--年--月--日 --:--


まだ水曜だぁぁ

2007年10月31日 19:44

残業続きのせいか今週は時間経つの遅く感じるorz 勿論今日も残業さ
でも今日はバスが結構早く来た。もうあのバスよくわからない((
今週は全部残業な気がしてならないよ。その分稼げるからいいけど―――…
お休みしていたIさんが今日から復帰された!
しかし明日はみんなに指示を出しているKさんがお休みするんだそうだ!!
明日誰が指示出すんだ!!ていうかやはり明日は残業になりそうな気がしてならない←
残業続きだとやっぱ精神的にもちょっと疲れるですね…でもあと2日だ!!

土曜日は埼玉仲良し5人組でフリータイムで疲れるまでカラオケです楽しみ!
お友達&恋人関係作りをするために
土曜日までに探検隊メンバー全員擬人化だけでもしておきたいな
って言うとあと2日しかないじゃないか←
出来てないのはミウル君とヤレイさんですね。
ムウマージとヨノワール!!ゴーストだけじゃないか
あとエアさんとユアルも落書き部屋のラウルス&フェミルみたいに普通の頭身で描きたい。
ユアルはデフォルメで描いてもいないけどな!!(
ちなみに(?)探検隊メンバーの年齢は10代3人20代3人です。
エアさんとユアルとミウル君が10代でラウルスさんフェミルさんヤレイさんは20代。
細かい年齢はまだ決めてない。でもパール軍よりも平均年齢高くなるですね

そういえばフィールさんにお祝いのお言葉くださった方々ありがとうございますー!!
ていうか私フィールさんの誕生日30日だと何故か思ってたら今日だったね!!(滅
ということで改めておめでとうフィールさん。間違えてごめんなさいフィールさん
そしてお祝い絵が描けなくてごめんなさいフィールさん。
今は絵を描く気はあるのだが探検隊優先で描くかもしれない
カエイさんクルアスさんの時のように
シャンと一緒かシャンとイリさんと一緒にお祝いになるかも!!←
でもちゃんとお祝いはするんです。親馬鹿だから(?
ラスアさんだけやたら誕生日が離れているのはこいつだけ育て直したからです(ぁ
クラミネさんは脳内ではかなり前から存在してたのですが
ゲームで実在させたのは6月なんだ!!

人気投票は11月2日までの予定でございます。いつまでやるかちゃんと書いてなかった気がするよ
もうすぐ撤去するし今日で10月終わりだから(?)投票結果見れるのは管理者だけにしました!
ぶっちゃけ(?)現在見た感じ1位と2位のやつは大分票引かれますよ!!(
結果発表また遅くなりそうですね…パール軍のも遅かったからね…←

電波ー!
年賀状OKとのことでではでは送らせて頂きますーv>遠峰さん
というか埼玉組には送りたいですの。

なんかあったら追記。
レスがまた遅れ気味ですね…!スイマセン…!!

もう疲れた…orz

2007年10月30日 20:17

残業は30分だけだったけどバス待ってる時間で大分疲れた……orz
2台連続で来るとかなんだ!!どんだけ遅れてんだ!!
仕事よりバスの時間のせいでぐったりです(  超寒かったんだからぁぁぁぁ
というわけでフィールさんを描く気力がありません←
もっと気力がある時に描く!!お誕生日おめでとうフィールさん!!
フィールさんの次に誕生日なのはシャンだね!!
ていうか救助隊メンバーは誕生日を考えていない←  いつか考えますわよ
明日も残業になるのかなぁぁ明後日から1人増えるみたいだけどどうなるんだか

そして本日お誕生日なのですね…!!おめでとうございますー!!>ゆいさん

年賀状送りつけるつもりですが宜しいでしょうか!!>遠峰さんに電波ー

探検隊、まだ擬人化が全く出来ていないトゲキッス♀のフェミルさんに
エダッチさん宅の探検隊ドンカラス♂のルダルクさんが恋人になりました(ぁ
ついでに落書き部屋にアプってはあるけどまだ変わるかもしれないうちの探検隊ドンカラス♂のラウルスさんはルダルクさんとお友達になりました←
昨日私が「キッス(フェミルさん)には同族かドンの恋人が欲しい」
とエダッチさんに言ったらこうなったのだ!!
ドンとキッスが何だか好きなの――セットでいるのがなんか好きなの―――
ラウルスさんとお友達は何でお友達になったんだっけエダッチさん。
口調が似てるんだっけエダッチさん。
擬人化出来てないまま関係結びしてますがこれはエダッチさんとだからであって
他のお友達とか募集はちゃんと擬人化考えて設定をアップしてからします。
そういえばLG軍も考えたいんだよなぁぁぁちょっと忘れてたぜ!!←←

まともに絵を描く気が出ないのでまた探検隊メンバーを練っていようか…
なんかあったら追記

げつようびー

2007年10月29日 19:02

まだ月曜なのに……今日はなんかいつもより疲れた…!!
そして明日は確実に残業だと言ってましたorz 今日も残業だったけどな!!
派遣な私は30分でしたがパートさん達はまだ残ってやっていた…
終わるまで帰れないのね。これは前のバイト先でも同じだね(?
今週残業多いのかなぁぁやだなぁぁでも残業した方が帰りのバスがすぐ来るのよね(
現在お休みしているIさんが31日から再び来ると思われるので
そしたら今よりもっと仕事の進みも速くなるであろう。
1日から新しい人も入るみたいだし!!でも最初は仕事教えるので時間とれらるのかしら
月曜からこんなでは金曜まで頑張れるのか…←

でも土曜日は埼玉5人組で遊びますですの!カラオケオンリーわーい!!
昨日はマックで店員さんに追い出されたので(ぁ)
土曜日に改めてお友達とか恋人関係結びしませんk(
探検隊でも救助隊でもダイパでも!!←←

探検隊は昨日エダッチさんの学校でやってたらフェミルさんがLv.71になったので
今度はラウルスさんをレベル上げするだよ。まずはグミを食わせよう!!←
レベル上げするならどのダンジョンが一番良いのだ…。
うちの探検隊メンバーではラウルスさんだけが遠距離攻撃が出来ない(ぁ
2マス先に攻撃なら出来るけどな!!

そういえばそろそろ年賀状交換企画でもしようかと思いますが
今年はやるなら人数決めてやろうと思います。
私が考えてるよりも応募を頂けたら抽選ーみたいな感じで…!
去年とかみたいに応募してくださった方全員に描くのは
ちょっと今年はとても無理そうなので…!!
しかも私年賀状企画の年賀状を元旦に着くように出せた事が無いぞ(ぁ
とりあえず今年も年賀状企画はやる気ですよということだけー
企画始めるのは11月に入ってからにするです。

電波というか私信の方が良いような気がする電波(?
おぉぉ贈り物がお役に立ったようで良かったでございます!
そしてお礼パスありがとうございますー!
まだパス入れてないので、後ほど受け取らせていただきますね!
黒いグミを付けてくださったそうでうおぉぉありがとうございます…!!
有難くラウルスさんに食わせようと思いますv>梟野さん

あっそういえば明日ってフィールさんお誕生日??(
やばいこれは忘れそうだぜ← 絵描けないかもしれない……残業……orz

何だか疲れてやる気が出ないので探検隊の仲間でも考えていようか。
主パは出来てるのだが仲間は全く考えてないのだ!!←
性格はなんとなく考えてあるんだけど容姿がさっぱりだぜ
主パは出来てると言いつつまだ変わるかもしれないけども。
しかもユアルはまだオンでは一度も描いたことないけども((
エアさんも落書き部屋にアプっただけだしな!!
とりあえずエアさんは格闘娘です(?  ゴウカザルだから(

なんかあったら追記

わー!!

2007年10月28日 21:18

エダッチさんの学校の文化祭にTィセさんとS咲さんとT峰さんと行ってきましたぁぁ
埼玉5人組です。つなびーのは5人組の足です(?
TィセさんとS咲さんと共に学校の最寄の某駅になんか早めに着いてしまって(滅)その後私は右手の中指から出血しながら(何故だ)待っててT峰さんも合流されまして学校行って色々見てエダッチさんも合流して絆創膏貰って(?)また何か見てからエダッチさんは店番に行ってしまって、4人で探検隊してました(?
Tィセさんからトゲキッスのはねを頂いた…!!ありがとうございました!
その後エダッチさんが店番終わってから(ぁ)エダッチさんのクラスがやってたとこ行ってお好み焼き食ってその後スケブ回しー!
エダッチさんのはよりさん、S咲さんのはカイリさん、Tィセさんのはピナさん、T峰さんのはイルさんを描かせていただきましたっ!
そしてシオンさん&ライル君とシオンさんとアズさん&クロさんとライル君を描いてもらったわーい
スケブ回す前にT峰さんからドッキリも頂きました…!クルアスさん!!ありがとうございました!
その後はエダッチさん再び店番に行ってしまったのでエダッチさんに別れを告げて(?)池袋行ってゲーセン行きましたがそのあとやる事がなくなってしばらくマックにいたら混み出してきたせいで追い出されました(??
それで駅行ってT峰さんと30分くらい別れを惜しんで帰ってきましたー!
電車のダイヤ超乱れてたけど…!人身事故ー
とにかく今日はありがとうございましたでした!!(?
今度の土曜日もまた埼玉組で遊ぶ…のですかね??
名古屋……行きたいけど……金が………!!!往復だけで大分お金飛ぶ……!!

