--年--月--日 --:--


草いきれの褥で 僕らは獣のように 息を殺してた(追記

2008年08月31日 20:56

明日から学校だなんてありえないめんどい嫌だわああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
でもとりあえず明日提出のコミック表現の課題だけは終わったわぁぁ!!(つなびー参照
線画は学校で描き終わってたからトーン貼って削ってただけなんだが
久々だから疲れた!!!!ていうかトーンめんどいから嫌いだ!!
メイトポスカはもう無理です(ぁ 忘れたって言おう(こら
夜はまたデッサンの続きやるぞ…!!
やり始めれば進むんだけどその前がやる気でないデッサン。デッサンに限らないが←
パースは…明日やります…。オズも…出来れば明日やります…((
シナリオはもうやる気がありません…← でもどうせやらなくちゃなんだぁぁぁ

昨日はろきあさんと通信させていただきましたー!!
ダブル子作りのタマゴと奥様交換です(*´∀`*)
こちらからはキルティアさんとアルスの子を送って、
向こうからはシィルーンさんとシャンの子を頂きました!
お互い第一子と第三子を交換ですの!!
…なのですが、またもやエラー連発…!!!!
家族がバラバラになるのを拒んでおられるようです(?
しかし何度も何度も試していたらようやく繋がってくれました!おぉぉ早く繋がりなさい(?
そんなわけで交換は無事に終了して、
家族なので(?)孵化場所は同じ場所にしましょうということでタマゴ孵化の場所を決めて!
イーブイはソノオの花畑で、ロコンが満月島で孵すことになりましたー(*´▽`*)
そしてその後シィルーンさんとシャンでラブラブお絵描きです(*´∀`*)←?
いつもシィルーンさんが襲ってくださるので(?)
今回はシャンの方から襲わせていただきました!!!!!!ちゅー絵!!!(?
何だかもううふふふですね!!!(*´∀`*)
ログは後日アップしますがろきあさん宅では既にアップされているのでそちらでどうぞ!!(?
時間があまり無かったので色は塗れませんでしたが、
しかし描きながらもニヤニヤ出来てしまう素敵な合作となりました!
そして私はこういう合作をしたことが無かったので(←あまり絵チャには出没しないもので/滅)
色々とろきあさんに任せっぱなしですみませんでした&ありがとうございました!!
また通信とかする機会がありましたら宜しくお願い致しますー!!

で、こちらも早速タマゴ孵化して名前もつけました!←
▼シィルーンさん×シャンの子
第一子:イーブイ♂ルーシェ → おっとり 暴れる事が好き
第三子:イーブイ♀エルシィ → 照れや ちょっぴり見栄っ張り

▼アルス×キルティアさんの子
第二子:ロコン♀ティル → 能天気 食べるのが大好き
第四子:ロコン♂リルキス → 意地っ張り 暴れる事が好き

でした!なんと男の子と女の子1匹ずつ生まれましたー!!
イーブイは♀率低いしロコンは♂率低いんですけどね…!なんか嬉しいですえへへh(
ろきあさん宅でもイーブイ♀っ子が生まれたようで!女の子2人(*´▽`*)
イーブイの方は個性が両親を受け継いでおります!!!!←
ロコンの方は末っ子が父親似のようです(? 攻撃的だね!!←
というか両夫婦ともに父親の個性が暴れる事が好きなために
暴れる事が好きな子供が多いですね!(笑←
名前はいつも通り(?)フィーリングですが(滅
とりあえず両親の名前の文字を1文字でも入れるようにしようとしてみました(?
そしたら何だかみんな「ル」が入ってしまtt(終
ロコンの方はまだ考えてませんが、
イーブイの方は上の子を何かに進化させたいなと思います!
擬人化もいずれはしたいなと思っておりますが!
他の子もまだ出来てないのでいつになるか分かりません!!!orz
とにかくにもこちらの子はこんな感じでしたということで宜しくお願い致しますー!

今日はマリオRPGしてないよ(そうかよ
バトレボはやった!!← バトレボはいつもダブルバトルでやってますが
探検隊パスでやってた時にまた相手にダークライがいたのでラウルスさんとエアさん出したら
相手がダークライとレジギガスでダークホールしてくるかと思ったんだけども
ダークライが引っ込んでしまいました(ぁ
エアさんがいたからかラウルスさんが不眠だと思ったのか。不眠ですが(ぁ
…と思ったけどダークライと入れ替わりでデオキシス出てきたから
インファイトでもくると思ったのかしら。
ゴウカザル出すと大体ダークホールされるんだがな!!格闘が怖いんだね
そんなわけでラウルスさんもダークライのために引っ込んだ(←)んだが
その後ラウルスさんが出ることなく勝てたのでダークホール返しが出来なかった…。
というかそのダークライさんエアさんより遅かったのでラウルスさんいなくても倒せたのですが。
相手のはあとラプラスだった気がするわ。
なんでこう伝説系ばっかりなのかしら!!ラプラス違うけども!!

電波!
>都筑さん
わわ、私信はお時間のあるときで構いませんよー!><

以下会話!
「シャンさんも結婚されたんですねっ、おめでとうございますv」
「そうね、おめでとうv」
「えへへっ、ありがとーっ!クルアスも結婚したんでしょ?おめでとー!」
「あぁ、はい…ありがとうございます(にこ」
「クルアスはまだ分かるけどよー、お前が結婚とか信じらんねーんだけど」
「シャンに子供まで出来るなんてね…;;」
「∑なにそれぇ!?カエイの結婚だってありえなかったんだからいいじゃんかっ!!」
「んだと!?向こう(?)でも言ってるけどよ、お前に子育てとか出来ねーんじゃねーの!?」
「それは私も思いますね。……カエイも同じだと思いますが」(ぁ
「∑あぁ!?なんだよそr「そうね、何だか心配ねv」
「∑∑なんで―――!?ちゃんと出来るもんっ!!
ていうかサフィノアさんもなんなのさっ!ボクとシィルーンの子に手ぇ出さないでよねっ!!
子供達はボクとシィルーンでちゃんと育てられるんだからーっ!ねっ、クルアス!」

「私は出来ないと思うと言ったはずですが?(にこ」
「シィルーンさんは大丈夫だと思うけど…僕もシャンはちょっと心配な気がするな…;」
「うわぁぁんっ何でみんなそういうこと言うのー!?出来るもんっ!」
「大丈夫ですよっ、シャンさんにもきっと出来ます!」(?
「うぅぅ、そんな事言ってくれるのフィーだけだよぉ…!」

サファイア軍も喋らせようとしたら何かうまく喋らせられなかったので(?)パール軍のみ!
というわけでまだ表記の方は修正出来ておりませんが(滅)、
シャンとシィルーンさん、クルアスさんと朝凪さんが恋人から夫婦になりました(*´∀`*)
会話の内容はろきあさん宅に反応しようと思って喋らせたので
シャンがメインになっておりますが!!←
とにかく素敵な関係をどうもありがとうございましたというわけです!!(?

そしてろきあさん宅のネタブログの方も拝見致しましたv
オチにでもシャンを使ってくださって嬉しいですー!!ありがとうございます!(*´▽`*)
アルスに対しては真っ直ぐになれないキーズさんも何だか可愛らしいですv(笑
>ろきあさん

長すぎるかしら!!
何か忘れてる気がするが時間なのでとりあえずこれで投稿!
なんかあったら追記します。長いけど←


***追記
明日書いてもいいんだけど明日から学校で日記書く気あるかどうかわからないので今書く(?
というわけで先程まで永月さんと通信させていただいておりました!
こちらからは色ネイティ♀のイーティを差し上げて、
永月さんからはムウマ♂のフィンス君とイバンの実を頂きましたーvv
どうもありがとうございました!!どちらも大切に育てさせていただきますー!

あぁぁ課題やらなきゃなぁぁ!!!デッサン手が鉛筆で黒くなるからめんどくさいんだ…(?
でもやり始めると楽しいんだよね(? ほかの課題よりも

そしてレベルアップのボーナス振りの件(?)はRさん宛でした!
見ていただけて良かったです…!!

はるかな遠い昔 この手は翼でなく 双つの剣で(追記

2008年08月30日 17:46

今日は某様と通信なのです!宜しくお願いしますー!
そういえば絵チャは前回と同じくそちらにお邪魔する形で宜しいでしょうか…!
宜しければ時間になったらお邪魔させていただきたく思います!

とこれだけ書いて先に投稿しておきます。
日記書き始めるとまた時間かかるから←


追記ー
昨日は日陽さんと通信させていただきました!
Wi-Fiの調子が宜しくありませんでしたが…!!orz
しかし一番の目的の交換だけは何とか出来たので良かったです…!
こちらからは色アサナン♂のレウィを差し上げて、
色ピィ♂のセフィノ君とイバンの実を頂きましたー!!ありがとうございました!!
擬人化はご自由にどうぞですよー!>電波
で、交換の後はバトルをしようとしたのですがエラーばかりで繋がらずorz
仕方が無いので今回は諦めました…!また機会がありましたら宜しくお願いします!←
とにかくにもセフィノ君とイバンの実は大切に育てさせていただきますー!!
どうもありがとうございました!!

こちらもとりあえず擬人化をしていらっしゃる方から頂いた頂きっ子は擬人化したいのですが、
擬人化をしていない方から頂いた子を除いても頂きっ子が既にボックス3つ分以上いるので
余裕があったら擬人化させていただきたいと思います…!
その中でも多いのがエダッチさんから貰った子なんだがな!!
最近交換してもフワンテかヤミカラスしかくれないエダッチさん(?
しかしこないだエレキッドをあげたいようだったので色コロトックと交換で貰ってあげました(?
私エレキブルはもういるんだけどな!!!

そして昨日エダッチさんと絵チャしました(? 超短時間←
順番に描くだけです(ぁ) 妻と夫(誰だ)を描いて単色で適当に影つけて終了です。
とりあえずスクショ撮っておいたよエダッチさん。今度飾るね!!!

課題が進んでません← デッサンはつなびーに載せたまま変わってない(ぁ
これは提出水曜だからまだ時間あるんだけども!
コミック表現とパースだけは終わらせましょう…(?
あとはなんかどうにでもなりそうなんだg(終
あっメイトポスカはどうすればいいんだ…紙を買わないと描けない!
でも買いに行く気が出ない!!←

本日もマリオRPG←  バトレボもやったよ!
バトレボはオウム返しでダークホール返しをしてみたかったので
ラウルスさんに覚えさせてあったりするんですが今日Wi-Fiバトルしたら相手にダークライが!
一番手にダークライが出ることを祈ってラウルスさん出したら出てくれました。
早速試してみたら相手はダークホール外してましたが成功したよ!!
わーい!!ドンカラスがダークホールしてるよ!!(?
これがやりたかっただけなんだが!!(ぁ
というわけでそのバトルは勝ちました。
ラウルスさんこれをやりたいがためだけにオウム返し覚えてるから普段あまり使わn(終
あと一軍とサファイア軍でもやったけどあまり印象に残っていない←

マリオRPGはブッキータワー終わりました!
つなびーにも送ってますが初代マリオになったよ(*´▽`*)これなんか好きなんだ
で、クラウン兄弟戦はどっちを先に倒した方が良いのか忘れたので(←)
とりあえず弟の方を集中攻撃してたのですが
弟は全体攻撃ばっかりだからコイツ先に倒して良かったようですね(?
そんな感じでブッキータワー終わり!坂道競争の後メリー・マリー村!!ここも好きです
いわいの~ メロディ~  が印象に残りすぎている(?
ケーキも回復してあげなかったから(滅)マリオが1回死んでたけど(ぁ)倒して終了!!←
キノコ城に戻って改めてピーチが仲間になりました!わーい!!
これでこの先ずっと私の戦闘メンバーはマリオとピーチとクッパでしょう(マロとジーノは
ピーチは全体回復が出来て好きなのです。ていうかキャラ的にもすごく好きなのです。
で、星の降る丘!星の降る丘も好きだな(*´▽`*)兄さんのやくにたちたい(?
一度クッパが死にましたが(←)抜けてリップルタウン!
リップルタウン初めて来た時怖かった記憶があります(ぁ 村人がさ!!!
とりあえず一通り見てから沈没船ー!!ダンジョン的には嫌いな沈没船!!!
…なんですが疲れてきたので2回くらい戦ってからセーブして終わりました(ぁ
パスワードは覚えてるからあのパズル的なものはやらなくてもいいんだろうが
ダンジョン的には嫌いでもあれをやるのは好きなのでやると思います←
今の時点でマリオがLv.9か10なんですがこれは低いですか普通ですか(?

ちなみにレベルアップ時のボーナスは私は一番よく上がるのを選んでおります!
と参考までに!(?

私信電波!
>ポチさん
そっ、そういえばポケセンは何時に集合にしたら宜しげでしょうか!!
…とお聞きしようと思ってて忘れておりました…!!←


>みねこちゃん
ソートやってくれてどうもありがとうでしたー!!
ミウル君がライル君に負けても別に気にしません(?
ライル君とシェイに嬉しいお言葉もどうもでした!!


>都筑さん
OPのデクスはカッコよすぎますよね!!
出てきてすぐの表情まではハッキリ覚えてないので(滅)、
今度やる時に凝視してみる事にします!!(やめて
メイデン引きずって走るデクスは私も好きですvv
というかデクスの行動全てがなんか愛しく思えてきますね!(笑←
∑Wiiでまたテイルズ新作出るかもなのですか…!
ヴェスペリアは確かにすごそうですしプレイしている方の話を見てもオススメみたいですね…!
私もやりたいのですが流石にハードが高くて買えません(笑←
シンフォニアはテイルズの中でもかなり人気な方だと思いますし、
次のテイルズに向けての宣伝だと言われるとそんな感じもしますねー;;
移植されるならきっとPS2辺りに完全版とかいって出るような感じがします…!
それからサンホラも新作出ますよー!9月3日にアルバムが出るようですv
Romanはフランス語が使われてましたが今度はギリシャ語だと聞いた気がします…!(曖昧
何気に発売日がすごく近いですね(笑


あと何かあったかな??何かあったら追記!
あっ、そういえば埼玉組で文化祭は僕も行きたいですがどうなのでしょう…!!
続きでコメントレス!私信と一緒にしてもいいかなと思ったけどとりあえずレスは続きで(?
[ 続きを読む ]

果てる道連れ行き止まり お熱いカタストロフ

2008年08月29日 19:09

歌詞終わった!!ALI PROJECTの「GOD DIVA」でした。
アリプロといえばアルバム出てますよねぇぇ買っちゃうとお金が無くなってしまうから(←)
本当に余裕があるときじゃないと買わないと思うが!!
サンホラも出るしね!!!お金がn(終

昨日のお祭りは雨降ったり止んだりだったけど
私とエダッチさんが外に出てたときは土砂降りだった←
でもかき氷買ったんだよ!!ホントにお祭りが終わる頃に買ったからか安かった(ぁ
そして一度停電したわ。すぐに復活したけども。
今テレビで天気やってますが埼玉!!雷ばっかりだよ!!!!大丈夫か!!!

