--年--月--日 --:--


シャンはとてもとてもとてもとても動かしやすい(?

2007年03月31日 23:18

【 愛してると言ってくれバトン 】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:シャン(シャワーズ♀)

今日はボクの番だねっ!昨日はシオンさんだったし、2日連続シャワーズだね!(だからなんだ
ていうか毎日やる必要はないのにねー?
えーっと、ろきあさんにシィルーンっ!バトンありがとー!
あ、別にボク以外に回したって浮気だなんて思わないよ!(笑

今日で3月終わっちゃうんだねー、もうすぐ学校始まっちゃうよ…めんどくさいなぁ!
で、今日もバイトだったんだけど、荷物の量的にはそんなに多くなかったのに
何だか知らないけど時間かかっちゃっててねー。もっと早く帰れると思ったのになぁー…。
それで、ボクは3日までだからまだ行くけど、エダッチさんは今日でバイト終わりなんだよ!
帰るときに多分社員の人だと思うけど、「元気でね!」って言われてた。…あの人誰?(
そんでね、月曜日から新しい人入るんだって!今度こそ続けばいいねー!
って言っても僕は火曜日で最後だから会えても2回だけなんだけどね!
バイト辞められるのはいいんだけど、そしたらお金がなぁー…。
またバイト探せとか言われんのかなー…。

あ、色パチリスゲットにおめでとうって言ってくれた人、ありがとうございま―――すっ!
そんで昨日の余った色パチリス2匹誰かいりませんかーってやつ、
ボクが確認した限りだと欲しいですってボクの親に電波とか飛ばして言ってくれてる人が今のところ2人いるんだけど、これ以上いないようならその2人に差し上げますーだって!
交換できるのはこっちのWi-Fiが復活してからだけどねー…;
その2人っていうのが名前出しちゃうと夏帆さんと日陽さんなんだけど、
特性とか性別の希望はありますか?だって!
ものひろいとにげあし1匹ずつしかいないから、希望通りの子を渡せるか分かんないけど、良ければ希望を教えてくださいってさ!
夏帆さんの方は、交換してくださるなら友達コード登録させていただきますって!
日陽さんの方は、イリと十六夜さんの子作り延期しておきながら色メリープ欲しいですとか図々しい事言ってるよ!
…って何でボクが代わりに返事してるのさ!他の電波返しとかは自分でしなよ!

わあぁ!愛してるバトンやってくれた人、どうもありがとうございますっ!!
詳しい事はあとでね!こういう事は自分で言わせないとね!(
とりあえず愛してるって言ってくれてる絵はこっそり保存してますだって!

エターニアは、レグルスの丘が終わって今度はシゼル城?
レムとも契約できたよー!
インディグネイションやってみたいな!また習得してないけどね!
とりあえず闘技場もやりたいから、お金稼ぎも兼ねてしばらくレベル上げしよっかな!

あとね、カエイとクルアスと、救助隊のフィンさんに表記追加!
滝瀬さんと月乃さんと如白さんありがとうございましたっ!!
それからカエイとラスアとフィーの設定文に子供の事も追加したよ!
表記については、フィンさんには月乃さんのところのエーフィのフィアさんがお友達になってくれたんだって!
カエイにはお友達ってことで滝瀬さんのところのルゥさんと、
お友達兼妹分ってことで如白さんのところのリーフィアのくーちゃん(クーアさん)!
くーちゃんはボクとも仲良しなんだよー!
あと挑発されたからってカエイが勝手に敵視してるだけなんだけど、ロズレイドのスーラさん!
タイプで勝ってたってカエイじゃスーラさんには勝てそうにないと思うけどなぁー…。
挑発云々に関しては如白さんのところのポールさんの質問回答を見ましょう!だって!
クルアスにはねー、何か4人も増えてるねー。
腹黒同盟っていうのは、何かクルアスとスーラさんが手を組んだみたいだよ?
仲良しなのはいいけど腹黒と腹黒が手を組んだ…って…な、何するつもりなのかな…!;
天敵っていうのはライバルみたいなものかな?グレイシアのシーマさんとくーちゃん!
クルアスとシーマさんは二人とも保護者的な立場だけど、ものすごく仲悪いみたいだねー;
二人が喧嘩してるとボク達じゃ止められないよ…;
くーちゃんはライバルっていうかクルアスが苦手みたいだよ!タイプ的にもね!
シーマさんもくーちゃんもクルアスの事名前で呼ばないし(笑
あと虐めの標的にってことでエンペルトのポールさん!カエイのお友達でもあるんだよ!
クルアスが虐めてる人ってもっといるんだけど…あはは…。
その他のことに関してはいつか設定ページだけ改装したいから、その時に書きますって!
とりあえず表記追加だけしたかったみたいだよ!

これくらいかなー?今日はバイトしかやることやってないしなぁー…。
じゃ、回す人ね!
ろきあさんのとこのシィルーン!もう1回ダメかなー?
恋人同士なのにボクにだけ言わせるなんて不公平だもんねっ!(
あ、でも無理にやらなくてもいいからねー?よかったらど――ぞっ!
じゃあ、


愛してます!!

ここまで読んでくれてありがと―――!
次はイリの番かな?出来たら明日しますだって!


***
シャンの文字色だと読みにくいかしら…!
でもシャンは動かしやすいので絵も色々考えやすいですね(?
そしてSAIでのアニメ塗りが楽しすぎるので
これで他所のお子さん描いてみたいとか思ってたり。誰か描かせてくだs(終
以前落書き部屋でこっそりやろうとしたらエダッチさんに日記で書かれてしまった他所のお子さんをアニメ風に描きたい企画(?)のSAIバージョンみたいな!
私のアニメ塗りは結構適当ですけど(
あの時はホントにこっそりやろうとしてたから日記にはその話題出さずにいたのに
エダッチさんは日記に書きやがりましたねエダッチさん。
落書き部屋でやった時はちょっとぼかしたアニメ塗りでしたが
SAIだとまた違う感じで楽しいのです。
ていうかぼかすよりハッキリしたアニメ塗りの方が好きだ

そして愛してるバトンやってくださった方、ありがとうございますー!!
今日確認したのだとなんと7名から言ってもらえちゃいました…!(回しすぎ
一人ずつ電波!
・恥ずかしくて顔が真っ赤なツァンナさんに悶えます…!!っていうか悶えてます…!!///
ライル君の「ポt」発言にも乗ってくださってありがとうございましたv(笑
ヘタレ同士愛さなくても(笑)仲良くしてあげてください(笑>遥日さん
・シーマさんに愛してると言ってもらえてライル君はもちろん私が大喜びですよ!!///
そして2人に回し返しもありがとうございましたv
クルアスさんで嫌がらせに回そうと思ったら先に回されたのに思わず噴き出しました(爆笑 やられた…!(笑>如白さん
・朝凪さんの「愛してますよ」が可愛すぎてヤバいです…!!///朝凪さん抱きしめたい(やめて
そして回し返しもありがとうございましたv照れながらも言われたいと言ってるのがまた可愛くて…!///>氷神さん
・∑ナイトさんの台詞に幸せと出血多量で死ねます!!///orz
ホントにもうナイトさんとっても好きでスミマセン(笑 そのさらさらヘアーに是非とも触りt(終>夕都筑さん
・キラ君のその満面の笑みで言われちゃったらもう嬉しくて舞い上がりますよ!!///
し、シオンさんで宜しければ恋人にいかがですk(終
色パチリスについてはシャンに言わせてしまいましたが(笑)ご希望通りの子をお渡しできるかどうかは分かりませんが、交換してくださるなら友達コード登録させていただきますねv
それからバトン回し返しもありがとうございましたv>夏帆さん
・SORAさんに手を差し伸べられながらそんな事言われたら嬉しすぎてもう…!!!///
所々で出ているSORAさんの腹黒な部分がやっぱりすごく好きですv(笑
私だけフリーとのことで遠慮なく保存させていただきましたー!!>青波さん
・フライガさん、ひっそりこっそり好きでしたので言ってもらえてテンション急上昇ですスミマセン…!!///(笑
色鉛筆塗りが相変わらずとても綺麗で!即行保存させていただきましたーvv
フライガさんの持ってる本の文字を必死で読もうとしてます(笑>森晶風さん

シオンさんのバトン見てくださってどうもです!
そしてバトン拾ってくださってありがとうございましたv(笑>滝瀬さん

時間がなくなっちゃったので私信は明日で!;
あとなんか書くことなかったっけ…!
レスとかも遅れててスイマセン…;
続きにバトンメモ!
[ 続きを読む ]

ライル君以上に描き方を忘れられたシオンさん(

2007年03月30日 11:41

【 愛してると言ってくれバトン 】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:シオン(シャワーズ♀)

まぁ、今日は私が日記の代弁ですか?
クロさんとライルさんとクルアスさんもやってましたねv
えっと、それじゃあバトンありがとうございました、滝瀬さん、クーさんv

昨日でSAIの試用期間が終わる、と言っていましたが、
期限が切れても何だか描くことは出来るみたいなので、今日もこのバトンをやってみたんです。
でもbmpでしか保存出来なくなってますねv
sai形式で保存することはあまり無いのでそんなに問題無いんですけど…。

あ、そういえば昨日の新記事で書いたパチリス連鎖なんですけど、
あの後4匹捕まえる事ができましたv

色パチリス!
何だかわかりにくいですがこれは色違いですよv
これを見るとクルアスさんがパチリス狩りをやらされていたようですね、クルアスさんお疲れ様でしたv(にこ
最初は1匹捕れればいいと思ってたんですが、
1匹目の色パチリスが出てきたときにエダッチさんが
「俺のも捕って」と言ったうえに、「特性はものひろいが良い」とか言うものですから、5匹くらい捕ろうかと思ってたんです。
でも3匹捕ってから全然出てこなくなってしまったので、諦めて連鎖を繋げようとやっていたら
4匹目が出てきたんですよv
それを捕まえた後連鎖が切れてしまったので、最終的に62連鎖で終わりました。
1匹はエダッチさんに差し上げるので2匹余っているんですが、どなたかいりませんか?
と言っても今はWi-Fiが出来ない状態なので、すぐには出来ませんが…。余っている子は
おっとりした性格ですこしおちょうしものな特性ものひろいの♀、
のんきな性格でとてもきちょうめんな特性にげあしの♂ ですv
ちなみに、この子達は無意味にゴージャスボールで捕まえてありますよv

昨日はエターニアもやってませんし、これ以上書くことはないですね…。
それでは回す人なんですが、
池地さん宅のルゥナーさん
ゆずもちさん宅のサフランさん
山月さん宅のイオリさん
青波さん宅のSORAさん
はるさん宅のエルンさん
夏帆さん宅のキラ君に回します。宜しければ受け取ってくださいv
あ、あとはるさんおかえりなさい、だそうですよ、私の親からですv
では最後に、


愛してます!!

ここまで読んでくださってありがとうございましたv
何かあったら追記するそうですよv


***
再び回しすぎでスイマセン(滅 スルーもOKです!
クルアスさんの時も思ったのですがシオンさんもハートが多いですね!(

何かあったら追記します。


**追記
そ、そういえば明日に通信はやっぱり無理そうなので、
出来るようになったら再び声かけさせていただきますね;スミマセン;>日陽さん

Iさんテンペストを購入されたそうで…!密かにドキドキ!(

それにしても人様のお子さんを貸して頂いてるときにWi-Fiできなくなるとか酷いや!

長いから新記事ー

2007年03月29日 22:11

本日2つめ!今日はとっても早く終わったバイト!
でも明日は金曜日だからこうはいかないんだ…めんどい…

∑∑ポケモン映画にゴウカザルが!!サルがいるよ!!!可愛い!(?)見たい!(

現在なんとなくパチリスで連鎖中(ポケトレ
暇だったからやってただけなんですけども。40連鎖いったよ!
なので1匹くらい色違い捕りたいなとひたすら走り回っております(そうですか

わぁぁ保存してくださってありがとうございますv転載はご自由にどうぞですよー!
回し返しもウキウキとお待ちしてますv>氷神さん

愛してるバトンをお二人からラスアさんに頂いた!
ラスアさんヘタレのくせにスゴイ!(?)ありがとうございます!!

↓の記事は長いので私信のために新記事でバトンも何かやろうと思ったわけですが
私信の方がバトンより長い…ような気がする(…)から私信は続きで!
ということで普通のバトン!りゅかさんから頂きました想い出バトンです!
ハンドルネームを教えて下さい。
大佐です。

好きなものは?
ゲームとかパソ子とかお絵描きとか
超インドア派だよ(

好きなキャラクターから言われたいセリフは?
好きなキャラが多すぎるんだよ!ダークさんは喋らないし!
アッシュならやはり「屑が!」を言われたいというか聞きたい(

今までで一番ハマったゲームは?
こ、困る…!!これは超困る…!!
プレイ時間で言えばポケモンですけどね。パールとか400時間越えてるしね。
ポケモンは基本的に携帯ハードのソフトだしなぁ。
DSとかPSPのじゃなかったらアビスだと思われます。100時間越えちゃったよ…好きすぎる…!!

あなたが過去最大に泣いた作品と場面は?
映画とかよりゲームで泣いてる方が多いんじゃないか(
泣けたゲームはいっぱいあるけど一番泣いたと思われるのはバテンです。
バテンのEDは泣けるって!!ゲルドブレイムあそこで出てこなくていいよ!!(
2は1よりは泣けなかったけど泣けたんだよ!
アビスも泣けたけど。MOTHER3とかラスボス泣きながら戦ってましたけど。やっぱバテンかなぁ

最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
本を最近読んでないし映画も観てないからなぁ…!

今までに「こいつ最強だ!」と思った人物(実在・キャラクター関係なく)は?
蒼炎のアイクは強かった…(何
ロードLv.20のアイクは一人で置いとけばもりもり倒していくですね。

好きなキャラクターを一日自由に出来ます。何をしますか?
喜ぶ(

現在欲しいものは?
春休みが…終わってしまう…

今、あなたが一番ハマっている事(もの)は何ですか?
な、なんだ…!?アビスかな…!
暁はまだ最初の方だから今はそこまでハマってないし。アビス!
早く3周目やりたいんだよ。今度こそサブイベント全部やるんだから…!!

好きなキャラクターが家にやってきました。あなたはこれからどうする?
ビビる(

心に残ったキャラの台詞。
アッシュ「屑が!」

ルーク「俺達の武器は!地位と!」
ジェイド「謀略と」
アニス「騙まし討ちv」
ガイ「最低だ…」

ピカード「舵は君が取れよガルシア」←何で
メアリィ「今 楽にして差し上げますわ」
↑何かパッと思い浮かんだやつでした

友達にしたいキャラクターは?
い、イオン様…?何かパッと出てきたのがイオン様だった…!

