--年--月--日 --:--


何が襲ったのか 良く解らなかったけど…(追記

2008年03月31日 21:45

色んな方が言ってらっしゃるけども
FC2ブログのログイン画面の動画はどうにかならんのか。重いわ!!!

というわけで(?)お仕事終了―――!!あぁぁぁ終わったぁぁぁぁ
クルアスさんの絵をあげたKさんには「(夢に)挫折したらまた来てね」って言われました←
これから学校行くのにもう挫折とか切ないね
私の他にも仕事の早かったパートさん1人も今日で終わりだったようで
明日からあそこはどうなるんだろう。残業か
入学式は7日ですのでそれまで1週間ほど春休み的な感じです(?
ていうか10日と11日にオリエンテーション合宿とかいうのがあるんですが!!
去年なかったそうじゃないか!今年からか!何でそんなめんどいことを!!
高校の時も入学してすぐ宿泊オリエンテーションとかいって同じようなのがあったけれども…
また同じようなのするのか…!!
ちなみに山中湖に行くようです。高校の時は箱根だった(そうですか

昨日は昨日も書いたけど(←)イツキさんと森晶風さんと韻城さんと遊んできました!
ポケセンとカラオケいきましたー前回と全く同じです(ぁ
・9時半にポケセン集合
・開くのは10時なのに既に並んでいる人たちが結構いるじゃないか
・春休みだからか
・10時前に開店してぬいぐるみのとこへGO
・しかしリーフィアのぬいぐるみが無い!!!ショック!!!!
・グレイシアのぬいぐるみは何故か2つだけあった
・から即行で1つキープ
・イリしゃん!!!かわいい!!!
・キープしたら近くにいた男の人がもう1つを取って行きました
・しょうがないからリーフィアはまた今度
・みんな買い物をすませてイツキさんと森晶風さんがシェイミのステッカーをもらう
・10時半頃にポケセンを出て池袋のカラオケへ
・電車の中で伝言ゲームを試みたが途中で拒絶される
・伝言「目白…目白…」
・開店してすぐだったからかDAMの部屋に入れました
・歌ったりバトルしたり
・マルチバトルをいっぱいやりました
・5人いるけどマルチは4人だから1人ずつ順番に抜けていく
・イツキさんと韻城さんの皆様はLv.100だった
・森晶風さんの皆様はLv.90台だった
・しかし私とエダッチさんはみんなLv.88
・弱い
・バトル前にイツキさんに色カモネギさんを頂く
・代わりに色コイルさんを差し上げる
・ありがとうございましたー!!!!
・マルチいっぱいやったので結果はあまり詳しく覚えていない(ぁ
・でもクルアスさんがメノコのふぶきに耐えた!!
・しかしHPギリギリだったのでその後メノコの道連れによりクルアスさん死亡←見捨てた(ぁ
・とりあえずカイスさんはありえなく役立たずだった
・ねーちゃんと組んでねーちゃんが守っている間にカイスさんがゴッドバードで潰すはずが
・外す
・反撃冷凍ビームでカイスさん即死
・その後もゴッドバード2回やって2回とも外す
・ありえない
・Lv.100だからと1UPを出してみたがあまり役に立たなかった(滅
・昼飯を頼んだらイツキさんのたこ焼きだけやたら早く来た
・ていうかあのカラオケはたこ焼き来るの早いよね
・俺の昼飯はフィッシュバーガー←どうでもいい
・イツキさん宅のリザードン♂ザランさんがおだやかな性格ということで
・同じ性格のうちのリザードン♀カイリがお友達
・と思いきや恋人になりましたわあぁぁぁい
・韻城さん宅のピクシー♂ぴんしゃーさんをみんなで想像して描く
・眼鏡で知的なお兄さん
・しかし服が思いつかない
・全身タイツ
・にはしなかったよ
・その後は韻城さん宅レントラー♂れんふぃさんをみんなで描く
・髪が難しすぎた
・れんちゃん無理ぃ!!
・何気なくスケブを回す
・イツキさんからカイリ&ザランさん
・森晶風さんから以前差し上げたエンペルト♂ルア君
・エダッチさんからクルアスさん×2
・お前クルアスさんしか描かないなエダッチさん
・森晶風さんのスケブに森晶風さん宅のオリジのファイエル君を描かせていただく
・♪となりのモース モース モース モース♪(アビス
・↑何気なく印象に残ってしまいました
・韻城さん宅れんちゃんとラスアさんがお友達になる
・韻城さん宅ゴウカザル♂ごう君&アーマルド♂あまんじゅさんとカエイさんがお友達になる
・韻城さん宅ぴんしゃーさんとクルアスさんがお友達になる
・エダッチさん宅フライゴン♀ライラさんとLG軍カイリュー♂フェニが恋人になる
・ありがとうございました!!!
・時間がないので駅に帰る
・ステラおばさんの辺りで解散
・解散場所も前回と全く同じ
・とてもとても楽しかったです!!

この後エダッチさんと世界堂に行き地元の駅のマックで夕飯食って帰りました。
次はゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク??
もし夏にまたパルシティ的なイベントがあるのならばまた一緒に行きたいですねということで(?
とりあえずイノセンスが欲しいです。リバースも欲しいです。
ていうかプレイしたことないテイルズ全部欲しいです(ぁ
エダッチさん早くファンタジアクリアして!!RoFもクリアして!!!

私信電波!
頂いた色カモネギさん、育てたら擬人化させていただいても宜しいでしょうか!>イツキさん

わーLG軍に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
シェイ君何もしなさそうな子ですが(ぇ)気にしていただけて幸せです…!(?
セキにもお言葉いただけて!嬉しいですありがとうございます!!
恋人は大歓迎でございます…!!よ、宜しいのでしたら是非とも(こら
>まほらさん

LG軍にときめいてくださってありがとうございますー!!(?
特にネイフとセキを気に入ってくださったようで嬉しいですvv
サファイア軍も楽しみにしてくださってどうもです!!
そちらのGBA軍の皆様も素敵ですうふh(終>日陽さん

>れくさん
ここで書いていいものかどうかなのですが
手書きブログではお早いレスありがとうございましたー!
ラブラブ絵はいつでも大歓迎ですvv(こら
というか現在バレンタイン朝凪さんのお返しに密やかにラブラブ絵を描こうとしていたりするので
急に何かアップしたら宜しくお願いします(?
あと手書きブログを発見したTさんが私でしたらストーキングありがとうございます!!
早速コメントに行ってしまいましたがこちらもこそこそ通わせていただいておりますv
それからそれから(長い)、先日Wi-Fi情報復活されたとのことで!
覚えていらっしゃるか分かりませんが、かなーり前に(←)色ムウマとアチャモを差し上げるお話をしたと思うのですが、宜しければ近々通信とかいかがでしょうか…!
もし宜しければお願いしたいと思います><


