--年--月--日 --:--


10年バトンクルアスさん!

2007年09月30日 16:45

本日3つ目。もっかい10年バトン!
今回のは青波さん宅SORAさんから頂きました!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

>指定:クルアス(ドンカラス♂)

クルアスさん12歳(のつもり
10年引いて12歳なクルアスさん。足したら32歳じゃないか!!(だから何だ
12歳ではさすがに首領ではないと思われるのでヤミカラス時代?(訊くなよ
この人は過去話があるからちっこい時の姿もいつか考えるかもしれなかったですが
今のところ考えてませんでしたので(ぁ)とりあえず即席デザイン!
普段基本的に翼を出しっぱなしなのは昔からなんだよきっと(?
とりあえず首領の姿より塗るのが楽でした(?? 色少ないなコイツ

きゃああぁぁぁぁっっ!!クルアス―――――っvVvV
あんた何その姿懐かしーじゃな―――いvV(抱きしめ

∑っ…!!ね…姉さ……やめっ…!!
∑∑え゛っ  これクルアス…!?
そーよ♪ていうか何?何でちっちゃくなってるワケ?バトン?
………。(頷く←あまり喋りたくないらしい
クルアスさん、可愛いですねv
そうねvその姿を見ると、ドンカラスになる前なのかしら?
10年前はまだヤミカラスだったもんねぇ♪懐かしいでしょ、その姿v
……別に。…好きで小さくなったわけじゃない。
もー、そっけないわねぇ。
ラスアはあんま変わんねーのにクルアスは今と全然違うんだな…;
色々あったみたいだもんねぇ♪いつか話してくれるんでしょ?
…まぁ…いつかは…。…でも今は話したくない。
なんか長くなってきたからこの辺で切るぞ!!(
↑では喋ってませんが子供の頃は一人称「僕」だと思います(?
子供の頃から「私」なのは何か嫌だから!!ついでに敬語じゃないですよ。

>回す人
あー、…止める。時間も無いし。
*****
終了!12歳なクルアスさんは何かそっけない感じがすると思った(?
過去話があるとはいえ子供時代のキャラまではそんなちゃんと考えてなかったんだよ!!←

10年バトンラスアさん!

2007年09月30日 15:32

本日2つ目。10年バトンー今回はラスアさん。
ラスアさんにはセロさんと森晶風さん宅アスティルちゃんから頂きました!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

>指定:ラスア(レントラー♂)

ラスアさん9歳(のつもり
10年引いて9歳なラスアさん。
ルクシオ時代なつもり!コリンクはちょっと思いつきませんでした(滅
なんというかうちのパール軍はトレーナーの存在完全無視ですね!!(
ラスアさんは髪型がレントラーというよりルクシオっぽいので髪型はあまり変わってません←
首のチョーカーは昔からしているらしい。
原型での耳の部分が無いね!!((

…お前ラスアかよ?イリがやってたやつか?
うん…。10年前だから9歳の時の姿だって…;
10年前…はまだレントラーではなかったんでしょう?
うん、ルクシオだったよ。
お前10年前も今もあんま変わってねーじゃん。つまんねーなー!
それはラスアが10年前から進歩していないということですねv(にこ
∑え…!?ク、クルアス酷いよぉ…!(泣きそう
今もなんか立場弱いラスアさんだから(?)昔はもっと弱かったんだと思うよ(??

>回す人
え…えっと…じゃあ、
梟野さんのところのセンカ氷神さんのところのシチュー
森晶風さんのところのレンティア狗月さんのところのライト…。
10人じゃないけど、よかったらやってね。あ、でもスルーしてもいいから…!

*****
終了!回させていただいた方全員レントラーさんですね!!
そして森晶風さんには2本目でスミマセンorz
宜しければお願いします!

もう1本できるかな。出来てもあと1本で終わりそうだなぁ

寒すぎるんですけど

2007年09月30日 13:46

今日寒い…orz 昨日も寒かったけど今日も寒い…orz
さいたま今日の最高気温17℃だって!寒いぞこのやろう
でも暑いよりは寒い方が好きです。

本当に最近探検隊しかやってないぞ(この人どうしよう
主パがLv.100になりました。早いなぁぁもう100になってしまった…
ランクも最高ランクになっているためにポイント目当てで依頼をする事もないので
依頼も溜まってなくて昨日倒れた某ダンジョンに行きまくっているだけでございます!!←
でも仲間になってくれないあの方達。運が悪いのか!!
でもでも昨日首領が仲間になったよ…
首領も仲間になりにくいですね…ともだちリボン持っててもなかなかならないんだぜ!!
今マナ探検隊には首領が3匹おります。しかもみんな♂だぜ!!(ぁ
ラウルスさんと、依頼で仲間になった首領と、某ダンジョンで倒したら仲間になった首領。
現在のメンバー!
・エア(ゴウカザル♀)Lv.100
・ユアル(エンペルト♂)Lv.100
・ラウルス(ドンカラス♂)Lv.60
・フェミル(トゲキッス♀)Lv.61
・ミウル(ムウマージ♂)Lv.50
ヨマワルの居場所が分からないのでタマゴから孵れヨマワル!!(無茶言うな
昨日ラルトスが孵りました。しかし何を覚えていたか忘れた←
ラウルスさんもLv.60越えなので今度はミウル君のレベル上げするだよ

今日は通信です!宜しくお願いしますー!ちゃんと繋がればよいな!

あぁ何故か腹痛になってきた
今日は10年バトンいっぱいやりたいなぁ。
フィールさん10年バトン3本頂いておりますのでコイツは両方やるしかない!!(?

と、とりあえず拍手だけでもお返事もしなくては…!
続きで私信!コーディネーターさん、夕都筑さん、ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

10年バトンアズさん!

2007年09月29日 16:21

本日2つ目。10年バトンー
前回のクロさんに続き今回もセララさんから頂きました!
千里さんの10年バトンもやってくださってありがとうございましたーv
メガネっ子な千里さん可愛いですv>セララさん

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

>指定:アズ(バシャーモ♀)

アズさん9歳(のつもり
10年引いて9歳なアズさん。
アズさんがバシャーモになったのはクロさんに会ってからですから10年前はアチャモだよ!!
デザインがとてもありきたりでスイマセン(滅 即席ですから(?
アズさんっぽくないなぁ

………アズ?
あ、よく分かったねー。10年バトンだって!
…ていうか、クロはわたしがアチャモの時から知ってるんだったね。
さすがに9歳の時には会ってないけど。

…うん。
アズが僕より小さいなんて変な感じだねー、このバトンやっぱすごいねっ!
∑きゃあぁぁか…可愛い―――っっ!!vVアズはちっちゃくなったんだぁv(抱きつき
そーだ、フィンは子供好きだったねぇ(笑
フ…フィンって子供見つける度にこうなっちゃうの?
ちょっと苦しいんだけど…(苦笑

ていうかアズ、性格昔からあんまり変わってないんだねー。

>回す人
じゃあ、友達記念に純恋風さんとこのシャーバに回そうかな!
やりたくなかったら別にいいけど、良ければやってねー。

*****
終了!
お返事が遅れておりますが相互&お友達記念絵もありがとうございましたー!!!>純恋風さん

もう1本出来るかなぁ出来ないかなぁ
次はラスアさんです。ラスアさんとフィールさんは10年バトンを2本ずつ頂いてますので
10年前と10年後両方やりたいなぁとか思っていたりしますが
両方やってる余裕があるかどうか分からないのでどっちかだけで終わるかもしれない!
でも出来たらやりたい!やるとしたら別々にやりますからー

わぁぁ

2007年09月29日 12:11

まさかのハサミギロチン命中により倒れましたorz
エダッチさん寝てるよ!!
宜しければどなたか助けてください…!!

場所はそらのさけめB15Fで、
パスは

49#&QC 00H&4J 0&P#6F
946&C0 WXT=XJ 7―9&C&
P3P359 ―37=9X C59F―Q

です。間違ってたらどうしよう!!←
助けて下さった方はブログにコメントしてくださると嬉しいです…!
お礼は何か欲しいアイテムとかあれば言ってやってくださいませ…!
あれば差し上げたいと思います~
これ描け!!とかでも良いので(?

というわけで、どなたかお願いします…!!

救助していただけました!ありがとうございました!

***
↑の救助要請は携帯からでした。ということでパソ子から追記
本日の運動会はやはり雨で中止だそうだ!

何かサーバーが不安定な気がするのは私だけなのでしょうか。
繋がったり繋がらなかったりなんだけども…!!

遅くなってしまったのも含めて電波とか反応とか!
お誕生日おめでとうございますー!!1日遅れてしまいましたが…!;>みなせさん

お祝いの言葉ありがとうございますー!PC不調大丈夫でしょうか…!;
気持ちだけでも十分嬉しいですよー!!>桃子さん

10年バトン受け取りました!ありがとうございますー!>永月さん

学ランクルアスさんと浴衣クラミネさんに胸を貫かれてくださって(?)
ありがとうございますー!!(笑)嬉しいですv>蒼夜さん

反応遅くなっちゃったけど、シィルーンありがと―――っ!!
えへへ、セーラー服似合ってるってー!

あら、良かったわねvサフィノアさんには何も言わないのかしら?
∑う、…だ…だってさぁー…男子が仮装って何!?誰が男子だっていうの―――!?
貴方ですよv(にこ
∑ク、クルアスうるさいよっ!!ボクは男子じゃないもん!!
…ようやくお礼を言ったと思ってもこれでは元通りじゃないですか…。
もう少し素直に仲良くしたらどうですか?

す、素直じゃないのはサフィノアさんの方だよっ!(お前もな
シィルーンと馴れ馴れしくしないならってなに!?
ボクとシィルーンは恋人同士だって何度言えばわかるの―――っ!?

