--年--月--日 --:--


口調バトン2

2007年07月31日 15:56

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:カエイ(ゴウカザル♂)

俺が日記の代弁?またかよ?

いーじゃん!これはただ代弁するだけだし!
愛してるバトンもしたいんだけど、絵が描けてないから、
そういう日は口調バトンをやるんですってv

他にも沢山溜めてますしねぇ。すぐに出来るものから消化しようとしてるらしいですよ。
それじゃあ、また猫バトンとかもやり始めるんですねっ!
…………そうですね…。
∑∑………!! やらなくていいのに…!!orz
猫バトンは絵描いたり描かなかったりだしねー。
うさぎバトンは初めてやるときだけは描くらしいよっ!

猫はまだいーけどうさぎやりたくねーな…。
猫もやりたくないよ…orz
うさぎはもっとやだけど…ラヴィちゃん(←うさぎバトンでの一人称)って何…!?

今のところ、うさぎバトンが回ってきてるのはカエイとクルアスとラスアだったかしら?
うん!カイスさんは一人称がラヴィちゃんなクルアスを見たいんだって!
……………。
…そんな物好きなカイスさんは遺言を考えておいた方が良いですよ、ふふ…。←元気無い

あらあら、ものすごくやりたくないみたいねv
……なんか話ずれてるからそろそろ始めていーか?
ってわけで、エダッチさんバトンありがとな!

つっても何か今日はやたらやる気が出ねーから、
日記書いたらもうパソコンやめるかもしんねーんだけど。
もしかしたら少しだけバトンやるかもしれねーけど!
でも掲示板とか絵板とか拍手とかメールとか、レスが遅れちまってんだよな…。
来月の5日から新潟に行くから、遅くてもそれまでには返信したいんだってよ。
3日は幕張のパルシティ行くから疲れてパソコン触んねーかもしんねーけどな。
つーか7月は今日で終わりだし!

で、昨日はまたオタチでポケトレしてたんだけどよー、37連鎖で切れやがった!
あとちょっとだったのによー…。
しかも昨日はジグザグマが大量発生してたせいでジグザグマばっかり出るから、
嫌になって今度はアサナンで連鎖してみたんだけどよ、
運が悪かったのか3連鎖くらいで切れちまったからポケトレはやめて、
捕ってなかったレジギガス捕りに行ったんだ。
捕獲要員の1UPとかいうヤツと、レジ3匹と俺とクルアスで行ったんだけどよ、
…俺関係なくねぇ?クルアスは飛行要員だからいいけどよ…。
ま、いーけどとにかくそのメンバーで行って、バトルに入ったはいいんだけど
ヒードランの時みてーにまた一度倒しちまったんだよな…。
1UPってヤツの特性がポイズンヒールじゃなくてほうしだからよー、
相手がほうしで毒喰らって倒れちまったんだよな!
こういう時はポイズンヒールの方が良かったな…。
で、やり直して今度は最初よりあっさりゲット出来たんだぜ!
性格はしんちょうだったな。なんか微妙だけど下がるのは特攻だし別にいーよな!

前ほどじゃねーけどまたポケトレ熱も上がってきたから
あとで何かで連鎖してみるってよ。
色違いとか捕っても育てるのは遅いんだけどな…。

それから、さっきバトレボしてたんだけどよー、
手持ち全部メタモンのヤツと当たったぜ。
5匹メタモンで1匹レックウザってヤツになら当たった事あるけど、
全部メタモンなのは初めて見たな。
ダブルバトルでやってたから、こっちは最初は俺とラスアでやったんだ。
最初に出てきた2匹には変身されちまったけど、
あとの2匹は変身する前に俺のインファイトで一撃だったぜ!

じゃ、今日はこのくらいか?もういーだろ?
お疲れ様ー!そんじゃこれ回す人だって!(メモ
あー、狗月さん(タスヒ君)蒼夜さん(スノウさん)
まほらさん(ロクビさん)梟野さん(カイトさん)だってよ!
別に無理にとは言わねーから、時間のある時にでも宜しくな!

***
というわけでスルーもOKです!宜しければお願いします!
猫とうさぎバトンの話題が出ると元気が無くなる男性陣(滅
特にクルアスさんは愛してるバトンは普通に出来ますが
猫バトンとかうさぎバトンはとても屈辱らしいよ!!(??

電波!
わ、クロト君育ててくださってありがとうございますーv>頼城さん

>コーディネーターさん
対戦は都合が合えば是非!
8月で通信出来そうな日がありましたら言ってやってください~(^^
こちらは予定がまだよく分からないのでなんとも言えないのですが(^^;


あ―――もう疲れた!!何かあったら追記できるかどうか(?

突撃!隣の擬人化バトン!13

2007年07月30日 21:17

本日4つ目。再び隣の擬人化バトン!
今回のはエダッチさんから貰ったというか拾ったというか(?

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

今回は●クィル●ラスアさんです!
わぁ、僕このバトン初めてだよっ!
僕も初めてかな…。
二人とも初めてで初対面だな!!←
文字色似すぎだけど変えるのめんどいから読んで下さる方は頑張って読んで下さい(滅

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
僕はクチート♂のクィル!救助隊のメンバーだよ!
僕はラスア。レントラーの♂だよ。
レントラー?レントラーなんて聞いたことないけどなぁー…。
そっか、そっちにはシンオウのポケモン、いないんだ…;
救助隊とパール軍で同じ種族なのはシャワーズだけですね。

▼二人はどういう関係?
初対面だし、なんて言えばいいのかな?
どういう関係って言われてもね…;

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
さぁ?でも僕、そんなにレベル高くないし…。
レベルで言ったら僕だと思うけど…どうだろうね。
同レベルだとしても素早さとか防御とか特防とか考えるとラスアさんの方が強いと思うな!!
ていうかクィルは救助隊で一番弱い設定だからな!!
∑うっ…うるさいなー!!僕だってこれから強くなるんだもんっ!!
ラスアさんは性格のせいでレントラーなのに攻撃が悲しいくらい低いけどな!!
∑そっ…それはそうだけど…そんな…orz orz

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
好きもなにも、初対面だし…。
うん、だからまだよく分かんないけど別に嫌いじゃないよ!
そ、そう?ありがとう…!

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

じゃあねー、僕は青波さんに回そうかな!友達になってくれてありがとう!
それじゃ、僕はΨ水城さん…に、いいかな。
クィル君と同じこと言うようだけど、友達になってくれてありがとう…!

スルーしてもいいけど、もし良かったらよろしくねっ!
うん、じゃ、ここまで見てくれてありがとうございました!
***
ホントに文字色似ちゃってますね。どっちか変えるべきかしら!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!12

2007年07月30日 21:00

本日3つ目。今度は隣の擬人化バトンですー
先に救助隊とパール軍共演のをやろうと思った!
ワケわかんない組み合わせだから!!(自分で決めたのに
今回のは夕菜さんから頂きました!

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

今回は●アズさん●フィールさんのこれまたクリスマスカラーな二人だ!
クリスマスカラーって…どうでもいいよね。
それよりフィールさん?初めましてだよね。宜しく!

はいっ 初めましてこんにちはっ
こちらこそ宜しくお願いしますv

この二人は良い子ですね!!

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
私はバシャーモ♀のアズ。救助隊の副リーダーやってるよ。
えっと、私はフィールと申します。リーフィアの♀ですよっ
へー、リーフィアって私たちのところにはいないんだよね。
そっちには私たちのとこにはいないポケモン、他にもいるんだろうね。


▼二人はどういう関係?
どういう関係って言われても…今回が初対面だしねぇ。
そうですね…。

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
アズさんだと思います…。タイプ的に敵わないので…。
まぁ、草と炎じゃ私の方が有利だよね。
しかし救助隊とパールではステータスが違いますからわかんないよね!!
まーね、それ言ったらそうなんだけどさ。

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
はいっ 初対面ですけど、アズさんとは仲良くなれそうな気がしますv
あっはは、ありがと!それじゃ、これから宜しく!
はいv

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

私は止めるよ。前回したしね。
えっと、私も今回は止めますねっ
それじゃ、ここまで見てくれてどーもありがとうございました!
***
終了!やはりワケわからない組み合わせではあまり長くならないな(?
[ 続きを読む ]

会話形式指定キャラバトン14!

2007年07月30日 19:23

本日2つ目。お久しぶりな会話形式指定キャラバトンです。
エダッチさんと共演!
かなり前にカエイさんとカイスさんが共演したのをクルアスさんとエト君に回したものです。
↑2人の共演バトンはブログを遡るかカエイさんの設定ページから見よう(?

