--年--月--日 --:--


不意に飛び出した 男の手には黒き剣

2008年02月29日 18:53

せっかくの2月29日なので(?)日記を書きます(??
でも疲れたから長く書く気はない!!ていうかめいぽがしたい!!!←
しかしこれからおばあちゃん家に行かなくてはならないのでめいぽは帰って来てからやる!!!
あぁぁ明日休みだーもう疲れたぁぁぁぁ手が痛い…!!!

電波と私信だー!!
是非ともまた名古屋行きたいです!!
いつか機会がありましたらお会いしてみたいものでs(終>Tャモさん

>みなせさん
わぁぁ幻夢さんに嬉しいお言葉ありがとうございますえへえh(終
企画の絵は虐めな雰囲気(?)ということで了解いたしました!
というか私もそんな雰囲気で描こうかなと思ってました(笑←
ブスリと刺されたら怒るなと言われても怒って容赦なく仕返ししそうですが(笑/うな)、
どうか幻夢さんを宜しくお願いしますエルロットさん!!((
表記OKということで後日させていただきますー!!
とりあえずお友達表記の横に虐め云々の補足を書かせていただこうと思います(笑


なんか忘れてる気がする!!
とりあえずそろそろ行かなくてはならないので終了。
なんかあったら追記するかもー

嗚呼…かつての蛮勇 見る影も無く……

2008年02月28日 23:15

携帯から!!!
3週連続で水曜日に日記をサボっています←
明日行けば休みだ…!!!
名古屋のことを書けるのはいつになるんだ…!!!

めいぽがしたくてたまらない最近。
今32レベルなんだ!!(遅)あと1上げればエスターシールドが装備出来るんだぁぁぁぁ
エスター既に持ってるんですの。
さくらのがレベル高いけど向こうはミスティックを持っている。
こないだと昨日私をギルドに誘ってくれた人がドロった魔用の装備をくれました。
ので早くレベル上げたいんだ!!まだレベル足りなくて装備出来ないんだ!!

携帯からだから終わり
私信とかはパソ子からの時ー!

泥酔状態にして陶酔状態…

2008年02月26日 22:52

手が痛いぃぃぃぃ疲れた!!!!
今日は一日ぶっ通しだとちょっとキツいのを一日任されてました…だから手が痛い(?
そういえば昨日から派遣さんが2人増えたのですよ!!
人が増えてもいつもギリギリです(滅)新人さんが慣れるまではずっとこうなのかしら…!!
今の私の携帯の待ちうけは人気投票結果でも使ってるフィールさんなのですが(ぁ)、
新たな派遣さんの内1人がそれを私が自分で描いたと知って
「本とか描いてるんですか?」って聞いてきたからそういう方面の人なんだと思います(?
ジャンプ読んでたしな!!残念ながら私は漫画はそんな読まない!!
黒執事は読む!!(?? ジャンプじゃないけど!!

りっつんのメールに仕事の休憩中に返信しようかと思ったのだが
メール読んでると笑えてくるので(←)休憩中には返信出来ませんでした^q^

名古屋のことは今日は書きませんが
名古屋の帰りの新幹線でのピクトチャットの様子を2枚ほど激写したので載せる。
ピクトチャットに参加していた私とエダッチさんとりっつんと遠峰さん以外は
ワケわからないと思うけどね!!!
どっちもりっつんが描いたものです!ちゃんと許可はとったから大丈夫(?
レグルスさんに殴られるクルアスさんとカイスさん
りっつん宅のドンカラス♂レグルスさんに殴られる↑カイスさん↓クルアスさん
レグルスさん鬼畜です。殴りすぎです。好きです←←
カイスさんはわかるけどもクルアスさんが殴られ始めたのは何故???^q^
仲直り!!!
殴られすぎて死の危険を感じたクルアスさんとカイスさんが仲直りしました(?
カオスすぎて意味が分からなかったけれども
これでこの3人もより親密になったことでしょう(??
僕もこのカオスネタで何か描きたい!!でも思いつかない!!!

電波ー!
人間じゃないのが私に描けるか分かりませんが(笑)お待ちしておりますー!>森晶風さん

表情豊かなクルアスさんはちょっと擬人化部屋に載せる勇気は出ないから
携帯に保存してあげたからねってさっき言ったねエダッチさん。
「俺 クルアスの心をわしづかみ」のところは残念ながら撮ってないぜエダッチさん

ジャンプショップありましたよぉぉぉ!!!(うるさい>Kさん
皆様ポケセンの前でわいわいやってたところを
遠峰さんと共にジャンプショップの前まで行って看板激写していた私←

あぁもう時間が無い!!めいぽしたい!!今日も出来ない!!