はぁぁ………キリがありませんね…。
クルアスも、学ラン姿カッコイイって言ってもらえてるじゃないv
サフィノアさんの他にも、学ラン姿にいくつかメッセージ貰えてるのよv

あぁ…。えー、第2ボタン云々はともかく(流した/スイマセンorz)
お褒めの言葉、ありがとうございましたv
これはサフィを始めメッセージを下さった方々へ、ということで(にこ

あのっ イリさんとクラミネさんにも、メッセージを頂いてるんですよっ!
シャンさんも、シィルーンさんの他にも可愛いというメッセージを頂いてますv

あら、そうだったの?←
えっと、和服姿、褒めてくれてありがとうございましたv

ボクもー!褒めてくれてありがとねっ!
じゃーあたしも!あたしの浴衣姿にコメントありがとねぇ♪
……いたんですね、貴方。←
∑な、何よぉ、いちゃ悪いワケ!?
私からすれば勿論、いない方が有難いですよv(にこ←酷い
クルアス、実のお姉さんによくそういう事言えるよねぇー…;
クルアスさんはねーちゃんが嫌いだからね!!
ていうか反応返しのつもりが何だか関係無い事で無駄にダラダラと長くなっているのでここで切る!(中途半端
こちらこそ、これからもライバルとしてシャンを宜しくお願いしますー!!
10年バトンも回答ありがとうございましたv

探検隊はダークライに会えるようになったので頑張っていたら↑の通り倒されました(
モンスターハウスで倒されたんだぜ…ハサミギロチン当たるなよ!!
ていうか私ハサミギロチン既に4回くらい喰らってるんですけども((
ぜったいれいども2回くらい喰らってるんですけども。何だこの不運!!
主パがもうすぐLv.100です。今間違えてLv.1000って打ったぞ←
100になっちゃうとレベル上がんなくてちょっとなぁー…不幸の種でも食うか!!
ていうかヨノワール!!仲間にしたいよー!!ヨマワルはどこにいるの―――!!!
出来ればちゃんと育てたいんだからー!!

この後10年バトンをやるか設定画を塗るかなにかしたいです。
メールがホントに溜まってしまっている…!
設定画はパール軍男性陣は線画まで描いてありますが
カエイさんとラスアさんが気に入らないから先にクルアスさんを塗るかもしれない。
ていうか何故か腹痛になってきた…何か出来るかな

つかれたー

2007年09月28日 20:17

今日暑いですね…orz
明日は従兄弟の運動会を見に行くのですが雨なのかな!雨だったら無しなのかな!

∑∑∑∑ぎゃああぁぁぁぁ誕生日絵ありがとうございます!!!!
首領合わせがととととてもとても嬉しいです!!(?
3名とも超カッコよくてカッコよくて即行保存させていただきました!
詳しくは(?)遅いかもしれませんが後ほどメールでお返事いたしますー!!>篠咲さん

エダッチさんの文化祭は皆様行かれるのでしょうか…!
私は行きますが←

探検隊。
マスターランクになりました!
マスターになっても何も無いのは分かっていたけどホントになにも無くて悲しいですね(
倉庫も無限じゃないし…!!1000個とか絶対いつか埋まるわよ←
800個の時点でもう倉庫いっぱいになってたんだから1000個なんてすぐに埋まるわよ!!(入れすぎ
そして謎のパーツとかいうのを持って空の裂け目に行くと?なのかどうなのかよく分からないけどそうすると空の裂け目にダークライ出るんですね…!!私は謎のパーツを持っていない!!(滅
エダッチさんが持ってるので、エダッチさんがダークライとか仲間に出来たら貸してもらいたいから貸してねエダッチさん。
その前に謎のパーツゲット出来れば一番いいけど出来なかったら貸してねエダッチさん
あとラティアスラティオスも出てた。
ていうかヨ ノ ワ ー ル が 空 の 裂 け 目 に い る じ ゃ な い か
これは仲間にせねば!!と思って友達リボンを持って挑みましたが仲間にならずに終わりました…orz
出現率も低いようだしね。ほとんど出てきてくれなかったものヨノワールさん(違う
そしてプレッシャーがウザい。これはミカルゲもウザい。
でもエレキブルが仲間になったよ…使わないけど←
出来ればヨマワルから育てたいんだけどヨマワルはホントに何処にいるの!!
れいかいのぬのはあるんだよぉぉぉヨマワルに会いたいよぉぉ
そういえば性別を決めていなかったヨノワールは最初に仲間になった方にする事にしました。

それから昨日ゼロの島北部に挑んでみたけど52階くらいで倒れました(滅
ここはやはりレベル100になってから行こう…北部でこれでは他のところは行けない!!
救助要請しようかと思ったけどゼロの島では救助する側も大変だと思われるので諦めました。
ポッタイシのあわとポッタイシカードを持っていたのですがなくなっちゃった!!
でもポッタイシのあわはもう一つあるから別にいいのです。
ポッチャマのあわもあるからもう1個なくなったって平気さ!
しかしポッタイシカードがなくなってしまった…orz また出ないかなぁ

現在のメンバー!
・エア(ゴウカザル♀)Lv.93
・ユアル(エンペルト♂)Lv.93
・ラウルス(ドンカラス♂)Lv.50
・フェミル(トゲキッス♀)Lv.61
・ミウル(ムウマージ♂)Lv.50
フェミルさん急激にレベル上がりました←でも一番弱いってどういうこと!!
トゲキッスどんだけ弱いの!!HPもとてもとても少ないんだぜ…orz

表記追加しましたー
まずはお友達でアズさんに純恋風さん宅バシャーモ♂シャーバさん、
クィルにりーさん宅ゴウカザル♂シュール君、
クラミネさんに水面さん宅ドンカラス♂しんさん、
フィールさんに水面さん宅リーフィア♂ハヅキさんです!
純恋風さん、りーさん、水面さんありがとうございました!
それからエダッチさん宅のカイスさんとクルアスさんがお友達から幼馴染に昇格しました(?
クルアスさんと幼馴染ならばクラミネさんとも幼馴染だということで
クラミネさんとも幼馴染表記!!

エダッチさんが本日電車の中で描いたうろ覚えシリーズ(?
日記に載せてねって言ったから載せたら記事が長くなった←
姉弟
クルアスさんクラミネさん姉弟!何故かクルアスさんが輝いています。
エダッチさん曰く「スマート」「カッコイイ」だそうだ(このクルアスさんが
エダッチさんは原型がお気に入りのようです(

幼馴染
クルアスさんとカイスさん。これの影響でお友達から幼馴染になりましたというわけだ(?
最初クルアスさんを♀と書きやがったエダッチさん!!
ていうかハートがあるとラブラブみたいだね!!←
カイスさんの足がどこから生えてるのかわかりません((

幼馴染2
クラミネさんとカイスさん。これの影響で以下略
なんというか普通だねエダッチさん!!
ねーちゃんはカイスさんよりは小さいのにでかいし
足がどうなってんだか分かりませんエダッチさん
ていうかこのクラミネさん骨が無いよエダッチさん。

他にもクルアスさんとカラン君とかカエイさんとエト君とか描いてたけど
私が首領しか載せないからねって言ったから首領だけです(ぁ
だってスキャンするのがめんどいじゃない!!←

反応返しをしようと思ったら時間がなくなってしまった…!!
探検隊語る前にやればいいんですね…!!
今日はここまで!

携帯から

2007年09月27日 20:43

パソ子触ったことは触ったんですが何もやる気が出ないので何もせずにやめました(?

電波とか反応返しとかやりたいですが携帯からではタグ打っても反映されない!!
しかも自分の子たちの文字色なんて覚えてない!!(
クロさんだけは覚えてるんだけども。簡単だから←

でもこれだけ…!
クルアスさんとクラミネさんに俺アイツバトン(略した)受けとりましたー!!
お祝いのお言葉もありがとうございました!!
ウィルさんにも言って頂けてとてもとても嬉しいです…!///>Ψ水城さん

涙バトン受けとりましたー!!>韻城さん
涙バトンはやったことがあるような無いような感じなので(覚えてない)やったことあったとしてももっかいやる!!

とりあえずバトン受けとりましたな電波だけでした。
他にもバトン受け取っていて電波飛ばし忘れていたりすることが結構あるんですがスイマセン←

探検隊はもうすぐ最高ランクー!!
あと6967ポイントだそうだ。救助隊よりあっさり行っちゃう感じだなぁ
書くことないから現在のメンバー!
・エア(ゴウカザル♀)Lv.86
・ユアル(エンペルト♂)Lv.86
・ラウルス(ドンカラス♂)Lv.50
・フェミル(トゲキッス♀)Lv.50
・ミウル(ムウマージ♂)Lv.50
ヨマワルが本気で欲しいんですけど。何処にいるんだよぉぅぅぅぅ!!!!
とりあえず現在の仲間3匹がLv.50になったので
再びフェミルさんからレベル上げ開始。
トゲキッス弱すぎる…西の洞窟みたいにドーピングアイテムの宝庫なダンジョンはないのか!!

携帯からだから追記は多分しない(そうか

お着替えバトン3

2007年09月26日 17:21

本日2つ目。お着替えバトンですー
今回のはろきあさんから頂きました!

【お着替えバトン】

指定:クルアス(ドンカラス♂)シャン(シャワーズ♀) → 学生服

学生服クルアス&シャン

1 今の感想をどうぞ。
これ、親が中学の時の制服がこんなセーラー服だったんだってさ!
ものすごく普通のセーラーだよね!(ぁ  ね!クルアス!

……早く着替えたいです……←無視
∑無視しないでよ―――っ!!
あら、クルアスにシャンちゃんじゃなーい♪2人揃ってなにコスプレしてんのー?
………最悪ですね……。
ちょっとぉ、なによ最悪ってー!
ボ、ボクはまだこういうの着ててもおかしくない歳だよ―――っ!?;
あー、そういえばそーね♪でもクルアスは完璧にコスプレよねvその格好楽しい?
楽しいわけ無いでしょう…。

2 この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
∑サ…サフィノアさんに一言…!?
…貴方もいい加減お礼を言ったらどうですか。
∑う、ま…まぁ別に嫌なバトン回してきたワケじゃないしねっ バトンありがと!!
最初からそう言えば良いんですよ、全く…。
…あー、以前も言いましたがバトンありがとうございました、サフィ(にこ
セーラー服、似合ってると思いますよ。

∑ク、クルアスっ ボクは!?
何とも思いません←酷い  さっさと次に行きましょう。

3 この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
クルアス、昨日のあのスーツ着てれば先生と生徒って感じだったかもね!
…だから何ですか。
それ楽しそうじゃなーい♪クルアスあんたあとでもっかいアレ着なさいよ♪
嫌です。そもそもバトン自体違いますし。
ぇえー、つまんないなぁー…。

4 もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
それはちょっとなー…。いつもの服の方が動きやすいもんね!
絶対に嫌です←完全否定

5 このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに
回したいところだけど、時間無いから止めるね!
私も止めます。
そんじゃ、ここまで見てくれてありがとーございましたっ!
*****
終了。クルアスさんどうしても描き慣れないのは何なんだ!!(自分の子なのに
続きはテンプレ。
[ 続きを読む ]

ふふふー

2007年09月26日 14:47

お祝いのお言葉くださった方々ありがとうございますー!!(まだ言う>お言葉下さった方々へ!

