--年--月--日 --:--


またその仔らへと託すのでしょう…

2007年12月31日 18:15

結局3日連続で携帯からなのさ(?

大掃除のあと寝てたのでパソ子出来なかった!!←
年賀状は資料がないと描けない子がいるのでその方の分はしょうがないから明日描くことにする!!とするとあと1枚なのでそれだけは描きたいな。
それ以外は線画まで出来てるのです…塗るのにまた時間がかかりそうですが!!
住所とかもまだ書いてないのよー3日くらいには出したいのにな…!

キャリーさんお疲れ様でしたー!!!
また遊ぼうね…!>キャリーさん

というわけで(?)来年もまた宜しくお願いしますー
よいお年を!!

そしてその剣が折れても…

2007年12月30日 21:22

また遊びに行ってましたー
だから大掃除は明日になった!!めんどいわぁぁぁぁ

今日は年賀状描きまくってました。
まだ何も描いてないのはあと2枚…!
いつ出せるんだろうか…!!←
去年は1月3日くらいに出した記憶があるので
遅くともそれくらいには出したいんだけども出せるかしら!!なんか難しそうだぞ!!
今年は抽選にしたから去年と比べると手描きは遥かに少ないんですが
それでもまだ出せてないのは描き始めるのが遅かったからです!!orz

明日は大掃除の後夜はおばあちゃん家に行くんだか何なんだかよく分からないけど多分行くんだと思います(?
パソ子できるのかなぁぁぁぁ

嗚呼…少年は黒き剣を取るでしょう…

2007年12月29日 21:32

携帯から!!

カラオケ行ってマック行って帰ってきた!!
カラオケでは年賀状描こうと思ってたんですが
設定画の方描いてました…←←
フィールさんは昨日描いたからイリさんと首領姉弟描いたー
あとは塗るだけ!!これでパール軍差し替えられる…!!
年賀状も描かなきゃ!!

マックでは頼んでないのに何故かメガたまごのセットが余計に来ました←
間違えやがったな店員さん!!
しかしメガたまご食ったことなくて一度食ってみたかったので気合いで食いました←←
キツかった…!!(なら食うな もう食わなくていいや!!

明日は大掃除だそうだ…めんどい
電波とかはパソ子からの時にー!

片腕と共に奪われた彼の人生

2007年12月28日 19:19

わぁおめでとうのお言葉下さった方々ありがとうございますー!!

明日からやっとお休みー!!!
今日はちゃんと予定通りに終わったので早く帰れましたのですの。
キャラメルコーンを4袋貰った!!こんなにいらない!!←
ていうかキャラメルコーンって食ってるとすぐ飽きてきませんか。きませんかそうですか。
大掃除は埃だらけだったよ…だって倉庫ですから…!!
接客とかはしたくないから(←)倉庫業とかがいいの!!!
そういえば雨降らなかった!良かったわぁー

シャンの設定画差し替えましたー何か他の奴らより線が太い…
カエイさんとかより頭がでかいのはポーズのせいもあるけど背が低いからだよ(?
次はフィールさん!!

明日は雨だそうだが遊びに行きたいねエダッチさん。
カラオケに行かないと年賀状が進まない(?
やっとこさ休みに入るので年賀状一気に進めたいところ!!塗りで時間かかるから!!
コピックで塗ると時間かかるのだがそれ以外で塗るの苦手だからコピックなのだ…(?
その前にコピックきっと途中でインク切れるぞ…!
でも金がないからあんまりコピック買いたくないんだぜ!
去年とか1月3日くらいに出した気がする(遅)のだが…今回もそんな感じになりそうです…orz
ていうかインクジェットの年賀ハガキ買ってないや!!わあぁぁオフの方へのどうしよう
ていうか(2回目)印刷用に絵何も描いてませんからね。
年賀フリー絵とかも何一つ描いてませんからね。イラストサイトなのにね。

実はつけたかったのでみっくみくをつなびーの下につけました(?
エンドレスリピート!!!(??

私信ー!
>コウさん
ありがとうございますワァアア―――――!!!!←
間違ってないので大丈夫です!!!た、多分←←
コウさんも頑張ってくださいー!!学科が違っても学校同じなら大丈夫(?
あの学校に入られた際にはこちらこそ宜しくお願いします…後輩!!(*´▽`*(すいません


設定画の差し替えはやり始めたら一気にやらないとまた長期間放置するから
さっさと終えたいところですね。ていうか探検隊メンバーちゃんと描きたいよぉぉぉぉ
その前に設定をアップしろよと言われそうですが今は設定打つのがめんどい!!←
黒髪っ子ももりもりお借りしたいのですが!!

なんかあったら追記!

「魔法のランプが欲しくはないか?」

2007年12月27日 21:21

専門受かりましたー!よかったよかった

明日は半日ちょい仕事して大掃除して終わる予定のようですが
どうなるかは仕事量によるからいつも通りになるかもしれない(ぁ
ていうか明日雨なのか…降らなくていいのに!!!帰りに雨とか寒い!!!

ラスアさんの設定画も差し替えました。さり気なく色が変わっているところがあったりする←
しかしなんかカエイさんと比べるとショボいな…!!
カエイさんは髪のせいでラスアさんより横幅がありますから(?
って言うとクルアスさんは帽子と翼のせいでもっとデカくなるんだがな!!

何か書くことあったような気がするが忘れました←
バトンとかしようかと思ったけどフィギュア見ながらラスアさん塗ってたら時間かかったうえに
右手中指の先端(?)が乾燥してるせいで割れててキーボード打つと大変痛いのでやめる←←

何が起こったのか 良く解らなかった…

2007年12月26日 17:37

今日は何か腹痛で辛かったのでお昼で帰らせてもらいましたー
明日と明後日はちゃんと行こうね私…!!今年はあと2日だけなのだから!!
ていうかあんまり休むと金が!!無いから!!←

やっとカエイさんの設定画を差し替えました(?
しかし前差し替えたクルアスさんと等身が違うのだが…!!(滅
クルアスさんもまた描き直しかしら…!!クルアスさんの方がちっこく見える!!
ていうかあの設定画だとカエイさんの方が背高いですね← クルアスさんのが高いのに
しかししかしクルアスさんは一度差し替えているのでとりあえず後回しだぜ…!
というかクルアスさんはいくら描いても納得いかないから後回しだぜ…!(ぁ
探検隊もちゃんと描き直したいのだが
パール軍をクラミネさんまで終わらせてからやるのでいつになるのかわからない
ねーちゃんいつまでデフォルメなんだ!!
早く普通に描いてあげたいんだがイリさんの後なんだぜ!!←
順番通りにやらないとやる気出ない奴が残ってしまうからね(?
次はラスアさんだぁぁぁい  ラスアさん描きにくすぎてヤバいんですが(?
うちの子で私が最も描き難いのはラスアさんだよ。だから普段あんまり描かないんだよ(酷い
ライル君も描き難いが今の私にはラスアさんの方が描き難いのだ…

電波!
それではお友達表記させていただきますねv
そちらの表記もどうぞしてやってくださいー!!>まほらさん

レスとかメールとか遅くなっててごめんなさい…!!
何かあったら追記は寒いからしないかもしれない(?

わぁー

2007年12月25日 22:01

3日ぶりのパソ子ですのよー!!(? つかれた!!あと2日と半日で今年の仕事終わり!!

