--年--月--日 --:--


携帯から

2007年05月31日 17:09

今日はパソ子触る気が無いので携帯からこんにちは。
だって写生絵がヤバいんだもんね!!←終わってない
昨日結構進めたんだけども終わってないんだ…ずっと放置していたから…(
明日提出なのはわかってるけども
朝持って行くのが大変そうだわ…キャンバス持って満員電車とか嫌だ…
実技の版画もやっぱり遅れている私(滅
今日とっても進んだんだけど!
土曜日学校行く気が無いのでまた遅れるんだぜ((

パールはクアンさんがLv.65になりました!
もうすぐ70だけどこれ以上は写生絵が終わらないと手をつけられないーorz

電波!
〉氷神さん
わわぁ新しい方を飾ってくださるそうで!
近いうちにアプれればと思っておりますー!

〉はるさん
復活おめでとう(?)ございますー!テストお疲れ様でした!
猫バトンどうぞクルアスさんに回してあげて下さいと今更ながら反応してみまs(終←遅い
猫クルアスさんに嬉しいお言葉もありがとうございましたv

私信は携帯からでは書けないので明日以降に!
何かあったら追記するか新記事立てるかつなびーに投稿すると思われ。ます。

あー…

2007年05月30日 13:26

何かものすごく無気力だorz
4限だけ学校行こうと思ってたけど結局行ってない人です。
学校より写生絵が気になって気になって!!(描かないからだよ
昨日ちょっとやったんだけども(ちょっとかよ
何だかもう提出できればいいやみたいな感じになっているわ…!

パールはレシィラちゃんがLv.70になりましたので
今度はエダッチさんから貰った色ヤミカラス♂のクアンさんを育てております。
ていうかもうドンですけども!
エダッチさんのとこの色ドンカラス♀と夫婦なのだよ。
名前から既に妻より弱そうだよエダッチさん。
ものひろい係が欲しいなぁと思って育て屋さんでレベル上げた(…)
色ジグザグマ♂のクアとキルドをつれてレベル上げしていたら
初めて闇の石拾ってきてくれて感動なのでした。
パールでものひろいしたことなかったんだもの!!
ちなみにキルド君はいつの日かマッスグマになる予定。
さみしがりであばれることがすきだぜ!攻撃が高いですね!
バトルには使わないだろうけどね!(
ポケトレはやってないな!写生絵が気になるんだもの…!!
ポケトレやってると写生絵に手が付けられないんだもの…!!
気にしつつもなかなか進まないというのもどうかと思うのですが!
今日できるだけやらなくちゃ…!!明後日提出とか無理!!(描けよ
色ドンカラスのクアンさんはエダッチさんとこのカイスさんと同じ育て方をされているので
きっと一撃でやられるドンになるんだぜ((
だからタスキを持たせておこうと思いました(そうですか

こちらこそ土曜日は宜しくお願いしますー!>イツキさん

よーしもう書くことが無いから何かあったら追記。
できたら更新したいんだけどいつもより無気力だからするかどうか。


**追記
擬人化部屋久々に更新ー(
主に頂き物アップなのです。いつもそれですね(滅
描きっこリベンジしてくださったシオンさん、以前頂いた絵はリンク切らせていただいて
新しい方を新たにアップさせていただきましたー!
娘僕さんで描かせていただいたのとアニメ塗り企画で描かせていただいたのと描きっこで描いたカイスさんもやっとこアップです。
アニメ塗り企画止まってるから近々描きたいですね!(?
あとイリさんと十六夜さんの子供も名前だけアップ。
頂きっ子も新たに8名名前だけアップ。名前だけばっかりだ!
頂きっ子のヨウリンちゃんの名前は漢字で“陽凛”になりました!
アラレ君も漢字にして“霰”。そのままですが!
愛してるバトンで描いた絵もアップですが
クルアスさんから朝凪さんへの絵は気に入らなすぎて描き直したいので
描き直したらアプると思われます!
それからシャンとイリさんにお友達追加ですー
シャンにはギャロップ♀のキャロさん、
イリさんにはラフレシア♀のシリアさんです。
どちらもイツキさん宅のお子さん!どうもありがとうございましたー!

また何かあったら追記。

バトン祭り4!

2007年05月29日 18:05

バトン祭り4です。今日の日記が一番下に!!((
この記事は指定バトン3連発!

まずは柚杏さんから頂きました指定バトン。
お題は【CM】!
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
===========
1 最近思う【CM】
ファンダム2のCMをもっかい見たい(
2 こんな【CM】には感動!!!!
別にCMに感動したことはないなぁ
3 直感的な【CM】
わからないなぁ
4 好きな【CM】
ファンタのCMは好きだ(
5 こんな【CM】は嫌だ!
わかんないなぁ
6 この世に【CM】がなかったら・・・
どうなるんだ…(?
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
ストップ!


続いて雛野さんから頂きました指定バトン!
お題は【クロ・アズ】!
1 最近思う【クロ・アズ】
最近出番が少なくてごめんよ!!
2 こんな【クロ・アズ】には感動!!!!
感動できるところが無い(滅
3 直感的な【クロ・アズ】
漫才コンビ((
4 好きな【クロ・アズ】
ボケとツッコミ(?
5 こんな【クロ・アズ】は嫌だ!
設定と違うクロさんとアズさん(?
6 この世に【クロ・アズ】がなかったら・・・
こんなに擬人化にハマってなかったかもしれないね…
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
ストップしてるのでこれもストップで!


続いて琥乃さんから頂きました指定バトン!
お題は【クロ・ライル】!
1 最近思う【クロ・ライル】
ライル君の扱いがどんどん酷くなっていく(
2 こんな【クロ・ライル】には感動!!!!
クロさんアズさん以上に感動できるところが無い(滅
3 直感的な【クロ・ライル】
ライル君無謀
4 好きな【クロ・ライル】
今のままでいてください(?
5 こんな【クロ・ライル】は嫌だ!
ライル君が勝ったらダメなんだよ…(
6 この世に【クロ・ライル】がなかったら・・・
わからない…!(ぁ
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
ストップですよー!

日記が次のページにいっちゃうから今日はこの辺で終わりにしておきましょうか

バトン祭り3!

2007年05月29日 17:53

バトン祭り3です。
またまた芽李さんから頂きました絵師バトン
長いですよー

絵師バトン
■何歳頃から絵を描き始めた?
覚えてないな!
■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン
■ペン入れに使う物は?
そこら辺で売ってる水性ボールペン
■色塗りに使う物は?
コピックばっかですね。極稀に水彩色鉛筆
■今の自分の絵に満足してる?
とてもしてないよ…orz
■尊敬している絵師は?
いっぱいいるからわかんない!
■デジタル派?アナログ派?
アナログですが最近はSAIばっかりだからデジタルと言うべきか
■デジタルと答えた方、何使ってる?
SAIばっかりだって
■背景描くの好き?
嫌いっていうか苦手です
■どんな絵が好き?
カッコイイのが好き(?
■絵を描くときの環境は?
わかんない!
■絵を描くときに気をつけていることは?
何を気をつけているのか分からないんだ…((
■自分の理想の絵は?
そんな事言われても。
■得意なパーツは?
わからない…!!
■苦手なパーツは?
手!っていうか指!
■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男ですね。
■こだわりの画材はありますか?
別に無いね
■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
分からない…!!擬人化やり始める前はダークさんとかよく描いてたけどね!!
■何色を多く使います?
黒じゃないの
■使うのが苦手な色があれば。
わからないな
■人物を書く際、どこから描きはじめますか?
目なんだ…。輪郭から描くようにしたいんだけど目なんだ…
■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
ダークさんとアッシュがとても好きです(
しかし最近子安さんブームだから
ジェイドの方が好きになってるかもしれないけどもやはりアッシュは好きです(?
■ 完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
わからないんだ…そんなの見てないんだ…
■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
わからん!漫画見る?
■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
可愛らしいと思いますよー!
■自分の得意な画材は?
別に無いんじゃないか。コピックはよく使うけど
■逆に苦手な画材は?
絵具
■自分の絵に対してどう思いますか?
なんかなぁ…って感じ(?
■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか?
鉛筆。SAIで描いてる絵は線画も色塗りも全部鉛筆。
絵板でも鉛筆。鉛筆しか使わない人だな!!
■絵が描けなくなったときってどうする?
これはスランプってことかしら?ならばしばらく描かない。
■一番描きやすい大きさは?
わからぬわ!!パソ子ならば適当な大きさに描いてトリミングするからもっと分からんわ!!
■今一番描きたいキャラは?
ていうか今別に絵を描きたくないなぁ(
だからバトンやってるんだよ!!
■影響を受けた絵はなんですか?
わかりません
■絵を描く上で、一番好きな作業はなんですか?
下書き(滅
色塗りでは肌を塗るのが一番好きです!!髪も髪型によるけど好き。
でもアナログだと髪はあんまり好きじゃない((
■絵を描く時、画材以外で必需品とかありますか?
別に無いな!
■平均して一日にどれくらいの時間を絵に費やしていますか?
学校の授業とかも入れちゃうとわからない(?
■デジタル作業限定での質問です。よく使う機能はありますか?
トリミング(
■絵を描くときによく飲む飲み物は?
その時による
■描いていて一番楽しい絵のタイプ
絵のタイプって何!とりあえず笑顔は楽しいよ。黒い笑顔も好きだよ(
■回す人
長いのでフリー!答えたい方どうぞ!

長いからこれだけで投稿しましょうー

バトン祭り2!

2007年05月29日 17:31

バトン祭り2です。今度はそらさん&月乃さんから頂きましたレンジャーバトン!

レンジャーバトン

●身長は?
健康診断の結果によると161cmくらい。
●身長に比べて、体重は多いほうと思いますか?
健康診断の結果によると身長のわりに少ないようだ
●髪型はどうですか?また好きな髪型は?
どうですかと言われてもな!肩くらいです。別に好きな髪形は無いんだ…
●目について語ってください。
分かりません
●顔についてどう思いますか?
別にどうも思わないんだ…
●好みのものを沢山あげてください。
好きなキャラならいっぱいいるぞ!
いっぱいいすぎるからここには挙げない!!((
●さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
赤→
青→
黄→
緑→
桃→
黒→
白→
誰に回ってるか分からないのでフリーで!


続いて芽李さんからあなたならDoしますか!?バトン
指定キャラ:クロ
01:仄暗い水の底から『クロ』が現れたよ。Doする?
怖いわクロさん
02:ゲームしてたらTVから『クロ』が現れたよ。Doする?
何で現れるんだよクロさん
03:気がつくと三途の川にいた。川の向こうで『クロ』が手を振っているよ。Doする?
怖いってクロさん!
04:夜中に目が覚ますと枕元に『クロ』。Doする?
何でいるんだよクロさん!!
05:間違い電話で『クロ』から電話が!Doする?
クロさんは電話しなさそうですね
06:女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には『クロ』が!どちらか選ぶらしいよ!
それはクロさんだな
07:『』を指定して4人に回して下さい。
何かまともに答えられてない!!(滅
止めすぎたのでストップしますー


続いてこれも芽李さんから頂きました犯人はお前か!?バトン
容疑者>>大佐
●なんだお前は!?
大佐さんです
●そこで何してる!?
パソコンをしています
●お前の右手に持っているものは何だ!?
何か持っていてはキーボードが打てないんだ…
●誰を狙っている??
知らぬわ
●行きたい場所は何処だ!?
どこにも行きたくないわ
●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
自由な時間が欲しいなぁ((
●本当にそれでいいんだな!?
いいね
●お前の人生の目的はなんだ!?
知るか!
●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
知るかって言ったのに!
●そうか…。
そうだ…
●お前の横には何がある?
カーテンがあるよ
●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
ミニストップだよ
●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
落ち着いてないのはお前だよ
●では、最後に合言葉を言え!!
ボクにはとてもできない
●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!!
何で人質を4人挙げなくちゃならないのか!
ていうかフリーにしますよ!

よーし投稿!

バトン祭りだよ

2007年05月29日 17:04

本日2つ目!バトン祭りですよー祭りとかいいつつこれで終わるかもしれないけど祭りですよー
まずは今溜まってるバトンの中で一番長く止めているであろううろ覚絵バトン!
エダッチさんから!

うろ覚絵バトン
●概要
「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。発表後に、新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。
●決まりごと
・5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
・絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
・バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
・お題の内容に制限はない。
・ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。
●任意オプション
・自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨
●コツ
・描く時は悩まないほうが楽
・ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。
うろ覚えどころか何も覚えていない(

描画時間は分かりません(滅
でも見るからに適当に描かれているから1分もかかってないんじゃないの((
1.ゲルドブレイム(バテン・カイトスⅡ)
わかんねぇよ!!

2.ゲルドブレイム(バテン・カイトス)
もっとわかんねぇよ!!

3.ゲルドブレイム【火炎洞窟】(バテン・カイトス)
これじゃタコだよ!!

4.ゲルドブレイム【エンディング】(バテン・カイトス)
モアイ像しか思い浮かばないよ!!

5.マルペルシュロ未完成体(バテン・カイトス)
これを資料無しできちんと描けたら素晴らしいと思う

・次のお題
1.リグレット(テイルズオブジアビス)
2.アリエッタ(テイルズオブジアビス)
3.シンク(テイルズオブジアビス)
4.ディスト(テイルズオブジアビス)
5.ラルゴ(テイルズオブジアビス)

・回す人
エダッチさんにあげるね。アッシュを除いた六神将だよ。
他にも↑の5人でやりたい方いたらどうぞです(いねぇ

とりあえずこれだけで投稿!

火曜日ー

2007年05月29日 16:33

またちゃんと学校行ったの久々な気がする大佐さんです(
やはりサボっていたために他の人よりちょっと遅れている実技の授業でやってる版画(ぁ
私の他にもサボったんだか何だかで遅れてる人いるけどね!!
ていうか版画はどうにかなりそうだからどうでもいいのですが(よくない)
版画より写生絵が!ヤバいんだよ!でもやる気出ないんだよ!
パソ子やってる暇があるなら描けって感じですが
やる気無い時に描いても全くと言っていいほど進まないんだ…。
あぁぁ明日は色彩学だわ…どうして私から4限なんだ…!!
3限が暇なんだ…!!猫バトン用に猫な皆さんでも描いてようかしら…!!

ホントは猫バトンでもやろうかと思ったけど
これ書いたらまた普通のバトン祭りをしようと思った(祭るな)ので猫はまた後日。

昨日は久々にポケトレしなかったのでした…(?
最近ポケトレばっかりしてたために頂きっ子の育成が止まっていたので
育て途中なレシィラちゃんをLv.70にすべくレベル上げ中。
現在Lv.68なのですーもうすぐ70だ!
ついでに所持金520円とか寂しいのでマダム狩りして金稼ぎなのでした。

何かあったら追記…というかバトン祭りをするので追記するなら新記事か一番上の記事に追記かも?
祭ると言ってもそんなにできないような気がしますがね!!
そしてやる前に私信返信とバトンメモ!
スイマセン似顔絵バトンは描けそうに無いのでやっぱりパスさせていただきます…;
そしてまた掲示板やらメールのお返事が遅れている!スイマセン…!