建造物デッサンをほんのちょっとだけやりました。本当にほんのちょっとです。
ほんのちょっとすぎてデッサンにもなっていません←
でもデッサンやり始めるとなかなか楽しいので夜に続きやろうー
建造物デッサンを全員がちゃんと提出日に出すとはぶっちゃけ思えないんですが(←)
まぁ出来るだけ進めますの。
シナリオの課題はもう終わらせる気が無いんですが。シナリオなんて大嫌いだ!!!!
コミック表現とパースは終わらせないと!!この2つはまだ楽な方なんだが。
オズもせめて表情集は終わらせたいなぁ…設定画とあらすじも書かなきゃなんだが!!
この授業の先生優しすぎるから
いつもこの授業の課題を提出日にきちんと出してる人があまりいない感じなんだが(←)
メイトポスカとか描く気が…出ない…っていうか紙が無い気がする…←

今日もマリオRPGやったよ!これやってるから課題が出来ないんだg(終
ハナちゃんの森は終わりました。ジーノが仲間になったよ!!
で、ヨースター島行ってかけっこでワッシーに勝利してクッキー3枚ゲットしたのはいいんだが
まだあんまり使わないから預けたいのに最初は5枚からとか言われちゃったから(←)
もっかいかけっこして勝利して7枚になったので全部預けて出て行きました←
で、ドゥカティの炭坑!はダンジョン的に嫌いなんですが(ぁ)頑張ってやったよ。
クロコを追いかけるので一度見失いましたが!!(←
ペパットは特に何事も無く倒して(…)トロッコ!!!
トロッコ久々すぎて悲惨な結果に終わりました(ぁ
3回くらいは脱線した気がするよ← ダイナとマイトも一緒に乗ってるはずなのにね!!!(ぁ
もう忘れちゃったよ!!隠し宝箱の場所とかはなんとなーく覚えてるんですがトロッコ!!
そんな感じでドゥカティを去ってイガ谷。ここも嫌いなイメージだったけどすぐ終わるね←
ダンジョンはキノケロ水路と炭坑とカントリーロードと沈没船が嫌いです(多いよ
沈没船は嫌いだけどボスのジョナサンは好きです(?
で、ブッキータワー!!!ここは好きだ!!!曲も好きだ!!!まだ進んでませんが!
ここって一時的に初代のマリオになれるよね。
最上階のカーテンのミニゲーム的なものはドキドキするんですが(?
とりあえずクッパが仲間になって疲れたので(ぁ)ケロケロ湖に戻って
昨日実はやっていた作曲の続きしてドゥカティでセーブして終了。
早くモンスタウンに行きたいな。モンスタウン大好き!!クリスタラーと戦いたい。

私信電波!
わぁぁぁマリオRPGに反応頂けて嬉しいですv
ハナちゃんの森の曲良いですよね!!同志様がいて感激です(*´▽`*)
そして私もカービィSDXは神だと思います!(黙れ
応援もどうもありがとうございましたー!!
>千華さん

>都筑さん
おぉぉ設定に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
本当にその場の思いつきで書いてる設定も少なくはないんですが…!(こら
テイルズ絵にも嬉しいお言葉どうもですvv
英語の時間にデスク…これは私も言われたら気になっちゃうと思います(笑
OPのデクスはなんだかときめきますよねっ!!
OP見てるとそのデクスはなんかすごく見入っちゃいます!
もう一度発売するなら、もうちょっとやり込めるようにして欲しいですね…!
前作がPS2に移植してるので続編のラタトスクも可能性は無くはないと思いますが!
ジャンル追加し直しとかテイルズに対する愛を感じますね!(笑
∑攻略本にはキャラの初期設定や服があるのですか…!!!
そ、それを言われるとすごく欲しくなります…(笑
そういうものがあると絵描きたくなりますね…!!←
アリスちゃんの服の構造も気になりますが髪の話を聞いてしまったので特に総帥が気n(終
余裕があったら買って見たいなぁと思いますv


スパデラといえば電源を消すたびにデータが消えますよね(滅←
カービィは簡単だからすぐ100%には出来ますけども!

今日は通信なのです!宜しくお願い致しますー!!
なんかあったら追記!

忘れなさい 忘れなさい この世の有耶無耶を(電波追記

2008年08月28日 17:20

微妙に長いから上に電波追記!
>ポチさん
ブログを拝見したのですが、見事に条件(?)に当てはまったんですが!!←
21日なら私とエダッチさんの誕生日前後3日以内なのですが、
もし21日に行かれるのなら一緒にいかがでしょうか!!

…と唐突な電波でしt(終

*****

今日こそはデッサンをやろうと思ってたのにゲームしちゃったんだが!!!やばい!!!
あまりにも追い詰められると何かもうどうでもよくなってくるよね(?
でも出来るだけやります…(ぁ
9月は最後の週が休みなのです!
10月から後期だからその前の週はお休みなのです!秋休み(?

ものすごぉぉぉぉく久々にマリオRPGやったよ!神ゲーですね
最後にやったのは小学生の時だと思われるのでとても久々です。
現在ハナちゃんの森に入ったところ!
ハナちゃんの森の曲が大好きだ!!!!!あとかなしいうたが大好きだ!!!!!
ここが終わればジーノが仲間になるんだー
マロは最終的にはメンバーから外すから(←)どうでもいいのだが(酷)
ジーノは入れる…かもしれない。
以前やったときは最後のメンバー誰だったかよく覚えてないんだが…!!
でもマロは外されててピーチがいたことだけは覚えている。
ジーノかクッパどっちが入ってたのか覚えていないんだ!!
クッパだったような気がするんだが。どっちでもいいや
どうでもいいけどローズタウンでは降ってくる矢に当たって動けなくなった記憶があります(?

今日はお祭りだけどやはり雨が降っていr(終
さっき雷がものすごかったんだが!今はおさまってるし雨も止んでるんですけども。
行く時になってまた降りそうだなぁ…あまり寒いとかき氷を買う気が失せるよ!(そうですか
ていうかいつ行けばいいんだ…夕飯食べる頃に行けば良いのか…

私信電波!
>ろきあさん
わぁぁ申し訳ないだなんてそんなことないです…!
パソコン復活おめでとうございます!Wi-Fiも復活すると良いですね…!!;
当日は宜しくお願い致しますー!!


>蒼夜さん
わわぁ謝らないでください…!ドット絵見ていただけたようで良かったですv
変な人(笑)というか喜んで頂けてこちらも嬉しいですうふふh(終
飾っていただけるとのことでさらに嬉しいですーvv
こちらこそ、お子さんを貸してくださってありがとうございましたー!!


>永月さん
31日大丈夫ですか…!わぁありがとうございます><
ありがたいお言葉も頂けて救われます…!
こちらこそ、当日は宜しくお願い致します!


>モナカさん
∑おぉぉジャンル変更する前から来てくださっていたのですか…!!
私もゼル伝好きです(?)ありがとうございます!!


>都筑さん
わぁぁお友達宜しいですか!ありがとうございます><
フィールさんにも嬉しいお言葉を頂けて感激ですvv
こちらこそ宜しくお願い致しますv後日表記させていただきますねー!
設定ボロボロなんてそんなこと全くないと思いますが…!むしろ私の方がぼr(終
ボロボロどころかしっかりしててスゴイなぁと思います!
総帥の髪の毛には言われるまで気付きませんでした…!(笑
攻略本は持っていないので…いつか見てみたいと思います(笑
デクスはそうですね、第一印象とED後の印象は大分違いますよね…!
悲しいですがあの最後のおかげでデクスはものすごく好きになりました(笑
スイマセンだなんて謝らなくとも大丈夫です…!
私もテイルズ語りってあまりすることがないので語れる方がいらっしゃると嬉しいですのでv
ジャンル変更する前はテイルズもジャンルに入れてましたが
その絵も見てくださっておりましたのですか…!!わぁぁありがとうございます///
トップのコレットはホントになんとなく描いただけだったんですが(←)
随分長い間お世話になってましたね(笑)
可愛かっただなんて嬉しいお言葉も頂けて嬉しいですー!!
メインはポケ擬でも、テイルズ絵とかもたまには描きたいなぁと思いますv


何かあったら追記ー!家出るまでお絵描きでもしてようかな…

貴方はもう黙って 身を委ねればいい

2008年08月27日 18:21

ポケセン行ってきたー!!ホントにジラーチ貰いに行っただけでした←
ポケセン内も一応見たけど最初から何か買う気は無かったし特に買いたいものもないので(
あっでもガシャポン1回やったな!ストラップ(?)のやつ。
シェイミが良かったんだがポッチャマだった…だったらピカチュウが良かったな…(我が侭言うな

で、ジラーチ貰ってからはしばらくバトレボのバトルを一番前で(邪魔)見てました!!
スタッフのお姉さんのポケモンのニックネームが素敵だったよ。
ドンファンが「ドソファソ」だったりフーディンが「こいズみ」だったり
一番ツボったのはハクリューの「ブルーIズ」でした(ぁ ゆ…遊戯お(終
誰がつけてるんだこのニックネームは!!!
スタッフは手加減しているね(? チビっ子相手だと!
あと初めてバトレボでシェイミを見ました。かわゆい!!!
シェイミを出していた子達はみんなシードフレアしかしてなかったが←

ジラーチはバトレボ見ながらちょっと粘って(…)臆病でちょっぴり見栄っ張りな子になりました。
スタッフの目の前でジラーチ粘ってたんだぜ←  スタッフ見てなかっただろうけど
臆病な子にしたかったんだ!!本当は物音に敏感が良かったけど
まぁ暴れる事が好きじゃなければいいやと思ってたのでこれでいいやという感じで←
ユニオンルームWi-Fiも出来るからエダッチさんとWi-Fiでバトルしたら負けたよ!!
こっちはエアさんとミウル君とヤレイさんとライチとカナードさんとルノという
意味の分からないメンバーで挑んでいました(?
エダッチさんは探検隊メンバー!
最後に残ったのはカナードさんでした。こいつだけじゃ倒せねぇよ(ぁ

ぎゃあぁぁ明日お祭りだなんて聞いてないわぁぁぁ!!!!!orz
お祭りの日いつも雨降ってるんですけど(ぁ)明日も降るんだろうか。
とりあえずお祭りではかき氷が買えればそれで良いのだが(…
夕飯がおばあちゃん家なんだな!!つ…通信の予定が…orz

私信電波!
帰省行ってらっしゃいませ!!(遅>夕都筑さん

>日陽さん
色ピィさんありがとうございますvv
こちらも誰かに(?)ニックネームつけて用意しておきますねー!


>永月さん
す、すみません、明日の夜は都合がつかなくなってしまいました…;
前日になって急にこんなで申し訳ありません…!!orz
それで、代わりに31日とかは大丈夫でしょうか…!
もし大丈夫でしたらお願いしたいなと思うのですが…。
都合が悪いようでしたら後日でも構いませんので!
もし宜しければ宜しくお願い致します…!本当に申し訳ありませんでした;
そしてちゃっかり(?)ソートやらせていただきました!
宜しければ見てやってください…!


>ろきあさん
バトレボパス作成ありがとうございますーvv
シィルーンさんと一緒だなんて羨ましい(*´▽`*)(?
こちらもキルティアさんのパスを使う際はアルスさんと一緒にしますうふふh(
そして通信は30日でとりあえず大丈夫ですか…!
それではこちらこそ、当日は宜しくお願い致しますー!!


>都筑さん
アビスもうしばらくやってないので私もやりたいです…(笑
キノコロードは一度入ってしまうと勿体無くて(何が)なかなか出ません(ぇ←
デクスの動きは確かに最初キモいと思ってしまいましたね…!!←
総帥の髪の毛には流石に目が行かなかったんですが(笑
変な共感だなんてそんなことは!!
私はレミエル様ってなんか見てると無意味に笑えてきます(笑/なんで
レミエル様はゲーム画面と小説の絵では大分違いますしね!(笑
そしてお友達は間違ってなかったようで…!こちらこそ宜しくお願い致します!
後日再びお友達表記させていただきますねvv
それからお誘いも宜しいとのことで!わぁぁありがとうございます…!!
ではでは、ムゥさんとこちらのパール軍リーフィア♀フィール、
アシェア君とこちらのLG軍ゲンガー♂ネイフ  でお友達なんて如何でしょうか…!
設定を拝見して合いそうかなと思ったのですが…!
ダメでしたら断ってくださって構いませんので;宜しければお願いしますー!


何かあったら追記ー!
続き永月さん宅のソートをやらせていただきました結果です!
[ 続きを読む ]

さあさ ようこそ ここは救済の地

2008年08月26日 20:16

現在6時半ですがそういえば今日は今まで何も飲み物を飲んでなかったことに気がついた(?

