--年--月--日 --:--


とこしえの春に 舞い散るまぼろし

2008年10月31日 19:22

あぁぁぁ金曜日終わった!!
月曜が学校なのが気に入らないがとりあえず明日明後日は休みだわぁぁ
今日はハロウィンですね。自己満足なハロウィン絵も描いたしあとは特に何もしませんが←
そんな本日はフィールさんのお誕生日なんだ!!
ハロウィン生まれなフィールさん。おめでとう!!!祝絵は以下略!!!←

今日は学校行ったら誰もいなかったんですが(ぁ まさかの一番乗り
授業始まる5分前にやっと1人来たしね。
授業始まった時点で教室にいたの私を含めて4人だったしね((
ちょっと本当にこのクラス出席率が悪すぎる。大丈夫なのかみんな

3限と4限はドット絵で今日は建物作った!!
でも2つ作って疲れたのであとは落書きしてました!!(
ていうか最後の方はドット打ってる人いなかったんじゃないかと思うよ(ぁ
先生も笑って見てるだけだから別に注意して来ないんですけども←
来週はアニメかなぁとか言ってたのでGIFアニメにするんだと思われ。

そして恋人共演ありがとうございましたー!!!!!うふふふ(*´∀`*)
というわけで私信!
>蒼夜さん
ハロウィンな小説拝見致しましたー!!
vや♪がなくてもとてもクラミネさんらしい雰囲気がしますvv
口調とかもピッタリですし…!!
先ほどから何度も読み返してはニヤニヤしてしまs(終
ラルクさんに手を差し出しているクラミネさんとか、
ハロウィンが何なのか考えているラルクさんとか、
それぞれのシーンがすぐに頭に浮かんで読みやすかったですvv
というかハロウィンについて色々考えを廻らせているラルクさんが可愛いんですが…!!////
クラミネさんにもラルクさんにもきゅんきゅんしながら読ませていただきました!!(*´▽`*)
かぼちゃのケーキ作りに私も混ざりたいと思いながら(邪魔)、
二人で仲良くケーキ食べてたらいいなぁと思いましたvv(*´∀`*)
保存転載可とのことなので、
お言葉に甘えて後日擬人化部屋に飾らせていただこうと思います!!
素敵な小説をどうもありがとうございましたーvv
小説は私には書けないので(滅)、いつか恋人共演絵とか描いてみたいなとか思いまs(終


>麗さん
恋人共演なラフチュウ拝見致しました!!
落書き部屋を覗いたらファーレさんがいてビックリでしたがすごく嬉しかったです(*´▽`*)
しかもシュナさんと一緒だなんて…!!///これはときめくしかありませんでした!!(?
構図がすごく好きなのですが…!!ほ、抱擁万歳ですね!!←
幸せそうな二人に思わずニヤりとしてしまいます…!(  というか癒されましたvv
シュナさんはこれからもどうぞファーレをからかってあげてください!←
恋人様からならからかわれても奴は全て受け止めます!!
そしてシュナさんが寒そうにしてたら是非とも抱擁させてください…!!!(*´∀`*)
ファーレは炎タイプなうえに(?)なんだかやたらと暖かそうな格好をしているので
着キャンせずともきっとシュナさんを暖めてくれると思いますvv(?
大人な付き合い…!その言葉を聞いただけで色々と妄想が膨らみますうふふ(*´∀`*)
こちらこそいつか恋人共演で何か描いてみたいです!
絵の方は保存転載可とのことなので、早速保存させていただきましたー!!
後日擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますv
素敵な共演絵をどうもありがとうございましたー!!


プラチナは二軍全員出来た!デザインは!(ぁ
あと2人塗れば完成なのだが。設定ちゃんと考えてないけどね!!←

何かあったら追記ー

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き

2008年10月30日 19:55

アニポケ見てました!ドン出たあぁあぁぁぁぁ(*´▽`*)ふいうち覚えてない←
鳴き声が普通にカラスでしたね← 初めてドンの鳴き声を聞いた時と同じ気持ちになった(?
一緒に見ていた妹とママンがハヤシガメを見て「可愛くないね」って言ってました(ぁ
ずっと可愛いのってピカチュウくらいだよねって妹は言っていた。そんなことないぞ!!
ドダイトスはいいヤツだった…来週エンペルトだ…ていうかジュン君だ!!
思ってたより声が低くてショックを受けました。ジュン君いくつだ!!
ちなみに私のパールとプラチナのライバル君の名前はアキト君です!!
今週ドダイトスで来週エンペルトなら再来週はゴウカザルにすべきだ(??

今日は2限と3限だけでしたー
色彩の授業がつまらなすぎてどうしよう…!!つまんなくて話もあまり聞いてない←
3限の授業ではまた課題が出されちゃって
東洋でも西洋でもどっちでもいいからドラゴンを描いてきてくださいと言われた!!
資料(?)としてドラゴンの絵が3枚印刷されたプリント貰いましたが
それを見てもどう描けばいいのかよく分からないので既に勢いで描いておいた(←)ので
来週そのまま出そう…ジャンヌダルクの次はドラゴンか…描けない…(
でも今日の授業はファンタジーについてというか
神話とかそんな感じだったのでちょっと楽しかった(*´▽`*)ファンタジーは好きだ
来週の授業では日本の鎧とかについてやるそうです。つ…つまらなさそうd(終
日本の鎧ということは来週はもしかして武士を描けとか言われるんだろうか…嫌だ…。

明日の授業はHRとドット絵だ!!(*´▽`*)
ドット絵と言えばドットチュウが止まっていてすみませんorz
あと1人なのに…!!ていうかドット絵打ってたソフトが消えましたが←
今度もっかいダウンロードしなきゃ!!

プラチナ二軍を昨日1人考えて今日学校で2人出来ました(
あと1人だー
二軍の奴らを名前だけ晒すと
ルセ、ヘルツ、レイレス、ニアロ、祈与(キヨ)、フィリフ
です。
これだけで全部種族が分かったらスゴイ。さぁわかるかな(?)
ニアロは擬人化したらなんか名前が似合わない感じになってしまった(滅)ので
もしかしたら名前が変わるかもしれない。
因みにプラチナは祈与さんのレベル上げ中。
二軍で四天王制覇出来るくらいまでは上げたいなぁぁ。
どうでもいいけど二軍のヤツ数匹一軍と性格が被ってるんだぜ!!←

何かあったら追記ー

仮初めのこの世の真はいづこ

2008年10月29日 19:41

昨日は日記サボりました!!振り替え休日1日だけでは足りません…(?
文化祭の疲れが!取れない!!疲れた!!
今日はデッサンだから余計疲れました←
しかし今日はいつもの先生が都合によりいなかったので他の先生が見てくれましたー
今回の石膏像はラボルトだったよ…
なんで石膏像ってみんな髪の毛があんな描きたくなくなる形なんだ…(ぁ
1限から3限までデッサンで、4限はクロッキーしましたー明日と明後日は2限からだわ…!!
でも今度の3連休もうちの学校は普通に授業なんだぜ!!なんでだ!!!休ませてくれ!!
なんでこんなことごとく祝日が潰れていくのだ!!祝日なんだから休みたいです!!(?

プラチナは二軍をなんとなくLv.60に揃えようとしています(?
ので四天王に挑戦しまくっております。マダム狩りでレベル上げしても良いのだが。
(一応反転)ヒードランイベント見た後だと四天王のレベル上がってるから
レベル上げするのに良い感じなのです!!
しかしこうなるとレベル上げたいヤツだけじゃ勝てないけどね!!!←
/
それと木の実以外何もしてないから特に書くことがない(
いい加減ヒードランを捕ろうかと思いつつもめんどくさいから行ってない←
ていうかダイパと同じならヒードラン捕ったら
ウラヤマさんのとこのマダム共がレベル上がりますよね。ヒードラン捕っちゃおうかなぁぁ

もう書くこと思いつかないので私信電波!
>麗さん
バトンにファーレの名前を出してくださってありがとうございましたvv(*´▽`*)
そして文化祭にお言葉までどうもありがとうございましたー!!


>日陽さん
人前では言えなくても、二人きりでなら言えるという十六夜さんがすごく好きですvv(黙れ
そしてイリさんが苦労になっていなくて良かったです!!(?
十六夜さんの台詞に私が悶えました…vv(*´∀`*)←
再び反応返してくださってありがとうございましたーvv


>遥日さん
遅くなりましたが軍拝企画絵、拝見いたしました!!
まさか1発目に描いていただけるとは思わずビックリでした…!!
しかし同時にとても嬉しかったですv(*´▽`*)
6人も同じ画面にまとめて描くのは大変なんじゃないかと思うのですが、
見事にカッコよく画面に収まっていてスゴイです…!!////
クルアスさんとフィールさんの顔の向きは別に気になりませんので大丈夫です!!(?
ポーズや表情も、とてもそのキャラらしく描かれていて感激しっぱなしでした…!!><
6人とも本当に本当に素敵すぎるのですが、
個人的に特にカエイさんとシャンが元気な感じですごく好きですvv
そして塗りも丁寧で美しくて…!!///*´`*
もう本当にどこを見てもただただ感激してしまいますvv
武器持ちの子は武器までしっかり描いて頂けていてとてもとても嬉しいですえへへ(*´▽`*)←
炎もものすごく綺麗で…!!キャラと共に炎もしばらく凝視してましt(終
どうすればこんな風に描けるのかお聞きしたいくらいです…!!
そして背景の色はそのキャラのイメージカラーにしてくださったのでしょうか!
キャラやオプション(?)は勿論ですが、背景までとても綺麗ですvv
楽しんで描いていただけたのでしたら親としてもすごく嬉しいです><
保存転載可とのことで、お言葉に甘えて絵の方は即行で保存させていただきましたー!!
後日、擬人化部屋の方に飾らせていただこうと思いますv
それでは、この度は素敵な企画に参加させていただき、
さらにうちの子達を素敵に描いてくださって、本当にどうもありがとうございました!!