明日からまた5連勤ーorz 月曜と火曜が終わればちょっと気分的に楽になるのだが
来週も再来週も5連勤なのね…その次の週は祝日あるから4日だけだ!!やった!!

電波ー!
>梟野さん
無事に復活できたようで良かったです!贈り物はどうぞ使ってやってくださいませー!
お礼は何でも良いのですが、もし何かグミが余っていたら頂ければ嬉しいです…!(
試作こっそりドキドキしててスイマセン(?

あぁなんか腹痛になってきたぞ(?

会話形式バトン!

2007年10月27日 16:42

本日2つめ。とても久々な会話形式バトンを勝手に拾ってきてエダッチさんと共演でやってみる。
1問目の回答が全く関係ない方向に行ってしまっているよ(

会話形式バトン
指定:●クルアス(ドンカラス♂) ●カイスさん(ドンカラス♂)

「カイス、このバトンを2人でやれ、だそうですv」
「んー?…何これ」
「バトンですよv」
「それは分かるけどさ。…恋人って…」
「私もやれと命じられただけですから。そんなこと言われてもねぇ」
「ふーん。まぁいいけどさ」

Q1.理想の恋人を教えて下さい
「理想の恋人と言われても、既に恋人いますし」
「俺もー。理想って言うならフォカールみたいな人v逆に大人しい奴は苦手かなぁ」
「私は大人しい方のほうが良いですけどねぇ」
「うるさすぎるのも遠慮したいけどね」
「では姉はダメですねv」
「当たり前っしょ」
「…それを聞いたら怒りそうですね、あの人は未だに貴方のことを気に入ってるようですので」
「……なんで?…俺は人殺しだよ」
「それを言ったら私だって人殺しですよ。
 あの時の話を聞けばさすがに貴方の事も嫌うかと思ったんですが…そうじゃないようで。
 やっぱり嫌われたいですか?」

「…好かれるよりは、そっちのが気分は楽かな」
「なら、あの人の目の前で私を殺す、とかそういう事でもしないと無理でしょうねv」
「それやったら俺もあの世行きじゃん(笑)」
「おや、姉に負けること以上の屈辱は無いんじゃないんですか?」
「そりゃそうだけどさ。お前を殺して俺はそのまま生きるなんて…、
 …だったら俺も死にたいよ」

「…私を殺そうとした人の台詞とは思えませんね。あの時死ねと言っておきながら」
「…お前こそ何?死にたいの?…逃げたくせに」
「死にたくなかったから逃げたんです。
 …貴方あの後私のこと追いました?あの怪我で逃げ切れるとは正直思ってなかったんですが」

「………」
「…どうして黙るんですか」
「…幼馴染だろ?…何の抵抗もなく殺せると思う?」
「…その割には…死んでもおかしくないくらい痛めつけられましたけどね」
「っもういい!あの時の話したいなら後ででもいいだろ!?…話がズレてる」
「…そうですね、…すみません…」

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「五分五分かなぁー。第一印象も重要っしょ」
「私もそんな感じですね。どちらかというと性格重視…かもしれませんが」
「まー、顔だけで決めたらお前のねーちゃんは別にいいけどね。見た目だけならね」←珍しく褒めた
「……珍しいこともあるものですね、見た目だけとはいえ貴方があの人を褒めるなんて」
「…悪い?」
「いえ、ちょっと意外すぎたというか…驚いただけです」

Q3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「デートねぇ…、何処か行くのなら相手が好きそうな所とか、ですね。
 具体的には急に聞かれても思いつきませんv」

「俺も…てか、相手に聞いてみるかなー。どこ行きたいか」

Q4.好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな歌を歌いますか?
「歌…ですか…。…さあねぇ」
「お前歌わなそー(笑)」
「ふふ、歌わないでしょうねぇ。聴いてる方がいいですv」
「俺は…なんだろーなぁ、どんなって言われても困るんだけど」
「貴方は何でも歌いそうですね」
「何その言い方(笑)まぁ、間違っちゃいないと思うけど」

Q5.夜の遊園地で初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?
「…どうでしょうね。その時にならないとわかりませんv」
「手繋ぐくらいなら、ねぇ。いいよ別に」
「私も別にいいですけど、自分から繋ぐかどうかv」
「俺は自分からいくと思うけどなー」
「貴方進んでやりそうですしねぇ、そういう事」
「あははー、男性がリードしてやんなきゃv」

Q6.楽しいデートもあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。どうする??
「あー…、私は飛べるので別に良いんですけどね。
 相手が帰りたいようでしたらお送りしますよv」

「俺も。終電って俺たちには関係なくない?」
「ないですねv」

Q7.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それともされるのを待つ?
「気に入ったのなら…するんじゃないですか」
「へー、お前も自分からするんだ。お前なら向こうからしてきそうだけどね」
「それはどうもv貴方は自分からですよねぇ、勿論」
「えぇもちろん、自分からv」

Q8.ずばり今貴方は好きな人、または気になる人がいる?
「いますよv」
「はーい、フォカールv」
「貴方の場合はもう結婚してますしねぇ」
「うん、自慢の奥さんvお前は相変わらず結婚については別に考えてないわけ?」
「いえ、そんなことないですけど…というか貴方、朝凪に会ったことありましたっけ?」
「ないけど」
「そうですか、ならいいです」
「ならいいって…何が?」
「いや、前と同じことを聞かれたものですからちょっと気になっただけですv」
「だってお前彼女のこと全然喋らないしさー。でもまぁ少しは考えてるんだ」
「えぇ、まぁ。私、恋人のことをそんなペラペラ話すような性格ではないつもりですしv」

Q9.その人はmixiに生息していますか?
「…この質問、必要ないんじゃないですか」
「てかmixiって何さ」
「貴方のご主人様にでも聞いてくださいv」
「え――、お前は知ってんの?」
「知らなかったら必要ないなんて言いませんよ」
「なんでお前知ってんのさ(笑)
 ま、お前がそう言うなら必要ない、でいいんじゃないですかねー」

クルアスさんはきっと親に聞いたんだよ!!(?

Q10.次に回す人5人
「拾ってきたものでしょうから止めます」
「俺もー」
「というかこれ、本来は親と会話するものですよねぇ、何故かカイスとやらされましたが」
「親とやってもつまんないじゃん。お前のがいいなー、俺は」
「おや、それはどうもv…最初、あんなに空気を重くしたのに?」
「重くしたのはお前だろ?正直しつこかったよ、最初」
「すみませんね、気になることがたくさんあるんです…」
「俺もさー、…特にねーちゃんが来てからかな。
 …思い出しちゃうことが増えたけどさー…はぁ」

「…今はもう話しましたけど、あの時のことを話す前はしょっちゅう聞いてきましたしね。
 …忘れたくても忘れられません」

「しつっこいよなぁ、ねーちゃん。…まぁいいけど、そろそろ終わっとこーか」
「あの人も勝手に出て行ったとはいえ気になるんでしょう。
 まぁ、とりあえずこれで終わりという事で、
 ここまで見てくださってありがとうございましたv(にこ)」

*****
終了!最近見ない会話形式バトンでした。共演の場合は大抵止める(
パール軍ではクラミネさんに頂いておりますけども!
救助隊は全員やってるんですねこれ。
[ 続きを読む ]

手が寒い

2007年10月27日 15:56

あぁぁ寒いー寒いのに裸足なのは何故だーだから寒いんじゃないのかー

今日は雨だけど明日は晴れるよね!!晴れてくれ
明日はエダッチさんの学校の文化祭にTさんとSさんとTさんと共に行ってくるですー
学校に着いてもエダッチさんがどこにいるのか私は知らないのだが(ぁ
あなたはどこにいる予定ですかエダッチさん

し、試作もよければ聴いてみたいですとか言ってみまs(終>電波(?

人気投票はライル君に頂いたコメントが、私は嬉しいけどライル君的にはショック受けそうなコメントばっかりだあっははは(酷い)とか思っていたらライル君的にも嬉しいコメントを頂けました(?

か、書くことがない…この後共演バトンを打とうかと思います。
落書きもしたい気持ちもあるようなないような

明日休みだ…

2007年10月26日 21:58

今日は!!残業が!!無かった!!!やったね!!(?
でも週末なうえに雨だったので疲れました(??  雨だと色々とやる気が失せるわ
来週も普通に5連勤だと思うとショックですね(そうですね
そしてさっきまで寝てたから眠いです。もうダメだやる気が出ないぜ…

電波!
エダッチさんの文化祭行きますよー!!>T峰さん
ま、待ち合わせとかどうしましょう…!ここで言うなという感じですね(本当に
明日あたりというか明日しかないですがこちらからメールしようと思います…!
TィセさんとS咲さんも行きます よね…??