ニックネームはお任せとのことで了解しましたー!>月乃さん

私信返信はイツキさん、秋羅さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

一番溜まってるからラスアさんだぜ猫バトン

2007年05月28日 17:52

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ラスア(レントラー♂)

うさぎバトン来ちゃった……僕にも来ちゃった…………|||orz
ほらぁー、今日は猫バトンだよっ!うさぎはまだだから凹んじゃダメだよ!
これじゃあ、ラスアは猫バトンとうさぎバトン全部終わるまでずっと落ち込んでるわねv
何でイリは嬉しそうに言うんだよ…?;
ていうかレストさんってクルアスの友達じゃないの…?何で僕なの…!?
私にはもう回ってきてるからじゃないですか?(にこ
全く…余計なものを回してくれますよねぇ、カイスも(溜息

やっぱクルアス最近疲れてな―――い?
ラスアは猫バトン来てから凹みすぎだと思うけどさっ!

猫バトンが(精神的に)疲れるのよねv
こないだは猫耳つけられて大ダメージだったものねv

えぇそうですね(棒読み)というか猫バトンもそうですが…
やはり一番の原因は誰かさんと誰かさんですねv(カエイとシャンを見ながら

∑俺たちかよ!?
ボククルアスには何にもしてないじゃんっ!
クルアスさんっ、スーラさんからお茶を頂きましたv
お子様方と一緒にお飲みください、だそうですっ

おやおや、私は飲みませんよと言ったのにねぇ。
でも折角頂いたんですから、カエイに飲ませてみましょうかv

∑∑何で俺なんだよ!?
何でって、スーラは特に貴方に飲んで欲しいようですからv(にっこり
あ、イリもいかがです?(にこ

私はいいから、シャンやラスアに飲ませてあげてv
∑∑え゛っっ!!??
∑∑………!?;;(←何もしてないのに/ぁ
おや、そうですか。
でも、ラスアは今飲ませてしまうとバトンが出来なくなってしまいますからあとでですねv

バ…バトン出来なくなるって…それ飲んだらどうなるの……!?;;

………∑え…、このまま日記に入るんだ…?;
えっと…昨日アメタマ連鎖してたら1回だけ40連鎖までいけて…、
色違いが4匹捕れたんだ、…にゃ…。
2匹余るから、あとでWi-Fiページに書いておくにゃ…。
ちなみに余ってるのは、
・せっかちでたべるのがだいすき…にゃ…♂と、
・さみしがりでいねむりがおおい♀、……だにゃ…。
アメタマ連鎖は、ちょうど100連鎖で切れちゃったんだ…、にゃ…。
でもまた3桁まで行けてちょっと嬉しかったんだよ、って…それは僕じゃな…にゃいから、にゃ…!;

それで今日は…すごく久しぶりに娘僕さんに描かせてもらった子を投稿してきたんだ、にゃ…。
ロトム君とポリゴンZ君にゃんだけど…すごい可愛くて、投稿された時から狙ってたんだ、にゃ…。
って僕が狙ってるみたいじゃんか…!;///
と、とにかく今度擬人化部屋更新する時にアップするね、…にゃ…!

写生絵、全然進んでな…にゃいんだけどホントにそろそろヤバいんだよね…、…にゃ…。
ヤバイって思ってても手が出ない…出にゃいのは問題だと思うけど…にゃ…;

…もういい?…今日はあんまり書くことないよ…;

えぇぇ、またラスア短いよ―――っ!
そんな事僕に言われても…;
長い時は本当に長いのに、短い時は本当に短いわよねv
長い時もどうでもいい事しか書いてないような気がしますけどねぇ。
さぁ、それではカエイ、お茶の時間ですよv(にこー

∑ふ…ふざけんな!アイツが送ってきたお茶なんて飲まねーからな!!(逃走
あら、逃げちゃったわねv
そうですねぇ。まぁ、どうせ戻ってくるでしょうからその時に捕まえますよv
それではとりあえず今日はこれで終わりということで、
ここまで読んでくださってありがとうございましたv

*****
また日記よりも会話が長いですね(滅
回す人は無しで!
何かもうラスアさんはこういうバトンは回さないような気がするけど回すかもしれない(?

そ、そういえば昨日書き忘れたのですが
こないだ差し上げた子の擬人化はご自由にどうぞー!>森晶風さん

何かあったら追記ー
続きで返信!
月乃さん、イツキさんへ!
[ 続きを読む ]

今日は救助隊の方だぜ猫バトン

2007年05月27日 15:37

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:アズ(バシャーモ♀)

猫アズさん
え――――っと……猫バトンなのは分かったけど…こんなのつける必要なくない?
えーっ、いいじゃない、似合ってるよv
そーそー、頭の布とってるのも珍しいしねぇ♪
そりゃどうも(笑)ま、いいけどねー。
ライルもつければ?前やった時つけなかったんだからさ(笑

∑なっ…何で俺がそんなものを…!!////
ていうか、私ライル君が帽子とってるところ見たことないんだけどなぁ?
そうだねぇ、今取っちゃえば?いい機会だしさ(笑
∑な…何がいい機会だ、俺はもう終わったんだからいいだろう!;
…ライルの帽子とった姿は考えてないから描けないんだって
お、珍しくクロがライルに助け舟を(笑
………やっぱ帽子取れば?
∑∑!!おまっ…!orz
あっはははは!あ―――――――、面白いけど終わんないからそろそろ始めなよ、アズ(笑
笑いながら言わないで欲しいね(笑
じゃ、今日は私…じゃなくて我輩が代弁しますにゃ!

って言っても、今日の事はそんにゃに書くことにゃいんだけどにゃー。
そういうワケで昨日のことだけど、蒼夜さんと通信してもらったんだにゃ。
ホントは絵チャもする予定だったんだけど、時間がにゃくにゃっちゃったからそれはまた後日ってことににゃったんだにゃ。
遅れて来たうえにこんにゃ事ににゃっちゃってスイマセンでしたにゃー;
…これ、すごい読みにくくない?(笑
通信は、交換と対戦をしたんだにゃ!
まずは交換で、こっちは色ムックル♂のクトルをあげて、ナエトル♂のリール君を貰ったんだにゃ。
擬人化の許可も貰ってるから、ドダイトスににゃったら擬人化させていただきますにゃ!
その後対戦で、シングルとダブル両方やったんだけど、両方勝たせてもらいましたにゃー。
にゃんだかやたらシャンちゃん?のれいとうビームで凍らせる事ができちゃったもんで、昨日は運が良かったみたいにゃんだにゃ。
絵チャは出来にゃかったけど、楽しかったにゃ!
蒼夜さん、どうもありがとうございましたにゃん!
ってこれは自分で言うべきだと思うんだけどねぇ(笑

パールは、今日の大量発生はアメタマだから、あとで連鎖してみるにゃー。
って言っても、昨日日付変わってからやってたんだけどにゃ(笑
にゃんか上手く連鎖がつにゃがらにゃいから、夜中にやるのは諦めたんだにゃ。

そういえば昨日初めてファンダム2のCM見たんだにゃ!
親はアビスのキャラしか見てにゃかったみたいだけどにゃ~。
にゃんだろうね、このアビス贔屓は(笑
もちろんシンフォニアも好きだけどにゃ!
ファンタジアはエダッチさんがクリアしにゃいとやらせてもらえにゃいから、まだやったことにゃいんだにゃ。
そういうこっちも、まだエターニアクリアしてにゃいんだけどにゃ…(笑
さっきファンダム2の公式サイト見てきたんだけど、
ユアン様?とかマーテル様とかの絵がにゃんか微妙にゃ感じだとか言ってたにゃ。
…別に私には関係ないけどねー。
でもアビスの雪国幼馴染がいるのにときめいてたみたいだにゃ。
ネフリーさんはいにゃいけどにゃー。
微妙だとかにゃんとか言いつつもエダッチさんに予約してもらったから、買うけどにゃ!
CM見ちゃうと買いたくにゃっちゃうよにゃ(笑

もう書くことないかな?もう猫口調じゃなくていいよね(笑

所々普通に突っ込んでたけどね~(笑
じゃ、誰に回すワケ?何かアンタの友達に全力で(?)拒否してるのがいるみたいだけどー?(笑
あー、いるねぇ(笑)じゃ、フライガさんの言う通り救助隊のあの人から回してあげるよ、
てなワケで森晶風さん宅のジュドリフ!受け取りな!(笑

嫌がってるのに回すのか…?;
友達に八つ当たりで回してたヤツがよく言うよ。
ていうか、あーやって嫌がられたら余計回したくなるよねぇ(笑)
あ、スルーはダメだよジュドリフ(笑←酷い

あっはは、意地悪~(笑
そういやフライガさんからクィルに回ってきてるよねぇ、このバトン

うん!フライガさんありがとー!今度やるね!
というわけで受け取りましたー(笑
ついでにパール軍のクルアスって人への愛してるバトンも受け取りましたってさ!

そーそー、じゃ、この辺で終わりにしましょーかねぇ。
次はまたパール軍でやりそうだね、溜まってるから(笑

最近パール軍ばっかりなのにねぇ、もっと救助隊の出番増やしてくれてもいいのに(笑
でもま、クィルにもクロにもこのバトン来てるから近いうちにやらされんじゃないの?クロ

………うん………
やりたくなさそ―――(笑
ま、とりあえずここまで読んでくれてどーもありがとうございました!

*****
何でエンさんが閉めたんだ(?
アズさんはスルーはダメだよとか言ってますがスルーもOKですので!!
フライガさんの猫バトンを読んでこれは回さない手は無いと思いました(笑/うな
アズさんをSAIで描いたのは初めてですね!!何かデカすぎた気がする!(滅

∑ゴヨウさんの声優さんって浪川さんなんですかー!!おぉぉぉぉサギ君じゃないか…!!
ちゃんとED見ておくんだった…!!orz
何か思い出しそうだったのはサギ君だったのか…!?
とにかく教えてくださってありがとうございましたー!!>Iさん

声優といえばこないだ「地球へ…」のアニメを何故か親が見てて
ものすごくジェイドっぽい声がするなぁと思ってED見たら子安さんだった!!
最近子安さんが好きすぎてたまりません((
子安さんってエヴァにも出てるよね。立木さんも出てるしね。ジェイドとクラトスうふふ!(

何かあったら追記!
続きでバトンメモー
[ 続きを読む ]

わー

2007年05月26日 19:27

エダッチさんが久々にトワプリを進めております。未だにクリアしていないエダッチさん。
私がトワプリしろよ!って言わなかったらやってないであろう(

今日はスポーツフェスタなのですが行く気が全く無かったので家にいるわけですよ((
パールは再びポニータで連鎖しておりました。以前色ポニータ2匹捕ったのですが!
ギャロップにするのとポニータのままにしておくのを揃えたかったので再び。
そしたら3匹捕れたのでした。
余ってるのはやんちゃでかんがえごとがおおい♀!あとでWi-Fiページに書いておきます。
連鎖は107連鎖で切れたのでした!ヘルガーに阻まれたけども初めての3桁わーい!
でもポケトレランキングからムックルが消えたorz 可愛かったのに…!
ゴースとかでもやってみたいなぁツチニンでもやるとか言っといてやってないんですけども
ロコンも何回かやってからやってないけどもロコンはいつか絶対捕ってくれる…!!

今日は通信なのです!宜しくお願いします!
パパンが途中で代われとか言ってこない事を祈る…!!(

そういえば連想絵師バトンと絵師あてはめバトンに当てはめてくださった方ありがとうございます…!!
クィルに愛してるバトンとクルアスさんとラスアさんに猫バトンも受け取りましたー!

書く事ないですね。
続きで私信とバトンメモー!
蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

会話が無駄に長いですね

2007年05月25日 14:12

クルアス、あなたの猫耳姿も色んな人から似合ってる、とか可愛いって言って貰えてるわよv
一番似合ってるって言ってくれた方もいるんですよっ!
…………そうですか。とりあえずありがとうございます、と言うべきですかねぇ
クルアスはテンション低すぎだよっ!何でそんなに疲れてるの―――?
頑張れって言ってくれてる人もいるんだよ!

クルアスさんっ、お疲れならスーラさんからお茶を頂いてきたら良いと思いますv
…フィー、貴方はスーラと関わらない方が良いでしょうね
??
スーラさんと言えば、スーラさんもシーマさんも可愛いって言ってくれてるわねv
えぇ、知ってます。私の猫耳姿がそんなにとぉーっても可愛いと思うのでしたら、また今度、貴方のためにやって差し上げますよv
う―――ん…クルアス、前よりさらに開き直ってるね…;やっぱりタチ悪いなぁー…;
だってクルアスだものv←
それに、開き直った方がきちんと出来るんじゃないかしらv

えぇ、もうこのバトンに関しては恥を捨てますよ。
という訳でどうぞお楽しみに、シーマさん…いえ、失礼しました、しーちゃんv
あ、お茶は頂いても飲みませんので宜しくお願いします、スーラv(にこ)
お子様方のお世話疲れよりも、お子様方に直接効いてくれるものの方が私としては助かるんですけどねぇ、カエイ?

…何で俺に言うんだよ?つーかお子様って何だよ?
おやおや、やはり自覚無しですか。貴方とシャンですよv
∑ぇえ、何でボクまで入ってんの―――!?カエイだけでいいじゃん!
∑ぁあ!?てか何であのスーラとかいうヤツにお子様とか言われなきゃなんねーんだよ!燃やしてやろーか!?
そんなだからお子様と言われるんです。カイスにも言われたんでしょう?
悔しいならもっと大人しくなりなさい。

カエイが大人しいってのも変な感じだけどねー…
だろ!つーかクルアス!アイツムカつくから今度うさぎバトンでも回してやりてーんだけど!
アイツってスーラですか?回したいのなら回せばいいじゃないですか
∑ぇえっ、あーいうバトン回したら百倍返しとか言ってるのにー?;
そういう事を言うということは、決してやりたいとは思っていないんでしょう。
嫌がらせには十分だと思いますよv(にっこり

じゃあ回すからな!!百倍返しだか何だか知らねーけどスルーすんなよ!!

というわけでホントに回したらスミマセン(笑/うな
ただの会話なのに無駄に激長!
ホントは今日猫かうさぎバトンやりたかったけど出来そうにないので会話で反応。
クルアスさんは猫バトンとかうさぎバトンとかああいう系のバトンを
嫌がるタイプにもノリノリでやるタイプにもどっちにもなれるような性格の人なので
開き直ったクルアスさんは次は普通にやるかもしれないぞ!!(

そういえばこういう会話で他所のお子さんのお名前を出したら
どなたのお子さんなのかやっぱり書くべきなのでしょうかと何だか突然思った(そうですか
というのも↑の会話で何だかやたらスーラさんのお名前出しちゃってるからでありまして!
スーラさんもシーマさんも如白さん宅のお子さんでございますー
お茶やら何やらに関しては如白さん宅を見ないとよく分からないような気がするのでよく分かんない人は見に行きましょう!(

そんなわけで(?)猫クルアスさんにメッセージや電波下さった方々ありがとうございました!!
そしてラスアさんにうさぎバトンも受け取りましたー!
ってのも↑の会話に入れようかと思ったけど
ラスアさん出てきてない上にもっと長くなるので次に会話させる時に出そうかと思います(

昨日は夕都筑さんと通信していただきましたー!
色モルフォン♂のフォアンと色ビブラーバ♂のイルクを差し上げて、
色バネブー♀のアテラスちゃんとミズゴロウ♀のシュレースちゃんを頂きましたv
シュレースちゃんいじっぱりな女の子ですよ!強くなりそうですねうふふ
どうもありがとうございましたv育てたら擬人化させて頂こうと思います!
そしてその後ずっとお借りしていたレントラーのトレクロルさんをお返しして、代わりに預かって頂いてたラスアさんが帰って参りました~。
2ヶ月以上お借りしてたのでしょうか…!長い間ありがとうございましたー!!
うさぎバトンもきっと回すかと思いますので宜しくお願いします(笑

今日はまたサボったのでした…(( 雨は嫌だ!!授業大丈夫か!(行けよ
授業はサボったけど学校には行ったのですよ。通信のために!
というわけで森晶風さんと通信していただきました!
色ムックル♀のルクナと色ビブラーバ♂のライアル(だったような気がする/忘れんな)を差し上げて、キモリ♂のミトゥル君とラルトス♂のティスニー君を頂きましたv
ミトゥル君せっかちでものおとにびんかん!速いジュカインになりますねうふふ
ティスニー君は♂だからエルレイドにしようかしらと思いつつも性格と遺伝技を見るとやっぱサーナイトにしようかしらと迷っているのでちょっと考える事にしようと思いますが多分サーナイトになりますふふふ。男の子のサーナイト!
そういえば聞くの忘れてたのですが擬人化しても宜しいでしょうか!

