダッチさんのエト君からカエイさんとクルアスさんに会話形式指定キャラバトンです
カエイさんもクルアスさんも2回目じゃないかエダッチさん。
パール軍ではこの二人とシャンしかバトン答えてないんだぜ!
クルアスさんはよりさんのことはどう呼ぶべきだ。
カイスさんならいいけどよりさん呼び捨ては何か変な感じだからさん付けにするねエダッチさん
すると年上は呼び捨てで同い年はさん付けという
摩訶不思議(?)なことになるんだぜエダッチさん

*会話形式指定キャラバトン*
指定:●カエイ ●クルアス

「クルアスー、バトン…」
「聞いてますよ。…まさかまた貴方と一緒に答えることになるとはねぇ」
「お…俺だってお前とバトンなんてごめんだぜ!
ちくしょー…エトのやつ何のつもりだよ!」

「エト君を責めても仕方ないでしょう。
…ふふ、それより本当にハイドロカノンを食らったようですね」

「え?ああ、お前が変な事言うから酷い目にあったじゃねーか!」
「別に変な事は言ってませんよ?それにエト君に反撃したそうじゃないですか。
やり返しておいて文句言われても困りますねぇ」

「うっうるせーないちいち!俺は別にわざとやってるわけじゃねーんだぞ!」
「いちいち煩いのは貴方の方でしょう。やれやれ…疲れそうですねぇ(溜息)」

1)お互いの印象は?
「お前いつもいつも俺にうるせーうるせーばっかりじゃねーか!
お前の方がうるせーと思うんだけど!」

「貴方が煩いから言ってるんですよ、少しは自覚を持ちなさい」
「自覚ったってわざとやってるわけじゃねーっつってんのによー…」
「おや、それでは自分が煩いというのは認めるんですね?
認めたからにはもっと考えて行動してくださいねv(にっこり)」

「うっ…だ、誰がお前の言う事なんか聞くかよ!」

2)お互いを何かに例えると?
「カラスだろ!」
「それなら貴方はサルですね」
二人とも種族名に「カラス」と「サル」って入ってるしな!(?

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
「クルアスと気が合うわけねーだろー!?」
「それはそうですねぇ。貴方と気が合ったら世界が滅びますよ」
「何でだよ!?お前言いすぎだっての!」
「何ですか?私と仲良くしたいんですか?」
「べ、別にそんなんじゃねーけどよ…」←すこしは仲良くしたいらしい
「…ふふ、分かりやすい人ですねぇ」
カエイさんは年齢の割に性格がお子様だから!(? 一応仲間だから仲良くしたいんだよ!!
ていうかクルアスさんを敵に回すと怖いんだよ!(ぇ

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
「クルアスとなんてありえねー!」
「私もそういう趣味はありませんねぇ。
ましてやカエイとなんて…世界が滅びるどころじゃありません」

「∑!? お前いちいち一言多いんだよ!」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
「ご、5点くれーかな…」
「おや、意外ですねぇ。てっきり0点だと思ってましたが」
「いーだろ別に!お前も早く答えろよ!」
「では貴方は0点ということで」
「∑!!(ガーン)」
「…ショックですか?いつも私の言う事を全く聞かないからこうなるんですよv(にこ)
…でもそうですね、貴方はどうやら変なところで素直になれないようですから…
1点なら差し上げても構いませんが」

「1点だけかよ!?微妙すぎるし!」
「ではやはり0点ですね」
「∑!!!(ガ―――ン)」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
「これはパスだろ!」
「ボールの中ですし、そうですねぇ」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
「これ、肉が食いてーっつったらエトのやつが人肉?とか言ってきやがったんだぜ」
「おやおや、人肉を食べるなんて怖い人ですねぇ」
「∑食わねーよ!!何なんだよお前もエトも!」
「私もエト君も冗談だというのに…やれやれ。
何でも本気にするのは止めた方がいいですよ」

「じゃあ疑えっていうのかよ?」
「少しは疑う事も大切だと言ってるんです。
…まぁ、貴方にこんな事言っても分からないでしょうが」

「な、何だよバカにしやがってー!」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
「炊事!飯なんか作れねー!」
「私も炊事ですね。前も答えましたが」
「お前、料理結構出来んのになんで炊事なんだよ?
自分で作れんなら他のことやってもらえばいーのに」

「私は自分で作るより作って頂く方が良いもので。
貴方はもう少し自分で出来るようになった方がいいですよv(にこ)」

「う、うるせーな、余計なお世話だっての!ガキ扱いしやがって!」
「お子様が何を言ってるんですかv(にっこり)貴方は年齢の割に子供っぽいですよ」
「うるせーっての!ちくしょー…年上だからって調子に乗るなよ!」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
「俺に文句言ってくんのやめろ!」
「そんな言い方じゃ止められませんねぇ。貴方はもっと静かになってください」
「それと似たよーなことエトにも言われたんだぜ!
こういう性格なんだから仕方ねーだろ!」

「その前に貴方は性格を直す気が無いでしょう。
今度は私が直々にエト君にお願いしに行きましょうかねぇ。
次は全力でお願いしますって言ってきて差し上げますよv(にこ)」

「∑!! ふざけんな!俺が水苦手だって分かって言ってんのかよ!?」
「分かってるから言ってるんじゃないですかv(にっこり)
それが嫌ならもう少し努力をすることですね」

「ち、ちくしょー…」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
「クルアスは回すのか?」
「いえ、最近回しすぎですし、私はやめておきます」
「そっか、じゃあ俺も回さねー!つーかフリーってことで!」
「…だそうです。どなたか答えたい方がいましたらどうぞ持っていってください。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました」


終わり!
あと30分弱で年が明けるよ(ぁ

年賀状できてな―――――い!!orz

2006年12月31日 20:04

今年終わっちゃいますね。年賀状1枚もできてないのにね(滅
印刷の方はあと住所書いて何か一言書くかわからないけど多分書いて出すだけなのですが!

昨日は日付変わる頃に帰ってきたのだよ!寒いよ!
焼肉食ってカラオケ行っておりました。終電ギリギリまでいたんだぜ
カラオケで合唱曲歌う人ってそういないよね!私超歌ってたけどね!友人と共に
時の旅人と、名づけられた葉と、
親知らず子知らずっていう母と子が死ぬ歌(暗い)歌ったよ(ぇ
蒼鷺も曲名だけは書いてあったのに入ってなかったー!orz
親知らず子知らずがあって何故蒼鷺がないのだ…!!
ていうか何暗い歌歌おうとしてるんだ…!友人のへっぽこ(あだ名)が歌いたがっていたよ
誰かさんが入れた残酷な天使のテーゼはみんな知っているので何故か合唱風に歌っておりました
中学の吹奏楽部で唯一の男子だった丸さん(あだ名)が日本ブレイク工業社歌を歌ってた!
何で知ってるんだ!歌詞を知る事が出来ました。がほとんど忘れました。
家を壊すぜ 橋を壊すぜ ビルを壊すぜ 東へ西へ~ 走る~走る~
にーほーんーブーレーイークーこう―――ぎょう――― って感じ(分かりません
カルマが好きだ!!(?

検索してみたら日本ブレイク工業のHPを発見したので社歌を聴いてました(ぁ
暇な人は「日本ブレイク工業」で検索するといい!!(薦めるな
もう日本ブレイク工業社歌がお気に入りすぎてたまらない(?

年賀状は昨日6枚下書きしたんだ!まだ6枚なんだ…!!しかも下書きだけなんだ…!
とりあえずここの擬人化ってリクをくださった方を先に描いてました。
自分の子なら描きやすいから!ライル君は微妙だけど描きやすいから!
しかし昨日描いたのは多くても2人までのやつなので共演とか人数多いやつはまだですから…!
版権の方はまだリンクさんとダークさんと描きかけイオン様しか描いてませんから…!!
ホントにいつ出せるんだぁぁぁ

ゼルダ!
時の神殿クリアー!現在イリアの記憶が戻ったところまで。
これでどこでもエポナが呼べるというわけだな(?
あの石像にコピーロッド使って、壁とかぶっ壊してる時にリンクさんも巻き添えになって攻撃くらってましたが(ぁ)ここも比較的楽にクリアできたですよ
忘れられた里の曲が何か好きでした。
敵倒してる途中であの奥義の岩(?)で吼えたら
最初からやり直しになってしまったじゃないか!酷い!!
あそこを作ったのはインパなんですか。インパルさんだからインパですか(?


昨日はまたバトルタワーやってました…エダッチさんと…!
珍しくサルとペンギン無しでやったんですよ!
そしたら7人目でエダッチさんの2匹とも倒されちゃったよ!
私もクルアスさんが倒されちゃってシャンで何とか勝ったんだよ!
レアコイル倒してなかったらやられてたでしょうね。レアコイル嫌いだ…!
クルアスさんとシャンって電気に弱いコンビじゃないか(滅

エダッチさんからのバトンはやる気が出ないからパスしてもいいかしらエダッチさん
ていうか今日答えなかったら年明けちゃうからいいかしらエダッチさん
カエイさんがエト君に押されているのは
反撃すると終わらないからだって言ってるだろうがぁぁ!!

何かあったら追記。
あいつらバトンか会話形式指定キャラバトンもやりたいですが
今日はやる気が出るかわからないな…!
ゲルドブレイムの順番忘れちゃったんだぜエダッチさん。
続きでバトン!携帯変換バトンです!
[ 続きを読む ]

さむいいぃ

2006年12月30日 15:01

あと1時間15分後くらいに悪友会の皆様と忘年会でございます(?
オフの分の年賀状印刷してなーい!!絵も描いてなーい!!
1時間15分で描いて印刷まで出来る気がしません(滅
でもしないと…!!
家のプリンターは綺麗に印刷できないようなので従兄弟のとこから借りているようです。
そして明日返すようです。つまりは今日中に印刷しなければならないというわけで!
忘年会何時までなのかわからないから行く前に印刷までしたいところですね。
日記書いてないでさっさとやればいいのにね(ぁ

ゼルダ!
時の神殿まで来ました!時の歌だ…!
まだ入っただけなので進んでないー
雪山の廃墟は比較的楽にクリアできましたが
あの鉄球持ってるやつが一番苦戦したんですけど(ぇ
スープ持ってなかったらリンクさんやられてたんですけど(滅


誤植はどこですかエダッチさん。
バトンは今日はやる気ないから明日答えなかったらパスするねエダッチさん

年賀状が進まなかった…orz
明日で今年終わりなのに1枚も出来てないってどういうことかしら!!
私からのはホントに遅くなりますから…!ごめんなさい…!!orz

印刷の方の絵を描いてきます。絵板で描こうかなぁ

あっ誤植発見!

会話形式指定キャラバトン2!

2006年12月29日 21:52

本日2つ目の記事です。
カエイさんとエダッチさん宅のエト君で会話形式指定キャラバトン!
バトルタワーでタッグを組んだゴウカザルとエンペルトのお友達(?

