--年--月--日 --:--


わー!

2007年04月30日 22:37

ポケセン行ってきたぁぁ!疲れたけど楽しかった!明日学校とかありえない
サボる予定だったけど行く事にはしたので行きますが遅刻するかもしれない…
でも明日は2限で帰れるからな…ちゃんと行った方がいいかしら!でもめんどいな!

ポケセンでDSライト買ってしまったよ!金が一気に無くなった!(滅
あまりにも無くなったので明日学校でお金降ろすもんね!!(?
映画の前売り券もゲットです。買ったからには見に行こうなエダッチさん
ポケセン入る前にあいしょうチェッカーのアプリもバッチリ貰ってきた!
高島屋が最初どこだかよく分からなかったのですが(…)超近くなのね
屋上だったので行きはエレベーターで行きましたが
帰りはエスカレーターで降りてきました(そうかよ
アプリ貰ったはいいけどこれそんなに使わなさそうですね(

アプリゲットしたあとポケセン入ってDSライトやら前売り券やらを買って
エダッチさんがその後再び何か買いに行っちゃったので
戻ってくるまで入り口付近で待ってたのでした。暇だった…
エダッチさんが戻ってきたあと外に出てそこらへんうろついてたら
森晶風さんと韻城さんにお会いしましたー!
レコード混ぜて、そして地下通路でハタ取りしまくっておりました。
私はほとんどエダッチさんのハタ取ってただけだったりしたんですが!(
ゴールドフラッグになったぞ!
でもあんまり地下行かないから秘密基地もそんなにいじらないんだ!((
ていうか地下行くと重かったですね。何故!?
ハタ取りやった後は通信でコンテスト!何故かたくましさ部門です(?
韻城さんは残念ながら充電が切れてしまったようで3人でやることになりましたが…!
私はクルアスさんでエダッチさんはカイスさんで森晶風さんはムクホークのホルークスさん!
みんな鳥だぜ!でもCOMのやつはスカンプーだったぜ!名前はガスだぜ!
コンテストは何か勝ちましたうふふ(?
たくましさの技持ってないのによく勝てたねクルアスさん。勝っても何もないけどね!!
コンテストのあとはポフィン作り!だったような気がする!
3人でシンクロするのはムズいですね。でもレベル高いのが出来た…!!

その後イツキさんにもお会いして、エダッチさんと森晶風さんがバトルしてたので
私とイツキさんでバトルしてました(? ミックスバトル!
ワイヤレスの対戦だとレベルが揃えられないのが微妙ですね…!
私はカエイさんとクルアスさんとシャンで、
イツキさんはパチリスのリョウさんとリザードンのザランさんとシャワーズのシャルさん!
で、ザランさんを頂いたら(違う)クルアスさんが向こうに行かれておりました(
カエイさんとシャンは倒されちゃって、最後はこちらがザランさんで向こうがシャルさんだったので、これはちょっとまずいんじゃないかと思いましたがザランさんのいあいぎりで勝利できましたー!ネタのつもりで覚えさせたそうですが…(笑

その後パチリスが大好きだそうな知らない兄ちゃん(…)がやってきまして
っていうか対戦してる途中で後ろから見てたようで話しかけてきまして
パチリスをあげてサンドパン貰いました!闇の石も貰いましたようふふ
その兄ちゃんは闇の石500個以上持ってた…!!
パチリスが拾ってきたそうです。すごいや!!思わず叫んじゃったよ!((
これがパチリスの力です!!って言ってたわ!とりあえずその兄ちゃんはいい人でした(?

あとユニオンルームで私が誰かさんにお絵描きに誘われたのがきっかけで
みんなでお絵描きしたり。
その誰かさんに「どこにいるの?」って書かれたから韻城さんが言われたのがツボったので「きみのうしろ」って書いたら「まじめにこたえて」って書かれたよ!(
真面目に答えたってどこにいるのかわかんないじゃないか!!((

一段落したあとイツキさんはお帰りになられて!
その後何してたか記憶が曖昧なんですが(何で)とりあえず変な行動をしてましたね!!(
エダッチさんはサンダースとヤミカラスのモンコレを買いに再びポケセン入りやがったしな!
エダッチさんと森晶風さんと韻城さんを携帯で撃破激写したのでこれは消さないよ(?
6時くらいまでポケセンの前にいたのかしら…!6時までいたのは初めてです(
東京駅の途中まで森晶風さんと韻城さんと一緒に行きまして
夕飯にマック食って帰ってきました。ママンに夕飯はマックで食うよとメールしたら
ママンと妹は外食に行ってしまわれたよ!帰ったらいなかったよ!
ていうか今日昼飯がロッテリアだったんですけど。今日ハンバーガーしか食ってない(
そして今日は何だかコーラを飲みまくっていた気がするわ…
昼飯と夕飯とポケセンの前でも飲んでいた私((

とにかく今日はとてもとても楽しかったです!!爆笑しまくってましたね…!
森晶風さん、韻城さん、イツキさんありがとうございましたー!!

続きで私信とバトンメモ!
日陽さんへ!
[ 続きを読む ]

明日はポケセンー

2007年04月29日 11:09

今日は宴会なのです。めんどい(
Wiiを持っていこうなエダッチさん!っていうか貴様トワプリクリアしなさいよ!!
私も暁進んでないのですが。最近Wiiやるとバトレボばっかりなんだ…!

エターニアはラスボス直前で絶賛放置中なんですが(滅
昨日は難易度ハードにしてクレスに挑んでみました。
ていうかアーチェが見たかっただけなんですけど(
→のつなびーにも投稿してますが!TOEのアーチェが切れてるわorz
アーチェが見たかっただけで勝つ気は全くなかったので(…)
適当に逃げ回って最後はクレスに敗れた…
クレスもそうですがボイスはTOPのと全く一緒ですね!
でもインディグネイションはちゃんとインディグネイションって言ってますね!!(?
クレス戦直前で別のデータに保存してあるからいつでもクレスと戦えるのですうふふ

クルアスさんを差し替えたいので塗ってこよう。
拍手絵もそろそろ変えたいのですが誰描こうかしら。誰がいいですか!!(?
ていうか今の拍手絵って誰がいたっけ!ていうか拍手絵何枚あったっけ!(忘れた
アズさんとクィルとシェラとコレットですね←見てきた
任天堂キャラいないじゃん!今度は入れよう。誰にしよう。
拍手絵もそうですが一番変えたいのはトップ絵だ…!!orz

短いからここに私信!
>日陽さん
子作りありがとうございましたーv
何だかいつも十六夜さんの傍に置いておいてくださったようで嬉しいですv(笑
そしてそっと突っ込んでくださる十六夜さん、好きです!!(
通信日時は5月1日ですね、大丈夫だと思いますー!
時間は8時か9時ということで、9時でも良いでしょうか?宜しければお願いしますー!
よ、宜しければ今度は対戦もしたいですとか言ってみまs(終



**追記
そ、そういえばプチあう会のメール届きました!>ティセさん
Tさんって私かなと思ったので…!(
近々お返事いたしますねー!

とりあえずこれだけ言っとこうと思った!(?

ねむい

2007年04月28日 19:04

さっきまで寝てたからー
明日明後日お休みですね2連休わーい!!どうせなら1日2日も休みにしてほしかっt(終
とりあえず早めに色彩学の課題を……できたらいいな…(希望
早めにやらないと後で焦ってやるんだぜ!でもめんどいですね
30日はポケセンに行くのです!って前も書いたけど
GWだから混んでるのだろうか…人が多いのは嫌よ!!
帰りに世○堂に行くんだかどうなのかよく分からないけど
行っても別に何も買わない気がするぜエダッチさん。いま間違えてえだっつぃさんって打ったよ
S晶風さんもポケセン来られるのでしょうか(笑
4限の後に食堂付近と聞いたからには狙って行くかもしれません(笑/嫌>電波

イリさんと夫がラブラブしているであろう写真が見れてうふふふですv(何
とりあえずこの夫婦はおっとり&おだやか夫婦なので
ほんわかしてそうだと思っております!(
そしてイリさんがボケたらきっと十六夜さんは突っ込んでくれると
何だかよくわからない妄想をしていてスミマセン(やめて

そ、そういえばブイズな夫婦はイリさんが初めてだとさっき思った!!(遅い
子供がブイズなのは2人おりますがどちらもリーフィアとレントラーな夫婦ですね!

カイルス君育ててくださってるようで嬉しいですvありがとうございますー!
どうぞカイルス君と共に強くなってください…!!(笑
お引越しにもお言葉ありがとうございますv>電波返し

ラキラ君がもうすぐLv.70!
ギャラドス狩りしてるとものすごい勢いでレベル上がりますね。電気だからやりやすい

なんかあったら追記
一旦投稿ー


**追記
あぁ何か急にほんのり漫画のネタが浮かんできた(?
レベル上げ漫画は続きを考えずに描いてるので(考えてから描けよ)
これからも超スローペースでいくことでしょう(

描き直したクルアスさんの設定画を塗りたい…!
でもクルアスさんを差し替えちゃうと
他のやつらも差し替えたくなってしまうんだ…!ていうか救助隊を一番差し替えたい(
今の設定画はPixiaで塗ってあるのでPixiaで塗った方が良いのかもしれませんが
SAIが塗りやすすぎるのでクルアスさんだけ何か違う感じになってしまうかもしれない((
ちなみにパール軍で一番全身が描きにくいのはイリさんです(聞いてない
描きやすいのはカエイさんです。

明日は宴会なのです。またひたすらゲームしてることになりそうだぜ…(

私信!
池地さん、まほらさん、ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

手が冷たいー

2007年04月27日 15:15

明日も学校だよ…めんどい…!!でも明日は先生来ない…!!
先生来ないと私はあんまり真面目に描いてないからね!(?
でもいい加減そろそろ油彩に入った方が良い気がしてきたから
明日からやろうかしら。ていうかやらないと終わらないわ…!!絵具出すのがめんどい
ぶっちゃけ私は油彩より日本画が好きだ…((

わぁ、先日一緒にいらっしゃったのはYさんで合ってたようで!
ま、間違ってたら超失礼なのでどうしようかと思ってましたが何だか一安心でございます…!(?
後ほど改めてお返事いたしますー!