隻眼にして隻腕

2008年02月25日 22:04

時間が無いので名古屋のことはまた今度ー!!
ていうかまた指先割れやがって痛いんだ!!
絆創膏があと2枚になってしまっていたので帰りに新たに買ってきました(そうですか
絆創膏ないとやっていけないよ!!こんなに割れるのは乾燥しているからでありますので
冬が終わればこんなことにはならないと思われるのだが
私は3月までだからきっと仕事終わるまでずっとこうだ!!←

とりあえず昨日の帰りの電車であだ名を決めました。
私→たいさま
エダッチさん→えだぽん
ティセさん→ティっつん
篠咲さん→りっつん
これでより親密な関係になれました(?)ティっつんはカッコイイです(??
ということでブログリンクもティっつんとりっつんに変更しておいた!!!
えだぽんは変更するべき??しなくていい???
私とえだぽんのメールにいちいち吹くのはえだぽんが自重できないせいです^q^>りっつん
りっつんが電車内で切符を落としたことにお別れしてから気付いたので
切符拾って家でスケブに貼り付けておきました^▽^▽^▽^

4周年企画!
りんさん、鶉ヤマトさん参加ありがとうございます!!
りんさんへのコメントレスは続きからどうぞー!
メアドある方には例の如く!!←
とりあえずホワイトデー前に締め切る予定は多分(←)ないのでもりもり募集中です(?

電波と私信!
某Kさんの仰っている某Tさんは私だといい加減に悟ったので(笑)
KさんはK野さんのことです!(?
すみませんだなんて謝らなくても全然オッケィですー!!(??

名古屋楽しかったです!応援ありがとうございました!!(?
バテンメドレー、これは布教しないといけない気がしますね!(??
確かにBGMには向かないと思いました(笑>Tャモさん

>森晶風さん
おぉぅ企画参加してくださるのですか!
オリジでも構いませんよー!
オリジとなるとこちらのキャラはクルサスさんで決まりですね(笑


>みなせさん
幻夢さん鼻血ものとか嬉しすぎるお言葉です!!
性格も好みだそうであんな性格にして良かったと思いました(笑
エルロットさん是非とも仲良くしてやってくださいませ!!
というか遠慮なくと言われたら本当に遠慮なくエルロットさん虐めまくってそうですが(やめて
そちらが宜しければエルロットさんお友達(?)表記とかさせていただきたく思うのですが宜しいでしょうか!


あぁぁめいぽしたいなぁぁ今日はもう無理だけど!
企画も含めてメールの返信もしなくちゃ!!ていうかリンク集を弄りたいです。
続きでコメントレス!私信をここに入れても良かったんですがなんとなく入れなかった(?
コメントレスはりんさんへ!
[ 続きを読む ]

異国の酒場で再び出逢った二人の男…

2008年02月24日 21:35

帰ってきた!!!!!!
楽しかったです!!!超楽しかったです!!!!
でも帰りにずっと荷物持ってて手が痛いです!!!!

携帯からだから詳しくは書きませんがとりあえず楽しかったです(?
Rさんは初めましてでしたのにフェミルさんを描いてきて下さってありがとうございました!!!
嬉しいサプライズ!!!!後日リンク貼らせて頂きますうふふふふ
あと帰りの新幹線でのピクトチャットが楽しすぎました(^▽^)
殴ってるのと仲直りのやつ日記に載せていいですk(^▽^)(^▽^)
次遊ぶ日を楽しみにしてます―――!!

明日からまた普通に仕事とか死にそうだぜorz

着いた!!!

2008年02月23日 18:21

20080223182121
名古屋に到着!!
短いけど気にしない

騎士は再び馬に跨り…時は黙したまま世界を移ろう――

2008年02月22日 21:31

今日は定時で帰れたけど今週は疲れすぎました(?
もうぐったりだぜ…僕はもう疲れたよ…orz orz
でも明日は名古屋!何も!!準備してない!!!←←

私も貼りたくなったので貼ってみる(?

バテンを知らない人にも是非とも聴いて欲しいですね!!
バテンの曲は本当に神だと思います。桜庭さん神!!!
音楽がいいゲームと言って私が最初に思い浮かぶのはバテンだもの…!!
テイルズも黄金も桜庭さんだけど音楽だったらバテンが一番いいなぁぁぁ
1の通常戦闘曲がとてもとても好きです。ギターver.より普通のが好き。ギターも好きだけど!
だから2でオーケストラアレンジになっててものすごくヤバいくらい嬉しかったんだ!!!←

4周年企画!
ミーチュさん参加ありがとうございます!
例の如くメアドある方にはメールでお返事しますー
でも明日名古屋行っちゃうからメール返信できるのは明後日以降ですね…。
あとで締め切りはホワイトデー辺り(相変わらず適当)だと表記しておこうと思いました。
ちなみに(?)応募してくださった順で描こうと思いますので宜しくお願いします(??
締め切ったら4周年ページにリスト作っておきます。メモ代わりにも!!(?

ぼ、某さんの言ってらっしゃる某さんが私ならばKさんのことです!!(意味不明
宜しければどうぞです!(?

>セロさん
うおぉぉお祝いのお言葉+嬉しいお言葉ありがとうございます…!!
企画にも宜しければどうぞですので!(?
そしてこちらこそ是非ともWi-Fiしたいですとか言ってしまいますスイマセン!!←


そういえばパールでは頂きっ子をちまちま育てているのですが最近はまた停滞中です(滅
新たに育て終わっているのは
日陽さんから頂いた色チルット♂(現在チルタリス)のチェティロ君と
タカユキさんから頂いたゼニガメ♂(現在カメックス)のシアト君と
エダッチさんから貰ったキャタピー♀(現在バタフリー)のキャイムさんと
同じくエダッチさんから貰った色グラエナ♀のイライズさん。だったかしら??
次はまほらさんから頂いたタツベイ♂のシンデン君を育てますのー

追記はしないと思うけどもどうでしょう(?