明日はまたポケセン行くぞー!!
先週も水曜に行ったけど今週も水曜に行きます。ジラーチ貰いに行きますの。
池袋までは定期で行けるから良いのだが池袋から浜松町まで往復500円なのが
金欠な私にはちょっとなのだが(?)こないだ臨時収入が入って嬉しかったです(

いつも8月の終わりにはお祭りがあるんだけど今年もあるのかなぁぁ。
あるんならきっと宴会になるんだろうけどそういう話出てないからないのかなぁぁ。

ちょっとご無沙汰しましたが他所のお子さんドットチュウ15!(?
ローライトさん紫黒さん
蒼夜さん宅のローライトさんと紫黒さんをお借り致しました!
擬人化で悩んでおられたようなので作っても良いのか少し迷ったのですが
一掃はされないとのことなので…!
ローライトさんはシャンとお友達になってくださっておりますー!
危なくなっても「なんとかなる」で一掃するという呑気さが大好きですvv
それでも軍の皆さんをしっかりまとめていらっしゃるようでカッコイイですね!(*´▽`*)
しかし散らかし屋で部屋の片付けはレアギスさんにやってもらうとか
そういうところは可愛くて…!可愛くカッコよくとても好きです!!
紫黒さんは初めて拝見した時になんだかものすごく印象に残ったお方でした…!
容姿もツボだったのですが、性格も穏やかでお世話係とかなんて素敵なお兄さん!!←
昼寝が好きなのに忙しくて寝れないとか何だか可哀想な感じがするのですが
そこがすごく好きです…!!9時間以上寝ないと動けないとか可愛いのですが!!///
容姿はすごくカッコイイのに設定は可愛らしいところもあって、大好きですv
お2人とも楽しく作らせて頂きました!保存転載は蒼夜さんのみご自由にどうぞ!
素敵なお子さんをお借りくださり、どうもありがとうございましたー!!

そういえば今までアップしたドットは白で縁取りしてあるものとしていないものがあります。
そうなってるのは私がどうしようか迷いながらやっていたからですがorz
そして縁取りしてないものの方が多いですが!
ドラッグすれば分かると思いますが今日アップしたお二人はしてあります。
作らせて頂いた物は後日擬人化部屋にまとめてアップしようと思いますが、
その時は全員分白で縁取りしたものを上げようと思いますー
ので、今までのドットを置いてくださっている方で縁取りしてあった方が良いという方は
お手数ですが保存し直して下さると幸いです。すいませんorz
背景が黒とか暗い色じゃない方は必要ないと思いますけども!
そんな他所のお子さんドットチュウ(?)は次でとりあえず最後の予定ですの!

あぁー擬人化部屋更新したいー
ので昨日頑張って更新作業してたのですが終わらなかった←
頂き物とかアップするついでにシエスタとかもとりあえずページ作ってアプりたいな!
設定まだ考えてないけどな!(
でも今日はなんかやる気出ないな!(滅)お絵描きしたい

パールはシェイ育て終わったー
次はヒアンなのだがジュゴンは強いイメージが無いので(ジュゴン好きな方すみません)
シェイより育てにくそうだな!!

私信電波!昨日の電波は無事届いていたようで良かったです…!!
>森晶風さん
わー!オリジ軍の皆様で殿堂入りおめでとうございます!
アブソルがギガインパクトに耐えるとは…!
能天気なようなのでやはり防御が高いのでしょうか(笑
たくましさのコンディションを極められたようでなんだか納得できる気がします(笑
クルサスさんはたくましいのですね!!(?


>日陽さん
日時は大丈夫ですか!では当日は宜しくお願い致しますv
絵チャがあった方が宜しければ、時間になったら絵チャに入ってると思いますv
そして色ピィさんいただけますか…!わぁぁありがとうございます!><
新たに女の子も捕まえられたとのことですが、
希望は変わらずようきな男の子をお願いしたいと思います…!
宜しければお願い致しますー!


>ろきあさん
2人だけでキッサキシティだなんて悶えますねえへへへh(終
バトレボにも是非パス作ってあげてくださいませ!!←
というかこちらは勝手に作ってしまってすみません…!!
そしてそちらもタマゴ出来たとのことで!(*´∀`*)再び通信ですねv
日時はではでは、30日の前回と同じく夜9時はいかがでしょうか…!
もしも急用が入ってしまったりしたら電波飛ばさせていただこうと思うのですが…!
キルティアさんもレベルに関してはお言葉頂けて一安心です!(
次回もスムーズに通信できると良いですねv
ではでは、次回も宜しくお願い致しますー!!


>都筑さん
毎度毎度遅くて申し訳ないですがお帰りなさいませ!
ルークとアッシュのイベントは感情移入しすぎて泣いてばかりです;;←
キノコロードは私もすごく好きですよー!エクスプロードも含めて、
キノコロードに行ける頃のアッシュはもうプレイキャラとしては弱い気がしますが(笑
威力最弱な割に「エクスプロード!!!」って声は気合いが入ってたのが印象的です(笑
おぉぉレミエル様に共感して頂けるとは…!!(?
小説のレミエル様は確かにすごくキラキラしてましたね!(笑
あまりにもカッコよくなっているので(笑)思わず笑ってしまった気がします…(笑/こら
∑31日にラタトスクの小説なのですか!
こういう情報には結構疎いんですが(ぁ)これは買いたいですね…!←
リバースはやったこと無いのですが、すごくやってみたいです…!
そして私もシンフォニアとアビスだけはすごくやり込んであります(笑
さらに(?)クロさんとフィンさんにも嬉しいお言葉!わぁぁありがとうございますー!!
エフィブラ同士でお友達、というとリナリアさんとクロ、ルピナスさんとフィン
…でお友達ということでしょうか?ま、間違ってたら言ってやってください;;orz
そしてお友達は宜しいのでしたら是非ともお願い致します…!!←
そしてそして勇気を出して(?)、こちらからもお友達のお誘いなんて宜しいでしょう か…!(


何かあったら追記ー!あぁぁ今度はお絵描きする気が失せてきた!!
打ち始めたのは6時半なのにもう8時すぎてます←
だらだら打ってるからこうなるんだ!!

壊しなさい 壊しなさい 自ら意思を持ち

2008年08月25日 13:30

何もしてないよーエダッチさんがバトレボしてて絵も描けねぇ

つなびーにありますがカイリさん育て終わりました!!
ので今度はシェイ。既にサンダースですの。
ネイフ君育てる時また通信しなきゃじゃないか!!ゲンガーになれない!!
ちなみにLGにいる本当の(?)ネイフ君はちゃんとゲンガーになりました(そうですか

あまりにも書くことが無い!!!
ので私信電波!
わあぁぁぁ宜しいのですかー!ありがとうございます…!!
では遠慮なくお嫁に頂きたく思いますvvえへへ(*´▽`*)(笑←
今度表記の方修正させていただきますー!
>Lさん

う、うちの子で宜しければどうぞです!>緋吉さん(届くか分かりませんが…!

>そそさん
ソートやってくださってありがとうございますー!!
わぁぁラスアさん1位!好いていただけていてとても嬉しいですー!(*´▽`*)
イリさんやフィールさんがこんなに上位なのは私的に意外でした!
…と同時にこれもまた嬉しいですありがとうございます…!!
エンさんにも嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!
そ、そして私もそちらのソートを今更ながらやらせていただきました…!
もし宜しければ見てやってください><


今日から学校という方が多いみたいですね…!
うああぁぁぁぁ私は来週から学校だよぉぉ嫌だぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!
何故なら課題が終わってな(や れ よ
あぁでも夏休み明け初日は早速午後からだからそこはまだ気楽に行ける(?
とか余裕ぶっこいてるから課題やる気が出ないんだ!!
デッサンはちょっと短時間じゃ出来ないからホントにやらないとなんですがね!!!
しかし家の中で描くには…どうしたらいいんだ…狭いんだが…!!
写真見ながら(←)折りたたみのイーゼルで描くしかないのか…

続きで今更ですがそそさん宅のソートをやらせて頂きました結果!
[ 続きを読む ]

その足元を抄う 砂上咲く楼閣

2008年08月24日 20:13

うーんやる気が出ない(いつもだな

昨日はろきあさんと通信させていただきましたー!!
メインはサファイア軍のアルスとろきあさん宅のキルティアさんとの子作りです(*´∀`*)
ですがまずはエダッチさんがろきあさんと通信してライコウのデータを差し上げました。
エダッチさん僕もライコウだけいないからデータください。そしてズアの実もください。
それが終わってからメインイベント!!
のはずがここでいきなり調子が悪くなってくれたWi-Fi何故!!!←
しかし何度か試していたら繋がってくれました。良かった良かった
キルティアさんにこちらに来ていただいて、代わりにシャンをお預けしました!
キルティアさんは元は私が差し上げた子なので、一時的に里帰りしましたキルティアさん(?
そしてそこで、シィルーンさんとシャンでも子作りすることになりましたー!!!
こうしてカップルから夫婦に!!わぁぁダブル子作りですよぉぉぉ(*´∀`*)
シャンは17歳ですがそんな事言ったらフィールさんも17歳です(?

で、交換が終わった後はバトルに挑戦(?)ということでバトル!
ダブルバトルにしていただきましたー!こちらもまたエラーが出つつも無事に繋がりました!
シャンをお預けしているのでこちらは探検隊メンバーで、
ろきあさん側はパール軍の皆様でございました!
結果は負けてしまいましたが非常に良い勝負でございました…!
最後はヤレイさんとトウハさんの一騎打ち!
ヤレイさん悪の波動2発で死にそうなので(ぁ)怪しい光で自分を攻撃を狙いましたが…!!
1度は自分を攻撃していたトウハさんでしたが、
次のターンではしっかりヤレイさんに攻撃!!ギリギリで敗北でした…!
しかしとても楽しい勝負でした!ありがとうございましたー!!

その後はエダッチさんが乱入してバトルして、
時間になってしまったのでお開きとなりました!エダッチさん乱入しすぎです(?
大変楽しかったです!!どうもありがとうございましたー!!
奥様&タマゴ交換の時はまた宜しくお願い致しますvv

そんなわけで寝る前に早速子作りをしまして(早い
既にタマゴ4つ出来ましたー!!
お渡しするタマゴは現在ボックスの中でキルティアさんと一緒です(?

シャンが結婚となるとパール軍にはブイズな子供達が8人になります←ブイズ多い
女性陣がみんなブイズだから!ラスアさんの妻もブイズだから!
というかこれであれですね一軍で結婚してないのクルアスさんだけだねクルアスさん
……そうですね。
なんか↑この言い方だと寂しそうに見える(?
あ、あの宜しければこのカップルも夫婦とか如何でしょう か…!!(ドキドキ
わぁぁぁなんか唐突過ぎて色々と(?)すみません…!!
>Lさん

今日はバトレボいっぱいした!!サファイア軍完成したのでサファイア軍パスも作りました。
ついでにせっかくキルティアさんお預かりしているので
お返しする前に新たなパス作ってちゃっかりキルティアさんを入れておきました(ぁ←
しかしサファイア軍は何だかやりにくいな!!シダさんホントはLG軍だしな!!←
本日のバトレボではアルスさんだけ出番がありませんでした(ぁ
れいせいだから遅くてあまりバトルに出す気になれなくて…!!
そういう理由で探検隊メンバーもいつもユアルとラウルスさんが出番ありません←
が、今日は珍しくラウルスさんは活躍してくれた!
何だか探検隊パスでやった時にこちらがまだ4匹いるのに
あくびとかいばるばっかりやってくる人がいたので交代しまくってやりました(ウザい
その後エダッチさんがやったらまたその人と当たって
どうやらその人のはトリパだったらしくポリゴンZがトリックルームやってました。何故Z…
私が当たったときはZがトリックルームやる前に倒したのだね!!
トリックルームやられてたらヤレイさんが速くなるぜ(?
れいせいだから…素早さ低いんです…(??

そういうわけでサファイア軍はシダさんも育て終わったので今度はLG軍育て中。
つなびーにありますがカイリさんは既にリザードンですのーもうちょっとでLv.50。
カイリさん終わったらシェイだ!!物音に敏感だから素早さはV…だと思いたい…(?
ていうかLG軍はカイリさん以外みんな物音に敏感なんだ…(
そしてバトレボする前に久々に牧場やった。
ヒコザル多いからいっぱい引き取って逃がしまくったよ!!アチャモもちょっと逃がした!!
でもまだいるんだよ!!ポッチャマもいっぱいいるんだよぉぉ今度逃がそう。

電波!
素敵な女の子がたくさんおられて羨ましいですよー!><
そしてどうぞ幻夢さんを愛してあげてください!(黙れ
>朝夜さん

既に40もレベルが上がっている事には驚きでした!(笑
そしてもう懐いているのですね!!
ルーディオさん達と四天王も頑張ってくださいー!!
>森晶風さん

1周年おめでとうございますー!!>ととさん

夏休みあと1週間なのに課題が…まだ7個あr(進んでいない
うぅぅなんか腹痛だぁぁバトンしたいなぁ何かあったら追記!!(?
既に記事が長いので続きで私信ですー
永月さん、日陽さん、ろきあさん、麗さんへ!
[ 続きを読む ]

ご覧遊ばせ 醜いこの景色

2008年08月23日 19:12

あぁぁぁなんかやる気が出ないーていうか頭がくらくらします。
外が雨だから外の方が涼しいですね(ぁ
今日20度なかったのか…!!涼しいわけですね。暑いより寒い方がいいな。

さっきまでシダさんを育てていたのだが!
昨日努力値振ってたのですが、途中でポケルス感染させてなかったことに気がつき(←)
どれくらい振ったかこんがらがっちゃったからとりあえず適当に振っておきました(ぁ
木の実使って振り直ししてもいいけどめんどくさいからやるならやる気が出た時に。
そしてさっき四天王でレベル上げをしていたというわけだ(?
いつもサイキッカーでレベル上げしてますが飽きるので四天王。
レベル上げ要員のフワライド♂3UPにおまもりこばん持たせてついでにお金も溜める!!
でも四天王だといちいち会話がめんどくs(終
オーバさんのフワライドがバトンタッチするのがウザいですね。シダさん出すとしないけどね。
シダさん育て終わったら今度はLG軍!カイリさんから育てるー
バトレボでサファイア軍パスも作るぞぉぉ

どうでもいいけどパール一軍女性陣の3名は実は殿堂入りしたことがないんだぜ!!←
イーブイ貰えるのが殿堂入り後ですから…!!
女性陣作ってからはサファイア軍レベル上げのため以外に四天王行かなかったんです(
初の殿堂入りはカエイさんとクルアスさんとラスアさんだけだった(寂
しかしラスアさんはシロナさんのミロカロス戦で出ただけなうえに
ミラーコートで一撃で倒されて(滅)殿堂入りするまでそのままだったので(ヘタレ)
よく頑張ったのはカエイさんとクルアスさんです←
しかもその後ラスアさんは2回ほど作り直しをしているので
私が今使ってるラスアさんは殿堂入りのリボンを持っていn(終
いつかちゃんとパール軍6人で四天王行こう。
でもレベル上がっちゃうのが嫌だから行かないんだ(どっち
一軍はLv.91で揃えてあるけど中途半端だから95くらいにしようかなぁぁぁどうしようかなぁぁ
まぁ上げるとしてもLG軍を育て終わった後だがな!!