ていうか拍手レスが遅すぎですね大佐さん…!!orz
もっと遅いのが絵板とメールなんですけども。ほほほホントごめんなさい…!!

∑∑おぉぉぉMさんの携帯記に何だか嬉しいお言葉が…!////
な、何かありがとうございます(?)MさんSさんそのお友達の方…!!

昨日は日陽さんと通信していただきましたー!
こちらからは色パチリスのリントと色ムウマのキノアをお渡しして、
色メリープのリフィズ君と色チルットのチェティロ君を頂きましたv
育てたら擬人化させていただこうと思いますー!!
そしてその後はイリさんと十六夜さんで子作りなのです!ついに対面した夫婦!(?
イリさんを日陽さんのもとへお預けして、
その間エンペルトの蒼氷さんをお預かりしておりますvイリさんを宜しくお願いしますー!
そしてありがとうございました!また通信してやってくださいーv
対戦とかもしたいでs(終
そしてそして子供は第4子までの方が多いようなので
4子まででいかがでしょうか…!>私信返し(ここでするなよ

そして頂きっ子ボックスがいっぱいになったので
新たに頂きっ子2(…)を作っておいた!チェティロ君は2の方におられます((
というわけで現在NNがついてる頂きっ子は31匹ですね。
育て終わってる頂きっ子は9匹だからまだ三分の一にも満たないわけだ…(遅い
現在は森晶風さんから頂いたピチューのラキラ君を育て中です。
帰りの電車の中でちょっと努力値振っておいたぞ!

何か5月中に引っ越すらしいよ!!またかよ!!
去年の5月にここに引っ越したのにね。1年でおさらばか
これでお引越し4回目でございます…めんどくさ!
小学校の時に引っ越して中学でも引っ越して高校では引っ越さないで(?)
去年の5月の終わりごろだかいつだったかに引っ越して
また近いうちにお引越しですか…とてつもなくめんどい…orz
お引越しと言っても超近いおばあちゃん家に引っ越すだけなんですけども。
しかも以前はそこに住んでたからまた戻るということになるだけなんですけども。
でも引越しはめんどい…また色々片付けなくちゃいけないわけか…orz
でもでもこの家よりおばあちゃん家の方が広いんだぜ!それはいいね!!((
ていうか去年ここに引っ越してから学校で住所変更届出してないんですけど(出せよ)
5月に引っ越すなら引っ越してから出しましょうか(こら

そういえば3月に絵チャ会したいとか言っておいて何もしなかったね!!(滅
もう4月終わっちゃうよ…!
ちなみに3周年のフリー絵は完全放置しているのでこれからも放置されるであろう(

それではまたお会いして通信等々しましょうー!>森晶風さん

何かあったら追記ー


**追記
拍手レスしました!遅くなってスミマセン…!
エダッチさんがバトレボでWi-Fiやろうと試みているので
更新作業でもしてようかしら。
手が冷たくて何も描けない…ていうかWi-Fiやってるとペンタブ使えない…

腹痛だわ

2007年04月26日 19:38

今日は4限に世界史があったのですが
世界史の先生が何か…高校の時のM先生に雰囲気がとても似ている…!!(そうかよ
でも何か声が高かった…!そしてきっと怒ったら怖いんだわ…!!(?
今日は自己紹介的なアンケート書いただけなので30分くらい早く終わったのでした。わーい

帰ってからバトレボでWi-Fi対戦してましたーダブルバトル!
相変わらず伝説系ばっかりですねorz
御三家だけの人もいたけど…!ホウエンとシンオウの御三家!
バシャーモとゴウカザルを出してくれたようふふふふふh(終
あとの2匹はラグラージとドダイトスでした。
ていうかクルアスさんがゴウカザルのフレアドライブに耐えたあたり
嬉しいけど悲しいですね( カラスなのに…
相手の人はきっと一撃で潰すつもりでやったのでしょうけども!
こういう時は適当に育てられてて良かったと思いますね(ぁ
この無駄に防御系に振られた努力値が気になるぜ…
育て直したいけど育て直したらきっと一撃でやられるカラスになるんだ…((
とりあえず4回くらいやって2勝2敗くらいだったような気がします(?

ポケモン!ナタネさん元気な人だな!!
ていうかモミさんまだ続くんですか。可愛いからいいけど(
ミツハニーかわゆい!!声がかわゆかった!!来週いっぱい出るのねミツハニー…
チェリンボは何か巻き舌ですね!!(

今日は通信なのです!こちらこそ宜しくお願いしますー!

学校が同じというミラクルなのですから(?)
今度(いつだよ)時間がありましたらレコードとか地下探検とかやりましょう…!
ていうか私は何も喋れなくてスイマセン…!(>森晶風さん

何かあったら追記。

わぁぁ

2007年04月25日 21:45

キャンバス買ったけど今日は油彩に入らなかった…か、金が…!!
何故かキャラメル貰ったので食いながら描いてましたとさ。先生来ないから大丈夫なのです(
ていうか先生もいたら食べてるからいいんです((

そして本日森晶風さんにお会いしました…!
一緒にいた方はもしやYもめさん…??でしょうか…!ち、違ったらスイマセンなんですがorz
というか!愛してるバトンのフライガさんの生絵を頂いてしまいました…!!
擬人化部屋にも飾ってある絵ですよーvありがとうございました!大切にします…!!
そしてダイパで対戦しましたー!負けましたが(滅
クルアスさんとか何もせずに倒されたし!こ、この打たれ弱すぎカラスめ…!
フィールさんは混乱して自滅したし!せ、切ない((
でも楽しかったです!これからも見かけたら宜しくお願いします(?

今日はエダッチさんと共に家を出て珍しく山手線で行ったわけなのですが
駅4つ分止まるのはめんどいよエダッチさん。埼京線なら一駅だ!!
そして色彩学演習の授業途中ですごく寝てたぞ…!
一番前に座ってたのに超寝てたぞ…!他にも寝てる人いたけど
それから3限空いてて暇だったので差し替えたかったクルアスさんの設定画を描いてましたが
何だか今のとポーズがあんまり変わらない…( とりあえず塗ってみようかしら
明日も3限空いてるのよ…でも4限あるから帰れないのよ…めんd(終

アラレ君は無事にLv.70になりましたー!これで育て終わった頂きっ子は9匹です。
次はラキラ君を育てる予定ーというか微妙に努力値振ってあったりするんですけども。
エダッチさんが俺のあげた色イーブイを育てろと言ってきますが
今はイーブイ育てたい気分じゃないんだエダッチさん。
色イーブイはブラッキーにするつもりですが
ブラッキーはクロさんがいるからまだ育てる気になれないんだエダッチさん。

落書きしたいけど出来なさそうだなぁ
一番上が超落書きなコレットかよって感じですね。血まみれが一番上よりいいだろう(
ていうかクルアスさんの過去話にカイスさんが絡むのなら
なんか一人で勝手に描けないねエダッチさん

30日はポケセンに行くぞ!そして1日はサボる予定です((
何かサボりすぎだぞ私…!講義ないからいいんだ!!(

私信!ティセさんへ!
[ 続きを読む ]

ねむい!

2007年04月24日 15:41

何かきちんと学校行ったのが久々な気がするんですけど((
明日キャンバス買わなくては…金が…あるけどない…(?
油絵具も持ってかなきゃあぁ嫌ぁぁぁ重いから嫌ぁぁぁorz
あーでも明日先生来ないっぽいから遅刻して行こうかな…(またかよ
遅刻して行くとキャンバスがあるかどうかな感じだけど
無かったら無かったでどうにかなるさ!(
大荷物であの満員電車乗りたくないのよ…!!

帰りはサテュロス戦とガル兄の戦闘曲をエンドレスで聴きながら帰ってきました(何
この曲とっても好きだ!黄金がやりたくなった…
そしてこないだ頂いたアラレ君のレベル上げをしておりました。
アラレ君の前に育ててたエダッチさんから貰ったヒノアラシのランザ君は
無事にバクフーンになりましたので次はアラレ君。
アラレ君オニゴーリになった!!
なったけど頂きっ子はみんなLv.70まで育ったら次の子を育てるので
アラレ君もLv.70を目指します。今いくつだっけ!(
育てる順番は本当にめちゃくちゃですね。
どの子を育て始めるかはその時の気分によるんだ…!

最近脳内暗い話ばっかりだ!(危 落書き部屋が暗すぎてスイマセン(
落書き部屋を見てくれてる方がどれくらいいるのか謎ですが!しばらく放置してましたからね
暗くても描いてる本人はとても楽しいんです((
見てない方は見るなら血まみれだから気をつけましょう(?
脳内暗い話ばっかりと言っても
クルアスさんの過去話はそろそろ思いつかなくなってきました(早い
でも他のパール軍のやつらには暗い過去つけたくないなぁ!ていうか似合わないなぁ!
過去話つけられるとしたらラスアさん。
でもラスアさんは最近クルアスさんより描きにくいから無理だ…というかつける気無い…!

何かあったら追記!

私信ー
森晶風さん、池地さん、ティセさん、まほらさんへ!
[ 続きを読む ]

あー

2007年04月23日 15:01

どうも学校があると無気力だわ…!
今日はめんどかったので(いつもだな)池袋までエダッチさんと一緒に行きました。
エダッチさんに時間合わせて家出ると確実に間に合わないんだけどね!!
すなわちわざと遅刻したわけだ((

お友達表記ありがとうございました!たっぷり虐めさせていただきます(笑>はるさん

とりあえず何もしてないので書くことがありません(
拍手のお返事ちょっと待ってあげてくださいふふふ!(?

何かあったら追記!


