--年--月--日 --:--


「大抵の場合…貴方はうなされ殴るから…

2008年01月31日 19:35

来週のアニポケに首領が!!!!!!!!!!!!!
シンジ君のかしら!!!!!
とにかく首領が!!!!!!!!いた!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!
そしてコサブロウの声って子安さんだったのですね!!!
あぁぁぁもう首領も子安も大好きよ!!!!!!!!!!←

あとで追記するかもしないかも!!!!


スマブラXカウントダウンバトン

2008年01月30日 21:07

本日2つ目。エダッチさんから回ってきましたカウントダウンバトン!

【スマブラXカウントダウンバトン】

xxxルールxxx
≫スマブラX参戦決定済みのキャライラストを添えて、発売までをカウントダウン!
≫同時にそのキャラへのコメントも書く!
≫そして未だ見ぬ隠しメンバーとして参戦してほしいキャラについてコメントを!
≫最後に数名の方へバトンを回して差し上げましょう。
≫でも残り日数を考えて、あまり負担をかけないようにしましょうね。
≫最終手段としては、複数キャラ一気にやるのも構いません。
≫回す際はキャラを指定してもフリーにしてもOK。因みにキャラは被っても構いません。
≫でも、他の人が描かなさそうなキャラを描いた人は勇者として称えられることでしょう(?
≫回答は急がなくてもOKですが、発売までには答えましょう。
≫参戦キャラについては【スマブラ拳】をご参照あれ。
xxxxxxxxxxxx

xxx指定→ヨッシーxxx

よっしー
ホントに落書きみたいになってすいません!!
ヨッシーはちょっとマジでまともに描けないんだって!!←

xxxこのキャラについてコメント!xxx
ヨッシーにコメントと言われても特に書くことがn(終
スマブラでもスマデラでも使用頻度はそんなに高くなかったですが(滅)可愛いと思います(?

xxx参戦してほしいキャラ!xxx
フ…ファルコンは……どうなってるんですか…!!??何で発表されないの…!?
実はファルコンはマイキャラですから(ぁ
しかしスマデラでのマイキャラ4名の中では一番使われないのもファルコンですから←←
バテンキャラ出たら超嬉しいんだけどなぁぁ…!カラスでもサギ君でもいいから!!!

xxx回す人xxx
明日発売ですので今日中にやりたい人いましたらヨッシーでどうぞ(ぁ

不意に襲う痛みに怯える暮らし……

2008年01月30日 20:40

残業だと思ってたら定時に終わった!!
この調子で明日と明後日も定時終了にしてください(?
定時に終わってもバスを待つ時間がなかなか長いんだぜ(??

書くことあったような気がするんですが忘れました←
スマブラX明日ですね!!このあとカウントダウンバトンやりますー
しかしまだ絵を描いてないうえにヨッシーなので
落書きみたいになると思いますので宜しくお願いします(?

なんかあったら追記。
短いですが続きから私信!九蓋さんへ!
[ 続きを読む ]

何もかも喪った奪1001れた最低な人生

2008年01月29日 19:09

今日も3人休んでたぞうわぁぁぁんそんなまとめて休まないでぇぇ……!!!
これじゃ今週も残業続きになってしまうよ。もう疲れたよ。まだ火曜日なのに!
今日も残業…と朝言われたけど途中で定時終了にしてくれました。よかった…!!
明日はきっと残業だと思うよ。定時に帰れれば一番いいんだけど残業な気がしてならない
とりあえず今日は雨が降らなくてとてつもなく嬉しかったです(?
そして先週先々週に続き今週も死んでそうです←  手が疲れた…

スマブラXのオレ曲セレクトにチェックナイトが!!あるよ!!(?
森・自然エリアの曲も超好きでございます。おぉぉぉこの2曲が大変嬉しい(??
何気に発売日は明後日なんですね。
エダッチさんがアマゾンで予約したから発売日には出来ないけど
どうせ当日は仕事だから発売日にゲットできたってプレイは出来ないんだぜ…
カウントダウンバトンは明日やりたいと思いました(? あと1日のところでやるのだ!!
ヨッシーでやるんだ。まともに描けないヨッシーで回されたから絵はショボくなりそうです(ぁ
ていうか手が疲れてるからまともに描けるやつでもショボくなりそうですね←

と、とりあえず拍手レスだけでもしたいな…!レスもメールも溜めすぎですみませんorz
レスが一番早いのはブログのコメントだと思います(?
なんかあったら追記するかも。

続きでコメントレス+私信返し!
九蓋さんへ!
[ 続きを読む ]

仕事は干され恋人は出ていった…

2008年01月28日 19:21

昨日携帯から日記書こうかと思ったけども結局サボったんだぜ←

なんか今日3人も休んでたんですけど…!!
今日は残業にはならなかったからいいけど…!
帰りに駐輪場でエダッチさんと見事に鉢合わせたので一緒に帰ってきました(そうですか
ていうか明日雨なのかそうなのかぁぁぁ…!!
雪になるかもしれないようなことを言ってましたが寒いからならなくていいよ。
ていうか雨降らなくていいよ。

昨日また色ゴースを求めてポケトレしてて色ズバットを3匹ゲットしました←
34連鎖目で普通の揺れのところに入ったら色違いだったという。
色ドーミラーの時もそうだった!!光ってないのに出てくるとちょっとビックリですね!(?
というわけで(?)色ズバット1匹余っておりますー。しかし勇敢な性格!!←← 個性は忘れた!!
最近Wi-Fiページの色違いっ子のところ更新してませんね…近々したいところ。

そういえば昨日携帯にTィセさんから着信あったのですが電話しましたか!?(うるさい

指先の割れが治ってたのにまた割れたじゃないか…!!くそぅ!!
今の仕事をしている限りこれはきっと治らないぜ(滅
なんかあったら追記!