なにかあったら追記ー
続きでコメントレスです!
[ 続きを読む ]

父よ 未だ我は 愛ひとつ護れず

2008年10月27日 18:54

疲れたああぁぁぁぁ………orzorzorz
もうダメです。疲れすぎて元気がありません←
でもとりあえず日記を書くぞ。疲れた←

落書き部屋でも言ってますが昨日は文化祭2日目でしたー
りっつんとティっつんとみねこちゃんが来てくれたよ!
10時からだったのだが3人とも10時頃に早速やってきたので
そのまま地下の休憩スペースで席取ってポケモン交換しました!
ティっつんからはメタモンとガーディ、みねこちゃんからはチコリータ、
りっつんからはメリープ、エダッチさんからはミノムッチ貰いました!
そしてお腹空いたのでフランクフルト買って食ってスケブ回し!!
ティっつんからラビィ、エダッチさんからフェリエル、りっつんからユア、みねこちゃんからラビィ
を描いてもらった!!ありがとうでした!!!!
その後夕方にエダッチさんが店番に行ってしまった後にもっかい回したのですが
その時はティっつんからユア、りっつんからフェリエル、みねこちゃんからユア
を描いてもらいましたー!!
で、1時頃にお友達作り。を始めた辺りで私は店番の時間で1時間ほど抜けました(滅
カステラ買ってくれてどうもありがとう!!私は店で失敗作を食っていたくらいです!!(?
プラチナ軍にお友達いっぱいできた!(*´▽`*)落書き部屋でも以下略(?
エダッチさん宅のホmなアトリさんを嫌っていたフェリエルさんですが
なんか和解して無事にアトリさんとお友達になれました(?
今回は何だか和解しましたがフェリエルさんはホmなお方とはお友達になれなさそうです(ぁ
そういうのが受け入れ難い人なんです!!フェリエルさんは!!わかって!!(?
アトリさんの恋人さんともお友達になってるけどね!!←
まだエダッチさんが公開してないようなので誰とは言わないでおいた方が良いのかどうなのか
とりあえずお友達は今度表記するですよー兄弟も出来たよ!(*´▽`*)
あとラビィの恋人さんに立候補もありがとうございました!!
これについては決定したら私信飛ばすか何か(?)しますのでちょっと待ってあげてください←
私は5時からも店番だったのですがその時間までずっと地下にいたので
結構長くいたのですね。ていうか文化祭開始から終了1時間前までいたんですね←
途中で駄菓子を売りに来た人がポケ擬に反応したよ!!
パールとプラチナを持っているそうです。私と一緒d(終
そんな感じで店番なのでお別れしたのでしたー
昨日はなんかいっぱい食ったわ。カステラ食べてないから他の皆よりは食ってないけど!
店では卵が余ったのでたこ焼き機で目玉焼き作って食べてました←←
ていうか私は作ってませんが!作ってくれたのを食べた←

で、今日は片付けでした。
片付け自体は11時くらいに終わったのですが
何故か先生に12時から会計があるから行ってくれないかとお金を託されてしまった(滅
なんで私なのだ…他にもいたのになんで私なんだ…
というわけで行きましたがお金が足りないとかいうこともなく終わったので良かった。
とりあえず赤字ではないよ!!よかった!!
そんな感じで私は終わりましたがエダッチさんのクラスが会計終わらなくて
一人でマック行って時間潰して合流して昼飯食ってそのままポケセン行ってきました(??
さすが平日超空いてますね(ぁ
ファイルとカード買ったよ!ファイルは使わないでしょうが←
ああいうクリアファイルは絶対端っこから裂けていくのだから…!!←入れすぎ
カードは首領目当てで出なかったけどバシャーモ出たのでいいや(*´▽`*)超カッコイイ!!
さらにエダッチさんが何故かキュウコンのカードくれました。ファーレさんだよ(?
こんなにカード買ってもカードゲームはしないんだけどね!!←

そんな感じでした(?
明日は振り替え休日でお休みだ!!!!やったああぁぁぁぁぁすごく嬉しいぃぃぁぁあぁぁ!!
プラチナはとりあえず二軍みんなレベル50超えたわ。
でも最後の一匹の技が決まらないわ。なにか良い技はないのかしら…!!

テンション上がったり下がったりな日記ですがこれでもとてもとても疲れました(?
のですみません私信とかは後日…!!!
とりあえず素敵すぎるパール軍をどうもありがとうございましたあぁぁぁ!!!!(*´▽`*)
とだけ叫んでおきます!!えへへ嬉しいです(*´▽`*)後日改めて私信させて頂きます!!
ちなみに保存はちゃっかり済んでまs(終

追記はしなさそうだがなんかあったら追記。
落書きでもしようかと思いつつそれもやる気でないかもしれない

仄蒼きほどに 愚かなものでしょうか

2008年10月25日 19:58

だ…だめだ…やはり疲れすぎている…疲れて死ねる…orz
日記を書くのもやる気が出ないんだが…明日はこれ以上疲れるのか…死んでしまう←
月曜日は片付けだしね…絶対疲れるぞ…ていうか人来ないんじゃないか片付けとか…。
何で土日に文化祭なのに振り替え休日が1日だけなんだよぉぉぉもぉぉぉ疲れたorz
疲れたと言っても店番の時間以外はものすごく暇なんですけども(
とりあえず先生達の作品はすごい。細かすぎる。また見たいな。さすが先生だ!!
振り替え休日明け最初の授業がデッサンというのも堪えますね(ぁ
デッサン自体は好きだが文化祭後すぐにデッサンはさすがに…やる気が出ない…。

昨日は文化祭の準備が私は3時ごろに終わったのですが
エダッチさんを待っていたら4時前くらいになってしまいました。
が、土日は確実に行けないので森晶風さんの学校の文化祭にそのまま直行しました!
うちの学校からなら30分で行けます。
で、文化祭終了30分前に着いて(←)森晶風さんにメールで居場所を聞き
そこに向かってお久しぶりに再会しました!!(?
そこで皆様の作品を見させてもらいましたが私には刺繍なんてとても出来ない←
刺繍スゴイですね!!!!!とてもとても綺麗でした。僕にはとてもできない(?
その後はつなびーに送ってある蜂に見えない蜂の刺繍をしてもらい(ぁ)、
漫研のところに行って部誌を拝見して飴を貰いました(?
そこで森晶風さんの後輩さん?のるみさんにお会いして、写真撮りまくって(←ウザい)
帰りに飲み物を買うべくるみさんとはそこでお別れして、
森晶風さんとは電車の中でお別れしました!
つなびーの4人の足は私とエダッチさんと森晶風さんとるみさんです!!

今日は文化祭一日目でしたー。明日は10時からだが今日は1時から。
とりあえず店番の時間までやることないのでエダッチさんとマックに行き(ぁ)
昼飯食ってから地下の休憩スペースでプラチナやってました。
途中で展示物を見に行って、私が店番の時間になって店の方行きました。疲れたorz
明日は10時頃に着くように行きます。9時半に行く必要はないみたいなので!

プラチナは二軍育成中ですのー。3匹育成完了して現在4匹目。
狙ったわけではないのだが二軍は♂ばっかりだ…。無性別もいますけども。
メンバーはルカリオは前入れると言いましたが他はまだ明かさないですの。
擬人化はすると思いますが育ててからじゃないと擬人化したくないのでまだしない。
全員育ててから考える。♂ばっかりだから無性別のは♀寄りにしようかなぁぁ。
基本的に私は♂キャラのが好きだがデザインを考えるのは♀の方が好き。
ていうか♀の方が服とか考えやすいんだ…色々装飾つけやすいしね!!
どうでもいいですが幻夢さんを作った辺りから
リボンをつけるのが好きになっている大佐さんです(ぁ

私信!
>実月さん
わぁぁ4周年企画絵見てくださってありがとうございましたー!!
うはうはるんるん気分で待ってて下さったのですか!!
その期待に応えられたか分かりませんが(滅)喜んで頂けたのでしたら幸いです…!
どうぞなんて言ったらクルアスさんは遠慮しませんy(黙ろう
こちらこそ、恥麻さんをお貸しくださってどうもありがとうございましたー!!


何かわすれてないかしら…疲れてわからないわ(?
何かあったら追記ー

勇侠の士となり 戦う青春は

2008年10月23日 18:12

なんか腹痛だ…!!!!さっきまで寝てたから疲れました(??
今日はお休みだったーっていうかお休みじゃないけどやることないから休みだったー
明日は最後の追い込みだそうです。
集合時間の連絡が未だに来てませんが←  これから来るんだろうけど!
明日はSさんの学校の文化祭でもあるので行きたいです!!というか私が辞めた学校ですが←
準備が早く終われば行けると思うんだけどな…!!
土日はうちの学校の文化祭ともろ被ってるので行けないのですorz

学祭来てくださいなわーい(*´▽`*)絡みを是非とも!!ちなみに文化祭は10時からです。
しかし日曜日は私が13:00~14:00の間いないので宜しくお願いします(?
そして塗り絵保存どうもでした!!
>みねこちゃん

「ねぇイリ…、十六夜さんがなんか大変なことになってるよ?;」
「あらあら、本当ねv」
「他人事ですか…」
「氷晶ちゃんは、十六夜は攻めっぽくないって言ってるから、それなら私が攻めかしらv」←
「∑イリって攻めなの…!?;い…十六夜さん、
 攻めないと僕と同じ事になr
「貴方と一緒にされるのも可哀想な気がしますねv」
「そうねv(←)だから十六夜、頑張ってねv」←何を
反応して頂けるとは思わなかったので嬉しいですうふふ(*´▽`*)←
なんだか↑の反応返しを書いていたら
十六夜さんの苦労の中にイリさんも入ってそうな感じがしました!!(最悪
>日陽さん

あと何かあったかしら!!
4周年企画を更新できたらしてきますの。
今日のアニポケはリョウ君なんですよね!!先週寝てて見なかったんだよ!!(ぁ

というわけで何かあったら追記です

茜射す空の彼方にまほろば

2008年10月22日 17:45

今日も文化祭準備ー
12時に集合って言われたから12時くらいに着くように行ったのに
先生が全然来なくて何すればいいのかわかんなくて
やっと先生来たと思ったら私ともう一人の子はT先生のおつかいに行かされました!!
白ペンキ2缶と7~10cmの釘10本を買いに行くべく
T先生がその場で描いたT先生曰く「詳細な地図」を頼りに(?)行ったよ←
そしたら9cmの釘12本に何故か7.5cmの釘を8本くらい?おまけでつけてくれました(ぁ
ペンキとか重いじゃないか!!2人で行ったから1個ずつ持ってましたが。
おつかい終わってからは先生が教室で待っててって言ったので待ってたんですが
先生が全然来なくてやることなさすぎて暇すぎて帰りました←
おつかい行った子と一緒に帰ってたら
その側で同じクラスの男子2人くらいも何気に帰ってるじゃないか(ぁ
というわけで(?)明日は学校行きません。やることなさそうだからな!!
教室の展示とか何もやってなかったけどね!!いつやるのかわからない。
明後日も行かないかなぁ。ていうか時間わかんないんだぜ!!←

そして文化祭当日の店のシフトを先生が勝手に決めたよ!!そんなばかな!!
日曜日は13:00~14:00と17:00~18:00が店番になりました。18:00とかラストですが←
何で文化祭終わるの6時なんだよぉぉぉもっと早くていいよぉぉぉ帰れないじゃないかよぉぉぉ
そして当日は何時に行けばいいんだ(おい
シフト見ると9:00から準備になってるけど9時に行けばいいのか。
普通の授業の日より早いよ!!!

電波!!
ティっつんお誕生日おめでとうございましたー!!!>ティっつん

いえいえ、翼片方だけとかも大好物ですので大丈夫です!!(?
転載についてもありがとうございました!
それではウキウキと飾らせていただきますーvv
>チャモさん

そういえば20日に擬人化部屋更新した時に
チュウ絵の頂き物の整理したことについて何も触れてなかった←
擬人化部屋の更新履歴にも書いてありますが、
去年の10月末までに頂いた頂き物はリンク切らせていただきました!
チュウ絵だけで他の描きっことかは整理してませんが←
急に整理したのは展示物のページが大分重かったからです。
弄る時に動作が微妙に遅くてですね!!嬉しい事なんですけどね!!
というわけでした(?