なんか今ちょっと元気が無いので電波とか飛ばしたいですが後日にしますね…!
ていうか書くことが無いな(滅

探検隊は昨日エダッチさんと改めてチーム交換しました!
1チームしか保存できないのが悲しいね。もっと出来ればいいのにー
仲間を連れてる状態で交換すると探検隊の間にその仲間も一緒に出るのですね。
ということで探検隊の間にエダッチさんのエンペルトとライチュウとニューラとヤミカラス出現。
ヤミカラスより首領がいいよエダッチさん。ていうかニューラより首領がいいなエダッチさん。
エダッチさんの方にはゴウカザルとエンペルトとドンカラスとムウマージ出現。
探検隊の間に出てるのってレベルもそのままなのですか??
ならばエダッチさんの方に出てくるゴウカザルとエンペルトはLv.79だよエダッチさん。
ムウマージと言えば♂ムウマージの台詞にショックを受けました…orz
ミウル君はこんなキャラにはしないんだから―――――!!!
そういえば反転してませんがストーリー関係ないからネタバレじゃないよね!!

なんかあったら追記。
お着替えバトンやるかもー

コスプレバトン

2007年09月25日 22:21

本日4つ目。今度はコスプレバトン!
秋羅さんから頂きました!やるの遅くてスミマセン…!!

● 回す人は相手にキャラを一人指名して、そのキャラに指定したコスプレをしていただくといういちいち描くのがめんどうなんだよゴルァ!とか言われそうなバトン。創作版権なんでもこい。

■指定する人?服装の制約
・指定できるものはキャラ、服装、小物類のみでシチュエーションなどは描く側の自由
・指名するキャラは相手の創作あるいは自分、相手共に分かる範囲の版権キャラであること
・指定する服装は自分、相手の創作、上記と同様の版権キャラのもの、あるいは「白衣」など双方が分かるものであること
・創作キャラ服で、オフィシャル服が無い場合は作者の描いたそのキャラの服で勝手に選んでよい。

■イラスト
使用するツールは自由です。アナログ、CG、オエビ等々。
公開時は「○○コスの○○です」的な注意書きめいたものを添えましょう。
条件さえクリアしていれば単体でも大人数の中に混ざっていても、
画像サイズ等も他の部分は自由です。

スーツメガネクルアス
スーツでメガネなクルアスさん!
やはりこの人は帽子がないとドンカラスに見えない←
翼はしまってるのよ。スーツ姿に翼は似合わねぇ(

わぁ!クルアス真面目な人みたいだねっ!
おやおや、シャンはよほど死にたいようですね―――(にっこり
∑え゛
でもクルアスさんっ 似合ってますよっ!
そうね、普段着てる服も黒いし、クルアスはこういうのなら何でも似合いそうよねv
それはどうもv…でも動きづらいのでもう着替えたいんですが
ぇぇえっ 早すぎるよもうちょっと着ててっ!!
ていうかこれ、カエイとかものすごく似合わなさそうだよね―――

∑な、なんだよ似合わなくて悪かったな!←自覚している
お前だって似合わねーくせによ!

なっ!!カ…カエイよりは似合うも―――ん!!
はいはい、こんなところで喧嘩しないで下さい。さっさと終わらせたいので←本音
そんなに嫌なのぉ?似合ってるんだからしばらくそれ着てなさいよ♪
嫌です。貴方が来てしまったからには余計早く終わらせたいですね。
というわけで、ここまで見てくださってありがとうございましたv

∑∑あっ!?何で勝手に終わらせてるの―――――!?
そーよ!折角来てあげたのになに黙りなさいv(にこ

別に会話させる必要は無いのですが絵だけじゃ寂しいから会話させてみた(?
回す方はー、これはストップします。

次は学生服なクルアスさんとシャンですが今日はもう無理だ!
というわけでまた後日…!

お着替えバトン2

2007年09月25日 20:53

本日3つめ。もっかいお着替えバトン!
今回のは蒼夜さんから頂きました!

【お着替えバトン】

指定:クラミネ(ドンカラス♀) → 浴衣

浴衣クラミネ
なんて適当な浴衣(滅

1 今の感想をどうぞ。
なかなか良いんじゃなーい?いつもの服とは全然違うし、たまにはいーわね♪
クルアスどう?似合ってるぅ?

まぁ…普通じゃないですか←冷たい
何よ冷たいわねぇー、あんたもこれ着る?
どうして私がそれを着なければならないんですか

2 この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
えーっと、サルセさんよね。
やるの遅くなっちゃったけど、バトンありがとねぇ♪
ウエイター姿、似合ってると思うわよv


3 この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
浴衣ですることなんて何かあるぅ?
別に思いつかないんだけどー…。


4 もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
あー、それはちょっと勘弁してほしいわねぇ。動きづらいもの。
では一生その姿でいて下さいv(にこ
∑ぇえ、ちょっとぉ、どーゆー意味よそれぇ!

5 このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに
じゃあー、
(蒼夜さん宅の)ラルクと、(鴇さん宅の)フィルアちゃんと、(永月さん宅の)クロノル
全員浴衣着てちょーだい♪
あ、でも別に強制じゃないからやりたくなかったらスルーしてねぇ♪

*****
終了!スルーも可ですので宜しければお願いします!
次はコスプレバトンですがこれはホントに描くだけっぽいから出来るかなぁ。
時間的に微妙です←
[ 続きを読む ]

お着替えバトン

2007年09月25日 18:50

本日2つ目。お着替えバトンです。
今回のはこあさんから頂きましたー!

【お着替えバトン】

指定:イリ(グレイシア♀) → 和服

和服イリさん

1 今の感想をどうぞ。
そうね、いつもと違う格好も、たまにはいいと思うわよv
でも、これはちょっと寒いわねv

∑寒くないでしょ―――っ!?

2 この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
えっと、リュートさん、だったかしら?
バトンありがとうございました。やるのが遅くなっちゃって、ごめんなさいね。
道場着、とっても似合ってると思いますv


3 この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
特に思いつかないんだけど…とりあえず、寒いから何もしないと思うわよv
寒いって言いつつ寒そうにしてないんだけど…;ホントに寒いのかな…;
……さあねぇ…。

4 もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
うーん…それはちょっと無理かもしれないわねv
寒いからですかっ?
あらフィー、よく分かったわねv
さっきから何度も言ってんじゃねーか…;

5 このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに
えっと、私は止めますね。
他にもクラミネさんとクルアスとシャンもこのバトンをやるから、
回すならその時に回すと思いますv

***
終了!着物が描けません(なら着物にするなよ
他にも出来るかなぁぁ出来ないかなぁぁぁ
続きはテンプレです
[ 続きを読む ]

あ―――――

2007年09月25日 18:20

昨日に引き続きお祝いのお言葉くださった方々ありがとうございますー!!>お言葉くださった方々へ!
お祝い絵描いて下さった方々もありがとうございます…!!////
レスとかも近いうちにしたいと思います…!
一番遅いのはやはりメールなんですけども。た…溜まってきた!!(溜めるな
お返事早いものは早いんですけどね!!遅いものはとことん遅くてスミマセン…!!

クィルとラスアさんに10年バトン受け取りましたー!
そしてアスティルちゃんで10年バトンやってくださってありがとうございましたv
とてもとても大人っぽくなられててドッキドキです!!
しかし性格は変わられてないようでやっぱり可愛いですv>森晶風さん

首領合わせに激しく反応しました←
メールでも言いましたが(笑)こっそり楽しみにしちゃいます!!←もうこっそりじゃない>篠咲さん

10年後なフィンさんに嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
そしてこちらからのもやってくださってありがとうございましたv
ミカエルさんとてもとても可愛いです…!!////
コウヤさんとマルトゥスさんで態度が違うのもツボりました…(笑>黒鴉さん

わあぁ誕生日絵下さるのですか!そんな事言われたら楽しみ
[ 続きを読む ]

わーい

2007年09月24日 20:36

誕生日おめでとうのお言葉下さった方々ありがとうございます!!>お言葉下さった方々へ!
色んな方からお祝いのお言葉いただけて嬉しいです…!!////

コード登録ありがとうございますー!こちらも登録させていただきますねv>ろきあさん

昨日は元気だったそうでなによりです!(笑)そしてオンリーお疲れ様でした!
そしてそして意味不明な文章送りつけてスミマセンでした(?>雛野さん

お誕生日おめでとうございますー!!>永月さん
ていうか誕生日同じだったのですね…!運命を感じます(黙ってください

日記を書きたいところですが今日はこの後通信の予定がありますので
とりあえずここで一旦投稿!
あとで追記すると思われます。


***追記
昨日は帰ったあと寝てたので(…)パソ子触りませんでしたとさ。

今日はキャリーさんとトル子と遊んできましたーお祝いどうもありがとうでした!!
唇にどうしても勝てなかったのが印象に残りすぎました(?
あとどこでもいっしょでトロに変な言葉ばっかり教えていたり。デスノートを教えたよ(??
トル子のユメは新世界の神で大好きなものはデスノートです(意味が分からない
好きな料理がオクトパスウインナー(タコさんウインナー)で好きな飲み物はポーションなので、夜のセンダイが見えるレストランでオクトパスウインナーを食べながらポーションを飲むんです(??
みんなでやったら楽しそうな事はバトルロワイヤルなので
アンドリューはみんなとバトルロワイヤルをしたいんですよ(???
トル子は新世界の神になるのがユメなので、デスノートを手に入れたらみんなを消すんです(ぁ
特にトロは自己紹介をする度にトル子は新世界の神なるのがユメだと言いふらすので確実に消されます(????