土曜日は面接受けてまいりました!応援のお言葉くださった方ありがとうございましたー!!
面接官の先生がエダッチさんを知っているものだから「似てますね」とやはり言われたんだぜ。
そして5分くらいで終わったうえに先生がフレンドリーだったからよく笑っていたんだぜ(?
10時から面接だったのですが面接終わってメイト行って(←)その時10時18分くらいだったような気がするから面接は本当に短かったようだな!!メイトの後はカラオケ行ってました←
今日か明日か明後日くらいには合否が来ると思われるのだが
今日来なかったから明日かな!受かってて欲しい(?

日曜日は夜にクリスマス会という名の宴会だったから昼間はポケトレやってました(?
209番道路の広い草むらでゴースが出ると教えていただけたのでゴースで!
まだレス出来てませんが少々お待ちくださいませ…!
そして色ゴースゲットしたー!!ずっと欲しかった色ゴース!!
あんまり良さ気な性格ではないけども欲しかったから気にしない!!
3匹捕って1匹エダッチさんにあげるので1匹余ってますがゲンガーには宜しくない性格だったような気がする(滅
宴会では従兄弟と一緒に人生ゲームをしていたよ(?)2回やってどっちも2位でした(微妙

そして昨日はクリスマス&誕生日会!クリ誕!!
ティセさんと篠咲さんと遠峰さんとコウさんとといろさんとエダッチさんと私の7人!でした!!
コウさんとといろさんとはお会いするのは初めてでございました!

で、集合場所までティセさんと篠咲さんと一緒に行くことになっておりましたのですが電車に乗り遅れちょっぴり遅刻!!←すいませんでした!!
お2人と合流して池袋の集合場所まで無事に辿りつき10時頃に皆さん集合してカラオケへ!
と思ったらまだ開いてなかったので(←)近くのゲーセンで時間つぶしー
エダッチさんと太鼓やりましたの!何か皆様に拍手されたぞぉぉ(笑
エダッチさんと遠峰さんがポップンやってるのを見てたり。マリオの様子がおかしかった(?
遠峰さんがゲットしたお菓子を1つ頂いたり。クレーンは私は全く出来ません!!!(滅

そしてカラオケ開く前につなびーにあるランランルー♪をみんなで撮って、時間になったので入りましたのですがクリスマスだからか予約してる人がいっぱいで!!DAMの部屋に入れず結局UGAになってしまいましたが別に私は構わない!!(??
ていうか私がクーポン出すの遅かったですね!!!(滅  すいませんでした!!(2回目
で、部屋入って歌いつつスケブ回しですの!私とエダッチさんは1発目からさなだ虫だぜ!←
遠峰さんが以前歌っていたのを聴いてからエダッチさんとマスターしました(?
篠咲さんとといろさんのお誕生日祝いでもあるので誕生日の歌も歌いました(? ♪ハッピーバースデーディア2人―――(←)って私は歌っていた←
スケブはラウルスさんとユアルとヤレイさんとラウルスさんとユアルとユアルを描いていただきました!!ありがとうございましたー!!!スケブの残りページ数が危ない気がするから今度買おう
こっちらこそユアルが可愛くて可愛くてありがとうございまし!!!た!!!>コウさん(?

そのあとお友達作りー!!
救助隊と探検隊にお友達がいっぱい出来た!!!あとで表記し  たい!(希望
ヘタレなライル君にヘタレなお友達がいっぱい増えました(?
そして6時半くらいまでカラオケにいて、帰るべく皆で駅までー!
そしてそしてコウさんがエダッチさんの文化祭に行かれた日に埼玉5人組も来てましたと暴露(?)し皆で名残惜しみまくり!せ、先輩になれるように頑張ります!!!(??頑張りました?
で、遠峰さんとコウさんとといろさんとお別れしてティセさんと篠咲さんと共に電車に乗り込み篠咲さんの携帯でニコニコを見て私がマックに登録して(?)お2人の最寄り駅で握手してお別れ!何か駅に着くまでずっとティセさんに耳を触られていたような気がしますが!!!←←

何かめちゃめちゃですが楽しかったのでしたー!!また遊んでくださいませませ!
後日といろさんのサイトにリンク貼らせて頂きますですの!

あぁぁ長いぞ。長いけどこのまま電波!
アイリス君とお友達是非ともー!!よよよ宜しいのでしたらお友達表記させていただいても良いでしょうか!>まほらさん

猿企画の絵拝見いたしましたー!!後日改めて私信を書くかお伺いさせていただくかしようと思いますが素敵な共演絵ありがとうございましたーvv>ろきあさん

パソ子触らなかった間にまたお誕生日のお子さんがいっぱいいらっしゃる…!
お誕生日おめでとうございましたー!!
出来たらこの後昨日できたお友達表記をしたいができるだろうか…!


***追記
もう十分長いのだがお友達表記追加しましたというわけで追記ー!
まず救助隊。
クロさんにエダッチさん宅ヤミカラス♂よりさん、コウさん宅ピカチュウ♂カーレント君、といろさん宅グラエナ♂ハツさん、
アズさんにコウさん宅イーブイ♀ブイちゃん、遠峰さん宅ミズゴロウ♂ミオ君、
クィルに遠峰さん宅クチート♀ナギサちゃん、コウさん宅ジグザグマ♂カイ君、篠咲さん宅ピカチュウ♂ネオ君、
シオンさんにエダッチさん宅エーフィ♀ニアさん、
フィンさんに遠峰さん宅エネコ♀モモちゃん、ミズゴロウ♂ミオ君、
エンさんに遠峰さん宅クチート♀ナギサちゃん、篠咲さん宅ウィンディ♂ガネルさん、
ライル君に遠峰さん宅ミズゴロウ♂ミオ君、コウさん宅ピカチュウ♂カーレント君、篠咲さん宅バシャーモ♂レンさん、といろさん宅アチャモ♂ロイヤルさん!!

そして探検隊。
エアさんにコウさん宅ピカチュウ♀めぐちゃん、といろさん宅ミズゴロウ♂マシユ君、
ユアルに遠峰さん宅メリープ♀千華ちゃん、コウさん宅ポッチャマ♂チップ君、といろさん宅ヒトカゲ♂マロウさん、
ラウルスさんにコウさん宅グレイシア♂まもる君、ティセさん宅ニャルマー♂ナルさん、といろさん宅ムクホーク♀杜若さん、
フェミルさんにといろさん宅ムクホーク♀杜若さん、
ミウル君に遠峰さん宅ナエトル♂双葉君、篠咲さん宅チェリム♀リムールさん、ティセさん宅オタチ♀ミオちゃん、
ヤレイさんにエダッチさん宅ヤミカラス♂ラスクさん、といろさん宅キレイハナ♂カインさん!!

です!!書き漏れとかあったらどうか教えてあげてください…!!!
お友達いっぱいありがとうございましたー!!

携帯から

2007年12月24日 20:51

昨日と一昨日サボった!!
ていうか昨日と一昨日はパソ子に触らなかった!!