**携帯から追記
擬人化部屋更新ー
描きっことかもアプりたかったけども
時間がなくなったのでレベル上げ漫画の続きだけ。
明らかにだんだん雑になっている漫画!!(
ライル君とか全身描いたのものすごく久々なんだぜ!!(滅
ていうかライル君ってベルトしてる意味ないですよね( 落ちそうだし!

続きで私信!如白さん、森晶風さんへ!
[ 続きを読む ]

ほわー

2007年04月22日 18:20

何を書こうとしてたか!忘れた!!
明日からまた学校ですね。水彩持ってった方が良いよな…!めんd(終
でも明日は昼に帰るものー!
あぁぁ色彩学の課題GWの前にさっさとやっちゃおうかと思ってたのにやらなかった…
学校に絵具持ってったら課題やるのにまた持って帰らなきゃじゃないか!わぁぁめんど!

よぉぉし電波祭りだ!

∑おぉぅカエイさんの台詞見てくれてありがとうですキャリーさん!
グッジョブか!よかったよかった
ていうかシャモジさん勝手に拝借してごめんね…!何か忙しそうだけど頑張って!

勝手に学園モノバトンで当てはめさせて頂いたお子さんが描かれているのにときめきました!!
Yさん宅のドンカラスさんやRさん宅のエーフィさんとか…!

お友達OKですか!ありがとうございますー!
ではでは今度お友達表記させていただきますね!
私が擬人化すると変な設定をつけられるかもしれませんが(ぇ)
アラレ君、もそもそと考えさせていただきますv
落書き部屋のクルアスさんにも反応ありがとうございましたーv
素敵だなんて嬉しすぎですうふふ!!(
さらに学園バトン(略すな)にうちの子当てはめてくださってありがとうございました!>はるさん

わぁ!ナイ君早速擬人化ありがとうございますー!!カッコかわゆいですv
オールバックなムウマージってすごい新鮮な感じがします…!
そして神様を信じてない神父さんってのがとってもツボなんですけども…v
きまぐれさんを差し上げて良かったと思いました(笑>如白さん

電波祭りでした!(

昨日は夕都筑さんと通信交換していただきましたー!
こちらからは色ムウマのメノトを差し上げて、色ラルトスのティキスちゃんを頂きましたv
サーナイトになったら擬人化させていただこうと!思います!!
それからデザイン交換しましょうということで前から言ってた
シードラのシラキスとハクリューのラクォルさんを交換!
この2匹は夫婦なのです。ドラゴン夫婦うふふ!(
シラキスさんはその後無事に(?)キングドラ様になられました。
ラクォルさんは永遠にハクリューです。ハクリュー好きなのよ!!
夕都筑さんありがとうございましたー!
昨日の電波は私宛で合ってたようで一安心です…!(?
ほ、他にもまた何か描きそうな勢いですが宜しくお願いします(何を

その後またエダッチさんとWi-Fiで対s(終
夕都筑さんと通信していただいてる時に
エダッチさんは既にWi-Fi繋いでスタンバイしてたので、
何でエダッチさんが繋いでるのか気になったんじゃなかろうかと思うのですが(笑/うな
2回やって1勝1敗!カーレイはメノウちゃんに道連れにされました…((

バトレボのWi-Fiバトルもやりましたー何か昨日はよく負けたけど…!
伝説系ばっかりはやめようぜ…戦う気が失せてしまう!
でも最後にバトルになった人とはいい勝負だった…それは勝ったのですけども。
イリさんがギリギリ生き残らなかったら負けてたであろう。
クルアスさんではフライゴン倒せないと思うから(滅
何だか大切に育てられてそうなロズレイド様を持ってらした!

更新できたらしたいな。救助隊の改装はあんまり進んでません(滅
クロさんとアズさんとライル君だけ出来てる!
でもライル君とかも質問答えさせたいのでまだ出来てない!(何なんだ

何かあったら追記します。
一旦投稿で私信ー

**追記
あぁぁ黒い話が描きたい(?

私信!
遥日さん、森晶風さんへ!
[ 続きを読む ]

あー

2007年04月21日 11:49

またサボt(終
私より来ない人いるから大丈夫だよ(…

∑∑わぁぁ描きっこリベンジありがとうございますー!!
あとは私信で!

昨日ははるさんと通信交換していただきましたー!
こちらからは色ヘルガーのカイルスをお渡しして、
色ユキワラシ♂のアラレ君を頂きました!
メノコも好きですがオニゴーリも好きなので嬉しいのですうふふh(蹴
しろいハーブまで頂いてしまいました…!ありがとうございます!!
持ってなかったのでこれもまた嬉しいのです!
カイルス君の擬人化はどうぞご自由にv
こちらもアラレ君、オニゴーリになったら擬人化させていただいて宜しいでしょうか?
そして宜しければ、お名前を漢字にさせていただくかもしれないのですが良いでしょうか…!
ていうかエルンさんレベル高いですね!!(←レベルだけ見た/すいません
バロンさんは弄られキャラだそうなので、
クルアスさんと並んだら喜んで遠慮なく弄る事と思われま!す!(?
そんな弄りキャラなクルアスさんと弄られキャラなバロンさんでお友達になりませんk(終
こちらこそ昨日はありがとうございました!機会があったら対戦とかもしてやってくだs(
そしてスフィアさんがかわゆいです…!!(ドキドキ
↑何か後半私信になってる…!!

そして通信が終わったあと、エダッチさんとWi-Fiで対戦(またか
Lv.50のダブルバトル!
通信していただいた時の手持ちのままでやったので、
頂いたばかりのアラレ君に早速戦って頂きました!!(
なかなか良さ気に活躍してくださいましたようふふ!
アラレ君以外のメンバーはラスアさん除くパール軍5人です。
エダッチさんの手持ちはカラン君と色違いさんとラキューレちゃん
だったような気がするけどもどうだったっけエダッチさん。
今回は勝った!残りフィールさんだけになっちゃいましたが…!
一番にやられたのはシャンでした。何か対戦だとよくシャンが一番に倒されてる気がする
…のはある程度ダメージ受けてるやつは見捨てちゃうからだな!!(酷い
サルは速いので死に掛けててもあんまり見捨てないんですけども。
シャンはせっかちだけど別にそこまで速くないんだ…

今日も通信!宜しくお願いします!

∑シリアス絵な電波(…)はもしや私宛ですか!?
うわあぁぁんありがとうございます…!!>Yさん&Hさん
クルアスさんってマントを取ったらヤミカラスと言っても平気そうですね(滅

一旦投稿!

**追記
私信!
日陽さん、遥日さん、森晶風さんへ!
[ 続きを読む ]

勝手に学園モノバトン!

2007年04月20日 17:07

本日2つ目ーバトンをしに来たぞ!
勝手に学園モノバトンです!なんだかいろんな方に当てはめていただけて…!

えっと、私が確認した限りだと
高城さんと青波さんと雛野さんとりゅかさんと月乃さんとコウさんと夏美さんと恋亜さんと草間さんとまほらさんとエダッチさんと遥日さん…でしょうか!
お話した事無い方も勝手にお名前挙げちゃっててスイマセンorz
校長や教頭に当てはめて下さってたりとか恐縮ですよ…!!
数学とかもありましたが私数学は破滅的に出来ません(滅
高2で数学終わったから3年の時には既に忘れてましたね((
まほらさんとエダッチさんと遥日さんは擬人化を当てはめてくださいましたー!
クルアスさんが教頭とか副会長とか密かに権力を持ってそうな役職にいるのは何故でしょうか(笑/うな
体育教師にカエイさんやシャンやアズさんとか。活発な方たちですね!
あと保健委員長なフィンさん。何だかピッタリな感じ…!

そして私も擬人化さんでやらせていただこうと思います!(

勝手に学園モノバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


生徒会
会長:フューロさん(ろきあさん宅エーフィ♂)
副会長:リェースさん(池地さん宅サーナイト♀)
会計:ミヤコさん(きつねさわさん宅ドンカラス♀)
書記:スティルさん(まほらさん宅トゲチック♀)

委員会
学級委員長:アイライトさん(如白さん宅バシャーモ♀)
保健委員長:アスティルちゃん(森晶風さん宅アゲハント♀)
風紀委員長:ルチルさん(如白さん宅エーフィ♂)
図書委員長:クロウデルさん(夕都筑さん宅ドンカラス♂)
青少年赤十字委員長:わかんないよ!!なんだこれは!

職員
校長:クーさん(滝瀬さん宅ムクホーク♀)
教頭:華焔さん(日陽さん宅キュウコン♀)
理事長:ナイトさん(夕都筑さん宅サーナイト♂)
事務:KIMOさん(青波さん宅ジュプトル♂)
スクールカウンセラー:朝凪さん(氷神さん宅エーフィ♀)
国語:リフィさん(はるさん宅リーフィア♂)
社会:フライガさん(森晶風さん宅フライゴン♂)
理科:ローレイルさん(夕都筑さん宅ロズレイド♀)
数学:冥楼さん(こあさん宅ガーメイル♂)
英語:エリーさん(きつねさわさん宅エネコ♀)
音楽:コーラ君(氷神さん宅ペラップ♂)
美術:コホンさん(夏帆さん宅アゲハント♂)
技術:カイスさん(エダッチさん宅ドンカラス♂)
家庭科:フィンさん(エダッチさん宅シャワーズ♀)
体育:千暁さん(遥日さん宅ゴウカザル♂)

感想をどうぞ
青少年(略)だけパスしちゃった!(
何だか複数出てたりそうじゃなかったりしてますが
どうかそこら辺は気にしないであげてください…!!
ちなみに最後まで迷ったのは技術教師でした(?
迷った末に以前自分で万能だと言っていたカイスさんになったんだエダッチさん

よし終了!手が冷えてきた!
擬人化の紹介ページの改装にもう飽きてきました(滅 飽きちゃダメだ…!!