私信電波!
RPG連想バトンに挙げてくださってありがとうございましたー!!>千華さん、緋吉さん

「おやルシファー、わざわざありがとうございますvこちらこそ宜しくお願い致します(にこ」
というわけでこちらこそお友達ありがとうございましたー!!>純恋風さん

>雨笠さん
ドット絵見て頂けていたようで良かったです!
嬉しいお言葉もありがとうございましたーv
白髪は難しいなんてそんなことは!むしろ作っていて楽しいですv(笑
そしてサイトの方に飾っていただけるとのことで嬉しいですー!感激です><
こちらこそ、お子さんを貸してくださってどうもありがとうございました!!


>永月さん
交換の子なのですが、ではではWi-Fi部屋にありました
おっとりでちょっぴりみえっぱりのムウマさんを頂きたいなと思うのですが…!
もし宜しければお願い致します><
こちらからはどの子を差し上げれば宜しいでしょうか…!
Wi-Fi部屋に書いてある子や色違いっ子の他にも、
欲しいポケがいたら言っていただければ出来る限り用意したいと思いますv
日時は、それでは28日の夜9時頃とかはいかがでしょうか?
都合が悪ければ他の日でも構いませんので!


>森晶風さん
ポケモンフェスタの時に拝見してしまった(←)クルサスさんが実在されたのですね…!!!
クルサスさん参入おめでとうございます!!(?
ドラゴンタイプの技を覚えなくても竜の牙が無意味でも(笑)、持ち物や技とか
ここまで再現されていることに何だか感激です…!
性格も能天気でも特に違和感は無い気がしますし(笑
そしてレベルが既に皆様と同じになっていることに密やかに驚きです!(笑←


どうでもいいかもですがうちの子喋らせたの久々ですね(ぁ
何かバトンしようかなぁ。ドット絵は2つ一気に作りたいので
ちゃんと時間がある時じゃないと出来ないのです!!

エダッチさんズアの実をくれよ。増やすからくれよ。僕は何をあげたらいいんだい。

今日は某様と通信なのです!ちゃんと繋がれよぉぉぉ最近はちゃんと繋がってるけど!!
バトレボだとそうでもないけど!!(ぁ

何かあったら追記ー

針の先から裂けてゆく 終焉トラジコメディ

2008年08月22日 20:31

うーんさっきまでちょっと何故か気分が沈んでたんだけど今はちょっとだけ回復した(?
ちょっぴり久しぶりな気がするなぁぁ沈んだの!!

今日はバトレボとカラカラ連鎖(つなびー参照)以外何もしてn(終
バトレボは昨日もしたのだが!!昨日は超負けまくったよ。
今日も勝ったり負けたりだけども。
最近はパール軍パスよりも探検隊パスでやる方が楽しいのでそっちをよくやっております。
相変わらずユアルとラウルスさんは出番がほとんど無いけども!!!
エアさんかミウル君はほぼ必ず出るのに。速いから(?

カラカラ連鎖はつなびーにある通り1匹目が出たところで連鎖切れちゃいました。
光ったのが端っこだったから切れるかなぁぁとは思ったのだが…!!
とりあえず入ってみたらやっぱり切れたよ!!!orz
そんな感じで(?)ゲットした色カラカラさんは女の子でした。
性格が臆病で考え事が多いというなんかバトルに出すにはアレな感じなのだが(←)
可愛いからOKです(ぁ
擬人化するかは分かりませんがするとしたら病んでる子になりそうなんだがこの性格(ぇ

新たな伝説系!
クレセリアさん
クレセリアさんです。某様とのコラボっ子です!ク…クレセリアに見えるだろうか(ぁ
名前は…まだ決まっておりませんorz
探検隊のから取ってしまえば「クレア」なのだが(単純)それはなんか嫌なので←
漢字にしたいんだけどなかなか浮かばない…!!
クレセリアだから「月」は入れたいけど浮かばない…!!名前はもうちょっと考えますー
最初は和っぽい感じも入れようとしてたんですが和な感じが無くなってしまった…!!←
性格はおっとりでしんぼうづよい。なんというか心が強い人(?
髪は腰くらいまでの長さで先が揃えてあります。この絵じゃそう見えないかもだけども(滅
上から順に青と黄色とピンクの服。厚着ですね← 頭とピンクの布(?)は半透明。
後ろ姿とかも描かないとどうなってんだかわかりにくいかもですね!!
詳しい設定とかはまだ出来てませんがとりあえず容姿だけ…!
ということで描いてみました。こ、こんなクレセリアさんで宜しいでしょうか!!(?

私信電波!
ソート結果にお言葉どうもありがとうございましたー!!>多方面(?

>紅宮さん
わわぁ姉弟2人とも宜しいのですか…!!こちらこそありがとうございますvv
こっそりと小説楽しみにしておりますv


>永月さん
わぁぁイバンの実宜しいのですか!ありがとうございます><
そ、それでは交換するのにこちらからは何を差し上げたら宜しいでしょうか…!
通信日時にご希望はございましたら言ってやってくださいー!
こちらは今月中なら、今のところは来週の水曜以外いつでも大丈夫ですので!


>日陽さん
わわ、木の実宜しいのですかー!!ありがとうございます!
宜しいのでしたら是非お願いしたいと思うのですが…!←
通信日時や、交換するのに何か欲しいポケモンとかはおりますでしょうか…!


>ろきあさん
関係を繋いでいただけるのなら勿論嬉しいのですが(*´▽`*)←
確かに表記に困りますね!(笑
こちらの場合は「その他」と表記させていただいて、
お名前の横に補足説明…とかも出来るのでございますが!(?
そのままストレートに「苦手」と表記するのも良いかもしr(遮断
そして通信ですが、明日で大丈夫とのことで!
もし明日調子が悪いようでしたらまた後日でも構いませんのでv
お絵描きとかはまた出来るようになられたらご一緒させていただきたいです(*´∀`*)(黙れ
とりあえず無事に通信できる事を祈っております!
絵チャはそれでは、そちらにお邪魔させていただこうかと思います…!
こちらこそ明日は宜しくお願い致しますー!!


>都筑さん
お出かけされるそうで、いってらっしゃいませ!(遅い
アビスは私は一番はアッシュでしたが(笑)ジェイドとルークも同じくらい大好きですv
シンフォニアでは最愛がレミエル様というものすごくマイナー路線突っ走ってましたが(
アビスは確かに泣けるところが多すぎて><EDとか号泣しながら見てました(笑←
私もそれなりにやりこんだと言えるテイルズはシンフォニアとアビスくらいです…!(ぁ
その他のもいくつかプレイしてはいますが
シンフォニアやアビスの方が好きすぎてストーリーとかあまりハッキリ頭に入ってn(終
エフィブラの和は多いですか!
わぁぁ私がちゃんと覚えていないだけかもしれませんね!(汗/こら


何かあったら追記ー
続きで朝夜さん宅のソートをやらせていただきました結果です!
[ 続きを読む ]

夢見なさい 夢見なさい あの世の底深く

2008年08月21日 21:15

ずっと寝てた!!!

昨日はポケセンに行ってまいりましたー!黒鴉さんとご一緒させていただいて!
しかし地元の駅に行く途中にエダッチさんがジラーチ引き換えハガキという
一番大切なものを忘れやがったために遅刻しました(いきなり すいませんでした!!
11時にポケセンで待ち合わせということで遅刻しつつも無事合流し
黒鴉さんとエダッチさんがジラーチ貰ってポケセン入ってお買い物!
私はとりあえずリーフィアのモンコレが買えれば良かったのだが
ヨノワールが出てるの見たら手に取っちゃったんだよ!!!!←
別にヤレイさんのつもりで買ったんじゃないんだよエダッチさん。
ヨノワール見たら欲しくなっちゃったんだよエダッチさん。
ということでリーフィアとヨノワールのモンコレを購入。
お買い物が済んでからマックに行ってお昼ご飯。
自給がなんかとても高かったよ!!!でもああいうところでは働きたくn(終
そこで絵を頂いたのです!!クロさんを頂きましたー!!わぁぁありがとうございましたー!!
いつか必ずお返し致します!!!
で、お昼食べてから浜松町のお隣の田町のカラオケ行きましたー
最初はポケモンでしたがその後はほとんどアリプロ&サンホラオンリーです(ぁ
時々違うのも入りましたが!でもほぼ全てアリプロ&サンホラでしたえへえへ←
で、カラオケでスケブ描いて頂いたー!!
エダッチさんに夫(ルダルクさん)、黒鴉さんにヴィルヤさんを描いていただきました!
その後ラフチュウもしていただき…!!ありがとうございましたー!!
私はスケブ以外に紙が無かったのですが黒鴉さんから紙を1枚頂き(←)
こちらからもラフチュウです。お友達共演で描かせていただきましたー!
あとはイリしゃん(グレイシアのぬいぐるみ)を
エダッチさんに飛ばされたり潰されたりしていました(?)可哀想なイリしゃん
黒鴉さんが持っているとラグエルさんです(?
そんな感じで6時くらいにカラオケを出て、駅でお開きでございました!!
楽しかったです!機会がありましたら是非ともまた宜しくお願い致しますー!!←

ちなみに私は黒鴉さんにお会いして、中学の時のお友達を思い出しました(?
何だか雰囲気が似ていらっしゃった!気がする!!

アニポケ!
おぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉヨノワールうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
ヨノワールいいヤツだ…!!ヒカリに誤解されて慌てるヨノワールが可愛かったです(?
ていうかBGMがダークライですね!!(ぁ 無駄にカッコイイじゃないか!!!!

私信電波ー!
キャラに意外な質問バトン、受け取りました!ありがとうございますー!!>楽人さん
またなんだか色々とバトン電波を飛ばし忘れています!!(滅
お着替えバトンありがとうエダッチさん。ラスアさんが可哀想だねエダッチさん。

>れくさん
わぁぁこっそり楽しみにしてしまいますv←
こちらのドット絵にも嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv


>モナカさん
わわ、こちらこそ申し訳ありませんでした;
過去話には関係できませんが、その分お友達として交流できたらいいなと思います…!


>紅宮さん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
以前もやってくださっていたのは存じておりましたが、
リベンジしてくださるとは…!感激です><
♂ばっかりでも(笑)上位3名がドンカラスの奴らだなんてとても嬉しいですうふh(終
それから、マッドハッターさんの過去話を聞くゲストさん募集ということで…!
お友達ですし同じカラスということで、クルアスさんかクラミネさんはいかがでしょうか…!←


>ルノさん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
わぁぁ絡んで頂いているうえにラスアさん1位だなんて嬉しいですえへh(終
さらにうちのドンカラス3人とも10位以内だなんてこちらも嬉しいです…!!////
ブイズも多くランクインしていて!><
そしてルノさん宅のソートもやらせていただきました!
もし宜しかったら見てやってくださいませ…!!


>ろきあさん
特に関係を結んでいるわけでもないですが
キーズさんとアルスでも何だか色々と妄想が出来ますね(笑←
そして子作り宜しいですかー!!わぁぁい楽しみですvv(*´▽`*)
ではでは、明後日土曜日の夜9時頃とかはいかがでしょうか…!
都合が悪いようでしたら他の日でも構いませんので!
もし宜しければお願い致しますv
それから、シダさんとシエスタにも嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
クレセリアさんもしっかり考えたいと思いますv


>都筑さん
和な感じのエフィブラさんっていそうで実はそこまで多くなさそうな気がするので、
リナリアさん方にはなんだか新鮮な感じがしましたv
デクスとアリスは私もかなり好きな方です…!!
エミルもマルタも好きなのですが、本当に負けないくらい二人も好きで…!
敵キャラでここまで好きになるのも珍しい気がします(笑
アリスとデクスがプレイキャラだったらエミルよりも使ってたかもしれないですよ…!!
テイルズのソートは全てのテイルズをやったことがあるわけでもないので
私はやったことは無いのですが…^^;
魔物育成も楽しいといえば楽しいのですが…!もっと他の部分にも色々欲しかったですね!
私はシンフォニアも好きですがアビスにも思い入れがかなり強いです(笑
というか語りだすと止まりませんよね(笑)私は全然構いませんよー!!


あと何かあったかな!
とりあえず何かあったら追記しますー
そういえば私もイバンの実が欲しいです。誰か恵んでくださいませんでしょうk!!!!
映画は前売り券買ってないからギガスいないんだよ…

続きでルノさん宅と夕都筑さん宅のソート結果です!
20位まで載せさせて頂きましたー!
[ 続きを読む ]

貴方はただ眼を伏せ 腕差し出せばいい

2008年08月20日 21:28

20080820212842
携帯からです。ポケセン行ってきましたー
黒鴉さんとお会いしましたの!!
詳しくは明日にしますが(←)本日はどうもありがとうございました!!!!

写真はポケセンで買ったモンコレ。
リーフィアあったよー(*´▽`*)
早速レントラーと並べておいた!!←
パール一軍はモンコレで恋人夫婦揃えようとしているので←
これであとパール軍でいないのはクルアスさんだけです(ぁ
あとドンカラスが出れば恋人夫婦も完璧なのだが!!

探検隊は揃えないつもりなのに
ヨノワールのモンコレが出てるのを見たら勢いで手に取ってしまった←
ヨノワール好きすぎる(*´▽`*)
エダッチさんには「「ばぁ…」って感じだ」って言われました(一部にしか伝わらない

さあさ ようこそ ここに極楽の血

2008年08月19日 21:16

暑い!!!!