トリップ出来るとしたらどこに行きたい?
グランコクマとか行きたいな。アビスばっかりだ…

このバトンを回してくれた人はどんな人?
明るそうな方だとは思います!アビス記こっそり見てまs(終

今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問を入れ、次の人に回して下さい。
回してないから別に良いですか(滅

バトンを回す5人。
誰に回ってるんだかさっぱりわからないのでフリーで!
答えたい方どうぞですよ。

続きで私信とバトンメモ。
夕都筑さん、日陽さん、如白さん、遥日さんへ!
[ 続きを読む ]

ライル君の描き方を完全に忘れた大佐さん(滅

2007年03月29日 12:22

【 愛してると言ってくれバトン 】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:ライル(サンダース♂)

俺が日記の代弁?昨日もやってなかったか?
2日連続でやるとは…他にやることあるんじゃないのか?
…とりあえず、遥日さん、紫電さん、バトンどうも。

日記と言っても、今日はまだこのバトンの絵を描く以外何もしてないんだけどな…。
バイトもあるしな。今日から3連勤だ…面倒だな、全く…。
そういえば、この間バイトで新しい人が入ったとか書いたがもう辞めたらしい。
あそこは本当に続かない人が多いな…。俺ももうすぐ辞めるし、この先どうなるんだか。
でもエダッチさんによると、昨日面接に2人来てたらしいな。
その二人が続けば良いんだが、またすぐに辞めたりしたら…あそこはもう終わりなんじゃないのか?

昨日クルアスとかいうやつが言わされてたポリゴン孵化の事なんだが、
エダッチさんが特性はダウンロードじゃなきゃ嫌だとかわがままを言うものだから、また新しいのを作ったんだ。
そしたらひかえめでイタズラ好きな特性ダウンロードのポリゴンが生まれた。これで文句無いだろう?
お前も早くヨマワル孵化しろよ。

エターニアは、レグルスの丘に入ったところで止まってる。
昨日サウンドテストを聞いててやっと分かったんだが、Eternal mindっていう曲、何のテイルズの曲かと思ってたらエターニアだったんだな。この曲がすごく好き…なのは俺の親だ、俺じゃないぞ!
闘技場で勝ち進むにはもっとレベル上げをしないと無理そうだな…。
しばらくどこかでレベル上げでもするか。

そういえば今日でSAIの試用期間が終わるな…。
だから今日もこのバトンをやってるんだけどな。よほど描きやすいらしい。

じゃ、そろそろ書くこともないしこの辺で終わるか。
回す人は…、…えっと…ゆ、如白さん宅のシーマに!
別に…無理にやらなくてもいいけど…とりあえずよろしく。
あと遥日さん宅のポt…いや、ツァンナにも回したいそうだ。
……ちょっと待て、ツァンナは同性だぞ?ふざけてるのか?
えっと…じゃあ最後に、


愛してます!!(

……////…ここまで読んでくれてどうも。
私信とかはバイトが終わってから書く…らしい。じゃ、俺はもう帰るからな。


***
ライル君は「愛してる」なんて言うのは激しく恥ずかしいんだよ!(
そして宣言どおり恋人さんに回させていただきました…!
あと遥日さんにはさらにリターンしてしまってスイマセンorz 宜しければお願いします…!

というわけで(?)私信は帰って来てから!
クルアスさんを阿呆カラスなんて呼べるのはシーマさんだけですね(笑/何

バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・滝瀬さん&滝瀬さん宅ルゥさんから対話バトン(イリ)
・日陽さん&日陽さん宅翠葉さんから対話バトン(クロ)
・エダッチさん宅ノール君から対話バトン(ライル)
・エダッチさん宅フィアさんから対話バトン(ラスア)
・如白さん宅シーマさんから対話バトン(エン)
・滝瀬さん&滝瀬さん宅クーさんから愛してると言ってくれバトン(シオン)
・ろきあさん&ろきあさん宅シィルーンさんから愛してると言ってくれバトン(シャン)
・日陽さん&日陽さん宅十六夜さんから愛してると言ってくれバトン(イリ)
・エダッチさん&エダッチさん宅カイスさんから愛してると言ってくれバトン(クルアス)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・高城さんから勝手に学園モノバトン
・そらさんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン
・氷神さんから妄想10cmバトン(クルアス)
・森晶風さん&森晶風さん宅アスティルちゃんから対話バトン(クルサス)
・りゅかさんから想い出バトン
・まほらさんから知りたいバトン!
・韻城さんから翻訳バトン(?)

クルアスさんは喋らせるのが楽しいんだよ(?

2007年03月28日 17:57

【 愛してると言ってくれバトン 】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。

指定:クルアス(ドンカラス♂)

どうもこんにちはv何だか今日は私が親の日記を代弁しなくてはならないようで。
自分の日記くらい自分で言いなさい、全く…。
まぁ、とりあえずバトンありがとうございます、氷神さん、ミントさんv

今日はエダッチさんに差し上げるポリゴンの孵化をしていただけなんですよねぇ。
ひかえめな子が良いらしいので、ひかえめなメタモンにかわらずのいしを持たせてやってました。
性格を指定する代わりに1番か2番目に良い個性の子が生まれたら、
特攻個性ではなくても問答無用でその子に決定、という条件でやっていたんです。
で、ひかえめな子は3匹生まれました。良かったですねv(にこ
イタズラ好きな子が一番理想だったようですが、生まれた子はからだがじょうぶな子が1匹、あばれるのがすきな子が2匹。残念でした、エダッチさんv
あぁ、でもすなおでイタズラ好きな子もその時に生まれまして、そちらにも惹かれていました。全く、何なんですか貴方は。
ひかえめなポリゴンを差し上げる代わりに、エダッチさんからはいじっぱりなヨマワルを頂くことになってます。
ヨノワールが欲しい…と思ってるのは私の親ですけど。早く孵化してくださいねv

タマゴの孵化をしている間は私達一軍メンバーはみんなボックス行きなんですが、
私が入る場所には今エダッチさんから頂いた初代カイスがいるんです。
最初は同じボックスにいるマグカルゴの隣に置いておいたんですが、
エダッチさんがそれは嫌だというので場所を変えたんです。…邪魔ですよ、カイスv(にこ
ちなみに現在エダッチさんのところにいるカイスは育てなおされた方だそうですね。

エターニアは、ヴォルトとは無事に契約しまして、バリル城やセイファートの試練も終わって、次は黒体…でしたか?に行くところです。
セイファートの試練は…やっていると少し切なくなってきますね。
ただ、第二の試練では子供時代のキールを操作、ということで大変嬉しかった…のは私の親ですよv
で、闘技場の世界一決定戦で優勝すると、ファンタジアのクレスが出てくるそうですね。
ハードやマニアでやるとアーチェも参戦するとか…。
どうしてチェスターは出ないんだ、とエダッチさんが嘆いてましたよv

そして昨日の俺がアイツでアイツが俺バトン、誤字があったので修正しました。
…バトンをアップする度に誤字がありませんか?突っ込むな?まぁ、いいじゃないですかv

そういえば、拍手で私の親の絵板かCGのメイキングが見たい、とのお言葉を頂きました。ありがとうございますv
絵板もCGも描き方は変わらないので、いずれ作ろうかと思ってます。
描き方と言っても、ベタベタ塗って、はみ出しているところは消す、という感じでやっているだけですが…本当にそんなものでいいんでしょうか?
ちなみに、以前置いておいたお絵描き講座で紹介していた「色マスク」は現在はやっていません。
色マスクを作ってしまえば楽なんですが、そこまでが面倒なのでv(にこ
で、作るのはいいのですが、絵はどうしましょうねぇ。
このままいくと、擬人化の誰かを描くことになりそうですよ。

それから、この間アップした漫画に反応くださった方々、ありがとうございますv
髪降ろしカエイにまで反応いただけて嬉しかったそうですv
あと、クロさんを君付け、イリを呼び捨ては一向に構わないそうですよ、と日陽さんに。
…というか、こういう事は私に言わせないで後で自分で言いなさい。

では、そろそろ回しましょうか。
以前から宣言していたようなので、氷神さん宅の朝凪にv宜しければどうぞ。
今のところ、少なくともあと2回はまた私がこのバトンをやる事になりそうなので、
他の方に回すとしたらその時に、だそうです。別に無理に回さなくても良いでしょうに…。
…それでは、


愛してますよ!!(

ここまで読んでくださって、ありがとうございましたv
この後追記で私信を書くそうです。


***
ク、クルアスさんものすごいやりやすい…!!自分でもビックリだぜ!
敬語だからだと思いますが!
クロさんよりはやりやすいだろうなとは思ってたけど予想以上のやりやすさだったクルアスさん
ていうか前回のクロさんのはホントにただクロさんが代わりに言ってるって感じになってしまってるので、今回こそはそうならないように…!
では一旦投稿!

**追記
愛してると言ってくれバトン、やってくださった方ありがとうございますー!!
ハッキリ言ってくださってるシィルーンさんと
ちょっと照れながらな十六夜さんにひぃぃぃ!!////(
そしてお持ち帰りOKだそうなので、早速お持ち帰らせていただきましたv
ありがとうございましたv>ろきあさん

そういえば愛してるバトンの絵は回してくださった方のみ保存OKです。
保存する方いるのか謎ですが!

続きで私信!とバトンメモ!
夕都筑さん、日陽さん、遥日さん、氷神さん、森晶風さんへ!
[ 続きを読む ]

俺がアイツでアイツが俺バトン

2007年03月27日 13:52

本日2つ目!前からやろうなと言っててやっとやりましたこのバトン。
またまたエダッチさんと共演で!どこかから拾ってきました
カエイさんとエト君でいきますー。二人が入れ替わる!
なんかややこしいですが読んでくださる方は頑張って読んでください(
結局絵は描かなかったようだ!

*俺がアイツでアイツが俺バトン*
指定:●カエイ(中身:エト君) ●エト君(中身:カエイ)
乱入(?)で●クルアス(ドンカラス♂) ●カイスさん(ドンカラス♂)

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
「カエイ!今は見た目エトだけどな。…変な感じだなー…」
「僕はエト。なんかカエイ君と入れ替わっちゃったけど…なんで?」
「しらねーよ、俺に聞くなよ。俺が知りてーっての!」
「…このバトン終われば戻れるよね、多分。僕が小さく見える…」
「お前小せーなー、目線低いぜ、この姿だと」
「し…仕方ないじゃないか!カエイ君はこの高さが普通だからそう思うだけだよ!」
「んな事わかってるっての!つーか早く終わらせよーぜ、こんなバトン」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
「そんなこと言われても…カエイ君ってカイスより背高いんだよね。
 こんなに目線高いなんて思わなかったよ」

「それ言ったらお前、クルアスと入れ替わったりしたらすげービビるんじゃねーの?
 つーかやっぱお前小せーよなー」

「∑小さくないよ!カエイ君からしたらそうなのかもしれないけど!
 165cmってそんなに小さいかな…」

「ラスアより小せーのな、お前…。お前んとこって背高いのいねーのかよ?」
「一番高いのがカイスなんだよ。次がカランで、その次が僕」
「∑お前3番目かよ!?お前んとこのは小せーのが多いんだなー」
「カエイ君のところは子供があんまりいないじゃないか。だからだよ」
「お前んとこも別に子供多くはねーじゃん」
「…そうかなあ」

3.この状態で一日何する?
「何するったって別にやることねーし」
「カエイ君がそのまま僕のチームに帰ったらカイスが機嫌悪くなりそうだね」
「∑帰りたくねーよ!お前がそのまま帰ったら…どう思われんだろーな…」
「じゃあ帰ってみようか?その間カエイ君は僕のチーム行きなよ」
「∑い、嫌だし!帰らなくていいっての!
 元に戻ってからぜってークルアスにからかわれんだぜ、んな事したら!」

「そんな事しなくてもよく突っ込まれてるじゃないか」
「う、うるせーっての!とにかくそのまま帰るなよ!」

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
「これは実際に聞いてみた方がいいよね。カイスどう思う?」
「…俺はこれだけのためにつれてこられたワケ?」
「うん、どう思う?」
「…エトの口調で話すカエイ君ねぇ。笑える(笑)」
「わ、笑うなよ!好きで入れ替わったワケじゃねーのに…」
「カエイ君口調のエトってのはあんまり違和感感じないなぁ。クルアスは?」
「カエイがエト君の姿になっているのは別にいいですが…。
 …エト君口調のカエイは気持ちが悪いですね、非常にv(にこ」

「カエイ君気持ち悪いって。どう思う?」
「ど、どう思うっつったってよー…。しょーがねーだろ!
 なんか入れ替わっちまったんだから!」
←ちょっとショック
「あぁ、でも元に戻った後は色々からかえそうですよねぇ、お楽しみが増えましたよv」
「俺はでもなーぁ、見た目エトでも中身がカエイ君じゃ付き合いたくはないね」
「そうでしょうねぇ。今のカエイは気持ち悪いですが、
 騒がないなら今のままでも私はいいですよv」

「いやいや、エトは見かけによらず結構うるさいですよ?なぁ、エト君」
「…カエイ君ほどじゃないよ」
「∑う、うるせーなー!」
「それでも中身がエト君なら、私も今ほど苦労しなくて済みそうなんですけどねぇ。
 やれやれ…」
(溜息
「どう見てももう立派な保護者だね、クルアス(笑)」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
「別にねーよ、つーか思いつかねー」
「僕も。それより早く戻りたいな…」
「俺だって戻りてーよ。さっさと次行こーぜ!」
「うん」

6.逆にされたくないことって?
「…クルアスにはもう見られちまったけど、俺んとこの他のやつらには会うなよ、その姿で!」
「なんで?結構面白いと思うけどなぁ」
「面白くねーよ!クルアスだけでも最悪だってのに
 シャンとかにまで見られたらあとが面倒だっての!」

「だから面白いんじゃないか。こんなこと滅多にないんだから折角だし会ってみても…」
「ではエト君、一度私と一緒に帰りましょうかv」
「∑!! い、行くなよエト!!」
「じゃ、カエイ君は俺と一緒に帰りましょうかv」
「∑!? な、なんで俺までそっちに帰らなきゃなんねーんだよ!?」
「こっちにもクルアスみたいなのがいるからさ、どっちに帰ったって同じだよ」
「うん、じゃ、行ってくるね、カエイ君」
「だ―――っ!やめろって!ふざけんな!」←引き戻す

7.正直今の自分どう?
「別に…悪くは無いけど違和感はあるよ。でも戻れるなら早く戻りたいな」
「俺も俺も!この服動きづれーし」
「なら上着脱げばいいじゃないか、別に着てなきゃいけないなんてことないし」
「あー?いーや、別に。もーすぐ終わんだろ?」
「そうだね、じゃ、次行こうよ」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
「戻るに決まってんだろ!」
「僕も。さっきから言ってるけど…」
「やっぱ自分の体がいいよなー、お前小せーし」
「∑小さくないって言ってるじゃないか!しつこいなぁ!」
「だって小せーって言われてんだろ?カイスってやつに」
「……っ(カイスさんを睨みつける)」
「睨むなって、あー怖い怖いクルアス助けてー」(棒読み)
「エト君、こういう時はカイスに冷凍ビームですよ(にこ」
「∑ちょ…っ待った待った!俺が悪いワケ!?今回言い出したのはカエイ君っしょ」
「普段から言っているのは貴方なんでしょう?
まぁ、今は入れ替わってますから心配ないですよv」

「あ、あ――、そっかそっか。びっくりしたー(笑)」
「ということでエト君、元に戻ったらカイスに冷凍ビームでもv」
「あっはっはっは、冗談きっついなー」
「…戻ったらやんのかよ、エト?」
「…やる」(睨みつけながら)
「はははは…やったらやり返すんでよろしくv」(睨み返しながら)

