--年--月--日 --:--


生まれて来る朝と 死んで行く夜の物語…

2008年05月31日 21:36

携帯からー!

埼玉組で遊んで来ました!!
そのことについては明日あたりに書こうと思いますー
とりあえずお友達がものすごくいっぱい出来ました(*´▽`*)わーい
兄弟も出来た!!今度表記するぞー

時間がないのでここまで!
あとは明日以降にー

僕達が繋がる 《物語》 ――(私信追記

2008年05月30日 15:05

昨日はサバ落ちしてるのかと思ったら閲覧しにくい状態になってるそうで。
まだちょっと不安定ですね。

あー今日は午前中だけでした。
こないだ突然特別授業とかいうのが31日っていうか明日に入ってきましたが
明日は埼玉組で遊ぶから行きませんよ←
行く気が全く無かったから明日特別授業があること自体完全に忘れておりました(
特別授業とかそのうちサボる人もっと増えてくると思うよ…
というわけで明日は遊んできますのー
遊びに行くとその日の夜は疲れているので
月曜の課題くらい今日終わらせておきたい。とか言いながらやるかどうかはわからn(
でもあとトーン貼るだけなんだよぉぉぉ適当に3枚持って帰ってきたけど
多分2枚くらいしか貼らないでしょう←
さっさと帰ってきたから似たようなトーンしか持って帰ってきてないけど!!
私は居残りというのがとても嫌いなのよ。さっさと帰りたい人です(?
パースは火曜だから日曜日辺りに…やろう…ふすまだけ下書き終わってるんだ…(?
その前の週の課題はやるべきなのかどうなんだか…
やるべきだとしてもまだ何も描いてないけどな!!
夏休みにどんな課題が出るのかエダッチさんの去年の課題を見て知っているので
それを考えると今からちょっと憂鬱です(??
GWの課題も去年と全く同じだったから夏休みもそうなんだろうな…

今日の授業、水彩の次はアクリルかと思ったらカラーインクだったよエダッチさん!!
カラーインク初めて使ったけどなんか好きだな。
現在混色表作り中。水彩の混色表よりは作るの楽しいです。
しかし枠線の上にマスキングテープ貼ってあるから
これ剥がすと枠線まで一緒に消えていきそうな気がものすごくするんだが←
でも私は水彩よりこっちが好きかも。好きだけど上手く使える気はしないな(ぁ
やはりこれは紙パレ買ったほうがいいなと思いました。
洗うのめんどすぎるうえに落ちない…
そういえば水曜のデッサンでは午後にドングリと小石描きました。
エダッチさんもう記憶が曖昧だね。次がスプーン??

一旦投稿。後ほど私信追記しますー


***追記!
「ちょっとサフィノアさんっ!負けって何さ―――っ!?
 勝ち負けの問題じゃないでしょぉーっ!!」

「……貴方もいちいち細かく反応するからそうなるんでしょう…(溜息」
「そーそー、彼氏に褒めてもらえたんだからいいって言ってたじゃない♪」
「そっ、そうだけどさっ!
 ていうかクラミネさんがあんなこと言うからサフィノアさん調子に乗ってるんだよっ!」

「あらやだ、あたしのせいなワケぇ?
 あたしは別にサフィノアちゃんの味方したつもりじゃないって言ったでしょー。
 思ったことを言っただけよ♪」

「それがいけないのっ!!うぅ…、シィルーンありがとねっ!」
「…んー、でも意見一致ってことは気が合いそうだから、
 ここはやっぱりサフィノアちゃん、お友達n
「ダメぇ―――――っ!!
 クラミネさんとサフィノアさんが一緒になったら危ないでしょっ!!」

「…悪いですけど、それはシャンに同意したいですね…」
「ちょっと何よ危ないってー。あたしが誰と仲良くしようとあたしの「もう黙りなさい…」
せっかくシィルーンさんが終わらせてくださったのに
反応しては終わらないですねスミマセン!!←
気が合いそうということでクラミネさんをサフィノアさんのお友達にいかがでしょうk(自重
というかサフィノアさんに回さなくてすみませんサフィノアさん!!
そしてシャンのことはどうぞ前触れなく襲ってやってくださいシィルーンさん!!←
アルスもあれで何気なく前触れ無いかもしれません(黙ろうか
それから、体調にお気遣いのお言葉ありがとうございました!>ろきあさん

「ほらクルアス、朝凪さんも見てくれたみたいよ、色違いv」
「∑あ…朝凪……、お揃い…ですか、…ありがとうございます…///」
珍しくクルアスさんが照れました(?
恋人さんに反応貰えて恥ずかしいのと嬉しいのが一気にきたんだよ!!(?
お揃いを主張する朝凪さんが可愛すぎました(*´∀`*)← 
そしてお揃いという響きに(私が)とても悶えました…v(←)す、素敵ですね!!
お忙しいのに回してしまってすみません;回答はいつでも構いませんのでー!
バトン受け取ってくださってありがとうございました!>れくさん

わあぁ色違いバトンの二人に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
クラミネさんの呼び方にまで反応いただけて嬉しいですふふふ(*´∀`*)←
これはやはりクラミネさんにとってラルクさんは特別な存在なんだと思いm(終
>蒼夜さん

私信(?)なので追記に入れても良かったのですが喋らせてるからここに出しました(?
サーバーが繋がりにくいからトップ絵の続きでも描いてようと思いました。
2人描いて3人目を描いてる途中です。とりあえず5人かな?
そして続きも私信!←
そそさん、ととさんへ!
[ 続きを読む ]

廻り逢う君の唇に嗚呼…僕の詩を灯そう…

2008年05月29日 19:34

携帯から

学校休んでしまったわ…!!
頭が痛いです。咳も治ってません。前からだね(ぁ
明日はちゃんと行きたいです…
だって行かないとまた課題が学校に置きっぱなs(
トーンも持って帰らなくちゃ!!
ちなみに休んだことをママンに言ってないまま部屋で寝てたので
ママンは普通に学校に行ったものと思っているようです←

私信したいですが携帯からだとやりにくいので
とりあえず今日は短いものだけ!
>純恋風さん
わぁ、お友達は大歓迎ですよー!!是非とも…!!←
色違いバトンにも嬉しいお言葉ありがとうございましたv


Σあわぁぁ可愛すぎるラスアさんありがとうございますー!!
Wi-Fiの件も含めて、また改めて私信飛ばさせて頂きますね…!!>そそさん

ほかにも反応したいことはあるけれども!!
携帯からなので出来れば明日したいです!!(?
携帯からでもメールで送るんじゃなくて
ちゃんとログインしてタグ打って書けば文字色変えられるんですけどね。
我が子の色を覚えて無いから携帯から反応したくても出来ない罠!!

追記は携帯からではしないかしら。

笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ(追記

2008年05月28日 17:02

携帯から!

電車の中からこんにちは。帰宅途中ですの
明日2ページ漫画提出みたいなのに
持って帰ってくるのを忘れたことにさっき気付いた大佐さんです←
取りに戻る気などさらさら無いけどな←←
あとペン入れとベタだったのだけども…
しょうがないから明日学校行ったらペン入れしよう。ベタはやってられない気がする(ぁ

なんだか私は最近よく休んだりしてましたが
他にも休んでる人がちまちまいるようで。
クラス全員揃ってる時ってあんまり無いんじゃないか←

なんか疲れたのでこの辺で。
やる気があればパソ子から追記します。
またはバトンかなにかするかも。
でも最近何もやる気出ないんだー…やはり五月病のようだ


***追記
私信とかしてる時間がないけどなんとなく追記←
やる気が出ないのでトップ絵描こうと思って適当に描いております(?
ものすごく久々にランダム絵にするからいくつか描くんだー
複数枚描かなきゃだから結構手抜きに見えるけど気にしない(ぁ

そういえばエダッチさんが印刷してきた楽譜を見ながら
バンブラでサンホラの澪音の世界を作ってみたりしていますが
これはとても演奏できないね← テンポすごく遅くしても難しいよ
ていうかDSカバー付いてるから余計やりにくいんだよ(ぁ
しかもその楽譜通りに作ると何か色々おかしいので勝手にいじってます←
その楽譜はピアノ用だそうなのでバンブラで完成させてもなんかしょぼくなりそうだな…

