--年--月--日 --:--


行き場を無くして叫ぶ夜明けも

2008年06月30日 19:11

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:フィン(エーフィ♀)

こんばんは、久しぶりのバトンねv今日は私が代弁します!
遠峰さん、リユさん、バトンありがとうございましたv

今日は質感表現っていうのをやったの。
だから硬質なものと軟質なものの資料を探しておいてねって言われてたんだけど、
めんどくさいから(←)ペン軸とペン先と、ティッシュを適当に丸めてそれ描いたの。
ペンは結構簡単だったけど、ティッシュはなんだか難しいのね;
ティッシュっていうよりコピー用紙とかそういう紙を丸めたようになっちゃった…;
どうせそうなるなら、最初からコピー用紙描けば良かったかなぁ…;
明日は5限まであるからやだなぁ…オズの比較表も明日で終わる…はずなんだけど
終わってない人が多すぎるから、そういう人たちは残ってやらされるのかな?
家で出来る人は持ち帰ってやるのも良いんだろうけど…。
設定画とか表情集とか、月末までだったから明日提出なのかもしれないけど
全く出来てないんですって。そんなんでいいの?
かろうじてドロシーの設定画の下書きだけ出来てる状態なの…5人分描かなきゃなのにね。
ていうか、明日きちんと提出できる人っているのかな?…いなさそうよねぇ←

ラタトスクは、またちょっとだけ進んだの!あとは反転ね。
とりあえずアスカードでコレットに会って、
石舞台の地下でソーサラーリングの機能を変えたところまで。
コレットに会う前に会ったあの人って、やっぱりユアン様?髪型とか色からしてそうよね。
それで、その後ホーク戦で一度負けちゃって…、
その時最後にセーブしたのがアスカードに入ってすぐだったから
やり直すのがすごく面倒だったなぁ;2回目はちゃんと勝ったけどね。
面倒だったからスキットとか全部無視して進めちゃった。
まぁ1周目だし、細かいのは2周目から気をつければいいしね。
インセインを引きつけるミニゲーム?も、2回失敗したし…
ていうか、1回目は間違えて自分から落ちたの←
コレットは前作と変わらないわね、私前作の女性キャラではコレットが一番好きなのv
他のキャラにも早く会いたいなぁv

プレイ記(?)はここまでね。

パールは、つなびーにもあるけどやっとエアちゃんになる予定のヒコザルが生まれたの!
暴れる事が好きか、物音に敏感なわんぱくなヒコザル♀を狙ってたんだけど、
やっぱり♀だからなかなか生まれなくて…;
そういえばアズを作る時もすごい苦労してたね;
でも無事に生まれてくれたから、今度はユアル君の孵化してるの。
臆病なメタモンがいないから、最初は仕方なく他のメタモンで孵化して、
♀のポッチャマが1匹生まれてくれたからそれに代えて孵化してるのよ。
イタズラが好きか、昼寝を良くする…あたりがいいなぁ。♂だからまだ狙いやすいけど…
何か技遺伝させようかとも思ったんだけど、
ポッチャマってあんまり良い遺伝技無いのね…;← だから普通のポッチャマよ。
他にはフェミルさんも遺伝技無いし、ヤレイさんも別に遺伝必要なさそうだから
普通に孵化すると思うの。エアちゃんとラウルスさんと、ミウル君は遺伝技持ちよ。

パールばっかりやってたから、バンブラはやってないなぁ。
そういえば某TさんはTさんで合ってます!って、親からよ。わ…わかりにくいね;

それから…、学校行く前、バトレボしてて、その後大量のヒコザルを預けるために
牧場やったんだけど、その時にろきあさん宅の牧場にお邪魔したの!
ヒンバスがいっぱいいましたね(笑)って。あとアブソルも!
家出る直前であんまり時間がなかったからすぐにお暇しちゃったんだけど、
サフィノアさん達も見つけられて嬉しかったですvありがとうございました!

えっと、…このくらいかな?それじゃ、
愛してます!!
バトンは止めるね!何かあったら、親が追記しますv
じゃあ、ここまで見てくれてありがとうございました!

*****
明日は火曜ですが明日の分までは絵出来てるのでバトン出来そうだ!(?

真実が何か見失う夜も

2008年06月29日 14:00

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クロ(ブラッキー♂)

…しばらく止まってたと思ったら……またこれ…やんなきゃなの…?
アンタはいちいち文句言ってないでさっさとやればいいんだよ(笑
……、……じゃあ…バトンありがとう…、…ティセ…さん…と、ウィッチ…ちゃん…。

日記の代弁って言っても…
今日はまだ次のこのバトンの絵描いただけで何もしてないから…別に書くことないよ←
4周年絵も進めたいんだけど…、…このバトンの絵描いてるとなかなか進まない…。
…でも4枚目までは塗れる状態だから、近いうちに完成させたい…って。
……別にこれ毎日やらなきゃいけないわけじゃないんだからいいじゃん…←

……昨日はバンブラもパールもやってないから…ホントに書くことないんだけど…。
…って思ったら、今…新潟のおばあちゃんからお小遣い届いた…。…よかったね(?
ホントに金欠だから…夏休みはバイトするよ…探してないけど…(滅
とりあえず夏休みまではもつだろうから…今はあんまり遊びには行かないようにしてる…
…でも新潟に帰省したら…、その間はラタトスクやりまくるんだろうから…
それまでにWiiのリモコンとヌンチャクもう1個買わなきゃ…。
…エダッチさんと…2人で出来ないから…。……またお金なくなるね…←
…ていうか課題のこと忘れてるよね…(

あと…、…お誕生日おめでとうございます…って、梟野さん…?に…。

ホントに書くことない…。もういいでしょ…?…じゃ、
愛してます!!
…あ…、あとお帰りなさい…だって。
…バトンは止める。あとは…何かあったら親が追記すると思う…。
…じゃ、帰るね。

*****
クロさんだと長文の日記は書きにくいんですが
今日は書くことがあんまり無いからそこまで長くならなかった(ぁ

すべてがこの中で眠り目覚めて 流れ 続く

2008年06月28日 21:09

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ラスア(レントラー♂)

えっと、こんばんは。今日は僕が代弁するね。
これは遥日さんとラスラからだよね。バトンありがとう…!

このバトン、一度途切れるとまたしばらく止まっちゃいそうだから
なるべく毎日やっていきたいみたいだよ。どこまで続くかわかんないけど…。
あ、バトン消化しようとはしてるけど回してもらえるのはやっぱり嬉しいから
回してくれるなら遠慮なく回してあげて下さい。…だって。
…とか言っといて悪いんだけど、なんか最近名称不明なバトンが多くて
回してもらったバトンの中にも結構あったんだよね、名称不明のやつ。
それで何がどれなんだかよく分かんなくなっちゃって…;
だからそういうバトンはまとめてパスさせていただきました…。ごめんなさい;

昨日は早速バンブラやりまくってたよ。
今回のは…クラシック曲が全部アレンジされちゃってるんだね、ロックとかジャズとか…
それが軽くショックだったな…;普通の方が好きなのに…。
でも、凱旋行進曲のポップスver.は可愛らしくて好きだよ。アイーダの曲だよね?
アレンジ曲ではあれが一番好きかなぁ。
ちなみに最初からマスターでやってるよ。前作からやってる人にとっては
最初からプロとかマスター選べるのはいいね。ビギナーとかアマは…つまんなくて…;
あと、Wi-Fiでも早速ダウンロードしてみたんだけど、
ダウンロードした曲が某Tさんと被っててドッキリでした(笑)…だって。
これから増えるだろうから今はあんまり取らないでいるけど、
とりあえずカルマと残酷な天使のテーゼ取ったよ。カルマはテンポ速いね…;
あれは100点は無理な気がするよ…;
今レベルは…★7つくらいかな?8つまではいったんだけど、1個下げられちゃったよ…;

ラタトスクもやったよ。1時間半くらいだけだけど…
ネタバレになるかもしれないから反転するね。
今はマナの守護塔跡に出てきたところで終わってるよ。
やっぱりリヒターさんが一番好きみたい…ああいうキャラ好きだね…;
好きとか言いながらリヒターさんがマルタを襲ってた時は、
普通にリヒターさん止めてたけどね←
ていうか、アレだと前作やってない人にはロイドがすごい悪役に見えるんだろうね…(苦笑
ロイドと戦闘になった時はビックリして逃げてたけど(←)瞬殺されたよ…(ぁ
必ず負ける戦闘なんだろうからいいんだけどね。
ラタトスクって、フィールドの移動ってずっとあんななのかな…外歩き回れないの?;
それがちょっとショックだったかな…
ロイドは最初から早速出てきたけど、他のキャラにも早く会いたいなぁ。

とりあえず、チュートリアルが長いってエダッチさんから聞いたんだけど…ホントに長いね;
まぁチュートリアルやりながら話進むからいいんだけど…。
予約特典?のDVDもちょっと見たんだけど、
シンフォニア学園…面白いけどふざけてるね←
ていうかクラトス校長もゼロス君も、出番が短かったね…;もっと出て欲しかったな。
DVDに出てるんだから、クラトスもラタトスクに出ないかなぁ…(まだ言ってる
他には前作の話のおさらいしてるし前作をやったこと無い人が見るといいかもね。
前作の話してるからレミエル様も見れて、すごく嬉しかったって。
他にレミエル様好きっていないのかなぁ。

パールは…昨日はやってないなぁ。バンブラずっとしてたから…;
探検隊孵化ぐらいは終わらせたいんだけどな。
LG軍とサファイア軍…は、LGとサファイアから連れてくるか
タマゴ孵化で別に作ろうか迷ってるんだけど…どうしよう;
LG軍のネイフ君は、ゲンガーだけど実はまだゲーム内ではゴーストなんだよね(滅
ケーブルをトル子(オフ友)に貸してて通信出来ないから…進化できないんだ;

それから4周年絵、ようやくだけど2枚目アップしました。
線画自体はかなり前から出来てたんだけど、塗るのが遅くて…;ごめんなさい;
3枚目も線画までは出来てるから、なるべく早く上げられるようにしたい…です。

あと、ペアクレセント牧場にようこそでした!って、楽人さんに。
メタモン乱獲に応援の言葉ありがとうございました!って、夕都筑さんに。
それから色ミカルゲおめでとうございました!って、†ミスト†さんに。
全部親からだよ。
因みに僕…の親のMiiは、顔のパーツが全部最小にしてあるから変です(滅)
って、そんなこと僕に言わせないでよ…!;似せる気無いでしょ…!