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
「∑はぁ!?ちょ、ありえねー!」
「いい気味――、と言いたいとこだけど、」
「何!?」
「…機嫌直しなって、そろそろ。カエイ君連れて帰んのヤダから戻って欲しいなぁ、頑張って」
「つーか俺だってエトの方帰んの嫌だし」
「私は今の方が良いんですけどねぇv(にこ」
「今の方がいいと思ってんのはアンタだけっしょ」
「ふふ、そうですねぇ。
 まぁ、元に戻ってもカエイがもう少し大人しくなってくれればそれで構わないんですが」

「それは難しいよね。ね、カエイ君」
「∑な、なんだよ!そんなことねーよ!」
「…この調子では無理そうですね」(溜息

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
「…それぞれ2人じゃなくて、一緒に回すんじゃダメかな」
「別にいいんじゃねぇ?」
「なになに、誰に回すか決まってんの?」
カイスとクルアスさん」
「…だそうですよ、カイスv」
「…俺の体で変なことしたら殺しますよ、クルアスv」
「残念ながら貴方に殺されるほど堕ちているつもりはありませんから(にこ)
 とりあえず楽しくやりましょうv」

「楽しくねぇ。お前とで楽しくできるかどーか」
「ふふ、失礼な。少なくともカエイとやるよりは楽しいと思いますよv」
「あっはは、そりゃそーだ」
「∑…!! …す、好き勝手言いやがって…!
 とりあえずもう終わろうぜ、エト!いい加減戻りてーよ」

「そうだね、じゃ、バトンはカイスに渡しとくね」
「はいよ、確かに受け取りましたー」

終わり!疲れた!
次はドンカラス2人が入れ替わる模様。クルアスさんは絶対楽しんでいるよ!(

おやすみー

2007年03月27日 12:41

何もしてないので書くことがありません!!(滅

のでTOE。
どこまで行ったんだっけ!(
雷晶霊の遺跡だかなんだかまでですね。ていうかその中うろついてる途中です。
キールがまた抜けおった!!おぉぉぉぉキールぅぅぅぅorz
キールに愛を注いで進めているのに!
でも操作キャラはリッドだから一番優先はリッドです(ぉ
代わりにフォッグが入るのですね。名前は聞いたことあるけどこの人がフォッグか!
ていうかアイメンのイベントは切なくなった…!あの二人以外死んじゃったんですか…!
チャットは敬語なキャラだとは思わなかったよ(?
チャットの小屋はめんどかった…(ぁ

おぉぉお友達共演絵ありがとうございました!!オマケまで…!
メールのお返事は相変わらず遅いのですが、待っててやってください…!>陽月コウさん

書くこと無いから私信!何かあったら追記!
>夕都筑さん
常に手持ちに入れてくださってるだなんて嬉しいですひぃぃ!
どうぞラスアさんを活躍させてあげてください…!(笑
克服作戦、何だかフォカールさんもクルアスさんもノリノリですよね(笑
黒い台詞連発な様子が楽しいですv(笑
この作戦の主役(?)なヒルスィルさんの行方も気になりますが(笑
妻を人質にとられたレントラー2人の登場も楽しみで!
そしてあの作業、私もやっておりました(笑
何故開けなかったのか未だに謎ですが、今度こそ通信できるように祈っております!


>如白さん
∑ライル君にリターンどんとこいですよ!( 覚悟してます!!((
イリさんはシオンさん程ではありませんが確かにシオンさんみたいな人です(笑
しかし最近何だかフィールさんもそんな感じになってきてしまっているようで(ぇ
遊びに来るたびにあの騒ぎが起きるとなると
見てるしか出来ないラスアさん達がだんだん疲れてきそうです(笑
というか新しい手をそんなに思いつくスーラさんがスゴイですよ!(笑
そして腹黒同盟とか犬猿の仲的な表記(?)はどうぞです!
こちらも今度表記しようと思いますーv
敵視な繋がり私も好きです!!色々妄想できますし(笑


>日陽さん
絵チャに入ってたほうがよろしげということで!
ではでは当日はこちらの絵チャで宜しくお願いしますv
漫画も読んでくださってありがとうございますー!
イリさん防御以外はトップかビリかどちらかという極端な人です!(笑
落ち込んでるラスアさんに嬉しいお言葉どうもですーvv


この後新記事でバトンやります。
の前に続きでバトン!芽李さんから頂きましたポケダンバトン!
芽李さんが作られたそうです!
[ 続きを読む ]

明日はお休みだ!

2007年03月26日 19:48

今日のバイトはなんと5時過ぎに終わった!月曜なのにすごいぜ!
今日は月曜の割に少なかったようだ…。良かった良かった
そしてまた新しい人が入ってました。名前聞いてないんですけど(ぇ
続けばいいね!( 新しい人入れてもみんな辞めていくからね!(

ブログリンクに蒼夜黒屍さんと神辺祀さん追加です!
リンクありがとうございました!
サイトの方に続きブログまでリンクありがとうございました…!!>神辺さん

妹が30日にネズミーランドに行くらしいよ(そうかよ
春休みにネズミーランドなんて混んでんじゃないのか…。

わぁぁちらりと拝見できた企画絵にドキドキです…!!////
Aさんのお隣にちょっぴり見える黒いのはクルアスさんですか!?っていうかですね!
楽しみにしておりますうふふふh(終

おぉぉ!!愛してると言ってくれバトン早速やってくださってありがとうございました!!
ハート付きで言ってくださってる紫電さんと
ドキドキしながら言ってくださってるクーさんに私がドキドキ!!(滅
さらに回し返しでライル君とシオンさんにいただけました…!
果たしてヘタレなライル君は愛してると言えるのか(言わせますけども!
シオンさんはあっさり言うでしょう。だってシオンさんだもの
というわけで(?)シオンさんのはまだ決めてませんが
ライル君のは確実に恋人さんに回されると思われますので宜しくお願いします…!(
あとお友達にも回したらスミマセン(?

カエイさんとエト君で入れ替わってるバトン終わった!
しかしエダッチさんが絵も描こうな、と言っているのでアプれない(ぁ
バトン読み返すととカエイさんとエト君よりも
クルアスさんとカイスさんがもりもり喋ってるような気がするんだぜエダッチさん
ていうか長くなってる回答のところには必ずドンカラス2人が出てるんだぜエダッチさん

更新したいぞ…!できたら今日しますができなくても明日できるなぁ
ていうか描きたいものが多すぎてですね…どうしましょうね…

何かあったら追記!


**追記
擬人化部屋だけ更新!とりあえず漫画アップ。あと頂き物ふふふふ(?
次は人気投票の結果発表を作ろうかしら
リンク修正とかもやりたいんですけども…。
明日できたらするかも!

妹のネズミーランド行きは31日になったらしいよ(そうかよ
春休みなうえに日曜日…だと思ったら土曜日だぜ…もっと混んでるんじゃないか

続きに私信とバトンメモ!
夕都筑さん、日陽さん、遥日さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

疲れた…

2007年03月25日 17:05

卒業式に行って来ました。原宿!卒業したのは私じゃないよ(?
雨もそうだけど風が強かったですね朝…疲れた…!
ていうか6時台に起きたのなんてどれくらいぶりだよ…眠いよ…。
休みだと起きるのが遅い大佐さんです(
そして地震が何かすごかったみたいで!震度6ですか…!
卒業式見に行ったはいいのですがだんだん飽きてきた私は
もらった卒業式のプログラムを折って遊んでいたのでした(大人しくしろよ
とりあえず疲れたんだよ!眠いよ!でも更新したいな…!頑張ればできそうだけど微妙だ
明日からまたバイトだしな…!でも明日行ったら2連休ですけど(
そして今日はオフ会なんですよね…!いいなぁ行きたかった…!
主催者のTさんには会おうと思えば会えそうな感じですけど(笑

そういえば昨日どうしてWi-Fi繋がらなかったんだ…!?何もしてないのにー
今は繋がるのかしら…。

前からやろうと言っていた入れ替わるバトンをカエイさんとエト君でやっております。
クルアスさんとカイスさんが出てきた途端長くなってるぞエダッチさん!
ていうかクルアスさんとエト君のバトンはいつやるんだよエダッチさん!

リレー漫画も描きたいー!早速止めすぎでスミマセンorz
明後日くらいには描け…ればいいな!( バイト休みだから!

レスも…レスもしなくちゃ…!
何かあったら追記。続きで昨日書けなかった私信!とバトンメモ!
夕都筑さん、日陽さん、氷神さん、如白さんへ!
[ 続きを読む ]

クロさんをまじめに描いたのは久しぶりです(ぇ

2007年03月24日 19:42

【 愛してると言ってくれバトン 】

■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。

指定:クロ(ブラッキー♂)

…バトン?日記を代弁するの?俺が?…えー…、俺喋るの苦手…。
……とりあえず、バトンありがとう。

…さっきまで昨日買ってきたFE暁やってたんだって。
ネタバレになるからあんまり語らないけど…。
難易度はハードで、今は第一部の3章をクリアしたところ。
2章と3章で早速リセットしたみたい。
…ヘタなの?ていうかすごくどうでもよくない?文句言うな?……。
…そういえば、蒼炎のクリアデータを引き継ぐと、
蒼炎の方で発生した支援会話を見れるって説明書にあったけど…ホント?
ならセネリオってキャラの支援会話が見たいんだって。…勝手に見ればいいじゃん…。

…えっと、昨日のレムレスが何だか好き発言に過剰反応ありがとうございますだって、遥日…さんに。
…ていうか私信とかはあとで自分で言えばいいじゃん…。俺に言わせないで。

…そういえば、しばらく放置気味だったエターニアもちょっとだけ進んだんだって。
今はセレスティアに来て廃坑駅ってとこに来たとこみたい。
…「カスタム」にサウンドテストがあることに最近やっと気付いたんだって。…遅いね
それで、そのサウンドテストの中にファンタジアの戦闘曲があって
エダッチさんが感動?してたって。…ホントにどうでもいいことばっかり言わせてない?

…今日は暁以外に何もしてないから、あんまり書くことないって。
ならどうでもいい事言わせないでよ…。
…ってことで、この辺で終わり?(何)…じゃあ最後に、

愛してます!!(?

………。…えっと、回す人は、夕都筑さん宅のナイトさん遥日さん宅の紫電さん森晶風さん宅のフライガさん滝瀬さん宅のクーさんろきあさん宅のシィルーンさん日陽さん宅の十六夜さん夕菜さん宅のクラウスさん…だって。あと回し返しOKみたい。

…回しすぎじゃない?
このバトン一気に7人に回してるのなんて見たことないんだけど。…別にいいけど。
…じゃ、もう帰っていい?ていうか帰る。

**********

というわけで遅くなりすぎた愛してると言ってくれバトン1本目でした!
遅くなってすみませんでした&回してくださってありがとうございましたv>有紀さん

このバトンは恋人orお嫁さんor旦那さんがいるやつに回ってきたりしたらそのお相手に回す確率120%なので宜しくお願いします(
いないやつに回ってきたらまた回しまくるかもしれません。今日のように((
そしてクロさんは♂なのに、今回回している方が7名中6名が男性のキャラだということはどうか気にしないであげてください…!!私が言われたいものですから!!(滅

クロさんだとテンション低いですね。だってクロさんだもんね。
ていうかSAIでアニメ塗りって超楽しいんですけど…!!
楽しいというかものすごく塗りやすい!もうすぐ試用期間終わっちゃうけど…!
クルアスさんのも描いておこうかな。

そしてそしてクロさんにもちらっと言わせましたが、
レムレスが何だか好き発言に反応くださいましてありがとうございました遥日さん!
私はぷよぷよ持ってないのですが…(笑
ていうかレムレスって声は山崎さんなんですか…!(←知らなかった
ピオニー陛下とティルキスと一緒とか知ってしまったらもっと好きになってしまいそうです…!(そうですか
それから描きっこリベンジはどうぞしてやってくださいー!!

続きで私信書きます。一旦投稿!

**追記
そういえば↑のバトンはスルーOKですので!書き忘れた…!
私信書こうと思ったけど時間がなくなっちゃったのでまた明日で;すみませんー;

おぉぉ

2007年03月23日 22:07

おかえりなさいのお言葉ありがとうございますー!!>お言葉くださった皆様!
そして鳥さま企画にはもしかしてもしかすると私も入ってたりするのでしょうか…!
そ、そうでしたらどうぞ描いてやってください…!>まほらさん

キャリーさんとトル子と遊んできました!
FFCC初めてやった!楽しいね!でも最後みんな必死だった…(笑
バトレボでカエイさんを貸してコピーしてもらったり。
僕のデータにもまだシャモジさんは残っている!ていうか消さない!
もうシャモジさんはあのパスから動かせないけどね!!(
カエイさんの代わりにエーフィのサイさんを一時お預かり。
エーフィまだ持ってなかったからデータもゲットなのでした。ありがとう!(
対戦もしましたートーナメントって初めて!
ていうかなんてショボいトーナメントなんだ…!3人だもの…!
キャリーさんと対戦して負けました(滅 イリさんじゃエンペルトは倒せない!(
イリさんじゃなかったらクルアスさん入れようかと思ってたけど
クルアスさんでも負けてただろうなぁ。あの人努力値めちゃくちゃだからね!!
ドンカラスにしては攻撃低いと思うんだっていうか低いんだ!
その後ぷよぷよもして!レムレスが何だか好きなんだ…!見た目!
フィーバー楽しいです。僕はなんだかあっさり終わってたけども!(
それからトル子にかじばあたる先生のゼル伝神トラ漫画3巻を借りた!
おぉぉぉやったぁぁぁ読みたかったんだよぉぅぅ!2巻までしか見つからなくて…!
いつ返せばいいんだぁぁぁもう読んじゃったよ!(早い
あの漫画の先代勇者は本当に黄金のロビンにしか見えない(
とりあえず楽しかったです!また遊んでくださいなー!

そして帰りにFE暁買ったよ!エダッチさんが!お金はあとでねエダッチさん
やっとゲットです暁…!!やりたいなー

そういえばポケダン新作出るんですね。
出るのは嬉しいようなそうでもないような…!今の救助隊が好きだからね!!
ていうか某さんの日記見るとパートナーって違うのじゃないと選べないんですか…!?
そ、それはやだな…!新作やるならまた今のメンバーでやりたいもの…!
ダイパのポケモンが何か入るかもしれないけど(
新しい救助隊を作ろうとはあまり思ってない大佐さんです
ポケダン新作は何か今は素直に喜べないんだけど
Wi-Fi対応っぽいのは面白そうだ…!(ぁ

ポケダンアニメは英語のやつは見たことあるけど日本語訳も出たのね!
英語の方はピカチュウの声が…印象的だった…(ぉ

一旦投稿。で私信書こう。

**追記
拍手とか掲示板とかレス遅れててスミマセン…!orz

続きで私信!
夕都筑さん、日陽さん、氷神さんへ!

続きにすると見るのめんどいかなーと思って
今まで続きで私信ってのはあんまりやらなかったんですが
やっぱ私信が長めな時は続きに書くですよ…!
[ 続きを読む ]

帰ってきた!