泣きながら僕達は来る 同じ哀0302みを抱き0302めて

2008年05月27日 23:16

今日は午後から行きましたーホントは1限からなのですが。
咳が出始めると止まらないから困るorz なんで治らないの!!
しかも今日も暑いじゃないか。熱出るかと思ったわ!!
今日のシナリオの授業で外に出て人を観察して
それを文章で書き表すみたいなことしたのですが。
私は外に出る授業は嫌いなんだよ…orz めんどいから←
パースで先週休んだから先週の分のプリントと共に先生は方眼紙までくれましたが
これは先週の課題もやってね☆ってことなんだろうか(ぁ
5限のホームルームは20分で終わったのですぐ帰れましたけども!
明日は一日デッサンだからちゃんと行かなくちゃ…!!まだ火曜日なのねorz
デッサンだけだから楽と言えば楽なんですけどね。明日提出だし行かなくちゃー
バケツとビール瓶描いてるのですがバケツがどうも気に入らない…!!
ちなみにビール瓶にはまだあんまり手を付けていない…
…でいたら、先週の授業の時に先生が手を加えてちょっと進みました←
先生…それはまだあんまり描いてないだけだったんだ…バケツに集中してたんだ…

そういえば発売日だったから黒執事4巻買ってきた!
ソーマ様がなんかすごく好きなんだが!!セバスが一番好きだがソーマ様ツボった
ていうかいつも思うけど絵がホント綺麗で好きです黒執事

電波!
わわ、お気遣いありがとうございます…!>月闇さん

わー!!おねーちゃんと彼(?)のラフチュウありがとうございますー!!
後ほどきちんとお返事させていただきたく思います!!(*´▽`*)>Tさん

「えへへ、シィルーンっ!バトン見てくれてありがとねっ!」
「…サフィも……ありがとう…ございました…」←まだちょっと凹んでる(ぁ
「クルアスったら、よっぽどキツかったみたいねv」←乱入イリしゃん
「あたしも見たかったなぁー、色違いのクルアスとシャンちゃん♪」←乱入ねーちゃん
「シィルーンがねっ、可愛いって言ってくれたんだよー!似合ってるって!
 シィルーンありがとぉ――っ!」

「あらあら、良かったわねv」
「アメフラシとか言われてるのも、なーんか分かる気がするけどねぇー」←酷い
「∑ク…クラミネさん酷いよぉ!!サフィノアさんの味方なんてしなくていいんだよっ!」
「別にそんなんじゃないけどー、なんか分かるなぁって♪
 悔しいならそのサフィノアちゃんって子に回して言い返してやれば良かったじゃない」

「う……、で…でもぉ…」
「……サフィは普通に似合いそうですけどね……色的にも」
「そうね、女の子だしねv(?」
「あー、それじゃダメねぇ。ま、彼氏に褒めてもらえたんだからそれでいいじゃないv」
「う…うん、いいけど…、…いいけどなんかスッキリしないんだけどぉ…!!」
無駄に長いうえにねーちゃんのせいでなんか嫌な感じに終わってしまった(じゃあ出すなよ
しかしグロテスクな水棲生物というのは私もなんとなく思いました!←
とにかく色違いバトン回して&見てくださってありがとうございましたー!!>ろきあさん

どうでもいいけどねーちゃんは初対面の方でも馴れ馴れしいのですみませんorz(?
クルアスさん以外の男性には全員君付けするねーちゃんですが
恋人様とよりさんにだけはしないね!!
よりさんにしないのは君付けが似合わないからです←

いつの日か繋がる 《物語》――

2008年05月26日 21:08

携帯から

ニコニコでボカロ巡りしてたらそれだけでパソ子終わりました(滅

学校今日は行ったけど時々頭痛に襲われてましたorz
熱は無いだろうがなんか頭が熱い気がするんだ。今日暑いからか
今日の授業からトーンやり始めましたのー
高校の時にイラ部で散々使ってたけどな!!
その時使ってたトーンはエダッチさんに使われたしな!!
今日中に提出の課題はさっさと終わらせて来週までの課題をペン入れまでしました。
あとはベタとか修正してトーン貼って終わりよ。

電波!
わぁぁ見せてくださるのですか!
ここここっそり楽しみにしております!!←
彼のことはお気になさらず…!わ、私も説明してませんでしたし…!!(滅>Tさん

クルアスさんにはそのお言葉は嫌がらせになりそうですが(笑/←)色違いバトンの2人に
お似合いとのお言葉ありがとうございましたー!!>まほらさん、実月さん

携帯からだからこの辺で終わる。
頭痛と咳が治らないんだぁぁorz これで明日大丈夫なのかしら。
明日は5限まであるから…orz orz嫌すぎる

色違いバトン

2008年05月25日 23:09

本日2つ目!ろきあさん宅シィルーンさんから頂きました色違いバトン!
ありがとうございましたー!

■色違いバトン

指定:クルアス(ドンカラス♂)シャン(シャワーズ♀)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてくだい。
配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。

色違いクルアスさん&シャン
2人まとめて描いたらラスアさんの時よりキャラの大きさが小さくなりました←
シャンはいつもと変わらなさそうだがクルアスさんはショックと共に恥ずかしいようです(

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「……………|||orz」(ズーン
「いつもと全然違う色だよ―――っ!なんか楽しいねっ!!
 クルアスもっ!ていうか、クルアスの方がボクよりドピンクなんだね!」←

「………そう…ですね……orz」←すごくショック
「? なんでそんなに凹むの―――?せっかくシィルーンが回してくれたのにさっ!
 ピンクも普通に似合ってると思うけどなぁー?」

「……貴方も……十分毒々しいと思いますよ…」
「∑どっ…毒々しいって何さ!!それ褒めてないでしょっ!!」

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
クルアスさんがものすごくショックを受けていますが
そこまで凹むと全ての色違いのドンカラスさんに失礼な気がします←
すいませんクルアスさん普段は黒だからドピンクがショックなんです…!!
でも別に似合ってなくはないと思うよ!!
シャンっていうかシャワーズの色違いは初めて見たとき毒々しいと思いました←
どっちかっていうとシャンの方が似合ってないと思うよ!!(酷い

4.回す人を5人
ラスアさんの時は私が回してしまいましたが今回は2人で回そうぜ(?
「……じゃあ
 (れくさん宅の)朝凪(永月さん宅の)クロノル
 ……どうぞ」

「クルアス、凹んでる割にはしっかり回してるねー(ぁ)
 じゃあボクは、
(イツキさん宅の)キャロさんと、(りっつん宅の)ナギ
 に回すねっ!スルーしてもいーけど、良かったらどーぞっ!」

*****
終わり!今回は4人で。
ラスアさんの時も回したのにまたれくさんに回しててすみませんorz
色変わったら随分変わるんじゃないかしらという方々に回させていただきました。
もっと回したい方はいるのですけれども!
シャンにも言わせてますがスルーでもOKですので…!良かったらお願いします!
[ 続きを読む ]

廻り合う君の唇に嗚呼…僕の詩を灯そう…(追記

2008年05月25日 20:48

携帯から

課題を取るべく学校に行きました。
開いてないかと思ったけど開いてたよ。暗かったけど←
受付に一人だけ人がいました。
ていうか私の絵具の筆が無くなってたんだが!!
ちょ、何故!!ふざけんなマジで勘弁してくださいorz
家にも筆あるからまだ平気ですけども…日本画で使ってたやつ。
あぁぁ持って帰ってきたはいいけど課題やる気が出ないorz
5月病だな。下手するとこのまま鬱に入りますので頑張らねば…(?
前そうなったんだもの…また同じことになるわけにはいかないんだぁぁ…!!

頭痛が何気無くずっと続いてるんですがどうしたらいいのか。
治ったりまた痛くなったりの繰り返しです。くそぅ!!

昨日は表記した後はバトンやるべく絵を描いてました。線画で終わったけども!!
出来たらやりたいな…出来るか分からない!

電波!
こちらこそお早い表記、ありがとうございましたー!!
これからも宜しくお願いしますv(*´▽`*)>ろきあさん

わぁぁおねーちゃんは合ってたようで良かったです!
というか古い物好きな彼まで…!は、拝見してみたいですとか言っていいですk(終
メールで言えという感じですねすみませんorz>Tさん

そういえば古い物好きな彼もとい探検隊のドンカラス♂ラウルスさんですが
彼はちょっぴりタレ目ですとここで補足説明←
まだ設定文が上げられてないからね(ここで言うな
あの設定画じゃ言わなきゃ分からないですね!!
↑埼玉組しか知らなかったでしょう。だって埼玉組にしか言ってなかったもの(逝け
ちなみにエダッチが初めて描いてくれたラウルスさんは
タレ目だと言ってなかったのでツリ目になってました。

なんかあったら追記!