えっと…これくらいかな?それじゃ、
愛してます!!
相変わらずだけどバトンは止めるよ。何かあったら親が追記します。
じゃ、ここまで読んでくれてありがとうございました!

*****
何気に長いですね(ぁ

わたしはひとつの王国そのもの

2008年06月27日 16:14

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クィル(クチート♂)

こんにちはっ!僕はこれ2回目だよね!今日は僕が代弁するよー!
やるのが遅すぎてもう閉鎖されちゃったんだけど…ごめんなさい;
見てるか分かんないけど、バトンありがとうございましたっ、タカユキさん、ゴンタさん!

今日は授業午前中だけで、カラーインクのイラストの続きやってたんだよ!
って言ってもあと背景だけだったから適当にそれっぽく描いて(←)、
そのあと何か手を加えようかどうしようか迷ってたら先生が来て
もういいと思うよって感じなこと言われたから、そのイラストと
前作ったカラーインクの混色表提出したんだよ。
そのあとこのバトンの絵の下書きでも描き溜めてようかと思ったんだけど、
月曜提出の課題、家に帰ってやるのめんどくさいから(…)それだけやってたんだー。
まだ完成はしてないけど…あとは授業始まる前にでもやれば終わるし。

そういえばね、さっきラタトスクとバンブラ届いたんだよー!
まだやってないけど、早くやりたいなっ!
毎日はWiiやってられないから、ラタトスクはなかなか進まなさそうだけど…
とりあえず見た目だけでは(←)リヒター…だっけ?が、一番好きなんだって!
結構前に他のサイトさんでも言われてたりしてたの見たんだけど、
アビスのアッシュとジェイドを足して2で割ったような感じで(ぁ)すごく好きなんだ!
あとはクラトスが出れば嬉しいなぁー、ラタトスクって、前作の2年後だよね?
ゼロスくんが出るんだからクラトスも出なきゃだよね!(??
まぁ前作での僕…の親の最愛キャラはレミエル様だけどねー。絶対出ないね!(滅
ネタバレが怖いから、ラタトスクの話題はあんまり見ないかも…。
アビスの時はエダッチさんにネタバレされちゃったからね…
テイルズでネタバレは絶対…とは言わないけど見たくないんだー;

パールは、やっぱりタマゴ孵化中だよ←
昨日もまたメタモン乱獲しに行って、あと4匹で全性格制覇だよ!
いないのはやんちゃと、おくびょうと、せっかちと、ようき…かな?
おくびょうがいないんじゃ、この後ユアルさんの孵化するのに大変そうだねー;
でも御三家だから♂多いだろうし、エアさんよりは楽だよね、きっと!
あと余ったメタモンの中でエダッチさんがゆうかんとれいせいが欲しいって言ったから、
れいせいなやつに「れいせい」って名前つけてあげて(←)、色違いのヨマワル貰ったよ!
性格がわかりやすいようにつけてるんだよー、変だけどね!←
ゆうかんなメタモンは何と交換してくれるのかな?

あっ、あとね、アズとエン姉ちゃんの愛してるバトン見てくれてありがとうございました!
って、まほらさんとろきあさんに!親からだよ。

こんな感じかなぁ?じゃ、
愛してます!!
バトンは止めるね!っていうか、このバトンはもう気が変わらないと回さないと思うよ(ぁ
じゃあ、僕はそろそろ帰るねー!何かあったら親が追記するって!
ここまで読んでくれて、ありがとうございましたっ!

*****
なんでクィルはアズさんだけ呼び捨てなんだろう(ぁ
他の女性陣にはみんな「姉ちゃん」をつけて呼びます。

予言は夢を伝い歌を奏でん

2008年06月26日 19:37

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:エン(ブースター♀)

昨日これアズがやってたけど、今日はアタシが代弁するよ。
アタシも初めてだね、このバトン。ろきあさんにウィオ、ありがと!

今日は普通に学校に行…くつもりだったんだけど、
エダッチさんのせいで学校行く気力が無くなったんだってさ。ダメじゃん←
5月にいっぱい休んだから6月は頑張ってたんだけどねぇ。ま、1回くらいいいけど。
最初は学校行くつもりで家出たんだけど、エダッチさんがサボりたくなってて
それに巻き添えにされて休む事にしたんだ。学校には電話したよ。
んで、家に帰っても母親が仕事から帰ってきたらサボりがバレるから(←)
そのまま本屋行ったよ。何も買ってないけどね。
で、そのあと他のところでエダッチさんがひぐらし2冊買って、行くところ無いから
1時半くらいから5時過ぎくらいまでマックにずっと居座ってたよ。迷惑な客だよね←
つなびーにもあるけど、フルーリーのミルクティ食べたよ。美味しいねぇアレ。
あとフィレオフィッシュ100円が今日までだったからそれも食べたね。
そしたら所持金があと30円だよ←← どんだけ金欠なワケ?
マックにいる間はエダッチさんが買ったひぐらし読んだり、タマゴ孵化したりしてたね。
あとエダッチさんのところのラティアスの兄としてラティオス擬人化するから、
それのデザイン考えてたよ。妹と似せるからラティアスと似たようなデザインだけどねぇ。
それからエダッチさんに線画くれって言って、カラン君を描こうとしてたよ。
アタシ…の親が言ったんだけどね。カイスは描くのつまんないとか言って拒否されたよ←
で、5時半くらいに出るつもりだったんだけどさすがにもうマックにいたくなかったから(←)
5時過ぎに出てすっごいゆっくり歩いて帰ってきたよ。
家ついたら5時半過ぎてたね。30分くらい歩いてたんだね←

パールは相変わらずタマゴ孵化してるけど、昨日はメタモン乱獲もしてたよ(ぁ
ポケトレで連鎖しながら捕まえてて、18匹で連鎖切れちゃったから18匹でやめたけど
その内9匹がスピードパウダー持ってたんだよねぇ。そんなにいらないのに←
そしたら呑気で暴れる事が好きなメタモンが捕れたよ。
これがラウルスさん孵化の時にいたら良かったのにねぇ(ホントだよ
エアちゃん孵化に使うためのわんぱくなメタモンがいないと思ったから
メタモン捕まえてたんだけど、終わってボックス見たらわんぱくなメタモンいたしね(滅
ま、いつかはメタモン全性格揃えたいね。やる気が出たらまたメタモン捕まえに行くよ。
因みにわんぱくなヒコザル♀は未だに1匹も生まれてませーん。終わる気がしないよ(

あ、そういえば今日はラタトスクとバンブラの発売日だよね。発売おめでと!
エダッチさんがアマ○ンで買ったからまだ届かないけど、
これからテイルズサイトさん巡る時は気をつけなきゃねぇ、ネタバレ。

あと、微妙に遅いんですがうちの子で宜しければお貸ししたいです…!
って親から、楽人さんに。

こんなもんでいいよね。じゃ、
愛してます!!
バトンは止めるよ。
で、最後だけどこのバトン回してくれた人の中で、
名前は出さないけど今擬人化やってんのかよくわかんない人がいるんだよね。
サイトや日記を見てもポケ擬の話題が全くと言っていいほど無いんだけど、
このサイトもほとんど見てなさそうだしそういう人の分はパスしてもいいかな?
やるのが遅いこっちも悪いんだけどさ。
こういうことは親が直接言うべきな気がするけど、
パスさせてもらうかもしれませんよーってそういうことです。
あ、回してくれたのにやる前に閉鎖しちゃった人の分はやるよ。

じゃ、アタシはここらで失礼させてもらうよ。ここまで読んでくれてありがと!

*****
そんなわけで、そういうのはパスさせていただくかもです…!
ってここを見てなさそうなのにここで言ってもしょうがない気がしますが!orz

この孤独に愛を注ぎたまえ

2008年06月25日 20:04

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:アズ(バシャーモ♀)

このバトン、私はやるの初めてだけどさ、ものすごーく久しぶりだよね。
最後にやったの見てみたら、去年の6月26日だったらしいよ。1年止めてるよ、この親は←
まぁそんなわけで、今日は私が日記代弁するよ!
やるの遅すぎてもう回してくれた人にも忘れられてそうなんだけど(←)、
これはまほらさんとファイリーさんからだよね。バトンありがと!

で、今日は水曜だから1限から4限まで全部デッサンだったんだけど、
先週から描いてたポットとリンゴとレモンとストライプの布は午前中で終わって提出して、
午後は教室で落花生描いたんだよ。
デッサン室で描いてたポットとかの方は、先週からずっとだからかレモンがカビてたね←
レモンがカビたと言えば私が短大通ってた時に静物油彩でレモン描いてたんだけど
そのレモン描き終わる前に全部カビてカビに覆われてたよ(滅←←
今日のレモンは先生が頑張って洗ったみたいだけど、
落ちなかったらしくてまだちょっとカビついてたね(
まぁ私の位置から見るとそのカビたレモンはあんまり見えないんだけどさ。
私に近かった方のレモンは普通だったし。ていうか私にカビの話させないでほしいなぁ←
で、教室で落花生の時に先生が「学校どこ行ってたの?」って聞いてきたからさ、
今の学校入る前は某美術短大にいたんですーって言ったら
油絵やってたの?みたいなこと聞かれたから、はいって答えたんだよ。
そしたらその先生油絵もやってる先生だからさ、油絵は楽しいよねとか色々話し始めたよ。
油絵楽しいけど、絵具得意じゃないからちょっとめんどくさいなぁ←
ま、学校のでことはそんな感じで。明日は午後からだから気楽だね。
明日の授業は漫画製作だよ。ネームに入ったところだから明日はネームの続きだね。

で、帰りに駅でエダッチさんと合流して、バンブラとラタトスクの代金振り込んできたよ。
バンブラはDSだからともかく、ラタトスクはWiiだからなかなか進まなさそうだけどねー。
暁もちょっとやっただけで進んでないし。VCでマリオRPGとったみたいだけど
これもなかなか進まないだろうね。私はSFCので一度クリアはしてるしね。
他にVCで買ったソフトでクリアしたもの無いし← FE聖戦とか、マリオワールドとか。
聖戦は前SFCでやってたんだけど、クリアする前にデータ消えちゃった(滅)から
一度はクリアしたいんだけどねぇ。2章と10章の曲が好きなんだってさ。
10章の曲はアレンジされてるけどFE蒼炎でも聞けるからいいけどね。

パールは、探検隊のラウルスさん?の孵化は
昼寝を良くする呑気なヤミカラス♂が生まれたらしいからそれにして、
今度はリーダーのエアちゃんの孵化を始めたらしいよ。
わんぱくなヒコザル♂なら何匹か生まれてるんだけど、
御三家は♀率低いからねぇ…フェミルさんの時みたいなことになりそうだよ。
エアちゃんが終わったら次はユアル君孵化するんだってさ。
ヤレイさんは相変わらずれいかいのぬのが無いから最後みたいだね(笑

日記代弁系のバトン、数えてみたら今のところあと45個だそうだよ。
1ヶ月続けたとしても終わんないじゃん←
えーっと、愛してるバトン19個、口調バトン4個、猫バトン15個、うさぎバトン7個
…みたいだね。これから出来るだけ日記代弁のバトンやっていきたいってさ。

あ、愛してるバトンやってくれてありがとうだってさ、エダッチさん。
カイスの絵は保存したよ、親が←

こんなもんかな?んじゃ、
愛してます!!
バトンは止めるね。で、何かあったら親が追記すると思うよ。
それじゃ、ここまで読んでくれてありがとうございました!

