--年--月--日 --:--


うあー

2007年06月30日 12:37

後でメモリーカードを買いに行ってこよう(?
仕事で北海道に行ってしまわれたパパンがPS2を持って行ってしまいまして
どうやらメモカも持って行きやがったようだ!!それは私のなんだよパパ――ン!!
PS2は2つあるんです。PS3を買った従兄弟がくれました(?
ていうかメモカ持ってかれたってことはアビスが出来ないじゃんか!
うわぁぁんパパンのあほんだら!ヴァン師匠が倒せない!!
しかしそんなパパンに私は昨日恋文を送ってあげた←
まぁしばらくファンダムばっかりやりそうなので良いのですが。いや良くないな
そんなわけでファンダムやるべくメモカを買わなくてはならない。畜生!!
しかし昨日メモカ無しでちょっとやってみました。ネタバレは書かないよ。
書くとしても反転にするよ。
マルクトのが一番やりたかったのでそれをやってたんだ!
雪国幼馴染がとっても好きだぜ…ジェイドとピオニー陛下とディスト!!
ネフリーさんも出ればいいのに(?
でもメモカ無くてセーブ出来ないから今日またやるんだ!
恐らくアビス→シンフォニア→ファンタジアの順でやるであろう。
ファンタジアやったことないんだものーエダッチさんファンタジアクリアしようぜ!!

昨日ファンダム予約特典のDVD見た!
ジェイドとゼロスっていうか子安さんと小野坂さんが素敵過ぎてもぉぉぉぉ大好きだ!!!
ますます好きになってしまった…ていうか声優さんってスゴイねぇぇ
何かテイルズ熱が上がりそうですね。ファンダムやってるとね。

そちらはティアバージョンなのですね!
ティアバージョンもカッコイイと思います(笑>T瀬さんへ電波返し!

パールはカイゲツ君がつきのひかりを覚えたので
キャリーさんから前貰ったユキワラシ♀のコユキさんを昨日メノコにしてLv.50にもなった!
ルーチェちゃんはまだ進化できるくらい懐いてないようなので
次はエダッチさんから貰ったヒンバス♀のラルスさんを育てるですよ。
ポフィン食わせなくちゃ!!
色ドーミラーが欲しくなった!!(?)のでやる気があったらドーミラーで連鎖してみる!!
しかし今はポケトレよりファンダムがやりたいなぁぁ←

そして今日は通信なのですー交換と対戦!宜しくお願いします!

恋文に反応↓(
「きゃあぁぁぁvVラルクぅ、恋文ありがとぉーっvV」
「ラルク…貴方本当にこんな人を愛してるんですか…!?」(←失礼/スミマセンorz
「うぅぅ…フィア…喜んでもらえたのは嬉しいけど…嬉しいけど…
 あれでホントに良かったの…!?あの恋文ホントに嬉しいの…!?orz」

「ラスアさんっ フィアさんはとっても嬉しそうですよv」
「そーだよ、お返しもしてくれてるじゃん!」
「う、うん…、ありがとう…!///でもカイスさんに笑われてるよ、フィア…!orz」

そういえば昨日の恋文の会話(?)にクロさんとクィルだけ出てないと思った(そうか
恋愛に興味の無いヤツらだから別によいのだが!!

何かあったら追記ー
ママン達が出かけたから今のうちにメモカを買いに行こうかしら(ぇ


**追記
先ほどまで夕菜さんと通信させていただいておりました!
しかし通信のことはまた明日の日記で書こう。

拍手絵1枚やっと変えました。クィルを猫クルアスさん+αに差し替え。
カラーで描いてしまったから他のもカラーにしなくちゃいけないような気になりますが
それはその時の気分次第なのでどうなることやら!!
そして以前言ってたメイキングをこの拍手絵で作ると思います(
クルアスさん黒ばっかりだからメイキングには向かないような気がしますが
別に何か特別な事してるわけでもないし結構適当なので(ぇ)これでいいやと思tt(終
最近SAIでしか描いてないからSAIでのメイキングになるですよ。
Pixiaも最後にちょこっと使ってるけども!!

あつすぎ!!

2007年06月29日 15:17

暑いよ!!ていうか何か風邪引いたっぽいんですけど!!
引いたっぽいっていうか確実に風邪ですわ…今頃か
ちょっと喉と頭が痛いくらいですけども。
つなびーにも投稿してるけどそんな中隣町までチャリをぶっ飛ばして
ファンダム2をゲットしに行ってまいりました。超暑かった!!(
このままではきっとゼルダは買わずに終わりますね。一応任天堂サイトなのに
ファンダムやりたいなぁぁぁでも他にもやりたい事あるんだなぁぁ

ていうか拍手絵を1枚だけでも変えようと思ってたんですけども。今日できるかしら。
拍手絵は一応任天堂もテイルズもバテンも擬人化も描きたいのですが
すべてのジャンルを描いてから変えるなんていつになるか分からないので(滅)
描いたやつから差し替えるよ!!
擬人化は前も言ったけど猫クルアスさんですので宜しくお願いします(?
猫バトン最近やってないね!!最近は愛してるバトンを消化しようとしております故に。
というか昨日溜まってるバトンを数えてみたところ61本でした(  溜めすぎですね!!
その内口調バトンとか愛してるバトンとか猫バトンとかうさぎバトンとか
日記代弁系のバトンが32本でした((  半分以上だ!!
という事は今溜まってるすべてのバトンを消化するには
1ヶ月は確実にかかるということですね。溜めすぎでスイマセン…!!
愛してるバトンはホントは別に絵を描く必要は無いバトンなんでしょうけど
あった方が楽しいので描くのです。猫バトンは描いたり描かなかったり。

昨日はこあさんと通信交換していただきましたー!
遅れについては私も絵チャに入れなくて焦っておりましたのでお気になさらず…!!とここでコメントレスを(するな
で、交換は色ポニータのロティスと色ニドラン♂のニトナと色アメタマのメアを差し上げて、
ピンプクのさちちゃんとクチートのミカヅキさんと色ハブネークのノア君を頂きましたーv
差し上げた子の擬人化はご自由にどうぞです!こちらもさせていただいて宜しいでしょうか…!
宜しいのでしたらさちちゃんとミカヅキさんはお名前を漢字にしようかと思うのです!
クラミネさんはクルアスさんが今手元にいないので代わりに入れていただけでしたが(笑)
好きだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますー!!////
特防の低さは天下一品のクラミネさんです(滅
しかし好きだと言っていただけていたイリさんを連れて行けば良かったと後からほんのり後悔しました…(笑
何だか私信交じりになってしまいましたが(…)昨日はどうもありがとうございましたー!!
大切に育てさせていただきますv

短いからここでコメントレス!
>秋羅さん
お久しぶりですー!
どうぞ持って行ってやってください!フリーですのでv


何かあったら追記。
あとでもしかしたら続きに恋文に便乗して何か追記するかもね!!


**追記
続きで恋文。恋人さん達がいる子全員でやってみた!←
すなわちフィンさん、シオンさん、エンさん、ライル君、
カエイさん、クルアスさん、ラスアさん、シャン、フィールさん、イリさん、クラミネさん
の恋人様&伴侶様のお名前勝手に拝借しております。スミマセン!!
ていうかクソ長いですよ(
[ 続きを読む ]

あついー

2007年06月28日 19:50

今日は世界史が休講だったようですね(?
せっかく行ったのに!!掲示板に休講の紙(?)貼ってなかったじゃないかちくしょぉぉぉぉ
私の他にも教室まで来てた人結構いたけども。急に休講になったのかしら?そうなのかしら?
というわけでさっさと帰ろうと思って電車に乗っていたところ
エダッチさんからこいぶみが届いて笑いそうになったじゃないか!
電車の中で吹きそうになったじゃないか!!←  堪えたけど!
その後エダッチさんとメールしていてエダッチさんが
「おれも、こいぶみ、ほしいな(σ*´∀`)テレ」などと送ってきやがったので
こいぶみ送り返して帰宅しました(

昨日は如白さんと通信交換していただきましたー!
こちらからは色ダンバルのロスメと色タツベイ♀のハトルを差し上げて、
ミミロル♀のルーチェちゃんとミカルゲ♂のカーミル君を頂きましたv
ルーチェちゃんは三色パンチミミロルなのです!作ってくださってありがとうございました…!
そんなわけで(?)ルーチェちゃんは懐かせるべく早速やすらぎのすず持たせて連れまわし中。
懐いてくれないと進化できない!!

隣の擬人化バトン受け取りましたー!ありがとうございます!!>如白さん

あぁぁぁ何か腹痛になってきたわ。ていうか何書こうと思ってたのか忘れたわ
というわけで(?)一旦投稿!

続きで私信!とバトンメモ!
蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!

2007年06月27日 22:01

本日2つ目!隣の擬人化バトンですー
今回は夕菜さんから頂きましたバトン!

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

よーし今度は●クルアスさん●クラミネさんだぜ!
きゃあvあたしバトン初めてじゃなーい♪
どうして……この人と…(溜息
なーんでそんなに嫌がるのよぉー、
ていうかその呼び方どうにかなんないの!?この人とかあの人とかじゃなくってー!

…なりません。
何よそれぇ、あたしはあんたの姉なのよ!
ホラホラ、もっと弟らしくあたしのこと呼んでみなさいよ♪

…だから私は貴方が嫌いだと…
何度言えば分かって頂けるんでしょうかねぇ、お 姉 様 ?(引きつった笑

それ、な――んか腹立つ言い方ねぇ~?
もーちょっと素直に姉の言う事聞いたらどうなのよぉ!

おやおや、貴方の言う事をちゃ――んと聞いて呼んで差し上げたつもりなんですがねぇ?
何がいけなかったのか、分かりやすく簡潔に説明していただきたいですねぇー(嫌味ったらしく

…っ あんたってホンット嫌味な性格しちゃってるわねぇ~…←言い返せない
もっと弟らしく可愛くしてなさいよぉ!

そんな嫌味な性格の私を先日“可愛い弟”などと言っていたのは何処の何方でしょうかねぇ?
確か私には姉は一人しかいなかったはずですが~?

うぅ――っ…;もういーわよっ!さっさと次行きましょっ!←負けた
クルアスさんがクラミネさんを呼ぶときは多分“姉さん”とかだと思われますが
姉嫌いなので大体は“この人”“あの人”で終わります(

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
ドンカラスのクルアスと申します。チーム内では飛行要員…でしょうか。
あたしはクラミネよv勿論ドンカラス♪
ドンカラスっていうと大体が物理型に育てられてるんだろうけど、
あたしは主に特殊攻撃なのよ♪
クルアス、あんたはどうなのよ?

…私は適当に育てられましたから。どちらかというと物理攻撃ですがねぇ。
ていうかクルアスさんの努力値は主に防御面に振られてしまっているような気がするよ(滅

▼二人はどういう関係?
……………。
…なんで何も言わないのよっ!あたしとクルアスは姉弟よv
こんな人が姉だなんて…信じたくないんですけどねぇ。
もぉー、あんたさっきから何なのよぉ!
もーちょっとあたしのこと好いてくれてもいいんじゃない!?

