--年--月--日 --:--


ああ 君に出逢い その背を見送り

2008年07月31日 19:20

キャリーさんとトル子と遊んできましたー!久々!ずっとゲームしてただけですが!!
最初にスマブラXやって、GCのクリクロやって
最後にちょっとだけバンブラDXやりましたー。カルマと聖少女領域の2曲だけ!
聖少女領域は…難しすぎます(ぁ)初めてメロディやったとき40点台だったような?←
メロディよりも伴奏のが難しいと思いますが!!
とにかくあんなに長時間ゲームしてたのは久しぶりでした(ぁ
また遊んでくださいな!!

今日はドットチュウ無しです。出来てませんので!
今のところはあと10名の方からお子さんお借りする予定です(*´▽`*)ありがたし!(?
2人ずつお借りするのであと20個ですね。最低でも10日かかりますね←
1個45分程度で出来ると言っても2、3個作ると流石に疲れてくるので
時間があってもそれ以上は作らないのです。
そして明々後日帰省するし課題もあるしバイトもいい加減しなくちゃなので
そうなったらきっとペースが落ちるであろう!!(?
課題なんて無ければいいのに!!← 特にデッサンが時間かかるよなぁぁぁ…!!orz
先生18時間くらいかけて描くといいって言ってたけどそんなの守る人はいないでしょう←
まぁ真面目に描いてれば嫌でも時間かかるさ!!

私信電波!
>純恋風さん
おぉぉ、うちの子で宜しいのでしたらいくらでもどうぞです!!(すいません

>空李さん
好きな人バトンありがとうございましたー!!
そうですね、5歳上だと思います多分!!←
通信とかも機会があったら是非やりたいですね!(
そして嬉しいお言葉も沢山ありがとうございましたv


>夕都筑さん
ドット絵喜んで頂けて嬉しいですー!
お褒めのお言葉も色々と頂けて感激ですーv(*´▽`*)
ポーズにも救われるお言葉どうもありがとうございます…!!
クロウデルさんに関しては、エダッチさんも言ってますが
設定画でハルバードをお持ちでしたら持たせたかったのですが
持っておられなかったので普通に立ちポーズになりました…(笑/うな
保存してくださったようでありがとうございます!!
設定ページの方に置いていただけるとのことで…!
不都合などございません!さらにありがとうございますー!(?


あと何か…書くことあったかな??
なんかあったら追記ー

幼いまま答えを探し続け

2008年07月30日 19:44

俺の夏はまだ始まってない・3・  といきなり電波でした←

今日はカラオケ行って来ました^q^←
久々すぎて歌い方を忘れかけてたりしてたけども!!
サンホラとアリプロだらけです。あとその他(?
二人三脚を入れてみたけど覚えてないからちゃんと歌えなかった(滅
エダッチさんがポニョを入れてみていたがポニョってデュエットなんだね!!
そういえば2人で歌ってますね!!

明日は本当は学校の行事があったんですが
そのことすっかり忘れて遊ぶ予定入れたので(←)遊びます(
先生には今日連絡したから(遅い)大丈夫さ!!
夏休み前に先生に言えば良かったのに言うの忘れてたんだよ!!

他所のお子さんドットチュウ4(?
トレクロルさんクロウデルさん
夕都筑さん宅のトレクロルさんとクロウデルさんをお借りいたしました!
トレクロルさんはフィールさんの旦那様でありラスアさんとお友達になってくださっております!
カッコイイのに炭酸で酔うという場面もあったりして可愛らしいところもあって好きですvv
クロウデルさんもクルアスさんとお友達になってくださっております!
冷静な性格は勿論ですが、貴族のような容姿にさらに細かい装飾等、
デザインがとても好きです!(*´▽`*)
お2人とも大人っぽい(クロウデルさんは年齢的にも大人ですが…!)ので
ポーズがすごく被ってしまったのが少し申し訳ないところなのですが(汗)、
大変楽しく作らせて頂きました!
保存転載は夕都筑さんのみご自由にどうぞですー
素敵なお子さんをお貸し頂き、どうもありがとうございましたー!!

ドットチュウは2人ずつお借りすることにいつの間にかしているようです(?
明日は遊びに行くし8月3日~7日まで新潟に帰省するので
少しドットチュウお休みするかもですね。というかしますね←
帰省中は課題を頑張って進めるんだ!!帰省しなくてもやれよという感じですが←
新潟行ってた方が絶対課題やる気が出るんだよ…!!
でもデッサンはこっちでやらねば…!!終わらなくなる!!
こっちより涼しければいいな。こっちよりは涼しいと思いますが。いつもそうだから!!

電波!
わぁぁそれでは遠慮なくお借りします!!(こら>千華さん

>れくさん
ドット絵に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
そして台詞もやはり応えてくださったそうでありがとうございますvv(*´▽`*)


>空李さん
ドット絵に嬉しいお言葉ありがとうございますーv
おぉぉお貸しくださるのでしたらお借りしたいと思います…!←


>ととさん
出来損ないのヨッシー、カエルですか!!(笑
お聞きして思わずふきそうになりましたすみません…!!←
ログが残っていたのなら是非とも拝見したかったです(笑


>楽人さん
ドット絵喜んで頂けて嬉しいですー!!
そういえばルネさんとクラミネさんは姉同士なのですね…!
お喋りで盛り上がっている様子が浮かんできます(*´▽`*)
ドット絵使ってくださるのでしたらどうぞ使ってあげてください…!!


>純恋風さん
わー!カイリさんのドットありがとうございます!!
早速うちの子を使っていただけて嬉しいです…!!////
ちまっとしたカイリさんがすごく可愛くて…!
服の裾とか、細かいところまでしっかり作って頂けて感激です><
しっかり保存させていただきました!
後程擬人化部屋に飾らせていただきたいと思いますー!!
そしてそして、こちらこそお友達もありがとうございましたv


明日はキャリーさんとトル子と遊ぶのです!!久々!!
そしてトル子に貸していた通信ケーブルが明日ついに返ってくるのである(?
帰ってきたらLG軍の実は未だゴーストなネイフ君をゲンガーにしてあげたいですね!←

何かあったら追記ー

なぜ人は生まれ なぜ死んでゆくか

2008年07月29日 19:19

あー暑いーけど今日はいつもより暑くないー(?
何故か今日は昼飯が外食でした。何故??
なんか最近よく雷が鳴ってますね…今も鳴ってたわぁぁ

昨日もエダッチさんと共にバトルタワーやったら40連勝で負けたよ!!←
メガニウムがなんであんな速くなるんだ!!でも新記録でした。やったぁ
昨日のヤレイさんは凍らせてくれなかった(ぁ
またやろうねエダッチさん

他所のお子さんドットチュウ3(?
妹  ルネさん黄華さん
エダッチさん宅の(ルノの)妹(←)と
楽人さん宅のルネさんと黄華さんをお借り致しました!
夫と同じく名前で呼ばれない妹です(ぁ)妻を作ってくれたから今度は妹だよエダッチさん。
妻を作ってくれてどうもありがとうでしたエダッチさん。
ルネさんはこっそりとても好きなんです!!←
大人のお姉様!!って感じで大変好みでございました…!
だから名古屋でスケブ描いて頂いたときもルネさんをお願いしましt(終
ねーちゃんともお友達になっていただいております!ありがとうございます!!
黄華さんは初めて見たときにかかか可愛い!!!
ってものすごく思ったのでお借りしましたうふh(終  なんだかこうキュンときたんです…!!
容姿は勿論ですがおっとりな性格も大好きです!!
角が何だか髪と一体化して目立たなくなってしまったのですが…;;申し訳ないですorz
しかしながら作っていて楽しかったですv
妹はエダッチさんのみ、ルネさん&黄華さんは楽人さんのみ保存転載ご自由にどうぞです。
素敵なお子さんをお貸し頂きありがとうございましたー!!

今のところは一応お子さんを貸してくださると言ってくださったのを
私が確認した順で作っているのですがエダッチさんは例外です(?
今後順番通りに作るかは分かりませんが!!
そしてさらに新たにお子さんお貸しくださる方々ありがとうございます!!
なんか思ってたより反応いただけてビックリと共に嬉しいです(*´▽`*)
で、電波見逃してたりしてたら言ってやってください…!!;

私信電波ー!
ドット絵に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!>東城さん

>ととさん
わー!ドット絵に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
出来損ないのヨッシーがなんだかとても気になりました(笑


>永月さん
お子さんお貸しいただけるのですか!
そ、それでは遠慮なくお借りしたいと思いますv←


>千華さん
ドット絵にはぁはぁありがとうございます!!(笑
そんなこと言われたらお子さんお借りしたくなりまs(終
カエイさんが大好きだなんて嬉しいですvvありがとうございますー!!


>ろきあさん
わぁぁドット絵喜んで頂けて私も嬉しいですありがとうございますーっ!!
シィルーンさんとサフィノアさんは本当に大好きなので!
お貸しくださると言ってくださった時にこのお2人をお借りしようと即行で決めました(*´▽`*)←
それぞれお褒めのお言葉を頂けて嬉しいです…!!////
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますーvv
保存もしてくださったそうで!飾っていただけるとのことでありがとうございます…!!
他のお子さんも楽しみにしてくださってどうもですvv
ではでは改めて、素敵なお子さんをお貸しくださりありがとうございましたー!!


これくらいかな??
なんかあったら追記!

何より優しさに怯えてた

2008年07月28日 13:42

何もしてないから書くことがありません(?

昨日はエダッチさんとバトルタワーでマルチバトルしましたー!!2回やった。
1回目は手持ちを教えあわずに組んだらつなびーのようなことになり(?
2回目は私がエアさんとヤレイさん、エダッチさんがローヌネス君とフィクラスちゃん。
エダッチさんのどっちも頂きっ子じゃないか。自分の子でやらないのか
どっちも無事勝って35連勝で終わってます。
最高37連勝だったからきっと次あたりで負けるんだ(ぁ
ヤレイさんのれいとうパンチがなんか高確率で凍らせてたよ!!えらいヤレイさん

他所のお子さんドットチュウ2(?
シィルーンさんサフィノアさん
ろきあさん宅のシィルーンさんとサフィノアさんをお借り致しました!
いきなり2人お借りしてしまtt(終)こ、このお2人は揃えたかったんです(?
お2人ともとても好きすぎてすみませんorz 場所を入れ替えると向かい合います(??
うちのシャワーズとドンカラス共が大変お世話になっております!特にシャワーズ!!←
本当はシィルーンさんに短剣持たせたかったのですが、上手く出来なかったので断念orz
しかし楽しく作らせて頂きました!保存転載はろきあさんのみご自由にどうぞですー
素敵なお子さんを貸してくださりありがとうございました!

新たにお子さん貸すよと言って下さった方々ありがとうございます!!わーい
以前書いた5名様&エダッチさんの他に
TさんとGさんとMさんとKさんから反応頂けました!ありがとうございます(*´▽`*)
エダッチさんが妻を作ってくれましたが頭がでかいのでボリュームを無くすそうです(?

電波!
新設定画にこっそりウハウハしております!←
そして朝凪さんとルーチェさんの台詞、
クルアスさんとセキの台詞に応えてくださったのでしょうか!
思わずニヤニヤしてしまいましt(終
>れくさん

>黒鴉さん
わぁぁありがとうございます!!近いうちにお誘いに伺えたらなと思いますー!!
ドット絵にも嬉しいお言葉ありがとうございますvv
お子さんお貸し頂けるとのことで、それでは遠慮なくお借りしようと思いますうふふ←


>月闇さん
ドット絵に嬉しいお言葉ありがとうございますv
お子さんお貸し頂けるのでしたら遠慮なくお借り致します!!←


なんかあったら追記ー!!