*****
久々な愛してるバトンでした!


***追記?
あぁぁ書こうと思ってて忘れてしまった!orz
復活おめでとうございます&お疲れ様でしたー!!>黒鴉さん

愛おし貴し遠き子孫よ

2008年06月24日 21:38

ああぁぁぁぁぁぁぁもうダメだ疲れたorz
私も愛してるバトンやりたいけど絵が描けない!火曜は無理だわ。疲れすぎてる
オズの絵の着色はとりあえずキャラ全員に目以外色乗せたところで終わった。
来週提出だそうだけどあとは目塗って影つければ終わりだー。
SAIで描くときと同じ塗り方ですが今置いてあるメイキングと微妙に塗り方変わってます←
今は影はレイヤー乗算にして灰色で最後にまとめてつけてます。肌以外ね。
来週のパース家の外観描くんだってぇぇぇぇめんどくさいわぁぁぁ資料持ってかなきゃぁぁ
あぁ明日はデッサンだ…午後はドローイングだろうが何描くんだ…

パールは相変わらずのろのろとラウルスさん孵化中←
のんきな♂ヤミカラスならもう大量に生まれてんですけどね!!
みんな物音に敏感なんだよね!!呑気なのにこの個性じゃ嫌なので(←)
暴れる事が好きか昼寝をよくするのが生まれるまで粘ります(
そんなラウルスさん孵化してたらクルアスさんが生まれた(大人しいのが生まれた←)
のでやる気になったらこいつも育ててみようと思いました。物音に敏感だけどな!!
本物のクルアスさん同様210番道路生まれなので(?
血の気が多いとか中途半端な個性の奴の方が作るの大変だと思うんだがどうだろう(?

>韻城さん
ご友人も一緒に勿論OKです!
7人になるのであればやっぱりイベントではなく普通に遊んだ方が良いかもですね!
エダッチさんも言ってますがイベントにはとりあえず受かる事を願って(?)
全員バラバラに同じ日時で申し込んでみますかー??


あぁぁぁダメだ疲れた!!!うぅぅやる気が出ないぃぃ
何かあったら追記!

未来よ そのとき光は在るか

2008年06月23日 22:15

今日は5限に角○書店の編集長のお話を聞く特別講義があることに
学校行ってから気付いてちょっとショックでした(?
しかし話の途中で回ってきた雑誌をパラパラ見てたら
めいぽの漫画連載しててちょっと気になった(ぁ)けど
話わかんないからちょこっと見ただけで終わりました。あぁぁめいぽやりたいなぁぁぁ
最後に以前授業で描いた2ページ漫画を編集長に見てもらってたようで
数人名前出してましたが私の漫画も出されてビビりました← うわあぁぁぁぁぁ
まさか……自分のが出てくるなんて思ってもいなかったんだ……
背景をもっと描いた方がいいと言われた。
背景少ないのは自分でも分かってます…本当に背景が無いからね←
因みにまだつなびーにも残ってる首領姉弟の2ページ漫画です(
漫画の内容は教えない(ぁ つなびーのじゃわかりにくいだろうが背景が無いんですよ←
背景指摘されたけどキャラは個性が出てて良いとも言ってもらえた。
容姿はまぁドンカラスの擬人化だからアレなんですが(←)
性格は自分で考えたものなんだし喜んで良いんだろうか
ゲーム中の性格無視したような性格なんだもの…特にねーちゃんが←
でもアニメ向きかなとも言われました。絵がアニメ向きということですかどうなんですか
普段アニメ塗りだからね(??
明日も5限まであるあぁぁぁかったるいすごくかったるいめんどくさすぎる
でも1限2限はひたすらパソ子だから午前中は早く過ぎるでしょう。シナリオやりたくない←

で、昨日のことだ!昨日は埼玉組で遊んできました!
ティっつんが修学旅行前ということで来れませんでしたが…!
修学旅行いってらっしゃいませー!!!←
というわけで箇条書きです(?
・11時に集合
・電車の中でりっつんと会いまさかの展開(?
・駅に着いたらやはりみねこちゃん一番乗り
・みねこちゃんに飴を貰い
・カラオケに行こうとするが
・開店10分前ということでちょっと早いので
・早く行きすぎると追い出されるので(?)ゲーセンに寄る
・しかし何もせずにちょっと回ってカラオケへ
・前回と同じ部屋??
・みねこちゃんが一番手で歌います
・最初はポケモン祭り
・しかし私はポケモン歌えるの少ない←
・みねこちゃんがポケモン音頭を入れる
・私とえだぽん→「シャアー!」だけ入る(ウザい
・りっつんがサンホラ入れたことにより途中からサンホラ祭り
・サンホラの後は色々とカオスでした(?
・みねこちゃん→アンパンマンマーチ
・アンパンマンは愛と勇気だけが友達です
・昼飯は4人揃って唐揚げ丼
・スケブは部屋入って割りとすぐ回し始めました
・今回描いてもらったもの!↓
・りっつん→ティラ、カエイ、カイリ、やっちまった感のある(?)ヤレイ×リムールさん
・みねこちゃん→ティラ、クラミネ、ミウル×ジュンちゃん、アルス
・えだぽん→シェイ、クルアス、ラスア
・でした!いっぱい(*´▽`*)
・リムールさんからでもヤレイさんは犯罪者になるのか(?
・僕も描きたかった!!けどヤレイさんからやるとなんか危険です(??
・私が描いたものはよく覚えていないが←
・えだぽんのスケブに最初にキートさんを描き
・あとは設定画見ないでカイスさんとカラン君とよりさんを描きました。
・見ないで描いたシリーズです(?
・描き途中のカラン君に消しゴムのカスで眉毛が作られ
・みねこちゃんに激写された(みねこちゃんの携帯日記参照
・そんな感じで歌ってスケブ回していたら6時頃になってしまったので退室
・外は雨です
・サンダルだったからいいけど駅まで行くだけで足びしょびしょ
・電車内で次遊ぶ日を決める
・まだ予定がよくわからないから
・次回はとりあえず8月5日予定(?

こんな感じでした!夏休みは最後の方課題に追われてんだろうな!!(早めにやれ
建造物デッサンとかすごくめんどいです…
まだ夏休みの課題の話は出てないけど去年と同じ課題ならこれが出るのであろう
パースもエダッチさんの見てたけどめんどそうです…あと漫画だ

なんかあったら追記!

灰色の空に刺さる摩天楼

2008年06月22日 20:31

遊んできましたー!詳しくは明日あたりに書く予定(?
というか残念ながらティっつんが来れなかったのでまた4人でしたが…!
次はまた遊びましょうティっつん!!!
なんだかスケブいっぱい描いた&描いてもらった(*´▽`*)わーい
お昼は4人揃って唐揚げ丼だったよ!!!!
サンダル履いてったら足が痛いよ!!!!!そして雨のせいで濡れたよ!!
カラオケでスケブ描いてる途中に芯が切れたから(←)
りっつんに芯を1本頂いて帰りにシャー芯買ってきました(
あぁぁ明日学校だと思うとめんどくさいぁぁぁぁでも午後だけだからまだいいわぁぁぁ
ていうか今週ずっと雨だよな…orz やだなぁぁぁ雨降るだけでやる気がとても失せる

「クルアスさん」って巻き舌で早口(?)で言うと「クロワッサン」に聞こえるから(??)
クルアスさんの大好物はクロワッサンだと帰りの電車で言われました^q^
ゲーム内では苦いもの好きですっぱいもの嫌いだから
青汁好きで梅干嫌いだと言われたよ!!でもクルアスさんに好き嫌いは無いよ!!←

私信ー!
>韻城さん
おぉぉ牧場のチョンチーさんたちはやはり韻城さんのお子さんなのですね!
あまりの数に「うわあぁぁぁぁぁ」とか言いながら牧場拝見してました(笑
孵化頑張ってください!!!

そして夏のイベントですが!
みんな一緒に参加出来たらしたいですが、申し込んでもきっと抽選になりますよね…!
申し込みは5人までならまとめて出来るようですが
前回遊んだメンバーで一緒に、となるならば6人なのでどうしましょうね;
とりあえず申し込みをするとしたら、私とエダッチさんは
今のところは日付はいつでもいいですが午後の部にしたいと思っております!
みんな揃ってイベント参加が難しいようなら、イベントではなく普通に遊ぶのも良いですし!


とりあえず疲れた!!疲れて何もやる気が出ない
なんかあったら追記ー

描かれざる道をのぼって 君を探そう

2008年06月21日 19:24

何を書こうとしてたのか…忘れた…

あっそういえば先程(?)ポケ牧起動したら
森晶風さん&韻城さん宅の牧場にお誘い頂けたのでお邪魔しました!
Wii名というか牧場名がカッコイイですね!!うちの牧場はペアクレセント牧場(?
とりあえず印象に残ったのはチョンチーとかエアームドとかガーディの数です!!!←
凄まじいですね!!あの子達は全て韻城さんの子なんでしょうか(笑
以前差し上げた子とかもいてふふふ(*´▽`*)でした(?
うちの牧場はホントにただボックス空けるためにしか起動してないのでつまらない(?
毎日Wii起動してる時間も無いしな!ていうかWii起動するとバトレボやっちゃうかr(終

そんなバトレボもやりました(ぁ
私はダークライと当たって奴がダークホールしてくると即降参しますが(←)
今日出会ったダークライさんは何だかカエイさんより遅かったので無事倒せました。
その人とは2回当たって1回は負けたけどな!もう1回は降参されたしな!
Wi-Fiバトルの後は即席で作ったサニーパーク用のパスでサニーパークに挑んでみたら
みんなLv.1だから(育てろ)最後に残ったヒノアラシ以外みんな瞬殺されました←
ていうか即席で作ってみたら6匹中4匹が炎タイプになったんだけども!!(
アチャモとヒコザルとヒノアラシとロコンです。こんなに炎いらないよ
あとの2匹はキモリとヤミカラスというかエダッチさんから貰ったよりさんです(ぁ
適当に作りすぎるとこうなるんだ(?)ちゃんとサニーパーク用のメンバー考えよう
ていうかサニーパーククリアしないとれいかいのぬのが!!買えない!!!