前回答えた会話形式指定キャラバトンと何だか繋がってるので、
前のを読んでない方は前回のを読んだあとの方が良いかもしれません(ぁ
というわけで前回の回答はこちら
前回より長くなりますからね!!ケンカし始めると終わらないねエダッチさん

※バトンの中で出てくる”カイス”はエダッチさん宅のドンカラス、
”クルアス”はここのドンカラスです。
クルアスとカイスさんはお友達。

*会話形式指定キャラバトン*
指定:●カエイ ●エト君(エダッチさん宅)

「おい、エト!俺とお前でバトン答えろって、クルアスから」
「っあ…カエイ君、ごめんっ!(ハイドロカノン)」
ぅわっ!?(直撃)」
「あ…だ、大丈夫?カイスがさ、一発お見舞いしとけって…」
「…っふっざけんなあのカラス!!お前も大人しく言うこと聞くなよ!」
「でもクルアスさん、君には大分迷惑してるみたいだよ。
 カイスが言ってた」

「クルアスが煩い煩い言ってくんのはいつものことだろ!
 お前もくらえっ!(インファイト)」

「∑え!?ちょっ待…うわぁっ!!(直撃)」
「ったく!あのカラスもいつかぶっ倒してやるからな!!」
「っいてて…何するのさ!!やるならカイスにやりなよ!!(怒)」
「しかけてきたのはお前だろ!!俺はやり返しただけだっての!」
「やり返す前に反省しようとか思わないのかい!?
 君の言動に迷惑してる人がいるからこらしめとけって言われただけなんだよ、僕は!!」

「だからそれクルアスだろ!余計なお世話だっての!」
… 終わらないので切断(滅) …

1)お互いの印象は?
「うーん…なんだろう、なんていうか…
 ノリで生きてる感じだよね、カエイ君」

「∑なんだよそれ!?お前はムダに自信持ちすぎじゃね?
 どこから来んだよその自信」

「…それ、みんなに言われるんだけど…僕は別にそんなつもりないんだよ」

2)お互いを何かに例えると?
「ペンギンだろ!」
「例えっていうか…そのままだよ、それじゃ。
 それを言うならカエイ君だってサルだよね」

「なんだよ、エンペルトって言ってほしかったのかよ?」
「それだってそのままじゃん」
「じゃあ何だよ!思ったこと言っただけなのによー!」
「別にそれがダメだって言ってるんじゃないよ。
 そのまますぎるからつっこんだだけで」


3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
「しらねー、俺たちどっか気があうとこあるか?」
「∑しらねーじゃなくてまじめに答えなよ!落ち着きないよね、カエイ君って」
「そんなことねーよ!つーかわかんねーからしらねーっつったのに!」
「ていうか、考える気ないよね、カエイ君」
「そんなことねーって!お前はどうなんだよ!?」
「そうだなぁ…カエイ君、戦闘好き?」
「戦闘?別にキライじゃねーけど」
「じゃ、お互い暴れるのはキライじゃないとこで気があうんだよ。
 うん、そうしよう」

「なんかムリヤリだなー、まぁいーけど」

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
「えぇぇ…(嫌そうな顔で)…まさか」
「なっなんだよその顔は!?俺だってそーゆー趣味はねーよ!」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
「う――――――ん…50点?」
「50点って微妙すぎて何言やいーのかわかんねーよ…。
 つーかお前も50点な!」

「ふーん、どこらへんが50点?」
「そりゃ全部だろ!」
「全部って…まぁいいや、でも50点って低いよね」
「なんだよ不満かよ?なら60点でもいいぜ」
「60点ってもっと微妙だよね、50点より」
「じゃあ50点の方がいいのか?お前ワケわかんねーよ!」
「その前に、僕別に不満だなんて一言も言ってないよ。
 100点満点で50じゃ低いなぁって思っただけで。だって半分だよ?」

「別にいーだろー、俺だって50点なんだしよ」
「うん、まぁ…点数にこだわるつもりはないけど」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
「部屋っつっても俺たち普段はボールん中だし。パスだろ?」
「うん。でもゴージャスボールってちょっと気にならない?」
「何がだよ、中身がか?」
「そう」
「ゴージャスなんだから普通のボールより中身もゴージャスなんじゃねーの?
 1回見てみてーよなー」

「うんうん、よかった、わかってくれて。興味ないかと思ってたよ」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
「料理っつーかとりあえず肉が食いてーなー」
「何の肉?鶏肉?豚肉?牛肉?人肉?」
「∑じっ…人肉なんて食わねーよ!お前が食ってろよ!」
「∑嫌だよ!冗談なのにさ。でも人肉ってまずいらしいね」
「そうなのか?お前興味あんのかよ人肉に」
「ないよ、聞いただけだよ」
「…。つーかお前答えてねーじゃん」
「僕は…うーん、甘いもの以外ならなんでもいいかな。
 甘いものは気持ち悪くなるから…嫌だ」

「ふーん?ま、別にどーでもいーけどな」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
「炊事。やっぱり料理できる女性がいいな」
「俺も炊事!飯なんか作れねーよ俺」
「うん、下手そうだよね、カエイ君」
「∑なっなんだよ!別にいーだろ作れなくたって!」
「でも僕、少しくらい出来るようになりたいけどなぁ。
 なんでカイス、あんななのにできるんだろう…」

「知るかよあのカラスのことなんて!
 …でもクルアスも意外とできるんだよな…。なんだよあのカラスども!」

「…カエイ君、今のは悪気なかったんだと思うから聞き流すけど…
 カイスのことあんまり悪く言ったら許さないよ。
 クルアスさんのことは…僕はよく知らないけどさ」

「な…なんだよ怒るなよー…アイツのせいでひどい目にあったんだからな!」
「それは君の普段の行いが悪いからだよ。
 黙らせろって言ったのはカイスじゃなくてクルアスさんらしいし」

「でもお前はそのカイスに言われてやったんだろ!
 なんだよ3人して…そんなに俺が悪いのかよ…(いじいじ)」

「だからカイスはクルアスさんから聞いて僕に頼んできたんだよ。
 そんなにカイスのせいにしたい?反省しなよ」

「お前はどうしても俺が悪いって言うのかよ!?
 俺は別にわざと煩くしてるわけじゃねーのに…」

「別に普段の君がどうかなんてよく知らないから、その辺は別にどうでもいいんだよ。
 僕が怒ってるのは、悪気はなかったとはいえ相手の事考えてなかった君の発言についてなんだよ!」

「わ…悪かったって!つーかお前凹まねーのな…」
「凹んでどうするのさ。弱気になったら負けだよ」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
「お前が弱気になってるとことか見てみてーなー」←立ち直った
「ふーん、じゃあそれは叶えられないね」
「なんでだよ!お前ムダに自信家すぎんだよ!」
「しつこいなぁ、さっきも同じような事言ったじゃないか。
 クルアスさんの気持ちわかる気がするよ」

「う…うるせーな、いーだろ別に!つーかお前また答えてねーじゃん」
「じゃあ黙ってなよ。しばらくの間」
「それもムリだろ。性格変えろっつってんのと同じじゃねーか」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
「じゃ、俺はエダッチさんとこのミゼルとよりとかいうやつに回すぜ!」
「僕は…どうしようかな、じゃあクルアスさんとカエイ君。いい?」
「∑俺また答えるのかよ!?」
「相手がクルアスさんなら答えも変わるだろうし、いいじゃん。
 クルアスさん、カエイ君はもう治らないと思います(笑顔)」

「な、なんだよ、治るもなにもねーだろ!」
「それよりあと3人だよ、どうする?」
「俺たち2人で回そーぜっ!
ってことで、森晶風さんとこのマージェスさんとディトーサさんと」

修さんのところのコウ君とクドウ君。いいかな?」
「あと1人分はフリーってことで!」
「うん。じゃあ、ここまで読んでくれてありがとうございました」

なっがいな!エト君聞き流すとか言いながらカエイさんを責めるなよ!
カエイさんが弱気になっているのは反撃すると終わらないからです(ぁ

何か回しまくりですがスルーもオッケィですので…!

つかれたぁ

2006年12月29日 20:52

今年のバイトは今日で終わり!
次に行くのは4日なのですーそして5日と6日がまた通しなんだよ…orz
帰りにお菓子を超大量に貰って帰ってきたぞ!お菓子がいっぱいだ!!美味しいです!(?
倉庫業は貰い物が多くてそれはいいですね。それはね(?

WiiをWi-Fiに繋いでみたいぞ!ていうか繋がないといつまでも通信ができないんだ!
最近ポケモンは木の実の水遣りしかやってないんだ!疲れちゃってですね(言い訳

年賀状…今日こそ進めないと…!まずは全部下書きだけやっちゃおうかな!
下書きだけでも出来てればもっと進める気になるかもしれない。
しかしペン入れが一番嫌いなわけで。ペン入れで止まらないようにしなくちゃ…!
ちなみに(?)「○○か○○」って感じのリクをくださった方には
私的に描きやすい方を描いて送ると思われます!
又はその時の気分で決まるかもしれない(ぇ
何でも良いってリクの方で擬人化をお持ちの方は
お子さんが狙われるかもしれないけど今はどうなるか分からない(?

差し上げたポッチャマがエンペルトになったそうで…!
立派に育ててくださってありがとうございます(笑
こちらの頂いたピチューさんは未だにピチューなのですが(…)立派なライチュウさんにします!!
エンペルトは自力でラスターカノンは覚えないと思いますよー!
フレアドライブは物理だったかと…!>森晶風さんに電波

む、娘僕さんのトップ絵に応募してみちゃったりしてしまった…!!ごめんなさいorz
ちなみにカエイさんです。何でカエイさんかってなんとなくです(滅
新ポケで応募してみたかったんだ!

ゼルダ!
砂漠の処刑場終わったー!あのリーデッド的な骨(こら)が嫌いです
ちょっと考えればすぐ分かるところでめっちゃ詰まってたのですが…!
無事に進めて良かった良かった
ボス戦の第二段階が楽しかった!あれに乗るのが楽しいです。しかしうまく動かせない
そしてガノン様が出てきてうふふふ(? ガノン様超カッコいい…!!ガノン様大好き…!
次は雪山ですか。ていうかあのアッシュってやつが気になる…!
アッシュだよアッシュ!アッシュって言うとアビスの方しか出てこない(滅
そして城下町にいるアゲハさんが可愛いと思いました。ときめいた!
可愛いよアゲハさん…!!笑うなよ可愛いから…!!(?
アリ♂はどこにいるんですか。カカリコ村ですか。♀しか捕ってないんですけど!orz


この後新記事でカエイさんとエト君の会話形式指定キャラバトン答えます。
前回のクルアスさんとカイスさんのより長いです(ぁ ケンカしてるからね!
ケンカするほど仲が良いんだよエダッチさん。
ラスアさんとフィアさんの間に生まれたタマゴはまだ孵してないんだぜエダッチさん
ていうかイリさん普通の等身で描きたいんですけど!
デフォルメして描いたイリさんはいくら描いても気に入らない…!!
ていうか(2回目)パール軍も普通の等身で描きたい…!
その前に救助隊メンバーが!クィルが!線画!!(死

新記事でバトンの前に続きで韻城さんからいただきました知人管理人バトン!
[ 続きを読む ]

つかれた…!

2006年12月28日 19:34

終わった…!!通し終わった!明日はバイト午後だけだ!疲れて足が痛いよぅぅ
年明けにまた2日間通しあるけどな!!死んでしまいます

私信ー!
>夕都筑さん
レクト君可愛さ担当決定ですか!(笑
バトレボはテレビを奪い取らなくては出来ないために
希望の時間とかはまだなんとも言えないので、
6日以降に出来そうな日があったら電波飛ばしたいと思いますー!
そしてバトン受け取ってくださってありがとうございますvv
回答楽しみにしておりますv


何か書きたいことがあったような気がするのですが忘れてしまった(滅
年賀状が進まないぜ…リンクさんとダークさん塗ってから全く進んでないぜ…!
出すのは年明けになりそうですね!年明けてから出すのか自分!

わー!Sさんメール届きましたよー!
24日には届いてなかったようです…!;な、何でだろう…;
お返事は遅いかもしれませんが後ほどメールでさせていただきますねv

何かあったら追記!

うわぁ

2006年12月27日 18:11

今日のバイトすごい!!5時前に終わった!!すごい!!奇跡!!(? 昨日とは大違いね!
昼休みにカエイさんとエト君のバトン答えてたのですが(年賀状は)
質問に答える前の雑談が長くなってしまっている(ぇ
ていうかまだ質問に答え始めてもいないんだ!
明日は午後が多いんですかエダッチさん。ていうか9時からなのが嫌だなぁ
でも明日行ったら明後日は午後だけだから…!午後だけなら頑張れる…!(ぇ
30日は悪友会という名の中学時のお友達と遊ぶっていうか夕飯食べるのかしら?(ぉ
メールに二次会もある、よね?とか書いてありましたがあるのか無いのかわからない(滅
そんなわけで30日は川越なんだぜ!集合場所がいまいち分からないんだぜ!!(おい
分からなかったらメールすればいいんだよ…きっと大丈夫だよ…

私信!
>如白さん
バトン受け取ってくださってありがとうございます!
解説役付きの回答楽しみにしてますv
あわぁすいませんツッコミでしたね…!!orz
破壊力抜群ではライル君的にはもうツッコミではなくなってそうですが(笑
ダブルバトルのことなんて考えずに技とか決めてるので、
私はシングルでもダブルでも戦い方はあまり変わらないと思います(笑
モンコレライル君笑えましたか!クロさんが足蹴にされてる貴重な写真です(?/ぇ
バシャーモのモンコレは結構色んなところに引っかかりやすいようです(笑


バイトが通しの日はホント勉強なんてやってられないわー!!
あんまりやる気もないんですけど!(滅

何かあったら追記するです。

昼休みー

2006年12月26日 14:36

何だ今日の荷物の量は……死ぬ……!!orz
2時に昼休みとか!普通は2時に午後の仕事が始まるというのに!
というわけで昼休みです。
午前の仕事やってたら午後からのパートさんが来ちまったんだぜ!
あと30分ちょいでまた仕事だぜ…
明日も明後日も通しだぜ…orz
昼休みに年賀状の絵描こうと思ってたのに疲れてとても描く気にはなれないぜ…
明日と明後日は今日ほど多くないはず!