電波の色が薄かったりするのは電波下さった方に合わせてみたというわけですよ(??
明日はまた埼玉5人組で遊ぶのですー
何かあったら追記!
擬人化部屋の更新をしたいですが今日はきっと無理だから少しでも更新準備をしようかと思いましたがリンク集も弄りたいし手書きブログのGさんの続きも描きたいしでやることに迷って結局何もしないで終わるかもしれないけどとりあえず何かしようと思いました(長い


***追記
わあぁぁ早速LG軍にお友達と恋人のお誘いを頂けました
Rさんありがとうございますえへえへわあぁぁい!!(黙れ
セキさんに恋人のお誘いいただきました(*´▽`*)
時間がないのでレスはまた後日改めて致しますー!!

あぁぁ更新準備全然進んでねぇ!!
擬人化部屋でこんなんではリンク集もっと時間かかるぞ!
アク解とかでリンク貼ってくださっているサイトさんを発見したら
貼り返したいので見失わないように(←)お気に入りに入れておくのですが
リンクしてくださっているサイトさんがたくさんあって嬉しいですうふふ*´`*
お気に入りに入れとかないと私は絶対見失うのよ。

泣き叫ぶ狂乱の和音 灼けた屍肉の風味…

2008年03月30日 22:36

携帯から

今日はイツキさんと森晶風さんと韻城さんと遊んで参りました!ポケセンとカラオケ!!
LG軍のカイリとフェニに早速恋人が出来ました(*´▽`*)わあぁぁい
カイリにはイツキさん宅リザードン♂ザランさん、
フェニにはエダッチさん宅フライゴン♀ライラさんです!!
パール軍男性陣にお友達も増えた(*´▽`*)
携帯からだから今日のことは明日辺りにでもちゃんと書きたいと思いますー
とりあえず今日はありがとうございました!!

そんなわけで(?)LG軍もお友達恋人募集中。
しかしお誘いくださる場合は前も書きましたが性格とか合うか考えてからお願いします。
詳しい設定とかはまだよく分からないと思いますが
とりあえず簡単な性格は昨日書いた通りです!

電波!
おぉぉそう言って頂けると救われます…!
こちらこそ某所で何か描いたらすみません←>Y都筑さん

ネイフをはじめLG軍に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
サファイア軍のアブソルさんは性別忘れてるうえにどんな子になるかわかりませんが(←)
出来たら近い内にアプりたいと思います!>ろきあさん

おぉぉ1日遅れですがお誕生日おめでとうございました!!>日向さん

今クルアスさん印刷してるんだけども
なかなか綺麗に印刷出来ない…orz
くそぅこのプリンターダメだ!!

追記はしないかしら。携帯からだから

何が起こったのか 良く解らなかった…

2008年03月29日 21:51

昨日の記事で私信返ししてますー
あとから追記したから気付いてくださっているか分からないので一応。

リーフグリーン軍できた!!クリックで原寸大。170KB以上あります
大きさがまちまちなのは気にしないでください。別々に描いたらこうなってしまった(滅
LG軍
やる気が出たときに一気にやらないといつまで経ってもアプれないので一気に作った。
左上から
リザードン♀カイリ、サンダース♂シェイ、ジュゴン♂ヒアン
ゲンガー♂ネイフ、カイリュー♂フェニ、ピジョット♀セキ
です。
性格は
カイリ→おだやか、シェイ→ひかえめ、ヒアン→おくびょう
ネイフ→きまぐれ、フェニ→のうてんき、セキ→ようき
です。
デザインは変わらないと思いますが色はもしかしたらどこか変わるかもしれない。
シェイのデザインがライル君とあまり変わらないので(←)
こいつだけはデザインもいじるかもしれない。
でも思いつかないからこうなったわけできっと変わらない←←
ジュゴンとゲンガーがシンプルすぎてデザイン思いつかないよ!!
ヒアン♀っぽいけど♂だよ
そんなヒアン君だけ武器を持っていますが他のやつは武器が決まってないか武器無しの奴等。
年齢はカイリ20歳、シェイ17歳、ヒアン16歳、ネイフ15歳、フェニ23歳、セキ21歳。の予定
今度擬人化部屋にもアプります。ていうか更新したいぃぃぃ…orz 頂き物飾りたいよ!!

ホントはサファイア軍も作ってからアプろうかと思ったけど
何か私がごっちゃになりそうなので(滅)やめました。この調子でサファイア軍も作るぞ!!
皆様エメラルド持ってらっしゃるのに私は持ってないからサファイアなんだよ…なんだか寂しい(ぁ
サファイア軍は確かメンバーは
バシャーモ、アブソル、サーナイト、ライチュウ、ミロカロス、ラティアス
だったような気がする。性別は忘れた

今日はひたすら↑とクルアスさん描いてただけだからもう書くことがない
クルアスさんはKさんに差し上げるためにポストカードにでも印刷したいのだが
ポストカード無いので明日買おうと思いました。
背景描く気力がなくなりました感もりもりなクルアスさんになったよ
明日はポケセン!楽しみです楽しみですぬいぐるみ買うんだー
遅刻しないようにしなきゃ!前回したから!!←

電波!
わあぁぁ覚えてくださっていて嬉しいです!
お誘いさせていただいたのが前すぎてすみません(?
おぉぉぉ某所はいつもこっそりと覗かせていただいておりますので
チュウ絵とか密やかに密やかに楽しみにしてしまいます…!(やめて>Y都筑さん

音楽バトン受け取りました!ありがとうございます!>九蓋さん

何でも有りバトン(?)受け取りました!ありがとうございます!>日向さん

他にも受け取っていながらバトン電波飛ばし忘れがたくさんありますすいませんorz
バトンメモをいい加減に更新しようと思いました。これ書いたらしようか。
何本溜めてるんだ。4月入って学校始まるまでの間に何かバトンしたいですね。

そして4周年企画の絵塗ろうかな。でも今日描きまくっちゃったからな。
4周年企画といえば先日閉鎖された某様をリストから削除させていただきましたが
既に復活されたということで許可(?)も頂きましたので
リストの元の位置に復活させていただきました!
ちなみにお借りするお子さんの資料は閉鎖される前に確保済みでした←

なんかあったら追記ー

其れとも…より強大な力でそれをも平らげる『剣』か?(追記

2008年03月28日 15:15

20080328151513
携帯から
こ、これでは私信が出来ないではないか…!!

