--年--月--日 --:--


指先に滲む血で認めたら こころまで零せますか

2008年04月28日 19:16

明日からGWだ!!  か  だ  い  !!!orz
でも今日のコミック表現からも課題が出てしまった!!orz
カケアミとか集中線を必ず使った1ページ漫画ですの。テーマは「驚く」
ネームまではもう先生に見せてOK貰ったのであとは原稿用紙に描いてペン入れよ!!
途中まで下書きしてあるのですけども。他の課題もあるからぁぁ…!!
めんどくさいから(?)救助隊メンバー使ってます(ぁ 主にクロさんとライル君。

学校行く前はエダッチさんがバトレボしてたから私も2回やりました。
久々にWi-Fiバトルー 1回勝って1回負けました。
クルアスさんだけでパルキアが倒せるわけないでしょう!!←負けた
クルアスさんは冷凍ビームとかに意外と耐える代わりに火力が無いんだ!!!←←
勝った方のバトルで出てきたレックウザがシャンより遅かったのはどういうことだ。
シャンはせっかちだけれども素早さには全く振ってませんので
設定ではすばしっこくても実際は鈍いです(

私信電波ー!
∑わぁぁぁとてつもなくタイムリーでした!!(笑 バトンありがとうございますー!!
ウキウキとやらせていただきますv>ろきあさん

表記ありがとうございましたー!台詞にも悶えさせていただきましたv(*´▽`*)>夕都筑さん

>森晶風さん
やっぱりあまりまともなステージって作らないですね(笑
私が作ったステージは全部名前が「デスノート」ですので大丈夫です(何が
人のキャラの方が覚えてるっていうのはよくありますね!
しかし私はオリジが1人しかいないのにまともに覚えてないですからね!(笑/滅


>蒼夜さん
あわあぁぁぁエンシュを描いて下さってありがとうございますー!!!///
とてもドッキリでございました!(?
綺麗な線で描かれてますし、呑気なエンシュらしい表情にときめいております!!////
ラフでもなんでも描いて下さったことが嬉しいのですようふふ(*´▽`*)←
容姿や口調にも嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
髪型は描くのはめんどくさいのですが(←)気に入ってはいるので嬉しいですv
保存転載可とのことですので、お言葉に甘えて保存させていただきましたvv
後日擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますー!!
この度はエンシュを素敵に描いて下さってありがとうございましたv


50人描き用の紙を…買って帰るつもりだったけど
課題と画用紙持って帰ってきたら行く気が失せたので買いに行かなくちゃならないんだ…←
何かあったら追記!

バトンですの

2008年04月27日 20:46

本日2つ目。バトンをするぞ!
結構前に(滅)森晶風さんから頂きましたポケモンバトン

■お持ちのカセットは何バージョンですか?
緑・赤・ピカチュウ・銀・サファイア・リーフグリーン・パール
かな??

■主人公の名前は何と入力してますか?
緑はグリーンで赤はレッドじゃないか。
ピカチュウからサファイアまでは本名なのでパス。
LGとパールは「たいさ」です。

■ライバルの名前は何と入力してますか?
ライバルの名前なんて覚えてないのだが…←
でも最初からある名前にしますよ。自分では考えない(ぁ

■一番初めにもらえる三匹のうち、何を選びますか?
アチャモ!!!かヒコザル!!

それぞれで貰ったやつは
緑→フシギダネ
赤→ヒトカゲ(だったような気がする←
ピカチュウ→ピカチュウ(ぉ
銀→ヒノアラシ
サファイア→アチャモ
リーフグリーン→ヒトカゲ
パール→ヒコザル
です。炎タイプ多いな!

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?(ダイパのみ)
ダイパのみならドンカラス!!!
それ以前のも入れていいならブラッキーも好きなのです

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何?
飛行要員?波乗り要員も入れてるかも。
でも最近パールではシャンを入れてないんですね(ぁ 波乗りしないからね←

■好き/役立つ技はなんですか?
使いやすい技なら好きです(? 火炎放射とか。冷凍ビームとか。サイコキネシスとか。
でもつじぎりが何か好きだよ!!あくのはどうも好きだよ!!悪タイプってよい(??
あとそらをとぶとなみのり。まもるも好きだな!

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
はねる←

■ポケモンにつけるニックネームの基準はなんですか?
みんなフィーリングです(ぁ
そうじゃないのもちょっといるけどな!

■あると役に立つ道具は何ですか?
回復アイテム。木の実。
あとダイパで努力値振る時にパワー○○シリーズ(?)があるととても楽。

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
売るしかないのは売ります。
捨てたりはあんまりしないなぁ。いらないのも全部売るからな!!(

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください
ふざけんな!!って思ったり実際に口に出したり(ぁ

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい
やる気が失せる(

■次に回す五人、ポケモンにたとえつつ教えて下さい
誰に回っているのか分からないのでフリーにします!
答えたい方いましたらどうぞー
*****
終わり!
続きで一応お持ち帰り用。
[ 続きを読む ]

それさえもうまく届かない

2008年04月27日 20:27

自重できずにカラオケに行ってました←←
でもカラオケで課題やってたんだ!!歌いながらだからのろのろ進めてたけどな!!
だから終わらなかったんだぜ(滅 あ…明日提出なのに…
しかし細かく描きすぎたナワアミは終わった…カケアミのグラデも終わった…
ナワアミのグラデは終わってない…← でも普通にナワアミ描くよりはすぐ終わりそうだ…
ナワアミグラデ終わってももう一枚あるんだ…ベタフラが苦手です(? うまく出来ない!!
でも明日は午後からだからちょっと気楽です。

カラオケ行ってただけだから書くことがないです!!
更新しようとはしてるんですけども。
頂き物とかアップすると共に人気投票の結果発表もしようとしてるのでまだ出来ないんだ(ぁ
今回の人気投票で印象的だったのは上位3名に頂いたコメントと
4位以下のやつらに頂いたコメントの数の差が凄まじいことです(??
思ってたよりもコメント頂けたのでした…ありがとうございました!

そういえば連想系のバトンで名前挙げて下さった方々ありがとうございます!
連想系のは答えるか分からないですが…!

なんか微妙に小さくなってしまった!!と言って去ります←
バトンしたいけどもどうだか!

***どうでもいい追記(?
バトンメモに書いてあるバトンを数えてみたら154本ありました(溜めすぎ
擬人化系のバトンだけで100本越えてたよ!!おぉぉぉ溜めすぎててすいませんorz
溜めすぎてるけど豹変バトンNo.2をやってみたかったりします← だ、誰か回してくだs(終

伝えたいことの真実の欠片

2008年04月26日 18:50

今日も学校でしたー特別講義ですの。
ずっと椅子に座ってるのがなんか辛かった…そして眠かった…(ぁ
特別講義は次は6月だったかしら??年に5回だそうだ…。そしてその1回目が今日なのだ…
帰りに筆立てとか買ってきたけど
どうせなら50人描き用の紙も買ってくればよかった!!完全に忘れてた!!
サイズがどれくらいだったか忘れたんですけども…(滅)B3だっけ??
ついでに鉛筆グラデ用の画用紙も学校に置いたままなので
月曜にちゃんと持って帰らないと課題が出来ない← 忘れそうだわぁぁぁ
画用紙よりも鉛筆を持って帰るの忘れそうだわぁぁぁ
コミック表現の課題が終わってないけどやる気が出ないよぉぉぉ…!!月曜提出です
夜に…やるよ……多分……←

GWに遊ぶので&金がないので土日でも遊びに行くのを自重している私とエダッチさんです(?