死神を捜し葬ろう……

2008年02月21日 18:50

今日は定時に帰れた…!!今日の分の仕事が終わったのかどうかはわからないけども←
なんか今週長いなぁぁ…orz orz 明日もあるなんて信じられない(?
そして明後日は名古屋ですね!まだ何も準備してないけど←←
明日も残業になったら名古屋で死んでるかもしれません(??

4周年企画に参加してくださった方でメアドが無かった方にはここで電波!
大羽牙龍さん、みなせさん、秋羅さん、秋音蘇羅さん参加ありがとうございます!!
メアドが無い方で返信した方が良いかと思われるものには
見てるか分からなくてもここでしようと思いました←
>みなせさん
まさか奴を選んでいただけるとは思わず嬉しいですv(?
気合いを入れて描かせて頂こうと思いますー!!
そして是非とも仲良くしてあげてくださいませ!←
絡みとかもう大歓迎ですので!(こら)うちの子で宜しければ声かけてやってくださいv

メアド書いてくださった方にはメールでお返事いたしますー
初めましての方もちょこちょこ見られますありがとうございます…!

某さんの企画がもしもここのことでしたら自重せずにどうぞ!!(?
ち、違ったら死ぬほど恥ずかしいですが…!(ぁ

あとでまた追記するかも?めいぽもしたい。
そろそろおばあちゃん家に行かなくてはならないんだ…

誰が加害者で…誰が被害者だ…(追記

2008年02月19日 19:51

さっき携帯から書いた記事消しちゃったよ!!!(滅
そしてこれも携帯からです

4周年企画に早速参加してくださった方々ありがとうございます!!!!
今おばあちゃん家なのですが、来る前にちょっと注意書き編集しときました。
さらにフォームもサイトURLの欄を追加しときました。
編集する前に参加してくださった方は送り直しとかしなくても大丈夫ですので!
メアドは必須項目にはしてありませんが、メアド持ってる方はなるべく書いてくださると何かあったときに良いかと思います…!
また何かあったら弄るかもー

今日は1時間残業でしたの。1時間だけでも死ぬる…←
仕事中は手袋してるのですが、やっと仕事終わって手袋取ったら右手中指と人差し指から出血してたよ←←
痛いと思ってたんだ!!前も出血したことあるんですけども(ぁ
そういえば今日から派遣さんが1人入りましたですの!!
でも今日は2人休みだったから結局残業さorz明日はどうなるのかなぁぁ…残業やだなぁぁ…

後程パソ子から4周年企画に参加してくださった方数名に私信というか電波というかを飛ばします。
その方がここを見てくれているか分かりませんが!!←
メアド書いて下さった方には参加ありがとうございますな返信をしたいとおもいま!す!
メアド無しの方には日記で参加メール届きましたな電波を飛ばそうと思いますー
日記見てるか分かりませんけどね!!

というわけで後程私信追記します
私信しなくても大丈夫な感じなので私信は無しでございますの(?
というか昨日に引き続きお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございますー!!!

というわけでパソ子からです。
ちょ、出血した右手中指は指先痛めてるのでキーボード打つのが微妙に痛いよ!!(?
そういえば某さんの日記を拝見して思い出したのですが(←)、
4周年企画の〆切はよく考えてません(ぇぇえ
でもとりあえずホワイトデーあたりまでにしようかなーと思っております!←適当
延びるかもしれないけども。今はパソ子出来る時間が少ないからね!!
とりあえずホワイトデーあたりまでにしようかなーって思ってるから(しつこい)
ホワイトデー前に締め切ることは無いと思います。多分← 多分だから信用してはいけない
黒髪っ子企画とかも描きたいです…!!(描けよ

あと何か書きたいことがあった気がするのですが思い出せない…!!
あっ明日は給料日です!!(そうですか)
やっとだよ…!!ほとんど学費に取られますので自分の分はあまり残らないんですが(ぁ
だからいつもギリギリなんだ…!!これじゃ4月から私は大丈夫なんだろうか…
4月から学校行きますので今の仕事は3月いっぱいで終わりなのですの。

奴を…殺せと腕が疼くのだ 『見えざる腕』が疼くのだ……(ちょい追記

2008年02月18日 20:27

4周年ありがとうございましたー!!!!

ということでこのサイトも今日で4周年を向かえることが出来ました。
ありがとうございます!!!
因みに携帯からです!!←←

携帯からなのであとでパソ子から追記したい。
しないかもしれないけど!!
今おばあちゃん家なのですのぉぉぉ…!!
とりあえず今日は早速残業で死にそうです(?


***追記
久々にパソ子から!
4周年にお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございますー!!!!
コメントや拍手レスはちょっとお待ちくださいませ!

4周年企画をアップしましたーお気軽に参加してくださると嬉しいです!
ちなみに絵はきっと線画まではアナログで描きますので塗りだけパソ子になります。
ていうかいつも絵描くときは大体そうなんですが←
き、共演企画をやってみたかったんだ←←

左の頬に十字傷 赤く燃える髪に鳶色の瞳

2008年02月17日 22:45

携帯から!
最近パソ子から日記書いてないですね。
パソ子やってないワケではないのですよ。
やってるけどちょっとしか出来ないからその時間を日記に使うのが嫌なんだ!!←
日記に使うなら他の事に使いたいんだ!!

