--年--月--日 --:--


つかれたー

2007年11月30日 19:36

今日で11月終わりですね!!早すぎる
年賀ハガキ買っては来たもののまだ何も描いてません←
もう12月になるのに!休日しか描けないよ!!
平日は夜なら描けるけど夜は疲れてるから描けるか分からないよ!!
こうなると思ったから今年は抽選にしたのですの(?
抽選にしたんだから今年こそ元旦に着くように出したいと思うんだけどこれでは怪しいぞ…(

何か右目が微妙に腫れてるんですけど何だこれはものもらいか??
パッと見では分かんない位だけどね!!
昨日なんか右目が痛いなぁと思っていたら今日は腫れたじゃないか…orz
そんな昨日はエダッチさんと共にニコニコで色々見てたら時間がなくなりましたので昨日は私はパソ子触りませんでしたとさ。

私信ー!
>森晶風さん
リクエスト了解しましたー!
ではでは誰をお借りしようかウッキウキと考えますので!(そうですか
元旦に着かなくたって全く気にしませんので大丈夫です!!
こちらは悲しいことに毎度のことですが(滅)元旦に着かなかったらスイマセン…!(
そしてこちらからもリクして宜しいのですね…!
ではこちらも共演絵でお願いしたいと思うのですが宜しいでしょうか!
もし宜しければお願いしますー!


明日は遊んできますの。休日は遊びに行きたいのよ!!
年賀状は多分人数少ないリクから描き始めると思われます。去年がそうだったから!!(?

クルアスさんにお名前バトン受け取りましたー!ありがとうございます!>夕都筑さん

何だか最近バトン受け取り損ねてそうな気がものすごくします(滅
口調バトンとかならすぐ出来るからやればいいのに平日は書くことがなくて!
そんな時にやってもつまんないからやらないわけで!
そして休日は遊びに行ってパソ子触らないことが多いから出来てないわけで!!orz

続きで久々にクルアスさんとカイスさんの会話の続きでも打とう。


というわけで会話。前回の会話は20日の日記です。
僕も最初の台詞だけ載せることにしますの。
●クルアス ●カイスさん

「…じゃあ…、姉は戻ってこない方が良かったと思いますか?」
[ 続きを読む ]

ゆびがいたい

2007年11月28日 20:42

ひび割れと深爪してるのとで指が痛いよ!!(自滅
明日と明後日行ったらお休み…!水曜日が終わるとちょっと気分が楽になる
でも明日と明後日寒いんだよね…orz
やだなぁぁ雨とか言ってた気もしますが降るなぁぁぁ嫌すぎるから降るなぁぁぁぁ

帰りに年賀ハガキを買ってまいりました。
いつも親が買ってくるのだがそれを待ってると遅すぎるうえに
インクジェットしか買ってこないから!!orz
年賀企画+αは手描きで描くのに
インクジェットでは描きにくすぎるからちゃんと無地のを買ってきたのよ
去年はポストカードに描いてそれを貼り付けて送りましたが
今年は普通にそのまま年賀ハガキに描きますので(?
そして毎度のことですが私は手描きだと塗りはコピックですので!
すなわちきっと裏写りが凄まじいですよという話←
最後にコピック使ったのは某ドッキリ絵(?)を描いた時だわ…3ヶ月近く前ですの
とりあえずちまちまと描き始めたいところ。何から描くかは私の気分次第です(

年賀状といえば森晶風さんは何かリクはございますでしょうか!!
韻城さんは陛下で宜しいのでございましょうか!!(ここで訊くな

そういえばトル子(オフ友)からメールが来て(今年の年賀状に)何を描けば良いかと訊かれたのでクラトスと答えたら描けるか自信なさ気だったから“父”というファイル名のクラトスの画像を送りつけてあげたらく、くそう!素敵に資料送りおって…!と返ってきました(そうですか
私はトル子にカラスを描くのだ!!バテンのカラスだ!!
最近版権描いてないから最後にカラスを描いたのはいつだと思ったらつい最近落書き部屋で落描いていましたね(ぁ

とてつもなくどうでもいいメッセの内容など載せなくていいんだよエダッチさん

手が冷たいよぉぉ何かあったら追記だ…


***追記というか書き忘れ!
トレクロルさんの台詞にドッキリいたしました!!!(煩い
普段は勿論ですがぶち切れたトレクロルさんも素敵ですうふh(終>夕都筑さん

さむいわ(追記

2007年11月27日 18:51

聖なる日にレッツ・パーリィ!!遠慮なくてすいません!!(

寒いー寒いよーまだ火曜日だよ色々めんどくさい…orz
やはり月曜と火曜はかったるいですの。やる気出ない。早くお休みカモン!!

おぉ合ってて良かったです…!←
突撃大歓迎ですので!!((>みなせさん

別に殺したつもりではないのだが遺影みたいになってしまったんだよエダッチさん。
だから「死んだみたい」って書いたでしょう枝地産!!(誤字
真面目に描いたのに遺影みたいになったから見てるとなんか笑えてくるよねエダッチさん。
僕はよりさんを描いてとは頼んでいないよエダッチさん

書くことがない。
でも今はバトンもやる気が出ない…!
お友達表記だけでもやってこようかな!

なんかあったら追記ー手が寒いー


***追記
お友達表記追加しましたー
探検隊のエアさんにろきあさん宅フライゴン♀タオさんと滝瀬さん宅エンペルト♀エルトさん、
ユアルに滝瀬さん宅バクフーン♂ヒノカさん、
フェミルさんにろきあさん宅グレイシア♀ウタさん、
パール軍のクラミネさんにエダッチさん宅ジラーチ♀寄りいのりちゃんです!
ありがとうございました!!
早く探検隊の紹介文アップしろよという感じですね(
お友達といえばお友達探検隊の表記もしましたー
お友達探検隊はメモっていなかったので書き忘れがありましたら言ってやってください…!;
それから以前セロさんから頂いたフィールさんのドットも飾らせて&使わせて頂きました!
どうもありがとうございましたー!!
あとは擬人化部屋のトップをちょこっといじっただけですの。

あいつらバトン!

2007年11月26日 21:03

本日2つめ。あいつらバトンですの

あいつらバトン
指定:カエイ(ゴウカザル♂)

■あなたの名前と2人の名前は?
「俺はカエイ!♂のゴウカザルだぜ!
 2人ってのはクルアスとカイスとかいうヤツ。2人ともドンカラスだぜ。
 つーかエト!!なんでよりにもよってこの2人なんだよ!!
 クルアスはともかくカイスってヤツのことはよく知らねーからな!」

「…とりあえずお礼くらい言ったらどうですか、回してもらったんですから」
「∑う…、あ…ありがとな!ちくしょー…!」

■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?(印象・例え等
「お前とアイツって幼馴染なのか?ただの友達だと思ってたぜ」
「別に…友達、でも間違ってはいませんけどね」
「あー、まーいーけど、どんな感じとか言われてもよくわかんねーよ。
 俺こいつらが2人一緒にいるとこなんてあんま見ねーし。お前ら会ってんのか?」

「会ってますよ。私の方から向こうに行く事が多いですが」
「なんでアイツ来ないんだよ?ムカつくから来なくていーけど」
「それはもちろん貴方(とクラミネさん)がいるからですよ(にこ)」
「∑ぁあ!?何だよそれ!やっぱアイツムカつく!!」

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「だから知らねーっての!
 あのカイスとかいうヤツはバトンの時とかしか会わねーし。
 つーかアイツ俺と合わなすぎだし!!何でお前あんなヤツと仲良くしてんだよ!?」