*会話形式指定キャラバトン*
指定:●クルアス(ドンカラス♂) ●エト君(エンペルト♂/エダッチさん宅)

「こんにちはクルアスさん。バトンだって」
「あぁ、カイスとカエイからでしたか?貴方とバトンをすることになるとはねぇ」
「…嫌?」
「いいえ、別に?貴方とこういう事をすることになるとは思ってなかったものでv」
「それは僕も思ったよ。なんでカイスとカエイ君にやらせたんだろうね」
「まぁ、親が楽しみたいだけでしょうねぇ」
「…カイス、帰ってきたときすっごく機嫌悪かったんだよ。カエイ君何したかわかる?」
「何かした…というより、カエイがカイスの嫌いなタイプだっただけでしょう。
 カエイの話題を出すだけで機嫌が悪くなりますよ、あの人はv」

「ふーん…そんなに嫌うことないのにね。可哀想だよ」
「それはカイスに言ってあげて下さい。言ったところで変わらないと思いますが」
「ていうか、それ言っても機嫌悪くなるだろうね」
「でしょうねぇ。では、そろそろ始めましょうか」

1)お互いの印象は?
「印象かぁ。一見穏やかそうだと思ったかな」
「おやおや、私はいつも穏やかですよv(にこ)」
「…それカイスが聞いたら何て言うだろうね」
「カイスが何と言おうが私の知った事ではないですよv
 で、貴方の印象…そうですね、まともな人…でしょうかv」

「まともな人って…そんなにパール軍の人たちはまともじゃないの?」
「全員そうだとは言いませんけどね、まともじゃないですv」
クルアスさんもまともじゃないと思うが(

2)お互いを何かに例えると?
「…なんでしょうねぇ」
「例えっていうか…カランとよく似てるよね」
「あぁ、それはカイスにも言われましたよ。そんなに似てますか?」
「うん、口調もそうだけど…雰囲気もすごく似てる」
「そうですか。まぁ、どうでもいいですけどねぇ」
「クルアスさんは?」
「貴方は……なんでしょう、思いつきませんね…」
クルアスさんが思いつかないというか私が思いつかなかった…((

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
「…さぁ」
「それ以前に気が合うかどうかも分かりませんしねv」
「あんまり話したことないしね」
「そうですねぇ。まぁ、合わないこともなさそうですが」

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
「∑えぇっ!?む…、む、無理に決まってるじゃないか!!」
「おやおや、何だか失礼な発言ですねv」
「ち、違うよ!そういう意味じゃなくて…!///」
「ではどういう意味です?(にこ)」
「ぅ…っ、わ、わかってるくせに!クルアスさんのバカ!!」
「バカはどちらですかv(にっこり)ムキになりすぎですよv」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
「どうでしょう。30点くらいでしょうかねぇ」
「…僕もそのくらいかな…」
「おや、何だかお疲れ気味のようですねv」
「…クルアスさん、カランとかカイスよりずっとタチ悪いよ」
「それはそれは、ありがとうございますv」
「…嬉しいの?」
「さぁ?貴方にはそう見えるんでしょう?(にこ)」
「うーん…クルアスさんって、どう付きあえばいいのかよくわかんないよ」
「それではカランとも付き合えないんじゃないですか?すごく似てるんでしょう?(にこ)」
「カランはでも…似てるけどクルアスさんよりは…」
「私よりは?(にっこり)」
「…クルアスさんよりずっといいよ」
「おやおや、私も嫌われたものですねぇ。ふふ」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
「ボールですからねぇ」
「これ、僕たちにはあんまり関係ないよね」
「ですね。では次にいきましょうか」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
「カイスの料理ならなんでも好きだけど…僕は辛いもの、特に好きだよ。クルアスさんは?」
「私は…特に好き嫌いはないですね。なので好きな料理も思いつきませんv」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
「炊事かな…」
「私も炊事ですね」
「クルアスさん、料理できるんじゃないの?」
「えぇ、出来ますよv」
「パール軍って誰が作ってるのさ」
「私とイリで、まぁ適当にv」
「ふーん…クルアスさん、料理好きじゃないの?」
「えぇ、まぁ。別に嫌いではありませんけどねぇ」
「そっか…やっぱりカランと似てるね。カランは料理できるくせに全然作らないけど」
「カイスがやるからでしょう。以前言ってましたよv」
「ふーん、じゃ、別に嫌いじゃないんだね」
「私だってイリがやってくれればやりませんよ。貴方は料理、出来ないんですか?」
「うん…」
「そうですか。まぁそちらはカイスが好きでやってるようですから
 食事には困らないでしょうねぇ」


9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
「特に無いですね」
「僕も特に思いつかないかな」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
「私は止めます」
「僕は…どうしようかなぁ。…これ、ずいぶん出回ってると思うからフリーにするね」
「では、これで終わりですね。ここまで見て下さってありがとうございましたv」
***
終わった!投稿!

暑いんだかそうでもないんだか

2007年07月30日 18:32

よーし寝てたせいでまたやる気が無い(

わぁいジェイドに嬉しいお言葉ありがとうございますー!>Kさん
その他にも拍手絵にお言葉下さった方ありがとうございました!!
ていうか塗り忘れを早く直したいのだがやる気が出ないからやるかどうか←

昨日はLGやってるせいでずっと放置してたパールを久々にやろうと思って(…)
大量発生見たらビリリダマだったのでなんとなくポケトレやってました。
色違い2匹捕れた!1匹はエダッチさんにあげるだよ。50連鎖ちょいで切れてしまった…
久々にポケトレするとまたポケトレ熱が上がりそうですが
LGもやりたいから上がらないかもしれない(?
エダッチさん色ガーディを捕ってくれよ。
捕らないならFRを貸してくれれば俺が捕る!!(?

そしてさっきいい加減ヒードランを捕りましょうということで
やっとハードマウンテンに行って来たのでした…(遅い
捕獲要員キノガッサな1UPさんLv.100を先頭にトレーナーもりもり倒していって
ヒードランまでたどり着いて戦闘に入ったはいいのですが
弱らせるだけのつもりでやったタネばくだんが急所に当たって
ヒードラン倒してしまった(滅)のでやり直し。この時のヒードランは♀でした…。
で、やり直し後のヒードランは♂でした。
おとなしい性格だった…微妙だ…。どうせ育てないけど…((

エダッチさんが自分で買ってきた
ハーゲンダッツのクリームブリュレを一口くれました。超美味い!!でも高い!!

せっかく夏休みなのだから
普段なかなか出来ない愛してるバトン消化しまくろうと思うのですが
私は絵描くのに時間かかるので今日は出来ない(?
ていうか今日は他のバトン祭りをしようと思っております。やる気があれば
私は塗りよりも線画に時間がかかるのだ…
さっさと描いちゃえばいいのにどうも線画だけは集中して描けないんだ…
ていうか私はアナログでもペン入れが嫌いだからね!!だからか!!

クィルとクルアスさんとラスアさんにお友達表記追加しました!
クィルには青波さん宅のチリーン♀RINさん、
クルアスさんには青波さん宅のオオスバメ♂SUBAさん、
ラスアさんにはΨ水城さん宅のレントラー♂グレイさんです!
青波さん、Ψ水城さん、ありがとうございました!!

電波とか!
了解しましたー!詳しくは(?)既にエダッチさんが私信書いてるので
そちらを見ていただければと思います!>韻城さん

愛してるバトン受け取りましたー!ありがとうございますv
そしてお友達とリンクもありがとうございました…!!>Ψ水城さん

何か忘れてる気がする…
この後新記事でバトンやりますーまずは久々な会話形式指定キャラバトン!

バトン祭りだ

2007年07月29日 17:06

本日2つ目。普通のバトン祭りをしようと思った!
けどちょっと手が疲れてるのであんまり出来ないかもしれない←

コーディネーターさんから頂きましたあの子のことをもっと知りたいバトン
これ答えた事あると思いますが
答えた覚えの無い質問も入ってるのでもっかいやってみるです
1.そんな4人にバトンを回す。(最初に指名)
フリーで!

2.お名前は?ニックネームは?
大佐です

3.おいくつですか?
今年で成人だなんてありえない(?

4.ご職業は?
学生さんです

5.ご趣味は?
アバウトに書いてあるよ(滅

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
異性にそんなに興味がありません…((

7.特技
わからん!

8.資格
漢検 英検 情報処理検定3級
ワープロ検定1級
ほぼ3級止まりなのは検定受ける気が出ないから(…

9.悩みは?
色々ー

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
わからないぞ!

11.最近の喜怒哀楽は?
喜:キャンバス買ってもらえたよぉぅ でも描く気は出ないよぉぅ←
怒:怒っていうか親がうるさい…
哀:何か突然気分が沈んだりしますね
楽:わからない(?

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
そういうのがいるところまで行くことがあんまり無い((

13.今年のクリスマスはどうする予定?
知らぬわ!!

14.最近告白されましたか?
されてないよ

15.好きな漫画は何?
黒執事!!

16.最近お気に入りの曲は?
太古の達人のせいでワンダーモモーイにハマった…(
桃井さんが何だかとても好きになったんですけども!!

17.最近キュンとした出来事は?
よくキュンとしてるよ(キモイ

18.最新の買い物情報は?
家のすぐそばの自販機で久々にファンタを買った!!←

19.好きなブランドは?
無いよ

20.猫派?犬派?
猫派

21.好きな人はいますか?
仲良くしてくれる人はみんな好きだよぅぅ

22.あなたが愛する人たちに一言。
愛してます!!(?


続いてこれもコーディネーターさんから頂きましたー
バトン名が書いてなかったのですが
答えた事あると思われるバトンだったのでちょっと調べてみたら
私と貴方の恋のバトン」でした。というわけでやろう!
●送り主の印象をどうぞ
ポケモンがお好きな方?(??

●送り主にしたい事は?
わ…わかりません…

●送り主ってあなたの何?
オンでのお知り合い?

●送り主に似合う物は?
似合うもの…!!わからない…!

●送り主を食べ物に例えるなら?
うおぉぉ例えるのは苦手です…

●あなたが送り主に言いたいことは?
バトンありがとうございます!

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
嫌いじゃないですよぅ

●送り主って何者?
コーディネーターさん(何か違う

●送り主にあだ名をつけるとしたら?
あだ名とかムリ!!

●沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも有り。
ストップします。

よし投稿!

つかれた!!