眠い(またか

2007年04月20日 14:37

眠いよーでも今日は遅刻して行ったんだ…めんどかったから!!
今日は先生来ない日だったし!
そして授業が終わる10分前くらいに教室出て帰ったんだ!!先生来ない日だっt(終
明日も来ないようですが。来ない日増えたね…。気楽なんだけどね…。

∑わぁシミル君育ててくださってありがとうございますー!!
立派なキングドラ様になってて感激です…!!
そしてヨウリンちゃんの漢字お好きにどうぞということでどうもです!
ではでは何か良さ気なのを考えようと思いますv
色ライボルトカッコイイですね…!!こちらこそ交換ありがとうございましたーv>こあさん

昨日のアニポケ!モミさん可愛い(何
ですわ口調なモミさんが!かわゆい!!モミさん好き!!
ゲンさんも好き!!いつか出るよね(?
ガーメイルの鳴き声聞いたら
なーんか思い出しそうになったのですが何だったのか!バタフリーかしら!
恐ろしく甘い蜜連発は笑えたけども!(?
来週はナタネさんが出るのですね。早いね!ナタネさんも好きだな!

一旦投稿!


**追記
そういえば私もいろんな方に便乗して何かシリアスなの描きたくなってしまってるんですが!
多分描きたくなってるだけで終わるけどね!!レベル上げ漫画止まってるしね!!
うちのパール軍ってサル以外みんなタマゴ生まれなんだ…。
ラスアさんは最初は野生だったけど育て直しちゃったからタマゴ生まれなんだ…。
クルアスさんは野生じゃゲットすることもできないんだ…。

**追記2
そういえば(2回目)レベル上げ漫画最近続き描き始めましたよ(遅い
まだ2ページしか描いてないけど…!しかも下書きだけど…!

コメントレスと私信!バトン溜めすぎだからなんかやろうかな!(溜めるなよ
やるとしたら新記事でやります。
そしてクルアスさんを描き直したい(?
足が細すぎなうえに長さが違うときた!!気になるのは私だけ!?(

月乃さん、氷神さん、如白さん、まほらさん、日陽さんへ!
[ 続きを読む ]

眠い

2007年04月19日 16:29

今日は4限が休講だったから昼に帰れたーわーい!ていうか初回なのに休講か…
前期の時間割はまだ楽なのだよ…1限からなのが嫌だけど…!
その代わり後期が辛いorz
1限からだと眠くてダメだ…

書くことがない…!今日もなんか寒い…!
ママンが半そでなんですけど!寒そうだよママン!!僕はこんなに凍えているのに!
そういえばエターニアやっとクレスに勝てたのだよ!!つなびーにも投稿してるけど!
何度も何度も次元斬に敗れましたorz
ていうかアルベイン流最終奥義とかしておいて本気じゃなかったんですかクレス貴様!!
勝った時はあとちょっとってところでクレスが最終奥義とかしやがったので
おのれぇぇぇとか思いながら(…)極光剣やったら勝てた!
クレスのバンダナとかゲットしても使わないんですけど。
クレスが持ってた剣はやっぱエターナルソードだったのですね。
どっちかっていうとシンフォニアのエターナルソードに似てますね。
TOSとTOPは繋がってるから良いんですかそうですか(?
というわけでリッドの武器はエターナルソードに変更!クレスとお揃いだねエダッチさん
現在シゼル城なのです。
あの氷滑らせるパズルみたいなのは嫌いだ…ゼル伝によくあるですねああいうのは(

何処かの最初がラで最後にルがつくサンダースさんはアイツだと確信しました(何>電波返し

何かあったら追記ー
寒いよー寒いよ―――また右手だけ冷えてるよぉぉぉぅぅ
救助隊の改装の続きでもしようかなぁ腹痛になってきたなぁ(?


**追記
わあぁぁメルフォちゃんと動いてませんでしたね!!(滅
今度こそ直しておきました…。
もしメール送ろうとしてくださった方がいらっしゃいましたら
スイマセンがもっかい送ってやってください…!

続きでコメントレスと私信!
月乃さん、氷神さん、ティセさん、日陽さんへ!
[ 続きを読む ]

おぉぉ

2007年04月18日 20:26

今日寒いですね…!!雨だし!
1限2限は先生が来ないまま授業が終わりましたが(何
出欠はとったけども!ていうかとって先生どっかいってそのまま終わった…
何か明日もそんな感じになりそうな予感なんですがどうなのかしらどうなのかしら
午後は色彩学があったわけですけども。出席番号で3限と4限に分かれてるわけですけども。
見事に私から4限なんだぜ(滅 早く帰りたいのにね!!orz
明日も4限あったけどなんだか休講っぽい!即行で帰ってくれるわ!!

何か書くことがないぜ…
ポケモンパンのシールで先程ユクシーが出ました。
あとアグノムが出れば湖の3匹が揃うぞぉぉ別に揃わなくてもいいけどな!

一旦投稿!

**追記
そういえば再び頂きっ子育成開始しました。
さっき育て終わったこあさんから頂いた色ラクライのヨウリンちゃん!
色ライボルトって何かよいですね…!黒くてカッコイイ!普通の色より好きかも((
育て終わったら擬人化部屋に名前だけ載っけるですよ。
の前にヨウリンちゃんは名前漢字にできそうなので何か考えてからにしよう。
次はどの子を育てようかな!
バクフーン欲しいからエダッチさんから貰ったヒノアラシ君を育てようか。

何か描きたいけど描きたくない…!(?
今度は救助隊メンバーの改装しようかな!
ていうか救助隊全員描き直したい(またか
クィルはもう既にあの線画を塗る気は無かったので新たに描く気でしたけども!

私信!とバトンメモ!
そういえばこないだフィールさんに愛してるバトン回していただいたことで
パール軍全員に愛バトン回ってきたことに!わあぁぁいありがとうございます!!
私信は氷神さん、如白さんへ!
[ 続きを読む ]

∑∑∑!!!!!

2007年04月17日 11:06

普通に学校サボりました大佐さんです!!((
明日は行くよ…講義もあるしな!単位落とさなきゃいいんだ!

ていうかタイトルの通りなんですけど∑∑早速見つかった――――――!!??
ははははははは早すぎですTセさん…!!!(泣笑
プロフィとかまさか本当にまだ残っているとは…!ひぃぃ恐ろしい!(?
ちなみに住所は去年引っ越してしまったので今はちょっと変わってますよv(滅
宜しければ新住所いかがですk(すいません
部誌とかいつのものだか分かりませんがとりあえず恥っっずかしいですねこれは!/////((
燃やしたい!!!(ぇ
と とにかく部活頑張ってくださいませ!!(

とりあえずこれだけは反応せずにはいられなかった…!(
あとで追記するかも!ていうかする!
擬人化部屋の紹介ページの改装をしましょうー


**追記
パール軍の6人だけ改装した…救助隊はまた今度!
私も台詞に恋人さんとかの名前を勝手に拝借!!(
ダメだったら言ってください…!直しますので!
カエイさんの台詞は前載せてくれたカエイさんとシャモジさん漫画を思い出して(
ラスアさんはフィアさんのとリンクさせてみました(?
ちなみに一番上の台詞が名乗ってるやつで
2番目のが怒ってるやつ(なんで)で
3番目のが伴侶さんのお名前拝借台詞(?
クルアスさんはどうせだから怒ってる台詞はキレた時仕様(
ちょっとイライラしてるくらいなら敬語ですからね!!
頂きっ子の改装はまだ文字色とか決まってないから決めてからやります。
ラスアさんだけ質問に答えてないのは誕生日とかが分からないからです。
分かんないの以外は答えてあるんですけども!
答えてないのラスアさんだけとか何か虐めみたいだな(
ていうかあの質問答えると技とかバレバレですね!!((
「お友達兼妹分」表記はお友達のとこに入れさせていただいて
横に補足って感じにさせていただきました!
天敵やら虐めの標的やらも1つにまとめて横に補足。
前から言ってたヒルスィルさん虐め設定はカエイさんのとこに書かせて頂きました!

今日はこれしかやってないぞ…!!
あとやっとこさWii番号書いときましたー(遅い
バトレボのコードも書こうと思ったらメモってあったのは前の携帯であって。
前の携帯は既に充電切れてるわけで。また確認しなきゃ!書けない!
とりあえずバトレボでWi-Fiやってる時はいつも
トレーナー名「たいさ」で手持ちはパール軍の6匹ですので宜しくお願いします(?

何かあったら追記ー

**また追記
∑はあぁぁぁぁラーキア君擬人化ありがとうございました!!
好青年って感じでカッコ可愛いです…!!>月乃さん

私信!
氷神さん、まほらさん、はるさんへ!
[ 続きを読む ]

携帯からー

2007年04月16日 09:26

学校ですよー
先生が来ないんですけど…!!
暇なんですけど…!!
何故!!帰ったら追記!(


**追記
帰ってきた!何かもう早速サボりたくなっているよ…(

昨日は夏帆さんと交換していただきましたー!
色パチリスを差し上げて、ポッチャマ♀のパレットちゃんを頂きましたv
擬人化許可も頂いてるので、エンペルトになったら擬人化考えようと思います!
どうもありがとうございましたー!

∑∑おぉぉぉぁぁ貼り返してくださっている…!!
ありがとうございます…!!挨拶行けずにスミマセン…!(

Hさんインフルエンザだそうで…!大丈夫でしょうか…!;

なんかやる気出ないなぁ…学校始まるといつもこうだ…!!orz
レスがやっぱり遅くてごめんなさい…!特にメールだ!どれだけ待たせているのだ!!
何かあったら追記しますよーやる気が出たらバトンするかも。

**また追記
昨日の描きっこ絵、もうちょっとパキっとした感じにしてみた。何かほんのりボケてたから
ていうかPixiaでシャープフィルタかけただけですが(滅
エダッチさんが修正する前のを見たかは知らないがな!!

私信!
夕都筑さんへ!
[ 続きを読む ]

描きっこバトン13!