***追記
パソ子からー。電波とか追記に来ましたの。ということで
>月闇さん
お絵描きバトン拾ってくださってありがとうございましたー!
絵にも嬉しいお言葉頂けて感激です…!!><

>チャモさん
クリスマス絵、修正してくださったとのことで改めて保存させていただきましたv
以前頂いた物もしっかり保存してありますのですが!
後日、今回頂いた物に差し替えさせていただこうと思います…!
そしてちゃっかり原画の方も頂きましたv←


よし色違いバトンやりたい。から色塗ってくる!!出来るかな!

笑いながら僕達は行く 遥か地平線の向こうへ(追記

2008年05月24日 18:58

ママンが帰ってきてしまったぜ…
今日は二度寝してしまったため起きたら午後1時過ぎてました←
そのうえさっきまでまた寝てたからね。今日ものすごく寝てるね。
課題を取りに明日学校に行きたいけれども…行く気が出るかどうか…

エダッチさんのを見てハッピーバースディと言えば
ラスアさんの誕生日絵描いてないことに気付きました← 3月なのにね。
ね…ねーちゃんが6月だから一緒n(終

電波ー!
わぁぁお気遣いありがとうございます><
風邪引いてると言っても普通に元気ですので大丈夫ですー!>実月さん

スマブラの動画&ポケ牧の写真ありがとうございましたー!!
動画ではロビンを見れてウハウハでした(*´▽`*)
対戦をあまりやらないので未だにロビン見れずにおりましたので!!←
ポケ牧の写真もかわゆかったですv>森晶風さん&韻城さん

某Tさんのカラス祭りを拝見していたら
お、おねーちゃんにちょっぴり反応してしまったのですが!!
ち、違ったら死ぬほど恥ずかしいですが…!←

私も絵チャがしたいんだ!!
ずっと前からしたいんだけど
一人で入ってるとものすごくすぐに飽きてすぐに出ちゃうんですね←
バトンももっとしたいなぁ

絵チャとかバトンしたいとか言いながらもまずは溜めすぎているお友達表記をしたい。
リンク集の更新もしたい。やりたいことを溜めすぎですね
なんかあったら追記。


***追記
擬人化に表記を大量に追加しましたー!
まずはお友達で救助隊▼
クロに、朧月さん宅アブソル♂ロアさん、ブラッキー♂ルキさん、グラエナ♂ラナさん、
アズに、朧月さん宅ヤミカラス♀カケルさん、ミーチュさん宅バシャーモ♀紅蓮さん、
クィルに、朧月さん宅ロアさん、ルキさん、エーフィ♀シオンさん、
フィンに、朧月さん宅カケルさん、シオンさん、
ライルに、ミーチュさん宅リーフィア♂椿さん、サンダース♂コルクさん!
続いてパール軍▼
カエイに、朧月さん宅ドンカラス♂クロナさん、
クルアスに、朧月さん宅クロナさん、ゴースト♂ゴウさん、ろきあさん宅ドンカラス♀流寂さん、
ラスアに、朧月さん宅ロアさん、クロナさん、ラナさん、ミーチュさん宅レントラー♂羅陸さん、
クラミネに、ろきあさん宅エンペルト♂ミコウさん、
幻夢に、りっつん宅ギラティナ♂寄りアーネスト様、シェイミ♀寄りセリアたん、
ミーチュさん宅レックウザ♂寄り蘭挫さん、ディアルガ♂寄りイルディさん!
続いてLG軍▼
カイリに、エダッチさん宅サーナイト♀ルトナさん、
シェイに、みねこちゃん宅サンダース♂アス君、朧月さん宅ラナさん、
ヒアンに、エダッチさん宅ジュカイン♀ジュノさん、
ネイフに、ティっつん宅キノガッサ♀ツキさん、朧月さん宅ゴウさん、
フェニに、ろきあさん宅ボスゴドラ♂クーダさん、
セキに、エダッチさん宅アブソル♀ルキさん、ろきあさん宅ルンパッパ♂ポードさん!
続いてサファイア軍▼
エンシュに、エダッチさん宅ジュノさん、
ティっつん宅バシャーモ♂チノさん、ボスゴドラ♂コトさん、朧月さん宅ラナさん、
アルスに、エダッチさん宅ランターン♀ラーチェさん、フライゴン♀ライラさん、
みねこちゃん宅チリーン♂せせらぎ君、朧月さん宅ロアさん、
ミーチュさん宅アブソル♂シャドウさん、
ライチに、朧月さん宅ライチュウ♀ライさん、
ティラに、エダッチさん宅オオスバメ♀ソラさん  です!

それからサファイア軍のルノに
エダッチさん宅のルトナさん、ティっつん宅のサーナイト♀ナトさんを
妹として表記しましたー!サーナイト3姉妹ですの!!

さらにサファイア軍のエンシュの恋人、りっつん宅のジュカイン♀キキさんを夫婦に、
アルスの恋人、ろきあさん宅色キュウコン♀キルティアさんも夫婦表記に修正しました!

サファイア軍ミロカロス♂カナードの恋人さんも決定しているのですが、
カナードはデザイン変わるので設定画変えてから表記します。
というわけで、朧月さん、ミーチュさん、ろきあさん、
りっつん、エダッチさん、みねこちゃん、ティっつん ありがとうございました!!
これで一応全部だと思うのですが…何か表記し忘れがあったら言ってやってくださいorz
アーネスト様とセリアたんだけさん付けじゃないのはこう呼びたいからです(?

続きで私信!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

お絵描きバトンです

2008年05月23日 22:12

本日3つめ!
緑猫雛さんから、相互さん宛でしたので頂いてきました!ありがとうございました!
長いから6問目から続きに収納。

【お絵描きバトン】

★1★今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
わかんねぇ!!←
版権なら…カービィじゃないか。描くのが楽すぎるから!!
創作というか擬人化ならクロさんかな。
でも最近クルアスさんを非常によく描くからどうかな。

★2★何色を多く使いますか?
黒←
黒が好きなんです。でも使うのは真っ黒じゃなくて暗い色ですね。

★3★使うのが苦手な色があれば
原色

★4★人物を書く際、どこから描きはじめますか?
輪郭。最初は髪の毛か目から描いてたけど
描き方を変えてからそれは出来なくはないけど描きにくくなった。
輪郭→目→鼻→口→髪→体
かな?

★5★消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
よく分からないけどダークさん← 最近描かないけどな!!
[ 続きを読む ]

あいつらバトン!

2008年05月23日 20:48

本日2つめ。バトンを!するぞ!
エダッチさんとのキャッチボールなあいつらバトンです

あいつらバトン
指定:クルアス(ドンカラス♂)

■あなたの名前と2人の名前は?
「私はドンカラス♂のクルアス。
 2人…というかまた(←強調)3人ですが…、それはカイスとカランとよりさんです。
 カイスはドンカラス、カランとよりさんはヤミカラスですね」

「なになに、前も3人答えさせられたワケ?」
「……はい」
「へぇー、カイス君ってルール守らない人なのね♪←?
 まーいいじゃない、回してくれたんだし♪」

「まぁ…とりあえずバトンありがとうございました、カイス」

■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?(印象・例え等
「どんな感じと言われても…、仲間とか友達とか…それでいいんじゃないですか」
「あんた、だんだん答え方が適当になってる気がするんだけどぉ」
「…だって…、以前カイスとよりさんについて答えたことあるんですよ。
 それにカランが加わっただけでどう答えろと言うんですか」

「あらそーなの?じゃあカイス君もネタ切れなのよ♪」←
「…カイスがネタ切れと言うより親達がそうなんでしょうね」←現実的
しかし出来るところまで続くキャッチボール(?