迷い込んで行き止まって 慄えているばかり

2008年07月27日 15:00

暑い!!!!
おばあちゃんが入院しているのでそのお見舞いに行ってました。
車の中で暑くてなんか気持ち悪くなってましたが帰ってから回復した(?
涼しいからな!!←

他所のお子さんドットチュウ(?
マージ君夫
エダッチさん宅のマージ君と(フェミルさんの)夫です←
カイスさんにしようと思ったのに「お前もうカイスさん作ったやんけ」
って言われたからマージ君です(?
マージ君帽子のせいで他のよりどうしても縦にちょっと長くなる!!!
というわけで夫より3ピクセルほど縦に長いマージ君です。
夫はオフでも「夫」と呼ばれているので名前で呼ばれない←
フェミルさんもオフでは「妻」って呼んでるから名前で呼ばれn(終
そんな夫は髪と服の色が被りすぎるので髪を黒髪にしました。
GIFだからどうしても…色が制限されるんです…!!!

そういえば分かると思いますが全身画があるお子さんでないとお借り出来ないので
宜しくお願いします(?

さっき初めてヴェスペリアのCMを見ました。いいなぁぁ…
でも箱だから買えない買わない。PS2に移植すればいいんだ(ぁ
イノセンスも欲しいと言いながら買えていないのだから!!お金が無い!!
プラチナも出るしね…きっと発売日には買えないであろう。金欠で←

パールは相変わらずなので書くことがない。なんで生まれないんだ!!!

電波!
>ろきあさん
ドットにお祝いの言葉と嬉しいお言葉ありがとうございますー!
イリさんの色が微妙に違うのはGIFでどうしても色が制限されてしまうからなのですが(笑)
シャンにもイリさんにもお褒めの言葉を頂けて嬉しいですvv


>黒鴉さん
うちの子で宜しければ絡みはもりもり大歓迎です!!(?
以前フィールさんとお友達になって頂いておきながら
こちらからももっとお誘いしたいとか思ってるのですがよ、宜しいでしょうか…!


>灯風さん
おぉぉドットにお祝いの言葉と嬉しいお言葉ありがとうございます!
そしてお子さん貸していただけるのでしたらバッチリお借りしたいと思いますv


何かあったら追記!

どこが始まりで いつが終わりかと

2008年07月26日 20:45

学校行ってきたー!!暑いよ!!!
本当に課題提出しただけで帰りました←
教務室は涼しいね。家は暑いから学校にいるという先生もいるからね(ぁ
とりあえず今月末締め切りのメイトポスカはもう描く気が無いから(←)
残りの課題は夏休み明け提出の課題!!
帰りにやっとボードを買ってきました。これでデッサンが出来るよ

カエイさんクルアスさんラスアさんシャンフィールさんイリしゃん
フィールさんとイリしゃんが増えました。パール一軍出来た!!
フィールさんの剣がよく分からなくなってるけど気にしない!!
それよりカエイさんだけ普通に立ってるのが気になります←
その気になったら作り直そうかな!
前で手組んでるだけだからあまり変わらなさそうだけどな!!(滅
そんなカエイさんの目の位置が高いように見えたけど
見てみるとみんなと変わりませんでした(ぁ  あれぇぇ??
とりあえず他のとこちょこっと修正したけどあまり変わらないですね←

そして昨日の他所のお子さん発言(?)に反応下さった方ありがとうございます!!
お褒めのお言葉を下さった方もありがとうございます!!
私が確認した限りだと今のところ
RさんとRさんとYさんとHさんとMさんから電波を頂けました!わー!(?
反応下さった方のお子さんはバッチリお借りしたいと思いますー(*´▽`*)
そうでなくても勝手にお子さんお借りするつもりでしたが←
↑の5名様に加えてエダッチさんの子も借りますの。
エダッチさんに私の子で作った分作れと言われたからとりあえず2個作る!!!!
反応下さった方以外にも勝手にお借りするかもしれません(
チュウバナーが貼ってあるということはそういうことなのだから!!(?
それからお借りするお子さんは一人じゃない可能性もあるので宜しくお願いします(??

パールはつなびーにもありますがプレイ時間カンストしたー!!
タマゴ孵化はアルスさんが生まれまs(終
なんか♀ばっかり生まれるのは何故!?♀じゃないんだ♂が欲しいんだぁぁぁぁ
どうしても暴れる事が好きなのが生まれなかったら
物音に敏感で妥協します…物音に敏感なら既に3匹いるんだけどな!!
そしてその全てにとりあえずアルスと名づけてあるので
現在アルスさんが3匹います(ぁ)ちなみにラスアさんも3匹いr(終
物音に敏感でも冷静な性格なのでどうせ素早さは低そうですが←

電波!
1周年おめでとうございましたー!>はるさん

お祈りありがとうございますv(笑)そしてラタトスククリアおめでとうございますー!!
最初にバッドエンドだったり、種族は違いますがこちらにも烈風という名の魔物がいたりと
なんだか親近感が湧きました(笑/うな
>ろきあさん

衣装変更等は全く気にしません!!(←)楽しみにしておりますv>黒鴉さん

何かあったら追記ー

またひとりになると知っても愛し

2008年07月25日 19:19

今日も暑いですね。相変わらず外には出てませんが←
結局昨日パースの課題やらないで(←)寝ちゃったよ!!
だから今日やったよ!!まだ終わってませんが(やれよ
ペン入れしてトーン貼ってる途中ーあとは寝る前に…やります…
そして明日出しに行くんだ…課題提出のためだけに学校に行くんだ!!
でも明日って雨…??現在さいたま市で大雨らしいですね!!
こっち全く降ってないんだけどね!!暑いのも嫌だが雨はやめてくれぇぇぇ

カエイさん クルアスさん ラスアさん シャン
2人増えたよ!!(ぁ)昨日作ったラスアさんとシャン。
ついでにクルアスさんもちゃんと頭の大きさみんなと同じに直して
レイピアが何気なく1ピクセル長くなりました←言わないとわからない
そしたらカエイさんだけいじってないから何だか目の位置がちょっと高 い …??
そしてカエイさん以外はみんな設定画と同じポーズです。
設定画と同じだとなんだかゴチャゴチャしてしまうのだがまぁいいや
ドットにハマりまくっててすいません← 思ってた以上に楽しいんだ!!
45分くらいあれば1個出来る感じなので何だか気楽に作れるのです。

そしてドットで他所のお子さんをお借りしてみたいでs(終
チュウバナーが貼ってあるお宅は勝手にお借りするかもしれないので(←)
嫌でしたら言ってください(?
4周年企画絵を進めろという感じですね!!分かってます!!

パールは相変わらずタマゴ孵化中。
アルスさんが生まれません!!!れいせいなアブソル♂は生まれるのですが
あばれることがすきなのがいいから生まれません!!(ぁ
そしてサファイア軍再現しようにもラティアスは無理だから
代わりにどうしようかと今更ですが思いました。
LGをカイリさんでやり直す前にフシギバナ♂のシダさんでやってたから
シダさん代わりに入れようか←
タイプとか全く違うけど気にしない。代わりに入れるだけだから!!
ていうかシダさんも擬人化しようと思ってて完全に忘れてた!!←

今日はパースの課題の前にバトレボやってて
コロシアムバトルでマグマコロシアムLv.50フラットやったあと
クリスタルコロシアムが30オープンも50フラットもランク7だったから
50でやってみたら最後の方で負けました(滅
マグマは探検隊パスでやったんだよ!!
そしたら5人目以外みんなチルタリス持ってたよ!!(ぁ
ヤレイさんが非常によくフェザーダンスされてました。
攻撃が下がったら弱すぎるヤレイさん←

電波ー!
>ろきあさん
わぁぁ嬉しいお言葉ありがとうございます!!孵化頑張りますー!!

おぉぉ某リーフィアさんに何気なく反応してしまいましt(終
こっそりこっそり楽しみにしてしまいます…!←
>黒鴉さん

なにかあったら追記ー

なぜ君に出逢い その頬に触れて

2008年07月24日 18:47

暑いー今日は出かけてないけど外暑すぎですね。
明後日学校行かなきゃなのになぁ…明後日も暑いのかなぁ…
その前にパースの課題に手をつけていないので(←)終わらせなくちゃなのだが!!
今日ペン入れして明日トーン貼ろう…
ペン入れは授業中にちょっとやったので少しだけ進んでいる(?

カエイさん クルアスさん
カエイさんに続きドットでクルアスさん。昨日のカエイさんと比べると微妙に小顔です(ぁ
設定画と同じポーズ…でやってみたけど
ほとんどの設定画は普通に立ってるだけだから他の奴作っても似たようなのになりそうです←
カエイさんは白すぎてやりにくいがクルアスさんは黒すぎてやりにくい(滅
せっかくパール軍2人作ったから一軍6人揃えたいな!飽きるかもしれないけd(終
ちなみにドットの大きさは縦44ピクセル。なんて半端な数値なんだ。
カエイさんの時に適当に作ったからこうなったんだ…(
横はキャラによってサイズが変わります← カエイさんは26、クルアスさんは36ピクセル。

パールは色ダンバルのシュメロスもメタグロスにした!
色メタグロスとてもカッコいいです色が好きです
そして今度はサファイア軍を作り始めました。タマゴ孵化で。
エンシュはあっさり生まれてくれたー(*´▽`*)
アズさんの孵化したときにアチャモ♀性格制覇しようと集めていたので
呑気なのもいてくれて簡単に生まれた。わーい
エンシュは♂だから楽だったけどLG軍のカイリさんがまた辛そうです。
ヒトカゲの♀だ…御三家の♀生むのめんどいな!!

そういえば野球拳バトンがやりたいんだよ(何
やりたいんだけど私の誕生日でやると脱ぐ枚数が6枚なんだよね!!(ぁ
6枚で出来そうなのはいるかなぁと自分の子を見てみたところ
救助隊ではフィンさんエンさんあたりしか出来なさそうだ(滅
フィンさん何気にアクセサリーが多いので出来る← エンさんも何気に出来る
パール軍は一軍男性陣3人とフィールさんとねーちゃんと幻夢さんは出来る。
LG軍はセキさんしか出来なさそう←
サファイア軍はエンシュとライチとティラなら出来そう。
探検隊は何気なく全員出来そうです(ぁ)厚着なのはパール軍か探検隊のようだ←
何気なく結構出来そうですね。私のキャラは厚着が多いんだね。
6枚は無理だけどそれぞれのキャラの誕生日でやれば出来るのもいる。
クルアスさんとシャンは私の誕生日でもそれぞれの誕生日でも6枚だけどな!!←
やりたいとか言いつつなかなか絵を描く気が出ないのでいつやるか分からない。
脱キャン代わりにでもやりたいな!!

>埼玉組!
みんな16日で良さ気っぽいので!
ではでは16日で宜しくお願いしますです!!


なんかあったら追記ー課題をやる気が…出ない…けどやらないと後になってヤバいんだ…

長く深く わたしを包むから

2008年07月23日 21:31

ラタトスククリアにお言葉下さった方々ありがとうございました!!