パールはつなびーにもあるけどねーちゃんの努力値振り直してレベル90にしましたー
でも今日電車の中で猿をLv.91にしてしまったのでみんな同じにすることにします(ぁ
まだ猿とクルアスさんしか91になってない!!
どうでもいいですが私はカエイさんをあまり名前で呼びませんね(ぁ
オフでも「猿」って呼んでるからね←
ちなみに他メンバーの普段の呼び方は
クルアスさん→クルアスさん
ラスアさん→ラスア(ぁ
シャン→シャン
フィールさん→フィールさん
イリさん→イリしゃん、グレイシャー←
です(( クラミネさんはねーちゃんだよ。

私信電波ー!
バトン掻っ攫ってくれて(?)どうもありがとうでしたー!>みねこちゃん

おぉぉ、近いうちにお誘いにお伺いしたいと思います…!>電波返しー

>森晶風さん
∑おぉぅ2通来ましたかすいません(笑/うな 1通消してあげてください…!
そしてクルサスさん拝見しましたー!描いて下さってありがとうございます(*´▽`*)
鉛筆オンリーな塗りが素敵ですv
鉛筆でガリガリ描くのは楽しいですよね!私は最近絵板に触ってませんけども…!←
というか見ないで描けるようになっているのですね!!(笑
私はデザインを忘れてしまうので(…)見ないと描けないと思います←自分のキャラなのに
お言葉に甘えて保存させていただきましたー!どうもありがとうございましたふふふ!
それからホームランコンテストも気合つきで(笑)やってみたいと思います!
一人で1500mとか私には考えられませんですよ!!←ヘタクソ
こちらからも何かあったら送らせて頂きますねー!!
ステージは今は適当に作った意味不明なものしかないのですけども!(ぇ


4周年企画のメール届きましたな電波下さった方々ありがとうございますー!!

あと何かあったかなー??
何だかやる気が出ないぞ…!とりあえず何かあったら追記。

迷って乱れて あなたへと刻みたいこの文字が(追記

2008年04月25日 15:08

あぁぁ今週終わったと思いきや明日も行かなくちゃならない学校!!!(?
今日は昼で終わりでしたのですの。午後から学校も気楽だが早く帰れるのも良いわ
混色表は出来たけどエダッチさん曰くアクリルとカラーインクでも同じことするようなので
めんどくてたまらない。今回のは透明水彩です
混色表完成してちょっと時間余ってたから机の隣に置いてあった
ダンボールに入ってた画材を全てロッカーにしまって
コミック表現の課題をやっていたのだが残り時間もそんなに無かったので
あまり進みませんでした(ぁ 土日でやらなきゃ…
なんかカケアミの課題、私は他の人より細かくやってるみたいだぞ!
そんなつもりはなかったのだが私の後ろの子のを見ると結構大きめに描いてるし
隣の男子には「細かっ!」って言われました(ぁ くそぅだから進まないのか((
ご主人様とメイド漫画も近くの子に「細かい」って言われたのだ…
でもそんな細かくしてるつもりはないんだ…

明日と月曜学校行けばゴールデンウィーク!!
でも素直に喜べないのは課題があるから!!!(滅
どうしよう!!!終わらせる自信がない!!!←←

最近久々にパールやって一軍&クラミネさんのレベル上げをしております。
でもLv.90で止めてます。100にはしたくないんだー
一軍はあと猿だけなんだけども。ねーちゃんにはまだ何も手を付けていない(ぁ
ねーちゃんは努力値振りなおさなきゃならないのでね!
猿も微妙に振り直します。でもどれにどれだけ振られているのかよく分からない←
でもこれで完全に努力値めちゃくちゃなのはクルアスさんだけということになるんだぜ!!
イリしゃんはトバリの下のサイキッカーのゲンガー(長い)に素早さが勝てていなかった…
グレイシアとゲンガーじゃ素早さ違いすぎるけれどもレベル差も結構あるのにね!!
そんなわけでイリしゃんは一度ゲンガーに道連れにされていきました(ぁ
ちなみに頂きっ子のレベル上げもトバリの下のサイキッカーと戦うのですが
レベル的に頂きっ子だけでは勝てないので頂きっ子にはしあわせタマゴ持たせて
エダッチさんから貰った初代カイスさんで戦っております(ぁ
おかげでカイスさんももりもりレベル上がってるのですが
レベル上がる前はゲンガーより遅かったためカイスさんも道連れにされまくっていました←
パールやってると言っても帰りの電車の中でやってるだけだけどな!!
最近ホントにゲームしてないわぁぁぁ

電波ー!
それでは5日ということで宜しくお願いしますー!!>GW組←まとめた(

>森晶風さん
スマブラXの動画拝見しましたー!!
私はスマブラXのホームランコンテストは未だやったことがないのですが(滅)、
Xでは1000m越えるのは大変なんだそうですね…!
飛距離はもちろんですが、ネスとリュカの見事なコンビネーション(?)に
エダッチさんと共に「すげぇぇ」とか言いながら見てました(笑
私もいつの日か(いつだ)挑戦してみたいと思いますー!


>コーンさん
ライチとライチさんは性格が違うからこそ仲良く出来そうですね(笑
エンシュとネイフの件は申し訳ありませんでした><
これからも宜しくお願いします…!


あと何かあったかしら。どうかしら。
何かあったら追記します。バトンとかもしたいんだけどなぁぁ更新もしたいんだ…
でもなかなか出来ないんだ…


***追記
ものすごく遅いんですが4周年企画に参加してくださった方でメアドを書いてくださった方、
全員に返信し終わりました!
届いてない方がいましたら拍手かブログのコメントでお知らせください…!
電波とかだと見落とすかもしれないので;

舞い散るでしょうか

2008年04月24日 21:05

今日は昼からでしたー
ご主人様とメイド漫画が終わらなかったのでGW前に提出出来ればいいけど
出来なかったらGWの課題になってしまうんだぜ!!
私はあとベタとホワイトやるだけなのですぐ出せるのですけども。
私の絵を見て先生はエダッチさんと似てるねって言ったのだが絵も似てるんだろうか。
明日は混色表作りの続きよぉぉでも昼に帰れるからいいや…
でも(2回目)明後日も学校行かなくちゃでちょっぴりショックだ…10時からだからいいか…
既にGWの課題を1つ終わらせている人がいました。早いな!
私はきっとギリギリになって焦ってやることになるでしょう(ぁ
そうならないようにしたいけどそれがなかなか出来ないんだ(滅

時間が無いのでこれで終わる。

吐息に変わる言葉たちは羽化する魂の翼よ

2008年04月23日 18:48

今日はデッサンでしたーやはり円柱だったよ。立方体よりは描くの楽しいよ
そんな前回描いた立方体が貼られてしまった。未完成なのに(ぁ
明日は昼からだー寝てられる!!

GWの課題がもりもり出てるよぉぉぉどうしよう!!!
50人描きとメイトポスカと鉛筆グラデーションとオズの一枚絵と…あとなんかあったっけ??
パースもGWの課題じゃないけど終わってないからやらなきゃならない!!
50人描きはまず紙買わないと出来ない!!

何書こうとしてたか忘れました。追記はやる気があったらー

それでも追憶は未来から訪う

2008年04月22日 22:46

お絵かき
ブログのお絵かき機能を使ってみました。
が、ありえなく描きにくい←  のでまともに描く気が出ず酷いことになったクロさんです(?
手書きブログの方が描きやすいよ。最近放置してるけど(

今日はまた4限のシナリオが無くなった…のでホームルームでした。
5限もホームルームでした。90分授業ですので3時間ホームルームよ!!つまんねぇ!!
しかも個人面談やり出しましたからね。今日は順番回ってこなかったけどね(滅
明らかに待っている時間のが長いので待ってる間は課題やってました。
カケアミ頑張ってやってたけど終わらなかった!!
カケアミとナワアミがめんどい…ベタフラもめんどそうだから嫌だな(?
あぁぁ明日はずっとデッサンだ…4限までだから6時間デッサンなのね。
めんどいけどデッサンだけだと思うとちょっと気楽になる(?
でもエダッチさんのよると次に描くのは円柱だそうですが
また石膏なのか。石膏の円柱なのか。
立方体はつまらなかったが円柱もつまらなそうだな!!ていうかなんで円柱なの!!
デッサンしたこと無い人もいるからですか!?
うちのクラスはデッサンしたこと無い人ーって聞かれて誰も手を上げなかったけれども
私が見る限りほとんどの人がデッサンしたことあるとは思えない描き方をしていたのだが
みんな誰も手を上げないから上げなかったのかしら…。
そういえば今週の土曜も学校になってしまったorz スタジオジブリの方のお話を聞きます
でも10時~11時半までの間だけなのでね。まぁいいや…でもめんどいな…←
明日は昼飯買ってから行かなくてはならない…

GW電波!
>イツキさん・韻城さん・森晶風さん・夕都筑さん
森晶風さんも田町なら大丈夫ということで、それでは
5月5日月曜の9時半にポケセントウキョー集合ということで宜しいでしょうかー!!
というわけで最終確認です(? 田町は迷わないように頑張ります!!(??
夕都筑さんはもしかしたら行けなくなるかもーということで了解致しました…!
しかしみんなで遊べたら良いですね(*´▽`*)


>森晶風さん
動画ありがとうございますー!!
普段なかなかWii起動できないので、今度起動したら確認させていただきますー!