今日はクリスマス会と篠咲さん&といろさんのお誕生日祝いに7人で遊んで参りました!
ずっとカラオケにいたけど←←
お友達がまたいっぱい増えたわあぁぁぁぁい
つなびーのランランルー♪は7人の足ですのよ!!!
携帯から長々と書くのはちょっと疲れるのでまた明日!
昨日と一昨日のこともまた明日!
電波とかもまた明日!

とりあえず今日は楽しかったですの!!
そして篠咲さん&といろさんお誕生日おめでとうございましたー!!

一つ奪えば十が欲しくなり

2007年12月21日 18:50

今日は何かいつもより1本早いバスに乗れたので早く帰れた!
ていうかいつもより1本早いバスがいつもより遅れていたので乗れたんだよ(ぁ
そして今日は何故かなめ茸をビン3本貰いました←

明日!受験してきます!!(唐突
面接だけだけどーエダッチさんの学校を受けるのよ。短大を辞めて専門を受ける私←
願書とか実は出していたのですが、願書受領したら面接時間の通知が来るはずだったのに
何故か今日まで来なかったので(滅)親が電話してみたら
学校側はハガキ出したようですがそれがうちまで届いていないという((
何故だ…不安になるじゃないか…郵便事故かなんなのか…
今働いてるのは学費のためですのよ…その前に受からなきゃならないのだが!
専門だから大体受かる…と思いたい(ぁ
とりあえず明日はエダッチさんと共に学校行って来ます。
エダッチさんは世界堂に行きたいだけだが←
もう終わったと思っていた受験を再びすることになるとは…!!

明日学校行くなら面接終わったらメイトに行かないかエダッチさん←
折角池袋経由なのだからメイトに行かないかエダッチさん。

そういえば昨日は結局何も描かずポケトレもせず更新作業をしておりました(
擬人化部屋もう1ヶ月以上更新してないんだね!!!←  すいません…!
更新出来るかなぁぁ
あと人気投票の結果発表も作りたい。
漫画は無しにするから!!描いててもきっと挫折するから!!
しかしこれは今日はとても無理ですのでまた後日。
てかクロさん&ライル君のレベル上げ漫画を一旦撤去するとか言っといて
見事に忘れてました←
探検隊の設定文もアップしてないし…!やることいっぱいあるのに出来ない私orz

ていうか様付けに悶えました(何>唐突な電波
主従関係なんて言ったらどんどん危ない香りがs(終

なんかあったら追記ー


***追記
久しぶりに(滅)擬人化部屋更新です。しかしほとんど頂き物!!← ありがとうございます…!
自分の絵はログしか増えてないというですね。もっと描かなきゃですね。
レベル上げ漫画やっと撤去しました!描けたら描き直したいんだけどどうなるのか。

それからお友達表記追加です!
エアさんにエネコロロ♀のミヨさん、
ユアルにライチュウ♂のラーチェンさん、
ラウルスさんにハッサム♂のキルさん、
フェミルさんにグレイシア♀のレフィーユさんです!
全員陽月コウさん宅のお子さんですの!どうもありがとうございましたー!!
探検隊にもお友達が増えてきて嬉しいでございます…!
しかしミウル君だけなんか悲しいことになってるのですが誰かお友達n(終

樹氷の円舞曲 遠く朽ちた楽園

2007年12月20日 18:43

あぁぁあぁぁぁぁもう疲れた疲れた疲れた…orz
いつもは木曜ならあと1日で休みだって思えるのだが
今日は明日もあるのかよ的なそんな気分です(?  手が痛いぃぃ…orz
右腕が全体的に痛いというか大変疲れている…!!orz orz
なんか今日ストレス溜まりすぎて仕事中に泣きたくなってたからね!!←?
泣いてないけども。堪えました(??
遊びたいよー遊びたいよぉぉぉぉぉ!!!!今とてつもなく遊びたい!!!!←

書くことがないーから電波と私信!
ミウル君に口調バトン受け取りました!ありがとうございますー!!
ジュンちゃん仕方なくやってくれてありがとうございました(笑←>遠峰さん

>梟野さん
センカさん見てくださったようでどうもですー!
こちらこそ描かせていただいてありがとうございましたv
耳パーツがホルダーになるとは私でしたら確実に思いつかないでございます…!(滅/?
ラスアさんは弄られたら凹みそうですが
それがラスアさんなので(こら)どうぞ弄ってあげてくださいセンカさん…!←
保存してくださったそうでありがとうございます!!
転載もしていただけるとのことで嬉しいですv
そしてこちらの転載許可もどうもありがとうございましたー!!


あぁぁ何かポケトレしたい気分。
何か描こうかパソ子やめてポケトレしようか←
ポケトレする時にエダッチさんに何か色違い欲しいのいるかと訊くとゴースと言われるのだが
色ゴースは私だって欲しいんだ!!
広い草むらでゴースって出ないのですか…出るなら即行やるのに…
ロストタワー前あたりの草むらに出るのは分かってるんですがそこは狭すぎる…!!

なんかあったら追記ー

無邪気な笑顔が愛らしい妹は

2007年12月19日 19:00

うああぁぁぁぁさむいぃぃぃぃ疲れた!!!
なんかこれから今月終わるまでずっと疲れてるかも…orz
給与明細が来たぞーでも給料日は明日なんだぁぁぁ
もうお金がありません…← ホントに無いんだ!!明日が給料日で本当に良かった(?
今月というか今年は28日で終わりですのーそして7日からまた出勤…だったような気がする←
今月は10日が休みになったし給料少ないだろうな!や、ヤバイ(??

やはり書くことがありません。ていうか寒い。寒いよぉぉぉ
年賀状も!描かなくっちゃ!まだ5枚とかこれはちょっと遅すぎる気がする。
1枚塗ってあるけど塗ってあるだけでそれ以外何も書いてないのでまだ完成じゃないのよ

あいつらバトンはよりさんでもいいぜエダッチさん。
ていうか答えられる人なら誰でもいいぜエダッチさん。
幼馴染の会話をコピペする気配がないのだが勝手に進めて良いんだろうかエダッチさん。

私信拝見しましたー!こちらこそ今後も宜しくお願いしますv>夕都筑さん

何かあったら追記
黒髪っ子お借りしようかしらー!!

あいつらバトン!

2007年12月18日 22:50

本日2つ目ー
エダッチさんが「バトンヲするきにならないからこそ、あいつらバトンヲしょうょ。」
って何だかウザいメールをしてきたのでやることにした←

あいつらバトン
指定:クラミネ(ドンカラス♀)

■あなたの名前と2人の名前は?
「あたしはクラミネっていうの。ドンカラスよ♪
 2人ってのは、クルアスとカイス君!2人ともあたしと同じドンカラスよv
 いのちゃん、バトンありがとねぇ♪クルアスがどん底に落ちるかどうかはわかんないけど」

「……………」
「ていうかクルアスあんた、昔のこと言ってもいいワケ?
 あたしは2年前のことはあんたから聞いたことしか知らないけどぉ」

「……皆がいないなら……まだいい…です…」←既に元気無い
「そ、じゃあカエイ君達は今回は立ち入り禁止ってことで♪」←
こうしないとエピソードとか何も語れないと思ったんだ(ぁ

■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?(印象・例え等
「幼馴染よね、ちっちゃい時から一緒にいたもんねぇ♪」
「……はい」
「今でもよく一緒にいるみたいだし、仲良しなんでしょ♪
 ていうか、あたしもカイス君と幼馴染なんだし、混ぜてくれてもよくない?」

