--年--月--日 --:--


もうひとりの自分が 僕に声かける

2008年09月30日 13:49

書くことがありません!!(いつもだな
何もしてないのに日記書くからこうなるのよ。

私信ー!
>キャリーさん
ではでは飾らせてもらいます(*´▽`*)
カエイさん頑張って引っ張るよ!(?
そしてシャモジさんの資料もどうもありがとうです!!
着物なのは覚えてたんだけど細かいところが分からず…!
早速保存したよ*´`*今度夫婦描くですよー!!
ではでは、また遊びましょうー!


昨日より書くことがないですね!!
メイトポスカも描かないとなんだが何も描いてない。紙は買ってきたんだけどな!
まぁ3日までなのでこのまま描かずにいたら2日に適当に描いて出すでしょう←

ラビィとファーレを線画まで描いたので塗ってきますの。
ラビィは原型がシンプルだから擬人化もシンプルなんだが(?
ファーレもだけども!!キュウコン同じ色すぎて思いつかないんだよ(?
私しか分からない事だがメルウェンさん描いたはいいけどあんまり気に入らないから
公開してからすぐに設定画が変わるかもしれない←
でもメルウェンさん描くのめんどくさいから変わらないかもしれない(

なんかあったら追記ー

誠の魂 宿るまで

2008年09月29日 18:37

今日は久々にバトレボしたくらいしか書くことがないー
パール軍と探検隊とサファイア軍で1回ずつやりました。
2勝1敗だったーパール軍と探検隊は勝ってサファイア軍では負けたな!
パール軍では最後に残ったクルアスさんが麻痺させられてたので(滅)
痺れてたら負けてたわ。
そういえばパール軍と戦った人はプラチナだったわ。教え技使ってたからね!!

プラチナは昨日初めてバトルタワーでエダッチさんとマルチしましたー
メンバーは私がエーフィのユアとキュウコンのファーレで
エダッチさんがブラッキーのモアさんとトゲキッスのアトリさん。
しかし主に出てたのはエフィブラです。まだ最初だしね!!
名前が似すぎているエフィブラです。
エダッチさんは「いつか関係を結ぶであろうエフィブラ」って言ったから結ぼうね(?
しかし終わった後に貰ったポイントが8BPだったのですけども。ダイパより増えた??
以下反転ー
バトフロはキャッスルとルーレットもブレーンに勝ちましたー
ルーレットは自分で狙って止められるから楽といえば楽ですね。
ファクトリーはどうもあまりやる気が出ない…自分のポケモンじゃないからさ(?
ファクトリーはとりあえず14連勝で止まってます。
あと1回勝ち進めばブレーン出てくるんだろうけどやる気が出ないわ!!!
レンタルポケモンだとどうもやる気が出ない大佐さんです。
だからバトレボもサンセットだかゲートだか(忘れた)は
1回クリアして以来一度もやっていない←
ていうかバトレボはマグマかウォーターかキャッスルかクリスタルくらいしかやらない←
そしてひみつのカギってもう配信されてるのですよね。
私はロトムはフォルムチェンジさせないでいこうかと思いますけども。
普通の方が可愛いからさ←
ついでにフォルムチェンジしたロトムはバトフロで使えないらしいので!
フォルムチェンジすると素早さ下がるとも聞いたので!代わりに特防が上がるんだっけ??
でも受け取るだけやってみようかしらー
/
なんだかバトレボの話も入ってしまったが
バトレボは別に反転する必要ないんじゃないかと思いました(ぁ

そしていつも忘れるのですが(滅)殿堂入りされた方々おめでとうございましたー!!!

うーんあんまり書くことがない!!メルウェンさんを描いたので塗る!!
なんかメルヘンな人になってしまったよ。名前もメルヘンみたいなのに←
お前のあだ名はメルヘンだな!!!!((

他所のプラチナ軍の擬人化さんもちょこちょこ拝見できて楽しいです(*´▽`*)(?
何かあったら追記!!

終わりなき戦いに 投じる御身へと

2008年09月28日 16:01

今日は色々と買い物に連れて行かれて疲れた…
でも靴とか買ってもらったーわーい

プラチナはやはり木の実の水遣りとバトフロしかしてないので特に書くことがありません←
ていうか今日は書くことないな!!

電波ー!
引き続き26日のバトン受け取ってくださった方ありがとうございます!!

>ととさん
誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!(*´▽`*)

書くこと無さ過ぎるのでなんかあったら追記ー
プラチナ軍のユアさん線画まで描いたので塗ってよう。
フェリエルさんは既に出来ている。でも他のメンバーはデザインも出来ていない←

麗しき國の先駆者たち

2008年09月27日 20:08

キャリーさんとトル子と遊んできましたー!!
トル子がアップルパイとチョコトリュフを作ってきてくれたよ!(つなびー参照
それとお菓子を食べつつずっとゲームしてました!!←
というかGCのクリクロをずっとしてました!!疲れたけど楽しかった(*´▽`*)
その後は1時間くらいピクトチャットやってました(
ポニョが怖い事になった!!!「ワレハポニョナリ」←エダッチさんが書いた台詞(?

そしてキャリーさん誕生日絵(?)どうもありがとう―――!!
カエイさんとシャモジさんが可愛すぎました(*´▽`*)夫婦!
精一杯なシャモジさんがかわゆいよー!!///照れてるカエイさんもとてもかわゆいです*´`*
シャモジさんから来れないのならばベタベタするにはカエイさんから行くしかない(?
即行で保存しました!!ので今度擬人化部屋に飾らせてもらおうと思いました!!
僕の方からも何か描きたいです…!!がシャモジさんの資料がn(
>キャリーさん
とりあえず薄文字にしておきました(?

で、昨日のバトンですが皆様ものすごい勢いで回答してくださっていますね!!←
回したその日に回答してくださった方がたくさんいらっしゃいました^q^
というわけで(?)受け取ってくださった方々どうもありがとうございますー!!
別にルール守ってないからって罰ゲームやれよとは言いませんが!(
どうしてもやりたくなかったら見なかったことにすればいいんです(?
というかお友達関係を結んでいてHNにあ行が入ってる方って結構いると思うんですが
私はこの罰ゲームが悲惨なバトンを大量に回してしまったんですね!!←

プラチナ!
昨日は木の実育てとバトルフロンティアやったくらいかなぁ。
以下反転!
とりあえずバトフロは全部回って、
タワーとステージでブレーンに勝ってシルバープリント貰いました!
さらに勝ち進んでまたブレーンに勝てばゴールドになるのかな??
タワーはクロツグさんに勝ってその後3戦目くらいで負けましたが←
ステージの方はマドンナに勝って終わってるからどうなるかわからない。
でもステージに挑んでるのがフェリエルさんだからあんまり勝ち進める気がしない←
さみしがりであばれることがすきだから攻撃はかなり高いですがはがね相手が辛いんだ!!
耐久無いしね。努力値めちゃくちゃだしね←振り直してない
しかしプラチナって大体の鳥ポケにねっぷう教えられますよね。
なのでいつかパール軍もプラチナに移すので
そのときにねーちゃんにねっぷう教えようかと思います。
せっかくねーちゃんは特殊ドンカラスなのだから!!教えないと!!
ていうかアカギさんのドンカラスってねっぷう覚えてるんですね。
バトフロの他はリゾートエリアの別荘行ったら買えるものが増えてたから
またマダム狩りして買ったことくらいかな!!
ていうか別荘って何の意味があるんですか。今マキシマムが来てるぜ!!
/

そして電波ー!
>緋吉さん
わぁぁダークライさんなんかバランス最悪なんですが頑張ってください!!(?
あのバトンの4番は無いのですか!
ちょっとスッキリしました教えてくださってありがとうございます!!
それからシュール★にポケモンバトンとキャラバトンとマイナー連想バトンと職業バトン
受け取りました!どうもありがとうございますv


>みちょさん
お祝いのお言葉ありがとうございましたー!!(*´▽`*)

何かあったら追記!

バトンだ!

2008年09月26日 15:22

本日2つ目ーバトンをしに来た!ティっつんから回ってきてしまったよ^q^
バトンの名前が分からないんだが何バトンなんだろう!!
罰ゲームがまさかの12日間なのでこれは裏切るしかないでしょう^^^^^←
ところでこのバトン、4番が抜けてるんだがどうなってるのだろうか


《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑


《廻される方々》
うーんじゃあ
うちの子とお友達の絡みを結んでくださっていて、
HNに「あいうえお」のどれか一つでも入ってる方
へ!!
HNが漢字の方も平仮名にした時にあ行のどれかが入っていたらどうぞ(いらねぇ
どんな回し方だとか言わないで下さい(?
誰に回ってるか分からないから変な回し方をしてみました←
回答済みの場合はスルーしちゃっても構いません!

1:あなたの名前は?
大佐です

2:歳はいくつ?
そろそろ歳は言わない(ぁ)さぁいくつでしょう(
知ってる人は知っている。

3:好きな国は?
日本。というか別に外国行きたいとか思わないので。

5:好きな動物は?
別にこれが好き!ってのはいないけども猫かなぁ。
犬よりは猫が好き。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画→黒執事
小説→ハリポタ?あとはテイルズとかバテンとかしか読んでない(
ゲーム→任天堂!!とテイルズとバテン!!
映画→ポケモンとかハリポタとか

7:好きなスポーツは?
スポーツは好きじゃn(終
しかし卓球とかバドミントンは楽しいと思います

8:好きなアーティストは?
サァァァンホラァァァァァァァイ!!←サンホラと言いたい
あとアリプロ。
ボカロは…アーティストって言うのかな??最近聴いてないんだけども!!

9:廻してくれた人は?
ティっつんです。
フルネーム(?)は諷奈ティセさんです(??

10:廻してくれた人の心の色は?
心の色だと!?
では白と見せかけて黒でいかがでしょう(?

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
変な回し方をしたのでこれ書きにくいんですが←


*****
終わり!!
「にゃん」と「ですの」と語るのはまだいいが「ハァハァ」は嫌だな^q^
続きは無駄にお持ち帰り用です
[ 続きを読む ]

いざ駆けよ 漆黒の荒馬嘶いて

2008年09月26日 14:50

引き続きお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!!