明日はポケセンに行ってきます!!明日は宜しくお願い致しますー!
しかし私のジラーチ受け取りは後期だから(ぁ)来週も行ってきます!!!←
課題やってねぇぇぇ

LG軍が出来ているのに前LG軍だった(←)フシギバナだけ
擬人化しようと思いつつ出来てなかったので昨日考えました←
ついでにシェイミも考えました(?
あんまり丁寧ではないけどまぁどうせいつか描き直すからいいよね(?
フシギバナ♂ シダ
縦長だからサムネイル!クリックで原寸。フシギバナ♂シダさんです。
な…なんか♀に見ようと思えば見れる気がしないでもないが♂です。
フシギバナの目の色って何色だっけ!!忘れたからとりあえず赤にしたんですが←
頭のはリボンです。大きいリボンです。
性格は穏やか。カイリさんも穏やかなのにシダさんまでもが穏やかだった←
恐らく髪型がどうなってんだか分からないと思いますが(滅)
それはちゃんと設定ページ作ってからにしよう。
年齢は…23歳くらい?がいいなぁ(?)デザインはまだ変わるかもしれません。
ていうかうちの子穏やかが多いんですけど!!!
シオンさんとカイリさんとラスアさんとフェミルさんとシダさんが穏やかです(ぁ

シェイミ♀寄り シエスタ
こっちは縦長じゃないから(?)普通に。シェイミ♀寄りのシエスタ。
♀寄りにしようとは思ってたけど女の子!!って感じのシェイミさんをよく見るので
私は中性的にしようかと思ってたのに何か普通に女の子になったんですが←
髪の長いシェイミさんが多い気がするので私は短めにした(?
性格はのうてんきでイタズラが好き。
イタズラ好きな部分についてはまだ何も考えてませんが!!
年齢はどれくらいだろう…伝説軍のヤツだから年齢はどうでもいいか(ぁ
非常にシンプルな服。シェイミはシンプルがいいな!原型がそれなりにシンプルだから(?
でもこれもまだ色とかデザイン変わるかもしれn(終

とりあえずこんな感じ!今度はクレセリアさんを考えたいな!!
まだ終わってないからドット絵も作りたいな!

電波!
う…うちの子で宜しければ共演してやって頂きたいです!!(?>Cさん

>ろきあさん
キーズさんがヤキモチを妬いているのを見たら、
アルスさんは冷静なくせしてちょっとからかってみたりするかもしれません!!(?
そ、それからそういえばアルスの育成が終了しているので、
お時間のある時にでも子作りとかいかがでしょう か …!!←


>れくさん
ルーチェさんと朝凪さんのドットに思わず反応してしまいました!!←
とルーチェさんのドットを作られていた時に反応しようと思いつつも
タイミングを外して出来なかったので(滅)ここぞとばかりに…!
お2人ともとても可愛いですvv何度見ても癒されるのですが…!(*´▽`*)
そしてう、うちの子で宜しければどうぞと図々しくも言ってみます…!←


あと何か書くことがあったような…!
分からないので(?)何かあったら追記ー

続きで都筑さん宅と遥日さん宅とまほらさん宅のソート結果です!
[ 続きを読む ]

己の上には起きぬと 思ってらっしゃいますね?(追記

2008年08月18日 12:58

お腹すいた!!!でも何も食べない私!!!めんどくさいだけです(ぁ
それはどうでもいいとして、昨日拍手でご報告頂いたのですが
某動画サイトに投稿されている動画に絵が使われてますよというご報告を頂きました。
ポケ擬の動画だったのですが、見に行ってみると確かに…!!orz無断ですね
自分の子ならまだしも(嫌ですが)、使われていたのがチュウ絵だったのが…ちょっと…!!!
チュウ絵1枚と描きっこバトンで描かせていただいた絵1枚使われてました。
私の知ってる方の絵もありました。その絵がうちの子を描いて下さったものだったので、
恐らくうちの擬人化部屋から持って行ったんだと思いますが。
これはどうしようもないのかなぁ…うーん…なんか嫌だなぁorz
無断で転載や加工は禁止と書いてあってもこういう人は読まないんでしょうね。
一応今度擬人化部屋にも目立つように書いておこう!
とにかくご報告下さった方、どうもありがとうございました!!
もしもこういう無断転載と思われるものがあったら教えてくださると嬉しいです。
知らないままでいるより教えていただけた方が良いので…!

それ以外に書くことが今のところありません(ぁ)何もしてないからね!!←
なので電波!
>緋人さん
わぁぁ、こちらこそご挨拶に行けず申し訳ありません…!!
バトンどうもありがとうございました!
ってチュウ絵ですか!ううううちの子で宜しければどうぞです!!←


暑くてやる気が出ないわorz
課題が本当にヤバイのに進めない私はどうしたらいいんでしょう!!9月から学校!!
なんで9月1日は月曜日なの!!!
月曜と火曜と水曜に提出の課題が終わっていないのよ!!!!!←
あと7個なのよ!!!!!!!←全く進んでいない

ちょっと今は絵をやる気になれないから表記とかしてこようかなー
絵をやる気になれないといっても課題のほとんどが絵を描かなくちゃならないものなのだが←
絵じゃないのはシナリオだけさ!!でもシナリオってものすごく絵よりやる気が出n(終

表記できたら追記するかも!


***追記
表記追加しましたー!!まずはお友達!
▼救助隊
クロ → ティっつん宅ピカチュウ♂アクア君、コラッタ♂カプチーノさん、
みねこちゃん宅アブソル♂ハクさん
アズ → ティっつん宅イーブイ♀マリンちゃん、リザードン♂リウさん、
みねこちゃん宅ピカチュウ♀ルウちゃん、ヒノアラシ♂ヒバチ君、
黒鴉さん宅ブースター♀ウリエルさん
クィル → 黒鴉さん宅イーブイ♂アナエル君
シオン → みねこちゃん宅コイル/イルさん、エダッチさん宅ムウマ♀レムさん
フィン → ティっつん宅チリーン♂ウィベ君、ハピナス♀ハピィちゃん
みねこちゃん宅チコリータ♀リコちゃん
ライル → ティっつん宅ヒノアラシ♂ファシュン君、みねこちゃん宅ニューラ♂コクトさん
▼探検隊
エア → ティっつん宅ヒメグマ♀ユウマさん、エダッチさん宅エーフィ♀ニアさん
フェミル → ティっつん宅ヘルガー♀ガオンさん
ヤレイ → エダッチさん宅ドンカラス♂ルダルクさん、クチート♂ミゼル君
ティっつん宅ニャルマー♂ナルさん
▼パール軍
カエイ → 黒鴉さん宅ゴウカザル♂エアレズさん
クルアス → ティっつん宅カイリュー♀ミリュアさん、
純恋風さん宅ドンカラス♂ルシファーさん、ミーラさん宅ドンカラス♂カルドさん
ラスア → ティっつん宅サンダース♂サプトさん、黒鴉さん宅レントラー♂レオニスさん
シャン → 架蝶さん宅カイオーガ♀寄りルシアさん
クラミネ → ミーラさん宅ドンカラス♂カルドさん
▼リーフグリーン軍
カイリ → りっつん宅ジュカイン♀キキさん、黒鴉さん宅ラプラス♀ヘライアさん、
純恋風さん宅サーナイト♀サーツさん、都筑さん宅リザードン♀ローズさん
ネイフ&フェニ → りっつん宅キュウコン♂ココさん
セキ →りっつん宅エネコロロ♀ネネさん、黒鴉さん宅ピジョット♀ヴィルヤさん
▼サファイア軍
ルノ → 架蝶さん宅サーナイト♀仁さん

でした!ありがとうございます!!
LG軍シェイにお友達としてりっつん宅のルルさんを表記しようとしたら
どうやら既にお友達になっていたようです!!!!!!←
埼玉組とのお友達多すぎて把握しきれていないのである!!!!←←
そしてお友達救助隊として、
エダッチさん宅のオレたち救助隊、りっつん宅のイヴ救助隊、
ティっつん宅のクローバー救助隊&カフェ救助隊、
みねこちゃん宅のR2救助隊&Crown救助隊
も救助隊のところに追加しましたー

そして幼馴染表記追加ですー
パール軍のカエイに、
エダッチさん宅エンペルト♂エト君、りっつん宅ドダイトス♂シキ君、
ティっつん宅エンペルト♂ジェエル君、みねこちゃん宅エンペルト♂チマ君!
埼玉組のダイパ御三家みんなで幼馴染です^q^
それからイリしゃんに、何故かエダッチさん宅ヤミカラス♂カラン君!
ラスアさんは嫌がられたので(ぁ)イリしゃんになりました(?
それからそれから、サファイア軍のアルスにエダッチさん宅アブソル♀ルキさん!
性格が正反対な幼馴染です(??

カエイさんとイリしゃんもクルアスさんと同じようなことになった(ぁ
お友達から幼馴染に昇格!!!←
細かく言うと実際はカエイさんとエト君は
お友達→親友→幼馴染
になりました(?

こんな感じかな??表記漏れがあったりしたら言ってやって下さい…!!
ティっつん、りっつん、みねこちゃん、エダッチさん、黒鴉さん、純恋風さん、架蝶さん、
ミーラさん、都筑さん、どうもありがとうございました!!

あっ、あと最近頂いたドット絵も設定ページの方に置かせて頂きました!
トップにも置いてありますが、今度展示物を更新する時に
全部まとめてチュウ絵の頂き物のところに移させていただこうと思うので
最近頂いたドット絵はトップには置いておりません。

また何かあったら追記ーだけどこれに追記すると長いな…

他人の不幸は 無情に滴る蜜の味で

2008年08月17日 20:40

あぁぁぁぁなんか頭がくらくらする!!!なのにパソ子やってる私!!!
日記描いたら大人しく久々にお絵描きをしていようか(パソ子をやめろ

今日は東京オフ会なのですねーお金があれば申し込んでたよ!!!!!!←金欠
雨なのは嫌だが冷房つけなくても今日はそれなりに涼しい。
しかし部屋より外の方が涼しい←

他所のお子さんドットチュウ14(?
エンカさんメリルさん
雨笠さん宅のエンカさんとメリルさんをお借り致しました!
エンカさんはカエイさんとお友達になってくださっておりますー!
カッコイイようなどこか可愛いような容姿がとても好みなのです…!ゆったりしてそうな服でv
そしてそして、おっとり優しい性格が大好きです!!
怒ると黒くなるというのもまた好みですv黒い人大好きですいません←
メリルさんは、娘僕さんにいらっしゃった時に密かに描きたかったのですが
結局描けずに終わってしまったのでここでお借り致しました…!!
お嬢様気質でお嬢様喋りがピッタリでときめいておりました!!(
そして眼帯が…!!!とてもツボでございました!!><
意地っ張りだけど自分が悪いと思ったら素直にするという面もなんだか可愛らしくてvv
狙ったわけではないのですがどちらも白髪の方になってしまtt(終
とにかくお2人とも楽しく作らせて頂きました!保存転載は雨笠さんのみご自由にどうぞ!
素敵なお子さんを貸してくださって、どうもありがとうございました!!

うおぉぉぉ何なんだこの微妙な頭痛(?
ドット絵も作りたいーけど今日はとりあえず止めておこうかな。
頭痛の中ちまちました作業やっても進まなさそうなので!!
ちなみにあと2人の方からお子さんお借りする予定です!
お借りするのが終わったらパール軍のをちょっと直したい。
カエイさんは作り直したい(ぁ)クルアスさんも気に入らないから作り直したいなぁ
そしてねーちゃんと幻夢さんも作りたいなぁ。果たしてそこまでやる気があるかどうか←

電波!
>黒鴉さん
ソート見て頂けて嬉しいですー!
ヴィルヤさん、拝見した時にひっそり惚れておりましたのですv


何かあったら追記ー腹痛になってきたよ!(?
私信も続けて書いたのですが、なんか長いので追記に収納しました!
というわけで私信ですー
ルノさん、灯風さん、架蝶さん、永月さん、千華さん、都筑さん、由愛織さんへ!
[ 続きを読む ]

色失せた現に 愛欲非道の人生劇場は満席

2008年08月16日 20:31

埼玉組で遊んできましたー!!カラオケ!
またお友達がいっぱい出来ました(*´▽`*)わーい
さらにドンカラス幼馴染以外に新たな幼馴染も出来ました^q^
そしてまだ名前すら付いていなかったうちのシェイミたんも
埼玉組みんなのシェイミたんとお友達になったー
みねこちゃんとえだぽんが携帯の辞書を使って色々単語を調べて(?)
うちのシェイミの名前は「シエスタ」になりました。意味は昼寝です(ぁ
のうてんきな性格だから??

ドットチュウ絵も次のお子さん出来てはいるのですが
疲れたのですいません私信も含めまた明日…!!orz
今日はドット絵作れなさそうなのでリンク集の更新だけしておきました。
とりあえずうちの子で宜しければどうぞですと麗さんに電波を…!!←

続きで黒鴉さん宅のソート結果を!
[ 続きを読む ]

望む道 行き道すがら 薔薇色カタストロフ

2008年08月15日 20:46

課題を…やってません…←
なんかポケトレしたくなったから自慢の裏庭行って最初に出てきた奴でやろうと思って
裏庭行ったら最初にコロトックが出たからコロトックで連鎖してました(つなびー参照
そしたらなんだかいきなり40連鎖行けちゃったからそのまま粘って色違い2匹ゲットー
1匹自分のでもう1匹はエダッチさんにあげます。
私のはおとなしくてこうきしんがつよい♂。まぁ育てるのはずっと後だがな!!←
色違いゲット後は65連鎖くらいで切れました。
そんな連鎖を遮ってくれたのはイーブイでした。ホントはお前で連鎖したかったんだよぉぉ!!
とりあえず久しぶりにポケトレして色違いも取れたので満足(?
最初に出てきた奴でやろうと思ってはいたけど
ムクバードとか出たら多分やらないでしょう(ぁ 色ムクホークは持ってるのでね!
ていうかムクバードよりムックルの方が可愛いからやる気が出r(終
でもラッキーが出ると色違いは持ってるけど連鎖したくなります(
しかしハピナスになるとあまり色の違いが…わからない…← 緑のままでいればいいのに
ロゼリアだったらやってたかしら…頂きっ子に色ロズレイドさんが2匹いますが
自宅の子ではいないから!!!!(?

他所のお子さんドットチュウ13(?
華南さん騎龍さん
千華さん宅の華南さんと騎龍さんをお借り致しました!
華南さんは、千華さん宅のお子さんで一番最初に惚れたのが華南さんでしたので…!!
まず容姿が可愛くてものすごくときめきました!!!←
さらにふんわり優しくてドジっ子属性とか設定まで可愛すぎましたorz
こんな女の子は大好きです…!!!も、悶えr(終
しかしバトルではだんだんノリノリになってくるそうで…(笑)そんなところも好きです!
騎龍さんは、詳しい設定は上げられておりませんでしたが
カッコイイ女の子だ!!とこちらもまた一目惚れでした…!///
一目で原型が分かるうえにカッコイイデザインにホレボレです(*´▽`*)
男前だけどナイスバディなところもひっそり好きですvv(
騎龍さんに限りませんが、設定を拝見出来る日を楽しみにしております!
お2人とも作っていてとても楽しかったですー!保存転載は千華さんのみご自由にどうぞ!
素敵なお子さんをお貸しくださりありがとうございましたー!!