「…それはカイスに言って下さい」
「だってカイス君あたしのこと嫌いなんでしょー。
 ねぇカイスくーん、クルアスとばっか遊んでないでたまにはあたしとも遊びましょ♪」

「……別に遊んでるわけじゃないんですけど…」
「じゃあ何してんのよぉ。ていうかいつもクルアスの方から向こう行くわよねぇ。
 クルアスばっか来させないで、たまにはカイス君の方から来てくれてもいいじゃない!
 あたしだって幼馴染なんだからー」

「…………はぁ…(溜息」

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「んー…あたし、ここに来るまで2人と7年くらい会ってなかったし、
 何か話そうにもずっと前のことになっちゃうんだけど…。
 カイス君については、カイス君が初めてあたしとクルアスのとこに来た時のことかしらね♪
 あたしとクルアスは、ちっちゃい時に両親が死んじゃって、すごい大変だったの。
 クルアスは両親のこと、覚えてないでしょ?」

「……はい」
「それくらいクルアスが小さかった時だもんねぇ。
 で、それからしばらくしてカイス君があたし達のとこに一人で来たの。
 カイス君もちっちゃい時に一人になったっていうし、
 その時にはあたし達にも親がいなかったから何か気になったんじゃない?ねぇクルアス♪」

「…そうですね」
「それからあんたとカイス君よく一緒にいるようになったのよね♪
 カイス君がいつ頃あたしのこと嫌いになったのかはよくわかんないけどー」

「…性格が合わないと言ってるんですから割とすぐ嫌いになったんじゃないですか」
「まぁカイス君があたしのこと嫌ってんのは昔からだしねぇ。
 他にも嫌ってる理由があるのは分かってるけど、それはここでは話さないわよ♪
 で、クルアスについてーって言っても、クルアスとは7年前まではホントにずっと一緒にいたし
 何話せばいいのかよくわかんないわ」

「…別に話さなくていいです…」
「あ、強いて言うなら久々にあんたと会った時のこと♪
 いつの間にかドンカラスになってるし、昔は違ったのに何か敬語で話すしー、
 前も言ったけど、あたしにくらい敬語やめない?」

「………嫌です」
「なんでよもー、嫌なら別にいいけどぉ」
落書き部屋にもありますが7年前ねーちゃんと別れた時はクルアスさんヤミカラスでした!!

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「あー、混ざりたいかもね♪」
「混ざ……(←困惑)、…何を言って…」
「ていうか、あんた達喧嘩するワケ?」
「…たまには…するんじゃないですか」
「何よ人事みたいにー。ま、喧嘩するほど仲がいいのよね♪」

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。 どっちと入れ替わりますか?
「えー、もうどっちとも入れ替わっちゃったんだけどー…
 カイス君と入れ替わるとカイス君死のうとするから(ぁ)クルアスにしとくわ♪
 カイス君と入れ替わるのも楽しいんだけどぉ」

「…私だって貴方と入れ替わるくらいなら死にたいですよ…」←

■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「どうなって、って言われてもねぇ。
 これからも仲良くやってちょーだい♪カイス君クルアスをよろしくねぇvV」


■この2人に関してこの人に答えて欲しい、 という方がいましたらどうぞ。
「じゃあー、(エダッチさん宅の)カラン君?に、あたしとカイス君について、よろしくぅ♪」
「…貴方カランのこと知らないでしょう。いきなり馴れ馴れしいですね…」
「だってイリちゃんがそう呼んでたもの♪」←?
「……というか、カランも貴方のことはよく知らないんじゃないですか」
「どーせカイス君とかも入ってくるんだろーからいいじゃない♪
 てなワケで、よろしくお願いしまーすvV」

*****
終わった!!なんとなくカラン君だよエダッチさん
2年前のことは結局何も話しませんでした←
[ 続きを読む ]

オノレラフレンツェ

2007年12月18日 19:16

今日は何かものすごく疲れた!!(?
帰りに黒執事3巻買ってきたー

うぅぅ寒いよぉぉぉ書くことが無さすぎるよぉぉぉ
年賀状も早く描かねば…!出来上がってるのは1枚もありませんので←
ていうか前線画5枚描いてから進んでないんだ…

学生さんはそろそろ冬休みなのだね…いいな…←←

今はバトンもする気出ないなぁぁ…!
あまりにも書くことが無いのでなんかあったら追記。


***追記
リンク集いじれた…!追加したのは全部貼り返しですリンクありがとうございます!!
修正とか削除は全てのサイトさん回ったわけではないので修正しきれてないかもしれないけど
全て回るのはとても時間がかかるのでまた今度改めて修正するかも…!

さむいさむいさむいさむいさむいさむい

2007年12月17日 22:43

超寒いんですけど超寒いんですけど超寒いんですけど!!!
今日は何だか常に手が冷えていた…ていうか今も冷えている…月曜日は疲れています(?

昨日はカラオケ行ってましたー
こないだカラオケ行った時は歌いつつ年賀状描いてましたが
昨日は歌いつつポケトレしてました←
Kさんに差し上げるべくタツベイで連鎖!前もやったのですがもっかいタツベイですのよ
タツベイがパール限定だなんて初めてタツベイで連鎖した時に知ったんだよ←
カラオケでやってた時は連鎖切れまくりで40連鎖まで行けず。アサナンがウザかった
何度目かの挑戦で32連鎖くらいいったところで充電が切れそうになってしまったので
これ以上やったらヤバいと思って充電切れないように祈りながら(?)スリープモードにして
帰ってから続きやっておりました。充電切れてなかった!!
タツベイ連鎖は63連鎖くらいで終わってしまったけども色タツベイ3匹ゲットしましたー
捕れたのは
・慎重 力が自慢
・素直 居眠りが多い
・冷静 体が丈夫
の3匹です。
なんかボーマンダにするには微妙な気がするのですが
どれかご希望の子がいましたら言ってやってください…!>Kさん
と、届くかしら…!!←

今日もちょっとポケトレやってみたけど今日はダメだぁぁ
どのポケモンでやるかも決めないまま自慢の裏庭でやってました←
ピチューとコロトックでやってたけど連鎖続かないorz
ロゼリアとムクバードも出ましたが
色ロズレイド様は頂きっ子に2匹いるし!←自分で捕ったことがない(
色ムックルは前捕ったし!というわけで無視ですの((
ホントは色イーブイを自力で捕りたいのだが…!!
出てきてくれない…!出るようにはしてあるのに…!!
ポケトレやり始めるとしばらくハマりますからね(?

イリさんがやっとLv.88になりました(?←中途半端
ていうか今パール一軍みんなLv.88だから!!100にしたくないので中途半端なんです(?

年賀状とても間に合う気がしないのですが…!!きっと遅れますすみません…!!orz
カラオケでまた年賀状描こうと思ってハガキ持っていったはいいのですが
まだ描いてないやつはほとんど共演絵でしたので描けませんでした←
資料がある方は持っていけば良かったんだ…!!
そういえばリクエストを特に何も仰らない方は何でもいいんでしょうか…;

エダッチさんアウラーとプノエーを間違えたんだ。
幼馴染の会話はあなたがコピらないから続き打てないのよ!!
悲しみのあまり(?)ぶっ壊れているクルアスさんはカイスさんに泣かされてますが(?)
そこまでは打たないよっていうかそこまでが長すぎて打ちたくないよエダッチさん。
しかしどこら辺がキリがいいのか僕には分からないんだぜエダッチさん。

電波ー!
口調バトンリターン(?)受け取りましたー!!ありがとうございます!>ろきあさん

お名前バトン、友人関係というわけでフィールさんでやらせて頂こうと思います…!>黒鴉さん

何か長くなったので続きで私信!
まほらさん、夕都筑さんへ!
[ 続きを読む ]

さむい!!