2007年03月22日 19:17

わぁぁおかえりなさいのお言葉ありがとうございますー!!
お祝いの言葉も嬉しかったですv>ろきあさん

∑∑∑ほああぁぁぁぁぁここここここ恋人さんチュウありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!
ククククククルアスさんが可愛い…!!///
恋人さんと一緒とかこれはもうニヤけるしかない!!!(
詳しくは↓の私信で!

帰ってきましたー
向こうで漫画3つ描いてしまったよ…雑だけど…全部パール軍だぜ!
最近パール軍ばっかりだぜ!ていうか全部(私が)ラスアさんいじめてる漫画だぜ!(何で
スキャンだけでもしたいけどできるかしら…
結果発表漫画も出来てはいるけどまだアプらないっていうかアプれない…
とりあえず向こうではひたすらアビスをしている日々でした( アビスものすごく好きだ…
アズさんも欲しかった個性で生まれてくれて嬉しすぎるので早速育てております。
ちなみに生まれたのは夜中の3時ごろでした(寝ろよ
もうすぐバシャーモさ!新幹線の中で努力値振りは終了したのであとはレベル上げだ
パワーアンクルとかあると努力値振るのものすごく楽ですね!!
ポケルスもあるからもっと楽です。
コイキング1匹倒したらもう素早さに10振られてるんだぜ!ポケルス万歳
お借りしているトレクロルさんもバトレボにコピーした!永久保存わーい!
そしてエダッチさんと手持ち全部交換してバトレボにコピーしておきました。
これでいつでもエダッチさんの手持ちも使えるというわけだなエダッチさん
使うかわからないけどなエダッチさん

娘僕さんでとても描きたいブラッキーさんがいるんですけども。描きたいな。描けるかな。
ブラッキー大好きだ!!でもブラッキーなら何でも好きってワケじゃないぞ!(そうかよ
あとバシャーモさんも描きたいんですけども。
しかし今は描きたいと言いつつあんまり絵を描く気が出ないんだ…何故か…

イリさんに旦那さんとお友達表記追加です!
日陽さん、滝瀬さんありがとうございました!
パール軍全員に恋人orお嫁さんor旦那さんができた…!!わーい!!

明日はキャリーさんとトル子と遊ぶのですー楽しみ!
アドバンスを忘れずに持って行かなければ…!

コメントレスと私信!
普段は非公開にしないで投稿されたコメントはこちらもコメントで返信してますが
今日は全部こちらでお返事しちゃいますー
>イツキさん
初めまして!
こちらこそブログリンクありがとうございました!
実は前から貼ってくださっていたのには気付いてたのですが(笑)、
貼り返そうと思ってはいたのですが遅くなってしまいまして;
わざわざコメント残してくださりありがとうございます…!
こちらこそこれから宜しくお願いしますv


>蒼夜黒屍さん
初めまして!
おぉぉ日参してくださってるのですか!嬉しいですーv
絵にも嬉しいお言葉をいただけて…!ありがとうございますえへへえへへh(終
ブログリンクはご自由にどうぞです!
こちらからも貼り返させていただいても宜しいでしょうか?


>夕都筑さん
こちらこそこないだはありがとうございましたv
そして明後日はまた宜しくお願いしますv
アビリティリボンは全然OKですので!!
というか携帯から書いた記事にも書きましたが感激でした…!///(←勝てない
フィンさんのバトン回答にもニヤけてくださってありがとうございましたー!(笑


>日陽さん
表記ありがとうございましたー!
婚約者って何か良いですねえへへへへh(キモい
こちらは既に夫表記にしちゃってますが良いでしょうか!(
他のご兄弟さんたちと義兄弟になるのは全然構いませんのでv
いつの日か夫婦な絵描かせて頂こうと思うので
その時には十六夜さんお借りしまs(終
素敵な旦那様をどうもありがとうございましたv


>如白さん
神様な世界、いつか拝見できることを楽しみにしてますv(笑
私は設定考えるのってあまり得意じゃないので、
如白さんのお子さん達についてる細かい設定とかにホレボレなのですよ!(
格闘専門と踊り子…!楽しそうですね!
格闘専門と言いつつカエイさんは実際のゲームの方だと火炎放射ばっかりやってますが(笑
保護者同士が喧嘩したら騒いでる皆様はビックリして静かになりそうで!
お子様達の戦いも楽しいですが保護者の戦いも想像すると楽しいですね(笑
うちの子は自分が止めるなんて考えずに「お前止めろよ!」とか押し付けそうで(ぁ
止めに行っても止められないような気がしますが(笑
∑シーマさんの情報も筒抜け!そう言われるとそうでした(
クルアスさんは弱みを握ったらとにかくそこを突いてきそうですね!(きそうですねって
唯一クルアスさんをひっぱたけそうなシーマさんには、私的にはあまり負けて欲しくないのですが(笑)
ポールさん思う存分虐めて良いんですか(笑
それでは遠慮なく虐めてしまいますよ!(少しは遠慮しろ


>氷神さん
既に↑で騒いでますが、素敵すぎる恋人チュウ絵ありがとうございました!!!
そちらの企画の方でもリクさせていただいちゃってますが、
氷神さんのあの可愛らしい絵柄で恋人さんと一緒に描いていただけるなんて
感激すぎて昇天できそうです…!!////
デフォルメされたお二人が可愛すぎてさっきからものすごく悶えております(
色鉛筆塗りでほんわかな雰囲気がまた素敵でして…!///
嬉しすぎて先程から凝視しまくってますスミマセン(笑
企画の方では普通の等身でリクさせていただいたので
こ、これはデフォルメと普通の両方拝見出来てしまうという事でしょうか…!///(ドキドキ
そして即行保存させていただきましたv
今度飾らせていただこうと思います!もしダメでしたら言ってやってくださいー!
素敵絵を本当にどうもありがとうございましたvv
そしてそして、クルアスさんに愛してると言ってくれバトンもありがとうございましたv
恋人さんに回し返しそうな感じですが宜しくお願いします(笑/ぇ


長いですね。いつものことですね。
何かあったら追記。追記するともっと長くなってしまうな!

バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・滝瀬さん&滝瀬さん宅ルゥさんから対話バトン(イリ)
・日陽さん&日陽さん宅翠葉さんから対話バトン(クロ)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・有紀さん&有紀さん宅アルト君から愛してると言ってくれバトン(クロ)
・氷神さん&氷神さん宅ミントさんから愛してると言ってくれバトン(クルアス)
・高城さんから勝手に学園モノバトン
・そらさんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン
・氷神さんから妄想10cmバトン(クルアス)
・森晶風さん&森晶風さん宅アスティルちゃんから対話バトン(クルサス)

明日帰るのだよ

2007年03月21日 14:43

20070321144339
ルークがHPとTPカンストした!!
ついでにアニスもHPだけカンストした!!
ここにいるとアビスばっかりだわ…
ひたすらレベル上げしております。飽きたらスキット見に行きます。

昨日日記サボりましたね!だって書くことがないんだもんね!!
ポケモンもやっておりますが。
アビスはひたすらレベル上げでパールはひたすらアズさん孵化(ぉ
勇敢な♀アチャモが生まれない!!♂ならいるのに!!
あばれるのがすきなアズさんが良いな。

ホントに書くことが無いな…
ゲームかお絵描きしかしてないからな!
暇人だなぁ

携帯から

2007年03月19日 11:10

20070319111029
一昨日、夕都筑さんにお預けしていたフィールさんを返していただいて、
今度はこちらが夫であるレントラーのトレクロルさんをお借りしました!
おぉぉフィールさんがアビリティリボンを持っていらっしゃる…!!感激!!
クロツグさんに勝ったことがない大佐さんです(…
ていうかバトルタワーあんまり行かないからね!!
で、現在代わりにラスアさんをお預けしているのですー
というわけで、昨日早速夫婦で殿堂入りしてきましたの図↑
ラスアさんじゃないよトレクロルさんだよふふふ!
ちゃんと夫婦が並ぶように並び変えたんだぜ!!(
一番後ろはクルアスさんじゃなくて息子にすれば良かったとほんのり後悔中(
なのでまた行くかも!(ぇ
バトレボにコピーはみんなをトレクロルさんのレベルに合わせてからやろうかどうしようか…!
現在みんなLv.80なのです。どうしようかな!
ていうか次は夫婦でバトルタワーだな!!

アビス
アニスの料理の熟練度全部上げ終わった!!やった!!
というわけで称号もゲットなのです。やっとだぜ…!
アビスマンの勝利台詞は相変わらず聞けないのですが
ジェイドの「いやぁ、熱いですねぇ。もう邪魔臭いほどに」
は聞けたですよ。これも聞きたかったから嬉しい!
あれだけ戦って1回しか言わなかったけど…!よほど確率低いのですね…
ヴァン師匠倒すのは帰ってからなので
あとはヴァン師匠にアンノウンで勝つためにレベル上げをしよう。

私信返しとかコメントレスは帰ってから!
って何度も言ってますが!

行く前にー

2007年03月18日 10:28

何時に行くんだかよくわからないんですけどこんにちは(?
私もつなビーつけてみた!ていうか前からつけようとは思ってたんですけども。
日記がめんどい時はつなビーの方に投稿してるかも。

夫婦表記どうぞしてやってくださいー!>日陽さん
ちゃんとした私信返しは帰って来てからやります…!
けどこれだけ言っておきたかった!

明日から

2007年03月17日 19:25

22日まで更新ストップ!ていうかもうしてるような感じですけど(滅
日記は書くけどね!!めんどかったらサボるかもね!!
22日に帰ってくるから21日までか?どうでも良いですかそうですか
ていうかレスをしなければ…!何かもうホントに色々遅くてスイマセン…!

今日のバイトは5時過ぎに終わったぞ…!でも何か疲れたぞ…!
これくらいが普通なはずなのに…!ホワイトデーでもないのに何故昨日まではあんなに…!!

恋人&夫婦をもそもそと描き始めました。まだ一組だけだけど!しかも下書きだけど!
人気投票の結果発表漫画も下書きだけ出来たぞ!
漫画にする必要は全くないのですが自己満足だからいいんです(?
レベル上げ漫画の続きはまだ描いてないぞ!(滅

今日ラスアさんのステータスを見て、ラスアさんって弱いと改めて思った…(
おだやかなのが致命的!
攻撃がマイナス補正なんだぜ…!そして結構どうでもいい特防がプラス補正なんだぜ…!
擬人化するのには別に良いのですがバトル要員にはとてもなれない…!
なので最近はいつもボックス内にいるラスアさん(虐めか
そういえばおだやかなレントラーって見たことないなぁ

私信!
>日陽さん
ダイヤ軍の皆様拝見しましたー!
一気に11人もお疲れ様でした…!どの子もみんなステキでえへへへh(キモい
夫婦でもOKですよvスルーなんてしませんからー!(笑)というか子作りしたいd(終
十六夜さんはブラッキーさんなのですね!ブラッキー大好きなので嬉しいですv
おだやかなお方だそうなので、おっとりなイリさんと一緒だと何か和やかな夫婦になりそうでv
今度夫婦表記させていただこうと思いますが宜しいでしょうか?


>夕都筑さん
克服作戦、クルアスさんはカイスさんと一緒にいるので、
今日の絵チャに私も出現しそうな勢いなのですがよ、宜しいでしょうか…!
3人で喋らせるのは難しそうでしたら24日にお願いしますv
その際はこちらの絵チャでOKですのでー!
夫婦でタワータイクーンに!おぉぉ何か悶えますね!!
というか一緒に戦う夫婦ってステキですよねv
どうぞということでトレクロルさん殿堂入りさせていただきますーvv
フォカールさんの台詞は全然問題ありませんので大丈夫ですv


あー…アビスがやりたい…!!
何かあったら追記!


**追記
ブログリンクに夏帆さん追加しました!遅いですがリンクありがとうございました!

行く前にバトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・滝瀬さん&滝瀬さん宅ルゥさんから対話バトン(イリ)
・日陽さん&日陽さん宅翠葉さんから対話バトン(クロ)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・有紀さん&有紀さん宅アルト君から愛してると言ってくれバトン(クロ)
・高城さんから勝手に学園モノバトン
・そらさんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン
・氷神さんから妄想10cmバトン(クルアス)
・森晶風さん&森晶風さん宅アスティルちゃんから対話バトン(クルサス)

私信返しは帰って来てからにさせていただきますね…!

明日もバイトだぜ…

2007年03月16日 22:15

バイトが!人が!足りなすぎて!ヤバいよ!(?
足りないと言ってもホワイトデーも終わったのに何でこんな荷物多いんだ…!?
明日は今日より人数いるし、土曜が金曜より大変だとは思えないので
今日よりは早く帰れるよ…な…!!
私も3月いっぱいでバイト辞める事になりました?(何
辞めるなら所長に自分で言ってってエダッチさんがSさんに言われまして
私がSさんに「所長って誰ですか?」って言って(…)
教えてもらって言ってきたのでした。所長知らなかったんだよ私達は!!
知らないままバイトしていた私達!!笑われました(そりゃあな
とりあえず今日はとっても疲れたのでした…orz

ブログリンクに夕菜さんとイツキさん追加しましたーリンクありがとうございました!

クロさんとラスアさんにお友達表記追加です!
月乃さん、滝瀬さんありがとうございましたー!!
両方とも同族なお友達!ブラッキーとレントラー!
そして滝瀬さんはイリさんに対話バトンありがとうございました&
早速バトン答えてくださってありがとうございましたvルゥさん好きでs(終

おぉぉ歌ったんですか!
県によってというか学校によって違うのかなと思いますがどうなんでしょうね!
そしてこそこそとそちらの擬人化さん達がアップされてるのを楽しみにしておりm(終>はるさんに電波返し!

バトン受け取ってくださってありがとうございますー!
いってらっしゃいのお言葉もどうもですv>ろきあさん

今日はアビスやったぜ!(そうかよ
ジェイドの勝利台詞「いやぁ皆さん、足を引っ張ってくださってありがとう」
を聞いてみたくてタタル渓谷でひたすら戦っていたのでした。聞けた!!やった!!
料理の熟練度上げるのにタタル渓谷良いですね。1秒で倒せるからね(ぁ
あと料理4つだけだよ!頑張れアニス!
でもあそこじゃレベル上がんないんだよね。現在ルークが一番高くてLv.109かな?
その後アビスマンの勝利台詞が聞きたくて、称号変えてひたすら戦ってましたが
「正義の使者、アビスレッド参上!」しか言ってくれない!!ジェイドも乗れよ!(
その代わりチョロ甘が何回か聞けてよい感じだった…ルークってばノリノリだねアビスマン…
アッシュでキノコロードやってた時もアビスシルバーにして戦ってたんですけど
どうしても言ってくれないからその時は諦めたのでした…。アッシュ弱いしな(
何で言ってくれないのぉぉぉ…!!条件とかはあれで良いはずなのに…!運が無いのか…(滅
ていうか最初はティアの2つめの秘奥義やろうと思って戦ってたのに
すっかり忘れてたぜ!!( また今度やろう!