嫌いなものは嫌いなんです。好いて欲しいならその性格をどうにかしなさい。
しなさいってあんたはもぉ――…!!←でも言い返せない

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
…私でしょう。
あら、あんたが自分からそんな事言うなんてめっずらしーじゃなーい♪
でもあたしはあんたに負ける気なんて無いわよぉ?

クルアスさんはドンカラスのクセに特防が無駄に高いから
特殊型なクラミネさんの攻撃ではすぐには倒せないと思うんだぜ!!←親乱入
…だそうですよv
そ、それを言っちゃうとそうなんだけどぉ、うぅー…;
ていうかクルアスさんの攻撃が急所に当たったらきっとクラミネさんは一撃です(滅

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
大  嫌  いですね
そんなハッキリ言う事ないでしょぉーっ!;
あたしはあんたの事大好きなのよっ!

それはどうもvでも私は貴方の事がそれはそれは大嫌いですのでv(にこ
もぉー…あんたってば何でこんな性格に育っちゃったワケ!?
ではさっさと終わらせましょうか←無視

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

今回はフリーにするそうですv(にこ
えぇー、回さないのぉ?せっかく初バトンなのに~…
貴方は初でも私は3回目ですのでv
じゃ、しょーがないからやりたい人誰か持ってってねぇー♪
*****
終了!
思ったより長くなった!

あー

2007年06月27日 20:32

愛してるバトンやりたかったけど今日は無理だな!!

今日は朝飯も昼飯も食ってないんだぜ…何か食べたいと思わなかっただけですが
でもさっき間食しちゃったぜ…(?
ていうか朝飯はいつも食いませんのですが。朝は食べる気がしないんだ…

今日の朝はバトレボしてました。
Wi-Fi対戦ではどうもあんまり戦闘に出してもらえないクルアスさんとフィールさん。
特にフィールさんあんまり出ないんだぜ。
相手にラグラージとかトリトドンがいたら多分出るぜ(?
クルアスさんはどんな時に戦闘に出るのかよく分からないぜ(??
この人技が私の自己満足だから…!!

昨日はエダッチさんとネタバトルをしておりました。3回くらい。
1回目はミックスバトルで私がカエイさんとラスアさんとエト君。
エダッチさんがカイスさんとカラン君とクルアスさんのカラス3人。
カエイさん&エト君とクルアスさん&カイスさんのお友達で何かネタ無いかと思ってバトルしてみたのですが、ミックスバトルは3匹以上持ってないとダメみたいだったのでラスアさんとカラン君は穴埋めで入っただけでした。1回目は勝った!
2回目はシングルで私はラスアさんとリア君とクルアスさん。リア君はラスアさんの子供!
エダッチさんはフィアさんとシア君とカイスさん。シア君も子供!これは負けた!
ラスアさんは攻撃が2段階上がったフィアさんのリーフブレードで一撃だったのでした…
3回目はミックスバトルで私はカラン君とマージ君とラスアさん。
エダッチさんがカイスさんクルアスさんクラミネさんの首領3人。
ラスアさんがいるからと思っていたけれどもなんと負けたぞ!!(滅
ラスアさんはカイスさんの電磁波で麻痺したために
カイスさんは倒したものの残っていたクルアスさんに素早さが勝てず倒されたのでした…
ラスアさんってば妻と仲間に倒されてるじゃないの!!可哀想な人!!
現在カラン君が私の手元におります。ラスアさんとお友達ですの!
代わりにエダッチさんのところにはクルアスさんがおります。
クルアスさんとカラン君は技が1つ違うだけだねエダッチさん。
お互い飛行要員なのだよ。しばらく私はヤミカラスで空を飛ぶのか

電波!
了解しましたー!ではお待ちしておりますね…!
色タツベイさんも了解しましたー!>如白さん

ではでは今度飾らせていただきますね!どうもありがとうございました!>イツキさん

隣の擬人化バトン受け取りましたー!ありがとうございます!!>春日さん

こちらこそ当日は今度こそ宜しくお願いしますv>山月さん

愛してるバトン見てくださってありがとうございました!
お気をつけていってらっしゃいませー!(遅い>ろきあさん

隣の擬人化バトンをやろうかしら。でも暑くて今やる気が微妙だ(
いっぱい回していただけて嬉しいですうふふ(
何かあったら追記ー

続きでコメントレス!
夕菜さんへ!
[ 続きを読む ]

きちんと描いたの超久々だぜフィールさん

2007年06月26日 16:41

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:フィール(リーフィア♀)

こんにちはっ
今日は私が日記を代弁させていただきますねっ
フィーってこのバトン初めてだよね!
はいv
今回でパール軍の6人全員、このバトンをやったことになるんですってv
それだけ沢山回していただけているんでしょう。ありがとうございますv(にこ
特にクルアスいっぱいやってるよね、このバトン
今度アイツと一緒にやるんだろ?あの…こないだ来たヤツ
…姉ですか?今度と言っても結構先のことになりそうですけどねぇ。
まぁ、あの人の事はあまり話したくないのでそろそろ始めていただきましょうv

ちょーっとぉ!あまり話したくないって何さぁ、どうぞ始めてくださいvフィー
はいっ じゃあ始めますねっ!ろきあさん、ミウさん、バトンありがとうございましたv

昨日はひたすらオタチで連鎖していたんですよっ
でも、一度も上手くいきませんでした…。今のところ最高で38連鎖なんですっ
40連鎖にはいけそうな感じがするので、また後でやってみようと思いますv
40連鎖にいければこっちのものですよねっ

それから、夜には久しぶりにポケダンをしたんですv
エダッチさんのところのよりさんが、銀の海溝のB60Fで倒れてしまったので、
その救助に行ったんですよっ
せっかく久しぶりにポケダンをやったんですから、
この事は昨日のクロさんに語らせれば良かったと思ってるそうですっ!
救助に行かれたのもクロさんなのでv
フ…フィー、何でそんな嬉しそうに言うの?;
クロ君に語らせてたらフィーが言う事無くなっちゃってたよ?;

?? そうなんですか?
えっとそれで、お助け地点があるモンスターハウスでは、
戦うのが面倒なのであらかじめ持ってきておいたしばりだまを使って救助成功しましたv
そのモンスターハウスでは、何だかジュゴンに囲まれていたので
しばりだまが無かったらもしかしたら危なかったかもしれないですねっ!
クロさんは周り全員に攻撃できる技を持ってないので…。
こういう時はクロさんより、いあいぎり持ちのアズさんの方が楽なのかもしれませんv
とりあえず、お礼下さいねっエダッチさん!きんいろグミが欲しいですv
え゛ぇぇぇぇ、フィーに何言わせてんのあの親―――!!;
フィーはホントはこんな事言う子じゃないからねっ!!;

フィーはとっても純粋で良い子だものねv
こういう事は、クルアスが言えばおかしくないわよv

おやおや、それは私がとっても腹黒で悪い子だと?(にこ
とりあえずエダッチさん、きんいろグミ宜しくお願いしますv

∑お前もノリノリで言うなよ!!
………………;;←ついていけない
…フィー、そろそろ進めよう?;

はい、そうですねっ

でも、そろそろ書くことも無くなってきたんですけど…。
あ、そういえば隣の擬人化バトン、しっかり受け取りましたと
夕都筑さんと狗月さんへ、親からですv
回してくださってありがとうございますっ!

それでは、今日はこのくらいでしょうか…。
回す人は、夕都筑さん宅のトレクロルさんに…////
えっと…無理にとは言いませんが…良かったらお願いしますっ/////
それじゃ、
愛してます!!
このあとコメントレスと私信を書くそうですv
何かあったら追記しますねっ
というわけで、ここまで読んでくださってありがとうございましたっ!

*****
フィールさんをこんなに喋らせたのは久々だぜ(ぁ
何だか絵がいつもより縦長な気がするのは
アホ毛とか髪飾りを全部入れたからだと思います!!(
というわけで一旦投稿!


**追記
ポケモンタワーの幽霊も怖かったですよー!(笑
というか当時の私にはホントに怖かったので
ポケモンタワーは友達にやってもらったくらいです(笑>電波返し

う、うちの子で宜しければいかがですかと
H陽さん宅の絵板のコメントにこっそり反応してみまs(終


**また追記
メールの返信だけ終わった!
掲示板とか絵板とかもうちょっと待ってあげてくださ…!遅くてホントごめんなさい!!

続きでコメントレスと私信!とバトンメモ!
月乃さん、山月さんへ!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!

2007年06月25日 16:48

本日2つ目。隣の擬人化バトンですの!
ていうか私がやってみたかったのでエダッチさんと共演バトンです。
というわけでクルアスさんとカイスさんのドンカラス2人でやるだよ。

突撃!隣の擬人化バトン!
●クルアス(ドンカラス♂) ●カイスさん(ドンカラス♂) です。

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

「…というわけで私とカイスにやらせたいそうです」
「ご主人サマ達の自己満足のためみたいですよー」
「何だか私達、やたらとバトンやらされますねv」
「こういうのなら別にいいけど。猫耳とかうさみみはごめんですけどねv」
「そんなバトンを貴方はよくも回してくれましたねぇv(にこ
 またやったら命は無いですよv」

「えー、うさぎのは回したけど猫バトンまで回したっけ?」
「何とぼけてるんですか。半殺しにされるって隠れていたのは誰ですか?(にこ」
「あれはさぁ、あんなに怒るとは思わなかったわけでー、
 てか回したのは俺じゃなくてフィアなの!」

「回させたのは貴方でしょう。…もういいですがね」(溜息

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「私はクルアスと申します。ドンカラスの♂ですね」
「同じくドンカラスのカイスでーす。あ、もちろん♂ねv」
「…ここはもう他に言う事無いですねぇ」
「そーだね、特に俺は飛行要員でもなんでもないし」
「では次に行きますか」

▼二人はどういう関係?
「さぁ、どういう関係?」
「どういう関係でしょうねぇ。友人、で良いんじゃないですか?(にこ」
「ま、今はね。大事な友人ですよv」
「それはどうもv昔とは随分関係変わりましたからねぇ」
「あのときは…あとでこうなるなんて想像つかなかったもんなぁ」
「そうですね。むしろ私はあの時もう死ぬのかと思いましたからv」
「俺も殺すつもりでしたからvなんで生きてんの?」
「貴方が殺し損ねたんでしょう?今殺りますか?(にこ」
「殺りませんよ、俺はもう知り合いを手にかけるなんて嫌なんですー」
「それは良かったvまぁ、昔の話はこれくらいにしておきましょうか」
話の内容が過去話ですね。クルアスさんとカイスさんは昔は敵対してましたという過去話。

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
「さぁ、どちらでしょうねぇ?」
「あー、今なら勝てる自信あるなぁ(笑)」
「おやおや、どうしてです?」
「麻痺させてー、身動きとれなくしてからじ―――っくりいたぶってやりますよv」
「ふふ、いやらしい人ですねぇ。貴方そういうキャラでした?」
「んー、そーいうキャラとはちょっと違うなぁ(笑) たまにはいいじゃん♪」
「まぁでも、確かに電磁波を喰らったら負けるでしょうねぇ」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「好きですよvそれはもうv(にっこり」
「ホントにー?ウソくさいんですけど(笑)」
「大丈夫ですよ、嫌いならハッキリ嫌いと言いますからv」
「ならいいけど。俺も好きだよv」
「それはどうもvまぁ、好きじゃなかったら一緒にバトンなんてやってませんよ」
「ま、嫌いな奴とやっても正直気分悪いだけだね、俺にとっちゃ」
「カエイとやった後は本当に機嫌が悪かったらしいですねぇ、エト君が言ってましたよv」
「えぇそりゃもう最悪でしたよ。俺ホント…あーいうタイプ嫌いだな…」
「私だって好きではないですよ。全く…一緒にいるとどれだけ疲れるか…」(溜息
「ま、今はいないんだしグチりたくもないんでこの話はこのへんでv」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

「…どうします?」
「これも拾ってきたもんみたいだし、フリーでいいんじゃん?
 てか、回すのはご主人サマの役目なんじゃないんですかね」

「私達にやらせておきながら、親本人達は出てきませんしねぇ。ではフリーでv」
*****
終わった!というわけで自己満足でした(ぁ
5つ目の質問でのクルアスさんの「エト君が言ってましたよ」発言は、
クルアスさんとエト君の会話形式指定キャラバトンでのことです。
しかしこの二人のバトンはまだ出来てないから勿論アプってもいないワケで。
いつか終わらせようなエダッチさん!!