「何でって…昔からの付き合いなんですから良いじゃないですか。
 というか貴方にそんなことを言われる筋合いはありません。
 貴方がカイスと合わないのは貴方の性格の問題ですよv(にこ)」

「∑俺のせいかよ!?俺なんもしてねーし!」
「…だから、その性格が合わないんだと言ってるじゃないですか。全く…。
 …まぁ、貴方とカイスの相性の悪さは予想以上でしたけどね。
 まさかここまで合わないとは思いませんでした」

「つーかアイツがムカつくこと言ってくんだぜ!」
「……貴方が無意識に言ってるんじゃないですか、カイスを怒らせるようなこと。
 カイスは貴方のようなお子様は嫌いなようですので(にこ)」

「∑なんだよお子様って!んなこと知らねーし!」
「だから……、……あー、…もういいです。終わらないので次に行きましょう」
クルアスさんについて何も答えていないカエイさん!!
ていうかカエイさんよりもクルアスさんが答えてる感じになってしまった(滅

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「…お前ら喧嘩すんのか?」
「…訊く前にまず答えなさい」←終わらなくなるから
「な、なんだよいーだろ別に!…ったく…
 こいつらが喧嘩してたらー……何もしねー。手出したくねーし!」

「おや、エト君とカイスの喧嘩は止めると言っていたのに私とカイスの喧嘩は止めないんですか?」
「∑う、…つーかお前らの喧嘩とか想像つかねーし」
「…まぁいいですがね」

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。 どっちと入れ替わりますか?
「クルアスだろ!」
「………嫌ですよ」
「∑お、俺だって入れ替わりたくねーよ!
 アイツとお前だったらお前の方がいいっつってんだよ!」

「分かってますよ、それくらい」
「む…ムカつく…!!」

■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「知らねー、幼馴染なら仲良くしてればいーんじゃねーの?」

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、 という方がいましたらどうぞ。
「じゃあ、今度は(エダッチさん宅の)エト君かカラン君に、クルアスとカイスさんについて、お願いしますv」
「お前ホントに回す時だけ出てくんのな…」
「だって、回したいじゃないv(←前も言った
 エト君とカラン君一緒でもいいけど、とりあえず答えやすい方でってことでお願いしますv」

*****
終了!!
何でエト君かカラン君なのかというと猿に回されたからお友達のエト君に回し返しか
クルアスさんとカイスさんのことならエト君よりもカラン君の方がいいかもしれないからカラン君なんだよエダッチさん
[ 続きを読む ]

げつようびだ…

2007年11月26日 19:30

3連休が終わってしまった…
結局連休中は一度もパソ子に触りませんでしたとさ!!
お休みの日はパソ子やるより遊びに行きたいのよ
というかパソ子に触らなかった間にお誕生日の方やお子さんが…!!
おめでとうございましたー!!遅いのでまとめて…!

電波ー!
お友達探検隊是非とも是非とも大歓迎でございますの…!!(
こちらこそ迷惑をかけまくりますので←嫌>S咲さん

シャワーズとアブソルの身長差はまるで狙ったかのようなのですね!!(笑/うな
妄想大歓迎です(黙ろう>ろきあさん

あと何か忘れてないか…!思い出せない!!

昨日は私とエダッチさんとイツキさんと森晶風さんと韻城さんの5人でポケセン&カラオケ行きましたー!!
10時半にポケセンに集合なのに遅れそう(というか遅れましたが/滅)だったので森晶風さんにメールしたら充電切れておられたのですね!!←
というわけでポケセンにて皆様と合流してぬいぐるみで遊んだ後(?)ポケセン入ってお買い物ー
私はアブソルとレントラー×2のモンコレを買っただけですが!!
ホントはカードも欲しかったけど金がないから…!!我慢した…!!((
パール軍はモンコレで恋人夫婦を揃えようとしているのです←
あとはドンとリーフィアグレイシアが欲しいけどもまだ出ていないorz
救助隊&探検隊は置く場所も金もないから…!!探検隊メンバーくらいは揃えたいけども
その後イツキさんがきあいのハチマキをゲットして(?)カラオケ行くべく池袋へ。
電車の中でイツキさんから飴を頂きましたうふふフワンテだった(??
カラオケの前にゲーセン行って私とエダッチさんが太鼓やって(←)
コンビニ行って皆様昼飯を購入してカラオケへ!
私は主にサンホラと童謡(←)ばっかりでスイマセン((
すずめがサンバに乗ってくれてありがとうございました(?
そしてイツキさんのスケブをカオスにして皆で蒼炎のライを描いて森晶風さんのスケブにクルサスさんを描かせていただいて描く前にエダッチさんにクルアスさんと聞き間違えられて韻城さんのルーズリーフに大人リンクと退職届を描かせていただいて(?)さらにエダッチさんと合作でWサンダース(ライル君とキール君)を描かせていただいて私のスケブにも森晶風さんからオリジのリエン君、エダッチさんからクルアスさんを描いてもらったらクルアスさんはちょっと幼くなったからちょっと幼い頃のクルアスさんということになってカラオケ出ました!!(長い
で、池袋駅にて私とエダッチさんで前を歩いていたカップルの真似をして目の前のカップルを密かに馬鹿にした後(すいません)別れを名残惜しんでいたらイツキさんがステラおばさんのクッキーを買ってくださってみんな1枚ずつ頂きました!ありがとうございました!!
カップルを密かに馬鹿にしていたのはカラオケ行く時だったかしら??もう記憶が曖昧だ(
そして「いざーさらーばー」(仰げば尊し)でお別れしました(??
楽しかったです!!昨日はありがとうございました!!
韻城さんはヴァンデスデルカを宜しくお願いします(?

皆様とお別れして地元の駅のマックにて夕飯食ってそのまま9時過ぎまで居座って(迷惑)エダッチさんにスケブを描いてもらっておりました(?
カラオケで描いてもらったクルアスさんと全く同じ表情をしたカイスさんとクルアスさん&よりさんの夢の共演(?)とカラン君がいなかったから描かれたカラン君とねーちゃんを描いてもらったよ。みんな鴉!!
そして何故かお互い携帯の待ちうけを描くことになりました。
エト君に挫折したらカラン君にするねエダッチさん。
ていうかエト君ってポーズが全く思いつきませんエダッチさん。平凡だから
昨日朝飯も昼飯も食わなかったわ!朝飯はいつも食わないけどね!!←

メールのお返事もしなくちゃですね…!!
あいつらバトンするね!!ってエダッチさんに言ったけど出来るか分からないよエダッチさん

携帯から2

2007年11月24日 20:01

今日も携帯からー!

しかし書くことがないよ!!
卒業証明書と成績証明書を貰ってきた!
数秒で済んでしまったのでそのまま遊びに行ってきたですのー
明日はポケセン!モンコレが買えればそれでいいのでそんな買うものないのだが←

電波!
Tさんがもし私でしたらどうぞもりもり絡んであげてくださ!!←>みなせさん
間違ってたら死ぬほど恥ずかしいですが…!

携帯から

2007年11月23日 19:41

20071123194102
お前はカラオケで何を歌ってるんだっていうね!!!!←←←

というわけで遊んできた!!
最初サンホラばっかり歌った後、途中から(主に私が)童謡祭りになりました((
↑はその証拠(?
これ六郎さんまでしかなかったけどもっと無かったっけ??気のせい??
後は四季の歌とかドナドナとか気球に乗ってどこまでもとかグリーングリーンとかとおりゃんせとか仰げば尊しとか←
気球に乗ってどこまでもはエダッチさんに「完璧に覚えてる(笑)」って言われた(
小学生の時にいっぱい歌った記憶があります(そうですか
サンホラは葡萄酒を歌いまくってました。葡萄酒好きなの!!