疲れた!!!
特別授業で学校行ってました。特別授業と言っても話聞くだけなんですけども。
話聞くだけだから眠くて疲れた(?
ジブリの方のお話を聞くのですよーでも眠くてあまり頭に入ってn(終

プラチナ!
逃げ回ってる伝説系捕まえました!!
そしたらクレセリアの性格が おっとりでしんぼうづよい でした。
パールのと全く同じとはどういうことだぁああぁぁあぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!
なんだこの別に必要ないミラクルは!!微妙につまらないじゃないか!!
性格が同じなだけだったらまだ良いが個性まで同じとはなんなんだちくしょう
まぁそうなっちゃったのは仕方ないからもういいですけども。
パールとプラチナ両方育てる気にはならないな…orz
以下反転!
以前捕まえたアグノムとユクシーはきまぐれでしたが
エムリットはのんきであばれることがすきな子でした。
きまぐれだったらなんか素敵だったのにな!!
伝説の鳥ポケ3匹はファイヤーとフリーザーが宜しくない性格だった。
ファイヤーがしんちょうでフリーザーがいじっぱり。サンダーはすなおだっけ??(忘れた
とりあえず逃げ回ってる5匹は全て捕まえたので
今度はディアパルを捕まえに行こうと思って今日の帰りの電車の中でやりのはしらへ。
こんごうだまとしらたまは以前ゲットしてたのでやりのはしらへ直行。
プラチナは両方取れるんですねー片方だけとかだったら嫌だけど!
そしたらディアルガの鳴き声はダイヤと変わらず「グギュグバァ!!」だったのに
パルキアが「ぱるぱるぅ!!」になっていたのはどういうことですか(ぁ
ディアルガ捕まえてさぁ次はパルキアだーと思って挑んだらぱるぱるぅ!!ですよ!!
パ ル キ ア ど う し ち ゃ っ た の !!!!!!!!
電車の中なのに噴き出しそうになった!!!
カタカナだったらまだ良かったかもしれないが平仮名でぱるぱるぅ!!は無いだろう!!
なんでこんな可愛らしくなったのだ!!??なんでパルキアだけ鳴き声を変えた!!??
とか書いてるとパールでもそうだったっけとか思ってきちゃってますが違ったよね??
そんなパルキアの鳴き声が大変気になりましたがとりあえずディアパル両方捕獲。
パルキアはボール1個で捕まりました(ぁ 捕まえやすくなってる??変わってない??
ディアルガも3つくらいで捕まったしな。プラチナだとLv.70なんですね!!
ギラティナがLv.47だしなぁ。ヒードランは50なんですよね。まだ捕ってないけども。
性格はディアルガはさみしがりで個性は忘れた。
パルキアはすなおでものおとにびんかんでした。
なんか素直っぽい鳴き声ですねぱるぱるぅ!!←
ディアパル捕獲したので次はヒードランかなぁぁ。
プラチナのギガスってLv.1なんですよね。倒しちゃうじゃないか!!!
/
とりあえず脱力した(ぁ

昨日飛ばし忘れてしまいましたorz私信!
>月闇さん
誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
わあぁぁお祝い絵までいただけるのですか…!!////
当日じゃなくとも祝っていただけるだけで十分嬉しいですのでお気になさらずー!!><
お、送っていただけるのならこっそり楽しみにしてしまいまs(終


明日はキャリーさんとトル子と遊ぶのです!!わーい!!
久々!!

あっ、帰りに紙とルーズリーフ買おうと思ってて完全に忘れてた(滅
紙を買わないと10月3日までのメイトポスカが…描けないのだ…!!
何かあったら追記!
後ほどバトンをしますよ!!罰ゲームをしないために!!!(ぁ

描きっこバトン16!

2008年09月25日 15:27

本日2つ目ー
毎度お久しぶりになってしまっている(←)描きっこバトンです(
最後にやったのは5月!!!どれだけ止めてるんでしょうね私。遅すぎてスイマセンorz

+ 描きっこバトン +
【ルール】
・“描きっこバトン”はその名の通り、回して下さった方の家のオリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

雨笠さん宅ロズレイド♀メリルさん

■雨笠さん宅ロズレイド♀ メリルさん
↑でも言ってますが、回していただいたのにやるの遅すぎで申し訳ございませんorz
しかし回してくださってありがとうございました!!
というわけで(?)今回はメリルさんをお借り致しました!
ドットチュウでもお借りしたので他の方にしようかなぁとも思ったのですが、
メリルさん好きなんです…!!////その他の皆様もみんな素敵で好きなのですが!!
眼帯とかお嬢様言葉とか私のツボつきまくりなお子さんです…!
ドットではなく一度は普通に描かせて頂きたいと思っておりましたので
今回お借りする事が出来て幸せでした!(*´▽`*)
描いててとても楽しかったですv保存転載は雨笠さんのみご自由にどうぞ!
重すぎなので(滅)、保存してくださる場合はサイズ縮小等もご自由にどうぞです…!
素敵なお子さんを描かせていただき、ありがとうございました!

回す方はいつものように(?)フリーですー
*****
終わり!
描きっこもそうだけど4周年企画絵とかドットチュウとかもまた近々やりたいですね。
折角学校が補講期間なのだから!!明日は行かなきゃだけども。

ぬかる足跡も乾くだろう

2008年09月25日 14:23

昨日に引き続きお祝いしてくださった方々ありがとうございましたー!!
そして昨日書き忘れたのですがorz 永月さんもお誕生日おめでとうございましたー!!!

今日はまだプラチナで木の実の水遣りしかやってないから書くことがn(終
そんなプラチナは昨日進化もして全員完璧に揃いましたー!!
というわけで改めて現在のプラチナ一軍↓

・ドダイトス♀リフラン(むじゃき かけっこがすき) Lv.66
・ドンカラス♀フェリエル(さみしがり あばれることがすき) Lv.68
・エーフィ♂ユア(おっとり イタズラがすき) Lv.72
・キュウコン♂ファーレ(おくびょう ものおとにびんかん) Lv.51
・キングドラ♀メルウェン(ずぶとい ものおとにびんかん) Lv.57
・ロトム/ラビィ(ひかえめ しんぼうづよい) Lv.70

です。一軍とか書いてますが二軍とか作る予定は今のところ無い(ぁ
ようやく全員揃ったので性格も改めて書いてみる。
技はまだ調整できてないけどね!!特にユアさん。
シャドーボールが欲しいのだがバトルフロンティアをやる気が出ません(滅
やる気が出ないとポイントが溜められません←
以下反転
昨日は逃げ回ってる5匹を弱らせたりしてました(?
サンダーファイヤーフリーザーは会わないとダメなのかと思ったら
オーキド博士から話聞いてればマーキングマップに表示されるっぽいですね。
フリーザーにしか出会ってなかったのに5匹表示されたから!!
眠らせ役がいないのでラビィで5匹とも麻痺させておいたわ。
眠らせ役といえばキノガッサを育てなければ!!みねうち覚えさせて!!捕獲要員!
パールの1UPを連れてきても良いんだけども…
そうするとパールでポケトレ出来なくなっちゃうから…!!
ポケトレといえばダイパよりも見やすくなってますねプラチナのポケトレ。
殿堂入りしてから2日目にダンバルが大量発生してたからポケトレしたかったけど
捕獲要員がいないから出来なかった…ダンバル捕まえにくいしな…。
なのでとりあえず普通に1匹捕獲しておいた(?
そしてプラチナでは眠ってる時間が短くなってるそうですね。最高3ターン?
捕獲しにくくなっちゃったじゃないか…バトルとかでやられる側としてはいいかもだけど。
そしてそして逃げてるのを追うの楽しいですね(ぁ
追うというか来るのを待ってるだけですが。クレセリアさんによく会った(?
ていうかそんなことをしていたらロコンが野生で出てきたんですけど!!!!
ダブルスロットかちくしょうLGさしたままやってたのでね!!
ダブルスロットで出るポケモンは変わっていないようだ…ハクタイの森でコクーン出たし。
ロコンは♂だったのでとりあえず捕まえておきました(ぁ 多分使わないけd(
まぁ野生で出ても出なくてもどうせタマゴ生まれにするつもりだったから別に良いんですが←
じゃあFRさしてやったらガーディ出るんだろうな!
それ以外ではマダム狩りしてファーレとメルウェンのレベル上げを兼ねて
お金貯めてただけです←
おかげでリゾートエリアの別荘の家具全部買ったけども!!
特に何も起きませんが!!アレ何か意味あるんですか!!
ナナカマド博士とコウキ君とナタネさんが来ただけなんだけども。
博士とコウキ君はいいけどなんでナタネさんなんだ??
/
とりあえずしばらくは伝説系捕獲に挑んでようかなぁと思いました(?

電波ー!
>ティっつん
お祝いどうもありがとうでした!!
送りつけるかもなんて言われたらいつまでも待ってしまいます←
テスト頑張ってくださいなー!!


>灯風さん
猫バトンやってくださってありがとうございましたー!!
猫耳ライトさん可愛いですvv(*´▽`*)
クロさんへリターンもキャッチ致しました!ありがとうございますー!


某さんの仰られている某所TOP絵でダークライさんが~というのは
もしかしてうちのことだろうかと思いました(?)ち、違ったら超恥ずかしい!!←
私が自分で確認してみたら普通に出たので、
トップを更新しまくっていれば(←)いつか出るかと思います…!!(?

そんな現在のトップ絵はうちの悪タイプどもですが
プラチナ軍擬人化したらフェリエルさんも増えるべきだろうか(? 悪タイプだから(??
フェリエルはデザインは出来てるんだけどね!!

何かあったら追記ー描きっこしたいです。
3本くらい回してもらってるので1本くらいはしたいな!!

その想い封じ込める 楔を外せよ

2008年09月24日 20:05

わぁぁ誕生日にお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございますー!!!!
メール下さった方もどうもありがとうございます!!>お祝い下さった方へ!

というわけで本日は誕生日でした。ていうかつなびーに送っちゃってますがね!!
誕生日だから(?)カラオケ行ってましたー室料無料!!(*´▽`*)
りっつんからメールが来て今日バイトだから会うかもって言ってたら
帰ろうとしていたところで本当に会った^q^
時間的に会計辺りで会うかなーとは思ってましたが!!6時半過ぎ?
ホントは6時ごろに帰るつもりだったけどそしたら会わなかったですわ!!(?

プラチナ!
現在のメンバー↓
・ドダイトス♀リフラン Lv.66
・ドンカラス♀フェリエル Lv.68
・エーフィ♂ユア Lv.72
・ロコン♂ファーレ Lv25
・シードラ♀メルウェン Lv.40
・ロトム/ラビィ Lv.70
というわけで(?)メルウェンがシードラになった!!あとでキングドラにするんだー
ファーレも努力値振り終わったのでしばらくレベル上げです。
キュウコンにするのはじんつうりきを覚えてからだ!!
その他は特に何もしてないので書くことがありません!!←

私信電波ー!
>ろきあさん
子供達が喋っているのに密かにときめきましたvv(*´∀`*)
そして誕生日にお祝いのお言葉もありがとうございましたー!!


>森晶風さん
わあぁぁぁお祝いありがとうございますー!!
カエイさんのドットまで作っていただけて感激です…!!////
髪の毛も(笑)しっかりと作られていてスゴイです!グラデが綺麗で(*´▽`*)
範囲をめいっぱい使ったというのが分かりますね!(笑
表情もカエイさんらしくて素敵ですvv
しっかりバッチリ、静止画とアニメ両方保存させていただきましたー!!
後日擬人化部屋に飾らせて頂きますv
カエイさんの設定ページにも置かせていただこうと思いますー!!
素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたー!!


何か忘れている気がするが!!思い出せません!!
何かあったら追記!

もののふたちが辿りし道

2008年09月23日 21:20

課題全部終わった―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!
そして全部提出した!!頑張った私!!!((
というわけで今日で前期の授業終了です。
明日から10月5日まで休みなんだーわーい!!!!
でも26日は特別授業があるから行くし10月3日も学校があるんだ!!