で、サニーパークで瞬殺されたあとはフリーバトルで
私のパール軍vsエダッチさん宅のダイヤ軍でやってました。
ルールを弄って6匹出せるようにして!4匹じゃなんかつまらない
相手はダイヤ軍といってもCPUだから大体勝てるんですけどね。
こないだ負けそうになったからね(? 今回も4匹倒されたからね(??
最初に出てきたマージ君とわらわがラスアさんを集中攻撃してきたことが印象的(?
ラスアさんっていうかレントラーってWi-Fiでもよく最初に狙われるんですけど何故←
最後はこっちがクルアスさん&イリしゃんで
向こうがカイスさん&カラン君でしたがカラン君死に掛けてたので
イリしゃんでカラン君倒したらカイスさんのゴッドバードでイリしゃん即死しました(滅
あれをクルアスさんに当ててクルアスさんを先に倒していたら
もしかしたら負けてたかもしれないね!!イリしゃん防御が低いです。おっとりだから
イリしゃん出す前にフィールさんからダメージを食らっていたカイスさん。
そしてクルアスさん空を飛ぶ→エダッチさん「これでカイスさん大ダメージやんけ!」
空を飛ぶ命中→エダッチさん「∑あっ、死んだ」 で終わりました(?

書くこと忘れたとか言いつつなかなか長く書いてますね(ぁ
設定画を塗ろう。あとティラさんだけなんだ。
でも今日はアップしないんだ。設定文が出来ていないから←

色ミカルゲ2匹目おめでとうございましたー!!>夕都筑さん

そういえばねーちゃんに色違いバトンをありがとうエダッチさん。
最近またバトンに反応出来なくなっている!!
相互様ともっと仲良くバトンとかであだ名付けてくださった方々ありがとうございます!!
相互様が多いのでこのバトンはスルーさせていただきますが
とりあえず現在の相互様を数えてみたら189件でした!
でも修正とかし切れてないからもうちょっと少ないかも。
でも多いですねありがとうございます…!!
ちなみに↑のはサイトのリンク集のを数えただけなので
ブログのみで相互の方は含まれておりませんすいません…
何かバトンしたいけど先に設定画を塗りますの。

明日は埼玉組で遊んできます!ティっつんは…来れるんだろうか…!
なんかあったら追記。

選ばれしは断絶か 血の常しえか

2008年06月20日 14:48

今日は午前だけでしたー
ジブリの感想は昨日の夜下書きでハウル描いて(←)文字ちょっと書いただけで
やる気が失せたので(…)今日の授業中に続きやってました←
あの先生授業中に何してても何も言わないからね!!
眠いなら寝てていいよとか言うからね!!(ぁ
ホントなら今はカラーインクでイラスト1枚描く授業なのですが
今日はちゃんとカラーインク使って描いてる人がちょっとしかいなかtt(終
ジブリの感想は無事完成させて
カラーインク出すのめんどかったからサファイア軍の設定画を描いておりました←
サファイア軍は全員線画まで描いたぞぉぉ次は探検隊だぁぁぁ
ジブリの感想提出〆切が今日までなのに担任のM先生が金曜日はお休みなんですが(
提出するべく教務室行ってそこにいた知らない先生に言ったら
「M先生の机わかんない…(笑」と言ってました←  知らないのかよ!!!
そしたらコミック学科の担任のT先生が気付いて預かってくれたわー
担任がいないんじゃ今日ちゃんと提出する人あんまりいないんじゃないかと思った(ぁ
カラーインクの絵は来週までだから何とかなるさ。ていうか私のはあと背景だけなんだ
あぁぁ明日は休みだ!!明後日は埼玉組で遊びますのー

色ミカルゲおめでとうございましたー!!>夕都筑さん

あぁぁぁ暑いわぁぁぁ今日ついにママンが扇風機を出してきました。
何かあったら追記ー

記憶の破片が ああ胸を突き刺さん

2008年06月19日 12:52

携帯から

今日は午後からー電車の中ですこれから学校です。
家出るまでバトレボしてました。珍しく伝説系に会わなかった!!
これは改造なんじゃないかっていうのはいましたけども。

ラタトスクもうすぐですね!!
お金無いけど予約しちゃったから買わなきゃなんだ!!
バンブラも欲しいのにお金が無いぃぃぃ…!!!
バンブラ超欲しいんですけど欲しいんですけど
そういえばラタトスクがもうすぐだからというわけではないのですが(?)
最近TOS漫画を読み返したりしています(そうですか
クラとっつぁんとゼロスくんがカッコよすぎるカッコよすぎるヤバいカッコよさだ(?
しかしラタトスクではお父さん出ないよね…別れちゃったもんね!!orz

夜にジブリの感想描かなくちゃだ…やはりハウルしかあまり印象に残ってn(終

帰ってから書くことあれば追記しますー

迷える私を導きたまえ

2008年06月18日 19:27

あぁぁぁぁ疲れたぁぁぁでも明日は午後から!
今日のデッサンはやはりポットとリンゴとレモンとストライプの布でした(そうかよ
レモン2個あったけど私の位置からだと1つはポットに隠れてほとんど見えないんだぜ←
描いてるとだんだん飽きるんですが(←)なんか今までのデッサンより飽きなかった。
静物デッサンは果物を描くのが好きみたいだ私。リンゴとレモンが楽しいのー
しかしやはり疲れてくるわけでだんだん雑になるわけですよ←
そしたら先生に「粗いね」って言われました(ぁ それは自分でも分かっている!!←
「油絵やってる人は粗いんだけどね」って言ってたんだけども
あの先生は私が短大行ってたことを知ってるのかどうなんだか。
あぁぁジブリの感想描かなくちゃな…ハウルがカッコよかった印象しか無いんですが((

「クーレリアちゃんもお祝いありがとぉv」
「ソルジュもありがとう…!僕の誕生日は3ヶ月前だけどね;←
 ていうか滅びの歌歌ったらソルジュも滅b
「あ、遅いとかは別に気にしなくていいからねぇ♪」
というわけで(?)お祝いありがとうございましたー!>月闇さん
昨日一昨日に引き続きお祝いしてくださった方もありがとうございました!

あと何を書こうとしていたのか…忘れた…←
何かあったら追記。

バトンですの

2008年06月17日 22:09

本日2つ目!暑いからバトンします(?
由愛織さんからいただきました!ありがとうございました!
最初に言っておきますが私は毎回バトンのルールとか完全無視してますすいません←
このバトンの名前は何なんだろう…!!

ルール
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

■名前
大佐です
 
■年齢
分かる人は分かっている(?
 
■生年月日
9月24日。昭和生まれだよ←
 
■血液型
不明!!← でもAかO
 
■身長
160cmくらい
 
■性格
妙(?
 
■趣味
パソ子とゲームとお絵描きとカラオケ!
 
■特技
分かりません
 
■好きなキャラ
多すぎる 

■好きな傾向
好きな傾向ってなんだ
 
■好きな色
黒!
 
■好きな食べ物
その時による(?
 
■好きなタイプ
いい人
 
■好きな教科
専門だからもう国語とか数学みたいな勉強はしてませんが
とりあえず私は完全に文系です。古典が好きだー。古典の中でも漢文が!楽しいよ!!
数学とか理科とか苦手すぎる
 
■好きな花
別にないなぁ
 
■好きなブランド
ブランドとか興味ないなぁ←
 
■持っている漫画
色々。
 
■持っている雑誌
雑誌買ってません
 
■持っている小説
バテンとTOSとTOAとTOT…かな?バテンとテイルズしか無い←
 
■持っているCD
ゲームのサントラとかサンホラとかその他
 
■持っているゲーム
色々ありすぎる。主に任天堂とナムコさん
 
■回す5人以上の人
ルール無視してフリーにします!やりたい方いたらどうぞー
*****
続きで一応お持ち帰り用。
[ 続きを読む ]

懐かし誇らし遠き祖先よ(追記

2008年06月17日 17:55

携帯から

帰りの電車の中ですー
5限まであると座るために電車待つのも嫌なので
5限の日は混んでても来てる電車に乗ります(?
暇だから書いてみてるけど立ちながら日記打つとだんだんやる気失せてくるね!!(?
というわけで後で追記。
やる気が出なかったら追記しないかも(何のために書いたのか←


***追記
「あら、ありがとぉ、サフィノアちゃん♪他にもお祝いしてくれた人、みんなありがとねぇv」
というわけで引き続きねーちゃんにお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございました!

副都心線は相変わらず遅延しているよ←
ニュースにもなってしまってますね。4日連続だもんね
こう遅れまくりだと地下鉄っていうか副都心線と有楽町線の利用者はもちろんだけど
有楽町線と直通な東上線の利用者にとっても迷惑なんだちくしょぉぉぉ←東上線使う人
でも今日は私が乗る電車は遅れてなかったな。
副都心線の話しても分かんない人もいっぱいですよね!!すいません←

火曜日は5限までだと思うと大変疲れるけど
1限2限がパソコンだと時間経つのがすごく早い。オズの絵の色塗りです。
相変わらず線画まで出来てる人が少なかったんですけどみんなそれで終わるのか。
ホントは来週提出だったのに着色に入ってない人が多すぎて再来週までになったよ。
私は助かるけどな!来週までだと終わるか微妙だった←
今日のシナリオは原稿用紙5枚渡されて
自分の好きなものについて語ってくださいみたいな感じだったから
なんとなくバテンで語っておきました(? 他にバテンで書く人はいなさそうだから←
5枚じゃ語りきれないけど!!バテンは語りやすいね
明日はデッサンだー…エダッチさんが見たのによると
明日はポットとリンゴとレモンとストライプの布だそうだ。めんどくさい…
でもデッサンだけだから頑張りましょう。
最後の方は飽きて疲れてやる気失せてるけどな!!←

おぉぉTさん合ってたようで良かったです!!←
ラルクさんも祝ってくださってありがとうございましたー!!(笑>蒼夜さん

なんかあったら追記。
エンシュとライチの設定画だけ線画描いたから塗ろうかなー
しかし暑くてやる気が出ない…最近やる気が無さすぎる…

孤高の裳を引き摺る 横顔(追記×2

2008年06月16日 17:28

携帯から

現在帰宅中。電車の中です
あぁぁ明日やだなぁぁぁ火曜日…orz
今日はスパッタリングとかパッティングやりました。
来週もやるらしいからスパッタリングとかを使ったイラスト描くんだろうな…
エダッチさんが去年スパッタリングで血飛沫を描いていたのを私は見た(?