あぁぁなんか目が乾いてるー乾いてるよー痛いよー
というわけで(?)シェイミゲットしてきた!!←
私のはのうてんきでイタズラ好きなシェイミです。多少粘ったけど(←)かわゆい!!!
あまり語る気も無いですが去年以上に首領は出番が無かったんですね
シェイミの口調は「でしゅ」と「でしょ」と「でしゃ」が混ざって聞こえます(?
「でしゅょゃ」って感じ(読めねぇ

カエイさん
こないだのカイスさんよりも小さくドットで描いてみようと思ってカエイさん(?
白いヤツなら簡単そうかなぁと思ったけど
コイツは白すぎて予想以上にやりにくかったカエイさんです(?
これはただ真正面ですが色んなポーズでやってみたいなー
でもこの大きさだと色んなポーズはちょっとやりにくいかなぁぁ
エダッチさんカエイさんをありがとう。今度飾るね。飾るからね。

パールは色アメモース♀キリメ育て終わって
色キュウコン♀キュラも育て終わったところ。
そろそろ色違いっ子育成に飽きが出てきたような気がするので(?)
サファイア軍とLG軍をタマゴ孵化で作ろうかなと思いました!
サファイア軍とLG軍の孵化場所は異文化の建物で統一しよう。
し、しかしサファイア軍のアブソルの奥様と子作りをしたいのですけれども
タマゴ産のヤツでもよ、宜しいのでしょうか…!>微電波
サファイア&LGで孵化して連れてくるというのも考えたのですが
どうせ作るならバトルでも使いたいから個体値が低い個性じゃない方が良いのd(終
とか書いておきながら次の色違いっ子は色ダンバルのシュメロスなので
タマゴ孵化の前にコイツだけメタグロスにするかもしれない←
Lv.50超えてるので努力値振って進化するだけさ!!

>フェスタの皆様
良さ気な感じですので(?)
それでは10日は14時にみなとみらいの改札前に集合で宜しくお願い致しますー!!
映画は一緒に行けなくてすみません…!!orz


なんかあったら追記!!

かぶさる孤独の影は

2008年07月22日 19:13

今日は!ラタトスクしかしてない!!
というわけで(?)ラタトスククリアー!!終わったー!!
最終的にはエミルLv.58、マルタLv.56(?)
魔物はよもぎLv.81、エルニーLv.79くらい←  だったような気がします。
でもラスボス戦の時点ではエミルLv.57かな??ラスボス倒してレベル上がった。
最後の最後で前作キャラ全く入れてなかった← だって魔物の方が強かtt(終
よもぎが最強でした。以下反転!
一番最初にバッドエンドを迎えた私はどうしたらいいんでしょうか←
おかげでリヒター戦やり直しだよ!!(ぁ バッドエンドは悲しいですね。バッドだからね(?)
ちょっと泣きたくなったよ。ていうかバッドエンドだと2周目には入らないんですね。
というわけでバッドエンドでエミルがコアになってしまった後はやり直して
無事にちゃんとクリアしました。今度はハッピーエンド。よかったよかった
マルタ&ロイド戦はこれは勝っていいのかなぁと思いつつ倒したらバッドエンドでしたので(
次はちゃんと負けました(?)移動速度上げてちょっと逃げ回ってましたが←
ラタトスクはEDが3つあるとか聞いたのですがホントですか??
最初はラスボスブルートなのかなぁと思ってたから
ブルートが正気に戻った時はじゃあラスボスはリヒターなのかと思ってたら
ホントにリヒターさんラスボスなのね…仲間になって欲しかったorz
リヒターさんのレベル見た時は勝てねぇと思ったけど案外1発で勝てました(ぁ
Lv.80なんだもの!!エミルLv.60も無いのにリヒター80なんだもの!!
まぁその1発で勝った後はバッドエンドでしたが←
そして2回目のリヒター戦はあとほんのちょっとというところで負けて(←)
3回目に無事に勝ちました。リヒターさん姿変わっても秘奥義変わらないね…
あっ、そういえばエミルがラタトスクを封じ込めてから
秘奥義出してもその後アイン・ソフ・アウルが出せなくなっててちょっとショックでした←
バッドエンドだったリヒター戦はコリガンのよもぎが1度も死なずに生き残ってたのに
2回目&3回目はよもぎがよく死んでました←
ていうかリヒターさんがよもぎをよく狙ってたんだ!!よもぎかわゆい!!
で、現在2周目に入ってすぐセーブして終わってますが
魔物引継ぎできるんですね!!うおぉぉぉものすごく嬉しい…!!よもぎ…!!!
グレードが1000も無かったので(←)欲しかった特典いくつか諦めましたが
とりあえず2周目は経験値2倍でやってます。戦っていれば金などすぐ溜まるからさ(?
2周目はパッドフットのアトラをオライアンにしたい。
でも邪眼ってバジリスクが落とすんだそうですね。最後じゃないか!!
クエストとかでも取れるのかな?クエスト1回か2回しかやってないんだよ←

というわけでした(?
面白かったーけど私はやっぱり一番好きなテイルズはアビスだなと思いました。
アビスが一番やり込んでるからかもしれないけども。メモカ行方不明だけどもorz orz
ラタトスク一番好き!って方すいませんorz ラタトスクも勿論好きですが!!

電波と私信!
>コメントレスも兼ねて(?)フェスタの皆様
14時という提案を下さったので、集合時間は14時で宜しいでしょうかー??

>日向さん
∑わぁぁぁ幻夢さん描いて下さってありがとうございますー!!
ブログ拝見したら幻夢さんがいて不意打ちでした/////orz
幻夢さんものすごくカッコよくて…!!
何か企んでいそうな笑みがまたたまりませんね!!///←
髪の毛サラサラしてそうでとても触りたくなりました…!!(
線画の鮮やかな色もうまくマッチしていて!見ていてホレボレしてしまいます(*´▽`*)
デザインに嬉しいお言葉まで頂けて感激ですvv
絵の方はお言葉に甘えて、しっかりバッチリ保存させていただきましたー!
後日、擬人化部屋の方に飾らせていただこうと思いますv
幻夢さんを素敵に描いて下さって、
そして素敵な企画に参加させていただきありがとうございましたー!!


あぁぁドット絵の練習したい(昨日も言った
明日はポケ映画見に行ってきます!!早めに家出よう。
なんかあったら追記ー!

少しだけ生きただけなのに

2008年07月21日 20:09

学校行ってきた!!私は定規を持ち帰りたかっただけなのだが
エダッチさんがコンピューター室で作業したかったので
その間暇な私はその横のパソ子使ってフォトショでお絵描きしてました(
クルアスさんを無駄に描いた後(?)
そのままフォトショで勝手にカイスさんを使って(←)ドット絵もどきやってみた
dot_kaiss.gif
ちょっとデカいけど初めてだからどうか多めに見てください(
枠が出てしまうのはテンプレの設定のせいだから気にしないで下さい
ドット絵楽しいねドット絵。もっと小さくやりたいよ(??
これをエダッチさんのCDに入れてもらって持ち帰って無駄にGIFアニメにしてみました(ぁ↓
dot_kaiss_k.gif
瞬きするか口閉じるかしかしませんが← 使った画像は4枚です(
エダッチさんこれ貰って!!チュウだよ!!無駄に透過済みだよ!!
というわけで(?)GIFアニメはここで作りました! → GIFアニメ工房
ドット絵練習したい。

パールは色ポニータ♀シェラが育て終わって
色ネイティオ♀のリーネもLv.50超えてたから努力値振ってネイティオに進化させて終わって
現在色アメモース♀のキリメを育て中。
そろそろハートのウロコが無くなりそうです(滅) 掘らなきゃ!!
レベル上げでトバリの下のサイキッカーと戦う時は
今はエダッチさんから貰った初代?マージ君を使っておりますが
そのマージ君が現在Lv.95なわけで。その前に使ってたフィアさんは既にLv.100です
マージ君が100になったら何で戦えばいいんだーというわけで
エダッチさんからLv.77のフワンテを貰って次はそれを使う事にしました。
名前は「3UP」です(ぁ  1UPという名のキノガッサがいるからフワンテは3UP(?
3UPって付けるならルナトーンのがいいと思うが!!3UPムーン!!←
とりあえずマージ君が100になったら3UPはまずはフワライドになっていただこう。
3UPもちゃんと努力値振っておいたよ!!
Lv.77までは育て屋さんで上がったそうなので3UPは努力値0でしたの。

電波ー!
>埼玉組の皆様
みんなの都合を見ると8月16日が良さ気な感じなのですが!
16日でいかがでしょうかー??


>フェスタの皆様(?
そういえば時間は何時に集合すれば良さ気でしょうか!!←
場所はまたみなとみらいの改札付近で良いのかなと思うのですが…!


そういえば今日は初めて絶品チーズバーガーを食いました。ロッ●リアだよ(?
1度食ってみたかったんだー
美味しかったです!でも高いからもう買わないかもね!!←
ていうか近くにロッ●リアが無いので買えないんだがな!!マックならあるのに

なにかあったら追記ー!

今宵 涙の代わりにしよう(メール返信追記

2008年07月20日 17:29

あぁぁぁあぁぁなんか腹痛だよぅぅぅぅorz
相変わらず暑くてやる気がでませんね!!暑くなくても無気力だけどね!!

何か今日はうちの市の市長選挙(?)があったようで
選挙に行けと親の書置きがあったので(←)行って来た。選挙初めて!
でもよく分かんないから適当に投票してきました←
ていうか暑くてやばかった…外が暑すぎる…!!

今日の夜は宴会のようです。何でだ!!初耳だよ!!
宴会は暇だからまたエダッチさんとバンブラをして過ごすのだ…(?
そういえば結構前にバンブラで聖少女領域とりました!(遅い
でも取っただけでやってません← エダッチさんのでやったけども!!ムズいです
禁じられた遊びも投稿されているようですね。取ってないけども。
アリプロの曲もっと増えればいいのにー
サンホラも出たら嬉しいけどサンホラの曲は長いから作れなさそうですね…(
自分では作れないからな!!←

ラタトスクはラスダンだと思われるところまで来ました!
今はエミルがLv.55でマルタがLv.53で、戦闘メンバーに入ってる魔物は
コリガンのよもぎがLv.78でシムルグのエルニーがLv.60台←覚えてない
エミルよりもよもぎが強いです←  誰よりもよもぎが強いです←←
以下反転!
ギンヌンガ・ガップが最後??
というわけでギンヌンガ・ガップまで来てアリス&デクス撃破しましたー
1回負けましたけどね!!(ぁ
アリス先に倒した方がいいのかなぁと思いながらアリス攻撃してたら
地獄の季節とかいう技食らって死にました←
地獄の季節というのを見て最初に思い出したのはアリプロだtt(終
で、やり直して2回目はちゃんと勝ちました。
アリスもデクスも秘奥義してくるのかと思ったのにしてこなかった…
今はアリスとデクスに勝ったところで終わっております。
そういえばレザレノ第二社屋でのリヒター戦で秘奥義の後に
アイン・ソフ・アウル出したら跳ね返されましたが(滅)リヒターには効かないのですか!!
だから2回目以降の秘奥義ではアイン・ソフ・アウル出さずに戦ってました←
どうでもいいけどギンヌンガ・ガップってどうしてこんな名前なんですか(
どうしてもこの名前に馴染めない。変な名前だとしか思えない←
魔物はフェンリルのアトラをまたウルフに戻して、今度はパッドフットにした!
オライアンにしたいけど彫像が作れないからなれない!!
クラスチェンジできるレベルにはなってるのにぃぃぃぃ邪眼ってどこで取れるの!!!
というわけで(?)現在アトラよりよもぎとエルニーのが強いので
アトラはメンバーに入っておりません(ぁ
アトラとよもぎとエルニーの他には烈風という名のセイレーンが入っております。
エルニーと烈風はイセリアの聖堂で仲間にした!セイレーンは烈風の他にも
4匹仲間にしましたが(やりすぎ)名前が漢字だったのは烈風だけだった。
同じ種族の魔物は何匹までって仲間に出来る数決まってるのかな??
仲間に5匹同じ種族がいるのは今のところはセイレーンだけだけどな!!


電波ー!
>ろきあさん
更新にお言葉ありがとうございましたーv
アブソルさんのぬいぐるみには私も思い切り悶えさせられてしまいました(*´∀`*)


>まほらさん
4周年企画絵見ていただけたようで良かったですv
参加してくださってありがとうございましたー!!