携帯からだからこの辺で終わる。
コメントレスはパソ子からの時にしますー!!

しぬる

2007年11月22日 18:22

寒い寒い寒い寒い超寒い超寒い超寒い!!!!!
真冬並みの寒気が関東に下りてきてるとかなんとか言ってた気がしますがそれで寒いのか。
昨日はこんなに寒くなかったのにー!!
こんな寒い時にチャリ乗りたくないですね。寒すぎた!!冷え切ってしまった…
バス待ってるときも寒すぎた…
そういえば帰りにコンビニで金下ろしたら二千円札が出てきた…珍しいね…(?
もったいなくて使えないじゃないか!!←

明日からお休みだー!!万歳!!

昨日書こうと思ってたら忘れてたんだけども
スマブラXのリンクさんの色替えにダークさんカラーがあるのか!!(?
あるなら嬉しすぎる。ダークさん動かしたい(??

書くことがやはり無いので何か落書きでもしようかな…
でも手が寒くて出来ないかもしれない←

なんかあったら追記ー

さ!む!い!

2007年11月21日 20:30

明後日祝日で超嬉しいけど寒くて死にそうですボス!!(
な…なんかいきなりすいませんボス…!←

今日も!書くことがない!平日はホントに書くことありません。つまらない日記だな(?
日記にもなってないな。

金曜日サボるのなら遊びに行こうエダッチさん
描きっこしてくれてありがとうエダッチさん。言い訳をしてはいけないよエダッチさん。
何気に描きっこでクルアスさんを描いてくれたのは君が初めてみたいだよエダッチさん。
クルアスさんよりもお前の探検隊ドンの方が描きにくいだろうエダッチさん。
今度飾ろうと思いました。

私信ー!
>蒼夜さん
レントラー企画でラスアさんありがとうございましたー!!(日本語喋れ
穏やかな笑顔がラスアさんらしくて可愛いですvv
色塗りは水彩でしょうか…!透明感があって綺麗ですー!!
性格や設定にお褒めの言葉をいただけて嬉しいでございます!!
ヘタレで苦労人な可哀想な人ですが(←)
そこも好きだと言っていただけてラスアさんも救われると思います(笑/うな
お言葉に甘えてしっかりバッチリ保存させていただきました!
後日擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますーv
ラスアさんを素敵に描いてくださってどうもありがとうございました!!


年賀メールに返信してくださった方にいい加減返信しようと思いました。
このままでは年が明けてしまうよ(普段どれだけ返信遅いのか
今のところ返信頂いてない方が2名いらっしゃいますのです!
その内お一人は無事にメール届いているようですのでいいのですが
もう一方にはちゃんと届いてるのかな…?
そういえば年賀企画の抽選結果のページいつまで置いとけばいいんだろう!

なんかあったら追記

あいつらバトン!

2007年11月20日 21:10

本日2つ目。エダッチさんからのあいつらバトンだぁぁぁ寒いよぉぉぉぉ←←
今「左」って打とうとしたら間違えて「肥大」と打ちました(そうですか

なんか最近歓びと哀しみの葡萄酒が超好きです(?

あいつらバトン
指定:●クルアス(ドンカラス♂)

■あなたの名前と2人の名前は?
「私はクルアス。ドンカラスです。
 2人というのは(エダッチさん宅の)ドンカラスのカイスとヤミカラスのよりさんですね。
 カイスは幼馴染で、よりさんは友人です(にこ
 …あ、言い忘れてましたがバトンありがとうございました、カイスv
 ほら、ラスアもカイスにお礼でも言ったらどうですか?答えてくれたんですから」

「え…、あ…ありがとうございました…?;僕が回したんじゃないんだけど…;
 …ていうか僕、カランが答えた時よりボロボロに言われた気がするんだけど…orz」

「貴方がカイスと無関係だから悪いんじゃないですかv」
「僕のせいじゃないでしょ…!?ていうか無関係なのに…無関係なのになんであんな…!!orz」
「不満ならカイスに10万ボルトでも喰らわせてあげたら如何です?(にこ)」
「∑え…ぇえ!?;そ、そんな事出来るわけないじゃんか…!」
「ボロボロに言われたのが不満なんでしょう?仕返ししたいと思いませんか?」
「ラスアの10万ボルトなら、カイスさんはきっと一撃よねv」←
「な、何その言い方…やってほしいの…?;  ……ってやらないからねっそんな事しないからね!;」

■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?(印象・例え等
「2人の関係って…どう言えば良いんですか…。……とりあえず仲間、ということで。←適当
 私からみた2人と言っても別に…特に印象に残ってる事は無いですね(にこ)」

「クルアス、ちゃんと答える気無い…?;」
「いえ、そんな事ないですけど…カイスとよりさんについてと言われても、ねぇ…。
 …正直答えにくいです」

ていうかカイスさんとよりさんを一緒にされても私がやりにくいよエダッチさん!!

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「2人一緒のエピソードは特に思いつきませんので、1人ずつ…と言いたいところなんですが…
 カイスについてはここでは…、皆の前では話したくありません…。←過去話だから
 よりさんは、…正直よりさんについて印象に残ってることはそんなに無いんですが(酷)
 強いて言うなら私と入れ替わった時に、私のふりをして下さいましたがボロボロだったことですねv
 ついでに(クルアスのふりをすることの)諦めが早すぎだと思いましたv」

「カイスさんも僕についてでその事言ってたね…orz」
「それは貴方が入れ替わってる事に気付かなかったからでしょう?
 あれだけボロボロだったのに気付かない貴方も貴方ですよ」

「し、しょうがないじゃんか…!何かいつもと違うなとは思ったんだよ…!」
「思っただけで気付かなかったんでしょう?だからカイスにもあんな風に言われるんですよ」
「うぅ…;だ…だって…;」

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「さぁ…。傍観してるんじゃないですか」
「クルアスってその質問、いつもその答えだよね…;カエイとシャンの喧嘩は止めるのに…」
「だって面倒じゃないですかv(にこ←  カエイ達のはやたら煩いので止めてるだけですv」

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。 どっちと入れ替わりますか?
「もう既にどちらとも入れ替わったんですけど…。
 …よりさんは入れ替わりたくないようですからカイスにしておきます」


■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「別に…どうなって欲しいとか希望は特にありませんよ」

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、 という方がいましたらどうぞ。
「じゃあ今度は、また回しちゃって悪い気もするけど、
 (エダッチさん宅の)カイスさんに、クルアスとカラン君について、お願いしますv」

「貴方、回す時だけ出てくるんですねv」
「だって、回したいじゃないv」←
「ていうかクルアスとカランって……腹g「余計なことは言わない方が身のためですよ、ラスアv」
「∑そ…そうだね…;;」
「じゃ、そういうわけで、ここまで見てくれてどうもありがとうございましたv」
*****
終わった!!回したよエダッチさん。よろしくね(?
[ 続きを読む ]

さむい

2007年11月20日 18:52

明日と明後日行ったらお休みぃぃぃ
今日は給料日なのでした。でもほとんど残らないんだぜ…悲しいね
あぁぁ次の給料日までが…長い……((

書くことがない。とりあえず寒かったです。疲れた。
暑いのよりは寒い方が好きだけどしかしやっぱり寒いのも嫌だわ←

電波!
遅いですがヒュウシルさんお誕生日おめでとうございましたー!!>夕都筑さん

あまりにも書くことが無いので何かあったら追記ということで
続きで会話の続きでも打ちますの。
そして新記事であいつらバトンをやりますの。


追記で会話の続きー
エダッチさん僕もう打つ気ないとか言いつつお前は元々打つ気など無いんだろうが!!
[ 続きを読む ]