2007年04月15日 20:39

本日2つ目!
何かもう久々すぎて13本目でいいのかよく分からないけど描きっこバトンです。

【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


エダッチさん宅ドンカラス♂ カイスさん

■エダッチさん宅ドンカラス♂ カイスさん
カイスさん描きっこしてって言われたからカイスさんですよエダッチさん。
あなたはPixiaで塗って欲しいと言ったけれども
SAIの方が塗りやすすぎてたまらないので
そのリクエストは無視してSAIで塗ってしまったんだエダッチさん。
カイスさんの髪のメッシュは髪の先っぽだけだったはずなのに
その事を親であるあなたは自分で忘れて
クルアスさんとお揃いなメッシュになりましたねエダッチさん。
カイスさんの武器の飾りとクルアスさんの帽子の飾りもお揃いなわけで
そんなとても仲良しなクルアスさんとこれからも宜しくお願いします(?
保存転載はエダッチさんのみで!
重いから縮小したければどうぞしてくださいませませませ
何故重いかというとPNG保存だからです。重かったらJPGにするとよいよエダッチさん。

回す人はフリ――――――!

終了!
とっても久々な描きっこバトンでした!

あぁぁー

2007年04月15日 19:29

明日から授業だ…!めんど!でも明日は早く帰れるな!

昨日は如白さんと交換していただきました!
色ムウマを差し上げてムックル♂のホーリー君を頂きましたー
頑張って変な子にしますので!!( ムクホークになったら!

その後エダッチさんと頂きっ子でWi-Fi対戦ー負けましたが(滅
育て終わってると言ってもまだ技はちゃんとしてないんです…!!(
こちらは育て終わってる頂きっ子はちょうど6匹なのでその6匹で。
すなわちサザメさんフーアさんクアレルちゃんリーノ君陽炎さんカーレイ!
カーレイは出てきたとき何故かエダッチさんに笑われました。可哀想なカーレイ
ていうかエダッチさんカーレイは最後じゃないよ!!最後に出てきたのは陽炎さんだ!!
一番手はクアレルちゃんで。シェント君を倒してくださった。
二番手はリーノ君で。三番手はフーアさんで。四番手はサザメさんで。
五番手はカーレイで。最後が陽炎さん。だったような気がする!(?

エダッチさんに前貰った色ヤミカラス♂をドンにして
それがエダッチさんの色ドンカラス♀と結ばれる事となりました。
やんちゃな夫だよエダッチさん。悪そうな人になるかもねエダッチさん!!

今日はまた通信なのです!し…私信書いてる時間あるかしら…!(またか

エターニアはまたクレスに挑んでみたらあとちょっとで勝てそうな感じ!
普通に挑むと勝てないのでリバースドール&ブラックオニキス装備して挑んだら(ぁ)
クレスのHPあと205ってところで敗れた…!!orz
どうせならリバースドール2つ装備の方が良い気がしてきました(
もうちょっとで勝てるぞ…!クレス倒したらシゼル城にいくのです
ミニゲームの名前はウィスだよエダッチさん

何かあったら追記!
このあと描きっこをやる予定。時間あればいいね!!(
一旦投稿して私信ー


**追記
電波!
愛してるバトンやってくださってありがとうございましたー!
小声なココさんがとてもとても可愛いですvv
しっかり保存させていただきましたv
後日飾られるかと思いますが、もし嫌でしたら言ってやってください…!
さらに回し返しもありがとうございましたv>月乃さん

わぁ、ではでは、タツベイさんが欲しいとか思ってるのですが良いでしょうか…!
宜しければお願いしますー!性別はどちらでも良いですのでv>まほらさん

**さらに追記
陽炎さんとクアレルちゃんとカーレイに表記追加!
設定上げるの遅いので表記だけ先にやっちゃいますっていうかやっちゃいました(?
陽炎さんには兄弟でこあさん宅の冥楼さんと、如白さん宅の凩さん!
お互い兄弟だとは知らない兄弟なのです~早く設定上げたいですね…!(
クアレルちゃんには親友で夕都筑さん宅のエンペルトのチャルアさん!
クアレルちゃんを頂いた時にこちらが差し上げたのがチャルアさんなのです。
カーレイにはエダッチさん宅のキートさん!
これもお互い交換したやつらでお友達なのです。

続きで私信とバトンメモー
夕都筑さん、遥日さん、池地さん、如白さん、氷神さん、はるさん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]

3回目ですクルアスさん!

2007年04月14日 21:24

【 愛してると言ってくれバトン 】

■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。

指定:クルアス(ドンカラス♂)

どうもこんばんはv
えー、このバトンは受け取った順でやっているので、本来ならまたラスアなんですが
2回連続だとどうも(親が)つまらないらしいので、
申し訳ありませんが私から先にやらせていただきます。
で、これは…朝凪からですか?バトンどうも、氷神さん、朝凪v

昨日は大量発生がドードーだったので、なんとなくそれで連鎖してましたね。
別に色ドードーが欲しかったわけでもないのですが。
40連鎖にはいきましたが、その後日付が変わってしまって結局色違いは取れずに終わりました。
全く、何がしたかったんだか…。
あ、ちなみにドードー狩りはカエイがやらされてましたよv

今日もまたポケトレしてましたねぇ。
…何だかいつも私がポケトレ語ってませんか?狙ってるんですか?(偶然だよ!!(
…まぁいいですが、今日の大量発生はサニーゴだったので
これは色違いも捕りましたv
色サニーゴ!
1匹だけ捕って、その後は連鎖を繋げてました。89連鎖で終わりましたねぇ。
ここでもカエイがサニーゴ狩りをやらされてましたが、
インファイトでないと一撃で倒せないから、ということで結局フィーがやらされてましたよv

今日ははるさんと如白さんと通信の予定…でしたが、
はるさんは調子が悪いようなのでまた後日ということになりました。
今はもう直られたようで、良かったですv電波お待ちしてます、だそうですよ。
…こういう事は私が言うべきではないと思うんですけどねぇ…。

今日はこれくらいでしょうか。
たまには短くたっていいじゃないですか。毎回長々と語らせられるのはごめんですよv(にこ
回す方…は、今回は止めます。
では、

愛してます!!

またお会いしましょう、朝凪v
それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
この後私信を書くそうですが、時間が無いかもしれないので
書けなかったらまた明日書きます、だそうですよ。
ではこの辺でv


***
最初は「愛してますよv」って感じで言わせようかと思ったんですが
クルアスさんの場合は「v」がついてると何か嘘っぽいので(滅)やめたのでした!!(
相手は恋人さんだしね!別に「v」ついてるからって嘘言ってるわけじゃないんですけどね!
あんな性格だからこうなるんだよ…(

これから如白さんと通信なのです!
私信は書けたら書きます。書けなかったらまた明日…!

**ちょっと電波だけ追記!
ではでは絵チャはこちらので宜しいでしょうか!
宜しければ10時に篭ってますのでー!>如白さん

何処かのラがつくあの方とはうちのサンダースですk(終

健康診断ー

2007年04月13日 14:51

でした。1時間もかからずに終わったぜ…
身長も体重も去年とそんなに変わらない!!変わらなくていいけど!!
身長は何故かちょっと伸びていたよ。まだ伸びるのかよ

擬人化部屋更新しました。
相変わらず自分の絵がなかなか増えないという(滅
パール軍に頂きっ子の他にフィールさんとラスアさんとカエイさんの子供も追加!
子供達は名前だけですけども。
頂きっ子は育て終わってる子だけ名前追加。
でクアレルちゃんとカーレイは容姿だけアップ。陽炎さんも!描きたいな!!
頂きっ子はこれからも増えるのでいつか収納リンクにするか
頂きっ子だけ別ページにするかしなければ…。
そういえば頂きっ子の設定上げるのが遅いので
先に表記だけしちゃおうかしらどうしようかしら…!兄弟表記とか親友表記とか
あと愛してるバトンで描いた絵&頂いた絵飾りました。
もし飾るな!!って方がいらっしゃいましたら言ってやってください…!

2周年の時の塗り絵企画も撤去しました!結局アッシュしか描かなかったけど…!
もう放置しすぎだったので…ホント中途半端でスイマセンでした…orz

そして育て終わった頂きっ子が6匹になったので
昨日バトレボやった時に頂きっ子のパスを作っておいた!
って昨日ラスアさんに言わせるの忘れてた!(
だってカエイさんの仲間殺しがあまりにも印象的だったもので…!!
とりあえず今はあの6匹を入れております頂きっ子パス。

何かあったら追記。
なんか何もやる気が出ないんだけど何かしたいという矛盾した気分なのは何故!?(
バトンしようかなぁどうしようかなぁ
の前に私信書くので一旦投稿!


**追記
∑あっそういえば迷ってたカーレイの一人称は結局「俺」になったのでした。
そして銀軍は消したのでした←忘れてた
代わりにリーフグリーン軍が入ります。が、まだメンバー決まってないからいつ出来るのか(
とりあえず御三家はヒトカゲでいくからリザードンさんだな!
今のデータではフシギバナ♂のシダさんでやってますが。
いつかシダさんをパールに連れてきてから消すから!
そしてシダさんはパール軍に仲間入りというわけだ(?

そういえば擬人化系のバトンは答えたらそのキャラのページに回答載せてますが
愛してるバトンはどうしようかしら…!内容が日記だからなぁ
愛してるバトンの絵載せてるから別にいいか!