なんか最近めいぽ重くて落とされまくりなんだけどもぉぉ…!!orz
↑のはムーンライト黒が着れて嬉しいのでスクショ(?
ムーンライトが好きなんです。ギルティアンも好きよ(帽子
さくら鯖のたいさまさんも同じ格好してるけどな!!黒のムーンライトに黒のギルティアン
ぽぷら鯖のたいさまさんのギルティアンと武器は頂き物ですが。
ギルマスがドロったからってくれたよ!イヤリングも頂き物だな
ムーンライトは黒は店では売ってないのでフリマで買いました←
場所はマガティア。マガティアなんか雰囲気が好きだな!

うーん昨日大分鬱ってますね。今は平気なんだけども。
やっぱり凹んだら吐き出さないといかん

最近ようやくリーフグリーン軍を考え始めております。
何気無く既に二人は出来ている!
ゲンガーの名前を変えたいんだなあなんか気に入らない!!
サファイア軍も作るのやめようかと思ったけどやっぱり作りますことにしました(日本語おかしい
だってかなり前に(←)某さん宅の某さんをお誘いさせていただいちゃったから!(?
わ、忘れられてたらすいません(??
なんか今テンションがおかしいわ

電波?
Rさんの手書きブログ発見しましたー!!

ではいつか(←)伺わせていただこうと思いますうふh(終>Y都筑さん

お疲れ様と応援のお言葉ありがとうございますー!!
現在キラ君との共演絵もりもり製作中ですのでお待ちくださいませ!>コーンさん

見つけてくださってありがとうございます!(?
というかブログリンクに貼ってあるのですぐ行けますg(終>滝瀬さん

あぁぁあと月曜日だけ行けば終わりだ私の派遣生活!!(?
Kさんにあげるクルアスさん全く塗ってない…!!塗らなきゃ!!

追記はするかわからない


***追記
パソ子から

∑わぁああぁぁRっつん宅のアンケートに答えようと思ってたらもう結果公開している罠^q^

パソ子からなのでようやく私信だー!
>みなせさん
いいことですか!(笑 それはよかったです(?
喧嘩するほど仲が良いみたいなのも勿論ですが時々仲良しなのも大歓迎ですー!!
エルロットさんが逃げ出したら奴は追いかけ回すかもしれませんすみません←
共演絵をとても楽しみにしてくださってこちらもやる気がでてきますありがとうございます!(?
表記の仕方はみなせさんのお好きなようにどうぞ!
何だか妄想しやすくて書きたいことがもりもり浮かんできまs(終


>都筑さん
改めまして初めまして!
先日はカエイさん描いてくださってありがとうございました…!!
リンクの方は貼ってくださっているのを発見したので貼り返させていただいたのですが
こちらこそ無断ですみません…!
でも気付いていただけて嬉しいですv
ストーカーはとても大歓迎ですので(?)今後も宜しくお願いしますv


明後日はポケセンだ!
月曜日までにクルアスさんを完成させなきゃならないので
今日はめいぽしないでクルアスさんを塗ります。めいぽ重いしなorz
マップ変えるたびに固まりやがるんだぜ!!
マガティアとかアリアントは重い気がするがどうなんだろう。ルディも!
こんな固まってばっかりではカーニバル出来ないじゃないか!!レベル上げによいのに
手描きブログの続きも描きたいけどぉぉぉ…!!
手描きのコメントレスはあとでやる気があったらねエダッチさん

なんかあったらまた追記

其れは…強大な力から身を守る為の『楯』か?

2008年03月27日 12:49

携帯から

まだ木曜日だなんてなんてことだ…(?
明日もあるとかうぅぅめんどいもう嫌だ疲れたぁぁぁorz
最近またちょっと鬱が復活中でダメです色々と
何かしてても何もしてなくても涙出てくるよ悲しくなるよorz
誰か私に癒しをください(??

電波?
OKということでじゃあみねこちゃんと呼ぼうと思いました(*´▽`*)
ブログリンクも後程修正しておきます!

YさんはY都筑さんのことであっております!
いつかコメントしに行ったらすいません←

そして昨日の電波はMほらさん宛でしたすいません調子乗りました(滅

サフィノアさんお誕生日おめでとうございました!!>ろきあさん

クルアスさんのお誕生日のときにお祝いしてくださったので
ホントはクルアスさんでお祝いしたかったのですが
携帯からではクルアスさんの文字色が分からなくて出来ませんでしたorz
自分の子たちの文字色なんて覚えてないのよ!!←
クロさんだけ覚えてるけど!!

最近鬱が復活中なのはやりたいことが出来る時間が少なすぎるからだと思いました。
他にも理由はあるけども。とてつもなく愚痴になりそうだからそれは書かない
更新したいし絵描きたいしめいぽしたい(ぁ
めいぽは何気無く最近毎日やってるんですけど(←)あんまり長く出来ないんだもの…
オンラインゲームは短時間でちまちまやるのには向かないね!!
絵なんか…ダメだ色々気に入らない
手がきブログは編集してまでちゃんと描こうとは思えないので描き殴るばっかりになりそうだな

うぅぅこれも十分愚痴ですねorz
続きに書いた方がいい気がするけど携帯からだからできないー
そういえばこないだ新しく来たパートさんが
いきなり仕事中に「私辞めます」とか言って辞めて行きました。
何がしたいんだ…なんて勝手なんだ!ああいう人嫌だなorz
わざわざちょっと仕事してから辞めていった辺り意味不明でした(ぁ

うーん愚痴ばっかりですいませんorz
追記はしなさそうですね

やがて『力』を欲するだろう…

2008年03月26日 12:47

昼休みに携帯から!!

暇なんだ!!
昨日エダッチさんが拍手に
企画リストにカイスさんとクルアスさんを追加するといいよ。
とメッセージをくれました。
参加するのを忘れていたそうだが気付くの遅すぎじゃないか!!
追加してあげるからラスアとフィアさんを保留にしてないで描こうねエダッチさん。
それと共に某Cさんが閉鎖されてしまった(お疲れ様でした…!!)ので、
残念ですが後程リストから削除させていただきますね…!><
というわけでとりあえず人数的には変化無しなのです。
メ、メールもしたい←

エダッチさんこれを拍手レスということにしようと思うから宜しくねエダッチさん

て、手がきブログコメント大歓迎です!!←←>電波?
ちなみに某Yさんの某所も発見しております←

追記はやる気があったら。
私信はあとで追記するかまた後日!