何かあったら追記!!

キャラに意外な質問バトン!

2008年10月21日 21:01

本日2つ目!バトンをしようと思いました(?

【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ「パール軍の皆さん」
●カエイ ●クルアス ●ラスア ●シャン ●フィール ●イリ

「なんだよ、バトンかよ?何のバトンだ?」
「キャラに意外な質問バトンだってー!このバトン初めてだねっ!!」
「…というか、6人で答えるんですか…」
「みんなで一緒に答えるバトンなんて初めてですよっ!楽しそうですねっv」
「そうねvそれじゃラスア、そろそろ始めましょうねv」
「な、なんで僕に言うの…!?;
 えっと…楽人さんとドラゴンの皆さん、バトンありがとうございました!」


●目玉焼きにかけるものといえば?
「目玉焼きー?俺はソースだな!つーか別に食えればいーけどよ」←
「……。私もソースですね」
「ボクもソースだよー!クルアス、目玉焼き食べた「それくらい自分で作りなさい」
「ぇえ、なんでみんなソースなの…!?;僕は醤油かなぁ…;」
「ラスアさんっ、大丈夫ですよっ!私もお醤油が好きですvでも、おソースも好きですよv」
「つまりどちらでも良いんですよねv」
「はいっv」
「フィー、フォローになってないよ…;;orz」
「私はお醤油とかかけてもいいんだけど、塩コショウくらいでいいわねv」

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「肉だろ!」
「僕は…とりあえず鍋に入れて普通に食べられるものかな…;」
「それじゃつまんないじゃんかー!ケーキとか入れたら面白いよ!」
一人で食べてなさいv
「そうね、それはすごく不味いと思うわよv」
「∑ぇぇえ、だってせっかく闇鍋なのに普通のものばっかりじゃつまんないじゃんかーっ!!」
「お鍋に入れるものなら、やっぱりお野菜とかですよねっ!」
「自分で食べなくてはいけないのなら、普通に野菜とかですね(にこ」
「∑食わねーなら何入れる気だよ!?」
「クルアスと一緒に闇鍋ってしたくない…かな…;;」
「ラスアったら、どうしてそう素直に言っちゃうのかしらねv」
「おやおや、では今度一緒にやりましょうかv生きては帰しませんよ(にっこり」
「ほら、怒っちゃったじゃないv」
「∑えぇぇぇ、や、やだよぉ…!;;生きては帰さないって何するの…!?;;」
「つーか闇鍋する気ねーだろ…」
クルアスさんってパール軍の皆の前で本気で怒った事あるんでしょうかね!!←考えてない

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「んなこと知るかよ。その時によるだろ」
「そうだよね…、僕もよくわかんないけど…のんびりしてる時間かなぁ。寝るには早いと思うよ」
「私は、夜は寒いからあんまり動きたくないのよv」
「動いた方があったかいと思うけどなー?」
「でも、私も寒いのは苦手ですよっ、寒いと動きにくいです…」
「…別にそういうことを聞いてる質問ではないと思うんですが」
「じゃあ、そういうクルアスはどうなのかしら?」
「私は…どうでしょうね。夜は一人でいる方が好きなので…、
 …一人で何かやってるんじゃないですか」←

「な、何かって何…!?;」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「? 攻め受けって、なんですか?」
「この質問はフィーには見せてはいけない気がしますねv」
「一応人妻だけど、ちょっと純粋すぎるものねv」
「??」
「フィー、わかんないなら、答えなくていいと思うよ;」
「俺は攻めだろ!」
「あらあら、カエイは積極的ねv」
「∑なっ…べ、別にそーゆー意味じゃねーし!///」
「ならどういう意味で答えてるんです。そういう意味の質問でしょう?(にこ」
「だ――っもういーだろ答えたんだからよ!;お前らもさっさと答えろよ!」
「僕は…これでも一応男だし、攻め…が…いい……な……;」
「それじゃ自分の希望言ってるだけじゃん…;」
「ラスアはフィアさんの尻に敷かれてる感じがしなくもないから、攻めには見えないわよねv」
「∑(ガーン)そ…そんなぁ…;;」
「ボクはボクはー??」
「シャンにはそもそも攻め受けという言葉自体似合いませんね」
「∑∑(ガーーーン)な…なんで―――!?;」
「そうねv(ぁ)クルアスは、どう見ても攻めよねv」←
「まぁ…そうですね」
「クルアスが受けとかありえねーだろ…」
「それじゃ、私はどうかしら?」
「イリって…なんかよく分かんないよねー…;」
「え、女性だし、一応受けじゃないの…!?;」←

●行ってみたい市は?
「…別にありませんが(ぁ」
「行ったことねーとこならどこでもいーぜ!」
「僕は…クルアスと一緒かなぁ。特にここに行きたいっていうのは無いよ」
「つまんないなー、みんなで出かければ楽しいよっ!!」
「そうですねっ、今度みんなでお出かけしましょうv」
「何だか話がずれてるけど、私は寒くなければどこでもいいわねv」

●朝学校(or職場など)に行く時?家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
「そのままでいーだろ。めんどくせーしよ」
「忘れた物によりますね。大切なものなら戻ります」
「僕は戻るよ。気になるもんね」
「私も戻りますよっ!忘れ物はいけませんっ!」
「ボクは行っちゃうけどなー?誰かに借りれば大丈夫だよっ!」
「私は、クルアスと同じかしらねv」

●版権の世界へ行けるなら?どのジャンルへ行って誰と何する?
「版権ってなんだよ?」
「…知らないなら別にいいんじゃないですか」
「そうねvというか、みんな特に版権には興味なさそうだし、ここはもういいんじゃないかしらv」

●次に回すキャラさん
「今回は止めます。ここまで見てくださってありがとうございましたv」
*****
今回はと言いつつ次回回すとは限らない←
[ 続きを読む ]

行けども けものみち 獅子よ虎よと吠え

2008年10月21日 19:00

疲れた…とても疲れた!!
今日から文化祭の準備期間ですのー学校行く時間はいつもより遅いけど
帰りもいつもより遅くなりました(ぁ
今日は私は屋台の天井になる板にペンキで描いてました…ペンキ乾くの早すぎる。
手につくと落ちない(ぁ 爪で削れば落ちるけども!
私のクラスは鈴カステラという名の
ただのホットケーキをたこ焼き機で作るのですが(カステラじゃない←
板の作業が終わった後はそれを試しに作ってたりしました。練習です(
そしてお腹空いてないんだが。食ってたから←
明日は12時に集合だって!今日より遅いよわーい(*´▽`*)
でも私と共にやってた子達はもうとりあえずやる事がないので
明日行ってやることなければ帰ります←  でも色々手伝わされるんだろうな!

プラチナは昨日言った二軍をとりあえず孵化してます。
メンバーは直感でこいつ入れたいと思ったやつらです(ぁ)のでメンバーに特に意味は無い←
育てるのはみんな孵化してからだわ。
ていうか昨日やっとメタモンゲットしました←
メタモン欲しかったんだよぉぉぉダイパより捕まえやすくなってますね!!
二軍と言えばホントはパール軍にも二軍作りたいんですけどね。
何故ならパール二軍は現在ねーちゃんしかいないからです(滅
幻夢さんとシエスタは今は二軍のところに置いてあるけど奴らは伝説軍だから!!
ねーちゃんにもお仲間が欲しいなぁと思ったんです。
が、プラチナをやっててはきっとパール二軍はしばらくやらないでしょう(

私信電波!
>麗さん
特防1位とはいえシュナさんのだいちのちからを食らったらひとたまりもなさそうです!!←
ファーレにお言葉ありがとうございましたー!!


>ろきあさん
Rさんはろきあさんのことです!
バトンはウキウキと拾わせていただこうと思いますうふふ(*´∀`*)←
プラチナ二軍にも反応いただけて嬉しいですーvv
ルカリオさんは一軍に入れたかったのに入らなかったので(←)必ず入ると思います!!
そして3周年おめでとうございましたー!!


>楽人さん
ツンツンなバステルさんも通訳してくださってる(笑)ウィッシュさんも素敵です!(*´∀`*)
呼び捨てについても宜しいとのことで有難うございますー!!


>まほらさん
乙女なクルアスさん推奨してあげてください!(黙れ
萌えていただけて嬉しいです!!というか私も萌えましたので!!←
どうzと言われたからには(?)頭撫でてるシーンを
本当に描いてしまうかもしれないので宜しくお願いしまs(遮断
そしてプラチナ軍でも宜しいのでしたら是非とも仲良くさせていただきたいです!!(


何かあったら追記!
疲れてるんだけど何かしたい…でも何がしたいのかわからない…!!((

刺青のような傷を抱いて

2008年10月20日 19:02

∑ああぁぁぁぁあぁぁクルアスさんありがとうございます!!!!
とにかく素敵過ぎましたわあぁぁぁぁぁ続きは私信で!!←
クルアスさんといえば設定画を描き直したいです( が、めんどいからしばらく代えない((

今日は授業午前中だけでした!
が、午後に模擬持ち込みがあったせいで午後まで残ってましたorz
ウ/ルト/ラジ/ャンプの編集長と副編集長?の方が来て
8P漫画とオズのイメージイラスト見てもらいましたー。
つなびーでも叫んでますが漫画が!!!ものすごく見せたくなかった!!!!!
でも副編集長の方は女性で、
私はそちらの方に見てもらったのですが優しかったので良かった…!!
将来的には漫画よりイラストの方って言ったから漫画についてはそんなに言われなかった…
イラストの方は褒められもしたけどやっぱり指摘もされたわ。
でも私がダメだと自分で思ってることを指摘されたのでそこを直すように頑張…りたい←
ゲーム会社に就きたいならイラストよりもデッサン出来なきゃダメだと言ってました。
デッサンは好きだよ(? 好きなだけじゃダメだけどな!!!
あと順番待ちしてる時に先生がゲーム会社ならフォトショが使えた方が良いと言ってましたが
フォトショ持ってません(滅
確かにフォトショあると色々便利そうだが。買ってくれよ!!
とりあえず優しい人で良かったですということです(?
編集長の方に見てもらってた子は私の前の子だったのですが
後から入ってきた私の方が早く終わったしな!!(ぁ

明日から金曜日まで文化祭の準備期間で授業無しなのです!!(*´▽`*)
明日は11時に集合って言ってたから2限からの日と同じ時間に出ればよいわー
机の中のものを全てロッカーに詰め込んできましたが開けるのがなんか怖い(?