なんか腹痛だぁぁ

2007年11月19日 21:17

眠い……!!
今日寒すぎなんですけども。東北の方は雪降ったのですね!!
仕事中に私が寒そうに見えたのか「大佐さん(仮)寒い?」って言われたから
素直に「寒いです」って言ったら(←)カイロくれた!ありがとうございました!!(届かない
今週は金曜日祝日だからあと3日…!祝日万歳
土曜日は再び高校に行くぞ。このままだと忘れそうな気がするから書いておく(

昨日は埼玉5人組で再びカラオケ行って参りました!
カラオケ一番手が私になってしまったから(?)初っ端からエヴァを歌いましたとさ!!(??
そして皆様1人ずつ順番に歌いながらスケブ回し!
今回は共演で描いていただき&描かせていただいたのでした!
遠峰さんからはジュンちゃん&ミウル君
篠咲さんからはリムールさん&ヤレイさん
ティセさんからはガオンさん&ラウルスさん
エダッチさんからはルダルクさん&フェミルさん!を描いていただいた!
ルダルクさんはとてつもなく描きにくいよと言ったらエダッチさんも認めました←
そして昼飯を食いつつ篠咲さんのスケブをカオスにしつつ(?
最後の方でエダッチさんが懐かしのムーンライト伝説を歌い
ラストで遠峰さんがさらに懐かしのレイアースの歌(←タイトル忘れた/滅)を歌って終了!!
帰る途中か帰宅後だかにエダッチさんが「ムーンライト伝説一人で歌っちゃったじゃないか」
って言ったのだが私も一緒に歌うべきだったのかしらエダッチさん
とりあえずそんな感じでどうもありがとうございました!!(?

電波!
わぁぁぁシール頂けますか…!!うおぉぉぉありがとうございます…!!
こっそりお待ちしております…!>Mほらさん

昨日はパソ子触る気出なかったので日記サボりました!←遅い
携帯から書かないの?ってエダッチさんに言われたのだが
携帯からだと打つのがめんどくてたまらないんだ…←

何か忘れてる気がする。


***追記
反応して欲しかったようなので反応だよエダッチさん
「クラミネさんっ!カイスさんプレゼントは遠慮しときますって言ってるよ!」
「∑ぇえっ せっかく何かあげようと思ったのになによぉ、
 ちょっとカイス君どういうことぉ!?」

「…そういうことですよ」(ぼそ←
「何よそれぇ!」
「でも、いのちゃんがプレゼント欲しいみたいよv」
「いのちゃん?いのちゃんって誰よ?」←知らない(ぁ
「あらあら、いのちゃん残念ね、クラミネさんはいのちゃんのこと知らないみたいよv」
「ていうかいのちゃんっ!やっぱり忘れてたんでしょーっ!?
 祝ってくれたのは嬉しいけどさっ酷いよぉっ!!」

「ほらいのちゃん、シャンが怒ってるわよvちゃんと認めなくちゃv」
「なんかイリも何気なく責めてない…?;」
「エト君とカイスさんを巻き込んじゃダメだよぉっ!
 カエイとクルアスはちゃんと祝ってもらってたよねっ!」

「あー、まーな」
「だから私もカイスのこと祝ったんですよv」
「あたしも「貴方は関係ありません」←冷たい
「ほらぁ!いのちゃーん!!逃げちゃダメだよぉ――っ!!」
終わらないからこの辺で終わる!!

続きでまたクルアスさんとカイスさんの会話の続きを打とうと思いま!す!
前回の会話は14日の日記にあります(?

というわけで続きで会話
[ 続きを読む ]

時間が!無い!!

2007年11月17日 22:52

「あら、いのちゃん、お祝いありがとうねv」
「ありがとーっ!…でも何で今になって突然祝ってくれたのかな?」
「…忘れてたんじゃねーの?」
「なんかそんな感じしたよね…;」
「∑!!(ガーン)  いのちゃん酷いよぉーっ!!」
「フィー、フィアさんも祝ってくれてるわよv」←気にしてない
「わぁ、フィアさんっありがとうございますv」
「あとクルアス、今日はカイスさんのお誕生日みたいよv祝ってあげなくちゃv」
「あぁ、そのようですね。おめでとうございます、カイスv(にこ)」
「あ、今日誕生日なんだ?カイス君おめでとぉーっ♪」
「……貴方は祝わない方が良いと思います」
「何でよぉ、いいじゃない幼馴染なんだし♪何かプレゼントとかあげた方がいい?」
「…あげても受け取らないんじゃないですか、貴方からでは特に」
「じゃ、クルアスからってことにしとけばい「嫌です」
「何よ、カイス君にプレゼント贈るの嫌なの?」
「というか私はそういうことをするような性格じゃないんですが」
「そぉー?あんたカイス君と仲良しなんだからいいと思うんだけどぉ」
「……こいつら2人で喋りだすとなんかずっと言い合ってるよな…」
「実は仲いいのかな…;」
「とりあえず、クルアスとクラミネさんに喋らせておくと終わらなくなっちゃうから、
 この辺で切って欲しいって、親が言ってたわよv
 というわけで、カイスさんお誕生日おめでとうございましたv」


今日はこれだけです←
クルアスさんとカイスさんの会話の続きも打とうかと思ったけどそこまでやってる時間が無いのでやめる。

救助隊2周年おめでとう!!何も描きませんよ!!(

電波とかは後日致しますー!!

明日お休み!!(追記(Mさんに電波追記ー!

2007年11月16日 18:23

あぁぁぁ明日お休みだぁぁぁ嬉しすぎる
来週は祝日があるから3連休だ!!やったぜ
今日はとてもとても寒かったですね。急に寒くなりすぎだちくしょう
職場のジャケットを貸してもらって着てましたがそうすると帰るときが余計寒い←

年賀企画のメール返信は別に急がなくても構いませんのでー!
ていうか私が普段メール返信とてつもなく遅いしな!!スイマセンorz

あまりにも書くことが無いんだがどうしよう。
今なら絵を描く気がいつもよりある!!
からフィールさんとシャンとイリさんの誕生日祝絵でも描いてようかな!!
でも3人描いてると途中で飽きそうだな!!(

バトンもしたいです。
エダッチさんが「早くあいつらバトンしなよ!」って言っておりました。まだ回す人決めてない!!

追記するかもー


***追記
やっとかけたー!!
めでたい
パール軍女性陣3名お誕生日おめでとうございました!!遅すぎました!!←
こんなに身長差は無いんだよホントは(
シャンはちっこいけどフィールさんとイリさんは3cmしか差が無いんだよホントは((
300×300に3人は私にはうまく納められませんでした…(?
描いたのは600×600だけどな!線画まで描いてから縮めただけです←
ていうか重くてスイマセン…132KBくらいあるらしい(重い


***追記2
携帯日記を拝見してデコキャラシールに過剰反応しております…!!←
よ、宜しいのでしたらドンとグレイシア欲しいで す !!!>Mほらさん

はぁぁ

2007年11月15日 19:31

やる気が出ないー疲れた……。手が痛いよぉぉぅぅ疲れたよぅぅぅぅぅorz
今日は何故か休憩時間になげわ2袋とキャラメルコーンを全員もらいました(?
そしてこないだ飴食べて「消しゴムの味がする」と笑いながら言っていたIさんが
今日は「昼休みに一輪車やりたい」と言っておりました。何故!!
一輪車は小学生の時は乗れましたが今は出来ないかもしれない(ぁ
明後日お休み…!!あと1日…!!