学校行く前までバトレボでWi-Fi対戦してました。ダブルバトルー
でも何かあまり記憶に残ってないから書くこと無いかしら(滅
とりあえずほぼ水タイプだけだった方相手にラスアさんとフィールさんを出してた事しか覚えていない!(酷
ラスアさんはなみのり2発で倒されてたけどね!!1発が急所に当たっちゃったからね!!

そういえば昨日のポケモンはゴヨウさんでしたね!!(遅い
ゴヨウさんの声を聞いて何かを思い出しそうになってたのですが
ゴヨウさんの声優さんって誰だったんですか…!!見るの忘れたんだ…!
シンオウ四天王の中ではゴヨウさんが一番好きですふふ
他の3人もシロナさんも見れてちょっと感激なのでした。
しかしリョウのシルエットを最初オーバだと思ってしまった(滅
来週はナオシさんまた出るのですね。ナタネさんも出るのですね。
ていうかやっとハクタイに着くんですね!!

写生絵描かないとそろそろヤバいぞ(描けよ
提出前日に完成とかでは絵具乾かないよね(滅 うーんめんどい

電波!
ティックさんとお友達是非是非ー!!
ではではなるべく早くラキユさん擬人化したいと思いますv>ろきあさん

何か忘れてる気がする…!
けど時間ないのであとは明日!

今日は無理だぜ猫バトン(?

2007年05月24日 16:10

何だか9日連続でやっていたらしい猫バトン。今日やれば10日連続だったんですね!
でも今日は何だかやる気出ないからバトンお休み。
ていうか絵が無い…!別に描く必要無いけどどうせなら全員1回くらいは描きたいじゃないか!
その前に次は誰でやるか決めてないんだ!
残りの猫バトン数えてみたら今のところ12本でした。
その内半分はカラン君からなんだぜエダッチさん。
半分をカラン君が占めているんだぜエダッチさん。
猫耳を描き始める前にバトンやってしまったライル君とかも描きたい気はしますが
ライル君は帽子を取った髪型を考えてないので描けません(滅
帽子取ったらきっと別人になってしまうよライル君…!
それを言ってしまうと昨日のクルアスさんも別人なんですけども!
帽子だけでもそうなのにマントまで取ってしまうととてもドンカラスには見えない(
ついでに昨日のは翼もしまってるから余計見えない((
カエイさんもですが猫バトンでアレだけ嫌がっていてはうさぎバトンが出来るのか!やりますけど!
うさぎバトンで一番印象的なのが一人称“ラヴィちゃん”だよラヴィちゃん
ラヴィちゃんって何だ面白いじゃないか!!やるのが楽しみじゃないか!!(

そんな昨日の猫クルアスさんに早速反応くださった方ありがとうございますふふふ!!
何か髪と服の色が同じ色に見えるような気がしなくもないけど
微妙に服の方が濃いのですよ(関係ない
ホントはもっと黒くしたいところですがそうすると影がつけられなくなってしまうんだ…。
そういえば昨日の猫バトン回し忘れているので(滅)ストップということで!
そして“にゃ”にし忘れてるとこがあったりするけどラスアさんのにもあるから気にしない(

というわけで(?)またサボってしまったのでした…サボりすぎだ…。
最初は実技サボって4限の世界史だけ行こうかと思ってたけど暑いからやめた…((
森晶風さんとの通信は明日になりましたので明日は絶対行くですよ!

スマブラX公式サイト更新しておりましたね(遅
音楽に桜庭さんがいるじゃないか!!!桜庭さんだよ!!!
何かこれだけでとても嬉しい桜庭さん!!!
メニュー1のアレンジ曲カッコイイですうふふ桜庭さんとても好きだ
桜庭さんが参加するならばバテンやら黄金キャラ出て欲しいなぁ

リンク集だけ更新しました。またか
ほぼ貼り返しでございますーリンクありがとうございます!!
挨拶に行けないのはいつもの事なのですがスイマセン!!
擬人化部屋も更新したいんだけども…1ヶ月更新してませんね!ごめんなさい…!!
猫バトンやる日は日記に時間かけすぎて他に何も出来ないんだぜ

あと昨日の余った色ネイティも書いときました。まさか6匹も捕れるなんて思わなかったんだ…
連鎖は91連鎖まで続いたのでした。新記録!でも1位がネイティになっちゃった!
ポケトレ熱がまた冷めないうちにダンバル大量発生して欲しいな。
999個持ってたゴールドスプレーが100個台になってしまった(使いすぎ)ので
こないだ再び買い溜めしたら所持金が500円台になってしまった!
それ以来トレーナーと戦ってないので未だに所持金500円台なたいささんです。

今日は夕都筑さんと通信なのですー。差し上げる子に名前もつけたですよ!
今日は宜しくお願いします!!
というか絵チャに入ってやるのでしたらどちらの絵チャでやりましょうか!(←忘れてた

電波!
>遠峰さん
遅くなってしまいましたが愛してるバトンやってくださってありがとうございましたー!!
リユさん笑顔が可愛すぎますですよ…!!////
リユさん凝視しつつしっかり保存させていただきました!後日飾らせていただきます~v
リターンもありがとうございました!ウキウキとやらせていただきますね!

つなびーに萌えてくださってありがとうございます!!(笑>ろきあさん

何かあったら追記ー
続きでバトンメモ!
[ 続きを読む ]

またタイトル忘れたぜクルアスさん

2007年05月23日 23:17

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:クルアス(ドンカラス♂)

今日はクルアス―――っ!
そういえばカイスさんからまた何かバトン来てたね!
カエイもタスヒさん?だっけ?から来てたしー

あぁ…、つーかおいタスヒ!うさぎバトンってなんだよ!!もうちょっとマシなバトン回せよ!!←やりたくないらしい
猫の次はうさぎですか………。
…………カランもそうですが…よほど死にたいようですねぇ、カイス?(にっこり

大丈夫だよ、クルアス!うさぎやる前にまだ猫バトンあるから!
シャン、フォローになってないわよv
猫バトンが落ち着いたら今度はうさぎバトンが流行り始めるのかな………orz
でも、猫バトンを全部消化する前に、うさぎバトンをやらされるかもしれませんよっカエイさん、クルアスさんっ!
えぇそうですね………(目を逸らす)
つーかアレ猫バトンより強烈じゃねぇ?何でよりにもよってそんなの回すんだよ!!
いいじゃない、もし今回回されなかったとしても、うさぎバトンが出回り始めたらカエイにも回ってきてたかもしれないわよv
ていうか何で今こういうバトン流行ってるの…!?いつになれば落ち着くの…!?orz
あ、そういえば、昨日のラスアの猫耳、可愛かったって言ってくれてる人が何だかいっぱいいるみたいですよv良かったわねv
そーだよ!何か予想以上に色んな人に反応もらえちゃったらしいよ―――?
∑∑え……!?あ………え………!?/////←
あの……ありがとう…って言うべきなの、かな……;;/////とりあえずありがとう……////

どーもありがとうございましたっ!
ってワケで、今日はクルアスだよっ!今日は尻尾も!

猫クルアスさん
………………orz←屈辱
∑ク…クルアス似合うね!一番似合わないのカエイじゃないの?
∑べ…別に似合いたくねーし!←何だかショック
クルアスさん、お似合いですよっ!
何だか予想以上ねvクルアス、可愛いわよv
…………こんなものをつけて何の意味があるんですか……
クルアスの猫耳見たいって言ってくれた人結構いるんだからいーじゃん!
じゃ、日記読んでねっ!


………………。………今日は…昨日サボったのでちゃんと学校行きました、……にゃ……。
実技の版画はひたすらクロッキー帳にエスキースを描いていただけですが…、にゃ…。
4限の色彩学は、相変わらず課題を出されてそれをやるんですが、早めに終わってしまって提出もしたので、20分くらい早く教室出られました…、…にゃ…。
写生旅行を休んだので、写生旅行分のお金の返金もありまして…
帰る前にそれを受け取ってから帰りました…にゃ…。
……そんな細かいうえにどうでもいい事言わせないで欲しいですね……。

それから、つな…つにゃビィ…orzにも投稿してますが、昨日色ビブラーバがまた1匹取れました、にゃ…。
しんちょうできがつよい♂ですが、欲しい方がいましたら親に言ってあげてください…、にゃ…。
それで、今日の大量発生を見てみたらネイティだったので、今はネイティで連鎖中です、…にゃ…。
どうやら今日は調子が良いようで、40連鎖までいって色違いを2匹捕った後、60連鎖までに色違いがさらに4匹捕れているんですが…あとでこれもWi-Fiページに書いておきます…、…にゃ…。
ネイティの色違いはあまり変わりませんねぇ…、普通のよりも少し彩度が低い感じ…でしょうか、……にゃ…。
今は70連鎖のところでスリープモードにしてあります、……にゃ…。
もうそろそろ切れそうな気がしますけどねぇ、…にゃ…。

明日は通信の予定がありますね、宜しくお願いします、と森晶風さんと夕都筑さんへ親からです、…にゃ…。
まだ差し上げる子に…にゃ…まえ…をつけてにゃい……orzようですが…にゃ…。
ネイティ連鎖が終わったら付けようと思います、…にゃ…。

……………もういいでしょう……。←超疲れてる

なーんかクルアス疲れてない?大丈夫―――?
猫口調だけでも嫌なのに、猫耳と尻尾までつけられちゃったから精神的に大ダメージなのよねv
そんな嬉しそうに言う事じゃねーだろ…
まだあと1回あるんだからそれじゃダメだよーっ!うさぎバトンもあるしね!
うさぎバトンの時はうさ耳つけよーねっ!

嫌です…。
何でこういうのだけは即答するのさっ!;ていうか今日は壊れないねー?
…壊れて欲しいんですか?何をするかわかりませんよ?
∑こ、壊れると怖いから壊れなくていーよっ!;
ていうか壊れたらイリが冷凍ビームで止めればいいんだよ!

嫌よ、寒いじゃない(苦笑←
∑寒くないよっ!!じゃあラスアがほうでん!
∑∑……!?そんな事したら僕がクルアスに殺されちゃうじゃんか…orz
…よく分かってるじゃないですか、私はやられたらやり返しますよ、…ふふ…
∑…!!ク…クルアスって終わってからちょっと経つと壊れ始めるよね…;
壊れる前に終わらせちゃおっ!ってわけで、ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!

*****
↑のクルアスさんがマントしてないのはその方が似合うからです←
インナーのマントで隠れてた部分はちゃんと考えてないので変わるかもしれませんが!!(

というわけで(?)昨日のラスアさんにメッセージやら電波やらくれた方々ありがとうございました!!
そしてうさぎバトンもありがとうございました!!
2人は嫌がっておりますが超楽しそうなので後日ウキウキとやりまs(終

時間が無いので拍手レスとかは明日以降に…!
しかし夕都筑さんに私信!((
[ 続きを読む ]

今日は日記より会話が長いぜラスアさん

2007年05月22日 16:08

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ラスア(レントラー♂)

わぁ―――!ボクたち全員に猫バトン回ってきたよ――――っ!
カランさん、ありがとうございますっ
クルアスに殺されないように、気をつけてねv←
そうですねぇ、気をつけないと命が危ないですよ、カランv(引きつった笑顔
…………カランには何もしてないのに…………orz orz orz
何で俺にまで回してくんだよ―――!?終わらねーじゃねーかっ!!
いーじゃんいーじゃん!あとねー、くーちゃんからのもバッチリ受け取ってるからねー!
猫耳くーちゃん可愛かったよっ!

ソルトさんも、ありがとうございましたvあとでやらせてもらうわねv
ほら、ラスアもソルトさんにお礼は?バトン受け取ってくれたのよv

ありがとう、ソルト………変なバトン回してごめんね………orz←とことん元気の無い人
それから、救助隊のクロさんへの猫バトンも受け取りましたって親が言ってましたよっ!
愛してるバトンも、クロ君とカエイに回ってきてるわねv
∑また俺アレ言わなきゃなんねーのかよ…!?
そういえばカランさんからの猫バトンはね、親がエダッチさんに全員一緒にやるべきか別々にやるべきかって聞いたら「別々で」って言われちゃったから、みんな一人ずつやるんだよっ!
∑……!!みんな一緒ならまだ良かったのに……
……カランには何もしてないのに………orz orz orz(2回目

あ、そういえば(またか)シーマさん、よっぽど猫クルアスが面白かったようねv
…そのようですねぇ、あんなに爆笑して…はしたない(すいません/滅
あぁ、それから今度は猫耳もつけられるようですので、
きっと可愛らしいであろう次回をどうぞ お 楽 し み に v(何か開き直ってきた←
なんなら貴方も猫になりますか?スーラv

うわぁ…嫌味たっぷり…;
クルアスってタチ悪いよな…;
スーラさんの他にも、クルアスの猫耳が見たいってメッセージをくれた方がいるから、猫耳装備(装備って)は決定ねvカエイの猫耳姿にも萌えてくれたみたいよv
∑∑あ……!?/////
あと、ついでに尻尾も、とも言ってくれてるから、クルアスは尻尾もつけなくちゃv
………。…どうして私だけなんですか…(溜息
ていうかイリ、何気なくノリノリだね―――、じゃ、そろそろ始めよっか!
今日はラスアだよ――――っ!はい猫耳っ!!

猫ラスアさん
……………!!/////// ……………………………|||orz orz orz←言葉が出ない
おぉ―――、ラスア猫耳似合ってるよ!
ラスアさん、お似合いですv
あら、可愛いじゃないv
……クルアス、お前も次アレつけられんだな…
………そうですね…。…………はぁ(溜息
じゃ、ラスアよろしく――――っ!

うぅぅぅぅ………猫耳なんてつける必要ないじゃんか………orz
…えっと……今日は…、昨日あんまりサボれない…サボれにゃい感じとか言っておいて早速サボってるんだけど(…)…にゃ…。
それで…↑の絵を描いてた以外に何も…にゃにもしてにゃいから、特に書くこともな…にゃいんだ、にゃ…。

ポケトレは…、にゃんだか最近228番道路…すな…すにゃあらしのところでやるのにちょっとハマってきてるから、よくナックラー…、にゃっくらー…?とかビブラーバとか、サボネアとかで連鎖してるんだけど、やっぱり難しい、にゃ…。
なかなか…にゃかにゃか…orz連鎖が続かな…続かにゃい、にゃ…。
昼間なら…にゃら、小さい揺れも見えるんだけど、夜にな…にゃると大きい揺れ以外はどこが揺れたのか全然見えにゃくて分かんにゃくな…にゃっちゃうんだ、にゃ…。
でもダンバルの色違いとかちょっと欲しいから、大量発生したらポケトレやりまくると思う、にゃ…。

えっと…あと昨日書き忘れたんだけど、通信できにゃかった事はお気にな…にゃさらず!って日陽さんに、にゃ…。

もういいでしょ…?今日はホントに書くことないよ…。

う―――ん…短いなぁ!でもしょーがないよねー
次はクルアスだよ―――っ!あ、でも明日は4限まであるからできるか分かんないんだって!