あと何かあった気がするけど思い出せないぃぃぃ…!!
あぁぁダメだ5限まであると疲れるなorz

闇に咲く白蓮 忘れ得ぬ人々

2008年04月21日 19:55

携帯から

GWは課題が多そうで死にそうです(ぁ
模写が出来てない!!明日提出の模写が!!
ていうか明日1限から5限まである!!あぁぁぁ嫌ぁぁぁぁぁぁ
火曜と水曜が一週間で一番かったるいのにその火曜水曜が時間割的に一番めんどくてもうどうしよう(?
ていうか私は朝ご飯を食べないので1、2限は空腹を耐えるのに必死です(ぁ

なんか腹痛になってきた!!
電波はあとで追記するか後日飛ばしますー

バトンですよー

2008年04月20日 22:02

本日2つめ。↓の記事で電波追記しておりますー

九蓋さんから頂きました超ぶっちゃけバトン
回してくださってありがとうございました!

「超ぶっちゃけバトン」
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
じゃあ「野」にしよう(?

2・イニシャルは?
M.Nです

3・誕生日は?
9月24日

4・血液型は?
不明(ぁ
でも親的にA型かO型のどちらかです

5・住んでいる都道府県は?
埼玉県

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
じゃあ「東京」で←

7・脚と胴体どっちが長い?
知らぬわ!!

8・恋人いる?
いない。ていうかいらない(ぁ

9・恋人のイニシャルは?
いないよ

10・恋人とは今どこまでの関係?
いないよ

11・好きなアーティストは?
Sound HorizonとALI PROJECTかな??

12・嫌いなアーティストは?
別にいないよ

13・どんな雑誌読む?
雑誌読まねぇ(

14・いい思い出について語って?
うーんまぁ色々と←

15・悪い思い出について語って?
悪いというか鬱ってた時はもう何もかも嫌だったね

16・どんなあだ名?
「大佐」です(ぁ
今の学校では大佐とは呼ばれてないけどな!!高校の時は大佐でした(

17・将来何になりたい?
まだ決まってない…けどそろそろちゃんと考えた方が良いよなぁぁ

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問は「カラオケに行って、「これを歌わないと行った気がしない!」って思う曲は?」でした。
これを歌わないと、っていうかほとんどサンホラとアリプロばっかり歌うから(←)
いつも同じのばっかり歌うのですね←
サンホラで歌うのが好きなのは「終端の王と異世界の騎士」かしら??
何か声が出しやすいから最初に歌うことが多いです。
アリプロは最近「暴夜layla幻談」が楽しいんだ!!
「GOD DIVA」と「KING KNIGHT」も歌うの好きです。楽しいよ。
アリプロで最初に歌うなら「愛と誠」が歌いやすいです私は!

19・次にバトンを回す人への質問
「今眠いですか??」
明らかに回す気が無い質問ですいません←

20・回す人
ルール無視してフリー!!
↑のふざけた質問でも宜しければやりたい方どうぞです。
*****
終わり!ホントはもっとやるつもりだったのだが出来なかった…
続きは一応お持ち帰り用です
[ 続きを読む ]

また今日も時は引き裂かれそうな 孤独だけ紡ぐだろう(電波追記

2008年04月20日 13:55

携帯からー
最近携帯からばっかりですね。

エダッチさんと共につなびーに載っけてあるロマン漫画買って
そのままカラオケに来ております。
双児かわゆい(*´▽`*)

帰ったら課題をやらなくちゃならない!!
ペントレーニングの課題が出来ていないんだ!!
でも明日は3限からだから!!月曜が昼からだと何かちょっと気楽だわ

帰ったら課題なのですが電波とか出来たら追記したいなぁぁ
人気投票の結果発表も作ろうとしていますがまだ出来ない←
4周年企画絵も線画まで出来てるのだから塗りたい。

追記できたらします


***追記
電波を追記に来たよ(?
バトン電波飛ばし忘れてました(滅)が
色違いバトン、しっかり受け取っておりますー!>ろきあさん

>日陽さん
お友達表記確認いたしました!ありがとうございますー!!
こちらの表記確認もどうもでしたv

>蒼夜さん
そうですね妄想想像が膨れ上がりますn(終
∑何処かに晒されたらお返しをしたくなりますよ!!←←


>イツキさん・韻城さん・森晶風さん・夕都筑さんへGW電波!
日付に関してはどうやら皆様今のところ大丈夫なようですので
とりあえず5日ということで宜しくお願いします!(?
場所は森晶風さん方が池袋はちょっと大変とのことなので、
カラオケは浜松町のお隣の田町のカラオケでいかがでしょうか!
と言っても私も行ったこと無いので迷うかもしれないのですが←
駅から近いようなので大丈夫かとは思うのですが…!
というか池袋は本来ゲーセンのために行ってたのですよね(ぁ
ポケセンカラオケ以外で遊ぶ場所があればそれも良いのですが
すいません私は他に思いつかないもので…!;
場所に関して全員ポケセン→カラオケで宜しいのでしたら時間はどうしましょうかー?
前回と同じく9時半にポケセン集合で宜しいですかね??
ご希望の時間とかありましたら言ってやってください…!


>森晶風さん
前回もクリクロ持ってきてはいたのですがやりませんでしたね(笑
私も今度こそクリクロやりたいですー!!
そしてWii番号、バッチリ登録させていただきましたー!!
写真や動画こっそり楽しみにしております←


とりあえずこんな感じかな??
エダッチさんがバトレボしてるからちょっとバトンでもしようかしら

目を閉じたあとに見せるため

2008年04月18日 13:38

携帯からー

2限が終わって帰宅途中。電車の中ですのー
腹痛で何気なく死にそうです(?
だって乙女週間になってしまったんだもの(乙女言うな
腹痛だけど昼飯を買って帰るぜ!!今週はなんか長かった…疲れた…
今日の授業はイラストテクニックで透明水彩で混色表作りなのでした。
まだ出来てないけども!!来週には出来るさ
エダッチさんを知っている先生が私を見るとほぼ必ず何かしら声掛けて来るのですが
今日の先生は珍しく何も言わなかったよ!!

追記はやる気があったらやります。疲れた!!
なんか腹痛はおさまってきたけど頭痛くなってきた!!

見つめてるものの本当の姿

2008年04月17日 20:03

携帯から

次のアニポケはハルカですね!!
バシャーモとグレイシアだぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁ見なきゃぁぁぁぁ!!!!

今日の授業は漫画製作実習なのでした。
エダッチさん曰く初回の授業では漫画描かなかったそうなのに
いきなり先生がテーマ出して漫画描かされたよ。1ページだけども
そのテーマが「ご主人様とメイド」でした(ぁ
又は「お嬢様と執事」です。私は前者で描いてるけどな!!
そして先生が学校にあるメイド服を持ってきました。メイド服なんか置いてあるのか!!

やる気があったら追記するかも??
携帯の充電が切れそうなんですが!!(充電しろよ

ごめんね…次は逃げずに 君の傍で共に散ろう…(追記

2008年04月16日 18:21

携帯から!!

今日で歌詞が終わってしまった…
ということで今回はSound Horizonの「緋色の風車」でした。
前回見えざる腕だったので腕と繋がりがある風車にしたというわけだ(?
そういえばロマン漫画のコミック出るのですか!!??買わなきゃ!!

今日は1限から4限までずっとデッサンでした…
ちゃんと描き始めたのは3限からだけどな!!
描いたのは石膏の立方体です。シ…シンプルすぎてあまり楽しくない…←
しかもみんな未完成のまま終わったしな!!
静物もいいけどデッサンは人体デッサンが楽しいよ。
ていうか人数の割にあの教室は狭いと思いました←
座るだけならいいけども…イーゼル置くと狭い…

そして放課後に奨学金の説明会に行った!!
1時間くらいで終わりました。微妙だ
まぁ分かんないことがあったら受付行けばいいのですね

明日は3限からだぁぁやったぁぁぁ
追記は出来るかどうか。
実は現在帰宅途中。電車の中からでした(ぁ


***追記
パソ子からー
おぉぉやっぱりミスってたリンク集…!!のでリンク間違ってたところ修正しました。
一応修正追加したサイト様全部行ってみたけども…今度は大丈夫だよ ね!!
まだなんかおかしいところあったら教えてやってください…!!

昨日はパソ子から追記してましたが時間なかったので今日こそ私信電波します(?
コメントレスもかねてゴールデンウィーク電波!(? これでは私信ですね←
>イツキさん&韻城さん&森晶風さん&夕都筑さん
私とエダッチさんが5月4日以外、イツキさんが土曜日以外、
韻城さん(森晶風さんもでしょうか??)が今のところいつでも大丈夫という事で、
私とエダッチさんが勝手に考えた結果5月5日の月曜日とかいかがでしょうかー??
夕都筑さんはまだ予定が分からないとのことですので変わるかもしれませんが…!
その前にイツキさん&韻城さん&森晶風さんの了承得ずに
勝手に夕都筑さんをお誘いしておりますが(←)お三方は宜しいでしょうか!←
そして場所はまたポケセン→カラオケになりそうですが宜しいでしょうか!
というか私は他に行くところが思いつかないのですが(滅
宜しいのでしたらカラオケはまたきっとバトルとかやりまくりそうですね(?