あと30分くらいでおじいちゃん家に行かなきゃならないー
明日はエダッチさんと共に学校に行ってきます。45cmの定規を持って帰ってくる!!←
パースの課題…全然進んでないぞ…!!(
ペン入れまでは授業中に入ってるのですが。トーンも貼らなきゃなのになぁ

追記はするかどうか。


***携帯から追記
メルフォから頂いたメールにメアドがありませんでしたので、ここで返信です。見てるかな…!
>りーさん
メールありがとうございました!
そしてダイヤクリアおめでとうございます!
それで通信ですが、明日…というと今日ですよね?
今日はちょっともう無理だと思うので、他に都合の良い日はありますでしょうか;
ありましたら教えて下さると幸いです><
そして今日の通信をお断りしておいてアレなのですが、
通信のお誘いはなるべく早めにしてくださると助かります…!
前日ではちょっと時間が作れないので;

何だか偉そうに申し訳ありません><
他に都合が良い日がありましたら、宜しくお願いします…!

月が雫を降らせるなら

2008年07月19日 15:09

擬人化部屋更新しました!やっと頂き物をアップできた…!!
溜めすぎてましたね← 頂き物たくさんで嬉しいです(*´▽`*)
サファイア軍も設定画差し替えて設定アップしたかったんだけど
ちょっと文字打つのに疲れたのでまた後日←

疲れたからあまり長く書く気がない(?
パールは色ギャロップ♂のシャロが育て終わりました!
ので次は色ポニータ♀のシェラを育てる。が、またポニータだから飽きるかもしれない←

電波!
クレセリアさんというか主人さんの年齢了解いたしましたー!!>ろきあさん

あとまた最近バトン電波飛ばせてないですねorz
というわけで(?)クルアスさんにうさぎバトン受け取りました!>零王さん

さらに青波さんから色違いバトンもクルアスさんに回して頂いたのですが、
クルアスさんで色違いバトンは回答済みなのでパスさせていただきますね;
…と思いつつ色違いバトン面白いからやりたくなったらまたやるかもしれn(終
またドピンクになるかいクルアスさん
嫌です
ねーちゃんにも回してもらってあるから一緒にやればいいんだ!!
と思ったけど姉と弟を一緒の画面に入れるのは翼のせいでちょっと大変かもしれない←
日記に載せるためあんまり大きいサイズにはしたくないのでね!!

なんかあったら追記。
絵を描く気も出ないな…ていうか手が疲れた!!

君ならわかってくれると思った(追記

2008年07月18日 14:54

帰りに雨降ってきやがって色々やる気が出ません(?
でも明日から夏休みだ…!!
でも26日にパースの家の外観の課題を提出しに学校行かなきゃならない…!!
明日でも良いようですが今日中に完成なんてやる気が出ないので(←)26日に行くんだ
夏休みの課題よりまずはこのパースの課題優先だな!!
定規を忘れそうになったけど持って帰ってきた。定規がないとパースできない

パールは色ニドキングのニカラがLv.60になって
色ジバコイルのイルノも育て終わって
現在色ポニータ♂シャロを育て中。シャロはギャロップにしますの。
もう1匹色ポニータ♀のシェラがいますがこっちはポニータのままで育てるんだー
兄妹にするんだ!!そこまで擬人化してる余裕あるか分かんないけどな!!
ちなみにシャロとシェラの名付け親はエダッチさんです。覚えているかいエダッチさん
シェラっていうとどうしてもバテンのシェラが出てくるんだが。
戦闘の時に見たジバコイルの後ろ姿がショボくてちょっと切なかった(?

>紅宮さん
わわ、謝らないで下さい…!><
苦労をかけたなんてそんなことございませんですよ!
たくさんお友達関係を結んでいただけたのは本当に嬉しい事ですのでv
こちらこそこれからも宜しくお願いします!


>ろきあさん
わぁぁお言葉ありがとうございます…!!
それではじっくりと考えさせていただこうと思いますーvv


遅いのですがお誕生日おめでとうございました!!>日陽さん
他にもお誕生日をお祝い損ねてしまった方がいらっしゃるのですが…すみませんorz

りっつんの空いてる日了解なのです!>りっつん
因みに(?)僕は今月26日&31日、8月3日~10日以外なら今のところ大丈夫です!!

帰省する日をハッキリ決めてくれパパンだかママン!!(?
でも8月の3日か4日かなぁと言ってたのでそれくらいに行くのであろう。
10日はフェスタだからそれまでには帰りますが。

うぅぅ何か描きたいけど描こうとすると無気力になる。何故だ
とりあえずなんかあったら追記ー


***追記
4周年企画絵3枚目アップしました!本当にスローペースで申し訳ないですがorz
あと影つけて背景つけて文字入れてーってところで止まっていたので一気に(?
4枚目は線画まで描いてあるので近いうちに塗りたいですね!!

またなんかあったら追記するかもー

この手で選ぶには まだ世界は大きすぎて

2008年07月17日 19:25

今日は午後だけでしたー
8ページ漫画の下書きに入った。まだ3ページ目が終わりそうなところですが。
夏休み中に下書きだけでも終わらせなくちゃならない…
出来ればペン入れまでしたいけどできるかな。
明日行ったら夏休みだ!!明日はアクリルの混色表の続きだ!!

ラタトスクはようやくプレセアが出てきた…以下反転。
現在はレザレノ第二社屋の途中。
ゼロス君とコレットが入った―――――!!わーい!!
戦闘でヴァンガードが出てくると何か魔物より倒すのに時間かかるので
ゼロス君の秘奥義で一気に倒しております。シャイニング・バインド!!!ゼロス君素敵だ
マルタの秘奥義でもいいけども。今マルタいないのでね!!
ここでパックが出てくるのですね。魔物。2回ほど仲間になろうとしたけど失敗した…orz
そしてスフィンクスが仲間になりました。既にスフィンクスのアセノスがいるのだが←
現在アルラウネのよもぎはとりあえずここをクリアするまではアルラウネでいてもらおう。
今度はコリガンにするんだーパックもかわゆいがコリガンのがかわゆいですね
でもアルラウネが一番かわゆい。かわゆいよよもぎ!!!←
アトラは以前フェンリルになってウルフには戻さないとか言ったけど
やっぱり戻して(←)またフェンリルになっております。
アトラ強いよーアトラは絶対ギルドには戻さない!あとよもぎも!!
インプはずっとインプのままなんですかね。
以前クラスチェンジ出来るレベルになったけどインプのままだったから!
学校にてラタトスクやってる子が言ってたの聞いても
インプが何度クラスチェンジしてもインプのままなんだとか言ってたので。

ほとんど魔物語りしかしていないね←

今日のアニポケはダークライですね!!
映画は水曜日が安いので(←)水曜のいつかに見に行く予定です。エダッチさんと共に。
今「見に行く予定です」の「く」だけカタカナになったんだけども!!何故!!
お金が無いんだ!ホントに無いんだ!でも見たいから安い時に行くんだ!
ていうかバイト探さなきゃ!←

パールは色ニドリーノのニカラがニドキングになりましたー
現在Lv.58なのでLv.60にしたら次は色コイルだ!!

>ろきあさん
ダークライさんとのエピソード拝見しましたー!(*´▽`*)
因縁のエピソード素敵ですvv読みながら思わずニヤニヤと(終
そしてクレセリアさんは歳をとらない存在…の方で考えております…!


自宅の色違いっ子もだけどクレセリアさんも早く考えたいなぁ。
名前くらい決めろよって感じですね←

あっ、そういえば以前埼玉組で遊ぶ日をとりあえず8月5日って決めたけども
本当に帰省する日と被りそうな感じなので、
5日は無理っぽいですすいません…!!他に都合のいい日はあるでしょうか!!>埼玉組

だらだら打ってたらダークライ始まった!!←
ゴウカザル可愛い猿可愛いよ猿がかわゆいかわゆい(分かったよ
ドンも霧払いのためにだけ(←)出てくるがそれだけだー(ぁ
なんかあったら追記!

何が間違いで どれが正しいか(追記

2008年07月16日 19:48

今日はデッサンでしたー椅子だよ(?
小学生の椅子って言ってたのに違ったよ!!先生!!違う!!!!木の椅子でした(?
どっちにしろ人工物だから飽きながら描いてたんですけど←
木の加工物は木目を描くのは好きだがそれ以外が飽きる…←←
午後はまだマシだったけど午前中が…初っ端からやる気出なくてダラダラ描いてたよ(
そしたらいつもより大分進み具合が遅かった(当たり前)ので
午後はちゃんと描いてました…多分(? 続きは夏休み明けです。
今日で夏休み前のデッサン最後だからちゃんと鉛筆持ってかえってきた!!
明日か明後日にすると忘れそうなのでね。ロッカーに入れたらきっと忘れるんだぜ

パールは昨日色アリアドスのアメルトを♂って書いたけど♀でした←
アメルトは育て終わったので現在色ニドリーノのニカラを育て中。
もっと技覚えてからニドキングにするんだー

そして(?)毎回遅いんですがお友達表記追加しました!
▼救助隊
クロに、紅宮さん宅ムウマージ♂零さん
アズに、紅宮さん宅ヤミカラス♂マッドハッターさん
クィルに、紅宮さん宅サンドパン♀メモルトさん、アメモース♂鈴蘭さん。
▼パール軍
カエイに、紅宮さん宅ヒノアラシ♂フューネルさん、朝夜さん宅エンペルト♂アークさん
クルアスに、紅宮さん宅マッドハッターさん、ロズレイド♂ロゼさん、
零王さん宅エンペルト♂奏瑪さん、楽人さん宅トリトドン♂トーリィさん、
モナカさん宅ドンカラス♂グラルさん
シャンに、紅宮さん宅メモルトさん、鈴蘭さん、ピカチュウ♂ロヴィーナさん
フィールに、朝夜さん宅リーフィア♂伊吹さん、楽人さん宅ユキノオー♀リゼッタさん
イリに、楽人さん宅フシギバナ♀バルナさん
クラミネに、紅宮さん宅マッドハッターさん
幻夢に、朝夜さん宅ダークライ♀リーミアさん
▼探検隊
エアにフューネルさん、ユアルにロヴィーナさん、ラウルスにロゼさん、
ミウルにメモルトさんと鈴蘭さん、ヤレイに零さん。全て紅宮さん宅のお子さんです!
▼LG軍
シェイに紅宮さん宅零さん、ヒアンにミーラさん宅ランターン♂李亜螺さん
▼サファイア軍
アルスに紅宮さん宅マッドハッターさん!  ……を追加しました!
紅宮さん、楽人さん、朝夜さん、ミーラさん、モナカさんありがとうございました!
表記漏れとか誤字とかあったら指摘してやってください…orz
あとお友達表記のリンクも修正したのですが
これも修正し忘れとかあったら言ってやってくださいませ…!!
クルアスさんのお友達表記が一番すごいことになっています(?
お友達だけで38人いらっしゃる!!おぉぉありがとうございます…!!

それからめんどいから更新履歴には書いてませんが、幻夢さんで質問回答しました。
回答自体は結構前にやってたんだけども…アップするのがめんどくて…←
幻夢さんの質問回答だけで履歴に書くのもなと思ってしまうわけですよ(?