2007年12月15日 17:38

口調バトンはもう無いので愛してるバトンとかもしようかと思ったけれども絵が無いので出来なかった…!

休日なのに今日は珍しく遊びに行かなかったのだが
昼飯が外食だったりその後買い物につれていかれたりで何も出来てない大佐さんです←
お休みだし遊びに行く予定が無かったから黒髪っ子いっぱい描きたかったのですが!!
とりあえず1人は描けてよかったよかった(?
明日は遊びに行くぞぉぉぉ

電波ー!
改めてバトンキャッチありがとうございますー!!
10年バトンもやってくださってありがとうございましたv
シチューさん可愛すぎました…!!///orz>氷神さん

マジバケ昨日やってドワーフ4人集めました!
レヒカフ沼への行き方が思い出せずにエダッチさんにやらせたら奴は覚えていた。
というわけでガラムマサラに行けるぞー!!
ていうか今入り口入ったところでセーブしてあるぞー!!
ナミモードでやります。オニはトル子にマジバケ借りた時にエダッチさんがやっていたが
結局挫折していたので無理だと悟った(?
トル子に借りてエダッチさんがやったマジバケはずっとオニのガラムマサラにいたから
主人公はLv.999まで上がって
ケルレンドゥはプノエーで一撃(風属性でしたので)だったのであった…。
そしてそれをトル子は兄に言ったらしく兄は目を丸くしていたそうです(そうですか
そのデータは勿体無くて消せないと言っていましたがもう消してしまったんだね…
何故なら私とエダッチさんがマジバケ買った後3人で100人アミーゴしていたからさ←
そしてトル子とエダッチさんのは光属性になり私は闇のままなのであった!!(?

マジバケだけ語ってもう書くことがないぞ。
そういえば人気投票の結果発表を作りたい…!
また漫画描きたいとか思いましたが
人数多くて挫折しそうだから結果だけにしようかしらそうしようかしら
リンク集も弄りたいんだけどなぁぁ擬人化部屋も更新したいんだけどなぁぁ
とりあえず年賀企画の抽選結果だけ撤去しときました!

なんかあったら追記ー

口調バトン

2007年12月14日 20:02

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ラウルス(ドンカラス♂)

やぁ、ここを見てくれている諸君、こんばんは。
俺はドンカラスのラウルス。マナっていう探検隊のメンバーだよ。
こないだヤレイとフェミルもこのバトンをやったらしいじゃないか。
しかもヤレイは既に2回もやっているそうだね?
普段大人しいくせにとんでもない男だね(?)、ははは。

何かラウルスさん変なキャラだね!!← しかも意外とよく喋るようだ(ぁ
変とはなんだい、失敬な。俺は俺の道を突き進んでいるだけじゃないか。←??
どうでもいいけどナチュラルに自己紹介をし終えているから日記を読みましょう!!
あぁ、そうだったね。それじゃ、今日は俺が日記の代弁をさせてもらうよ。

しかしあれだね、書くことが無いようだ←
何故って?平日だからに決まってるじゃないか。
だったら平日にやらなければいいのにね、全くワケがわからない親だよ、ははは。

このままいくとラウルスさんは何気なく毒舌キャラになりそうな気がします(?
やっぱり君は失敬だね、俺は俺の思ったことを素直に言っているだけじゃないか。
素直に言うんじゃないの!!日記を代弁するだけでいいのよ!!
その日記を代弁しようにも書くことが無いんじゃそれも出来ない。当たり前のことだろう?
そうですね!!←  だって本当に書くことがないんだもの(滅
強いて言うなら、帰りに切手を買ってきたってことくらいだね。
それ以外は本当にいつもと同じだったらしい。全く、つまらない毎日を送っているね←

日記は書くことが無いから、この辺で電波といこうか。
パール軍のクラミネという女性にお名前バトンとやらが回ってきたそうだね。
ありがとうございます、と親から蒼夜さんとラルクさんに、だそうだよ。

もう一つの電波は親から直接聞いてくれるかい?ほら、出番だよ。

何が出番だ!!ちくしょう!!(? というわけで電波です!
レグルスさんを力の限り(?)保存ありがとうございます!!!(?
というかこちらこそ描かせていただきありがとうございましたー!!
そして保存転載のこと何も書いてませんでしたね←
転載はどうぞご自由にしてやってくださいませー!!
>篠咲さん

というわけで(?)なんとなく薄文字で電波でした!
上の電波でも言っているけど、落書き部屋とやらで描かせてもらった
黒髪の子の保存転載について、親は何も書いてなかったようだね。
全くどうしようもない親で申し訳ないよ、はははは。←
というわけで(?)描かせてもらった子の保存転載は、
その子の親御さんに限りご自由にどうぞ、だそうだよ。分かったかい?←←

そろそろ本当に書くことがなくなってきたようだね。
それじゃあ回すとしようか。(ティセさん宅の)ガオン、受け取ってくれるかい?
無理にとは言わない。まぁ時間があったら頼むよ。

じゃあ、俺はこれで失礼することにするよ。

*****
ヤレイさんの時もティセさんに回してるのにさらに回してスイマセンorz
スルーも可ですのでー!!

ラウルスさんの性格は“のんき”ですが探検隊で一番陽気な人だと思います(?

口調バトン

2007年12月13日 22:26

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ヤレイ(ヨノワール♂)

また私が代弁するのか?一昨日やったばかりだろう。

いいじゃないか!!自己紹介しなかったくせに!!(?
全く…まぁいい、これは篠咲さんとリムールからだな?
回してくれて感謝するぞ、篠咲さんにリムール。

代弁と言っても、やはり今日も平日、いつもと同じことしかしていない。
そういえば今日は私…の親の名前を見て、
「こう書いて何て読むんですか?」と訊かれたらしいぞ。
実はこれは何回か訊かれたことがある。
意外と親の名前の漢字が読めない奴が多いようだが…そんなに難しいのか?
本人は自分の名前だからか、別に難しい漢字だとは思っていないようだが。
年賀状交換をしてくださる方は大丈夫だろうかなどと思っているようだぞ。
…年賀状なら別に読めなくとも問題ないだろう
(そうですね←

またバトンが回ってきたな。
ラウルスに口調バトン、確かに受け取った。
明日あたりにでもやるのだろう。エダッチにルダルクとやら、感謝するぞ。
…そういえば、言うのを忘れていたようだが(←)ルダルクとやらはフェミルの恋人だったな。
それが先日、恋人から夫婦になったそうだ。めでたいことだな。
遅くなったが、表記は昨日修正しておいた。エダッチとやらは確認してみるがいい。