私信!
>夕都筑さん
それでは絵チャでお願いしますv(笑
記念すべき初殿堂入りが夫と一緒なんて夕都筑さんにお預けして良かったですよ…!!
トレクロルさんをお借りしたら私も殿堂入りしてこようと思います(笑
バトレボにもコピーして悶えさせていただきます!!
ヒルスィルさんもコピー済みなので、
トレクロルさんと一緒に永久保存させていただきます(笑 お友達と夫婦!
それではそれではお返しは、24日の8時半頃とか大丈夫でしょうか?
一週間ぐらい先ですが…!(^^; 宜しければお願いしますv
都合が悪いようでしたら言ってやってくださいー!
そしてそして、お友達表記ありがとうございましたv


>如白さん
それではレーリッドちゃん擬人化させていただきますv
そちらの擬人化もご自由にどうぞ!神様な世界というのがこっそり気になってます(笑
そうですね帯は燃えるのですね!って言ってしまうと遠慮なく燃やしますよカエイさんは(滅
そしてスーラさんの挑発にも既に思い切りのってしまっているので
クーアさんに挑発されてものりまくります(笑
というか私もこのお二人の妄想が楽しすぎるのですが…!!(笑
カエイさんへの恨み倍増と同時にクルアスさんと同盟組んだ事により
カエイさんの情報(何それ)は筒抜けですねスーラさん!
シーマさんにハリセンでひっぱたかれたクルアスさんを考えると
何か色々思い浮かんで面白いんですが…!余計仲悪くなりますね(笑
こちらのメンバーにはクルアスさんをひっぱたくなんて恐ろしい事をできるやつがいないので
どうぞ代わりにひっぱたいてくださいシーマさん(
しかしクルアスさんはやられたらやり返す人なので反撃に注意です(?
ポールさんに逃げられても飛んですぐに追っかけそうです(笑


バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・滝瀬さん&滝瀬さん宅ルゥさんから対話バトン(イリ)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・有紀さん&有紀さん宅アルト君から愛してると言ってくれバトン(クロ)
・高城さんから勝手に学園モノバトン
・そらさんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン
・氷神さんから妄想10cmバトン(クルアス)
・森晶風さん&森晶風さん宅アスティルちゃんから対話バトン(クルサス)

クルアスさんとフィンと対話バトン!

2007年03月15日 18:31

本日2つ目!
何か描きたいのですが手が冷たすぎて描けないのでバトンをしようと思った(そうかよ

比較的楽にできる対話バトン!クルアスさんとフィン両方いきます!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:クルアス

「日陽さんと日陽さん宅蒼氷さん&夕菜さんと夕菜さん宅クラウスさんから
 回して頂いたのだよ!!やっt「有難うございます、日陽さん、蒼氷さん、夕菜さん、クラウスv」
「割り込みおったな貴様!!あなたは途中で割り込むことが多いわね!!」
「割り込ませてるのは貴方でしょう?自分でやらせておいて文句を言われても困りますねぇ」
「そうですね!!(…)私クルアスさんに口じゃ勝てないよ!親なのに!」

1.まずは自己紹介を。
「大佐です。3回目だからもう僕は言わなくて良いような気がしてきましたが大佐です」
「クルアスと申します。ドンカラスの♂ですね」
「クルアスさんクルアスさん!!
 あなた私が最初に考えてたのよりかなりいじめっ子になってるんだぜ!」
「そうですか(スルー)。まぁ、虐めるのは嫌いじゃありませんからねぇ」
「嫌いじゃないっていうか好きだろう!大好きだろう!!」
「ええ、大好きですv(にこ)貴方も虐めてあげましょうか?」
「嫌だ!親を虐めるなんて許さないんだから――――――!!」(逃走
「騒がしいですねぇ…」

2.職業を教えて下さい
「学生です!もうこれ以外言う事無くなってきました!」
「…私に職業なんてあるんですか?」
「無いんじゃないの!(滅)
 と思ったけどあなたは何気にラスアさんより苦労人になっているうえに
 エト君とカイスさんのバトンでエト君に
 『(クルアスさんとカエイさんが)親と子供みたい』とか言われていたから
 お前は保護者だ!!」
「それは職業とは言わないでしょう…」
「ていうかラスアさんは苦労人っていうかヘタレなんだよ。
 私はどうも電気タイプをヘタレにしたくなるんだろうか」
「今はラスアは関係無いでしょう?
 やれやれ…貴方がこんなだから私の周りには騒がしいのが沢山いるんでしょうかねぇ」

「そんな事言ったらよくクルアスさんみたいなキャラが出来たよな!!」
「……もういいです。次に行きましょう」

3.好きな物と嫌いな物
「わからん!」
「私も特には」
「クルアスさんに好き嫌いが無いのは私が何も考えてないからです!」(滅
「結構いい加減ですよねぇ、貴方は」
「だってそういうの考えるの得意じゃないんだもの。
 食べ物で言えばゲーム通りならばあなたは苦いもの好きなんだよ!」
「苦いものを好きになれと?」
「別にならなくたって良いけどさ!お前扱いづらいぜ!
 なんてったってあなたは大人しいのに血の気が多いという
 矛盾しまくりな性格ですからね!“血の気が多い”は表記してないけどね!
 っていうかもうあなた大人しい人じゃないよね!」
「そうなったのは貴方のせいですからねぇv(にこ」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「どうかこのまま苦労人突っ走ってください」(?
「遠慮します」←即答
「じゃあクルアスさんはキレたら敬語じゃなくなるという設定がついているにもかかわらず
 キレてるところを描いたことが無いので怒ってください」
「そんな事を言われてすぐに怒れるほど器用じゃありませんからv」
「君なら出来る!!」
「では、次に行きますか」←無視

5.では回す五人を指定して下さいv
「よし回すんだ!この方達のを見たいな!」(メモを渡す
「自分で回せば良いでしょう。
如白さん宅のシーマさん
夕都筑さん宅のローレイルさん
滝瀬さん宅のルゥさん…だそうです。時間があるときにでもどうぞ」

「スルーもOKです!終了!」
というかクラウスさん勝手に呼び捨てスミマセン…!

続いてフィンさん!
[指定キャラ:フィン

「夕都筑さんと夕都筑さん宅のレクト君からなんだぜ!!やったなフィンさん!」
「うん!夕都筑さん、レクト、どうもありがとうv」
「フィンさんはクルアスさんと違って(?)良い子だから
 短くなりそうな気もしなくはないけどまぁいいや!」(?

1.まずは自己紹介を。
「大佐です!ここって他に何言えばいいんだよ」
「私はフィン!エーフィの♀ですv」
「フィンさん良い子すぎて何も言う事ないんですけど!」(滅

2.職業を教えて下さい
「学生です!これも他に何言えばいいんだよ」
「私は救助隊の一員、かな?」
「クィルと同じ事言ってますね!ていうかそうですね!
 あなたの強さはちょうど真ん中くらいということになってたような気がします。
 普通だなお前!」
「普通にしたのはあなたでしょ!もうちょっと特徴とか無いのかなぁ…」
「救助隊メンバーで一番まともなのはお前なんだよ!(ぇ)それでいいじゃないか!」

3.好きな物と嫌いな物
「あなたの好きなものはレクト君だね!!」
「レクトは物じゃないけど…うん、好きv一番好きーv」
「ちくしょうラブラブしおってからに!!」(?

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「レクト君と仲良くしましょうね!!」
「言われなくてもしてるもんv」
「よし良い子だ!レクト君と一生ラブラブしてろ!!妄想してやるからな!!」(何

5.では回す五人を指定して下さいv
「回すんだフィンさん!!」
「じゃあねー、
有紀さんのとこのアルト君と、
こあさんのとこのルクスさんと、
ろきあさんのとこのクレイアさん
時間があったらどうぞv」

「相変わらずスルーOKです!では終了!」

2つやるとやっぱ長いかしら。宜しければ受け取ってやってくださいー!

手が冷たすぎて

2007年03月15日 16:52

寒いぃぃぃ手が冷えすぎて何も描けないぃぃぃ
さっきまでバトレボやってました。
ホントはアビスやりたかったのにエダッチさんがバトレボやれと言ってきおったので
中断してたサバイバルバトルやってました。
クルアスさんが集中攻撃されていた…打たれ弱すぎるのに…ドンカラスだから…
まだ30連勝もいってないぜ!ていうかずっとやってると飽きてくるんですけどエダッチさん

中三の妹が今日卒業式でした。ビデオ撮ったみたいだ!「春に」歌ってるぜ
ママンが「今は仰げば尊しとか歌わないんだね」と言ってましたが。歌わないの?
私も中学の時は歌わなかったけども。高校で歌ったような気がする(曖昧
今卒業式でよく歌われるのは「旅立ちの日に」だとか聞いたことがありますが
やっぱそうなのですか。私も歌ったぜこれ

18日から22日?の間、新潟のおばあちゃん家行くので更新できませんです。と先に言っておく。
既に更新ペース落ちまくってますけどね!!(滅
日記は携帯から書くですよ。ゲームばっかりしてそうだけどな!
だって行っても別にやる事ないんだもんな!お絵描きとゲームしかしないよきっと(…

あわああぁぁライル君大好きなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!
拍手じゃなくてメルフォからお礼言えば良かったと今更後悔しておりますが…(^^;
こんないつもクソ長い日記を携帯からも見てくださってるなんて嬉しいですがスミマセン(笑>遠峰さん

ホワイトデーも過ぎてしまったし(?)恋人とか夫婦とかお友達な絵を描きたいので
とりあえず恋人&夫婦になってくれてるお子さんを印刷!お友達は数が多いのでまた今度!
色までついてる方しかしてませんが…!
ていうか色塗りはどうせパソ子だから線画だけでもわかれば描くことは出来るんですけども。

昨日は如白さんとWi-Fi通信しました!交換と対戦!
交換ではフィオネのシフィアを差し上げて
色違いスボミー♀のレーリッドちゃんをいただきましたv
ひかりのいしまで頂いてしまいましたよ…!ありがとうございました…!
大切に大切にロズレイド様にします!
対戦は、以前通信させていただいた時にシングルバトルだけで終わってしまったので
今回はダブルバトルしました。勝ちました…!
一番手はカエイさんとラスアさんで!なんとなくダブルだと一緒に出してしまう二人(?
お相手がエンペルトのポールさんとロズレイドのスーラさんだったので
引っ込められちゃうかな―――と思いつつも攻撃したら
やはり引っ込められてしまいまして、ムウマージのリームさんとガブリアスのアーガさんが!
大事なインファイトがリームさんに!(←効かない/ポールさん狙い
やはりガブリアスなアーガさんが私にとってはとても怖いので
リームさん狙いでクルアスさん、アーガさん狙いでシャンに交代ー
クルアスさん&シャンも二人揃って弱っておりましたが…!(
グレイシアのシーマさんをハイドロポンプで倒せるとは思わずビックリでしたが急所に当たったのですね!
クルアスさんの方が急所に当てやすい人なはず(きょううん+つじぎり+ピントレンズ)なのにシャンが当てていたわ…
しかしシーマさんとムクホークのムースさんを倒したあと
クルアスさんとシャン2人揃って倒されたので残りの手持ち数的には変わらない!
カエイさん&ラスアさんを出したは良いのですが
猿はリームさんのサイコキネシスで死に掛けておりました。ムウマージ速い!
エスパー技には弱すぎるお猿さんです。特防低いしな!うっかりやだからさらにな!
きあいのタスキがなかったらほとんど何もせずに倒されるところでした…!
そしてそしてスーラさんが出てきて、カエイさんの残りHP1で、攻撃しようか迷ったのですが
ポールさんを倒すのにカエイさんいないと辛そうなのでカエイさん引っ込めたら
どくどくされまして(滅 カエイさんの代わりにイリさんが喰らった!(
リームさんは何とか倒しましたが
こちらのラスアさんもスーラさんに倒されました。吸い取られた!(
スーラさんはイリさんで倒せたのですが残りがポールさんとアーガさん!
現在フィールさんはYさんにお貸ししてていないので、
代わりに以前如白さんから頂いたガブリアスのフーアさんを入れていきました!
アーガさんが怖かったのでドラゴンにはドラゴンだ!と思ったのもあるのですが(笑
イリさんはポールさんに倒されてしまいまして
こちらは死に掛けているカエイさんとフーアさん!
アーガさんはなんとか倒せて一安心なのでしたが
ポールさんがせんせいのつめを持ってらしたようなので発動したらどうしよう…!とか思いつつもどうしようもないので攻撃。
最後はカエイさんのインファイトで勝つことができました…!

対戦のあとクルアスさんとスーラさんが腹黒同盟を組みました?(何
クルアスさんとはちょっぴり違う腹黒さん!ご本人様は否定されてるようですが(笑
スーラさんがどんな方かは如白さん宅に行きましょう←説明できない
ポールさんも虐めてしまうとかクルアスさん色んな人虐めすぎだよ!(
というわけで(?)楽しかったのでした!如白さん本当にありがとうございました!!

ホントは今日愛してると言ってくれバトンやろうと思ったんですが
クロさんで↑を語るのは難しそうなのでまた今度にします!(
というかまだ絵が出来てない…!(滅

長いね!!長いので続きで私信!夕都筑さんと如白さんに!
[ 続きを読む ]

今日もまたバイトだ…

2007年03月14日 10:55

↓にアプるの忘れていたカエイさんとカイスさんの会話形式指定キャラバトンアップです!

ねむい…!昨日のバイトは腰が痛くなった…(?
火曜日いつも早く終わるのに!月曜と同じ感じだった!orz
ホワイトデーのせいだなこのやろおおぉぅぅぅぅぅ
今日こそは早く帰れるのかしらっていうか帰りたい

今日は克服作戦お休みです!ていうかそろそろ思いつかなくなってきたぞ
合流すると色々複雑になってきますね(?

ろきあさん色ポニータゲットおめでとうございますー!>電波

今日はホワイトデーだから何か描きたいんだけども…。
バレンタインのときも落書きでも!とか言ってたのに結局何も描かずじまいだったな…!orz
バレンタインでチョコを貰ったと思われる男性というとライル君しかいないんだけどね!(滅
救助隊の男性陣でお相手がいるのはライル君だけだし
カエイさんクルアスさんにお相手が出来たのはバレンタイン後だし
ラスアさんは貰ってないし!エダッチさん!妻が何もくれなかったよ!

パール
頂きっ子の育成は少しお休みして
ようやくフィールさんラスアさんカエイさんの子供達の育成を始めました(遅い
というわけで子供の名前とついでに性格おさらい(?