…ならやらなくていいですよ。
ダメだよやるのっ!!
じゃ、今日はこれで終わりね!ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!

*****
最初が長いので最後は短く。また回しませんでしたね!
ラスアさん最近常に凹んでるんですけど!いつ回復するんだろう!!((
何か絵が昨日と比べると大分丁寧に描いてありますが
カエイさんもいずれリベンジすると思われます。
猫耳はきっと髪の色と同じ色になるよ!
しかしそうするとシャンとかイリさんとか水色になってしまうのですが(滅

一旦投稿ー。


**追記
電波!
>森晶風さん
木曜日のいつもの時間でOKです!それでは木曜は宜しくお願いしますー!

>ろきあさん(サフィノアさん?)←
クルアスさん(とシャン)に反応ありがとうございましたー!!
何だかナチュラルに呼び捨てにしてしまいましたが喜んでいただけて良かったですv(笑

続きで私信とバトンメモ!
ちなみに猫バトンをやる順番はその時の気分で決まる!!(
ていうか既に受け取った順ではやってないんですけども。
私信は夕都筑さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

いつまで連続で続けられるんだろうねカエイさん

2007年05月21日 18:44

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:カエイ(ゴウカザル♂)

今日はカエイの番だよ―――っ!
何か最近猫バトンが出回ってるせいで周りに猫耳つけてる子が多いから
カエイにもつけてみましたっ!カエイ全体的に色が白いから白猫ね!

猫カエイさん微妙((
∑ふ…ふっざけんな!何で俺がこんなの付けなきゃなんねーんだよ!!////
いーじゃん!多分ラスアとクルアスも次あたり付けられるだろーしさっ!
∑∑……っ!!??
…………………。
でもカエイに猫耳は似合ってるよーな似合わないよーな…微妙な感じだね―――…。

なら付けなくていーだろ!取るからな!
取っちゃダメ――――っ!!取るのは終わってからだよっ!
カエイは多分髪降ろしてればもうちょっと似合うんじゃないかな!

似合いたくねーよ!…つーかお前似合わなさそうだよなー
∑うっ…うるっさいなぁ!!ボクはカンケーないでしょっ!←ちょっと気にしてる
ていうかさっさと始めてよ!!

んだと!?お前にいちいち指図されるっての、すげームカついいから始めなさいv(にこ
う…………;

ちくしょー…、今日は久しぶりに(…)朝から学校行ったんだ、…にゃ。
今日から実技の授業が版画に入ったんだぜ、にゃ…。
銅版画かリトグラフってのどっちか選ぶんだけど、今日は試しにみんなでリトグラフってアルミ板に描画して刷るやつやったんだにゃ…。
まだ刷るところまでいってねーけどにゃ…。
つーか俺……、我輩は最初っから銅版画にするつもりだったから、
リトグラフより銅版画を試したかったにゃ…。
版画の授業はあんまりサボれねー感じがするから、しばらく死んでそうだな、…だにゃ。
俺の…我輩の親が月曜から土曜まで全部きちんと学校行ったら奇跡だってのに、にゃ(ぇ
でも今週の土曜はスポーツフェスタ?とかいうのがあるから、土曜は授業が無い…にゃいんだ、にゃ。
つーかスポーツフェスタもあんまり行く気ねーけど、にゃ!(

あと写生旅行を休んだ代わりの課題、6月1日に提出って言われた、にゃ…。
その課題が家の周りのどっかの写生な…にゃんだけど、
さっさと描かねーとまた後で焦る事ににゃんじゃねーの?
でもやる気出ねーんだよにゃ…。少しな…にゃら手つけてあんだけどよ、にゃ。

それから、友達表記を追加したんだ、…にゃ。
俺…我輩とクルアスとラスアと、救助隊の方のエンってヤツにだ、にゃ。
我輩…には狗月さんとこのハリテヤマ♂のタスヒってヤツで、
クルアスにはドンカラス♂のドミカってヤツで、
ラスアにはレントラー♂のライトってヤツだ、…にゃ。
エンってのには、ろきあさんとこのブースター♂のウィオってヤツだってよ、にゃ。
狗月さんもろきあさんもありがとな!……ありがとにゃ!

……もういーだろ!いちいちにゃーにゃー言うのうぜーよ!

なーんかカエイは嫌がってはいるけど慣れてきちゃった感じだね―――
そりゃ3回やってりゃちょっとは慣れんだろ!でももうやりたくねーからなこんなの…!!
つーかヒルスィル!てめぇよくも回し返しやがったな!!ぶっ殺してーのはこっちだっての!!
お前にも回し返してやるからな!
っつーわけでこれは(夕都筑さん宅の)ヒルスィルにやるよ!

えー、ヒルスィルさん他の人からも回されてるっぽいのにかわいそ―――
∑バ、バトンなんだから回したっていーだろー!!
そういえばクルアス、ろきあさんのところのサフィノアさん…だったかしら?が、“サフィ”って呼んで欲しいんですってv
∑あれ、イリいつの間に…!?;
どうして貴方がそれを知ってるのか分かりませんが…別に構いませんよ、サフィv(にこ
サフィノアさんと言えば、ボクの何が気に入らないのかな―――、まったくっ!
ていうかボクとシィルーンはもう付き合ってるんだから口出ししなはいはい、終わりませんから黙りなさいv

というわけで、今日はこの辺で終わりねvここまで読んでくれて、ありがとうございましたv
*****
サフィと呼んで欲しいと書かれていたので呼ばせてみました(笑←
何だか余計な事を言ってるのもいますが…!

何で今日は絵がカラーなのかと言われてもなんとなく塗ってみただけなので分かりません(?
アニメ塗りは楽だわ―――ちょっと雑ですが!ていうか線画から既にいつもより汚いですね(滅

たいさま2がさっき「喫茶「違いない」閉店セール中」って言ってた(そうかよ
何かステキだよ喫茶「違いない」!!

私信はまた明日書きますね…!またかよって感じですが…!スイマセンorz
拍手レスとかも明日しますー!!

再びいくぜラスアさん

2007年05月20日 20:49

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ラスア(レントラー♂)

あぁぁぁぁ………何で今日は僕なの……!?orz
何でって回ってきたからに決まってんじゃん!
それは分かるけど…!分かるけどぉぉぉ……!!orz orz
今一番猫バトンが溜まってるのはラスアなんだから、やらなくちゃ終わらないじゃないv
でもリシュは嫌ならいいって言ってくれてるじゃんか…!僕やりたくないよ…!!
ラスアは嫌でも親は楽しいみたいだからさっ!((
リシュさん、リオラさん、バッチリやらせるからね―――!

そんな…………orz
もう諦めろよ、クルアスだって最初は逃げたけど結局やらされたんだしよー
そういえば、猫クルアスさんは何だか好評みたいですよっ!
拍手絵に猫クルアスさんを、っていうお言葉まで頂きましたv

…………………その方、正気ですか?(失礼/すいません
拍手に猫クルアスってことは、やっぱり猫耳とか付けるべきよねv
……なんですか、その拍手絵にする気満々な発言は
いい加減そろそろ拍手絵変えたいらしいしさっ!いーじゃん!
でもクルアスに猫耳って似合うのかな―――――?

………。……私の事はもういいですから、早く始めたらどうです?←逃げた
そーだねっ!ラスア早くやってよ!
うぅぅぅ……orz いいよね、回ってきてない人は…(

えっと…、昨日と今日はロコンで連鎖してたんだけど、何かうまく連鎖が続かない……続かにゃい…から、今日は諦めたんだ、にゃ…。
それと…昨日は、ろきあさんと通信してもらったんだ…にゃ…。交換と対戦…だにゃ…。
途中で接続が切れたりもしなく…しにゃくて、良かったと思う、にゃ…。
最初は交換で、こっちからはヒノアラシ♀のクラナ…クラにゃ…?;をあげて、ろきあさんからはポリゴンのラキユさんを貰ったんだ、…にゃ。
冷静でイタズラ好きな…にゃ子だから、強くなると…強くにゃると思うにゃ…。
えっと…、どうもありがとうございました!…にゃ。大切に育てるにゃ…。
擬人化の許可も貰ってるから、ポリゴンZになったら…にゃったら、擬人化考え始めるにゃ…。
クラナ…クラにゃの擬人化も楽しみにしてます、って親が言ってた、にゃ…。

交換の次はバトルをしたんだ、…にゃ。
最初はシングルLv.50バトルで…、これは負けちゃったんだ、にゃ。
僕……我輩……、の代わりにライル君を入れていったんだけど、
電磁波をした以外に印象に残ってる事がにゃいんだけど…にゃ…(酷
…ってこれじゃ僕がおかしいみたいじゃんか…!orz
パール軍で素早いって言えると思うのはカエイだけだから、
よく先手を取られてたにゃ…。
最後はルークさんのはどうだんにやられたんだ、にゃ…。
シングルが終わって、その後またエダッチさんが乱入してきて…、
エダッチさんとろきあさんのバトルを見てたにゃ…。
それが終わってから、今度はダブルバトルもしてもらったんだ、にゃ…。
シングルでは負けたけど、ダブルでは勝てたんだ、にゃ…。
カエイとシャンを一緒に出すと、結構戦いやすいんだ…にゃ…。
シャンはHPが多いから、一撃で倒される事はほとんど無い、にゃいし…にゃ…。
最終的にシャンは倒されちゃったけど、にゃ…。
でもとにかくすごく楽しかったです…!にゃ…!
時間が無く…にゃくにゃって、お暇しようとしたところで何故か…にゃぜか突然絵チャから落とされたりしてビックリしたけど、昨日は本当にどうもありがとうございました!…にゃ。
また通信してあげてください、にゃ…!

えっと、あと…エンさんとお友達は勿論OKです!って、親がろきあさんに、にゃ…。
宜しければ今度お友達表記させていただきます、とも言ってるよ、…にゃ。
それから愛してるバトンも受け取りました!って…にゃ。
愛してるバトンと言えば、クィル君と僕……我輩、へのもしっかり受け取ってますって、タカユキさんと遥日さんに、にゃ…。
ていうか、僕もう頑張れない…にゃいよ、ラスラ………orz
あとちょっとだよっ!頑張れないとか言っちゃダメだよぉ―――っ!!
だって…これが終わってもまたやるんでしょ……?orz orz

……えっと、それから…今日もまた通信にゃんだ…、にゃ…。
宜しくお願いします、って日陽さんに、にゃ…。

今日はこれでいいでしょ…?恥ずかしいよ、これ…!

も―――、ラスアもカエイもクルアスも元気無さすぎなんだよっ!
これじゃいつも日記暗いじゃんかっ!

んな事言われてもこれを元気良くやれっつーのは無理だろ…
女性陣なら出来そうですけどねぇ…。
できるよー、面白そーじゃん!
カエイはラスアとクルアスと比べると何かそんなに恥ずかしがってないけどさー、
ラスアとクルアスは嫌がりすぎだよ!

やりたくない事を嫌がって何が悪いんです?貴方と一緒にしないで下さい(にこ
そうだよ、恥ずかしいから嫌なのに…何でクルアス僕に回すの…!?orz
フィアさんはラスアが受け取ってくれたと喜んでますよ?
妻が喜んでくれてるんですから良いじゃないですかv

そうだね……喜んでくれて嬉しいよ、フィア……orz orz
…余計な事をしてくださったカイスにはまた今度、色々思い知って頂かないといけませんがねぇ…(ぼそ
あ?何か言ったか?
いいえ、何も?(にこ
と…とりあえず今日はこれで終わりねっ!ここまで読んでくれてありがとうございましたっ!
*****
また一旦投稿!
今日こそ私信やら電波やら書…ければいいですね…!((
今回は回す人無しで!ていうかラスアさんでは回しまくっちゃったから
これ以降のも回すかどうかわかりません(


**追記!
何だか日陽さんの方が調子が宜しくないようなので通信はまた後日となりました!
回復することを願っております…!

電波!
>ゆずもちさん
愛してるバトンやってくださってどうもありがとうございましたー!!
サフランさんひっそりこっそり好きでした…!!
呼び捨て全然OKですからー!むしろ喜んでてスミマセン…!(
サフランさんちゃっかり保存させていただきましたv
後日飾らせていただこうと思うのですが、もし嫌でしたらいってやってください…!

>森晶風さん
遅くなりましたが木曜以降でOKですよー!
そしてそして、宜しければキモリさんとか頂けますでしょうか…!

>遥日さん
ポチ呼びに反応くださってありがとうございました!(笑
バトンやる前に燃え尽きてるツァンナさん、申し訳ないと思いつつも素敵に可愛いです…!!(

私信!とコメントレス!
月乃さん、夕都筑さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

もう一度挑戦だクルアスさん

2007年05月19日 21:04

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:クルアス(ドンカラス♂)

まぁ、今日はクルアスなのねv前みたいに逃げちゃダメですよv
えぇそうですね…………。←超元気無い
だいじょーぶっ!逃げられないよーに縛っといたからねっ!
最近凹みまくってますね男性陣
あら、シャンったらクルアスにそんな事するなんて命知らずねv←
シャン……貴方、この後自分がどうなるか 勿 論 分かってやってるんですよね…?
∑え゛  あ、いや―――――……うん…あの……あはは…!;(殺される…!!)
あのっ ラスアさんとカエイさんがすごく元気ないんですけど、どうしたんでしょう?
ラスアもカエイも、回し返されちゃったんですってv
ヒルスィル…てめぇ……!!ふざけんじゃねーぞちくしょー…!!回し返してやるからな…!!(ぁ
リ―――オ―――ラ―――――…………(泣
それにリシュまで………!!回し返さなくていいよって言ったのに………orz
フィアとりくりとトレクロルとレンティアとプリッツは返さないでくれたのに……!!

大丈夫ですよ…、フィアさん…というかカイスからのバトンは今日ちゃんと私が貴方に回して差し上げますから…ふふ…。
嫌だ…!やめて………!!
∑クルアスが壊れ始めてる…!?まだやってないんだから壊れちゃダメだよっ!
ラスアさんっ!ラスアさんがんばってっていうお言葉を頂いてますよっ!
頑張れない……頑張れないよ、僕…………orz
∑フィー!今日はクルアスだからクルアスの方応援してあげなよ!
そうですねっ クルアスさん頑張ってくださいっ!
嫌です…。
∑クルアスも即答しないでよっ!終わんないよーっ!;

……で、結局やる事になるわけです、か…。
クルアスっ!猫口調だよ猫口調っ!
……………昨日カエイが言っていたコイル連鎖ですが…、あの後色違いを5匹捕まえられました、……………にゃ………。…………orz←屈辱
…というわけで、色コイルと一昨日捕った色ニドラン♂の性格と個性をWi-Fiページに書いておきましたので、欲しい方がいましたら親に言ってあげて下さい………、にゃ……。
それで今日は、また気まぐれに228番道路でビブラーバやサボネア連鎖をしてたんですが…ビブラーバで連鎖をしている時に3連鎖目で光ったので、また色ビブラーバを1匹捕る事ができました、……にゃ………。
結局40連鎖には行けずに終わりましたけどねぇ…、そういうわけで色ビブラーバの事も書いておきましたが、以前色ビブラーバを欲しいと言ってくださったのに差し上げられ……にゃ…かったので、宜しければ夕都筑さんいかがですか、と親から夕都筑さんへ私信です、………にゃ…。
私信は自分で言えば良いでしょうに…。
…で、ビブラーバを捕った後はポニータで連鎖していたんですが、これもまたあっさり40連鎖までいけましてねぇ、色違いは2匹捕まえました……、…にゃ…。
1匹エダッチさんに差し上げます。…………にゃ……。
……最近無駄に色違い捕りすぎじゃないですか?
クルアス、突っ込むならそれも猫口調で言わなくちゃv
…………………。

…そういえば、昨日は昼頃からずっとサーバーが落ちてましたが…復旧お疲れ様でした、……にゃ…。
そして今更ですがポケダン2、今度は探検隊だそうですね。………です、にゃ…。
時と闇なら、わが…はい………、は闇を買います、……にゃ…。

それから…今日は通信ですね、宜しくお願いします、…にゃ……。
………これは私が言うことではないでしょうに……。

…今日はこれくらいでしょうか。…もういいでしょう?