どうもタイトルを忘れるぜクロさん

2007年06月25日 15:54

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クロ(ブラッキー♂)

…またこのバトン?何でまた俺なの…。
そりゃアンタに回してもらえたからでしょ(笑)ちょっと久しぶりかもねぇ、これ。
クロって何気なくこのバトン結構やってるよねvこれで何回目?
…4…回目…?←
自分で分かってないワケ?(笑
ま、いーけど(いいのか)ホラ、そろそろ始めなよ。

うん…。月乃…さんとココ、バトンありがとう。

…でも今日は別に書くことないんだけど。
このバトンの絵描いてただけで何もしてないから…。

パールは、エダッチさん…から貰った色イーブイのカイゲツっていうのが
こないだやっとブラッキーになったから、今はレベル上げしてる。
…でも最近またポケトレやり始めてるから育てるのがちょっと遅くなってる…。
…それにつきのひかりを覚えて欲しいから、育て終わるのにさらに時間かかりそうだね。
ていうかつきのひかり覚えるの最後じゃん…。

…あと、昨日の電波で書き忘れたんだけど…
愛してるバトンのアスティル…ちゃん…?(何)、
バッチリ保存させていただきましたって…森晶風さんに。

それから、隣の擬人化バトン受け取りましたって…遥日さんに。
それと、こんなキャラがツボですバトンも受け取りましたって、…桃子さんに。
…回してくれてありがとう。

…もう終わっていい?今日ホントに書くこと無いんだけど。
ってわけで回す人…は、止める。ていうか俺もうこのバトン回さないような気がする…。
…じゃ、
愛してます!!
…この後コメントレスと私信書くって。
書いたら多分新記事でバトンやると思う。
…やる気が無くなったらやらないかもしれないけど。
親が気まぐれだからね(笑)じゃ、お礼は?
…ここまで読んでくれてありがとう…ございました。

*****
クロさんは確かこれが愛してるバトン4本目だったような気がしなくもない(?
クルアスさんなんか昨日回していただけたので
クラミネさんと一緒にやるとはいえ(多分)9本目だ!何故かこの人ぶっちぎりだぜ!
いっぱい回していただけて嬉しいのでございますの(??
なのにやるの遅くてスイマセン!!

では一旦投稿。


**追記
∑おぉ、PC復帰おめでとうございます!(?)>日陽さんに電波!

続きでコメントレスと私信とバトンメモです。
夕菜さん、如白さん、山月さんへ!
[ 続きを読む ]

つかれた!!

2007年06月24日 21:27

∑∑うわあぁぁぁぁぁチュウ絵ありがとうございましたー!!!
早めにお返事したいで す!!(
掲示板と絵板と拍手のレスも遅れすぎですので(スイマセンorz)近々したいですねうふふ!←
ていうか私もいい加減お友達絵とか描き始めたいですね!誰から描こうか。
疲れてるはずなのに何だかハイテンションなんですけども!

というわけで(?)ポケセンに行って来たのでした。雨降りやがったけども…!!
スペシャルなデオキシスも貰ってきた!(
私のデオキシスはさみしがりでまけんきがつよいヤツでした。何だお前ツンデレか!!(?
ていうか性格がアレですねライル君ですね(ぁ
ポケセンで色々買ってしまったよ…
ムックルのぬいぐるみが予想以上に可愛すぎて買うつもり無かったのに買ってしまったよ…
ドンカラスのぬいぐるみを作ればいいんだよ!モフモフだぜ!!(?
ポケモンカードのドンカラスが欲しいぞ!誰かください(??
うわーんドンが欲しい!!カードゲームはしないけど(…)いつかゲットしてくれるわ…!!
他にも買ったのですがほぼドン目当てで買いましたね(ぁ 最近ドンカラスが大好きよ
買った後しばらくユニオンルームに篭っておりました。交換とかお絵描きとか。
貰ったアノプスがカラン君と性格個性が同じだったねエダッチさん。♀だったけどね。
お絵描きしていた人達に(勝手に)混ざったら何だか楽しかったぞ(?
帰りに世界堂と百均とマックに寄って帰ってきました(そうか
池袋の世界堂ってホントに狭いのね!!
次にポケセン行くのはきっと浜松町にお引越し後なんだろうなぁ
お引越し後のポケセンにユニオンルームが出来るのならば
行ったらずっとそこに篭ってそうですね。通信しまくり!

昨日は遥日さんとトワイライトさんと絵チャしていただきましたー!
私も絵チャに入ったのは遥日さんのいらっしゃる5分前くらいでしたのでお気になさらず…!
ていうか8時半からの予定が夕飯が8時半でした(滅 いつもはもっと早いのに…!!
最後は完成前に落ちてしまってスミマセンでした;orz
でも合作楽しかったです…!ありがとうございましたー!!
ログの転載はご自由にどうぞです!こちらも後日飾らせていただきますー!

昨日のタツベイ連鎖ですが、最終的に色違い5匹捕れました!
何だか色ネイティの時のようにモリモリ出てきてくださった色違い。
というわけで色タツベイさん余っております。
あとでWi-Fiページに書くと思いますが誰かいりませんk(終
ちなみに余ってるのは全部♀なんだぜ(滅
連鎖は82連鎖くらいで切れちゃったのでした。ホーホーに阻まれた…!!

隣の擬人化バトン受け取ってくださってありがとうございました!と再び電波!

そして隣の擬人化バトンをさらに回し返していただけました!ありがとうございますv
このバトン何だかとっても好きだわ。楽しいのですー
アズさんで指定キャラバトンも受け取りましたー!
これも何気にやってみたかったので嬉しいのです!!
そして愛してるバトンも受け取りましたー!クラミネさんに初バトン!!
お言葉に甘えてクラミネさんとクルアスさん一緒にやらせようと思います(笑
そしてそしてさらにお言葉に甘えて
回し返させていただこうと思いますので宜しくお願いします(?

そんな隣の擬人化バトンをクルアスさんとカイスさんでやってみました(
やる気があったら明日アプるかもね!アプらないかもね!((

そうですRさん宅の絵板でございます…!
一見お嬢様なCさんとてもとてもかわゆいですーvv>Rさん

ポケモンタワーの曲は私も当時ものすごい怖かったです(笑>Tさんに電波!

続きでコメントレスと私信!とバトンメモ!
夕菜さん、月乃さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

蒸し暑いね

2007年06月23日 19:08

い、色タツベイさん1匹いかがですかとY白さんに電波!(いきなりですか

ということで久々にポケトレっておりました。ていうか現在進行形でポケトレっております
前は色エアームド欲しいとか言ってたくせに昨日はオタチとタツベイでやってたのだよ
オタチなんかいきなり1連鎖で阻まれたんですけど!!連鎖になってねぇ
結局昨日はオタチもタツベイも失敗に終わって
今日は再びタツベイでポケトレっているわけで。今のところ3匹捕れているのです。
1匹はエダッチさんにあげるのだ…貴方は何をくれるのだエダッチさん…
1匹目と3匹目は何だかあっさり出てきてくれたぞ!
色タツベイを見て最初に思い浮かんだのはヨッシーでした(…)色が!!緑!!
タツベイ終わってやる気があったら今度はオタチかエアームドでやってみるのだよ

∑某様宅の絵板にいらっしゃるお嬢様風な女の子はもしや…!
とドキドキしている人がここに!(

そしてさっきまでバトレボしてました(ポケトレは
バトレボとポケトレを一緒にやってたんだよ!!((
頂きっ子パスでやるのは楽しいのですが
頂きっ子はまだ技構成がちゃんと出来てないから高確率で負けます(滅
特に今日は色ドンカラスのクアンさんがふいうち失敗しまくって何もせずに死んでいったぜ…
そして相手がマナフィを出してる時に色トゲキッスのキウル君でゆびをふるをやったら
ハートスワップやってました。マナフィの目の前でマナフィの技出さなくて良いよ!!

とりあえずカエイさんは麻痺させられると激弱になると思った!
ダブルバトルでカエイさんとクルアスさんを出していたら
カエイさん麻痺してクルアスさん火傷しました(滅 最悪だ!!
しかしクルアスさんは攻撃下げられたら特殊攻撃に切り替えるんだぜ(?
こういう時でもないと悪の波動とか滅多にやらないんだぜ(??
カエイさんは素早さ下がったらもう見捨てられてしまうんだぜ(酷い
そして今日はラスアさんがカイオーガ相手に10万ボルトを急所に当ててくださった(?
ラスアさん偉い!急所に当てない限りカイオーガは一撃では倒せない!!

明日は行く気があったらポケセンに行くよ!!行く気があったら!!
これがお引越し前最後になるのかしらポケセントウキョー。
日曜日だから人多いんだろうか…。

そして今日は絵チャなのです!こちらこそ宜しくお願いしますー!
…ですが親が帰ってこない!何だか絵チャと夕飯の時間が激しく被りそうなのですが…;
もし遅れたり途中でロムったらスミマセン…!;

一旦投稿。コメントレスとか私信とか書けたら書きますー

あー

2007年06月22日 16:32

擬人化部屋を更新なのですー設定と展示物を分けました!
設定はさらに救助隊とパール軍で分けた。
何だか以前のパール軍のところみたいな収納リンクだと
見れない方がいらっしゃるようなので別ページにしたのでした。これで見れるかな…!
アイコンもつけたぞ!
そしてクラミネさんアップ。頂きっ子も数名名前だけアップ。
カイゲツ君はいつか名前を漢字にしますのでいつの間にか変わってるかもね!!
クラミネさんの3つ目の台詞は、思いついたら恋人さんのお名前拝借台詞にします。
今はこないだ載せたままで!
あとクルアスさんの設定文にクラミネさんのこと追記。
展示物の方は頂き物と漫画と絵チャログアップ!
もうラスアさん虐め漫画しか出来ません(?