昨日ポケモンパンをちょっぴり久しぶりに買ったらシールはヒコザルでした(?
首領が欲しいよ。ていうか首領とグレイシアが欲しいよシール!!パール軍を揃えたい!!←
ゴウカザルなら3枚あるのだが…(  リーフィアも2枚あるのだが…((

年賀状企画は抽選になっただけで中身は去年とかと全く変わらないので
今年も手描きで描きますのよ(?
というわけで10名の方にはリクをお聞きしておりますが
今のところリクを下さった方全員が擬人化をリクしてくださっていて恐れ多いです…!
もうこのサイト完全に擬人化メインになってしまっているからね!!←
返信はちょっと待ってあげてください…!
版権も描けよという感じですねそうですね。描くなら今はアビスかバテンが描きたいわ…
ていうかアビスがやりたいわ…←  メモカが無くて出来ない!!!orz

よ、宜しければうちのパール軍をお貸ししたいですとか言ってしまいます(?>遥日さん

なんかあったら追記。
やる気出なさすぎてどうしよう(?

ねむい(追記

2007年11月14日 18:50

昼休みに入る時に眠いなぁと思っていたら
Kさんに「体調悪い?」と言われて間違えて頷いてしまった大佐さんです←
別に体調悪くないよ!!眠かっただけだよ!!
あと2日行けば休み…!!毎週休みが待ち遠しすぎる

やはり書くことがない平日。
だから電波ー!
18日了解しましたー!再び楽しみにしておりますうふふ>篠咲さん

というわけで(?)日曜日は再び埼玉5人組でカラオケだー
その次の日曜日もポケセンの後カラオケだー
金がなくなりますね。もう既に無いんだけどね。
早く給料入れ…!!25日にはもう給料入ってるから大丈夫なんだけども!
しかしちゃんと理由があって働いてるので全部自分で使っていいわけではないのよぉぉ
遊ぶために稼いでるわけじゃないのよぉぉぉぉ

年賀企画で当選した10名様にはメールお送りしました!
当選者さんでどれくらいの人が日記を見てるのかわからないのだが←
当選した方でメール届いてなかったら言ってやってください…!

書くこと無さすぎるから続きで昨日の会話の続きを打とう!!

そういえば今日は県民の日なのだね…全く気にしてなかった!!


***追記
年賀企画のメール届いてないという方が今のところお一人いらっしゃいましたので
その方にはもう一度送らせていただきました!
それでも届いてなかったらご一報ください…!
他にも届いてない方おられましたら言ってやってくださいー!!

というわけで昨日のクルアスさんとカイスさんの会話の続き。
何だかクルアスさんがネガティブだぜ( 過去話するとこうなるらしい。
[ 続きを読む ]

さむい

2007年11月13日 19:19

バスが遅くて寒かったです(そうですか
仕事終わって外出たら何かパトカーがいっぱいいたからなんだと思ったら事故があったようだ…

書くことがないですね(滅
だって平日は帰ってきてパソ子触っても何もしないまま日記書き始めるから!!(
そして休日は遊びに行っちゃうと疲れてパソ子やる気がなくなるからまともに日記が書けない!!(
今週の土曜日は宴会だそうだ。従兄弟の家で。新築!いいな!!新築いいな!!

電波ー!
ううううちの猿で宜しければどうぞです!!←
そしてフェミルさんに嬉しいお言葉もありがとうございましたーvv>ろきあさん

時間短くたって私は構いませんですよー!!とりあえず遊びたいでs>篠咲さん

昨日に引き続きイリさんにお祝いのお言葉くださった方々ありがとうございましたー!!
以下反応!
「十六夜、お祝いありがとうv私は別に気にしてないから、十六夜も気にしなくていいのよv
 それから、翠葉ちゃんと氷晶ちゃんも祝ってくれてありがとうねv」

「みんなはこうやって祝ってくれるけどさっ 親は酷いよねー!
 祝うとか言っときながら全部後回しじゃん!
 当日にちゃんと絵描けたのクルアスの時だけじゃんか!」

だって最近絵を描く気がマジで出ないんだもの!!(ぁ
この調子ではいつ祝絵を描けるのか!!←
アナログだったらまだ描く気が出るんだけども。もうスキャナ使えるのかしら。
使えても祝絵はSAIで描くけどな!カエイさんとクルアスさんのがそうだったからな!

年賀企画のメールもぼちぼち打ちたいですね。
レスが遅れすぎててすいません…!!

続きで自己満足なクルアスさんとカイスさんの会話(唐突
会話の内容は過去話関係です。果たして読む人はいるのか(ぁ
[ 続きを読む ]

あぁぁ(追記

2007年11月12日 21:25

今日はパソ子からですがや、やる気が出ない…

「あら、アンさん、お祝いありがとうv他にも祝ってくれた人、ありがとうございますv」
というわけでイリさんにお祝いのお言葉くださった方々ありがとうございますー!!
次はラスアさんだね。3月だからまだまだだけどね←
ていうか救助隊の奴らの誕生日も決めたいのだが今はめんどくさい((
救助隊の誕生日を決めるならばついでに探検隊も決めるであろう

そういえば救助隊の発売日が近いのですね!
私が救助隊買ったのは1月だからあまり気にしていなかったのですが←

私信!と電波!
>ろきあさん
ウタさんの設定拝見しましたー!
可愛らしい容姿にメロメロですvv
性格もフェミルさんと気が合いそうな感じで!是非ともお友達になってあげてくださいv
宜しければタオさんと共に今度お友達表記させていただきますねー!!


いつの日か(いつだよ)LG軍も作るのでそちらで恋人関係とか結べたらいいなと思いm(終>滝瀬さん

バトン拾ってくださってありがとうございました!!>黒咲さん

これから年賀企画の抽選結果なページを作ってこようと思います。
出来たらアップしたい。けど出来るかなぁぁ
アップ出来たら追記するかもしれない。しないかもしれない


***追記
年賀企画の抽選結果アップしました!
外れてしまった方申し訳ありません…!でも応募ありがとうございました!!
というわけで後日10名様&返信した方が良さ気な方のみにメール返信いたしますので!

携帯から

2007年11月11日 18:41

昨日は疲れてパソ子やる気出なくて日記サボりました!!
そして今日もパソ子やる気出ないので携帯からこんにちは←

しかし今日はイリさんのお誕生日なのだ!おめでとうイリさん!!
フィールさんとシャンとまとめてお祝いしたいとか言いつつ今日はパソ子触る気も出ないという!!(滅
また後日お祝いするよ…!でも最近絵描く気が出ないのー
落書きならするけども…!

お誕生日といえば黒鴉さんと鴇さんとコウさんお誕生日おめでとうございます!!遅いですけども!!←

そういえば卒業証明書と成績証明書は24日にまた取りに行かねばならないので24日はまた高校行ってそのまま遊びに行くのであろう

携帯からだから私信とか電波返しは後日やりますね…!

きーんよーうびー!!