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「これは…、しばらくカイス達と一緒に生活してた時…ですね。
 詳しくはあまり話したくないんですが…まぁ…、色々とすみませんでした」

「あたしは全部知ってるわけじゃないけど、
 色んな意味でここじゃ言えないようなこともあったしねぇ」

「…えぇ…、あの…とにかくお世話になりました、ということで」(ぁ
「今は平気なんだろうけど、クルアスはどうしても結構ネガティブだから
 また同じようなことになったら宜しくねぇ、カイス君♪」

クルアスさんがパール軍を離れてカイスさん達と一緒に生活したというのは
実は未だに続いている(←)幼馴染の会話での出来事。もう会話じゃないけどな!!
時々ねーちゃんも出ているのでねーちゃんもその事は所々知っています。

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「傍観しますね」
「あんたっていつもそうよねぇ、友達が喧嘩してたら止めようと思わないワケぇ?」
「…カイスはともかく(←)、よりさんとカランはあまり喧嘩するようには見えませんけど」
「まーそうだけどねぇ。カイス君はあたしに対してはいつも喧嘩腰だしぃ。
 でも最近はちょっとそうでもなくなってきたかしら?」

「…さぁ」

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。 どっちと入れ替わりますか?
「…カイスかカラン……ですかね」
「よりさんは嫌なんだ♪よりさんかわいそー」
「…だって別に向こうの救助隊の方には行きたくありませんし。←
 …よりさんがいないなら尚更です」

子供が多いのは嫌なクルアスさん(? みっちゃんともお友達なのにね!!
ちなみにクルアスさんのキール君に対する第一印象は最悪だったので余計嫌なんだよ。

■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「…特にこうなって欲しい、とかは何も思いませんが」

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、 という方がいましたらどうぞ。
「ね、あんた回しそうにないからあたしが回していい??」
「…どうぞ」
「ありがと♪
 じゃーねぇ、(エダッチさん宅の)カラン君に、あたしとクルアスとカイス君について
 宜しくねぇv」

「…貴方も思い切りルール破ってるじゃないですか」
「いいじゃない、ルールなんて破るためにあるのよ♪」←
「…というか前回もカランに回し「いちいちうるさいわねぇー、
 アレはよりさんに代わっちゃったんだから別にいーでしょー。
 もうあたしと話したこと無いなんて言わせないからねぇってワケで、
 今度はクルアスのことも加えて、改めてカラン君宜しくぅ♪」

*****
終わり!!最近のクルアスさんはあまりふざけずに大人しめに喋りますね(?
というか過去話が関係することを喋らせると笑わなくなるクルアスさんです(ぁ
ねーちゃんは本当にシリアスな時はシリアスだが普段はあまり変わらないな!!←
[ 続きを読む ]

泣きながら僕達は来る 同じ苦0302みを抱き0302めて

2008年05月23日 18:23

今日も休んじゃったぜ…ていうか今日なんかすごい暑いですね。28度ってなんだ
昨日より咳が出るようになりました(滅)悪化しちゃいかん!!orz 頭も痛いわー
何だか悪化してますがパソ子やってるくらいの元気はあります←
すごく体調悪いわけではないけど良いわけでもないので微妙な気分だ!!
月曜日提出の課題が…終わってないんだけど学校にあるんだ…どうしたらいいのだ…
エダッチさんも休んだから2人とも休みますーって電話をしたら
昨日電話しなかったからか先生がメールをくれたよ。
エダッチさんの担任はメールも電話もくれないのにね!!←
エダッチさんラスアさんはとても弱くない!!普通に活躍してたじゃないか!!
カイスさんの方がいつも瞬殺じゃないか!!

何書こうとしてたか忘れちゃった…バトンでもしようかな。
なんだか最近バトン受け取りましたな電波飛ばし忘れてますが(←)
最近バトン回してくださった方ありがとうございます!!

あいつらバトンをしようと言われたが今日するかはわからない。
色違いバトンをしたいのだが!!絵を描いてないんだ!!
シャンとクルアスさん一緒にやるか別々にやるか考え中です。
一緒に頂いたから一緒になるかな。どうなるかな。

なんかあったら追記。

11文字の 《伝言》 幻想物語 『第五の地平線』

2008年05月22日 22:03

あぁぁなんか腹痛とちょい頭痛だー今日学校行きませんでした(滅
行こうと準備はしたんですけどね。結局行かなかったね。
学校に連絡しないでいたら先生から携帯に電話が来てたけど気付かなかったよ…(ぁ
そしたら心配だから休む時は電話くださいね的なメールがきてました。
先生すいません←  朝暑かったから熱を測ってみたら
熱は無かったけどなんかギリギリだったからやっぱり風邪なんです先生←
明日は行きたいけどもぉぉ…!

くそぅやる気が出ないぞ…エダッチさんがWi-Fiしてるせいでお絵かきも出来ない。
と思ったらやめました。ていうかお絵かきすらもあまりやる気が出ない。
なんだか漫画が描きたい気分。でも思いつかないから描かない←
何かネタは無いかー!!

微妙に遅いですが復活おめでとうございますー!!>まほらさん

そういえば→のフルみっくすプレイヤー、うろたんだーだけなんか気合入ってますね(
うぅぅ何か気持ち悪くなってきたわ!!(ならパソ子するなよ
もう書くことないからとりあえず私信だけでも!
というわけで私信です!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

生まれてくる意味 死んでいく意味 君が生きている現在(追記

2008年05月21日 13:20

携帯から

昼休みです。なんか頭痛いよぉぉぉorz
今日のデッサンはビール瓶とバケツのようだ。
来週の午前中までみたいです。
じゃあ来週の午後はまた細密描写なのか。
前回の細密描写は黒豆と白豆でしたが
次はエダッチさん曰くスプーンだそうなのでそうなのでしょう。

今日からママンが北海道に行かれたので自由なんだ!!←

とりあえず頭痛いのでこれで終わる。
喉も調子悪いのでやはり風邪引いたようだな!!(滅
あと3時間くらい我慢するよ…描いてれば頭痛もあんまり気にならないような気がする(?
帰ったら追記するかもしないかもー


***追記
パソ子から。
なんか腹痛に襲われております。風邪だ…
フルみっくプレイヤーが変わってたからいじっておいた!
けれども気が向かないと聴いてないからあんまり意味なさそうですね!!←

エダッチさん4周年企画に遅れてたのに入れてあげたんだからもう保留じゃダメだよ。

腹痛なのでお絵かきでもしてようかな…(?
私信は打てたらあとで打ちます!出来なかったらまた後日ー
バトンもしたいなぁと思いつつもやろうとするとやる気が無くなるんだがどうしたものか

またなんかあったら追記するかも

嗚呼…僕達のこの寂0302さは よく似た色を0302た 《宝石》(追記

2008年05月20日 10:54

休んでしまいました←←

天気が悪いとダメだ…台風め!!
ぶっちゃけサボりなんですが(…)
なんか悪天候だと体調も悪くなってくるね。頭が痛いよ
学校行こうとはしましたが強風すぎて家の最寄り駅に行くまでに傘2本ぶっ壊れたんだぜ!!(滅
その内1本はその場に捨ててきました(こら
そして池袋で学校に電話して休みました← エダッチさんと共に。
今は風はおさまってるんだけどな…雨はまだいっぱい降ってます。

やる気があったらあとで追記。あぁぁ微妙な頭痛に襲われています(?
携帯からでした。


***追記
パソ子からです。
なんか今ごろ腹痛と頭痛が同時にきてるよ!!orz 腹痛っていうか脇腹が痛いんだが
とか言いつつも駅で引き返してそのまま帰るのもアレなので(?)
時間潰しにカラオケに引きこもってました←← へ、平日だから安いよ(?
ひたすらサンホラとアリプロばっかり歌ってたわ↓
終/端の王/と異世/界の騎/士
侵/略す/る者され/る者
争/いの系/譜
神/々が愛/した楽/園
Yi/el/d
エ/ルの絵/本【魔/女とラ/フレンツ/ェ】
朝/と夜/の物/語
石/畳の緋/き悪/魔
月/蝕グラ/ンギニ/ョル
亡/國覚/醒カタ/ルシス
愛/と誠
跪/いて足/をお嘗/め
KI/NG/ KNIG/HT
G/OD DI/VA
地/獄の季/節
少/女貴/族
汚/れな/き悪/意
ナルシ/ス・ノワ/ール
北/京LO/VE/RS
暗/黒サイ/ケデ/リック
暴/夜la/yla幻/談
未/來のイ/ヴ
六/道輪/廻サバ/イバル
勇/侠青/春謳
コ/トダ/マ
薔/薇獄乙/女
極/楽荊/姫
恋/せよ乙/女
ヴェ/ネツ/ィアン・ラ/プソデ/ィー
人/生美味礼/賛
戦/争と平/和
名/なし/の森
薔/薇架/刑
妄/想水族/館
王/的血/族

かな?ホントにサンホラとアリプロしか歌ってないね。アリプロが多いですね。
サンホラの曲長いから最近あまり歌わないんだ…!!
たまーに童謡歌います(童謡かよ
スー/パーカ/リフラ/ジリステ/ィックエ/クスピ/アリド/ーシ/ャスがデュエットになってるから
私も歌えるようにならなきゃいけないのかしらエダッチさん。

喉が微妙に痛いよーカラオケのせいではなくこれはただの風邪でしょう(
明日はちゃんと学校行くぞ。デッサンは出来ればもう休みたくないんだ。でもめんどい
あぁぁなんか体調が微妙な気がするわ…ていうか何故か疲れたわ…

電波!
>森晶風さん
わぁ了解致しました!
今度Wii起動したら確認させていただきますねー!