そして4周年企画と擬人化部屋更新しましたー
4周年企画もこのペースで描ければいいのだがなかなかそうはいかない←
擬人化部屋はカラン君の塗り絵と頂き物アップしました。
擬人化以外の作品置き場も作りたいので
作ったらみねこちゃんのリンレン線画のも置かせていただこうかと思っております。

エダッチさん、プラチナ軍のバトンを見ていたらあなたのキッスは
フェリエルあたりにドン引きされるような人な感じがしたからそういう絡みを持とう(?

プラチナは昨日はなんとなく全員のレベル揃えてました(?
というわけで現在みんなLv.75。またすぐ上げると思いますがね(ぁ
あとマイさんの所にやっと行きました。めんどいから今まで行かなかったんだ…
一番手をファーレにして進んでいたらバトルの時に
マイさんのウインディがファーレにほのおのキバしてきたよ!!もらい火発動(?
わざわざそんなことしなくていいから敵を攻撃してくれマイさん←
しかしこんなことしてきた割に相手が弱ってると神速ででしゃばってくださるしな!!(ぁ
そして昨日なんか二軍を作りたくなりました。のでやる気が出たら作ろう。いつになるかな←
でもメンバー決めてない← でもルカリオ入れたい。
一軍に入れたかったけど入らなかったから!!

反応!
「だいじょーぶだよシュナ、俺は特防と素早さで1位だからv」
というわけでレベル揃ってるので比べてみたら特防素早さで2冠でした!
ちなみにタメ語は全然OKですので大丈夫です!!(?>麗さん
ファーレはおくびょうじゃなかったら素早さユアさんに負けてただろうね!!(ぁ

「あ、アイシス、こっちこそ宜しくねー!アタシで良ければなんでも言ってねっ!
 同じリーダー同士、仲良くしましょーv」

「えっと、私は…ウィッシュさんのお姿を見ていると、なんだか励まされるんです…!
 これから宜しくお願いしますね」

「じゃあ次は俺だね。うん、君は頼りになりそうだし、これから宜しく頼むよ、シャリーア」
「次は私ですわね!私もジュジュさんのような素敵なお友達が出来て幸せですわv
 これから仲良くしてくださいなv」

「…メルウェンは、恋人サんには何か言うことはないのでスカ?」
「勿論ありますわ!バステル、私はいつでもあなたの側におりますv
 あなたのような方が恋人だなんて、私は幸せ者ですわv
 これからも宜しくお願い致しますわねvv」

というわけで、こちらこそ素敵な関係をどうもありがとうございました!!
無意識なデレも良いですねうふふ(´∀`*)←←
どうぞ「メル」と呼んでやってください…!!そして呼び捨てはもちろんOKですー!!
というかこちらは勝手に呼び捨てにしておりますがNGでしたら言ってください…!
>楽人さん

プラチナ軍をもっと喋らせてみたいので
Rさんがフリーにしておられたバトンをいつか拾ってこようと思いました!!(?
喋らせないと動き方がわからん!!(ぁ
でもその前に回していただいたパール軍でやりますの(*´▽`*)

そして私信!!
>チャモさん
上でも叫んでますがクルアスさんをどうもありがとうございますー!!!
ラ、ラフとはとても思えないのですが…!!すごく綺麗ですvv
ラフチュウの中でも割とクルアスさんばかりだなんて…!!
奴は私の中でもお気に入りの子ですし、好いていただけてとても嬉しいですー!!(*´▽`*)
表情とかポーズとかカッコよすぎて何度も見てはひたすらニヤニヤしっぱなしです…!!///
というかチャモさんの絵柄は私的にとても好みなので余計にニヤニヤします!(やめて
スラリとしたクルアスさん…!クルアスさんは身長の割に細い人なつもりなので
スラリと描いていただけて嬉しいですうふふ(  私が描くとそうなりませんg(終
さっきから腰に目が行きまくっておりますすいません←
そして装飾が素敵すぎます…!!////王冠とか大好物ですvv
クルアスさんにもとても似合ってて!(*´▽`*)
ちなみに名前呼び捨ては全く構いませんですので!
ブログに上げられていたものと大きいサイズの方、両方保存させていただきましたーvv
大きいサイズで見てもひたすらニヤけが止まりません((
後日擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますv
もし都合が悪い場合は言ってやってくださいませ!><
ではでは、クルアスさんを素敵に描いてくださってどうもありがとうございましたー!!!


長くなった!新たな4周年企画絵を塗ろうかと思いつつももう時間があまり無いかもしれない←
ので落書きするかもしれない(?
何かあったら追記!すると長いですね!!←

ただ君を愛し 胸に刻んだ

2008年10月19日 13:02

今日はまだ何もしてません←

昨日はプラチナでふれあいひろばで拾える木の実集めてました。
というわけでフワンテ連れて歩き回って拾ってくる木の実全部集めた!!
あとでこれも増殖しなくてはだわ。
その木の実の中にカイスの実がありますが
去年作った画像をブログにアップしたものが残っていたので
再びアップしてあげるねエダッチさん。というわけで画像はパールのものです(?
カイスさんをうめたばしょだ!
ノモセの隣の道路。よりにもよって大雨のところにカイスさんを埋めたようです(??

あと昨日エダッチさんに送ってもらったカラン君の線画も塗りました。
塗り絵
アニメ塗りなのかなんなのかよく分からない塗りになってしまった。
縮小しないで塗ったのでそのままアップしようとしたのだが
500KB超えてて重すぎてアップ出来なかったので適度に縮小しましたエダッチさん。
もっと暗くしようかとも思ったけど
せっかく塗り絵なのに線が見えなくなるのもアレなのでやめたよ(?
線画をどうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度擬人化部屋に塗り絵ということで置かせてもらおうと思ったよ。

私信!
>紅宮さん
わぁぁリク描いていただけるのですか!ありがとうございますー!(*´∀`*)
ルフトさん気になってました!!(?)こっそりと楽しみにさせていただきますvv
マッドハッターさんの過去話のやつ(?)は別に構いませんよー!
無責任だなんてそんな事ございませんよ…!!
絡み絵という形でも勿論大歓迎でs(黙れ


何かあったら追記ー4周年企画絵を塗ってこようと思いました(?

このいま せめての義旗 血汐に浸し

2008年10月18日 18:35

今日はすごく寝てました!!!←

プラチナはユアさんとリフランとラビィとフェリエルの努力値振り直しました!
つなびーにもあるけど昨日ユアさんの努力値振り直してその後リフランも振り直しました。
ユアさん攻撃に大分振られてしまっていた…エーフィに攻撃はいらねぇ
そして今日はラビィとフェリエル振り直し。
これでプラチナ軍は全員努力値ちゃんと振ったことになりましたの!!
メルウェンとファーレはパワーシリーズゲットする前からちゃんと振って育てたのでよろしい(?
そういえばちょっと前まで未だにがんばリボンを貰えていなかった(滅)ユアさんですが
こないだ行ってみたらLv.74でやっと貰えました(遅い
Lv.20からだったとはいえユアさんそんなに努力値振られてなかったのかしら!!
努力値も振り直したことなので今度プラチナ軍全員揃って殿堂入りしましょう←
ファーレとメルウェンは殿堂入り後に育てたので殿堂入りしてないんだ…
パール軍もシャンとイリしゃんが未だに殿堂入りしていないが!!←
で、リフランの努力値振り直したのでバトルタワーも行ってみましたが
クロツグさんまでは行けたのですが一番に出てきたカイリューに全滅させられました(滅
何で一番手がカイリューなんだ!!ミロかドサイドンを祈っていたのに!!!(
リフランを一番手にしない方が良かったわ…
リフランの技ではカイリューに大してダメージ与えられず
りゅうのまいをしたカイリューに倒されメルウェンとファーレも一撃でやられました(ぁ
あとでまた行ってやるんだからー!!アビリティリボン持ってないのリフランだけなんだ!!(
しかしリフランは努力値振り直してから大分素早さが下がった…(ぁ
どれだけ素早さに振られてたんだ…
努力値振り直したせいで努力値剥がす木の実が100個切ってしまったのでまた育てる。
木の実は無意味に少なくとも100個以上は持っておきたいんです←

エダッチさんからカラン君の線画をメールで送ってもらったので
ちゃんとメールで返信しておきましたエダッチさん。
文が全部ひらがなだったから僕も全部ひらがなで返信しておきましたエダッチさん。

私信!
>永月さん
わぁ、ではいずれお友達申請させていただきたいなとか思います!←
ラビィについても、考えたらまた私信させていただきますね!
どうもありがとうございます!!><
そして先日2周年だったそうで…おめでとうございましたー!


>実月さん
わあぁぁぁすみませんでした!!!orz
先ほど即行で修正して参りましたので宜しければご確認ください…!!;
ご報告ありがとうございました…!そして大変失礼致しましたorz


何かあったら追記!

生まれた意義なら やがて知る時が来よう

2008年10月17日 19:54

なんか疲れたー…金曜日だからだ(?
今日は2限のHRで文化祭の屋台作りしました。と言っても組み立てたのは男子で
私は屋台の天井になる板に白ペンキ塗りたくってただけですが←
3限と4限はドット絵だったよー(*´▽`*)
バストアップでオリキャラ3つ作って、時間余った人は全身を作ろうということで
3つ作って全身のやつ1つ作りました。疲れた←

昨日書いたペンタブは試してみたらなんか普通に使えたんだが(ぁ
ということで4周年企画絵1つアップしました!遅くて申し訳ないですorz
これは全員分終わる前に5周年行きそうですが(←)頑張って進めます…!!!
リンクも更新しましたがその他サイト様に貼らせていただいた方は
失礼な事に以前リンク集更新した時に貼り損ねてしまったので
改装中だそうですがリンク貼らせて頂きました…!!すみませんでした!orz

みねこちゃんから電波返しを貰う前に既に塗ってしまいましt(終
というわけでみねこちゃんのリンレン線画を塗らせていただきました!クリックで原寸です
塗り絵!
あえて(?)縮小しないで塗ったけどアニメ塗りなので結構早く終わった!
みねこちゃん線がとてもとても綺麗です^q^ 塗りやすかった!そして楽しかった!
ボカロ塗ったの初めてでした←
みねこちゃんどうもありがとうでした!パソ子自重中なようですが!!←←
テスト頑張ってくださし!!!

電波!
お誕生日おめでとうございますー!!>雛野さん

何か忘れている気がするが思い出せない(
何かあったら追記ー!