お疲れ様ーっ!でももう1回あるからねっ!(
今日は何か“にゃ”って言うところが少なかったよーな気がするから、次はもっと言ってねっ!

言いませんよ…全く、ラスアに直接回させればいいものをカイスは……。
……あぁ、このバトンはラスアに回しますからどうぞ

∑……!!嫌だって言ったのに…!僕何回やれば終わるの…!?
今のところ、少なくともあと3回ねv
∑∑……!!!!そんな…何で僕ばっかり……orz
ラスアは自分で回しといて凹みすぎだよぉ、面白そうなのに!
クルアスももっと元気出してやろーよ!テンション低すぎだよぉー!

ていうか、いい加減ロープ、解いてあげたらどうかしら?
∑あ、そっか!クルアスごめーん、大丈夫ー?(解く)
でもクルアスが“にゃ”とか言う事なんて滅多に無いからこのバトン貴重だよねー!

えぇ、そうですね……ふふ、……ははは……!
∑∑!!?? ク、クルアス…?は…恥ずかしくて壊れちゃった?;
はははは………………………カイスを殺してきます(真顔
∑∑∑ぇえっ!!??;だ、ダメだよ殺すとかダメだよっ!!;
なら半殺しにしてきます。死ぬより辛い目にあわせて差し上げますよ、はは…!
ク…クルアスが怖いこと言ってるよぉ―――っ!;
これじゃあまたこのバトンやったら壊れちゃうわねv
壊れちゃうわねじゃなくって―――っ!;止めなきゃダメだよっ!
と…とりあえずここまで読んでくれてどうもありがとうございましたっ!

******
クルアスさんはラスアさんより壊れますね(
一旦投稿!


**追記!
ろきあさんと通信していただいておりましたー!どうもありがとうございましたv
この事は明日ラスアさんかカエイさんに語らせようと思tt(終

時間が無いので(またか)私信とか電波とかはまた明日以降にします…!;
[ 続きを読む ]

最近猫バトン祭りですねカエイさん

2007年05月18日 16:06

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:カエイ(ゴウカザル♂)

何でまた俺なんだよ!?昨日やっただろ!!
いーじゃん!今日やればまた回ってこない限りもうやらなくていいんだよっ!
それにラスアとクルアスは何か凹んでるしさぁー…;

凹みすぎなお二人
フィア……頼むから…お願いだから……バトン返さないで……orz(泣
ていうかフィアに回したのは僕じゃないのに……クルアスなのに……|||orz

私ではなくて親からだと言ったでしょう…。
妻からのバトンくらいちゃんと受け取ったらどうですか…。

そういうクルアスだって前回してもらった猫バトン、ちゃんとやらなかったじゃんか…。
今度はクルアスもきちんとやってよね……orz

嫌ですよ…、あんな屈辱的な事をどうして私が?また逃げますよ…?
うわぁー…凹みながら二人で言い合いしてるよ…;
凹んでるくせに二人して笑ってるしな…。壊れてんじゃねーの?
つーかラスアはともかく(酷)クルアスがあんな凹んでんの初めてじゃねぇ?

クルアスももう1回やる事決定だものv
よっぽどやりたくないのねv面白そうなのに

だからちょっと“にゃ”って言う回数が増えるだけだってー!(
ていうかラスアはまだ回し返されてないのに凹んじゃダメだよ!

だってこのままじゃフィアは絶対返してくるよ……orz
何でカイスさんはああいう時に余計な事言うんだろう…orz
こういう時こそクルアスに嫌がらせするべきじゃないの…?

こんなところでカイスの事を愚痴るなら、
今度カイスに10万ボルトでも喰らわせてあげたらどうですか…。

うん……そうだね……(ぇ
何だか話が逸れてきてるわねv猫バトンがショックすぎてちょっとおかしくなってるみたいv
う―――ん…;とりあえず長くなってるからカエイ始めちゃってよ!
∑俺の事ずっとほっといた挙句にそれかよ!

ちくしょー……、昨日は、昨日言ったニドラン♂の連鎖の続きをしてたにゃ…。
あの後さらに1匹色違い取れて、余ってるのは2匹にな…にゃった、にゃ。←ちょっと慣れてきた
連鎖はまた88連鎖で終わっちまったんだぜ!…にゃ!
ムックルの時も88連鎖で切れたしよー、このまま90連鎖行けねー運命な…にゃんじゃねーの?
でもニドラン♂は今まであんだけ連鎖繋がら…つにゃがらにゃかったのに、88連鎖まで出来たんだから昨日は運が良かったのかも、にゃ!
で、今は大量発生してるコイルで連鎖してんだけど、すげーあっさり40連鎖いけちまったんだ、にゃ。大量発生のヤツって連鎖しやすいよにゃ…。
ジバコイル育ててみてーから、これは色違い取れたら育てるつもりだ、にゃ…。
今は40連鎖行ったところでスリープモードにしてある、にゃ。
で、余ったニドラン♂の性格とかは見たけど忘れちまったから(…)
明日にでもWi-Fiページに書いとく…にゃ。
もし欲しいヤツがいたら親に言えよ、にゃ…。

そういやエダッチさんに、何で…にゃんでそんにゃに色違い欲しいの?って言われたんだけどよー、別に色違いが欲しいんじゃな…にゃくて、今はただポケトレにハマってるだけだ…にゃ。
そんでどうせポケトレすんなら…すんにゃら、色違いも捕りてーと思ってるだけだ、にゃ。
……結局色違い欲しいんだろ?((
コイル連鎖が終わったら、今度はツチニンかまたアリアドスでやるかも、にゃ。
ロコンとかガーディでもやってみてーけどな!…けどにゃ。

つーか今ってサーバー落ちてねぇ?
ブログリンクからじゃねーと見れねーと思うけど、いつ復活すんだろーにゃ。

…もういいだろ!今日そんな書くことねーよ!

どうせやるなら書くこと無い日がいいよね…orz
∑まだ凹んでんのかよ?つーか最近ポケトレかバトレボしかしてねーみてーだからよー、いつやったって同じ事語らせられるだけじゃねーの?
何でカエイはそんなに元気でいられるの…!?恥ずかしくないの…!?
お…俺の事はいーだろ!もう終わったんだしよ!
俺はもうこんなのやらねーからなっ!!

今日は回さないの―――――?
昨日回したからいーだろー、つーかラスアがいっぱい回してたしよ。
ごめんなさい………orz
∑べ、別にラスアのこと責めてるんじゃないんだよっ!?;
ほらぁー、いい加減元気出してよ!
やりたくないのは分かったけど、どうせやる事になるんだよっ!

それを言ったら逆効果じゃないかしらv
∑そ、そっか…!も――――とにかく元気だしてっ!!
んな事言っても元気出ねーみてーだからよ、一旦終わらせちまえばいーじゃねーか
そーだねっ じゃ、そーゆーことで読んでくれてありがとうございましたっ!
次はラスアかクルアスでやるからねっ!

だからそれを言ったら逆効果よv
…………………。
……やりたくない………orz
*****
何だか猫バトンに関してはカエイさんが一番冷静らしい(?
猫バトンやると無意味な会話が無駄に長くなるな!

生まれた場所はお気になさらずですよ!
というかこちらも道路生まれかズイタウン生まれの子だと思われます…!;
そして明日は宜しくお願いしますー!>Rさんへ電波返し!

一旦投稿ー私信書きます!


**追記
ポケモンパルシティ行くなら幕張なのはわかったけれども
幕張行くならまた帰りにポケセン寄ったりするんだろうかエダッチさん!
でも京葉線で東京行くと迷うよねエダッチさん!!慣れてないからね!!

私信!
夕都筑さん、日陽さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

3日連続猫バトンだぜカエイさん

2007年05月17日 23:03

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:カエイ(ゴウカザル♂)

フィア―――――――――――――――っ!!
男性陣は猫バトンが嫌で嫌でたまらないらしい
何叫んでんの―――?今日はカエイの番じゃん!
回し返さなくていいからねフィア!!
カイスさんも余計な事言わなくていいんだよっ!!←もう泣いてる
ていうかどうせ僕にまた回ってくるんならクルアスにもやらせちゃえばいいのにっ!!

あ、クルアスにはねー、親に直接回ってきてる猫バトンがあるからそれやらせるかもだって!
某Yさんがクルアスが猫バトンやってないの見てそんな…!って言ってるからだってー(笑

…………そう、…ですか……(引きつった笑
?? なーんかラスアとクルアスって猫バトンの事になるといつもと違うね―――?
ラスアはやたら叫ぶし、クルアスは口数少なくならない?

…気のせいですよ。…ねぇ、ラスア?
うん…………orz ……ところでカエイは…?今日はカエイの番なんでしょ…?←超凹んでる
…そこで沈んでますよ。
……………………|||orz(ズ―――――ン)
こらぁ――――カエイ!!早くやってよ!始まんないじゃん!
……っうるせ―――っ!!何でエトもカイスとかいうヤツも俺に回すんだっての!!
特にカイスとかいうヤツ!友達ならクルアスに回せよ!!
コイツだって猫バトン嫌がってんじゃねーか!!

…カイスは貴方が嫌いなんですから、嫌がらせで貴方に回したっておかしくないですよ。
それより早く始めなさい。終わりませんよ(←ちょっと回復してきた

う…、…ちくしょー…覚えてろよ…!!

…っと、昨日は、またポケトレやってただけだった…にゃ…。
ニドラン♂で連鎖してて、40連鎖までいけたんだけど、色違いが出る前にミスっちまって、昨日は色違い取れな…にゃかった…にゃ……。
そんで今日は4限だけ学校行くつもりだったから、午前中はまたポケトレやったり、あとバトレボもやってたにゃ…。親もいなかった…いにゃかったし、にゃ…。
そん時にニドラン♀も出てきたんだ、にゃ。パールにも出るんだ…にゃ…。
でも2回くらい出てきただけで、それ以降は全然出てこ…にゃかったから、
パールは♀の方が出現率が低いのか?…にゃ…。
で、帰って来てからまたニドラン♂で連鎖して、また40連鎖いけたから、
色違いも捕まえた…にゃ。ニドラン♀みたいな色なんだなー…、…にゃんだにゃ…。
つーか今も連鎖続いてるとこにゃんだ…にゃ…、61連鎖でスリープモードにしてあるにゃ…。
今んとこ3匹捕ってあるから、1匹はぜってー余んだけど誰か欲しいヤツいるか?…にゃ。
まだ性格とか見てねーっつーか見れねーから、見たらWi-Fiページに書いとくと思うけどにゃ…。
何か…にゃんか、ムックルの時より草むら光りやすい気がすんだけどよ、気のせいか?…にゃ。
ムックルの時が運悪かっただけかもしんねーけど、にゃ。

バトレボは、ダブルを1回とシングルを2回やったんだ…にゃ。
ダブルは負けて、シングルは2回とも同じヤツと当たったんだけどよ、
最初は負けて2回目は勝ったんだ、にゃ…。
最初のバトルはこっちがシャンで向こうがエンペルトで、
シャンの特性がちょすいだってこと忘れてたのかなんなの…にゃんにゃのか、あとちょっとでシャンを倒せそうってとこでシャンにハイドロカノンやってきてたぜ。…にゃ。ま、結局そのバトルは負けたけどな…けどにゃ。
やっぱWi-Fiは伝説系ばっかりだよにゃー。そのバトルはグラードンに負けたんだぜ。…にゃ…。
2回目はグラードンに加えてレジギガスまで出してきやがってよー。…にゃ。
それは最後の最後にラスアが混乱させられたけど自分を攻撃しなかった…、しにゃかったから、にゃんとか勝てたんだけど…にゃ。
ちなみ…ちにゃみに、その相手は1回目も2回目もブラッキー出してきたから、すげー嬉しかった…のは俺じゃねーからな!!…からにゃ!

……もういいだろっ!今日はこれくらいしかねーよ!////
ちくしょー…あと1回またこれやれってのかよ…!!////

でも結構ちゃんとやってたじゃん!
じゃ、誰に回すの――――?

そーだなー、じゃ、夕都筑さんとこのヒルスィル!!
友達ならお前もやれよな!ぜってーだぞ!!(強制かよ

夕都筑さんのとこって言えば、トレクロルさんものすごい凹んでるよー?ラスア!
∑∑ご…、ごめんトレクロル…!;;でもやってくれてありがとう…!;
じゃ、次は…またカエイ?かな?
∑マジかよ!?何でまた俺なんだよ!
でも親に回ってきてる猫バトンをクルアスにやらせるんなら、クルアスの方が先かなー?
………、どうして私が親の分までやらなくちゃならないんですか…。←凹み気味
クルアスやってないんだからいいじゃん!
ていうかどっちを先にやるかは親の気分次第だねっ!
じゃ、そーゆーことでここまで読んでくれてどーもありがとうございましたっ!

*****
お言葉に甘えてお友達なヒルスィルさんに回させていただきました(笑/うな
シャンがやたらよく出てくるのは動かしやすいからです(

そして救助隊
「ライルー、ツァンナさんってアンタの友達でしょ?」
「あぁ、…だからなんだ?」
「ツァンナさん、すごい凹んでるみたいだけど?(笑/うな
 アンタのせいじゃないの?猫バトンなんか回すからさぁ(笑」

「∑と、友達に回して何が悪い!」
「ていうか、それ以上に“ポチ”って呼ばれた事に凹んでるらしいよ?
 ちゃんと名前で呼んであげなよ、友達ならさ(笑」

「ポチ…?…∑あ、あれは…ヤケクソになってた勢いで…」
「うわ、無意識に言ってたワケ?(笑
 ツァンナさんかわいそー、もっと凹んじゃうんじゃないの?友達凹ませてどーすんの(笑」

というわけで(?)猫バトン受け取ってくださってありがとうございました!
ツァンナさん凹ませてしまってスミマセン(笑/うな
密かに回答楽しみにしてますv

色アリアドスは1匹しか捕れなかったのでまたいつかリベンジするかと思います(笑>電波!

色ムックルどうぞですよー!いつお渡ししましょうか…!>森晶風さん

時間が無いので私信は明日書きます…!;スイマセンorz

またクソ長い猫バトンだぜライル君

2007年05月16日 15:10

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ライル(サンダース♂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
……何やってんの?
猫バトン回されたから凹んでんでしょ(笑
ほら、さっさとやっちゃいなよ。早く終わらせたいでしょ!

…っ回されてないヤツに俺の気持ちがわかるか!
くそ…キールのやつ…!!何考えてるんだ…何で俺に回す…!?