月曜から授業始まっちゃうなぁ…今年の時間割はちょっとキツいぜ…!orz
毎日1限からとか死んでしまいます…絶対途中でサボり始めるぞこれでは
何で1、2限が毎日実技なんだ!!3、4限が1年の実技の授業だからだ!!orz
毎日あの電車に乗るのかよぉぉぉぉキツいなぁ…満員電車がキツいなぁ…
2限からの今日でさえもかなり必死に立ってたのだから…!
ていうか微妙に斜めになりつつ立ってたんだ…腕と足が痛いぜ…
1限からの日の何が嫌かって電車なのだよ!!(滅 他にもあるけど
でも講義の授業が無い日は早く帰れるからそれは良いですね(

私信!
夕都筑さん、遥日さん、如白さん、氷神さん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]

ラスアさんって………描きにくい…(

2007年04月12日 19:22

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ラスア(レントラー♂)

あ、今日は僕が日記の代弁?
じゃあえっと、夕都筑さん、フォカールさん、バトンありがとうございました!
池地さんからのも受け取ってるけど、今は出かけてるようだから
池地さんが帰ってきてからやらせてもらうね。

昨日は月乃さんと通信交換してもらったんだ。
こっちからは色ヘルガーをあげて、ミュウを貰ったんだよ。
ミュウなんて貰っちゃって良かったのかな…って感じだけど…、
とにかくありがとうございました!大切に育てるからね!
通信中は特に連絡も取らずにやってたんだけど、無事に交換できて良かった…。
あ、色ヘルガーの擬人化も楽しみにしてます…!

今日は、ひたすらバトレボでWi-Fi対戦してただけなんだよね。
明らかに改造だなって感じの人もいたけど…伝説系の色違いばっかり持ってた人とかね。
えっとそれで、ダブルバトルでやってたんだけど、
途中でカエイが間違えてイリに火炎放射してたんだよ!;
ちょ…何でそこで間違えるの!?;よりにもよってイリに…!
イリはそれで倒れちゃって…その対戦ではもちろん負けたよ;
多分相手の人もビックリしただろうね…;
あと、手持ちがピカチュウとピチューだけの人とかもいたよ。
な、何かあっさり勝たせてもらっちゃったけど…良かったのかな;
同じ人と当たる事が何回かあったんだけど、それではクルアスがやたら狙われてたり…
多分飛行タイプが怖かったんだと思うけどね。
Wi-Fi対戦したあとは、エダッチさんが「お前も自分のパスで俺のと戦って」とか言うから
フリーバトルでエダッチさんのダイヤ軍のパスとバトルしたんだ。
出てきたのは、エト君とカイスさんと…マージ君といのりちゃんだったかな?
それは勝ったんだよ。
エダッチさんは「何で勝てるの!?」とか
「俺ではパール軍を上手く操れない…」とか言ってたけど…;

明日はまた学校だね…明日は健康診断だけみたいなんだけど。
エダッチさんと一緒に行くのは良いんだけど、
そっちが早めに着くように出ちゃうと僕は早く着きすぎちゃって嫌なんだけどなぁ…。

あと、一昨日のカーレイさんに続いて
昨日のクアレルちゃんにも反応くれた方、ありがとうございました!

今日はこれくらいかな?
えっと…回す人は、エダッチさん宅のフィアに。良かったら宜しくね///
あと、こあさん宅のルクスと、月乃さん宅のココさんにも回したいんだって。
∑ってこ…ココさんはいいけどルクスはど、同性だよ!?;;
あ、あの…と、とりあえず時間があったら宜しくお願いしますっ;
そ…それじゃ、

愛してます!!

こ、これでいいんだよねっ
じゃ、ここまで読んでくれてありがとうございました!
この後私信を書くんだって。


***
カエイさんがイリさんに火炎放射したのは本当ですよ(滅
よりにもよって!イリさんに!火炎放射ですよ!
ナチュラルに間違えた!!!orz
いくら特防一番高いイリさんでもそれは耐えられなかったようだ…一撃だった…

イルノアさん擬人化楽しみにしておりますv色ムウマの色は綺麗ですよね!
そしてルクスさん勝手に呼び捨てにしてますが宜しいでしょうか…!>こあさん

ではまた電波飛ばさせていただいたら宜しくお願いします…!>日陽さん

一旦投稿!

**追記
∑ほああぁぁぁまたサルが見れたぁぁ可愛いぃぃぃぃぃぃ
ポケモン映画がゴウカザルのために観たいじゃないか…((
アニメ次はモミさんが出るのですね!モミさん好きだ!!

さらに電波を追記!
カーレイさんに嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
いじっぱりはツンデレですよね(笑>まほらさん

私信!
夕都筑さん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]

あとちょっとで

2007年04月11日 11:19

行かなきゃ!
今日は履修登録のほかに奨学金説明会もあるっぽいんですが
これは出なきゃダメかなぁ…。
出なくていいなら早く帰れるんですが出るとなると5限なんですけど…!!orz
5限だと即行で帰っても家に着くのは7時半くらいなんですけど…!!orz

というわけで(?)コメントレスだけしていきますー
私信返しは帰ってから!

**追記
帰ってきた!説明会出ないで済んだ!帰りに雨降られたけどな!!orz

ブログリンクに鹿波静音さん追加ですー。リンクありがとうございました!
そして無断リンクしてたサイトさんが貼り返してくださった…!!ありがとうございます…!

おぉぉカーレイさんに反応くださった方ありがとうございます…!!

TOE
ゼクンドゥス撃破ー!!Lv.73で勝てました。ダオス戦の曲いいねいいねいいね(
ていうかゼクンドゥスの技が…ダオスと同じだぜ…!!
ちゃんとゼクンドゥスのHP半分以下になったところでインディグネイションしたですよ。
「これで最後だ!」と「そ、それは…!!」っていう台詞が
ファンタジアではモリスンさんとダオスの台詞なわけだな!
とりあえずゼクンドゥス撃破ということでデリスエンブレムもゲット!
でも使わない(滅
あとはクレスだ!一人じゃ勝てないんだよ!回復できないんだもの!!
そんなわけでまたしばらくレベル上げだな!
ついでにマクスウェルのレベルも30を目指しましょうー

昨日に引き続き擬人化
バシャーモ♀ クアレルちゃん
せっかちバシャーモ♀クアレルちゃん。
夕都筑さんから頂きました子です。
設定はまだ決まってませんが!とりあえず一人称“あたし”二人称“キミ”。
せっかちですこしお調子者な子なので
何か性格がシャンに似そうですが被らないようにせねば…!
バシャーモのあの後ろのやつ(何)はどうも布にしたいらしいな大佐さん。
アズさんも布だしな!
設定考えてからだととてつもなく遅くなりそうなので
今度絵だけ擬人化部屋にアプると思われます!

今日は8時に通信なのですー
何かあったら追記!一旦投稿で私信書きます。
学校行く前に書いたコメントレスは続きに移動しました!

**また追記
カラン君のあくのはどうは耐えるだろうと思ったけども
まさかカイスさんのドリルくちばしにまで耐えるなんて全く思ってなかったぜクルアスさん…。
防御系がドンカラスにしては高い代わりに攻撃が低いんだぜクルアスさんは…。
それでもパール軍6人の中では一番攻撃高いんだからドンカラスってスゴイね!!(?
カーレイはきっとクルアスさんと仲良さそうな人になるよエダッチさん
カーレイの素早さはとんでもなく低いぜ!!(滅

カーレイカーレイ言ってたら思い出した!!
さっき初めてクロツグさんに勝てた!!(←忘れてたのか
カーレイのおかげで勝てました。ありがとうカーレイさん。お前超打たれ強いな!!
というわけでカーレイがアビリティリボンをゲットだよエダッチさん。

続きでコメントレスと私信!とバトンメモ!
月乃さん、夕都筑さん、遥日さん、如白さん、池地さん、氷神さん、
こあさん、日陽さん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]

あわー

2007年04月10日 13:57

眠い…昨日寝たの何時だ!4時ごろかしら!とりあえず眠い!
明日履修登録だっけ…時間割ちゃんと決めとかなきゃ…。

昨日はこあさんとGTSで交換していただきましたー!
ケイコウオ♀のスフルちゃんを頂いて、色ムウマさんを差し上げました!
どうもありがとうございましたーv大切に育てます!!
またふしぎなアメまで頂いちゃって…!
ネオラント育ててみたいのですよ…!
自分で捕った子より頂きっ子の方が育てる気が出るんです(
約束の時間ちょっと前にコメント投稿したので気付いていただけるか微妙だったのですが、
気付いて下さってありがとうございました!
そしてスフルちゃん擬人化させていただいても宜しいでしょうか…!

TOE
→のつなびーにも投稿してますが闘技場でクレス出てきた!
アレ撮った後負けました!!orz 勝てねぇよ!もっとレベル上げなくちゃ…!
クレス!!  とリッドとクラースさん(
↑ファンタジアのクレスと↓エターニアのクレスを一緒に激写。同じポーズだクレスさん!
エターニアのクレスが持ってるのはエターナルソードですか??
すごくそれっぽい気がするんですが!
このクレスは離れると魔神剣連発してくるからウザいですね(ぁ
1回エダッチさんにやらせたらクレスの魔神剣連発に敗れていた…。
ていうか1回出てくればまた世界一決定戦やり直さなくても戦えるのですね。楽だ!
そしてサウンドテストにあったTOPのダオス戦の曲はゼクンドゥス戦の曲だそうで!
ダオス戦の曲ものすごく好きです。カッコイイ!!
ゼクンドゥスはレベルどれくらいあればいいのだ…。今日挑んでみようかな!
メルディがデスティニー出来る状態で行こう。
しかしシゼル城行くのがめんどい((

新たな擬人化
ヨノワール♂ カーレイ
いじっぱりヨノワール♂カーレイさん。何かバランス悪いな!
エダッチさんから貰ったやつ。
僕のあげたポリゴンZを描いてくれてどうもありがとうエダッチさん。
Z(名前で呼べよ)が変な人だからカーレイは怪しい人なんだよ。
Zとカーレイでお友達になろうなエダッチさん!!
簡単な(?)設定↓
-----------------------------------------------------------------
性格:いじっぱり ひるねをよくする
一人称:俺 か 私(←決まってない/滅
二人称:お前、貴様
「邪魔をするな…呪うぞ、くく…」←怪しすぎる(
「∑なっ…ち…違う…!!///」

これだと無表情ですがよく怪しい笑みを浮かべている人です。
目に光は入らない。けどちゃんと見えてます(
足はたぶん膝上くらいから消えてると思われ。浮いてます。ゴーストだから(?
年齢不詳。だけど見た目は25歳くらい。デフォルメだとそう見えないけどもorz
身長は足無いからわからないね!!(
頭の上のは何だか分からないけどとりあえず浮いてます(適当だな
ちゃんとした設定はまだ決まってませんが
とりあえず決まっているのはツンデレだということさ!!いじっぱりだから((
-----------------------------------------------------------------
もしかしたらちょっと変わるかもしれませんが変わらないかもしれない。
何か下半身が…微妙な気がするんだ…。
一人称がはっきり決まってませんが俺と私では大分雰囲気違いますよね…!