2007年11月09日 19:29

明日お休み!!次の日が休みだと思うと元気になれる(?
でもやはり疲れた…((
また昼休みにお煎餅と漬物を貰ったうえに今日はなんか服まで貰ってしまったのだが←

寒くて書くこと忘れました←←
だから電波と私信!
18日いいですよー!!皆様よろしいのならば是非とも遊びたいですっ>篠咲さん

おぉぉ主パにお友達!!大歓迎ですー!
宜しければ後日お友達表記させていただきますね!>滝瀬さん

>ろきあさん
探検隊にお友達のお誘いありがとうございますー!!
タオさんとお友達、勿論OKでございます!賑やかなお友達になりそうですね(笑
ウタさんも設定が公開される日を楽しみにしておりますv
そしてチーム同士でお友達も是非とも…!
あんなチームで宜しければ宜しくお願いしますー!表記も勿論OKです!
こちらもチーム同士のお友達を表記する場所を決めたら(←決まってない/滅)表記させていただこうと思いますーv


エダッチさん年末の郵便局では大して稼げないぞ!!きちんと残業しましょうね!!(?

エアさんを他のみんなと同じように描きたいのだがやる気が出ない…
ていうか描いてもどうせいつかきちんとアニメ塗りで描き直すのだから!!(ぁ
パール軍がまだクルアスさんしか差し替えられてない…
Wi-Fi繋がらなかったのが何故か出来たみたいだからスキャナも使えるのかしら??

また何かバトンでもしようかしら。手が冷たいからしないかしら
なんかあったら追記ー

あいつらバトン!

2007年11月08日 21:23

本日2つめー指が痛いうえに今度は手が冷えてきました(?
ひたすらエダッチさんとのキャッチボールになっているあいつらバトン!

あっそういえば今日昼休みに飴も貰って(良かったね)
同じ派遣さんなIさんがそれを食べて「消しゴムの味がする」と笑いながら言っていたよ(
消しゴム食べた事あるのか!!

あいつらバトン
指定:●ラスア(レントラー♂)

「えっと、これはカイスさんから…だよね。
カイスさんバトンありがとうございました!」


■あなたの名前と2人の名前は?
「僕はラスア。レントラーだよ。
 2人っていうのは、(エダッチさん宅の)リーフィアのフィアとヤミカラスのカラン。
 フィアは僕の…妻…///で、カランは友達…だよ…ね?;」

「……何で訊いてんだよ?」
「カランに失礼ですよv」
「∑ごっ…ごめんなさい…!!;」←弱すぎる

■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?(印象・例え等
「2人の関係って…何?;仲間?」
「仲間以上の関係だったらどうします?(にこ)」
「∑えっ そうなの…!?;」
「ラスア、クルアスの言う事をみんな信じちゃダメよv」
「おや、失礼な。ちょっとラスアで遊んでるだけじゃないですかv」
「遊ばないでよっ!!;
 それで、えっと…2人の関係は仲間…だよね?何か他の関係なんて無いよね?;←不安
 …でもフィアとカランはよく一緒にいるみたいだし…仲良さそうだし…orz」

「お前、こーゆーことになるとすげーネガティブなんだな…」
「ほらほら、カランがフィアさんと仲良くしているから落ち込んでしまいましたよv」
「あら、今度はカラン君のせいなのねvていうか、クルアスは暇なのかしら?」
「そうですね(にこ)←暇らしい
 だからラスアで遊んでるんじゃないですかv」

「∑だから遊ばないでよっ!!orz」
クルアスさんだけではなくここに出ている奴らはみんな暇なんだと思うよ(ぁ

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「2人に関するエピソードなんて思いつかないけど…。
 2人と一緒にいることなんてほとんど無いし…;
 いつも一緒にいて何してるんだろう…;;」

「そんなに気になるなら、あちらのダイヤ軍にしばらくお邪魔させて頂いたらどうですか?」
「あら、お出かけするのねvいってらっしゃい、ラスアv」
「∑な…何で行く事になってるの…?;ていうかクルアスとイリって実は組んでるの…!?;」
2人はグルかもしれないし別にそうじゃないのかもしれない(どっちだ

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「喧嘩なんてしなさそうだけど…もししてたら止めに入ると思うよ」
「ラスアに止められるのかしらねv」
「カランに返り討ちにされて終わるんじゃないですか?(にこ)」
「さ…さっきから2人してなんなのさ!;いちいち口出ししなくていいんだよっ…!;」
「あら、ごめんなさいね、そんなつもりは無かったんだけど…」
「思ったことを素直に言っているだけですよ、ねぇ?」
「そうねv」
「うぅ…絶対この2人グルだよ…orz」
しかしグルではないかもしれn(終

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。 どっちと入れ替わりますか?
「カランでしょう?(にこ)」
「∑え、ちがっ……でもフィアと入れ替わっても…な…;」
「だから、カラン君なのよねv
 カラン君と入れ替われば、フィアさんとも一緒にいられるじゃないv」

「あぁ、でもフィアさんとは普通の姿で会いたいんでしたっけ?
 カランとが嫌ならフィアさんしかないですねv」

「それなら、カラン君と一緒にいられて楽しいんじゃないかしら?」←?
「何が楽しいの…!?;ていうか何で2人ばっかり喋ってるの…!?orz
 フィアと入れ替わってまでカランと一緒にいたいとは思………っ;」

「……カラン、聞きました?
 フィアさんと入れ替わってまでカランと一緒にいたいとは思わないんだそうですv」

「い、言ってないよっ!そんな事言ってないからねっ!;;」
「言おうとしたんでしょう?(にこ)」
「し…してないよっ;気のせいだからっ!;;」
「じゃあ、一緒にいたいのねv」
「違うよぉぉ…!!orz」
「おやおや、カランと一緒は嫌ですか?カランに失礼極まりない言葉ですねv(にこー)」
「うわぁぁん何で2人して虐めるの…!?orz orz」
どこまでも続きそうだからこの辺で切る(ぁ

■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「どうなって欲しいって…ふ、普通にいて欲しい な…;」
「仲良くしないで欲しいそうですv」
「そんな事言ってないよっ!!;クルアスもう喋らないでよぉ…!!orz」
「おや、貴方がハッキリ言わないから私が代弁して差し上げてるんじゃないですかv」
「しなくていいからぁぁ…!!orz 回してもらったのは僕なんだよっ!」
「ラスアがもうちょっとハッキリ言えば、クルアスも口出ししないんじゃないかしら?」
「∑え、僕が悪いの…!?;」
「そうですね、暇なのでするかもしれませんけどねv」
「どっちにしろ口出しするつもりだったんじゃんか…!orz」

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、 という方がいましたらどうぞ。
「じゃあ、(エダッチさん宅の)カイスさんに、クルアスとラスアについて、いいかしら?」
「∑えっ…!?ぼ、僕カイスさんとは何の関係も…;」
「…でも以前私とよりさんで入れ替わった時、貴方思いっきりカイスにからかわれてたじゃないですかv」
「∑……!!;そ、それは…クルアスもよりさんのふりしてたし…orz」
「何の関係も無いのにからかわれたのねvならいいじゃないv」
「というか、私とラスアについてなら以前カランが答えましたけどね」
「そうだね…僕ボロボロに言われた気がするよ…orz」
「カイスさんなら、そんな事しないかもしれないから、宜しくお願いしますv」←??
*****
クルアスさんとイリさんに大いに邪魔されたラスアさんの回答でした(?
しかも最後に回してるのはイリさんという!!←
ひたすらキャッチボールだから無理矢理回したよエダッチさん。

つかれた…

2007年11月08日 18:22

指が痛いですひび割れてて痛い!!指がボロボロだぜ…主に右手だぜ…
あー明日行けばお休みだよ…!今日は昼休みに漬物を貰いました(そうですか
土曜は高校行くけど…!今更だが土曜日でも卒業証明書とか貰えるのかしら←
土曜日も授業してるんだから貰えると信じる(?
そしてその後はエダッチさんと共に遊びに行くのです
休日に出かけてばっかで休まないからいつも疲れてるんじゃないのか!!←
家でダラダラしてるのも暇すぎてつまらないんだ…