2007年07月29日 16:28

約1ヶ月ぶりにやっと2枚目の拍手絵変更(遅
今度はアビスですの!!アッシュ&ルークかジェイド&アニスが描きたかったんだ…
そしてジェイドとアニスになったんだ…
変更した後ちゃんと表示されるかどうか
試しで自分で拍手してみたら(…)17回押してやっと出たんですけども←
ちくしょうなんだ運が悪いのか
ていうかとても重くてすいません(滅  だってPNG保存だもんね!!((
これルークとアッシュ描いてたらJPGなんて劣化が怖くて出来ないぞ!赤毛め!!
さぁ次に拍手絵変更されるのは一体いつになるのか(…
次描くならTOS絵かなぁ。何か最近任天堂は描く気が出ない…

そういえば黒執事のドラマCDが出るそうで
セバスチャンの声が森川さんなのですね。ダオスか!!!←

電波!
わぁこちらこそステキな同盟ありがとうございます…!!
これはリンク貼らなきゃと拝見した瞬間思tt(終>春日さん

バトン受け取りました!ありがとうございます!>コーディネーターさん

わぁTさん非常食(笑)買われたそうで…!
私もいつか買ってみたいです(そうかよ

何かかくことが無いのですが
何かあったら追記。
拍手絵描いてもう今日は絵描きたくないからバトン祭りでもしようかしら

うああぁぁ

2007年07月28日 11:04

寝たのが5時半頃だったためにとても眠いです(早く寝ろよ
今日できれば更新したいなぁ。リンク集と擬人化部屋ー

∑これからユザワヤ行くんだって!
よーし日記は帰って来てからだ
と言ってもそんな書く事無い気がする((


**追記
帰ってきたーキャンバスと鉛筆を買っていただいた…(?
昼飯も食ってきたー
外暑すぎてもうとてもやる気が失せたんですけど((

LG
フェニさんがカイリューになった!
進化した途端ステータスがすごい上がったわぁぁカイリューつよい
ケアルスさんが未だゴーストですがいつ進化させようか。

電波!
3周年おめでとうございますー!!>狗月さん

さぁ果たしてこれから更新する気が出るかな←
何かあったら追記。


**追記2
更新できた!というわけで久々に擬人化部屋更新。リンク集も更新
愛してるバトンで描かせて頂いた、
ヨシノさん&ドクダミさん宛てのクルアスさんをアプってないのですが、
勝手に描き直したいとか思ってるので宜しくお願いします((
自分で見れないんだ!!すいません見てなくても勝手に描き直します!!自己満足!!
ラスアさんもやっと質問回答。忘れてたんだ…←
クラミネさんも2つめの質問回答。

それからお友達表記追加です!
シオンさんとエンさんとライル君とカエイさんとラスアさんとシャンとイリさんに!
シオンさんにはシャワーズ♀アクアさん、
エンさんにはブースター♀フレイムさん、
ライル君にはサンダース♂のイナズマさん、
カエイさんにはガブリアス♂のカイトさん、
ラスアさんにはレントラー♂のセンカさん、
シャンにはネオラント♂のスレイさん、
イリさんにはドンカラス♀のアンさんです!
アクアさん&フレイムさん&イナズマさんは舞季亞さん宅のお子さん、
カイトさん&センカさん&スレイさん&アンさんは梟野さん宅のお子さんです!
舞季亞さん、梟野さん、どうもありがとうございましたー!!

リンク集はほぼ貼り返しですーリンクありがとうございました!
そういえば擬人化部屋の方でひっそりと親馬鹿同盟にリンクさせていただきました←

あっそういえば頂きっ子がまた名前だけ増えておりますが(…)
カイゲツ君のお名前は「廻月」になりそうです。というわけでそうなっている。
あとフワライドのムラサキさんも漢字で「紫」にさせていただこうと思いました!(?
フワライドって何故だか和服なイメージがあるのだよ…
しかし紫さんが和服になるかどうかは分からないのだよ…((


**追記3(またか
太古の達人でワンダーモモーイを初めて聴いて、
すごいアニスの声だなぁと思っておりましたらやはり桃井さんなのだね…

うわぁぁぁ子安が喋ってるぅぅぅぅ子安さんが喋るたびに反応してしまってすみません(?
地球へ…を今ママンと妹が観ています。話をよく分かっていないようですが観ています((

なんだかなー

2007年07月27日 17:20

うおぉぉぉ何か頭痛がするぞ…!何故!!
そしてさっきまで寝てたから眠くて無気力です(?

ていうか先ほど急に雨が降り始めましたが!晴れてたのに
本日は黒執事2巻の発売日でしたので昼飯買いに行くついでに買ってきたのでした。
その時に降らなくて良かった…ていうか雨降るとやたら蒸し暑いのですが。暑いよぉぅぅ

昨日は日陽さんと通信していただきました!
パールの方にルギアのデータを入れさせていただいたのです…!!
ルギアだけは今はどうしても手に入れられなかったので本当に助かりました!
どうもありがとうございましたー!!
ホウオウなら以前ポケセンで改造っぽいホウオウを貰ったことがあるから
データだけはあるんですけど(ぁ

こないだデフォルメでエダッチさん宅のフィアさんを描きましたが
昨日はカラン君を描いたのでやる気が出ればこの後またSAIで描くだよ。
しかし落書きもしたい…
何か最近テイルズキャラが描きたくてしかたない。と言いつつ描かない←
そして更新もしたいと言いつつなかなか手が出ない。リンク集の整理しなくちゃ!!
何かもうバナーverのリンク集は完全放置中ですね(
作るのは良いんだけども作ると整理が大変になるのよ…

LGはフェニさんのレベル上げ中。昨日レベル50になったのでもうすぐカイリューだよぅ
一番レベル低いのはジュゴンのヒアン君です。まだ34くらいです((
他メンバーと比べてしまうとヒアン君弱!!って思うよ(酷い
レベル低いのもあるんだけども

遅れた電波とか!←?
どうぞエンテイのデータ貰ってやってください…!!
このままいくとパルシティの時にお渡しすることになりそうですが(笑>夕都筑さん

それでは後日改めて電波飛ばさせていただきますね!
こちらこそ宜しくお願いしますー!>ろきあさん

妄想10cmバトン受け取りましたー!ありがとうございます!>黒鴉さん

あと何か忘れてるような気がするのですが…な、なんだ…!!
とりあえずこれで投稿します。何かあったら追記

つかれた―――――………

2007年07月26日 17:11

レポート出してきた!
昼休みが終わる直前あたりに学校行って即行教室向かったら
2限からいるっぽい人たちがちょっとだけいたよ。
学校でレポート書いてる人少ないわね(
先生もいたのですぐさま提出してそのまま帰ってきたよ…。
それだけだけど暑くてなんか疲れちゃった!!
帰ったらセレビィやってました。途中から観たですよ
ルカリオとジラーチ観た事無いとか昨日書きましたが
そういえばデオキシスも観た事無かった!!別にいいけど!!←

とりあえず疲れてとてもやる気が出ない。やる気が出ないよぉぉぉ
やる気が出るまで落書きでもしてようか…

LGはフェニさんも努力値振り終わったのでレベル上げ中。
コイツがカイリューになってケアルスさんがゲンガーになれば
とりあえずLG軍完成ですの。

今日は通信ですー再び宜しくお願いします!

あとで来れたら電波とか追記したいです!(希望
というわけでとりあえず投稿。なんか落書きしてよう…

エンテイ観てた

2007年07月25日 16:30

エンテイ観てましたー
私はエンテイを映画館で観た覚えが全く無いのだが
ホントにこれ観たことあるのかエダッチさん!!
マンタインの声が小西さんだったのに何か笑えたよ…(
小西さんはよくポケモンの声やっておりますね…。
明日はセレビィなのですね。セレビィは映画館で観たけどな。
ていうか明日は学校行くからポケモン観てらんないな!
ルカリオとジラーチが観たい…観たこと無いのよ!!
そしてダークライもっかい観たいよぉぉぉ猿が可愛すぎてたまらない!!!
あぁぁでもハリポタも観たいんだったぁぁいつ観に行くんだいエダッチさん

何か最近よくPSPの太古の達人やっております。
楽しいけどもやっぱアーケードでやるのが一番楽しいですのうふふ(?
でもアーケードのってやってるといつの間にか他の人が見てるよね!!(
DSのも買えばやるんだろうけども…!

昨日エダッチさんにデフォルメで何か描きたいんだと言ったら
「俺の子がいるだろ」と描きやがれ的なことを言ってきたのでフィアさんを描きました(?
フィアさんはラスアさんと前髪が似ている事が描いて分かったよ(??
レポートが早く終わったらSAIでちゃんと描くからね!!
でも多分早く終わらないから今日は無理かな!!
ていうかアニメ塗り企画もまだ1名しか描いてないのに何をやっているのだ私は!!
今のところあと7名程描かせていただく予定のはずでございますの。
回していただいた描きっこバトンもしたいのですけどもー
復活されてから描こうと思いました!(?

よしもう書くことがないぞ
ていうかレポート完成してないから続きをしてきます。
今日必ず完成させないと!!提出できない!!
明日出せば終わりなのよ…!頑張れ私…!!←
何かもうヴェルサイユの果たした役割とは関係のない事書いてる様な感じになってますが
まぁどうにかなるさ←
ヴェルサイユ宮殿とルイ14世のことしか書けないんですけど何か他に書く事ないか!!
これじゃ2000字いかない!!(( これはまずい!!

レポートが出来るまでどうかレスとか私信とか電波とかは待ってあげてください…!!←
一番遅れているのはメールのお返事ですね。ごごごごめんなさい…!!

とか言いつつ某さんのブログにコメントして参りました。気付いていただけるかしら…!
よーし緊張のあまりドキドキするからレポート書いてくる!!(?


**追記
レポートできた―――!でももう疲れた―――!(?
そういえば↑で書き忘れておりましたが、隣の擬人化バトン受け取りました!
後日答えさせていただきます~ありがとうございます!>狗月さん
よーしまたアミダをしよう←

うわっはぁぁ

2007年07月24日 19:55

未だにレポート書いてません大佐さんです←
日記書いたら書くんだもの!!(ホントかよ

バトレボで久々にフリーバトルで
エダッチさんのダイヤ軍パスと対戦したら最初負けて2回目勝てました。
1回目はエト君のせんせいのツメ発動しなかったら勝ってたのに…!ツメって怖い
とりあえずクルアスさんがいのりちゃんのかみなりに耐えたのに驚きだな。
かみなり喰らって死なないドンカラスを見たのはこれが初めてだよ…((
麻痺はしてたけども!!1回目も2回目もかみなり喰らって生きてはいたけど麻痺はしていた
2回目はカエイさんがカイスさんのゴッドバード喰らっておりました。嫌われてるね!!←
そんなカエイさんはフィアさんを倒した後カイスさんに倒されました。つじぎりで。
ラスアさんはフィアさんに攻撃されて
ラスアさんもフィアさんに攻撃しておりました。夫婦なのに

LGはケアルスさんの努力値振り終わった!
通信しないとゲンガーになれないので未だゴーストです。いつかゲンガーになろうな
あとはミニリュウのフェニさんだけだ…!でもめんどいですね←
フェニさんは現在育てやさんに預けてあるので
ある程度レベル上がるまでお嬢様狩りして金稼ぎをしてようと思った!!
現在一番レベル高いのがLv.70なリザードン♀カイリさん。
2番目がLv.50なサンダース♂シェイ君。なんだこの差は

そういえばエンテイでしたらパールに連れて行く予定ですので
宜しければデータいかがでしょうか!>Yさんに電波!