わぁ袋届いた(?)ようで…!こっそりドキドキしております!>Kさん

人気投票の連続投票禁止時間を大幅に長くしましたー!
それと共に票引かれる奴が順調に増えています(滅
票を引くとちょっと順位が入れ替わります。現在の順位と。
コメント返信はそのキャラでやると思いますが一言ずつになるであろう。特にクロさん(ぁ
クロさんやクルアスさんはコメントによっては返事が冷たいかもしれませんが
こういう人だから許してあげてください(?

そういえば擬人化が回答したバトンはそれぞれの紹介ページに載せてますが
近々バトン回答を紹介文の下に持っていこうと思うですよ(そうかよ
クルアスさんが…贔屓されてるせいでバトンやらされることが多いから
そろそろ入りきらなくなるんだ…←
隣の擬人化バトンとか6回もやってるのはこの人だけだよ( これはアミダで決めたけども。
愛してるバトンとか猫バトンとかも入れるともっと多いんだ…
↑のようなのは内容が日記だから載せてませんが!
クルアスさんのを移動するなら他の奴らもしたいので今日はしない(?
全員分するのはちょっとめんどいんだ!!((

なんかもうやる気出ないので落書きでもしてようかな…やらないかもしれないけども

つか  れ   た    ……orz(ちょっぴり追記

2007年10月25日 20:36

今日も残業だったぞちくしょうぉぉぉっていうかきっとしばらく残業続きだちくしょうぉぉ
今日も30分だけですが。
終わったの5時半なのに家に着いたのが6時半だったのはバスが遅いせいだうわあぁぁん
寒かったです(そうですか  30分くらい待ったんじゃないの!!
こんなに待つなら歩いて帰ることも出来るのですが
歩いて帰るときっと途中でバスに抜かれて悔しいので(何が)待ってました(?
ていうか歩いて帰ると足が死んでしまうよ(ぁ 歩くと遠いんだから!!
残業続きにしないために土曜日出れないかと言われましたが
出たくないので無理だと言っておいた←
だったら30分残業の方がいい!!30分なんてすぐさ!!
稼ぐなら休日出勤した方がいいんだろうけどー…!!疲れたから嫌だ(?
私の他にもう一人、私と同じ派遣会社からの人がいるのですが
その人も土曜日無理だと言って、そしたら派遣さんが2人来れないんじゃ土曜日やっても無駄だねということで土曜日出勤は無くなったようです(ぁ
私ともう一人が出れないだけで残業を無くすための土曜出勤は無くなるのか
昼休みに葛餅みたいなのとばかうけを貰った!!(よかったね
とりあえず明日行けば休み!!日曜日は文化祭に行くぞ―――あと1日だ頑張れ私…!!←

人気投票、1位のやつと最下位のやつの差が素晴らしいですね(?
某さん全員に1票ずつ入れてくださってありがとうございます…!!
同じキャラに連続投票は勘弁して頂きたいですが
複数のキャラに1票ずつ投票は嬉しいでございます!!(??
2分以内の連続投票は禁止にしてるので全員に入れると時間かかると思うのですが…!
そして全員少なくとも1つはコメント頂けて嬉しいですうふふふ(

何か最近バトン受け取りましたな電波飛ばしてないのですが
日常あてはめバトンとお名前バトンと題名にお名前が載っている人がビックリして受け取るバトン受け取っております!
題名にお名前が~のやつはホントにビックリしました(笑

昨日書けなかった電波!
お礼パスありがとうございますー!
まだパス入れてないので後ほど入れさせていただきますv>森晶風さん

永月さん1周年おめでとうございますー!!

そしてこっそり袋とか書いてみますスイマセンごめんなさい!!(?

何かあったら追記。落書きがしたい…けど疲れた…。


**追記?(なんだ
そういえばアンケート、コメント下さるのはホントに嬉しいのですが
文を変えて連続投票しても管理画面で見ると分かりますので宜しくお願いします(?
あるキャラに同一人物からだと思われるコメントが複数ありましたので書いたのでした。
勿論そのキャラからは結果発表時に票引きますので!
でもコメント返信はきちんとさせていただきますよー!

そんな

2007年10月24日 19:24

今日は昨日と違って時間経つのが早かった気がする!!のにまさかの残業でしたorz
30分だけだけども。30分くらいなら別に構わないんですが。
だって前バイトしてたところなんて毎日のように残業だったのだから(滅
帰りはバスがすぐ来てくれたのですぐ帰れた!!
いつも時刻表いらないんじゃないかと思うくらい遅れて来やがるのですが。
26日から30日は何があっても休まないでねと言われました。
いないとちょっと困る人がその間お休みなんだってさ!!また残業になるのかしらorz
あと2日でお休みだ…!!

人気投票に早速投票してくださった方ありがとうございます!!
コメントくださった方々さらにありがとうございます!!!
コメントを頂けたキャラは結果発表時にそのキャラでお返事したい…
と思ってますがクロさんとか同じ事しか言わなそうでどうしようかしら(?
とりあえず全員1票は入れていただけたようで一安心です(
しかしやはり連続投票っぽいのがありましたので
投票してから2分経つまでは再び投票出来ないようにしました。2分って微妙だろうそうだろう
今のところは3名、結果発表時に少し票引きます。誰かは書かないでおく!
今は誰でも投票結果見れるようにしてありますが
撤去するちょっと前から見れないようにするかもしれない。
けどめんどかったらしないかもしれない(何なんだ
そういえばいつまで設置しとくのか書いてなかったですね!!
と言っても前回と同じく10日くらいで外しますけどね!!←

あぁぁぁ寒くて指が冷えています(?
なんかあったら追記。バトン何かしようかしら…でも寒いからしないかもしれない((
電波返しとかちょっと待ってやってください…!

さむい…(追記したよ

2007年10月23日 18:18

今日はなんか時間経つのが遅く感じた…のでいつも以上に疲れたorz

バテンお題に参加したい―――でももうダメっぽいのでいいや…(ぁ
絵板で真面目に絵を描く気力はもうとてもありません(滅 疲れたのよ!!
ていうかバテン絵描くなら拍手絵描きたいな…!

電波!
梟野さん1周年おめでとうございますー!!

昨日久々に探検隊で普通にダンジョン行きました(?
お礼目当てで依頼やっただけですのよ。
お礼がメンバーの好物のグミかドーピングアイテムの依頼しかやってない…
メンバー揃ってるからタマゴももういいやとか思ってしまって!!
そういえばヨマワルはゼロの島にいましたね。
でもゼロの島じゃ仲間にならないじゃないかぁぁぁorz
ゼロの島に挑んで溜まったドーピングアイテムを全てエアさんに飲ませました。
エアさんもうすぐ攻撃200だ―――最高はやっぱ255なのかな??救助隊がそうだったから…!

寒いよー更新作業をしてこようと思います。
飽きたら落書きするかもしれないけど今のところ落書きもやる気が出ないほど疲れているんだがどうしたらいいんだ
なんかあったら追記ー


**追記
更新出来たぁぁぁぁ頂き物大量にアップ!!ありがとうございます!!
ついでに擬人化部屋は絵と漫画を別にしてみました。特に意味はありません(
そしてやりたかったので救助隊とパール軍合同でアンケート設置してみました。
よろしければご協力お願いします!票が入らない子がいそうな気がしますが
そうなったら最後に親権限で1票入れるから!!←寂
今は重複投票禁止にはしてませんが、明らかに同一人物が同じキャラに複数投票してるなと思ったら、そのキャラから票を引いて重複投票禁止にしますので宜しくお願いしますー
禁止にしても何分か経てばまた投票出来る様にすると思いますけども。
コメント頂けたら今回は一つ一つに返信したい…な…←
前回のパール軍人気投票では全部まとめてしまいましたので。
リンクも貼り返しで追加です。リンクありがとうございます!!

ギャラリーの更新はとてつもなく久々ですね(おいこら
頂き物追加とトップ絵のコレットとアビスの拍手絵アップしただけですが!

またなんかあったら追記するかも

つーかーれーたー

2007年10月22日 20:44

私は「疲れた」って書かない日の方が少ないんじゃないかと思った(そうですか
疲れた疲れた言ってる割には休日は遊びに出かけていますが←
元気なのかそうじゃないのか

電波!
ティセさんお誕生日おめでとうございますー!!

よーし書くことがないぞ←
最近探検隊もやってないのだよ…疲れてやる気が出ないんだ!!
探検隊やってないというよりゲームしてないですね。ゲームするより寝たいんだ!!
探検隊はゼロの島に挑んでから他のダンジョン行ってないので
メンバーがロトムのままなんだ…
東部と西部もクリアを目指そうかな。南部が出来ればきっと出来る!!と思いたい(
こないだ伝説系仲間にしてないやつ書いたけど
よく見たらエンテイとライコウも仲間になって無かったよ(滅
仲間にしなきゃ!!

そういえば現在スキャナとWi-Fiコネクタが使えないんですけども。
これでは通信出来ないし絵も描いても取り込めないorz
そういえば(2回目)もうすぐフィールさんがお誕生日だ!!絵描けるかな!
設定画も差し替えたいのにスキャナが使えないのでは描けないんですけども。
線画はアナログだからー

月曜日ってかったるいですね(?
あと4日もあるよとか思っちゃうから余計だるいわ…
月曜と火曜あたりが一番嫌いだ!!
水曜もめんどいけどあと2日で休みだと思えば頑張れる(?