アレはただの八つ当たりじゃないの?(笑
よりさんも何かこっちのパール軍の誰かに八つ当たりで回してたしさぁ、
オレたち救助隊って八つ当たりが好きなのかねぇ(笑

俺に八つ当たりするなキール!!お前が止めてれば俺はこんな目には…!!
キール君はよりさんに回せって言ってたけど、結局あのクルアスって人が先に回してるしね。
よりさんには別に…回す気は無かったからいいんだけどな…!何で俺がこんなことを…!!
…いいから早くやってよ
∑∑!!?
相変わらずライルにはすごい冷たいよねぇ、クロ(笑

………く……、…昨日は…あのラスアとかいうヤツが言わされてた通り、
アリアドスでポケトレ連鎖してた…にゃ…orz
アリアドスは夜しか出ない…出にゃいから…、夜ににゃ…る前に大量発生してたドードーでも連鎖してたんだが…、結局途中でやめて、アリアドスの方行った…にゃ……。
5回くらい10連鎖にもいけずに連鎖切れてたんだが、その後40連鎖までできて…、色違いを1匹捕って、すぐに連鎖が切れた…にゃ。
どうもリゾートエリアの上の草むらは連鎖が続きにくい気がする…気のせいか…にゃ…?;
アリアドスは色違いより普通の色の方がカッコイイと思う…にゃ…。
ちなみ…ちにゃみに、アリアドス狩りは俺…、我輩……がやらされてた…にゃ…。
そしたらクロのレベルを抜いたんだ…が、パールの方で抜いてても別に嬉しくない…にゃいぞ…!!orz
それで今度は、ニドラン♂で連鎖してみようかと思ってる…にゃ。
でもニドラン♂の連鎖は今まで10連鎖にも行けたことが無い…にゃいから、少し難しいかも…にゃ…。
パールにはニドラン♀は出…にゃいのか…にゃ…?
エダッチさんがニドラン♀は持ってるけど♂は持ってにゃ…いって言ってたから…にゃ…。
ニドラン♂1匹あげるから、♀をくれよって親がエダッチさん…に。…にゃ。

あと昨日、写生旅行を休んだ代わりの課題を描くために、
おばあ…ちゃん…家の庭を描こうと思って庭を携帯で激写…(激写とか言わせるな…!!)しに行ったんだが…、写真撮って帰ろうと思ったらいつの間にかおじいちゃん…が窓から見てて…、すごくビックリした…にゃ…。
…というか無断で入ってたのか…?;
とりあえずおじいちゃん…に手を振ってそのまま帰ってきた…にゃ…。

明日はまた学校だ…にゃ………。
でも明日と土曜日は実技の授業が自習で出席も取らな…取らにゃいらしいから、
明日は4限の世界史だけ出ることにする…にゃ。
土曜日は講義の授業がにゃい…から、学校行かない…行かにゃい…にゃ…。

……っもういいだろう…!////
私信とかは猫口調でなんて言いたくないからな!後で自分で言え!

エダッチさんにだけちょこっと言ってるけどね。
ま、とりあえずお疲れー、ちゃんと言えてんじゃん(笑

…これからずっと猫口調でいれば?
∑なんでそうなるんだ!?お前に回すぞ!?
……回したら追い出すよ(←やりたくないらしい
∑!!!(←寂しい
…はぁ……もうこんなのやりたくないからな…!!
拷問だろうこれは…くそ…っ!!////

で、誰に回すワケ?
…く…じゃあ、遥日さん宅のツァンナ
ポチが猫口調ってのもいいんじゃないか!?(良くない
あと如白さん宅のアーガ!お前も受け取れ!!

あっはは、なんかライルがヤケクソになってるよ(笑
キール君には回すなとか言っといて自分も回してるし、アンタも友達に八つ当たり?(笑

ちっ…違う!!(←ホントは八つ当たり/すいません
ま、それはどうでもいいんだけどさ。
それじゃ、そろそろ帰ろーか。ここまで読んでくれてありがとうございました!

*****
パール軍のより長引かなかった…(何
というわけでヘタレ友達(?)なお二人に回しておりますが
やはり無理そうでしたらやらなくても構いませんので…!!

そしてパール軍
「なんで今こんなに猫バトン出回ってるんだろうね…」←昨日のを引きずっている(
「そんな出回っている猫バトンを昨日さらに広げたのは誰ですか?(にこ」
「∑そ…それは…、あの…!;
 ……何で僕あんなに回してるんだろう…?;orz」
←今更後悔
「昨日のラスア、恥ずかしさのあまり壊れてたもんねっ!
 でもホラ、受け取ってくれた人いっぱいいるみたいだよ―――?」

「∑あ、ありがとう…!……でもごめんなさい……;;orz」
「日陽さん宅のリシュさんとか、回し返すよ?って言ってますよっ良かったですね!」
「∑ぇえ!?良くないよ!ま…回し返さなくていいからね、リシュ…!!←切実
 昨日はあの……ヤケクソで…思わず……orz」

「リシュさんも言ってますけど、あんなに回したんだから
 誰かから回し返しはされるでしょうねv」

「∑…!! また僕アレやらなきゃならないの…?;もうやだよ……orz」
「それから、氷神さん宅のシチューさんはお見事ですvって言ってくれてますよっ」
「お、お見事…?と…とりあえずありがとう…!
 自分で回しておいてアレだけど…シチューも頑張ってね…!;
 シチューなら僕よりもちゃんと出来ると思うけど…!」

「夏美さん宅のりくりちゃんは、早速やってくれてるわねv」
「∑!!は、早いね…!;でも受け取ってくれてありがとう…!
 あ…っと、僕の呼び方は“ラス君”で構わないから、ね…!」

「愛してるとも言ってくれてるじゃないv」
「∑∑!!! あ…、あ、ありがとう…!」←もうこれしか言えない
「つーかお前も追い詰められるとあんな風になんだな…」
「カエイだってなるんじゃないの―――?
 カエイのお友達の人、気をつけた方がいいかもねっ!」

「気をつけてもどうにもならないような気がしますけどねぇ」
「あ――――もう俺のことはどーでもいーんだよっ!!お前らは黙ってろっ!」

パール軍は喋りだすと長いですね(
というわけで(?)昨日のラスアさんの猫バトンを受け取ってくださった方々ありがとうございました…!!
今の時点で見た限りだと少なくとも9名様は受け取りましたな事を書いてくれてたり
早速やってくれてたりしてて嬉しいでございます…!!!
ていうか回しすぎでスイマセン(滅
ラスアさんは嫌がっておりますが回し返しは全然OKですよ(笑/うな
猫バトン、パール軍は女性陣はノリノリでやりそうですが男性陣は嫌がりそうですね。
っていうか嫌がってますね男性陣。

電波!
>蒼夜さん
色ムックルはなまいきな子とのことで!了解しましたー!
通信するのにご希望の日とかありますでしょうか?
こちらは今週の土日は先約が入ってるのですが…!

>夕都筑さん
色モルフォンさんどうぞどうぞ貰ってあげてください…!!
それではいつお渡ししましょうか!
猫バトンも受け取ってくださってありがとうございます(笑

そんなわけで(?)色ムックルさんあと1匹余っておりますー
ひかえめな女の子!ムクホークの特攻が上がりやすくてもしょうがないですね!!(滅

続きで私信ー
日陽さん、はるさんへ!
[ 続きを読む ]

猫バトンだぜラスアさん

2007年05月15日 15:57

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ラスア(レントラー♂)

クルアスっ!!
おや、珍しく大声で…。何か御用ですか?(にこ
猫バトン回されて大変ショックなラスアさん(?
何か御用ですかじゃないよっ!
クルアスがよりさんに猫バトンなんて回すから僕に来ちゃったじゃんかっ!

おやおや、良かったですねーv出 番 が 出 来 て v(にこー
良くないよっ!!大体クルアスはきちんとやってなかったのに回すなんてっ…!
だってやりたくないじゃないですか。(←ストレート
私がやらなかった分、貴方がやれば問題無いですよv←

何でそうなるのさっ!あぁぁもう…、これだけはやりたくなかったのに…!
誰かクルアスにもう一度回してよっ!

回されてもやりませんよ?それにそんな事を言うんでしたら
もしもまた回ってきたら私が貴方に回して差し上げますv(にっこり

∑や…やめてよ…!あぁぁ…orz
さ、それじゃあクルアスが腹黒を存分に発揮したところでそろそろ始めましょうv
なんかイリも最近腹黒くなってきてない…?;

うぅぅ………、えっと……今日はまだ特に何も……にゃにもしてな…してにゃいから…、昨日の事書く…にゃ…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
昨日はアリアドスでポケトレ連鎖しようと思って、草むら入ってたんだけど…、アリアドスが出てくる前にモルフォンが出てきたから、そのままモルフォンで連鎖繋げて…つにゃげてみたら、いきにゃり40連鎖までいけちゃって…、色違い3匹捕まえたんだ……にゃ…。
1匹エダッチさんにあげるから、1匹余るんだけど…誰かいらない…いらにゃいか…にゃ…?;
Wi-Fiページにも書いといたけど、余ってるのは
ずぶとい性格でかけっこがすきな…すきにゃ♂  …だにゃ…。
昨日はモルフォン連鎖で疲れちゃって、アリアドス連鎖はやらずに終わったから、今日こそはアリアドスでやってみようと思うにゃ…。
頂きっ子のレシィラちゃんは、今Lv.50にな…にゃったところだ…にゃ。
このままだとレシィラちゃんの技が僕…、我輩……と全く一緒にな…にゃっちゃうんだけど…
にゃにか他にいい技な…にゃいかにゃ…?;

それから、昨日リンク集だけ更新したけど日記には書かな…書かにゃかった…にゃ…。
ホントは擬人化部屋も一緒に更新したかったんだけど、
時間がにゃ…かったからとりあえずリンク集だけやったんだ、にゃ…。
追加したのは、全部貼り返しだにゃ…。……最近のリンク追加っていつもこれだよね…;
えっと、リンク貼ってくださってありがとうございますって親が言ってる…にゃ…。
リンク更新した後他にもリンクしてくれてるサイトさん見つけたから、
また今度貼り返させてもらおうと思う、…にゃ…。あと修正も…にゃ。

えっと、あと…友達表記も追加した…にゃ…。
僕…じゃなくてわが、はい…orzのところに、夏美さん宅のレントラー♀りくり…ちゃん…だにゃ…。
…えっと…、ありがとう…!
ホントな…にゃら、猫バトンにゃんてやらにゃい時に言いたかったよ…orz

も…もういいでしょ!?もう書くこと無いよ!////

お疲れ様でしたv次はカランとかいかがです?
カ…カランに回したらまた僕に来るじゃんか…!嫌だよ!
ていうかよりさんも酷いよ…!
僕じゃなくてクルアスに回せばそれだけで結構嫌がらせになると思うのに…。
クルアスが本気で嫌がってるのなんてあれが初めてだったんじゃないの…!?orz

こらこら、そんなブツブツ文句言ってないでさっさと回しなさい。
うぅぅ…じゃあ今僕と友達関係結んでくれてるレントラーのみんな!!(ヤケクソ
…というと氷神さん宅のシチューさん日陽さん宅のリシュさん
夕都筑さん宅のトレクロルさん夕菜さん宅のレオンさんこあさん宅のルクスさん
森晶風さん宅のレンティアさん滝瀬さん宅のソルトさん
ティセさん宅のプリッツさん篠咲さん宅のリオラさん夏美さん宅のりくりさん
ですねv(すいませんすいません

うわ、一気に被害者増やしたねぇー…;
あとエダッチさん宅のフィアさんにもお願いしますv
あ、私からではなくラスアからということでv

∑∑∑!!!??? えっ、ちょ…、何でフィアに回してるの!?;;orz
親からの命令ですv(にこ)私を責められても困りますねぇ
もう……なんでこうなるんだろう…!!orz
僕もう疲れちゃったよ…あははは…!

∑わ、ラスアが壊れた…!よりさんも恥ずかしくて壊れてたよねぇー…;
それじゃあクルアスもこのバトンをちゃんとやったら恥ずかしくて壊れるのかしらねv
…嫌な事を言わないで下さい(引きつった笑
でもさ、ホントに嫌がってたからやったらきっと壊れるよね!クルアス!
えぇ、そうでしょうね(←諦めた
お前が壊れたらどうなんだろーな…。
おや、猫バトンが2本回ってきそうなカエイじゃないですかv(説明的
∑う…うるせーよ!何であのカイスとかいうヤツまで俺に回そーとしてんだよ!?
クルアスに回せばいーじゃねーか!愛してるバトンより嫌がらせになんじゃねーの!?

はいはい、長引いてますからいい加減終わらせましょう。
というわけで、ここまで読んでくださってありがとうございましたv

*****
クソ長い猫バトンでした((
何と11名に回してますが無理そうでしたらやらなくても全然構いませんので…!!
クルアスさんやってないし!
ていうかいつでもルールは完全無視な大佐さんですね(
お友達表記したばっかりなりくりさんにも早速回してたりしてスイマセン(滅

というわけで(?)色モルフォンも1匹余っております。誰かいりませんk(
229番道路で捕ったやつだから既にLv.50だぜ!!((
捕獲要員キノガッサの1UP(←ニックネーム)のレベルがもりもり上がったんだぜ!!
こんな名前だからガッサの擬人化は出来ないんだぜ!!

電波!
>キャリーさん
カエイさんは何故か最近弄られまくるようになってきてしまった(
それではそれではシャモジさん飾らせてもらうですよ!
バトンもやらせてもらうー!

>はるさん
色メタモンさん頂けるのですか…!!ありがとうございますー!
それではこちらは代わりに何を差し上げたら宜しいでしょうか…!
それから通信するのにご希望の日とかありますでしょうか?

>夏美さん
転載許可ありがとうございます!では今度飾らせていただきますv
そして早速お友達表記させていただきましたv

>蒼夜さん
色ムックルどうぞどうぞ貰ってやってください…!!
性格等はどちらが良いでしょうか?宜しければ教えてやってくださいー!

>夏帆さん
リーチルさん擬人化してくださってありがとうございますー!!
パチリスの尻尾のようなスカーフが大変可愛らしいです…!///
いつの日かカラーで拝見したいでs(終

わぁぁもっと長くなった( 新記事で書いたほうが良かったかしら…!
とりあえず続きで私信!
日陽さんへ!
[ 続きを読む ]

バトン祭り2ー!

2007年05月14日 17:11

本日3つめ!バトン祭り2です(?
私信は↓の↓の記事(…)でやってます!

今度は氷神さんから頂きました妄想10cmバトン!お題はクルアスさんです!
1、目覚めた時に10cmクルアスがあなたの顔を覗き込んでいました。
超ビビる((
2、10cmクルアスをあなたは飼いますか?
飼うよ!!カラス!!(?
3、10cmクルアスがお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
10cmって小さすぎて何食うのかわからない(滅
4、10cmクルアスがトイレに行きたがってます。どうしますか?
勝手に行けぇぇぇぇ
5、10cmクルアスが風呂に入りたがっています。どうしますか?
勝手に入れぇぇぇぇ(酷い
6、10cmクルアスと初デート!どこに連れて行く?
私がとてもインドア派なので家で遊ぼうぜ(ぇぇえ
7、最後の質問!!10cmクルアスがいたらどう思いますか?
潰せるね!!(潰すな  小さければ結構かわゆいんじゃないでしょうか
8、妄想させたい友達5人をチョイス
よーしフリーだ!!何かフリーばっかりでスイマセン…!