本日は1限2限が自分で作ったオズの魔法使いのアレンジ話(?)とかを
みんなの前でプレゼンだったのですが
授業開始のチャイムが鳴った時点で教室にいたのは私を含めて5人(ぁ/20人中
その後コンピューター室に移動して1人来ましたがそれから誰も来なくて
結局6人でプレゼンすることになりました(滅  みんなやる気無いね!!
でもみんなの前でプレゼン嫌だから6人で良かったよ…←
ストーリーとかはあまり深く考えてなかったのでプレゼンはボロボロでしたが(ぁ)
とりあえず終わって良かった…
パースの課題も授業中に終わらせられたしシナリオの課題も提出できた…。
プレゼンは6人だったために1限終わる前に全員終わってしまったので(ぁ)
残った時間はフォトショでお絵描きしてました←
クルアスさんを描いたら隣に来た子にUSBに保存されて持ち帰られたけれども(←)
その時描いたクルアスさん、帽子に飾りを付け忘れました(滅

5限のHRは先週やった電話でアポ取りのシュミレーションの続きでしたが
私は先週やって終わってたのでプラチナ軍でも考えようかと描いてみてました(?
フェリエル(ドンカラス♀)とユア(エーフィ♂)はとりあえず出来た かな??
フェリエルの武器は鎌でユアは杖です(?)多分←
出来ればプラチナ軍全員出来てからアプりたいけど1人ずつになるかもしれない。
擬人化出来たら恋人お友達募集もする予定ですが
恋人さん募集はプラチナ軍が全員出来てから募集しようと思います!
だから出来れば全員一気に公開したいんだ。でもどうなることやら。
擬人化はちゃんとゲームの方で進化してからしたいんだーだから時間かかりそうなんだー

プラチナ。
はメルウェン(タッツー♀)に努力値振り終わったので
今度はファーレ(ロコン♂)に振ってる途中ー
それ以外だと木の実の水遣りしかやってません(ぁ

電波!
ルール厳しいぜバトン受け取りましたー!ありがとうございます!!>千華さん

あぁぁ描きっこバトンやりたくなった!!
描きっこしてくださった方に描きっこ返しもしたいとか言いつつ全く出来ていないんですが(滅
以前も書いたと思いますが回していただいた描きっこを優先的にやります。

とりあえず疲れたな。何かあったら追記ー

いざ行かん 甲冑の鋼を照り返し

2008年09月22日 20:14

8P漫画提出したー!!
先生がエダッチさんのクラスにいたので教室の前で待っていたら
エダッチさんのクラスの人がエダッチさんを呼んでしまった(?
コミック表現の課題も終わらせて提出して、時間が50分くらい余ったので
オズの設定画にペン入れしてました。本当に昨日は課題に手をつけなかtt(終
3人ペン入れ終わった!!あと2人だが1人は犬だからすぐ終わるでしょう(ぁ
オズやったらパースのペン入れもして、オズのあらすじも考えて書いておかなくては…
もう原作とほとんど同じで良いですか。
ていうかオズの課題は全部終わる人いるかどうかって感じなんだよ(ぁ
明日は祝日なのに普通に学校なのさ!!!!でも明後日から休みだから頑張るわ…(?

そして昨日はポチさんと共にポケセン行きました!!
3人とも21日が誕生日の前後3日に当てはまるのでお誕生日イベントを受けに。
というわけで12時過ぎに合流してからユニオンルームでお誕生日コーナーに行ってみると
やはりというかなんというか見事にちびっ子しかいない!!!!
そんな中に大きいお友達が3人います!!!!!←
お誕生日イベントは1人で行くときっとものすごく恥ずかしいぜ!!!!!!!!!
で、そこでつなびーに載せてあるでっかいカード貰って、ヒトカゲも貰いました(?
誕生日の前後3日の人はバトレボでスタッフとバトルが出来るので
お誕生日バトルも申し込んだのですが2時半からということで時間があるので
ちょっとユニオンルームでバトレボ見て、12時40分からお誕生日ムービーが流れるそうなので
12時40分頃にポケセン内のテレビの近くに行ってムービー激写(つなびー参照
あの時流れたムービーで敬称が無い名前で流れたのは
私とエダッチさんとポチさんだけでした(  というか他の皆ちびっ子だからさ!!←
その後地下1階に休憩所があるそうなのでそこでスケブ回しして時間潰し!
エダッチさんからはアルス、ポチさんからはエンさんとフィンさんを描いていただきました!!
スケブが終わってから、2時半近くなるまでプラチナでお絵描き(つなびー参照
左側の物体はあさのひざしとつきのひかりの時は太陽と月だったんだと思われますが
こうごうせいからじゃがいもということになりました(?
そんなことしてたら時間近くなったので再びユニオンルームへ!
スタッフのお姉さんに促され(?)順番を待つ。あれ予想以上にドキドキしますね!!
ちびっ子とバトルしていた時のスタッフのお兄さんはよく話しかけていたのに
エダッチさんとバトルした時はスタッフ真剣でした(  お兄さん本気!!!!!^q^
制限時間10分なのにスタッフはブラッキーとか出したしね!
そんなブラッキー相手にミロカロスを出すエダッチさん。10分じゃ終わりません(ぁ
そしてタイムアップで終了でした。タイムアップなんて初めて見たよ!!
その後私がバトルで、スタッフのお兄さん曰くネタで怪獣パーティだったそうです(?
ネタでもちびっ子とやるよりお兄さん本気だよね!!!
ボスゴドラとズガイドスとドサイドンだったよ!NNが素敵だった。ビッグボス!!←ボスゴドラ
バトル始まる前にスタッフのお兄さんに敬礼されました。名前が「たいさ」だからさ!!(ぁ
私は探検隊からエアさんとミウル君とヤレイさんで挑みましたー
水が来たら負けると言ってましたが残念ながら私は水タイプを入れなかった(ぁ
ボスゴドラにインファイトしたらタスキで耐えられてエアさん倒され
ミウル君でボスゴドラ倒して出てきたズガイドスのもろはのずつきを食らうも
ミウル君もタスキで耐えて反撃してズガイドス撃破して
最後に出てきたドサイドンはみちづれてやりました(ぁ
お兄さん「そこでみちづれ!?」って言ったよ!!
折角最後の1匹じゃなければみちづれ使ってもいいのだから使わないと!!!←
というわけで勝ちました。早い決着だった。そしてヤレイさん出番が無かった(滅
その後ポチさんだったのですが、辞退されたのでポケセンを出て
浜松町のお隣の田町のカラオケへ。ポケセン→カラオケになるといつもこうです(?
カラオケでも歌いながらスケブ回しました!!
エダッチさんからは「マジごめん」とだけ書かれたヤレイさん、
ポチさんからは時間がなくなったラスアさん(?)を描いていただきました!!
歌はサンホラアリプロばっかりですいません←
ポチさんの声はカッコイイと思いました。私は低い声が!!!出ない!!!!
そんな感じでカラオケには3時間いて、電車の中でお別れしましたー。
昨日はどうもありがとうございましたー!!!!

長いですね(ぁ
プラチナ!一軍揃えたー!!
現在のメンバー↓
・ドダイトス♀リフラン Lv.66
・ドンカラス♀フェリエル Lv.67
・エーフィ♂ユア Lv.72
・タッツー♀メルウェン(ずぶとい ものおとにびんかん) Lv.24
・ロコン♂ファーレ(おくびょう ものおとにびんかん) Lv.1←生まれたばっかり(ぁ
・ロトム ラビィ Lv.70
です。
というわけで残りの2匹はロコンとタッツーでした。ちゃんとりゅうのウロコもゲットしました!
現在メルウェンに努力値振ってる最中ー
でもパワーシリーズが無いので強制ギプスとポケルスで振ってます(
ポケルスも強制ギプスもパールから持ってきたに決まっているだろう!!←
パールはパワーシリーズがあるから強制ギプス使わないんだ…。
ポイント溜めようにもバトルフロンティアはどうも今はやる気が出ないんだなぁぁ…。
そして以下反転
ロコンは野生で出ないんですね!!
というかダイパのどちらかでしか出なかったポケは
プラチナでは生息地不明になってる気がします。
ロコンがいないならガーディもいないのかしら。
というわけでロコンをパールから輸入してタマゴ孵化しましたー
プラチナ軍♀が多いからロコンは♂がいいなぁと思いつつ孵化してて
♂でよさ気な性格が生まれたのでそれにしました!
プラチナ軍は名前に小文字が多いですね(ぁ
で、昨日ポケルス付きのロコンをパールから連れてきて
一軍とその他ちょっとに感染させようと草むらで走ってたら突然フリーザーと遭遇しました。
音楽突然変わったからものすごくビビったんだが!!←
ロトム戦の時と同じ音楽だったわ。クレセリアもこれだよなぁ
とりあえず1回フェリエルで攻撃してフリーザーは逃げちゃいました。
こうやってサンダーとファイヤーとも会うんだな!ビビるじゃないか!!
/

私信!
>都筑さん
部員が半分くらいサンホラーだなんて羨ましいです!(笑
私はカラオケで聴いたのが初めてでしたがオフ友にサンホラーは少なくて…!
確かにサンホラの曲は聴くと印象に残りますよね!
私もそうやってハマりましたので(笑
カラオケで練習頑張ってくださいー!!
Moiraはストーリーもキャラも好きです!Moiraに限らないことなのですが…!←
解読は私も出来てませんが頑張ってやってみたいなと思いますv


何か忘れてる気がする。
オズの設定画の続きとパースをやるぞ!!
オズのあらすじどうしよう!!ていうか書いてくる人ほとんどいなさそうなんだけd(終

帝の恩恵をその背に(追記×2

2008年09月20日 12:03

今日はまだ何もしてないから書くことが…ない…
ていうか今日はこれ書いたらシナリオの課題するぞ!!!
手で書くのはめんどいからワードでやってくれる!!
と思ったけどパソ子でやってもいいのかは分かりません←
そして家のプリンターだと印刷が綺麗に出来ない気がする!!
まぁやればいいよね(?

プラチナ。
はファイトエリアからリゾートエリアに行ってさらにサバイバルエリアに行ってみただけです(?
あとようやく一軍候補のポケを捕まえた!!ロコンはまだですが←
ので♂♀捕まえて現在育てやさんに預けてあります。
良さ気な性格が生まれたらそれにする。性別はどっちでもいいや!
現在のメンバー!
・ドダイトス♀/リフラン Lv.64
・ドンカラス♀/フェリエル Lv.65
・エーフィ♂/ユア Lv.65
・ロトム/ラビィ Lv.65
です。あまり変わってませんね←
とりあえずリフランが65になったら今度は70目指してレベル上げようー
木の実ももりもり増やしております(?

電波!
>ろきあさん
おぉぉそうなのですか…!時間帯によっては見れるので
そうなのかなぁとは思っていたのですがとりあえず一安心です!!(?
電波ありがとうございましたー!!
そして送り主バトンもありがとうございますー!!


>朝夜さん
猫バトンに嬉しいお言葉ありがとうございますーvv
こちらこそ伊吹さんの猫耳に大満足ですv(*´▽`*)
幻夢さんも回されれば容赦なくやらせるので(ぁ)いつかやるかもですね!←
あんな生意気なやつですのに好いて頂けていて嬉しいです…!!////


これから課題するけど何かあったら追記するかも←


***追記
シナリオの課題終わった…
終わったけどやはり綺麗に印刷が出来ない…カラーインクが残り少ないからね!!
何で買わないのパパン!!!!!買ってよ!!!!!!!!!!!!!
買いに行ってもいいけどそうするときっと他の課題をやる気がなくなるんだ…←
でもやらなきゃだから夜中に必死にやるんだ…
とりあえず今日は少なくともコミック表現の課題のペン入れだけはやる!!!
この課題はエアさんとユアル使ってるからまだやる気が出るんですよ(ぁ
8P漫画はあとほんのちょっとだからそれもやる!!!
オズの設定画もペン入れしたいけど
ポーズ4つ×5人だから20人描かなきゃならなくてやる気が…出ない…
パースも定規があればやるのにぃぃぁぁあああぁぁ!!なんで忘れたんだ私!!!orz
パースは月曜に定規持って帰ってきてやるしかない…トーンは授業中に終わると思いたい…←

新たに電波!
>日陽さん
殿堂入りにお言葉ありがとうございましたー!!

疲れて絵を描く気が出ません。というか今日はもともと絵描く気無かったのだが(滅


***追記2
インク買ってきて印刷した!!!
これでシナリオの課題完成だぁぁぁあぁ良かったああぁぁあぁあぁぁ
あとは8P漫画とコミック表現とオズとパース…!!
まぁパースは月曜にやるしかないので漫画とオズとコミック表現!!
あと10月3日締め切りでメイトポスカも描かなきゃいけないのだが…紙がn(終
ついでに紙も買ってくれば良かったわ…完全に忘れていたわ…。
テーマが11月か12月なのでそんなこと言ったらクリスマスで描く人多いだろうな!!