ふふふレポートやる気が出ないけども
素敵なラフチュウ絵を頂いてしまったのでちょっとやる気が出てきました(?
「ヨーロッパの歴史において、ヴェルサイユの果たした役割を授業内容をふまえて論じなさい」
ですって。知るか!!((  2000字以上ですよ…めんどくさいな…
さらにこれに加えて授業で扱った図像や映像の中で興味を持ったものとその理由まで書かなくてはならないのですがこれは字数が自由ですから簡単に感想みたいなの書いとけばOKだ!!(?
とりあえずヴェルサイユについてちょっと調べてきます←まだ調べてない
そして少しでもレポート書いてきます。途中で飽きたらバトンとかするかも(おいこら

何かあったら追記!
続きでコメントレスと私信ー
鴇さん、はるさん、ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

テイルズバトンだ!(?

2007年07月23日 15:55

本日2つ目!今間違えて21って打った!1日で21個も記事立てたくない!!
追記でやればいいのになんで新記事なのかというとバトン祭りをするかもしれないからです(?
でもしないかもしれない←
ではでは、ゆずもちさんから頂きましたテイルズバトン

Q1.あなたのプレイしたシリーズは?
プレイした順だとー、
シンフォニア→アビス→テンペスト→エターニア かな?
エターニアはクリアしてないけどな!!ラスボス直前で絶賛放置中((
ファンタジアはエダッチさんがクリアしてくれないとやらせてもらえない(?

Q2.1番好きなシリーズは?
アビス!!
シンフォニアもものすごく好きですが私はアビスだな…!!
色んなところで泣けちゃってやばい(?

Q3.全シリーズで好きなキャラクターは?
TOP:未プレイですがクラースさん。クレスも好きよ
TOD、2:リオンかウッドロウだろうなぁ
TOE:キール!!リッドも好きだけど!メルディも好きだけど!
TOS:レミエル様!!←超マイナー  誰かレミエル様描いてください←
TOR:未プレイだからわからない…でもヴェイグ好きだなぁ。声聞きたいんだよ!!檜山さん!
TOL:これも未プレイだからわからない…
TOA:アッシュ!!ていうかアビスキャラはホントにみんな好き!
TOT:ティルキスですね。王子好きだ…!!

Q4.好きな技、術は?
インディグネイションとジャッジメント!
詠唱が好きだな。他にも好きなのいっぱいあるけど特にこの2つ!

Q5.キャラクターの好きなセリフは?
アッシュ「屑が!」とか
ジェイド「いやぁ皆さん、足を引っ張ってくださってありがとう」←1回しか聞いた事ないけども
とかあと戦闘後の掛け合いが好きだ…↑のジェイドのもそうだけど
「私達の武器は!愛と!」「勇気と!」「き…希望…」
「俺達の武器は!地位と!」「謀略と」「だまし討ちv」「最低だ…」
「ちょろいぜ!」「あまいぜ!」「ちょろあまですね」
が特に好きかしらどうかしら。好きなの多すぎて決められないわ!!

Q6.全シリーズで好きなシーンは?
アッシュ死亡ムービーがとてつもなく好きです(?
あとバチカル廃工場のムービーもとてつもなく好きです。髪降ろしアッシュ!!
ゼロス君死亡シーンも好きだけど悲しいですね。
あっあとレミエル様が出てくるところ!!((
好きなのを聞かれるとアビスかシンフォニアが主に出てくるわね

Q7.ゲーム中の(OPのイメージソング含む)好きな曲は?
Starry Heavensとカルマはとてもとても好き!そして僕にできるコトも今は結構好きだな
でもアビスは大譜歌とmeaning of birthが超好きです。アッシュ戦悲しくなっちゃうわね!!
エキシビションマッチの曲も好きだけど…!メドレーになってて
シンフォニアは精霊戦の曲とかー。エターニアの通常戦闘曲とかEternal mindも好き!
ていうかゲーム中の曲は好きなの本当にものすごく多くて決められません。みんな好きなの!!

Q8.感想など何か一言
新作とWiiでのTOS続編がとっても楽しみでございますうふふ←
いつかデスティニーと2とリバースとレジェンディアもやりたいでございます(感想じゃない

Q9.テイルズバトンを回す人
では遥日さん蒼夜さんイツキさんこあさん滝瀬さん
に回しますー。お時間のある時にでもどうぞです!スルーも可ですので!

うわぁ語ってるなぁーホントはもっと語りたいけど長くなるからやめておきます。
あぁぁ余計アビスがやりたくなった(?
続きでお持ち帰り用です。
[ 続きを読む ]

うわぁ

2007年07月23日 15:13

レポート書いてな―――――い!!←
明日と明後日気合いで書くよ…(今日は
そして明々後日出しに行くのだ!2限と3限続いてるから3限に行こうかな
その前にヴェルサイユについてちょっとは調べておかないと書けないのでございますのよ(?
明日は久しぶりにワードを開くのであろう…。手書きはめんどいからパソ子で書く!!

昨日は舞季亞さんと通信していただきました!
まずは交換で、こちらからはアチャモとねっぷう遺伝ロコンと色タツベイを差し上げて、
ププリン♂のリゥ君とニャース♀のシィランちゃんとピィ♀のイナちゃんを頂きました!
擬人化許可も頂きましたので育てたら考えようと思いますー
しかし頂きっ子が何気にもう70匹越えてるんですよね…!!
全部育てるのにどれくらいかかるのか!((
そして交換が終わった後、対戦するところで頼城さんもいらっしゃいまして
3人で順番に対戦しました!
まずは私と舞季亞さんでLv.50のダブルバトルーこれは勝たせていただきました!
そして舞季亞さんと頼城さんが対戦されて、
その後私と頼城さんで、こちらは負けたのでした(ぁ
でも楽しかったですv舞季亞さん、頼城さんありがとうございました!

エナジーボール遺伝ロコンを作りたいなぁと思っていますが
思っているだけで実行はしないかもしれない(何なんだ

昨日携帯でアビスの曲聴きまくってたらとてつもなくアビスやりたくなった!!
うわあぁぁぁんメモリーカード帰ってこぉぉぉいアビスがやりたいぃぃ
なんてことを思っていたらテイルズバトンなんて素敵なバトンを回していただいていた!
おぉぉ見落としていたようでスミマセン…!早速この後答えようと思いましたうふふ←

先ほどまでバトレボしておりました。久しぶりに。
ドンカラス持ってる人ってホントに見ないですねぇぇ寂しいねぇぇ

隣の擬人化バトンのために救助隊とパール軍ごっちゃでアミダしてみたところ
アズ&フィール  クィル&ラスア  フィン&イリ  シオン&クルアス
となりました。うっわぁ意味の分からない組み合わせ!!(ならやるな
シオンさんはイリさんと似ているので昨日のバトンと同じ感じになるような気がするよ

電波!
わぁぁぁよ、宜しければそちらの素敵企画に
うちのクルアスさんを参加させていただきたいです…!(ドキドキ>黒鴉さん

こちらこそ宜しくお願いします!(笑>森晶風さん

こちらこそ是非ともご一緒させてくださいませませ…!!>夕都筑さん

それでは26日は再び宜しくお願いしますv>日陽さん

何かあったら追記しますー
新記事でバトン祭りしようかな!でもしないかもな!←

突撃!隣の擬人化バトン!11

2007年07月22日 20:38

本日3つ目!再び隣の擬人化バトン!
今回のは秋羅さんから頂きました!

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

よーし今回は●クルアスさん●イリさんの成人コンビだ!!
…私、このバトン何回やれば良いんですか?
アミダの結果こうなっちゃったんですってv
そうだ!何気にパール軍ではラスアさんだけこのバトン答えてないのだ!!
あらあら、そういえばそうなのねv
…今ラスアの事忘れてたでしょう、貴方。
えぇ、ちょっとだけねv(酷い
しかしそんな可哀想なラスアさんも今のところ2回ほどやる予定ですからね!!
そしてその相手がお前たちなのだ!!
というか、私はフィーともやるんでしょう?
クルアスは、パール軍全員と当たっちゃったんだものねv
そうです!これも愛の力だね!!(?
愛の力はともかく、少なくともあと2回はやるわけですね。やれやれ…(溜息

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
えっと、私はイリといいます。前も言ったけど、グレイシア♀よv
私はクルアス。ドンカラス♂です。チーム内では飛行要員ですね。
クルアスがいないと、移動するのがとっても大変なのよvそらをとぶって便利ねv
毎日何度も何度も飛ばされるのにはうんざりですけどねv
それでも飛ばなきゃいけないから、これからも頑張ってねv応援してるわよv
それはそれは…ありがとうございますv……はぁ←

▼二人はどういう関係?
どういう関係って…仲間ですね。
そうねv

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
イリでしょうねぇ。氷タイプは苦手ですv
貴方を一撃で倒せれば別ですが。

でも私、氷技はあんまり使いたくないのよv寒いじゃないv
何が寒いんですか。貴方の寒がりは異常すぎますよv
寒いものは寒いんだものvキッサキシティとか、寒すぎて動けなくなっちゃうわよねv
いえ、それは貴方だけですからv
あらそう?そういえば、クルアスって暖かそうな格好してるわよねvマントとかv
いえいえ、そうでもないですよv
というか、一番暖かそうな格好なのは貴方だと思いますv

何を話しているんだこいつらは!!