明日は何気なくサイト4周年です(ぁ
なのにパソ子出来る時間が!!少ない!!
とにかく4周年ありがとうございます!!明日だけどね!!(うるさい
4周年だから何か企画したいと思っております。
3周年のときの塗り絵企画は挫折してしまったので今度はちゃんとやりきるんだ!!
たぶん明日アプります。無理だったら明後日←

トップ絵描きたい。ついでにメニュー絵も変えたいんだけどなぁぁ
トップ絵は今度はランダムトップ絵にしようかと思っております。
から描くのに時間がかかるんだ…
ランダム絵はずっと前に玄関絵でやった以来じゃないか!久々!
玄関絵でやってた時の事を覚えている方はいらっしゃるのだろうか←
当時はまだ版権メインでポケ擬には手を出していなかったと思うのでどうなのかしら

そして娘僕さんにお邪魔させていただいていたカエイさんが先日無事に流れました!
見て下さった方も描いて下さった方もありがとうございました!!
ホントは交流板にでもお礼に行きたいところですが
行ってる時間がないのでここで言っておく。
描いて頂いた絵は後日飾らせて頂きますうふふ
そして久々に他所のお子さんも描かせていただいて来ました!
ちまちま描いてたのを昨日完成させて投稿させて頂きました…!
お早いレスありがとうございました…!(届かない

レスとかメールの返信もしたいぞぉぉぉ
携帯のメールも返せなくてすみません…!;>電波(?
というか今更ですがこちらからは送っていないのに年賀状下さった方に
年賀状送り返しが結局出来ず仕舞いで申し訳ないです…;
年賀企画に参加してくださった初めましての方々にメール返信も結局出来てないんですよね…ごめんなさい…;;

昨日は宴会だったのでエダッチさんとスマブラしてました(?
亜空のクリア率は現在97%。
あと何が出来てないのか分からないんだ…!!
イベント戦は一人用も二人用もとりあえず難易度やさしいでクリアしました←

昼間はポケセン行ってましたー立体ポケモン図鑑の鳥セットをゲット!!
しかしなかなか出なくて財布が何気なく大ダメージです(ぁ
その後ユニオンルームでエダッチさんと一軍バトルして、
エダッチさんが知らない人とバトルして帰りました(そうか
何かクルアスさんがいのちゃんのかみなりに辛うじて耐えた!!
前やった時は一撃で潰された気がするのだが!!←
そしてカード1袋買ったらポスターくれたので、月光の追跡の首領がいつでも見れる←
首領カッコいいカッコいいカッコいい大好きだ首領!!!!
でも月光の追跡の首領はLv.Xだったから実物ゲットは絶望的だろうな(ぁ

うーんこのくらいかな。携帯からなのに激長ですね(
何か忘れてたらまた今度←
そういえば来週は名古屋ですね。
私も新幹線の切符がいまいちよく分かりません!!(大丈夫か

あぁぁ明日からまた仕事…めんどいorz

故に…其の後の彼の人生は 酒と狂気…廻る痛みの中

2008年02月15日 19:49

携帯からです

携帯から日記書く日が急激に増えると思いますので宜しくお願いします(?
あぁぁ明日休みだ!!!
明日はポケセンに行きます。立体ポケモン図鑑の首領をゲットしたいがために←
でも金無いから無理だったら別にいいけど!!
そして明日の夜はきっと宴会だからあんまり長くはいないだろう。
ていうか別に買いたいものは無いので長くいても暇ですね!!←
俺はポケセンよりもカラオケに行きたいよエダッチさん←←

電波ー!
バレンタイン遅くとも全然大丈夫です!!←
というか私もホワイトデーにでも何か描きたいでs(終>Rくさん

あと何かあった気がするんだけどな!思い出せないな!!

娘僕さんに投稿したい絵がもうすぐ出来そうな感じなんだ…!!
パソ子1時間も出来ないと一気に描きあげることが出来ない!!
そして絵描いてるとネットしない(ぁ

携帯からだから追記はするか分からないけども終わる(?

夢から醒めた現実は 其れでも尚も悪夢の中

2008年02月14日 20:02

携帯からー

今日はバレンタインですね。何もしないけど←
ていうかやってる時間がありません…orz
うちの男共はチョコを貰えるのだろうか←
妹は昨日なんか作ってたけど
私はそんなことする気はさらさらありませんのよ(ぁ
去年のバレンタインはバイトが忙しすぎてバレンタインなんて滅びればいい!!!!とか言ってた気がする(
あそこでバイトしたらこの時期誰もがそう思うと思うよ…

夕飯がおばあちゃん家だと本当にパソ子触る時間が少ない!!
きっと今日は1時間も出来ないぞパソ子orz
そんなわけで(?)時間がないので今はサイト巡りはあんまりしないで娘僕さんでお借りしたいお子さんをちまちま描いてます。トップ絵も描かなきゃなぁぁぁぁ
ブログ巡りは携帯からしてるんですけどね!!←
しかしブログ移転とかされてて修正してないブログさんは見れてませんけどね!!←←

めいぽもしたいよぉぉぉ!!!!
めいぽと言えばこないだアリの巣でゾンビキノコ狩ってたら
ハーミットの人にギルドに誘われたので入れてもらいました(そうか
皆様親切な人達でしたえへ←

携帯からだからこの辺で終わり。今日も残業だったのでした…
こないだに続き豹変バトン受け取って下さった方々ありがとうございましたー!!