で、昨日は遠峰さんの学校の文化祭にティセさんと篠咲さんとエダッチさんと共に行ってきました!
川越駅で待ち合わせして、川越線は滅多に乗らないのでよく分からなかったのですが
とりあえず行こうと何だかいい加減に進んでいましたが無事に辿りついて良かったです(?
学校までは迷わずに行けましたが学校内で迷いました(滅
2Fだと思ってうろついていたところは実は3Fだったり。見つかるワケないじゃない!!
で、その後無事に遠峰さんのところに辿りついて、そのまま文化祭終了までずっと居座っておりました←
篠咲さんからはドッキリも頂きましたよ…!!ライル君!!ありがとうございました!!
ライル君は私よりも篠咲さんが描かれた方がカッコイイと思います(
そして部外者なのにその場でスケブ回し!遠峰さんのは恋火ちゃん、ティセさんのはラウディさん、篠咲さんのはナツさんを描かせて頂きました!
エンさんを描いてくれたエダッチさんが「エンさんの前髪はカラン君と同じだ」と言っておりましたがカラン君がエンさんと同じなんだよエダッチさん!
どうやらエンさんとカラン君は容姿で色々似てるところがあるようです。
遠峰さんの先輩さんのスケブにカオスとカオスじゃない合作もしました(?
そして文化祭終了な時間になって、入り口のアーチのところで名残惜しみまくった後に遠峰さんとはお別れしまして、帰り道はエダッチさんが主人公のゴンベで篠咲さんがパートナーのアチャモで私とティセさんはその仲間で(?)駅までの道をゴンベの勘で行ったら行きとは微妙に違う道を通ってましたがなんとか無事に駅までたどり着けました←
ていうかティセさん傘に入れてくださってどうもでした…!ゴンベは仲間に冷たいね(?
で、私たちの最寄り駅でティセさんと篠咲さんともお別れしました!
その後何故か太鼓をしに行きましたが(…)昨日は1回しかしなかったぞ!
とにかく昨日はどうもありがとうございました!

一昨日の宴会ではひたすらPSPの太鼓してました(ぁ
高1な妹にやらせたら何かすごいハマってたよ!楽しかったようです。
でも難易度おにでやらせると全然出来ないようだ(いきなり出来るかよ
バンブラも楽しいと言ってるもんな。妹はきっと音ゲー好きだよ(?
別に妹はゲーム好きじゃないですけども!

そして先ほどまで九蓋さんと通信してもらってました!
色エアームドと色ベロリンガと色ラッキーを差し上げて、ラルトスさんとナックラーさんとデルビルさん頂きましたv
どうもありがとうございましたー!!大切に育てますv

このくらいかな?何か忘れてるような気がするようなしないような。
なんか忘れてたら明日!

10年バトンクロさん!

2007年09月22日 17:40

本日2つめ。セララさんから頂きました10年バトン!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

>指定:クロ(ブラッキー♂)

クロさん26歳(に見えない

10年前だとクロさんポケモンになってないので(ぁ)10年後で26歳なんだけど
あまりにも変化が見られないコイツはどうしたらいいんだろう((
だってクロさんはあの性格のままいつまでも変わらなさそうだからー
ていうか変わって欲しくないからー←
26歳に見えませんね。大人は描けないんだって言っただろう!!(どうしようもない

うわぁ、アンタ10年後も変わらなさすぎだよ(笑
まぁ、クロさん変わりませんねv
変わらない方がいいよっ!クロすごーい!
…戻りたい…。
第一声がそれか…;性格も変わってないんだな…。
10年前や10年後の姿も楽しいけど、やっぱり今の姿が一番だもんねv
クロ、10年後はもっと強くなってたりすんの?
……さぁ。
ライルで試してみてよ!サイコキネシスー!
……………。(ライルの方を見る
∑∑!!?? ふ…ふざけるな!何で俺なんだ!?
クロにやられ慣れてるでしょ、ライルなら(笑
な、慣れてるわけないだろう!やめろ!
……やっていい?
∑!? やめろと言ってるのが分からないのか!?

>回す人
……じゃあ、
(舞季亞さん宅の)フィーノ
(蒼夜さん宅の)サザメ
嫌だったら別にやらなくていいけど…とりあえず渡しとく。

はいはい、じゃあ終わりだよね。さっさと戻って依頼やろーか。
……うん。
*****
終わり!もし宜しければお願いします!

次はアズさんーでも今日はもう無理ー

うぅ

2007年09月22日 16:02

あまり元気がありませんが頑張って元気を出そう(?
元気無いと言いつつ探検隊はしっかりやっているよ!((

今日は宴会です。めんどい
ずっとポケダンか太鼓やってるんだぜ…。
明日は某さんの学校の文化祭に行くのです!
こないだお会いしたばっかりだけど再びお会いできる!

探検隊。進化した―――!!ゴウカザル可愛いけど超猫背!!←  猿だもんね!!
以下反転
進化はパルキア仲間にしたら出来るようになりました。
でもエダッチさんはパルキア仲間にしても海のリゾートに行けるようになるまで進化出来なかったらしいのでディアルガパルキア仲間にして海のリゾートに行けるようになる、ってのが主パの進化条件なのかな??
というわけで早速進化―――念願のゴウカザルですやったぜやったぜ!!
ユアルもエンペルトになりました。可愛くなくなっちゃった…(ならやるなよ
進化すると次の朝になっても寝てる姿が見れないですね(滅
ショックだ…でも進化出来なかったらもっとショックだったからいいや…
進化は嬉しいですがこれで主パ2人とも地面タイプに弱いですね(ぁ
エアさんマッハパンチを思い出してみたけどとても使える。PP多いし!
ユアルにはふぶきを覚えさせたいのですが技マシン持ってないから取れるまで出来ないorz
ミウル君かフェミルさんか両方には10万ボルト覚えさせようかなぁ
周り1マス攻撃はとっても便利だよね!!特にモンハウで。
救助隊ではアズさんがいあいぎり覚えております。
じしんは主パが地面に弱いから誰にも覚えさせない(ぁ
仲間の育成はミウル君がおんねんまで覚えてしまったので
ミウル君の育成は止めて今度はフェミルさん!
使わないグミを全てフェミルさんに食わせていたら進化できるようになりましたので
フェミルさんは無事にトゲチックになりました!
もうキッスにもなれるんだけどげんしのちからを覚えてから進化させようと思うだよ
ミウル君の分の闇の石はまだ泥棒してませんのでミウル君はまだ進化出来ない…←買う気無し

現在のメンバー!
・エア(ゴウカザル♀)Lv.69
・ユアル(エンペルト♂)Lv.69
・ラウルス(ドンカラス♂)Lv.45
・フェミル(トゲチック♀)Lv.24
・ミウル(ムウマ♂)Lv.46
昨日とあんまりレベルが変わっていない。探検隊は救助隊よりレベル上がりやすいなぁ
昨日はエダッチさんに黄色グミ16個くらいと透明グミ10個くらい?(忘れた)とするどいツメを差し上げた…。また黄色グミ取れてるんだけどエダッチさん。倉庫いっぱいになるから貰ってくれよエダッチさん。

なんかあったら追記。何かしたいなぁ…
続きでコメントレス。コーディネーターさんへ!
[ 続きを読む ]

疲れた…(電波を追記しまくっている←

2007年09月21日 20:07

追記したらタイトルに書いたほうがいいのかなぁとずっと思ってたんですけど
書いた方がいいのかなぁ(?
帰りに太鼓をしてきたよ(どれだけ好きなのか
バチお先生とキャリバーⅡ!この2曲が特に好きらしい私達。

コード交換是非ともー!!というわけで早速登録させていただきたく思います!>まほらさん

よ、宜しければコード交換してほしいです…!!>日陽さん

うわあぁぁぁ早速ラルクさん描いて下さってありがとうございましたーvv
笑顔でありがとうだなんて言われてしまってはもうメロメロです…!!///
ラルクさんとても好きですので!描いて頂けて嬉しいでございます!!(日本語変
お言葉に甘えてしっかりバッチリ保存させていただきましたのでー!!
後日飾らせていただこうと思いますvv>蒼夜さん

フィールさんに10年バトン受け取りましたー!
そしてバトンキャッチ&嬉しいお言葉ありがとうございましたv>Ψ水城さん

クルアスさんとシャンにお着替えバトン受け取りましたー!!
お着替え楽しそうなので大歓迎でございます!!>ろきあさん
楽しそうとか言っといて今まで回してもらったお着替えバトンっての、
まだ1本もやってねーよなー

お着替えバトンとコスプレバトン?だっけ。
今度一気にやりたいみたいだよ。回してもらった順で描くんだって。

じゃあ、最初はイリさんですねっ!
そうねv和服なんて、似合うかしら?
エダッチさんにはイリしゃんと呼ばれるイリさんは(?)パッツンだからきっと和服似合うんだよ!!イリさんの次はクラミネさんが浴衣で、その次がコスプレバトンでクルアスさんがスーツメガネですよ!!
折角回してもらってるのにやるのが遅いから溜まってるじゃない。
溜める前にやりなさいよねぇ。

すいません!!!←
そういえばサフィノアさんから回していただいたのはクルアスさんとシャン一緒にやろうと思うだよ!クルアスさんは学生さんな年齢と言えなくは無いけど大学生な年齢だよねクルアスさん。
…そうですね。えー、とりあえずバトンありがとうございました、サフィv(にこ
シャンはエダッチさんに♂と間違われた事があるから学ランでもいいんじゃねぇの!!←酷い
∑ぇええっ!?やだよボクはセーラー服だよっ!!
サフィノアさんは「学生服」って言ったんだからねっ!
学ランなんて着ないからねシィルーン!(何故シィルーンさんに言うのか

そういえば(2回目)クルアスさんは学生服の前にスーツを着ていただくために
学生服をブレザーにするとスーツと似そうだから学ラン着せてやるよ!!
シャンはブレザーだと果てしなく似合わなさそうだから(…)セーラー服です←
学ラン…ですか…←ブレザーの方が良いらしい(ぁ
セーラー服と一緒なら学ランの方が良いだろ!!
とにかく受け取りましたと言いたかっただけなのに何故か会話になりました(?

私は中学の時の制服がセーラー服でしたのでそれと同じような感じのを描くかもです。
セーラーのくせに何故か夏服はセーラーじゃなかったあの中学(?
ていうかシャンが相変わらずお礼を言ってなくてスミマセンorz

探検隊!
…はラウルスさんが首領になった!!やった!!
でもミウル君のために闇の石もう1個欲しいぜ!以下反転!
ラウルスさんの分は泥棒しました←
進化アイテム売ってたから全部拾って聖なるタネで階段付近まで飛んで泥棒完了さ!(
聖なるタネより仲間に危険が少ないのは階段の前でひきよせのたまってのが良いんでしょうけどもひきよせのたまはまだ1つしかないのだ…。
海のリゾートのカクレオンの店で金のリボンいっぱい売ってたから
それも泥棒すれば良かったぜ…
ラウルスさんは無事にふいうちを覚えて首領になってつじぎりも覚えましたので
今度はミウル君をムウマージにしたいと思います。そのためにあとで闇の石を泥棒しに行こう←

今日は短いですね。現在のメンバー!
・エア(ヒコザル♀)Lv.64
・ユアル(ポッチャマ♂)Lv.65
・ラウルス(ドンカラス♂)Lv.45
・フェミル(トゲピー♀)Lv.20
・ミウル(ムウマ♂)Lv.42
ヨマワルが……欲しい……(?