今日の授業でやった課題が早めに終わって暇だったから
サファイア軍の設定画でも描こうかと思って描いてましたがエンシュしか描けなかった←
暇だったと言っても他にも課題あるんだからそれやれば良かったんですけどね!!
どうも課題をやる気にはならなかったんだ…
こんなことしてるから後で焦るんだ…←
ていうかもう6月半分終わったんですね。
今月末までのオズの課題がホントに終わる気がしない(やれよ
今週末にはジブリ美術館の感想提出だしなぁぁ…
絵日記風に描けってなんだ!!上に絵描いて下に文書けばいいのか!?

そういえばクラミネさんのお誕生日にお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!
帰って書くことあったら追記します。
しかしどうも最近無気力なんだ…


***追記
帰ってきたー
副都心線!!開通して今日で3日目ですが3日連続で遅延してるよ!!
この遅延のせいで学校行く時の電車も微妙に遅れてたよ!!
お客様混雑がすごいようですね。混雑でずっと遅延されては困る。どうにかしてほしいな
しかし今日の遅延はすごかったようだ…遅れすぎて運休の電車まで出てたよ…

リンク集だけ更新しました!追加は貼り返しです。リンクありがとうございます!!
修正はリンク修正の報告を頂いたサイトさんか
アク解で移転とかしていらっしゃるのを発見したサイトさんしかしてないので
修正し切れてないと思いますが…!というかし切れてませんが…!←

おぉぉぉクルサスさんのご先祖様!私は全く構いませんですよ!!(
アイシリアさんの設定がなんだかツボりました…!>森晶風さん
というかオリジなのに私はまったくクルサスさんを動かせていない←

またなんかあったら追記ー


***追記2
そういえば一番言いたかったことを忘れていた!!←
アビスアニメ化ってホントですか!!!!
ホントならものすごく嬉しい(*´▽`*)見たいなー

これだけです←

電波!
22日了解ですよー!!>りっつん
ではカレンダーにメモっておこう←

聳える城壁 玉座の間に立つ

2008年06月15日 20:29

ハピバ!
今日はねーちゃんのお誕生日です。おめでとうねーちゃん!!
なんか頭でかくなったけどもう描き直す気など全く無い!!
ついでにラスアさんお誕生日の時に絵描けなかったから今日!!←
小さくてすいませんラスアさん。全身入ってるからいいじゃないかラスアさん

腹痛なのでやる気が出ません!!(?
ラスアさん孵化は無事終了してミウル君孵化してこれも完了して
現在ラウルスさん孵化中。のんきなヤミカラスが生まれない。
そういえばバトレボでれいかいのぬのゲットするには
サニーパークをクリアしなくちゃなんだろうか…クリアしてないんだ!!←
パスも無いからサニーパーク用にパス作らなくちゃだわぁぁぁ
そんなわけでヤレイさん作るのに時間がかかりそうなので
ヤレイさん孵化は一番最後にすることにしました(ぁ

埼玉組で遊ぶ日!
今月中となると土日しか無いから
21日と22日と28日と29日のどれかならばいつでも良い感じですよー!!>りっつん

何かしたいのに腹痛のせいでやる気が出ません!!(また言った
なんかあったら追記!あっ明日の課題やってないんだった…!!

系譜の枝を遡って 貴方に会おう(追記×2

2008年06月14日 13:58

携帯から

ジブリ美術館の前におります。いつ入れるんだよぉぉ暑いよ!!!
入る前に皆で写真撮影とか言ってるしな。写真なんか撮らなくていいよ!!
早く入りたいんだよ!!
入ったらあとは自由解散みたいなのでさっさと見て出てきます←早く帰りたい
コミック学科はもしかして入るの最後なのか…
声優学科だかアニメーション学科が今写真撮影してるわ…

帰ったら追記するかもー


***追記
帰って来ましたーとても疲れた…足が!!
ていうかくそ暑いですね今日。もうちょっと曇っててもいいよ
ジブリ美術館は早めに出てきたけど中はすごいですね!
作画室のハウルがカッコよすぎた!!!← ハウルだけやたらとよく見てきたよ!!(
とりあえず印象に残った事はハウルがカッコよかったということです←
早めに出たけど予約制のためにそう簡単に行ける所では無いので
見るとこはちゃんと見てきた。アニメってすごいなぁぁ
そしてお土産が高いです。おのれジブリ(? 出口付近で軽く迷って(←)出てきました。
出口でエダッチさんが待ってたらしいが気付かなかったよ!!
今日から開通の副都心線に直通の電車は早速遅延していました(ぁ

というか東北の地震は大丈夫なのでしょうか…
ニュース見てると被害が結構大きいみたいで…!

つなびーにも送ってますが昨日フェミルさん生まれた!!やったぁぁぁぁ
なので今はラスアさん孵化中。
穏やかでとても几帳面な♀なら2匹生まれたのに♂が生まれない。
そして以前エダッチさんから貰った色ドンカラス♂のクアンさんと
エダッチさんの色ドンカラス♀イーディルさんで子作りしました。
夫婦なんだよ!!まだ擬人化してないけど!!
クアンさん側の子↓
・第一子  ヤミカラス♂カフス ようき/きがつよい(きょううん)
・第三子  ヤミカラス♂ラウ まじめ/ねばりづよい(ふみん)
でした。ラウは真面目すぎて不眠なんです(ぁ)5歳なのになんだか可哀想な子だ←
ていうかラウの個性はハッキリ覚えてないから間違ってるかもしれない(
♀が欲しかったけど来なかったなぁぁしかしエダッチさん側に♀が1匹おります。
カフスはドンカラスにします。ようきだから普通に物理なドンだな!
ちなみにつなびーの一時的に預かったカラン君は
クアンさんがエダッチさんの元に行っている間に代わりに来ていたカラン君でした(?

擬人化部屋更新しました!LG軍の設定画差し替えと設定アップー
幻夢さん設定画差し替えだけだから履歴に書かなくていいかと思ったけど
せっかくなので書きました(?
LG軍はネイフとセキが一部色が変わっております。
と言ってもネイフは目の色が赤になっただけですが!前は黒だった
セキはバンダナの黄色とピンクが反転しただけです。2人ともあまり変化が無い←
それからクラミネさんの台詞1つ変えました。
恋人様のお名前拝借台詞にしてなかったから!!!←遅い

Tさんが私…じゃなかったらものすごく恥ずかしいのですが(←)
うちの子で宜しければどうぞです…!!>電波?

疲れすぎて絵を描く気力はとても無いのでお友達とか表記してこようと思いました!!
でもこないだ埼玉組で遊んだ時に出来たお友達をまだ表記していないので
時間かかりそうだ!!
表記できたらまた追記するかもしれない。しないかもしれない。


***追記2
表記出来た!長くなるぞぉぉまずはパール軍!
クルアスに、みねこちゃん宅フワライド♀柊さん、りっつん宅キュウコン♂ココさん、
ロズレイド♂ロクショウさん、トゲキッス♂シハネ君、エダッチさん宅エンペルト♂エト君、
ミーラさん宅レントラー♂羅陸さん、
ラスアに、りっつん宅ジュカイン♀キキさん、
シャンに、りっつん宅キノガッサ♂ノノさん、ティっつん宅カイリュー♀ミリュアさん、
フィールに、ルイージさん宅ブースター♀コルナさん、
イリに、エダッチさん宅エト君、ヤミカラス♂よりさん、リーフィア♀フィアさん、
ティっつん宅ウインディ♂ファディさん、ルイージさん宅ユキメノコ♀白蘭さん、
クラミネに、エダッチさん宅のカイスさんを除くダイヤ軍の皆様(←まとめた)、よりさん、
サーナイト♀ルトナさん、みねこちゃん宅マイナン♀イオンさん、
ろきあさん宅アブソル♀サフィノアさん、
幻夢に、ルイージさん宅フリーザー♀白雪さん、ダークライ♂ウェルシスさん。
続いて探検隊!
ラウルスにエダッチさん宅フィアさん。
続いてLG軍!
シェイに、みねこちゃん宅レアコイルのジゼルさん、ティっつん宅ボスゴドラ♂コトさん、
サンダース♂サプトさん、りっつん宅チルタリス♀ルルさん、
ネイフに、ティっつん宅マッスグマ♀ククさん、みねこちゃん宅ジゼルさん、
フェニに、エダッチさん宅カイスさん。
続いてサファイア軍!
エンシュに、りっつん宅レントラー♂リオラさん、エダッチさん宅フィアさん、
みねこちゃん宅バシャーモ♀レッカさん、
アルスに、みねこちゃん宅カイオーガのカイさん、りっつん宅ランターン♂キオさん、
ルノに、みねこちゃん宅アゲハント♀ファインさん、シャワーズ♂アオイさん、
りっつん宅キオさん、エネコロロ♀ネネさん、エダッチさん宅ヤミカラス♂カラン君、よりさん。
カナードに、エダッチさん宅ジラーチ♀寄りいのりちゃん、
ティっつん宅レックウザのピータンさん、
ティラに、みねこちゃん宅チルタリス♀チルルちゃん、ティっつん宅ミリュアさん。  です!

さらにサファイア軍エンシュに弟としてティっつん宅のバシャーモ♂チノさん、
LG軍シェイにお兄さんとしてみねこちゃん宅のシャワーズ♂アオイさん
を表記しました!
相変わらずカナードさんの恋人さんは新設定画が出来てからです←
ということで(?)みねこちゃん、りっつん、ティっつん、エダッチさん、
ルイージさん、ろきあさん、ミーラさん、ありがとうございました!!

ここまで長いとさすがにもう追記はしないでしょう(ぁ

この躰に受け継がれし 血が綴った

2008年06月13日 16:05

あぁぁ一週間終わったぁぁぁと思いきや
明日はジブリ美術館に行かなくてはなりません。め…めんどくさい
行ったらそれを絵日記風に感想描かなくちゃいけないんだ…
美術館内を見るのはいいのですが行くのがめんどくさい←

フルみっくすプレーヤーが更新されてたから弄った!
娘→召使→リグレットって並べたかったんです(?
カイトの曲が増えてるぞぉぉ闇ノ王が入ってるわーい

エダッチさんに言われて聴いたらすごくハマりました←
森のキノコにご用心!ハナちゃんの森の曲!大好きだ!!ピーチのところが好き(?