擬人化でのバトン回答を擬人化部屋に載せるのをかなりの間サボっているので
すごく溜まっているんだけども…いい加減載せようか…。
バトン回答を編集出来たら追記するかもしれない。


***追記
終 わ っ た … ! !
擬人化で答えたバトンを擬人化部屋に移すと共に
バトン回答の置き場所を設定文の下に移動しました。
今までの場所だとバトン沢山答えてる子の場合どんどん下に伸びていっちゃうのでね!!
クルアスさんとかクルアスさんとかね!!←
答えたバトンの数がずば抜けて多いクルアスさんです(ぁ
前よりも見難くなったような気がしますが(←)まぁいいやということで(

回答済みバトンのページもこの後出来れば更新しとき…ま……す……orz
私が溜めるのが悪いんだがな!!
あぁぁ明日は午後からだー明日と明後日行ったら夏休み!!

あふれる恐怖を抱え蹲る

2008年07月15日 19:08

疲れた…暑い…今日は4限の終わりに避難訓練がありました。
今年から始まったみたいだよ…
ちなみに4限はシナリオです。ほんのちょっとだけどシナリオ潰れた!!←
避難訓練は非常階段から外に出てすぐの駐車場に集まって点呼して終わりでしたが。
10分で終わったよ。これは避難訓練なのか
今日は訓練だから駐車場に集まるけど、実際に災害が起きた場合は
駐車場じゃなくて近くの大学(名前忘れた)に集合してくださいとか言ってました。
その大学の場所知らないんですけど!!!!←
シナリオの授業はアニメの企画書を作るとかなんとかやってて
私は先週何もしないでいたら(ぁ)先生に勝手にチーム組まされたので(←)
その子と共に.hack//G.U.でやってみることにしました。話よく知らないけどな!!←
オズのイメージイラストは授業中に線画まで出来たので
完成してない表情集描いてたら先生が「(イメージイラスト)取り込んじゃいますか?」
って言ってきたけど何故か思わず拒否してしまった←
してもよかったんだけども。コンピューター室行くのがめんd(終
まぁまだ手を加えるかもしれないし!とか言ってるとやらないけど!!(
表情集終わっても設定画が終わってないんだよなぁ…orz 夏休みの課題が多すぎです。
コミック表現とパースとシナリオ2つとデッサンとキャラデデジタル(オズ)と漫画とメイトポスカ。
コミック表現はあとトーン貼ったり削ったりだけだからやればすぐ終わりますが他が!!
デッサン…ボード買わなくては…←まだ買ってない
そういえば明日はデッサンだ…!!椅子とか言われるとやる気が失せるんですが。
人工物より自然物のが描いてて楽しい。人工物は飽きる←←

パールは色ムクホーク♀クナと色モルフォン♀フォルノを育て終わった!
ので現在色アリアドス♂アメルト育て中。コイツも捕獲の時点でLv.50を超えているわ…

何かあったら追記ー疲れて何もやる気が出ない…

心には誰も暗い闇があり

2008年07月14日 18:53

昨日結局追記しなかったー!というわけで(?)今日は午後だけでした。
今日は自然描写ということで湖とか森林とかの資料が必要だったのに
昨日の夜になるまで完全に忘れてたので
今日の午前中に携帯で検索して適当に風景の写真保存してそれ描きました←
まだ終わってないけども…提出は夏休み明けの授業だから夏休み中にやるのさ…
帰りは見事に歩いてる時に大雨きたよ!!なんてタイミングだ
明日と明後日の昼飯も買ってきました。チョコスティックパンです←←
あぁぁぁ明日行きたくないなぁぁぁ火曜日どうしても好きになれない…
火曜日が嫌いというよりシナリオが嫌いだからな!!サボりたい。とてもサボりたい。

ラタトスクも進めてはいますがなんか語る気になれないな!
今はアルタミラに向かうところです。
前作からある場所だから別にいい気がするけどもとりあえず伏せる。

パールは自宅の色違いっ子を育てております。育て終わってる色違いっ子は
ムウマージ♀レノ、パチリス♂パリス、ヘルガー♀エレイア、
フライゴン♂クライト、サニーゴ♀リルニー、トリトドン♂(西)リト、
ジグザグマ♂クア、マッスグマ♂キルド  ……のようだ!
パチリスとかトリトドンとか名前の由来が分かりやすすぎますね←
パチリスとジグザグマとマッスグマは物拾い要員だから技とか適当ですが!!
ジグサグマなんて全部秘伝技だぜ← 物拾い兼秘伝要員(?
擬人化も…したいんだけどなぁ。ちまちま考える事にします(?
伝説系も育てるやつは擬人化したいんだけどなぁぁ。
幻夢さん擬人化はしてあるけど実際はまだ育ててません←
現在色ムクホーク♀のクナさん育て中。でものんきだから素早さが!!←
複数捕ってなんか呑気なのが可愛く思ったから自分でそれ選んだんですけどね(ぁ
コイツが終わったら次は色モルフォンだー。色違いっ子もLv.50で止めておくつもりなので
捕まえた時点でLv.50を超えているモルフォンさんは努力値振るだけで終わるでしょう←
サニーゴもそうやって終わったんだ…

学校行く前はバトレボしてました。
探検隊パスをようやく作って早速それでWi-Fiバトルしてみた!
相変わらずラウルスさんとユアルは使ってませんが(ぁ)結構勝てたー(*´▽`*)
ヤレイさんとフェミルさんが何気に活躍してくれる。

電波ー!
>楽人さん
わぁぁすべて了承していただけて嬉しいですー!!ありがとうございます!
こちらも後ほどお友達表記させていただきますvv
こちらこそどうぞ仲良くしてやってくださいー!!!


>鈴汐さん
ポケモンバトン、ブラッキーに例えてくださってありがとうございました!
好きポケなので嬉しいですv
しかしポケモンバトンは回答済みなので、申し訳ありませんがパスさせていただきますね;
回してくださってありがとうございましたー!


何かあったら追記!相変わらず暗いのが描きたいのだが描こうとすると描けません(?

それが今の このわたしの姿

2008年07月13日 13:32

あぁぁーやる気が出ない。暑い。昨日暑かったのに今日も暑い…
明日も暑いようですね!明日は午後からだから学校行く時暑いんじゃないか…
そういえば課題やってなかった…←

やる気が無さすぎるので何かあったら追記します(何しに来たのか

駆け出す夢ばかり見る

2008年07月12日 14:15

あぁぁぁぁぁ暑い!!!!!暑いよ!!!!
今日は関東で今夏一番暑いんだそうですね。外暑すぎる!!
エダッチさんと共にポケモンフェスタの参加費払いにセブン行ってきましたが
暑すぎて死ねるorz orz もう外出たくない(…

ていうかなんかパソ子が重いよぉぉぉ文字打つのに時間がかかります。
日記を書く気も失せるじゃないか!!
まだ何もしてないから書くことないんですけどね!!←

パールは早くもバトルタワーに飽きてきた(早)ので他のことしたいのですが何をしよう。
ポケトレはいっぱい時間がある時じゃないとやってられないしなぁぁ
育成は今やる気が出ないんだ…タマゴ孵化はもっとやる気が出ないんだ…
プレイ時間、カンストしてる方はもうたくさんいらっしゃるようですが昨日950時間超えた!
このプレイ時間の多くはきっとポケトレ中の放置時間でしょうけどね←
こんなに長くやってるのはパールが初めてだ…
携帯ゲーム機だからというのもあるんでしょうけども。

>キャリーさん
わーい!ではではあとでブログリンクもさせてもらいますー

>ろきあさん
ありがちだなんて私はそんなことないと思いますー!
禁断の愛的なものもこれまたウハウハしてしまいますね(*´▽`*)←
こちらももそもそと何か考えたいと思いますーv


フルみっくすプレーヤーのメンテはいつ終わるんだろう!!
ブラック★ロックシューターが好きです。絵がかわゆい。ワールドイズマインも好きです。
エダッチさんが後ろでラタトスクやってて私のよりも話が進むとネタバレになってしまうので
ボカロ聴きながらパソ子してたのですが
フルみっくすプレーヤーのメンテ始まってからは仕方ないので
ニコニコでなんか聴きながらやっております(?

あぁーなんか暗いの描きたいな!別に病んでるわけじゃありません(??
なんかあったら追記ー

自由という名の荒野へと

2008年07月11日 15:49

今日は午前だけでしたー
アクリルの混色表!先週ちゃんと学校行ってれば終わってたんだろうが
今日の3時間だけではやはり終わらなかった。あと半分なんだけどなー
私はアクリル使って描いたことが無いのよ。乾くのホントに早いですね。
水彩とカラーインクとアクリルだったらやっぱり私はカラーインクが一番楽しい。
透明水彩とは違う透明感が好きです。乾くの早いけども。
混色が大変だけども。筆についたカラーインク完璧には落ちないけども(滅
明日と明後日はオープンキャンパスがあるそうなので
机の上のもの全部ロッカーにしまってきた!!
以前絵具の筆が無くなったのは体験授業に来た人が持って行きやがったんだと思うので(ぁ
何を考えてるんだ…。
そして帰りに池袋で外国の方に声かけられてビビりました←
私は英語がありえなく苦手なんだ!!日本語が話せればいいんだ!!(
私が降りる駅の前の駅で降りたかったようなのは分かったので大丈夫だった(?

なんだか最近やる気が出ない。日記を書く気はあるんだけどな。
ていうか日記を書く気しかない←  日記サイトじゃないのにこれはいかんですね
来週1週間行ったら夏休みなんだぁぁぁ1週間なら頑張れる(?
でも課題がたくさんあるぁぁぁぁぁまだ夏休み入ってないのにもう嫌だぁぁぁぁ
ボードを買わなくては…B3のボード…!!買わないと建造物デッサンが出来ない!!
鉛筆を持って帰るのを忘れそうなのですが。鉛筆がないとデッサン出来ない
「9月」がテーマのメイトポスカも課題にあるのですが
これは〆切が今月の30日なのですが。出来ないよ(
夏休みに学校に来れない人は夏休みに入るまでに出せと言ってましたが
出せないぞ!!ていうかあまり出す気がないぞ!!←←
夏休み来れないわけじゃないけども!ていうかきちんと出す人いるのかしら!!

パールは探検隊育て終えたけれどもまだタマゴ孵化はやる気が出ないから
出来立て(?)の探検隊でバトルタワーやっております。
でもユアルとラウルスさんは使ってない←
2匹とも鈍いんだものーヤレイさんが一番鈍いが打たれ強いからまだ良い。
ユアルとラウルスさん弱点がきたら瞬殺されそうだからあまり使う気になれない(酷
以前貰ったカイスさん2匹目(未だヤミカラス)を育てろと言われましたが
ラウルスさん育てたばっかりだから今はドンカラスを育てる気が出ない!!
バトルタワー久々にやると楽しいですね。
ついでにポイント稼ぎだ!あまり使わないけどな!!
ダブルバトルが7連勝しかしてなかったからダブルで。まだ21連勝よ
シングルの方は21連勝してたからもっかいやって28連勝で終わっております。
最後にシングルでバトルタワーやったのはいつなのか分かりませんが
前回は29連勝で負けたようなのでそろそろまた負けるかもしれない←
エダッチさんタッグバトルしようぜ

>キャリーさん
娘僕さんで発見した(笑
そういえばブログからもリンク貼ってよいですかー??


>ろきあさん
おぉぉ命の代えても御守り…!こういうのはとても好きです(*´▽`*)
クレセリアさんが契授さんを臣下としたというエピソードも気になりますv
流寂さんや他の方々についてのお話も素敵ですー!!
他メンバーのことも考えても宜しいとのことで…!
それではこちらも何か思いつきましたらお教えしたいと思いますv


そういえばエダッチさんがバラしてますが(←)エダッチさんが受かったので良いのですが
私はフェスタに申し込み損ねていたのでしたすみませんorz
き、気がついたら7日でした…!!