あぁぁとりあえず疲れた…ペン入れはやっぱ夜だな!!←

天の彼方から歌が降り注ぐ(ちょっと追記

2008年09月19日 22:28

学校サボってカラオケ行ってました!!
サンホラ見たらミラがもう全部入ってたよぉぉぉでもほとんどがちゃんと歌えませんが←
というわけでミラの練習してました(?
神話と神話の終焉以外は歌ってみたかしら??
神話は歌うところが少なすぎるし終焉の方はとても短いから入れなかった←
冥王は男性パートなら歌える感じです。でも冥王の男性パート低すぎて声が出ない(滅
死せる英雄達の戦いが好きなのもあるけどカッコよくて歌うの楽しいわ(*´▽`*)
でも漢字が読めないところがあるんですg(終←←
DAMはこの先もミラの曲にはルビをつけない感じですね。
所々ギリシャ語だからそれが分からないのは大変歌いにくいのだが!!
JOYは日本語のところにはルビついてたけど
ギリシャ語のところだけついてなくて分からなかったよ←
というかミラはデュエット曲が多いですね。3つだか4つだか??
今回一番覚えてなくてほとんど歌えなかったのは遥か地平線の彼方へでした(ぁ
ミラはなんか覚えるのが難しい…
課題もやってたのですよ!!オズの設定画がやっと下書き終わった…
あとはペン入れだ…あらすじも書かなくては…
学校に定規を忘れてパースが出来ないのだが!!1P漫画の枠線も引けないのだが!!←

帰りに黒執事5巻買ってきたー!!
黒執事アニメ化は嬉しいのだが見るかどうかはわからない(ぁ
見たいけどね!!深夜だからね!!
見るとしても携帯で見るしかないであろう。

プラチナ。つなびーに送っちゃってますが殿堂入りしましたー!!結局4匹(滅
現在のメンバー!
・ドダイトス♀/リフラン Lv.61
・ドンカラス♀/フェリエル Lv.63
・エーフィ♂/ユア Lv.65
・ロトム/ラビィ Lv.60
あとの2匹はいまだ秘伝要員が入ってます(
エーフィさんの名前を変えました!短くした(?
前の名前のまま殿堂入りしたくなかったので名前変えてから四天王行きました。
ユアさんがサイコキネシス覚えるまでだからLv.64で
他の3匹はLv.60まで上げてから挑みに行った!以下反転。
四天王全員手持ちがちょこちょこ変わってるのですねー
シロナさんのが変わってるのは知ってたのですが!1匹だけですが。
リョウ君がいきなりメガヤンマ出してきたからビビったよ!!ドクケイルでいいよ!!
ていうかリョウ君の登場の仕方がすごくツボりました(ぁ カッコイイ!!!!
オーバは炎タイプが増えましたね(ぁ ブースターがいる!!!ブイズだー(*´▽`*)
一番手がヘルガーになってたからギャロップリストラかと思っちゃったけどいましたね←
ゴヨウさんもエーフィがいる!!!!キクノさんはあまり印象に残っていn(終
シロナさん戦はトリトドンがリストラですね←
いなくなるならトリトドンだろうなとは思ってましたが(
代わりにキッスが入るからシロナさんはトゲピーのタマゴをくれたのか!?
ガブリアスに火炎放射されてリフランさんが苦戦しましたがとりあえず勝てて良かった。
そんなわけで4匹で殿堂入りして、ファイトエリア行ってオーバ&デンジさんとも戦いました!
アキト君(ライバル)もりもり倒されてました(ぁ
バトルタワーとかはまだやる気出ないからやらない。
それよりまずは一軍を全員揃えたい。
パールから連れてこようにも遺伝させたい技を覚えている子が牧場だから
引き取らないと連れて来れないのだが!!明日出来るかなぁぁ…
そしてアグニムとユクシーも捕獲しました。エムリットはもうちょっと先でいいや
どっちもきまぐれだったよ!!これでエムリットもきまぐれだったらすごい。
現在木の実を増やすべく埋めまくっております(?
/

マックでバイトしている妹が
シナモンメルツとフルーリーのキャラメルマキアートを買ってきた!フルーリー美味(*´▽`*)
日曜日のこと書いてないけど日曜にティっつんとりっつんとエダッチさんと私で
マック行った時に店員さんがシナモンメルツの試食持ってきました。
美味しいんだけどものすごく甘いと思うよ!!!私には甘すぎます(滅

私信電波!
>ろきあさん
殿堂入りにお祝いのお言葉ありがとうございますーvv

>楽人さん
お誕生日おめでとうございましたー!!

>架蝶さん
猫バトンやってくださってありがとうございましたー!!
猫耳でも元気にやってくださっているルシアさん可愛いですvv
そして自分取り扱い説明バトンありがとうございました!


>都筑さん
冥王は難しいですよね(笑
私は女性パートが覚えてなくて歌えないです(笑←
周りが皆サンホラーだなんて羨ましいです!!><
私の周りにはそんなにいないので…!(滅
バトンは都筑さんのペースでどうぞですv受け取って頂けただけでも嬉しいですのでー!!


なんかあったら追記ー


***追記
そういえば書こうと思ってて書くの忘れた!!
昨日リンク集更新しましたー追加は貼り返しです。ありがとうございます!!
しかし1つだけ背景しか表示されないサイト様があるのですが…私だけなのかしら…!!
でもリンク貼る前にちょこっとお邪魔させていただいた時は普通に見れたんだなぁ。何故??

続きでコメントレス!月群未来さんへ!
[ 続きを読む ]

まだ見ぬ世界は果てしない(コメントレス追記

2008年09月18日 19:01

つかれた!!!!!
今日は午後からでしたが疲れた…帰りの電車が人身事故でダイヤ乱れてて。
しかも雨なので歩いて行ったわけで帰りも歩きなわけで(?
課題持って帰ってきたのでそれが重いのもありましたが!疲れたorz

8P漫画は終わらなかったよ!!!←
今日終わらなかった人は月曜日の5時までだそうだ…
終わらなかった人の方が多いけどね!!←
8P漫画に加えて月曜提出の課題もペンせめて入れだけでもしなきゃだし
火曜日提出のオズとシナリオとパースの課題も終わらせなきゃだし終わるのか!!!
パースは下書きまで出来てるのであとはペン入れしてトーンなのですが。
トーンは授業中に終わらせてくれるわ!!!
シナリオは全く手をつけていない…あれはパソ子でやった方が早いかもしれない…
オズは表情集は完成してるのだが設定画とあらすじが出来てない!!
あぁぁあぁー終わるのかぁぁぁとか言いながらパソ子やってるのだからどうしようもない←
明日と明後日で一気に進めなければ…!
日曜日はポケセンに行きますのできっと課題をやってる気力はない(ぁ
しかし来週の火曜が終われば10月5日まで休みなのよ!!3日は行かなきゃだけども!
その10月3日に模擬持ち込みとかいうのがあるようで嫌すぎるのだが。
ウルトラジャンプ??の編集部の方が来て作品見てもらうのです。
持ち込み行く気無いから嫌だ!!!!
とりあえず明日はサボる気満々なので既に明日は休み気分です(?
でも朝はちゃんと家を出るんだよ。家にいるとサボりが親にバレるのでね!!←

プラチナ。
ネタバレにならない程度に言うとチャンピオンロード抜けてポケモンリーグまで来ました(?
しかし四天王は今のレベルでは勝てても
超アイテム頼りになりそうな気がするからもうちょっとレベル上げる(ぁ
そんな現在のメンバー!↓
・ドダイトス♀/リフラン Lv.53
・ドンカラス♀/フェリエル Lv.55
・エーフィ♂/ルメイス Lv.60
・ロトム/ラビィ Lv.53
・ビーダル←秘伝要員
・ビッパ←秘伝要員
です。
昨日の時点で一番レベル低かったルメイスさんが
現在一番強くなっているのはずっと戦わせてたからです(ぁ
サイコキネシス早く覚えて欲しいんだよ!!
コイン買って技マシンゲットしても良いのだが金がなくなるから嫌だ(?
ていうか名前変えたいよー何か良い名前思いつかないかな!!!
そして一応反転で書きますが
昨日無事にギラティナさんゲットしました!!
一度わるあがきで自滅した後はうっかり倒してしまったりまたわるあがきで自滅してくれたり
なかなか捕まらなかったんだがやっと捕らえた!!!(?
性格はのんきでひるねをよくする性格でした。可愛らしい性格です(?
名前も一応つけたけど変えたい気もする。もうちょっと考えよう。
湖の3匹は捕獲要員育ててから捕まえようかなぁ。
ていうかロコンが欲しいよぉぉぉぉていうかロコン出るのか!?出るならどこで出るんだ!!
もうパールでタマゴ作って連れてきちゃおうかな!!

一軍全員揃えたいよぉぉぉぉ野生で出るのかなぁぁ出ないならパールからタマゴ連れてくる!
このままでは初殿堂入りが4人になるぜ!!
パール軍も初殿堂入りは男性陣3名だったから同じようなことになる(ぁ
木の実を育てないと努力値振り直しが出来ないなぁぁ…
パールから持ってきても良いんだけども通信しなきゃだからめんどくさいのだ…

電波!
微妙に遅いんですが猫バトンやってくださってありがとうございました!!
猫耳でもにっこり笑ってるフォリアさん可愛すぎますv(*´∀`*)
>モナカさん

猫バトンやってくださってありがとうございましたー!!
猫耳な伊吹さんが可愛すぎました!!///
>朝夜さん

猫バトンやってくださってありがとうございましたー!!
猫耳ソルトさん可愛らしいですvv(*´▽`*)
>滝瀬さん

恋人さん、お友達紹介バトン受け取りました!
密かに気になっていたバトンなので嬉しいですv
ありがとうございますー!!
>由愛織さん

擬人化管理人バトン受け取りましたー!!ありがとうございます!>みねこちゃん
擬人化管理人バトンは今のところ確認した限りでは5名の方から回していただいております。
どうもありがとうございます!!

なんかあったら追記ー!


***追記
コメントレスを追記しにきましたー!
というわけで続きからコメントレス!月群未来さんへ!
[ 続きを読む ]

張り巡らされた高き柵を 飛び越えよ

2008年09月17日 19:11

疲れた!!!!!3日ぶりのパソ子です。
日曜日は疲れてパソ子触らず月曜と火曜は課題が終わらz(終
サイトはまだ不安定なのかな??
とりあえず昨日建造物デッサン終わらせて今日提出した!!!
出来はなんだか納得いかないんですがそんなこと言ってたら終わらないのでね!!←
というわけで今日はデッサンでした。三輪車終わったぁぁぁ
三輪車も私的にはイマイチな出来になってしまった…なんか調子悪いな。
しかしとりあえずこれで前期のデッサン終了!!後期は石膏が多いようです。
人体デッサンが一番楽しいと思うのに…モデルさん呼んで描くの最後だけなのか…。
明日は8P漫画提出だーベタだけでもやっておこう…トーン明日終わるかなぁぁ…!!
金曜日はサボりますので明日行ったら休みなんです(ぁ

昨日は私の嫌いな火曜日なワケですが(?)5限のHRの時間に
今後編集部とかに持ち込み行く際に電話でアポを取らなきゃいけないので
そのロールプレイング(?)でした。電話は嫌いなんだよ!!
でも全体的には良いと言ってもらえた。でも本番をやるとなったらテンパるのだろう(ぁ
そういえば10月というか後期から時間割が変わるのですが
私のクラスは5限までの日が無くなるんだそうだ!!やったああぁぁぁああぁぁあぁぁ!!!!
その代わり昼飯が必要な日が増えるんだろうが5限まである方がやる気でない(?