続きでコメントレスと私信!
九蓋さんとチャモさんへ!
[ 続きを読む ]

片腕と共に奪1001れた彼の人生

2008年01月26日 23:55

携帯から!!

遊びに行って夜は従兄弟の誕生日会ということで従兄弟の家で宴会でした。
11時頃に帰ってきた!!
従兄弟の家ではエダッチさんとバトレボでDSバトルしてましたの。
手持ち全てドンカラスにしたかったのだが頂きっ子を含めても現在持ってるドンカラスは5匹なので出来なかった←
というわけでクルアスさん&クラミネさん&カイスさん&クアンさん(色ドンカラス♂)のドンカラス4匹+よりさん&アルクさん(色ヤミカラス♀)のヤミカラス2匹で挑んだら、エダッチさん側は6匹全て電気タイプでした(滅
なんてタイミングが悪いんだ!!
勝てるわけねぇと思いつつ1回だけ勝てました(ぁ
しかしそれは相手側に電気技を覚えていないライル君がいたからなのよ←

その後は交換!!色エネコと色ゴースとねっぷう遺伝ヒコザルをあげて
色イーブイ×2と色ピカチュウ貰いました。
色イーブイは前も貰ったんだけどね!!←
擬人化部屋の頂きっ子のページの色ブラッキーの廻月君が以前貰った子ですのよ。
まだ設定ページ作ってないけどな!ていうか擬人化してないしな!!
因みに擬人化部屋に名前が載せてある頂きっ子は擬人化許可を頂いていて育て終わった子だけです。
前も書きましたけどね。
最近頂きっ子のページ弄ってないからホントはもっといるんですけども!!
今日貰った子はリーフィアとシャワーズにしますの。1匹♀なんだぜ!
リーフィアにする子が♀なんだぜ!♀リーフィアはフィールさんがいるけどもまぁいいや!
色ケンタロスも早くあげたいから何か交換要員を用意しなよエダッチさん。

電波ー!
ラウルスさんに豹変バトン受け取りましたー!
ありがとうございますわーい!!>ティセさん

シャンにコスプレバトン受け取りましたー!
私も似合わなさそうだと思いつつ(酷い)なんか描くのが楽しみです(笑
ありがとうございます!!>ろきあさん

明日もパソ子触れないと思うので今度バトン祭りやりたいな!!
ただパソ子触るとめいぽもやりたくなるんです←
ていうかバトン祭りの前にレスをしなくちゃですね!遅れすぎだ…!!

コメントレスは明日か明後日しますー!
携帯からなのに長すぎですね。というわけで終わり!!

斜陽の影に刃は緋黒く煌めいて――

2008年01月25日 22:30

明日休み!!めいぽしてたら時間なくなった!!←
知らない人とグル組んで狩りしてたら急に落ちましたすみません(届かない
たいさまさんはレベル24になりました←あまり変わってない
はやくクレになりたいなぁぁその前に飽きなければいいなぁぁ←

び、ビニール袋より紙袋が好きです!!←←

明日は従兄弟のお誕生日会をするようだ。だから宴会だ(そうですか
でも明日は遊びに行くんだから!!

パパンがアップルパイを買ってきた!!美味しいですうふふ(?
時間ないのでコメントレスだけするですよー!
続きから九蓋さんへ!
[ 続きを読む ]

加害者は誰で…被害者は誰か?

2008年01月24日 23:32

また携帯から!!

今日は風が無ければ超暖かかったんだろうな!!
でも昨日よりは遥かに暖かかったのでよいのさ(?
明日は定時で終わりにしますとか言ってたけどもホントに終わるんだろうか…←

電波
遅いですがエアさんに10年バトン受けとりましたー!!
ありがとうございます!!>こあさん

豹変バトン、クルアスさんとライル君に受けとりましたー!
実はこのバトンさりげなく(?)超やりたかったりしてました←
ありがとうございます!!>梟野さん&遠峰さん

夕都筑さん&クロウデルさんお誕生日おめでとうございましたー!!

携帯からだからこれでおわり!
コメントレスは明日しますね;

争いは廻り…屍を積み上げる…

2008年01月23日 20:20

雪降りやがったぁぁぁ……!!orz  帰りは雨になってたしね!!
積もらなかったからまだ良かったと思っておきます…積もったら色々めんどいから(?
今日は今日の分の仕事が全部終わるまで帰れない予定だったのですが
雪がなんかいっぱい降ってたから5時半までになりました。
しかし定時は5時ですのよ。結局残業じゃないか!!orz orz
今月残業なかった日が2日間しかないよ…来週はもうちょっと楽になるはずなんだ!!
とりあえず今日はずっと凍えてました(?
明日は晴れるみたいですが風があるようだからまた寒いんだぁぁぁ
きっと今週はずっと疲れてますのでよろしくお願いします(?