続きでコメントレス!
雛野さん、コーディネーターさんへ!
[ 続きを読む ]

あっっっつ!!!

2007年09月20日 17:36

あっついよ!!外暑いよ!!
エダッチさんと共にサティに行ってきました(またか
島宮えい子さんのひぐらしのなく頃にを買って太鼓を3回ほどしt(終
ひぐらし聴きたかったの―――――ゲームはプレイしたことないけど
漫画はエダッチさんが買ってるから読んでるし最近はアニメも見ている
園崎姉妹はアリエッタの方なのですか…!!声。
サティの太鼓は1回2曲だから6曲やってきたんだぜ。
太鼓やるといつも少なくとも3回はやってしまうんだぜ←
バチお先生とキャリバーⅡとモモーイと真・画竜点睛とスパート!とドルアーガメドレー!
例の如くバチお先生とキャリバーⅡはおにでやりました。バチお先生楽しいよ
キャリバーⅡとドルアーガがクリア出来たよわーい!
以前太鼓しに行った時にランキング1位~6位を私とエダッチさんにしてきましたが(…)今日やったら2位だか3位だかに他の方がはいっておりましたので(?)また5位だか6位まで私とエダッチさんにしてきました((

22日は何だか宴会な感じです。多分24日がお誕生日だからです(ぁ
23日はエダッチさんとTさんとSさんと共にTさんの文化祭に行くですよ!
み、道が調べないと分からないのですが←
24日は遊ぶですよ!そして通信の予定も!

探検隊!!話が相変わらず進まないのですが!!何故!?っていうか!!
首領が!!!!!仲間になった!!!!!!!!顔グラ微妙!!!!←うるさい
しかしラウルスさんは既にいるから!今のところは育てない!!(
でもちゃんと名前つけといたからいつの日か何か使えそうだったら出すかもしれません。
この先もしまた首領が仲間になろうとしたらもりもり仲間にしちゃうぞ(ぁ
トゲピーも仲間になりましたわーい!!名前はフェミルさん。♀!
あとヨマワルだけなんだけど!ヨマワルってどこにいるの!
トゲピー仲間になったのはいいんですけども。
ポケダンのトゲピーってやっぱ賢さ上げないと進化出来ないよね…orz
トゲチックを仲間にしても良かったんですけども♀のトゲチックに出会う前に♀のトゲピーが仲間になったからトゲピーから育てるだよ。
白いグミプリ―――――ズ!!闇では白いグミが手に入りにくいです!!(滅
白いグミ取れたらストックしといてねエダッチさん。
貴方のために黄色グミと透明グミ溜めてあるのだから。
以下反転!
レイダースには会ったんだけども。あれだけ?ていうかレイダースのメンバー、エルレイドロズレイドはわかるけどもどうしてドサイドンなのか分からない(ぁ

そういえばやっと行けるダンジョンが増えてきたんですが
相変わらず果ての湖に行けるようにならないのは何故!?
幸せ岬はものすごくトゲピーいそうだなぁと思って行ってみたらやはりいたので仲間にするべく彷徨ってました。トゲピーあんまり出てこない!トゲチックには比較的よく出会ったけど♂ばっかりでした。トゲキッスは♀なのよ!!
で、トゲピー♀仲間になったのであなぬけで脱出して(ぁ)Lv.9とか使えないので(酷い)レベル上げるべく隠された遺跡の依頼に連れて行って(危険)Lv.18くらいまで上がったところで倒されてしまいました。トゲピーが。
救助隊の時だってLv.9なブイズの皆さんを西の洞窟に連れて行っていたのだから!(もっと危険)そうやってレベルを上げるのよ。無理矢理←
レベル上げもいいけどトゲピーの場合は白いグミが欲しいのですが…orz
白いグミあんまり取れない代わりに黒いグミはよく取れるからカラスの賢さには困らない←
そして赤いグミはよく取れて青いグミはあんまり取れないから
エアさんはどんどん賢くなるけどユアルが賢くならない(滅

そういえば見通しメガネって時でしか出ないそうですね。本当なのかよくわからないけどこれは酷いや!!!よりにもよって見通しメガネを時限定アイテムにするか…!!闇の人大変じゃないか…!
というわけでエダッチさんに見通しメガネ2つ目取れたらくれよと言っておきました。くれよエダッチさん。
救助隊では見通しメガネはクロさんが常に持っているほどよく使っていたのに…orz
とりあえずこれはものすごくショックでしたorz  酷いや酷いや

探検隊ってダンジョンどれくらいあるんですか――――かなりありそうな感じがしますが。
ゼロの島は怖くてまだ行けません(ぁ レベル1ダンジョンは怖すぎて怖すぎて
レベル1のところはやつあたりの技マシンが溜まったら行くよ!まだ2個しかない
ちなみに現在のランクはハイパーランク。次で最後??
ていうか次のランクまで6万ポイント以上ってなに!!!!いじめか!!!!

うーん今日はストーリーに関すること書いてませんね(ぁ  だって進んでないのだから
現在のメンバー!
・エア(ヒコザル♀)Lv.58
・ユアル(ポッチャマ♂)Lv.58
・ラウルス(ヤミカラス♂)Lv.39
・ミウル(ムウマ♂)Lv.40 ←相変わらずレベル上がってないヤツ
・フェミル(トゲピー♀)Lv.20
おいおいエアさん以外全員名前にルが入ってるぞ。わざとじゃないんです(ぉ
あとヨマワル!ヨマワルが入ればマナ探検隊完成なのに!どこにいるの――――
ラウルスさんはきっとLv.45でふいうちを覚えてくださるから45まで育ったら一旦止めます。
そして首領にするのよ。とりあえず白いグミがとてつもなく欲しい←
使わないグミは今までエアさんが全部食ってたけどフェミルさん優先にしようかな!

クロさんとアズさんとラスアさんとクルアスさんに10年バトン受け取りましたー!
ありがとうございます!>セララさん&セロさん&青波さんに電波
お、お言葉に甘えて10年前なSORAさんは保存させていただこうと思いm(終>青波さん

連想系のバトンはスルーしてたり答えるのがとてつもなく遅いんですけど
当てはめてくださった方ありがとうございます!
ミミズの体操可愛いんですか(笑>某さん

イリしゃんは寒いのが苦手なのに「冬」で連想されているのはグレイシャー(?)だからかいエダッチさん。カエイさんが「濃」で連想されている意味が分かりませんエダッチさん。イリしゃんはもうしゃん付け決定なんだねエダッチさん。

なんだか血まみれが描きたいぞ(なんで
でも10年バトンも描きたいぞ。どっちか描きたい。でも暑い(?

うーん

2007年09月19日 14:13

や、やる気が出ない…(?
明日はサティに行くのかねエダッチさん。

バトレボしてたらダークライ3つ入れてる人に出会ったよ!
全部プレシャスボールだった…3つも貰ってどうすんだ…。
唯一ダークライに強いカエイさんですが
大抵はダークライの方が速いので眠らされて倒されます(滅
カエイさんは多分ゴウカザルにしては素早さ低いと思うんだ。努力値めちゃくちゃだから
今日はイリさん眠らされたけど1ターンで起きたぞぉぉ結局負けたけどな!←
そういえば今日もフィールさんは出番がなかった…(酷い
でも昨日は珍しく(…)大変よく活躍してくださった…。
ミュウツー相手にクルアスさんを出したらドンカラスだからふいうちを警戒したのかドわすれしてました。
残念ながらクルアスさんはふいうちは覚えてないんだ…覚えてた方が強いんだろうけど技変えたくないし(自己満足だから)育てなおす気も無いんだ…。
10万ボルトかかみなりかなんかしてれば倒せてたかもしれないのにね!
しかしシャンを出してた時もしてこなかったから覚えてなかったのかもしれない

昨日に引き続き10年バトン受け取ってくださった方ありがとうございましたー!>電波
10年前のイリさんに萌をありがとうございました(笑>滝瀬さん

探検隊
話は進んでません。
しかしムウマを仲間にしましたやった!!未来のムウマージなムウマの名前はミウル。♂。
仲間になった時点で既にラウルスさんよりレベル高かったので(滅)
まずはラウルスさんのレベル上げだ…!
あとトゲピーとヨマワルが欲しいのよ―――どこにいるんだちくしょおおぉぉぉ
攻略サイトは何かまだ見たくないから見てません。
だからドンがどこにいるのか知らなかったのさ…。
ていうか攻略サイトさんもまだあんまり進んでないところが多いようですね。
以下反転!
未だに進化出来なくて悲しいのでとりあえずずっと放置してた道場やってました←
最後の間以外は全部クリアした!
道場はあなぬけのたまとオレンの実集めに良さ気ですね((
エダッチさんとチーム交換もしてるので探検隊の間もやってみました。
火炎放射しかしてなかったけども!(ぁ
左側の穴は最後の間なのですね。行ってみたけど途中で死にそうになったから脱出しました…
道場だからやられたって平気なんだろうけど何か嫌だったからあなぬけのたまで脱出!
ていうか最後の間って何階まであるんですか!多分26階くらいで脱出したぞ
ちなみにミウル君は最後の間で仲間になりました(ぁ
ラウルスさんも連れてミウル君が仲間になって、そのまま4匹で進んでたんですが
一番レベル低かったラウルスさんが倒されてミウル君も倒されて
ユアルも倒されて一人ぼっちで進んでおりましたが(寂)
その後エアさんも倒されそうになったから脱出したのでした…。
ゴーストタイプ連れてると時々はぐれますね(滅
壁の中勝手に移動するなミウル君め!!

現在のメンバー↓
・エア(ヒコザル♀)Lv.54
・ユアル(ポッチャマ♂)Lv.55
・ラウルス(ヤミカラス♂)Lv.33
・ミウル(ムウマ♂)Lv.40
似たような名前ばっかりなチームだと思った(自分で名づけといて
ミウル君はレベル上がってませんのよ。仲間になったばっかりだから!!
ていうか♂ばっかりだな。トゲキッスさんは♀の予定なのです。
ヨノワールは未だに性別決めてない(滅

なんかあったら追記
やる気出ないなぁー…どうしようかなぁー

足が痺れた

2007年09月18日 14:53

今日もなんだか体調が宜しくないぞなんなんだー頭痛いようなそうでもないような(どっちだ
寝過ごしたので学校サボりました(

メンテナンス終了したようですね!お疲れ様でした!