疲れて日曜日のことを書く気が出ないのだが!!
書けたらまた後日!しかしこの調子では書かずに終わる気がする←

プラチナ。
とりあえず現在のメンバー↓ パールから輸入したやつもいるよ
・ドダイトス♀/リフラン(むじゃき かけっこがすき)Lv.47
・ロトム/ラビィ(ひかえめ しんぼうづよい)Lv.51
・ドンカラス♀/フェリエル(さみしがり あばれることがすき)Lv.51
・エーフィ♂/ルメイス(おっとり イタズラがすき)Lv.41
・ビーダル←秘伝要員
・イワーク←ロッククライム要員(ぁ
です。
名前がついてるやつは一軍決定のやつ。
でもルメイスは名前がなんか気に入らないから変えたい。
ルメイスは本当は臆病が良かったんだけども。個性も良いのでおっとりで妥協しました(?
一軍あと2匹は水タイプと炎タイプを入れる予定。
炎は今のところキュウコン入れたいんだけども…!炎タイプ少ないなぁぁorz
シナリオは以下反転!
現在やぶれたせかいのギラティナ戦の直前です。
やぶれたせかい迷うよ!!なんか意味わかんなくなりながら進んでました(?
帰りの電車で捕獲を試みましたが捕まらなかった!!
わるあがきで自滅してくださいました(滅 のでリセット。
ていうかこのレベルではギラティナの攻撃がけっこうなダメージになってしまって大変だわ。
ルメイスはシャドーダイブとかきたら一撃だしね!!
リフランがそれなりに耐えてくれるのでリフラン頼みで捕獲しようとしております(そうですか
ギラティナ戦の前のアカギ戦でラビィとか倒されてたしね!!
シロナさん回復してくれてどうもありがとう!!!!
プラチナ軍はマニューラが怖いかもしれない。
ドダイトスとドン氷に弱いしロトムとエーフィ悪に弱い←

疲れてあまり語る気にもならないわ!ていうかあまりシナリオについて書いてないですね←

私信電波!
猫バトン受け取ってくださった方々ありがとうございましたー!!
そしてフィールさんやイリしゃんの猫耳にお言葉下さった方々もありがとうございましたー!!

そしてそして最近回していただいたバトン!
性格バトン、素敵絵師バトン、口調バトン(クロ)、描きっこバトン、
シュール☆にポケモンバトン(ダーテング)受け取りました!
ありがとうございます!!
回したのに気付いてなかったら言ってやってください…!!;

>都筑さん
遅くなって申し訳ないです;
私が以前カラオケ行って見たときは冥王と雷神域の英雄だけありましたよー!
他の曲も早く配信されれば良いですねv
デュエット曲も覚えてしまえば楽しいので早くきちんと覚えたいです(笑
そして猫バトン受け取ってくださってありがとうございますvv
猫耳3名(?)にも嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!


「フィ…フィア、怒ってるの…?;」
「ほら、料理出来なきゃダメなんですってv」
「そんなこと言われても…、クルアスかイリ、料理教えてくれるの…?」
「…私は嫌ですよ」←
「じゃあ、私も嫌ですv」←
「えぇぇ…;;フィアぁ、こういう時はどうすればいいの…!?;;」
反応するべきなのかと思ってとりあえず反応したんだよエダッチさん。

あと何か忘れている気がするんだが…!!なんかあったら追記するかもー

雄々しき國の末裔たち

2008年09月15日 22:49

携帯から!今日パソ子触ってない。

昨日は疲れて日記書かなかった!!
昨日は埼玉組でみねこちゃんの学校の文化祭に行ってきました!
そのことはパソ子からの時に書きます。
しかし明日もパソ子触らない予定なのでいつになるか←
課題が終わらないんだよ!!!自業自得ですが(ぁ

とりあえずこれだけ電波!
2周年おめでとうございましたー!!>灯風さん

5周年おめでとうございましたー!>楽人さん

私信はパソ子からの時にしますね…!!

いざ駆けよ 漆黒の荒馬嘶いて

2008年09月13日 16:57

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:イリ(グレイシア♀)

猫イリしゃん
こんにちは、今日は私の番なのねv(?

なんか耳の位置がずれている気がするが直すのめんどいから直しません(ぁ
宣言通り頭のヤツ(?)取ったんだぜ!!グレイシアに見えないだろう!!←
装飾品を取ったら原型が分からなくなるのは私だけじゃないから、
そんなに気にしなくてもいいんじゃないかしらv

…それはそれでどうかと思いますけどね…。
お前が一番何だか分からなくなるんだよクルアスさん!!(滅
…そうですね。←否定しない
クルアスも別に気にしてないみたいだから(?)、そろそろ始めるわねv
カラン君、バトンどうもありがとうv

それで今日は、プラチにゃ発売日ということで、早速買いに行ってきましたにゃv
最初はマックにお昼を買いに行くついでに、その近くにあるゲオに行ってみたんだけど、
ゲオではもう売り切れちゃってたんですにゃ。
ゲオは安いから、もうにゃいだろうとは思ってたんだけど、やっぱりにゃかったにゃんv
それで、お昼を食べてから隣町のゲーム屋さんに行ってみたら、
そこは普通に置いてあったから、買えたんですにゃv
予約してにゃくても買えちゃったにゃv

で、帰ってから早速ちょっとやったのにゃんv
宣言通り(?)、御三家はにゃエトルを選びましたにゃv
♀の子が良かったから♀が出るまでリセットして、無事に♀の子ににゃりましたにゃんv
ダイパとはシナリオが結構違うらしいから、
ネタバレににゃりそうにゃことを書く時は反転して書きますにゃん。
それで、そのにゃエトルさんのにゃまえは、画面を見ないで適当にタッチしたら
「リフラン」ににゃったから、そのままそのにゃまえで行ってますにゃv(酷
にゃんだかサフランみたいにゃにゃまえだけど、別に狙ったわけじゃにゃいのにゃv
ちにゃみに性格は、無邪気でかけっこが好きにゃ子にゃんですにゃ。
ドダイトスには必要にゃさそうな性格だけど、可愛いからこのままで行くんですにゃんv
で、今はクロガネ炭坑にいますにゃ。まだヒョウタさんとは戦ってませんにゃん。
手持ちは今のところ、リフランとムックルとコリンクとビッパとイシツブテにゃんだけど、
リフラン以外は一軍に入れる子じゃにゃいのでニックネームはつけてませんにゃv
そのせいもあって、リフランだけやたらとレベルが高くにゃってるんですにゃv
あとでヒョウタさんと戦って、早く進めたいですにゃんv

ちにゃみに(一応反転)我輩のチラシに載ってたロトムは、カットフォルムでしたにゃv
リーフストームが使えるらしいですにゃん。
でもロトムは、我輩は普通のフォルムが一番可愛いと思いますにゃv
/

それじゃ、プラチナのことしか書いてないけど、
それ以外何もしてないから(←)この辺で終わるわねv
回す人は、
(日陽さん宅の)十六夜
(エダッチさん宅の)カラン君
(滝瀬さん宅の)ソルトさん
(梟野さん宅の)アンさん
(そそさん宅の)千空君、いいかしら?
もし良かったら、お願いしますvスルーしちゃっても構いませんよv
じゃあ、ここまで見てくれて、どうもありがとうございましたv

*****
終わり!今日は何だか「な」が多くて読みにくいですね←
何かあったら追記ーと言いたいがプラチナやりたいのでするかどうか(
プラチナのせいで課題が進まないぜ!!!!
因みに夏休みの課題の建造物デッサンは未だに提出してませn(終
それ以前に完成もしてないしな!!!(や れ よ
来週の水曜日までには…完成させるんだから…!!(?

明日はみねこちゃんの学校の文化祭に行くのです!!!
私信は後日いたしますね…!すみません!><

真の優しさ安逸の揺り籠に 育ちはしない

2008年09月12日 16:10

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:フィール(リーフィア♀)

猫耳フィールさん
こんにちはっ、今日は私が猫バトンをしますねっ
フィーも猫バトン初めてだよね!
はいv
というか、パール軍の女性陣はカラン君が回してくれた猫バトンが初めてなのよねv
はいっ、カランさん、バトンありがとうございましたv
どうでもいいかもしれないがフィールさんも髪飾り?的なものを取りました!!
何故ならアレをつけたまま猫耳にするとなんか変だからさ!!←
…ていうか…、猫耳つける時に装飾品何も取らなくていいのってシャンだけだよね…。
シャンだけ頭に何もつけてねーしなー、お前だけ。
∑な…なんで2回言うのーっ!?カエイ猫耳似合わないくせにっ!!
ぁあ!?んだよ、お前だって似合ってねーだろーが!!
∑なっ…、失礼だなぁーっ、そんなことないもんねっ!!
……フィー、さっさと始めて下さい。
あ、はい!それじゃあ始めますねっ!

えっと、今日は授業は午前中だけでしたにゃっ
アクリルでイラストを1枚描くんですが、我輩は先週幻夢さんを線画まで描いたんですにゃ。
にゃので今日はその絵の着色をしてましたにゃん。
アクリルと言っても、水をたくさんつけて水彩みたいに塗っていたので、
アクリルに見えにゃくにゃったんですがにゃ…←
来週の金曜日はサボるつもり(←)にゃので、
出来たら今日中に提出しようと思って塗ってましたにゃん!
そしたら、1限だけでほとんど塗り終わってしまったので、
2限はそれに少しだけ手を加えて、提出したんですにゃ。
イラストの前にやっていたアクリルの混色表も、ちゃんと提出しましたにゃんv
提出も終わったので先生には「大佐さん(仮)、来週やることある?」と言われたんですが、
来週は行く気がにゃいのでにゃにもしませんにゃv←

帰りに世界堂に寄ろうかと思っていたんですが、すっかり忘れていましたにゃ…。
鉛筆とか練り消しとかトーンとか買いたかったんですがにゃ…。
仕方がにゃいので、また今度行く事にしますにゃん!
ちにゃみに、帰りの電車ではすごく寝てましたにゃんv(?
とりあえず、早く帰れるのは良いんですが、今日は暑くて疲れましたにゃ…;

…今日は学校行っただけなのであまり書く事が無いですねっ←
というわけで、今日はこれくらいで終わりますv
それで回す人は…、えっと、
(雨笠さん宅の)ビーナさん
(灯風さん宅の)ライトさん
(楽人さん宅の)リゼッタさん
(朝夜さん宅の)伊吹さん
(都筑さん宅の)ムゥさん
に回しますねっ、宜しければお願いしますv
えっと、スルーして下さっても構いませんよっ
それでは、ここまで見てくださってどうもありがとうございましたv

*****
終わり!スルーでも構いませんので!!(2回目
そういえば猫バトンやうさぎバトンは以前どういう順でやってたのか忘れたので(滅)
バトンメモに書いてある順でやることにしています(そうですか

私信電波ー!!
>楽人さん
クラミネさんは迷惑とかあまり気にしなさそうなので(←)大丈夫でございます!!
そしてリゼッタさんのような心強いお友達が出来て幸せですー!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv


>ろきあさん
バトン受け取ってくださってありがとうございます!!
猫耳シャンにも嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv
そして反応が遅いんですが(滅)、ブログのトップ絵や
絵板の原型リオルな契授さんが素敵ですv(*´▽`*)


>架蝶さん
猫バトン受け取ってくださってありがとうございましたー!!
シャン「えへへ、ありがとーっ!見てくれて嬉しいよっ!!ルシアも頑張ってねーっ!」
というわけで(?)遅くなっても全然構いませんのでv
そして反応遅いんですが、マイナー連想バトンで例えてくださってありがとうございました!!