更新したいよー!!頂き物飾りたいよー!!
ちょこちょこ更新作業してはいますけども。メールも返さなくては…!
レスもしなくては…!
書く事ないと書いたのに長くなった…。なんかあったら追記

あー

2007年10月21日 21:17

また川越行ってました。今日はお好み焼きを買った!!(そうか
夕方に買って食ってたから夕飯食えないなと思ったけど頑張って食べたんだよ

あぁぁまた明日からめんどいぃぃぃぃしばらく5連勤が続くのだね…めんどいorz
自転車で行けば帰りにバス待たなくて良いのですが
そろそろ冷えてきたからチャリで行くのはきっと寒いんだ…
そんな職場近いワケでもないしな!!

書くことがありません。
明日からのことを考えると憂鬱になるわーって先週も同じような事を書いた気がします(ぁ

なんかあったら追記。
やる気出ないから落書きでもしてようかしら…ていうか眠い!!疲れて眠い!!

そういえばこのブログはアクセス解析を付けていますが
めったに解析見ないからつけてる意味が無いんだぜ!!←(突然何だ

また遊んできたぁぁ

2007年10月20日 21:09

今日と明日は川越祭りがあるので
こんな時に川越に行ったら人ごみにのまれるのは分かっていましたが川越に遊びにいった(終
やはり人がいっぱいいましたふふふ。人ごみは嫌いだ(ぁ
カラオケ行っただけですのよ。サンホラの練習n(終
アクエリオンとモモーイとエダッチさんが歌ったそこに空があるからとネオメロドラマティック以外は全部サンホラでした。ちゃんと覚えたいんだぁぁぁ
人ごみは嫌いですが折角祭り中に川越に行ったのだから
帰りにたこ焼き買って食って帰ってきました(そうですか
明日はエダッチさんが学校ですが帰ってからまた行くかもしれないが行かないかもしれない
しかし明日行ったらまた人がいっぱいだねエダッチさん。
川越祭りは一度行った事はあるけど
祭りで何かしたわけでもなく菓子屋横丁で長いふ菓子を買った記憶しかない←

今日からバテンお題なのですね!!拍手絵変えてられねぇ(
おぉぉぉ参加したい……!!でも絵板で長時間描いてられない…!!
カラスとかサギとかいっぱい描かれててもぉぉおぉぉやばいやばい参加したい!!
でも絵板で絵描くと絶対時間かかるからぁぁぁorz 一保は出来ればしたくないんだぁぁ

電波!
ろきあさん2周年おめでとうございますー!!

探検隊
ゼロの島南部B88Fで倒れたエダッチさんの救助に成功した!!やっと出来た!!
またぶっ倒れたら悲しいから倒れないでねエダッチさん。
B88Fにもなると救助に行く方も大変なんだエダッチさん。
この救助では途中でしばりだまを1つ拾うことが出来るので
それをお助け地点のモンハウまで取っておいて無事救助完了なのでした。

書くことがないー
メールをぼちぼち返信しておりますが遅くてホントスイマセン…!!
なんかあったら追記

さむい

2007年10月19日 19:14

帰りに雨降ってましたが
傘さしながらチャリ乗るのめんどいので(…)濡れながら帰ってきた大佐さんです(馬鹿だ
傘さしながらチャリ乗るの嫌なんだよ!!なんか嫌いなんだよ!!
あぁぁ明日休みだわぁぁぁやったぁぁぁ
今は辞めちゃったけど学校行ってる時は土曜も学校でしたので
土日休みというのは大変嬉しいですの。よくサボってたけどね!!(
今日は新たな仕事を教えてもらって一日ずっとそれやってました。
簡単だけどずっと同じことしてると飽きる←
昼休みに柿とお菓子貰った!!休憩時間にもお煎餅貰った!!
昨日はチョコ貰ったしなんだか最近貰いまくりです

昼休みに何か好き嫌いはあるのかと訊かれて
お刺身食えませんと言ったら同じくお刺身ダメなお方がおられたよ。
刺身は食えないんだ…食っても美味しいと思わないんだ…って前も書いた気がするわ

KさんはうちのKさんで合ってたようで一安心です…!(?
どうぞジロジロジロジロ見てあげてください!!(嫌>電波返し!

指が寒くて(?)やる気が出ないのでなんかあったら追記

明後日お休みぃぃぃ!!

2007年10月18日 21:43

あぁぁあと1日なら頑張れるよ(?
今日は帰りのバス来るのがとても遅かった…寒かった…orz

電波!だか私信だか!
>S咲さん
このままどっぷり漬かります!!(
そして文化祭是非とも一緒に行ってください(*´▽`*)←
道は多分(…)覚えてますので!

>日陽さん
お礼メール受け取りました!おぉぉぉグミありがとうございます…!!
誰かさんに有難く食わせたいと思いますー!
そして遅くなりましたがこちらからのお礼パスを…!

Y%J986 TJS8Q= 41PQNN
KK4&TH 1T4MPK 5SW6Y=
06#SQ= J#@&&+ JHK=7F

になります!間違ってたら言ってやってください;
お礼はルカリオ専用道具なのですがルカリオさんメンバーにおられましたよ ね…!←
もし既にお持ちでしたら売るなりなんなりしてやってください…!
救助ありがとうございましたー!!


雛野さんお誕生日おめでとうございますー!!

KさんがうちのKさんでしたら大興奮してくださってありがとうございますうふふh(>Mさん

わぁセロハンテープ届いたようでドッキドキ(黙れ

探検隊
ゼロの島南部でぶっ倒れたエダッチさんの救助に既に3回失敗しております(ぁ
B86Fで倒れたのは救助してもらえたようですが
その後すぐにB88Fで倒れやがったので救助に行ったのですが
見事にB88Fで倒されたんだぜ!!orz
そんなぁぁぁぁ拾ったしばりだま使わずに持ってきたのにぃぃぃ
でもおかげで少しずつドーピングアイテムが溜まりつつあります←
あとでエアさんに全部飲ませるだよ
B88Fでぶっ倒れたのもWi-Fiで救助してもらえたようですが
復活メールが受け取れないようなので未だに救助待ちなエダッチさん。
またあとで私も行ってみるんだから!!でもB88Fとか行くの時間かかるんだから!!

何かあったら追記。

あしがつかれた

2007年10月17日 19:37

サンホラにハマったのはきっとS咲さんの影響です!!!!よ!!!
エダッチさんが何故か太字で対抗してるから私も対抗(しなくていい
どうかまた遊んでください―――(*´▽`*) 休日は大体いつも暇です(この人どうしよう
きっとこのままサンホラにのめり込みますので!!っていうかのめり込んでますので!!

S咲さんがいきなり私信でしたので私もいきなり私信というか電波でした←
このまま電波続きだ!!(?

遅ればせながらもセロハンテープ買い忘れました←届かない

ではではいつの日か是非とも本気で共に祭りましょう!!(?>K鴉さん

お礼パスありがとうございますー!!
赤いグミはしっかりエアさんに食わせようと思いますふふh(終>青波さん

お礼は何でも良いとの事で了解しました!
今度お礼パスを載せようと思いますので宜しくお願いしますー!>日陽さん

好きな人バトンに挙げてくださってありがとうございました!
このバトンは回答済みなので申し訳ないですがパスさせていただきますね;
年齢は大学生くらいでバッチリです(笑/?>ゆいさん

これくらいかな…!なにか忘れてるような気がする
探検隊はゼロの島南部クリアしました―――――!!!これで南部は救助に行けるぞ
B86Fでぶっ倒れたエダッチさんを救助するためにまずは自分で行ってみたらクリアできた!!
ロトム万歳!最終的にLv.20で突破しました。エダッチさんには低いと言われたけどな!!
これでも幸せのタネ4個くらい拾って食っていたのだから拾わなかったらもっと低かったんだぜ
クリアは嬉しいけど最上階でゲットしたものが……しょぼいorz  これだけなのか…
何回かモンハウに入りましたが戦ってると倒されるので
空腹になるの覚悟で壁に入って逃げてました←
で、南部突破したのでその後エダッチさんの救助に行ったらB83Fで倒されましたorz
あと3階だったのに…!!これは悔しいぜ
私はもうここはロトムじゃないとクリアできる気がしません。
フワライドは試してないからわからんけどな!!

Wi-Fiで救助してもらえたのならばもう僕は行かなくていいのかしらエダッチさん

あと2日でお休み…!!もう自分で自分を励まさないと疲れてやってられない←弱
なんかあったら追記。バトンもしたいけども…!!(?

あ―――

2007年10月16日 18:26

もう疲れた!!!あと3日……あと3日行けばお休みなのよ……!!