足下の草に露は消えもせで

2008年10月16日 21:20

ねむい…今日は2限と3限だけでした。
3限で昔のローマとギリシャの服とか建物とか鎧とかについてやったのですが
最後に左上にジャンヌダルクが印刷されたプリント配られて
それを参考にして自分でジャンヌダルクのキャラを作って描けとか言われてしまった…。
特に鎧をちゃんと描いてくださいとか言ってたが!!鎧とか描けない描きたくないぃぃぃ

これを描けと言われる前までは4周年企画絵の線画をもりもり描いてました←授業中
更新遅すぎて申し訳ないです…orz
線画だけならどんどん溜まってます← ので今度はもりもり塗ろう
でもエダッチさん曰くペンタブが筆圧感知しないそうなんだが…!!何故!!
アニメ塗りだからそれでも塗ろうと思えば塗れますが時間かかりそうだわ…

プラチナは最近なんかよく無意味にバトルタワーしてます。
あんまり勝ち進めないけどな!!(ぁ
現在28連勝で止まってますがそんなに進める気がしないのでそろそろ負けるでしょう←
リフラン以外は1回目のクロツグさんに勝ってアビリティリボンゲットしましたわーい
ファーレとメルウェンがいないと勝てないので(←)この2人は必ず入ってます。
特にメルウェンさん必須だわ!!いないとカイリューが怖いわ!!
リフランはちゃんと努力値振りなおしてから行こう…でも振り直すのめんd(終
鈍いからミロカロス来たらきっと冷凍ビームで一撃だろうが(滅 無邪気だから特防低いです

私信電波!
ハロウィン絵に嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv>Cさん

僕もこそこそ妄想しようと思いました!!(?>キャリーさん

おぉぉクルアスさんの言葉は読まれていたのですね!!(笑←?
冷められても(←)好いていただけて嬉しいですv
>千華さん

わぁぁあんなメイキングでも参考になったのでしたら嬉しいです…!
ありがとうございます!!
>蘇星さん

表記ありがとうございましたー!!
こちらこそ今後も宜しくお願い致しますvv
>ろきあさん

>まほらさん
わあぁぁぁぁぁ小説拝見しました!!!
何度も読み返してはニヤニヤしておりますvv(*´∀`*)
クルアスさんもクラミネさんも、それぞれらしく書いていただけて感激です!!
乙女なクルアスさんとか読んでてものすごく悶えました…////
レストさんもクルアスさんにはタメ口でクラミネさんには敬語とか、
密やかにツボだったりしました…!!
そして何より甘えたがりなレストさんが可愛くて…!!(*´∀`*)←
そんなレストさんの頭を撫でるクルアスさんとからかうクラミネさん、
ものすごい勢いでその場面を想像しては描いてみたくなりつつ(←)
ひたすらニヤついておりましたというかニヤついております!!(やめて
とにかく読んでいて悶え癒されなお話でした…vv
お言葉に甘えて、後日擬人化部屋に置かせて頂こうと思います!!
素敵な小説をどうもありがとうございましたー!!


>永月さん
こちらこそお世話になっております!!
プラチナ軍にも嬉しいお言葉ありがとうございます!
そちらのプラチナ軍の方々も皆様素敵ですーvv
そしてお誘いまでありがとうございますvv申請は何度でも大歓迎ですよ!(黙ろう
というかこちらからも申請とかしてしまったらすみまs(終
そして本題ですが、性格が合わなさそうとかそういうことは思わないのですが、
他にもラビィを気にしてくださっている方がいらっしゃいまして…!
少し考える時間を頂いても宜しいでしょうか…!><
待っていただけるのでしたら後日改めて私信させて頂きたく思うのですが…!
待てないということでしたら言ってやってくださいませ!><


何か忘れてないかしら!
ホントにペンタブが筆圧感知しないのか試してきます(?
感知しなかったらどうしようかしら…塗りにくいぞ…明日の授業はドット絵だ!!(?

母よ けして我は 涙を見せねども

2008年10月15日 09:59

携帯からです。現在池袋。

人身事故で電車がダイヤ乱れまくってて
なんかもう行く気無くなったので(←)今日はサボります←
電車が埼京線みたいなことになってたんだ…混みすぎ。
ダイヤ乱れたんだから仕方ないけどな!
青年マルス完成させたかったけども…!!まぁ次を頑張りますわ…
そんなわけで現在時間潰し中。このあときっとカラオケに行くよ!!←

ステラおばさんのクッキーがハロウィンになっているわ…
美味しそうだけどお金がn(

私信とかは帰ってから出来たら追記したいです。
出来なかったらまた後日!

心の錦を信じていてください

2008年10月14日 19:20

疲れた…今日は4限まででした。
明日もだぜ…ずっとデッサンだぜ…きっと最後の方はクロッキーするんだろうが…
午前中は先週やった感情表現の課題2つ目(?)で
午後はキャラ作りでオリキャラ描いてました。
今日で火曜の授業は11月まで無いんだぜ!!
来週は文化祭の準備期間で授業無くてその次は文化祭の振り替えで休み??だっけ??
明日が終われば木曜と金曜は楽なんだ…木曜は眠いけど…頑張れ私←

プラチナは相変わらず木の実ばかりです。
でも今日の帰りの電車の中で久々にバトルタワーしてました。
で、こないだエダッチさんとマルチでバトルタワーしました。書こうと思ってて忘れてたわ!!
一応反転
マルチバトルは現在21連勝で終わっております。
で、21戦目にドラゴン使いが2人出てきたのですが
20戦目までは御三家の真ん中のやつとかそんな苦戦しないで勝てるやつばっかりだったのに
21戦目のドラゴン使いはいきなりガブリアスとミロカロスとか出してきやがりましたよ!!
なんでいきなりそんなに強くなるのかしら!!お前らシロナさんか!!←
ちなみにこちらは私はユアとファーレ、
エダッチさんがブラッキーのモアさんとトゲキッスのアトリさん。
ガブリが怖いのでてだすけつきのサイコキネシスで撃破したらもう1匹はカイリューだった…
こいつら何だ!!タワータイクーンの代わりですか!!いきなり強くなりすぎだわ!!
とりあえずミロはどうでもいいから無視して(←)カイリュー攻撃。片方いなくなれば楽なので。
そんな感じでカイリュー撃破してミロカロスも撃破!
ミロはさいみんじゅつばかりしてきてくれた…
が、プラチナはさんみんじゅつの命中率下がってるんですよね。全て外してくださったわ。
ミロ側のもう1匹はフライゴンでした。
ドラゴン使いなのはわかるが!!ホントにドラゴン出さなくていいよ!!←
ていうかミロカロスはドラゴンじゃないじゃないか!!(ぁ
フライゴンの時点で私はユアさん倒されてファーレです。勝てないね←
しかし怯むことを願ってじんつうりきしたら怯んでくれました。ファーレ偉いわ!
しかししかしもう1発じんつうりきやってみるも流石に連続で怯んではくれず
地震食らってファーレさん撃沈(滅
エダッチさんのモアさんも倒されてアトリさんでギリギリ勝ちました。
これ以上はちゃんと努力値振りなおしてからだわぁぁ。
ファーレはちゃんと振ってあるんですがね。ユアさんはがんばリボンも貰えてないからね←

↑このバトルで勝ってBPが100溜まったので
今日パワーシリーズ全部ゲットしましたーわーい!
これで努力値振り直しが出来るわ。でもやる気が出ないとやらないわ←

私信電波ー!
わぁぁハロウィン絵に嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!
そちらのプラチナの皆様のハロウィン絵もとても可愛いですv(*´▽`*)
>千華さん
クルアスさんエロスだって良かったね(?
「…別に嬉しくありませんが」←冷めてる(すいません

>キャリーさん
ではではどんどんお誘いしたいと思いました!!
さらなるお友達も是非ともー!
サナエさんのお友達表記も近いうちにしますですよ!
そしてアチャモなシャモジさんが!!かわゆい(*´▽`*)
小さい頃の接点とかあるとステキだね*´`*そこらへん何か考えたいな!


何かあったら追記ー!

混濁の純血 この身は汚れても

2008年10月13日 17:02

学校でした!!午前中だけだけど!!
今日の授業はイラスト製作ー大きめのを描くとか言ってた気がしたけどB4イラストでした。
普通だった…(ぁ
B4イラストをオリジナルで人物2人以上入れてその内1人は必ず全身入れて
画材は必ず2種類以上使ってテーマは自由です。
まだ下書きOK貰ってないけど何で塗ろうかしらー
カラーインクとコピックと水彩色鉛筆にしようかしらー
版権はダメなので金曜の授業でドット絵にする予定のオリキャラを描いておきました。
帰りに学校の最寄り駅に向かって歩いていたら
午後からのエダッチさんと出会いました。出会うかなぁとは思ってたが!!

このクラスもう全員揃う日は無いんじゃないだろうか(ぁ
今日は10人だか11人だったよ!!19人中だよ!!←
でもこれでも朝からの日にしては来てる人多かったんだよ!!←←
文化祭が近くなってきたのに店のシフトとか全く決めてないんですが(ぁ)
どうなってるんだろうこのクラス!!今週決めるのかな!!
来週行きたくないな!!模擬持ち込みだから!!!
でも行かないとイラスト製作が進まないな!!

みねこちゃんにぬrと言われたのでぬrよ^^^^^^(?
というわけで線画はちゃっかり保存しましt(
また遊ぶ時には絡みも是非ともー!!!>みねこちゃん

そして私信!!
>雨笠さん
いえいえお返事はお時間のある時で構いませんので…!
こちらこそお友達に恋人さんどうもありがとうございましたvv
ファーレは自重せずにからかってやってください!!←
そちらのプラチナ軍の方々も密やかに楽しみにしております!
大歓迎とのお言葉に甘えて、それではいつかお誘いさせて頂こうと思いますー!!
ではでは、こちらこそこれから3人を宜しくお願い致します…!!


>都筑さん
お久しぶりですv
バナーは気まぐれに変えてるのでまたすぐに変わるかもしれません(笑←
以前の私信内容についてはお気になさらずです!
そしてプラチナ軍に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
デザインと性格両方に嬉しいお言葉を頂けて舞い上がっておりますv(*´▽`*)←
応援のお言葉まで頂けたからには頑張りたいと思いますー!
どうもありがとうございましたv


あとなんかあったっけ!!
あっ頂き物と共にハロウィン絵描いたのでアプりました!
フリー配布とかはしてませんよ。しようかなとは思ったけど重いからしませんよ(?
どうでもいいかもしれないがうちのドンカラス共はみんな
髪の黒と服の黒色がそれぞれ同じなんだよ(そうかよ
ついでに靴もみんなブーツなんだよ。デザインはちょっと違うだろうけど!
ていうかドン4人の中でちゃんとブーツ見えるのねーちゃんだけなのでね(ぁ

とりあえず何かあったら追記します。

とこしえの春に 咲き添うまぼろし

2008年10月12日 19:09

あぁぁぁぁなんで明日は休みじゃないんだちくしょぉぉぉぉ僕も3連休がいいよぉぉぉぉ
でも明日は午前だけだから頑張るわ…(?
イラスト製作の授業なのですが何を描くんだ。
少々大きめの絵を描いてもらうとか言ってたような気がしなくもないが大きいのは嫌だ(そんな
イラストと言えば模擬持ち込みが!!20日に決定してしまったのですよ!!!
20日って月曜日ですよ!!
せっかく午前中だけの日なのに午後まで残ってなきゃいけないなんて嫌すぎるじゃないか
しかも8P漫画を見せるだと…!!!
あんな適当に描いてしまった漫画見せたくないのだが…!!←自滅
絵も適当だが背景ほぼ真っ白なんだぜ!!(滅
2P漫画の時ももうちょっと背景描いた方がいいねって言われたのに
どうしてもめんどくて描かなかった←