頂きっ子でデザインできた奴は一度デフォルメで色塗って描いてみようかしら。
というわけで陽炎さんも今度描いてみよう!
デザインできても設定ができるのがものすごく遅いです(滅

何かあったら追記。
一旦投稿!私信書きます


**追記
アニメ塗りで描かせていただいた絵の転載はご自由にどうぞですよー!>森晶風さん

コメントレスと私信とバトンメモ!
月乃さん、夕都筑さん、遥日さん、氷神さん、はるさん、夏帆さんへ!
いい加減バトン消化しろよって感じですね(
時間あったら新記事で何かバトンしようかな!
[ 続きを読む ]

携帯から!

2007年04月09日 15:40

日陽さんに急ぎの(?)電波!
明日9時に通信ということでしたが、夜はダメになってしまいました;スミマセン;
ということで昼間は出来ますでしょうか…!
出来ないようでしたらまた他の日で構わないのですが…!;


**パソ子から追記!
ちょっと日陽さんへのコメントレスだけさせていただきますね!
私信&他のコメントレスは明日させていただきます;

>日陽さん
電波見てくださってありがとうございます…!
11時前までに、は出来なくも無いですがちょっと辛いので
また後日で宜しいでしょうか…!;こちらから言っておいて急にスミマセン…;
宜しければ後日、大丈夫な日が分かったら
電波飛ばさせていただこうと思いますので今度こそよろしくお願いします…!
本当にスミマセン!;

あー

2007年04月09日 09:38

今日からまた学校だと思ったら今日はもしかして何もないのか!
しかし私は履修相談で月曜日来てねと言われてしまったので行くんだよ!!orz
でもまぁ時間は適当で良いですね…何時に行こうかな!めんどいな!
明日も何だか個別相談だけっぽいから行かなくていいのかなー?

何もしてないので書くことがないです。
なので私信を書こうと思った!一旦投稿!
何かあったら追記!


**追記
あー…何か元気が出ないな…!学校めんどいよぉぉぅ
落書きしたいー真面目に描くんじゃなくて落書きがしたいー
更新作業でもしてようかな…
そういえば!クルアスさんの設定画を!描き直したいか塗りなおしたいんだよ!(そうかよ
どうも気に入らないんだ…!

そしてそして大量に表記追加しました!
如白さん、夕都筑さん、遥日さん、舞季亞さん、夏帆さん、月乃さん、
蒼氷さん、まほらさん、ありがとうございました!
追加したのはクロさんにお友達で舞季亞さん宅のエーフィ♀フィーノさん、
シオンさんに恋人で夏帆さん宅のブラッキー♂キラ君、
エンさんにお友達で如白さん宅のグレイシア♀シーマさん、
ライル君にお友達というかヘタレ仲間というかで(?)如白さん宅のガブリアス♂アーガさん、
カエイさんにお友達で月乃さん宅のゴウカザル♀朱音さんと、
蒼氷さん宅のエンペルト♂シフォン君と、遥日さん宅のゴウカザル♂千暁さん、
クルアスさんにお友達でまほらさん宅のドンカラス♂レストさんと、
夕都筑さん宅のドンカラス♂クロウデルさん、
ラスアさんにお友達で遥日さん宅のドンカラス♂ラスラさんと、
これまたお友達&ヘタレ仲間で(?)如白さん宅のガブリアス♂アーガさんです!
まだ設定とか設定画とか公開されてない方も表記しちゃってますが…!

何だかパール軍は男どもにお友達が多いですね!
ラスアさんとか13人いるんですけどありがとうございます…!!!
お友達が一番多いのはラスアさんですが表記の数で言ったら一番はクルアスさんですね(
だんだん下に長くなってるよ!だから改装したいんだよ!

そしてカエイさんとクルアスさんに誕生日追加。
質問回答のところでしか表記してませんが!改装したら設定のところにも書くのです
二人の誕生日はゲームの通りなので近いんだよ(
誕生日決めてもどうせ忘れるんだぜ!(滅

何故か親がエヴァのビデオを見ている…!
立木ボイスがもりもり聞こえてくるよ!クラトスの声にしか聞こえない…!
何気に子安さんもいるのですね!!ジェイド!!

レスとか遅くてスミマセン…!って何度言ってるんだ…!orz

私信!
夕都筑さん、日陽さんへ!
[ 続きを読む ]

日曜日ー

2007年04月08日 21:23

明日からまた学校か…時間割考えなくちゃなぁ…
もう既にだいたい考えてはあるけど!

ブログリンクにSUTERさん追加です!サイト共々リンクありがとうございました!

誰か描かせてくださいとかつぶやいてからちょっと経ってるのですが(…)
アニメ塗り企画1人目!ていうか企画にしなくても私はいつもアニメ塗りですけども!(
森晶風さん宅フライゴン♂ フライガさん
お一人目は森晶風さん宅のフライゴン♂ フライガさん!
フライガさんのようなお兄さんがとっても好きです…!
いつか描かせていただきたいなとか思ってたので、
描いても良いですよとのお言葉を頂いた時はよしフライガさんだ!!と思いました(笑
そちらのアンケートでもこっそりフライガさんに1票入れさせていただきましt(終
描かせて下さってありがとうございましたー!
そして入学おめでとうございましたー!
保存転載は森晶風さんのみご自由にどうぞ!重いのでサイズ縮小等もご自由にどうぞです!
今度はオリジの方たちのどなたかを…!!

なんか描きっこバトンみたいですね(ぁ
描きっこもSAIで塗ろうかしらどうしようかしら…!
SAIで塗ってPixiaで加工しようかしらそうしようかしら
背景が無いのは描けないからです!!(滅
描いたほうがアニメっぽくはなるんだろうけどもぉぉ…!!orz

そしてアニメ塗り企画で描かせていただいた方たちは
後日擬人化部屋に転載させていただこうと思うのですが
もし嫌だという方がいらっしゃいましたら言ってやってください!

今日は↑を描く以外に何をしてたんだ…テンペストの小説を読んでたんだ…!(?
ティルキス描いてみたいなぁティルキス好きだ!!
あとエダッチさんに貰ったヨマワルのカーレイさんを昨日ヨノワールにして
今日はレベル上げをしてたんだ…!今日はそれしかしてない気がする!
バイト先のジャケット返しに行かなきゃ!←まだ返してない

今日は書くことがないね!!何かあったら追記。
一旦投稿して私信とコメントレス書きます。


**追記
色違いゲットにお祝いの言葉ありがとうございますー!
Wii番号もどうぞ登録してあげてください!
そして復活お待ちしてます…!何も言えなくて申し訳ないのですが…;>まほらさん

転載許可ありがとうございますーvではでは飾らせていただきますv>ろきあさん

こちらこそありがとうございます!ではでは今度表記させていただきますv>蒼氷さん

明日定期を買わなくちゃいけないのですが
お金くれよママン!買えないよ!(

コメントレスと私信!とバトンメモ!
月乃さん、如白さん、遥日さん、池地さん、日陽さん、はるさん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]

おやすみー

2007年04月07日 11:04

私もWii番号とか書いておかなきゃ!って言ってもエダッチさんのと一緒ですけども。

∑∑描きっこエンさんありがとうございましたー!!
詳しくは私信で!

昨日はエダッチさんと色違い4匹の交換!とポリゴン&ヨマワルの交換!
最近ゴースト系にものすごく惹かれております。だからヨノワールが欲しくなったのよ!!
余った枠1匹にクルアスさんを連れてきたのは
ボックスのクルアスさんの場所には初代カイスさんがいるためであるのと
名前をつけるべくハクタイに行くための飛行要員であったからだよエダッチさん。

色違いのこと!
→のつなびーにも載せてあるけど薄くて見えないアミダをやりました。
色ヘルガー差し上げる方を決めるために!その結果
いじっぱりな性格でケンカをするのがすきな♂(もらいび) を まほらさん、
おとなしい性格でたべるのがだいすきな♂(もらいび) を 月乃さん、
おとなしい性格でうたれづよい♂(はやおき) を はるさん
に差し上げる事になりました!差し上げられなかった方スミマセン…!

そして色ビブラーバもアミダしてみた結果、池地さんに差し上げる事になりましたー!
↑の色違いを差し上げられる方は通信するのにご希望の日とかありましたら教えてやってくださると嬉しいです!

そしてそして色ムウマなのですが、
エダッチさんが持ってる奴はおとなしい性格だと思ってたらせっかちな性格だった!(滅
なので性格の希望を教えてくださった日陽さん、
もしせっかちな方が良かったら言ってやってくださいませ…!
こあさんと氷神さんは性格は何でも良いとのことなのでこちらで決めさせていただきますー!

ということで今いる色違いは全員貰ってくださる方が決まりました!
ありがとうございます…!!
ちょっとこんがらがりそうなのでメモっておく
色ヘルガー→まほらさん、月乃さん、はるさん
色ビブラーバ→池地さん
色ムウマ→日陽さん、こあさん、氷神さん、夕都筑さん、如白さん
色パチリス→日陽さん、夏帆さん


∑∑愛してるバトン2回目ありがとうございましたー!!///
シャンとポーズシンクロとか悶えてしまいますというかしまいました…!!////
「当然だろッ!!」っていうのがこれまたとてもとても嬉しいですねうふふふh(終
しっかり保存させていただきましたーvv>ろきあさん

そういえば愛してるバトンで保存させていただいた絵は
後日飾らせていただきたいと思うのですが、
もし嫌だ!!という方がいらっしゃいましたら言ってやってください…!