それと共にこっちも聴いたらその後延々と聴いてしまった(ぁ↓
【ニコニコ動画】【KAITO】森のキノコにご用心【替え歌】
「いつかは全部ーたーべーるー」がすごく好きです(

楽譜を見ながらバンブラで森のキノコにご用心を作ってみたが短い(?
やはりピアノ用の楽譜なためその通り作ってもなんか寂しいので
あとで着メロ聴いて足りなさげなところを耳コピします(?
ていうか前回の澪音の世界もまだ完成していないのだが!(ぁ
澪音は作っても速すぎて演奏出来ないけど(←)森のキノコにご用心は何とか出来るですよ

明日から副都心線が開通ですね。明日はジブリ美術館行かなきゃなのに!!
開通するのはいいけども…人が増えそうだな…orz
ダイヤも変わるので新たな時刻表が必要だ!!
でも朝の電車は今まで乗ってたのと同じ時間があるみたいなので大丈夫だ!!
渋谷まで1本で行けるようになったと言っても私は渋谷まで行かないんだよ←

パールは相変わらずフェミルさん孵化中← おだやかな♀が生まれねぇぇぇぇ!!!!
でもトゲピーはタマゴから孵るまでがすごく早いですね。早すぎてビックリしちゃったよ
しかしながら電車内で孵化してると眠くなるので(←)なかなか孵化が進みません(?
電車でしか孵化作業していないということです←
エダッチさんからルダルクさんとカイスさん(2匹目)を貰うので
私はラスアさんとフェミルさんをあげなきゃいけないようだが
ラスアさんはいいけど妻が!!妻作るの超大変だよ!!!!
特性はりきりでもいいから穏やかな♀生まれてくださいお願いします
1匹生まれてくれればかわらずのいしで少しはやりやすくなるのに…!!

電波ー!
>ろきあさん
チュウ文には大変悶えさせていただきましたvv(*´∀`*)
自重せずにどうぞもりもり襲ってやってくださいシィルーンさん!!←
と言いつつシャンの方からいくのも良いかなとか妄想大爆発してますスミマセン!!←
というか私もこのカップル大好きでございます…!!///
こちらこそこれからもラブラブしてやってくださいー!


なんかあったら追記ー

――詠い続けよう… → 君が迷わぬように……

2008年06月12日 13:00

歌詞終わった!!
というわけで今回はSound Horizonの「朝と夜の物語」でした。

というか携帯からです(?
これから学校なんだ…今日は午後からです。今電車の中です。

昨日は設定画塗る以外にやる気が出なかったから設定画塗ってましたよ。
ネイフとフェニとセキを塗った!一気に3人塗るなんて私にしては大変珍しい(?
なので手がものすごく疲れました(滅
しかしこれでLG軍は全員差し替えられる…まだ設定打ってないけど…←
サファイア軍も差し替えたいけどまだ線画が出来てないんだぁぁまずは幻夢さんかなぁ
4周年企画絵も塗ろう!!仮閉鎖していても休止していても順番通りに進めようと思いました。

帰ってから追記するかもしれない。けどしないかもしれない(?
やる気によります←
絵を塗る気になっていると追記しないかもしれない(?

嗚呼…僕達はもう逢えなくても 現在を生きて往く 《憧憬》

2008年06月11日 12:58

携帯から

昼休みですの。何だか今日は午前は早く過ぎたわ。
しかし先生がいつもしないのに講評会をするとか言ってるんだが!!
別にしなくていいよ!!提出するだけでいいじゃないか!!

うーん疲れたから(?)この辺で。
帰ってからやる気があれば追記します。

此れは―― 生まれてくる前に 死んで行く僕の物語…

2008年06月10日 21:42

あぁぁ一番嫌いな火曜日が終わった…
オズの絵が今日からパソ子で着色に入りましたが
ペン入れまで終わってた人が私ともう一人しかいなかったとはどういうことだ!
このクラスは大丈夫なのか。エダッチさんもビックリよ(?
ペン入れが終わってないと着色に入れません。
途中から2人ペン入れ終えて来ましたが。でも少なすぎる。21人いるのに4人…
先生もコンピューター室で「ちょっとショックだなぁ…(苦笑」って言ってました(ぁ
途中でA先生が来て先生と語り合ってました。先生フリーダムだね!!←
T先生も途中で来ていつも何のソフト使ってるのか聞いてきたから
「SAIです」って言ったら「SAIは使いやすいよね」って言ってました。うん使いやすい(?
因みに色塗りはフォトショですが私はフォトショは慣れてないわけで(?
どういう塗り方しようかと思ったけどフォトショに慣れてないから
SAIと同じようにアニメ塗りでいくぞぉぉPixiaよりはフォトショのがアニメ塗りしやすい
でもSAIに慣れすぎてフォトショやりにくいです…慣れれば平気なんだろうけど

パースの授業で2点パースを使って室内を描いてますが
この課題いつまでなんですか先生。
いつまでなのか言わなかったからまだ気にしなくていいんですか先生。
明日はデッサンだなぁぁ午後は何描くのかなぁぁ水張りめんどいなぁぁ(?

エダッチさんカイスさん育ててバトレボにコピーしたらくれよ!!初代カイスさん弱いよ!!
ていうかバトレボに入れるなら
技が出来てれば別にそんなに育てなくてもいいんじゃないだろうかエダッチさん!!
ねーちゃんのクローン(?)作るからカイスさんくれよ!!強いカイスさんが!!欲しい!!

というわけで(?)私もパールで探検隊メンバー作ろうと思って
フェミルさん孵化に挑んでいますがトゲピーは♂率のが高…く………て……←
おだやかな♂なら生まれたんだが。♀が欲しいんだよ!!
生まれても特性がはりきりだったらボツにするかもしれない(ぁ
主パっていうか御三家は孵化する気出ないから後回し!!←
リーダーはわんぱくだから物理な猿にしましょう。
副リーダーはおくびょうだ…臆病なエンペルトとか…微妙だ…
ミウル君とラウルスさん辺りが一番楽そうなのに
何で最初にフェミルさん孵化してるんだ私。頑張るぞ!!!(?
ラウルスさん呑気だから鈍いですね。あまり使える気がしない(酷い
ヤレイさん作るにはれいかいのぬのが必要じゃないか…カーレイの時に使っちゃったから
今度バトレボでれいかいのぬのゲットしておきます(?
それにしても冷静な性格とかヨノワールにはどうでもいい性格ですねヤレイさん←

クラミネさんで愛の試練バトン受け取りましたー!ありがとうございます!>月闇さん

なんかあったら追記。うーんやる気が出ない…

巡り往く何の地平にも 詩を灯すで0302ょう……

2008年06月09日 21:01

なんか頭が痛い。学校行くときもなんか痛くなった。
また雨ですね。梅雨は嫌だな。雨降るだけで憂鬱になるorz
しかも蒸し暑いじゃないか。あぁぁもう嫌だぁぁぁ雨嫌だぁぁぁ
こないだ台風来た時にビニール傘と折りたたみ傘がぶっ壊れたので(←)
今日学校行く前に折りたたみ傘買って行きました。
普通の傘も買ったんだけど学校に持ってって
帰りが晴れてたりするとよく忘れるからね!!←
今までずっと私は折りたたみ傘使ってたから普通の傘の存在を忘れるんです…(?

今日はトーンで空やるので空の資料を持ってきてくださいとか言ってたから
ロマン漫画とTOS漫画1巻を持っていってみたけど
プリント配られてそれだけで十分でしたよ←
来週までの課題は空を必ず入れたイラスト1枚だそうで。
下書き見せて構図OK貰ってペン入れしてトーン貼ってるところです。早く終わらせたい←
空は終わりそうなところですの。あとは人物の影とか地面とか(??
あぁぁ明日は部屋の資料がいるんだっけ…
明日嫌だなぁぁぁぁシナリオが!!シナリオ以外は良いからもうシナリオやりたくない←
ていうかオズのペン入れを終わらせなくては…明日からパソ子で着色だ…
パソコンは好きだがシナリオが…シナリオが大嫌いになりそうだ…(もう黙ろう
明日と明後日の昼飯は!またチョコスティックパンだぜ!!(ぁ←金欠

昨日はととさんと通信していただきましたー!交換と対戦!
まずは交換で、こちらからは色違いペラップ♀のアレグロを差し上げて
遺伝技持ちなピンプク♀のグレイスちゃんを頂きました!ありがとうございましたー!!
アレグロさんの名前は思いっきり音楽用語から取ってますが…!!←
グレイスちゃん大切に育てさせて頂きますvまずは懐かせなくては!!
で、交換の後は対戦しましょうということでまずはシングルバトル!負けました!←
一番手だったフィールさんは向こうの一番手トゲキッス♂エデンさんに瞬殺されました(ぁ
エデンさんが出てきてフィールさん引っ込めようかと思ったけど
どうもフィールさんは引っ込めてもこの先活躍しにくそうな感じがしたので(酷い)
引っ込めないでいたらエアスラッシュ一撃で倒れましたよ!特殊に弱いからね…(
エデンさんはイリさんで倒せましたがイリさん鈍いからはどうだんでダメージが(滅
その後ハッサムさん(す、すみません名前が…!;)が出てきて
これはイリさん倒されるなと思ったので
悪あがきでこおりのつぶてを1発当てて(←なんかウザイ)倒されたのでした…。
ていうかロトムのデルタ君が!怖かったです!(?
ラスアさん出しましたが攻撃が当 た ら な い
のんきのおこう怖いですね!!ラスアさんは結局攻撃当てられないまま倒されました(滅
で、相手電気なのにクルアスさん出したらチャージビームで瞬殺されました←←
何のために出したんだって感じですねクルアスさん(ぁ ごめんよ!
見ていたエダッチさんには「カイスさんみたいだね」って言われました(ぁ
カイスさんはよく一撃で死んでいくから←
残りはカエイさんで、のんきのおこうにビビりながらも無事デルタ君撃破して、
次に出てきたポリゴンZのZーONEさんを一撃でいけるか不安でしたがなんとかいけて。
カエイさんどちらかというと特殊な猿なのでね。物理はそこまで強くないんです。
でも技は物理が多いんです(ぁ しかしかえんほうしゃよく使うから育て直さない私←
そしてラムパルド♂のグレイさん!
インファイトでいけそうだったけどタスキを持っておられました(滅←
カエイさんもタスキ持ちですがその前にダメージ食らってたカエイさんは
タスキで耐えたグレイさんに倒されまして負けました!orz

ということで続いてダブルバトル!← こちらは勝たせていただきました!
今回はクルアスさんをクラミネさんにして挑みましたがねーちゃんは出なかった←
なんだか色々ごっちゃになってて微妙に覚えていない部分があるんですが(滅)
ラスアさんがレンジさんのオーバーヒートを食らったときはさすがに倒れるかと思いましたが
ギリギリで耐えてくれたラスアさん。こういう時はおだやかで良かったと思います(
デルタ君が出てきた時にはまたのんきのおこうの恐怖が蘇りましたが(←)
バトル後に聞くとダブルではトゲキッス♂のパンドラさんがおこう持ってらしたようで!
今回はおこう発動しないでパンドラさんは無事に倒す事が出来ました…!
なんだか今回は一番手だったラスアさんとシャンがよく活躍してくれまして
シャンが倒されただけで勝たせていただけました!
どうもありがとうございましたー!!シングルもダブルもとても楽しかったですv
また機会がありましたら相手してあげてくださいー!