探検隊ってもうそろそろネタバレ解禁してもいいのだろうか。
ていうか既に解禁しかけているところが多いようですが。
ということで(?)私はこれから全力でゼロの島南部を制覇しようと思いました(?
南部は救助隊でいう清らかな森と同じみたいですが
清らかな森は行く気にならなかったので未だに一度も行ってないんだ…←
エダッチさんが南部でぶっ倒れたから救助するために!!行く!!
昨日南部のB14Fでもぶっ倒れていたエダッチさんですがこれは無事に救助できました。
ロトムかフワライドで行くと良いとエダッチさんに聞いたのでロトムで行ったんだ…
最初から電磁波覚えてるのは大変よろしいですね。あやしいひかりもすぐ覚えるしね。
そしてロトムなら壁も通れるからピンチになったら壁に逃げます←
しかし昨日そうやっていたら壁の中で空腹になってしまった(ぁ
道具持ってけないから食い物拾うしかないんですねそういえば…(
ロトムは闇にしか出ないのでエダッチさんはフワライドで挑んで倒されたそうです。
ロトム可愛いよロトム  でもメンバー入りはしないよ((
エダッチさんの救助に行ったら悪の波動の技マシンが取れて嬉しかった(?
闇には出ないんだよ悪の波動…!!すごくショック!!
悪の波動の技マシンは前にエダッチさんから1つ貰っておりますがまた増えたぜわーい

南部制覇を頑張りつつまだ仲間になってない伝説系も仲間にしたい。
今仲間になってるのは
ファイヤースイクンホウオウレジロックレジアイスレジスチルレジギガスラティアスラティオスデオキシスユクシーエムリットアグノムディアルガパルキアクレセリアマナフィフィオネダークライ
です(読みにくい
あと今のところ仲間になるのはジラーチとサンダーとルギア??
この3匹も居場所は分かっているのでそこに通い続けてくれるわ!!
でもジラーチはともだちリボンとか持ってけないからなりにくいかもですね

電波!
>森晶風さん
お礼のメール受け取りました!そらいろグミありがとうございます…!!
グミは貰えると大変嬉しいのです…!
フェミルさんに食わせようと思いますー!!こちらこそありがとうございました!

なんかあったら追記ー今日寒いよ…手が冷たいよ…

つかれた!!

2007年10月15日 18:06

疲れました(分かったよ

書くことないよー最近探検隊もあんまりやってないんだ…
リンク集くらい更新したいのだが出来るかなぁぁ
ていうかレスが遅れすぎててホント申し訳ないです…!!

ホントに書くことないよ!!
こういう時にこそバトンをすればいいのかもしれないけども今はやる気が出ない

なんかあったら追記!(短い

また遊びに

2007年10月14日 22:47

行ってきました。昨日と同じく川越に太鼓とカラオケn(終
やってることが昨日と全く同じだよ!!←
昨日だけでは遊び足りませんでした…(?  遊びたいよー遊びたいよぉぉぉ
でも今日はモルダウと千の風は歌わなかtt(遮
今月はエダッチさんの学校の文化祭にも行くのでお金を残しておかなくてはならない
私の家の最寄り駅からエダッチさんの学校の最寄り駅まで480円だった!
新宿まで行くと丁度500円なんだよ…(??
もう定期切れてるからいちいち切符を買わなくてはならないのがめんどいですね(?
パスモを買うべきですか…

あぁぁぁ明日からまた嫌だなぁぁぁ憂鬱だ…祝日がもっと増えれば良いのに(?
でも明日から3人くらい人が増えるらしい。
今の職場は5時までなのですが何だか4時50分頃になるとみんな片づけを始めるので5時前には職場を出ることが出来るのです。いいねこれは
でもバスが来るのが5時25分頃なので早く終わってもすぐには帰れないのさ!!(滅
だから駅まで送ってもらえると早く帰れるのさ!!
ホントはバスの時間20分なのに20分にバスが来る事は無いんだよ(ぁ

電波!
お返事ありがとうございましたー!!
ラスアさんのパーセンテージにも爆笑ありがとうございました(笑/?>ろきあさん

カラオケサンホラ祭りを是非共にやりまsy(終>Kさん
これは電波なのか

遅くなりましたがお友達表記だけ追加しました!
ラスアさんにレントラー♂沙羅さん、
フィールさんにロズレイド♀模柚さん、
イリさんにエンペルト♂千空さん、
クラミネさんにムクホーク♀諾御さん!
全てセロさん宅のお子さんです!セロさんありがとうございましたー!!
クラミネさんは女性のお友達には基本的にちゃん付けするのですが
もし不快でしたら言ってやってください…!

ホントは落書きとかしたいけども時間ないのでこれで終わり。
あぁぁやだなぁぁぁ明日っていうか5連勤やだなぁぁぁ金曜日あたり死んでそうです(?

遊んできたよ

2007年10月13日 18:29

川越に遊びにいってきた!エダッチさんと共に。
太鼓やって(…)カラオケ行っただけですけども。
太鼓2回やってその後カラオケ2時間半くらいいて帰りにまた太鼓やって帰ってきた!!
明日腕が筋肉痛になるかもしれない!!太鼓のせいで←
カラオケではサンホラ祭りになってましたが
声が高すぎてうまく出ないので(…)どうしようもない(
私はなんだか神々が愛した楽園が好きすぎてたまらないのですが…!!
ポケモンとひぐらしとモルダウ(何故)と千の風になって(何故)も歌ってみました(そうですか
そういえば日本ブレイク歌わなかった!!モモーイも歌わなかった!!
もしかしたら明日も行くかもしれないけど行かないかもしれない

「今日シィルーンお誕生日なんだねっ!シィルーンおめでと―――っ!!
 ルークも1日がお誕生日だったんだねっ 遅れちゃったけどおめでと―――っ!!」

本日はシィルーンさんのお誕生日だそうで!おめでとうございますー!
ルークさんも今月お誕生日だったそうで…!
お2人ともシャンと関係を結んでくださっているお方ということで一緒におめでとうございます!!(?>ろきあさん

某さん宅で見た確率占いをまたパール軍でやってみた!
■カエイ
今日カエイが番号で呼ばれる確率 54%
今日カエイがつもり貯金をしたつもりになっている確率 8%
今日カエイのホクロが増える確率 83%
今日カエイが何かを誤魔化している確率 50%
今日カエイが親に牙を剥く確率 69%
ホクロが増える確率が高いよ!ホクロ無いよ!!親に牙を剥くなよ!!

■クルアス
今日クルアスのパーマが失敗する確率 77%
今日クルアスが知ったかぶりする確率 10%
今日クルアスのヘッドフォンの右耳だけ聞こえづらい確率 52%
今日クルアスが眩しく輝く確率 97%
今日クルアスの唇がカサカサになっている確率 45%
クルアスさんパーマじゃないもの!!ていうか眩しく輝く確率が激しく高いんですが←

■ラスア
今日ラスアがチャンスを掴み損ねる確率 93%
今日ラスアが億万長者になる確率 45%
今日ラスアにニキビが出来る確率 44%
今日ラスアがイカれてる確率 92%
今日ラスアがハミ出す確率 67%
うわぁぁぁなんか最初のがラスアさんっぽいいぃぃぃ((

■シャン
今日シャンが失敗をバネにする確率 33%
今日シャンの親戚がロト6に当って隠してる確率 16%
今日シャンに銀のエンゼルが出る確率 29%
今日シャンが誰かの願いを叶えてあげる確率 14%
今日シャンの思いが叶う確率 9%
なんだか全てにおいて低いね!!(滅

■フィール
今日フィールが伝説になる確率 86%
今日フィールが失敗を恐れない確率 79%
今日フィールの出会った人の中にタヌキが紛れ込んでいる確率 85%
今日フィールが逃げ切れる確率 10%
今日フィールが全てを投げ出す確率 50%
頑張りやさんなのに全てを投げ出す確率50%だわぁぁぁ

■イリ
今日イリがヒーローになる確率 21%
今日イリが贔屓される確率 27%
今日イリが小銭を拾う確率 81%
今日イリが水とお湯を間違える確率 47%
今日イリがなんかモヤモヤする確率 74%
全部微妙でなんと言えばいいのか分からない!!(ぁ

■クラミネ
今日クラミネが電車で座れる確率 17%
今日クラミネの存在が薄い確率 20%
今日クラミネがさんざん迷った結果間違った方に進む確率 87%
今日クラミネに幸運の女神が微笑む確率 38%
今日クラミネがヒーローになる確率 2%
3つめが何だか切ないね(  しかも一番高いしね((

あぁぁ今なんだか血みどろというか暗いのが描きたいぞ
何かあったら追記。ていうか疲れました(? 出かけると疲れるのだ…

うあー

2007年10月12日 20:00

明日お休みだあぁぁぁやったあぁぁぁぁ
でも来週は5連勤なんだね…死んでしまう(?)祝日カモン!!←
11月3日は祝日なのに土曜日だから3連休にならないんだぜ。悲しいね(?
今日は休憩中にいつの間にか私がサイト持ちだと知っていたパートの人が
「名前(HN)なんて言うんですか?」って訊いてきました。
探さないでください!!教えてないけど!←

電波!
了解しましたー!ではではお待ちしておりますね!>韻城さん

本家のお題って次々回バテンなのですか…!!
これは見に行かなくては!!バテンお題おめでとう!!!
Poo本家は滅多に見に行かないのでお題のことは他サイトさんの日記とかで知ります(ぁ
これに合わせて(?)そろそろ拍手絵3枚目を描こうか。バテンで!
しかし思いつかないんだ…
どうせなら擬人化とTOA絵みたいに会話させたいんだけど思いつかないんだ…!!バテン!!
このサイトは一応バテン扱ってるのに
私はバテンⅡキャラは未だにサギ君しか描いたことが無いという罠((
ミリィさんとか描いてみたいのだが…服が…!!めんどくさそうで…!!!←
今まで私がお題を最初から最後までちゃんと見たのはFEとテイルズだけな気がします(ぇ

今なんだかひたすら絵板で落書きしたい気分。でもしないかもしれない
もぉぉぉ仕事ある日は帰ってくると疲れてもうだめです(?
なんかあったら追記。

またバトンです

2007年10月11日 19:00

本日3つ目。今度はコーディネーターさんから頂きました創作ベスト3バトンです
救助隊とパール軍でやるぜ

追記で書き忘れた(滅)電波!
描きっこバトン受け取りました!後日描かせていただきますー!!>セララさん

創作ベスト3バトン
自分の創作キャラ(小説・マンガ)で、何でもベスト3に答えてね!