更新したいんだけども…リンク集とかね!修正とか追加とかね!!
人気投票の結果発表も作りたいんだなぁ。漫画の加工だけしとこうかなぁ
とりあえず何かあったら追記!


**追記
擬人化部屋も更新したかったけど…リンク集で力尽きた…(
一応リンク貼ってるサイトさん全部回って修正とかしましたが
何か変なとこあったら教えてやってください…!
追加したサイトさんは貼り返しと無断リンクです(ぁ
貼り返しと言ってもリンク貼ってくださってるサイトさん全てに
貼り返してるわけではないのですが…!
そして無断リンクしてたサイトさんから貼り返していただけてた!ありがとうございます!!
チキンなので報告に行けません!!orz

続きで私信いきます。
如白さん、遥日さん、氷神さん、こあさん、日陽さん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]

クロさんと対話バトン!

2007年04月06日 19:40

本日2つ目なのですー
とりあえず履修について心配だった事は何とかなりそうな感じだから良かった…
去年凹みまくっててサボることが多かったからね!今年頑張らないと卒業できない(滅

↓の記事の余った色ムウマ1匹ですが、
さっき確認した限りだと1人の方が欲しいと言ってくださってるので
その方に差し上げようと思いますー!ていうか如白さんです!(

私信のための新記事ですがついでにバトンやろうと思って対話バトン!

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:クロ

「日陽さんと日陽さん宅の翠葉さんから回して頂いたのだよ!!やったね!!」
「…俺喋るの苦手…」
「そんな事言ってる割にはお前は喋り始めると結構喋ると思うけどな!
 とりあえずバトンありがとうございました!」
「…ありがとう」
「ちなみにクロさんの文字色はホントは←こんなんなのですが
 このブログでの普通の文字色と似すぎなので文字色変えてます。
 同じように見えるかもしれないけどちょっと違うんだよ!!」
「どうでもいいじゃん…」

1.まずは自己紹介を。
「大佐です。今日から学校始まっちゃって大変ショックな大佐さんです。休みたいです」←
「…俺はクロ。ブラッキーの♂」
「今思ったのだがこのバトンって3つ目の質問まで答えちゃえば
 十分自己紹介になると思わないかクロさん!」
「じゃあもう次行けばいいじゃん…」
「貴様は早く終わらせたいだけだろう!もっと喋って!
 と言ってもクロさんの台詞って思いつきにくいんだよね!」
「だから早く次行けばいいじゃん…」

2.職業を教えて下さい
「学生です。ここって他に何言えばいいのかわかんないんだよ!!」
「…俺は、救助隊のリーダー…?」
「何でお前はいちいち疑問系なんだよ!リーダーなんだよ!」
「だってアズが勝手に俺のことリーダーにした…」
「そうですね!アズさんのせいですね!←何が
 ていうかレベル上げ漫画途中で放置しててスイマセンorz」
「放置するなら描かなきゃいいのに…」
「描くもん!いずれ必ず描くもん!(…)あなたはいちいちキツい言い方ばっかりね!
 最初はそんなつもりなかったのにだんだん冷たい人になってるわよ!!」
「…別に誰にでも冷たくしてるわけじゃないし」
「私だから冷たくしてるってか!この野郎!親をなめきっているクロさんです!!」((

3.好きな物と嫌いな物
「わかりません。クロさんの好きなものは甘いものだよな!」
「…うん」
「嫌いなものはライル君?」
「…別に嫌いじゃないけど」
「じゃあ好きか!」
「好きじゃない…」(ぁ
「∑!!orz」
「ほーらライル君が凹んじゃったぞぉぉ」
「(ライル君を見つつ)…いつものことじゃん」
「∑∑!!!!orz」
「もうダメだ!クロさんはどんどん冷たい人になっていくよ!」(滅

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「このサイトの悪タイプ2人ってとってもSだよね」←
「…さあ」
「悪タイプ2人にお前も含まれている事を分かっているのか!!
 ちなみにもう一人は勿論クルアスさんです!」
「…クルアスって誰」
「そういえばここの救助隊とパール軍って何も繋がりがないんでした!
 今度会わせてあげましょう」
「…どうでもいいから次行こ」
「どこまでもやる気の無いやつだな!!救助隊のリーダーのくせに!」

5.では回す五人を指定して下さいv
「指定してください」
「…止める」
「なんだと!みんな回してたのに止めるというのか!!対話バトン止めたのお前が初めてだ!」
「…だって最近回しすぎじゃない?」
「そうですね!それは分かっているけどね!というわけで今回はストップだそうです。
 しかし次辺りまた回し始めるかもしれません。では終了!」

終了!
一旦投稿ー私信書くです

そういえばWi-Fi復活した!!(遅い
というわけで通信できそうですー子作りとか!
さっきバトレボでWi-Fi対戦したら同じ人と何度も当たりつつも3回か4回勝ちました。
相手に伝説系が3匹くらい入ってるとちょっとやる気が失せてしまうのですが…!(
クルアスさんが…霧だと攻撃外しまくりなんですが…
何故お前だけそんなに外すんだ…!!
キレた時のクルアスさんを描いてみたい(?

私信!とバトンメモ!
夕都筑さん、如白さん、まほらさん、蒼氷さんへ!コメントにはコメントでレスしますー
芽李さんにはブログの方に直接お伺いしました!
[ 続きを読む ]

今日から

2007年04月06日 10:21

学校なのだよーうわあぁぁぁんめんどい!!昼からだからまだ家なのです
長かった春休みが終わってしまった!さようなら私の春休み!!
でも明日は土曜だけど休みだよな…!入学式だもんな…!
まぁ授業開始までは楽だからいいのさ…でもめんどいな…行くのが…((

今日から学校って方も結構いるみたいですね!入学された方おめでとうございますー!
Tさんソレ着てましたよv(蹴

ムウマを昨日エダッチさんのために連鎖していましたら
なんだかあっさりと40連鎖いけちゃいまして
2匹捕ろうと思って2匹捕ったあと連鎖繋げてたらさらに2匹捕れちゃったんですが…(ぁ
というわけで余ってる色ムウマ↓
・おとなしい性格でひるねをよくする♀
・さみしがりな性格でちょっぴりごうじょうな♀
・きまぐれな性格でたべるのがだいすきな♂
これとあと今はエダッチさんが持ってるおとなしい♀がもう1匹。
お名前出しちゃいますが色ムウマを欲しいと言ってくださったこあさんと日陽さん、
それと色違い欲しいと言ってくださった氷神さんにも差し上げようと思うのですが、
性格等の希望ありましたら言ってやってくださいー!被った場合はアミダで!((
というわけで色ムウマがさらに1匹余ってしまったので
誰かいりませんk(終
ビブラーバの連鎖した後だとものすごくやりやすく感じますね!っていうかやりやすいね!
♂の色ムウマが出たときはエダッチさんは舌打ちしやがったけどな!!
お前のためにやっているのに何だそれはぁぁぁぁぁ色ヨーギラスを捕れよぉぉぉ

あぁぁ…あと1時間くらいで行かなきゃ…
私信とかは帰ってから!

わー!

2007年04月05日 12:16

∑∑おぉぉぉ鳥さま企画ありがとうございましたー!!遅くてスミマセン!orz
ということをとりあえず伝えたくて!
これから髪切りに行かなきゃならないので帰ってきてから改めて私信飛ばします!
色違いのことも帰ってきてから!

というわけで一旦投稿ー
明日から学校だよ…めんどいなぁ…3限からだからまだいいけど…


**追記
帰ってきた!
「今までにないくらい切っちゃったよ(笑)」って言われたよ!髪長かったからね…。
そして携帯も変えてきたよ!あとでメールしなくては…!
この何もしてないのに急に電池1個になる明らかに寿命と思われる携帯とはおさらばさ!(

というわけで昨日の色違いのことなのですが、
おめでとうと言ってくださった方ありがとうございますー!!
そして今の時点で私が確認したのだと
色ヘルガーを欲しいと言ってくださった方が5人、
色ビブラーバを欲しいと言ってくださった方が2人、
色ムウマを欲しいと言ってくださった方が2人、
または色違いを欲しい(何でもいいのでしょうか?)と言ってくださった方が1人
…いるのですが、ど、どうしましょう…!アミダで良いですか?((
色ムウマはエダッチさんのを捕る時にまた狙うのでもう1、2匹くらいは捕れると思いますが!
捕れなかったらどなたか1名にさせていただきますね…!
ヘルガーはどうしようかな!私が♂♀1匹づつストックしてますが
育てるのは♀の方と決めているので(…)色ヘルガーは3匹ということにしましょうか!
というわけで、改めて余っている色ヘルガー↓
・おとなしい性格でうたれづよい♂(はやおき)
・おとなしい性格でたべるのがだいすきな♂(もらいび)
・いじっぱりな性格でケンカをするのがすきな♂(もらいび)
です!性格や特性の希望がありましたら言ってやってくださいー
一度希望を教えてくださった方も改めてもう一度教えてくださると嬉しいです!
ビブラーバは、希望してくださった方に差し上げたいのはやまやまなのですが
砂嵐でポケトレはかなり厳しいので1名にさせていただきますね…!
ナックラーかビブラーバを狙うなら昼間にやった方が良いです…!!
夜と比べると明らかに昼の方が見やすい!

一旦投稿!
コメントレスと私信書きますー

続きでコメントレスと私信!
月乃さん、夕都筑さん、池地さん、如白さん、氷神さん、こあさん、
日陽さん、はるさん、まほらさん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