あぁぁとてもやる気が出ない!!無気力!!
なんか漫画描きたい。でも描き始めるときっとめんどくなるんだ←
何かあったら追記します。

檻に囲われ閉じ込められ

2008年07月10日 20:36

時間無いワケじゃないけど気分的に今日は普通に書く(?
今日は午後からでしたー
相変わらず8ページ漫画のネーム途中。来週で夏休み前最後の授業だから
来週ちゃんとネーム見せなくては…!!そして下書きに入れるようにしなくては…!!
明日はアクリルの混色表だー先週休んだから明日はちゃんと行きます。
しかしあの授業の先生優しくて何してても怒らないから
自由すぎてなんだかやる気が無くなります(?← だからダラダラするんだ…
あぁぁ月曜提出の課題持って帰らなくちゃぁぁぁ
あとトーンちょっと貼って削るだけだけどな!!でもトーンめんどい←
そして帰りに原稿用紙が入る大きさのファイルが欲しかったので世界堂で買ってきた。
まだ世界堂の会員になってないんだ私!!カード作らなきゃ!!でも500円!!
高いなぁもぉぉぉ高いなぁぁぁぁ(?

学校行く前はラタトスクやってました!!とりあえずエミルの秘奥義が見れた(*´▽`*)
なんか秘奥義凝ってますね!でも長いから何度も見るのはめんどいですね!!←
闇の神殿は普通に進めて普通にクリアしました(  テネブラエも戻ってきたー
そしてそこでアルラウネが仲間になった!仲間にしたかったんです。可愛いから←
名前は「よもぎ」でした。か、可愛い←←
そんなよもぎは今はパック?にクラスチェンジ済みです。
パックじゃない方はどんなになるんだろう!!
イルカみたいなシーホッグ?だっけ?そんな感じのアラリエルという名のやつは
以前オルカになったのですがオルカが最終形態なのですね。
キラーフィッシュになっちゃってショックだったよ!!←
ショックだったからアラリエルもりもりレベル上げてまたオルカになってます(ぁ
あとリビングソードも仲間になりました。アルラウネが嬉しかったので印象が薄い←
で、その後はメルトキオでまたロイド発見してゼロス君が!!!!
メルトキオだからゼロス君は出るだろうなとは思ってましたがここで仲間になるのね!!
セレスを攫われて怒っているゼロス君がなんか……イイ(*´▽`*)←
というわけでゼロス君仲間入りして岬の砦に来ております。
中を探索してたのですが、家を出る時間までに終わらせられる気がしなかったので
途中で引き返して家出るまでレベル上げしてました。
現在エミルもマルタもLv.32.ゼロス君のレベル抜いてしまった(ぁ
魔物はフェンリルのアトラだけは常に入れているのでアトラだけLv.40です(ぁ
他の奴らは入れ替えたりもするからあまり強くない←
現在連れてる魔物はアトラとよもぎとアラリエルとアセノス(スフィンクス)だったかしら?
最初の文字アなのが多いな!!よもぎが可愛いので愛でます←←
パックが最終形態だよね??次クラスチェンジしたらマンドラゴラだよね??


パールはつなびーにもありますがれいかいのぬのが取れたので
帰りの電車でエダッチさんと通信してもらってヤレイさんヨノワールになったー(*´▽`*)
そして以前ラウルスさん孵化してた時に生まれた物音に敏感なクルアスさんを
エダッチさんにあげました。代わりにフワンテ貰ったのだが
フワンテは既に頂きっ子に2匹いるんだ!!3匹目だ!!
名前は適当にタッチして決まった「シメリュ」でした。エダッチさん曰く「可愛い」(
現在ヤレイさんレベル上げ中。Lv.50になったら次何しようかなぁぁ
そういえばれいかいのぬのもう1つ無いと
エダッチさんから貰った色ヨマワルさんがヨノワールになれません(滅

∑わぁキャリーさん復活している!おめでとうー!(?
今度リンク貼らせてもらおうと思いました!!←

エアさんに愛してるバトン受け取りました!ありがとうでした!>りっつん

それではマッド君呼びもイカレ帽子屋呼びも、もりもりしてしまうかもしれませんので
どうぞ宜しくお願いしますー!!(自重
>紅宮さん

>ろきあさん
わわぁクレセリアさん宜しいですか…!!ありがとうございますーvv
もりもり押し付けてくださって構いませんです!
まだ設定とかは出来ていない状態なためにどうにでも出来るので…!←
一緒に考えさせていただくのも楽しそうですね!(*´▽`*)
とりあえずはそちらのエピソードやお子さんに合うような
クレセリアさんにしたいと思いますー!!


何か忘れているような気がする…!来週のアニポケはダークライですね。見なきゃ!!
猿が可愛すぎるんだ!!グレッグルと一緒の猿が!!
あぁぁ明日めんどいー授業自体はものすごく楽ですが行くのがめんどいー←

傷を負った若い獣が

2008年07月09日 22:29

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:幻夢(ダークライ♂寄り)

よぉ、俺様がバトンすんのは初めてだな。
初めてっつーことで、しょーがねぇから自己紹介してやるよ。
俺様はダークライの幻夢っつーの。パール軍の一員だぜ?

しかし一軍&ねーちゃんばかりで出番が無い幻夢さんです←
ていうかいつか他の伝説ポケも擬人化するので
そしたらパール軍の中でも伝説軍に入ります幻夢さん。
仲間がいなくて悲しいね幻夢さん!!
うるせぇよ!!つーか何やらされんだと思ったら日記の代弁だってなぁ?
なーんで俺様がんなことしなくちゃなんねーんだよ、親が自分でやりゃあいいだろうが。

そういうバトンなんだ!!ホントは代弁じゃないけどな!!(ぁ
回してもらったのだから文句言うんじゃねぇ!!←
ちっ…、…まぁいい、やってやるよ。みなせとやら、感謝しろよ?
呼び捨てすみません!!というか偉そうすぎてすいませんorz

で、今日は一日デッサンだったらしいぜ。つまんなそうなことしてやがるな←
午前中は先週からの続きで、たぬきの剥製描いたみたいだな。
つっても俺の親は先週の時点でほとんど終わってたから、
大体ボーっとして終わったらしいぜ。バカじゃねぇの?(
んで、午後は自分の靴描いたんだってよ。
いつもは大体スニーカー履いてってんだけどよ、スニーカーは汚くて描きたくねぇから(←)
今日はパンプス履いてったんだってよ。
それはいいんだがそのパンプスは真っ黒で、描くのが何気に大変だったみてぇだな。
ま、スニーカーも茶色だからあんま変わんねぇだろうけどな!
来週は椅子を描くらしいぜ。「小学生の椅子」とか言ってたんだが…
小学生の椅子ってアレか?(何 大体の中学校でも使われてるようなのだろ?
…でも、エダッチとやらの去年のデッサンを見ると、
椅子のデッサンは幼稚園にあるような小せぇ木の椅子なんだがな?
…まぁ、んなことは俺様には関係ねぇけどな。勝手に描いてろ←

で、帰ってからラタトスク進めたな。
某さん…某さんって誰だよ?
黙れ!!ちっ…とにかく某さんとやらの記事を見ると、
やっぱり魔物の名前はランダムみたいだな。俺様のウルフの名前は「アトラ」だ。
あとはとりあえず反転してやる、感謝しな?←
で、今は闇の神殿に入ってすぐに出てセーブして止まってるぜ。
イズールドから初めて、ヒッカリカエルとやらの事件は普通にクリアして
フラノールではまたロイドとやらが出てきたな。旧トリエット跡とかでもそうだが、
氷の洞窟も前作をやってると地形が分かってるから結構楽だな。
リヒターとやらにもまた会えて嬉しいみてぇだぜ?ホントにそいつが好きなんだな。
デクスとかいうヤツもフラノールでようやく出てきやがって、
キャラは好きだがいちいち動きがうぜぇなあのやろう←
で、リヒターとやらの次はしいなとやらが出てきたな。
前作のキャラで最後に出るのはプレセアとやらか。
しいなとやら、出てきたはいいが戦闘メンバーに入れてねぇからあんま意味ねぇな←
ま、前作のキャラはメンバーに入れててもレベル上がんねぇみてぇだし、
それだから前作キャラより魔物を入れてたくなんだけどな。
リフィルとやらは別だぜ?普段回復出来るのがマルタしかいねぇからな。
で、その魔物だがブラックウルフだったアトラがフェンリルになった。
タッシェンとかいう名前のスライムの次の姿だったやつも、最終形態になったぜ。
それから王朝跡で仲間になったイルカみてぇな魔物も1つクラスチェンジしたな。
名前は確か「アラリエル」だったか?
んで、アトラとかいうフェンリル、体格がでかくなって戦闘ではちょっと邪魔だな(ぁ
でも元の姿には戻さないらしいぜ?気が変わらなければな。


パールは、探検隊のミウルとかいうやつが育て終わったから、
次はヤレイとやらを育て始めてやってるぜ。コイツで探検隊は最後だな。
で、れいかいのぬのがねーとヨノワールになれねぇから、
もどりのどうくつでしばらく彷徨ってたが今んとこは1つも取れてねぇよ←
バトレボで何かサニーパーク用にLv.5まで育てて買えるようにした方がいいかもしんねぇな。
もどりのどうくつは運が良くねぇとなかなかとれねぇし。
ま、もうしばらくは探してやるよ。

明日は午後からだから楽だな。明日は漫画製作だ。
でも将来的に漫画を描く気は全くねぇから、この授業はぶっちゃけやる気が出ねぇ←

こんなもんだろ。語ってやったんだ、感謝しな?

最後まで偉そうですいませんでした(?
あぁ、バトンは止めるぜ?じゃ、俺は帰るからな。あとは勝手にやれ
勝手にやれと言われてももう書くことがありません←
というわけで終わり!!なんかあったら追記しますー

すべてがこの中で眠り目覚めて 満ちて 続く

2008年07月08日 22:50

今日は時間が無いのでバトンは無しだ!
するとしても口調バトンでしたけども。絵が…描けない…!!
というわけで(?)歌詞が終わりました。ALI PROJECTの「王的血族」でした。

今日は5限までだったから疲れたorz
1限2限の授業は今日からオズのイメージイラスト製作でしたー
自分のオリジナルストーリーのもののイメージイラストなのだが
私は自分のストーリーをまだ考えていない(←)ので適当に描いてます(
表情集&設定画&オリジナルストーリーのあらすじ提出は夏休み明けだって!!
ということは夏休み中にやらなきゃいけないわけなんだぜ。
さらに前期最後の授業で自分のオリジナルストーリーをプレゼンですよ…嫌過ぎる
シナリオも夏休みの宿題出しやがったのでどんどん課題が!!orz
このあとデッサンでも課題出るんだろうし!
パースも家の外観終わらなかったら夏休みにやらなきゃなんだろうな。
漫画も出るのかな。去年は学校紹介漫画とか出たみたいですがこれ出るのかな。
5限で文化祭のイメージキャラクターor文化祭のロゴを描かされましたの。
出した人から帰っていいみたいだったから適当に描いて帰ってきたよ!!←

そういえば5日に特別授業があったのですが私は完全に忘れていて行きませんでした(滅
というか特別授業出た人がすごく少なかったようで
それがちょっと教務室で問題になっちゃったらしいよ!
すいません私はサボったんじゃなく忘れてたんです←←
次の特別授業は9月なのでそれはちゃんと行こう…多分(
でもその日は前期と後期の間の休みの期間中なのでめんどくさくなりそうだ…。

パールはラウルスさんも育て終わってミウル君育て中ですの!
努力値は振ったからあとはレベル上げー
ミウル君が終わったらあとはヤレイさんだけなのよ…!
でもヨノワール鈍いから育てんのめんどいな!!
でも探検隊パス作りたいから頑張るぞ!!れいかいのぬの取らなきゃ!!←
探検隊育て終わったら国際結婚でタマゴ孵化するか
ポケトレするか頂きっ子&自宅っ子育てるかLG軍&サファイア軍をタマゴ孵化したいです。
LG軍とサファイア軍はタマゴ孵化か連れてくるか未だに迷ってますがね!!