相変わらず探検隊しか書くことがない。
ヤミカラス仲間にしましたわーい!!ドンにするぞ!!まだ進化できないけど!!
未来のドンカラスなヤミカラスの名前はラウルスさん。♂です。
これで私の探検隊メンバーやっと1匹目ゲット(?
コイツが仲間になった場所でそのまま連れて進んでましたが
すぐやられてくれやがるので復活のタネ無くなって途中で終わりました(滅
ヤミカラスがいるダンジョンの曲が好きです(?? 2番目くらいに(???
ていうかポケダンは曲がとってもいいよなぁぁ救助隊も探検隊も曲がとても好き!!
ドンカラスにも出会った―――――なんか衝撃的だったよ
ボス戦はいつもワンパターンな戦い方な私。以下反転!(?
探検隊は仲間になったらすぐにギルドに帰せるからそれは良いですね。
しかしラウルスさんはレベル上げたかったから仲間になってそのまま連れてたんですけども。
そしたら復活のタネ使い切りやがったんですけども(

ダークライ倒した!空間がなんとかとかいうからパルキアかと思ったら黒幕はダークライですか。
でも進化できないんだね…いつ進化できるんだよぉぉぉ
進化出来ないとかそんなことはないよね!!あったらとても悲しい
「今は進化出来ない」だからきっといつか出来るよね!!出来ると信じているよ…
ていうか探検隊は進化出来るまでが長すぎだと思いました。
クレセリアも仲間になったぞ!名前はクレアです。簡単ですね←
擬人化はしないけどね。もうメンバーは決まっているのだから!!

パルキアのいるところって空の裂け目だっけ?そこの曲が未来の曲だね!!
あの曲超好きなんですけども!!隠された遺跡より好きなのですカッコイイぜカッコいいぜ
そしてそこを攻略中にエダッチさんにパルキアがいるところにドンがいるよと言われて
言われるまでの間に一度もドンに出会っていなかったもんだから衝撃を受けました(?
というわけでそこからドンを探しつつ進んでいたら出会った!!ドンに出会った!!
そしてドンのドットにちょっとショックを受けた!丸すぎて何かショックだった!!(ぇ
エダッチさんはまだそこまで話が進んでませんが、私が空の裂け目攻略中だと知って
ドンを見るべく一緒に見ておりました。そしてエダッチさんも丸すぎだと言っていた
ドンがどんな技を使うのか見てみたくてわざと倒さずにいたらおどろかすをされたよ←
その後焼き鳥にしてやりましたが(ぁ)普通にヤミカラスの技だね。レベルはいくつなんだろう!
で、パルキア戦はディアルガと比べたらかなり楽でした。
あくうせつだん覚えてるよね??してこなかったけども!
何故なら惑わしのタネを食わせてやったからさ←
ていうかダークライの偽者クレセリアが何か好きです(ぉ
悪役っぽいクレセリアにときめいてしまった
闇の火口は炎タイプばっかりでエアさんちょっとキツいのでユアルに頼りまくって進んでおりました。エアさんの現在の技はかえんほうしゃとかえんぐるまとひっかくとなまけるなのです。
特性もらい火のヤツがいるから炎技は控えてましたが
そうするとひっかくしか出来ないんですね(滅
でもなまけるは大いに役立つ!回復技万歳
ダークライ戦はやはり最初にダークライに惑わしのタネを食わせて(ワンパターン)まずは周りのヤツらをみんな倒して、惑わしの効果が切れたらまた食わせて、ってやってました。惑わしのタネは溜め込んでおります←
ダークライ倒せば進化出来るのかしらと思ったのに出来ないなんて悲しい―――orz
いつ出来るんだよ<ちくしょぉぉぉぉ進化したいよぉぉぉ

そういえば私は果ての湖とかまだ行けないんですけど何故!
何か条件を満たしてないんだと思うんですけど何故!行きたいのに行けない!!orz
そして関係ないけどリーフィアの顔グラがあまりに可愛くなくてショックだった←

昨日よりは長くなった!現在のメンバー&レベル!
・エア(ヒコザル♀)Lv.51
・ユアル(ポッチャマ♂)Lv.51
・ラウルス(ヤミカラス♂)Lv.26←弱い
あと仲間にしたいのはトゲピーとヨマワルとムウマです。まだいない…
私のメンバーって主パ以外進化するのに何かしら道具がいるヤツばっかりですね!めんど!
ニドラン♀にはちゃんと「ニドラン♂」って名前をつけておいたよエダッチさん。昨日見せたよね
ついでに「ドククラゲ」って名前のメノクラゲがいるけど(ぁ)コイツは進化できるレベルなのにもったいなくて進化出来ない←

何かあったら追記ーでもこれに追記すると長いよなぁ
この後バトンをするか設定画を塗るか落書きするか何かしたい。
でもパソ子の前にいると暑くて全てにおいてやる気が失せる(何なんだ

10年バトン受け取ってくださった方ありがとうございますー!
こっそり楽しみにしておりますっ!!
早速やってくださった方もいらして嬉しいですえへへh(終>電波

続きで返信!山月さんへ!
[ 続きを読む ]

10年バトンイリさん!

2007年09月17日 17:55

本日3つ目。10年バトン2本目!
今回のは鴇さんから頂きました!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

>指定:イリ(グレイシア♀)

イリさん10歳(のつもり

今回は10年引いて10歳なイリさん!だって足すと三十路に!!(滅
10年前だけど既にグレイシアなイリさん←  だってだってイーブイな姿が(略)
イリさんは子供でも年齢より大人っぽいといいよ。
また微妙―――――に服が変わってるけどほとんど変わってないですね
なんかデフォルメで描いただけみたいな感じがしなくもない!
もう10年前の姿になったってことにしてしまっていいですか(ぇ
その方がやりやすいから!←
口調とかはその年齢に合わせますけども。
と言ってもパール軍の場合は口調とかが今の姿と明らかに変わるのはクルアスさんだけだと思う(そんな

∑わっ!イリが小さいよっ!?←シャン
バトンでこうなっちゃったの。10年前の姿なんだってv
イリさん、可愛いですv←フィールさん
姿はあんまり変わってないみたいだけど…口調はちょっと子供っぽくなってるね。←ラスアさん
そんでもイリは大人っぽいんだなー、10歳なんだろ?←カエイさん
うんv
ていうか、カエイが子供っぽいだけだよ!
∑はぁ!?お前に言われたくねーし!
きゃあぁぁぁぁイリちゃんっ!?どしたのその姿可愛いじゃな――――いvV←クラミネさん
……。……イリ…ですよね?←クルアスさん
うん、バトンでこうなっちゃったのv
いつもの姿もいいけど、この姿もちっちゃくて可愛いよねっ!
そうですね、さすがにシャンよりも小さいですからねv(にこ
∑ク…クルアスなにそれどーゆー意味…!?ボク馬鹿にされてる…!?
やはりパール軍を喋らせるとどうも長くなる!とりあえずイリさん!メッセージだ!!
メッセージって言っても、今回から“10年前(後)の姿になった”ってことにしたんだから、別に言わなくていいと思うんだけど…。
じゃあどうしろっていうんだよ!!(自分でやっといて

>回す人
それじゃあ、
池地さん宅のリユウさん
滝瀬さん宅のクーさん
青波さん宅のSORAさん
夏美さん宅のりくりちゃん
雛野さん宅のるる君
春日さん宅のロイさん
空李さん宅のメリルさん
セララさん宅の千里ちゃん
黒鴉さん宅のミカエルさん
遥日さん宅のエルさん

に回します。スルーしてもいいので、良ければお願いしますv

***
また無差別に回s(終
回しすぎですか。↓のフィンさんの10年バトンでも10名様に回しております←
スルーもOKですので見ていらしたらお願いします!

10年バトンフィンさん!

2007年09月17日 16:16

本日2つ目。
黒鴉さんから頂きました10年バトンですーこのバトン楽しいですねうふふh(終
ていうか↓のルール「実にいろんなが起こります」ってなってますけど
「いろんな事」じゃないんだろうか。なんなんだろうか。

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

>指定:フィン(エーフィ♀)

フィンさん27歳(のつもり←

10年足して27歳のフィンさんのつもりですがあんまり変わんねぇぇぇorz
大人って描けません(なら足すなよ  でも子供より大人の方が描くのは好きなのよ!!
ていうか10年前はイーブイかもしれないフィンさんだけど
イーブイなフィンさんが思いつかないだけです←
微妙に服が変わっているけど別に変わらなくてもいいんだよね(
17歳よりちょっと髪が伸びています
とてつもなくバランスが悪いのは気にしない((

うわぁ、フィンが大人になってる―――(笑←アズさん
………なんで?←クロさん
10年バトンだってv今回は10年後だから27歳よv
まぁ、フィンさん、素敵になりましたねv(?←シオンさん
フィン姉ちゃんすごーいっ!大人っぽいね!←クィル
ていうか大人だよねぇ(笑←エンさん
…でも性格はあまり変わってないみたいだな…;←ライル君
何故か10年後のフィンさんと今の救助隊メンバー共演!!(滅
これでは10年後のフィンさんというかフィンさんが10年後の姿になっただけみたいな感じだけどもその方が楽しいじゃないか!とりあえずフィンさん!メッセージ!!
うーん…そんなこと言われても思いつかないんだけどなぁ…;
とりあえず頑張ってね!あとレクトと仲良くねv

10年後も変わらず救助隊やってるんだろうね。フィンさんはいつまでもいい子です(?

>回す方
これもこのままフィンさんが喋った方が(私が)楽しいから宜しく!!←
ホントにとことんルール無視するよね…(苦笑
えっとそれじゃ、
森晶風さん宅のアスティルちゃん
ろきあさん宅のサフィノアさん
こあさん宅の冥楼さん
日陽さん宅の十六夜さん
夕菜さん宅のチッポさん
ティセさん宅のパールさん
篠咲さん宅のシキさん
遠峰さん宅のリタ君
Ψ水城さん宅のウィルさん
永月さん宅のトロンさん

に回そうかなv時間のある時でいいから、宜しくお願いしますv
勿論スルーしてもOKです!