運命に翻弄される弱者の立場に嘆いた少年は…

2008年03月25日 12:40

昼休みに携帯から

暇だから書いてるだけです
あぁぁなんか今ちょっと精神的に不安定だわぁぁもうやだ鬱だorz
色々自己嫌悪ですorz あと半日頑張らねばなのに…!!

帰ったらありえなく今更なのですが手がきブログにリンク繋げようと思いました。
流行の波にちょっと遅れて乗ります(?
アプロばっかりの落書き部屋すらもあんな状態なために
登録しても放置するのは目に見えていたので自重してたのですが…!
最近実は何気無くイライラすることが多かったりするので
色々描き殴るのに良さそうだから描くよ!!(?
描き殴りたくても絵板じゃどうもそういう気分になれなくて…!!
少ない色数で描く練習をしようと思いました
でも私は普段アニメ塗りだから元々そんな沢山色使わないんだ(滅

電波!
わぁぁ応援ありがとうございます頑張ります!!>ろきあさん

追記はするかわからないー
やる気があったら追記

彼等にはどんな傷痕を残したのか…

2008年03月24日 18:45

なんか久々な気がするパソ子から。でもそうでもないですね

昨日は埼玉5人組で遊んでまいりました!!カラオケ!!
帰ってから4周年企画1人目アップしました!
あとアプるだけのとこまで出来てたので。

昨日のこと↓
・11時に集合
・ティっつんもりっつんも遠峰さんも来てた!!
・ティっつんがバトナージやってました。
・そのままカラオケへ
・呼ばれるまでの間にマリオのガシャポンをやってみる
・えだぽんは死んだ時の音ゲット(?
・私がやったら詰まった(滅
・店員さんを呼んで開けてもらって1つ頂く
・土管に入る時の音ゲット
・部屋入って歌います。
・最初からさなだ虫!!←
・最初はみんなでポケモンソング
・私が途中で君が代を入れた((
・そしたら(?)卒業式ソング祭りになった(??
・卒業シーズンだからね!!
・りっつんしか知らなかった「カリブ 夢の旅」
・私がカタルシスを入れた後えだぽんがテンポ+7でグランギニョル
・卒業式ソングの後はアリプロ祭り(?
・ティっつんだけ場違いな歌
・遠峰さん→聖少女領域
・えだぽん→禁じられた遊び
・↑はローゼン繋がりだったようだが
・そんなことを知らない私はコッペリアの柩←
・ローゼン繋がりをぶった切った私
・途中から採点開始
・私はやはり92点以上がとれない(滅
・地上の星はやはり91点だった←
・途中でちらほらサンホラ混ざりつつ
・私→シャイたん1人デュエット
・りっつん→朝夜1人デュエット
・イヴェールが高音!!!
・気付いたらエダッチさんと遠峰さんがスケブ回ししてたから
・りっつんとティっつんと私でスケブ回し
・しかし途中からエダッチさんと遠峰さん乱入
・りっつんにユアル、ティっつんにヤレイ、えだぽんにヤレイ、遠峰さんにヤレイ
・なんでみんなヤレイさん描くの!!!!
・でもありがとうございました!!!!
・りっつんのスケブにヤレイさん描いたので
・私のスケブにリムールさんを描いてもらう
・遠峰さんにもジュンちゃんを描いてもらう
・やったね!!
・ティっつん今度ガオンさんも描いてください←
・えだぽんも夫描いてください
・救助隊パートナーで絵チャ的な合作(?
・ラストは時間がなかったのでえだぽんがテンポ+7で「檄!帝国華撃団」(サクラ大戦
・私がテンポ+7で「戦争と平和」(アリプロ
・戦争と平和は速くて英語が言えません
・ティっつんがテンポ+7ですいません曲名忘れました(滅
・ティっつん「す~こりす~こり」
・りっつんがテンポ+7で「阿修羅姫」(アリプロ
・遠峰さんだけ普通の速さでしたね!!
・5時半で出なくてはいけなかったので5時半ちょっと過ぎて出た←
・会計してからティっつんがマリオのガシャポンに挑戦
・土管に入る音のが出ました
・お揃い!!
・帰る前にちょっぴりゲーセン
・りっつんと私でポップンをやる
・ポップンは慣れていなさすぎて勝てない(ぁ
・ポップンやってる間にえだぽんと遠峰さんが太鼓をやっていた
・ランクインしていました
・えだぽん、あそこのゲーセンの太鼓は11になっていたよ
・帰る
・遠峰さんが一番に降りる
・遠峰さんとお別れ後、遠峰さんにあだ名をつける(
・遠峰さん→遠峰子(?)→峰子→峰子ちゃん→みねこちゃん?
・みねこちゃんって呼んでもいいですか←
・Y駅でティっつんとりっつんともお別れ!
・楽しかったです!!

次は4月1日にまた遊ぶのですー!
その前に30日はイツキさん達とポケセン&カラオケでございます!
カラオケ行きすぎですね!!好きなんだからいいじゃないか

何かあったような気がするけどもうすぐおばあちゃん家行かなきゃだわぁぁぁ

其の夜の蛮行は時代にどんな爪痕を遺し…

2008年03月22日 19:29

携帯から

今おばあちゃん家です。
今日も宴会なんだぁぁぁめんど!!
宴会のためパソ子があんまり出来ないので
さっきまでめいぽでエダッチさんのキャラで楓城の忍耐やってました(ぁ
結局クリア出来ずに落ちちゃったけどね!!
クリア出来てもその先にいるのであろう上忍と忍頭により死んでいたでしょう←
楓城だからレベル高い人ばっかりだと思ってたら
エダッチさんのキャラよりレベル低いLv.38のソードマンさんがいました(ぁ
何をしに来たんだ!!(お前もな
その人が人気度を上げてくれたわ!!良い人だ!!
でもエダッチさんのキャラだ!!←
忍耐落ちたあとはさくら鯖のたいさまさんに久々にインしてみたけどすぐに落ちました(ぁ
接続悪いぞ…!!すぐ落ちる!!

昨日はギルマスとギル員の一人に出会い
レイスと提灯に連れてってもらいました。
ちなみにギルマスは火毒のアークメイジさん!カッコいい
最近はサブのハーミットさんでインしてるようですが。
ヒール狩り出来るけどレイスはマジッククローの方が狩れる(ぁ
レイスで色々スキルを見せてくれた!カッコいいわぁぁぁぁぁ
でもレイスも提灯もまだ私にはちょっと早いから
もうちょいレベル上がってからですね。
提灯は空いてなさそうだけどね←

めいぽ落ちてからは4周年企画のメール返信してました!
10名返信したところでタイムアップでしたけれども(滅
メアド書いてくださった方でまだ返信来てない方にはまた後日返信いたします!