対戦を始める前に九蓋さんがおいでになりましたが、
ちょっとお話しただけで私が落ちてしまいました><すみません…

Tいろさんが私のサイトに行けないとは何故なんでしょう!!(?
トップ絵変えてから特に弄ってないのですが…何故だ…!

私信とコメントレスー!
>ろきあさん
改めまして、素敵なチュウ文をどうもありがとうございましたー!!(*´∀`*)
そしてシャンを再び襲ってくださってありがとうございますシィルーンさんうふふ(
喋らせても全然OKでございます!バッチリシャンです!!(?
その場面を想像しながら読ませていただいて
2人きりでダイヤモンドダストを眺めているだけでも既にニヤけが止まりませんでした…!
さらにマフラー共有なうえにちゅーときてはここここれは悶え死ねますね!!!(*´∀`*)←
シャンの笑顔に顔を赤らめるシィルーンさんも可愛らしくてすごく素敵ですvv
グレイシアなネタにも、↑とはまた違うニヤけが出ました(笑
これからもラブラブでいて欲しいですねvv
素敵すぎる文を本当にどうもありがとうございましたー!!


>コーンさん
ブログのURL教えてくださってありがとうございましたー!
これからもちょくちょく覗かせていただきますv受験頑張ってくださいー!!


今日は無理だけど設定画を…塗りたい…
LG軍のカイリとシェイとヒアンは実は塗ってありますがまだ差し替えてない。
幻夢さんも線画まで出来てるから塗りたいなぁぁぁ

我等は彷徨える 追憶に揺れる 《風車》

2008年06月08日 19:34

今日は通信なのです!
珍しく今日はなんだか夕飯が早かった。良かった良かった(?
これから通信なので短く!

パースはとりあえず終わらせたけどなんだか小さくなってしまったけどまぁいいか←

その前になんだかとっても気に入ってしまった(ぁ↓
「悪ノ娘」の替え歌「闇ノ王」…の、PV(?
絵がすごく好きだ!!アニメ塗り!!綺麗!!
兄さんヘタレすぎてすごく好きだ。このPVだとマルスさんにも見える((


電波!
うわあぁぁぁぁ素敵なチュウ文(?)ありがとうございます――――!!!(*´▽`*)
後ほどあらためてお礼電波を飛ばさせていただきたく思いますvv>ろきあさん

今日追記できなかったらまた明日(?
コメントレスも少々お待ち下さい…!

僕が生まれてくるに至る物語はあるのだろうか?

2008年06月07日 21:01

今日はりっつん&ティっつんが画材買いに行くのについていきました!!
では今日も箇条書き(?

・12時半に集合
・りっつんとティっつんは制服だった
・ティっつんの制服は私にとっては懐かしです(?
・道がわからない←
・バスに乗りたかったけどよくわからない
・から交番で訊いてみる
・まさかの1日1本情報
・歩いていくことにした
・りっつんと手を繋ぎながら歩いていたが
・暑いから手汗が!!←
・途中でえだぽんにのど飴を貰って
・それは食べないまま迷わずに無事に到着
・ゲーセンの中を見て回ってみる
・クレーンにポケモンのぬいぐるみのがありましたが
・エルレイドとかフィオネとかムクホークとか
・4人の救助隊とか探検隊とかダイパにいる種族が無かったからスルー←
・画材を買いにホームセンターへ
・ここ来た事ないと思ってたけど
・実は過去に1度来たことがあったという事実(?
・そう言われると見覚えのある店内でした(?
・スケブがあと3ページしか無かったからスケブ1冊購入
・画材購入後、戻っていたら水のお兄さん(?)×2に呼び止められ水を飲ませてもらう(??
・富士山の水より京都の水の方が冷たかった(???
・お兄さんがもう一人のお兄さんの年齢はいくつかとクイズを出してきたので
・代表でティっつんが4人いるから(りっつんティっつんえだぽん私)24歳と答えたら
・当 た っ た ←
・でも特に何もありませんでした
・ティっつんが空腹のため、えだぽんをつれて昼飯購入(?
・私とりっつんで席をとって擬人化の設定画を見せ合っていたら
・いつのまにかえだぽんに写メられた(えだぽんのつなびー
・ティっつんとえだぽんが戻ってきてから
・私とりっつんでクレープ買いに行く
・りっつんはイチゴで私はバナナ(??
・えだぽんだけ何も買わずに我慢した(?
・なのでクレープに乗ってたアイスをちょっぴりあげた
・おいしかったです
・食い終わってから腹が減ったりっつんがたらこスパを買いにいく
・画材も買ったしこのあとどうしよう
・ということでティっつん家に行く事決定(?
・再び歩いて戻る
・戻りながらTいろさんの新HNを勝手に考える←
・つなびーのは歩いて戻っているときに撮ったものですが
・別にティっつんが所沢に住んでるわけじゃありません(ぁ
・電車に乗ってりっつんとティっつんの地元駅へ
・歩いてりっつん家の場所を確認しつつ(?
・ティっつん家に到着
・初めてです(?
・ティっつん家にいる間
・私はずっとピカチュウを背負いプラスルを首から下げていた(?
・なんとなくパソコンをつけてみんなのサイトをまわる
・私の落書き部屋で落書きしました(落書き部屋参照
・よりさんと台詞を描いたのは私ですが
・塗ったのと「完」を書いたのはえだぽんで
・タイトルと名前とコメントを打ったのはティっつんと一部えだぽんです
・スケブを回す
・えだぽんにヒアン
・ティっつんにエンシュ
・りっつんにネイフを描いてもらいました!
・その後ぬいぐるみやモンコレやポケモンジェットで遊びながら(?
・えだぽんが本日来れなかったみねこちゃんにロリコンとメリーさんの写メを送ったが
・一度写真を添付し忘れてみねこちゃんを困惑させ
・何故か手に文字を書き始める(つなびー参照
・「え」がえだぽん、「り」がりっつん、「た」が私、「テ」がティっつんの手です
・なんかえだぽんの手がものすごく大きく見えるんだが
・もう片方の手にも文字を1つ書いてみんなで文字を組み合わせて遊ぶ
・よくわからない遊びでした(?
・恋人共演で合作しようということで
・ティっつんと共に私とティっつんのスケブにそれぞれガオンさん&ラウルスで合作!
・ラウルスさんはガオンさんに手を置きたくなるようです(?
・ティっつんのスケブに描いたラウルスさんはなんかツリ目になってしまった
・背景が空いてしまったのでハートをものすごく沢山描く
・背景が濃い合作となりました←
・本当はりっつんとえだぽんとも合作するはずだったんだけども
・1回目の合作が終わる頃にはもう7時になりそうだったので
・私はティっつんとの合作のみで終了
・お邪魔しましたということでティっつんと別れ
・その後りっつんとも別れ
・無事に駅に到着したが
・間違えて反対方向の電車に乗り←
・隣の駅で降りて改めて電車に乗り帰ってきました

終わり!!なんか長いぞ!
というわけで、↑の途中に書いてあるみんなで考えたTいろさんの新HNは
「トイレトレイトライ」です!!!!←
カタカナでいいのかしら??(ぁ

明日は某さんと通信ですの!
差し上げる子に名前つけとかなくては!

嗚呼…僕の代わりに廻っておくれ…其の世界には――

2008年06月06日 16:02

あぁぁ明日休みだー3週間ぶりくらいに1週間ちゃんと学校に行きました←
先週も先々週もその前もどこかで休んでたからね
カラーインクの混色表出来た!
で、時間余ったのでオズのキャラ比較表のペン入れしてました。終わらなかったけど←
オズ×2と北の魔女とライオンとカカシは終わったぞ!現在ドロシーペン入れ中。

なんだかやる気が出ないので私もボカロでMOTHER曲巡ってました。
あんまりいっぱいは無いけども。
SMILES and TEARSが多いですね。名曲だ。泣きたくなっちゃうよ
ミクが歌ってるのが多いけどカイトのがなんか好きだ
【ニコニコ動画】KAITOが Smiles and Tears を歌いました
そういえばカイトのもの/のけ/姫が上手すぎて感動しました(ぁ

これも好きです↓ウィンターズホワイト!
【ニコニコ動画】【初音ミク】ウィンターズホワイト(6人)【MOTHER2】
【ニコニコ動画】【鏡音リン・鏡音レン】Winter's White@ウィンターズホワイト(MOTHER2)
ミクのはアカペラなのになんかすごい好きです。
ミクもリンレンも絵がかわゆい*´`*
レンがリュカに見えると言われるとそう見えてしまいますね(ぁ

MOTHERはやったことないんですよね。2からやった…やりたいなぁぁ
なんか2は泣けなかったんですが(←
3は号泣しまくってしまった…ていうか3はしょっぱなから泣けてしまうorz

電波!
色違いバトンやってくださってありがとうございましたー!!
ブラッキーの色違いは私も好きです!(訊いてない
色違いな十六夜さんもカッコよくて素敵でしたvv(*´∀`*)←>日陽さん

バトン回していただけるのはとても嬉しいですので大丈夫です(笑/?
回してくださってありがとうございましたー!!>梟野さん

あぁぁぁぁどうしようなんかものすごくやる気が出ない!!
明日はりっつんとティっつんが画材買いに行くのについていきます!!(?
今何もやる気がなさすぎるのでなんかあったら追記ー

お名前バトン4!

2008年06月05日 20:39

本日4つ目!1日にこんなに記事立てたの久しぶりだ。
さらにお名前バトンです!遥日さん宅ラスラさんから頂きました!