追記はしなさそうだな!
続きで私信です!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

生まれて来る朝と 死んで行く夜の物語…

2008年05月19日 22:40

携帯から

パソ子は触ったけどニコ動でメダロット見ただけで終わっちゃったよ!!
シナリオの課題です。明日提出です。
最初の10分くらいしか見れてないけどな。
だからシナリオもその辺までしか書けてません(ぁ まぁいいや…
ていうか書きながらやるとすごく時間かかるからパソ子でシナリオ打ちながら見て
それを携帯に送っておきました←
あとで原稿用紙に書き写す!!これは学校でやればいいか←

明日は雨だそうだね…5限まであるせいでものすごくめんどくさいのに雨か…!!
つなびーにも送ってるけど現在パースやってます(ぁ
ペン入れは終わったからあとはちょっと修正したら次はオズの絵の色塗りだ!!
微妙に塗ってあるんだけども。まだ終わらない…orz
色鉛筆は何気無く時間かかるなぁぁorz めんどい

携帯からだからこの辺で終わっとけ

生きるわれらが最後に育てるのがサヨナラばかりだとしても

2008年05月18日 22:24

というわけで(?)歌詞が終わりました(そうですか
今回はALI PROJECTの「コトダマ」でした。この曲サビの直前がうまく声が出ません(ぁ
コトダマと関係ないけど「妄想水族館」のイントロ、
なんか聴いたことあると思ってたらホルディリディアですね。エダッチさんが言って気付いた。
一度聴き始めるとエンドレスでずっと聴いてるんですが!!別にこれに限らないけどね!!(?
そんな妄想水族館↓  アリプロとサンホラは中毒性があると思うよ(??
【ニコニコ動画】妄想水族館 ALI PROJECT

課題を結局何もしてないぞー!!←
月曜学校かったるいけど午後からだと思うとちょっと気楽になるわけで。
気楽に思っちゃうから課題をギリギリまでサボってしまうわけですよ(?
点描くらいはちゃんとやろう私。明日提出だから
オズの絵もあと色塗りだけだから寝る前にやろうかな!色鉛筆で塗らなきゃダメなんだろうか
シナリオやらなきゃだけど…原稿用紙は買ってきたけどメダロットを見る気が出ません(ぁ
探したら某笑顔動画にあったので(←)明日見ながらシナリオ書くよ!!
紙パレもあったけど大きいのしかなかったので今度帰りに世界堂にでも行こうか…
小さいのでいいんだけどな。ていうかでかいと邪魔なんだな(ぁ

つなびーにもありますが原稿用紙買いに行ったらアビス漫画4巻発見したので買ってきた。
いつ出てたんですか。雪国幼馴染が出てきて嬉しいですうはははh(
でも私が一番好きなのはアッシュだから!!(わかったよ
そういえばこないだラタトスクのCMを初めて見ました。うわぁぁ余計欲しくなったぁぁぁ
バンブラも欲しいしね。そういえば全く触れてなかったけど(←)プラチナも欲しいしね。
でもテイルズの新作の出る早さはちょっと早すぎると思うよ…
欲しいものいっぱいあるけどお金がありません。バイトしろという話ですが!!
あぁぁぁそういえばイノセンスも欲しいんだったぁぁぁ

なんかあったら追記。
バトンとかしたいけども。エダッチさんと共にアリプロ巡りしてたら時間がなくなったよ!←
続きで私信!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

指先に浮かぶ血で認めたら こころまで送れますか

2008年05月17日 23:25

携帯からです

遊びに行ってましたー
夜はおばあちゃん家で宴会でしたの。
宴会だと夕飯食った後は暇なので(←)テレビ見てエダッチさんとRoFでマルチプレイしてました。
幽界やったよ!!これで一人でも出来るでしょうエダッチさん。
早くクリアしなさいエダッチさん。
ていうかもっとマルチしようぜエダッチさん。

課題を何かする予定だったけど結局何もしなかった…←
明日はとりあえず点描をちゃんと終わらせてオズの絵を塗ろうかな。
パースもやらなきゃ!!
シナリオもやらなきゃなのにまだ原稿用紙も買ってないんだけども!!
明日買いに行こう…やる気があったら(待
買いに行くならついでに紙パレも買おう…お金がないわぁぁ

携帯からだからこれで終わる。

あまりに沈んで届かない

2008年05月16日 15:51

なんか疲れた…今日はイラストテクニックです。2限までだから早く帰れるんだー
先週はトレースするまでは早く終わったのに絵具めんどくてだらけてたので(←
今日はちゃんとやりました。真面目にやってたんだよ!!
でも肌と髪しか塗れてないー髪の途中で終わっちゃった
水彩はやり始めれば楽しいんですが準備するのが好きじゃないんですね。
水彩に限らず絵具はみんな準備するのが好きじゃありません←
先生に「そういう水の使い方をするならイラストボードの方がいいよ」とか言われました。
そんな私は画用紙に描いてます。だってボード買うのめんどいじゃない…←←
画用紙があるんだからそれでいいじゃないか的な感じなわけよ(?
確かにボードの方が綺麗に出来るんだろうけども。お金がn(終
「勿体無い」とか言われたけど私は普段水彩なんてやらないんだせんせぇぇぇい!!
やるようにした方がいいのかもしれないけども…もっと慣れないとね
そんなイラストテクニックの先生だけは私とエダッチさんについて何も聞いてきません(?
他のエダッチさんを知ってる先生は何かしら聞いてくるのに。
家にある透明水彩はパレットに色出しっぱなしだから固まってるしね←
固まってるのは別にいいけど固まりすぎて洗っても落ちない気がします(滅
今の授業でやってる水彩は薄ーく塗ってそれを重ねていくような塗り方ですが
家のは日本画やる時に使ったやつだから
絵具がベッタリつきすぎているわけでそのまま固まりすぎているわけで(?
パレットいちいち洗うのめんどいから紙パレ買おうかしら…
水彩のあとはアクリルだそうだしな!乾いちゃったら落ちないわ
油彩で使ってた紙パレはエダッチさんに使われました← よし今度買ってこようー

うぅぅなんか最近ちゃんと絵を描く気が出ない…落書きならする気あるんだけどな
手ブロ、ほとんど更新しないとか言いながら描くときは描きますよ(?

電波!
>まほらさん
わ、50人描きにお言葉ありがとうございますv
4周年記念の方は、企画から除いたりはする気はございませんので大丈夫です!(何が
復活お待ちしております…!!><わざわざ電波ありがとうございました!


あぁぁなんか久々にポケトレしたいな!!色イーブイを自力で捕りたいのですが
イーブイ狙ってるとあまりに出てこなくて気力が続かない(ぁ
きっと自力で捕らなくても既に頂きっ子に色ブイズさんがいるからでしょう←
ていうかイーブイ狙ってるとムクバードとかロゼリアが憎たらしくなるよね←阻まれる
そしてラッキーが出てくるとそのまま連鎖繋げたくなりませんか。なりませんかそうですか
私は裏庭はイーブイとラッキーが出るようにしてあるんだよ!!(?
何かポケトレで捕れるポケで色違い欲しいのいないかエダッチさん

とりあえず今日は眠かったです(?
何かあったら追記ー

伝えたいことはからだの奥底

2008年05月15日 19:46

明日行ったら休みだー今日は午後からなのでした。
2ページ漫画提出は来週だそうですがきっとギリギリにならないとやらないぞ私は←
ペン入れには入ってますが!
絵具がめんどいから明日めんどい…(?
透明水彩で肖像画(?)をやってますがエダッチさん曰くそれが終わったらアクリルだそうで。
また混色表作るんだね…めんどいな!!
しかもアクリルじゃすぐ乾いちゃうな!!

帰りの電車で私の隣に座った人が何か飲もうとしてて
それが炭酸だったらしく開けた時に噴き出してたよ←
私は見てただけです(?