エダッチさんが隣で寝ています(中継
寝る前に私に「寝るなよ」と言い放ってお休みになられました。
寝る気は無かったけど自分だけ寝て「寝るなよ」はヒドいぜエダッチさん!!
あとは帰ってから追記!


**追記
帰ってきた…もうダメだ…疲れた…腰が痛くなるよぉぉぅorz
明日と明後日がとてつもなく嫌だわ!午前はあんまり慣れてないから特に嫌だ…
今日は通し&特に荷物が多い火曜日&大雨のせいで最悪だったぜ…
午前だけのパートさんは4時半まで残ってたんですよ!今日午前の荷物多すぎ!
4時半とかもう既に午前だけじゃなくなってるぜ…夕方じゃん…
年賀状の絵が描けないぃ…!疲れすぎて今日も描ける気があんまりしない…!
でも昨日2枚塗ったんですよ。
描く気がしなかったからじゃあ描いてあるやつ塗ろうと思って2枚塗ったんですよ
リンクさんとダークさんを久々にコピックで塗った…!
こんなペースじゃいつ出せるんだか…!もうホント色々ヤバいなぁ…orz
お正月が終わったら今度はバレンタインで忙しいんだろぉぉ!!
そしてテ…テストが…ホント休み明け初日からテストなんですけど…
しかも大嫌いな論述問題なんですけど…どうしろっていうの…

>キャリーさん
じゃあ年明けてから時間ある時にやろう!
バイト頑張ってね…!この時期はどこも忙しいんだねorz

ゼルダ!
湖底の神殿終わった!ボスは楽勝でしたね(?
背中にしがみついてボスの弱点滅多刺しにしているリンクさんにちょっとときめいた(ぇ
次はどこですか!砂漠ですか!
現在城下町探索中なんだよ。モイさんってば酒場にいたのね!あれモイさんだったのね!


私もトップ絵応募したくなっちゃうじゃないか!(?
描けたら応募してみたいな。でもあんまり元気が無いからな(? 疲れたんだ…!!

何かあったら追記するかもーホントレス遅くてスイマセン…!orz

オリジナルバトン inクルアス

2006年12月25日 13:27

本日2つ目の記事!今度はクルアスさんでオリジナルバトンー
森晶風さん宅のディトーサさん(ドダイトス♂)からです。
↓のクルアスさん気にいらねぇ…!(そうですか

バトン受け取りました!
「ありがとうございます、ディトーサさん。ふふ、なかなか面白そうなバトンですねぇ」

・アナタの名前を教えて下さい
「クルアスと申します。
最初は私の友人のカイスと同じ名前にしようとしてたらしいですけどねぇ。
被ったから変えたらしいですよ?」

・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5名、ですか。では…」

●ゴウカザル♂:カエイ
「とりあえずやかましいですね。それだけです。」
「∑ぁあ!?なんだよそれ!俺ちゃんと答えたのに!」←勝手に登場(ぁ
「おや、いけませんでしたか?貴方のことを 簡 潔 に 述べたつもりでしたが」
「簡潔すぎるっての!もっと他に言う事ねーのかよ!」←ちゃんと答えて欲しいらしい
「無いから言ってるんじゃないですか(にっこり)。さて、次にいきますよ」
「む…ムカつく――――――っ!!」

●レントラー♂:ラスア
「カエイと違って大人しくて優しい方ですよ。
ただ、少し大人しすぎるというか…目立たない部分も結構あるんじゃないでしょうか。
音楽を聴くのが好きなのは良いのですが、人の話もちゃんと聞いて欲しいですねぇ」

●シャワーズ♀:シャン
「カエイに次いで…いえ、同じくらいやかましいですね。
もう少し大人しくならないものでしょうか…。
ケンカするのもほどほどにして欲しいです。なみのりには助かってますけどねぇ」

●リーフィア♀:フィール
「何をするにも一生懸命ないい方ですよ。空回りする部分も多いですが…。
落ち込みやすいのは少しどうにかならないものかと思いますねぇ。
励まされれば立ち直りも早いのですが。
最近結婚されたそうですね。おめでとうございます」

●ドンカラス♂:カイスさん(エダッチさん宅)
「私の友人ですね。
性格は私とは全く違いますが、なかなか面白い方だと思いますよ?
ノリが良い時は良いのですが、そうでないときはなんとも…。
気まぐれな方ですねぇ」
お友達を一人出してみたんだぜエダッチさん

・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「どう思うと言われても…特に何とも。私は私ですよ」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「それではエダッチさん宅のカイスにお願いしましょうか。
暇でしたらどうぞ、カイスさんv(にこ」

おわり!あとちょっとでバイトに行かなければならない…!orz めんどい…!

うわぁぁ

2006年12月25日 11:53

バイトめんどいぃぃ行きたくないいぃぃ
今日はまだ良いけど明日から3日間通しですよ…嫌すぎる…!死んでしまう…!(ぇ
年賀状は進んでませんよ!元旦に着くようにするなら今日までですよね。
無理ですね…。だって完成してるの1枚もないもの!!(蹴
通しの日とか疲れて描く気出ないんじゃないか…それはヤバい…!
ていうか今日クリスマスじゃないか!何もしないけど!
年賀状もヤバいけどあの…テスト勉強とレポートもヤバすぎるんですけど…(滅
正月絵とか描いてらんないんですけど…

ひぃぃ日参してくださってるなんて嬉しいです…!///
私もこっそり通わせていただいております!(来るな >電波

ゼルダ!あんまり進んでないけど!
ゾーラの里行くんじゃないのね。
イリアは記憶喪失なのね。リンクさん切ないぜ!(?
カカリコ村に行く時にリンクさん1回やられたんですけど(下手
時オカと違って馬上では無敵じゃなくなってしまったからね…
というわけで(?)ゾーラの服ゲットして湖底の神殿探索中。
広すぎて意味わかんなーい!!orz
こういう水の神殿的な構造は苦手だぜ…どこに行けばいいんだ…
ていうかゾーラの服ってただ青いだけじゃないんですね!ちょっと感動
泳ぐの楽しいですリンクさんが泳いでる!!(?


何かあったら追記!
クルアスさんでオリジナルバトンやりたいけど時間がないかも…できるかな

オリジナルバトン inカエイ

2006年12月24日 15:35

本日2つめの記事!カエイでオリジナルバトンです。
パール軍では初のオリジナルバトンー!エダッチさん宅のエト君(エンペルト♂)からです
そういえばGIF画像はサムネイルに出来ないんだったということを忘れて
GIFにしてしまった↓の画像(滅

バトン受け取りました!
「バトンありがとな、エト!つーかお前、俺と組んで戦う時になみのりすんのやめろよ!」
↑昨日タッグ組んでやったらエト君のなみのりで死に掛けたカエイさん(滅

・アナタの名前を教えて下さい
「カエイってんだ。完全にフィーリングでつけたらしいぜ?
もうちょっと考えて欲しいよなー!」
そういえばカエイさんとラスアさんの名前変えるとか言っといて結局変えてないですね(ぉ

・アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「5人?めんどくせーな…じゃあいつものメンバーでいーか!」

●ドンカラス♂:クルアス
「飛行担当はこいつだなー。すっげー頭良いんだぜ!
だから頼りになること多いんだけど、いつも俺に煩い煩いばっかり言ってきやがる!
そういうあいつだって煩くねー!?」
文句言ってもタイプ的に敵わないカエイさん(終

●レントラー♂:ラスア
「こいつ地味だよなー、もっと騒いだって良いんじゃね?
それにすげー几帳面だし。何でそんな細かいこと気にすんだろーなー。
あ、あと最近リーフィアのやつと結婚したらしいぜ?」

●シャワーズ♀:シャン
「シャンはなみのり担当だな!チビのくせにうるっせーの!←関係ない
よく俺とケンカになるんだよなー、仲直りしたってまたするしな!
ボクとか言うし、こないだは♂と間違えられてたし、あいつもう♂でいいんじゃねーの?」

●リーフィア♀:フィール
「こいつも几帳面だよなー、何がそんなに気になるんだ?
性格は頑張りやなやつだと思うぜ?空回ってる事も多いけどな!
失敗するとすぐ凹みやがんの、そんなすぐ凹むなよ!
あとこいつもレントラーのやつと結婚したみたいだな!」

●グレイシア♀:イリ
「氷タイプなのにすっげー寒がりなんだぜ!意味わかんねーよなー。
だからいっつも厚着してんの。見てる方は暑いっての!
まさか夏でもあんな格好してんじゃねーだろーな…。まさかなー」

・アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「別に何とも思ってねーけど?俺そういうこと考えるの苦手だし」

・最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「じゃあ、
夕都筑さんのとこのヒルスィルと、
如白さんのとこのポール
別に無理にとは言わねーから宜しくな!」

無理にとは言わないとか言いつつ宜しくって言ってるよ(ぁ
スルーもOKです!
特にポールさん喋らないそうなので無理そうでしたら構いませんので…!

これ答えてる途中に母上から「ご飯炊いといて」と電話がきたんだよ(そうかよ
手が凍る!!orz 水冷たい!!

タイトル忘れてた!

2006年12月24日 11:56

今日はクリスマス会をやるらしいですよ。クリスマス会と言ってもただの宴会ですよ
どこでやるんだ…おばあちゃん家かな…
Wii持ってきてね!って従兄弟が言ったらしいですよ。ゼルダとバトレボしかないのに
持ってきてねってことはここでやるんじゃないんだな!良かった!片付けめんどいからな!
うちは近くに親戚が多いです。
従兄弟とか歩いて3分くらいじゃないの!そんなかかんないかな!
クリスマスだから(?)おばちゃんが何だか靴を買ってくれるっぽい!
今履いてるやつ絵具がついてるんですけど(何で
油絵具なうえにもう結構時間経ってるから落ちないんですけどorz
新たな靴買ってもらってもまた絵具つけちゃいそうだよ!
昨日年賀状描こうと思ってたのにまたエダッチさんとバトルタワーやっちまったぜ…!(滅

わー!キャリーさんお昼頃ってこれ打ってる時点でもうお昼だから
今日は無理かもです…。ごめんね…!
明日はバイトあるから僕も1時半くらいまでなら大丈夫だよ!
明日か又はまた後日でも良いかなー?

昨日投稿してきたエンペルト様にレスいただけた!良かったありがとうございます…!
ていうか知られてたなんて嬉しいですひぃぃ!
とか言う私も実は存じておりましたとかここで言っても届きませんというか(滅

エダッチさんにプレゼントだよエダッチさん
カイスさんをうめたばしょだ!
できるだけ自然に見えるように頑張って文字入れたんだよエダッチさん
じょうろで水をあげるととても喜んでくれるんだよエダッチさん!
貴方のカラスさんたちはみんな僕にいじられているんじゃないかいエダッチさん
よりさんもカイスさんもカラン君もなエダッチさん

そういえば今日ノモセの横の道路、雷鳴ってますね!私だけじゃないよね…?
木の実の水遣りに行ったら突然鳴ってビックリしてしまったよ…!
キッサキのダイヤモンドダストも見たかったけど見れなかった…orz

昨日っていうか今日エダッチさんとモンコレで遊んでました。
夜中の2時半頃です(何やってんだ
画像多いからサムネイルで!見たかったらクリックしてください(見る人いない

謎の合体
クロさんの上にライル君が乗って、さらにその上にアズさんがなんともすごい角度で乗っているよ!なんとアズさんはライル君の耳に引っかかってるだけなんだぜ!(滅
周りにいるのは観客です(?
シオンさんとエダッチさん宅のオレさんとたち君とよりさんです

monkore2.jpg
惨劇
崩れました(終
エンさんとよりさんが巻き添えです。ライル君だと思うと笑える(←酷い

monkore3.jpg
再び合体(? 今度はヤミカラスのよりさんも何故か逆さまで参加です
アズさん今度はクロさんの耳に引っかかってるだけなんだぜ!(滅
ライル君倒れたままなんだぜ!
ちゃっかりオレさんも写ってるんだぜ!

monkore4.jpg
ラストはムウマのレムさんの上に合体してみました。
レムさんの頭にクロさんとよりさんとアズさんが横たわっている!!(ぉ
その上にライル君が微妙なバランスで立っています。さっきまで横で倒れていたのに
周りでジグザグマのろい君と何故か1匹倒れているペラップが見ています。
このペラップは普段私のベッドの方向いてるので
私はいつもこのペラップに見つめられているんだぜ!何か嫌だぜ!