明日は3限からだから寝てられるのよ―――!!!!
明後日は朝からだけどな!!でも2限までだから昼に帰れるわ!!
課題やってないわ!!GWの課題も紙買わなきゃ出来ないわ!!

続きから私信!
ろきあさん、コーンさんへ!
[ 続きを読む ]

嗚呼…もし生まれ変わったら 小さな花を咲かせよう…(追記×2

2008年04月15日 13:12

携帯から!!

学校です。昼休みです。暇なんです
1限から腹が空きすぎていたんですが!!←
超お腹鳴ってたよ。静かだったのに(ぁ
でも時間経つのが早かった…
3限4限もあんま楽しくなさそうな気がするけども(…)
5限が…めんどい…ホームルームとかとてもつまらなさそうですね←←

書くことが無いので追記出来れば追記。
私信電波はもうちょい待ってやってください…!!


***携帯から追記
何だか本日4限のシナリオが無くなったので繰り上げて4限にホームルームやったのですが
HR終わっても誰も帰らないんですけど!!
そんな中1人教室出てきちゃったけれども
帰って良かったのだろうか…今更不安になってきたよ←
あれシナリオは来週からって言ったよな先生。あれ??
まぁもう帰っちゃったんだからしょうがないよね←←

とりあえず明日も4限まである…ていうかずっとデッサンだ…!!
しかも明日か明後日に奨学金の説明会があるようです。帰れない…orz


***追記2
リンク集終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
というわけでやっとリンク集更新しました。修正遅くて申し訳ない…orz
追加したのは全て貼り返しです。リンクありがとうございます!!
あとようやくジャンルを正式に(?)ポケ擬にしました。でもトップ絵はコレット←
新トップ絵出来るまでだといつになるか分からないからもう変える事にしたんだよ!!
なのでトップ絵とかメニュー絵とか拍手絵とかは
まだしばらく版権入ってますがどうか気にしないで下さい(ぁ
ポケ擬中心ってだけで版権もたまに描くと思いますけどね!!特にテイルズ
で、ポケ擬サイトになりましたのでリンク集も弄って
ポケ擬サイト様とその他ジャンルで分けました。
その他の方で擬人化を扱っていらっしゃるサイト様もあるのですが
ポケ擬「中心」ではなさそうなサイト様はその他の方に入れさせていただいております。

一気にやったからどこか不備がありそうだ…
何かおかしいところあったら教えてやってくださいorz

ジャンル変更ということでギャラリーも擬人化部屋に繋げました。
ギャラリーに置いてた版権絵はいつか置く場所作ろうと思いました…(?
いつかだからいつになるかわからないんだ…←

躍る踊る 《血色の風車》 凍える 《瞬間》 を迎えて

2008年04月14日 19:39

携帯から!おばあちゃん家ですのー

今日から授業でしたー
早速課題が出てしまった。見覚えのある課題が出たよエダッチさん
オリジナルのキャラを描かなくてはいけないのならばクルサスさんを描こうではないか。クルアスさんじゃないよ
明日が嫌すぎる!!1限から5限まである!!死んでしまう!!
というわけで明日は日記書く元気があるかわかりません←

で、さっきまでリンク集弄りまくっておりました。リンク集更新したいんだ!!
でもまだ任天堂サイトさんも終わってないんだ!!
修正削除したサイトさんの数が凄まじいです。修正遅くてすみませんorz
修正したサイトさんにはいつも印(?)つけておりますが
これはサイト名又はアドレスが変わったサイトさんにしかつけておりませんのでご了承くださいませ!
管理人名やジャンル変更では印つけておりません。
今までとあまりにも違うジャンルに変わった場合はつけますが!
ジャンルが一つ増えたとか減ったとかではつけませんのでー

とりあえずこれで終わる。追記できるかなぁぁ
リンク集弄りたいから日記を携帯から書いてるわけで(?
でもこうやってると私信返しが出来ないわけで!
コメントレスもしたいですのー

廻る回る 《緋色の風車》 灼けつく 《刻》 を送って

2008年04月13日 23:59

ΣΣあぁぁぁああぁぁぁあああぁ!!!!!!(*´∀`*)
うわぁぁチュウ絵でちゅー絵ありがとうございますうぁぁわあぁぁぁぁい!!!(黙ろうか
携帯からなのであまり長く書けないのですがドッキリでございました!!////
後日また私信飛ばさせて頂く時に改めてお礼を言わせて頂きます!!
どうもありがとうございましたえへえへ(*´▽`*)>ろきあさん

というわけで携帯からです!
日付とっくに変わってるけどな!!時間詐欺です
今日は川越で太鼓やったら何か不調だったよ!!
バチお先生がノルマクリア出来なかった…!!そんなバカな
ていうか今日は寒かった…!!(?

電波!
わぁぁぁ表記し損ねておりましたか!;すみません…!orz
後日改めてお友達表記させていただきますね…!
表記遅いうえに表記し忘れだなんて大変失礼致しました…!!;
>まほらさん

ネイフの恋人立候補ありがとうございます!!
それで、どんなお子さんで立候補していただけるのかお聞きしても宜しいでしょうか…!
コーンさんの他にもネイフの恋人に立候補してくださっている方がいらっしゃるので、
今回はお子さんを拝見して決めさせて頂こうかと思いましたので…!
他のお誘いについては後日改めて私信返しさせていただきますー!!
>コーンさん

音楽バトン拾ってくださってありがとうございました!!
バンプの曲はカルマと天体観測くらいしか歌えないので(歌わなくていいよ)
いつか他も聴いてみたいです(笑>山月さん

おぉぉゴールデンウィークのことは早めに問いかけておいた方が良いかと思いましただけですので(?)予定がハッキリしてからで構いませんのでお気になさらずです!>夕都筑さん

そんなゴールデンウィークは私とエダッチさんは5月4日以外なら今のところ空いております!(?

明日から授業開始だ…3限4限だけだけども!
でも放課後に奨学金の説明会とかがあったりしたら早く帰れない!!
コメントレスと私信返しはパソ子からの時に!!

狂0105しい 《季節》 を経て…少年の 《時》 は流転する…

2008年04月12日 22:00

カラオケ行ってましたー!!土日は高確率でカラオケに行きますね←
エダッチさんが荷物置きに学校行ったのに連れて行かれた帰りに行っただけですが(
羞恥心が楽しくてどうしよう(ぁ
エダッチさん羞恥心をちゃんと覚えよう羞恥心羞恥心
ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないっで―――♪♪(黙れ
そういえばまたサンホラの歌詞の読みが修正されてた!!
「終端の王と異世界の騎士」の“観客”の読みが直ってましたが
他のところが何か変な読みになっていました^q^
おいおい余計なところ直さなくていいよ間違えそうになったよ
というか“観客”は“きみ”でいいんですよね??前は“ひぎ”だったけども!
「焔」も間違ってた!!
ちなみにつなびーのよりさんはカラオケで描いたのをネガで写メったものです←

帰りに夕飯食いにマック行ったら見事にバイト中の妹がいました(ぁ
レジしてました。そして見事に私と当たった妹!!苦笑いしていた←
そしてミスっていた←←
きっと妹的にはさっさと帰って欲しかったでしょう((

そういえばあと2週間ちょいでゴールデンウィークですが
また遊びますですかー!!??>イツキさん&森晶風さん&韻城さん&夕都筑さん
エダッチさんに今度はお前が電波飛ばせと言われたので
今回は私が電波飛ばしました(?