■戦闘力ベスト3
1位:クロさんかクルアスさん
2位:クロさんかクルアスさん
3位:アズさんかカエイさん
はっきり決められない(?

■未知戦闘力ベスト3
1位:クィル(ていうか戦い方考えてない←
2位:シオンさん
3位:ライル君

■敵に回したくないベスト3
1位:クルアスさん
2位:クロさん
3位:イリさん(?

■苦労人ベスト3
1位:クルアスさん
2位:ラスアさん(ていうかヘタレ
3位:アズさん(クロさんがあんなだから/?

■料理上手ベスト3
1位:クルアスさんかイリさん
2位:クルアスさんかイリさん
3位:フィン
この3人+クラミネさんしか料理が出来ない(滅

■料理下手ベスト3
1位:シオンさん
2位:クィル(出来なさそうだから/?
3位:カエイさん(下手そうだから/ぁ

■腹黒ベスト3
1位:クルアスさん
2位:クロさん(だんだん腹黒くなってきてる気がする←
3位:イリさん(別に黒くないけど素なのか確信犯なのか分からないから/?

■小悪魔ベスト3
1位:クラミネさん(?
2位:イリさん(??
3位:クィル(???

■巨乳ベスト3
1位:クラミネさん
2位:イリさん
3位:エンさん
わかんねぇよ!!

■美形ベスト3
1位:クルアスさんかクラミネさん
2位:クルアスさんかクラミネさん
3位:イリさん
なんとなく

■クールベスト3
1位:クロさん(ていうか喋らない
2位:クルアスさん(誰か虐めてなければ静かな人です/?
3位:ライル君(何もしてなければクールなんだと思う←

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
これもフリー!!
やりたい方持ってってくださいー

*****
終わり!!
続きでやはり一応お持ち帰り用。
[ 続きを読む ]

バトンです

2007年10月11日 18:32

本日2つ目。バトンやるだよー

エダッチさんが回してきた名前が分からないバトン!!
このバトンの名前知ってる人いませんか!!(?
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


・今何してますか?
今何してんの?

・上手ですね。
うまいね

・この曲名ゎ何ですか?
この曲なに?

・それおもしろいですか?
それおもしろい?

・それ、どうしたんですか?
それどしたの?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
お前に馬鹿と言われる筋合いはない。

・あの人かっこいいですね。
かっこいいね

・貴方うざいです。
うぜぇ←

・先生の馬鹿。
先生の馬鹿!

・テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見よう

・おすすめありますか?
おすすめは?

・私は関西弁なの?
僕は関西弁なのか(?

・この問題分かりません
これわかんない

・ジュース取って下さい。
ジュース取って

・この席は私が取っています。
この席は僕が取ってるんだよ

・元気にしてる?
元気かね(?

・誰に回しますか?(5人)
フリー!!

このバトンは普段から標準語だとあまり面白くないと思うよエダッチさん
私はオフでは一人称「僕」か「俺」か「私」なんです(何なんだ
もっとやるかもー
続きは一応お持ち帰り用。
[ 続きを読む ]

うああぁぁ

2007年10月11日 18:14

疲れた…(またか
指が痛いーていうか指がカサカサだぜ!!
明日行けば休み…!頑張れ私!!←
今日も帰りのバス代が浮いた←送ってもらえた
そういえば筋肉痛にはなってないですよ!!(そうですか
慣れたのか!その代わり指が痛いけど!!

どこまでも書くことがありません。だって何もしていないんだもの(
あぁぁもうキーボード打つ度に指が痛いよ!!
でもこの後バトンやろうとか思ってるからどうしようもない(?
エダッチさんが回してきたばっかりのをやってみよう?

そういえばこないだやった俺アイツバトンの超笑顔なクルアスさん(中身はクラミネさんですが)にいくつか反応いただけてありがとうございます!!(?
クルアスさんは喋る時ににこって笑う事が意外と多いから実は結構笑顔を見せるのですが
そんなの描かないうえにそういう時の笑顔は大抵黒い笑みですから(??
この人が心の底から笑う事はあるんだろうか←寂しい

なんかあったら追記します。疲れて眠いぞこのやろう(?

つかれt(終

2007年10月10日 02:24

探検隊そろそろやることがないので某ダンジョンに挑んでみたら
猛火で強くなったバシャーモのブラストバーンにより一撃死しましたorz
持ってた復活のタネは全てユアルが使いきりやがりました←
もし宜しければどなたか助けてください…!
このダンジョンでは助けに行く方も危険だと思われますがorz

場所はゼロのしま ほくぶB46Fで
パスは

831K1+ T=@84& 6YSFF8
N&9&KS @9WSYC %T#5WW
M=CX=J #0&WFK P3KQ79

です。
ていうかこのダンジョンのこのフロアまで来たことのある人じゃないと助けに来れないのかな…??
お礼は何か欲しいアイテムとかありましたら言ってやってください…!
どなたかお願いしますうわーん!!!

救助していただきました!ありがとうございました!

*****

パソ子から追記
昨日以上に指が痛いですふふふ何もする気出ないわ疲れたわ
今日も帰りに駅まで送っていただけました。バス代浮いたわぁぁ

↑の救助要請は↑に書いてある通りなのですが(?
復活のタネ全てユアルが使いやがった…!!
なのにそのまま進んでいたらバシャーモに出会ったワケでして
そのバシャーモを一撃で倒す事が出来ずにブラストバーンで反撃されたワケでして
その時こちらの攻撃を喰らった後のバシャーモさんは特性の猛火を発動していたワケでして
エアさんこうかはいまひとつなのに300以上のダメージを喰らい倒れましたというワケです←
まさか一撃で死ぬとは思わなかったんだ!!御三家怖い
助けてくださってありがとうございました…!!
やっぱフェミルさんよりエアさん優先でドーピングしようかな…
フェミルさんドーピングしても弱いからね!!←
ヤレイさんも何気に弱いしね!!←←

電波!
怪我大丈夫ですかー…!!?お大事にしてください…!>篠咲さん

似たもの同士なカップルに思わずニヤけてしまいました…!(笑/やめて>ろきあさん

なんかあったら追記

つかれたあぁぁぁ…

2007年10月09日 18:25

帰ってくると指が疲れているので(?)パソ子触っても何もやる気が出ない大佐さんです!!←
日記はなるべくサボりたくないので書いてますが!
と言いつつサボる時はあっさりとサボりますが((
ていうか今日は休憩中にふと指見たら出血しててビビりました(ぁ

うーん書くことないー指が痛いー
そういえば昨日バトレボしかしてないと言いつつファンダム2もやってました(
またマルクトやってたのよ…雪国幼馴染好きすぎる!!!!
ピオニー陛下の戦闘とジェイドのインディグネイションはわざと失敗しました(?
でも何も変わらないんだね…

わぁぁお気になさらずー!助けてもらっていたようでなによりです!>桃子さん

指が痛いです(わかったよ
なんかあったら追記。バトンもやりたいんだけどぉぉ…!!


**追記
なんとなく色んなところで見るカレンダーのやつ(?)をパール軍でやってみました
他にもやることあるのに!!
全部別窓で出ます

カエイさんのカレンダー
カエイさん学ばなすぎです(滅  これだからバカなんだよ!!!((
ジム行きすぎだよ!!

クルアスさんのカレンダー
平日は忙しいようですが休日何やってんだこいつは!!!休日もある意味忙しいようです
豪遊するなぁぁぁていうか浮気とかもっとするなぁぁぁぁ

ラスアさんのカレンダー
よほど虐められてるんだね 主にクルアスさんに←
本当に可哀想なやつだ…(酷い

シャンのカレンダー
お前も合コンするなぁぁぁぁ
合コンの次の日は必ず疲れているんだね←

フィールさんのカレンダー
フィールさんはこんな子じゃないんだからぁぁ
悩んでは飲み会してまた悩んでいるとかどんなだ

イリさんのカレンダー
意味が分かりません(  友人って何!!
そして月末には競馬に行くんだね。どう突っ込めばいいのかわからないよ!!

ついでにクラミネさんのカレンダー
シャンより酷いことになっているんですが←
なに最後の週だけ読書とかしてんだよ!!