おわり(ぁ
何かあったら追記しますよ


**追記!
ブログリンクに芽李さん追加しました。リンクありがとうございますv

オリジナルバトンかあいつらバトンがやりたい…!

つかれたぁぁ

2006年12月23日 21:03

今日から冬休みー超久々なバイトでした。
通しやだなぁぁ行きたくなくなっちゃうよ…!行くけど…!

ネットから離れると仰ってるので見てないかもですが、Tさんお疲れ様でした…!
閉鎖されても大好きです…っ!!
寒中見舞いは送らせていただきたいと思ってますが
送って下さらなくていいですってあるのに送ったら迷惑かな…

そして修さんおかえりなさいませー!!
復活してくださって嬉しいですvv
サイトの方はリンク切らせていただきましたが、ブログリンク残しておいて良かったですv
宜しければこれからも仲良くしてやってくださいませ!
それからお手紙は年賀状送ってから送りますね…!(←遅い

Nさんすみませんだなんてそんなそんな貼り返していただけてすごく嬉しいですから…!
私もアク解見るのめんどい時はとことん見ませんs(終
ク、ククククルアスさん好きだなんてあわぁぁありがとうございますー!!ひー!///
うぅぅ嬉しいですっ!

私信!
>如白さん
またやりましょう!
ダブルバトルは苦手なのであまり勝てる気がしませんが(滅)楽しみにしてますーv
そしてライル君がフォローされている…!ちゃんと格好いいのですね(笑
やられ慣れてなくてもシーマさんのハリセン攻撃には愛で耐えますよ!(ぇ
でも恋人さんに攻撃されたら凹んでそうです(笑
あの無駄に長いコラボバトン、読んでくださったのですかー!ありがとうございますっ!
クルアスさんもっと黒くしたかったのですが出来ませんでした(笑
楽しみにしてくださるなんて嬉しいですv


>夕都筑さん
もうそのまま可愛さ担当になっていただきたいですレクト君(笑
あの二人は純粋にラブラブですよね!
こちらこそ妄想させていただいてますからー!(やめて
こちらも共演絵、楽しみにしておりますv
そ、そして私もバトレボでWi-Fiしたいでs(終


森晶風さんオリジナルバトン受け取りましたー!ありがとうございますv

バトンメモ。
・遠峰さん宅ルト君からエンにあいつらバトン(クロとアズについて
・エダッチさん宅エト君からカエイにオリジナルバトン
・森晶風さん宅ディトーサさんからクルアスにオリジナルバトン
・カエイとエト君で会話形式指定キャラバトン
回したのに↑に入ってない!って方は教えてくださると嬉しいです…!

↑3つ以上溜めるとすぐ忘れますから(ぇ
なりきり系のバトンはとても嬉しいですふふふh(終
もちろん普通のバトンも回してもらえると嬉しいですよ!

テイルズの新作のCM見るたびにものすごく欲しくなります。
でもPSP…!!orz PSP持ってないっ…!!PSPは買う気も無い…!(ぁ
代わりにテンペスト頑張ってやるんだからー!!(?

バイト行く前までやってましたゼルダ。
ゴロン鉱山クリアー!弓ゲットして嬉しい嬉しい
そして現在は湖底の神殿に行くのですがその前にゾーラの里?
ていうか!光の雫集めた後の精霊の話に!!
ダ―――――――クさんが―――――――――――――!!!
思わずニヤけてしまったじゃないか!突然すぎるぜ…!!orz
リンクさんは超無視して両隣にいる黒い方見てましたから…!!(ぁ
ハイリア湖ってだけでなんとなく期待してましたがここで出てくるとは…!!感激!!
好きだよハイリア湖…!
てか狼の時にウロウロしてたら時オカでの魂のレクイエム吼えるとこありましたね。
あれ魂のレクイエムだっけ?何故か私は魂のレクイエムと闇のノクターンが被るんです…!
とりあえずそこにもちょっと感動しましたがダークさんが強烈すぎたぜ…!!
ダークさんに感激しすぎて他の事忘れちゃったぜ…!


何かあったら追記!


**追記
描かせていただいたエンペルト様を投稿してきた!
描いてる間に流れちゃったよ!orz なので泣く泣く遅刻板に投稿…!
気づいてもらえなかったらそれはそれでしょうがないですね遅刻だもんね
遅刻板には投稿したくなかったんだけどなぁ…!
でもだからって普通の絵板の方に投稿もできないしな…!

眠い…

終わった!

2006年12月22日 19:00

家のそばで交通事故があったらしく通行止めになってて回り道しちゃったよ!
近くに住んでる従兄弟が事故が起きたときちょうど外にいたらしく見たそうです。
車同士の衝突事故だったみたいですよー怖いねぇ…

明日から冬休みだよー正確には25日からだけど明日からお休みだよー
冬休みはもうバイトと年賀状とテスト勉強とレポートですね(滅
レポート…1週間前に締め切りだったやつも出してないから
休み明けに出さなきゃ…(早く出せよ
それより書く気が出ないのはやはり仏像2000字でありましt(終
締め切り破ってる方は800字だっけ?忘れちゃった!
800字だったような気がするんだけどなぁ
あぁぁぁバイトやだなぁぁ明日から早速バイトだよぅ午後からだけど!

今日はちゃんと遅刻しないで学校行ったんですよ(それが普通です
行く前にゼルダやってた!ちょっとしか進んでないけどな!
現在2つ目のダンジョン攻略中。まだ2つ目なんだよ…!
私は相撲が苦手だと思った…!!勝てねぇ!!
しかし村長には何とか勝って、カカリコ村に向かってたら敵が!
馬上の戦いだ!カッコいいカッコいいカッコいいリンクさんカッコいい
そしてカカリコ村行ったらコリンがやられて何だか一騎打ちじゃないですか(?
一騎打ち3回くらいゲームオーバーになったんですけど!!(下手くそ
何度もリンクさん落ちたよ…ごめんよリンクさん…
ぶっちゃけゼルダの戦闘はあまり得意ではないんだ…
でも無事に勝ってデスマウンテンに突入ー
ゴロンに殺されそうになりつつ(どこまで下手なのか)何とか長老のもとへ!
そしたらまた相撲じゃないですか…相撲は苦手だって言ってるでしょ!!
また何度も何度も負けて、勝った時は何だかあっさり勝ちました(滅
そしてゴロン鉱山だか何だかの中攻略中。アイアンブーツが大活躍だぜ!!(?
相撲と一騎打ちのせいであんまり進んでないんだよ…orz


ゼルダやってるのでバトレボは全然やってません。
エダッチさん曰く私のバトレボプレイ時間は1時間半くらいですってよ!
ゼルダは7時間くらいやってるのにね!7時間でダンジョン2つ目って遅いですかどうなんですか
テンペストもやってないし…やりたいんですけどね!今は何か雪国にいるよ(名前忘れた

そしておい森!ビアンカさんが引っ越した!!!orz 何で!?
永住してもらう予定だったのに引っ越した…!うわぁぁぁん!オオカミさん…!!
ていうか早すぎですビアンカさん…!グッバイビアンカさん…!
うぅぅ次は誰が来るのかな…あたし系で好きなのあと何がいたっけ…。
何でたまさんは引っ越さないんだろう…仲良くなってるのかしら。
写真貰ってるから仲良くなってるのねたまさん。
たまさんこないだ荷造りしてたんだけど引き止めてしまいましてですね。
たまさんはお別れするつもりでいたけどこのまま永住してもらおうかなー
ジンペイは写真くれたらお別れします。
笑うと超可愛いんだけど!ボク系最愛はニコバンさんだから!

何かあったら追記。
続きでバトン!「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」です。
ていうかこれの名前って「このバトン」じゃないですか(ぉ

あいつらバトンとオリジナルバトンはバトン受け取りましたな絵描いてからにしようかなと思いましたがどうしようかな。
学校休みに入っちゃうと描かなそうだから描かずに先にやろうかな。
[ 続きを読む ]

会話形式指定キャラバトン!

2006年12月21日 22:25

エダッチさんとエダッチさん宅のフィンさんから回ってきたバトン!
他所のお子さんと一緒に答えるのは初めてだな!
うちのクルアスさんとエダッチさん宅のカイスさんで答えます。
ドンカラス同士なお友達です。

※バトンの中で出てくるエトというのはエダッチさん宅のエンペルトさんです。
カエイはここを見てる方なら分かると思いますがうちのゴウカザルです(ぉ

*会話形式指定キャラバトン*
指定:●クルアス ●カイスさん(エダッチさん宅)

「クルアス、バトンだってさ。俺のご主人サマと、フィンから」
「それはどうも。・・・貴方と一緒に答えるんですか?」
「らしいね。俺、バトンってこれが初めてだからさ、お手柔らかにお願いしますよ?」
「ふふ、どうしましょうねぇ?」

1)お互いの印象は?
「ノリのいい方だと思いますねぇ」
「あっはは、そりゃどうも。クルアスは・・・そうだね、礼儀正しい紳士かな」
「ふふ、それはそれは。紳士だなんて言われたのは初めてですよ」
「へぇ、意外だね。アンタの本性を知らないやつなら誰だってそう思うんじゃん?
 その口調といい物腰といい、さ」

「本性って何のことでしょうねぇ?私はいつでも素のつもりですが」

2)お互いを何かに例えると?
「・・・まぁ、ドンカラスじゃん?」
「それは例えになってないような気がしますが・・・まぁ、そうでしょうね」

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
「あ―――――・・・・・・どこかねぇ、いざ聞かれるとわかんないもんだね」
「貴方とは性格が違いすぎますしねぇ。ふふ、気が合うところなんて無いんじゃないですか?」
「そんなことないっしょ、だったらこんなバトン2人でやらされたりしないって。
 お互い気づいてないだけで何かしら通じるもんがあるんだよ」

「やれやれ、まじめに答えられてしまいました。気の利かない人ですねぇ」
「・・・何、ノっておいた方が良かった?」
「いいえ、別に構いませんよ?貴方の気持ちも聞けたことですしv」
「相変わらず意地悪いねぇ。泣いちゃうよ、俺(笑)」

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
「まさか。俺結婚してるし、子供いるし」
「♂同士だということにはつっこまないんですねぇ」
「つっこまなくたってわかってるっしょ」
「そこまでバカじゃありませんからv・・・あぁ、そうだ
 ご結婚おめでとうございます、奥さんを大切にしてくださいね、パパv」

「もちろんですよ、クルアスさんv
 ・・・アンタからそんな言葉聞けるとは思わなかったね」

「ふふ、貴方もまだまだということですねv」
「でもま、嬉しいよ。サンキュ」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
「俺の理想とは程遠いね、10点」
「別に貴方の理想に近づきたいとは思いませんけどねぇ。
 貴方は15・・・いや、12.5点くらいでしょうか」

「何、その微妙な点数」
「きっと貴方が微妙な人だからこんな点数つけられるんですよ」
「微妙な人ってどういうことかねぇ、俺さ、いじめられてる?」
「私がそんなことするはずないじゃないですかv被害妄想の激しい人ですねぇ(にっこり)」
「確信犯だね、アンタ。俺、一応年上なんだからさぁ、
 あんまりいじめないであげてねぇ~?デリケートだからさぁ」