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
えぇ、まぁ…仲間として。
ありがとうv私も好きですよv
それはどうもv

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

私は止めます。最近沢山回してますしねぇ。
それじゃあ、私はフリーにするわねv
誰かやりたい人がいたら、持っていってくださいv

では、ここまで見てくださってありがとうございましたv
***
とてもハートが多い成人コンビでした(?
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!10

2007年07月22日 18:48

本日2つ目!
↓の記事に追記しようかと思ったけど
どうせ新記事立てるんだからということでこっちに追記(?
アズさんとクルアスさんとクラミネさんとフィールさんにお友達表記追加です!
アズさんにはセララさん宅のユキワラシ♂初雪さん、
クルアスさんには鴇さん宅のドンカラス♂フェリルさん、
クラミネさんにも鴇さん宅の色違いヤミカラス♀フィルアさん、
フィールさんには黒鴉さん宅のリーフィア♀ラファエルさんです!
アズさんとクルアスさんは勝手に呼び捨て、クラミネさんは勝手にちゃん付けしておりますが
もし嫌でしたら言ってやってください…!
ラファエルさんとは何だかほんわかなお友達になれそうでうふふ(?
セララさん、鴇さん、黒鴉さんありがとうございましたー!!
いい加減お友達絵が描きたいですね。何度言ってるんでしょうね。

ではではバトン!
記念すべき(?)10本目の隣の擬人化バトン!
今回のは如白さんから頂きました!

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

じゃあ今度は●カエイさん●フィールさん
また俺かよ?
私も2回目ですよっ!
んな事言ったら俺4回目だぜ。何回やれば終わんだっての!
一応カエイさんは今回で終了ですが
新たに回していただいた隣の擬人化バトンが今のところ4本ありますので
あとでまたアミダするから当たったら答えるんですよ!!
あのっ 私は今回以外にまだ答えるんですか?
フィールさんは今のところあと1回だ!クルアスさんと答えるんですよ!!
しかしやはりまたアミダするから当たったらもっと答えるのよ!
はいっ わかりましたv
めんどくせー…。
∑∑そういえば!!カエイさんとフィールさんってクリスマスカラーだね!!!大発見!!
わぁ、そうですねっ!
…すげーどうでもよくねぇ?

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
俺はカエイ!ゴウカザルの♂だぜ。…これやる度に言わなきゃなのかよ?
いいじゃないか!どうせこの質問はあんまり言う事が無いのだから!!←
さぁ次はフィールさん!
はいっ 私はフィールと申します、リーフィアの♀ですよっ!
終了!カエイさんとイリさんで答えたヤツは長引いてますがあれは偶然だ!(?

▼二人はどういう関係?
仲間だろ!
そうですねっ!

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
俺だろ!
そうですね…私の技はカエイさんにはいまひとつのものばかりですし…。
ま、とりあえずイリとフィーには負ける気しねーな。
負けたらそれはそれでどうかと思うしな!!
∑う、うるせー!!

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
あぁ、仲間だしな!
ありがとうございますv私も皆さん大好きですよっ!

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

俺は止めるぜ。前回したし!
私も今回は止めますねっ
では、ここまで見てくださってありがとうございましたv

***
終了!何か短い気がする!
[ 続きを読む ]

ねねねねねねねね眠い

2007年07月22日 17:23

何か眠いけどまずは電波祭りだ!
わぁぁいパルシティ是非ともご一緒にー!!>森晶風さん

エダッチさんも誘っておりますが、宜しかったらご一緒しませんか…!>Yさん

口調バトン受け取りましたー!ありがとうございます!>永月さん

隣の擬人化バトン受け取りましたー!ありがとうございます!>遠峰さん、鴇さん

わわ、そんなにお気になさらずー!
ではでは、26日の同じく夜9時頃はいかがでしょうか…!>日陽さん

バトンご一緒できるのを楽しみにしておりますv
こちらはとりあえず今月中ならば28日以外でしたら今のところいつでも空いておりますよー!
来月はまだよく分かりませんが…!そちらはご希望の日時とかありますでしょうか?
そして黒猫シィルーンさんカッコよいですうふふh(終>ろきあさん

今日も隣の擬人化バトン祭りをしようかと思ったけどやるかわからない(?
バトンやってるならレポートを書け大佐さん!!でもやる気が出ない!!
LGはヒアン君の努力値振り終わった!ジュゴンにもなった!
ので今度はゴースのケアルスさん。そろそろめんどくなってきたけど頑張りましょう(??

親が夏休みバイトしろとうるさいですわ…
あんまり言われると余計やる気なくなるでしょう!!
ていうかバイトしてると課題が進まない…。

今日は通信なのです!宜しくお願いしますー!

更新したいと思いつつも何か気が乗らないので
せめて遅れているお友達表記だけでも!したいですね!!
何かあったら追記。
続きでコメントレス!舞季亞さんへ!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!9

2007年07月21日 20:28

本日3つ目!果たして何本出来るのか!これで終わりそうな予感!(
新たに回していただいている隣の擬人化バトンは、
今度は救助隊でアミダして決めようと思いますうふふ←
救助隊とパール軍ごっちゃでやってもいいかもしれない
いま「うふふ」が「う不不」になった!!何か不気味!!((

**ここに追記(何で
そういえばテイルズ新作が一気に4つ出ておりますね(遅い
リバースがPSPで出るのならば買ってしまうぞ…!リバースやりたいのだから!!
TOSの続編?はWiiなのですね。買うんだろうね。
DSでもテイルズオブイノセンスとかいうのが出るのだね…!
テンペストはティルキスが好きだけど(?)途中で放置してたから
もっかいやり直してみようかしらテンペスト…!

今回のは春日さんから頂きましたー!

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

今回は●カエイさん●イリさんのこれまたよく分からないコンビだ!
んな事言うんだったら俺とイリ一緒になんてやらせんじゃねーよ。
そうねv
だってアミダやったらこうなったんだもの!!
カエイさんとフィールさんってのもあるぞ!これもよく分からないよね!!
そんな事言ったら、またフィーが落ち込んじゃうわよv
∑フィールさんごめんなさい!!

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
俺はカエイ!ゴウカザルの♂だぜ。3回目だけどな!
私は初めてねvえっと、イリといいます。グレイシアの♀よv
俺は一応かいりき要員らしいんだけどよー、
かいりきってあんま使わねーよな…。バトルでもほとんど使わねーし。

でも、まだハードマウンテンでヒードランを捕ってないから、
まだかいりきを覚えててくれないと困るのよねv
ヒードランを捕ったら、もしかしたらかいりきをやめて他の技にするかもしれないんですってv

だったらさっさとヒードラン捕りに行けよ!←
あ、あとカエイはあなをほる要員でもあるのよねv
あ?あー、そーだなー。
ものひろい係のヤツらがあなぬけのヒモ拾いまくってくるから
別にこれも覚えてる必要ねー気がすんだけどな…。

長い自己紹介だな!!(

▼二人はどういう関係?
仲間だろ?
そうねv

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
そりゃ俺だろ!イリに負ける気はねーよ!
タイプ的にもカエイが有利だし、素早さもチームで一番ですものねv
私は炎がとっても苦手だもの。

でもお前、みずのはどうとか覚えてんだよな…。
そうだけど、せんせいのツメで先制攻撃ができなければ、
私は火炎放射で一撃なんじゃないかしら?
少し前、ダブルバトルでカエイったら間違えて私に火炎放射してきたじゃないv←実話

∑そっ…それは悪かったけどよ、今んな事言わなくていーだろー!!///
カエイさんの仲間殺しはバトレボのWi-Fiバトル中の出来事だったのでした…(?

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
あぁ、そりゃ仲間だしな。
あら、ありがとうv私も一応好きよv
…一応ってなんだよ?
そういえばカエイ、クルアスとやった時は好きじゃないって言ってたけど、
仲間だと思ってないのかしら?

∑な、んな事ねーけどよ…、つーかいきなり話変えんじゃねーよ!今クルアス関係ねーだろ!

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

あー、じゃ、俺は日陽さんに!
それじゃあ、私はこあさんに回すわねv
別に無理に答えろってワケじゃねーからよ、時間あったらよろしくな!
それじゃ、ここまで読んでくれて、どうもありがとうございましたv
***
終了!スルーも可ですので!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!8

2007年07月21日 19:27

本日2つ目!やる気出ないけど何かしたいという矛盾している気分でして
しかし絵を描く気は出ないから隣の擬人化バトン祭りをしようかと思ったけど
これだけで終わるかもしれないしまだやるかもしれない(?
今回のは狗月さんから頂きました!

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

では今回は●シャン●フィールさんのよく分からないコンビだ!
∑よく分からないコンビって何―――!?酷くない!?
わ…私…よく分からないですか…?←ショック
ほらぁー、フィーが凹んじゃったじゃんかっ!!
∑フィールさんごめんなさい!!いきなり凹まないで!!
フィー、大丈夫だよっ!
この人も一応(…)親なんだからちゃんと分かってくれてるよっ!
だから早くバトンやろーよ!

そ…そうですねっ…はい、頑張りますっ

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
ボクはシャワーズ♀のシャン!チーム内では波乗り要員だよ!
これってやっぱこのバトンやるたびに言うべきなのかな?もう3回目なんだけどなぁー…。

私はリーフィア♀のフィールと申しますっ
えっと、あとは…特にないですねっ←


▼二人はどういう関係?
仲間だよねー!あとお友達?
はいっ!シャンさんは大切な仲間ですっ
それにパール軍は皆さん仲良しですよv

ボクはカエイとはよくケンカしちゃうけどねー…。
お二人がケンカしても、クルアスさんが止めてくださいますから大丈夫ですよっ!
そ…それってクルアスがいないと誰も止められないってこと?;

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
やっぱフィーじゃないかなぁー…。
クルアスとやった時にも言ったけど、ボクは防御低いし!タイプ的にも相性悪いし…。

でもシャンさんは冷凍ビームをお持ちですよね?私、氷タイプは苦手です…。
そうだけどさっ!素早さだってフィーの方が上でしょー?
フィーはクルアスより特防だいぶ高いから、ボクの冷凍ビームじゃ一撃は絶対無理だしー…。
やっぱフィーだよ!ボクだって草タイプ相手は苦手なんだよ!