昨日めいぽしてぽぷらのたいさまさんをレベル20から22まで上げて(?)スリーピーウッドに行ってみなよとエダッチさんに言われたから青キノコに怯えながら頑張って行って忍耐やるべくそこで終わってます(そうですか
グルクエを…やりたいけども…めいぽは1年半ぶりだから…(??
ていうかワニが倒せない気がしてならない。
さくらのたいさまさんはこないだログインしてみたらLv.45でした。氷魔だぜ。
しかしステ振りを盛大にミスっているから弱いんだぜ(滅

なんかあったら追記しますよ

金髪の騎士…赤髪の騎士…

2008年01月22日 19:00

チョコ美味しいよチョコ・・・
な、なんかすみません電波でした(?
そして今実際にチョコを食っている私!!←

今日は残業が…さらにのびた……orz
こないだ以上に疲れた!!もう疲れた!!
明日もこんな感じになるのかしら…それは嫌だ…!!
ていうか明日雨か雪だとか言ってるんですけど雪だけはホントやめてくれ。雨もやだけど!!←
雪降るだけで精神的に疲れます(?

ちょっともうホントに疲れたのでめいぽでもしてることにします(?
ぽぷらのはクレリックにしようかしら
レスもしたいし行きたいしメールも溜めすぎなのですがこの状態ではちょっとレス出来ない…orz

何かあったら追記するかもしれない

戦場で出逢った二人の男…

2008年01月21日 23:59

また携帯からですよ
もう日付変わってるけど時間詐欺ですよ←

今日は雪降らなくて本当によかった!!(?
寒いから降らなくて良いんです。
ていうか降るときっとバスが大幅に遅れるからやめてくれ

昨日はエダッチさんのデッサンを手伝ってあげました。
顔のデッサンはめんどいからあんまり好きじゃないのにエダッチさん。
人体デッサンは好きですけども。楽しいよ!!!

疲れてなんか無気力だ…あぁぁ疲れるとほんのり鬱になる!!
そういえばパールでポケトレしつつ頂きっ子育成も再びちまちまやりはじめようと思いました。
今はエダッチさんから貰った色ヤミカラス♀のアルクさん育て中。
首領にはしないからヤミカラスのままですが勇敢だから素早さが低いぞエダッチさん。
ヤミカラスなのに素早さが上がらないぞエダッチさん。
アルクさん育て終わればようやく育て終わった頂きっ子が30匹になるのですの!!
ボックス1つ分だぜ
でもまだ何も手をつけてない頂きっ子は60匹以上いるのですの!!←
さらに自宅の色違いっ子も育てたいのでなかなか思うようにいきませんね(ぁ

そろそろ打つのに疲れてきたのでこの辺で終わる。
レスとかしなくちゃー!!

黄昏に染まる古き獣の森…

2008年01月20日 16:15

携帯からですよ

やはり遊びに行くと高確率で日記をサボる!!
ていうか高確率でパソ子に触らない!!

昨日はまたゴースで連鎖しようとしてたのですが途中で飽きたので(←)大量発生してたエネコでやってたら38連鎖で光って色違い1匹ゲット。
その後40連鎖までいってエダッチさんにあげるためにもう1匹出るまで粘ってさらにもう1匹ゲット。
そのあとはひたすら連鎖繋げてたらとても久々に100連鎖越えできたわーい!!
しかしその後すぐに切れてしまいまして最終的に104連鎖でございました。
でもポケトレランキング3位に入ったぞぉぉぉ久々にランキング更新だぜ
今までの3位はアメタマ100連鎖でした。
2位はポニータで1位はダンバルですの。

ちなみに何故またゴースで連鎖しようとしているのかというと色ゴースを欲しいと言ってくださった方が2名いらっしゃるからなのですの(?
出来ればちゃんとお二方に差し上げたいので…!
ポケトレやるのは好きだしな!!
しかしさっきゴースではなくズバットでやってたら35連鎖で切れた(滅 くそぅ…!!

あぁぁ明日からまた仕事だなんて嫌だわ…!!
パソ子から追記はしないような気がしますがなんかあったら追記するかも??
そういえば指のことにお言葉くださった方々ありがとうございました!!

《幻肢痛》安酒を浴びて眠る…

2008年01月18日 19:02

明日休みだやったあぁぁぁぁぁぁぁ
今日は朝コンビニ寄ってから行ったら私がいつもより遅く職場に着いたもんだから
休みなのかと思われかけたがこんな残業続きな時に休んだらとても迷惑だよね(?
そして来週も忙しいっぽい…orz

昨日何か忘れていると思ったら
キール君のお誕生日をライル君で祝うのを忘れていたんだねエダッチさん。
そういえば救助隊のお誕生日を考えていない…決めようと思ってもなんかめんどくて!!←

ていうかやはり手が痛いので
これ打つのも右手はほとんど親指と人差し指しか使ってません。
中指と薬指の先が乾燥してて割れてて痛いんだよ!!打てないよ!!
実は親指もそうなってるのだが打っても痛いところに当たらないから痛くない(?
そして痛いのは右手だけなんだぜ。くそぅ…!!

なんかあったら追記するかも?
ちょっとホントに文字打ちにくいので停滞中な黒髪っ子企画を再開しようかしらと思いました。
が、時間的にできるかわからない←

うろ覚絵バトン

2008年01月17日 19:51

本日2つめ!うろ覚絵バトンです

うろ覚絵バトン
●概要
「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。発表後に、新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。
●決まりごと
・5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
・絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添える。
・バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
・お題の内容に制限はない。
・ルール説明が面倒な人は、このテキストをコピペするといい。
●任意オプション
・自分にバトンを送ってきた人のリンクをさらすと面白いので推奨
●コツ
・描く時は悩まないほうが楽
・ペイントソフトすら使えない環境にある人は紙にサインペンで描いて写メる。

うろ覚え

描画時間は全て10秒もかかっていません←
1.鉄甲虫Ⅰ型(バテン・カイトス)
こんな形だった気がする(?