エダッチさん明日サボるのならイノセンスを予約してくるといいよ

何を書こうとしてたのか忘れた…((  つかれてやる気が出ない…
気分転換に何かバトンでもやろうかしら。
そういえば最近バトン受け取りましたな電波飛ばしてませんね!
ていうかバトンメモをいい加減更新しようと思いました

なんかあったら追記!バトンやったらそっちに追記かもー

手が痺れた(追記(さらに私信追記

2007年11月07日 19:16

昨日年賀企画を撤去するのをすっかり忘れていた大佐さんです←
というわけで年賀企画撤去いたしました!
30名以上の方が応募してくださいました…!応募してくださった方々ありがとうございました!
今回は抽選になりますが、人数は10人でいこうと思います。
少なくとも5人どんなに多くても10人ーって考えておりましたのですが10人にするだよ(?
というわけで(2回目)まずは抽選して、抽選結果のページ作ってアプってから抽選に当たった10名様+返信した方が良さ気な方にのみ返信いたしますのでご了承くださいませ!
まだ返信出来てないメールもあるのだが…!(早くしろよ
去年の年賀企画に参加してくださったりして私の住所を知っている方で、抽選に外れても送りますとか書いてくださった方が数名おられるのですが送ってくださるのなら遅れてでもこちらからも送りたいなとかおm(終
その場合は恐らく届いてから描き始めるのでとてつもなく遅いと思われますが!!←
トル子には今年も手描きで送るべきなのだろうか(??

電波!
是非ともまた近々遊びたいでございます!!暇な日ならばいつでもー!>篠咲さん

チーム同士でお友達、宜しければお願いします!>まほらさん

「ナイスツッコミですって、褒められちゃったわねv」
「……良かったですね」←あえて突っ込まない
「喜ばないでよぉっ!シィルーンはあんなに優しいのに―――!
 ていうか失くさないって言ってるじゃんか!クルアスが変なこと言うからぁー!」

「変なこと?ただ思ったことを言っただけじゃないですか(にこ)」
「それがダメなのっ!!ヘコまなくていいからねシィルーン!」←ヘコんでないのに
無駄に反応してみた(?
それでは後日飾らせて頂いて存分にニヤけようと思います(笑>ろきあさん

探検隊のページアプってしまおうか…詳しい設定はまだ書いてないけどね!!
何かあったら追記ー


***追記
探検隊メンバーアップしました!詳しい設定は準備中ですが←
エアさんだけ絵が違うのは普通の頭身で描いてないからです(リーダーなのに
これから描こうかな…でも手が疲れているんだ…でも描こうかな…(どっち
こないだのカラオケオンリーで出来たお友達も表記した!書き忘れはない か  な←←
お友達は数が多いのでここには書きません(ぁ  擬人化部屋参照!!
恋人さんがいるメンバー4人の台詞で勝手に恋人さんのお名前拝借してますのでダメだったら言ってくださいませ!!
ついでに呼び方も呼び捨てだったりちゃん付けだったり様付けだったりしてますが何かあったら(?)言ってやってくださいませ!!
設定文は準備中ですがとりあえず擬人化部屋にアップはしたので
探検隊にもお友達は募集中です。恋人は募集しておりません!

そして↑で書き忘れたのですが(滅)テンロさんお誕生日おめでとうございましたー!!>まほらさん


***さらに追記
私信を追加ー!き…気付いていただけるだろうか((
>黒咲紫苑さん
おぉぉぉそんな謝らなくても宜しいですよー!!
というかブログリンクありがとうございました!!
こちらこそ貼り返しつつもご報告に行かずすみません…!
どうぞこれから宜しくしてやってくださいませ!

残業だった…

2007年11月06日 20:45

足が疲れたぁぁぁ
明日も残業とか言われたら無理ですと言って5時に帰らせてもらおうか((

いい加減土曜日のことを書きたい!
というわけで(?)土曜日は埼玉仲良し5人組でカラオケオンリーでございまし!た!
私とエダッチさんとティセさんと篠咲さんと遠峰さんでございますのよ!!(?
11時に集合ということで行ったら既に遠峰さんが来ておられたので「あなたと合体したい」とか言って3人で合体しながら(意味不明)お2人を待っておりました(?
そして5人揃ってカラオケに移動!
カラオケでは歌って遠峰さんの探検隊を救助してスケブ回しして関係繋ぎしましたー!
私が最初に歌ったのは日本ブレイクk(終
サンホラの曲をエダッチさんに見せたら何故かSacrificeを選んだのでそれ歌いました(? しかし声が出ない←
争いが途中で止まったのがなんか面白かったです(??
もう何歌ったのかよく覚えていない!!← でもモモーイとテーゼは歌った!!
途中で禁断の海馬に手を加えつつ昼飯を食いつつ歌ってスケブ回し!
スケブ回しではユアルとフェミルさんとヤレイさんとミウル君とフェミルさんとエアさんとヤレイさんとラウルスさんを描いて頂けましたー!描いてもらった順だよ(?

関係繋ぎで探検隊の仲間4人全員に恋人さんが!!出来ました!!わーい!!
ラウルスさんにはティセさん宅ヘルガー♀ガオンさん、
フェミルさんにはエダッチさん宅ドンカラス♂ルダルクさん、
ミウル君には遠峰さん宅モジャンボ♀ジュンちゃん、
ヤレイさんには篠咲さん宅チェリム♀リムールさん!
ありがとうございました!!
ヤレイさんとリムールさんのカップルは年齢差的に危ない香りがするからヤレイさんはロリコンになった(? これも愛だよ!!!
そしてエダッチさんがスケブにヤレイさんを描いてくれた時に「ロリコン2号」と書かれていたヤレイさん←
主パは勿論(?)恋人募集はしませんので次に募集するとしたらLG軍をアプった時であろう(?
何気にLG軍のリザードン♀が篠咲さん宅の探検隊リーダーさんと同名だったりしてスイマセン←←
主パはまたコンビになるかな!恋人よりコンビの方がやりやすいんです(何が
ていうか救助隊の主パはとても恋人にはなれないから((

そんな感じで(?)カラオケ出たのは6時半頃でございました!
楽しかったですよぉぉぉぉまた遊んでください(また言った

その次の日は土曜にカラオケオンリーだったにも関わらずまたカラオケ行ってました←
朝と夜は男性パートしか歌えない(滅

そして反応!
「ねー見て見て―――っ これ!!」
「…指輪?どうしたんです、貰ったんですか?」
「うんっ!シィルーンがプレゼントにくれたんだよっ!」
「あら、良かったわねvシャンはシィルーンさんのお誕生日の時、何かあげたのかしら?」
「∑あ…あげてない…;;←今気付いた
 うわーんごめんねシィルーン!でもありがと―――!大事にするからねっ!
 ルークとスレイもお祝いありがとぉ―――っ!!」

「恋人からプレゼントだなんていいわねぇーvV無くしちゃダメよ♪」
「シャンならすごく無くしそうですねv(にこ)」
「∑∑なっ無くさないもん!!大事にするって言ったばっかりなのに!」(ぁ
というわけで(?)シャンにお祝いのお言葉くださった方々ありがとうございましたー!!
以下私信!
>ろきあさん
誕生日絵ありがとうございましたー!!
さらにシャンにプレゼントもありがとうございましたとシィルーンさんに…!(
頭にポンとプレゼントとかスイマセンとても悶えました…!!////
シィルーンさんの優しそうな表情がカッコよくてメロメロですよー…!!
シャンも可愛くて…!私が描くよりも可愛らしいシャンに思わずニヤけましたv←
身長差のあるカップルって大変好きです!!
絵を見るたびにニヤけていてすみません…!とにかく悶えました…!!
お言葉に甘えてしっかりバッチリ保存させていただきましたー!!
後日飾らせていただこうと思いますーvv
素敵な絵をどうもありがとうございました!!