明日は遊んできますよー!!
1ヶ月ぶりくらい!!楽しみ!!

追記は多分しない!!

其の宝石を『幸福』と謳うならば…

2008年03月21日 18:46

明日お休みー!!!
いつも帰りバスですが今日は歩いて帰ってきて足が疲れました(自滅
あぁぁKさんにあげる絵線画まで描いてその後絶賛放置中だから塗らなきゃ!!
なんで私クルアスさん描いたんだ!!
描くの楽しいからだ!!でも実は塗るのはそんな楽しくないんだ!!(滅
何故って黒ばっかりだからですよ(ぁ 塗るのはフィールさんが好きだなぁ
今の職場もあと6日行ったら終わりだーあとちょっと…!
幻夢さんの設定画もデフォルメじゃないのに差し替えたいのだが線画止まりです(滅
線画まで描いてはあるんです。そういう絵がいっぱいあるんです←←

4周年企画の絵もですね、実は1人目はもう出来てるんですけど
ページが出来てないからアップしてないんですね←
デフォルメだからそんな大きい絵じゃないのでご了承ください。がっかりしないでください(?
ちなみに大佐さん背景描けないのでこれもご了承ください背景ありません←
その前にメール返信が出来ていない!!これもしなきゃ!!

エダッチさんはクルアスさんだけでなくねーちゃんも10秒で描けるんじゃないだろうか。
ただしねーちゃんはポニーテールじゃないからねエダッチさん。
貴方がねーちゃんを描くとよくポニーテールになっているけれども
ポニーテールじゃないからねエダッチさん。

めいぽしたいよぉぉぉ

続きで私信ー!
みなせさん、九蓋さんへ!
[ 続きを読む ]

小さな掌に乗せた硝子細工…

2008年03月20日 21:54

携帯から

おばあちゃん家です。
今日は宴会なので帰ってからパソ子はきっと無理だ!!
ていうか今腹痛にやられているんですがちくしょうぉぉぉぉ

めいぽ
ゴールデンマントが盗られたぁぁぁぁ!!orz
しかしそこまでショックではないのはそんなに良い物だなんて思っていなかったから(ぁ
しょうがないからイカルスのマントをゲットしようとイカルスのクエをやっております。
昨日は薪を集めようとペリオンでハイスタンプ狩りに行ったら
ギルド員の一人と出会いマスターと副マスもやってきてお話してました!!
ギルド入ってても会ったことない人の方が多いからね!!←
スクショ撮ったのに保存するの忘れた(滅
マスターも副マスも優しすぎて優しすぎて素敵だ!!良いギルドに入れてもらった!!

電波ー!
タツベイさん了解致しました!ではキープしておきますー!>セロさん

おぉぉ別にいいよー!!!
僕も止める時はもりもり止めてしまうから^q^←←
あそこまで長くなるとは僕も思わなかったよ\^q^/
返信するたびに文が長くなっていくとは一体どういうことなんだ!!!\^q^/
これもりっつんが切符を落としたから始まったんだね!!!!←>Rっつん

Rっつんへのは電波じゃない気がするけど気にしない←
そういえばまた遊ぶ日まであと3日だ!!楽しみ!

私信はパソ子からの時に!

躍る踊る 《血色の風車》 綺麗な花を散らせて

2008年03月18日 12:26

あ゛―――――――――!!!!!!!!
昨日は!ラスアさんの!お誕生日だった!!!!
完全に忘れていた!!!(滅
ちくしょうラスアお前影が薄すぎるんだよ←
また祝絵描きたいけれどもいつになるのか

昼休みに携帯からでした。
追記はしたいけどするかどうか


***追記
パソ子から!でもあとちょっとでおばあちゃん家行かなきゃ!!!

めいぽ
ゴールデンマントー
無事にコカ・コーラ ゼロ500をゲットしマント製作したところゴールデンマントが出来ました。
ので記念写真(? この格好には似合わないけど!!!←
でも付けてた方が能力的に良さ気だからつけています。
マント作った後エダッチさんに何故か「ゾンビルーパンに会いに行こう」と言われたので
行ってみたけれどもまだ狩るのは無理だからヒールアタックで1匹倒した(ぁ

あぁぁぁぁ色々更新したいよぉぉぉぉ時間がないよぉぉぉ
めいぽしなければもうちょっと時間あるんだけどね!!← だってやりたいんだもの…!!

また追記…はしない気がするけどもわかりません(何なんだ

私信!!森晶風さん、みなせさん、セロさん、九蓋さんへ!
[ 続きを読む ]

廻る回る 《緋色の風車》 綺麗な花を咲かせて

2008年03月17日 22:01

携帯から
携帯からばかりでは私信ができねぇ!!←
ち、ちょっと待ってあげてください…!!

木曜日が祝日だったなんて今日知った大佐さんです←
明日と明後日行ったら休みじゃないか!!やった!!
めいぽでコカ・コーラ ゼロ500が欲しいので帰りにコカ・コーラ ゼロを買ってきました(ぁ

電波!
描きっこバトン受けとりましたー!!ありがとうございます!
ウキウキと描かせていただきますえへh(終>空李さん

最近バトン電波飛ばし損ねてましたが
他にもお名前不明バトンとあなたのタイプを徹底調査バトンと性格バトン受け取っております!ありがとうございますー!!
さらに他にも連想系のバトンで挙げてくださった方々ありがとうございます…!!
しかしすいません連想系は答えるかわかりません…!!(滅

なんか手が痛いから終わり。
追記はわからない!!

杯を満たした葡萄酒…その味1001いが胸に沁みた……

2008年03月16日 23:59

携帯から
もう日付変わってるけどもー

歌詞がやっと終わった!!(?
ということで1月10日から今日までの日記のタイトルは
SoundHorizonの「見えざる腕」でした。
サンホラの曲は長いの多いからタイトルに使うと長く持つね!!←

今日はつなびーの通りです←はしょった

めいぽも何回かカーニバルやってたんだけども
重くてやたら固まった挙句に落ちたのでそのままやめました(ぁ
コカ・コーラ ゼロ500が欲しい!!!
ファンタオレンジ500とアクエリアス500はあるんだ!!!
コーラが出なかったんだ!!!(ガシャポン
アクエリアス500なんて無駄に3つも出やがったんだ!!!←

めいぽ落ちた後は4周年企画の参加者様リストを作ってました。
うちの子でリクが多いのはやはりパール軍の子のようで。
ていうかパール軍は全員1回はリク頂けておりますありがとうございます…!!
因みに救助隊で一番リクが多いのはクロさん、
パール軍で一番リクが多いのはクルアスさん…だと思います←ちゃんと数えてない
探検隊は設定アプってないから(ぁ)やはりリクも少ないですね!