そろそろ書くこともなくなってきたな。あとは親から電波だ。

バトン受け取ってくださってありがとうございますー!!
しかし口調バトンではなくお名前バトンでございます…!な、なんかスイマセン…!
く、口調バトンもやって頂けるなら嬉s(終>氷神さん

黒髪っ子お借りして宜しいのですかー!ではでは遠慮なくお借りします!!←
スルーなんて致しませんですよ…!>こあさん

レンティアさん見てくださったようで!
こちらこそお子さん貸してくださってありがとうございましたー!!>森晶風さん

も、もし宜しければもう一度メールお送りすることも出来ますがいかがでしょうか…!>日向さん

届くか分からない電波も入っているようだが…まぁ私には関係ない←
…もうこの辺で終わらせていいな?
一昨日回したからな、今回は回さないでおく。
本当はもっとバトンをしたかったようだが、今日はもう時間が無いな。
では、私はこれで失礼するぞ。

口調バトン

2007年12月12日 19:39

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:フェミル(トゲキッス♀)

こんばんは、今日は、わたしが日記の代弁をやらせて頂きますね。

ていうか探検隊メンバーは設定文アプってないのにヤレイさんは普通にやってしまったから
自己紹介をしようフェミルさん!!
ついでに自己紹介を全くしなかったヤレイさんも紹介してあげようフェミルさん!!
あ…はい、わかりました。
えぇと、わたしはトゲキッスのフェミルと申します。マナ探検隊の一員なんですよ。
昨日、このバトンをやられた方は、ヨノワールのヤレイさんといいます。
冷静で、チームのまとめ役のような方なんですよ(リーダーは←
これから、またこうやって出させていただく時もあると思いますので、宜しくお願いしますね。

よしいい子だ!!フェミルさんは探検隊で一番いい子だ!!(?
救助隊のいい子はフィンさんでパール軍のいい子はフィールさんで探検隊のいい子はフェミルさんだ!!(?)と言いつつミウル君もいい子でした!←忘れてた
ついでに言うとフェミルさんは雰囲気も口調も髪も(?)ほんわかしている人です。
とにかく全体的にほんわかしてるんです。どうか分かって!!
……? えぇと、そろそろ進めても宜しいですか?
どうぞ!!←
はい、では、バトンを回してくださったろきあさん、サフィノアさん、どうもありがとうございました。

えぇと、今日は平日ですから、普通にお仕事でした。
あと2日行けばお休みだということで、喜んでいますよ。

最近は、あまりゲームをしていないようですね…。
月曜日も、お休みだからポケトレがしたいと仰っていたのですが、結局やらなかったそうです。
マジカルバケーション…?というのも、シナリオをクリアしてからは触っていないそうで…。
でも、ガラムマサラには行きたいと仰っていますから、近々またやり始めると思います。

パールでは、ポケトレもそうですが、努力値の振り直しもやりたいんだそうです。
カエイさんと、クルアスさんという方は、努力値がどう振られてしまっているのか
全く分からないので、このお2人は放置すると仰っていますが…←
努力値を振り直したいのは、ドンカラスのクラミネさんという方だそうです。
気合いの襷を持たせているのに、何故かHPに振ってしまったからだそうですよ。
ですから、今度は素早さに振り直すつもりだそうです。
というよりも、クラミネさんは、性格補正のせいで特防がとても低いそうなので、
HPに努力値を振っても、弱点タイプの特殊攻撃を受けると、
ほぼ確実に一撃でやられてしまうから(…)だそうです…。

だってねーちゃんの特防個体値0なんだぜ!!特攻は31だが特防は0だぜ!!(滅
Lv.100になっても特防100にいかないんだぜ!!これは悲しすぎる!!

それから、ここからは電波だそうです。
口調バトン、受け取ってくださってありがとうございました。
ヤレイさんへの口調バトンも受け取りました。
ヤレイさんのことは好きに呼んであげてください(←)…と篠咲さんへ、

よく確認もせずに回してしまってすみませんでした…;
愛の試練バトンは、しっかり受け取りました…と梟野さんへ、

お名前バトン、受け取ってくださってありがとうございました…と永月さんへ、だそうです。

あとは…、もうないでしょうか…?
では、回す方は、エダッチさん宅のルダルク様
遠峰さん宅のジュンさん(いってらっしゃいませー!!←)、
ろきあさん宅のウタさんに回させて頂きます。
勿論、無理をしてやってくださらなくても構いません。もし宜しければ、お願い致します。

何かあったら、追記するそうですよ。
それでは、わたしはこれで失礼しますね。ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

お名前バトン2!

2007年12月11日 21:08

本日3つ目。お名前バトン再び!!

《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。


ご指名⇒クルアス(ドンカラス♂)

今度はクルアスさんです!クルアスさんカモン!!
…いちいちハイテンションなのはやめませんか?
いいじゃないか!!そんなこと言われてもこうなっちゃうんだもんね!!
えー…、まぁとりあえず、夕都筑さん、クロウデル、バトンありがとうございましたv(にこ←無視

▼あなたのお名前は?
…クルアスと申します。

▼その由来はなんですか?
由来?そんなものありませんよねv
∑∑ちくしょうイリさんよりも酷い言い方しやがって!!無いよ!!←
でもあなたのお名前は最初幼馴染のカイスさんと超被ったから考え直したんだよ!!
それは分かってます。とにかく今の名前に由来なんて無いんでしょう?
無いよ!!フィーリングだもんね!!
とりあえず種族名と同じ文字が1つでも入るようにしただけです。
あなたに名前をつけた当時の私にとっては4文字の名前は大変珍しかったのでありました(?
その証拠に(?)4文字以上の名前のやつはほとんどいないだろう!思いつかないからだ!!←
…次に行っていいですか?
∑なんてやる気が無いんだクルアスさん!!
ちなみにクルアスさんは思いつかなかったからヤミカラス時代はずっと名前がついてなかtt(終

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
思いなんて込もってるわけないじゃないですかv
冷たい子ね!!(?)でもあなたの名前はパール軍の中では一番悩んだんだからな!!
カイスと被ったから悩んだだけでしょう?(にこ
そうですね!!被らなかったら今と名前違ってたもんね!!(

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
…特にありません。
クルアスさんって自分の名前に興味なさそうだよね!!
こんな適当につけられた名前に興味なんて持てるわけないでしょう?(にこ
∑これでも頑張って考えたのに酷いやクルアスさんの馬鹿者ぉぉぉぉ!!!←

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
…今のところはあとカエイとラスアも答えますから…別にいいんじゃないですか。

▼このバトンを1~7人に回してください。
…では、
氷神さん宅の朝凪
蒼夜さん宅のレアギス
青波さん宅のSORA
永月さん宅のクロノル、どうぞ。スルーしてくださっても構いません。
それでは私はこの辺でvここまで見てくださってありがとうございましたv

*****
終了!!カエイさんラスアさんはまた後日やりますー
[ 続きを読む ]

お名前バトン!