学校行く前バトレボでWi-Fiやってたら同じ人と3回連続で当たりました(
全部色違いだったよ…外国の人でした。昼間にやると外国が多いよなぁ
ていうかあの人前も当たった事ある気がするわ。きっとあるわ。
2回負けて3回目は相手も飽きたのか降参してきました(ぁ
僕もまたかよと思っていたので丁度よかったけどな!
ドンを持ってる人と当たってフレンドパス交換してもらえました。やったぁ

あと何か書こうと思ってたのに忘れちゃった…
なんかとりあえず何か描きたい。こういう時に手ブロは良いね(?
バトンも何かしたいところです。
なんかあったら追記ー

また明日も時は引き裂かれそうな孤独だけ紡ぐだろう

2008年05月14日 19:08

あぁぁぁなんでこんなに寒いんだちくしょぉぉぉ雨だからだぁぁぁ
前にこたつしまってたのに帰ってきたらこたつが復活してたよ(ぁ

今日はデッサンなのでした!
火曜日と水曜日が終わるとなんかすごく気分が楽になる。
火曜は5限まであるし水曜は一日デッサンだからね!!
デッサンすること自体は好きなのだが一日やってるとだんだん飽きてくるわけで。
今日は午前中デッサンで
午後はなんだか教室で豆を描いたのだがこれはエダッチさんもやったのかいエダッチさん
デッサンは先週の水曜休んだので
みんな先週の続きからやってたけど私だけ最初からなわけで←
でも追いついたんだ!!午後もデッサンだったら終わらせられたよ
終わらなかったけど先生は別に完成させなくてもいいよと言ったので良いようだ。
そういえば先々週描いた円柱も貼られました。嬉しいんだかそうでもないんだか
そして鉛筆削ろうとしたらカッターの刃が思いっきり折れました(滅  危ねぇ
短くなっちゃった!!!代えの刃あるけど!!折れたのどうしようと思いつつ
仕方ないから両面テープでしっかりコーティングして捨てました←
だって他に良さ気なものが無かったんだもの…!!明日は午後からだー
2ページ漫画できたら明日提出して欲しいとか言ってたけどきっと無理だな(ぁ
提出できる人ほとんどいないんじゃないかしら

なんかやる気が出ない…寒いからだ。寒いからやる気が出ない(??
そういえば4周年企画の絵なのですが、
サイトとかブログを休止とか仮閉鎖されている方のはどうしたらいいのかしら…!
…と思ってたんですね(?
というのもまだ1人しか描けてませんが(滅)
その次のCさんが仮閉鎖されていらっしゃるからでありまして。
後回しにして進めるかどうしようか…

あぁぁぁ寒くてダメだ(?
カイリさんの新設定画がさり気なく出来上がっているので差し替えたい気がする。
設定も上げろという感じですね。
次のシェイも塗り始めていたりするからシェイが出来たら設定もちゃんと考えてアプりたい。
探検隊の設定画を差し替えないのは武器が決まってないからです(ぁ
何かもう武器持たせなくていいか的な気になってきていますが←
武器が決まってる奴だけ描けばいいかしらどうかしら。
エアさんだけ線画まで描いてあるんだけどな!!格闘娘だから武器無しです
ていうかLG軍も武器考えずに描いちゃったから(←)探検隊も描こう。
でも設定画の線画はアナログだから描くまでに時間がかかるでしょう←
サファイア軍も実は描いてますがライチさん描き途中で絶賛放置中

電波!
名前が分かりませんがバトン受け取りました!ありがとうございます!>紅宮さん

寒くて右手だけ冷たくなっております。
寒いとやる気が出ないからやる気が出たら設定画が何か描こう。かしら。
こんな時にめいぽができたらいいのに必要メモリが増えやがったそうなので
現在めいぽが出来ない状態。あぁぁぁそんなぁぁぁぁ
マガティアで終わってるよ。マガティアにいるとカーニバルがしたくても出来ないので
帰りたいと思っていたところでした(?
何かあったら追記

目を閉じたあとに見せるため(追記

2008年05月13日 17:54

携帯からー
現在ホームルームです。
やることないなら帰りたいんだけどぉぉぉ…!!
あと15分くらいで6時だけど5限が終わるのは6時20分なんだぁぁ帰りたいよぉぉぉ…!!
学祭の実行委員を決めたかったようだが
2人決めるのに1人しか立候補しなかったので後日先生が指名してくるようです。
立候補した子は決定なのか先生が決め直すのかよくわからないがどうなんだ。
実行委員なんてやりたくないぞぉぉぉめんどくさいことこの上ない。
先生が決めるならきっと男女1人ずつになるんだろうな。

うぅぅ帰りたいよぉぉぉ暇すぎるよぉぉぉ
そういえば50人描きは無事に提出しました。よかったよかった
オズの絵は結局完成させてないんですが(←)今日出せない人が多かったので
先生が「じゃあ来週持ってきてね」と苦笑しながら言ってました(ぁ やったぜ←

マジで暇なんですけど!!!←
追記はやる気があったら。あぁぁ帰りたいよぉぉぉ


***追記
↑のを投稿した後に先生が「じゃあ今日はこれで終わりー」とか言って帰れました(ぁ
オズの絵来週までになったのはいいけど
パースの新たな課題もあるのでやらなくちゃ…!!1点パースで部屋を描くのです。
まだ1点パースしかやってないのですが1点は今日で終わりなのかな??
シナリオの授業が今日やっと始まりました。
メダロットの第1話を見たよ。メダロットのシナリオとかやってる先生なのだそうだ。
その1話を見てそれをシナリオとして自分で書き起こしてきてくださいとか言われたのだが
1話見ながらじゃないとちょっと無理だよ!!探せばあるんだろうけど←

やっぱり聴くと貼りたくなる↓(ぁ)
今日アップされたようですね。フルートでサンホラのYield 上手すぎなんです…鳥肌立つぜ
さっきから聴きまくってるんですけどYieldにフルートは似合いすぎている

見つめてるものの本当の姿

2008年05月12日 18:49

寒い!!!ですね!!!!(?
1ページ漫画は無事提出。明日は50人描きとオズの絵だぁぁぁ完成してないぃぃぃぃ
50人描きはペン入れだけしてベタとかは学校でやろうと思いました。提出は5限だから
しかしそのペン入れが大変なのだが。下書き頑張ったんだよ!!!(つなびー
紙がケント紙だから余計やる気が失せるんだ…
つるつるした紙にシャーペンで描きたくないわ!!下書き消すの大変そうじゃないか!!
そしてオズが…1限2限だから完成させなくちゃ…!!!
学校で頑張って下書きしてペン入れにちょっと入ったところまでやりました。
ペン入れを終わらせて色を塗らなくちゃならない。何で塗ればいいの…!!
色鉛筆??でもコピックの方が早く塗れそうなのだ…
オズの絵オズの絵言ってますがオズの魔法使いの絵です(??
今日のコミック表現はひたすら点描だったのですの。疲れるね(
来週提出の課題も勿論点描だがほとんど終わっているのでこれはきっと大丈夫だ
ていうか来週も点描って言ってたわ…でもカケアミとかの課題よりは楽だわ…

過去話がある子はお相手様に話すかどうかの前に
カイスさんのはほとんどクルアスさんとねーちゃんと絡んでるのだから
僕はあまり話さないで欲しいなエダッチさん。
フェミルさんは卒倒するんじゃなくて泣きだしそうですエダッチさん。
首領姉弟の他にも過去話考えたいと思いつつもなかなか思いつかない。特にラスアさん←
ラスアさん平凡すぎてマジで思いつきません。何事もなさそうだよね(ぁ
ヤレイさんとか何か出来そうですね。考えてないけどね←
ていうかその前に探検隊は設定を上げろという感じです
ラウルスさんとかも何か出来そうですが何気なく何も思いつきません(ぁ
しかしこの人はとりあえず古いもの好きです。遺跡で仲間になったから(?
まぁとにかく過去話は思いつかないと言うことさ!!←
私が過去話を考えようとすると全部暗い話になりそうだ((

電波ー
口調バトンクラミネさんで受け取りました!ありがとうございます!>九蓋さん

口調バトンと言いつつ私は代弁でやってますが(←)
日記代弁系のバトンもやりたいですのー

何かあったら追記ー

ああ でも今は残されたぬくもりを抱き留められるなら(追記

2008年05月11日 14:21

あぁぁぁなんか腹痛だ!!!
課題が終わってません!!1ページ漫画は今日終わらせる。
ていうか終わらせないと明日出せない。
漫画より50人描きがぁぁぁぁまだ0人だぁぁぁぁどうしよぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!(やれよ
パソ子してる時点でやる気ないだろって感じですね←
50人描きはホームルームで提出だそうなので
ホームルームの時間の間もやってていいのかしらどうなのかしら…!
あとオズの絵も描かなくては…これはまぁどうにかなるさ(?

聴いたら私も貼りたくなったから貼る!!フルートでサンホラのStar Dust↓
フルートは私は音を出すことが出来るだけで何も吹けませんが(滅)
他の曲もみんな上手すぎですわ!!耳コピとか神ですね
終端の王と異世界の騎士を是非ともやってほしい…!!!