そしてそしてお友達とか恋人とか表記追加!
クルアスさんとラスアさんとシャンとクラミネさんに!
クルアスさんには永月さん宅ドンカラス♀クロノルさん、
ラスアさんにも永月さん宅レントラー♂トロンさん、
シャンにも永月さん宅エンペルト♂フィノさん、
クラミネさんには恋人様で蒼夜さん宅ドンカラス♂ラルクさん、
お友達で夏帆さん宅ムクホーク♀フエイさん、まほらさん宅ドンカラス♂レストさん、
森晶風さん宅フライゴン♂フライガさん、夕菜さん宅ムクホーク♂クラウスさん、
それから子分(笑)で永月さん宅クロノルさんです!
永月さん、夏帆さん、まほらさん、蒼夜さん、森晶風さん、夕菜さん
ありがとうございました!!
クルアスさんとクラミネさん両方と関係繋いでくださった方もいらっしゃって嬉しいでございますの!!姉弟を宜しくお願いします(?
クラミネさんは勝手に君付けしたりしてますが、もし嫌でしたら言ってやってください…!
クルアスさんとかはみんなお友達呼び捨てにしちゃってますが
これも嫌でしたら言ってやってください…!

隣の擬人化バトン受け取ってくださってありがとうございましたー!!>電波

そして回し返していただけた!わーい!
次はどのコンビでやりましょうかしら(?

わー!ありがとうございますー!!>滝瀬さん

うーんあとは何かあったら追記。
続きでコメントレス!
夕菜さんへ!
[ 続きを読む ]

強制オタクバトン!

2007年06月21日 21:30

本日2つ目。
普段は強制バトンって見てもやらないのですが(…)
クソ長いこのバトンをやってみようと思いました。

強制オタクバトン!長いから見るなら続きからどうぞですよ。
黒執事を追加してくれてどうもありがとうエダッチさん。
黒執事読んでからもう好きすぎてたまりません。絵もキャラも好き!!
[ 続きを読む ]

あつい

2007年06月21日 20:45

今日とても暑いよ…しかし世界史の授業では教室が寒いくらい冷えていたんだぜ…
授業中にものすごく久しぶりにルークを描いてみたんだぜ…うろ覚えで((
ルークってTOAのルークですよ。ルークはデフォルメが描きやすい。
とりあえずルネサンス期の庭園ってカッコよいと思った(ルーク関係ない
歴史って好きだなぁ。でも日本史は漢字が多いから世界史の方が好きだなぁ(その理由は何

学校行く前までバトレボしてました。Wi-Fiバトルー
平日の昼間だからやっぱり人があんまりいなさそうな感じだったけども。
バクフーン♂ランザ君、色サーナイト♀ティキスちゃん、色レントラー♀レシィラちゃん、
色ロズレイド♀レーリッドちゃん、色ドンカラス♂クアンさん、色トゲキッス♂キウル君
…の頂きっ子パスでやっていたらクアンさんが珍しく倒されずに勝てたんだ!!
いつもふいうちをして一撃で死んでいくクアンさんが死ななかったんだ!!←
というわけでクアンさんはふいうちドンカラスですの(バラした

たった今蚊を叩き殺しました(

昨日は夕菜さんと通信していただきました!交換と対戦!
こちらからは色ダンバルのロクラを差し上げて、ブイゼル♀のフライズちゃんを頂きました!
擬人化許可も頂いてますのでフローゼルになったら擬人化させていただきますv
交換のあとは対戦!シングルとダブル両方の予定でしたが
シングルのみということになりましてシングルバトル!
結果は勝たせていただきました~。
絵チャが使えないとのことでブログのコメントで会話してましたが(笑)
なんとか無事に通信できて良かったです!
どうもありがとうございましたー!!

パールはエダッチさんから貰った色イーブイ♂のカイゲツ君をブラッキーにすべく連れまわしております。懐いてないんだよぅ
カイゲツ君の名前は漢字にしたいけれども良さ気な漢字はないものか!
カイゲツ君がなかなか懐いてくれないので懐かせる間に夕都筑さんから頂いたポッポ♀のピジルちゃんに努力値を振っておりました。もうピジョットだけども!
ピジョットカッコイイねカッコイイね

そして、時オカとアビス合同のボイスドラマ企画「深淵のオカリナ」様の背景絵師をさせていただくことになりました!
な…何か私で良いんですかって感じなんですけどもありがとうございます…!!頑張ります…!
時オカとアビスキャラ共演とか楽しそうですねうふふふh(終
後ほどっていうか後日になりますが応援リンク貼らせていただきます!

クラミネさんに嬉しいお言葉ありがとうございますー!
バトンも受け取って頂けて良かったですv>はるさん

暑くて何もやる気が出ない…っていうか今はお絵描きしたい気分じゃないから
エダッチさんにやりなよと言われた強制オタクバトンでもやろうかと思いました。
が、めんどいからやらないかもしれない。やるかもしれない。

ていうかその前に私信を書きますよ。
こあさん、夏帆さんへ!
[ 続きを読む ]

急ぎのコメントレス!

2007年06月20日 21:36

夕菜さんへ!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!

2007年06月20日 15:42

本日3つ目です。
何だか気持ちが悪くなってきましたがバトンをやろうと思った!(?

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

じゃあ●カエイさん●クルアスさんでいこう
∑なっ…なんでよりによってクルアスとなんだよ!
親子だから(違
………。…ではさっさと終わらせましょうか。←反論する気力も無い
エダッチさん、バトンありがとうございましたv


▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
俺はゴウカザルのカエイ!一応パール軍のリーダー?なのか?
私に聞かれてもねぇ。あ、私はクルアスと申しますv(にこ
…他に言う事ないのかよ?
ありませんよ。もっと喋りたければどうぞ、思う存分喋って下さいv私は帰りますのでv
∑か…帰るなよ!終わんねーだろ!

▼二人はどういう関係?
どういう関係ってどう言えばいいんだ?
…どうしていちいち聞くんですか。仲間、で良いんじゃないですか。←適当
それとも何か?私と貴方の間に他の関係があるとでも?

み…妙な言い方すんなよ!そんな事言ってねーだろ!

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
………クルアスじゃねぇの。
おやおや、珍しく自信が無さそうですねv
う…うるせーな!しょーがねーだろ、タイプ相性も悪いんだからよ!
相性が全てではないでしょう。ドンカラス相手に勝った事だってあるでしょうに。
そ、そりゃあるけどよ、
お前の場合は技も俺に有利だしドンカラスのくせに無駄に特防高いしよー…。

私と貴方だけは適当に育てられましたからねぇ…(溜息
…あぁ…。
↑努力値メチャクチャコンビでした(?
ちなみにカエイさんはどっちかっていうと特殊型のお猿さんです。

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
∑す…好きじゃねーよ!///
何赤くなってるんですか。…あ、私は嫌いですv(にっこり
∑∑!!(ガ――――ン)
…何ですか?私のこと、好きではないんでしょう?お互い様じゃないですかv
そ…そーだけどよ、嫌いだなんて言ってねーだろっ!
それはどうもv貴方が私を嫌いではなくても、私は貴方が嫌いですv
∑∑∑!!!orz
……ふふ、冗談ですよ。好きとは言いませんがね。
…どっちにしろ好きじゃねーんだろっ…!
貴方がもっと大人しくなって下されば、もう少し好きになれるかもしれませんけどねぇv
貴方とはまず性格的に合わないじゃないですか。

∑ほ…ホントはっきり言うヤツだなお前…!!←ショック

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

せっかくだから最後までお前らがやると良いよ!!
というわけでこれを元気良く読もう!!(メモを渡す
……如白さん篠咲さん蒼夜さん夏帆さん夕菜さん狗月さんはるさん
蒼氷さん氷神さん滝瀬さん……の10名様に回したいそうです。宜しければどうぞ。

クルアスさん元気良く読んでない!!
…クルアスがんな事するわけねーだろ
そうですねぇ。では、ここまで読んでくださってありがとうございましたv
*****
このバトン楽しいね!!スルーもOKです。宜しければお願いします!

俺がアイツでアイツが俺バトン!

2007年06月20日 13:01

本日2つ目。そういえばアプるの忘れてた俺がアイツでアイツが俺バトン。
クルアスさんとカイスさんが入れ替わっておりますー

俺がアイツでアイツが俺バトン
指定:●クルアス(中身はカイスさん) ●カイスさん(中身はクルアスさん)

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
「カイス。今は身体はクルアスだけどさ。はいクルアスの番」
「クルアスです。まさかカイスと入れ替わることになるとはねぇ」
「エトとカエイ君でやった時点で俺たちに回してくるの読めた気もするけどね」
「まぁ、たまにはこういうのも良いじゃないですかv色々できそうで」
「そうだね、せっかくだし楽しませてもらいましょうか」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
「そうですねぇ、やはり目線が若干低くなったのが気になりますかねv」
「わーるかったですねぇ、背低くて(笑)お前がデカすぎなんだよ」
「低いよりいいですよv(にこ)貴方カエイより低いんでしょう?」
「カエイ君と比べないでくださーい、面白くないから」
「ふふ、本当に嫌いなんですねぇ、カエイも可哀想にv」
「・・・まぁ俺もあんなに気が合わないとは思わなかったけどさ」
「それは私も思いましたね。私とは絶対に合わないとは思いましたが・・・
 貴方とカエイはそれ以上でしょう?まぁ、見てるだけなら面白いですがv」

「見られてる方は面白くないんですけど。
 多分、何度言ってもわかんない子供みたいなのが一番嫌いなんだろーなぁ、俺」

「そんなのは私だって嫌いですよ。
 こちらにはカエイに似たようなのがもう1人いますしねぇ、やれやれ・・・(溜息」

「ま、これ以上話すと愚痴になりかねないんでやめときますよ」
「愚痴られても困りますしねv(にこ)では次に行きましょうか」

3.この状態で一日何する?
「何するったってなぁ。どーせならクルアスがしそうにないことしてみたいね」
「おやおや、例えば?」
「例えばー・・・あー・・・なんだろうなぁ、クルアス普段何してる?」
「何、と言われてもねぇ。カエイやラスアを虐めてますかねv」
「あー、じゃあ無駄に優しくなってみよっかなーぁ(笑)
 カエイ君相手だと優しくなるどころか怒鳴りそうだけど」

「私は怒鳴りはしませんから、それも効果あるんじゃないですかねぇ、ふふv」
「そうだね、怒鳴ったくらいでいい子になるようなカエイ君じゃないと思うけどね。クルアスは?」
「そうですねぇ、貴方は子供を溺愛してそうですから、今日一日は冷たくしてみたりとか。嫌われますよv」
「そんなこと許されるとでも思ってるんですかー?本当にやったら殺すよv」
「おや怖い怖いvしませんよそんな事。まぁでも、誰かにイタズラでもしますかねv」

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
「そんなわけで今回はより兄とラスアさんに来てもらいましたー♪はいどーぞ」
「ク・・・クルアスが・・・クルアスじゃない・・・;」
「んー、まぁ見た目はクルアスだけど中身は違うんでねぇ。より兄もなんか言いな」
「・・・嫌な予感がする・・・;;」
「おやおや、よくわかってるじゃないですかv次は貴方の番ですよv(にっこり)」
「勘弁してよ・・・;・・・はぁ」
「あっはは、思ったより楽しいけどねーこのバトン」
「クルアスが・・・タメ口だ・・・;;」
「・・・なんだかラスアはやたら驚いてますねぇv」
「より兄答えてないっしょ、今の俺たち見てどう思った?」
「どうって・・・そういうバトンなんだから、仕方ないんじゃ・・・ないですか」
「よ、よりさんなんでそんなに落ち着いてるの!?;クルアスがタメ口とか何か怖くない!?;;
 カイスさんはあの・・・僕はよくわかんないんだけど・・・;」