2.ホロ・ホロの巨大鳥(バテン・カイトス2)
コイツには負けなかったからよく覚えていない(??

3.火炎洞窟の主(バテン・カイトス2)
魚だったことしか覚えていない

4.雷剛ヴァジュラ(バテン・カイトス2)
ミリィさんの武器なんて覚えてるわけないでしょうが!!

5.ネロ=ワイズマン(バテン・カイトス2)
ラスボスなのにこの中で一番覚えていません!!!!←←

・次のお題
・ファブレ公爵(テイルズオブジアビス)
・ノルドハイム将軍(テイルズオブジアビス)
・ベヒモス(テイルズオブジアビス)
・モース(テイルズオブジアビス)
・ギガントモース(テイルズオブジアビス)

・回す人
エダッチさんにあげるね。
前回よりも難しさが格段に上がっただろうエダッチさん。
この中で一番描きやすそうなのはモースかもね(?

嗚呼…見えざるその腕の灼ける痛み…

2008年01月17日 19:08

今日も残業だと思ってたら定時で終わってくれた…!!!
さらに帰りも久々に駅まで送っていただけました。やったあぁぁぁぁ
でも明日もまだあるのだね…疲れた…orz
土曜日は遊びに行くぞぉぉぉぉ
乾燥してるせいで指の先が割れております。キーボード打つと痛いんだよ!!
そして耳と足がしもやけっぽいのだがどうしてくれよう(?
しもやけなんて毎年なるんだちくしょう!!←

遅くなった私信!
>ろきあさん
遅くなりましたがキルティアさん拝見しましたー!!
長身美人なお姉さんだなんてカッコよく擬人化していただけて嬉しいですうふふ(黙ろう
中華チックな服装がカッコよくてとてもとても好きですvv
クラナさんとも繋がりがあって差し上げた側的に(?)大変嬉しいですー!!
キルティアさんを素敵に擬人化してくださってありがとうございましたーvv


あとなんかあった気がするのですが忘れてしまった…!
なんかあったら追記。新記事でうろ覚絵バトンやります

狂えぬ酔いは屋根裏の小さな居城を転げ回る…

2008年01月16日 19:18

もうダメだ疲れすぎた…orz
ざ、残業もうやだ……!!!←  ほんのり鬱になりそうだ(?
でも明日も明後日も残業なんだいやだぁぁぁぁぁぁぁorz orz
愚痴っぽいのはあまり書きたくないのですが疲れたんだ…(
ついでに微妙―――になんかイライラするので日記サボろうかと思ったけどなんとなく書く(?
昨日長々と書いてたら私信とか忘れたのですがすいません今日も私信できません…!!orz

スマブラXシーク出るのですね!!
リンクさんもゼルダ姫もトワプリ仕様だからシークは消えたと思っておりました。
ので嬉しいサプライズ!!(?
発売延期は別にいいのですが
スマブラX予約してないから発売日に買えるのかどうかすらもわからない←
ていうか発売日は普通に仕事だから買えないじゃないか

年賀状がまだ出せてないですよーorz  い、1月中には出したいです…!!

今日はちょっとホント疲れたのでこの辺で終わる。なんかあったら追記するかも?
いい加減バトンメモだけでも更新しようと思いました。のでバトンメモ更新してこようかな

《夢幻影》壊れゆく自我の痛み…

2008年01月15日 20:45

3連休は全て日記サボりましたね←
今週は残業毎日じゃないって言ってたのにこのままでは金曜日まで残業だぜ…orz

遅くなりましたが年賀状!日向さん届きましたー!!ありがとうございます!!

日曜日はキャリーさんとトル子と遊びました!トル子がケーキを作ってきてくれたよ。
キャリーさん家にお邪魔してスマデラとGCのFFCCと絶叫戦士サケブレインやった!!
サケブレインはエダッチさんとじゃやらないからずっと未開封のまま家に置いてあったのだよ←
あれなんか見てるだけでもちょっと疲れますね!!←
1回やってあとはキャリーさんにお渡しして見ておりました
スマデラもFFCCも楽しかったですのーまた遊びましょうー!!

日曜の夜は宴会だったのでした…
夕飯食べた後はポケトレしてエダッチさんとバトルして従兄弟と人生ゲームをしておりましたよ
ポケトレ続かないからエダッチさんにバトルしようぜと言ったらやってくれたので
頂きっ子&自宅っ子のLv.50の子のみでバトルを3回ほど。
その後お互いの一軍同士でバトル。頂きっ子バトルは全部負けた気がする。全部だっけ?
一軍バトルはいつも負けるのだが(←)今回は勝てた!
擬人化部屋の質問回答で自分の技を喋らせてますが
実はシャンとラスアさんとカエイさんは技がちょっと変更されてますから!!
回答を直すかどうかはわからない←
ねーちゃんもちょっと変更する予定。
めんどくてまだ何もしてないけどな!!努力値振りなおしもしてないけどな!!
以前エダッチさんに「ねーちゃんのクローンを作れよ」と言われたのだが
ねーちゃんをもう1匹作ってそれを俺にくれと言っているのかエダッチさん。