・フィールさん&トレクロルさん(夕都筑さん宅)
 ∟ブースター♂:キロル(ようきな性格でちょっぴりごうじょう)
 ∟イーブイ♂:イル(さみしがりな性格でひるねをよくする)
・ラスアさん&フィアさん(エダッチさん宅)
 ∟リーフィア♂:リア(のんきな性格でうたれづよい)
 ∟イーブイ♂:キア(ようきな性格でものをよくちらかす)
・カエイさん&シャモジさん(キャリーさん宅)
 ∟アチャモ♂:アルカ(さみしがりな性格でちからがじまん)

こんな感じ!みんな男の子だぜ!っていうか♀率が低いのばっかりだぜ!
カエイさんの子供は結局アチャモのまま育てることにした!可愛いから(
しかし物理型な性格&個性なのにアチャモは特攻の方が種族値高いのだね…!
フィールさんの子供は、両親の名前の最後に「ル」がついてるのと
夕都筑さん宅の法則(笑)に便乗して(するな)最後に「ル」をつけた名前。
今は「ル」は止められてるようですが…!
ラスアさんの子供はいつの間にかみんな名前の最後に「ア」がついてるから
どうせなら子供も!と思って最後に「ア」をつけた名前(
しかもラスアさん&フィアさんの子供はみんな名前が2文字なんだぜ。
なんて似通った名前なんだエダッチさん
レントラー×リーフィア夫婦にどっちも陽気な子供がいるのは何故?(知るか

私信とコメントレス!
>夕都筑さん
フォカールさん合流全然OKですよー!!
しかしこうなるとどう描けばいいのか悩みますね(笑 どうしましょう…!
リレー漫画にありがたいお言葉どうもです…!
そして字はバッチリ読めますので大丈夫ですよ!
それから昨日の私信で書き忘れたのですが(滅)フィールさん殿堂入りは全然構いませんのでv
私はまだ1回しか殿堂入りしてないので、
このままではフィールさんずっと殿堂入りしないままいきそうでしたし(笑
それからそれから、夫婦なシードラさん育成終了しておりますが
いつ交換しましょうか…!やっぱりデザインできてからでしょうか!


>遥日さん
わわ、あまり気にされなくて良いですよー!;
修正のご報告どうもでした!確認にも行かせていただきましたので!
直してくださってありがとうございましたv
こちらこそこれからも仲良くしてくださると嬉しいです…!!


何かあったら追記!

バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・日陽さん&日陽さん宅蒼氷さんから対話バトン(クルアス)
・夕都筑さん&夕都筑さん宅レクト君から対話バトン(フィン)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・有紀さん&有紀さん宅アルト君から愛してると言ってくれバトン(クロ)
・高城さんから勝手に学園モノバトン
・そらさんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン
・氷神さんから妄想10cmバトン(クルアス)
・森晶風さん&森晶風さん宅アスティルちゃんから対話バトン(クルサス)
そういえば滝瀬さんからいただいた困ったな★バトンは、内容を見たら
以前答えた違う名前のバトンと全く一緒だったのでパスさせていただきますね…!

会話形式指定キャラバトン13!

2007年03月14日 10:30

アプるの忘れてた!(滅
カエイさんとカイスさんでの会話形式指定キャラバトンです。
ここまで合わないなんて思わなかったぜ…

会話形式指定キャラバトン
指定:●カエイ ●カイスさん(エダッチさん宅)

「なー、お前がカイスってやつか?このバトンやれとか言われたんだけどよー」
「・・・・・・・・・。どちらさん?」
「∑あ!?なんで知らねーんだよ!
 お前がエトに余計なこと言ったせいで俺ひでー目にあったんだからな!」

「あっははは、冗談だよ、知ってる知ってる。人肉食べるおっそろしいおサルさんっしょ」
「∑食わねーよ!お前もクルアスと一緒かよ!」
「そういやハイドロカノンの件は最初に言ったのはクルアスだから。エトに伝えたのは俺だけどね。
 で、それを本気にしたエトが悪いんでさ、俺に言われても困るなぁ」

「お前が言わなきゃエトだってあんなことしなかっただろ!」
「大事な友人クルアスさんがお困りのようでしたから♪
 ただ、俺だってまさか本気で水ぶっかけるなんて思わなかったよ。冗談だったのにさ」

「冗談でもなんでも余計なこと言うなよ!ちくしょー・・・」
「君も根に持ちすぎ。エトはやり返されたこと、もう気にしちゃいないよ?
 しつこいヤツは嫌いなんだよね―――」

「だってよー、いきなりやられたんだぜ!そんなことされたらムカつくだろ!」
「子供だねぇ。やっぱエトより年上とは思えないよ。
 ・・・じゃ、いー加減この話は終わりにしてさっさと始めましょーか。・・・・・・疲れそうだけど(ぼそ」


1)お互いの印象は?
「しらねー、話したの今日が初めてだしよ。
 でもとりあえずクルアスとは違う感じだなー、同じドンカラスでも」

「ドンカラスがみんなあの腹黒と同じだったら俺生きていけない(笑)
 君は・・・あー・・・俺のチームにはいないタイプだからなぁ。一言で言うなら、子供」

「∑なんでだよ!失礼なやつだな!」
「本心ですから。エトもよくやってけるよなぁ、俺とは合わないね」
「別にお前と合う必要はねーけどよー、ならなんでこんなのやらされんだよ!」
「知らないよ、多分ご主人サマたちの自己満足だろうけどさ」

2)お互いを何かに例えると?
「カラスだろ!」
「はい、カラスですが何か?」
「あ?別に何もねーけど?」
「・・・ダメだなぁ、乗ってくれなきゃぁ。あ、君はサルね。見た目も中身も」
「なんで乗らなきゃいけねーんだよ!そーゆーのはクルアスとやってろよ!」
「はいはい、悪うございましたね。次行きますか」

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
「ないね」
「ねーな」
「ははは、わかってんじゃん♪俺もう帰りたいなぁ」
「じゃー帰ればいーだろー、やらされてるだけなんだしよ」
「あ、帰っていいんだ?じゃあ帰らせてもらいます。あとは君に任せた!」
「∑は!?待てよ俺に任せんな!つーか俺だって帰りてーし!」
「じゃあ2人で帰りますか。ご主人サマに怒られてもいいんならね」
「別に俺は親が怒ったってどーもしねーけど。お前怒られんのかよ?」
「だろうねぇ。このバトン、その親の自己満足のためだろうし。
 それを放置すんのもまずい気はするけど」

「じゃあやるのかよ?ちくしょーめんどくせーな」

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
「ダメ。絶対ムリ。耐えられない。やだ。」
「お、俺だって嫌だっての!」
「・・・変なとこで意気投合するよなぁ。」
「しちゃ悪いかよ?」
「どうせするならもっと肯定的な答えでしたいじゃん?気分悪いなぁ・・・」
「気が合わねーからこーなるんだろ!仕方ねーじゃん!」
「あ―――・・・・・・ご主人サマ、こりゃ拷問ですって・・・」
「・・・何が拷問なんだよ」
「今ここで、君と一緒にバトンやらされてることが」
「なんだよそれ!俺だってやりたくてやってんじゃねーのによー!」
「大声出さないでくれるかな。たまんないよホント」
「べ、別にわざと出してるわけじゃねーのに・・・」
「・・・ふぅ。もういいよ、次行こう。・・・疲れた」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
「0点!気ぃ合わねーし」
「そりゃどーも。君は0点どころかマイナスだわ」
「∑!!(ガーン)」
「・・・・・・・・・。やっぱ0点にしとこうか」←せめてもの気遣い

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
「んなこと言われてもボールだしよー」
「んじゃ、パスで。いいっしょ?」
「ああ」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
「俺は特に好き嫌いないしなぁ」
「お前って料理上手いのか?ラスアが今度習うとか言ってたぜ」
「ん~?まぁ、上手いって言うより作るのは好きだね」
「へー、クルアスは自分で作るのは嫌だとか言ってたけどなー、友達でも違うんだな!」
「友達だからって何もかも同じなワケないっしょ」
「そ、そーだけどよー・・・」
「・・・さっきと比べて随分弱気だね。俺が怖い?」
「べ、別に怖くねーよ!つーかお前よりクルアスの方がこえーし!」
「はっ、クルアスごときに怖がってるようじゃまだまだだね」
「なっなんだよお前にそんなこと言われる筋合いねーだろ!」
「あいつのどこが怖いのさ。てか質問に答えな、人肉好きなおサルさん♪」
「好きじゃねーって!なんなんだよ!」
「い――から答えなって。いちいち大袈裟に反応しすぎ。」
「料理なんて思いつくか!それにわざとやってるワケじゃねーのに・・・」
「だから子供なんだって。肉が食いたいんじゃなかったかな」
「そ、それはそーだけどよ・・・」←弄られるのが嫌になってきた
「・・・ふーん?少しは学習したみたいだねぇ。
 余計なこと言われたくなきゃ最初から静かにしてりゃいいんだよ」


8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
「炊事!料理できねーし」
「君が料理してるところも想像できないけどね」
「つーかしたことねーし」
「したことないんならできねーなんて言わないでさ、もしかしたら才能あるかもしんないっしょ」
「そんなこと言われても別にやりてーとも思わねーしよ」
「やりもせずに出来ないなんて勿体無いねぇ。奥さんを手伝ってあげなきゃぁ」
「∑な、なんでお前が知ってるんだよ・・・!?」
「あ、結婚したってホントだったんだ。クルアス経由でねー♪」
「あ、アイツいつの間に言ってやがったんだ・・・!?」
「クルアスは俺といると結構おしゃべりなんでね、
 そっちの情報は大抵知ってると思ってもらって結構ですから。子供もいるんだろ?」

「あ、ああ・・・。つーかお前も結婚してんだろ?」
「ああ、君と同い年のムクホークさんとねv」
「子供もいんのか?」
「いるよ。4人」
「へー、大変だなー」
「まぁそのうち2人は奥さんに任せっきりだけどさ。久しぶりに会いたいなぁー」
「会いに行けばいーじゃねーか」
「そう簡単に抜け出すわけにもいかないんですー。あ、フォカールは掃除か洗濯ヨロシクv」
これは克服作戦開始前の話ですから(ぁ

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
「・・・・・・思いつかねー」
「もうちょっと賢くなってほしいね、俺は」
「な、なんだよ!」
「だから、もっと頭良くなってほしいの。君の発言、突っ込み所満載だから」
「お・・・お前にそーゆーこと言われる筋合いなくねー!?」
「まぁ、こうして会話するのは今日が初めてだけどさ。
 今回だけでよ―――くわかりましたよ?クルアスがどれだけ苦労してるか」

「そんなのクルアスが勝手に文句言ってくるだけだしよー・・・」
「うっわ、自己中だねぇ。自分は悪くないって?」
「そ、そーは言ってねーだろ!」
「そういう風に聞こえる発言だよ、今のは」
「う・・・」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
「あー、やっと終了ね。じゃあクルアスにパース」
「じゃ、俺はエトに回すぜ!」
「クルアスとエトねぇ。あんまりエトのこといじめないように言っといてくんないかな、クルアスに」
「エトをいじめるとはあんまり思えねーけどなー、アイツよくお前いじめてんじゃねーか」
「あぁ、そーうなんだよねぇ。
 泣きたくなるからやめてって言ってたって言ってって言われたって言って?」

「・・・・・・、ああ」
「理解できた?今の俺の言葉」
「バ・・・バカにすんな!わかってるっての!」
「んー、よくわかりましたねぇ。そこまでバカじゃなかったか」
「バカにすんなっつってんだろ!つーかお前そーゆーこと言うからクルアスに弄られんだろ!」
「わかってますよ。別に弄られんの嫌いじゃないし。クルアスとのコミュニケーションですから♪」
「さっきはやめてとか言ってたくせによー・・・」
「それもコミュニケーションのひとつなの。どーせ何言ったって変わんないよ、あいつは」
「そーだなー、つーか俺そろそろ帰りてーんだけど」
「ああ、帰りますか。ここまで読んでもらってありがとうございました、っと」

おわり!
今クルアスさんとエト君でこのバトンやったら
鳥嫌い克服作戦の話題が出そうな感じだなエダッチさん

今日もバイトだ…

2007年03月13日 10:59

続・鳥嫌い克服作戦
合流されちゃ困るんだ!とか言われたけどあっさり合流したクルアスさん
合流したクルアスさん
「いやぁ、お待たせしました。カイス」
「あ、クルアス。カランとより兄には会ってない?」
「いえ、会ってませんよ。エト君とカエイになら会いましたが」
「…カエイ?ああ、…カエイ君もいんのね」
「ふふ、嫌そうですねぇvで、カランとよりさんはどうしたんです?」
「エトの様子見に行ってもらってんの。クルアスとはすれ違ったか」
「あれ、クルアス。来てたんですね」
「おや、カラン。よりさんは?」
「もう少し様子見るそうです。カエイ君とラスアを仲間にしたみたいですよ」
「カエイ君のことはクルアスから聞いた。ラスアさんはちょっと…邪魔だなぁ」
「ラスアは巻き込まれただけでしょうけどねぇ。脅してこちら側につかせます?」
「もちろん♪カラン、あとでフィアの拉致よろしくv」
「あははは、まかせてください。…それより、よりさんは少しあやしいかもしれませんよ」
「裏切りそう、ですか?まぁ、裏切ったら裏切ったでいいじゃないですか。
 私は敵には容赦しませんからv」

「まぁ、あんまりやる気なさそうだったしなぁ。しょーがないと言えばしょーがないっしょ」
「よりさんがいなくなっても、ラスアが入るなら問題ないですしねぇ」

長い!最後のクルアスさんの台詞を見るとラスアさんを確実に引き入れるつもりらしい(
よりさん裏切ったらクルアスさんは容赦しないんだよエダッチさん!
クルアスさんが普通に笑ってるの描いたのってこれが初めてじゃないか(ぇ
何か変だけど…!歪んでる!
クルアスさんってあはははとは笑いませんね。どちらかというとクスクス笑う方ですね(?

今日はバイト1時間早く行かなきゃならないわけで。
私信返しとかだけでもしなくちゃ!

というわけで追記。私信!
>夕都筑さん
ラスアさんの登場、喜んでもらえたようで嬉しいですv(笑
表情お好きですか!さらに嬉しいじゃないですかえへへへh(終
では出てこれそうなら他のやつも出したいと思います(笑
リレー漫画、バイトがある日だと描けるか怪しいのですが(苦笑)
なるべく近いうちに続き描こうと思いますv
色塗りお疲れ様でした!とっても丁寧で見惚れてました…!!////
私のは1P目と同じ感じに汚くなりそうですが(滅)宜しくお願いします(?
対話バトンも楽しみにしてくださってありがとうございますv(笑


>如白さん
いえいえー!ていうか大丈夫ですか!では明日宜しくお願いします…!
絵チャはどちらでも良いのですが、宜しければそちらの絵チャでも良いでしょうか…!
妹分、良いのですか!ていうか是非とも!!そしてポールさんの通訳も(笑
クルアスさんはさらにうんざりしそうな感じですが全然OKです(笑
カエイさんにそんな事聞いたらカエイさん挙動不審になって(何故)困ってしまいますよクーアさん!(笑
身動き取れなくされたら質問聞く前に怒りそうなうえに
仕込んだのはスーラさんだと知ったらスーラさんに敵意剥き出しになりそうですよ(笑/ぇ
というかシャンはクーアさんを何と呼べば宜しいでしょうか…!
よ、宜しければリームさん命名のあだ名で呼ばせたいなとか思ってたりするのでs(終
妄想はどうぞどうぞご自由に…!というかこちらも妄想しまくりですし!(
鳥嫌い克服作戦も見てくださってるようでありがとうございます!(笑
カエイさんとクルアスさんにも嬉しいお言葉v
このままではどこまでも悪役突っ走りますクルアスさん(笑
カエイさんはよく分からないまま行きそうですよ(笑


もうちょっとでバイトだ!シフト表くれよ!
ていうか昨日もうシフト表出来てるっぽいこと聞いたような気がするんだけどなぁ…
ならば今日か明日か明後日貰えるのかしら。明後日は私休みだけどな!!