二つ名メーカーが面白そうだったのでやってみた。
うちの子全員やってみたけどとりあえずパール軍でやった結果↓
***
カエイさんの二つ名は…「人形重力(アナザーオーバーフロー)」です
クルアスさんの二つ名は…「傀儡戦機(ノイローゼベノム)」です
ラスアさんの二つ名は…「雷撃検死官(ジャッジメントボルト)」です
シャンさんの二つ名は…「凍結怨嗟(ノイローゼサイレンス)」です
フィールさんの二つ名は…「傀儡(イミテーション)」です
イリさんの二つ名は…「平面戦線(コンバットサーフィス)」
クラミネさんの二つ名は…「追憶迷宮(プラスチックアムネジア)」です
幻夢さんの二つ名は…「蒼穹禁忌(コラプション)」です
***
な…なんかこの妙なカッコよさが好きだ(?
この中でラスアさんのが響き的に一番好きです(ぁ

引き続きソートやってくださった方々ありがとうございます!!
エダッチさんのは携帯でやってエダッチさんの携帯に送りつけたのでここには載せない(?
エダッチさんが私のをやったら11位が16人いて1位が6人いました。
お前引き分け押しすぎだ!!!1位6人の中に何故かイリしゃんがいたのが印象的(?

私信電波!
一字バトンに挙げてくださってありがとうございました!!>緋人さん(届くかわかりませんが…!

RPG連想バトンに挙げてくださってありがとうございました!!
黒魔術師!!大佐まんギュンギュンHP吸い取りたいです(?
>ポチさん

>ろきあさん
改めてソートやってくださってありがとうございましたー!!
変わらずにシャンとアルスが同率1位で嬉しいです(*´▽`*)
そしてお気をつけていってらっしゃいませ!(遅


>日陽さん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
イリさん1位で嬉しいですv(*´▽`*)
ブイズが上位に多くいて(笑)それもまた嬉しいですー!!


>まほらさん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
おぉぉネイフ君1位だなんてビックリです…!!
LG軍はまだ設定上げてそんなに経ってないので好いて頂けていて嬉しいですvv
そしてライチも2位だと思っておきます!(笑


>ととさん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
おぉぉクラミネさんが1位だなんて…!嬉しいですー!!(*´▽`*)
みんな好きだなんて嬉しいお言葉もありがとうございました!!


>梟野さん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
まさかの幻夢さん1位で私もビックリです!(笑/?
こっそり好いていただけていたようで嬉しいですありがとうございます!!
パールと探検隊と救助隊で綺麗に分かれているのも印象的でした(笑


>純恋風さん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
おぉぉカイリさん1位…!!ホントに好いていただけていて感激です(*´▽`*)
カラス贔屓気味なので(←)カラス達が上位なのは私としてもとても嬉しいですvv


>都筑さん
わわ、カイリさんとローズさんでお友達ですか!
宜しいのでしたら是非ともお願い致します…!!性格もちゃんと合うと思いますのでv
宜しければ、後日お友達表記させていただきますねv
ラタトスクはとりあえず1周目は終わってるので、
ネタバレとかはもう見ても気にしませんので大丈夫です!!(何が
サブイベント良いですね!!リヒターさんもデクスもアリスも大好きです…!!
それからそれから、ソートもやってくださってありがとうございましたv
カエイさん1位だなんて好いて頂けているんだなぁと思います(*´▽`*)
次いでカイリさんも2位という上位で感激ですありがとうございますー!!


そういえば高校の時にお友達にドラクエの職業に当てはめられたことがあるのだが
その時私は白魔道士だと言われました(?
しかしただの白魔道士じゃないんだぜ!!
「言わないと回復してくれない白魔道士」なんだぜ!!←
そんな私はドラクエやったことがありません(滅

明日は埼玉組で遊びますの!!
何かあったら追記…だけど長いからするかどうか(?
続きでろきあさん宅と日陽さん宅のソートをやらせていただきました結果!!(?
[ 続きを読む ]

忘れなさい 忘れなさい この世の有耶無耶を(追記

2008年08月14日 14:18

わー!!ドット絵ありがとうございます!!詳しくは私信で(?

あー暑くてやる気が出ない!!!!
課題が…全く進んでいません…←  これはヤバい。まだあと7つあります(やれよ
やはり後になって焦る事になる大佐さんです。デッサンやってられないわぁぁぁ
従兄弟の家を描こうと(勝手に)携帯で激写しておいたので(ぁ)
それを見て描きます。ホントは現場で描かなきゃいけないのだが写真で描きます←

他所のお子さんドットチュウ12(?
クロノルさんリリンさん
永月さん宅のクロノルさんとリリンさんをお借り致しました!
帰省されているようですので見ていないかもなのですが(…)
今までのも反応くださったのを私が確認した順で作っているので順番通りで!(?
クロノルさんはクルアスさんとアルスとお友達になってくださっております!
さらにクラミネさんの子分…と言ってしまうとなんだか申し訳ない気がするんですが、
クラミネさんを慕って下さっているというかなんというかそんな関係です(?
コーヒーゼリー好きというのが何だかとても好きなのです!!一緒に食べたいでs(終
そして武器の大きなブーメランがとても印象的で…!
ブーメランを使ったクロノルさんの戦闘シーンをとても見てみたいですv
リリンさんは初めて拝見した時に可愛い!!と密やかに惚れていましたのでお借りしました!
他人に憑依出来るというゴーストらしい設定が密かに気に入っておりますv
しかし苦手なタイプには憑依出来ないというのは何だか可愛らしくて…!
イタズラ好きなところも、子供らしくて好きですv
お2人とも楽しく作らせて頂きました!保存転載は永月さんのみご自由にどうぞ!
素敵なお子さんを貸してくださって、ありがとうございましたー!!

昨日のソートやってくださった方々ありがとうございますー!!(*´▽`*)わーい!
皆様のソート結果を見るのがとても楽しいです←
というのも含めて(?)私信電波ー!
>りっつん
ソートやってくれてありがとうございまっしたあぁぁ!!!
ヤレイさん見事1位おめでとう!!(?
引き分けを押したかったのなら実質ヤレイさんとエンシュが1位ということになります!!(?


>ろきあさん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
シャンとアルスが同率1位だなんて愛されてて嬉しいですvv(*´∀`*)←


>朝夜さん
ソートやってくださってありがとうございましたー!!
まさか幻夢さん1位の方がおられるとは思わずビックリと共に嬉しいですvv
好いて下さってありがとうございますーv


>ミックさん
似顔絵バトン回してくださってありがとうございましたー!
し、しかし以前他の方からも回していただいた事がありまして、
似顔絵はどうも苦手でパスさせて頂いてしまったので、
申し訳ありませんがパスさせていただきますね;本当に申し訳ありません!><
回してくださってありがとうございました!
宜しければまたバトン回してやってください><


>月闇さん
頂き物スペースに置いてくださっても全然構いませんよー!
むしろありがとうございますv設定ページにも使って頂けて嬉しいですvv
それから、ソートもやってくださってありがとうございましたー!!
皆さん大好きだなんて感激です!!わー!ありがとうございますっ!
14位が多くても(笑)気にしません嬉しいです!クロさんとクルアスさんが1位2位で、
奴らを特に贔屓している(←)私としては嬉しいかぎりですv(笑
ライル君がクィルより下でも、私の中のイメージではその方が合っているので大丈夫です!←


>森晶風さん
クルサスさんのドット絵ありがとうございましたー!!!
とても好いていただけていて私も嬉しいですえっへへへh(終
ベースがルーディオさんだそうですが(笑)はねてる前髪とか、
しっかりと忠実に再現されてて感激ですvそしてかわゆいです!!!
アニメの方もとてもかわゆくて見てると思わずニヤけてしまいますよ!!(*´▽`*)←
しっかりとアイコン&アニメ両方保存させていただきましたー!!
後日擬人化以外の絵の置き場所も作りたいと思ってるので、
それが出来たら飾らせていただこうと思います!
もし嫌でしたら遠慮なく言ってやってください…!!
素敵なドット絵をどうもありがとうございましたー!!


何かあったら追記します!レスも早くしたいのですがね!!


***追記
みねこちゃんもソート作ってたからやってみた!
結果は続きに置いておきますー
[ 続きを読む ]

貴方は ただ黙って 身を任せればいい

2008年08月13日 20:14

今日は何も食べていません(?

ソートが流行っているのかとてもいろんなところで(?)ソート作っていらっしゃるのを見るので
私も作った!!!!うちの子ソート!!↓
やってみて頂けたら嬉しいです…!

うちの子ソート!

設定が上げられていない探検隊や頂きっ子も入ってますが
わからなかったらまぁ適当にお願いします(?
探検隊は主パ以外の奴らは口調バトンをしたことがあるので
それを見ればなんとなーくでも分かるかなぁとは思うのですが…!
りっつん宅のソートもやってみましたー結果は続きに置いときます!

他所のお子さんドットチュウ11(?
シャーバさんサーツさん
純恋風さん宅のシャーバさんとサーツさんをお借り致しました!
シャーバさんはアズさんとお友達になってくださっておりますー!同族!!
ヘタレさんは良いですね!!サーツさんのことが気になっているとかも可愛くて!
リーダー的存在なのに扱いが酷いとか何だか可哀想で…!(笑
でもシャーバさんのそんなところが好きですvv
サーツさんはカイリさんとお友達になってくださっております!
優しいお姉さんは見ていて癒されますね(*´▽`*)アホ毛も密かにかわゆいですv
シャーバさんに想われていることに気付いていないというシャーバさんとの関係が
何だか微笑ましくて好きですv(笑
お2人とも楽しく作らせて頂きましたー!!
保存転載は純恋風さんのみご自由にどうぞですー
素敵なお子さんをお貸し頂き、ありがとうございました!!

ラタトスク記が長いので(ぁ)ここで私信電波!
幻夢さんに豹変バトン受け取りました!ありがとうございます!>朝夜さん

アルスに豹変バトン受け取りましたー!ありがとうございます!>千華さん

名称不明バトン受け取りました!ありがとうございますー!>由愛織さん

ドット絵早速置いてくださってありがとうございますv>月闇さん

ドット絵喜んで頂けて嬉しいです!
早速置いてくださったようでありがとうございますー!
>モナカさん

>黒鴉さん
ドット絵見てくださってありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです…!><
転載もしていただけるようでどうもありがとうございますー!!
そして改めて、お友達のお誘いありがとうございましたv
そんなことを言われたら本当に自重しないかもなので宜しくお願いします…!!←
そしてそして、こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますー!!


今日はラタトスクやってましたーサブイベントやってただけだが!!
一応反転します。いつ頃から解禁しようかなぁ
現在4章の終わりです。ヒッカリカエル倒した後。
リヒターさんのサブイベントやってました!!
まだこのイベント続くけどサブイベントやってリヒターさんがさらに好きになった!!!
やっぱりラタトスクの最愛キャラはリヒターさんのようです。リヒターさんかわゆすぎる←
バラクラフ王廟はサブイベントやらないと来れないんだね…!!
懐かしく思いつつ進んで、ここはバラクラフ碑石を取れば良いだけみたいですが
私は屋上にいるボスっていうかフェニックスにも挑んでおりました←
そしたらフェニックスLv.120ってなんだ!!!!!!!!!!
フェニックス以外の奴らもLv.70とか80とか何だ!!!まだ4章だぞ!!!
この時点でエミルのレベルはLv.39くらい?でした。
経験値2倍でやってるから普通にやるよりは高いんだろうがでもまだこれくらい。
難易度ノーマルのままだったからマニアとかでやったら敵はレベルいくつなんだろう。
で、フェニックスに挑んだ時のメンバーは
エミル、リヒター、エルニー(レイヴン)Lv.50、メレンゲ(ブルーローズ)Lv.30くらい
でした。勝てるわけが無い(滅)というわけでこれは一度負けて、
エルニーとメレンゲをよもぎ(コリガン)Lv.93くらい、アンガス(レイス)Lv.60くらい
と交代してもっかい挑戦。アンガスは死んでも無視(酷い
リヒターさんもLv.30だから弱いんだけど
リヒターさんがいないとエミルが死んだ時に復活させられn(終
というわけでリヒターさんは死んだらすぐ復活させて、
エミルが死んだらリヒターさん操作してエミル復活させてーって感じでやってました。
攻撃はエミルもやってたけど主によもぎちゃんにまかせt(終
よもぎにサイクロン指示しまくって、エミルは主に詠唱中断されないように囮になってました(ぁ  
よもぎはヒールも出来るしリヒターさんより詠唱速いから攻撃兼回復役!!
なのでグミはエミルとよもぎにしか使ってなかった…←
そんな感じを繰り返し続けて、最後にフェニックスと炎属性の丸いやつ(名前忘れた)1匹
が残って、炎のやつはなんかあんまり攻撃してこないからフェニックス倒そうとしてたんですが
ここでフェニックスのスキル「リコール」が発動しまくってくれました(滅
しょうがないから先に炎のやつ倒したのですが!
フェニックスさんは5、6回はリコールで復活しやがってくれましたよ!!!!死 な な い
リコール3回くらい連続発動してたのはエダッチさんので見たことあるんですが
よりによって何でここでそんなにリコール発動してくれるのだ!!!!!
もう復活すんなぁぁぁと思いながら最後の一撃はよもぎの飛び蹴り(?)で勝利しました←
よもぎ頑張った!!!よもぎかわゆい!!!アンガスは一度死んでからずっと放置でした(
これでバラクラフの紋章もゲットーていうか碑石取る前にフェニックスに挑んでました←
先に碑石取りに行ってればもうちょっと良い装備で挑めたのにね!!
フェニックス倒すまで下に降りられる事に気付かなかったんです(ぁ
一度戦闘メンバーに入っていたレイヴンのエルニーは現在フェニックスです(ぁ
エルニーもリコール習得するのよ!!
彫像作ったら次はイズィンブラになって最後にはまたシムルグになってもらいます。
で、↑のことは昨日やったことで(…)今日はリヒターさんと共にカンベルト洞窟へー
リヒターさん料理下手なのね!!かわゆい!!
冗談を言うリヒターさんと声を出して笑ったリヒターさんにときめきました←
なんかここはスキットがいっぱい出て嬉しかった(*´▽`*)
私はリーチキングに会ったことが無いのでしばらくポイズンリーチと戦いまくってましたが
リーチキング出てきてくれないので諦めてローズマリーのところ行ってクリア(ぁ
レアなのはわかるのだが…!!
ポイズンリーチ育てる気にはならないからリーチキングに会いたい…(?