何かあったら追記ー


***追記
わあぁぁぁ置いてきちゃったぁぁぁ
久々に娘僕さんのアップ板にもお邪魔してしまいました( ドンカラス姉弟。
翼とか原型パーツがある子は苦手な方もいると思うのでどうかと思ったけども
出してしまいました。アップ板は毎回ドキドキしすぎて困る
描いて頂けるかな…!姉弟をしばらくよろしくお願いします…!!

よし課題をマジで頑張らないとヤバイですね←
50人描きを…下書きだけでもやらないと…!!
エダッチさんの時ちょっと手伝ったから手伝ってくださいエダッチさん
オズの絵はもうね!学校で休み時間とかに超スピードで出来る限り進めます

愛とか夢とか曖昧なものに縋り付きたいのは何故

2008年05月10日 20:57

カラオケ行ってましたー!
なんだかお腹が空かなかったので何も食べずに飲み物だけで終わったよ(ぁ
課題やろうと思ったけどもやる気が出ず1ページ漫画の下書きを終わらせただけで終了←
これは本気で  や  ば  い  ((
あっでもカナードさんの新コス考えたんだよ。でもなんか…!!なんか…!!!
♂のミロカロスやりにくいわ!!!!

昨日は久々に娘僕さんにお邪魔して来ました。描きたかったのですゴウカザルさん!!
なんだか今まで描かせていただいた絵を見ると
大きさがとてつもなくめちゃくちゃなのですが(←)愛は変わりませんので!!←

私信!
>空李さん
遅くなりましたがラスアさんを描いて下さってありがとうございましたー!!
カッコよくも可愛らしくてなんかもう撫で回したいです…!!(やめて
表情も可愛くてラスアさんらしくて、何度見てもニヤけております…!!///(
そしてしっかり武器持ちなところが何気なく嬉しかったです…!←
色鉛筆塗りもとても綺麗で!色鉛筆の暖かさがすごく感じられますvv
ラスアさんに嬉しいお言葉もありがとうございました!!
服とかは特に間違っておりませんのでお気になさらず!
絵の方はお言葉に甘えてしっかり保存させていただきましたv
後日、擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますー!
改めて、ラスアさんを素敵に描いて下さってありがとうございましたv


>セララさん
描きっこバトン見てくださってありがとうございます!
お褒めの言葉を頂けて嬉しいです…!///
仮面をつけるようになった理由が本当に可愛らしくてツボってしまいましたので…!
可愛いと言っても攻撃しないとのことで良かったです(笑
こちらこそ、素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございましたv


メルフォから頂いたメールにメアドが無かったのでここで返信です。
見てるか分かりませんが…!
というわけでメルフォレス!茹兎さんへ!
[ 続きを読む ]

信じられるほど確かな何かが この世にどれだけあると云う

2008年05月09日 12:12

携帯からですよー授業中ですよー←
やる気が出ないからだらけています(やれよ
だって絵具が…準備するのがめんどいぃぃぃ
先生どっかいったまま帰ってこないし!!
あと30分私は何をしていればいいのだ…(課題しろよ

帰ったら追記するかも。めんどくなったらしないかも


***帰ってないけど追記(ぁ
授業終わった!!でもこれから個人面談です。
私の前に2人いるからまだ帰れないぃぃぃorz
だから(?)教室で待機中。
お腹空いたわ…なんか冷房の風が直撃してるんですけど!!寒い!!!!
お金を下ろさないと昼飯が買えないぜ…(滅

歌が歌が その耳にだけ捧げたいこの声が

2008年05月08日 18:48

わぁ風邪(?)にお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!

今日は学校行ったよ。
やはりメイトポスカは描かないといけないようだ!!くそぅ←
担任の先生が「メイトポスカは?」って言ってきたから
さすがに描いてないとは言えなかったので(滅)持ってくるのを忘れたことにしたよ←
なのでその後授業始まる前に線画まで超スピードで描きました(ぁ
あとは塗るだけだ!!こんな早く描けるならさっさと描けよという感じなのだが((
明日個人面談になってしまったのでその時に渡せば良いのだろうか。
朝取りに来るのかしら。来なかったら個人面談の時に渡そう←自分から出しには行かない(
これよりやっぱりヤバいのは50人描きなんだよぉぉぉ
完成してない人もまだいっぱいいるようですが未だ0人なのはそういないと思うよ←
でも明日行ったら休みだわぁぁぁぁい
でもでも明日の授業は絵具だからぶっちゃけあんまり好きじゃないんだぁぁぁ
絵具がめんどい。っていうか筆を使うのがめんどい(そんな

そういえば昨日っていうか今日だけど地震ありましたね。
ちょっと大きい?と思っただけで特に動じなかったのだが(ぁ

何か目が痛くなってきたよ。メイトポスカは何で塗ろう…色鉛筆とコピックかな。
絵具は…用意するのが嫌いなんだ…めんどいから←
でも背景は絵具使った方が簡単そうだわ。

微妙に頭が痛いわ。おぉぉぉ私信出来てなくてすみません…!!
某Kさんの描いて下さったラスアさんしっかり拝見しております!!
私信がなかなか飛ばせないのでとりあえずこれだけ!!
後日きちんと私信飛ばさせていただきますー!!

何か忘れてる気がする

聞こえるでしょうか(追記

2008年05月07日 09:48

携帯からおはようございます。
今9時半ですが帰宅途中←
だってとても気持ち悪くなったんだもの…!!ついでに頭が痛いです。何故だ
エダッチさんが思いきり風邪引いてるから微妙にうつってるんですがそのせいか。
学校にはちゃんと駅で(←)電話しましたのよ。無断欠席じゃないよ(ぁ
デッサン休みたくなかったんだけどもうしょうがない。先生が後日何か言ってきそうだ…
課題は…仕方ないから明日出さなくては…!!
明日は行くぞ。あんまり休むわけにはいかないんだぁぁ

8時31分の電車に乗るつもりだったのに
今日はそれくらいの時間に近くの駅で人身事故があったらしく
私が電車に乗る直前で見事にダイヤが乱れたので(ぁ)休まなくても遅刻は確実だったのですが←

ていうか今日は放課後に個人面談だったんだけどな…明日呼ばれそうな気がしてならない。
明日は午後からなので別によいけども。

携帯からだから追記は分かりませんですの。
なんか体調悪く見えないですねこんな日記書いてると!!



***追記
さっきバトレボとスマブラしてたら(元気だな
担任の先生から「体調悪いなら無理しないでね」的なメールがきました。
あの先生は休むとメールをくれるのか…!!(?
じゃあ無断欠席したらきっと家に電話が来そうだ。サボれないね(サボるな

そしてママンに言われて熱を計ってみたら微熱がありました(滅
ね…熱があるとは思わなかった…!!
でも微熱すぎて普通に元気です(ぁ
やることないので(課題は)ベッドでゴロゴロしてます←

そういえばバトレボは勝ったり負けたりだったけど
トリパだと思われる人と当たったらやはりトリパでそれはボロ負けしたよ!!!←

生まれる前の言葉たちがふたりの隙間に横たわる

2008年05月06日 21:19

GWの終わりですね(?)課題が終わっていないよ!←
つなびーにあるけど鉛筆グラデだけは終わりました。
つなびーのは何かテカっちゃったけどもグラデだから一番右が一番濃いのですよ!!
硬い鉛筆でグラデはやりにくすぎました。濃くならないんだものぉぉぉぉ
軟らかい鉛筆はやりやすいけど手が真っ黒になる←
あぁぁ明日は一日デッサンだな…円柱の次は何を描くんだいエダッチさん
明日提出なのは鉛筆グラデとメイトポスカとパース。
何かもうメイトポスカどうでもよくなってきたんだけども(こら
パースは寝る前にやるぞ。ペン入れするだけだから
一番ヤバいのは50人描きです。まだ0人です(ぁ 提出日は来週の火曜日だけども
50人下書きしてペン入れしてベタとかやらなくちゃならない。終わる気がしない。
月曜は1ページ漫画の提出日だし火曜日は50人描きの他にオズの1枚絵も提出です。
まだ何もしてません。自業自得だぜ!!←←
パソ子なんてしてないで課題をやるべきなのだが!!土日とかパソ子自重するかもしれない((
コミック表現とパースが課題多いですね…orz
ていうかコミック表現の先生は「この授業は課題が多いからね」
パースの先生は「死ぬほど課題出るからね」ってちゃんと言ってました(ぁ

そんな鉛筆グラデ(?)を昨日の夜夢中でやっていたら
幼馴染(クルアスさんクラミネさんカイスさん)でいきなり次回予告をやっていたエダッチさんが
それをメールで大量に送ってくれていました(ぁ
鉛筆グラデに夢中すぎてしばらくメールに気付かなかった罠
その中で何かこれシャレにならないと送ってきたもの↓
--------------------------------------
カイスは離れ離れになった親に
ついに再会した
しかし、そいつはクルアスとクラミネの
親を殺した奴であった

次回「再会」
クルアスとクラミネはカイスの親を殺すのか...
--------------------------------------
シャレにならないのでクルアスさん&クラミネさんの親を殺したのは
カイスさんの両親という設定になりました(ぁ
ていうかその前に僕はオンで姉弟の親は殺されたなんて一言も言っていないのだが!!(ぁ
というわけで姉弟の両親は殺されていたのでした(?
現在落書き部屋の一番上にある絵はねーちゃんの目の前で両親が殺された場面。
両親が殺されたというのは前から出来てた設定で
それをやったのがカイスさんの両親というのが昨日出来た設定(??