***
終了。とても無差別に回させてもらいました(
フィンさんにも言わせてますがスルーもOKですので!!

出来ればイリさんの10年バトンもやりたいけど出来るかなー??
まだ絵描いてないから微妙だわ

あついね

2007年09月17日 14:11

メンテナンス終了は明日の午前4時だそうですね。
じゃあ今日も一日サイト開けないわけだな!管理人さん頑張ってくださいー

昨日は鴇さんと通信させていただきました!
最初に交換ということでしたが何度やってもエラーが出てしまって通信出来ないので、
ではGTSでやりましょうということで強行手段に出た←
他の方と交換されてしまう危険があるのでGTSでの交換はドキドキするんですが(?)
無事に交換できたので良かったです!
こちらからはヒトカゲ♂のリフィト(だったような/忘れんな)とヤンヤンマ♂のメアロを差し上げて、ヤミカラス♂のネメシスさんとラルトス♂のレミエルさんを頂きました!ありがとうございましたー!!
レミエルさんはシンフォニアのレミエル様を思い出すので(…)レミエル様と呼ばせていただこうと思いました(?
ネメシスさんおくびょうでものおとにびんかん!
だから特殊型なドンにしようかヤミカラスのままにしようかどうしようか!(??
レミエル様(←)はおだやかなお子さんですがエルレイドにしようかサーナイトにしようかどうしようか!性格的にはサーナイト向きかしらどうしようかしら(結局どっちも迷っている
交換のあとは対戦の予定でしたが、この調子では出来なさそうということでまた次の機会に見送りになりました…!何でエラーが出るんだろう…!
とにかく昨日はどうもありがとうございました!!

探検隊ー
とりあえずシナリオクリアしたのでランク上げるべく依頼やってたり話進めてたり。
現在は主パ揃ってLv.46です。
閉ざされた海?だっけ?をクリアしてマナフィのタマゴゲットしてマナフィ生まれてお別れして(早)番人の何とか(忘れんな)をクリアしたとこで止まってます。
サーナイトが救助隊と変わってないぜ笑顔が可愛いぜサーナイト可愛いぜ(黙れ
ていうかマナフィにあげる青いグミがあるならユアルに食わせたいわ!!←
青いグミ滅多に取れないのですが…orz 闇には出にくいとか?そんなことは無いんだろうか
マナフィはやはり横から見ると薄いんですね(殴
番人の(略)はアンノーンとレジがいるのですね!
仲間になったアンノーンにはOとかTとか名前つけておいたよ!!(酷い
ギガスはチャームズの3匹もいたし普通に勝てました。
サーナイトさんがなんかよく動けなくされてたけどね!!

なんか長々と書くのがめんどくなってきた!←

なんかあったら追記します。できたら10年バトン1本くらいやりたいなぁできるかなぁ

わー

2007年09月16日 18:11

わぁぁぁ今日からサーバーさんがメンテナンスでしたね!!←忘れてた
私もRoFとか探検隊のコード交換したいですよー誰かしてくれると嬉しいです!

やはり手が筋肉痛なんですけど←太鼓の(略
昨日のポケセンのユニオンルームのバトレボでアルセウスを出していた少年がいたよ。
スタッフが即行テレビ消してたけどね!!
こういうところでアルセウスを出すか…ていうか改造はやめようぜ…。

今日は通信の予定ー宜しくお願いします!
そしてイリさんに10年バトン受け取りましたー!ありがとうございます!

探検隊しかしてないからプレイ記!クリアしましたー!!
クリア時のレベルはヒコザル♀エアLv.38、ポッチャマ♂ユアルLv.38でした。
エダッチさんの話を聞く限りピカチュウいる人は大分楽みたいですね…orz
ED救助隊泣いたけど探検隊も泣いた。以下反転!
ラスボスはディアルガなのですね。
最初Lv.36だか37くらいで挑んだんですけど復活のタネは2個しかないし(少)オレンの実も2個くらいしかないし(少ないって)でディアルガにどうしても勝てない!!ときのほうこうすんな!!(そんな
というわけで一度戻ってエダッチさんと道具交換!
時の探検隊にしかない邪悪なタネを貰って再び挑戦です。今朝鮮って出たぞ←
ディアルガには道具に頼って勝ったぞ!!(
ピカチュウいる人は電磁波すれば楽勝みたいですね…orz
私は猿とペンギンなのよ!!電磁波が出来ないのよ!!(滅
というわけで睡眠のタネ×2と惑わしのタネ×2と猛撃のタネ×2と邪悪なタネ×1とあと復活のタネとか回復アイテムとか持って再挑戦。
まず猛撃のタネ食って攻撃特攻を最大まで上げてディアルガに睡眠のタネ投げたらかわされた!!orz orz
めげずにもう1個投げたら今度はうまく眠ってくれました。のでエダッチさんから貰った邪悪な種をディアルガに投げて防御特防を最低まで下げてやりました←
そのあとはひたすら攻撃!ディアルガ起きたら惑わしの種投げて攻撃してこないようにして、ってやってたら勝てました。
ED泣いちゃったよぉぉぉ別れ方が救助隊と同じじゃないか!!
パートナー泣くなよぉぉぉ悲しくなっちゃうじゃないかよぉぉぉぉ
泣いてるポッチャマのドットが可愛いよ(?
でもコイツはいつの日かエンペルトになるんだぜ。可愛くなくなるんだぜ←
進化は絶対にさせるんだから!!主人公は絶対に進化させるんです。
ていうかぶっちゃけヒコザルよりゴウカザルが好きなだけです←
顔グラあるっぽいからいいじゃないか!無くても進化させますが。
ユアルは可愛いからポッチャマのままでもいい気がするけどエアがゴウカザルになるのにパートナーが未進化なのは何か嫌だからエンペルトになるのよ。
というわけで泣いたけど私は救助隊の方が好きかな!探検隊も好きですけどー
ていうか(2回目)ブラッキーとバシャーモがものすごく好きなのもありますけども。
で、ギルドの卒業試験も無事に合格しましたー。親方様ステキ!!!可愛い!!!
神秘の森はエアさん炎タイプなのでなんか楽勝です。草タイプばっかり!!こういうときだけ炎万歳(?)ユアルもドリルくちばし覚えてるので、ドリルくちばしだけ出すようにして進んでたので草タイプに強いぜ!!
とりあえず親方様の往復ビンタ怖いですね。全部外してたけどね(ぁ
ペラップに惑わしのタネを使って(何故)ペラップが攻撃してこない間に周りの奴ら倒してプクリンとペラップが残って、ひたすらプクリンに攻撃してたら最後にペラップがプクリンをかばって倒されてたぞ!!コイツまた親方様をかばったのね!!ペラップいいヤツ!!(?
で、プクリンも無事倒して合格なのでしたー。
もう進化できるのかと思ったら出来ないのね…。早く進化したいーorz
空間が何とかと言ってたので今度はパルキアですか。
パルキア倒せば進化できるようになるのかな??
そして依頼やってたら吹雪の島に行けるようになったので行ってみたら!曲が!!救助隊の曲だわぁぁぁ感激しちゃった!!アレンジされてメドレーみたいになってますね。嬉しいサプライズ(?
とりあえずそこの敵はエンペルトが怖いです。進化すればエンペルトにだって強くなるのに!グレイシアもいるようですが1回しか出会わなかった。未来世界のリーフィアさんはいっぱい出会ったのにな!
吹雪の島の後の名前忘れたところ(忘れんな)もクリアしてハッサムを助け出しました。ボスがメノコ!!メノコだ!!猛撃のタネを食ったエアさんの火炎放射連発で楽勝さ!!←
猛撃のタネは大体いつも1つ持ってるのです。ボス戦とか役立つんだものー

というわけで(?)ハッサム助けたところで終わってます。現在Lv.40だか41。
倉庫に限界があるのがものすごく嫌だ…ランク上がれば限界無くなるのかしらとか思いますが、こういうところも含めて救助隊の方が私は好きだな
そういえば未来世界のダンジョンの曲みんなカッコイイですね。未来の曲いいなぁぁ
そしてヨノワールさんは悪者でしたのね!ジュプトルが捕まって口が縛られてるあたりでなんとなくそうだと思ったけどホントに悪者だったのね!
ジュプトルはカッコよかった…いいヤツだった…(?
そしてそして湖の3匹が可愛いぜ…特にエムリットがツボったぜ…。
セレビィ色違いだしね!!女の子だしね!!

なんか文がめちゃくちゃな上に長いですね。
ちなみに私の探検隊のメンバーは
ゴウカザルエンペルトドンカラストゲキッスヨノワールムウマージ
にする予定です。ていうかします。ブイズは入れない!!
性別も決めてあるけどヨノワールはどっちにしようかまだ迷っている。
♂はパール軍にカーレイがいるからーでも♀のヨノワールって思いつかないんだぁぁ

なんかあったら追記。
サーバーメンテナンスしてるから落書きでもしてようかな…手が筋肉痛なのが気になるけども←

あー

2007年09月15日 20:18

めんどいから携帯からこんばんは

今日はなんだか体調が宜しくなかったけどもポケセン行きました←
めんどいから(2回目)詳しくは書かないけど帰りにまた太鼓してきた!!((
その帰りに気持ち悪くなったので今日はホントに体調宜しくないようです。
でもさっきまで探検隊してたぞ←
携帯からだからプレイ記は書きませんー
パソ子から書くときに書く!

探検隊ゲットにお言葉下さった方ありがとうございましたー!!

疲れたからもうこれで終わり!!
続きでコメントレスですー
鴇さん、如月さんへ!
[ 続きを読む ]

あついー

2007年09月14日 19:35

日本美術史Bと絵画論の授業は寝れると思った←
去年、日本美術史Aをとっていた私ですが
その時と変わらずスライド見ながら先生が喋ってるだけっぽいのでこれは眠くなるぞ(
初回なのに既に全然スライド見てなかったし!!((

探検隊はチーム名マナで
主人公はヒコザル♀エア、パートナーはポッチャマ♂ユアルです。
主人公の名前が飛行タイプっぽいのは気にしない←
あの心理テスト2回目でヒコザルになったのに
パートナー候補にポッチャマがいなくて何度かやり直した…orz
ポチャピカコンビの方とても多いようですね。CM効果ですか(ぁ
はどうは私はしぶみのあるシルバーだそうです。
しかしやり直してる時何度かやさしいミントブルーにもなった。
とりあえずここからは反転
今はグラードン倒したところー
ユアルのあわとかちょっとしか効かなくて悲しいね!!←
しかし日差しが強いためにエアのかえんぐるまがとても効いておりましたために勝てた(ぁ
ドーピングアイテムは取ったら全てすぐにエアに使っておりますので
エアだけ強くなってきている(
でも最初はダンジョンの部屋全部回ってから階段行ってたけど
途中からめんどくなって(…)階段見つけ次第進んでいたのでレベルが低いかもしれない。
マックローのヤミカラスって救助隊のエアームドの代わりですか(ぁ
ていうか♀だったんだね!!♂だと思っていたよ…。


Wi-FiページにとりあえずRoFと探検隊のコード載せておきました。
何か追記する事あったら追記していくですよ。
でもRoFってモグの交換とか出来るだけだよね!!(
モグペイントとか何もしてないしね!!今度してみようかなぁ

明日はポケセンに行くんだと思います(思いますって
でもお金が無いかもしれないよエダッチさん…ドンのカードが欲しいよぉぉぉ(まだ言ってる
ポケセン行っても欲しいもの無ければすぐユニオンルーム行っちゃうんだなぁ。
しかもユニオンルーム人がいっぱいだから
ずっといるのはちょっとキツいんだなぁ。座れないし!!