「貴方がデリケートなわけないじゃないですか、年下にいじめられる貴方も貴方ですよv」
「・・・やっぱいじめてんじゃん」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
「部屋と言われても・・・。この質問はパスしませんか?」
「そうだね、俺たちにとって部屋っつったら・・・ボールん中とか?」
「まぁ、そうでしょうね。ではこの質問はパスということで」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
「好きな家庭料理、ですか・・・。いざ聞かれると思いつきませんねぇ」
「俺もさ、別に好き嫌いないんだよね」
「私もあまり好き嫌いは無いですし、思いつかないのでパスですね」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
「あ、俺、料理は意外と出来んのよ?だから掃除か洗濯かな」
「おや、意外ですねぇ。貴方料理できるんですか」
「そうそう、結構万能なんだよ、俺。で、クルアスは?」
「そうですね、私も料理は出来なくはないですが・・・やはり炊事でしょうか。
 それよりカイス、自分で自分を万能と言うことほど痛いことはありませんよv」

「そりゃ悪かったね(笑)
 俺の性格わかってるっしょ?少しくらい見逃してくれてもいいんじゃないかなぁ?」

「すみませんねぇ、細かいことが気になる性格なんですよv」
「嘘だね、そうやって弄って楽しんでるだけだろ?」
「そう思うのならそれはそれで構いませんよ?
 さて、そろそろ次に行きましょうかv」

「はいよ、じゃあそう思っときますよ」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
「特に無いですね」←即答
「・・・まぁ、いいけどさ。
俺は・・・どうしようかな、エトばっかりじゃ飽きてくるし、今度俺と手合わせしてくんないかな」

「私ではなくてカエイとやってあの煩い人を黙らせてくださいよ。万能なんでしょう?(にこ)」
「カエイって・・・ああ、エトの友達ね。黙らせるんならアンタでも出来るっしょ。
 ほら、『辻斬り食らいたいんですか?(にっこり)』ってさ(笑)」

「それでも懲りずに騒いでるんですよ。なので万能だという貴方の力でお願いしますねv」
「しつこいねぇ、あのおサルさんだったら俺よりエトに任せればいいさ。
 一度ハイドロカノンでも食らっといてもらえばさ」

「お友達にそんなことされたらきっとその後私に文句タラタラですよ。
 それは勘弁してほしいですねぇ」

「つまりいくら言っても学習しないお子様なワケね、
 俺だってそんなの相手にしたくないし、遠慮するわ。
 というわけだから、今度手合わせ頼みますよ、クルアスさん♪」


10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
「はい、お疲れ様でした。
 じゃあ俺は夕都筑さん宅のフォカールさんとトレクロルさんに回そうかな」

「私の親がカエイとエダッチさん宅のエトさんに答えさせたいようなので、
 私はとりあえずカエイにでも渡しておきます」

「へぇ、今度はエトねぇ。丁度いいじゃん、エトにこらしめといてもらえば」
「カエイのことですからそんなことすると反撃すると思いますよ?
 バトンくらい大人しく答えてほしいですねぇ」

「まぁ、俺にはどうにもできないし、エト次第だね。
 じゃ、そろそろ帰っていいかな」

「私もそろそろ帰ります。それでは、ここまで見てくださった方、ありがとうございました」
「結構楽しかったよ。じゃ、ありがとうございました」

長いね!これ打ったのはエダッチさんだけどね!
私はコピペしてちょっと一部修正しただけです。
クルアスさんは意外とふざけますね(?
お友達といるとよく喋るな!別に無口なキャラでもないんですけども。

明日で終わりー

2006年12月21日 22:12

今日はちゃんと学校行こうと思ってたのに…!!(ぉ
サボってはいませんよ。遅刻したんですよ。二度寝したら寝坊したぁぁぁ!!(滅
まぁいいや。明日が終わったら冬休みー!
年賀状とテスト勉強ヤバいー!バイトが超めんどい…!

ていうかさっきブログにログイン出来なかったり
突然ネットに繋がらなくなったりしたんですけど何故…。
一旦ブラウザ全部閉じてもっかいやってみたらいつも通りさ!意味わかんない!

私信ー!
>如白さん
昨日はどうもありがとうございましたー!
今度はダブルバトルもしたいです…!(蹴
ライル君の第一印象は可愛いだったのですか!それはそれで嬉しいですv(笑
本当ならカッコよさ担当になるはずでした…!カッコいい♂がいなかったので(笑
でもなれなかったライル君は本当にヘタレですn(終
眼が好きだなんてありがとうございます…!嬉しいですv
ライル君はクロさんにやられてるおかげで危険物に強くなったんですね!(ぇ
漫画のライル君は動かなくなってますけど(笑


>遠峰さん
わぁぁこちらこそリンクありがとうございました!!
それからあいつらバトンも受け取りましたーv近々答えさせていただきますので!
ライル君大好きだなんて嬉しすぎます…!///ありがとうございますえへえへh(終
そんな私はルウちゃんがこっそり好きですv(告 可愛すぎる…!!


友達コード登録済みだなんて!うひょう(?)ありがとうございますー!!
春あたり通信したいですーvvブイズ良いですよねうふふh(蹴>ゆうさんに電波!

私の脳内でもラブラブですから…!(何
練習絵のレクト君が可愛くて悶えました…!!///
年明けたら共演絵描かせて頂きたいなと思っておりますv>夕都筑さんに電波!

はっそういえば日記にリンク貼り返し~って出してたTさんが私なら
そうですNさん…!リンクありがとうございました…!
報告に行けずにスミマセン!チキンでs(終←反応遅いよ

ポケモン見てた!ムクバードになりましたね。早くムクホークになるといい!!(?
ウソハチ進化しちゃうの嫌だったけど見てみたらなんか良かった(?
来週はお休みなんですね。来週はバイトが超忙しそうだから良かった!ナイスタイミング!
でも次はヒョウタさんだ!!おぉぉぉヒョウタさん大好き…!!でもデンジさんも大好き…!!

やっと年賀ハガキ買ってきた…!遅いですよ遅いですよ遅いですよ
これで年賀状描けるよ!ポストカードに描いたやつは塗ってから貼り付けますが
まだ描いてないやつはどうしようかな!
ハガキに直接描こうかなーポストカードに描こうかなー
ポストカードの方が描きやすいんですよね…裏写りもしないしねこれなら
人数が多い絵はハガキに描きますけどね!
切り取る隙間も無くなりそうだからね!

昨日は如白さんとWi-Fiしましたー!対戦!Lv.100バトルでした。100は初めてだった…!
まず最初に以前如白さんに差し上げたライル君とこちらのクロさんで因縁の対決!
もうニヤけっぱなしでしたスイマセン(笑
何とか勝てましたがライル君が強いよ!あのライル君が!(酷
でもイーブイのままで差し上げたライル君が素敵なサンダースになってて何だか感動…!
やっぱサンダースは強いですね。立派に育ててもらえて良かったねライル君!(?
つきのひかり覚えてなかったらクロさんあっさりやられてたでしょう!
これが無いと絶対勝てないと思ったのでとりあえずクロさんLv.71まで育てたのですが(笑
クロさんはブラッキーなだけあって攻撃系は低いんだぜ!
ポケモン屋敷前のお嬢様のミミロップLv.40とレベル10以上差があっても一撃で倒せなかったりしてたうえに、飛び蹴りされて逆に倒された事もあるんだぜクロさん!さすがに一撃じゃないけど!悪だから格闘に弱いです
そして因縁の対決の後は普通のメンバーでシングルバトルー!
こちらも残り1匹で勝てました…!
カエイさんが一番恐れられていたようですが(笑)、
私はエンペルトのポールさんとガブリアスのアーガさんが特に怖かったです(笑
なみのりとかされたらカエイさんなんか確実に一撃だし
ムウマージのリームさんとかもサイコキネシスなんて食らったらカエイさん一撃だし
ガブリアスはもう出てくるだけで怖いです…!ドラゴンはいつでも苦手!(?
ドラゴンに対抗できるイリさんとシャンがやられた時はヤバいと思いましたよ…!
レントラーのオールさんは対クルアスさん用だったようで!
クルアスさん最初に出さなくてよかった…!
ていうかいつもの順番のままだったのでカエイさんが一番に出たのですが(笑
グレイシアのシーマさんが出てきたときは思わずニヤけました(笑
ライル君育てておけば良かったー!!(? 恋人対決とかできたら面白そうだったのに(笑
てっきりムクホークのムースさんがいるのかと思ってたらシーマさんだったのでドキっとしました…!(?
さらにラスアさんはロズレイドのスーラさんにどくどくされるし
フィールさんはスーラさんの特性で毒くらうしで…!
フィールさん前Yさんと対戦した時もロズレイド様の特性で毒食らってなかったか!どれほど不運なんだフィールさん!お前面白いなちくしょう!(?
最後はポールさんとカエイさんのお友達&御三家対決になって嬉しかったですv
もしインファイトで倒せなかったらカエイさん負けてたと思います…(笑
因縁の対決もダイパ軍バトルもとても楽しかったですvv
宜しければまた通信してやってくださいー!!

時間が無いので魔獣さんから頂いた「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」は明日辺りに答えさせていただきますね!
ていうかこれはまた長い名前のバトンだな!
湯煙温泉のやつとどっちが長いのかしら!湯煙温泉?

この後うちのクルアスさんとエダッチさん宅のカイスさんで答えたバトンを新記事でアップしようと思います。
エダッチさんのところからコピペしてくる!!(ぁ

さむい

2006年12月20日 17:35

何か昨日の凹みを微妙に引きずっているよぉぉorz
なんだか最近ちょっぴり無気力。ていうか明日学校めんどい(?
3限からだと家出るのがめんどくなってしまってですね(滅
そして先週は木曜も金曜もサボりましたというわけででしt(終
2回サボっちゃったから明日と明後日は行けると良いね!(ぇ 行くよ多分(…
今日で一通り私がとってる講義の授業は全部終わった!
月曜の5限はまだあるけどそれ以外は終わった!あとはテストだ…レポート書いてない…orz
仏像のことで2000字なんて何書けばいいの…orz
仏像について何か調べないと書けないねこのレポートは!めんどい!

そして今日はWi-Fiするのです!対戦!わーい!

私信!
>キャリーさん
了解なのです!ポケルスは持ってるけど(笑)楽しみにしてるよ!
何か欲しい道具とかありますかー?
何でも良ければ多分木の実か意味不明なメール持たせるかも!
ていうかいつ通信しよう?

>如白さん
おぉぉぉシオンさん最高!?
ライル君は一番最悪な状態にしてやりましt(終
クロさんの行動は変なもの食べたら危険だからしょうがなかったんです(笑/ライル君は
クィル可愛いですか!ありがとうございますv
ライル君最初は普通にカッコいいキャラにしようと思ってたんですよ!(笑
でもそれじゃつまらなかったのでヘタレということにしたらこんなことに(滅
通信9時でOKですか!楽しみにしておりますーv
そしてそして連絡できた方が良いですね!
それでは時間になったら絵チャに入ってようと思うのですが宜しいでしょうか…!


年賀絵了解しましたー!>青波さんに電波!

勝手ながらこっそり友達コード登録させていただきました…!>ゆうさんに電波!

エトさんに男の子のお友達がカエイさんしかいないそうですが、そんな事言ったらアズさんだって女の子のお友達がエナさんしかいないんだぜエダッチさん
しかしアズさんは女っぽくないから別にいいんだぜエダッチさん
男の子のお友達が欲しければ誰かとお友達になってくださいエダッチさん

年賀ハガキをいつまで経っても買ってきてくれないので
ポストカードに絵描いてそれ切り取ってハガキに貼る、ってことにしようとしています(ぁ
そうしないとホントにヤバいんだ…!もう20日なのになんで買わないの!
去年も遅かったけど今年はさらに遅いわね!おかしいわね!(?
というわけで今日は年賀状絵を描いてました。ポストカードに。
まだ4枚だけど…!しかも線画だけど…!ていうか1枚まだ描き途中だけど…!
久々にリンクさんとダークさんをまともに描いた(ぇ 現在イオン様描き途中
人数が多いリク絵はできたら年賀ハガキにそのまま描きたいんだけどなぁ…早く買ってくれ!
ちなみに何だか描く気が出たキャラから描いております(?
現在描いてあるのは↑の3人とフィンなのだよ!
遅くとも1月3日くらいには出せたら良い…な…(ぉ 無理かな…

何かあったら追記!ゼルダやりたいぃぃぃ昨日も一昨日もやってない…orz


**追記
描かせていただいたお子さんを投下してきた!久々でドキドキですね…!(?
あのゴウカザルさんとても好きなんですよぉぉ…!カッコいい!

はぁぁ

2006年12月19日 18:46

疲れた…orz何か知らないけどほんのり凹み!(ホントかよ)月曜と火曜は嫌いだしな!
エンさんとカイスさんお友達良いんですねエダッチさん。
って昨日書こうと思ってたら普通に忘れてたんだぜエダッチさん
じゃあカイスさんもお友達表記しますからねエダッチさん。

恋人っていうか夫婦表記ありがとうございますーvv
フィールさんの呼び方はご自由にどうぞ!呼び捨てでも通称でも…!
トレクロルさんは呼び捨てかさん付けで呼ばせていただこうと思いますv
フィールさん呼び捨てする人じゃないのですが夫婦だからどうしようかなと(笑
塗り絵塗ってくださるのですか!?
わぁぁいつアップするか分かりませんが(おい)嬉しいですv>夕都筑さんに電波!