何か長くなったけども昨日のことを書こう!!
というわけで昨日は森晶風さんと韻城さんとイツキさんと夕都筑さんと遊んでまいりました!
エダッチさん!!私あなたのスケブにカイスさんを2回も描いたのに!!!
・9時半にポケセントウキョー集合
・9時20分頃に浜松町に着くように出たら
・浜松町に着きそうなところで森晶風さんからメールが!!
・開店は10時なのに既に人がたくさん並んでいたようです
・というわけでポケセン到着したら
・森晶風さんと韻城さんと夕都筑さんは既に到着しておられた!
・イツキさんがまだ来ておられませんでしたが
・行列が長くなりそうなので先に並んでおりました
・ら、イツキさん到着!
・合流して並んでおりましたら開店20分前に開店(ぁ
・リーフィアのぬいぐるみはやはり無かった…orz
・グレイシアも無かった…前回も2個しか無かったけどな!!
・グレイシアのモンコレとブイズのDSシリコンカバーを購入
・全員が買い物を終えた時まだ10時前でした←
・ユニオンルームに行ってみたが謎の超音波により韻城さんが大変(?
・中に入って森晶風さんが気になっていた自販機のドダイトスの緑茶を私が買い←
・エダッチさんに一口奪われ
・飲み干して缶は捨てられました(??
・ミックスオレは無かったけど以前飲んだ時はぶっちゃけあまり美味しくn(終
・やること無くなったのでカラオケ行くべく浜松町のお隣の田町に移動
・しかしカラオケが開くのは11時
・10時半にはカラオケの前に到着してしまった
・ので韻城さんとイツキさんとエダッチさんが探検に出かける
・探検中のエダッチさんから届いた謎のメールの一部↓
・「元気ですかーーーーーーーっ!!!」
・「元気があればなんでも出来るんですが!!!」
・「なんで出来力尽きっ元気っ元気っ元気っ元気っ元気っ元気っ」
・「えねおすがあったよ。初めて見た…どの拡張パックなのだ…どの拡張パックなのだ…」
・奴は墓の写真を2回添付してきやがりました。
・墓に反応してほしかったようだが私は墓にはノーコメントだった(ぁ
・わざとじゃないんだよ
・そんな感じで11時前くらいに中に入り
・最初は私とエダッチさんで羞恥心(またか
・歌ったりバトルしたり
・まずは森晶風さんとシングルとダブル両方でバトルしていただきました!
・私は普通にパール一軍で挑みましたが
・森晶風さんは擬似サファイア軍の皆様だった!
・両方とも勝たせていただきましたー!
・その後アミダでチームを決めてマルチバトル!
・最終的に残念ながらイツキさん&夕都筑さんとは組めずに終わりましたが
・最初は韻城さんと組んで森晶風さん&夕都筑さんとバトル!
・私も韻城さんも手持ちを2匹残して勝利することが出来ました
・れんちゃんは切り札です(?
・その次は見学だったから適当に歌ってて(?
・続いて森晶風さんと組んでエダッチさん&イツキさんとバトル!
・手持ちを変えてクロさん&アズさん&クライトさん(色フライゴン♂)で挑んだが
・ボロ負け(滅
・クロさんは大人しいからブラッキーなのに防御が低いんです←
・その代わり特防は超高いんです
・一番手がアズさん&ジュドリフさん(ジュカイン♂)でお友達コンビだった(?
・続いてエダッチさんと組んでイツキさん&韻城さんとバトル!
・この時のためにエダッチさんから貰った初代カイスさんを仕方なくLv.90にした(ぁ
・というわけで一番手は初代カイスさんと2代目カイスさんでWカイスさん
・しかし2代目カイスさん瞬殺
・その後初代カイスさんもあっさりやられてボロ負けした←
・バトルは一休みしてデンモクに入っていた王様ゲームをしてみたが
・誰も従わないので終わって(ぁ)
・エダッチさん&韻城さん&森晶風さんがFFCCのマルチプレイをし始めたので
・私は夕都筑さん&イツキさんとポフィン作り
・次回は私もFFCCやりたい!!←忘れた
・ポフィン作りは3回やったら
・1回目→まろやかポフィン Lv.80
・2回目→まろやかポフィン Lv.99(!!!
・3回目→まろやかポフィン Lv.75(←これはよく覚えていない(
・が出来ました。3回目は一度も焦がさずこぼさずだったのに一番レベルが低かった(滅
・ポフィン作りは疲れたので終わりにして
・夕都筑さんに勝手にスケブを託して←
・イツキさんのルーズリーフにザランさん(リザードン♂)を描かせていただいて
・森晶風さんのスケブにカエイさんを描かせていただいて
・夕都筑さんにナイトさん(サーナイト♂)とサファイア軍のルノを描いていただきました!!
・わぁい!!!ありがとうございました!!!
・あとカラオケ入ってすぐにエダッチさんがクルアスさんを描いたけれども
・まともに描かれていないので今度真面目に描きやがれエダッチさん
・時間が来てしまったのでエダッチさんが紙に筆ペンで「あなたは罪を犯しました」と書いて
・それをカラオケに置いて出てきました((
・片付けに来た店員さんはどう思ったのか
・カラオケを出たら雨が降っていたけれども
・傘持ってきてなかったうえにめんどいので普通に歩いてました←
・駅の到着してイツキさんとはホームが違ったので階段でお別れ!
・したけどホームに降りたら向かいのホームにいらっしゃいました←
・森晶風さん&韻城さん&夕都筑さんとは電車が違うのでホームでお別れ!
・次回、夏(?

というわけで帰りはエダッチさんと共に腹痛に襲われながら帰りました(?
楽しかったです!!また遊びましょうー!!!

私信とかはすみませんまた後日…!
久々に超長い日記となりました(?
日記と言いつつ今日のことは何も書いていない←

そういえば一昨日の埼玉組でカラオケの時に
サファイア軍のエンシュとりっつん宅のキキさんが夫婦になったんだよ!!
夫婦になった時のことはりっつんの日記にとても簡潔に書いてあるのでそれをご覧下さい(?
ていうか僕りっつんのスケブに4回も描いてたなんて気付かなかった^q^

描きっこバトン15!

2008年05月04日 21:23

本日2つ目!↓の記事で私信電波飛ばしてます。
久々に描きっこバトンですー
昨日描いたんだけどもアプる時間が無かったので今日。

+ 描きっこバトン +

【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


セララさん宅ロズレイド♂カヤさん

■セララさん宅ロズレイド♂ カヤさん
もうかなり前になってしまいますが、バトン回してくださってありがとうございました!
どの子を描かせていただこうか超迷ったのですが、今回はカヤさんを…!!
まず仮面がとてもツボでした!
可愛いと言われたから仮面をつけ始めただなんてかわゆいのです…!!////
意地っ張りな性格も可愛らしくて好きですv
可愛いと言うと攻撃されそうですが(笑)カヤさんはやっぱり可愛いです!!←すいません
保存転載はセララさんのみご自由にどうぞ!
回していただき&素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございましたー!!
あと、ここで言うのもアレですが工事お疲れ様でした!
サイト名は後ほど修正させていただきますね~。


回す方はフリーです!
*****
とても久々な描きっこバトンでした。
なんと前回の描きっこは8月だったみたいだ!久々すぎる
珍しく下書きからSAIで描きました。今までのは線画はアナログだったんですけども。
なんかSAIで最初から描いたほうが早く描ける気がするよ(ぁ


Recent Entries