そういえば手が筋肉痛です←太鼓のせいd(終
なんかあったら追記。
続きでコメントレス!九蓋さん、鴇さんへ!
[ 続きを読む ]

つかれた!!

2007年09月13日 20:27

探検隊ゲットしてきた!!
頑張ってヒコザルにしてやります。ゴウカザルにするのよー

で、学校帰りに探検隊ゲットしたあとそのままサティ行って昼飯食って太鼓やって(…)財布買って家の最寄り駅に帰ってゲオ行って何も買わずに帰ってきました(
サティにある太鼓の達人が前は8だったのに9になってた!!やった!!
9が曲的にいちばん良さ気なのですふふふやったぜ
でも9だと8にあったカルマが無いんだぜorz 代わりに天体観測あるけども。
いつか10になってしまうのだろうか。10はやりたい曲が少ないんだ…。
というわけで4回やってきました(やりすぎ
風雲!バチお先生とソウルキャリバーⅡとKAGEKIYOとワンダーモモーイとスパート!と天体観測をやったようです。4回目は一度やった曲をもう一度やった
ゼルダの曲もあるんだけどどうも太鼓のゼルダはやる気にならねぇ←
ていうかゼルダといってもキャリバーⅡの曲だしな!
バチお先生とキャリバーⅡはおにでやりましたがキャリバーⅡはノルマの直前で終わってしまった(
アーケードだとどうもクリア出来ないのだ!!(滅 PSPのなら普通に出来るんだけどもorz

で、太鼓やったあとなんかガチャガチャがいっぱいあったので見てみたら
トワプリのがあったからやった!←
マスターソードとハイリアの盾とパチンコとアイアンブーツゲットです(つなびー参照
やりすぎな気がするけどマスターソードが欲しかったんだ!!((
4回目で出ました← 一番どうでもよかったホークアイは出なかった(ぁ
ちゃんと鞘に剣が入るんですねふふふふカッコイイぜ盾と剣が揃って嬉しいぜ
これクローショット無いんですね!orz パチンコいらないからクローショットをいれようぜ(
なかなかしっかり出来てると思うだよ。盾とか重いし!

とりあえず今日は疲れましたorz 手に豆が出来た←太鼓のせいで(
明後日はポケセンに行くようです。しかし金があるのか
今日探検隊をエダッチさんの分まで私が払ったから金が無いのよ!!
ちゃんと払ってねエダッチさん!!
お前FE聖戦のフィギュア買った時も私が払ったのにまだ返してもらってないぞこのやろう!!
土曜に行くとまた前みたいに並んでるんじゃないだろうか…。

なんかあったら追記…だけど探検隊やりたいから多分しない(
プレイ記は書くか分かりませんが書くなら反転で書きます。めんどいから書かないかも←
それではそれでは続きでコメントレス!鴇さんへ!
[ 続きを読む ]

バトンだー

2007年09月12日 17:00

本日2つめ。何か頭が痛くなってきたけどバトンをやろうと思った!←
ずっとパソ子見てると頭痛くなりませんか。なりませんかそうですか(?
あっそういえば↓の記事で書き忘れておりましたが10年バトン受け取りましたー!
あと不思議の国のアリス連想バトンで当てはめてくださった方々ありがとうございます…!
しかしアリスは話を詳しく覚えてないので、申し訳ないですがスルーさせていただきます;
相互様語りバトンは相互様多すぎるのでスルーさせていただきます…って前言ったっけ?

では桃の木桃子さんから頂きましたこんなキャラがツボですバトン
ありがとうございます!
▼あなたがツボにくるキャラ性格は?
桃子さんと同じく腹黒←
腹黒ヤバいです大好きです超大好きです好き過ぎます(黙れ
あとやたら無口なのも好きなのよ。

▼目の色は?
赤!!紅眼大好きだわぁぁ

▼ツボにくる声って?
こ、子安←
小野坂さんとか立木さんとか好きな声優さんは他にもいっぱいいますのよ(?
中でも子安さんが大好きすぎてスイマセン(

▼ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげてください┗例(キャラ/作品)
いすぎてムリな気がするけども。
・ダークリンク(ゼルダの伝説  ←こいつの性格等は人それぞれだけども!
・レミエル様(テイルズオブシンフォニア
・クラトス(テイルズオブシンフォニア
・ゼロス(テイルズオブシンフォニア
・アッシュ(テイルズオブジアビス
・ルーク(テイルズオブジアビス
・ジェイド(テイルズオブジアビス
・カラス(バテン・カイトス
・サギ(バテン・カイトスⅡ
うおぉぉぉまだまだまだまだいるんだけどやっぱ書き切れません←
テイルズだけ6人書いてるとかなんなんだ!(自分で書いといて
ていうかアビスとバテンのキャラは本当にみんな好きだから!!

▼最後にこのバトンを5人に回して下さい
何方に回っているのか分からないのでフリーで!
やりたい方持ってってくださいー

*****

続いて灯摩さん宅で相互さま指定でしたので拾ってきましたイラ描き大好き!バトン
相互様語りバトンでも当てはめてくださってありがとうございました…!!
●最近一番描いてるキャラは?
ク…クルアスさんじゃないか(自分の子か
最後に描いた版権キャラはダークさんです←

●その人の好きなトコロ、難しいトコロ
クルアスさんの性格と口調は私の好みそのままですからー
難しいところってなんだ!とりあえずクルアスさんは描きにくいです!!(

●イラストを描く際に気をつけてる事とは?
なんでしょうね((
バランス?気をつけたって歪むんだよ!!(どうしようもない

●失敗談等あったら教えて!
うーん思いつかないー失敗なんて常にしているのさ(?

●カラーとモノクロ、どっちが好き?
カラーだけどモノクロの方が描くのは楽だからモノクロ(どっちだ

●男と女、描き易いのは?
男!でも体格とかは女の方が描きやすいかも

●描くのが一番好きな部位
目。ていうか顔。
ちなみに嫌いというか苦手なのは手(訊いてない

●投稿の経験は?
前はファミキューとかいっぱいしてたけど今はしてないし読んでない。
ていうか今は雑誌に投稿とかする気にならないんだなぁめんどくて←

●じゃんじゃんバトンを回そう!
じゃんじゃんフリーにするぞ!!(蹴
なのでじゃんじゃん拾ってあげてください(?

*****

続いて永月さんから頂きました愛してるよバトン
ありがとうございます!
■次に回す6人
これはストップかな!

■本名
知ってる人は知っている(?

■好きな絵文字
絵文字あんまり使わないんだー

■今まで買った高価なもの
一番最近で高めなのはRoFかな?
今までって言われてもわからぬわ!!

■赤を連想するキャラは?
アッシュ!!

■回す人の存在日
これはどういう意味ですか。存在日って何ですか。
*****
とりあえずこれで終了!

タイトル忘れたぜ

2007年09月12日 15:56

あと1日ー!!
クロさん。ついに明日だ!!
エダッチさんと共に買いに行って来るですの

昨日太鼓やってクラシックメドレーやってみたらノルマの直前で終わってしまった(滅
でもこれならクリアは出来そうですわーやはり出来ないのはきたさいたま!!
これさえ出来れば全ての難易度で全曲クリアになるのに…!
最近太鼓やるとおにでしかやらないですのよ(?
おにで出来ない曲がいっぱいだったときはむずかしいばっかりやってたけど!!

お久しぶりに娘僕さんにお邪魔してきた。か、描きたかったんだ…!
アップ板にもお邪魔したいなぁと復活時から言ってるけどしてませんね←
だってとてつもなく勇気がいるじゃないか!!((

うーんなんか元気でないなぁぁ
気分転換に何かバトンでもしようか。落書きしようか。
とりあえずなんかあったら追記ー

続きでコメントレスしますー。鴇さんへ!
[ 続きを読む ]

なんか腹痛だぜ

2007年09月11日 21:23

あと2日!
アズさん。アズさん描くと時々緑の紐を忘れる←
ただの飾りだから別にいいけどな!!

も―――――雨が嫌だー気が滅入るから嫌だーorz
今日は普通に講義あったですよ。昨日のは先生どうしたんですか
火曜は3限に文化人類学とかいう見るからにつまらなさそうな授業をとっているわけですが(…)これレポートとテスト両方やるんだそうで。ややややだな!!
レポートはどうにでもなりそうだけどテストやだな!!
3限だけじゃないけどな。もちろん他にもとってるけどな。
そういえば傘紛失しました(?
5限まであると帰りの埼京線が死ぬ…(?? 一駅だけなのにキツいわ…。

カエイさんとクルアスさんとラスアさんの設定画を線画まで描きましたが
ラスアさん足が入りきらなかった(滅
カエイさん&クルアスさんと同じ大きさで描いたつもりだったのだが
ちょっと大きかったようです←
塗る時に足だけ描き足して塗ってくれるわ…。

そしてRoFクリアしました!探検隊発売前に無事にクリアできた…。
泣いてしまったじゃないか。ネタバレになるから書かないけど泣いてしまったじゃないか!!
とりあえずユーリィ可愛いチェリンカ可愛いナッシュ可愛い(?)ミースとアル素敵

木曜日は学校帰りにポケダン買いに行きますぞ。
家の最寄り駅を通過して買いに行きますぞ(? 隣町の桃●郎で予約しました(そうですか

電波!
イルノアさんしっかり育ててくださったみたいでありがとうございます!
こちらこそ素敵に擬人化していただけて嬉しいですv>こあさん

なんかあったら追記。


Recent Entries