続いて夏帆さんから頂きました妄想10cmバトン!← 今度のお題はシオンさんです!
1、目覚めた時に10cmシオンがあなたの顔を覗き込んでいました。
また超ビビる((
2、10cmシオンをあなたは飼いますか?
飼うよ!!自分の子だもの!
3、10cmシオンがお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?
シオンさんも何を食うのかわからない(滅
4、10cmシオンがトイレに行きたがってます。どうしますか?
だからトイレは勝手に行けぇぇぇぇ
5、10cmシオンが風呂に入りたがっています。どうしますか?
風呂も勝手に入れぇぇぇぇ
6、10cmシオンと初デート!どこに連れて行く?
シオンさんとデートしても微妙な気がするなぁ(
7、最後の質問!!10cmシオンがいたらどう思いますか?
小さければシオンさんもあんまり危なくないかもね!!(?
8、妄想させたい友達5人をチョイス
↑のがフリーなのでこっちはストップで(変わらない

続いて雛野さん&夏帆さんから頂きました連想絵師バトン
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。
◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
雛野さん→「賑」 明るくて賑やかな印象がありますv
夏帆さん→「愛」 絵柄が可愛いのでv
◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
雛野さんも夏帆さんもアニメ塗り絵師のところで挙げてくださいました!
ありがとうございます…!!
◎綺麗な線画描きさんといえば?
夕都筑さん:何であんなに細い線で綺麗に描けるんですか…!!年賀状とか感動しましたよ…!
◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
スイマセン思いつきません…orz
◎尊敬する水彩絵師さんといえば?
エダッチさん最近水彩しないけどとりあえずエダッチさんにしておこう
◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
ゆずもちさん:油彩のような塗りがすごく好きです…!
◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
わかんないなぁ…
◎尊敬する細作業絵師さんといえば
森晶風さん:細作業というか擬人化とかオリジの方のデザインが細かくてスゴいです…!
◎性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
キャリーさん:陽さんの方が良いんだろうか…!僕はマッチしていると思っているんだ!
◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
こあさん:色んなポーズとか見ててすごいなぁと思っております!
◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
遥日さん:色んな構図が描けてホント見習いたいです…!
◎表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
きつねさわさん:笑顔とか見てるとこっちまで明るい気分になりますv
◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
ぶっちゃけ全部欲しいよ(滅  絞るなんてできない…!!
◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
∑∑リクエスト…!!??
えーとではそれぞれのお宅の炎タイプのお子さんで!(何で

再び3つ答えたところで終了だ!

バトン祭りー!

2007年05月14日 16:18

本日2つ目!私信とかは↓の記事でしております!
愛してるバトンとかしてると普通のバトンやらずにいるから
普通のバトン祭りだ!!(何だそれは

まほらさん&蒼夜さん&蒼氷さんから頂きました知りたいバトン!
●名前を教えて下さい(ふりがなも付けて)
大佐(たいさ)です
●名前の由来を教えて下さい
めんどいから嫌だ!!(ぇえ
●その名前は何時から使っていますか?
いつでしょうね。
●今の名前は何代目ですか?
2代目…?
●サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えてください(ふりがなも付けて)
序奏峰(じょそうほう)です
●そのサイト(ブログ)名の由来を教えてください。
バテンの曲名から取っただけでございますのよ…(
●サイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目ですよ
●初めて出来たオン友は?
わからねぇ…!!
●いつどこで出会ったのですか?
わからねぇからわからねぇ…!!
●現在、結構メールしてるオン友は何人いますか?
あんまりメールしないなぁ
●メル友じゃなくても交流のある人は?
いっぱい!
●自分が一番仲がよいと思ってるオン友は?
わからねぇ…!((
●相互リンクはしてもらってますか?
これもわからn(終
●相互とブクマ、どちらが多いですか?相互様?
相互様ですね!ありがとうございます…!!
●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ブログの方で相互して頂いてます!ありがとうございますー!
●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください
 (アンカーは無しです。かならず誰かに回してください)

誰に回ってるか分からないのでフリーです。ルール完全無視!!((

続いてpickさん&月乃さんから頂きました本棚バトン
≫貴方の本棚にある恥ずかしい本は?
ないんじゃないか
≫貴方の本棚にある自慢できる本は?
これもないんじゃないか
≫貴方の本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
これもないんじゃないk(終
≫貴方の本棚にある貴方が頻繁に読み返す本は?
最近はアビス漫画とか?
≫本棚の中を見てみたい15人にバトンを回してください
何で15人なんだ!?ていうかフリーにしますよー

続いてまほらさんから頂きました地元バトン
Q1,あなたの地元はどこですか?
埼玉県ですよ。プロフにも書いてあるし!
Q2,地元には今までどのくらい住みましたか?
小5から?だから8年くらいかしらどうかしら。ちなみにその前は新潟におりました。
Q3,地元で自慢できることやものを教えてください。
何か自慢できる事はあるのかこの辺は…(
Q4,逆に自慢できないことを教えてください。
自慢できない事も思いつかないとはどういうことだ…((
Q5,では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
最近近くの道路が綺麗になったけど事故が増えたぜ!(滅
Q6,今でも地元に住んでいますか?
住んでおります。
Q7,最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
遠くに行きたくないからね。私は都会には住みたくないわ…。
Q8,次に回す人
これもフリー!

とりあえず3つ答えたところで終わっておこうか。
もしかしたらもっとやるかも?

だるい

2007年05月14日 15:49

実は今日から写生旅行な大佐さんですこんにちは。
でも休みました(滅)先生には言っといたし宿泊先にも電話したから大丈夫!!
休んでも家で描いてこなきゃならないんですけども。家で油彩か…。狭いのに…
おばあちゃん家の庭を携帯で激写してきて描こうかしら。
ていうか何か腹痛に襲われつつ気持ち悪いんですけど…!(?
エダッチさんの風邪がうつりそうな気がしてならないんだエダッチさん。
でも以前家族全員風邪引いた時は私だけ無事だったんだ…何故だ…嬉しいけど何か切ないね(
今年の写生旅行は千葉だっけ?とりあえず海ですね。去年山だったからね
去年の旅行先は私は学校行くより近かったからちょっと楽だったわ!埼玉県内だぜ!!((

∑∑ってうおぉぉぉぉぁぁラスアさんありがとうございます…!!!
まさかのドッキリでホントにドッキリです…!!/////(?
あとは↓の私信で!

昨日は母の日でしたね!そして同時に妹のお誕生日なのでした。何もあげてないけど(酷い

今更な感じですがWi-Fiページにバトレボのコード書いておきましたー
あとパールのとこに交換に出せる子追加。ねっぷう遺伝ロコン。
エダッチさんがねっぷう遺伝のロコン欲しいっていうから
Lv.1のガーディを必死でその場でLv.45まで上げて作ったんだ!!大変だったんだ!!
というわけでねっぷう遺伝ロコンも作れますよということで。
それから余ってるアチャモとポッチャマとヒノアラシの性格と個性も書いときました。
アチャモの余り具合が凄まじいだろう!!誰か貰って!!(
全部アズさん作ってる時に生まれた奴らでございますのよ…。
一番良い個性のを残してるだけであってホントはもっといたんだよ…。
何か勿体無くて逃がせないんだ!(滅
しかしあれだけいるのにイタズラ好きが1匹もいないってどういうことだ!(

昨日はムックルで連鎖しておりましたら1回阻まれましたがその後40連鎖いけたのでした!
そして色違い1匹捕って、エダッチさんが俺のも欲しいとか言うから
もう1匹出るまでひたすらポケトレってた(?)のですが全然出てこない…!!
しかしもう諦めて連鎖繋げちゃおうかなと思ってたらやっと出た!!
今までで一番長い時間出てこなかったわ色ムックル…!!
というわけで2匹目ゲットして、あとは連鎖繋げようとやってたら
その後さらに色違いが2匹捕れました((
2匹目はあんなに出てこなかったのに…!最終的に88連鎖で終了。
せめて90行きたかった…!ポケトレランキング1位は89連鎖のサニーゴです(?
そんなわけで余った色ムックル2匹もWi-Fiページに書いておいたのでした。
誰かいりませんk(終  余ってるのは
・なまいきな性格できがつよい♂
・ひかえめな性格でかけっこがすきな♀  です!
どっちもムックル系にはどうでもよい性格ですね!!orz
ていうか昨日捕った色ムックル4匹全部ムクホークには向かなさそうな性格なんだぜ(
エダッチさんにあげるやつが一番良さ気だと私は思いますけども。しんちょう!
しんちょうが一番良さ気ってどんなだ…。

次は何を狙おうかしら!
アリアドスとか欲しくなってきたのでアリアドスでやってみようか(何で

何か絵描く気分じゃないからバトン祭りでもしようかしら。
ていうか更新したいんですけどね。リンク集の整理もしたいしね。
絵描く気分じゃないのはマズいぞ!風景画を描かなきゃいけないんだった!!

色カラナクシにおめでとうのお言葉ありがとうございますー!
そして色メタモン余っているのですか!
というかい、頂けるのでしょうか…!!(ドキドキ>はるさんに電波返し!

何かあったら追記!
続きで私信とバトンメモ!
ろきあさん、日陽さん、夏美さんへ!
[ 続きを読む ]

2回目ですカエイさん!

2007年05月13日 16:29

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:カエイ(ゴウカザル♂)

∑また俺かよ!?こないだやったばっかだろ!
いーじゃん!お友達から回ってきたやつでしょーっ!
そ…そーだけどよ、何でアイツこんなの俺に回すんだよ!!
いいじゃないですか、私もカイスから来ましたよ、嫌がらせにv
嫌がらせって言っても…、
クルアスに嫌がらせでこのバトン回しても嫌がらせにならないよーな気がするなぁー…。

お前、嫌がるどころか喜んで返してたもんな…。棒読みだったけど。
喜んでだなんてとんでもない。やられたからやり返したまでですv
嫌がらせになるとしたらやっぱり昨日の猫バさぁ、ではさっさと始めなさい、カエイv
………。…礼なんて言いたくねーけど、とりあえずバトンありがとな、エダッチさんとエト!

日記っつっても、今日はこのバトンの絵描いてただけだからなー。
昨日はあの後またポケトレやってたな!
でもハネッコじゃなくて何故かメタモンとムックルでやってたんだぜ。
ハネッコは出てくるまでに時間かかるからやらなかったんだとよ。
つーかメタモンもムックルもすぐ諦めたから結局何も捕らずに終わったけどな…。
ムックルならまだやりやすそうだから、今度は色ムックルを狙うぜ!

ポケトレ以外の事だったら、頂き…っ子?
…とにかく貰った奴らを育ててたくらいしかやってねーかな。
エダッチさんから貰った色トゲキッスは育て終わったから、
今は日陽さんから貰った色コリンク♀のレシィラって奴を育ててんだぜ。
もうレントラーだけどな!ひかえめな性格だから特殊型のレントラーだぜ。
努力値は振り終わってるから、あとはレベル上げだなー。今はLv.32くらいだったか?

もう書くこと無いか?昨日の事しか語ってねーじゃん。日記って言えなくねぇ?
あ、色ハネッコさん頂けるのなら是非とも頂きたいです…!!って親が言ってるぜ。日陽さんに!
…つーかそういうことは自分で言えよ!

じゃ、もう終わりでいーだろ!今回は回さねーからな!
…ちくしょー…、何でアイツにこんな事言わなきゃなんねーんだよ…、

愛してるんだってさ!!

……っだ―――――っもう!愛してねーよ!!(前言撤回
こらこら、何撤回してるんですか。
だって言いたくねーだろ―――っ!?何でエトに愛してるなんて…!!
あっ、愛してると言えばシャモジさん言ってくれてるじゃん!
∑∑!!!//////←自分で回しておいて恥ずかしい
良かったですねv
お…おぅ、…その…、あ、ありがとな……!(小声
ばかカエイ、とも仰られてますねv
∑∑!!orz おまっ…やりたくなけりゃ別にいいって言っただろっ…!!
とか言いつつちゃんとやってもらえて嬉しいクセに――っ
どうやら素直ではない夫婦のようですねv
ちがっ…!!だ―――っもう!
あ、そういえば勝手に持っていってくれって言ってるからカエイ拾わなきゃ!
∑ぁあ!?な、何言ってんだよ!///
シャモジさんは受け取ってくださったんですから貴方もやるべきでしょうv
ってワケで拾ってくるね―――っ!カエイやるんだよっ!(走り去る
∑あ!?おいこら待ちやがれ!!何勝手な事してんだちくしょ―――っ!


***
というわけで(長いよ)愛してるバトンやってくれてどうもありがとうなのでした!!
カエイさんは思ったことをそのまま口にするヤツですが
こういうことはハッキリ言えないらしい(
シャモジさんの絵は保存させてもらったよ…!今度飾っても良いですか??
そしてバトンはフリーと見て拾わせてもらおうと思! った!((

電波!
カエイさんにも言わせてますが、色ハネッコさん頂けるのでしたらお願いしたいです…!
女の子でも全然構いませんので…!>日陽さん

何かあったら追記!

1ページ愛バトンで埋める事を夢見ていたが無理だった(

2007年05月12日 21:26

∑∑わわー!おぉぉおかえりなさいませ!!!
と、とりあえずこれだけ!言いたかった!

よーし蒼夜さんから頂きました猫バトン!
何か最近擬人化で猫バトンってのが出回り始めてるのでしょうか(笑
指定はクルアスさんです!
く、クルアスさんがこういう口調を変えるというか何というかそんな感じ(?)なバトンをきちんとやるとは思えない上に想像するだけで笑えてしまうので(酷い)出来なかったらスミマセン…!!(長

---
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
---
………。……これを…、この屈辱的な(…)バトンを私にやれと?
クルアスっ!“私”じゃなくて“我輩”だよぉっ!
そうよ、回してもらったんだからちゃんとやらなくちゃv
…貴方は何気なくこういうノリがお好きですねぇ、イリ(引きつった笑
そうかしら?あ、ホラ“な”じゃなくって“にゃ”って言わなくちゃv
…なんか珍しくクルアスが押され気味だね(小声)
そうですねっ クルアスさん、頑張ってください!
何 を 頑 張 れ と ?
えっと、猫バトフ、フィー、今は変なこと言わない方がいいよっ;
ところでカエイは?みんないるのにカエイだけ入って来ないなんておかしいなー?
…カエイならあそこに(少し離れた場所を指差す
∑∑!!(隠れてた) ク…クルアスてめっ…!猫バトンやってろよ!!
…そうでしたねぇ、貴方にもエト君から確実に回ってきますからねぇ(ニヤ
う、うるせーっ!回すんじゃねーぞエト!!
愛してるバトンまで回してきやがって、お前変だぞ!!

自分にも猫バトン来るからって隠れてたの―――!?
ちょっと“にゃ”って言う回数が増えるだけだよっ!(そういう問題か
エト君だって面白がって回してるだけだよきっと!(

アイツが面白がってようが何だろうがどーでもいーんだよっ!
とにかく俺はこんなのやりたくねーんだっての!!

せっかく回してくれよーとしてんのに何それーっ!?
エト君っ!どんどん回しちゃってね!!カエイに!

あ゛――――っ何言ってんだ!ふざけんな回すんじゃね―――っ!!

……えー、このバトンはエダッチさん宅のよりさんに回しますねv←抜け出した
私の息の根を止めたいくらい怒っているのは分かりますが、
このバトンならカイスよりもよりさんの方が面白いじゃないですかvというわけでどうぞv
∑あっ!?おいクルアス!お前なに勝手に回してんだよ!
先程から回すな回すなばかりの貴方に言われたくありません(にこ
では、私は失礼しますねv(飛ぶ

にっ…逃げやがった…!!