「言いたい放題ですね、ラスアv(にこ)」
「∑!!;(びくぅっ)」
「タメ口が怖いなら敬語使っときましょーか?ほら、これなら怖くないでしょう?(にこ)」
「あ・・・いや・・・うん・・・でも・・・あの・・・・・・怖・・・い・・・かな・・・;;」
「ほらほら、怖がってますよ、カイスv」
「結局怖いんじゃん。普段から怖がられてんだよ、クルアスv」
「おや、それはショックですねぇ、傷つきましたよー?ラスアv」
「∑えっ・・・あの・・・ごめん・・・なさい・・・;;」
「・・・そんな怖がることないだろ?・・・入れ替わってるだけなんだから」
「う、うん・・・そうなんだけど・・・どうも・・・;」
「ま、より兄は落ち着きすぎだと思うけどねー」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
「えー?さっき言ったことじゃダメかな。
 ・・・あー、虐めの標的がもうここにいらっしゃいましたねv(ラスアさんを見ながら)」

「∑!!!;;(びくぅぅぅっ)」
「怖がってますから優しくしてあげてくださいねv」
「そこまで大袈裟に怯えられると余計に虐めたくなっちゃうなぁー♪で、クルアスは?」
「そうですねぇ、カランあたりにでもちょっかい出してきましょうかv
 元に戻った後が怖いんじゃないかとv」

「やめてよ(笑)タチ悪いなぁ、お前」
「ありがとうございますv(にこ)」

6.逆にされたくないことって?
「元に戻るまで子供たちには手出さないで欲しいね」
「出しませんよv私、子供は別に好きではありませんし」
「ならいいけどさ。恋人いるんだろ?結婚とかは考えてないのかね」
「結婚ねぇ。どうでしょうねぇ?」
「まぁアンタの恋路に首を突っ込む気はあんまりないけどね。で、クルアスの答えは?」
「あまりにも変なことをしなければ、あとは特に。具体的には思いつかないですねぇ」
「あまりにも変なことって・・・俺そんなに何かしそう?」
「しそうだから言ってるんじゃないですかv」
「失礼な(笑)だーいじょうぶ、アンタのイメージぶち壊すようなことはしませんからー♪」
「貴方と入れ替わってる時点でもうぶち壊れてますよvわからない人ですねぇ(にこ)」
「うるさいなぁ、まぁ誰にも会わなきゃいいんだよ、ラスアさんには見られちゃったけどねー」
「別に見られたって構いませんけどね。後で黙らせればいいだけですからv」
「そこまでしなくたっていいっしょ(笑)」

7.正直今の自分どう?
「別に・・・悪くはないですよ。もちろん自分の体の方がいいですが」
「へぇ、意外だね。もっとボロボロに言われるかと思った」
「おやおや、そんなに言って欲しかったなら前言撤回して言い直しましょうか?
 ズタズタにして差し上げますよv」

「∑んなこと言ってないっしょ!?
 お前の性格考えたらそういう風に言われるのかと思っただけですー」

「何をそんなに驚いてるんです。冗談ですよv」
「・・・・・・やな奴」
「それはどうもv私の性格を考えたならそれくらいわかるでしょう」
「はいそーですね、でもわからなかった俺がまだまだなんですねー」
「ふふ、なに拗ねてるんですかvそういうところはカエイと似てますねぇ」
「・・・カエイ君の話しないでくれるかな」
「はいはい、そこまで嫌うことないでしょうに。まぁ、私も別に好きではないですが」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
「・・・別に今すぐじゃなくてもいいけど。こんなこと滅多にないし」
「そうですねぇ。せっかく入れ替わったんですから、何か1つくらいイタズラしておきたいですねv」
「へぇ、例えば?」
「例えばと言われてもねぇ、具体的には考えてませんし。
 とりあえず標的はカランあたりですかねv」

「・・・より兄さ、カランに伝えてきてよ、クルアスに標的にされてるから気をつけろって」
「・・・なんで俺が・・・;」
「こらこら、何よりさんまで巻き込んでるんですか。せっかく大人しくしていたのにねぇ、よりさんv」
「・・・ほんとだよ・・・」
「うわ、傷ついたー(笑)じゃあラスアさんでいいや、カランとは友達なんだろ?」
「∑えっ・・・う、うん・・・でもそんな事したらあとで僕が殺される・・・ような・・・;;」
「さすがラスアはよくわかってますねぇv」
「大丈夫、そしたらより兄が助けてくれるから」
「・・・・・・。・・・頑張りなよ、ラスア」←助ける気なし
「∑・・・!!(←ショック)やっぱ・・・僕には無理・・・かな・・・;;」

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
「おやおや、それは困りますねぇ。元に戻れないのではイタズラできませんv」
「俺もそれはヤダなぁ。お前のチームには帰りたくないんでね」
「カエイがいるからでしょう?これが終わったらアレの所に帰るのかと思うと気が重いですよ、全く(溜息」
「なーんかもう保護者にしか見えないんだけど、俺」
「ふふ、やめて下さいよ。保護者なんてまっぴらごめんです」
「ははは、だったら俺のチームに来ます?クルアスなら歓迎しますよv」
「∑えっクルアス行っちゃうの!?;」
「・・・・・・。・・・何を本気にしてるんですか、ラスアは」
「・・・カイスさんの言葉は本気にしない方がいいと思うよ」
「なんかさっきからより兄酷くない?俺嫌われてる?」
「そんなのわかりきってることじゃないですかv」
「えー(笑)まぁいいや、そろそろ次行きましょーか」

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
※もう元に戻ってます
「それでは宣言通りよりさんにv(にこ)」
「・・・スルーしてもいいかな」
「いえいえダメですよvほらカイスもやって欲しそうな顔してるじゃないですかv」
「そんな顔してないですよ。まぁでも面白そうだね、アズあたりとやってもらおうかなーぁ」
「・・・アズさん・・・って・・・」
「助けてもらったことあるんだろ?異性の入れ替わりも楽しそうだし、いいじゃん♪」
「というわけで、はいどうぞv」←バトンを手渡す
「・・・・・・・・・・・・」←受け取ろうとしない
「ほらほら、カイスがこんなに頼んでいるのに可哀想じゃないですかv」←ムリヤリ持たせる
「そこまで頼んでないし(笑)」
「・・・ラスア、・・・・・・あげるよ、これ」
「∑えっ・・・え、遠慮します・・・;;」
「こらこらー、俺たちはより兄に回したんですよ」
「そうですよ、ラスアに回すなら答えてからにしましょうv」
「はぁ・・・orz」
「なんでそこまで嫌がるかなぁ」
「アズさんにも失礼ですよv」
「そうそう、そんなわけで頑張ってやってくださいね、より兄v」
「ではそういうワケで、ここまで読んでくださってありがとうございましたv」

ラスアさんどんどん臆病になってないか!!(
とりあえずクルアスさんはハートが多すぎますね(滅
というわけで(?)この後気が向いたら他のバトンやるかも?

はぁぁぁ

2007年06月20日 12:56

何かもう色々ダメだ…orz(
愚痴ると余計凹むから愚痴らない!

パール!
つなびーにも投稿してますがクラミネさんがLv.85になった!
クラミネさんとクルアスさんの特防の差はなんと50もあるんだぜ。ホントに同じ種族か(酷い
っていうとクルアスさんの特防がバレてしまうんだぜ(遅い  何だこの姉弟
育て方って重要だね!!
どうやら姉さんは防御の個体値がかなり優秀なようだ。防御が優秀でもあんまり嬉しくない!!
ドンカラスって攻撃に努力値振らなくても結構上がりますねやっぱり。
クラミネさんは特殊型だから振ってないのよ
というわけで姉さんはとりあえず育て終わったのでボックスに突っ込んでおいて(…)
止まっていた頂きっ子の育成再開!
そんなわけで現在は日陽さんから頂いた色メリープ♂のリフィズ君です。
ていうか今はモココです。もうすぐデンリュウです。

そして昨日放置状態だった応援団2をちょっとやった!(
まだ気軽の方しかやっていないんだ…。気軽だけ終わったよ(遅
放置しているゲームが多いわね!エターニアあとラスボスだけなのにやってないし!
ファンタジアがやりたいよエダッチさん。
暁はちょっと進めてから全く触ってないし!聖戦も序章の途中で止まってます((
シグルド様だけが強くなっている(滅
最近Wiiつけるとバトレボしかしてませんから…!!Wi-Fiバトルが楽しいのー
聖剣DSも全く進んでないですね。ドロッチェ団もクリアしてないですね。放置しすぎですね。
このままではファンダム2買ってもなかなか進まなさそうですね。
ゼルダよりファンダム優先して買っちゃうからね。
ていうか私はどうも携帯ハードのゼルダは途中で飽き始める傾向があるんだ!(すいません
不思議の木の実は飽きなかったけども。だからGBゼルダでは一番好きなのね

電波!
>森晶風さん
∑フライガさんとお友達!わぁぁ良いのですか!
それでは今度お友達表記させていただこうと思いますー!
クラミネさんと対等にわたりあってあげてください!(笑

>まほらさん
クラミネさんに嬉しいお言葉ありがとうございます!
レストさんとお友達、是非ともお願いします…!!うっかりや友達!(?
宜しければ後日お友達表記させていただこうと思います!

わぁ今光化学スモッグ注意報が発令されたと市役所からの放送が(
光化学スモッグってちょっと久しぶりに聞いた気がする(?

今日は通信なのですよ!宜しくお願いします!

何かあったら追記!
バトンをやろうか擬人化部屋のメニューの改装をしようかラフチュウしようか迷っております。
一旦投稿。


**追記
クラミネさんの個体値をちゃんと調べてみた!
そしたら特防が0でした(滅 低いわけだな!!まさかの0だよ
特攻はイタズラ好きだからVですけども。
何か防御はUだったよ。思ったよりも高かった…!攻撃もかなり高かったよ。
とりあえず低いのはHPと特防だぜ!素早さは真ん中くらいだぜ!

続きでコメントレスと私信!
夕菜さん、夏帆さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

うー

2007年06月19日 14:15

暑いですね。何もやる気が出ないわ…最近どうも凹み気味なのもあるのですけども

ひぃクラミネさんに色々お言葉下さった方々ありがとうございます!!>多方面に電波
有難くもお友達とかのお誘いを下さった方には↓で私信します!