月曜は成人式ということで着付けしてもらってお友達のおかなさん(あだ名)と合流して
会場に着いてからオレたちという名の中学時の吹奏楽部メンバーその他とも会いましたの!!皆様久しぶりすぎる
その内吹奏楽部唯一の男子であったまるさん(あだ名)は早稲田大学に行ったそうでさすがまるさんだぜ!!(?
3年時に同じクラスでオール5を取っていたS君がどこの大学に行ったのか気になりました(そうですか) オール5なんて初めて見たんだぜ…
そしてオレたちメンバーの一人が既に結婚してたり。うああぁぁビックリだおめでとうー!!!
ぶっちゃけ成人式よりそっちのがおめでたいと思いました(ぁ
オレたちメンバーの一人のへっぽこ(あだ名)が付け爪してたから「強そうな爪だね」って言ったら(←)そうでもないようなことを言ったので「強そうに見えて弱い爪だね」って言い直してあげた(??
受付の一人が中学時の理科の先生でした。何故先生が受付をしているのか
で、成人式は話聞くだけだったからとりあえず暇でしたよ!!←
うるさい人はいたけど暴れる人はいなかったので平和な市のようです(?
式中にドピンクと黄色と青の袴を着た男共が(←)うるさかったのでその方たちを密かに「信号」と名付けていた私達!!←  色が信号だからさ(?
式が終わった後はみんなで写真撮りまくってその後寒いから帰ることにして(ぁ)
迎えに来てもらって帰りました。おかなさんは家が近すぎるからいつかまた出会うだろう(?

帰って着替えてからエダッチさんとカラオケに行ったよ← K越に!!
そしたら合唱曲がいっぱいあった!!蒼鷺もあった!!
このカラオケは前も中学メンバーで来たことがあるのだがその時は蒼鷺が無かったんだ!!
ということで(?)合唱曲は
「蒼鷺」「親知らず子知らず」「未来」「フレトイ」「名付けられた葉」「春に」を歌ったのかしら?
↑これを全て知っている人はいるのだろうか…
親知らず子知らずとかフレトイとかはとてもマイナーだと思いますが。未来もマイナー??
フレトイがあるとは思わなかった…やったぜ(? 時の旅人とか歌わなかったねエダッチさん。
走る川が入ってなくてちょっとショックでした。カッコイイのにな!!知ってる人いるのかな!!
で、カラオケ4時間いて夕飯食って帰りましたのでした。
合唱曲いっぱいあるのは大変嬉しいのだが
いつも行ってるとこよりはやはり高いのでこれからもあそこはほとんど行かないであろう(ぁ

で、カラオケでポケトレしてて帰ってからも続きやってて色ケンタロス4匹ゲットしました←
ゴースで連鎖しようとしてたのですが…!!
1匹自分用で1匹エダッチさんにあげるので2匹余っております。余ってるのは
・素直 物音に敏感
・控えめ ちょっぴり強情
に2匹ですのーケンタロスに控えめとか最悪な気がしますが(滅
ポケトレしてるとミルタンクも出るのだがミルタンクでは色違いを狙う気が出ない←酷い

なんかあったら追記。
手が疲れて絵を描く気が出ない…!!レスも遅れまくりでスイマセン…!;

続きでコメントレス!九蓋さんへ!
[ 続きを読む ]

嗚呼…見えざるその腕で首を絞める…

2008年01月11日 21:35

今日は定時で終わりにしてくれたー!!!ので残業じゃありませんでした。やったぜ
来週も毎日じゃないけど残業やるみたいだけどな!!
その分稼げるんだと思わないとやってられないわぁぁ
あぁぁ3連休だやったあぁぁあぁぁぁでも14日は疲れそうだぁぁぁぁ
今日は黒飴を貰った!!(よかったね
帰りにまたキャラメルコーンを3袋貰った…ぶっちゃけキャラメルコーンそんなにいらない…!←

電波!
年賀状今日届きましたよー!素敵なお友達共演ありがとうございましたv>滝瀬さん

それから韻城さんと永月さんも本日年賀状届きました!ありがとうございましたー!!
髪降ろしヴァンデスデルカが実は大好きでしたうふふ(?

こちらからまだ出せていない年賀状が2枚…!!すいません必ず出します…!!

書くことがありません。黒髪っ子企画も続きやりたいなぁぁ
エアさんもせっかくスキャンしたのだから塗りたいなぁぁ
ていうか探検隊設定がアプれてないですね…
エアさんかユアルの設定打ってる途中で放置してあるような気がするわ!!(

なんかあったら追記しますー


***追記
あっそういえば今日はとてつもなく久しぶりにめいぽをやったんだよ!!
エダッチさんがやれよと言ったからやったんだよ!!どうでもいいですね!!←
さくらとぽぷらに1人ずついます。どっちも魔法使いよ。放置状態ですけども(
ぽぷらの方なんてまだLv.18だったから19にして終わったよ((  まだマジシャンだぜ…
さくらはもうあまりやる気が無いのだが(ぁ
ていうかぽぷらの方はどう育てようとしてたんだろう…!!
さくら鯖のが氷雷魔だからぽぷら鯖は火毒にしようとしてたんだろうか…!
全く覚えてない…!!←
めいぽ最後にやったのは2006年?2005年?エダッチさんが言ってたけど忘れちゃった!!