*****
すいませんクルアスさんでは面白すぎて私が耐えられないので(滅)
こんなになってしまいました…!!orz
ちゃんとやってないけど回すという暴挙に出たクルアスさん!(
ていうかせっかく回してくださったのにこんなでスイマセン…!
しかも無駄に長いね!((

では普通に日記だ!
今日はちゃんと学校行ったんだよ(
ていうか今週私3回しか学校行ってないんだぜ!(サボりすぎ

昨日なんとなくポケトレやりたくなってやってました(?
図鑑を見て色ハネッコ欲しいなぁと思いまして
205番道路でやるべくポケトレ使って最初にカラナクシが出てきたので
やっぱカラナクシでいいやと思って(…)カラナクシで連鎖!
何か普通に40連鎖いけて色違い2匹ゲットです。普通の色とほとんど変わらない!!
2匹ゲットしたあとミスって連鎖は終わったのでした…。42連鎖で終わってしまった…
1匹はエダッチさんにあげます。色ヨーギラス捕れよエダッチさん
そして今日こそハネッコを狙おうとやってたのですが
3回連続で10連鎖にもいけないまま途切れて、その後21連鎖くらいで切れちゃったので
何かやる気がなくなってきたのですが(…)あとでまたやってみようー
ブイゼルが嫌いになりそうなほどブイゼルに阻まれたんだ…!!おのれブイゼル!!
ていうかハネッコってなかなか出てこないから
それだけでもちょっとやる気が失せてしまいますね!

おぉぉライル君よりそちらのダイヤの皆様を大切にしてあげてください…!(笑>T峰さん

もう書くことないかしら。
何かあったら追記。

続きで私信!
ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

3回目ですクロさん!

2007年05月11日 17:50

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クロ(ブラッキー♂)

……一昨日やったばっかりなのに…。
…お前、第一声がそれはないだろう…;
いいじゃん、愛されてんだよクロ(笑
そういえば昨日ライルにも何か回ってきてたよねぇ、
エダッチさんのとこ…だっけ?のキール君からさ。

∑そうだ、おいキール!猫バトンって何だ!!どうして俺に回す!?
しかもよりさんにやらせたいならお前が勝手に回せばいいだろう!俺に回させるな!

猫バトンなら、パール軍のクルアスさんにも回ってきてますよv
…一昨日乱入してきた人?
そーだね、何でそれをシオンが知ってんのか分かんないんだけど(笑
その人よりさんと友達みたいだしさ、ライルが回さなくてもそのクルアスって人が回すかもよ?

…じゃあ俺は回さなくてもいいな。…の前にあのバトンをやる事自体嫌なんだけどな…orz
……………。
…あ、ごめんごめんいい加減邪魔だった?(笑)ほら、さっさと始めなよ。
…じゃ、きつねさわ…さん、とミヤコさん…?バトンありがとう。

…今日は、起きたら11時近かったよ。…寝坊しすぎじゃない?
だから学校行かなかった。…明日は行くけど。ていうか行かないとマズそうだし。
…何か今日は風すごく強いね。今は何か静かになってるけど…。
…普通に学校行ってたとしても、これじゃ電車遅れてたんじゃない?
そしたらどうせ遅刻になるじゃん…。

今日何もしてないから、書くこと全然無いんだけど…。
…そういえば、パール軍のカエイって人の友達表記がいつの間にか3人くらい消えてたから、
表記し直しといたよ。…いつから消えてたの?改装した時…?
…とにかくごめんなさいって親が。
もし他にも関係結んだのに表記されてないって人がいたら、俺…の親に言ってね。

あと、こないだの俺の…愛してるバトンに反応してくれて、
どうもありがとうございました…って蒼夜さん…?に。
それと昨日のカエイって人のにも反応…と保存ありがとうございましたって日陽…さん?に。

…それから、色ムウマを一軍に入れてくれてどうもありがとうございます…って。
チコとミカルゲさんも大切に育てますって、…ティセさん?に。

…今日ホントに書くこと無いから終わっていい?
回す人…は、止める。
……えっと、

愛してます!!

…帰っていい?
アンタが恥ずかしがるのも結構珍しいよね(笑
じゃ、帰りましょーか。の前にお礼は?

…ここまで読んでくれてありがとう…ございました。


***
何だかクロさん目を逸らしててスイマセン…!!orz
今日はホントに書くことが無いです。何もしてないからな!!((

そして改めて、
愛してるバトンに反応くださってありがとうございました!!>蒼夜さん&日陽さん

色ムウマさんを一軍メンバーに入れてくださってどうもありがとうございますーv
描きっこの標的はちょっとずつ絞ってますよv((>ティセさん
クロさんに言わせてはみたもののやりにくいので改めて電波でした(

**追記でさらに電波!
おぉぉバトン受け取ってくれてどうもありがとうなのです!
シャモジさんはやりにくいかなと思ったけど妻だから回してしまった…!(
アルカくんは幼くなりそうだよアチャモだから!!(?
また遊ぼうねええ僕は大体暇だからー!((>キャリーさん

GW終わったのに4日連続で愛バトンやってるのはどういう事でしょう(
続きで私信とバトンメモ!
ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

描きやすいぜカエイさん

2007年05月10日 21:15

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:カエイ(ゴウカザル♂)

日記の代弁?あー、クルアスとかラスアとかがやってたやつか?
とりあえずバトンありがとな、日陽…さんと月闇ってやつ!(すいません

今日は1度ちゃんと起きたのに2度寝しちまってよー、起きたら8時半だったんだぜ。
どんなに遅くても8時半には家出ねーと出席取るのに間に合わねーのによー。
つーわけで1限と2限はまたサボりだな!明日と明後日くらいはちゃんと行…ければいーな!(
午前はサボったけど午後は行ったんだぜ?
エダッチさんがまた学校来たから、新宿まで迎えに行ったんだけどよー。
学校着いてからは4限始まるまでやる事なかったからポケモンしてて、
3限が終わる30分前くらいからこのバトンの絵にペン入れしてたな!
つっても普段は線画もSAIで描いてんだけどなー、
ペン入れしてあった方が塗るだけだし、ちょっとは楽だな!
で、4限は世界史だったんだけどよ、ビデオ見るのに暗くするから何か眠かったな…。

で、4限終わってからまた森晶風さんに会ったんだぜ。
エダッチさんが森晶風さんにしあわせタマゴやるとかで。
俺は見てただけだったけどなー、で、通信終わってからちょっと落書きして帰ったんだな。
そん時にエダッチさんと森晶風さんからまたバームクーヘンと黒飴貰ったから、
俺はまた持ってたチョコやったんだぜ。…何でいつもチョコ持ってんだよ?

パールは、エダッチさんから貰った色トゲキッスの
キウルってヤツのレベル上げしてただけだな!やっとLv.70になったんだぜ!
次どいつ育てるかは俺…の親の気分次第だな。

今日はこんくらいか?
じゃ、回すやつは陽さんとこのシャモジ
やりたくなけりゃ別にいーけど、とりあえずよろしくな!
…つーかこの最後のやつ、絶対言わなきゃなんねーのかよ?
このバトンの送り主ってお、男だろ?同性に言うのかよ!?;///
…ちくしょー…、じゃあ、

愛してます!!

…っこれでいいんだろ!?も、もう言わねーからな!←恥ずかしいから
…あ?…エトからも来てる?
∑∑何でだよ!?お前そういうヤツだったのかよ!?
だ―――っもうとりあえず俺は帰るからなっ!!///


***
↑のカエイさん100KB以上あるのでスイマセン(滅
カエイさんは髪のグラデのせいで重くなるんだ!!そしてPNG保存だから余計重いんだ!!((
そういえば愛してるバトンの絵は回してくださった方のみ保存転載可と言いましたが
保存してくださる方はサイズ縮小とかはご自由にどうぞと言っておきます…!重いから!
そしてクルアスさんから朝凪さんへの愛してるバトンの絵は
いつか描き直そうと思っておりますので宜しくお願いします(?
き、気に入らないんだ…!ものすごく!

∑わー!カエイさんとシャモジさんの子供!!ワカさんかわゆいですー
中華っぽくしてくれてどうもありがとうなのですわーい!
僕も近々息子の擬人化を考えるだよ!こっちの子供はアチャモだ!
バイト頑張れ!>キャリーさん

2回目ですクロさん

2007年05月09日 22:56

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クロ(ブラッキー♂)

…また俺がこれやるの?何で俺が日記読まなきゃなんないの…。
こらこらー、回してもらっといてそういう事言わない!そういうバトンなんでしょ!
うん…。
わかってんなら文句言うんじゃないよ(笑)蒼夜さんとティーダさんからだっけ?
…うん。…バトンありがとう。

…今日はちゃんと学校行ったよ。
…ていうかそれが普通じゃないの?…突っ込むな?だって読みたくないもん…。
昼休みと3限が暇だったから、このバトンの絵とあと2枚描いてた…。下書きだけど。
…学校行く時と帰る時と昼休みと空いてた3限と実技の授業中に、
ひたすらStarry Heavensとそして僕にできるコトを聴いてたら
携帯の充電が切れそうになったよ。…すごくどうでもよくない?
描いてるのは擬人化ばっかりでも、脳内は結構テイルズだったりしてる…のは俺じゃないけど。
…ていうか学校いる間ほとんど聴いてたんじゃない?何やってんの?

…色彩学演習は、次の授業もまたケント紙いるんだね。
演習だから課題いっぱいやるのは分かるけど。
A4サイズのケント紙何枚か買っといた方が良いような気がする…。

…今日はエダッチ…さん…が風邪で学校休んでたけど、
俺…の親も何か学校で頭がくらくらしてたって。…うつった?
…今日暑かったからそのせいかもしれないけど。
…あと、帰りの電車ですぐ近くに立ってた男の人がDSやってたから
ちらっと見たらポケモンだったよ。ヨスガシティにいた…。…何覗いてんの?

…えっと、あと昨日のクルアスって人の愛してるバトンに
反応ありがとうございましたって如白さん…?に。
ありがとうっていうかシーマさんものすごく怒ってたじゃん!!ねぇ?←シャン乱入
…誰(酷い
∑えぇぇ、酷いなぁー親は一緒なのに――!別にいいけどさ!
とにかくシーマさん、ムカついてるどころじゃないじゃん!
馬鹿カラスってクルアスの事でしょ!?クルアス何言ったの!?;

何って、ちょっとあだ名で呼んでみただけじゃないですかv
いやー、そんなに喜んで頂けるとは嬉しいですねぇ、ふふv
あ、あだ名と言えば先日は教えてくださってありがとうございました、スーラv

∑スーラさんも共犯!?((
ていうか喜んでないじゃん!クルアス、馬鹿カラスって言われてるよ!

そんな馬鹿カラスにあのバトンを回すからこうなるんですよv(にこ
では何だか乱入してしまったようですし、そろそろ戻りましょうか。

ぇぇえ、え――っと…じゃ、失礼しました―――っ!

…何か来たけど(…)…今日はこの辺で終わり?(?
回す人は…、前いっぱい回したから止める。
……じゃ、

愛してます!!

…これでいい?…もう帰っていい?
はいはいお疲れ様ー。ていうかクロ、読みながらいちいち突っ込みすぎだよ(笑
だって俺が変なことしてるみたいじゃん…。
アンタは普段からおかしいから平気平気!(何が
じゃ、ここまで読んでくれてどうもありがとうございました!

…ありがとうございました。


***
何だかアズさんとかシャンとかクルアスさんとか乱入しててスイマセン(
最近よく愛バトンやってるわね!
絵が描けたらすぐやるんです。溜まってるから!!(溜めるな

Wi-Fi開通おめでとうございますー!!
もし宜しければ通信とかしたいでs(終>遥日さん

続きで私信とバトンメモ!
クルアスさんで猫バトンはできるかどうか分かりませんが頑張ってみます(笑
私信はろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

クルアスさんはこういう人なのでスイマセン(?

2007年05月08日 16:18

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クルアス(ドンカラス♂)

はいこんにちはv
このバトンは4回目ですね。一体何回やらせる気ですか?(にっこり
…で、これは…あぁ、シーマさん?
そんなに私に愛して欲しいんですか、ふふv(嫌味ったらしく(
まぁ、とにかくバトンどうも、如白さん、シ―――マさんv

今日は普通に寝坊したらしいですよ。バカですねv(にこ
そろそろ本気でちゃんと行かないとマズいんじゃないですか?黙れ?
なら私にやらせないで下さいv

昨日はエダッチさんから頂いた色トゲピーのキウル君がやっとトゲキッスになりました。
色違いと言っても、トゲピーの色違いは分かりにくいので普通のトゲキッスに見えますねv(
で、夜はエダッチさんとタッグを組んでバトルタワーをやってましたねぇ。
21連勝で止まっていたので、その続きを。2回7連勝して35連勝になりました。
カーレイとカイスを一緒に出していると、
どうもカイスの方が狙われやすいようですね。よく倒れてましたよv

それから、救助隊の方々の紹介ページをやっと改装しました。履歴には書いてませんが。
パール軍同様、恋人がいるキャラの台詞には
勝手に恋人さんのお名前拝借してますので宜しくお願いしますv(?
友達表記も追加しました。4日に友達関係を結んでくださった方々をv
追加したのはクロ君、アズさん、クィル君、フィンさん、ライル君、あとラスアですね。
クロ君には篠咲さん宅のアブソル♂麻生さん、
それとエダッチさん宅のブラッキー♂ノール君。
アズさんには篠咲さん宅のバシャーモ♂レンさん。
クィル君には遠峰さん宅のチルット♂ルト君と、ティセさん宅のウパー♂ビーチ君。
フィンさんには遠峰さん宅のハクリュー♀リユさん。
ライル君には遠峰さん宅のチコリータ♂リタ君と、ティセさん宅のアブソル♂パールさん。
ラスアにはティセさん宅のレントラー♀プリッツさん、
篠咲さん宅のレントラー♂リオラさん、ですね。
ラスアは同族のお友達が多いですねぇ。レントラーの方だけでも9人いますよv
とりあえずティセさん、篠咲さん、遠峰さん、エダッチさんありがとうございましたv
何か間違っていたり表記し忘れていたりしてたら言ってあげてください。

それと私の設定文にも少し追記しました。…過去話があるということだけ。
過去話は、今は落書き部屋に少しずつ載せてるだけなので
擬人化部屋にアップするかは分かりませんがね。
…過去の事はあまり話したくないんですけどねぇ…。
まぁ、私の過去話をとても簡単に言うと殺られる前に殺りました、ですねv(簡単すぎる←
血みどろな話が大好きでスミマセン…と言うべきなのは私ではなくて私の親ですけど。
というか、過去話はまだきちんと纏まってないらしいですよv(滅

今日はこのくらいでしょうかね。
回す方は、勿論如白さん宅のシーマさんにv(にこ
スルーもOK…と言いたいところですが、
今回ばかりはスルーは許しませんよv(すいませんすいませんごめんなさい
では、

愛してま  すか…!?(?

ここまで読んでくださってありがとうございましたv
私信はこの後親から。何かあったら追記するそうですよ。
それでは私はこの辺でv


***
クルアスさんが何かとても嫌な人になっててスイマセン(滅
大嫌いなクルアスさんにあだ名で呼ばれたら
シーマさんはムカつくんじゃなかろうかと思tt(終

一旦投稿!私信書きますー

続きで私信!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