個人に電波!
わあぁぁぁちゅー絵保存ありがとうございましたー!!!
飾ってくださるという事でさらにありがとうございますー!!
こちらこそ描かせていただきありがとうございました!!
>れくさん
↑なんかありがとうございますばっかりですね←

そうですね初めてお会いしてからまだ1年経ってないんですね…!!
もうとっくに経ってる感じがしますけども(笑
午前実技頑張ってくださいー!!!
>森晶風さん

わわぁ宜しいですか…!ありがとうございます!!
密かに楽しみにさせていただきますv
>滝守さん

ひぃぃ嬉しいお言葉ありがとうございます…!!お友達承諾もありがとうございますv
既に表記させていただいておりますので宜しければご確認くださいませ!
そちらも表記してくださるということでありがとうございますー!!
>日陽さん

アルスとキョウヤさん&エンシュとナイティアさんでお友達、
既に表記させていただいてしまいましたが(←)ありがとうございますー!!
壬鷹さんとフィールさんでお友達も勿論OKですvv
というかこちらも既に表記させていただいてしまいましt(終
>蒼夜さん

こちらこそお友達ありがとうございましたー!!
あまりフレンドリーな奴ではありませんが(←)仲良くしてやってくださいませ!
>実月さん

電波飛ばすときに文字色が白だったり灰色だったり普通だったりするのは
電波の色を決めてないからです(?
月曜日から授業開始だ!いきなり3限からだ!やった!!
でも火曜日が1限から5限まであるんだ!!嫌だ!!!

続きから私信です!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

怯え縋るような瞳が ← 逃げ出した僕の背中に灼きついた……(追記

2008年04月11日 18:48

帰ってきたよー!!!疲れた!!
帰りのバス&電車では超寝てました←
みんな寝てました。帰りなんてこんなもんさ(?

昨日は学生生活の手引きとかいうのを配られてそれ説明されて
今日は学科別研修でしたの。
といっても自己紹介となんかゲームみたいのやっただけですが!!←
コース名と名前と出身地と好きな漫画・アニメ・声優etcと将来の夢と何か一言
を言わされましたよ!!好きな声優のところはちゃんと子安と言ってきt(終
テイルズ好きとも言ったので
自己紹介して元の位置に戻ったら近くにいた男子が「ジェイドジェイド」って言ってきたよ(ぁ

微妙に遅いですがよよよ宜しければうちの子お貸ししたいです…!>滝守さん

帰ってきたら私信書くとか書いたのですが
すいません今日は疲れたので後日にさせてください…orz
とりあえずりっつん2周年おめでとうございましたー!!!!
っていつも書こう書こうと思いつつも書けずにいました←

何かあったら追記はするのかしら(?


***追記
というか先日追加した表記のことだけ書こうと思いました。
表記遅くて&溜めすぎててすいませんでした!!orz
というわけで9日?に追加したお友達恋人表記!まずは救助隊!
クロさんにヒトカゲ♀ラヴァースさん、
アズさんにピカチュウ♀スヴァンさん、
クィルにカイリュー♀カイリさん、
ライル君にピカチュウ♂ロアスさん、ヘルガー♂ルイさんです!
↑は全て灯風さん宅のお子さんです!
続いて探検隊!
ユアルにろきあさん宅リザードン♂キアさん、
ミウル君にまほらさん宅ネオラント♂アイリス君、
ヤレイさんにろきあさん宅エルレイド♂スウさんです!
続いてパール軍!
カエイさんに灯風さん宅ゴウカザル♂シラギさん、
韻城さん宅ゴウカザル♂ごう君、アーマルド♂あまんじゅさん、
クルアスさんに灯風さん宅ムクホーク♀ホーリスさん、韻城さん宅ピクシー♂ぴんしゃーさん、
月闇さん宅ゴウカザル♂クロールさん、ムクホーク♀クーレリアさん、
由愛織さん宅リーフィア♀シュリスさん、
ラスアさんに灯風さん宅ヘルガー♂ルイさん、チャモさん宅カメール♂シン君、
韻城さん宅レントラー♂れんふぃさん、月闇さん宅アブソル♀ソルジュさん、
シャンに灯風さん宅カイリュー♀レクトさん、
フィールさんに灯風さん宅ネオラント♀ライトさん、蒼夜さん宅ムクホーク♀壬鷹さん、
イリさんにも灯風さん宅ネオラント♀ライトさん、
クラミネさんに灯風さん宅マルノーム♀ノエルさん、月闇さん宅ムクホーク♀クーレリアさん、
幻夢さんにみなせさん宅エンペルト♂エルロットさんです!
続いてLG軍!
カイリにれくさん宅エーフィ♀朝凪さん、ろきあさん宅オオスバメ♀ルーツェさん、
ネイフにれくさん宅ブラッキー♂夜雷さんです!
続いてサファイア軍!
エンシュに蒼夜さん宅アゲハント♂フィーリァさん、ヨルノズク♀ナイティアさん、
アルスに永月さん宅ドンカラス♀クロノルさん、実月さん宅アブソル♀ユウリさん、
蒼夜さん宅ムクホーク♂キョウヤさん、日陽さん宅ワタッコ♀フィリアルさん、
ルノに森晶風さん宅サーナイト♀ラファシスさん、
ライチに森晶風さん宅ライチュウ♂ライエン君、ろきあさん宅マッスグマ♀ローワさんです!

恋人夫婦表記!
LG軍カイリに恋人様でイツキさん宅リザードン♂ザランさん、
フェニに恋人様でエダッチさん宅フライゴン♀ライラさん、
シェイに恋人様でみねこちゃん宅プクリン♀アニゼットさん、
セキに恋人様でれくさん宅グレイシア♂ルーチェさん、
サファイア軍エンシュに恋人様でりっつん宅ジュカイン♀キキさん、
アルスに恋人様でろきあさん宅色キュウコン♀キルティアさん、
ルノに旦那様で夕都筑さん宅サーナイト♂ナイトさん、
ライチに恋人様でまほらさん宅シャワーズ♂エリアさん、
ティラに旦那様で滝瀬さん宅ラグラージ♂ラグさんです!←15歳だけど結婚しているんだ!!

…ということでした!!(?
こうやって書くとすごい量ですね…!もぉぉありがとうございます…!!!
灯風さん、ろきあさん、まほらさん、韻城さん、月闇さん、由愛織さん、チャモさん、
蒼夜さん、れくさん、永月さん、日陽さん、実月さん、森晶風さん、イツキさん、
みねこちゃん、りっつん、夕都筑さん、滝瀬さんありがとうございましたー!!
あとエダッチさんもどうもありがとう。お友達も作ろうエダッチさん


それから擬人化部屋のお友達恋人募集について、書き直しました!
初対面の方の恋人夫婦のお誘いはお受けできないのは
どうも私が初めましてで恋人夫婦っていうのに抵抗があるからです…!
あとあと、カナードさんデザイン変えたいので
とりあえず恋人さんは保留ということにしてます。でも募集はしてます(←
お誘いいただいても新コスが出来るまでは保留にさせていただきますけども…!

不意に君の肢体が宙に浮かんだ →

2008年04月10日 14:52

携帯からー!!

山中湖に向かっています。
いまバスの中です。3時間くらい乗ってるよ。疲れた!!
もうすぐ着くみたいなのに眠くなってきた!!←

電波!
おぉぉ私は入学したばかりですので何も答えられなさそうですが(滅)
それでも良ければ是非ともー!!(?>コウさん

追記は気が向いたら←
ブログ巡りはブログリンク貼ってあるところなら携帯から回れる!!

絶望が溢れだすことを怖れて強く抱き合っていた――(追記

2008年04月09日 19:52

携帯から!おばあちゃん家ですのー

今日はオリエンテーションでした。
明日明後日はオリエンテーション合宿なんだよ!!めんどすぎる
でも学校集合が12時だからまだよいかもしれない。
というわけで明日はパソ子触れないので日記は書かないか携帯から書く!!

携帯からだから後で私信とか追記したいです(希望
でも今気合いでLG軍とサファイア軍のページ作ってお友達表記してる途中だったから
まずそれを終わらせてから私信とか書くので書けなかったら明後日書きます。

シャンに10年バトン(-10)受け取りましたー!!ありがとうございます!>紅宮さん

後で追記出来ればいいな!