眠れぬ宵は路地裏の淫らな牝猫に八つ当たりして…

2008年01月10日 21:22

ああぁぁぁぁ明日行けばお休みー!!!!
今日は何かいつもより疲れたぞ…もうダメだ…疲れたんだ…(?
手が痛かったよ…ていうか肩が痛くなったよくそぅ!!あと1日だ頑張れ私((

書くことがなくてスキャンしたので(?)載せてみる落書き。
らくがき
私が描いたのはカイスさんだけだから
変な行動をしているクルアスさん+叫んでいるねーちゃんは全部エダッチさんが描いた!!←
叫んでいるねーちゃんに急所を蹴られて声にならない叫びを上げているクルアスさん
…よりも腰をグキッといっているクルアスさんの方が辛そうに見えるよエダッチさん。
エダッチさんはこのように変なクルアスさんを沢山描いてくれやがるので(?)クルアスさんの服はもう覚えているんだろうが貴方が描くとベルトはしてるのに高確率でレイピアが無いんだねエダッチさん。
レイピアはベルトにくっつけてあるんだよエダッチさん。
そしてエダッチさんはこのページのクルアスさん全てに翼を描き忘れてくれました←
ねーちゃんにまで翼が無いよ!!別に無くてもいいんだけど!!
私がアキレス腱を伸ばしてるカイスさんを描いたらエダッチさんが「よいしょッ」「ブチッ」を付け足しカイスさんが非常に哀れな絵になりました(?

何か描きたいけども手が痛い。
SAI新たにダウンロードし直したら何かやりにくい…!!
前のに戻そうかしら…試用期間切れてるけどな!!

なんかあったら追記

嗚呼…これまで苦労をかけた可愛い妹よ

2008年01月09日 21:52

やはり今週はずっと残業なんだろうな!!orz orz
帰りにバス停に着く前にバスが来てしまったので走ったら
運転手さんが待っててくれました。どうもありがとう運転手さん。
あれに乗れなかったら30分くらい待つところだった…←
30分待つなら歩いて帰ってもいいのだがそうすると足が死にそうだから!!(?
このままでは来週も30分だけ残業になるんじゃなかろうかと思います。
30分だけでも毎日続くと疲れるわよぉぉぉぉ今週終われば3連休だ…あと2日…!!
そういえば今日は休憩時間にIさんが飴をみんなに配っていて
私も貰いましたがその後余った飴を全てくれました。何故私に…(?
昼休みには干し柿を貰ったよ(そうかよ  干し柿初めて食べた!!ような気がする!!

3連休は14日は成人式でぶっ潰れるだろうし13日はトル子とキャリーさんと遊ぶのです!!
そして13日の夜はきっと宴会です!!なんと新潟のおばあちゃんまで来てしまうんだぜ←?
成人式…お友達に会えるのは良いけど朝早いからめんどくさい…!!←
12日は暇だからきっと遊びに行くんだよねエダッチさん。

電波ー!
ステキ共演4コマ(?)拝見しましたーっっ!!!
ヤレイさんキャラ崩壊全然オッケィですから…!!(ぇ
ていうかリムールさんが可愛すぎてホント好きです!!って年賀状にも書いた気がs(終
即行で保存させていただきましたので!!後日飾らせていただきますうふふ(
年賀状も無事届いたようで良かったです!>篠咲さん

わあぁぁ年賀ぴかちうに嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!>ろきあさん

森晶風さんと永月さんと日陽さんにも無事年賀状届いたようで良かったでございます!(?
首領姉弟を描いてしまったがためにもう一人をラスアさんにするともっと黒くなると思ってシャンにした次第なのでありますが(?)何だか嬉しいお言葉ありがとうございます…!!>永月さん

あぁぁ急所を蹴られているクルアスさんその他がまたスキャン出来なかったわ…
残業になるとそれが描いてあるスケブを取りに行くのもめんどくなってしまうのだ…(ぁ
ていうかエダッチさんがスキャンするんじゃないのかエダッチさん。
何でヨッシーなんだエダッチさん。僕まともにヨッシー描けないから落書きみたいになるよ!!←
そういえばアズさんにお名前バトンありがとうエダッチさん。

バトンを最近は全て携帯にメモっているためブログのバトンメモが更新されない←
ていうか最近バトン受け取りましたな電波を飛ばしてませんが受け取っております!
しかし連想系のバトンはいつまで経っても答えられないので
もしかしたらスルーさせていただくかもです…すいません…!!
今受け取ってあるバトンで一番古いのはどれなんだろう…!←
バトンメモは別に受け取った順にメモってあるワケではありませんのでね!!

娘僕さんに参加したい。描きたいお子さんもいるのだがアップ板にもお邪魔したいですよー
クロさん以来行ってないから…!!でもドキドキするんだ!!

なんかあったら追記


***追記
娘僕さんにカエイさんを投下してきたぁぁぁ…!!あぁぁダメだやっぱりドキドキしますね(?
誰かに描いていただけたらよいな…!カエイさんを宜しくお願いします(??
前回クロさんをお邪魔させたのは休止される前ですから
アップ板はめちゃめちゃお久しぶりなのです。

娘さえ無事に戻るならばそれで良い

2008年01月08日 19:19

うああぁぁぁぁなんだこの無気力感!!!(?
仕事始まってまだ2日目なのに早速手が痛いです。右手だけ痛くなるのよ…
絵描きたいけど描きたくない…(どっちだ
やはり今週はずっと残業なのだろうか…疲れた…

年賀状届きましたな電波やメッセージ下さった方々ありがとうございます!!
確認した限りだと韻城さん、日向さん、空李さん、陽月コウさん、滝瀬さん、遠峰さん…
には届いてるのかしら??
陛下描くならブウサギも描かなくちゃと思いましたので!!(?>韻城さん
今から出しても大丈夫です∑b←?>滝瀬さん

今日はまだ年賀状出せてないお二人の分の年賀状を昼休みに描いてました←
コピックまで持ってくわけにはいかないから線画までですが…!
あとは塗って色々書いて出すのよー遅くてすいません…!