こそこそと娘僕さんに投稿されてる方のお子さんを描いてますよ(早速
ゴウカザル好きだ!!サル!!
エンペルトも好きだけど…好きだけど…何か…!
ペンギン好きな方とても多そうだからサルの方が好きな私は何か寂しくなるんだ…!(?
だからサル持ってる方を見るとすごい嬉しいんです。嬉しいんだよ!!
↑に書いたほんのり凹みもこれが原因でもあると思われるんだよ(滅
他にもあるけど!ほんのりだから平気だけど!
こんなこと書いてますが娘僕さんに投稿されてるペンギンさんもこっそり描いてますから(ぉ
だって素敵なんだもの…!描きたかったんだもの…!!

好きな人が多いものって素直に好きになれないことあるよね。好きなんだけどね。何かね。
とか言いつつ人気のあるブイズは普通に超好きですから…!(?
てか↑の文読んで不快に思った方いたらスイマセン…!orz ちょっと吐きたかったんだよぅ

この後擬人化部屋を更新したい。な!漫画いい加減終わらせたいんだー
作業がのろいので出来ないかもしれない(滅
明日は水曜だからちょっと早く帰れるんだ!実技があるとやる気が出ないんだ!(ぇ

更新できたら追記するかもー?


**追記!
更新できた!リンクも追加&削除しましたー以前も書きましたがお疲れ様でした…!!
履歴には書いてないけどラスアさんとフィールさんに夫婦表記も追加です。
さらにエンさんにもお友達表記追加です。
エダッチさんとのカプの方はまだタマゴ孵化してませんからね。貰ってはいるけどね。
夕都筑さんとの方はどうしよう!長男何に進化させよう!悩む!
陽気だからエーフィとかブースターとかがいいなぁなんて思ってたりするんですけど
陽気なブースターにするとエンさんと被りそうだからどうしよう!
性別違うから大丈夫かな!どうなのかな!うーんどうしよう

あー

2006年12月18日 21:04

年明けもまだ授業があったぁぁぁorz
月曜の5限はテストじゃなくてレポート提出なので。まだ授業あるんですね。嫌だね。
授業あったってどうせ聞いてないけどね(滅 今日だって全く聞いてなかったしね。

娘僕さん早速盛り上がってますね!
ゴウカザルさんがいっぱいで…!いっぱいで…!!(?

早速育ててもらえてるみたいで嬉しいですv(笑>Yさんに微電波
私も頂いた子達育てなくちゃ!!

コメントレス!
>こあさん
娘僕さん復活されましたねー!
密かに狙ってるだなんて…!!///
投稿するのはしばらく様子見ですがドキドキするじゃないですか…!(笑
ポケモンパンのシールにサルいたんですね(笑
レントラーもありそうだとは思いますけどどうなんでしょうね…!あるなら欲しいですg(終
私の家の近くのスーパーにはナエトルのチョコメロンが無いですよ!(滅
ドダイトス頑張ってください!!(?
私もレントラーがあることを信じて狙ってみようかと思います(笑


昨日はエダッチさんとバトルタワーでまたタッグ組んでみました。
私はカエイさんとなんとなくフィールさん。
エダッチさんのエンペルトのエトさんになみのりされたらカエイさんは一撃なので(滅)エトさんはハイドロカノン連発してました。
カエイさんとフィールさん2回くらい両方倒されちゃったよ!
だんだん相手が強くなってるよ!
エスパーに弱すぎるカエイさん。なのにエスパーが結構いっぱい出てきやがって怖かった!
特防がヤバいくらい低いので特殊攻撃で弱点突かれたら恐らく一撃であろうカエイさんorz
7人目でエダッチさんのポケ2匹とも倒されちゃって、フィールさんも倒されちゃって、
残りカエイさんだけで相手がガラガラだったので超恐ろしかったのですが
無事に倒せて現在タッグで28連勝です。カエイさん素早くて良かった!
ガラガラより遅くて地震とかされたら一撃ですからね。地面にも弱いカエイさん(滅

無断リンクしてたサイトさんが貼り返してくださいました…!!
おぉぉありがとうございます!!(届かない
そういえばバナーverのリンク集完全に放置中なんですけど(ぁ
さらに塗り絵企画とかいつまでやってるつもりだ!!任天堂の線画描けてないし!
ていうか描いたら塗る人いますか!リンクさんとダークさん塗る人いますか!
これだけ放置しちゃうといなさそうで…!どうしようかなぁ

ゼルダやりたいよー!!進めたいよー!!
何かあったら追記!

日曜日だよ

2006年12月17日 19:41

さっきまでゼルダやってたのだよー
カカリコ村まで来た!おばちゃん怖いです(ぁ
ていうか私説明書読んでないんだよ!忘れてて読んでないんだよ!
現在はカカリコ村で光の雫集めてトアル村戻って相撲したところまで。
村長に勝てなかった(滅 ので勝てないまま止めたんだ
ていうか謎解き音とかちょっとうるさいわよ!リモコンから音出るからうるさいわよ!
この後はデスマウンテン?デスマウンテン?山とかあんまり好きじゃないんだ…(?
時オカでもデスマウンテンはあんまり好きじゃなかったのでした(そうですか
ハイラル平原でエポナ乗って敵を轢くと爽快ですね!!(ぇ
ミドナも可愛いけどリンクさん可愛いね!!可愛いね!!(うるさい


娘僕さん復活おめでとうございます!
しばらく様子を見てようと思った。
でもあの…!密かに(?)ゴウカザルさんとかエンペルト様とか描きたいんですけど…!!
様子を見ようとか言いながら早速描きたがっている人です(…
今日は描かないけど!ていうか手が冷たくて描けないんだよぅ
明日は月曜日だから…疲れてるから…(滅

私信!
>キャリーさん
♀っ子了解ですよ!ボックスいっぱいのポッチャマがいるんだ(笑
そっちは何でも良いよ!
っていうのが一番困るのかもしれないけどホントに何でも良いから…!
こいつあげてもいいなってヤツをください(笑
ていうか自分で何を持ってないのか把握してないんだ…!

>ティセさん
自分の部屋に置けば安心ですねv(何が
しかし私の部屋は狭いので置く場所がn(終
壁紙と床とかって狙ってるとなかなか手に入らないですよね(笑
キノコシリーズ売っちゃったんですか!?
私は売ってはいませんが、しまうのが面倒で家の前に放置してあります(笑/しまえよ
友達コードと愛vvお待ちしておりますv
マックの近く通ってプールの下通って、線路の近く通って門入ったら左に駐車場!!
まさにそこです…!わあぁぁホントに同じなんですね!////
学校が同じという事は家も近そうですね…!!どこだろう…!(ドキドキ
部活はイラスト部でしたよv
あの学校入るならイラスト部か吹奏楽部!って絞ってました(笑


>如白さん
内緒…!それではドキドキしてますv(?
ライル君は最初はあんなヤツにするつもりは無かったのに
今ではどんどん虐められキャラに(笑
クロさんより強くなってはいけないだなんてそんな(笑
水曜日OKですー!時間は9時でも大丈夫でしょうか?


一昨日なんとなく買ったポケモンパンのシール(また買ったのか
ゴウカザル!
ゴウカザルだー!わーい!!カエイさんです(違
エダッチさんに言ったら「ということはエンペルトもあるということだな」とか言ってました。
狙うんですかエダッチさん。

昨日バトレボでエダッチさんとダブルバトルしたら勝った!
クロさんをいれると嫌がられます。クロ禁止って言われたんだ(滅
クロさん禁止ならエダッチさんはジラーチ禁止なんだからー!
その後ミックスバトルでカエイさんとクロさんとイリさんを選んだら
クロさんをエダッチさんに取られました(滅
代わりにエダッチさんのエンペルトのエトさんを取りましたが
エトさんは戦闘に出てこないまま終わった(ぁ
ミックスバトルってレベル揃えられないんですか!?
カエイさんが最初にカラン君を狙うのは、素早いやつは早めに潰したいのと
火炎放射で一撃だとわかっているからだよエダッチさん

ホントに年賀ハガキいつ買うのー!!去年より遅くなりそうです…orz

今週学校行ったら冬休み!!バイトが嫌すぎるけど冬休み!
今週で講義の授業全部終わりだ…!休み明けは全部テストだから…!

何かあったら追記!

性格バトン3!

2006年12月16日 17:16

本日2つ目の記事!
また性格バトンです。エダッチさん宅のエナさんから今度はアズさんです。
3日連続で性格バトン答えてますね!擬人化喋らせるの好きだけどね!
一人で答えると短いな!

1.自分で思う性格
「”ゆうかん”なんだってさ。
性格は親が決めてるから、自分で思うって言われてもねぇ…」


2.人に言われていること
「さぁね。別に性格のことは特に何も言われないけど?」
私の擬人化を見てくれてる方には姉御とか姐さんとか言われてますけどね!
ありがとうございます…!(?

3.男女関係なく友達の理想
「やっぱ性格が似てるやつがいいよね。
気が合うやつならまぁ誰でもいいんじゃない?」


4.好きな異性の理想
「だからこういうことには興味無いんだけどなぁ…。
でもまぁ友達の理想と同じようなのならいいと思うよ」


5.最近言われて嬉しかったこと
「それはやっぱり依頼者からお礼言われる事だね!」

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
「あるよ。どんな感じって言われてもねぇ…可愛い子だと思うけど?」

7.送り主は誰?
「ブースターのエナ!”オレたち”救助隊の一員だよ」

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
「性格は私と同じで”ゆうかん”ってことにしてあるらしいよ?
炎タイプなのに寒がりみたいだねー。私は全然平気なのに」

きっと最初から炎タイプだったアズさんとは違うんだよ(?

*次に回す5人
「えーっと、…じゃあ
森晶風さん宅のジュドリフと、エダッチさん宅のエトに回そうかな!
まぁ暇だったらどーぞ!」


おわり!もちろんスルーもOKです!
一人で答えるのと複数で答えるのとでは長さが全然違うぜ!(?

さむいー

2006年12月16日 16:17

年賀ハガキはいつ買ってくれるのかしら…orz
年賀ハガキが無くて年賀状が描けないでいるので、
先に寒中見舞いの方を描こうと思って描いてました。授業中にな!(
寒中見舞いをお送りする方2人いるのですがとりあえず1枚ペン入れまでやった!授業中n(終
ていうか土曜日の授業ってあと年明けに1回あるだけじゃないか…!
しかもその日がテストだったりね!ヤバいね!論述は嫌だよぅぅ
でもその後は春休みだ…!バイトだ…!めんどい…!
早くハガキを買ってくれ…!冬休みは忙しいバイトがあるから疲れてるぞきっと!
さらに休み明けすぐにテストだからテスト勉強もしなきゃだけどしなさそうです(滅
レポートもあるんだったー!めんどいー!2000字とか書いてられないー!

わぁぁありがとうございますー!!>山月さんに電波返し

>キャリーさん
ポッチャマ30匹くらいいるからどーぞー!無駄に増やしすぎたんだ…!
♂♀の希望とかあったら言ってくださいな!