携帯からだから終わる!!

残された腕…残された人生…見えざるその意味を――

2008年03月15日 18:28

携帯から

今カラオケです。
エダッチさんが月/蝕グランギ/ニョルと未/來のイ/ヴと跪/いて足/をお嘗/めを
テンポ+7で変な声で歌っています。カオス

昨日4周年企画締め切りました!
参加してくださった方々ありがとうございます!!
因みに参加者様は43名でした。
予想以上の数でございますありがとうございます…!!
昨日が締め切りだと書いたからか昨日だけで6名参加してくださいました!
これからメール返信やっていきますーもう出来てる方もいますけども。
メール返信より参加者様リストの方が早く出来るでしょう(ぁ
頑張って描くぞ!!!

電波!
表記の方は了解しましたー!!
お友達表記も宜しいとのことで、ではでは今度表記させていただきますv
そして他にもお友達是非ともー!!←
もりもりなってあげてくだs(終>Tャモさん

私信は携帯からではちょっと時間かかりすぎるのでパソ子からの時に!
お友達表記もしたいなぁぁぁ…!!

追記はわかりません(ぁ

復讐劇の舞台を降ろされ…男は考えはじめる…(追記

2008年03月14日 12:47

暇だから昼休みに携帯から!!
雨やだなぁぁぁぁ

某さんの仰っている某さんの共演企画というのは私のところのことなのでしょう か…!
当日の応募も勿論有効でございます!!(?
ち、違ったらすいません恥ずかしい!!!(??

暇だけど書くこと無いので終わり。
帰ったら追記するかもしないかもー


***追記
パソ子からー
明日休みだぁぁぁぁきっと遊びにいくけどわからないぃぃぃ(?

電波!!!
うおぉぉぉぁぁぁぁああぁぁバレンタイン朝凪さんありがとうございます―――!!!(?
おいクルアスさんも何か言「ありがとうございます、朝凪v(にこ)
受け取らないわけ無いじゃないですか、愛してますよv」

超能力で作っている(笑)朝凪さんが超可愛くてすいません私がときめいてます!!←
クルアスさんを想いながら作ってくださってもぉぉクルアスさんは幸せ者です…!!
というかクルアスさんが可愛らしくてこちらにもときめいてしまいました(
保存転載可とのことなので即行保存させていただきました!
後日擬人化部屋に飾らせていただきたく思いますv
そしてこちらからも何か描きたいとか思ってるので、突然何かアプったらすいません←
ら、ラブラブ絵が描きたいでs(終>れくさん

あぁぁこれじゃ電波じゃなくて私信だ!!
もう時間が無い!!おばあちゃん家に行かなくてはならない!!(?
昨日めいぽ出来なかったから今日こそしたいけど出来るかな!!!
なんかハイテンションですいません(?

鳶色の瞳で…見つめていた……

2008年03月13日 21:55

疲れた!!明日行ったら休みだ…!
昨日結局追記しなかったので書きませんでしたが
こないだ新しく来た派遣さんのとてつもなく喋らない人が仕事ばっくれました(ぁ
昼休みの後どっか行ったと思ったらそのまま帰ってこなかったっていうね!!
派遣さんが何をやってるんだ…
派遣なんだからこの仕事が嫌なら言えば他の仕事探してもらえるだろうに。
ちゃっかりお昼ご飯食べてからいなくなった辺りよく分からないけどね!!←
そんなわけでその方は即刻クビということにされたようです。
あんなことをしては派遣会社自体もクビになるんじゃないだろうか。
ていうかあんなことするなら何で派遣に登録したんだ。働く気あるのか!!

そしてまた祝い損ねてるんですけどぉぉぉ…!!orz
遠峰さんお誕生日おめでとうございましたー!!!
く、くそぅ携帯のカレンダーにちゃんと入ってるのに(←)祝い損ねてしまった…!!orz

そしてそしてこれも1日遅れですが1周年おめでとうございましたー!!>遥日さん

4周年企画!
れくさん参加ありがとうございますー!!ニヤニヤしながら描かせていただきますえへ(嫌
メアド書いて下さった方には例の如くメールでお返事いたします!
そんな4周年企画は明日締め切りですー撤去するの明後日になるかもしれないけどね!!←
まぁ最初から締め切りが適当なので撤去されるまでは募集中です。
とりあえず明日か明後日には確実に参加フォーム撤去します。多分明日するよ(どっちだ
ちなみに企画絵は4周年ページにアプっていくと思いますー
まだ何も描き上がってませんが!1人目のは塗り始めてますけども。
つなびーに載せたクルアスさんがあと影つけるだけって感じ。
お借りしたお子さんはまだちょっとしか塗れてないけども
デフォルメだから塗るのが速いぜ!(? 線画は3人目まで出来ております。

私信はすみません明日以降に!

メルフォからメールを頂いたので返信したいのですが、
メアドが無くて返信出来ないのでここで返信させていただきます…!み、見てるかな…!
他にも返信出来てないメールは沢山あるんですが(早くしろよ)
4周年企画に関することですので先に返信させていただきます…!
というわけで続きでメール返信!菫季乃さんへ!
[ 続きを読む ]

嗚呼…柱の陰には…少年の影が…

2008年03月12日 12:48

昼休みに携帯から!!

4周年企画のことなのですが、
海賊企画さんとかライダー企画さんとか、色んな企画さんがありますが
そういう擬人化企画さんに参加されているお子さんでの参加は
控えてくださると嬉しいです…;
というのも、私がどうもそういう企画が苦手だからなのですが…!
そんなわけなので私はそういう企画さんは全く見ていないんです…!
なので、企画っ子さんの設定を拝見しても、
その企画さん特有の用語とかがあってよく分からなかったりするのです…;
というわけで、もしこれから4周年企画に参加してくださる方がいらっしゃいましたら、
企画っ子での参加はご遠慮くださいませ…!;

ちなみに企画さんを否定しているわけではありませんので!!
ただ私は苦手なんだというだけでございます…!(?
こんなことを書いたのは、企画っ子で参加希望してくださった方がいらっしゃったからです。
まさか企画っ子で参加される方がいらっしゃるとは思っていなかったので
書かずにいたのですが…!
その方には後程改めてメールさせていただきますー!
募集はあと2日ですが、帰ったら4周年ページに↑のこと追記しておきます…!