そ…そうですか?
そーそー!それにフィーはきせきのタネ持ってるんでしょー?
ボク、リーフブレード一撃でやられるんじゃないかなぁー…悔しいけど…。


▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
好きだよー!仲間のこと嫌いじゃやっていけないじゃん!
あ、ありがとうございますv私も好きですよっ!
えへへ、ありがとー!

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

ボクはこないだ回したからなぁー…今回はいいや!フィーは?
えっと…では、夕都筑さんムラさんまほらさんにお渡ししますっ
スルーしてくださっても構いませんので、宜しかったらどうぞっ!

じゃ、これで終わりだね!
…の前に、そうだシィルーン!
ボクもこのバトン、いつか一緒にやってみたいなー♪楽しそうだよねっ!

えっと、では、ここまで見てくださってありがとうございましたっ!
***
なんだか最後に電波的なものが(?)入っておりますが(…)
宜しければお願いします!
なんかホントに誰に回してないのか分からなくなってきたぞ!!被ってたらスイマセン!

まだできるかしらどうかしら
[ 続きを読む ]

なんか

2007年07月21日 18:20

すっごくやる気が出ないのですが…orz
凹んでるわけではないですが何だか嫌な無気力感!

パルシティは幕張とパシフィコ両方行くかも!!横浜行った事ないけど!!
行った事ないならば行けば良いのだ←  両方行ってどうすんだって感じですね
そして両方とも往復2000円以上かかるのがなかなか痛いですね(?
幕張もパシフィコも時間的には大して変わらないようだ…。
ていうか学校行くのと同じくらい時間かかるようだ…。

LGは一軍育て中―――
セキさんが努力値振りも終わって無事にピジョットになりましたので
今度はパウワウのヒアン君です。まだジュゴンじゃないですの
ダイパでの努力値振りに慣れていると努力値振るのとっても大変ね!!
ていうかダイパが楽なんですね。
ダイパはポケルスとパワー何とか(?)があるから!!

今日は通信!宜しくお願いしますー!

電波!
>森晶風さん
昨日のタマゴからはちゃんとゼニガメが生まれたようで良かったです!(笑
他にもタマゴ持ってたので
ゼニガメじゃないタマゴ差し上げてたらどうしようと思ってました…!(笑
ホウオウのことはお気になさらずですよー!
昨日はどうもありがとうございました!!

隣の擬人化バトン受け取りました!ありがとうございますー!>ろきあさん

うーんやる気が出ないから何をしてようか(?
ていうかレポートを書かなきゃいけないのにダメだなぁ…
バトンやろうかしらそうしようかしら
続きでコメントレス!
舞季亞さんへ!
[ 続きを読む ]

口調バトン!

2007年07月20日 22:17

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ダークリンク

…えっと、口調バトンは…初めて?(?
このバトンはいくつか回してもらってるけど、まずは最初に貰ったのからやるから今日はダークでやる。
というわけで、山月さんバトンありがとう。
前も書いたけど、このサイトのダークは救助隊のクロと似たような口調だからよろしく。
…クロほど無口じゃないけど。
それから、今日はダークだから口調だけ変えてやってるけど
擬人化指定のやつは口調を変えるんじゃなくて代弁でやろうと思う。
その方が楽しいから…。
愛してるバトンだって、本当は口調を変えてやるバトンのはずなのに代弁でやってるし。

今日は学校で、森晶風さんと通信した。アドバンスで。
LGと、エダッチさんのFRにルギアのデータを貰ったんだ。
それからサファイアの方で、レックウザのデータとゼニガメのタマゴをあげた。
タマゴのかわりにはキモリを貰った。サファイアではレコードも混ぜたんだ。
そのあとは、オリジのクルサスの絵とか、
パール軍のカエイの刺繍が入ったボタンとかを貰った。
ルギアのデータとキモリもあわせてありがとう。

LGは、一軍メンバーを揃えるためにタマゴ孵化してた。LG軍は
リザードン♀/カイリ
ピジョット♀/セキ
サンダース♂/シェイ
ジュゴン♂/ヒアン
ゲンガー♂/ケアルス
カイリュー♂/フェニ
で決定かも。名前が変わったりはするかもしれないけど。
性格は、カイリはおだやか、セキはようき、シェイはひかえめ、
ヒアンはおくびょう、ケアルスはきまぐれ、フェニはのうてんき。
で、さっきLv.25くらいのセキの素早さに努力値振ってる途中で
ゴールドスプレー使ってなみのりしてたら
スプレー使ってるのに野生が出てきたからなんだと思ったらスイクンが出てきた…。
だからエンテイの時と同じように即マスターボールで捕まえた。
性格がうっかりやだったのが気になるけど…。

じゃ、今日はこの辺で。
回す人は、今回は止めることにする。擬人化でやるときに回すかも。
***
終了!
クロさんに似てると言ってもダークさんの口調がいまいち分からない(ぁ
というわけで(?)何だか色々とありがとうございました森晶風さん…!!
ダークさんで書くとテンション低く見えるわね…!

電波!
こちらの絵チャOKですよー!では明日は宜しくお願いしますv>日陽さん

隣の擬人化バトン受け取りましたー!ありがとうございます!>蒼夜さん

更新したいんだけどなかなか出来ない…!リンク集の整理もしたいんだけどな…!
続きでコメントレスー
舞季亞さん、鴇さんへ!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!7

2007年07月19日 21:56

本日3つ目!今日2本目の隣の擬人化バトンです
今回のは夕都筑さんから頂きました!

の前にコーディネーターさんに電波↓
私のパール一軍にはシャワーズもいますよ~(笑
対戦はともだちコードを教えてくだされば大歓迎です(笑/?


突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

今度は●クルアスさん●シャンだ!
また私ですか…(溜息←疲れている
何でボクとクルアスなの―――?
それはね、子供と保護者っぽいからなんだよ。
∑えっ ボク子供!?
…分かっているならもっと大人しくなりなさい。
えぇ、そんな事言われてもすぐには直せないしさぁー…。
ていうかクルアスさんの今の発言が保護者っぽいんだぜクルアスさん!!
保護者なんてごめんですよ、全く…。

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
ドンカラス♂のクルアスと申します。…何度も言ってますが。
ボクも2回目だけどさっ!シャワーズ♀のシャンだよ!波乗り要員!
ちなみにクルアスは飛行要員だよっ!飛行と波乗りって結構重要だよねー!(?

自己紹介なのに何故かクルアスさんのことまで紹介しているシャンさん!!
このまま全てシャンがやってくれれば私は楽なんですけどねv
∑∑ぇえ、やだよクルアスも一緒にやるんだよぉ!!

▼二人はどういう関係?
仲間だよねっ!
えぇ、そうですね。
親子だろ(?
さて、それでは次に行きましょうかv
クルアス、親の事完全に無視してるねぇー…
そうだぞ!親を無視してはいけない!!(??
…というか、私とシャンでやっているのに無駄に乱入してこないで下さいv(にこ
酷いや!!クルアスさんだってよく会話の途中で割り込んでくるじゃないか!!

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
さぁ、どちらでしょうねぇ。シャンは冷凍ビーム持ちですからv
うん!でもボクは防御低いからなぁー…素早さもクルアスの方が速いし!
急所に当てられたら確実に負けちゃうと思うなぁー…。

…でも貴方は体力がありますからねぇ。五分五分というところでしょうか。
そーだねっ!ボクの冷凍ビームじゃクルアスは一撃じゃ倒せないもんね!

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
好きだよっ!仲間だもん!
それはどうもv私は…まぁ、嫌いではありませんよ。
∑∑!!(ガ―――ン)好きじゃないの…!?
私が騒がしいのが好きではない事、知ってました?(にこ
だ…だからそれはすぐには直せないんだってー!
ていうかボクよりカエイの方がうるさいじゃんっ!!

いえいえ、最近は貴方の方が煩いと思いますよv
というか、その性格直す気無いでしょう。

うん、だって大人しいのなんてボクらしくないじゃんっ!
まぁ…それはそうですがねぇ。…やれやれ…(溜息

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

えー…では私は鴇さんにv
じゃあボクはー…イツキさん
無理にとは言わないけどねっ!

お時間のある時にでもお願いします。勿論スルーして下さっても構いませんのでv
それじゃ、ここまで読んでくれてありがとーございました!
***
終了!宜しければお願いします!スルーも可です!
続きは相変わらずこのバトンのテンプレです(??
[ 続きを読む ]

今日はなんか眠かった(?

2007年07月19日 20:39

本日2つめですよー↓で隣の擬人化バトンやっております。

眠かったんだよ!何か常に眠かったんだよ!
帰りの電車に乗っていたら途中で人身事故があったらしく
1時間ほど遅れて帰ってまいりました…。ずっと座ってたけど何か疲れた…
帰ったら丁度ポケモン始まったとこだった…シロナさん素敵

世界史は来週レポート提出なんですって(?
来週は補講期間です。来週行かなきゃならんのか…
レポートは来週の補講の授業中に書いてもいいし家で書いてきても良いそうで。
なら家で書いた方が楽だな…!家で書けば来週は出しに行くだけだぜ
しかし2000字とかめんどいわね…色々調べないとそんなに書けない!!