こないだカラオケ行った時にエダッチさんが私のスケブに
ブリッジをしているクルアスさんとそれを蹴りつけているねーちゃんを描いたら
そんなつもりは無かったようだがねーちゃんが急所を蹴りつけているようになってしまったので
それを載せようかと思ったのですがスキャンするのがめんどくて載せられない←
私は前屈をしているカイスさんとアキレス腱を伸ばしているカイスさんを描いてあげました(?
そしたらエダッチさんは前屈中のカイスさんの上にダイブするクルアスさんを描いてくれました。
もう意味がわからないね!!!やる気が出たらこの後スキャンするかもしれない。
ていうかエアさんの設定画描いたからスキャンしたいんですね。ついでにすればいいんですね。

探検隊メンバーの設定画描き直したいとか言いつつも
武器持ちの奴は武器も描くので戦い方が決まってない奴らは描けないじゃないか!!←
特に決まらないのがラウルスさんなんだ…ていうかこの人戦わなさそうですね(ぁ

ぴかちう
手が痛くて悔しいので(?)印刷用に描いたぴかちうを置いてみる(?
オフ友さんにはこれがいったはずだ!!

なんかあったら追記。バトンもしたいなぁぁ

頭上には星屑 堕ちるは奈落の底

2008年01月07日 19:05

今日からまた仕事でしたのよ。早速残業よ!!!orz
これは…あと4日持つんだろうか…(ぁ
昨日は普通に日記サボりました←

年賀状!
神矢さん、空李さん届きましたー!!ありがとうございます!!!

昨日ダンバルでポケトレしてましたが40連鎖までいけなかったわ…最高31連鎖だったわ…
何度もやり直してる内に一度6連鎖くらいで光ったので色ダンバルは出てきたんですが
そいつはわるあがきで自滅しやがりましたから!!つなびーにも送ってますけども。
砂嵐ゆえにポケトレやりにくいうえにダンバル超捕獲しにくいので
自滅されるととんでもなくショックですね(ぁ  前やったときも3匹くらい自滅されたんだぜ…
また大量発生したらやってみようー

何か忘れてる気がするわぁぁでも思い出せないからまぁいいや←

リンク集くらい更新したいです。けど出来るか分からない。
そして僕も幼馴染の会話から抜粋して何か描きたい。しかし会話をよく覚えていない(滅
黒髪っ子も描きたい。
やりたいことはいっぱいあるのになぁぁぁ

なんかあったら追記


***追記
リンク集だけ更新ですの!やっとリンク貼れました…!←遅い
あと掲示板はレスしましたー絵板はもう少しお待ちくださいませ…!;
メールとかホントどれだけ待たせてるんだってくらいお返事遅れまくりですみません…;
早いものは早いんですけども…!

瞳に『未来』を―――

2008年01月05日 21:49

うわあぁぁぁぁスマブラXのCMが見れたぁぁぁぁぁ
楽しみだなぁ楽しみだなぁでもまだ予約してない!!!←

年賀状!
篠咲さん、日陽さん、遠峰さん、武石さん、魔獣さん届きましたー!!ありがとうございます!
武石さんと魔獣さんにはまだ出せていませんのでこれから描いて送りますねー!!
し、しかし年賀ハガキがインクジェットしか残っていない気がする…!orz
それから篠咲さんオマケもありがとうございました…!!

昨日サボった!!ていうかパソ子触らずにいたら日記書くの普通に忘れてました!!(ぁ
気付いたら日付変わってたしな!!
TOSのOVA4巻買ってきたですのー
最終巻なのに4巻だけエクスフィアエディションになってしまったんだぜ。
3巻まではコレクターズエディションをゲットしてたのに最後だけエクスフィアなんだぜ。
私は特に気にしてませんがエダッチさんがショックを受けているんだぜ。
クラとっつぁんとユアン様の戦闘シーンがカッコよすぎて悶える!!!お父さんカッコイイ!!
そしてレミエル様が死んじゃって悲しい!!!
ちくしょうやっぱり私はTOSではレミエル様が最愛だぜ←マイナー

今日は遊びには行ってませんがおばあちゃん家に行っておりました。
14日の成人式で着る振袖を着てみるためにー
成人式では中学時のお友達に久しぶりに会えるのですのよやっほう
成人式の後に中学の時の学年全員で同窓会をやるようですが
中学の時には大っっ嫌いな人がいましたのでその人には会いたくないなぁぁぁ…!!

パールでダンバル大量発生中なのでポケトレしてましたが続かないわぁぁ
ていうかやってるとなんか眠くなるのは何故!?(知らん
ダンバルでポケトレするね!!ってエダッチさんに言うと
「良さ気なの捕れたら、よろ☆」って言われるのだが
前あなたにあげた色ダンバルは十分良さ気な性格だと思うんだ!!!