ラスアさんとエダッチさんのリーフィア♀のフィアさんが結ばれました(ぁ
僕から見たらまたリーフィアとレントラーのカプなんだぜエダッチさん
ラスアさんをエダッチさんに預けてる間、ムウマージのマージ君を預かっております。
クロさんとお友達だから現在ボックス内のクロさんの上にいるんだよマージ君は
マージ君の上にはマグカルゴがいるんだよエダッチさん。
タマゴ孵化用のマグカルゴがいるんだぜエダッチさん。
今度恋人表記しておきますからねエダッチさん。
バトン回すのは良いけどもしかして僕が貴方の擬人化も喋らせるんですかエダッチさん。
どうするんですかエダッチさん。
しかし他所とのお子さんとバトンっていうのは私もやってみたいなとか思ってたりしました(ぁ
しかししかし難しそうっていうか大変そうだからね!

∑って…へ、閉鎖されちゃったのですか…!?
閉鎖は残念ですがお疲れ様でした…!!
閉鎖されても大好きですよー!!>Sさんに勝手に電波

ゼルダは進んでないだよ。テンペストも進んでないだよ。
何かあったら追記!

性格バトン2!

2006年12月15日 23:05

本日2つ目の記事。
今度はパール軍の3人で性格バトン!3人バトンデビューだ!
カエイさんとクルアスさんとシャンです。私も3人一緒にやってみよう。

●カエイ ●クルアス ●シャンです。

1.自分で思う性格
「俺は”うっかりや”だってよ。そんなことねぇって!なんでうっかりやなんだよ!」
「煩いですよ、黙りなさいカエイ。全く、もう少し静かに出来ないんですか?」
「うっ…うるせーな!俺はこういう性格なんだよ!
つーかお前らも答えろよ!」

「言われなくたって答えるよーっだ!ボクは”せっかち”なんだって。
そんな事ないと思うんだけどなぁ?」

「貴方は十分せっかちですよ。…私は”おとなしい”らしいですよ?」
「お前が大人しいってのも納得いかねーな!
こないだまで”れいせい”だと思われてたらしーじゃねーか!」

「それは私に言われてもどうしようもないですねぇ。親に言ってください、親に」
エダッチさんに「”れいせい”だと思ってた」と言われたんだクルアスさんは(滅

2.人に言われていること
「カエイもシャンも騒がしいですよ」
「何でだよ!?そんなことねぇって!うるせーのはシャンだろ!」
「ちっが――――う!何でボクなのさ!カエイの方がうるさいの!
もうちょっと自覚した方がいいよ!」

「んだと!?」
「なによ!」
…ケンカ勃発(?)…
「…だから両方煩いと言ってるじゃないですか。お互い様でしょう。
辻斬り食らいたいんですか?(にっこり」



3.男女関係なく友達の理想
「やっぱ気が合うヤツだよな!」
「私はやたら騒がしい方は苦手というか嫌いというか…そんな感じですね。
ノリが良い方は結構好きですよ?」

「ボクは明るくて楽しい人がいいなぁ!一緒にわいわいできるような人!」

4.好きな異性の理想
「よくわかんねーけど友達の理想と同じようなやつならいいんじゃねーの?」
「私もそうですねぇ。気が合わない方となんてつきあえません」
「ボクもそんな感じかなー。一緒にいて楽しい人がいいな!」

5.最近言われて嬉しかったこと
「別にねーけどなー。煩い煩いならこいつ(クルアス)によく言われるけど!
そういうお前も結構うるせーんじゃねーの?」

「何ですか?ケンカ売ってるんですか?買ってあげましょうか?(にこ」
「買っちゃえ買っちゃえ!」
「だ――――っ!!やめろ―――っ!!!」

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
「どんな感じって普通の女の子じゃね?」
「可愛い子だと思いますよ」
「そうそう!オレちゃん可愛いんだよー!」

7.送り主は誰?
「イーブイのオレちゃん!ボクの友達だよ!」
「”オレたち”という救助隊のリーダーをしてるらしいですね」

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
「子供らしいっつーかそんな感じじゃねー?」
「元気で明るい子だと思いますけどねぇ。一番よく知ってるのはシャンでしょう?」
「まーね!元気な子だよー!一緒にいると面白いよ!」

*次に回す5人
「これ、回すのか?」
「親は今回はあまり回す気はないようですよ?」
「じゃあフリーにしよっ!ってことで、だれかやりたい人いたら持ってってくださーいっ!」

というわけで今回はフリー!このバトン複数でやった方が楽しいかも!長くなるけど!

えへ(?

2006年12月15日 20:50

大佐さんは1限から授業がある日の方が素直に学校に行くようです(←またサボった
来週から大丈夫かしら!大丈夫じゃないかしら!ちょっと心配!自業自得!
まぁ先生に聞きながらやるよ…実技だから…

昨日は再び夕都筑さんをWi-Fiしましたー!
お預かりしてたトレクロルさんと、タマゴ2つお渡ししましたよ!
フィールさんとトレクロルさんは仲良しだったと思います!(思いますって
夕都筑さんからはタマゴの代わりにポッポとアチャモの♂を頂きました…!
ポッポ持ってなかったので嬉しいですーvv♂のアチャモまで頂いちゃって…!
こ、この♂のアチャモさんでアズさんを作ろうとしておりまs(終
一昨日頂いたクアレルちゃん、私もできたら擬人化したいですv(笑 バシャーモにしてから!
モコシの実も頂いてしまいました!うわーんありがとうございます!!
しかもしかも、サンダーとフリーザーとレックウザのデータも頂いちゃいましたよ…!
FRとかLG持ってないので伝説鳥に出会うことなんてなくて…!
ホントに色々とありがとうございました…!!orz ううう嬉しい!
ファイヤーはこないだポケセンで通信した時にゲットしちゃったんですけど(笑
改造だったのでその後逃がしましたが!
というわけで(?)交換終わってお開きでしたv

実はこちらが引き取る方のタマゴは
夕都筑さんにタマゴお渡しする前に孵化しちゃってまして(笑
こちらで生まれた子はこんな!↓

夕都筑さん宅トレクロルさん(レントラー♂)×うちのフィールさん(リーフィア♀)
第1子:「ようきでちょっぴりごうじょう」なイーブイ♂
第3子:「さみしがりでひるねをよくする」イーブイ♂
第1子がトレクロルさんの性格を受け継いだ!!陽気な子だ!
夕都筑さんの方では♀が1匹生まれたそうで!
イーブイじゃ全員♂になりそうだなーと思ってたので何か嬉しいです(笑

第3子さみしがりとか言ってライル君じゃないかとか思ってましたが(…)
この子はサンダースにはしないから!(ぉ 第3子だし! 
進化は自由にさせちゃって良いと思いますよー!>電波
第1子は何かに進化させたいと思います。第3子はイーブイのままかしら。どうかしら。
お名前は現在考え中です!第1子は何に進化させるか決めてから名前つけようかな…!
それから恋人表記させていただきますねv>また電波

今日ってアビス1周年なんですか!?(←知らなかった
アビスは発売日に買ったわけじゃないからな…!バテンもだけど!
アビス1周年おめでとう!何も描いてないけど!ていうかホントに版権描いてないね最近(滅

ゼルダちょっと進めた!
森の神殿攻略中なのだよ!途中で疲れてやめたよ!(ぁ
敵との戦闘じゃなくて爆弾で死にかけている私はダメですかそうですか
ていうか狼から元の姿に戻った時のリンクさんが可愛いと思いました(滅
狼リンクさんもいいなぁカッコ可愛いなぁ ていうかミドナ可愛いなぁ
風タクのテトラとかミドナみたいなキャラ好きだ…!
うちのリンクさんは戦闘では大抵縦斬りかジャンプ斬りしかしないようです(ぇ
回転斬りとか完全に忘れてるしね!
リモコンの方でいっぱいいっぱいでヌンチャクなんて振ってられないんだよ(滅
今回のゼルダって釣り難しくない??私がよく分かってないだけ??

細かく書くのはめんどいのでこれからもこんな感じのプレイ記になりそう(?
これプレイ記と呼べるのかしら!どうでもいいのかしら!

お友達になんだか酷い事を言われていますねライル君が!
ライル君が可哀想だぜエダッチさん。別にいいけどな!ライル君はバカだからな!(←酷い

続きでバトン!当てはめバトンだそうです!
が、以前答えた○○バトンと同じ質問が入ってたりしてるのですがなんなのかしら!
まあいいや!ゲルドブレイムは手が冷たいと描けないんだぜエダッチさん
[ 続きを読む ]

性格バトン!

2006年12月14日 19:24

本日2つ目の記事です。バトンやりに来たよ!

バトンと関係ないけどポッチャマ貰ってくれないですかキャリーさん!

エダッチさんから
ライル君とシオンさんとカエイさんとクルアスさんとシャンに性格バトンですってよ!
僕の擬人化には男は6人いるんだぜエダッチさん。
性格バトンってホントはオリキャラ用のバトンじゃないですよね。別にどうでもいいですね

というわけでまずはライル君から!パール軍のやつらはまた今度するねエダッチさん

・性格バトン・ ライル編

1.自分で思う性格
「自分で思うというか、”れいせい”、”てれや”、”さみしがり”ってことにしてあるらしい。…てれやはまだいいとして、さみしがりって何だ!?」

2.人に言われていること
「…別に性格についてはあまり言われないな」

3.男女関係なく友達の理想
「気が合えばいいんじゃないか?
…でもあまり騒がしいのは微妙だな」


4.好きな異性の理想
「理想といっても…もう恋人はいるからな…///」

5.最近言われて嬉しかったこと
「…………」
ライル君にとって言われて嬉しいことがなんなのか分かりません(ぇ
ていうかライル君ヘタレすぎて思いつかないんだよ!!orz

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
「ああ、…まあ普通に可愛いんじゃないか?」

7.送り主は誰?
「イーブイのオレって子。
ノールとキールもいる”オレたち”って救助隊のリーダーだそうだな」


8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
「明るくて子供らしい…と思う。
俺は別に話した事があるわけじゃないし、よく分からないな…;」


*次に回す5人
「…じゃあ、エダッチさん宅のノールとキールに回す。
暇だったらどーぞ」


何かライル君テンション低いような感じですが普段はこうなんだよ!
クロさんがいるとうるさくなるんだよ!(ぇ

続いてシオンさん。

1.自分で思う性格
「”おだやか”ということになってるらしいですね」

2.人に言われていること
「私が何かするとよく突っ込まれるのですが…何か変な事してますか?」

3.男女関係なく友達の理想
「気が合う方なら良いと思います。話題が合う方なら楽しそうですしv」

4.好きな異性の理想
「優しい方ならどなたでも…。ただ、あまり騒がしい方は少し苦手ですね」
シオンさんも十分騒がしいよ!(滅

5.最近言われて嬉しかったこと
「特に思いつきませんが…」

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
「はい、可愛らしい子ですよv」

7.送り主は誰?
「イーブイのオレさんです。
”オレたち”救助隊のリーダーをやってらっしゃる方ですv」


8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
「元気で明るい子だと思いますよ。
”オレたち”さんはいつも賑やかでしょうねv」


*次に回す5人
「それでは、エダッチさん宅のフィンさんとエナさん、宜しければ受け取ってくださいv」
というわけでエダッチさんの4人に回し返してみたんだぜエダッチさん。
ていうかすごく寒いんだぜエダッチさん。
[ 続きを読む ]

うわぁぁぁい!!

2006年12月14日 15:31

Wiiゲットぉぉぉぉぉ!!!やっとゲットぉぉぉ!!
バトレボも買ってきたよ!!わーい!ゼルダもちょっとやったよ!

というわけでさっきまでバトレボやってました。
ブラッキー超かわゆい!!!orzかわゆい!!かわゆい!!犬みたい!(?
ブラッキーって耳としっぽ掴みたくなりませんか(?
なりませんかそうですか…私はなるんだよ…
ペラップとかヤミカラスとかもかわゆいです。ドンカラス超偉そうで笑える(ぁ
エダッチさんと対戦してみた!負けたり勝ったりですよ(ぉ
クロさんが意外と(?)壁役になってくださった!ような気がする!
リーフィアもかわゆい…!!ていうかブイズはかわゆい…!
エーフィとブースターは見てないけど!
バトレボでバシャーモが見たいぜ…!!アズさん!

ゼルダはホントにちょっとしかやってないから書くことがないだよ(滅
リンクさんの声は檜山さんじゃないんですよね。
別にいいと思うけども時オカリンクさんの声も良かったな…!

そんなわけで今日はサボりです(ぇ Wiiが来たらサボるしかねぇよ…!(滅
あっ今日ポケモンだね!