闇を軽るく纏った――

2008年02月12日 20:33

携帯からー

明日は確実に残業です。そう言われたorz
でも今週は4日間だけだからー…!!って思わないとやってられないわ!!
遊びに行きたいぃぃぃ…!!
昨日から夕飯はおばあちゃん家なので、現在おばあちゃん家におりますの。

昨日はね、S咲さん達から電話きたのに
話してる途中で(私の)携帯の充電切れましたね!!←最悪
すいませんとりあえずその事が印象に残りました(ぁ

豹変バトン受け取って下さった方々ありがとうございますー!!

久々に娘僕さんに参加したいのでどなたか描かせて頂こうと思った!!
でも手が疲れてるんだ!!
これを打つのだってぶっちゃけめんどいんだ!!←
描きたいお子さんが描く前に流れちゃったことが2回ほどあるのですが
そのお子さんの親御さんはどちらも同じ方でした(滅
今回は描けたらいいなぁぁぁぁぁ

めいぽしたい。
夕飯がおばあちゃん家だとパソ子触る時間が減るのでめいぽもあんまり出来ないorz
から出来る時はひたすらめいぽしようと思いました←←

…緋い花が咲き乱れて…奮う精神の針…(追記

2008年02月11日 12:59

ちょおぉぉぉ…!!!!
今日更新したかったのに今鯖落ちしてますね?してますね??
平日だと疲れて無気力だからなかなか更新出来ないのにぃぃ…!!
とりあえず更新作業だけしておこうかな…
ていうか掲示板と絵板のレスを昨日中途半端に(…)やったので
続きをしたかったんだけどな!!鯖落ちしてては掲示板開けないorz CGIですから
更新はとりあえず擬人化部屋だけしたいのです。
リンク集はジャンル変更する際に弄らなくちゃだからちょっと今は保留!
修正とかはしたいですけども。追加はジャンル変更するまで保留かなぁぁ
リンク貼ってくださってるサイトさんに貼り返したいのですが…!
トップ絵さえ描いてしまえばジャンル変更も出来るのですがそれがなかなか出来てないんだ←
そういえばジャンル変えたらポケ擬がメインになりますのでギャラリーも擬人化部屋に繋げます。その他版権ものを置く場所も考えますが!

おばちゃんが入院してしまったことにより従兄弟が夕飯とか大変だということで
今日から夕飯は従兄弟と共におばあちゃん家で食べることになりました。
ので夜あんまり出現出来なくなるのかな!どうなのかな!
おばあちゃん家も従兄弟の家もめちゃくちゃ近いんですけどね(ぁ 歩いて5分くらいよ←

電波!
豹変バトン受け取ってくださってありがとうございます!
そうですねきっと愛なのですねうふふ(黙れ
回答はホントにお時間のある時で構いませんのでお気になさらずです!>れくさん

クラミネさんに豹変バトン受け取りました!ありがとうございますー!!
好きな人→クラミネさんにニヤりとしましたスイマセン←>蒼夜さん

とりあえずこれで投稿。更新作業してきます。
飽きたらめいぽしてるかもしれない← バトンもするかもしれないけどしないかもしれない


***追記
擬人化部屋だけ更新!出来た!
いつの間にかサーバー復活してた!管理人さんご苦労様です…!
頂き物アップしましたー。クリスマスに頂いたものを今更アップとか遅すぎますね…!!orz
クルアスさんが寒がりという裏設定(?)は
ただ単にクルアスさんは氷タイプが苦手だからです(ぁ だからフィールさんも実は寒がり!!
しかしパール軍ではイリさんが寒がり過ぎるから
そのこと書いても目立たないと思って書かなかっただけというわけだ(?

そしていつの日か載せたダークライ♂寄りの幻夢をアップです。
設定画がデフォルメだからいずれ描き直しますが!
探検隊メンバーの設定上げてないのに幻夢さんが先に上げられましたね(滅
今はねーちゃんと共に二軍に置いてありますが、伝説系も数匹育てたいので
いつか伝説組みは伝説組みで分けるかもしれない。分けないかもしれない。
そしてそして幻夢さんお友達は勿論募集しておりますが恋人はどうしようか迷い中です。
♂寄りとはいえ無性別だからね!!そして決していい人じゃないからね!!(ぁ
募集するなら同じく無性別で♀寄りの方かしら。どうかしら。
とりあえずお友達は募集中です。

で、お友達申請してくださるのは嬉しいのですが、
性格が合うかよく考えて申請してくださると嬉しいかな…と最近ちょっと思います。
既に関係結んでくださっているお子さんは良いのですが、
「同族だから」「同じタイプだから」という理由だけでの申請は控えてくださると嬉しいです。
お友達に関しては別に種族とかタイプとか制限しておりませんので!
というわけで宜しくお願いします…!いつか擬人化部屋にもこの事書き足すと思いますー

あぁぁぁぁめいぽしたい。めいぽしたいぞぉぉぉクレになってからめいぽしてないぃぃ

豹変バトンクルアスさん!

2008年02月10日 21:46

本日2つめーいい加減豹変バトンをしたかった(?
このバトン、そのキャラの好きな人と嫌いな人を書いてる人と書いてない人がいるのですが
私は書かずにいきますよ。
そして好きな人ってのがどういう意味の“好き”なのかよく分からないのだが!!
恋人様がしそうにないと思うこともあるのでどっちでもいいですか!(??