とりあえずそれだけ!
めんどかったら追記しません(ぁ

躍るよ…躍る…焔のように…

2008年03月11日 20:35

携帯から

あぁぁぁぁ手が痛い!!!!疲れた!!!
今おばあちゃん家です。帰ったらめいぽするんだからぁぁ
昨日MCやっててグル抜けるときに
一緒に組んでたシーフさんが友録してくれました(*´▽`*)お友達!
2:2でやってたら私と組んでたソードマンさんが落ちちゃって
一人ぼっちで戦ってましたがLv.37のクレリック一人だけで
イリオスの大群を倒せるわけもなく何度も死んでました(ぁ
何故かロムバードも召喚されてたので尚更さ(滅
勝ち負けは別にどうでもいいんですけどね!!みんな経験値が欲しいだけよ←
勝った方が経験値多いから勝てた方が嬉しいけれども!

あぁぁ他に書くことがあった気がするんだけども思い出せない(滅

追記は多分しない!!
続きで私信!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

廻るよ…廻る…憎しみの風車が…

2008年03月10日 19:55

携帯からー
携帯からの日が多いわね!!
パソ子触ってはいるんですけどね!!

今日からまた新たに2人増えました。
しかしその内1人がとてつもなく喋らない人なようだ。
あれでこれからやってけるのかしらとか密かに思いましたが(ぁ)まぁ人それぞれですね!!

電波とか!
遅いですが夏美さんお誕生日おめでとうございましたー!!
やっぱり最近色々祝い損ねている…orz

>夏帆さん
消しゴムに爆笑ありがとうございますー!!(笑
夢に出てきそうなんてそんな嫌な夢は見ないで下さい(笑
クルアスさんにときめきとシオンさんに過剰反応(笑)もありがとうございましたー!!

>九蓋さん
自己紹介バトン回してくださってありがとうございました!
しかし回答済みなのでパスさせていただきます;
メールも返せなくてすみません…私信とかなら出来るのですがメールでお話してる時間が無いんです…;


今おばあちゃん家にいるのだが来る前に色々スキャンしてきた!!
線画とか下書きを描いておきながらスキャンするのがめんどくて(←)
放置してたのがいっぱいあったんだ…

めいぽ
昨日はモンスターカーニバルやりまくってました。
MCにハマりすぎていてすいません(?
今のレベルだと経験値がもりもり増えるから楽しいんだよ(?
金は溜まらないけどな!!

追記はわかりません←

犠牲者ばかりが増えてゆく……

2008年03月09日 19:42

また携帯から

珍しく2日連続でカラオケ行ってしまったのでもう疲れた!!orz←自滅
途中から隣の部屋に入ってきた男の人がなんかアリプロいっぱい歌ってたから
勝手に対抗してこっちもアリプロ歌ったりしてました(?
昨日とは違う採点でやってたら私はどうしても92点以上が取れないようだ(ぁ
薔/薇獄乙/女と呪/われし宝/石と地/上の/星(←)の同点91点が最高だった…!!

つなびーにも投稿してますが4周年企画絵を線画まで(←)描いてますの。
まだ2組しか描けてませんが!!
描き始めてはいますがまだあと5日間募集中ですー

電波!
わあぁ電波受け取ってくださってありがとうございますー!!
楽しみにしてしまいます…!!(?
そしてつなびーにもお言葉ありがとうございました(笑>ろきあさん

追記はどうだか!

誰が加害者で…誰が被害者だ…

2008年03月08日 21:10

携帯から

カラオケ行ってましたー
つなびーの消しゴムとクルアスさんはエダッチさんがカラオケで描いたものですのよ
途中から採点でやっていたら一番良さ気だったのが
最後に歌ったエダッチさんとの朝夜デュエットでした(ぁ
個人で一番だったのは極/楽荊/姫の10位だった…でも192人中←
採点やってる人が少ない…!!
神/々が愛/した楽/園が「かなり難しい」って出てたけど
かなりと言うほど難しいとは思わないんですがどうですか(?

そしてKさんに絵ちょうだいと言われたので
とりあえず歌いながらクルアスさん描いてました←
ホントにあげるかは分かりませんが(ぁ

電波!
う、うちの子で宜しければどうぞですとか言ってみます…!!>ろきあさん

明日は出かけるかもしれないけど出かけないかもしれない(どっち
うちの近くにローソンが無くて悲しいんですけど!!
セブンとミニストップならあるんだ…
前は駅のそばにあったのにいつの間にか潰れてたんだぜ(滅
職場の近くにはあるんだけども。
何故ローソンを欲しているかって、今めいぽでキャンペーン中だからですよ←
モンスターカーニバル一度やるとハマっちゃいますね。
今のたいさまさんのレベル的にレベル上げにピッタリすぎる

名古屋のことが書けないままだ!!もう名古屋から2週間だ!!
追記は多分しない!!

もう一人のLaurantは…唯…呆然と立ち尽くしたまま……

2008年03月07日 18:49

明日休みだ!!!
こないだ入った派遣さん3名のうち2名が今日で終了だったようです。また減るのか!!
そのうち一人は仕事が遅かったために切られたようだ…が、頑張ってください(?
代わりにまた他の人が入るようですけども…!
そういえばKさんに
「大佐さん(仮)が辞める前に絵1枚描いてちょうだい」って言われたんだけども。
なんだか本気で言ってるようだぜ!か…描かなくちゃいけないのかしら…!!
私は今月いっぱいで終わりなので今月終わるまでに何か描けというのか!!

あぁぁ昨日4周年企画のことであんなこと言ってますけど
結局は参加はご自由にどうぞですので!(?
そんな4周年企画は締め切る前から既に描き始めております。まだ1人目だけども!!
SAIは買わなくてはもうダメだ…!!(?
でも買えるのはコンビニ払いが可になってからだ…!!
SAIとPixiaでは同じアニメ塗りしても全然違うんだから!!
Pixiaの方が厚みがあるよね(? SAIのアニメ塗りは平べったく感じます(??