明後日からまた仕事だ…!!
しかも最初の一週間はずっと残業なんだってさ!!年末にそう言われましたorz
くそぅ30分だけとはいえいきなり残業なんてショックじゃないか…!!
なので明日は遊びに行ってきます(?

電波ー!
クルサスさんの別衣装姿拝見しましたー!!
普段の服動きにくそうなので(ぁ)身軽そうで素敵ですーvv
しっかり保存させていただきました!!いつかこの衣装で私も描いてみたいでs(終
何だかもう私より森晶風さんの方がクルサスさん描いてると思うので(…)
どうぞ勝手に描いてあげてください(笑>森晶風さん

私信拝見しました!さらに反応ありがとうございましたv(笑
またあのような企画をされた時には是非とも参加させていただきたく思いますvv>ろきあさん

レスとかしなくては…!!まずは拍手からしようかしら…!

背に『翼』…

2008年01月03日 22:36

携帯からですよー

年賀状やっと出しました!!
遅くてすいません…!!ちゃんと届けよ(?
リクエストで複数のキャラをリクしてくださった方々には
絵の方にトレーシングペーパー貼り付けてそこにダラダラとコメント書いてありますが
トレーシングペーパーが剥がれないように祈ります←
住所の方にコメント書いてある方もおりますけれども!!

もうすぐ休みが終わってしまうわ…!!orz
携帯からなのでこの辺で終わる。
レス溜めすぎててすみません…!!

少年は手に『剣』…

2008年01月02日 23:59

時間超詐欺ってますが携帯からです(?
本当は現在3日の午前3時なのよ←

年賀状!
和稀さん届きましたー!ありがとうございます!!
その他の私信とかはパソ子から…!!

こっちの年賀状はカラオケで塗りまくってようやく色塗り完了!!
そしてさっきまで住所書いたりしてました。
まだ完成してないけど明日には出せるかなぁぁぁぁ
明日出せなかったら明後日には必ず出します…!!

それからクルアスさんの設定画差し替えましたー
なので実はパソ子は触ったのですが
テレビ見ながら塗ってたら時間無くなったので(←)日記は携帯から(ぁ
これでパール軍みんな差し替え完了だ!!

そろそろ眠いのでこの辺で終わっておくですのよ

遥かなる<<年月>>の祈りを…(追記

2008年01月01日 02:34

あけましておめでとうございました!!!!

年を越す瞬間私は年賀状を塗ってました←
1枚は資料がないと描けないから何も描いてませんが
それ以外はとりあえず肌だけ全部塗っておいた!!
明日っていうか今日は頑張って色塗りを終わらせたい…けど終わるんだろうか…←←
塗りが終わってもまだ出せないけどな!!!
なので明日には確実に出せませんごめんなさい…!!

お年玉が欲しい(ぁ
もうトイザらスキッズじゃないから(?)貰えない気がするが欲しい!!←

今日はおばあちゃん家に泊まるのですの。
今夜中の2時ですので昼間に書くことあったら追記するかもー携帯からでした。


***パソ子から追記
年賀状!
森晶風さん、緑猫雛さん、陽月コウさん、ティセさん届きましたー!!有難うございます!!
まだちらっとしか見てないので他にも届いてる方いるかもしれないんですが
とりあえず↑の4名様の分は確認いたしましたということで…!
もぉぉぉ皆様ステキな年賀状ありがとうございます…!!
こちらからのはまだ出来てないのでもうちょっと待ってやってください…!!すみませんorz

そして反応+遅すぎる私信!
「さ、サフィノアさんっ!!最後の最後に蚊帳の外って何さ―――っ!!
 サフィノアさんだって由来はテキトーだとか思いなんて込められてないとか思ってたくせにーっ!!」(すいません

「あらあら、シャンは新年早々元気いっぱいなのねv」
「煩いので黙って欲しいですねv(にこ」
「∑ご…ごめんなさい…;;」
>ろきあさん
これは反応しなきゃ!!と思ったのですが、
何かシャンがとても失礼なことを言ってるような気がしてすみません…!orz
シャンの設定画にも嬉しいお言葉ありがとうございましたv
そして大変遅くなりましたがクリスマス企画の絵、しっかり拝見致しました!
ツリーに飾り付けてるカエイさんが可愛すぎて我が子ながら悶えました…!!////
賑やかそうな雰囲気に見てて思わずニヤけますね!!(やめて
素敵な同族の方々と共演させていただけて幸せでございます!!
絵の方はバッチリ保存させていただきましたので!
後日、擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますv
この度は素敵な企画に参加させていただきありがとうございましたー!!


合格おめでとうのお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!>遅い電波

フィールさんとイリさんの設定画差し替えましたー
あとクラミネさんとクルアスさんを塗ればパール軍全員差し替え完了ですのよ!!
でも今日はもう疲れたのよ!!塗ろうと思えば塗れますがどうだろう…
年賀状は夜に気合で塗りまくると思います。去年よりは塗りが汚いかもしれない…orz
明日カラオケ行きたいから(?)終わらなかったらカラオケでも塗るかもしれない(ぁ

そういえばお年玉がまだ貰えた!!やったぜ!!
12月分は給料少ないから大変助かりました(??


***さらに追記
クラミネさんの設定画差し替えました!
前のデフォルメ絵では実はブーツは履いてませんでしたが
それだと靴なにも履いてないみたいだったのでブーツ履かせました←
あとはクルアスさんだぁぁぁでももう無理かもぉぉぉ

というわけで(?)今年もどうぞ宜しくお願いしますですのー


Recent Entries