これは多分回していただいた順でやります。
ので一番手は梟野さん宅スレイ君に回していただきましたクルアスさん!
回してくださってありがとうございました!

【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:クルアス(ドンカラス♂)

1:みつめられる
好→「? どうしました?(にこ」
嫌→「…何ですか」

2:頭をなでられる
好→「………(呆然」
嫌→「……っ」(手を払う

3:甘えられる
好→「おやおや、甘えん坊ですねv」
嫌→「…気持ちの悪い人ですね」(ものすごく嫌そうに←

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「えぇ、いいですよv」
嫌→「私を誘うなんてどうしたんですか?嫌ですv(にっこり」

5:煙草の煙かけられる
好→「…けほっ……、…煙草は止めた方がいいですよ」
嫌→「……っ、煙草は他でやって下さい(にこ」(取り上げて踏み潰す←

6:抱きつかれる
好→「おや、今日は積極的ですねv(にこ」(軽く抱きしめ返す
嫌→「…離れなさい、気持ち悪い」(ものすごく嫌そうに←

7:突然キスされる
好→「……っ!///」流石に好きな人に突然されたら照れるようです(
嫌→「………ッ」口を拭って全力で悪の波動←

8:「今日は帰さない」
好→ 「それは…そういう意味でいいんですよね?(にこ」どういう意味かはご想像にお任s(終
嫌→「おや、そうですか。ではそろそろ帰りますね、さようならv(にっこり」

9:「消えて」
好→「……はい」
嫌→「貴方が消えればいいことでしょう?(にこ」

10:手を握られる
好→「………」(握り返す
嫌→「…私に触らないで下さい、汚らわしい」

11:急に殴られる
好→「……ッ、…どうかしましたか…?」
嫌→「…ッ、そんなに死にたいのなら殺して差し上げますよ」(思いっきり殴り返す

12:「おごってあげる」
好→「いえ、いいですよ、私が払います(にこ」
嫌→「おや、珍しいですね。では遠慮なくv(にっこり」

対応を見たいキャラ(リターン可
どうせならクルアスさんが回すといい!!(?  さぁ回すんだ!!
えー…では、
れくさん宅の朝凪
森晶風さん宅のライエン君
まほらさん宅のレスト
蒼夜さん宅のラルク
篠咲さん宅のレグルス
鴇さん宅のフェリル
青波さん宅のSORA
如白さん宅のスーラ
ろきあさん宅のサフィ(サフィノアさん)
…に回しますvスルーして下さっても構いません。お時間ありましたらどうぞv

珍しくクルアスさんがいっぱい回しました(?
誰に回ってて誰に回ってないのか確認していないので、被ってたらすいません!!orz
そしてクルアスさんでバトンすると
なんだか朝凪さんに回しまくってるような気がしますすいません好きです(黙ろう
ライエン君だけ君付けになっているのは何だかその方が良い気がしたからです!!(?

そして今更になってしまうのですがろきあさん宅の原型チュウにドッキリでございました!!
仲良さそうな2匹を見るたびにニヤニヤしておりますvうふふh(終
うちにはしっかりとシャワーズとアブソルのモンコレが並べて置いてありまs(終

続きはお持ち帰り用です
[ 続きを読む ]

首を刈る姿…正に 風車

2008年02月10日 20:34

昨日サボったー

今日は入院してしまったおばちゃんのお見舞いに行って
帰ってからエダッチさんとスマブラやって隠しキャラは全部出しました。
亜空のクリア率は95%?あと何が出来てないのかよく分からないんだぜ!!←
行き忘れてるところがあるんだろうがどこなんだ…!!
隠しキャラ全部出してからはCD集めでしたの。
楽に集める方法を実践してみたのでした。楽だけどあれは疲れますね(ぁ

そういえば豹変バトン、クロさんには回ってきてないから拾うねエダッチさん。

めいぽ!
ついに課金してしまったたいさまさん←
髪型が変わりました
髪型を変えたかっただけなので
今のところはこれ以上金かける気はないですがどうでしょうね←
髪型変えたは良いですがこの髪型で帽子を被ったら目がほとんど隠れて怖くなった罠((
ぶっちゃけこの帽子はあまり好きではない
そしてようやく二次転職できたー!←遅い
祝・二次転職
このスクショ撮った時点ではまだ転職してないですね(ぁ
ハインズ様の「職業を選択します!」がウケたので撮りました(
さくら鯖のが氷雷のウィザードなので↑は既に見たことがあるはずなのですが
何故かウケてしまったんだ。ハインズ様が言うと面白かったんだ(?
というわけでクレリックになりました。わーい
スノーマンと共に←
そしてそしてLv.30になって二次転職するためにエリニアに飛んだら
街にスノーマンが出現しましたとか出てきたのですがどこにいるんだかよく分からなかったので
特に気にせずにハインズ様の所に向かうべく上に登ったらなんかいたので記念に撮った(?
しかしこのたいさまさんに倒せるはずもなく、でもしばらく相手してたら
マスターシーフの人が来て倒してくれました。その間はイスに座って見学してました←邪魔
カッコいいぜマスターシーフ。でも盗賊は育てたことがないんだ←
スノーマンが出したスノーケーキを残していってくれたので全部貰っておいた←←