2007年12月11日 20:19

本日2つ目!お名前バトンですー

《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。


ご指名⇒イリ(グレイシア♀)

初めてのお名前バトンだぜ!最初はイリさん!イリさんカモン!!
あらあら、ハイテンションねv←  バトンなのかしら?
だからお名前バトンだって言ってるじゃないか!!聞いてないわね!!
そんなことないけど、とりあえずこれはセロさんと千空君からよねv
バトンありがとうございましたv


▼あなたのお名前は?
イリっていうのよ、宜しくねv

▼その由来はなんですか?
別に由来なんて無いわよねv
∑何か酷い!!由来無いけど何か酷い!!
でも誰かに「イリ」って名前つけたいなぁとは思っていたんだよ。
だからあなたにつけたんだぜ。何で「イリ」なのかといわれても答えられないんだぜ←
とりあえず、由来は無いのよねv
無いよ!!無くて悪かったな!!フィーリングだ!!(

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
フィーリングだって言ってるから、何の思いも込もってないと思いますv
いちいち言い方が酷いわねイリさん!!ちくしょう!!(?

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
うーん、そういうのは別に無いわねv
ていうか今の名前は気に入ってくれているのかいイリさん。
気に入ってるわけじゃないけど、気に入ってないわけでもないわよv
すなわち普通ということですね!!(滅

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
このバトン、今のところはクルアスとカエイとラスアにも回ってきてるから、別にいいわよねv
そうですね!!何気なくパール軍づくしですね!!(??

▼このバトンを1~7人に回してください。
それじゃあ、
日陽さん宅の十六夜と、
イツキさん宅のシリアさんと、
梟野さん宅のアンさんに回しますv
スルーしてもいいから、良かったらお願いしますねv
ここまで見てくれて、ありがとうございましたv

*****
終了!!まだ出来るかなぁぁ
[ 続きを読む ]

口調バトン

2007年12月11日 19:29

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ヤレイ(ヨノワール♂)

今日は私が日記を代弁させてもらう。
エダッチにサズ、回してくれて感謝するぞ。

しかし書くことはそんなに無いな。
昨日が休みだったせいか、今週は終わるのが早く感じそうだ。
今日は仕事中に腹痛に襲われて密かに苦しんでいた…のは私ではないぞ。←

昨日は、エダッチと約束していた待ち受けを1枚描き終えたから送りつけてやった。
エトとかいうエンペルトを描いてやったぞ。何気にそいつをまともに描いたのは初めてだったな。
それにしても、あと5人描かなくてはならないのか…。
順番通りに描くつもりらしいから、
気が変わらなければ次はカイスとかいうドンカラスを描くと思うぞ、エダッチ。
というかお前は早くRoFをクリアしろ。…と親が言っている。←←

あとは、パール軍のラスアという者へのお名前バトンとやら、確かに受け取った。
フェミルにも口調バトンが回ってきているな。こちらも受け取っているぞ。回してくれて感謝する。

それから電波だが……、…私はこんなことは言いたくはない。自分で言え。
∑酷いぜヤレイさん!!というわけで(?)電波です!
黒髪っ子お借りして宜しいのですかー!!それでは喜んで描かせて頂きます!!>黒鴉さん

黒髪っ子連れて行って良いのでしたら大喜びでどなたか連れて行きます!!←>イツキさん
…だそうだ。

…もう書くことは無いな?まぁ、何かあったら親が勝手に追記するだろう。
では回す者だが…篠咲さん宅のリムールティセさん宅のチユウに回す。
やりたくなければ無視してくれて構わない。リムールにはこのバトンは既に回っているようだしな。

もしかすると他にバトンをやるかもしれないが、それは親の気分次第だな。
レスも遅れているというのに…何をやっているのだ。
とりあえず、私はこれで失礼するぞ。

さむ

2007年12月10日 14:43

今日もお休みだぁぁでも寒いよぉぉ

久々にバトレボちょっとやってました。
明らかにトリパだと思われる方と当たったので
トリックルームをやるつもりだったのであろうヨノワールとドータクンを集中攻撃してたら勝てた←
一緒に出てたデオキシスは放置!!(
そしたら何故かクルアスさんにサイコキネシスをやってきたのですが…ミス??

そういえばマジバケクリアしました!!Lv.80まで上げてから挑んだら勝てたー!
EDはもう何回も見てるのに自力でケルレンドゥ倒したのは初めてなんだぜ(
この後はガラムマサラだーその前にドワーフ集めなくちゃなんだー
めんどい!!どこにいるのか忘れた!!← 死の回廊にいたのしか覚えてないんですけども。
マジバケクリアしたからエダッチさんはRoFをクリアしようね。

前エダッチさんと約束した待ち受けを密かに描いております(?
最初はエト君だけだったのにダイヤ軍全員描いてとか言いやがったから僕のパール軍も描いてねエダッチさん

黒髪っ子も描きたいなぁぁ
なんかあったら追記します。

携帯から

2007年12月09日 22:33

昨日サボった!!←
そして今日も携帯からです。

カラオケ行ってたですよぉぉ
そして歌いつつ年賀状描いてました(ぁ
まだ5枚だけど…!しかも線画だけど…!!←
その内1枚だけは塗ってありますけども。昨日塗った!!
これでは25日までに出せる気がしません(滅 コピックだと塗りに時間がかかるのよ
元旦に着かなかったらすいません…!!いつも着かないけど…!!←←

電波ー
わぁ黒髪っ子お借りして宜しいのでしたら是非ともお借りしたいと思います!!>Hさん

バトンキャッチありがとうございますー!!
そして矢柄ちゃん全然オッケィでございます…!
宜しいのでしたら喜んでお借りしまs(終>セロさん

黒髪っ子お借りしても良いのですか!ならばウキウキと描かせていただきますー!!>Tさん

うぉぉ黒髪っ子を貸してくださるという方が10名突破でございます…!!
こんなに反応頂けるとは思っていなかったのですがありがとうございます…!!(?

携帯からだからこの辺で終わる。
明日も休みだやっほぃ!!

口調バトン

2007年12月07日 19:02

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ラスア(レントラー♂)

えっと…こんばんは、今日は僕が日記の代弁するよ。
このバトンって最後にやったの8月なんだよね…放置しすぎだよ…;
とりあえずえっと、梟野さん、スレイ君、バトンありがとうございました!
やるの遅すぎでごめんなさい…;

代弁って言っても今日は平日だし、そんなに書くことなさそうなんだけど…。
でも休日は遊びに行って日記書く気がなくなるから、結局今日やることにしたみたいだよ。
それで今日は…普通に仕事だったんだけど、何故かまたキャラメルコーンとなげわ2袋貰ったよ。
前も貰ったんだけど、これ…;
あと休憩中に派遣会社の担当の人が様子を見に来て、
マックのコーヒー無料券を貰ったんだけど…僕、コーヒーって滅多に飲まないんだよね;←
とりあえず親は明日から3連休で喜んでるよ。
でも月曜日は暇だろうからやる気があったら久しぶりにポケトレやるかもね。

えっと、ここからは電波で、
それでは描かせていただきますー!!ってハイテンションだけど(←突っ込んだ)梟野さんに、

ヤレイさんに口調バトンどうもありがとうってエダッチさんに。

これくらいでいいかな?
回す人…は、じゃあ
梟野さんとこのセンカセロさんとこの沙羅に回すよ。
スルーしてもいいから、良かったらどうぞ…!

それじゃ、あとは何かあったら親が追記すると思うよ。
ここまで読んでくれてありがとうございました!