「きゃあぁありがとうございま――すvV
 ほらクルアス!あたしと友達になってくれるってv」

「…この人と友達……もう知りませんよ、どうなっても…」(←酷い/すいません
「何よそれどういう意味!?
 あ、そういえばー、あんたカイス君とはまだ仲良くしてんの?
 昔仲良くしてたじゃなーい♪」

「昔は別にそこまで仲が良かったわけではないんですが…。
 とりあえずその呼び方、止めたらどうです。カイスは嫌みたいですよ」

「えぇー、いいじゃない。似合ってるわよ、カイス君って♪」

というわけでクラミネさんはクルアスさんの姉さんということでクルアスさんと昔からのお知り合いなカイスさんともお知り合いになりました(?
カイスさんとは合わなさそうだそうなのでカイスさんには嫌われているんだぜ。
弟にもそのお友達にも嫌われるなんて可哀想な人だな←
というわけでカイスさんの事はカイス君と呼んでいるのでした。
エダッチさん曰く「超嫌っちゃいそうな呼び方★」だそうだ!(
ていうか自分より年下の男性にはみんな君付けしそうな勢いですね(?
ちなみにクラミネさんはクルアスさんと別々に暮らしていたから
クルアスさんの過去の事は知らないということにしてあるから宜しくねエダッチさん
過去の事を知らないという事はクルアスさんが敬語で喋ってるのに疑問を抱いてるはずですが
そこら辺はきっと自分がいない間に何かあったんだとわかっているんだ!!
ただやかましいだけじゃないんだよクラミネさん。

クラミネさんといえばついに特防がレベルより低くなってしまったんだ(滅
今はLv.75~80の間です(覚えてない)とりあえず一軍のみんなと同じレベルにしようと思った
一軍の皆様は全員揃ってLv.85ですの。
なんてったって今一番強いのは1UP(キノガッサ)なのだから(
ていうかヤバいぞこの人本当にLv.100で特防99かもしれない!!orz それは悔しい!
クルアスさんは大人しい性格(に見えないけど)だからちゃんと努力値振って育ててたら
防御がクラミネさんの特防みたいになってたということですね。弱!!←
もうこの人ネタでいいよ…一瞬でやられるよ…(酷い
クラミネさんの防御はクルアスさんの防御をちょっと超えるくらいっぽいです。
クラミネさんの防御と特防の差は30くらい。すごい差だな!個体値低そうだ…
どんだけ防御に努力値振られてしまってるんだクルアスさん…!!かなり振られてるよね!!
でもこの防御のおかげで大人しくたって岩雪崩とかになら耐えるんだぜ…
性格のせいで特防はもっと高いから意外と一撃じゃ倒れないクルアスさん。
タイプ一致の弱点を喰らったら一撃だろうけどね!!←
それでもパール軍の中では一番特防低いのだから
ドンカラスの防御系がどれだけ低いかよく分かるわね(滅

ラフチュウがしたいです。どなたか描かせていただいちゃおうかしら…!
アニメ塗り企画のも描きたいのですが。

では一旦投稿ー


**追記
リンク集だけでも更新しようかなぁ
あっそういえば昨日クラミネさんの設定に武器は無しとか書きましたが
ナイフくらいは隠し持ってそうなので隠し持ってる事にしようと思いました(

**また追記
リンク集だけ更新なのです。貼り返しと修正しましたー
修正し忘れてたりしそうなんですが…!何か忘れてる気がする…!!
バトン祭りでもしようかなぁ
そういえば続きにバトンメモも追記しました!

続きでコメントレスと私信!とバトンメモ。
夕菜さん、月乃さん、山月さん、こあさん、夏帆さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

あー

2007年06月18日 12:18

昨日は結局5時くらいに寝たよ!(  昨日って言うか今日ですね!
電気消したら外がとっても明るかったよ!((
眠くてテンションがおかしいよ!(?

∑わあぁぁクルアスさん描いてくださってありがとうございます…!!
これを描いたらレスに向かおうと!思いました!(?

書くことが無いですね。パールは昨日はあんまりやってないんだなぁ

短いからここで!
>如白さん
こちらの絵チャでOKですー!
それでは当日は宜しくお願いしますv


何だか頭がくらくらするけれどもこの後もしかしたら特殊ドンをアプるかも?
擬人化部屋にアプる前にここに載せると思われます。
というわけで何かあったら追記。
レスとか遅くなりすぎててすいません…!


**追記
特殊型ドンカラスさんをアップだ(?
デフォルメなんだぜ
こんな人です。♀ですよ。これはデフォルメだけども
設定載せる前にこの人を早速喋らせてみました漫画(?)↓新窓です
いきなり白いですが
設定を見る前に読んでもらえたら嬉しい(?
読まなくても良いのですが読んだ方がどんな人だか分かるかと思うんだ!
だんだん疲れてきた感が絵に出ておりますが(滅
設定はここに載せると長くなるので続きに置いておきます。
[ 続きを読む ]

何かまた腹痛ですが

2007年06月17日 18:50

眠いです。寝たのが遅かったからね!!
そして腹痛に襲われつつある現在。明日学校だと思うと余計痛くなるわ…

昨日はろきあさんと通信交換していただきましたー!
こちらからは色ロコン♀のキルティアを差し上げて、
色ドードー♂のルオーク君を頂きましたvどうもありがとうございました!
擬人化許可も頂きましたので育てたらもそもそと考えようと思いますー!
そして交換が無事に終わったところでトワイライトさんがお見えになって
その後3人でお絵描きしたのでしたー自分の子を!
私はクルアスさん、ろきあさんはアブソル♂のシィルーンさん、
トワイライトさんはサーナイト♀のセナさんを描かれました!悪とエスパーうふふ(?
ログは擬人化部屋更新する時にアプると思われ!ます!
とりあえず楽しかったのですvろきあさん、トワイライトさんありがとうございました!!

パールは相変わらず特殊ドン育成中。
とりあえずあくのはどう覚えてくれて満足だ(ぇ
頂きっ子育てた後に自分の子を育てると育つの遅いなぁと思いますね(
ていうか特殊ドンの特防ヤバいのですが…!レベルと同じですよ!
いくらドンカラスでも低すぎる…!!これも性格のせいなんだぜ…うっかりやなんだぜ…
ヘタをするとLv.100になった時に特防99とかもありえるのでちょっと心配(滅
ちなみに♀でございますの。今度外見だけでもアプるかも?アプらないかも?

突撃!隣の擬人化バトンをどうもありがとうエダッチさん。
実はやりたかったんだエダッチさん。
多分パール軍でやります。最近パール軍ばっかりだからね!!(すいません
パール軍ばっかりだから救助隊でやるべきかしらどうかしら
と言いつつきっとパール軍なんだぜ。何故ならパール軍の方が喋らせやすいからなんだぜ

あぁぁ何か胃が痛くなってきたよ…何か最近体調があまり宜しくないのですが。
何故だ。麻疹じゃないぞ!麻疹いま流行ってるけど麻疹ではないぞ!かかったことあるからな

何かあったら追記。
とりあえず一旦投稿!


**追記
電波!
>夏帆さん
うおぉぉ素敵な妄想(?)ありがとうございます…!!/////
ていうかシオンさんの作ったもの食べてキラ君は大丈夫なんでしょうか(笑

>蒼氷さん
愛してるバトン見てくださってありがとうございましたーvv

よーし漫画を描こうと思ったのでした(そうかよ
ていうかつなびーに投稿されてるクルアスさんのやつですの(?
クルアスさんのっていうか特殊ドンの紹介漫画みたいな。もの。
クルアスさんと関係のある人だからクルアスさんも出ているだけであるのだよ

続きでコメントレスと私信!遅くなってスミマセンでした…!!
夕菜さん、月乃さん、春日さん、まほらさん、如白さん、こあさん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

スイマセン暑すぎです

2007年06月16日 19:41

今日は暑すぎだと思った……orz 疲れた…梅雨じゃないのか…雨も嫌だけど…((
というわけで(?)エダッチさんと共にジブリ美術館に行ってきたのでした!
ジブリは予約制だから私は入れないの分かってて行かされたのですよ。
だから外でベンチに座って待ってたのですよ。暑かったよエダッチさん。日陰だけどね!!
頼んでないのにお土産を買ってきてくれてどうもありがとうエダッチさん。
トトロのストラップを買ってきてくれたよ!
そして待ってるのは暑かったけどもすぐ傍を歩いていた鳩がとてつもなく可愛かった(?
帰りは暑いうえにやたら腹痛に襲われててちょっとキツかったのですが
遅い昼飯のため(?)に入ったマックは店内が寒くてこれもキツかった(
とりあえず明日日曜日でよかったよかった。疲れた!
ここまで暑くなければこんなに疲れなかったんだろうな!何だか今日はフラフラだぜ(?

パールは昨日言ってた特殊型ドンを育てております。孵化は昨日終わったから!!
まだヤミカラスですけども。覚えて欲しい技を覚えたらドンにするのよ
ていうかカラスって覚える特殊技ものすごく少ないのね…
って言うと技何を覚えているか読まれそうな感じがする!
そしてコイツを見ているとクルアスさんは育て直さない方がいいなって思えてくるよ…(ぁ
打たれ弱さが凄まじい!さすがカラスだ!!コイツは一撃でやられそうだぜ(滅
ちなみにコイツ昨日勢いで擬人化したらあっさり出来てしまったのですが。
設定もほぼ出来ているのですがきっといつか載せる。まだ載せないけど!

今日は通信なのです!こちらこそ宜しくお願いしますー!

というわけで時間があれば私信返信書きたいです(希望
止めすぎててスイマセンなんですが…!;
何かあったら追記!

あつい

2007年06月15日 14:27

今日は何だか朝の4時半に目が覚めてしまいまして
その時何故だかちょっぴりっていうか結構凹み気味になっておりまして!
学校行きたくなくなってしまったのでした…何かホントに遅い五月病だなこれは
4時半に一度起きてそのまま3時間くらい起きててその後また寝ましたけども(
そろそろサボリは本気でヤバいんですけどね。
エダッチさんが明日一緒にジブリ美術館行こうとメールしてきたので
明日はジブリに行ってくるよ!
明日学校サボると月曜日に予定してた謎の絵具ツアーのことが
さっぱり分からないので月曜日もサボることになるのだ…
でも午後はちゃんと行かなきゃマズいよなぁ
日本画の授業は出欠にちょっと厳しいから
月曜までサボったらあとは頑張って行かないと…!単位貰えない…!!
実技は1限からじゃなかったら普通に通えるんだよ(ぁ
毎日朝からなのがホント辛いんだよぅorz 特に電車がな!
埼京線を見ると人が少なくても何かうんざりするよ←
うーん何か愚痴っぽくなっちゃったわね。
凹んでてもしょうがないからもうこれは開き直るしかない((

パールは何だか特殊型なドンカラスを育てたくなったので
突然カラス孵化を始めました(ぁ 気まぐれですね
ていうか実は前から考えてたドンがいるんだ!ドンだから(?)クルアスさんと関係のある人。
と言ってもデザインとか名前とかは全く考えてないんですけど(
過去話とは関係ないけどね!ただ作りたかっただけなんですけどね!
過去話に出しても別に問題無いんですけどね!
っていうか過去話絶賛放置中ですね( 続き考えてないんだよ←
というわけでそんな特殊型ドンカラスさんをその作りたかった人にしようと思った(?

うーんやっぱり今日は何だかいつもより元気が無いので
私信とかレスは書けたら書きます…!
元気は無いけどお絵描きはしたいような。
ていうか今まで描いたクルアスさんほぼ全て描き直したいんですけど…!!(ぇ
そんなことやってる時間があるなら他のもの描きますけども。
そして救助隊全員差し替えたい。
パール軍もクルアスさんだけSAI塗りだから他のみんなも差し替えたい気がするなぁ

とりあえず何かあったら追記!