こんな感じ(?)サブイベントのことだけなのに長すぎた!!!

追記はするかしら。
[ 続きを読む ]

さあさ ようこそ ここが救済の地

2008年08月12日 16:10

暑いぃぃぁぁぁ疲れたorz
おばあちゃん家に行ってました。お盆になると毎年お手伝いをやらされるのである…(?
でもお小遣い貰ったよ!!!← やっっっった!!!!!!!!
久しぶりにピザを食いました(そうですか

他所のお子さんドットチュウ10(?
マルトゥスさんラファエルさん
黒鴉さん宅のマルトゥスさんとラファエルさんをお借り致しました!
マルトゥスさんは娘僕さんで描けずじまいで悔しいので絶対お借りすると決めておりました←
が、ドット絵じゃなくて普通に描かせていただきたくも思っているので(←)
またいつかお借りしたいです!(黙れ)マルトゥスさんに限らないことなのですが!
容姿は勿論ですが、気まぐれで王者気質な性格も大好きですv
ラファエルさんは、フィールさんとお友達になってくださっておりますー!
容姿も可愛くて、のんびりした性格がとても好きです!!
剣術を使われるとのことで、フィールさんも剣術使いなので
時々お友達同士で手合わせとかやってたらいいなぁとか妄想思いますv
お2人とも楽しく作らせて頂きましたー!
保存転載は黒鴉さんのみご自由にどうぞですー
素敵なお子さんをお貸しいただき、ありがとうございました!!

パールでサファイア軍を育て始めましたー
まだエンシュに努力値振り終わったところですが。
現在ワカシャモなエンシュさん。フレアドライブ覚えさせたいんだけど
Lv.50で止めたいから覚えさせられないんだ…orz
とりあえずブレイズキックで我慢する事にします(ぁ
いつかやる気が出たらもっとレベル上げるんだろうし。
Lv.50で止めたいとか言いつつも
LG軍のフェニさんはLv.55にしないとカイリューになれないんだがな!!←
だからフェニさんだけ55にします(

電波!
絵師バトン拾ってくださってありがとうございましたー!!>千華さん、みねこちゃん

あぁぁ絵板とか拍手とかレスが遅くて申し訳ありません…orz
くそぅ、なんで皆様ジラーチ当選してるんですか!!!(ぁ
…って思ってたら私もジラーチ当選した!!!今日ハガキ来た!!わーい!!!!
ちなみに願い事は「ポケモンフェスタに行けますように」と送りました←ふざけている
願いがかなったよ!!!(黙れ

続きで私信とコメントレス!都筑さん、黒鴉さんへ!
[ 続きを読む ]

助けにおいでと今さら 信じてらっしゃいますの?

2008年08月11日 20:18

今日はものすごく寝ていました(ぁ
10時くらいに一度起きたと思ったらもっかい寝てしまい(←)起きたら3時だったよ!!!←←
こんなに寝てたの久しぶりだよ!!!昨日疲れたんだろうな。
明日は筋肉痛だと思ったらやはり少し筋肉痛気味です。
今日はホントはおばあちゃん家に行くはずだったのだが明日になったので
明日はちゃんと起きなければ!!!←

というわけで昨日はポケモンフェスタに行って来ましたー
のでそのこと書きたいけど長くなりそうだから
先に他所のお子さんドットチュウ9(?
フォリアさんディノルさん
モナカさん宅のフォリアさんとディノルさんをお借り致しました!
フォリアさんは一番最初に好きになったお子さんでして(*´▽`*)
相変わらず好きなのでお借り致しました!
リーダーなのに寂しがりな性格が可愛いですv
トライデントの全体図が無かったのですが持たせたかったので
私の勝手な想像で作ってしまったんですが(←)な、何か飾りとか付いていたのでしたら
修正したいと思いますので言ってやってくださいませ…!!orz
ディノルさんはツンデレ的な存在だそうで!ツンデレ!!←
すいませんツンデレ好きです(*´▽`*)(黙れ
ヨルノズクだと一目で分かるデザインも素敵ですー!!
どちらのお子さんも作っていて楽しかったですv
保存転載はモナカさんのみご自由にどうぞ!
素敵なお子さんを貸してくださりありがとうございました!!

で、昨日はポケモンフェスタに行ってまいりました!
メンバーは私とエダッチさんとイツキさんと夕都筑さんと
森晶風さんと韻城さんと韻城さんのご友人の菫さんの7人!!
相変わらずこういうことは箇条書き←
・2時にみなとみらいの改札前集合
・去年のパルシティの時は迷ったせいもあり2時間かかったので
・今回はもうちょっと早めに出たら1時間半で着いてしまい
・集合時間の30分前に着きました←
・しかしちょっぴり待ったところで夕都筑さんがいらっしゃって
・その後森晶風さんと韻城さんと菫さんもご登場(?
・イツキさんはこっちから来ると信じてみんなで同じ方向を向いて待っていたら
・イツキさんは後ろからやって参りました(
・全員集合ということでパシフィコ横浜へー
・一度行ったことがあるにも関わらず道を覚えていないので←
・夕都筑さん頼りです(?
・今回のポケモンフェスタは抽選で定員6000人ということで
・パルシティの時よりはやはり人が少なかったので結構楽でした(?
・行ったアトラクションはカセキ掘りとパルシティと同じわくわくサファリ
・カセキ掘りはまたその場で走るのかと思いきや
・ハンマーとピッケルを振っていれば良さ気だったので走らなかった←
・そのハンマーとピッケルが何気に重くて疲れたのだが(ぁ
・私と夕都筑さんで優勝しました←
・ちびっ子がいても容赦しない(?
・サファリは5匹で終わってしまいました(滅
・パルシティの時なんか1回目は1匹だけだったがな!!!!
・菫さんのゲットしたポケモンの中にブラッキーが!!!!!!!!!←印象的
・全員1匹はミツハニーをゲットしていました
・ミツハニーは高確率で出るんでしょうか
・私は6匹目をゲットしていたらミツハニーだったかもしれない(?
・サファリ終了後はトイレの前で(ぁ)ちょっと休憩
・韻城さんと菫さんがカフェでポップコーンと唐揚げとポテトを買ってきてくださった!
・食った後イツキさんがガチャポンをして、その後会場を出て
・ポケセンに行ってみたがフェスタのせいでとても並んでたので諦めて
・カラオケにも行ってみたけど45分しか時間が無かったので諦めて
・外でマルチバトルしました(?)アミダでチームを決めます
・7人なので3人余るので余った3人は見学(?
・私は最初夕都筑さんと組んで、相手はエダッチさんと韻城さん!
・私と夕都筑さんは誰を入れるか迷いまくり、ほとんどルーレットで決めた←
・技に迷った時もルーレットで決めると良いよ!!←やってないけど
・最後はヒュウシルさんとイリしゃんのグレイシアコンビでしたが
・どちらも一撃で倒されました(滅)このバトルは負けてしまいましたorz
・その次はエダッチさんと組んで相手は夕都筑さんと森晶風さん!
・皆さんのレントラーさんはよく燃やされていました(ぁ
・ラスアさんもヒルスィルさんに火炎放射で燃やされたうえに火傷を負い←
・こちらのバトルは勝てましたー(*´▽`*)
・勝っても負けても楽しかったです!!!全部良い勝負でした!
・で、私とエダッチさんと森晶風さんで見学してた時に3人でコンテストバトルもしてました
・私→クラミネさん  エダッチさん→カイスさん  森晶風さん→スバンツァさん
・で、かわいさコンテスト!
・ビジュアル審査で原型が何か分からないくらいドレスアップされていたカイスさん
・カイスさん足しか出てなかった気がするよ
・ダンスが何か久しぶりすぎて失敗しまくってたよ!(滅
・結果はクラミネさん→ビリ(ぁ
・カイスさん→2位
・スバンツァさん→1位
・ということで森晶風さん優勝!!!おめでとうございます!!
・バトル終了後、7時くらいにもう一度ポケセン前に行ってみる
・が、未だに入場制限していたのでポケセン入るのは諦めて
・そろそろ解散ですねということでイツキさんとここでお別れ
・残りのメンバーでみなとみらい駅へ
・電車の中でスケブを見つつエダッチさんが何故か何か描いてあげると言ったので
・カイスさんを描いてもらいながら
・私とエダッチさんは終点の渋谷まで乗りっぱなしなので電車内で皆様とお別れ!
・次回、12月
・というか冬休み?

というわけで楽しかったです!!冬休みも楽しみにしておりますー(*´▽`*)
とりあえずライの資料を頑張って探します(?

私信電波!
ドット絵見てくださって&早速置いてくださってありがとうございましたー!!>夕都筑さん

>月闇さん
ドット絵見てくださってありがとうございますー!!
オッドアイはとてもツボ要素でした(笑/?
保存してくださったとのことで嬉しいですありがとうございます!
設定ページに置いていただけるのでしたらどうぞ使ってやってください…!!
改めて、お子さんを貸してくださりありがとうございましたv


やはり長くなった!なんかあったら追記…は長いからするだろうか(?

不測の罠へと堕ちても 有能な弁護団が

2008年08月10日 23:00

携帯からー

フェスタ行ってきました!!疲れた!!!でも楽しかったです!!!!
帰りにマックで夕飯とついでにサンデー買って帰りました。
マックでバイトしている妹は自称サンデー作るの上手いそうですが食べたことはないそうです←
家着いたのは10時前くらいかな??

疲れたから詳しくは明日。
私信とかも明日ー!!

バトンをしよう

2008年08月09日 16:57

本日2つ目ーバトンをしたい気分になったのでやります(?
夕都筑さんから相互様宛てということで頂いてまいりました!

【絵描きバトン】
-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください

1.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?
アタリ。適当すぎてアタリにもなってないような気がしますが(何

2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
デジタルならアニメ塗りだからなるべく1本で描こうとします←
アナログでも別にそんな線を繋げまくってるわけでもないんだけども!!
どっちかって言ったら1本で描く方かしら。

3.一人(一匹)の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?
それはその絵によるんじゃないか。わかりません!!

4.一番最後に描くのはどこですか?
手か足?これもその絵によるんじゃないか。

5.主線は何で入れますか?
す、水性のボールペン←?
でもこれだと乾くの微妙に遅いから早く下書き消したい時は
ミリペンっていうかマルチライナー使います。
消しゴムかけてもボールペンよりは線薄くならないしな!!
マルチライナーだとどうもボールペンより線が太くなっちゃってあんまり好きではないんだが。
つけペンも使うかも。

6.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください
特徴って何だ(ぁ
コツは教えて欲しい方です←

7.主線をどこの部分から入れていきますか?
目!!
だけどつけペンでペン入れするなら最初はGペンでやるから
顔のパーツとか細かいところは丸ペンであとからやります。

8.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?
これもその絵によるんじゃないk(終
早ければ10分くらいで出来ます。設定画の線画とかもっと短いんじゃないか。

9.色塗るとき何を使いますか?
アナログならコピック。稀に水彩色鉛筆か絵具。
デジタルならSAI。加工にPixia。

10.塗り始めはどこからですか?
肌です!!
肌を塗るのが一番好きなのに最初に肌を塗るからだんだん気力が失せていくんだ←

11.影の部分はいつ付けますか?
アナログなら影つけながら塗ります。
デジタルなら肌だけは肌を塗るのと同時に影つけて
他の部分は全部色を乗せてからレイヤー乗算にして灰色で一気につけます。

12.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください
特徴…アナログじゃよくわからない(ぁ
デジタルならアニメ塗り?コツなんて分かりません!!←

13.最後に塗る部分はどこですか?
これもその絵によr(終
人物なら目かな??それか服。

14.背景はいつ付けますか?
最後じゃないか。と思いきや背景描いてからそこに人物入れたりもするから分かりません←

15.どんな背景が多いですか?
わかんねぇ←

16.得意な構図、又は描きやすい構図はありますか?
無いよ…←

17.では苦手な構図は?
俯瞰とアオリが苦手というか描きなれてないから微妙に描けません←

18.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
得意というか暗い絵が好きです。血を描くのはとても楽しいよ!!←
明るいのも好きですけどね!!

19.では苦手なジャンルは?
何て言えばいいのか分からない(?

20.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください
では相互様限定でフリーにします。
前も他のバトンでこうした気がするけどまたします(ぁ
相互様でやりたい方いらっしゃいましたらどうぞですー

*****
続きで一応お持ち帰り用。
[ 続きを読む ]

不幸の方 お安く 絢爛豪華な惨劇 お試しいかがでしょう

2008年08月09日 13:34

あー眠いー何もしてないから書くことがないー

明日はポケモンフェスタですね!!横浜ー遅刻しないように…したいです……(
去年のパルシティの時は微妙に遅刻したので!!←
とりあえず明日は宜しくお願いします(?

他所のお子さんドットチュウ8(?
レンさんミヨさん
月闇さん宅のレンさんとミヨさんをお借りいたしました!
レンさんはクロさんとお友達になってくださっております!
救助隊のリーダー同士でさらに同族です(*´▽`*)そ、そしてオッドアイ…!!←
クールでカッコよい女の子は良いですね!!仲間には男だと思われているそうですが…(笑
バスタードソードで戦っている姿も見てみたいです…!!←
ミヨさんはエアさんとお友達になってくださっております!
こちらは探検隊のリーダー同士ですの!!
レンさんはカッコイイですがミヨさんは可愛いですv
無邪気と見せかけて腹黒いそうですが可愛いので全然OKです!!(?
密やかに「報酬はいいわ。~」の台詞が個人的にツボっております…!!///
どちらも楽しく作らせて頂きましたー!!
保存転載は月闇さんのみご自由にどうぞですー
素敵なお子さんをお貸しいただきありがとうございました!!