LGは無事に殿堂入りしまして全国図鑑もゲットしました!
これで通信できるですよ…!間に合った!
殿堂入りしたときのプレイ時間は13時間くらいでした。半日でクリアできるというわけか
そして今日の帰りの電車が人身事故のためにしばらく止まってて大変暇だったので
シェイ君の特攻に努力値振ろうかしらと思って
ポケモンタワーでゴース倒しまくっておりました…
シェイ君はサンダースになったのだ!!
電車の中で特攻振り終わっちゃったから今度は素早さに振ろうかと思います。
コイキング6匹持ってる釣り人がいるから!!
この釣り人は素早さに努力値振るためにいるんだね(?
そして密かにポッポ孵化もしておりまして
陽気かいじっぱりなのが欲しかったところ昨日やっと陽気なのが生まれたので
そいつを育てようと思います。お名前はセキ!♀ですの

電波!
では明日の2時半頃宜しくお願いしますー!!>森晶風さん

土曜日大丈夫ですか!
では時間は夜9時頃…とかいかがでしょうか?
というか遅いですがお誕生日おめでとうございました…!!>日陽さん

何かあったら追記。新記事でバトンするかも?
続きでコメントレス!舞季亞さんへ!
[ 続きを読む ]

突撃!隣の擬人化バトン!6

2007年07月19日 12:26

学校行く前にバトンでもやりましょうと思った(?
日記は帰って来てからーしかし帰ったときに果たして日記を書く気があるかどうか←

∑わぁブログリンクありがとうございましたー!!

今回のは遥日さんから頂きました!
突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

それでは今回は●クロさん●アズさんの救助隊主パコンビだ!
…またやるの?
救助隊メンバーで2回目なのはアンタだけだから大丈夫だよ、クロ(笑/何が
しかも最近パール軍ばっかり動かしてるから救助隊の出番が無いしね!!(?
分かってんならもっと出番くれてもいいじゃん、パール軍ばっかりじゃなくてさぁ
だってパール軍の方が動かしやすいんだもの。
というのは救助隊はクロさんとかあんまり口数が多くないのがいるからだろうか!

…だってさ。もっと喋りなよ(笑
やだ…。
∑やだってそんな即答しない!

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
…俺はブラッキー♂のクロ。一応救助隊のリーダー…。…前も言ったけど。
私はバシャーモ♀のアズだよ。救助隊の副リーダー!
…次行っていい?
それライルとやった時も言ってたよねぇ(笑
じゃ、次いきましょーか!


▼二人はどういう関係?
救助隊のリーダーと副リーダー…?
ま、そーだね。

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
……さぁ。
タイプ相性で言ったら私だけどね。
クロじゃない?サイコキネシスも持ってるし。

しかもクロさん最優先でドーピングしてるからな!!
クロさんは既に特攻カンストしております。

…じゃあ俺。
じゃあって何さ(笑  ま、でも確かにクロは強いと思うよ。

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
…うん。
あはは、ありがと!私も好きだよ。勿論恋愛感情は無いけどさ。
俺も。
なんてあっさりしてるコンビなんだ!!(?

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

…俺前回したし。
あー…じゃ、遥日さんに回し返し、いいかな?
スルーしてもいいからさ、時間があったらよろしく!

***
というわけで宜しければお願いします!スルーも可ですので!

うーんもう1本やろうかと思ったけど時間がなさそうだな。
帰ってからやる気があったらやるかも!
[ 続きを読む ]

おぉぉ

2007年07月18日 21:33

ポケセンプレオープン行ってまいりました!!
以前も書きましたがお誘いありがとうございました遠峰さん…!!楽しかったです!

浜松町駅までは東京駅行くよりちょっと遠いんだけども
駅からポケセンまでが超近いですね。しかし最初反対方向に行こうとしたぜ!←
ていうか池袋から浜松町まで山手線なら内回りでも外回りでも大して変わらない罠(?
3時くらいにポケセン前で遠峰さんと待ち合わせしまして
ポケセンで色々買ったあとユニオンルームにおりました!
つなびーに投稿してあるストラップ?を
エダッチさんと遠峰さんとお揃いで購入ですうふふh(終
猿なのは私だけだけどね!!お二人はエンペルトさん。お揃いはお揃いだもの!!
ユニオンルームで早速携帯につけてみたのでした。猿可愛い猿可愛い猿可愛い((
ユニオンルームでは遠峰さんからむしのさざめき遺伝なストライクさんを頂きましたよ!
ありがとうございましたふふふ大切に育てます!擬人化もさせていただきますーv
地下通路が楽しかったです(笑/?

6時過ぎくらいに帰ったのかな!
家に着いたのは8時くらいだかそんくらいです。帰りにマックで食ってきたから
とにかく今日は楽しかったのです!ありがとうございました!!

あっそういえば隣の擬人化バトンのコンビを決めるべくアミダをやってみました。
今現在9本回して頂いている内、コンビが決まってないのは7本なので7組決めた!その結果
カエイ&イリ  カエイ&フィール  クルアス&ラスア  ラスア&イリ
シャン&フィール  フィール&クルアス  イリ&クルアス
となりました。全部パール軍ですね。
ぶっちゃけ喋らせるなら救助隊よりパール軍の方がやりやすいんです!!←
何気にクルアスさんが全員とやることになるようだ。シャンともやりますので

描きっこバトンとフィンで口調バトン受け取りましたー!ありがとうございます!
描きっこウキウキと描かせて頂きますうふふ((

もう今日はこれで終了!!
私信等は明日以降に…!今日はもうパソ子やる気無し!!(??

今日は

2007年07月17日 11:12

何か寒いですね。そして何だかまた無気力になってきたぞぉぉこれはいかん

何もしてないからあんまり書くことないですね!
そんなわけでLG(?
カリさんのお名前にご指摘を頂きましたのでちょっと変更してカイリさんになりました!
あんまり変わってないぞ大佐さん← 乖離しそうな名前だね(??
どうも私はカ行の文字が入ってる名前が好きなようだ…
特に炎タイプにはカ行か“エ”を入れたくなるのです。カエイさん何気に両方入っている
そんなわけで(繋がってない)トキワジムまでクリアしてバッジ全部ゲット!
あとはチャンピオンロードと四天王だぁぁぁもうすぐ殿堂入りだ!
そんな現在の手持ち↓
・リザードン♀/カイリ Lv.57
・オコリザル♀ Lv.50
・ダグトリオ♂ Lv.52
・イーブイ♂/シェイ Lv.25  ←育ってない
・ラプラス♂ Lv.25  ←育ってn(
・サンダー/サラノ Lv.50  ←育t((
オコリザルとダグトリオをものすごい勢いで育てたのがよく分かるね!!←
四天王行く時はシェイ君とラプラスとサンダーを
シダさんとミュウツーとフリーザーにしていきます(ぁ
電気タイプがいない…!シェイ君いずれサンダースになるんだもんね!!

これしか書くことないですね。何かあったら追記
一旦投稿ー


**追記
隣の擬人化バトンと擬人化なあの子バトン受け取りましたー!ありがとうございます!
そろそろバトンメモを更新しましょうか。
隣の擬人化バトンのコンビに迷っているのですがどうしよう。
救助隊の主パはやりますけども!主パだもの!
ただしクロさんがいると会話が弾まないんだ!(滅
あとクルアスさんとシャンでもやろうと思います。カエイさんに続く第二の親子(??
何か見たいコンビとかありますか(
いつもコンビ決めるためにアミダやろうと思って忘れるんだよな!今日こそしたいな!
エダッチさん協力してくれよ

あー…落書きしたい!!
拍手絵も描きたいんですけど。今はアビスかシンフォニア描きたいなぁ。
シンフォニア描くならお父さんかアホ神子が描きたいな!または両方。
アビスは誰でも良いな!(ぇ  ホントにみんな好きなんです
バテンも描きたいなぁ。誰描こうかなぁ。
何気に私は未だにバテンⅡキャラはサギ君しか描いたことがないという!!
ミリィさんも描いたことないんだよ。本当にこのサイトはバテンを扱っているのか!!←
任天堂は…どうしましょうね。王子でも描こうかしら。
でも最近私王子はあんまり描きやすくないんだ。っていうか最近描いてないね!

電波!
>日陽さん
ありがとうございますー!!
ではでは、通信は今週の土曜日とかはいかがでしょうか…!
ダメでしたら言ってやってくださいv

続きでコメントレスと私信!遅くなってスイマセンでした…!
舞季亞さん、森晶風さん、夕菜さんへ!
[ 続きを読む ]

うふふふふふふh(遮

2007年07月16日 19:09

携帯から!
ポケモン観た―――!!
とりあえず悶え死にそうですやばい可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉ

あとはパソ子から書きますー((

**パソ子から追記
地震あったのですね…新潟のおばあちゃんは無事なようで良かった良かった!

というわけでポケモン観て来ました。
ダークライもゲットなのです!なんと陽気なダークライだぜ!!(滅 orz
陽気で好奇心が強いヤツ。
きっと擬人化すると思います。何だか分かりやすい性格になりそうだ!
ていうかする前にまずは育てるかな!でも今はLGやってるからその後ですね。
ダークライなのに特攻マイナス補正ですorz  コイツはもう速いだけなダークライだな!!
いいじゃないか陽気なダークライとか見た目とギャップがあっていいじゃないか(開き直り
映画のことは一応反転。
猿と首領とレントラー(…)が出ちゃってもぉぉぉ可愛くてカッコよくて可愛くて可愛くて←
首領の出番はものすごく少なかったけども!!霧払いのためだけの首領ですか
首領は正面から見るより横か斜めから見ると可愛いと思うんだ(?
レントラーも過去話で出てただけだけども!!でもカッコ可愛かったから良い(
リーフィアグレイシアも彫刻?で出てたけどね。あれだけですね。
しかし何気に一軍メンバーのうち5匹出てたから悶えまくっておりました。もっかい観たい←
御三家はゴウカザルが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて悶えた((
御三家3匹出てるとこでは常に猿見てたからね!!ていうか猿しか見てなかったね!!