私信ー!
>ティセさん
雪救助隊は冷蔵庫で保存…!(笑
何かもう雪救助隊用の冷蔵庫とか欲しいですね!(いりません
私もモノクロとロイヤル集めてますよvロイヤルだけは制覇しましたが(笑
いくつでも!?いくつでも教わりたいんですけど!?(黙
メールどうぞどうぞしてやってくだs(滅
って…!マックの近く通ってプールスクールの下を通って行く高校ですよ!
ていうかY高校の卒業生です…!(言った!!
そこら辺の私立の女子校って言ったらここしかないですよね…!(ドキドキドキドキ
これで間違ってたりしたら死ぬほど恥ずかしいんですけど///(笑
私のこと聞いても知ってる人あんまりいないですよきっとv(蹴
ていうか…ほ、ほ ほほホントに同じ…!?ホントに…!!??///(動揺


クルサスさんどうぞゲストって書いてあげて下さい(笑>私信返し!

昨日は夕都筑さんとWi-Fiしましたー!交換と対戦!
アチャモのクアレルちゃんをいただいて、チャルアと名付けたポッチャマを差し上げました!
おぉぉぉアチャモ…!!アチャモぉぉ…!!もう可愛がります…!可愛がります…!!
カイスの実も頂いちゃいましたv増やしますよー!
サファイアあるんだからもって来れば良いのにパルパークがめんどくて…!(滅
そしてその後は対戦!シングルとダブル両方しましたvLv.50バトル!
そして両方負けました!(滅
ロズレイドのローレイル様が怖かったです!(笑
フィールさんシングルでもダブルでも毒食らってましたよ…!不運だね(ぁ
ダブルの最後の方ではイリさんがゆきがくれ頼みであられやってみたら
意外と避けてくれたのですが結局敗れまして!お強い…!
シングルではパール軍の6匹で挑みましたが
ダブルではシャンを抜かして救助隊メンバーで唯一育っているクロさん入れてみました。
壁役になれよという願いを込めて入れたのですがクロさん出したの最後の方でした(無意味
対人戦はやっぱりドキドキするね!!
バトルとても楽しかったですv宜しければいつかまた対戦してやってくださいーv
そしてそして、対戦後は以前からやりましょうと言ってた子作りを!!子作り!!(黙れ
めでたくうちのフィールさんと、夕都筑さん宅レントラー♂のトレクロルさんが結ばれました!
タマゴグループの合う♂がいなくてスイマセン…!(^^;
私がトレクロルさんをお預かりしてタマゴ産ませましたー!
タマゴ2つ今日お渡しするだよ!

あ、今度トレクロルさん恋人表記させていただいて宜しいでしょうか?
恋人というか夫婦ですけど…!(笑>夕都筑さん

何かあったら追記!

さむ い

2006年12月13日 18:13

最近授業中眠いんだよ(? 寒いから?暖房ついてるけどね!!
ていうか暖房ついてるから眠くなるんだね!暖房ついてても寒いんだけどね!!(ぇ
実技の授業中でさえ眠いんだからどうしようもないね(滅
そして今日も眠かった…水曜は講義だけだけど…!

おぉ、某さんに2ごうからお手紙が!
お手紙は今のところ何も見せてもらってないので大丈夫です!(笑
のむらに来るといつか口癖を「ウソよ」にされるぜビアンカさん!(ぁ

テンペストはどこだっけ!あんまり進んでないだよ
あっそうだジャンナに行くんだ!というわけでそんなところ。

書くことないから何かあったら追記!
もしかしたら新記事で性格バトンやるかも!
その前に続きでバトン!Yes/Noバトンです!
[ 続きを読む ]

寒い!!

2006年12月12日 19:16

何だか腹痛だよぅていうか寒いよぅぅぅ
金曜日までのレポートがあるんですけど!超めんどいんですけど!出さなきゃダメ?(ぁ

私信ー!
>ティセさん
雪救助隊、やってみたいけど作ったら壊せなくなりますね(笑
私も雪だるまシリーズずいぶん長い事飾ってましたv可愛いですよねv
夏に飾ってれば涼しそうで良いと思いますよ~(笑
ダイパもどうぞどうぞ登録しちゃってくださ…!!///
ティセさんのコード教えてくださるんですか!(ドキドキ ありがとうございますvv
メールでも拍手でも良いですよvお待ちしておりますねv
私立でしたよー!公立のあそこは私の頭脳じゃ入れません…!(笑
ていうか、女子校…!?え、ちょ…!
ほ、ホントに同じ高校かもしれないんですけど!?(ドキドキドキドキ
同じならまさに運命ですねv(蹴


テンペストは砂漠です。レイモーンの都に行こうとかなんとか言ってるところです。
ティルキス好きだなぁ!描いてみたいなぁ!でもめんどそうだなぁ!
ていうかティルキスの声聞くと何か思い出すんですけどなんでしょう(?

いい加減トップ絵を変えたいんですけど(そうかよ
いつまでクラとっつぁんなんだろう…いつからクラとっつぁんなんだっけ…
更新が擬人化ばっかりだからトップ絵くらいは版権にしたいところ。

本家のお題がFEだぜ…!!
素敵ノールさんがいらっしゃった!ノールさ――――――ん!!好きすぎるぜノールさん…!
ルゥとレイも素敵だった!!
誰かカナスさん描いてください(いなかった/滅

この後擬人化部屋を更新したいけれども!(何 リンクも追加したいけれども!
ていうかやる気がなくなる前に漫画を終わらせたいようです(滅
出来なかったらまた明日ですよ。更新できたらきっと追記するだよ!

バトンはまた今度~


**追記
擬人化部屋更新!リンクの追加はまた今度にします…orz
漫画は次で終わるといいね(? 描くのに疲れてきたよ!(最悪
10ページいくなんて予想外だったんだ…!
ちゃんと話まとめてから描けばいいものを、それをしないからこうなるんだ…!


**さらに追記
本家にカナスさんが!!カナスさん!!シャーマン万歳!

それだけです(ぁ

つかれたー

2006年12月11日 22:18

今日はなんと5限が無くなったんだぜ!(? でも月曜日というだけで疲れる私(滅
5限の時間に他の教室で講演会がありましてですね、でも何だか来た人数が少なかったらしくてですね、だから出来ればそっち(講演会)の方に行ってくださいみたいなこと言われたのでね、行かずに帰ってきました(ぁ
だって禁煙についての講演ですよ…私タバコ吸わないよ…。
しかも講演聞いてたら普通に5限の授業受けるより帰るの遅くなるんだものーそれは嫌すぎるんだものー
そして何だか冬休み明け初日からテストだということに昨日気づいた(滅 うおぉぉorz

な、何だか昨日の拍手数がいつもより多いんですけど…ど、どうしたんですか(笑
嬉しいですけどね!ありがとうございます…!!

私信!
>如白さん
では両方描かせていただこうかとv
また今度描きっこで描かせていただこうと思いますー!
ライル君の虐められっぷりが楽しみだなんて…!
それではライル君虐めまくらなければですね!(酷
それからバトル、是非ー!!Lv.100バトルですね!OKですv
クロさんはLv.71まで上げて止まってます(笑
日にちのご希望とかありますでしょうか?


そういえばね、シルエットが引っ越しちゃったんだよ!!!orz(おい森
超ショックだよ!!シルエットぉぉぉ大好きだったのに…!!大好きだったのにっ…!!
どうしてたまさんじゃないんだよ!あたし系はシルエットとたまさんがいたのです。
リスさんが減ってしまった…のむらの住人の半分がリスだったのに…
でもその代わりにビアンカさんが来ました。おおぉぉぉおぉオオカミさんだ!!嬉しい!!(ぁ
さわ村から来たそうですよ!通信したの結構前なのによく残ってましたねビアンカさん…!
シルエットがいなくなったのは悲しいけどビアンカさんは嬉しい!永住決定
のむらでは初めてのオオカミさんなんだーオオカミさん好きだー
そしてたまさんからやっと写真貰いました。結構前に(ぉ
シルエット写真貰う前にいなくなっちゃった…orz

テンペストは東の門?に向かってるところです。ティルキスが好きです。
けど操作キャラはカイウスです。使いやすいからー
ティルキス王子か!王子良いな!王子!王子!(?
ルビアってああいうキャラだったのね…!何かイメージと違った!
ちなみにテンペストの公式サイトは見たことがありません(ぁ
テンペストやってるとバンブラとカービィさんに手をつけないぜ…!(滅
アビスの戦闘に慣れてるとちょっと戦闘やりづらいぜ…!
フリーランが最高すぎたねアビスは。常にフリーランしてたもんね

ブログリンクに雛野さん追加ですvリンクありがとうございますーv

何かあったら追記!

むげんのチケットゲットー!

2006年12月10日 19:35

ポケセン行ってきた!むげんのチケットゲットだよー!これでラティオス取れる!
ポケセンでエダッチさんは色々買ってましたが私は別に買いたいものないので
エダッチさんを待ってる間にパールやってみたらユニオンルームに人がいたもんで!
エダッチさんが戻ってきた後しばらくユニオンルームで通信してました。
エレキッド貰ったー!ポッチャマでスイマセン(ぁ ポッチャマしかあげられません
あとボーマンダも貰ったけどデータがあれば良いので
その後どっかの誰かさんにあげちゃいました(ぉ
エダッチさんの前にいたちっこい男の子が
「”えだつ”に小さい”い”って誰?」と独り言を言っておりましたが
えだつぃさんは君の真後ろにいるんだよ。その子改造ポケ持ってました。改造多いなぁ
そして知らない兄ちゃんが私とエダッチさんのところに来て
この子(サーナイトLv.50)と対戦しませんか?とか言ってきたのですが
私はLv.50がいないのでエダッチさんが対戦してた!負けてた!(ぁ
Lv.72ならいっぱいいるよ兄ちゃん…(…
その兄ちゃん極めてるよ…!すごいねぇ
マニューラを「猫ちゃん」と呼んでリングマに「くまたん」というニックネームがついていたよ。
そしてサーナイトが好きみたいでした。ラルトスいっぱい持ってたぞぉぉ
でも私はポッチャマがいっぱいいるんだぞぉぉ誰か貰ってください(ぁ ホントに…
そして種族値とか印刷した紙を持っておりました。あれは自分で作ったの?作ったの?
性格が重要だとか言ってたけど私は対戦より擬人化目当てだもんね!!(?

そして行きの東京駅でエダッチさんが
「トルコ」って書いてある広告?だかなんだかを発見したので
それを私が激写してトル子(お友達)に送り付けました(いじめ
ごめんよトル子!!
ちなみに送りつけたメールのタイトルは「親愛なる○○(本名)様」(ぁ
エダッチさんの提案ですから!!

そしてそして帰りにTOT買っちゃったー!(買いすぎ
やりたかったんだ…テンペストやりたかったんだよぉぉ
森から出れません(ぁ/迷った

私信!
>ティセさん
雪ピカチュウ…!(ドキーン)やってみたい(笑
おい森の雪だるま、最初はコツがわからなくて失敗ばっかりでしたよ(笑
雪だるまシリーズ必死で集めてました…!(笑
友達コード!?どうぞどうぞ登録してやってください…!
私も登録したいでs(終
メイトがあって歴史的で菓子○横丁とか言ったら○越しかないじゃないですか…!マジですか!○越の高校でしたよ私(笑/言いおった しかも私立でしt(滅
高校自体同じだったらミラクルですねv(ぇ
ブログリンクはふと横見てみたら貼ってあるー…!!って感じで発見しちゃいました…(笑


8時半でオッケィです!
では8時半近くに絵チャ入ってますねv>森晶風さんに遅すぎる電波

描きっこ狙ったりしたら狙い返しますよ…!(笑
ていうか狙われなくても拾いますよ!(宣言した!!>Kウさんに電波

わわ、お気になさらずー!;
それでは今週の水曜日の9時とかでも良いでしょうか?
良ければその時間でお願いしたいですv>夕都筑さんに電波

明日からまた学校だよぉぉ
月曜は空いてる時間に英語の予習もしてますからお絵描きがあんまり出来ないんだ(そうですか
あと2週間行ったら冬休みだよ…!でも冬休み明けたらすぐテストなんだよぉぉ!!orz

続きでバトン!絶対回答バトン!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