電波ー!
色グラエナ捕獲おめでとうございました!>夕都筑さん

うちのクレセリアさんがおっとりで辛抱強い子なのですが
も…もし宜しければ絡ませていただきたい で  す…!!←>ろきあさん
無理でしたら構いませんのですが…!

>紅宮さん
マッドハッターさん、口調だけでなく容姿や性格もとても好きですv
愛してるバトンの絵、飾っても宜しいですかー!わぁぁありがとうございます!
ではでは、後日飾らせていただきますねv
そして省略しても宜しいのでしたら「マッド」と呼ばせたく思います!←
クラミネさんは君付けするのでマッド君になりそうですが…!
イカレ帽子屋でもいいなんて言われては
クルアスさんが時々わざとイカレ帽子屋と呼んでしまうかもしれませんので
宜しくお願いします(?/自重


あぁぁ明日はデッサンだ…午後は自分の靴描くんだってさ!!
別に自分の靴なんて描きたくないよ!!綺麗な靴無いよ!!←
サンダルでもいいのかなぁ…でもサンダル履いてると足痛くなるんだよな…orz

こころは偉大な王族そのもの(電波追記

2008年07月07日 19:49

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ミウル(ムウマージ♂)

こんにちは、初めまして!ボクがバトンするのはこれが初めてだよね、
ボクはムウマージ♂のミウルっていうんだよ。マナ探検隊のメンバーなんだ!
遠峰さん、ジュンちゃん、バトンありがとうっ!

えっと、日記を読めばいいんだよね?
んーとね、今日は学校は午後からだったから、家を出る前までバトレボしてたよ。
でも今日は全敗しちゃったなぁ…。最後に当たった人、確実に改造だと思うけど…。
プレシャスボールの色違いガブリアスって…いるの?
色ゲンガーと色メタグロスもいたけど、この2匹はポケトレで捕れるし、
この2匹はホントに捕ったのかもしれないけどね。

学校では、今日は質感表現の応用で、オリジナルキャラを入れてイラスト描いたんだよ!
まだ途中だけど…来週までだし、土日もあるから終わるけどねー。
来週は自然物描くんだって…。また資料用意していかなきゃなんだ、めんどくさいなぁ…。

昨日の夜は宴会で、ボクはずっとエダッチさんとバンブラしてたよー。
途中で妹もダウンロードプレイで入って3人でやってたんだ!
妹はアマでやってたけど、それでも上手く出来ないみたいだよ…。
まぁ妹は別にゲーム好きじゃないしね。

パールは、フェミルさんに努力値振って、帰りの電車の中でレベル上げも終わったから
今度はラウルスさんを育てるんだよ!
フェミルさん、なんとなく個体値を調べてみたら、
素早さと防御とHPの個体値がすごく低くて…、ちょっとショックだったから、
やる気が出たら孵化し直すかもしれないんだ。
トゲピーの♀孵化は大変だから、ホントにその気にならないとやらないと思うけど…。
でもトゲピーはタマゴ孵るのが早いから、他のポケモン孵すのよりは楽だよね。
特攻は個性がイタズラ好きなだけあって多分Vだと思うけどね。

あとね、色リオル孵化おめでとうございました!って、ろきあさんへ!親からだよ!

今日は七夕だねー、特に何もしないけどねっ!←
で、これくらいかなぁ?もう書くこと思いつかないからいいよね。
何かあったら追記しますだって!
あ、バトンは止めるね。じゃあ、ここまで見てくれてありがとうございましたっ!

*****
ミウル君初登場でした。これで探検隊で出てきたことが無いのは主パだけだ!!(滅


***追記
電波飛ばし忘れてました!すみませんorz
愛してるバトン、早速やってくださってありがとうございましたー!!
マッドハッターさんの口調がとても好きです…!!←
愛してるバトンで描いて下さった絵は擬人化部屋に飾らせていただいてるので
ちゃっかり保存して(←)飾らせていただこうと思うのですが
もし嫌でしたら遠慮なく言ってやってください…!
そしてクルアスさん呼び捨ては全然構いませんので大丈夫です!(?
というかクルアスさんの方からも勝手に呼び捨てにするかと思われまs(終
>紅宮さん

私は君のために今生きる

2008年07月06日 13:27

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ラスア(レントラー♂)

こんにちは、また僕なんだね…;

ていうかラスアさん今のところあと3回あるしな!!(?
クルアスさんクロさんに続き愛してるバトンの数が多いラスアさんです。多分(??
ま、まぁいいけど…、えっと、ルノさん、ロンドさんバトンありがとうございました!
…でも、このあとのシーアちゃん?…から回してもらった愛してるバトンも僕宛なんだけど…
ま、また僕でいいのかな…?;

えっと、今日はまだ掲示板のレスしただけで何もしてないんだけど…←
今日の夜は宴会らしいよ。聞いてないよそんなの…!;
おじいちゃん?の誕生日会だとかなんとか…。

パールはつなびーにもあるけど、ユアル君は育て終わったよ。
Lv.50で止めてるって言っても、いつかもっとレベル上げるんだろうけどね…;
エンペルトって、技何がいいのかなぁ…よくわかんないよ;
まぁとりあえず育て終わったから、次はフェミルさんを育てるよ。もう懐いてるしね。
擬人化部屋の順番通りにやるなら次はラウルスさんなんだけど…、
今は何だかドンカラスを育てる気になれないんだって。
多分敵を倒す係で初代カイスさん使ってるからだと思うけど…。
カイスさんは今Lv.99だよ。あとちょっとで100だから、100になったら
今度はまたエダッチさんから貰った初代のフィアで戦おうとしてるみたいだよ。
今は確か…Lv.80だったかな?

あ、あと、昨日リンク集更新したよ。
追加は貼り返しだって。リンクありがとうございました!
修正は報告をもらったサイトさんか、
移転とかしてるのを見つけたサイトさんしかしてないから…まだありそうなんだけど…;

今日はホントに書くことないんだけど…もう終わっていいかな;じゃ、
愛してます!!
バトンは相変わらず止めるね。追記するならあとは親がします。
それじゃ、ここまで見てくれてありがとうございました!

*****
クルアスさんもだがラスアさんも描く度に顔が変わってしまう気がしますorz
そして腹痛に襲われていますorz orz  あぁぁ腹痛で何もする気が…出ない……。

愛おし貴し遙か弟よ

2008年07月05日 17:56

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:フェミル(トゲキッス♀)

えぇと、こんにちは。愛してるバトンの絵のストックが無いそうなので、
今回は口調バトンだそうです。というわけで、今日はわたしが代弁しますね。
ろきあさん、ウタさん、バトンありがとうございました。

今日は、先程までラタトスクをやっていました。
今のプレイ時間は11時間くらいでしょうか…。
ラタトスクは、クリアまで何時間くらいかかるんでしょう?
アビスの時は、1周目からサブイベントも適当にやりつつ進んでいたので、
クリアするまで80時間くらいかかってしまったんですが…(かかりすぎ←
あ、プレイ記は反転しますね。
えぇと、今はイズールドに来て、
ローズマリーを取りに行くために洞窟…?に来たところです。
王朝跡では、前回負けたときは魔物を先に攻撃していたら倒されてしまって…、
アリスさんを先に倒した方が良いようでしたので、アリスさんを真っ先に狙っていたら
今回は案外簡単に勝つことができましたv
ゼロスくん…?もまた出てきましたが、仲間にはならないんですね…。
もう少し進めば、仲間にもなってくれるんでしょうか?
…それで、その後は順調に進んで、ボスのマニトウ…?戦は普通に勝てたんです。
王朝跡の後はイセリアなんですね。曲が懐かしくて、聴けて嬉しかったですv
人間牧場では、リフトの操作が面倒で…少し時間がかかってしまいました…;
でも、ボスも倒して無事にクリアは出来たんですよ。
リフィル先生にも会えて、嬉しかったですv
その後のトリエット跡では、ジーニアス君も出てきましたし…。ロイドもまた出てきましたね。
前作のキャラが出てくると嬉しいですねv
トリエット跡は、順調に進んでクリアも簡単に出来ました。
それでイズールドに来たんですよ。リーガルさんもここで出てきましたし、
あとはプレセアさんとしいなさんですね。どちらが先に出てくるんでしょう?


それから、昨日の夜もまたバトレボをしていたんですよ。
夜中の2時くらいまで…でしょうか?昨日は4回やって、3勝1敗でした。
また最後のバトルで負けてしまって…。
その後はエダッチさんがバトルをしているのを見て、
最後にフリーバトルであちらのダイヤ軍と、こちらのパール軍でバトルして頂いたんですよ。
パール軍はCPUで、私は見ていただけでしたが…。
ダイヤ軍の後は、向こうの頂きっ子のパスでもバトルしていました。
ダイヤ軍よりも、頂きっ子の方が楽にパール軍の皆さんに勝っていたような気がします…。

パールは、ユアル君に努力値が振り終わりましたv
なので、今はレベル上げしているところです。
Lv.43まではポッチャマなので、早くレベルを上げてエンペルトにしたいです。
ユアル君の次は、わたし…を育てるんだそうです。
自分で言うのも何だか変な気がするんですが…;

あとは…、さっき、バンブラで曲をダウンロードしていました。
アリプロの曲が投稿されたようでしたので、勇/侠青/春謳をとりました。
月/蝕グラ/ンギ/ニョ/ルもありましたが、試聴してみるとちょっとな…と思ってしまって…
投稿された方には少し失礼なんですが…;
あと、アナ/タボ/シも取りましたよ。最初は取る気は無かったんですが、
エダッチさんがやっているのを見ていたら、結構楽しそうだったので…。
…と言っても、最近はパールで探検隊を育てているので
バンブラはやっていないんですけど…;
ずっとWi-Fiにアップされているわけでも無いようなので、
取りたい曲があったら早めにダウンロードしておこうと思います。

あと、「それではこっそりお待ちしておりますv」と、純恋風さんへ…親からです。

えぇと、これくらいでしょうか?何かありましたら、親が追記しますね。
では、ここまで見てくださってありがとうございました。

*****
久々に口調バトンでした!愛してるバトンの絵が描けてないんだぁぁぁ
線画からSAIで描いてますが下書きがアナログなのでね!!←
別にSAIで下書きしてもいいんですけどね!!
ていうか暑くて絵を描く気が出ないんだ…これはいかん。
残りの愛してるバトン、ラスアさんが一番多いんですが!なんか奴だけ4つもあるよ!!
ちなみに次もラスアさんです(?

埼玉組で文化祭行きっこ僕もしたいです!(また言った
しかし皆様文化祭はいつなのだろう…!!