ううぅ

2007年06月14日 22:30

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クルアス(ドンカラス♂)

はい、こんばんは。3日連続でやるとは…そんなに暇なんですか?
ホントはレポートとか書かなきゃいけないんだけど、現実逃避ですってv←
レポートは土曜日までなのに、全く手を付けてないみたいよv

じゃあ明日は必死でレポート書くんだろうねっ!(滅
ていうか、またクルアスなんだねー

このバトンは基本的に受け取った順ですからねぇ。
今回が終わったら(このバトンでは)私はしばらく出ませんので宜しくお願いしますv(何を
でも、きっと途中からまた猫かうさぎバトンをやり始めるだろうから、
このバトンでしばらく出番が無くても大丈夫よv

何が大丈夫なんですか?(にこ
まぁ、とりあえずバトンありがとうございました。狗月さん、ドクダミさんv

今日は学校に行ったことは行ったんですが、
何だか気分が沈んでしまったので結局授業に出ないで帰ったそうですよ。
遅めの五月病みたいなものでしょうかねぇ。最近何気なく気分の浮き沈みが激しいですねv
学校に行く前、家でエダッチさんがバトレボのWi-Fiバトルをしていたので、
1回だけパール軍のパスでやらせてもらいました。
と言っても、エダッチさんのデータに入っているパール軍パスのラスアは初代のラスアなので、
今のラスアと技もステータスも全然違うんです。
というか1回しかやってないうえにラスアはバトルに出ませんでしたが。私も出てませんけどねv

昨日は日陽さんと通信していただきました。
こちらからはヒコザル♂のアルエンをお渡しして、
色ハネッコ♀のフェルティさんを頂きました。ありがとうございましたv
Wi-Fiに繋いだら蒼夜さんとまほらさんがボイスチャットをしてらしてましたね。
お邪魔して申し訳ありませんでした。
で、交換が終わった後、エダッチさんがそのままバトルしようなどと言い出したので、
負け確実にも関わらず交換後のメンバーのままバトルしました。
というわけで、頂いたばかりのフェルティさんにも戦っていただいたんですが…やはり負けましたねv
エダッチさん側のメンバーは向こうのダイヤ一軍…だったんでしょうか?
なのにこちらは私とカエイとフェルティさんの他に
ものひろい係のマッスグマ、ジグザグマ、パチリスですよ。
ジグザグマとパチリスは努力値を全く振っていない状態でしたし。
勝てるわけないじゃないですかv(にこ
というかこのメンバーに負けたらそれはそれで悲しいですよね、エダッチさんv
あ、でもカイスが私にゴッドバードをしようとしたら、
丁度その時に見捨てられた(ぁ)ジグザグマと私を交代したので
ゴッドバードが無駄に終わったのは面白かったです、と親がv

えー…それから頂いた子の育成ですが、
昨日ムラサキさんがフワライドになってLv.50にもなりましたv
その勢いで続けて如白さんから頂いたムックル♂のホーリー君も
Lv.50まで上げてしまいましたね。というわけで既にムクホークですv
で、今日はこあさんから頂いたケイコウオ♀のスフルさんをネオラントにしてレベル上げももう終わってしまったので、今は日陽さんから頂いた色メリープ♂のリフィズ君を育ててます。
というかこれから努力値を振るところなんですが。
Lv.50まで育てる事にした途端に育成が速くなりましたねv
昨日エアームドとパッチールで連鎖すると言っていましたが、
少ししただけで飽きてきたのでその後は頂いた子の育成を始めたみたいですよ。
しばらくポケトレは休んで、今度は頂いた子の育成に没頭しそうですね。
と言いつつも学校が無い日はポケトレもやりそうですが。

そして先程、滝瀬さんと通信していただきました。
チコリータのタマゴと、ヒノアラシとワニノコを差し上げました。
その後ポケルスにかかったイーブイも差し上げましたよv
というか、それなら最初に差し上げた3匹をポケルスに感染させておけば良かったですね…。
とりあえずどうもありがとうございました、滝瀬さんv

それから友達絵を描きたいそうですよ。何度も言ってるじゃないですかv←突っ込んだ
カエイと私とラスアの場合は同族の友人がそれなりに多いので、
同族はみんな集合させて描きたいんだそうです。
レントラー集合絵を描きたいとは以前から言ってましたけどねv
恋人や夫婦絵も描きたいと言っていましたが…
描きたいものが多すぎて手を付けられないようですねv(
アニメ塗り企画も止まってますし。

今日はこのくらいでしょうか。
今回は…止めますね。一昨日回しましたしねぇ。
では、
愛してます!!
ここまで読んでくださってありがとうございましたv
コメントレスや私信…は書きたいんですが時間が無いので、
申し訳ありませんが明日以降に書きますね。
それではv

*****
今日は長いですね(
明日は多分出来ないけど次は誰でしたっけ!クロさんかしらどうかしら
レポートどうしよう…!(書けよ

とりあえず簡単な電波!
愛してるバトン見てくださってありがとうございましたー!!>ゆうさん

こちらこそ当日は宜しくお願いしますー!>山月さん

↑でも言ってますが私信とかはまた後日…!スイマセン!

結局サボったのでした(滅

2007年06月13日 14:39

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クィル(クチート♂)

こんにちはっ!今日は僕が日記の代弁するよ!
僕このバトン初めてなんだ!蒼氷さんとシフォン君、バトンありがとー!

って言ってもね、今日はこのバトンの絵描いた以外に何もしてないから、書くことないんだー。
せっかく僕の番なのにっ!
まぁいいや、今日の4限の色彩学、昨日は行くって言ったのに結局サボってるんだよ。
ホントに大丈夫なの?
来週の水曜日は学生総会とか何かで休講みたいだし。

パールは、ティキスちゃんがLv.50になったから、
今はフワンテのムラサキさんを育ててるんだよ!
昨日努力値は振り終わったから、あとはレベル上げだねー。
あとでやる気があったらエアームドで連鎖しようと思うんだけど、
今日の大量発生がパッチールだからついでにパッチールでもやってみようかな?

あと、今日は通信なんだけど…大丈夫かな?
とりあえず宜しくお願いしますって!

今日はこのくらいかな!短いけどね~。
回す人はー、じゃ、森晶風さんとこのアスティル!良かったら受け取ってね!
それじゃ最後に、
愛してます!!
ここまで読んでくれてどうもありがとー!
何かあったら追記だって!

*****
何だかクィルでバトンするとアスティルちゃんに回しまくってるような気がします…!スイマセン!

そしてレス遅れててごめんなさい…!!
何かあったら追記!
続きでコメントレスと私信ー
夕菜さん、月乃さん、こあさん、山月さん、滝瀬さん、はるさんへ!
[ 続きを読む ]

とってもお久ですね

2007年06月12日 22:12

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クルアス(ドンカラス♂)

えー…こんばんは。このバトンは久しぶりですね。
クルアスなんか元気なくない?今日は猫バトンじゃないんだからもっと元気出してっ!
そんな事言われても、まだ猫バトンがあるから元気なんて出ないわよねv
貴方たちは楽しそうですけどねv(にこ)
まぁ、最近は親が疲れてますからやらずに済んでますが。
ってことは、回復したらまた猫バトン祭りになるのかしらv
なるでしょうねぇ、……はぁ(溜息
とりあえずそろそろ始めますよ。ゆうさん、ヨシノさん、バトンありがとうございましたv

…と言っても、そんなに書く事は無さそうなんですが。
今日は日本画の授業でレポートの課題が出てしまったので、
土曜日辺りまでに書かなくてはいけないんですが…面倒ですねぇ。
レポートと言っても1枚だけで良いらしいので、
書こうと思えばすぐに書けそうですしまぁどうにかなるでしょう。
そのレポートの資料探しのために明日の1、2限はずっと図書館だそうなので、
明日はサボる気満々みたいですよvそんなんで大丈夫なんですか?
サボると言っても4限に色彩学があるので、それだけは行きますが…多分ね(

パールは、学校がある日だとポケトレをやっている元気が無いので、
頂いた子を育てようとしているみたいですよ。
ちなみに今日の大量発生はバネブーだそうです。どうでもいいですねv(にこ
色サーナイト♀のティキスさん…がLv.50になったら、
次は遠峰さんから頂いたフワンテ♂のムラサキさんを育てるつもりだそうです。
本当に育てる順は気分次第なんですねv
そして今回から頂いた子はとりあえずLv.50まで育てる事にしたようですね。
頂いた子が急に増えたので、Lv.70まででは時間がかかりすぎるからだそうですが。

あ、シャンへの口調バトンと私への愛してるバトン、確かに受け取りましたv

今日はこのくらいですかねぇ。
今回は蒼夜さん宅のラルクに回しますねv宜しければどうぞv
では、

愛してます!!

ここまで読んでくださってありがとうございましたv
この後私信…は書けるか分かりませんが、書けたら書くそうです。
書けなかったらまた明日、だそうですよ。
それでは私はこの辺でv

*****
お久しぶりな愛してるバトンでした。クルアスさん描く度に顔が変わっちゃうんですが!!(滅
そして設定画アップされてないのに回しちゃってスイマセン…!宜しければお願いします!(

こちらこそ当日は宜しくお願いしますー!!>遥日さん

とりあえず投稿。私信返信書けなかったら明日書きます…!
続きでバトンメモ!
[ 続きを読む ]

うあぁぁぁ

2007年06月11日 19:26

ダメだ…疲れた…ていうか月曜火曜水曜辺りはいつも疲れている…(?
何か来週の月曜日の日本画の授業は絵具ツアーとかワケ分からないことを言ってましたが
とりあえず上野かどっか行くそうです。めんどいな((
上野に集合とか言ってたけど上野のどこに集合なんだ…!!私は迷うぞ!!(滅
しかも朝だから人多いんだろうな…。人ごみ嫌いorz
日本画で何描くか考えておかなければ…!自分の部屋の一部でいいか(
ホントは静物がいいんだけど良さ気なモチーフが無いんだ…。ちょっと探してみようかしら

昨日は狗月さんと通信していただきましたー!交換と対戦!
交換では色ニドラン♂のニーナルを差し上げて、
スカンプー♂のリクネ君を頂きました!ありがとうございましたv
何気なくスカンプー持ってなかったのですよ!(…)スカタンクはいるのに(
擬人化許可も頂いてるので、スカタンクになったら擬人化させていただこうと思いますーv
交換の後は対戦しました!シングルとダブル両方負けましたが!(滅
ガブリアスのガリスさんが恐ろしかったので優先的に狙っておりました(
シングルではうまい具合にイリさんのせんせいのツメが発動してくれましたが…!
そしてカエイさんが出てるときにハリテヤマのタスヒ君が出てきて
ちょっとニヤけててスイマセンでした(? お友達ですよ!!
あとダブルバトルでラスアさんとレントラーのライトさんも一緒に出てたり!お友達万歳(?
ドンカラスのドミカさんが出てるときにクルアスさん出したかったですが
ドミカさんが出てこられた時にはクルアスさんは既に倒されてたような気が(滅
クルアスさんがスパークに耐えられるわけないのだから…!!
だってドンカラスだもんね!!(?
両方負けましたが楽しかったのですvvどうもありがとうございましたー!!
また機会があったら相手してあげてください!(

うーん何かもう今日はやる気が出ない(?
落書き部屋か絵チャかSAIでお絵描きしてようと思いました(そうですか

何かあったら追記。
続きでコメントレスと私信!
夕菜さん、こあさん、遥日さん、滝瀬さん、山月さん、如白さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

うーん

2007年06月10日 19:09

寝てたのに疲れたぞ!(?
明日学校だと思うと微妙に凹みますね((

今日の大量発生を見てみたら何だかまたダンバルだったので連鎖してみましたが
今日は調子が悪いですね…!(?  というわけで諦めたのでした。
連鎖が長く続かないというよりミスって連鎖終わっちゃうんだ!
一度36連鎖で普通にビブラーバに阻まれたけども。これは悔しいなぁおのれビブラーバ
ビブラーバさんは出てきて欲しい時にはあんまり出てこないくせに
こういう時ばっかりよく出てくるわね!!
今日ダンバルじゃなかったらエアームドでやってたんだけどなぁ

昨日ははるさんと通信していただきましたー!
絵チャ無しでしたが無事に出来て良かったです!
こちらからはタテトプスのトールを差し上げて
色メタモンさんのネルムさんを頂きました!おぉぅホントに水色だぜ…!!
どうもありがとうございました!大切に育てさせていただきますー!
ネルムさんいつの日か擬人化しても宜しいでしょうか…!>はるさんに電波!