そしてさっきまでアビスアニメ3話見てました(?
以下反転
アッシュ出番短いですね!!!ちょっと悲しいよ!!
まぁ進めばいっぱい出てくるからいい(
ゲーム通りに進むのならばカイツールでまた出てくるからいい((
しかし次回予告を見た限りだともうコーラル城のようなので
カイツールでもアッシュの出番はとても短そうだ(ぁ 実際ゲームでも短いけど←
アッシュがあまりにも出番短かったのでやはりジェイドばっかり見てました(??
戦闘シーンが好きだ!!!ジェイドかっこよいです槍使いってなんか好きだ
ガイ様華麗に参上してくれてありがとう(???
ジェイドといえばそういえばタルタロスでルークに頭下げるシーンがすごく好きです(ぁ
ゲームでもアニメでも漫画でもそのシーンがなんかとても好きなのだ!!!
/
別にそんなに反転しなくてもいい気がする内容だけどまぁいいか
昨日の日記はほぼ私信だけで終わってますがアビス漫画5巻を買いましたですの!!
アッシュが素敵だった(*´▽`*)
アニメはほぼゲーム通りだけど漫画の方はちょっとアレンジ入ってるから
ゲームとちょっと違って楽しいです私は好きです(*´▽`*)

みねこちゃんのリンレン線画が気になりますが
私はボカロは塗ったことはおろか描いたこともないという罠←
聴くのに描かない大佐さんです(? し、しかし塗りt(終

私信電波!
>蒼夜さん
誘発されたら妄想大爆発します!!(?
ハロウィンも設定も共に楽しみにしておりますv


>ろきあさん
ではでは近々そちらにお誘いにお伺いしたく思いますv
そしてリンクミス失礼致しました…!!!;
アルスのページをコピペして作ったと思われるので
そこでリンク修正をし忘れたようですorz
早速修正しておきましたー!ご報告頂けて助かりました…!ありがとうございます!!
こちらこそ今後も宜しくお願い致しますー!!


エダッチさん反応どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マルチはそろそろお前のブラッキーが好き勝手に動くと勝てなくなってくると思うよ。

なんかあったら追記!明日なんで学校なんだぁぁぁぁぁ

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き

2008年10月11日 19:59

つーかーれーたー
カラオケに行ってました!!疲れました!!!
なんか何もやる気が出ないわ…バトレボしたいわ…

疲れたし特に書くこともないので私信とコメントレス!
>キャリーさん
わーい!お友達ありがとうです!!
リフランにきゅんときてくれてどうもありがとう!!
サナエさんとリフランでお友達是非ともお願いしたいです(*´▽`*)
サナエさんをもりもり連れまわすよぉぉ(?
そして今度はこっちからもお誘いさせてもらいますです!!
お友達考えたら電波かなんか飛ばすですよー!


>ろきあさん
こんばんは!こちらこそお世話になっております!
そしてお友達のお誘いどうもありがとうございますー!!
更新にもお言葉ありがとうございました!
手を煩わせるだなんてお誘いを頂けるのは嬉しい事ですので大丈夫です(*´▽`*)(?
そしてお友達!
刃さんとリフラン、導さんとユア、兆さんとメルウェン、心さんとシェイ
でお友達ですねー!是非ともお願い致します…!!
仰る通り、それぞれ性格も合いそうですし仲良く出来ると思います!!
これから仲良くしてやってくださいv後日お友達表記させていただきますね!
たくさんお誘いして頂けて嬉しいです、ありがとうございますv(*´▽`*)
そしてお言葉に甘えて、今度はこちらからもお誘いに伺わせて頂こうと思います!!
その際は宜しくお願い致します…!←
ではでは、お誘いどうもありがとうございましたー!!


何かあったら追記するかも。
なんか今腹痛に襲われています!!!(?
何だか塗り絵がしたいのだが。エダッチさんが描いてくれないから誰か線画ください(

あいつらバトン!

2008年10月10日 21:08

本日2つ目。エダッチさんがバトレボをしている間は絵を描けないので(?)
あいつらバトンをします(??

あいつらバトン
指定:クラミネ(ドンカラス♀)

■あなたの名前と2人の名前は?
「あたしはドンカラス♀のクラミネ。
 2人ってのはねぇ、(エダッチさん宅の)カラン君とよりさん♪2人ともヤミカラスねv
 あ、あとカイス君バトンありがとねぇ♪」


■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?(印象・例え等
「えー、2人の関係とか言われても困るんだけどなぁ。お友達なんじゃないの?」
「…適当ですね」
「だって他に何て言えってのよぉ。
 …あ、そういえばよりさんはカラン君のこと怖がってる感があるわね♪
 よりさんのが年上だってこと考えると、なんかそれ情けないわよねー」

「だそうですよ、よりさん(にこ」
「あ、あとねぇ、よりさんは見てるとなんか面白いわねvVカラン君は可愛いけどドS♪」

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが有ったら教えて下さい。
「カラン君とよりさん…ていうかクルアスとカイス君も入っちゃうんだけど、
 その4人とあたしでしばらく一緒に暮らしてた時があったの。その時のことね♪
 色々ありすぎて詳しくは何話せばいいのかわかんないわ←
 クルアスもあんまり話して欲しくないでしょー、その時の事」

「…はい」
「てなワケで、そんな感じ♪
 ていうかねぇ、カラン君とよりさんについてってあんまり覚えてないのよねぇ。
 クルアスかカイス君絡みのことならよく覚えてるんだけどー…、
 カラン君とよりさんって2人で何か目立ったことしてたっけ?」

一緒に暮らしてた話は水面下で続いている幼馴染の会話のものですの。

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?
「カラン君が勝って終わるんじゃない?よりさんって勝てなさそうな感じがするわ」←
「…それ以前によりさんとカランは喧嘩をしなさそうですけどね」
「あー、そっかぁ。ま、もししてもきっとカラン君が勝つわよ♪」
ねーちゃんは今はもうカラン君ともよりさんともお友達なはずなのだが!!(?

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。 どっちと入れ替わりますか?
「えー、カラン君かなぁ。よりさんの方よくわかんないし」

■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?
「別にそういうことは考えた事ないなぁ。今のままでいればいいと思うわ♪」

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、 という方がいましたらどうぞ。
「んー…じゃあねぇ、
 (エダッチさん宅の)カラン君に、イリちゃんとクルアスについて、よろしくぅ♪
 クルアスについてはいっぱい答えてるだろうから、代わりにラスア君でもいいわよ♪(?」

*****
カラン君とイリしゃんがせっかく幼馴染になったのでまたカラン君だよ。
[ 続きを読む ]

確かな君こそ我が命

2008年10月10日 18:59

疲れた!!!!!あぁぁ1週間終わったあぁぁぁ
明日から世間は3連休のようですが月曜日は普通に学校ですめそめそ
だから月曜が祝日だったなんて気付かなかったのさ!!←

今日は2限がHRで3限4限が授業だったのですが
2限がHRだと時間余りすぎてものすごくヒマなんだが!!!!!
この時間割やだな!!!!!←  HRは最後でいいよ!!!!!!!!
というわけで授業は90分なのにHRは20分くらいで終わり(←)2限はとてもヒマでした。
3限と4限はパソ子でドット絵やったよー(*´▽`*)
ドット絵楽しいけど疲れた(ぁ
最初は全員ペイントでやって、その後全員フォトショでやったわ。
来週はペイントかフォトショ好きな方でやっていいみたいなのでフォトショでやろう。
ペイント色作るのがめんどくさい←

キャリーさんのプラチナ軍の皆さんかわゆいです!!
よければお友達になりたしです(*´▽`*)(? >キャリーさん

何故か今日の夕飯はマックかなんか食べてってメールが来たので
帰りにマック行ったら妹がバイトをしていました(? チキンフィレオ美味*´`*

何かあったら追記!ママンとパパンが出かけたからバトレボをします(??

死して終わらぬ 夢を焦がれども

2008年10月09日 20:29

今日は授業は2限と3限だけでしたー
が、今日の授業はどっちもとても眠いということがわかりました←
2限は色彩の授業でこれは切ったり貼ったりの作業もするからまだいいのだが
3限がデザイン資料考証とかいって名前からしてつまんなそう(←)だと思ってたら
プリント配られてそれについて先生がずっと説明しているだけだった…眠すぎる
なのでそのプリントの絵に落書きして眠気に耐えていました(ぁ
木曜の授業は楽だけど眠いぞ…!!!3限は昼飯の後だから余計眠いんだ…!!!!

私信電波!
「あぁ、別に構いませんよ、ルシファーもどうもありがとうございました(にこ」
というわけでクルアスさんにお祝いありがとうございましたー!!>純恋風さん

>蒼夜さん
おぉぉ妄想はいくらでもどうぞですよ!!(
こちらこそ妄想し始めそうですみません((
ハロウィンネタでカップル共演…!!
以前の記事で仰っていたものでしょうか、ここここっそり楽しみにしてしまいます…!!←
クラミネさんをよろしくお願い致しますうふh(終
こちらもなるべく早く申請に伺えたらなと思います!!


出会った頃の妄想は楽しいですねうふふ←
こちらも台詞の方にお名前お借りしたいなと思っております!!>楽人さん

メルウェンに限らずプラチナ軍の台詞にも恋人様のお名前をお借りする予定なので
宜しくお願いします(?
しかし今は恋人様になってくださったお子さんのほとんどが仮設定(?)なようなので
もうちょっとしてからお借りする予定です!!

あとなんかあっただろうか…明日も2限からだよぉぉぉ
なんかあったら追記!

迷いの一夜に 明星は誘う(追記×2

2008年10月08日 19:13

あぁぁぁ疲れた…足が痛い。今日はデッサンでした。
今日から石膏像ですの!!青年マルスだったよ。普通だね(?
モチーフにもよるけど静物デッサンより集中できます。静物飽きるんだ←
石膏デッサンは3時半までやって、3時半から授業終わりの4時40分までは
一人ずつ順番にモデルになってクロッキーしました。最初だから5分で。
私超震えてたんですが!!ポーズとったまま5分止まってるのキツい。
そう思うとモデルさんってすごいね。
デッサンよりはクロッキーのが好きだが服着てると描きにくい←
裸婦モデルさん描きたいな!!!
先生に「石膏デッサン今まで何枚くらい描いた?」って言われましたが
石膏はあまり描いてません(  ていうかマルスとブルータスしか覚えてない←
そんな先生はブルータスが好きなようで見ないで描けるそうです。本当に好きなんだね!!
明日と明後日は2限からだ…!!いつもよりちょっとだけ寝てられる…!!!
明日の授業すごくつまんなそうだ…!!!糊とハサミ持ってかなきゃ…!!!