ふくつうだ

2007年12月06日 22:14

来週の月曜お休みになった―――――!!!やったぜ!!
しかし休みなのは派遣な私とIさんだけなようで社員さん&パートさんは普通に出勤だそうだ…
お疲れ様です…(?
というわけで明日行けば3連休だわぁぁぁい!!でも月曜日は暇なだけな気がする←

マジバケ昨日はレベルちょっと上げてやめてしまった…
どれくらいまで上げればいいかしら!
ケルレンドゥがLv.75だそうなのでとりあえずまずはLv.80を目指しましょう←低い
主人公の魔法が闇ばっかりなのだがこれではケルレンドゥにほとんど効かないので
闇になる前は水でしたので水の魔法レベルを上げようとしております。ケルレンドゥには水で挑むぞ
闇だけで行くと主人公コールウィッシュくらいしかやることがないんだよ(ぁ
メンバー全員コールウィッシュ出来る様にしてあるのですの。
しかし回復魔法はペシュだけだからペシュがやられるとウィッシュ呼んでも無意味!!←
ていうかマジバケのEDはもう何度か見たことあるんだけどね!!←←
レベル上げに飽きて自力でクリアしたことが無いだけであるのだ…(?)

電波ー!
∑おぉぅ日記と落書き部屋に大反応ありがとうございます!マジバケお持ちですか!!
しかも素敵に属性同じなのですね!(?)水はやりやすいので好きです(??
ケルレンドゥ戦頑張りますー!というかレベル上げを頑張ります!!←
そして黒髪っ子お借りして宜しいのでしたら遠慮なくお借りしまs(終>梟野さん

お借りして宜しいですかー!ではではしっかりお借りします(?>永月さん

おぉぉ宜しいですかー!それではウキウキと描かせていただこうと思いました…!!(?>空李さん

わぁお借りしても宜しいのですかー!ではどなたかお借りします!!>夕都筑さん

オウズさん宜しいのですか!
髪型に制限はありませんので(笑)喜んでお借りいたしますー!!>ろきあさん

黒髪っ子を描かせていただく時は私が確認した順で描かせていただく
…かどうかは分かりません(何なんだ
ついでに(?)デフォルメですので全身が分からないと描けませんので宜しくお願いします(??
別に純粋な黒髪じゃなくてもよいのです。うちの黒髪5人中3人はメッシュ入ってたりしてるしな!!

結局イノセンス予約しなかったねエダッチさん。発売しちゃったよエダッチさん。
イノセンス欲しいけど金がない…orz 給料日早く来てください…(
給料入ったって金無いけどな!!うぅぅぅ金が欲しい(働け
今の職場は12月いっぱいまでの契約でしたが3ヶ月更新されました(そうですか
というわけで3月までずっと今の職場だぜ!寒いんだぜ!!

ゆびが!いたい!よ!

2007年12月05日 19:12

乾燥してるせいで指が切れる(? 痛いよぅぅ
あと2日行けばお休みだ…!!

エダッチさんにマジバケクリアしろよと言われたので最近マジバケやってます。
エダッチさんはRoFをクリアしなさい!!泣けるから!!
死の回廊抜けたところで放置してたのですよ。
すぐエキウロクリュ戦なのにそこで放置していたからキャンディずっと放置!!←
そんなわけで(?)あとケルレンドゥだけなんだけど!!昨日挑んだら負けました!!orz
というわけでレベル上げ中ですの。しかしマジバケのレベル上げはどうも飽きるんだ…(
だから今までクリア出来ずにいたのよ!!レベル上げに飽きて進まなくなってたのよ!!
お風呂セットでも取ってくれば楽なんだろうがそれをやるのが面倒すぎてやりたくない←
ガナッシュが最愛なのにガナッシュがいるのは序盤だけで僕は悲しいよ
メンバーは闇主人公、カシス、ペシュ、ブルーベリー、アランシア、シードル君です(?
他メンバーのレベルを見たエダッチさんによると↑の6人以外はレベル低すぎだそうなので
この6人以外は完全に見捨てて進んでいたようだな私(
シサバレイまで頑張って行きたいけど僕久しぶりにポケトレもやりたいんだけどもエダッチさん。
シサバレイの前にガラムマサラ制覇してから行くだよ。闇だからリドナヒーは行けないね…←
闇が良かったから光にはなってないのですが!!
ていうかガラムマサラの前にまずはケルレンドゥに勝たなくてはならない(ぁ

マジバケ分からない人には意味不明でスイマセン。
それ以前にマジバケ分からない人は読まないと思うけども!!(
マジバケキャラ描きたくなってきたわぁぁ

うわぁいつぶやきに反応してくださった方が!
ではでは遠慮なくお借りしますですの!!←
落書き部屋までちゃっかり見てくださって(?)ありがとうございますー!>篠咲さん

お借りしても宜しいですかー!!
それでは突然描くと思いますので(…)宜しくお願いします(?>森晶風さん

というわけで(?)黒髪のお子さんを貸してくださいと落書き部屋で呟いております(?
黒髪が好きなんだよ!!ていうか黒が一番好きなんだよ!!(??
ラフと言っても落書き部屋にアプってあるクルアスさんよりは丁寧に描こうとすると思います(?
他所のお子さんとなったら自然とそうなるんだ僕は(?

1日遅いですがお誕生日おめでとうございましたー!!>滝瀬さん

なんかあったら追記
こういう時に口調バトンをすればいいのにやらない私!!

おぉぅ(電波追記×2

2007年12月04日 20:05

先ほどまで何故かネットに繋がりませんでした。ちくしょう何故だ
パパンからの電話により何とか復活!!ありがとうパパン!!
そしてエダッチさんがマックフルーリーのストロベリーショートケーキを買ってきてくれました。
美味いね!!お金はあとでねエダッチさん

電波!
陛下で宜しいということで!では頑張って陛下をお届けします(?
私は本当の本当にヴァンデスデルカでよろしいのですよ!(笑←
ヴァンデスデルカ好きですから!!(訊いてない>韻城さん

絶対やってくれるバトン受け取りましたー!ありがとうございます!>夕凪さん

ポケモンバトン受け取りましたー!ありがとうございます!>森晶風さん

やはり書くことがない…
エダッチさん会話コピペしてくんないと次が打てないでしょう!!
無視して進めちゃうわよ!!
クルアスさんは過去のことになると鬱になりますね(?

バトンかお絵かきしたい。でもするか分からない。レスとかもしなくちゃなのに!!
なんかあったら追記


電波を追記だ!(?
クィルでも良かったですがライル君に10年バトン改めて受け取りました!(笑
というわけで(?)10年前と10年後両方やらせていただきます!!>イツキさん

さらに追記
カエイさんにお名前バトン受けとりましたー!ありがとうございます!>梟野さん

ねむい

2007年12月03日 19:50

12月ですねー昨日一昨日日記サボりましたねー←
遊びに行くと疲れて日記書く気が失せるんだ…

電波!
ではでは年賀状ウッキウキで(しつこい)お待ちしておりますー!!>森晶風さん

書くことがない!
やりたいことはいっぱいあるのだがそれをやる気が出ないという…orz
来週の月曜日がもしかしたらお休みになるかもしれないけどならないと思うと言っていたよ。
そんなこと言われたら休みになるのを期待してしまうじゃないか!!
そして結局出勤になったら超ショックじゃないか!!

レスとか遅くてすみません…!
何か忘れてる気がするよ…何かあったら追記


Recent Entries