今日は夜は出現出来なさそうなので今日はこれで終了!
あと30分くらいヒマなので個体値でも調べてようかしら(何故

クィルと対話バトン!

2007年03月12日 21:06

本日2つめ!帰ってきました。月曜日は…多いから嫌いだ…orz
財布の中があまりにも悲しい事になっていたのでお金下ろしてきたよ!!(そうかよ

バトン消化しましょうと思ったので新記事。
の前に私信とかコメントレス!
>こあさん
擬人化の許可ありがとうございますー!
それではライボルトになったら考えさせていただこうと思いますv
おぉぉ、いえいえこちらこそ性格被ってるやつでスミマセン…!
聖戦は最後までやったことないので、今度やろうと思います(笑


>遥日さん
灯里さん改め遥日さんですね!改名了解しましたー!
そして再びサイトを立ち上げられたそうでvおめでとうございます!
というわけで先程早速お邪魔しました…!ステキ絵が沢山でウハウハですv
版権絵はもちろん擬人化絵の更新も楽しみにしておりますv
これから通わせていただこうと思いますよー!!
それからリンクまでまた貼ってくださってありがとうございますvv
そして少し言いにくいのですが、確認させていただいたところサイト名が少し間違っているので、時間のあるときにでも直してくださると嬉しいです…!(^^;
今度こちらからもリンク貼らせていただきますね!
擬人化に萌え萌えしてくださってありがとうございますv(笑
差し替えパール軍(?)にも嬉しいお言葉どうもです!!
更新頑張りますー!遥日さんも頑張ってくださいv


よしバトン!!対話バトンです!
「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:クィル

「琥乃さんと琥乃さん宅テトさん&ろきあさんとろきあさん宅ガイアさんから
 回して頂いたのだよ!!やったね!!」(?
「それ前と同じ事言ってない?」
「突っ込むな!!そんなことは分かっている!!」
「何でこんなハイテンションなのかなぁ…。まぁいいや、バトンありがとー!」

1.まずは自己紹介を。
「大佐です。前も言ったけども」←ちょっと治まった(?
「僕はクィル!クチートの♂だよ!」
「お前の名前は言いにくいよな!クィルだぜクィル」
「僕に名前つけたのあんたじゃんか、自分でつけておいて何言ってんの!」
「いいじゃないか!!言いにくいと思ったから言ったんだもん!!(?
 相変わらず親なのにあんたとかお前とか呼ばれる辺り、
 私は自分の子になめられているようだ」(滅

2.職業を教えて下さい
「学生さんです。先程すっかり忘れていた奨学金の継続願をやっておきました(?
 奨学金が無いと私は学校に通えません(滅)春休みが終わらない事を祈っております」←無理
「どうでもいいこと言わないでよ…。僕は救助隊の一員?って言えばいいのかな?」
「そうだな!お前は一番弱い設定になっているんだぜ!
 なんとあのライル君よりも弱いのだ!!一番弱そうなライル君(酷)よりも弱いのだ!!」
「う、うるさいなぁ!そういうこと大声で言わないでよね!!」
「だってそういう設定なんだもん!!ちなみにチーム最強はクロさんのつもりですが
 タイプの相性を考えると一番強いのはアズさんかもしれない」(?
「それ今は関係ないじゃん…」

3.好きな物と嫌いな物
「わからん!」
「僕はクロが好き!」
「クロさんは物じゃないもん!!ね、クロさん!!」
「…俺関係ないじゃん…」←連れてこられた
「冷たい!ていうかクロさんがここに登場したのは久々な気がします。
 クィルはもっと久々な気がします。最近パール軍ばっかりだもんな!」
「わかってるならもっと僕たち出してくれてもいいじゃん!
 漫画だって途中で止まってるし!僕の絵とか線画のままだし!」

「それを言うな!!(ぁ)分かっているから言うな!!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「あなたはいつまでもライル君より弱いままなので宜しくお願いします」
「∑何それ!?やだよライルより弱いなんて!」
「ライル君に失礼な発言だな貴様!!でもライル君だからいいや!」
「∑∑なっ…!?orz」
「ほら凹んじゃったよ、ライル」
「ライル君っぽくていいじゃないか!ふはははははは」(?
「もう僕あんたのこと分かんないよ…」

5.では回す五人を指定して下さい
「回したければ回してください」
「ホントにあんたテンションめちゃくちゃだね…。じゃあ、
森晶風さんのとこのアスティルと、
池地さんのとこのキウイ!良かったら受け取ってね!」

「スルーでもOKです!それでは終了!!」

何かあったら追記!
リレー漫画を描きたいところなのですが…月曜日は無理っぽいですね…!(滅

バイトだ…

2007年03月12日 11:04

続・鳥嫌い克服作戦
ラスアさん仲間入り?
「ちくしょークルアスのやつ!!エト早く行こーぜ!」
「うん」
「あれ、カエイ?こんなとこで何やってるの?」←通りすがり
「お、ラスアじゃねーか。…そーだ、お前も来いよ!」
「え、な…何?;どこへ?」
「クルアスたちを止めんだよ!お前鳥につえーだろ!な、エト!」
「そうだね、一緒に来てくれないかな」
「何かよく分かんないんだけど…ていうか、もしかしてクルアスと戦うの?」
「戦うかどーかは知らねーけどよ、お前がいた方がちょっとは有利だろ!だから来いよ!」
「断ってもムリヤリ行かされそうだし…うん、わかった。
 でも、行きながらでいいからちゃんと説明してよね。何がなんだか…」

「俺だってよくわかんねーからよ、お前が説明しろよ、エト」
「うん、カランとよりさんも敵になると思うから、覚悟しといてね」

通りすがったラスアさんが仲間に引き込まれました(
カエイさんもまだ現状をよく分かってませんが
とりあえず鳥に強いからという理由で仲間にしとこうと思ったようだ
今現在はカエイさん&エト君サイドなラスアさんですが
妻であるフィアさんを人質にとられたらどうなるか分からないぞ(?
これでパール軍男性陣は全員出てしまった…女性陣は出るか分かりません(ぁ
だってあんまり関係ないもんね!ラスアさんも関係ないけどね!
エダッチさんあなたのペンギン描けねぇよ!!

私信!
>夕都筑さん
大好きだなんてありがとうございますv(笑
鳥さん達はこれからどんどん悪役っぽくなっていきそうですね!(笑
クルアスさんカエイさんだけでは限界を感じるので(?)ラスアさんも登場しました!
もしまた他のやつらが出てきたら宜しくお願いします(?
リレー漫画の続きももそもそと考えさせていただいておりますーv
色塗り頑張ってください(笑
レクト君のお名前お好きなだけ!ではでは遠慮なく出させていただきます!!(ぁ
私もフィンの名前いっぱい出してもらえて嬉しかったですv(笑


何もしてなくて書くことがないのであとで追記するかもー?

寝てた

2007年03月11日 19:32

続・鳥嫌い克服作戦 早速追いつかれたサルとペンギン
どこまでも悪っぽいクルアスさん
「おやおや、まだそんなところにいたんですか?」
「∑ク、クルアス!お前もう来たのかよ!?」
「貴方が勝手に先に行っただけでしょう。…ところでエト君、そのケガは?」
「…さっきカイスが来たんだ、邪魔者は消すって。先には行かせないよ」
「なるほど。
 …しかしこちらもそろそろ貴方達の相手ばかりしているわけにもいかないものでねぇ。
 そこをどきなさい」

「どいたら行くんだろ?おいエト、ここでコイツぶっ倒しとこーぜ!」
「うん、カイス達と合流されちゃ困るんだ!」
「私1人を倒したところで何も変わらないと思いますけどねぇ。
 邪魔をするなら容赦はしない、とは言いましたが…あまり貴方達と戦うつもりはありません。
 先に行かせていただきますよ」
←飛ぶ
「∑あっこら待ちやがれ!飛ぶなよ卑怯だぞ!」
「何が卑怯ですか、馬鹿馬鹿しい。それでは、失礼しますよ」

クルアスさんは足止めされているのではなくて自分から声をかけたのでした(ぁ
最初から飛んでいけばいいのにわざわざ声をかけているのは
クルアスさんが意地悪な人だからさ!(?
2人が大人しくどけば飛ばなかったかもですが
言う事聞かないのでやっぱり飛んでいく事にしたようだ(
エト君が正義感に満ち溢れているのでクルアスさんがとても悪っぽく見えるのですが!
次回はラスアさんが出るかもしれない(?
ちなみに克服作戦の絵は全部SAIでございます(?

ブログリンクに狗月さん追加です!リンクありがとうございました!

アビスのドラマCDの3巻を聴いたのですが、3巻はフリートークが一番好きだ!!(ぁ
ジェイドっていうか子安さん…!!orzステキだ…!!
腹黒コンビ良いね腹黒コンビ

そして今日はまた蒼炎で曲を聴いたあと
バトレボやってシンフォニアやってアビスやってました(
アビスは全員Lv.100越えた!越えてしまった…!
ルークのFOF技を全部やってみようと思ってやってたのでした。できたぜ!
ジェイドも見てみたらフリジットコフィンだけやったことがなかったようなので
ティア操作して何とか出来た…!術を変化させるのはめんどいですね

パールはなんとなくポフィン作ろうと思って(何故)
苦いポフィン作ってクルアスさんに食わせてコンテストやってました。久々!
賢さコンテストマスターランク優勝できたぜ!よくやった!!
今のところマスターランク優勝してるのは
クルアスさんとイリさんだけです。あんまりやらないからね!(滅
クルアスさんは賢さ部門。イリさんは美しさ部門。

昨日はこあさんとGTSで交換させていただいたのでした!
色ラクライ♀のヨウリンちゃんをいただきましたv大切に育てます!!
こちらからは大人しくて血の気が多いという
なんか矛盾してる性格のタッツーさんを送らせていただきました…!
ていうかこの性格クルアスさんと全く一緒なんですけど(滅
交換ありがとうございましたー!

私信!
>夕都筑さん
折角合流したのに先に行かれてしまってますが労いの言葉ありがとうございます(笑
鳥さん達がとても悪役っぽくて面白くなってきてますね!(笑
いつのまにか主犯格なクルアスさん(笑)&カエイさんサイドも頑張ります!(
クルアスさんとカエイさん以外にも出てきそうな感じですが(笑
それからリレー漫画に色がつくのをこっそり楽しみにしておりますvv
広場まで来ているレクト君にドキドキ!!(殴
そしてフィンさんに対話バトンありがとうございましたv
ウキウキと答えさせていただきますー!!
レクト君の名前出す気満々なので宜しくお願いします(笑


>こあさん
無事に交換できたようで良かったですv
こちらこそ交換ありがとうございましたー!!
ヨウリンちゃん大切に育てさせていただきますーv
擬人化はご自由にどうぞです!
こちらもヨウリンちゃん擬人化させていただいて宜しいでしょうか…!
聖戦10章の曲はカッコイイですよね!
そして曲覚えちゃいますよね(笑)
聖戦は好きな曲が多いのですが、10章は特に好きですv


バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・琥乃さん&琥乃さん宅テトさん、ろきあさん&ろきあさん宅ガイアさんから対話バトン(クィル)
・日陽さん&日陽さん宅蒼氷さんから対話バトン(クルアス)
・夕都筑さん&夕都筑さん宅レクト君から対話バトン(フィン)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・有紀さん&有紀さん宅アルト君から愛してると言ってくれバトン(クロ)
・高城さんから勝手に学園モノバトン
・そらさんからレンジャーバトン
・芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン(クロ)
・滝瀬さんから困ったな★バトン
・青波さんからなりきりジムリーダーバトン(だったような気がします…!(?

何かあったら追記!

タイトル忘れてたし

2007年03月10日 15:26

続・鳥嫌い克服作戦
今日は再びエダッチさんと合作なのです。早速エト君と合流したカエイさん
エト君と合流したカエイさん
「∑エ・・・エト!?おま、何ぶっ倒れてんだよ!何かあったのか!?」
「・・・っ、いてて・・・カエイ君・・・?クルアスさんは?」
「クルアス?あぁ、おいてきた。
 つーかアイツ止めてもカイスってやつ止めねーと意味ねーんじゃねーの?」

「∑おいてきた!?な・・・何やってるのさ!クルアスさんまでカイスのところ行っちゃったら
 どうにもならないよ!僕カイスにやられたんだから!」

「だってアイツ邪魔するなら容赦しないとか言いやがるんだぜ!
 つーかなんでお前がやられてんだよ!?アイツらの目的はヒルスィルじゃねーのかよ?」

「邪魔者は始末するとか言ってた・・・カエイ君もカイスに知られたら消されるかもね」
「∑マジかよ!?じゃあ俺もっかいクルアス止めに行った方がいいのか!?」
「クルアスさんがカイスと合流してないならいいけど・・・してたらもう遅いよ」
「つーかしてなくても俺アイツとは相性悪いしよー、一緒に行こーぜ!お前ケガは大丈夫なのかよ?」
「大丈夫・・・そんなこと言ったらカエイ君、カイスともカランともよりさんとも相性悪いじゃないか。
 そっちこそ大丈夫?」

「∑そんなにいんのかよ!?ダメでも行くしかねーだろ!行こーぜ!」

カエイさんって友達が倒れてても一言目には心配しないよね(滅
「何ぶっ倒れてんだよ!」ってね!
↑のもそうだしヒルスィルさんとの共演バトンの時も
クルアスさんに触れられて倒れたヒルスィルさんを心配していなかったカエイさん
そしてカエイさんは敵がカイスさんクルアスさんフォカールさんだけでは無いことをここで初めて知ったのではなくて、フォカールさんがいることも知らなかったんだよエダッチさん!
だってヒルスィルさんに危機が迫っていることを知らなかったんだからね!!
カエイさんはエト君と一緒に行動するようなので
これからカエイさんサイドを描くときはエト君も出てこなきゃならないから
そういう時はエト君描いてねエダッチさん。
クルアスさんはきっとこの後この二人に追いつきます。飛べるから(?
二人でクルアスさんの足止めをするがいい!しかしするとクルアスさんが到着できません(滅
主犯格3名の鳥さん(カイスさんフォカールさんクルアスさん)が
完全に悪役になってるような気がしてとてもステキだ…(?
クルアスさんは主犯格っていうか誘われただけなはずだけどな!

さっきまでFE蒼炎で曲聴いてた!
26章の曲とエクストラマップの曲っていうか聖戦10章の曲がカッコよすぎてカッコよすぎて
アイクの声にエダッチさんがウケていました。何故そんなにウケているの!
暁やりたいなぁ。いつ買うの!
ていうかエダッチさんはさっさとトワプリクリアしなさい!!
ドロフに会いたいじゃないの!!