あんまり書くことがないですね。
私信!!
>蒼夜さん
こちらこそお友達ありがとうございました!!
どちらのお友達も美味しい妄想が出来そうですね(*´▽`*)←
プラチナ軍の方々喋らせて下さるのですか!!
な、ならばこっそり楽しみにしつつお友達を考えます…!!(?
恋人様の件は申し訳ありませんでした…!!><
2度目の申請いつでも大歓迎ですのでー!!(黙ろうか


>楽人さん
わぁぁお友達も恋人さんも宜しいのですか…!!!
嬉しいですうふh(終)どうもありがとうございますー!!
こっそり可愛いものを探して回るバステルさん…!可愛らしいですvv
バステルさんはツンツンでもメルウェンは優しく積極的にしていきそうです!(*´▽`*)
快く受け入れてくださって本当にどうもありがとうございました!!
恋人も新たなお友達も、これから宜しくお願い致しますv


擬人化部屋更新したいー
今日出来たら追記するかも。出来なかったらまた後日だ!!
とりあえずなんかあったら追記ということです(?


***追記
わあぁぁぁ電波飛ばし忘れてましたすみませんorz
クルアスさんにお祝いのお言葉どうもありがとうございましたー!!>水霧さん


***追記2
擬人化部屋更新しました!!
プラチナ軍アップして、頂き物とかもアップしました!ありがとうございますー!!
そして表記もさせていただきました!
絵チャログは以前の更新の時に載せようと思ってたのに
載せ忘れたのですがorzすみません…!!
というわけでお友達表記!↓
■クロ
日陽さん宅ミカルゲ♀アルマさん
■カエイ
ミックさん宅ガブリアス♂レグルスさん
■ネイフ
ミックさん宅ムウマージ♀ルシェさん
■セキ
日陽さん宅マニューラ♀ミネレアさん
■クルアス
ミーラさん宅ヤミカラス♂ヒラスさん
■シャン
ミーラさん宅シャワーズ♀氷柱さん、小夜さん、ヤミカラス♂カイラさん、ヒラスさん
■幻夢
ミーラさん宅カイオーガ♂寄り銀嶺さん
■エア
ミーラさん宅ゴウカザル♂ゴウさん
■ユアル
ミーラさん宅エンペルト♂カイさん
■リフラン
麗さん宅エンペルト♂レイさん、日陽さん宅ゴウカザル♂蘇芳さん、
灯風さん宅カイリュー♀レクトさん、楽人さん宅エンペルト♀アイシスさん
■フェリエル
日陽さん宅トゲキッス♂ルフさん、楽人さん宅トゲキッス♂ウィッシュさん
■ユア
麗さん宅マニューラ♂霧生さん、日陽さん宅ブラッキー♂十六夜さん、
灯風さん宅ドンカラス♂アランさん、楽人さん宅モジャンボ♀シャリーアさん
■ファーレ
雨笠さん宅フローゼル♂ウィロさん、蒼夜さん宅ラプラス♂ウェリアスさん
■メルウェン
日陽さん宅ランターン♀海灯さん、千華さん宅ロズレイド♂ロザンさん、
楽人さん宅ゲンガー♀ジュジュさん、雨笠さん宅ロズレイド♀メリルさん、
蒼夜さん宅ギャロップ♀黄檗さん
■ラビィ
千華さん宅ロトム♂寄りRORO君

です!プラチナ軍にもたくさんお友達のお誘いを頂けて嬉しいです(*´▽`*)
こちらからお誘いさせていただいたものもありますが!
そしてプラチナ軍に恋人表記!
リフランには雨笠さん宅ユキノオー♂キノーアさん、
フェリエルにはエダッチさん宅ドンカラス♂レネイトさん、
ユアにはあまねさん宅ミロカロス♀メリィさん、
ファーレには麗さん宅フライゴン♀シュナさん、
メルウェンには楽人さん宅アブソル♂バステルさん
を表記させていただきました!
エダッチさん、麗さん、日陽さん、ミックさん、ミーラさん、雨笠さん、灯風さん、楽人さん、
あまねさん、蒼夜さん、千華さん、どうもありがとうございました!!
お友達表記はちょっとどこか間違ってそうな気がするので(滅)
申請したのと違うぞってのがあったら言ってやってくださいorz

それから、探検隊のラウルスの恋人さんのティっつん宅ヘルガー♀ガオンさん、
ヤレイの恋人さんのりっつん宅チェリム♀リムールさんを
恋人表記から夫婦表記に修正しました!!わー!!(?

というわけでこんな感じかな??まだ何かあったら追記するかもー

先立つ兄らの 見えない背中を追えば

2008年10月07日 20:51

今日は4限まででした…
午前の授業は感情を描き分けるのをやって(?)
午後の授業はゲームのキャラクターを作るって授業でした。
そんなにいらない気がするが3週くらいかけてキャラ1人作って
この授業で作ったキャラを金曜日の午後の授業でドット絵にするようです。
ドット絵教えてもらえるのだね(*´▽`*)嬉しい!
しかしA4の紙に描かなきゃなのだがA4の紙が無かったから(ぁ)
今日はとりあえず女の子なオリキャラ1人コピー用紙に描いといて
あとは落書きしたり寝てたりしてましt(終
先生も寝てたから大丈夫さ(?)先生優しすぎるから大丈夫さ(??
明日はデッサンだ…後期は石膏デッサンが多いみたいだが
石膏デッサンとか3年ぶりくらいなんだが(ぁ
でも前期に描いた木の椅子とかよりは楽しいと信じる(?
椅子とかポットとかダンボールとか描いてもつまんないんだよ!!!
今日は休み時間に何故かポッキーを貰いました(?

帰りにマック行ってベーコンポテトパイ買ってきたよ!美味(*´▽`*)

プラチナは地下通路と木の実くらいしかやってません!!
地下通路はプラチナフラッグになった!!わーい!!
もっとグッズ置ける数を増やして欲しかったが。15個じゃ足りない!!
あと昨日はエダッチさんとバトルタワーしました。
そしたら前回やったときより貰ったBPが1BP多かった。
プラチナはマルチでやった方がポイント稼ぎやすいかもね!!!

そんなエダッチさんが昨日やってくれたうろ覚絵バトンの
ノルドハイム将軍のつもりらしい人は今日の午後の授業の先生に似ています←
バテンの大陸とか超難問で回し返しやがったエダッチさんには
タルタロスとかで回し返してやるからな!!!!

私信電波ー!
「クーレリアもクロールもありがとうございますv
 別に構いませんよ、祝っていただけるだけでも十分嬉しいですので(にこ」

というわけでお祝いありがとうございましたー!!>月闇さん

お誕生日おめでとうございましたー!!>純恋風さん

尽くしそうな第1位(?)な契授さんになんだかとてもときめきました…!!(*´▽`*)←>ろきあさん

>日陽さん
おぉぉ和んで頂けて良かったです!!←
アルマさんが気にしてくださるまでクロさんは構い続けるかもしれないので宜しくお願いします!(?
そしてお言葉に甘えてまたお誘いに伺ったりするかと思いますが、
こちらこそ宜しくお願い致します!!
お友達どうもありがとうございましたー!!


>蒼夜さん
ファーレの髪はもう獣耳でもいい気がしてきました(笑
そしてお友達のお誘いありがとうございます!!
メルウェンと黄檗さん、ファーレとウェリアスさんでお友達ですね!
宜しいのでしたら是非ともお願い致します…!!
メルウェンは世話するのが好きな子なので、黄檗さんを頑張ってフォローします!(?
ファーレとウェリアスさんは臆病同士ということで、
2人して色々ビビってたら面白いと思いまs(こら
こちらからもお誘い宜しいのですか!
そ、それでは後ほどそちらのお子さんをじっくり拝見させていただいてから、
また私信を飛ばさせていただこうと思います…!!!←
そしてそして恋人さんですが、お誘いを頂けるのはとても嬉しいのですが
既にお誘いを頂いていたりとかしてラビィしか残っていないのです…!><
本当に申し訳ございません…!!;お友達だけでも仲良くしてくださると嬉しいです…!!
それからリンクはこちらこそありがとうございました!
サイトの更新の方もこっそり楽しみにしております!!


>雨笠さん
Tさんは合ってたようで良かったです…!
そしてお友達申請ありがとうございますー!!
メリルさんとメルウェン、ウィロさんとファーレでお友達、是非ともお願い致します…!!
それぞれお嬢様口調とか軽いお兄さんとか共通点があって仲良く出来そうですねvv
ファーレはどうぞからかってやってください…!!(
こちらのプラチナ軍の中でも苛められるポジションなので←
御三家同士のお友達も、お名前を決定されたら是非お友達になってやってください…!
それから、恋人様のお誘いもありがとうございます!!
キノーアさん、宜しいのでしたら是非とも恋人様としてよろしくお願いしますv
私信を読む前に書かれていた設定を拝見したのですが、
性格も同じだし何だか合いそうな方だなと思いながら読ませていただいておりました…!
キノーアさんはフレンドリーな方とのことなので明るいカップルになりそうな感じがしますv
宜しいのでしたら宜しくお願いします…!!後日恋人表記させていただこうと思いますー!
そしてそちらのプラチナ軍の方が皆様公開されたら
こちらからもお友達のお誘いとかさせて頂きたいなとか思っておりまs(自重
ではでは、お誘いどうもありがとうございました!!


これくらいかな??掲示板とかレス遅れててすみません…!!
今日はもう時間ないのでこれで終わる!!明日デッサンめんどくさい!!!←

父よ 未だ我は 己を知りたがし(ちょっと追記

2008年10月06日 18:08

FTPが繋がるようになったみたいなので
必死に更新作業してたらそれだけでパソ子終わってしまったよ!!!←
というわけで携帯からです。
因みにその更新作業も終わってないしな←
プラチナ軍だけならアプれたんだけども
展示物の方もいじってたら終わらなかった…
明日と明後日は4限まであるから更新出来るか分からない…

そして今日から後期の授業だったわけですが
うちのクラスは早速人数少ない←
皆様サボりすぎですわ…僕も時々サボるけども←
しかし今日の授業は5種類の紙が配られて
3時間それにお絵描きしてただけだからな!!
とても雑ですが擬人化たちを描いたので折角なので今度アップしよう。背景真っ白だが(

私信とか返したいんですがパソ子からの時にしますね!!
携帯からだけど何かあったら追記するかもー


***追記
電波だけでも返したかった!!(?
「朝凪、お祝いありがとうございますv」
というわけでクルアスさんにお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!>れくさん
他にもクルアスさんにお祝いのお言葉下さった方々、どうもありがとうございました!!