そういえば以前は救助隊の主人公でブラッキーさんってあまり見なかったのですが
最近は何気に増えているような気がします(?

私信電波!
>千華さん
わぁ、ただいまです!お言葉ありがとうございます><
頼れるお姉さんだなんて恐れ多くも嬉しいですので全然OKですよ!!(?


>灯風さん
ドット絵見てくださってありがとうございますー!!
おぉぉ、可愛いと言って頂けて嬉しいです…!!
ラヴァースさんのお誕生日には私も密かに親近感が沸きましたv(笑
保存してくださったそうでありがとうございますー!


あぁぁ暑いぃぃぃパソ子の前暑いよぉぉぉぉ(
昨日のオリンピックの開会式はすごかったですね。
見ながらドット絵作ってたんですがなかなか進まなかったよ!!←
なんかあったら追記!!

幸福の種 いかがと 地獄に棲む天使が 売りにくるのなら(追記

2008年08月08日 19:54

足が!痺れています!!!(?
そういえば昨日の電車は1時間くらい止まった後動き出したのでした(?

今日は何もしてないのであまり書くことがありません←
パールでタマゴ孵化してただけなんだ!!
つなびーにあるけどネイフ君の孵化まで終了。
あとはフェニとセキを孵化してとりあえずLG軍終了!!
ネイフ君は物音に敏感なのとイタズラ好きなのがいるので両方個体値調べてみたら
物音に敏感な方がどうやら特攻と素早さがVっぽい感じなのでそっちにします(ぁ
特防が紙だったがな!!!ねーちゃんほどではないから別に良い←個体値0
攻撃の個体値もとても高かったけどゲンガーに攻撃はいらねぇ←
というかイタズラ好きな方は特攻以外が全体的に個体値低かったので(
フェニとセキさん孵化したらサファイア軍から育成開始だー

ちょっとお久しぶりな他所のお子さんドットチュウ7(?
ラヴァースさんシラギさん   クロウデルさん
灯風さん宅のラヴァースさんとシラギさんと、
以前作らせて頂いた夕都筑さん宅のクロウデルさんをリベンジさせていただきました!
ラヴァースさんはクロさんとお友達になってくださっておりますー!
救助隊のリーダー同士!!
天然な女の子はかわいらしくて好きです!!(*´▽`*)
マイペースなところとか、クロさんと似ているので今後も仲良くしてやってくださいv←
そしてどうでも良さそうですが誕生日がクルアスさんと一緒だと先程気付きましt(終
シラギさんはカエイさんとお友達になってくださっております!
こちらも同じくリーダー同士!!カッコよいデザインに惚れてしまいました…!
しかしお酒に弱いというところはなんだか可愛らしくてv
そしてクロウデルさんは、ハルバードの資料を頂けたので
早速リベンジさせていただきましたー(*´▽`*)も、持たせたかったんです←
その結果以前より横幅が広くなりましたが(←)高さは変わっていません(?
やはりデザインがとても好きですvv今後もクルアスさんと仲良くしてあげてください!!←
ラヴァースさん&シラギさんも、クロウデルさんも楽しく作らせて頂きましたー!!
保存転載はラヴァースさんとシラギさんは灯風さんのみ、
クロウデルさんは夕都筑さんのみご自由にどうぞですー
素敵なお子さんをお貸しくださりどうもありがとうございました!!

私信!
>都筑さん
ファンだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますー!!(*´▽`*)
私は勿論カエイさんも嬉しいと思いますv(笑
サンホラは私も本当にどれも好きなのですが…!恋人を射ち落とした日いいですよねv
「終端の王と異世界の騎士」が歌うのも聴くのも一番好きかもしれません!
一期の頃の曲でしたらエルの楽園-side:E-が特に好きなような気がします…!(?
どうでもいい内容だなんてそんなことないですよー!!


妹が本日お台場冒険王に行ったようです(そうですか
ていうかまだ帰ってきてないけどな!!
あぁぁラタトスクしたい。何かあったら追記ー


***追記
そういえばバトン電波を飛ばそうと思ってて忘れてた!!!←
管理人交流バトンに挙げてくださってありがとうございました!
し、しかし私は頼れない人でs(終>千華さん

クラミネさんに豹変バトンありがとうございましたー!!>モナカさん
なんだかねーちゃんは既に3名の方から豹変バトンを回していただいております!
早くやれよという感じですね!すみませんorz
それから他にも回していただいてるのを確認してはいるんですが反応出来てないのが多数(
とりあえず現在バトンメモに書いてないけど受け取ったバトンを書いておきます。忘れるから←
・絵描きバトン
・愛してると言ってくれバトン(エア
・会話形式指定キャラバトン(クロ&アズ
・うさぎバトン(クルアス
・色違いバトン(クルアス←回答済みなのでやるかわかりませんが
・うさうさバトン←ていうかこれ既に罰ゲームですね!!(
・送り主仲良し限定バトン
・ポケモン擬人化好き様に送るバトン
・好きな人バトン
・なりきれ!創作バトン!(赤目の子
・豹変バトン(クラミネ
かな?地雷バトンは見ても大体スルーするので宜しくお願いします(?
絶対受け取り損ねてるのがあると思うよ!!←
それから連想系のバトンは苦手なので基本的にスルーさせていただいております…!

あっあとお帰りなさいのお言葉ありがとうございました!!>ととさん

だから君にそばにいて欲しい

2008年08月07日 17:50

歌詞が終わった!!
ALI PROJECTの「汚れなき悪意」でした。
歌詞がすごく好きです!!聴いてると切なくなるけど!!
日記のタイトルでアリプロ祭り中(?

電車の中から携帯からです(?)まだ家についてない。
次の駅で降りるはずがその前の駅で止まって現在運転見合わせ中。
人身事故だそうです。人身事故多いなぁ…

新幹線でパールやっててヒアンの孵化は終わりました!!
ので今はネイフの孵化中。きまぐれな♀がいるのでなんかすぐ生まれそうだなぁ
ヒアンは相変わらず臆病なメタモンがいないので
臆病が生まれるまでひたすら孵化するしかなかったんだ…。
確かやんちゃと臆病なメタモンがいないのだ!!
またメタモン乱獲するかしら…(?

課題は8ページ漫画の下書きだけは終わらせました。
ドット絵ばっかやってて絵を描いてなかったからか
最初なんだか絵が描けなくなってたよ!!←
スランプの時みたいになってたんだ…今は普通ですが。
描いてないとやっぱ描き方忘れるのね!!!!←

疲れているので私信は後日致しますね…!すみませんorz
追記はなんかあったらするかも??

この目が捉えるのには 世界は翳りすぎる

2008年08月06日 17:02

明日帰るのかぁぁもうちょっといたいなぁぁ

ラタトスク2周目は違うEDを見るべくそうなるように進めています。あまり変わらないらしいがな!!
…と書いて思ったのですがこれはネタバレでしょうか←
1周目で取り損ねた称号も取りつつ。
サブイベントはとりあえずリヒターさん関連のものは見たいなぁ。
あと8章で見れるやつが超見たい!!

パールはシェイの孵化終わった!!
ので次はヒアンの孵化をしますの。

課題をやらなきゃと思いつつも進まない…
なんかあったら追記ー

何が悪なのか そして善なのか

2008年08月05日 20:02

暑い!でもやっぱり埼玉より暑くない!!(?

課題が進みません(滅
8ページ漫画の下書きだけでも終わらせようとしていますが
まだ4ページしか終わってないorz
あぁぁ終わらない!!!!やる気が出ない!!!

ラタトスクはクエストが楽しいです←
ストーリーも進めたいけどクエストが楽しい!!

電波!
>ろきあさん
子作りしたいですね!
アルスの育成完了したら、電波飛ばさせて頂こうと思いますー!(*´▽`*)
サファイア軍勢揃いにもお言葉ありがとうございましたv
LG軍作りも頑張りますー!


それからドット絵を早速置いて下さっている方々ありがとうございます…!!

追記はなんかあったらー

あふれる恐怖を抱え蹲る

2008年08月04日 17:34

携帯からです
昨日早速サボった←

ひたすらゲームばっかりしています(課題は
課題とゲーム以外やることがないんだよ!!!
昨日はずっとパールやってた…
つなびーに送ってますがライチとカナードの孵化は終わった!!
現在シダさん孵化中。はなびらのまい遺伝してるけどどうせレベルアップで覚えるんですね(滅

今日はさっきまでラタトスク2周目やってた!
ネタバレはいつ頃解禁すれば良いのか。
とりあえずリヒターさんを無駄に操作してみたりしてました(?

私信電波とコメントレス!
帰省にいってらっしゃい等のお言葉下さった方ありがとうございました!!

おぉぉ謝られることではございません…!!
お誘い楽しみにしておりますv
>黒鴉さん

>まほらさん
ドット絵見ていただけたようで良かったです!!
お褒めの言葉もありがとうございますー!!
保存して頂けたようで嬉しいですv
転載もして頂けるようで感激でございます!><
改めて、素敵なお子さんを貸してくださってありがとうございましたv
それから、ライチの誕生とシダさん孵化にお言葉もありがとうございましたー!!


>都筑さん
おぉ、ドット絵に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
カエイさん好きだと言っていただけて嬉しいですv
いつか作り直したいとか思ってますが…(笑
そしてサンホラとアリプロ好きですよー!!
都筑さんもお好きなのですねv
どちらも良いですよね!私もカラオケに行くと必ず歌いますv


>コーンさん
お久しぶりです!
4周年企画絵、見て頂けたようで良かったです!
Σ擬人化を始めるきっかけが私なのですか…!!何だか感激です><
お褒めの言葉もたくさん頂けて嬉しいですーvv
転載もして頂けるとのことで…!ありがとうございます!
それからドット絵にお子さんお借りして宜しいのですか!
それでは遠慮なくお借り致しますv←
アルスさん誕生にもお言葉どうもでしたー!!
というわけで、コメントありがとうございましたv


あと何かあったかしら…!!
追記は携帯からではしなさそうですがよほど何かあったら追記します(?

心には誰も暗い闇があり

2008年08月02日 18:54

明日から7日まで帰省します!!!
日記は携帯から書きたいけどやる気が無かったら書きません←
課題しなきゃ!!!

今日は何もしてません!!!←
と思ったけどバンブラとパールやってた…
パールはつなびーにありますがアルスがやっっっっと生まれた!!
遅すぎるんだアルスさんの馬鹿者ぉぉぉぉorz
その後ルノを孵化したら早めに生まれてくれました。いいこだ(?
ので次はライチさんを孵化しようとしていますが
ライチは慎重だから物理ライチュウにしようと思いました(そうですか
せっかく物理ならばとボルテッカー遺伝してやってますが
これやってるとかわらずのいしが…使えないんだよね…orz
ライチさんもアルスみたいなことになりそうです。早く生まれろ!!!!

バンブラはライブやってただけだった!
何だか今日はWi-Fiでダウンロードした曲ばっかり出てきたんですが。
勇侠青春謳が来るとレベル変わらないか下がるかのどちらかです(ぁ)聖少女領域もな!!
ライブではアリプロの曲出てこなくていいよぉぉぉレベル上げられないから!!←

他所のお子さんドットチュウ6(?
エリアさんロクビさん
まほらさん宅のエリアさんとロクビさんをお借りいたしました!
エリアさんはライチの恋人様です(*´▽`*)
こちらのサファイア軍がまだちゃんとした設定文を上げられていないうえに
全然動かせていないのでアレなのですが(?)、
これから愛を深めていけたらいいなと思います!!←
慎重&冷静なカップルということでなかなか前に進めないような感じもするのですが(笑/うな
ロクビさんはカエイさんとお友達になってくださっておりますー!ロクビさんかわゆいですvv
真面目な性格の方だというのと、叱っている台詞が印象的でしたので
そんなイメージで作らせて頂きました!
お2人とも作っていてとても楽しかったです!
保存転載はまほらさんのみご自由にどうぞですー
素敵なお子さんをお貸しいただきありがとうございましたー!!

フルみっくプレイヤー復活したのですね!!お疲れ様です(?
早速もっかいプレイリストを作っておいた。
なんか前より曲数が減ってる気がするけど
これは以前何を入れていたのかよく覚えてないからです(ぁ
ワールドイズマインとか増えてるー(*´▽`*)
ブラック★ロックシューターがちゃんとドット絵変わるんですね…!!

昨日ものすごく久々にめいぽした!
たいさまさん
久々にインした記念にスクショ(?
たいさまさんは相変わらずマガティアにいます。マガティア好きだ!!!
でもマガティアにいてもやることが無いんだ!!!(滅
久々にインしたらギル員の方が1人だけいたけど初めましての方でした(?
マガティアやること無いけどエリニアに帰るのもめんどいので
無意味にルモを狩って終わりました。何がしたかったのかよくわかりませんね←
今のレベルじゃまだルモ触ると痛いんだよ!!魔法使いだから仕方ないですかそうですか
せっかく海賊実装されたんだしノーチラスにも行ってみたいから今度帰ろうか…

私信電波!
アルスさん誕生にお祝いのお言葉ありがとうございますー!!
今度お時間のあるときにでも子作りしたいですね(*´▽`*)←
>ろきあさん

Tさんが私でしたらお子さん貸していただけるのですか!
ではでは遠慮なくお借りしたいと思いますv←
>蒼夜さん

>夕都筑さん
おぉぉハルバードの資料ありがとうございますー!!
どこまで再現できるか分かりませんが、
それでは再びクロウデルさんお借り致します(*´▽`*)
楽しみにしてくださって&応援のお言葉もありがとうございましたーvv


>日陽さん
ドット絵見ていただけたようで良かったですv
十六夜さんは予想されていたようですが…!(笑
お子さんをお貸し頂けると知った時に十六夜さんは即行で決めました(笑←
水蓮さんはもう1人は誰をお借りしようかと皆さん拝見していて
詳しい設定がまだ無いのに惚れてしまったのでお借りしました(*´∀`*)
保存していただけたようで!ありがとうございますー!!
こちらこそ改めて、お子さんお貸しくださりありがとうございましたー!!


明日の準備を何一つしていません←
とりあえず着替えとか課題とかゲームとか持ってけばいいんだよ!!←
何かあったら追記ー


Recent Entries