私信!
>夕都筑さん
お友達は早速合流しました(笑
脱走したヒルスィルさんはどこに行かれたんでしょう(笑
ヒルスィルさん&フォカールさんサイドも楽しみにしてますv


>こあさん
それでは今日の6時ごろタッツー預けようと思います!
無事に交換できることを祈りつつ…!
クルアスさんに嬉しい言葉もありがとうございますー!
カエイさん頑張り始めました(笑


あぁぁぁアビスがやりたくなってきたよ!(そうかよ
何だかジェイドとアッシュが描きたい気分だ…


**追記!
夕都筑さんとのリレー漫画が始まりました(唐突
落書き部屋で描いていきます!お互いの!
というわけでフィンとレクト君の恋人同士なお話!!ふふふ!!(?

バトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさん&エダッチさん宅カラン君から性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・琥乃さん&琥乃さん宅テトさん、ろきあさん&ろきあさん宅ガイアさんから対話バトン(クィル)
・日陽さん&日陽さん宅蒼氷さんから対話バトン(クルアス)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・有紀さん&有紀さん宅アルト君から愛してると言ってくれバトン(クロ)
・高城さんから勝手に学園モノバトン

「ちょろいぜ!」「甘いぜ!」「ちょろ甘ですね」

2007年03月09日 20:03

を今日ものすっっっっっっっごく久々に聞いた(アビス

続・ヒルスィルさんの鳥嫌い克服作戦
クルアスさん悪役にぴったしだな(滅
「おい!待てよクルアス!!」
「おや、追ってきたんですか。大人しくしていなさいと言ったはずですが?」←降りた
「うるせぇ!何でヒルスィルが危ねーのかよくわかんねーけど、
 とりあえずお前とかあのカイスってやつが何かしよーとしてんだろ!?」

「だから何です、止めに来たんですか?」
「そ、そりゃあヒルスィルは一応(?)友達だしよ、エトも何か必死になってたし…」
「…友人を心配するのは大いに結構ですが、私もカイスに言われてやっている事なので。
 邪魔をするなら容赦はしませんよ(にこ」
←レイピアに手をかける
「∑あ!?ち、ちょっと待てよ!別に戦うなんて言ってねーだろ!
 つーかお前と戦うの嫌だし!」
←相性悪いから
「私の邪魔をしなければ良いだけの話でしょう?
 というか、私を止めるよりカイスを止めるか、お友達を助けに行くかしたらどうです?」

「そ、それはそーかもしれねーけどよ…、
 あ――もうっ!!エトのやつと合流してやるからなちくしょう!!」
(走
「……ふふ」

最後のクルアスさんの笑いはなんでしょうね(
何か企んでいそうな感じですが↑これ描いた本人は何も考えてません((
カエイさんも何だか気になってきたらしくクルアスさんを追って来ました。
ていうかカエイさんって好奇心旺盛という設定がついているはずなんですけどね(ぁ
つけた本人が忘れていましたね(滅
エト君に合流しようと走り去ったカエイさんですが
エト君はカイスさんに始末されようとしている!!(エダッチさんの日記参照
話が飛ぶ事があると思いますが
そういう時はエダッチさんと夕都筑さんの日記を見よう!!
ヒルスィルさん(フォカールさん)サイドの話は夕都筑さん、
カイスさん(エト君)サイドの話はエダッチさん、
クルアスさん(カエイさん)サイドの話は私らしいよ!!(?
いつのまにか始まった夕都筑さんとエダッチさんと私の合同企画です(?

クルアスさんとラスアさんにお友達表記追加です!
森晶風さんありがとうございました!
ラキラ君の擬人化の許可もありがとうございました!
ではではもそもそと考えさせていただきますー!

クルアスさんも何気にお友達多いのね…!半分以上がエダッチさんの子だけども(
ラスアさんにまたまたレントラーなお友達が!
ラスアさんのお友達絵はレントラー集合絵にしたくなってしまいますよ(?

>キャリーさん
覚悟してる(
僕もいつか何か描くからー!絵か漫画描きたいなぁ

>夕都筑さん
ではではリレー漫画はその時によって形式変えようと思いますー!
出来れば明日にでも描けたらなと思いますv
お友達もちょっぴり気になってきたようで(笑
現状をイマイチ把握していないのでエト君ほど必死にはなれないようですが(笑


>如白さん
それではフィオネさんに名前つけときますー!
そしてそして、14日の9時でも大丈夫でしょうか?宜しければお願いします!
陽炎さんも見てくださってありがとうございますー!!
眼鏡お兄さんは私が大好物なもので!(滅
こちらこそ凩さんと冥楼さんと兄弟にしていただけるなんて感激ですv
3兄弟で共演、絶対描きたいですよー!その際は凩さんお借りします(こら
そして陽炎さんどうぞ描いてやってください!まだ出来てませんが!(滅
咎められても懲りない辺りシャンは勿論カエイさんとも気が合いそうですねクーアさん(笑
というか一度使った方法が効かないとなるとシャンやカエイさんより苦労させられそうですよクルアスさんが!(笑
面白いので全然OKなのですが(笑/酷い
って撃退法を聞いてしまったからにはクルアスさんに伝授しなければ!(?
シャンとクーアさん(+クルアスさん)で妄想してると何だかどんどん色々と思い浮かぶのですが!(笑
いつか何か勝手に描いたらスミマセン(笑/うな
クルアスさんは好かれているんですね!!(?)
「ね、クルアス!」発言は私も好きでやってるので(笑)もっと苦労させようと思いm(終
そしてクーアさんの表記、お言葉に甘えて「お友達&子分」にさせていただきました(笑←あまり変わってない


アビス漫画2巻ゲット!!まだ読んでないけど!
こないだ電撃マ王をアビス漫画だけ立ち読みしたら
まだアクゼリュスに着いたとこなんだね!アッシュが出てた!!アッシュ!!

今日はちょろ甘が聞けて何だか幸せだよ…人生で2回目なんだよ聞いたの(?
だっていつもはガイ入れてないからね!!ガイ入れないとこの勝利台詞聞けないもんね!!
サウンドテストで聞ければいいのに…
というわけで今日はちょろ甘を聞くためだけにガイに入ってもらって
エルドラントの前で戦ってたのでした(何故
アニスはカレーもマスターしたぞ!のろのろと料理の熟練度も上げております。
全部上げたら称号貰いに行ってヴァン師匠行くぞ!

めんどいから新記事

2007年03月08日 21:02

めんどいから新記事にした(ぁ

tori.gif
「カ・・・カエイ君!!ちょっと来てよカイスをどうにかしてよ!
 ヒルスィルさんが危ないんだよ!!」

「あ?ヒルスィルがどうかしたのかよ?」
「もう!!なんでそんなのんきなのさ!
 さっきクルアスさんのとこにカイス来ただろう!?」
←勧誘に
「知るかよ、俺がいねー時に来たんじゃねーの?」
「え!?・・・まあいいや、とにかく一緒に来てよ!ヒルスィルさんを助けよう!!」
「助けるったって何すりゃ「おやおや、いけませんねぇ、行かせませんよ?」
「∑ク・・・クルアスさん!カイスに味方することないじゃないか!何もいいことないよ!」
「味方もなにも私はカイスに誘われただけですからv(にこ」
「だからって誘いに乗らなくてもいいじゃないか!!
 ・・・じゃあカエイ君はクルアスさんを止めて!いい!?僕は先に行くから!じゃーね!」

「∑ぁあ!?おい待てよ!!こらエト!!」
「それでは、私もそろそろ行きますよ。カエイは大人しくしていなさい」←飛び立つ
「あ!?な・・・なんなんだよ!ちくしょー!」
夕都筑さん宅ヒルスィルさん(ゴウカザル♂)の鳥嫌いを克服するべく動いている
エダッチさん宅のカイスさんを中心とする鳥さんたちとクルアスさんと
夕都筑さん宅のフォカールさん(ムクホーク♀)(?
↑は私とエダッチさんの合作だから私も載せる(
ヒルスィルさんに危機が迫っているので
エダッチさん宅のエト君がカエイさんのところに助けを求めにやってきました。
カエイさんはお友達であるヒルスィルさんを助けようとしないのではなくて
ヒルスィルさんに危機が迫っている事など知らなかったのでした!!(滅
助けに行こうという台詞を聞いてしまったクルアスさんは行かせませんよとか言ってますが
エト君勝手に行っちゃってるしね!!クルアスさんの方が速そうだけどね!!飛んでるから
エト君がカエイさんのところに来る前のことが知りたい人は
エダッチさんと夕都筑さんの日記を見よう(←説明できない
クルアスさんサイドで描きたいとは思うのですが
クルアスさん一人だけじゃ描けないんだよねエダッチさん!!
ヒルスィルさんサイドを拝見するとトレクロルさんが出てるので
お嫁さんであるフィールさんが出てくるかもしれn(終
ていうか↑これって何かクルアスさんものすごく悪役っぽくない!?(
「∑ク・・・クルアスさん!」とかクルアスさん超ビビられてるよ!((

∑∑おぉぉぉぉカエイさんとシャモジさん漫画かわゆいよ!!!キャリーさん!!
しっかり夫婦してるね!(?
赤くなるシャモジさんがとてもとてもかわゆい…!シャモジさんスキだ!!
何気にステキな台詞なカエイさんもかわゆい…!
僕も何か思いついたら勝手に描くかもー!(

こちらこそリンクありがとうございましたー!!>pickさん&蒼氷さん

>ろきあさん
台詞OKですか!ではあのままにさせていただきますー!ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv

>夕都筑さん
おぉぉありがとうございます…!
こちらも呼び方はどうぞご自由に呼んでやってくださいー!
どちらでも良いですか(笑)では出来たら漫画っぽく描きます(笑
大変そうだったら絵+コメントに台詞、って感じにするかもですが…!
虐め設定は設定ページを改装したら書かせていただこうかと思っております(笑
お友達は助けに行かないどころか知らなかったということになってしまってます(笑


>森晶風さん
お友達大歓迎ですよー!(笑
レンティアさんもライエン君もぜひぜひ!
ライエン君の画像がアップされるのを楽しみにしておりますv
今度お友達表記させていただきますね!
ルア君の擬人化はご自由にどうぞです!
そしてこちらが頂いたピチューのラキラ君、
ライチュウになったら擬人化させていただいても宜しいでしょうか…!


>こあさん
陽炎さん見てくださってありがとうございますーv
まだ色々変わるかもですが、いつか共演させていただきます!!(えっ
タッツーどちらでも良いとのことなので、♂の子にしようかと思いますー!
名前もつけておきますねv
色ラクライさんは女の子でOKですv大切に育てます!!
そしてGTSですが、10日の夕方6時頃…とか大丈夫でしょうか?
宜しければその辺の時間に預けたいと思うのですが…!


バイトで最近入った関西弁の人、来週でやめちゃうらしいよ!!早いよ!!
ホントにあそこは大丈夫なのか…人が足りなすぎる…!!

何かあったら追記!新記事にして良かったですね。長いぜ…

携帯から

2007年03月08日 12:20

パパンが何かやっててパソ子が出来ないーorz
ので携帯からこんにちは。
私信返しとかしたいのに!!今日パソ子出来るかなぁ…

しかも今日はバイトなんだぜ。やる気出ない…orz
帰ってからパソ子出来たら追記。

**追記
パソ子からこんにちは。
何かもう大丈夫っぽいけど何か重くないか…!
追記に来たけど私信とかコメントレスはやはりバイトから帰ってからー!

とりあえずバトンメモ!
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(エン/ニアさん&カイスさんについて)
・エダッチさん宅ノール君からあいつらバトン(ラスア/よりさん&カラン君について)
・如白さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・森晶風さん宅ディトーサさんから性格バトン(ラスア)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・琥乃さん&琥乃さん宅テトさんから対話バトン(クィル)
・日陽さん&日陽さん宅蒼氷さんから対話バトン(クルアス)
・エダッチさんからうろ覚絵バトン
 (ゲルドブレイム:バテンⅡ/Ⅰ/火炎洞窟/ED/ マルペルシュロ未完成体)
・森晶風さん宅アスティルちゃんからキャラクターバトン(クルサス)
・有紀さん&有紀さん宅アルト君から愛してると言ってくれバトン(クロ)
・高城さんから勝手に学園モノバトン

対話バトンありがとうございますわーい!!
クルアスさんと対話したら私ハイテンションだよ(滅
クィルとでもハイテンションだよ( ていうかクィルと対話すると喧嘩しますね!!(ぁ

おやすみ!

2007年03月07日 15:44

今日はお休みだ!

さっきまでアビスしてました。闘技場で戦ってスキット見てただけですけども
ルークで個人戦やってたからルークだけレベルが上がってしまった…
バチカルーンが上手く出来ないよ!!orz

シャンに子分というかお友達というか表記(何だそれは)追加です!
如白さんありがとうございました!!
はっきりと「子分」って書くのは何だか悪いような気がしたのでああなってるのですが
いずれ全員紹介ページだけ改装したいので、
その時にまたちょっと表記の仕方が変わるかもしれない(?

クルアスさんがカイスさんといるとお喋りになるって書くと
クルアスさんが何でもかんでも喋る口の軽い人みたいだけど
そんなことはないからなエダッチさん!決して口軽くないからな!!
どっちかっていうとカイスさんの方が口軽そうだぜエダッチさん
口数が多くなるという意味で書いたんだと思うけどな!!
誤解されちゃ嫌ですからね!!(?
勧誘済みなのは大いに結構だよエダッチさん
クルアスさんはいつ合流するんだいエダッチさん

私信!
>夕都筑さん
反応も落書き漫画もひっそり楽しみにしておりますーvv
虐め仲間良いですよn(終
フォカールさんとトレクロルさん、呼び捨てOKとのことなので
呼び捨てで行かせていただきますねー!
リレー漫画も了解しましたvではご機嫌なフィンさんから始めます(笑
妄想爆発しそうですが…!!(
漫画みたいに描いた方が良いか、そちらの落書き漫画みたいに
絵を描いてコメントで台詞を書くかどちらが良いでしょうか…!
虐めは公式設定ですね!(笑
ではいずれどうにかして虐め設定追加します!(
3人で虐めも良いですね(笑 カエイさんお友達なのに助ける気配がありません(笑


>こあさん
こちらこそ兄弟にしてくださってありがとうございましたーvv
設定頑張って考えます!
陽炎君の設定とかも全部できたら3兄弟で共演したいでs(終
ご希望のポケモンはタッツーかチルットですね!
それではそれでは、タッツーを出そうかと思いますが宜しいでしょうか…!


レス遅れまくりでごめんなさい…!!orz
レスが早いのはきっと
私信&ブログのコメント>拍手>掲示板>絵板>メール
の順だと思われます。多分。
メールが一番早いときは早いんですけども。遅いととことん遅いです(滅

追記するかも!しないかも!


**追記
ブログリンクに4名追加!はるさんと蒼氷さんと市星イロさんとまほらさんです!

またあとで追記に来るかも?

**また追記
擬人化部屋更新!頂き物ばっかりですね!(
頂き物の子1人だけアップです。まだ変わるかもしれないけども。
こあさんから頂きましたガーメイル♂の陽炎さん!
二人称が多いですね。だってきまぐれだもの((
設定はまだ出来てませんが学者っぽい人にしようかなーとか思っております!
アップしてある絵だと見えないけど髪は長めで後ろで軽く結ってあります。
あの原型での触角(?)のやつだ!

リンクも修正のご報告いただいたところは修正したつもりですが
出来てないとこがあったら教えてやってください…!
そして2件貼り返し!ありがとうございました!!


Recent Entries