さらにセロさんに私信!
>セロさん
遅くなりましたがフィールさんのドットありがとうございましたー!!
誕生日プレゼントだなんてフィールさん以上に私が嬉しいです!!←
とてもとても可愛らしくて見るたびにドキドキします(やめて
さらに髪飾りとかまでしっかり出来てて感激でございます…!////
お言葉に甘えてしっかり保存させていただきました!
後日設定ページの方に置かせていただこうと思いますv
素敵なドット絵をどうもありがとうございましたー!!


何かあったら追記!

うあぁ

2007年11月05日 18:39

今日もあんまり時間がないぞぉぉぉ疲れた!!
明日はもしかして雨??だったらやだな。めんどいな

昨日に引き続きシャンにお祝いのお言葉くださった方々ありがとうございますー!!

土曜日は高校に行きます。多分。
卒業証明書と成績証明書を貰いに行くのだ!!
その日のうちに貰えるのかな。また後日行かなきゃになるのかな。
しかし平日は行けないぞ…お休み貰わないと行けないぞ…
行ったらそのまま遊びに行くのかいエダッチさん。
昨日エダッチさんに「土曜日は高校行くから!」って言ったら
「∑遊びに行けないじゃん」と言ったエダッチさんであった(?

私信とかができないよぉぉぉもっと時間が欲しい(?
そしてもう書くことがありません。平日は書くことないんだよ!!

遅れてるレスもしたいですね…まずは拍手かしら
なんかあったら追記するかもー

つかれた!

2007年11月04日 19:24

今日私信とか書きますとか昨日書きましたが
今日も遊びに出かけてしまって時間が無いのでスイマセンまた後日…!orz
平日はとても遊んでられないから休日は遊びたいじゃないか((

今日はシャンの誕生日なのです!お祝いのお言葉くださった方々ありがとうございますー!!
↑な理由でやはり今日も絵が描けないのでイリさんの時にまとめて描き た  い←

また後日シャンからのお返事と共にちゃんとした私信飛ばさせていただこうと思いますが
ろきあさん誕生日絵ありがとうございましたー!!
バッチリ保存させていただきましたのでvv>ろきあさん

昨日の事も明日以降に書くですの!
私信とかは書き始めると時間がかかるので後日にさせていただきますのですが
とりあえずパール軍にお友達表記追加だけ致しました!
カエイさんに遠峰さん宅エンペルト♂チマ君、
シャンに篠咲さん宅ブラッキー♂ナギさん、
フィールさんに遠峰さん宅アチャモ♀チモちゃん&篠咲さん宅のナギさん、
イリさんにも篠咲さん宅ナギさん、
クラミネさんに遠峰さん宅マナフィのマナさん!
ナギさんはブイズな女性陣みんなとお友達になってくださいましたえへh(終
遠峰さんと篠咲さんありがとうございましたー!!

また拍手とか掲示板とか絵板とかレスが遅れててすいません…!
そういえば年賀状企画に応募してくださった方で初めましてなお方が結構いらっしゃるので
その方々には抽選に外れてしまってもとりあえずお返事はいたしますね!
6日までなので6日の夜に撤去すべきか7日に撤去すべきなのか。
まぁとりあえずフォームが撤去されるまでということにしておきます←

あぁ探検隊の設定ページを作りたい…けど時間がないな!

(*´▽`*)

2007年11月03日 19:56

埼玉仲良し5人組で遊んできましたあぁぁ楽しかった!!
詳しくは多分明日書くと思いますの
スケブいっぱい描いてもらえた!探検隊メンバー全員描いてもらえましたわーい(*´▽`*)
お友達もいっぱい出来ましたー!そして主パを除く探検隊メンバー全員に恋人が!出来た!
ありがとうございましたー(*´▽`*)設定ページ作ったら早速表記するですの
ヤレイさんは探検隊で一番常識人だったはずなのにロリコンになりましたから(?
パール軍にもカエイさんとシャンとフィールさんとイリさんとクラミネさんに新たなお友達が!
多分明日表記追加しますの。ありがとうございましたー!!
とにかく楽しかったんです!!(? また遊んでください←

名古屋にも行けることになった!エダッチさん冬休みに頑張ってバイトしようね。
私は12月いっぱいまで今の職場のままだけどね←

年賀状企画はやはり抽選になりそうです!というかなります(
抽選結果は日記でしてもいいんだけど
日記見てない人もいるだろうから別にページ作ってしますのよ(?

今日はもうこれだけ!私信とかも明日するですのー
フィールさんのドットありがとうございましたえへへh(終
また明日ちゃんと私信飛ばさせて頂きますー!!>セロさん

雨ですのorz

2007年11月02日 18:59

なんでいつも金曜日に雨降るんだよ!!何か毎週降ってる気がするよ!!
バス待ってるときに降り始めやがりました。傘持ってたけどめんどいから差さなかった←
でもでも今日は残業無しでした。やったぜ

年賀企画に早速参加してくださった方々ありがとうございますわーい!!
何人までにするかは未だに決めていn(終
詳しくは(?)募集終了してから書くですの!!(??
他の方の年賀企画にも参加したいのですが抽選になったらしないと思い ま  す(?

これ書いたらミウル君を考えようと思います。
ついでにエアさんも普通の頭身で描きたいな。でも描けないかもな。
ヤレイさん黒髪で描いたけど灰色が足りないから(?)銀髪にしようと思いました(そうですか
もうラウルスさんとフェミルさんは変わらないと思うよ!!←思いつかない

電波ー!
出遅れましたがお誕生日おめでとうございますー!!>まほらさん

ゴールドさんお誕生日おめでとうございました!というかフィールさんと一緒なのですね…!!
探検隊擬人化も見てくださってありがとうございますv>ろきあさん

何か忘れてる気がする。寒いよー寒いよぉぉぉ手が冷たいよぅぅぅ
明日はカラオケ!宜しくお願いしますー
なんかあったら追記ー


***追記
なんかものすごく重いんですけど…!!このやろう!!
人気投票撤去いたしました!忘れるところだった←
投票してくださった方々ありがとうございましたー!!
これを言いたかっただけです(

ねむい!!

2007年11月01日 20:50

何だか残業が普通になりつつあるんですけどもやめてくれぇぇぇorz
こうなると5時に仕事終了したらとても嬉しく思うのであろう。5時が普通なのに

11月に入ったので年賀状交換企画開始しました!どうぞ参加してあげてください(?
予想を上回ったら抽選にさせていただくかもと言いつつ
何人までにするかまだ決めていないのですが((
6日まで募集しておりますので6日までに決めるよ…!!
決めたらフォームにも書き足すかもしれませんが書き足さないかもしれない
何故6日までなのかというとあのフォームは去年のまま残っていたワケでして
そしたら11月6日までって書いてあったからじゃあこのままでいいやと思って6日までなんです←
そういえば去年も11月の初めに年賀企画やっていたね…。
早めに年賀企画やっても年賀ハガキ買うのが遅かったら意味無いんですけどね!!(

ブログ巡りしないまま日記書いてるのでこの辺で終わる(?
あっフィールさんにお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!
なんかあったら追記!ヤレイさんかミウル君でも考えていようか。
でもなんか手が疲れた…あと1日…!!


Recent Entries