***追記
あぁぁぁお友達表記終わった!!すいません私信追記できませんでしたorz
というわけで(?)お友達表記追加しました!
詳しくは明後日帰って来てから書こうと思いました
私信でお友達のお誘いを頂いて返事してないのに表記してたりしてますが(←
それは是非ともお友達に!ということです←
帰ったら改めて私信返ししたいと思いますー!!
メールでお誘い頂いたのはメール返してから表記したいと思いますー
恋人&お友達以外のお誘いのはまだ表記してませんけども!
とにかく明後日ちゃんと私信返しします…!
LG軍とサファイア軍も作ってたから表記するだけで超時間かかってしまった…!

訳も解らず息を殺して震えていた二人

2008年04月08日 15:20

バトンやりましたが↓に持っていきました(?
明日はオリエンテーションだ!今日はお休みです
明後日がめんどすぎてどうしよう

できた!!!(?
バレンタインのお返しに密やかに描いていました恋人チュウ絵!
クルアスさんとれくさん宅のエーフィ♀朝凪さんです。
チュウ絵でちゅー絵ですすいません調子乗りました!でも描いてて楽しすぎt(*´▽`*)←
というか朝凪さんどこか間違ってたらすみません…!
サムネイルにしてもなんかハッキリちゅーしてるのが見えてしまうので(ぁ)テキストリンクで↓
クルアス×朝凪さん恋人共演! ※220KB以上あります(重い
背景が寂しすぎてすみません…私の絵はいつも背景が無い(滅
どうやら身長差20cmのようなので(←)クルアスさんちょっと屈まないとちゅーできn(終
保存転載はれくさんのみご自由にどうぞです!
朝凪さん(勝手に)描かせていただきありがとうございました!

身長差20cmといえばパール軍には身長差約20cmのカップルがもう一組いますね!
ラスアとフィアさんも何気なく15cmも差があるようだねエダッチさん
一番すごいのは探検隊のロリコンですけども(ぁ  40cm!!!
ていうか探検隊の設定アップしてない!!ロリコンというのはヤレイさんです(

電波ー!
>夕都筑さん
何か形にされたらやりかえしてしまいまs(終
そして表記OKということで、ではでは後日表記させていただきますーv


>永月さん
お友達宜しいですか!ありがとうございますー!
では後日、お友達表記させていただきますv


>森晶風さん
着ぐるみ可愛かったですか!わあぁぁいありがとうございますー!!
せっかくお言葉頂いたのでコイキングは描けたらやってみようと思いました(笑
そして牧場の写真にときめきました!!おぉぉぉみんな可愛すぎますね…!!


>まほらさん
表記ありがとうございましたー!
こちらの擬人化部屋に上げ次第、表記させていただきますv


∑あっ昨日のお着替えバトンで1000記事目だったようですね(ぁ
記念すべき(?)1000記事目がミミロルのきぐるみ!!!!

あと何書こうとしてたのか忘れてしまった…思い出したら追記するかも?
続きで私信!
ろきあさん、りっつん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

バトンをします

2008年04月08日 11:30

リンク集とか弄ろうかと思ったんだけどもあんまり時間なさ気だからバトンをすることにした(?

九蓋さんから頂きました音楽バトン!
『音楽バトン』

1.初めて好きになったアーティストは?
初めて好きになったのは分からない(ぁ

2.初めて買ったCDは?
覚えてないよ!!FE封印のサントラじゃないか(ぁ

3.今持っているCDの数は?
数えないと分かりません。
自分の部屋にあるから数えに行くのがめんどくs(終

4.今一番好きなアーティストは?
うーんうーんSound Horizonかなぁぁサンホラ!
ALI PROJECTも好きです。どっちもとても好きです

5.最近買ったCDは?
アリプロのグランドフィナーレじゃないかしら。どうかしら。
オーケストラ大好きだ!!!

6.普段言わないが好きなアーティストは?
普段言わないがってなんだ

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
day after tomorrowしか思いつかない…
ていうか普通にテレビに出てるアーティストにあんまり興味がないんです(滅

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
思いつかない(滅

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
上に同じ

10.初めに思いつく3人のアーティストは?
上におn

11.初めに思いつく4人のバンドは?
バンド…!?もっと知らねぇ(

12.初めに思いつく5人のバンドは?
わかりません((

13.好きなサウンドトラックは?
サントラ何持ってたっけ…(
MOTHER1+2のサントラ聴きたいって言うとエダッチさんにダメって言われる(?
Eight Melodiesが好きです

14.最近一番良く聴いている曲は?
アリプロの「コトダマ」かしら??歌うの楽しいです

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
ほとんど携帯で聴いてr(終

16.好きな名前のアルバムORタイトルは?
知らない!

17.今までで一番気になるアーティストは?
別にいない!

18.今までで一番良く聴いたアルバムは?
ていうかアルバムって何持ってたkk(終
Sound Horizonの「Roman」くらいしか思いつかない。
でもロマンも一番というほど聴きまくったわけでもないからどうするべきか(?

19.一番好きな曲は?
一番と聞かれるとわからないね!!その時によるんじゃないか←
アビスにハマってたときはBUMP OF CHICKENの「カルマ」が超好きだったし
シンフォニアにハマってたときはday after tomorrowの「Starry Heavens」が超好きでした(?
今も好きですけども。最近聴いてないし!←
あ、以前に鬱ってた時はなんか「そして僕にできるコト」が好きでした。day after tomorrowね。
サンホラとアリプロは好きなの多すぎて答えられない(?
しかしアリプロは曲全て覚えているわけでもないので余計答えられない(??

20.バトンを回す5人
フリー!!


もっと出来るかと思ったけど時間ないからこれだけで終わります(ぁ
続きで一応お持ち帰り用。
[ 続きを読む ]

お着替えバトン

2008年04月07日 15:34

日記を書かずにバトンをする私←
とりあえず入学式は30分かからずに終わりましたとだけ言っておこう(早い
コスプレバトンを先にやる予定でしたのですが
なんか今シャンが描けないので(?)先にお着替えやります。
どんどん絵が雑になっていく(滅

エダッチさん宅カイスさんからのお着替えバトン!
コイキングは無理だって言っただろう!!魚無理!!!だからミミロルね!!!
チマチョゴリのはまだ資料探してないので(←)また後日します!

【お着替えバトン】

指定:クラミネ(ドンカラス♀) → ミミロルのきぐるみ(顔出し)

きぐるみねーちゃん

1 今の感想をどうぞ。
んー、着ぐるみって初めて着たけどなかなか楽しいわねvVクルアス似合うー??
………いい歳して…、そんな……(引
何よそれぇ、ホントはあんたが着るはずだったんだからねぇ、
カイス君の心遣い(?)に感謝しなさい♪

………。

2 この服を着せた人(バトンを回してくれたキャラクターさん)に一言。
カイス君があたしに回すとは思わなかったわ。ありがと♪
…カイスはただ貴方への嫌がらせとして回しただけだと思いますけど
分かってるわようるっさいわねぇー、でも残念ながらこれくらいなら嫌じゃないから♪
…とりあえず、私に回さないでくれてありがとうございました、カイス←着たくなかった
あ、あとフライガ君も回してくれてありがとねぇ♪
親がコイキング描けないからってミミロルにしちゃったから、
今回のこれでフライガ君からの分も一緒ってことにしちゃうわね♪


3 この格好でしてみたい事を1つ挙げて下さい。
じゃあカイス君に着せられたってみんなに言いふらしてあげるわ♪
カイス君の趣味疑われるわよぉ?(くす

……………。←止めない(ぁ

4 もし一生この格好をする事になったらどうしますか?
あー、それはやだから無理矢理にでも戻るわね♪

5 このバトンの被害者を2,3人ほど。服の指定も忘れずに
じゃあ(エダッチさん宅の)カイス君に、あたしの服でよろしくぅ♪
あ、スルーは絶対ダメだからねぇ♪(超嫌がらせ

*****
終わり!私信とかは…打てるかな…!ていうか今超寒いんですけど寒いんですけど
続きはお持ち帰り用!
[ 続きを読む ]

星屑 を辿るように…森へ至る闇に潜んだままで…(追記

2008年04月06日 20:28

りっつんバニ―――――!!!!!!!!!!!!
↑なんかこれじゃりっつんがバニーみたいだ!!!

パソ子触るか分からないので叫んでおきました
追記はするかなー??


***追記だ!
というわけでりっつんバニー!!!実は昨日の時点で気付いてはいたので
りっつんへの私信に追記しようかと思ったけど時間なかったので出来ませんでした!!
みなさん  美  脚←←
クロさん似合ってんだか似合ってないんだか微妙なところだね!!^q^
凹んでるクロさんがラブリーです!!!
オフ会参加者じゃないのにクロさん入れてくれてどうもありがとうございました(?
もうとてもバッチリ保存した!!!!