とりあえず私的に男性陣3名のカレンダーがツボりました←
あぁぁ今日寒い…明日も雨なのかしらどうなのかしら…やだなぁぁぁ雨orz

俺がアイツでアイツが俺バトン8!

2007年10月08日 21:42

本日2つ目。俺がアイツでアイツが俺バトン!
今回のはΨ水城さんから頂きましたー!

俺がアイツでアイツが俺バトン
指定:●クルアス(ドンカラス♂/中身はクラミネ) ●クラミネ(ドンカラス♀/中身はクルアス)

クルアスクラミネ入れ替わり!
弟と入れ替わってハイテンションなクラミネさんと
自分の姿での姉の行動に寒気を感じるクルアスさん(?

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
「あたしはドンカラス♀のクラミネ♪今はクルアスと入れ替わってるわよv」
「………………orz」
「ちょっとクルアスぅ、あんたも答えなさいよ」
「……私はドンカラス♂のクルアス…。今は…姉と…orz」
「そんなに凹むことないじゃない、失礼ねぇ」
「…誰と入れ替わっても変わらない貴方のその図太さもどうかと思います…」
「いいじゃない、悪い事じゃないでしょ♪
 ていうか、そんな凹んでないでもーちょっとあたしらしくしてくんない?」

「……その言葉、貴方にそのままそっくりお返ししますよ…」
「ぇえー、そんなの無理に決まってんじゃない。あたし、あんたみたいに黒くないから♪」
「…………もういいです……」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
「……最悪です…」
「それカイス君とやった時も言われたんだけどぉ。ひっどいわねぇー」
「…カイスも私と同じ事を思ったということでしょう、それは…」
「もー、まぁいいわ。あんた背たっかいわねぇー」
「……………」
「ちょっとぉ、なんとか言いなさいよ」
「……次に行きましょう」
「∑ぇえっ!?ちょっと勝手に行かないでよねぇ!」

3.この状態で一日何する?
「……何もしません」
「それじゃつまんないじゃない。ね、このままカイス君に会いに行ったら楽しくない?」
やめてください
「なんでよぉ、クルアスの姿で行ったらびっくりしそうじゃないv」
「びっくりさせなくていいですからやめなさい
「ほらぁ、怒らない怒らない♪折角入れ替わってんだから楽しまなきゃ♪」
「…貴方と入れ替わって楽しめるわけないでしょう…」

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
「あっカエイく―――ん!」
「∑∑∑!!!??? は…!?な…なんだよ…!?」
「……よりにもよってカエイに……最悪だ…」
「ク…クルアスが俺を君付けとか何なんだよ…!?頭イカれたのか…?」
「あはは、ほらクルアスぅ、カエイ君気付いてないわよ♪」
「∑はぁ…!?」
「……貴方もどうしてそんなに気付かないんですか…」
「∑∑……!?あ…!?入れ替わってんのか…!?」
「そーそー、カエイ君気付くのおっそーい♪」
「き…気持ちわりーと思った…」
「……………」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
「さっきも言ったけど、このままでカイス君に会いにいったら面白そうよね♪」
「それは貴方だけです」
「なによ、あんたが気にしすぎなのよぉ。行ってみなくちゃ分かんないでしょ。行きましょ♪」
「嫌です」
「いいじゃない、大丈夫だってぇ」
嫌 で す 。次に行きましょう」
「もー、何がそんなに嫌なのよぉー」

6.逆にされたくないことって?
「されたくないっていうか、もっと元気出しなさいよぉ。
 あたしそんなキャラじゃないんだから、ね♪」

「貴方らしいキャラを演じようなんてこれっぽっちも思ってません。
 貴方はもう何もしなくていいですからとにかく黙っていなさい」

「ほらー、だからそんなに怒んない怒んない♪」
「はぁぁ………。本当に…どうしてこんな人が…」
「私の姉なんだ…」って続けたいクルアスさん(?

7.正直今の自分どう?
「普通に楽しいわよ♪クルアス背高いしv」
「……私がこれだけ怒っているのによく楽しいなんて言えますね」
「何よ、正直に答えてるだけじゃない」
「……そうですか」
「で、クルアスは?」
「…最悪に決まっているでしょう。ラスアとの方がまだマシです」
「あー、そーいえばラスア君ともやってたわね♪
 あの時もあんた怒ってたけど、あっちの方がいいワケ?」

「だから貴方とやるよりはマシなんだと言っているでしょう。
 ラスアとだってもう嫌ですよ」


8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
「今すぐじゃなくてもいーわよ♪戻ってもいいけどー」
「戻ります」
「えー、すぐ戻っちゃったらつまんなくない?」
「むしろすぐ戻れたほうが嬉しいです」

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
「それは嫌よねぇー、この姿でいるのは楽しいけど、やっぱ自分の身体の方がいいし」
「そうなったらもう…死んだ方がマシです…」
「∑そんなのダメよぉ!ていうかそれ、ラスア君との時も言ってたわよねぇ」
「ラスアの時以上に死にたいですね…」←重症
「だからダメだってぇ!そんなに凹まないの!」

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
※もう元に戻ってます
「…止めます…。……帰ります」
「∑ちょっとぉ、勝手に帰らないでよねぇ!
 あ、バトンはじゃああたしはフリーにしとくわね♪
 やりたい人は勝手に持ってってねぇ。ペアは勝手に決めちゃっていいと思うから♪」

*****
終了!
ラスアさんとやった時はずっと怒っていたクルアスさんですが
クラミネさんとだと怒ってもいるけどどちらかというと凹むようです(?

探検隊の主パが描きたい…(また言ってる
続きはテンプレです
[ 続きを読む ]

いやあぁぁぁ

2007年10月08日 18:17

3連休が終わってしまううぅぅ←

今日はバトレボしかしてないので書くことがない。
とりあえず猿出してる時に相手にエスパーがいたら
大抵の場合猿にサイコキネシスとかしてくるので首領に代えるとよいですね(?
でも今日はよく負けたよ…(

電波!
わあぁお友達宜しいですか!こちらこそ後日表記させていただきますっ!!
クルアスさんにもお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!>セロさん

わわーお気になさらずですよー!回してくださってありがとうございました!>まほらさん

クロさん&アズさんにバトン受け取りましたー!ありがとうございます!>みなせさん

ホントに書くことがない!!なにか忘れてるような気がする…!
探検隊の主パが描きたい。けど今エダッチさんがバトレボしてるから今は描けないー
バトンできたらしたいですわ(?
なんかあったら追記します

つかれた…

2007年10月07日 21:43

未だに筋肉痛ですが今日はお出かけしてきましたーまた太鼓してきたよ!!←
何かいつもより出来なかったけど再びランキング1位にしてきました(?
とりあえず疲れた…
明日から12日までママンが北海道へ行くので帰ってくるまで好き放題だぜ←
でもきっと今週もまた筋肉痛に苦しめられるから(←どこまでも運動不足)あんまりやる気が出なさそうです(ぁ
明日はまだお休みだからいいけど!!久しぶりにバトレボとかしたいー

探検隊はヤレイさんもLv.60になりましたので今度はまたフェミルさんレベル上げ中。
トゲキッスなフェミルさんは全てのステータスが低すぎて悲しいので
ちょっと溜まってたドーピングアイテムを全てフェミルさんに飲ませました(
それでも一番弱いフェミルさんはもうどうしたらいいの(?
ヤレイさんっていうかヨノワールはHP多そうに見えて少ないから
ヤレイさんも悲しいくらいHPが低いですorz
フェミルさんほどじゃないけどな!!ちくしょうなんなんだこいつらは
だからこいつらが毒を喰らうとちょっと怖いんだ。
仲間4匹で一番強いのは何気なくミウル君です。ムウマージです。ドーピングしてないのに。
ラウルスさんは多分ミウル君の次に強いけどぶっちゃけそんなに強くない←
ていうか最近ラウルスさん地味だから!!出番が無いから!!
そういえばフェミルさんに「すいすいあるく」の賢さが!
キッスは飛んでるじゃないか無意味じゃないか!!!orz
その賢さをエアさんにください!!(??

僕がバトンを打つと誤字脱字が多いのはいつものことじゃないかエダッチさん。
ちなみに↓の会話形式指定キャラバトンにもクルアスさんとカイスさんの台詞に誤字脱字が!!
もう直ってますが。誤字脱字が無い方が珍しいんだよエダッチさん←

電波ー!
わあぁ応援ありがとうございますー!!頑張ります!!>Mさん

イリさんに10年バトンありがとうございますー!>まほらさん
ただしイリさんは以前10年前でやりましたためにやるとしたら10年後しかないので
出来るか分かりませんが出来ればやりたいと思います!

想いバトンにうちの子挙げてくださってありがとうございます!受け取りましたー!>Ψ水城さん

相互ということで描きっこバトン受け取りましたー!ウキウキと描かせていただきます!>琴音さん

お誕生日おめでとうございますー!!私もまだトイザらスキッズでいたかtt(終>山月さん

連想系のバトンは何だかもうどなたに当てはめて頂いたか把握しきれなくなっているので(滅/早くやれよ)当てはめてくださった方に電波飛ばしてたり飛ばせてなかったりしてますが受け取っております!ありがとうございます!!