めいぽ
ドキパム
狩り中にドキパムと一緒にスクショ(?
ピンクックマも可愛いからついでに一緒にスクショ(??
エダッチさんは敵の中でドキパムが一番好きだそうだが私はテンが好きです。テンかわゆい
昨日レベル上がって店で色々売ってたら
急に落ちてしまったのでそのまま終了しました(そうですか

追記はするかどうか

走り去った男の名はLaurencin…

2008年03月06日 18:30

また水曜日に日記をサボった←
わざとではないのですよ。週の真ん中ってなんか疲れないか…
明日行ったら休みだ!!!
今右手の中指だけで4枚絆創膏してるんですけども(しすぎ
こんなにしてるのは中指だけだけどね!!!しないと仕事中痛いんだもの…!!
とりあえずもう手が疲れました(?

遅くなってしまいました私信!
>みなせさん
エルロットさんの設定を拝見したら、
すぐに幻夢さんが虐めているのが思い浮かびましたから…!!(ぇ
仕返しばっちこいですか!それでは奴は本当に遠慮ないと思うのでエルロットさんごめんなさい(?
絵も仕返し云々も楽しみにしてくださってありがとうございますうふh(終 頑張ります!!
そしてそちらのお友達表記もご自由にどうぞです!こちらも後日表記させていただきますv


今度は是非とも私もバトルしたいですー!!前回できなかったので…!orz
レベルを上げられてはラスアさんとイリさんがいようとも
勝てる気がしませんので大丈夫です(?>イツキさん

おぉぉなんだか4周年企画に参加したいと仰りつつも自重される方がちまちま見られるのですが
私としてはせっかく企画したのでやっぱり参加していただけた方が嬉しいですすいません(??
って書くと強制してるみたいだから今まで書かずにいたんですが
やっぱりちょっと気になったので書いてみました(?

リンク集を弄り始めております(遅
今回はリンクさせていただいてるサイトさん全部回って修正するぞ!!
報告なくリンク切れしているサイトさんはリンク外させて頂きますー
しかしまだ任天堂サイト様の2ページ目までしか回れていません←
修正削除したら追加もしたいのだ…!!

あっトップ絵のこと完全に忘れてた(滅

あとちょっとでおばあちゃん家に行かなくてはならないのでこれで終わる。
追記はするかどうか!めいぽし始めたらきっと追記しないでしょう(ぁ

崩れ落ちた男の名はLaurant…

2008年03月04日 20:12

20080304201232.jpg
携帯から!!
あぁぁ手が痛いぃぃぃぃぁぁ特に右手親指がボロボロだぜ!!
最近は残業にならずに帰れているのが救いです(?

パソ子からじゃないと!私信が!出来ない!!
出来なくもないけども携帯からではやりにくいのでね(?

そういえば4周年企画締め切りまであと10日くらい(←)です!
ホワイトデーの日って普通に平日なので企画撤去するの忘れそうなのだが(ぁ
ていうかホワイトデーの存在を忘れそうなのだが←←
でも休日は遊びに行く率(?)が高いので平日の方がパソ子いじるかもしれない。
遊びに行かないとずっとめいぽしちゃうしな!!←
4周年企画は思ってたより沢山の方に参加していただけておりますありがとうございます!!
14日くらいまでまだまだ募集中ですのー
因みに初めましての方は今のところ5名かしら??
そして企画のメール返信はまだほとんど出来てません(ぁ

めいぽは昨日ルディに行きました(そうか
来たはいいけど何を狩っていればいいのだ…チャックマとかですか…
装備変えたら金が!!無くなった!!←
でも前よりは可愛いと思うよ…全身真っ赤だけどな!!(↑写真参照
色的には青がいいのだが能力的には赤が良かったからしょうがなく(←)赤にしました。
しかしさくら鯖のたいさまさんは青にした気がする。
色の好みを優先したようです(ぁ

追記はするか分からない!!

抜きながら…灯された詩の名――「さようなら」

2008年03月03日 19:00

携帯からー
あぁぁもう疲れた…!!←

今日の休憩時間に同じ派遣のKさんがジャンプ読んでたんですが
テニプリが丁度最終話だったようだ(そうですか
やっと終わったんですね。
テニプリは友達に借りて読んだことがあるけれども
何も覚えてないので(ぁ)話はよく分かりません(滅

めいぽしたい!!!!
拍手とかのレスもしなくちゃなんだけれども!!!

携帯からなので私信とかはまた今度…!
追記はするかわからないな!!

刺しながら…供された手向けの花の名――「こんばん1001」

2008年03月02日 20:56

携帯から!!
昨日は結局日記書いたあと携帯充電切れたんだぜ←

あぁぁなんか頭が痛い!!
のはきっと今日はひたすらめいぽしてたから!!!←←
こんな長くめいぽなんて普段出来ないんだもの…!!
そういえば一昨日(?)無事にエスター装備出来るようになりました。やった!!
今は34レベルです。あとほんのちょっとで35だけれども。
次は40を目指すんだーこないだ貰った装備のほとんどがLv.40からの装備だから!!
今アリアントで狩ってるのですが
Lv.35くらいの聖魔はどこで狩るのが一番良いんですか(ぁ
アリアントは湧きが良すぎて狩るのは困らないけど
クレリックな私には接触ダメージが痛いです(?
弩なエダッチさんと比べると聖魔がどれだけHP無いかよく分かりますね(滅
このまましばらくアリアントで狩ろうかなぁぁ湧きが良いから!!
ルディで狩ろうかなぁぁ行くのがめんどいのだが!!
アリの巣とカラスは飽きました←

めいぽ分からない人にとっては意味不明な日記ですね。
ていうかめいぽ分からない人は↑読まないですよね(ぁ
だれかぽぷら鯖でめいぽしないか!!(?

わぁぁそれでは電波こっそりお待ちしてしまいますとか言ってみます…!!(こら>セロさん

携帯からだから追記はするかどうか。
あぁぁまた明日から仕事ぉぉぉorz
でも今月で終わりだ…!!あと20日くらい行けば終わりなんだ!!

周囲に飛び散った液体 まるで葡萄酒

2008年03月01日 20:27

携帯から!!
でも今携帯の充電切れそうだからどうしよう!!(?
とりあえずカラオケ行ってました(そうですか

電波!
幻夢さんに口調バトン受け取りましたー!ありがとうございます!!>みなせさん

そういえば最近色んな方のお誕生日とか色々祝い損ねておりますねorz
おめでとうございます!!!←今更

名古屋からもう一週間たつんですね。早いなぁぁぁ
このままでは名古屋のこと書かずに終わるかもしれない(ぁ
書くとしてもきっとオンリーのことより前日のこと方が長くなると思うよ!!←

充電切れそうだからこの辺で終わり。
めいぽしたい。でも今エダッチさんがしている!!


Recent Entries