>千華さん
わあぁぁあぁぁぁぁチュウありがとうございますー!!!
ブログ拝見してしばらく固まりました!!← アルスさんがものすごくカッコよくなって…!!
カッコよすぎてもうさっきから何度も何度も見ております(*´▽`*)←
アルスの冷静な雰囲気とかすごくよく出ていると思いますし、
何よりやっぱりカッコいいとしか言えませんね!!(?
表情とか鎌を持ったポーズとか、全部すごく私好みですvv
設定も何もかもが大好きだなんて嬉しすぎるお言葉までありがとうございます…!!!///
結婚したいくらいだなんてすごく好いて頂けていて親としても幸せでございます(*´▽`*)
武器にまでお褒めの言葉を頂けて…!何かただの鎌って感じですが!(?
カエイさんも同じくらい好いて頂けているようで嬉しいですv是非どうz(終
私も千華さん宅のお子さん皆様大好きです…!!
絵の方はバッチリ保存させていただきました!後日擬人化部屋に飾らせて頂きますーvv
そしてシャンとラスアさんの猫耳にもお言葉頂けて嬉しいですv
ではでは改めて、アルスを素敵に描いて下さってありがとうございました!!


何かあったら追記!暑くてやる気が出ないよ!!

どこに畏怖も畏敬もなく 生きる空しさをなんとしよう

2008年09月11日 18:42

今日は午後からでしたー午前中はバトレボしてた!
なんだかよく通信切れながらだったけども。今日はよく勝てたわー
パール軍と探検隊とサファイア軍パスでやりました。
アルスさん出すとよく即行で倒されますが(滅)今日はそれなりに活躍してくださった(?
救助隊パスもクィルを除くメンバーで作りたいんだけども
未だにクロさんとアズさんとライル君しか育てられていないんだ!!←
他メンバー育てられてないのにクロさんなんて2代目なんだぜ!!(贔屓
ブイズばっかりだから育てるのに飽きてくるんですね←
フィンさんは懐かせないと進化も出来ないしね。な…懐かせるのがめんどくs(終
木の実で懐かせるか!!!←

8ページ漫画はやっぱりもう授業の時間だけじゃ終わらないわ…
ペン入れは今日の授業で終わった!!現在ベタしてる途中。
トーンが嫌なんだなぁぁぁぁめんどくさい!!
別に漫画家になりたいわけでもないのでさらにめんどく感じる(?
明日は先週描いた幻夢さんにアクリルで着色するんだー終わればいいな…
シンプルにしてしまえば終わると思うが←

そういえば最近バトン回してくださった方々ありがとうございました!!>各地
どうしてもバトン電波を忘れるんだがどうにかならないのかしら!!

何か忘れてる気がするんだけど思い出せない…
何かあったら追記しますー

瞬間刹那の時 つなぎ永劫を

2008年09月10日 23:12

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:シャン(シャワーズ♀)

猫耳シャン
今日はボクが猫バトンするよー!!えへへ、猫バトン初めてっ!

シャンさんは白猫さんですねっ!
猫耳の色は髪の色と同じにしようと思ってたんだけど、
水色は何だか変だから白にしたんですってv

じゃあイリがやる時も白なのか?
その予定です!!イリしゃんの時はその頭のヤツ取るかもね!!
でもイリしゃんそれ取っちゃうとグレイシアだって分かんなくなるよね!!←
そうねv(←否定しない)ラスアもヘッドホン取ってたし、
クルアスも帽子取るとドンカラスに見えないからいいじゃないv

………。
…なんか…その言い方寂しいね…;;
じゃ、そろそろ始めましょうねvカラン君、バトンどうもありがとうv
なんでイリしゃんが言うんだよ!!前回もイリしゃんがお礼言ったけど!!

てなわけで、イリが言っちゃったけどカランさんバトンありがとーございましたっ!!
で、今日はねー、1限から4限までずっとデッサンだったんだにゃ!
木炭紙台の画用紙を用意しとくように言われてたんだけど、
にゃつやすみに学校行った時にエダッチさんから画用紙貰ったから、それ使ったにゃん!
今日と来週で、三輪車描くんだにゃー。
今まではもうちょっと小さい画用紙で描いてたんだけど、
今回から木炭紙台の紙ににゃったんだにゃ!
水張りしにゃくていいから楽だにゃー、水張りめんどくさいにゃ!
で、デッサンの後は5限にまたシナリオ…シにゃリオ?の補講があったんだにゃ!
アニメの企画書を書くってのをやってるんだけど、前も書いたけど
ボク…じゃなくて我輩はクラスの子2人と一緒に.hack//G.U.でやってるんだにゃん!
でも今日はその内1人が休みだったから、2人でやってたんだにゃー。
我輩は必死にハセヲとアトリを描いてたんだけど、
授業中に全部は終わらにゃかったんだにゃ…。あとハセヲの設定文だけだったんだけどにゃ…
もう一人の子はトライエッジ描いてたにゃー。
ぶっちゃけ我輩は.hack//は興味はあるけどあんまり詳しくにゃくて、
今日一緒に作業した子が色々資料持ってて詳しいから
その子の持ってきた資料頼りでやってたにゃ…←
来週の授業の初めに提出しにゃきゃだから、それまでに終わらせとかにゃいとだにゃん!
とりあえず火曜日と水曜日が終わって疲れたにゃん。
明日は午後からだからちょっと楽にゃんだにゃ!漫画描くだけだしにゃー。

そういえば全然触れてにゃかったけど(←)、もうすぐプラチナ発売だにゃー。
プラチナは買うけど予約はしてにゃいから、発売日に買えるかはわかんにゃいにゃ…。
メンバーはとりあえずはもう決まってるんだにゃ!
御三家はナエト…にゃエトルにするんだにゃん!

んー、もう書くことないから(←)じゃあこれで終わるねっ!
回す人はー、じゃ
(エダッチさん宅の)いのちゃんと、
(ろきあさん宅の)ルークと、
(まほらさん宅の)リャキと、
(架蝶さん宅の)ルシアと、
(モナカさん宅の)フォリア
良かったら受け取ってねっ!あ、でも嫌だったらスルーしてもいいからね!
それじゃ、ここまで見てくれてありがとうございましたっ!

*****
というわけでラスアさんじゃないので(?)今回は回しました!!(?
スルーでも構いません!宜しければ受け取ってやってくださいませ!

私信電波!
>日陽さん
ラスアさんの猫バトン見てくださってありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉も頂けて幸せですv
というかやるの遅すぎて申し訳ございませんでした…!!


>ろきあさん
未だに名無しで申し訳ない感じがするクレセリアさんですが(汗)
こちらこそハゼルさんと是非とも仲良くさせていただきたいですvv


>灯風さん
本当に申し訳ありませんでした;><
こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいー!
そして気が合いそうな子がいましたら是非ともお友達になってあげてくださいv←


>都筑さん
サンホラの新曲はカラオケの機種によると思いますが
既に配信され始めているようですね!
サンホラは覚えてしまえばなかなか歌いやすいですねv
きちんと覚えるまでが大変な感じがしますが…!特にデュエット曲とかが…!(笑
カナードさんデザイン変更前から可愛いと思っていて下さったのですか!
わぁぁありがとうございますvデザイン変更後にも嬉しいお言葉を頂けて幸せですv
うちの子好いて頂けて親としてこんなに嬉しい言葉ないです!
というかこちらこそそちらにストーカーが日課になっていまs(終


「やだルネちゃんったら可愛いってぇvVありがとねぇ♪」
「ルネさんも、とても綺麗な方ですよねっ」
「そーそー、ルネちゃんだって可愛いじゃないvあたしはルネちゃんみたいになりたいなぁーv」
「∑ク…クラミネさんはルネさんになりたいんですか?」
「んー、ちょーっと違うけどまぁそういうことにしておくわね♪←
 ほら、リゼッタちゃん?にもお返事お返事♪」

「はいっリゼッタさんも正義感に溢れていてとても素敵な方なんですっ!
 リゼッタさん、是非一緒に世の中を救いましょうねっ!」←?

「うんうん、心強い友達がいていいわねー、
 これでフィールちゃんが落ち込んじゃっても安心ね♪」

「はいっ、私にも、何かあったら何でも言って下さいねっ!
 リゼッタさんの力になれるように頑張りますから!これからも宜しくお願いしますv」

「あたしもあたしも♪今度一緒にお出かけしましょ♪
 ルネちゃんと一緒だったら絶対楽しいしー、兄弟姉妹の話も面白いしvV
 これからも宜しくねぇ♪」


可愛いと言われて本人は喜んでいるので大丈夫です!!(?
というかクラミネさんからも可愛い言っててすみません…!
クラミネさんから見てもルネさんは「可愛い」んです!!←
ルネさんとクラミネさんはお互いちゃん付けしていたり可愛いと言っていたり、
本当に気が合うんだなぁと思いました!
リゼッタさんとフィールさんは、困った人達を助けるのも素敵ですし
仰るとおり一緒にお出かけしたりお茶したりしていたら可愛らしくて良いなぁと思いますv
素敵なチュウ文をありがとうございましたー!!>楽人さん

永久なる明日はいづこ

2008年09月09日 13:08

携帯からー昼休みです。

暇だから日記書いてみてるけどそんなに書くことがない←
オズのイメージイラスト、パソ子で着色なのですが
今日は私を含め3人しか着色に入ってなかったよ!!来週提出なのに!!
着色は先週からのはずなんだが。私は先週サボったけども。
みんなどれだけ出来てないんだ…
先生も「3人かぁ…(苦笑」って言ってt(終
着色私は来週の授業で終わると思うけども他の人は果たしてどうなるのだろうか。
私はイメージイラストは終わるけど表情集と設定画とあらすじが終わってないがな!!←

帰ってやる気があれば電波とか追記したいです。
しかし今日は5限まであるからやる気がでるか分からない…!!

触れ得ぬ星の屑 希望の輝きは 一夜に消えども

2008年09月08日 19:36

今日は午後からでしたー
今日提出の課題は昨日疲れてやる気が無くなったので(←)
授業中に完成させて出したよ!!
で、来週の月曜は休みだから再来週までの課題で
今まで習った事を全て使って1ページ漫画を描かなきゃならない!!漫画嫌だ!!
先生に一度ネーム見せてOKを貰ってから描かなきゃいけないので
探検隊を使ってネームはOK貰いました←  エアさんとユアルしか出てないが!
自然物を必ず入れなきゃならないから探検隊がなんか丁度良さそうだtt(終
あぁぁぁ明日火曜日!!!嫌だぁぁぁぁシナリオ嫌だぁぁぁぁ
でも今週終われば3連休なんだ…!!ていうか先週サボったから(…)今週は行くぞ…!!

で、昨日はティっつんの学校の文化祭に行ってきました!
あまり長くはいなかったけども…!
電車降りる時にみねこちゃんが後ろからやってきて(?)
改札出てすぐにりっつんも来たのでおそらくみんな同じ電車に乗っていたのであろう←
というわけで学校行ってイラスト部のところへ!
部員じゃないのに裏に入って私とみねこちゃんはティっつんの絵を塗ってました(?
東方よく分からないので色聞かないと塗れない!!←
線画はティっつんの絵なのに塗りが明らかにティっつんではありません←
そんな感じで(?)ティっつんイラリクが多くて抜けられそうにないので(?)
その後りっつんとみねこちゃんとえだぽんと私でカラオケ行きましたー
プレミアDAMからJOYにしてもらって(?)歌いながらスケブ回し!!
えだぽんとみねこちゃんにはシエスタ、りっつんにはアルスを描いていただきました!
カラオケはサンホラ見たら冥王と雷神域の英雄だけもう入ってた!
でも覚えてないからちゃんと歌えn(終  ギリシャ語わかんねぇよ!!
で、スケブ1周した後合作しましたー!!!!!最初にりっつんと合作!!
恋人で合作しようにもりっつんの子との恋人は2組いるので
ヤリ(ヤレイ・リムールさん)かエキ(エンシュ・キキさん)でアミダしたらヤリになりました(?
ヤレイさんとリムールさんだと年齢差(11歳)と身長差(40cm)と
見た目と色的(灰色&紫)にヤレイさんが犯罪のかおり(?
私とりっつんのスケブそれぞれに合作したのですが、りっつんの方はきちんとしてるけども
私の方はヤレイさんがハート飛ばしながらリムールさんの頬を
つねっているのかつまんでいます^q^
リムールさん涙ぐんでるけどヤレイさんが幸せそうな顔してるよ!!!^q^q^q^
で、夕方にカラオケ終了してそういえばお昼食べてなかったので(←)マックへ!
食べながら今度はみねこちゃんと合作!みねこちゃんの子とも恋人2組いるので
ミウル・ジュンちゃんとシェイ・アニゼ様でアミダしたらシェイとアニゼ様になりました!!
みねこちゃんのスケブにはシェイとアニゼ様がそれぞれ別の方向むいてて
シェイがアニゼ様の肩に手を置いてる構図で(?)私のスケブにはその続きが出来ました(?
ていうか今思ったのだが
りっつんとみねこちゃんの子と恋人になってるうちの子ってどっちも♂なのね!!(ぁ
ていうか埼玉組で恋人か夫婦になってるうちの子で♀なのはフェミルさんだけな気がする←
で、合作終わってりっつんのポテトを皆で食べて(?)帰る!!
途中でえだぽんの傘が壊れたが丁度売っていたのでその場で買って(?)帰りました。
りっつんのつなびーに載ってる私の足は何故あんなに恐ろしく長く写っているのか!!!