わぁぁカエイさんとクルアスさんにお祝いのお言葉ありがとうございますー!
さぁクルアスさん喋れ!!(?
「えー…、サフィもありがとうございましたv
 プレゼントなんて結構ですよ、気持ちだけで十分ですv(にこ)」

お言葉通り軽やかに流しました(?)
とにかくありがとうございましたー!!>ろきあさん

うーんうーんなんか色々したいけど今日はもう無理だ…
俺アイツバトンがしたい気分!クルアスさん&クラミネさんに頂いてるので
出来れば明日やりたいけど本当にやるかはわからない(
しかしこの姉弟でやったらきっとクルアスさんが気持ちわr(終

会話形式指定キャラバトン15!

2007年10月06日 21:37

本日2つ目。またエダッチさんとの共演バトンー
エダッチさんとの共演は全部自己満足さ!!←
今回はクラミネさんとカイスさんですがクルアスさんとよりさんも出てます。
とりあえずこのバトンは長いです(

その前に電波!
ライル君に10年バトン受け取りましたー!ありがとうございます!
クルアスさんにお祝いのお言葉もありがとうございました!>梟野さん

*会話形式指定キャラバトン*
指定:●クラミネ(ドンカラス♀) ●カイスさん(ドンカラス♂)

「カーイス君♪バトンだってぇ、これ」
「∑!! ……また…ねーちゃんと…?」
「なによその言い方ー、あたしのこと嫌いなのは分かるけどぉ」
「……は―――ぁ…カエイ君とやるより拷問だよ、これ」
「だからあたしと2人っきりが嫌ならクルアスでも呼べばいいのにー、
 やつあたりすんのが嫌なワケ?」

「……このバトン…長いよなぁ…」
「なに図星ぃ?カイス君やっさし―――♪」
「……やっぱ今回は呼んだ方がいいかもなぁぁ…!!」←頑張って堪えていますが超イラついています
「じゃあ呼んできてあげよっか?」
「……より兄かカラン……、より兄かな、…も呼んでくる」←巻き添え

   ―― 間 ――

「……どうして私がここに呼ばれなくてはならないんですか…」←連れてこられた
「ちょっとさー、…本っ気でキレるかもしれないからさ、…そうなったら止めてvより兄もね」
「…それだけのために…?;」
「それは貴方がカイスを怒らせるようなことを言わなければいいだけじゃないですか」
「そんなこと言われても、あたし別にカイス君を怒らせようと思って言ってるんじゃないしぃ。
 あ、カイス君クルアスにやつあたりしちゃダメよ♪」

「……」

1)お互いの印象は?
「印象って言われてもねぇ。カイス君って結構軽いノリよね♪
 あたしといるとそーじゃないけど」

「うるさいしつこい嫌い」
「見事に三拍子揃いましたねv」
「なによそれー、あたし嫌な印象ばっかりじゃない」
「アンタにいい印象なんて持ったことないね」
「もー、別にいいけど、そんなあからさまに嫌なオーラ出さないでよね♪
 嫌な空気になっちゃうじゃない」

「…クルアス?」
「…はい」
「なんでカイスさん…あんなに嫌ってるのさ」
「性格的に合わないんじゃないですか?
 …それと姉は昔、私達のところから勝手に出て行ったんです。
 それ以来余計嫌いになったようですね」

「……そっか。…ごめん、変なこと聞いて…」
「いえいえ、お気になさらずv(にこ)
 まぁとにかくカイスは昔からずっと嫌いなんですよ、姉のこと」


2)お互いを何かに例えると?
「さーねぇ」
「カイス君って例えにくいわねぇー、よく分かんないわ」

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
「んー、カイス君がこんなじゃ気ぃ合わないわよねぇ」
「ないね、そんなとこ」
「…ある意味気が合ってますよねぇ、貴方達」
「どこが!?」
「そういうところがv(にこ)」

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
「いけない」
「えー、いこうと思えばいけるわよ♪」
「アンタみたいのなんてこっちから願い下げだね」
「ぇえー、ひっどーい。ていうか、カイス君ってあたしのどこが嫌なワケ?」
「…全部」
「もー、なによ全部ってぇ!それじゃ直しようがないじゃない」
「言ったって直るとは思えない」
「まーね♪ていうかカイス君に好かれるためだけに自分を変える気は無いし♪」

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
「んー、80点くらいね♪もっと高くてもいーけど」
「……。…カエイ君以下…」
「…カエイには確か0点つけてましたよねぇ、カイス」
「0点…;」
「…よく覚えてるね」
「ショックを受けてましたからねvカエイが」
「ねー、それってあたし0点以下ってことぉ!?酷くない?それー」
「アンタにはちょーどいいね」
「クルアスぅ、カイス君どーにかなんないのぉ?」
「どうにかって、貴方が嫌いだからこういう態度をとっているだけでしょう」
「じゃ、もっと具体的に点数つけたら何点?0点以下じゃなくってー」
「0点以下は0点以下だね」
「点数をつけられないくらい低いそうですv」
「ていうかカイス君、ちゃんとやる気ないでしょー」
「ねーちゃんとのバトンを真面目に答えようと思えるわけないっしょ」
「じゃ、0点以下っていうのも真面目じゃないのね♪」
「だからって0点以上だとでも思ってんの?」
「そんなこと言ってないじゃない。
 あたしにつっこまれたくないならちゃんと答えるのが一番よ♪」


6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
「…これはボールだし」
「そーね、じゃ、これはパスってコトで♪」

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
「別に思いつかないわねぇー」
「俺も」
「…この調子でいてくれれば別に私達がいなくても良さそうですね」
「…このままいても…止められる自信ないし、俺は…;」
「…というか、私はともかくどうしてよりさんまで呼んだんです?」
「…やつあたり用に…」
「……;…やめてくださいよ」
「…では私もやつあたり用ですか」
「…場合によってはそうなるね」
「……ならやつあたりされる前に帰りましょうか、よりさんv」
「…帰ってもいいけど……。……あ゛―――っもーやだ俺…こいつどーにかしてよクルアス」←頑張って堪えていますが超イラついています
「無理ですv」

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
「掃除か洗濯…」
「あたしは別に何でもいーわよ♪」
「………」
「ほらぁ、カイス君ももっと喋りなさいよぉ」
「……嫌だ」
「貴方が話しかけるとカイスは怒りますからさっさと次に行ったらどうですか」
「ぇえー、つまんないじゃないそんなのぉ」
「……」

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
「じゃ、あたしがいるだけで怒るのやめてくんない?」
「無理」
「なんでよぉ」
「…俺がなんでアンタのこと嫌いなのか…
 クルアスは分かってるだろーけどねーちゃん分かってんの?」

「んー、なんとなく予想はつくけど」
「じゃあ分かってるよなぁ?俺はそれが許せない」
「まー確かにアレはあたしの勝手なんだけどぉ。でもカイス君その前から嫌ってなかった?」
「それはアンタの性格の問題」
「それ言ったらあの事も結局はあたしの性格の問題よねぇ」
「っ、だから嫌いなんだよ!!
 …あの時ねーちゃんもいたなら真っ先にお前を殺しにかかってたね」

「殺し?あー、あたしがいなかった時の事はまだクルアスちゃんと話してくれないんだけど、
 やっぱ殺し合いみたいになってたんだ?」

「……クルアス…」
「……まだ…知られたくなかったんです…」
「ね、てことはやっぱカイス君クルアスになんかしたのね?」
「……殺すつもりだった」
「……!!なによそれ!なんでカイス君がクルアスを殺すの!?」
「いなかった奴になんで説明しなきゃいけないわけ?
 今こうして生きてんだから良かったと思えよ…」

「だって…クルアス…」
「…その話はもう終わりにしませんか、…あまり思い出したいことでもないので」
「……。…より兄も…悪いね。知ってるとはいえ聞きたくなかったろ、こんな話」
「……いえ…」
「じゃ、おわりおわり!次やってさっさと帰りましょーか」

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
「う―――……、…あたしは止めるわ」
「俺も止める。さーて帰りましょーかより兄♪クルアスも一緒に来る?」
「……はい…」
「…悪かったって。もう知ってんのかと思ったんだよ。
 …でもこれで、俺も嫌われたかなぁ…」

「…さぁ。今は嫌っているかもしれませんが立ち直ったら元に戻るんじゃないですか」
「…嫌っててくれた方が楽なんだけどなぁ…」
「…じゃああの人に会う度にあの時のことを言っていれば嫌われるんじゃないですか」
「それじゃ俺いつか殺されるし(笑)
 元気出しなって、お前らしくない。より兄も何か言ってやってよ」

「………俺は…;」
「…いいですよ、しばらくすれば大丈夫ですから」
「そっか。んじゃ、ねーちゃんにつっかかられる前に戻りましょうかね」
*****
終わった!!
クルアスさんとよりさんは怒ってるカイスさんを止めるためにいるのに
最終的にクルアスさんは凹んでるしよりさん何もしてないねエダッチさん
続きはテンプレです
[ 続きを読む ]


Recent Entries