《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。


ご指名⇒ラスア(レントラー♂)

▼あなたのお名前は?
ラスアっていうんだ。

▼その由来はなんですか?
由来って何?
その聞き方だと“由来”って言葉の意味を分かってないみたいだよね!
∑(ガ―――ン)わ、分かってるよそれくらいっ!;
そんなことは分かっている!!(ぁ 相変わらず、由来はありません!!←
うぅ…;みんな由来無いって言ってもやっぱりこれなんか寂しいよね…;
だってみんなフィーリングだもんね!←

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
さぁ…。
別に冷たいことは言ってないけど「さぁ…」だけっていうのもなかなか寂しいですね(ぁ
だってどうせ思いとか込めてないんでしょ…?;
どうせって言われたよ。どうせって!!込めてないよ!!
由来が無いのに思いが込められるわけないだろう!!

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
うーん…特に思いつかないなぁ…。
ていうか、僕こういうの考えるの苦手なんだよね…;

ラスアさんもカエイさんと同じく名前が変わる予定だったのに結局変わらなかったしな!

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
まだこのバトン回してもらってる人いるから、別にいいと思うよ。

▼このバトンを1~7人に回してください。
カエイも言ってるけど、これ出回ってたの結構前で誰に回ってるのかわかんないから、
僕もフリーにするね。やりたい人いたら持ってってください。
ラスラ、回してくれてありがとう!

*****
終わり!お名前バトンやりまくろうかと書いておきながら
ちょっと疲れてきたのでこれで終わるかもしれません(ぁ
やるとしてもあと1つくらいであろう…。続きは一応お持ち帰り用です。
ていうかバトン記事で続きがあったらお持ち帰り用だと思ってください(ぁ
[ 続きを読む ]

お名前バトン3!

2008年06月05日 20:27

本日3つ目!お名前バトンですー
梟野さん宅カイトさんから回していただきました!
な、なんかわざとじゃないんだけど今日梟野さんからのしかやってない←

《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。


ご指名⇒カエイ(ゴウカザル♂)

▼あなたのお名前は?
カエイってんだ!

▼その由来はなんですか?
由来なんてあんのかよ?
いかにも由来なんてないんだろ的なその言い方はなんだい
∑べ、別にんなこと言ってねーだろ!聞いてんだから答えろっての!
由来は、ありません!!
∑!!(ガーン
そんなにショックを受けなくともうちの子のほぼ全ての子が由来無いから大丈夫だよ。
それはそれでどうなんだよ…。
とりあえずパール始めた時点で
ヒコザルの最終形態がゴウカザルだと分かってはいたので
原型名と同じ文字を1つでも入れようと思ったんだ!
ていうか炎タイプの名前にはカ行か「エ」を入れたくなるんです(ぁ

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
由来なんてねーとか言ってんだし、別に思いも何もねーだろー
お前もなかなか冷たいこと言うじゃないか!!
イリさんとクルアスさんにも似たような事言われたんだ!!
じゃあなんか思い込めてあんのかよ?
ねぇよ!!←

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
別にねーよ。つーか思いつかねー
ていうかカエイさんホントは名前変わる予定だったんだよね(ぁ
でも結局変わらずにここまで来ているので変わらないでしょう。

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
他にもこのバトン貰ってるやつ結構いるみてーだし、
別にいいんじゃねー?


▼このバトンを1~7人に回してください。
もう誰に回ってんだかわかんねーみてーだからフリーにしとくぜ!
やりたいヤツいたら勝手に持ってっていいんじゃねーの?
とりあえずカイト、回してくれてありがとな!

***
終わり!お名前バトンやりまくろうか(ぇ
[ 続きを読む ]

愛の試練バトン!

2008年06月05日 20:09

本日2つ目。バトンをします
梟野さんから回していただきました愛の試練バトン!
遡って見てみたら回していただいたのは12月のようです(滅
遅すぎてスミマセン…でももっと遅いのもたくさんある!!←早くやれよ

「愛の試練バトン」
()内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定:クルアス(ドンカラス♂)

●夜ぬいぐるみと寝る(クルアス)
可愛いじゃないか←  でも似合わないじゃないか←←

●大事な話の途中で噛んでしまう(クルアス)
それはやだな!クルアスさんはあまり噛まなさそうだ

●ウインクが出来ない(クルアス)
なんかこれもっとやだな!でもクルアスさんはウインクなんてしないよね(ぁ

●とんがりコーンを指にはめて食べる(クルアス)
か、可愛い←

●扇風機の前であーっていう(クルアス)
言わないだろうが言ってたら笑えるね←

●おやじくさいクシャミをする(クルアス)
嫌だ!!

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(クルアス)
に、似合わない(
クルアスさん冷酷なところがあるので映画とかで泣くんだろうか←
ていうかこの人冷たいんだか優しいんだかよく分からない(親なのに

●夜中一人でトイレに行けない(クルアス)
うわぁぁお前22歳だろぉぉぉぉこれはなんかダメだ!(?

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(クルアス)
い、嫌だ!クルアスさんって練習とかしなさs(終

●家の物音ひとつでビビる(クルアス)
可愛いけどクルアスさんはそんなに臆病じゃないぜ!

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(クルアス)
わぁぁなんか嫌だぁぁぁ

●ツンデレな(クルアス)
別にいいんじゃないか。
クルアスさんはツンデレにしようと思えば出来ると思います(しなくていいよ

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫との会話を試みる(クルアス)
可愛いじゃないか…!!←  でも実際はやらなさそうじゃないか…!!

●お風呂で熱唱する(クルアス)
嫌だな。ていうかクルアスさんって歌を歌わn(終

●掃除が苦手な(クルアス)
ちょっと嫌だ(? 掃除はきちんとしそうです

●海に入るとき浮き輪持参な(クルアス)
これはなんか嫌だぁぁぁクルアスさんに浮き輪は似合いません。
ていうか泳がなさそうだよね鳥だから(?

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
これは止めます!

***
愛の試練バトン2つめー!
こちらも梟野さんから頂きました!ありがとうございました!

「愛の試練バトン」
()内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定:ラスア(レントラー♂)

●夜ぬいぐるみと寝る(ラスア)
普通に似合ってしまうと思います(ぁ  似合ってしまう辺りどうなんだ!!

●大事な話の途中で噛んでしまう(ラスア)
別にいいんじゃないでしょうか。普通に噛みそうだよね(酷

●ウインクが出来ない(ラスア)
な、なんか可哀想だ(ぁ  ウインクくらい出来るさ!(?

●とんがりコーンを指にはめて食べる(ラスア)
可愛いじゃないか←  ホントにはめるかもしれません(ぇ

●扇風機の前であーっていう(ラスア)
ちょっと嫌だな!こういうことはしなさそうです

●おやじくさいクシャミをする(ラスア)
ラスアさん19歳なんですけどぉぉぉ…!!嫌だ!!

●泣ける映画で人目も気にせず号泣する(ラスア)
ピッタリだね!!←  泣くと思うよ!!

●夜中一人でトイレに行けない(ラスア)
可愛いっていうか似合いそうでどうしよう(ぁ

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(ラスア)
すごくしてそうです←←  いいんじゃないか!!ヘタレだから!!

●家の物音ひとつでビビる(ラスア)
すごくビビりそうです←←←  だってヘタレだから!!!

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(ラスア)
普通にいいんじゃないでしょうか(?  ソワソワしそうだよね

●ツンデレな(ラスア)
ラスアさんはツンデレじゃない!!

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫との会話を試みる(ラスア)
可愛いけどラスアさんがそれをやると何か可哀想な人に見える(酷い

●お風呂で熱唱する(ラスア)
微妙だ!小声でなら歌うかもしれないけど熱唱はしないな!

●掃除が苦手な(ラスア)
とてもきちょうめんなのに掃除が苦手なのか(滅
でも似合わなくもないですね←

●海に入るとき浮き輪持参な(ラスア)
ラスアさんどうしてこういう子供っぽいのが似合ってしまうんだ!?(ぁ

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
やるのが遅すぎだから止めようかとも思いましたがではでは、
・月闇さん宅のレンさん
・滝瀬さん宅のソルトさん
・由愛織さん宅のシュリスさん

に回します!スルーもOKですので…!お時間ありましたらお願いします!
*****
長くなってしまった←  続きはお持ち帰り用ですー
[ 続きを読む ]

そ0302て… 左腕には紫陽花の姫君…(電波追記

2008年06月05日 18:47

雨ですね。やだなぁぁもう雨嫌だ…

昨日はそそさんとWi-Fiしていただきました!交換!
な、なんだか大変なことになっているのにありがとうございました&すみませんでした…!!
お子さんを生で拝見できて感激でした!
で、こちらからは色タツベイ♀のハーニィを差し上げて、
色ユキワラシ♀のひとひさんを頂きました!
色オニゴーリさんは頂きっ子にいるので、ひとひさんはメノコにしたいと思います…!
交換の後お子さんを拝見させていただいてお開きでした!
昨日はどうもありがとうございましたー!

今日は午後からだったので午前中バトレボしてましたが
なかなかWi-Fi繋がらなくてあんまり出来なかったよ!!でも3回はやったな
今日は全部勝てましたー相変わらず伝説系ばかりが多すぎる
でもドンを持った人とフレンドパス交換してもらえました!やったぁ

2ページ漫画は提出しましたが次は8ページなんだ…
私は先週休んだので今日からネタ出しでしたが思いつかねぇぇぇぇ
一応書いたけど先生に見せてないから来週の授業始めに見せる…
描き始めればそうでもなくなるでしょうが話が決まるまでが憂鬱になりそうだな…
別に漫画家にはなりたくないのであまり漫画はやる気が無い大佐さんです←
趣味で適当に描いてるだけでいいよ漫画は…
帰りに紙パレ買ってきました。明日はカラーインクの混色表の続きだー
紙パレ買ったからもうあのプラスチックのパレットは使わないぞ(ぁ
カラーインクのついたパレットを洗うのが
落ちなくてとてもめんどいと先週思い知ったので買いました←
ついでに練り消しも買ってきた。1つあるけどそれはデッサン用。

なんか忘れてる気がする。なんかあったら追記ー
絵板とかレス遅れすぎですみませんorz 見てはいるんですがレスが遅い…!!←
何かバトンしたいなぁ…今日は更新とかしてる時間ないからバトンしようか。


***追記
いつも反応しようと思ってて忘れてしまうorz
何だか遅いのですが、恋模様拝見いたしましたー!!
確かになかなか発展しなさそうですね(笑 神経質カップル!(?>まほらさん

携帯擬人化バトン受け取っておりますー!!
どうもありがとうでした!>ティっつん


Recent Entries