奈落の底へ突き落とされても

2008年07月04日 15:09

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クラミネ(ドンカラス♀)クルアス(ドンカラス♂)

こんにちはぁ♪今日はあたしとクルアスで代弁するわよ♪
…どうしてこれを…姉とやらなくちゃならないんですか…←
文句言わないのー。あたしこのバトン初めてなの!
ていうか、実はあたしが初めて回してもらったバトンはこれだったんだけどねぇ、
やるのが遅すぎてそんな感じしないわね♪(すいませんorz

…そうですね(ぁ
このバトンを2人でやるってのも初めてよね♪
…そうですね。…まぁとにかく、バトンありがとうございました。
森晶風さん、アスティルちゃん(にこ


えー、それで今日は……サボりましたv(にっこり←
(親の)親がね、昨日から北海道に行っちゃってていないから、
それをいいことに学校サボってんのよ♪ホントやる気無いわよねぇ。

まぁ、明日帰ってきますけどね。今日の授業の課題はまだ時間がありますし。
今日の授業はアクリルの混色表作りのはずですし、
混色表の後はアクリルを使ってまたイラストを描くんだと思います。

その混色表の提出は、イラスト提出の時に一緒に出す事になるんだろうし
あと2週間で夏休みだから、イラストは夏休み明けにも続くんだろうし、ね♪

混色表が終わっていなければ、イラストを描く時間にやっていても構わないわけですし。
まぁとにかく提出できればいいんです←

先生は別に完成してなくても怒らないしねぇ♪
焦って完成させるよりは、焦らずに途中のままの方が良いって言ってるしv

…まぁ、今日のために昨日ケント紙を買って帰ってきたのに
結局サボるのもどうかと思いますけどね。


あとねぇ、昨日っていうか日付変わってたから今日なんだけど、
夜中にバトレボしてたわよ♪←

親がいないからこそ出来る事ですがね。パール一軍パスでWi-Fiバトルをしてました。
エダッチさんがやってんのを見てからやってたんだけどねぇ。
3回やって、2勝1敗ね♪最後のバトルで負けちゃった。

1回降参されましたけどね。最後に当たったのは砂パ兼トリパでしたね。
相変わらずトリパに弱いのよね♪勝てることもあるんだけどー。
ま、勝ち負けよりもバトルしたくてしてるだけだからいいんだけどねぇ。
最初のバトルでは、クルアスが相手のパルキアのりゅうせいぐんに耐えたのよ♪
これはちょっとあたしも予想外だったわねぇ。

…向こうは私を一撃で潰す気でやってきたんでしょうけどね。
れいとうビームやふぶきでもくるかと思ったんですが。…よくされるので(溜息←

まぁ、耐えたって言っても結構ギリギリだったけどねぇ。
その後クルアスってばパルキアに急所に当ててるし、
何故かそのあともずっと生き残ってたし♪しつこいわね♪←←

………。降参されたバトルでは、
最後はこちらが私とシャンで、相手の残りが色違いのツボツボだけで…、
…一度も攻撃してきませんでしたし、攻撃技を持っていなかったんでしょうか。
ツボツボと当たると、よくストーンエッジとかされるんですが。

負けそうになると降参する人もいっぱいいるけどねぇ。
私(の親)も、ダークライがダークホールをしてきたら即降参しますしねv(にこ←
だって寝ちゃうと何も出来なくてつまんないんだもんねぇー。
相手は攻撃し放題で楽しいんだろうけどぉ。

…そういうバトルですから仕方ないんでしょうけどね。

それからパールは、つなびー?にもあるけど、
エアちゃん育てたのよ!ちゃんとフレアドライブ覚えてから進化させたの♪

その後はユアル君を育てようと思ったんですが、
その前にラウルスさんの孵化し直しをしてました。
理由はつなびーにもありますが、特性はふみんが良かったからです(にこ

今回はのんきで暴れる事が好きなメタモンもいたから、
すぐに生まれてくれたのよぉ♪
ラウルス君は遺跡とか古いもの好きだから、ズイの遺跡で孵したの♪(ぁ

探検隊は、孵った場所も多少気にしてますよ。
最初に孵したフェミルさんはズイタウンですがv(滅

エアちゃんは異文化の建物で、
ユアル君はシルベの灯台で孵すつもりが間に合わなかった(←)からナギサシティv

ミウル君は何故かハクタイの森(←)で、ヤレイさんは送りの泉です(にこ
全員異文化の建物にしようかと思ったんだけど、
そうするとエダッチさんと被っちゃうからリーダーのエアちゃんだけね♪

で、ラウルスさんを孵した後はユアル君に努力値を振ってましたね。
まだ振り終わってませんが。

Lv.50になる前にハイドロポンプ覚えさせたいから、
ポッチャマのままLv.43まで育てなくちゃなんないの。
もうポッタイシにはなれるレベルなのにー。

ちなみに努力値を振り終わった後のレベル上げは、
相変わらずトバリの下のサイキッカーとバトルしてます。
今のユアル君では倒せないので、倒す係はエダッチさんから頂いたカイスですよv←

敵を狩る係ばっかりやらせてるから、カイス君もうすぐLv.100よ♪(ぁ

それから…、
昨日の愛してるバトン、見てくださってありがとうございました、とろきあさんへ。


クルアスの愛してるバトンに嬉しいお言葉ありがとうございましたぁv
クルアスにお友達のお誘いもねぇ♪お友達は性格が合うかを重視してるから、
設定を上げられたらまたお誘いくださると嬉しいです!
って、純恋風さんへ、親からよ♪


…こんなところでしょうか。…無駄に語ってる気がしますが。
別にいーじゃない♪じゃあそろそろ終わりってことで、
愛してます!!
最近はこのバトン回してないみたいだけど、今回は回すわね♪
(エダッチさん宅の)カイス君(←嫌がらせ)とー、
あたし達2人とお友達記念(?)に(紅宮さん宅の)マッドハッター君

…それからこのバトンを回していただいた時なのでかなり前ですが、
回し返すと宣言していました(←)ので(森晶風さん宅の)レンティアさん
…に回させていただきます。

全部あたしとクルアス2人からってことで♪
…でもカイス以外は(←)スルーして下さっても構いません。お忙しそうですしね。
まぁそういうことで、良かったら宜しくお願いしまーす♪
追記は…もうこの記事は長いので、追記するとしたら新記事でするかもしれません。
では、ここまで見てくださってありがとうございました(にこ

ありがとうございましたぁ♪
*****
クソ長いですね!!すいません!!!←
翼を描くとクルアスさんが隠れてしまうので今回は翼無しです(?

今日でこのバトン連続10日目でした。
明日の分をまだ描いてないのでついに止まるかもしれない!!
でも口調バトンもあるので絵が無い間は口調バトンをしよう!!
猫バトンとうさぎバトンも絵を描く予定の無いのは先にやるかも。

あぁぁ書くの忘れてた!!!←
埼玉組で文化祭は僕は行きたい気はしますが!!どうしましょう!!
とりあえずお金があれば行きたいです(?>埼玉組

これだけなので新記事は立てませんでした(?

戦い傷つき翼もがれても

2008年07月03日 20:04

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:シャン(シャワーズ♀)

こんばんはーっ!ボクこのバトンすごく久しぶりっ!2回目だよー!
えっと、回してくれたのはろきあさんとルークだよね!ありがとーっ!!

今日は学校午後からで、8ページ漫画のネーム描いてたよ!
まだ5ページ目の途中だけど…夏休み前には下書きに入って欲しいって言ってたから、
夏休みの間にも進めた方がいいんだろうけど課題になるのかなぁー…。
下書きの前に、ネーム出来たら先生に見せて直すところは直さなくちゃなんだけどね!
テキパキやってればネームは終わったんだろうけど
ものすごーくダラダラやってたから、ボク2ページくらいしか進まなかったよ…
3限と4限で3時間あるのにねー。完成できるのー?←

学校行く前はラタトスクやってたよっ!プレイ記は反転ね!
んーと、名前忘れた(←)んだけどシンフォニア王朝の跡?に来たよ!
ていうか、その前のパルマコスタでゼロスくん出たね―――っ!!!
出ただけだけど…リヒターさんも出てきて嬉しかったよっ!!
ちなみに石舞台地下の遺跡はなんか普通にクリアしたよ!
ツァトグ?はアイテムに頼って勝ったけど…(ぁ レベル低いのかなぁー?;
コレットはここでお別れなんだねー、またあとで出てくるんだろうけど!
で、王朝(?)ではアリス戦で1回負けちゃって…
その時はもう家出る時間も近かったから、家出るまでレベル上げしてたよー。
そういえば魔物はあんまり仲間にしてないけど、ウルフがブラックウルフになったよ!
ボクのウルフは「アトラ」って名前なんだけど、この名前ってランダムで決まるのかな?
エダッチさんのウルフは違う名前みたいだからさっ!


パールは、探検隊メンバーを育てようと思ってエアちゃんに努力値振ってたよ!
バトレボで探検隊パス作りたいんだっ!
エアちゃんに努力値は振り終わって、Lv.50までレベル上げしてるよ!
フレアドライブ覚えさせてLv.50で止めておきたいから、
モウカザルで49まで育てなくちゃならないんだけど…早く進化させたいなっ!

で、今日のアニポケ!シゲルとブラッキーが出てきて感激だよ―――っ!!!
ていうかグライガー、進化するの早いねぇー。
映画はシェイミのスカイフォルムも出るんだね…。
スカイフォルムは、ボクは正直あんまり好きじゃないんだけどなー;
まぁ人それぞれだろうけどねっ。
そんなフォルムチェンジばっかりしなくていいと思うんだけどなぁ…。

それと、ラフチュウありがとうございましたーっ!!って楽人さんにっ!これは親からね!
というわけで、ティラを描いてくださってありがとうございましたー!!
さみしがりですが元気な子なので、
そんな元気そうな雰囲気がもりもり伝わってきて素敵でした!(*´▽`*)
可愛すぎる笑顔に我が子ながらドキドキです…!!/////
構ってくださると喜ぶと思われますのでどうぞ構ってあげてください!!(?
ツインテールも褒めて頂けて嬉しいですvしっかりバッチリ保存させていただきましたー!
今度擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますv
本当にありがとうございましたーっ!!
そ、それから行こう行こうと思いつつなかなか行けずにおりますが
近いうちにお友達のお誘いに伺いたく思っております…!←


じゃあ今日はこのくらいねっ!じゃ、
愛してます!!
バトンは止めるね!何か会ったら親が追記するよー!
それじゃ、ここまで見てくれてありがとうございましたっ!!

*****
今日のアニポケでブラッキー登場は不意打ちでした(?

私は貴方を超えてここに居る

2008年07月02日 18:42

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クルアス(ドンカラス♂)

こんばんは、お久しぶりです(にこ)今日は私が代弁しますよ。
回してくださった方はもう閉鎖されているので申し訳ないですが…
バトンありがとうございました、夕菜さん、クラウスv

今日は水曜なので一日デッサンでしたね。
たぬきの剥製を描きました。来週の午前中までですけどね。
…でももう私はほとんど終わってる状態で…来週は少し暇になりそうです(ぁ
先生には「他の人は焦らせるけど、君はゆっくり描こう」と言われましたしねv←
別にそんなに速く描いてたわけではないんですがね。
金曜日にB3のケント紙がいるので明日買うんだそうですよ。
…そんなことどうでもいいですねv(

パールは、昨日は探検隊の皆さんをポケルスに感染させてました。
エアさんとユアル君はすぐに感染してくれたんですが、
その他の方々がなかなか感染しなくて…どうしてやろうかと思いましたねv(にこ←
今日は帰りに電車の中でまたドーブルでポケトレをしてみましたが
40連鎖まで行けずに切れてしまいました。
…なので今度はイーブイでやろうかと思います。自力で色違いを捕ってみたいんだそうで。
イーブイだと出てくるまでに時間がかかりそうなので、途中で飽きそうですけどね←
そんな感じでパールばかりやっているので、バンブラは触ってませんv(滅

それから、昨日書き忘れたそうですが(←)
愛してるバトン、やってくださってありがとうございました。エダッチさん(にこ
フィアさんは保存させていただきましたのでv
ラスアとカーレイ宛のも受け取りました、だそうです。

それと愛してるバトン見てくださって、ありがとうございました。…と遥日さんへ、親からです。

今日はあまり書く事がありませんね。…それでは、
愛してます!!
バトンは止めます。何かあったら親が追記しますのでv
では、ここまで見てくださってありがとうございましたv

*****
な…なんか最近クルアスさんが描けません!!!(?


Recent Entries