昨日はれくさんと通信していただきましたー!とても久々!
交換!こちらからは色ムウマとつじぎり遺伝アチャモを差し上げました!
そしてナエトル君とカゲボウズさんをいただきましたー!!ありがとうございました!
大切に育てさせていただきますえへえへ
その後お願いしてバトルもしていただきました!聞いてくださってありがとうございます…!
で、そのバトルは勝たせていただいたのですがその後エダッチさんが乱入して
エダッチさんともバトルしてくださいました…!おぉぉ2連戦ありがとうございます(?
バトルが終わった後はお絵かき!
朝凪さんをリクさせていただいてクルアスさんをリクして頂きました(*´▽`*)恋人
AKYありがとうございました(笑
そして書いてる途中で由愛織さんがおいでになりまして!
ほとんどお相手できませんでしたが来て下さってありがとうございました!
そこでクルアスさんと由愛織さん宅のリーフィア♀シュリスさんがお友達に!
お友達のお誘いありがとうございました!!早速表記もしてくださったようで…!
こちらも後日表記させていただきます!
で、絵の方は急いで描いたので色々なんかアレなんですけども(?)
朝凪さんとらぶらぶですえへ朝凪さん可愛すぎました(*´▽`*)しっかり保存した!
許可も頂きましたので後日ログ転載させていただきますー!
で、11時頃にお開きでございました!どうもありがとうございました!!
時間があったら改めてデート絵チャしたいです(*´▽`*)←

あぁぁぁ明日入学式だぁぁぁスーツが嫌だぁぁ
ママンがスカートの方出してる!!やだよ!!動きにくすぎるんだよ!!
エダッチさん曰く入学式は30分くらいで終わるようなので別にいいのですが
入学式より何が嫌かってオリエンテーション合宿ですよ←
おぉぉぉおぉおお泊り行事はあんまり好きじゃないのよぉぉぉぉめんどいんだよぉぉお

私信打ちたいところですがとりあえず投稿!
追記できたら私信追記します。出来なかったらまた明日?

欲望が溢れ出すままに暴れて奴等は追い掛けてくる……

2008年04月05日 20:09

やはり昨日日記サボりましたね。
携帯から書こうかと思ったんだけどめんどくなった!!←

サファイア軍に恋人のお誘い下さった方々ありがとうございます!!
おぉぉ何かたくさんお誘いいただけてビックリですありがとうございます…!
それで複数の方からお誘い頂けた子が2人くらいいるのですが
そういう場合はせ…先着でいいですか←
ただしサファイア軍作ったら恋人作ろうね的なこと(?)を
オンでもオフでも言った方はその方を優先させていただきます!
サファイア軍といえばカナードさんのデザインが実はあまり気に入ってないのだが(知るか
デザイン変わるかもしれないけどミロカロス思いつかない…orz
♀だったらもっと考えやすいんだけど!!♂!!!なんでお前♂なんだ!!!←

ねーちゃんにお着替えバトン×2受け取りましたー!!ありがとうございます!
1つは森晶風さん宅フライガさんからチマチョゴリ、
もう1つはエダッチさん宅カイスさんからミミロルの着ぐるみ
で頂きました!チ、チマチョゴリの資料探さなきゃ!!
着ぐるみはクルアスさんが着ない代わりに回されたねーちゃんですが
ねーちゃんでは着ぐるみなんてウッキウキで着てしまうよエダッチさん
どんな着ぐるみかにもよるけどな!!
そしてねーちゃんでカイスさんに回し返してあげるねエダッチさん
お着替えの前にコスプレバトンやってないのでそっち先にやりますが!
まず絵を描かなきゃ!!←まだ描いてない

いい加減お友達表記しようか。すごく溜めてるから(早くしろよ
メールでお友達のお誘いを頂いてまだ返信出来てないのがいくつか(←)あるのですが
それはちゃんと返信してから表記させていただきますが…!
LG軍とサファイア軍はまだページ作ってないから作ったら表記します!
日記と私信書いて時間があったら表記したい…けど時間ないかもしれない…

今日は某さんと通信なのですー宜しくお願いします!久々!
ちゃんと繋がってくれ!!スマブラの時繋がったらから繋がってくれ!!
も、もし遅れそうだったら電波飛ばします…!

そして明日はまた遊びにいくのかね??
そういえばいつも行ってるカラオケがもうすぐ土日祝日値上げするようでうあぁぁマジかぁぁぁ
明後日入学式だよ!めんどい!!スーツやだ!!!← だって疲れるじゃない
スーツ着なくちゃいけないのはしょうがないけどズボンがいいな…
俺はスカートは好きじゃない(?

なんかあったら追記ー
続きから私信!
りっつん、まほらさん、夕都筑さん、みなせさん、コーンさん、ろきあさん、
蒼夜さん、永月さん、日陽さん、森晶風さんへ!
[ 続きを読む ]

嗚呼…訳も解らず息を切らせて走っていた二人

2008年04月03日 23:28

サファイア軍できたー!!クリックで原寸大
LG軍の時よりサイズは小さいですが重いです(ぁ  258KB!!←
サファイア軍
左上から
バシャーモ♂エンシュ、アブソル♂アルス、サーナイト♀ルノ
ライチュウ♀ライチ、ミロカロス♂カナード、ラティアス♀ティラ
です。
性格は
エンシュ→のんき、アルス→れいせい、ルノ→ひかえめ
ライチ→しんちょう、カナード→てれや、ティラ→さみしがり
です。
ことごとく種族値的に合わない性格ばかりですね(滅 だってこうだったんだもの
ライチュウなのにしんちょうとか!!特攻低いと思ったら性格のせいか!!
ライチさんステータス見ると特攻より攻撃のが高いです。物理ライチュウかお前は
性格について理解したのはダイパからだからこんなんなんだよ。
性格気にしてたらもっとみんな違う性格だったよ
年齢はエンシュ19歳、アルス24歳、ルノ20歳、ライチ19歳、カナード21歳、ティラ15歳
です。
ティラさんとても15歳に見えないけど15歳。きっと童顔なんだよ(?
武器はエンシュが短剣2本でアルスが鎌。あとは考えてない(←)か武器無し!
ルノさん思いっきりドレスになってしまったのだがこれで戦うんだろうか。
きっと着慣れてるんだ←
LG軍と共に今度擬人化部屋にアプります!
お友達は全員、恋人さんはとりあえずルノ以外募集中です。


今日は昼の1時ごろから森晶風さんと韻城さんからの突然のお誘いにより(?)
スマブラXでWi-Fiバトルしましたー!!
Wi-Fiのとこは全く弄ってなかったので
アピールで出せるコメントとか作ってなかったので無言ですいません(ぁ
1Pがエダッチさんで4Pが私でした!ファルコンやってたのは私です(笑
森晶風さんと韻城さんもお強いー!!
途中からチーム戦になりましたが最初全員同じ色でチーム戦にならず←
その後被っちゃうから色変えてみたら向こうも変えててまた同じ色に←←
森晶風さんがスネークの時はアピール連発してたので通信だと思って待ってました(笑
誰のこと喋るのかと思ったらリンクさんのこと言った!!
サドンデスになることもしばしばあって楽しかったです!!
何気なくロボット使うのが楽しいです!!(ぁ
また相手してあげてください!ていうかまたやりたいです(黙れ

今日のアニポケ!
OPのシンジ君の鴉が首領に!!首領になってた!!ついになった!!(?
可愛いなぁぁもふもふだなぁぁ首領かわゆい

∑あっ りっつんの日記見て思い出したのだけども
そういえばりっつんのスケブにクルアスさんも描いてたね僕!!
えだぽんが描いたクルアスさんばっかり印象残ってしまって自分で描いたの忘れました←
サンホラ絵練習しましょう♪♪♪(?

私信電波ー!
LG軍に嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!>蒼夜さん

>れくさん
5日で宜しいですか!では当日は宜しくお願いしますーv
恐らく絵チャにでも入ってるかと思います!
もし急に都合悪くなったりしたら電波飛ばしますね…!
それから、こちらこそ先日はお友達&恋人のお誘いありがとうございましたーvv
引っ張りまわして大丈夫とのことで!
ではセキさんは遠慮しないと思いますのでルーチェさんよろしくお願いします(笑
そちらも表記してくださるとのことでありがとうございますー!!
手書きブログのコメントも密かにお待ちしてしまいますv(やめて


>森晶風さん
今日はありがとうございましたー!!
是非また次回(?)も宜しくお願いします(??
そしてそしてアイコンの絵、先日拝見した気がしますが(笑)
お持ち帰りOKということでありがたく保存させていただこうと思いますふふふー(?