来週の日曜はまた埼玉組でみねこちゃんの学校の文化祭に行ってきます!!!
迷わないように頑張ろうね(?

そういえばつなびーにあるけどなんとなくポケトレして色コクーンを捕りましたよ(?
最初はなんとなくムウマでやろうかと思ってやってたのですが
ケムッソに阻まれて再チャレンジしたらコクーンが出てきたから
そのまま連鎖してたら40連鎖いけたので色違い出るまで粘ってゲットというわけだ(?

私信電波!
名称不明バトンに反応下さった方ありがとうございましたー!!

>ろきあさん
更新にお言葉ありがとうございますー!
設定画や台詞にもニヤニヤして頂けて嬉しいですv(*´▽`*)
そしてハゼルさんが可愛くて素敵ですー!!


>夕都筑さん
更新にお言葉ありがとうございますー!
ルノの台詞見ていただけたようで嬉しいですありがとうございますーvv(*´∀`*)←


>都筑さん
冥王はいきなり8分で私もビックリしました(笑
2曲目のじまんぐはいいキャラしてますよね!
他の曲とはまた違う意味で聴き入っちゃいました(笑
奴隷市場は初めて聴いた時点で惚れてしまうほどでした←
星女神や双子もとても好きです…!!というかやっぱりみんな好きで(笑
サファイア軍の設定画にもお言葉ありがとうございますーvv
特にカナードはデザイン変更してから出した事が無かったので、お言葉頂けて嬉しいですv
お友達も含め、こちらこそこれからも宜しくお願い致しますー!!


>由愛織さん
バトン見ていただけたようで良かったですv
ブログストーカー大歓迎ですよ!!(黙れ
というかこちらこそストーカーさせていただいておりまs(終
そして、ライムさん描かせていただきありがとうございましたー!!
保存もしていただけたようで嬉しいですvv
転載もしていただけるとのことで…!わわ、ありがとうございますー!!><


何かあったら追記!

“まだまだ夜明けは遠かろう”

2008年09月07日 23:08

携帯から!

今日はティっつんの学校の文化祭に行ってきました!!
しかし詳しくは明日にする←
とりあえず帰ってからは親がいなかったのでバトレボしてました(ぁ
なんか今日はよく勝てたよ!

携帯からなので電波等はパソ子の時に致します…!
というわけで終わる←

地獄の底から声が聞こえても(追記

2008年09月06日 16:45

猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ラスア(レントラー♂)

猫耳ラスアさん
今までずっと止めてたのに…(すいません)なんで突然またやり始めるの…!?orz
それは何だか突然絵を描く気になったからですってv
ていうか、このバトン別に絵は必要ないんじゃないの…!?orzorz
絵を描くかどうかは親の気分次第だそうですよっ、ラスアさん!
じゃあなんで今回描いちゃったのぉぉ…!?orzorzorz
それはそんな気分だったからだよ!
…というかこのバトン、もう1年以上止めていたようですね
俺これやりたくねぇよ…。
おや、奇遇ですね。…私も同じです…。
しかし残念ながら(?)次回からは以前カラン君から回された猫バトンなのだ!!
カラン君は一軍全員に回してきたすなわち全員やらなきゃならないのだ!!!(?
……はぁぁ…。←嫌そうな溜息(ぁ
カランってばなんで全員に回しちゃったの…!!??orz
それは八つ当たりって言ってたじゃないv
それじゃ、そろそろやりましょうねv
今回は日陽さん宅のリシュさんからだそうね、ありがとうございましたv


うぅぅ……、えっと…、今日はやっと擬人化部屋を更新したんだ…にゃ…orz
前に日記に載せた、シェイミのシエスタさんと…、
フシギバナ…フシギバにゃ…?のシダさんと…、
あとサファイア軍を全員設定画差し替えて…、設定もアップしたんだ…にゃ…。
シエスタさんとシダさんはまだ設定は上げてにゃい…けど…にゃ…。
この2人も、設定画をちゃんと描き直し…描きにゃおし…たら、設定もアップするって、にゃ…。
…ていうか探検隊はずっと後回しにな…にゃってるんだ、にゃ…←
で、お友達…とかの表記も追加したんだ…にゃ…。
これは親が言うね、…にゃ…。


ラスアさんに言わせるとやりにくいのでね(ぁ)というわけでお友達!!
■クロ
都筑さん宅ブラッキー♂リナリアさん
■フィン
都筑さん宅エーフィ♂ルピナスさん
■シャン
モナカさん宅エンペルト♂フォリアさん
■フィール
都筑さん宅ムウマ♀ムゥさん
■シエスタ
エダッチさん宅シェイミ♂寄りシェインさん
ティっつん宅シェイミ♀寄りシェカさん
みねこちゃん宅シェイミ 柚さん
りっつん宅シェイミ♀寄りセリアさん、ギラティナ♂寄りアーネストさん
■ネイフ
都筑さん宅フシギソウ♂アシェア君
……です!ありがとうございますー!!

そしてサファイア軍ミロカロス♂カナードの恋人さんに、
ティっつん宅のマッスグマ♀ククさんを表記させていただきました!

さらにサファイア軍のアルスにからかい対象(?)として
ろきあさん宅のバシャーモ♂キーズさんを追加致しました!

そしてそして、パール軍のシャンの恋人であるろきあさん宅のシィルーンさんと、
クルアスさんの恋人であるれくさん宅の朝凪さんを
それぞれ夫、妻表記に修正致しましたー!!
埼玉組(まとめた←)、都筑さん、ろきあさん、モナカさんありがとうございました!!

…だって、にゃ…。
展示物の方は…、頂き物とかログとかを追加した、にゃ…。
うちの子ソートも置いておきましたって…にゃ…。
ソートの方はシエスタさんとシダさんも追加してあるけど…、
まぁ暇つぶしにでもどうぞ…だそうです…にゃ…。

更新のことはこれくらいで…、
昨日は昨日届いたSound Horizonの「Moira」を早速聴いたんだにゃ…。
これも僕…我輩…が言うより、親が言った方がいい気がするんだけど…にゃ…。
すごくカッコイイって…!…にゃ…。
全部好きだけど…、「冥王」「人生は入れ子人形」「奴隷市場」「死せる英雄達の戦い」
あたりが特に好きだって…言ってる…にゃ…。
でも全部好きだって……、…どっちな…にゃの…!?←
あ、あと…じまんぐ…さん…?のキャラがイイ!!って…にゃ…。
これからもっと聴くって…にゃ…。

それくらい…かな…。もういいでしょ…!?orz
僕もうこれ回さないからねっ、僕帰るからね…っ!!
ここまで見…られたくなかったけど(←)見てくれてありがとうございましたっ

*****
というわけでラスアさんはもう猫バトンを回す気は無いようです(ぁ
でも私の気分次第で回されるかもしれない(?

ラスアさんだと電波やりにくいので(←)ここで電波!
>ろきあさん
わー!クルアスさんにお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!

>ミックさん
名称不明バトン、召喚士に挙げてくださってありがとうございました!
しかしバトン自体は回答済みなのでパスさせていただきますね;すみません><


>りっつん
時間は了解なのです!!
集合場所もだいたい分かるような気がするがメール待ってます!!


とりあえず何かあったら追記!レスが遅れすぎてて申し訳ありません…!!
リンク集も更新したいんだけど擬人化部屋更新したら疲れt(終


***追記
そういえば書き忘れた!!(滅
お友達表記のことなのですが、何の連絡も無くサイトを閉鎖されて
且つサイトの跡地等に擬人化の絡みについて何も書いていなかった方のお子さんと、
もう長期間音信不通になっている方のお子さんとの絡みは
勝手ながら解除させていただきましたのでご了承下さいませ。
今後もそういうことがあったら、こちらから関係を解除させていただく場合があります。

またなんかあったら追記!

またバトンだ!

2008年09月05日 16:46

本日3つ目!もう一つ名称不明バトン!!
こちらは緋吉さんから相互さんへということで頂きましたー!ありがとうございます!
剣士って好きなので嬉しいです(*´▽`*)超能力使ったら剣士じゃなくなりますね!!(?


【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?
緋吉さんです!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
これは回さないと答えられないわけだな(?
ではサイトで相互していて私とオフで会ったことのある方へ!
ここはとりあえずブログのみの相互は無しにしますー。
こういうのは苦手な方もいらっしゃると思いますしスルーしてくださっても結構です!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?
分かりません(いきなり
エダッチさんにしとくね。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
というか残念ながら結婚に興味がありませんが←

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
既にエダッチさんとルームシェア中(ぁ

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
踊れねぇぇぇぇぇ
な、なんかポチさんとか出来そうな雰囲気が!!(すいません
あと見てるだけと仰られているところにお名前出すのもアレなんですが(?)
緋吉さんもそんなイメージがあります!!(すいません!

7:超能力が使えそうなご友人は?
夕都筑さんやイツキさんや三月さん!
何だかそんな感じがいたします!勝手なイメージですいません!!←

8:カワイイ!なご友人は?
りっつん、ティっつん、みねこちゃん、雛野さん!
そ、そういえばリンク集の修正さっさとしろよって感じですね…!!(

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
森晶風さん、韻城さん!
ここにお名前出すと他の方は助けたくないのかと思われるような気がしないでもないが
そんなことございませんよ!!!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
黒鴉さん、楽人さん!
しかし私はリコーダー(…)とクラリネットしか出来ない←

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
エダッチさん(?

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
皆様!!!!!(黙れ

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→ みねこちゃん、ティっつん
剣士→ 森晶風さん、韻城さん、三月さん
召喚師→ りっつん、夕都筑さん、雛野さん
銃使い→ 楽人さん、緋吉さん、ポチさん
黒魔術師→黒鴉さん、イツキさん
武術士→エダッチさん←

実際に会ったことのある方でお名前出し忘れてる方がいないかビクビクしつつ…!←
エダッチさん一人で武術頑張ってね!!!
*****
とりあえず終わり!お絵描きでもしようかなぁ
続きは一応お持ち帰り用です
[ 続きを読む ]

バトンだ!

2008年09月05日 15:50

本日2つ目!バトンをするぞー
由愛織さんから頂きました名称不明バトン!ありがとうございます!
名称不明なバトンって色々あってごっちゃになるので
内容が分からなくなる前に答える事にしました←

【名称不明バトン】
●バトンを回す10人を教えてください
申し訳ありませんがストップします!

●貴方の名前は?
大佐です

●年はいくつ?
いくつでしょう(?