あぁぁ今日こそは豹変バトンをしたいですがするか分からない。めいぽもしたい。
ていうかやりたいことがホントに多すぎる。
なんかあったら追記ー

…赤い髪を振り乱して…振う死神の鎌…

2008年02月08日 22:58

今日はクルアスさんで豹変バトンをしようと思ってたのに
エダッチさんとスマブラやってたらもうすぐ11時です(?  だから今日は出来ない
あぁぁぁやっと1週間終わった!!!
明日は遊びに行きます!!もうホント休みの日は遊びに行かないとストレス解消できんよ
家にいてもやる気出ないのですの…!!
でも明日って午後から雨か雪とか言ってたんだよね!!どうしよう!!(? 行くけど!!
今日はIさんのそばで仕事してたら何故か急に黒飴を2個くれました(よかったね
途中で私が登録してる派遣会社のKさんが女の人つれて来てたけども
あの人来るのかな!!人不足だから会社としては来て欲しいであろう。私も3月までだしな!

昨日はめいぽでスクショ3枚くらい撮ってたから載せようかと思ってたのですが
もう時間ないからやる気が出たら今度載せる

そういえばこのサイトのジャンルをポケ擬中心にするのはトップ絵を描いてからにしますよ。
このままではポケ擬サイトなのにトップ絵がコレットのままになってしまうから(滅
そしてトップ絵は人気投票1位のやつにしようかとか前言った気がしますが
そうするとまだ結果発表してないのに1位の奴がバレてしまうのでやめました(ぁ
先に結果発表出来ればいいのだが!!出来る気がしないから!!
ていうかもう1ヶ月更新してないのですね…すいません…!!
レスも遅くてホントすいません…!;
月曜日辺りにでも更新できたらいいなぁぁ。ほとんど頂き物アップになりそうですが←
ジャンル変更するとなるとリンク集も弄らなくてはならない…
これがとてもとても大変そうなんだ…!!

そしてそして前電波で書いたつもりだったのですが書けてなかったので!
ミウル君にお名前バトン受け取りましたー!!ありがとうございます!!>まほらさん

あーもう今日はここまで!
遊びに行くと夜まで帰らないから明日もまともに日記が書けなさそうです←←

馬を駆る姿…正に 悪夢

2008年02月07日 19:10

疲れた……orz orz
残業になってちょ―――っとイライラしてるのであとでめいぽでもしよう(?
めいぽといえば昨日エビルアイの巣をなんとなく降りていって
ドレイクの狩場まで行ってしまったので記念に(?)スクショ撮ったのですが
保存するのを忘れて何気に結構ショックでした←

エダッチさんお前ほとんど緊急回避で避けられてなかったじゃないか

現在ポケモン見ております。
首領はあれだけ!?もしかしてあれだけ!!??

あぁもうホント疲れたからなんかあったら追記。

嗚呼…眠りの森の静寂を切り裂き…また奴が現れる――

2008年02月06日 21:14

また雪が降りやがって無気力です(?
土曜日にこないだの日曜と同じような雪が降るとか聞きましたが
そしたらまた積もるじゃないか!!降るんじゃないぞ雪!!(?
降るならせめて積もらないで下さい……雪降るとホントやる気が失せるからぁぁ…!!

スマブラX、亜空はとりあえずシナリオクリアしました!
ラスボス何回か死んだけど勝ったからよい(?
ちなみに難易度はふつうでやっておりました。
何だか語る気は出ないよ…(?
あっでもガノン様が出たのはそれはもうとてつもなく嬉しかった!!!!※ネタバレ

めいぽ
たいさまさん
たいさまさんをスクショしてみた。普通の格好ですね(
現在Lv.28ですが古びた三角帽子をいつまでも被っているのは何かこれが好きだからです(?
早くクレになりたいなぁぁちなみにここはアリの巣ですのよ。
これはぽぷらのたいさまさん。
さくらのは黒のムーンライト着て黒のギルティアン被ってる氷魔ですの。

なんかあったら追記。

葡萄酒…発泡葡萄酒…蒸留葡萄酒…

2008年02月05日 19:32

手が痛いですのよ(?
まだ火曜日なことに軽くショックを受けました(??  あ、遊びに行きたい…!!!
あと3日もあるよーもうなんかダメだ…疲れたんだ…雪のせいだ…(???

日曜日は九蓋さんと通信させていただきました!久々のWi-Fi通信!
色タツベイ×2と色ゴースと色ズバットを差し上げて、
ロコンさんとカラナクシさんとクラブさんとアーボさんを頂きました!
皆様遺伝技を持ってらして個体値も良い子たちですの!
どうもありがとうございましたー!!大切に育てさせていただきます!

電波みたいな!(?
豹変バトン、ヤレイさんとフィンさんとクィルとエンさん受け取っております!
いっぱい回して頂けて嬉しいですうふふふh(終
早くやりたいなぁぁでも今は手が痛いから今は出来ませんすいません←
現在豹変バトンを回していただけているのは
クルアスさん、ライル君、ラウルスさん、ヤレイさん、フィンさん、クィル、エンさん…のはず←

クロさんに愛してるバトン受け取りました!ありがとうございますー!>セララさん

あとなんかあった気がするけど思い出せない。
あぁぁぁめいぽしたいめいぽしたい手が痛いけどめいぽしたい←

なんかあったら追記します
続きで私信!九蓋さんへ!
[ 続きを読む ]

それでも…お腹の子の良い父親には成れない1001……」

2008年02月04日 23:44

携帯からー

ううぅあんまりパソ子触れてない…orz
昨日はエダッチさんとスマブラを6時間くらいぶっ通しでやってたら頭痛くなりました←当たり前
昨日だけで亜空のクリア率60%越えました。今週中にクリアしたい。

他にも書きたいことあるんだけどまた後日!
とりあえず今日は道路が凍ってたせいでバスが遅れてきて普通に遅刻したよ…
しかし20分遅れるのはちょっと遅すぎじゃないか!!このやろう…!!
今日は朝からなんかよろしくない感じだ(?