>ティっつん
わあぁぁぁドッキリ絵どうもありがとうー!!
素敵ラウルスさん光の速さで保存しました!
今度擬人化部屋に飾ってもよいですか??
そして次回は今度こそ一緒に遊びましょう…!!
あとお友達探検隊もどうもありがとうでしたー!今度表記しておきます!


>夕都筑さん
お誘いさせていただいてからかなり経ってますが(滅)、
ようやくサファイア軍が出来たので電波(?)飛ばさせていただきました!
日記をさかのぼって見たら丁度1年前くらいにお誘いさせていただいたようです(笑←
サーナイト♀のルノという子、↑のような子ですが妻にいかがでしょうかナイトさん(
し、しかし↑だけではどんな子なのかきちんと分からないと思いますので
お返事は設定をアプってからでも良いのですが…!
よ、宜しければお願い致します!><


おぉぉぉ長くなった…!何か忘れてる気がする…!
とりあえず今日はもうこれで終わり!明日は遊びに行くから果たして日記書くかな(

僕は一番大切な 《宝物》 を持って逃げようと → 君の手を掴んだ……(電波追記

2008年04月02日 15:20

1時に起きました←←
8時前に一度起きて二度寝したら1時に!!←寝すぎだ!!疲れたんだ!!

というわけで昨日は埼玉5人組で遊ぶはずがティっつんが来れなかったので
りっつんとみねこちゃんと遊んできました!
・11時に集合
・みねこちゃんを待っている間に
・りっつんが持ってきたダークライのぬいぐるみとイリしゃんで戯れていたら
・えだぽんの手によりイリしゃんふっ飛ばされる
・改札の方に飛んでいったよ!!俺のイリしゃんが!!
・みねこちゃんも到着してカラオケへー
・最初なんだっけ。さなだ虫か←またか
・その後りっつんがサンホラ入れたことにより(?)サンホラ祭り開催(??
・スケブ回しながら歌う
・ティっつんは来れなかったけれども
・りっつんにスケブを託したようなのでスケブは描いた!!
・みんなでガオンさん描いた!!
・あとティっつんに4人で合作
・えだぽんが「ティっつんまたあそぼうね」と言ってる筆ペンで描かれたクルアスさん
・をティっつんのスケブに描きました
・クルアスさんを描かれても果たしてティっつんは嬉しいのか
・回す前にLG軍シェイとみねこちゃん宅プクリン♀アニゼットさんが恋人に!わぁぁい
・みねこちゃんとティっつんのスケブでバニーとセーラー服を見てしまった!!!!
・見てしまったから入れてもらいました(?
・スケブはりっつんのにアソウさんとヤレイさん
・えだぽんのに照れてるカイスさんと黒いカラン君とわらわ覚醒
・みねこちゃんのにアニゼ様とジュンちゃん
・を描いた気がするけれどもそうだっけ??←
・こっちのスケブはみねこちゃんにラウルスとアニゼ様とシェイ
・えだぽんにキャラ崩壊したクルアスさんとポッvとしているヤレイさん
・りっつんにラスアさんとラウルス
・を描いていただきました!わーい!!
・しかし最後のページがカオナシだらけになってしまった^q^カオスだ
・みねこちゃんのスケブに私がこだまを描いたところから始まったカオナシ
・助けてくれ!!千華
・りっつんに言われてりっつんのスケブにサンホラをちまっと描いてみる
・今までサンホラ描かなかったのは描いたことがなかったからです(?
・初サンホラ絵(?)はアビスでした^q^シャイたん描けない
・もうちょっと練習しますサンホラ
・えだぽんの描いたエルとサヴァンとオルタンスは酷かった
・ていうかサヴァンは何を描いたのかわからない感じだった
・みねこちゃんの書いたヴィオレットはかわゆかった
・サンホラの後はアリプロ祭り(?)
・途中でサンホラに舞い戻りつつも
・結局はまぁ好きなように歌ってるわけだ(??
・サンホラはあと数曲で制覇だったね(?
・昼飯にピザ食いました(?
・えだぽんとりっつんがポテトくれた!!わーい!!
・みねこちゃんが6時までということで6時になって
・次遊ぶ日を決めようとしたがなかなか決まらず
・結局7時になりました←
・あとお金がめちゃくちゃになってよくわからなくなって
・時間かかりました←←
・カラオケを出て駅の改札入ったところでみねこちゃんの探検隊が無い!!!
・戻ろう!!
・ということでみねこちゃんとえだぽんだけ戻って←
・私とりっつんは駅で待ってました(
・えだぽんこっちみながら背伸びすんな!!!
・りっつんのDSカバーがかわゆい!!イーブイとリーフィアとグレイシア!!
・欲しい!!(買えよ
・みねこちゃんの探検隊は無事見つかり2人が戻ってきました
・電車に乗り込み最初にみねこちゃんとお別れ
・えだぽんを拉致しようとしたみねこちゃん
・続いてりっつんともお別れ
・どちらも見えなくなるまで手を振り続けました←

なんか色々と順番がめちゃくちゃだけど気にしない
というわけで次は5月なのです!ゴールデンウィーク!!
ティっつんの携帯日記のドッキリにドッキリです(??

私信電波ー!
わぁお疲れ様のお言葉ありがとうございますー!!>チャモさん

琥乃さんお誕生日おめでとうございましたー!!遅くてすみません;>琥乃さん

>みねこちゃん
お友達探検隊オッケェェェェイ!!ですよ!!
ではではこんど探検隊お友達表記しておきます!


>まほらさん
シェイの件はすみませんでした!><
でもお気持ちはすごく嬉しかったです…!!
サファイア軍、良さ気なのがいたら今度こそ是非とも宜しくお願いしますvv←


>れくさん
ラブラブ絵いつでもどうぞということで
ではきっと急にアップすると思いますので宜しくお願いします!(*´▽`*)←
手書きブログのストーキングは大歓迎ですので全然オッケィでございますv(
というか私もストーキングしておりますので!←
そして通信の件覚えてくださっていて良かったですvご迷惑だなんてお気になさらずー!
そしてそして、交換はナエトルさんとカゲボウズさんでOKです!
時間はこちらも午後~夜辺りが一番ベストですー!
ただ平日だと夜7時~9時あたりは家にいないのですが…!
私も現在はお休みで急に都合悪くなったりするかもしれませんが、
ではでは5日の夜9時頃とかはいかがでしょうか?
都合が悪ければ言ってやってくださいませ!もし宜しければお願いしたいと思いますv


なんかあったら追記!
擬人化部屋の更新準備の続きをしよう。
4周年企画のメールの返信もまだ出来てない!!ていうか出来てないことが多すぎる!!

唯…ひとつ…此処に居ては 危ないと判った…

2008年04月01日 22:33

携帯から!

今日はりっつんとみねこちゃんと遊んできました!カラオケー!!
一昨日買ったグレイシアのぬいぐるみっていうかイリしゃん(←)を連れていきました\(^o^)/
埼玉5人組のはずがティっつんはまさかの謹慎で来れず…厳しいのだね…!!
とりあえず歌はみんなでサンホラとアリプロばっかりだった\^q^/最後の方はそうでもなかったけど
りっつんに言われて初めてサンホラ絵を描きました\^q^/ていうかあれはただの落書きか
初めて描いたのがアレだぜ!!えだぽんのエルたんよりはマシじゃないだろうか
携帯からだから詳しくは明日あたりにでも!
次はゴールデンウィーク!!ていうか5月4日!!1ヶ月もあるじゃないか^q^

私信電波!
宜しいですか!ではいつになるか分かりませんが(←)育てたら擬人化させていただきますー!!
そちらの擬人化もご自由にどうぞです!>イツキさん

>まほらさん
わー恋人立候補ありがとうございます!!
し、しかしすみません、シェイは既に恋人さんが決まってしまっておりまして…!><
折角立候補してくださったのに本当に申し訳ありません;;
近い内にサファイア軍も作りたいと思ってますので、もし宜しければそちらで絡んで頂けたらと思うのですが、いかがでしょうか…!
本当にすみません…!!><


携帯からだから追記はしないと思う!


Recent Entries