●好きな芸能人10人
芸能人そんな興味無いんだ

●好きな食べ物10個
いざ聞かれると答えられませんね!!←

●萌えポイント10個
*男性*
・腹黒←
・子供よりお兄さん(?
・敬語
・紅眼

*女性*
・天然
・ほんわか(?
・おっとり
10個も書けません!!!(滅

●萎えポイント10個
萎えポイントとか聞かれても思いつかないのだが…!!(

●好きな曲10個
サンホラとかアリプロとかーボカロも好きです。
曲名出して答えると迷うから出来ない(?

●好きな飲み物10個
飲み物にそんな特にこれが好き!ってのは無いんだが…!
お茶??(ぁ

●今欲しいもの10個
お金と時間←

●3日以内に答えられなかった人への罰
ストップなので罰は書かなくていいよね!


↑まともに答えられてませんね((
というわけで私が回していただいてから三日以内に答えてないので(←)罰を!!
お忙しいようで見ておられるか分かりませんが…!
ライムさん
罰は自宅っ子をチュウと言いつつ自重されていましたが(?)
これは描きたかったので(勝手に←)描かせていただきました!
由愛織さん宅の色ムウマージ♀ライムさんをお借り致しましたー!!
自宅のLG軍ゲンガー♂ネイフの恋人様ですv
普段は生意気なのにネイフの前ではツンデレ化とかかわゆいです!!!////←
ど、どこか色とか間違ってるような気がしますが間違ってたら言ってやってください…!!orz
修正致しますので!
保存転載は由愛織さんのみご自由にどうぞですー!
そして先日は描きっこありがとうございました!!
*****
もっとバトン出来るかなー??

見えない国境はすぐそこに

2008年09月05日 15:14

今日は学校午前だけでしたー
夏休み前からやってたアクリルの混色表の続きよ!!混色表は完成した。
混色表出来たら次はアクリル使ってイラスト1枚描かなきゃいけないんだが
自由だから何描こうか迷った末に結局擬人化に走り(←)幻夢さんを描いておいた←
まだ色はつけてないけども!!線画もペン入れはめんどいからシャーペン止まりだけども!!
ていうかアクリルで塗ったら線が消えそうだがまぁいいか(
教室が冷房効きすぎ&現在の席が冷房直撃のため寒かったです(?
あと2週間学校行けばまた10日ちょい休みなのよ!!その途中で特別授業がありますが(滅
後期の時間割はどうなるのかなぁ…5限まであるのやだなぁ…電車が混むから(?
明日は休みだー!!課題やんなきゃ!!!!!orz
明後日はティっつんの学校の文化祭だー!!時間は何時に集合??

そういえばミラが届きましたわーい(サンホラ
夜に聴こうねエダッチさん!!

何書こうとしてたか忘れたので私信電波!!(?
>千華さん
で、電波飛ばそうと思っててうっかり忘れていたのですが(滅)
うちの子で宜しければどうぞです!!←


>ろきあさん
こちらこそ今後とも仲良くして頂けると嬉しいですーv(*´▽`*)
宜しくお願い致します!


>黒鴉さん
反応見ていただけたようで嬉しいですv
そしてレオニスさんすみませんでした!!(?←


>みねこちゃん
ではライル君は思いっきり女装させようと思いました(?
そして大学合格おめでとうー!!!受験お疲れ様でした!!!


>都筑さん
わぁぁサンホラ新作カッコイイのですか!
私も早く聴きたいです…!
私はアマゾンでゲットしてしまいましたが、お店に買いに行ったらきっと無いと思います(笑
応援のお言葉もありがとうございますvv
課題嫌だと言いつつ止められないのはやっぱり美術が好きだからなんでしょうね!(笑


何かあったら追記します。
しかし何かバトンしたいから追記するならそっちかも??
とりあえず何かあったら追記なんだよ(?

心を覆いつくす 盾を取り払えよ

2008年09月04日 20:33

疲れた……帰りに見事に大雨きやがった…!!!
今日は午後からでしたー起きたら11時だったよ!!←
で、パールでセキさん育て終わったからバトレボしてLG軍パスも完成しました!!
ので早速そのパスでやってみたけど2回ほど負けて(←)
最後に探検隊パスでやったら勝てました。珍しくトリパに勝ったんだよ!!(そうですか
ヤレイさんがいたからトリックルームされても
トリックルームをしたドータクンの次に速かったりして(←)普通に戦えた(?

で、学校は今日は漫画製作なのでひたすら8ページ漫画のペン入れをしておりました…。
5ページ目までペン入れ終わった!
ペン入れ終わってもベタとトーンと修正もしなくちゃいけなくて再来週の授業で提出だから
何気にあまり時間が無い。終わるかなぁぁぁぁ…!!
授業の時間だけじゃ終わらなさそうだなぁぁ…!!家でもやらなくちゃなぁぁ…!!!
先生が一人一人様子を見て回ってましたが
私は「大佐ちゃん(仮)はほっといても大丈夫だね」って言われました。大丈夫じゃないよ!!
私はちゃんと提出すると思われているようです。思わなくていいよ!!!←

私信ー!
>ろきあさん
改めまして、2万打企画絵どうもありがとうございましたー!!
サフィノアさんとクラミネさんの仲良さ気な雰囲気がとても伝わってきます!!(*´▽`*)
見ていて何だかこちらまで元気が出てきますーvv
デフォルメなのに性格とかもよく出ていると思いますし、
表情とかもとてもクラミネさんらしくて何度見てもニヤニヤ出来てしまいます…!!
お友達になって頂いた時の事は私も思い出深いですvv
こちらこそ、これからも仲良くしてやってくださいー!!
デザインにも嬉しいお言葉を頂けて感激ですvありがとうございます!!
腰の飾りは仰る通り、後ろ寄りにあるつもり(?)ですので無問題でございます!
絵の方はしっかりと保存させていただきましたー!
後日、擬人化部屋の方に飾らせていただこうと思いますv
ではでは、素敵な絵をどうもありがとうございましたー!!


>都筑さん
デクスは自重する必要はないと思います(笑
サンホラの新作、まだ買ってませんが(←)出ましたねー!!
ギリシャ語ということでまた雰囲気違いそうですね!早く聴いてみたいです…!
課題にもお言葉ありがとうございます…!
トーンは面倒なので嫌いなのですが(笑/うな)完成すると達成感が良いですよね!
確かにそこまでやるのがなかなか進まなくて大変ですが…!(笑


>そそさん
ラスアさんとフィールさんとイリさんに嬉しいお言葉ありがとうございますー!!←
ノイさんはあんなに可愛いダークライさんを見たのは初めてだったもので…!!////
密かにものすごく好きです!!口調とかもとても好みでしたv
ドット絵にも嬉しいお言葉ありがとうございますv時間があったら
いつかそそさん宅のお子さんもドットでお借りしてみたいとか思っててすみません←


そしてこちらこそお友達ありがとうございましたー!!>黒鴉さん
ということでこちらからも反応だカエイさん!!
「おぅ!エアレズだっけか?種族同じだし、こっちこそよろしくな!」
実はこのお友達は今回お誘いを頂いていなかったら
こちらからお誘いする際に候補に入っていたお友達でした(?
そしてカエイさんに続き同種族でお友達なラスアさん!!
「う、うん、えっと…友達になってくれてありがとう!これから宜しくね。
 えっとあと…立派なお父さんになってね」
←?
ちょっと乗らせてしまってすみません←  次は救助隊からアズさん!!
「はいよ。綺麗な人だよねぇ。
私、流行ものとかってそこまで詳しくないからさ、そういうのも色々話したりしてみたいな!
炎タイプ同士でもあるし、こっちこそこれから宜しく!」

続いてクィルです!!
「うん!こっちこそ仲良くしてね!いつかこっちにも遊びにきなよー、宜しくね!」
そして初めて喋る(←)LG軍!!パールでは昨日ようやく育て終わった(…)セキさんです!!
「∑余計なことは言わなくていーの!!
 アタシ同族の友達って初めてだから嬉しいなぁvこっちこそこれから宜しくねー!」

続いてこちらも初めて喋る(←)カイリさんです!!
「はい、是非一緒にお茶しましょうねvこれから宜しくお願いします」
相変わらずラスアさんとクィルの文字色は似すぎていると思うが直さない!!←
カイリさんにより平和に終わったところで終了します(?
これから仲良くしてやってくださいませー!!

いざ行かん 甲冑の鋼を照り返し つわものどもが夢の跡を

2008年09月03日 20:45

あぁぁぁぁあぁぁぁもう疲れたorz 疲れて何もやる気でない…シナリオ嫌い!!!!!
というわけで(?)今日はホントは4限までなのに
5限にシナリオの補講が入りやがったので疲れましたorz 来週もあるんだよ…orzorz
1限から4限まではデッサンですのー
午前中は夏休み前の授業で描いてた椅子のデッサンの続き。
午後は一人1つ羽箒を持ってるのでそれを持って羽箒&自分の手を描きましたー
夏休みの課題だった建造物デッサンは本当は今日提出なのだが
今日出すのは諦めたから持っていきませんでした←
というか今日出してたの1人だけだったよ!!本当にみんな課題やってないんだね!!(
それ以前に今日はクラスの半分くらい休んでましたが(ぁ
20人いるのに今日は私も含めて11人しかいなかtt(終
昨日もそんな感じだったらしいがな!!火曜日はみんな嫌いなのさ(?
先生も「今日出せない人は来週持ってきてね」って普通に言ってましたが。本当は今日なのに
来週のデッサンは三輪車だって…というのはエダッチさんから聞いて知ってましたが(←)
ホントに三輪車なのか…別にそんなもの描きたくないぞ…←
明日は午後からだからちょっと楽だー明日は漫画製作だな…8ページ漫画終わるのかしら…

昨日はサボって一人でカラオケこもって歌ってもいたけど課題やってたんだよ!!
パース終わったー一昨日新たに出たコミック表現の課題もペン入れまで終わったー
ベタとかトーンとかもしなきゃだがトーンは学校に置きっぱなしなので出来ないんだ(

ダメだ…疲れすぎてるのですみません私信はまた後日…!!orz
短めな電波だけでも!
>ポチさん
12時ですか!OKですー!!
それでは当日は12時にポケセン前で待ち合わせ…で宜しいのでしょうか!
宜しければ当日は宜しくお願いしますー!


性転換バトン、リタ君のお友達ということでライル君に受け取りました!!>みねこちゃん
しかしライル君に女装(というか性転換ですが)は果たして似合うのだろうか←

あぁぁぁああぁぁもう疲れた!!!何か描いてようかな…バトン用の絵とかも描きたいなー

本当の強さ欲しいと願えば 導かれるのか

2008年09月02日 09:38

サボりました←
携帯からです。

しかし今日はママンが家にいるから家は出てきたよ。
現在池袋にいて世界堂に行きたいのだがまだ開いてないから開くまでそこら辺で(?)待っております。
暑くて頭がクラクラするんだが…!!
学校サボったからには課題をやりますの。
絶対私以外にも来ない人いるんだぜ。特に午前からあるとな!!

サボりなので今日はパソ子やりません。
そして携帯からなので私信は多分(?)また後日…!
うぅぅ妙な暑さで微妙に気分悪いわ。

とりあえず簡単な電波だけ!
>りっつんというか埼玉組?
わー!ティっつんの文化祭行きたいですの!!
とりあえず7日は僕は大丈夫なのです!!

>ろきあさん
2万打企画絵拝見しましたー!!
後日改めて私信させて頂きたく思っております…!
素敵な共演絵をありがとうございましたvv
子供達のお名前も素敵です(*´▽`*)進化についても了解致しましたー!!
シャンの一人称についてはお気になさらず…!修正してくださってありがとうございましたv

とりあえずはこんな感じかしら…!
うぅぅ暑いよー頭痛いよー早く世界堂開いて!!
でもあと30分くらいある!!orz


Recent Entries