うーんなんもやる気が出ないわ…!
娘僕さんのレスにも行きたいーorz

さよなら…貴方を誰より愛してる…

2008年02月02日 23:59

携帯からです

カラオケ行ってきた!!
なんか久しぶりな気がするけどそこまで久しぶりでもない(?
何だかサンホラとアリプロしか歌ってなかった気がするよ。
気がするっていうかホントにサンホラとアリプロしか歌わなかったかもしれない!!普通じゃないね(?
歌ったのを覚えてる限り挙げてみる。歌いまくってるよ!!
・終/端の王と異世/界の騎士
・侵/略する者さ/れる者
・Yie/ld
・St/arD/ust
・エ/ルの楽園[si/de→E]
・争/いの系譜
・エ/ルの絵/本[魔女とラ/フレンツェ]
・エ/ルの絵/本[笛/吹き男とパ/レード]
・歓びと哀/しみの/葡萄酒
・朝/と夜の物/語
・石/畳の緋き悪/魔
・檻の/中の花
・雷/神の系譜
・魔/法使いサラ/バント
・見え/ざる腕
・神/々の愛/した楽/園
・焔
・エ/ルの肖/像
・呪わ/れし宝/石
・月/蝕グランギ/ニョル
・未/來のイ/ヴ
・跪/いて足/をお/嘗め
・薔/薇獄乙/女
・禁じ/られ/た遊び
・亡/國覚/醒カタ/ルシス
・嵐/ヶ丘

かな??ほとんどサンホラだ←
アリプロ7曲だけなのは覚えてる曲の数がサンホラより少ないから!!←←
同じのを何度も歌ったりしてたからホントはもっと歌ってましたよ。
サンホラの歌詞の読みが間違ってたところがいくつか直ってた!!
直ってないのもあったけど!!

で、また歌いながらポケトレしてた!
そしてやっと再び色ゴースゲットだ…!!
連鎖は91連鎖で切れました。なんか続いたぞ!!

携帯からだからこの辺で終わり!
明日はスマブラするですの。
親と妹がいるかいないかでどれくらい出来るかが決まる←

私は…此の侭じゃ何れ死んでしまう1001…

2008年02月01日 20:25

昨日結局追記しなかった…ちなみに(?)昨日の日記は携帯からです。
今日は残業だったぞちくしょう金曜日に残業は疲れすぎる。
そして指っていうか手が痛いぜ…昨日なんか右手は小指以外全部絆創膏貼ってたよ←
もぉぉぉこの乾燥はどうにかならんのか!!
明日は遊びに行くぞ…!!
そして明後日の夜は久しぶりに通信ですの!ちゃんと繋がってくれよ…!!

スマブラX届いたですよー疲れているからかなんなんだかテンションは上がらないけど(ぁ
隠しキャラは発売前からもう数人知ってるしね…
しかしやっぱりネタバレ見ちゃうのは嫌なのでこれからサイト巡りは気をつけよう(?
ここでスマブラXのこと書く時は反転にしますですのよ。追記で書く時も反転にします。
今日はもう出来ないし明日は遊びに行くからやらないだろうということで
プレイするのは日曜日だと思いますの。
とりあえずネタバレを恐れることのないように(?)エダッチさんと共に猛スピードで進めます(

あっそういえば書こうと思ってていつも忘れてたんですけど(←
このサイトもうポケ擬メインみたいになってるのにちゃんとジャンル変更してないので(ぁ)、
今度やる気があったら完全にポケ擬メインのサイトにしようと思いました。
版権はもう最近全然描いてないし…!と思ったら一昨日ヨッシーを描いているじゃないか←
今版権で一番描く気があるのはテイルズですがそれでもあんまり描かないからね!!
ていうかよろずにすればいいですね(?)でもメインはポケ擬(
ジャンル変更するだけで改装とかはしないですよ←  めんどくs(終
だからポケ擬メインでもこのブログとか←のメニューとかにカービィさんがいます(ぁ
メニュー絵はやる気が出れば変えるかもしれないけども。多分出ない
トップ絵くらいは変えたいですね。とりあえず人気投票1位の奴にしておこうか(?
てか人気投票の結果発表が中途半端に作ってありますがそれで放置されているわ(滅

あぁぁダメだ疲れすぎてなんかもうダメだ(??
今週は残業今日だけだったのにやたら長かったような感じがするよ…疲れたよ……orz
めいぽしたい。誰かめいぽしませんか…← メイプルストーリーだよ!!
誰かぽぷら鯖に来ませんかぁぁぁ…!!人が少ないんだ!!ぽぷら!!!←暇
でも少ないから狩場も結構空いてますね(ぁ)さくらではなかなか空いてないのに

なんかあったら追記


Recent Entries