そして昨日はエダッチさんに色モルフォンと色ムックルと色ニドラン♂と色コイルと
色ポニータ2匹と色ネイティと色アメタマと色ロコンと色ダンバルと色ケムッソをあげて
代わりにグライガーとミニリュウとスコルピとワニノコとホーホーとストライクと
エネコとパウワウとリオルとヒンバスとキャタピーを貰いました((
貰った子は全部育ててみたいと思いつつも自分の子では育てる気が出ないポケモンです(滅
だから昨日貰った子11匹は育てるのですよ!
貰ったエネコの名前が「メロ」なのですが特性がノーマルスキンなので
メロちゃんのあだ名は「メロメロなのにノーマルスキン」になりました(長い
他にストライクのサクサさんのあだ名は「サクサク」で
ホーホーのヨーズさんは「ヨーデル司祭」(←FE封印)で
パウワウのジェロさんは「ジェル」で
キャタピーのキャイムさんは「チャイム」になったのでした。まともなあだ名が無い((
色ヨーギラスが捕れたら色違いに見えない色カラナクシをあげるよエダッチさん
そんなわけで頂きっ子が昨日急激に増えたので頂きっ子ボックス3を作ったぞ!
もうすぐ頂きっ子2が埋まりそうな感じなので!

そして今日も通信なのです!宜しくお願いしますー!
それでは時間になったら絵チャに入っておりますね!>電波!

そういえばラフ許可チュウバナーを貼りました。貼りたかったのですー
そしてお友達表記追加しました!
クロさんとアズさんとフィンさんとエンさんとカエイさんとシャンに!
クロさんとフィンにセララさん宅イーブイ♀千里さん、
アズさんにまほらさん宅ミミロップ♀天照さん、
エンさんにまほらさん宅レントラー♀せんさん、
カエイさんにまほらさん宅ゴウカザル♀ロクビさん、
シャンに夏帆さん宅カメックス♀セイカさんと、
まほらさん宅リーフィア♀リャキさん&ロズレイド♂テンロさんです!
夏帆さん、まほらさん、セララさんありがとうございました!!

擬人化部屋のメニューの部分を改装したいのですが…!(そうかよ
しかし改装は本当にやる気がある時じゃないと進まないんだよなぁ

絵描いてから反応したかったので描きました(笑
叩いた場所が夢とピッタリだなんて素敵なシンクロですね!!(?>森晶風さん

一旦投稿ー


**追記

続きでコメントレスと私信!
夕菜さん、ろきあさん、遥日さん、こあさんへ!
[ 続きを読む ]

やっと土曜日ー

2007年06月09日 19:41

今日は作品提出と大掃除なのでしたー
しかし掃除は早めに終わりまして40分くらい早く帰れたぞ!
しかししかし大掃除のせいで折角手についたインクが落ちかけていたのにまたついた!!orz
来週から日本画です。日本画は好きだけど版画より休めない感じがするのだ…(休むな
とりあえず明日はお休みだ…!やった!明日は通信なのですー今日も通信なのですー
こちらこそ宜しくお願いします!(ここで言うな

さっきツチニン連鎖してたら2匹色違いが捕れました。
ツチニンは色違いより普通の色がいいな!
ダンバル連鎖以来あんまり連鎖が長く続かない!ダンバルで運を使い果たしたようだ(滅
次はエアームドでやろうかな!
でもハードマウンテンまで行くのがめんどいんだよな!
ていうかハードマウンテンまで行くならヒードラン捕ればいいのに
めんどくて中まで入らないたいささんです((
ちなみに私無駄にポケトレやりまくってますが
育てたいと思うヤツでしかやってないので捕った色違いは全部育てる予定だ!(
全部育て終わるのはいつになるのか!(…

やられたらやり返すクロさん
「…そんなに死にたい?」
「い…いや……、というかわざとじゃな…!orz」
反応が遅いのですが森晶風さんの夢にクロさんとライル君が出てきたということで(笑)
ライル君に叩かれたからやり返してるクロさん(?
何やってるのかはよく分からないけど(ぇ)超能力で何か苦しめてるんだよ!!(

何かあったら追記ー
続きでコメントレスと私信!遅くなってスミマセンでした…!
山月さん、夕菜さん、こあさん、あげぱんさん、蒼夜さん、狗月さん、
ろきあさん、日陽さん、滝瀬さん、遥日さん、如白さんへ!
[ 続きを読む ]

何だかまだ疲れている(?

2007年06月08日 19:21

TOSのOVAゲットしてきて見た!
クラトス本当に台詞が少ないわね。悲しいくらい喋らないわね立木さん!!
でもレミエル様がいるから全然オッケー!!(( レミエル様が大好きだ
クラトス先生のプライベートレッスンが面白かったのでした。
ついでに黒執事も買ってしまったのでした。すいません本気でハマりました(?
ていうかだるいんですけども…昨日の疲れが未だ残っている…orz

今日は版画の批評会だったわけなのですけども。
まだ刷り終えてない人が多かったので
出来上がった人から先生に見せに行って批評してもらうーって感じなのでした。
私はめんどかったから1枚新たに刷って批評してもらって
批評終わったら帰っていい感じだったので帰りました(滅 午後はサボった……
10時過ぎくらいには学校出てましたよ。9時から始まったのにね
批評会は終わったけど作品提出は明日なのです。だから行かなきゃならない…
さらに明日は教室の大掃除なんだ…作品提出が明日なのはこのためだな!!
明日は大掃除だけだとか言われたら誰も来ないですね(ぁ ていうか私だったらサボる
しかし明日は10時集合だそうなのでいつもより寝てられるのですーやった!
ていうか手についたインクが落ちません(滅
何度も手洗ってるんだけどなかなか落ちないよぉぉぉぉぉ……!!

色ダンバルですが、昨日アミダしてみた結果、
夕菜さんと如白さんに差し上げることになりました!
差し上げられなかった方申し訳ありません…!!;
夕菜さんと如白さんは、色ダンバルの個性に希望はありますでしょうか?
性格はどっちもなまいきなんですけども…!
お二人とも個性の希望が無かったら私が勝手に決めると思われます…!
ちなみにアミダの線はエダッチさんに書いてもらったのでした。

そしてさっきケムッソで連鎖したら色ケムッソが2匹取れた!例の如く1匹はエダッチさん行き。
どっちもアゲハント向きな性格なのですがドクケイルになりそうな予感がするよ(?
あとツチニンとかエアームドとかでやりたいんだけどなぁぁ
エアームドは何度かやってるけど続かないんだよなぁぁぁ
エダッチさんに色ガーディと色タネボーを捕ってくれと言いましたが
その前にヨーギラスを頑張ろうねエダッチさん。

そんなパールは(?)ポケトレやりまくりつつも頂きっ子をこそこそ育てております。
今は夕都筑さんから頂いた色ラルトス♀のティキスちゃん!現在はサーナイトですけども!
これで頂きっ子で育て済み&育て中なのは15匹?かしら?
何だか頂きっ子の御三家が炎タイプだけ育ててある辺り
私は何気なく炎タイプが好きなんだろうかと思った(?

さっき何だか右足がものすごく攣ったんですけど何か今は右肩が痛いぞ(?

一旦投稿します。私信とか書けたら書きます…!遅くなってるから!
書けなかったら明日こそは…!

ちょっと疲れすぎて

2007年06月07日 20:43

私信とか書けるかどうか!(
今日ポケモンだったことすっかり忘れてたよ。というわけでポケモン見逃した!!(滅

ていうか4限終わってから2時間ほど学校に残って版画やってたのでした。終わってないから(
2時間残っちゃポケモンに間に合わないよ!ていうか忘れてたんですけども
とりあえず試し刷りまでは出来たぞ…!明日批評会なのにね!
1限はまだ時間くれるみたいですけど…!ていうか私より遅れてる人もいるしな
そして批評会と言っても何か個人でやるみたいな事を聞いたのですがどうなんだ(?
みんなの前で喋るよりは先生と1対1で話す方が良いな…。
先生は「これ(試し刷り)が本刷りでも良いくらい」って言ったので
いざとなったら試し刷りを提出だ((
4限の世界史は論述テストなのでした。論述なんて出来ない…(?
夏休み前にまたやるのかしら…それともレポート書くのかしら…。とりあえず嫌だ…(

昨日は蒼夜さんと絵チャしていただきました!
お友達とお互いの子描きっこしましたv
お友達はカエイさんとスノウさんのコンビで!
描きっこはサルセさんを描かせていただきましたのです!密かに気になってt(終
そしてクロさん描いていただけましたーv
描きっこの前に描いてた何と言えばいいのかよく分からないアレ(何だ)も楽しかったですv
蒼夜さんどうもありがとうございました!!

昨日書いた余った色ダンバルなのですが、
欲しいと言ってくださった方が4名いらっしゃいました!ありがとうございます…!
しかし色ダンバルは2匹なので、色ヘルガーの時みたいにアミダで決めようと思いました(?
というわけでアミダしたら差し上げる方書きますですよ。

>ゆうさん
∑おぉぉ黒執事面白いですよね!!絵柄もものすごく好きですv
というか実はゆうさんのブログで黒執事のこと拝見して興味持ちまして…!
読んでみたらハマりましたという次第でございまして!(そうかよ

トップ絵にお褒めの言葉下さった方ありがとうございましたー!!
しかしアレは線画が雑だから縮小したらいい具合に潰れてくださったんですg(終

とりあえず電波これだけ!
ちょっとホントに疲れた…orz 明日大丈夫かしら
私信とか他の電波とかコメントレスはまた後日します。スイマセン…!


Recent Entries