↑うわぁ見事に映画の内容には触れてない!!(滅
探検隊も予約してきましたーこれで買える!
映画始まるまで時間がものすごくあったので(?)
ゲーセンで太古の達人やってたりしておりました。カルマと天体観測とキャリバー2回←
バンプとキャリバーⅡしかやってないね。好きなんだ!!!
そしてクルアスさんがエダッチさんのもとから帰って参りました。
おかえりクルアスさん!!いつかバトルタワー連れて行くからな!!(
しかしクルアスさん一番手にしてやると思われるので
クロツグ戦で一番手にミロ様がきたら瞬殺されそうです(酷い
タイプ一致じゃないし冷凍ビーム1回くらいなら耐えるかなぁ。
ていうかクロツグさんのミロ様冷凍ビーム覚えてたっけ!忘れちゃった!

昨日は頼城カナメさんと通信していただきました!
色ドンカラスさんとゴマゾウのエドガー君を頂きましたーv
色首領さんは既にLv.100でしたが(?)お二人とも大切に育てさせて頂きます!
どうもありがとうございましたv

明後日はポケセントウキョーのプレオープンに行くのですー!
お誘いありがとうございましたT峰さん…!!!とても嬉しいでございます…!!
私応募してなかったけども!ていうかプレオープンの事知らなかったんだよ!(
池袋から浜松町は東京行くより10円高いのかエダッチさん。
すなわちあんまり変わらないということですね← なら1時間くらいで着くというわけだ(?

LG!
現在セキチクジムに挑戦中。ナツメに勝ったからこれでシダさんも言う事聞くぞ!!
現在の手持ち↓
・リザードン♀/カリ Lv.55
・フシギバナ♂ /シダ Lv.59
・ダグトリオ♂ Lv.40
・オコリザル♀ Lv.39
・イーブイ♂/シェイ Lv.25  ←育ってない
・サンダー/サラノ Lv.50  ←育ってない
カリさんだけもりもりと育っていますね(
イーブイのシェイ君はサンダースになります。ひかえめな性格!
サラノさんはやり直す前にゲットしてたサンダーです。なんとなく入ってるだけです((

Yさん3周年おめでとうございますー!!>電波!

あー…疲れたけど人気投票の結果発表だけアプろうかしら。
あとアップするだけなんだ…。

私信返信は今日は無理そうです…!スイマセンorz
拍手レスも遅れすぎですわー!!


**また追記
人気投票の結果発表だけアップしました!
投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
アンケートしたの2月なのに結果発表7月ですよ。放置しすぎた!!orz
結果発表漫画は描いたの3月くらいだと思われますので何か絵が古いんですが気にしない←
結果発表は救助隊と同じようにしたかったのでデフォルメで描くんだ!と思っていたんだ!
そしたら結構疲れたのでした(自滅  6人描くのに3日かかってるぞ私…!!
1日2人のペースで描いていたのだ…
頂いたコメントを載せさせて頂いておりますが、
記名してくださったコメントは一応お名前だけ消してあります。
エダッチさんだけ残っているのはわざとだよエダッチさん

つかれた!!

2007年07月15日 17:55

LGやってただけなんだけど疲れた!!←
そんなLG(?)、全国図鑑にならないとジョウト以降のポケモン交換できないんですね!(滅
さっさと殿堂入りしろってか…!!というわけで出来る限りもりもり進めております。
しかし現在まだイワヤマトンネルの前!この後シオンタウン行ってー、
タマムシシティ行ってー、イーブイゲットしてー(…)、ロケット団のアジトクリアしてー
…って感じですね。まだ長いな…。
そんなやり直しLG、今度の御三家はヒトカゲさんですが♀だった!わーい!!
名前はカリさん。エダッチさんにカリカリだな。って言われた!!(?
性格はおだやかです。やり直す前のフシギバナのシダさんもおだやかなんですけど。
エダッチさんのカメールもおだやかなんですけど。おだやかな御三家だねエダッチさん
で、現在の手持ち↓
・リザード♀/カリ Lv.31  だったか32だったか(覚えてない
・フシギバナ♂/シダ Lv.59  ←言う事聞かないけど(滅
・オコリザル♀ Lv.30
・ピッピ♀ Lv.8  ←フラッシュ用(
・ダグトリオ♂ Lv.30  ←いあいぎり&あなをほる用((
意味が分からないメンバーですね(?
オコリザルはマンキーの時にタケシに勝つべく育ててただけなんですけど
何故か今も育てられております。しかしどうせいずれは二軍落ちさ←
カスミ戦ではカリさんとマンキーしか育ってなかったから
これでは勝てないと思ってエダッチさんのピカチュウを借りましたが
言う事聞かないうえに即行で倒されるので
エダッチさんに預けていたシダさんとサンダーを連れてきてムリヤリ勝ちました(せこい
まともに育ててるのが今のところ2匹だけだからレベルはもりもり上がるんですけどね!!
ピジョットを一軍に入れる予定なのですけども…
いじっぱりかようきがいいなぁと思ってるのでまだ育てていない…

パールもそういえば女性陣がブイズですから
最初は男性陣3名だけでクリアしたのですね…。
ラスアさんはとても役立たずで終わってくださったけども…(
だってラスアさんはシロナさんのミロカロス戦で始めて戦闘に出て
ミラーコートで一撃で倒されてそのまま殿堂入りするまでずっと瀕死だったのだから!!
主にカエイさんとクルアスさんが頑張った!!!((
ちなみにクルアスさんはヤミカラス時代は名前がありませんでした←
ドンカラスになってもしばらく名前ついてませんでした。思いつかなかったんだよ…

何だか腹痛になってきたぞ…明日はポケモン観るのですーついでに探検隊予約するのだ!

今日は通信なのですー宜しくお願いします!
ちゃんと繋がるかな…!

そ、そういえばいつからだったかブログリンク追加しても
記事に何も書かないようになってましたけど
ブログリンクしてくださってるのを発見したらちゃっかり貼り返しております(
リンクありがとうございます…!

何かあったら追記。
スイマセン私信返信はまた後日…!

わぁぁぁぁ

2007年07月14日 18:44

ママンと妹が地球へ…を観ております。
さっきから子安さんが喋っててもう気になって気になって気になって気になって((

エダッチさんの学校主催のイベントに行って参りました。
ずっと座って見てただけだけど!!声優さんのお話を聞いたよぉぉ
スケジュールが合えば福山さんも来てたかもしれなかったのか…来て欲しかった…。

そして(?)行く時の電車の中でエンテイゲットした――――!!
シオンタウン→ヤマブキシティ→タマムシシティ→セキチクシティ→シオンタウン
って感じで草むら入りながらぐるぐる回っていたら出た!!
というわけで即行マスターボール投げてゲットです。
やったぁぁぁぁこれでデータ消せるよぉぉぉぉ
そしてそして帰りの電車の中でメタモンゲットしようと(?)草むら入ってたら
色マダツボミが出てきた!!初めて普通に色違いに出会った!!
しかしラプラスが攻撃を急所に当てやがって倒しちゃった!!orz
もうラプラス育ててあげないんだから―――――!!ていうか育てる気無いんですけど←
まぁいいや…別にウツボット育てたいと思わないしな…
伝説系とかを一時的にエダッチさんに預けて即行でLGやり直しますよー
今度はヒトカゲでやるのだ!そしたら今度はスイクンを捕るのだ!
ライコウはエダッチさんが捕るのである…(?

>森晶風さん
というわけで(?)通信できるようになりました!(笑
もうすぐ学校終わってしまうので
通信は来週の木曜辺りとかが一番良さ気なのですがいかがでしょうか…!
ダメでしたら遠慮なく言ってやってくださいー!
アドバンスも忘れずに持っていかなければですね(笑
そしてエダッチさんもルギアのデータが欲しいみたいなので、
エダッチさんのFRの方にもデータ頂いても宜しいでしょうか…!


口調バトン受け取りました!ありがとうございますー!>空李さん

今月27日は黒執事の2巻ですねふふふふふふ買わなきゃ!!!
そして月曜日はポケモン観て来ますよ。ダークライゲット―――

何かあったら追記!
コメントレスはちょっと待ってあげてください…!
他にも反応したいことがあるけどもまた後日…!かあとで…!

落ちてますね

2007年07月13日 13:00

鯖落ちしておりますね…
掲示板と拍手のレスしようと思ってたんだけども
落ちていては見れない…!CGIですからー

土日は台風ですか関東…明日は出かけるのにね!!電車止まるんじゃないの
月曜日にエダッチさんと共にポケモン映画観に行くのかどうか(?
ゴウカザルのために映画観たいです((  サル可愛すぎる!!!!
シンジ君のヒコザルもいつかゴウカザルになるよね!!
ていうか昨日のポケモン見てないんだけどね!←
来週はシロナさんなんですか。見なきゃ!!
ダークライゲットするぞぉぉぉでもダークライ配布すると
バトレボでダークライ持ちの人いっぱい出てきそうでちょっとヤダなぁぁ

昨日は山月さんと通信していただきましたー!
前回と同じく通信状態が悪くてなかなか繋がらなかったんですが
何度もやりまくっていたら繋がりまして!
こちらからは色ロコン♀のカリノを差し上げて、フワンテ♀のフェスタちゃんを頂きましたv
大切に育てさせていただきますー!!ありがとうございましたv
交換と対戦の予定が交換のみとなりましたが無事に交換できて良かったです…!

短めだからここで私信!
>森晶風さん
とりあえずエンテイを捕まえないとやり直しが出来ないので(笑)、
通信できるようになったら電波飛ばさせていただこうと思うのですが宜しいでしょうか…!
そしてレックウザのデータですね!勿論よいですよー!
ではでは通信する日はLGとサファイア両方持っていきますね!


鯖落ちしてては更新も出来ないですね…
放置していた人気投票の結果発表でも作ろうかと思った!
ていうかページは出来てるけど絵が出来てないから描こうか。
救助隊と同じくデフォルメで描くですよー

何かあったら追記!


Recent Entries