弱さと怒りが姿無き敵ですか(追記

2008年10月05日 17:52

アビスのアニメが時間的に見れないし携帯でも見れなくて悲しいので
ようつべで見てきました(
絵がちょっと微妙だけどこれはアビス熱が上がるわ!!!!!
アビスやりてぇぇぇメモカが無ぇぇぇorz
とりあえず反転で書いておく
1話と2話見ましたがジェイドが喋った瞬間ものすごく熱が!!!あがった!!!←
そこの辻馬車!道を開けなさい!!巻き込まれますよ!!(*´∀`*)←
だから1話の終わり方がジェイド登場直前だったからもどかしかった!!!(
ていうかOPがカルマな時点でもうテンション上がっちゃうんですけどね!!
ストーリーがゲーム通りだからチーグルの森でスプラッシュかと思いきや
いきなりインディグネイションとかヤバい悶える(*´∀`)
ジェイドぉぉぉぉぉぉありがとうジェイド大好きインディグネイション大好き子安さん大好き(?
この後アンチフォンスロットかけられちゃうから今のうちに大技ですね(??
ちょっともうジェイドしか見てなくてすいません
アッシュが出てきたらアッシュとジェイドしか見てないかもしれないよ(
イオン様の声は大谷さんじゃなかったからどうなんだろうと思ってましたが
特に違和感は無かった(*´▽`*)よかったよかったイオン様かわいいティアもかわいい
ミュウの作画が可愛いときは可愛いんですが可愛くない時は可愛くないですね←
とりあえずカルマとジェイドとインディグネイションでテンション急上昇です(
EDの曲も好きです次回予告兼ねてるんですね!!
ていうか次回アッシュ出ますね!!!!剣なんて棄てちまいな!!(?
/
とりあえずアビス大好きということです(?
今のところテイルズで一番好きなのアビスなので(*´▽`*)
これは家で見れない分毎週ようつべで見ないと(ぁ
黒執事は時間的にテレビじゃ見れないけど携帯で見れるからいいんだけどなぁぁ!!

あとシンフォニアのOVAもテセアラ編出るんですよね。お金が無くなるね!!←

昨日はまたエダッチさんとプラチナで地下通路やってました!!←
ゴールドフラッグになったよぉぉ早くプラチナにしたい!!
なんとなくエダッチさんにれいぞうこを差し上げたら奴は操作をミスり
差し上げたれいぞうこを捨てやがりました(滅
なのでおじさんからもう一つ貰ってもっかい差し上げました(?
その後小さいテーブルも差し上げました。なんとなくです←

とりあえずアビスでテンション上がってるのでこれで投稿しておきます。
後ほど私信とか追記しますー


***追記
日記書く前にアビス見ちゃうとダメですねテンション上がりっぱなしですね←
アビス本当に好きすぎるんだよぉぉぉぉサイトジャンルからは外しましたが!!←
でもまだ拍手絵にジェイドとアニスがいるからね(? いつ拍手絵変えようかしら

アビス熱上がってますが続々と周りでプラチナ軍を公開されていてこちらも(*´▽`*)
それに加えて現在なんとなく久々にエリュシオン聴いてるから何か色々とカオスです(?
そういえばプラチナ軍の恋人様ですが、
現時点でフェリエルとユアとファーレは既に恋人成立しておりますのでとりあえずご報告。
お誘い下さった方々ありがとうございました!!

あっあとアビスのせいで忘れかけてたけど(滅)今日はクルアスさんのお誕生日だ!!
おめでとうクルアスさん!!祝絵は去年描いたから以下略!!
そして補講期間も終わり明日から学校だ!!(
朝からになっちゃって悲しいです!!でも昼に帰れます!!(?
明日の授業は絵描くだけっぽいからいいや…(?

明らかにいつもよりテンションが高いですね←
では私信!とコメントレス!を打ったら長くなったので続きから!(
灯風さん、千華さん、蒼夜さん、ポチさん、日陽さん、楽人さんへ!
[ 続きを読む ]

幽囚の孤濁に 彷徨う青春は

2008年10月04日 19:55

プラチナ軍アプりたかったんだけどもFTPが繋がらないんじゃ出来ないわ!
障害が発生しているようでFTP繋がらない。回復を待つしかないですね。
拍手レスもページがHTMLだからFTPが繋がらないとレス出来ないんですスイマセンorz

そういえば昨日書き忘れたんだけどもバトレボをしたんだよ!!(そうかよ
マグマコロシアム1回と、フリーバトルで
探検隊vsエダッチさん宅のダイヤ軍
サファイア軍vsダイヤ軍
LG軍vsダイヤ軍
でやってました(
そしたらサファイア軍は負けたんだぜ!!!← サファイア軍やりにくい(滅
パール軍vsダイヤ軍はもう何度かやったことがあるのでやりませんでした。
カイスさんはどのバトルも攻撃する前に瞬殺されていたような気がしますエダッチさん。

あと昨日はエダッチさんと共にプラチナで地下通路やってました。
パールとは全く違う場所に基地作ったら
エダッチさんの基地ととても離れていてハタの取り合いがめんどくさいです←
タマを大量に埋めておいた!!
そして今日はヒマだったから地下のおじさん探して色々グッズ集めてました←
ヒードランのことすっかり忘れていたわ。まぁいつでもいいや←
エダッチさんなんで1UPで捕獲要員作るの!!!!!Lv.100だからか!!!!
しばらく地下通路にハマりそうだわ。ていうか基地の岩を全てどかしたい。
けどプラチナフラッグにするにはハタいくつ取ればいいんだっけ??忘れた!!

ていうか地下通路やりまくってたら黒執事アニメ見損ねました!!!!!!(滅
うわあぁぁぁぁ見たかったあぁぁぁぁぁ来週は頑張るんだからぁぁぁぁぁ(?

なんかハロウィンな絵描きたいなぁ。って言ってるときっと言うだけで終わるんだが(
描き始めても途中で飽きるような気がしてなりません((

私信電波!!
>麗さん
関係表記はご自由にどうぞです!!

>楽人さん
そ、それではまたお誘いに行かせて頂くと思いますので宜しくお願い致します…!!(?

>実月さん
わぁぁブログリンクまでありがとうございましたー!!
リンク集の方もなるべく早めに修正したいと思います!


>Mさん
リフランがツボって頂けたようでありがとうございます!!(?
2日の記事で仰っておられる小説もこっそり楽しみにしております…!!←


>みちょさん
わー!プラチナ軍に嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!

>雨笠さん
Tさんが私じゃなかったら死ぬほど恥ずかしいんですが(←)
よ、宜しいのでしたら絡んでやってください…!(
恋人さんも合いそうな方がおられましたら是非とも…!!(自重
今のところドダイトスとキングドラとロトムなら空いておりまs(終


>朝夜さん
わぁぁプラチナ軍に嬉しいお言葉ありがとうございますvv
特にリフランを気に入ってくださったのでしょうか…!(ドキドキ
褐色肌はうちの子では何気なく初だったりするので
気に入っていただけたのでしたら嬉しいですv(*´▽`*)
お褒めのお言葉どうもありがとうございましたー!!


なんかまた長めになってきたので
ちょっと長めな私信は続きに置いておきます。何かあったら追記!
灯風さん、日陽さん、千華さんへ!
[ 続きを読む ]

茜射す空の彼方にまほろば

2008年10月03日 19:29

学校でした!!(?
12時からだったので11時ちょっと前に家を出て駅で電車待ってたら
朝から学校だったエダッチさんが丁度帰ってきたところでこちらにやってきた(?
で、学校行ってオリエンテーションしてその後模擬持ち込み…だったんですが
予定が合わなかったようで後日になりました!!嬉しいのか悲しいのか!!
オリエンテーションでは後期の時間割配られて
前期の成績配られてあとは広告とか色々配られてメイトポスカ提出して終了でした。
模擬持ち込みが延期なおかげで30分もかからずに終わったよ!!←
後期の時間割を見たら月曜が朝からになってしまった…でも2限で帰れるけど。
デッサンはやはり変わらず水曜日だった…これは別にいいや…
月曜~水曜が1限からで、木曜と金曜が2限からでした。
2限からってのが嫌なんですが!!!昼挟むの嫌なんですが!!!!
何故なら昼飯を買っていかなくちゃならないからさ!!←
木曜に2限と3限に授業で、1つは去年は無かった授業みたいなので内容知らないのですが
授業名見た限りだとどっちも講義っぽい感じがするわ。
楽な気もするが眠くなりそうだわ。でも講義は聞いてればいいのだからやっぱり楽だ(?
ていうか木曜のもう一つの授業が色彩の授業なのですが
た、短大に行ってた時に色彩学をやったがそれと同じようなものっぽいわ…
またやるのか…!!配色カードを切って貼ったりするのか…!!めんどい!!!

そんな感じでした(?
模擬持ち込みいつになるんだ…まだ未定らしいけども…
一人ずつ見てもらうみたいなのですごく時間かかりそうな気がするのは私だけですか
そういえば時間割にクラスの人数書いてあるんですが
うちのクラス1人減ってたよ!!また誰か辞めたのか。
夏休み前とか休み明けから学校全然来ない人とか結構いたけども(
まぁ後期もそれなりに頑張ります(?

そして昨日のプラチナ軍にお言葉下さった方々どうもありがとうございました!!!
早速お友達や恋人のお誘いをしてくださった方もおられて嬉しいです(*´▽`*)
そんなプラチナ軍はメルウェンとファーレを描き直したいです(早
でもめんどくさいから多分しばらくしないと描き直さないんだぜ!!

探検隊も描かなきゃと思いつつ進まない。副リーダーが…副リーダーが描く気出ない…←
ていうか探検隊は武器とかもあまり決まっていない。
エアさんは格闘娘だから素手。ヤレイさんは杖になると思います。
ラウルスさんはこないだみねこちゃんの文化祭に行く時に色々話してて
ステキなステッキになった(?)のできっとステッキです。これは武器なのか
ミウル君と妻は武器無さそうだから無しでいいか!!
問題は副リーダーだ!!(ぁ)もう思いつかないから普通にトライデントでいいか!!←←
みねこちゃんの文化祭の時といえば、
私とエダッチさんとティっつんとりっつんでお腹を空かせながら大宮駅を歩いている時に
私とティっつんは密やかにパンの試食を貰って食っていましたとここで暴露(ぁ
その日の事日記に書かなかったから忘れてたけど何か急に思い出したよ!!←

プラチナは相変わらず木の実しかやってません←
ヒードランとか捕りに行こうかな!!
ギガスはレジ3匹をパールから連れてこないと無理だな!!
って思ったけどレジ3匹って今牧場にいるんじゃないか!!引き取らないと!!
ていうかギガスは捕獲要員がいないと無理かな!!

電波ー!
>水霧さん
カエイさんにお祝いのお言葉どうもありがとうございましたー!!

>森晶風さん
クルサスさんたくましさコンテストマスターランク優勝おめでとうございますー!!

>月闇さん
カエイさんにお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
確かにお友達にはなっておりませんね…!
そちらが宜しいのでしたら是非ともお友達になってあげてくだs(終


>楽人さん
プラチナ軍にお言葉ありがとうございますーvv
おおおお誘いはこちらこそまたお伺いしたいとか思っております(←)ので
宜しくお願いします…!!←
絵板の方も見てくださっていたそうで嬉しいですありがとうございますv


>雨笠さん
描きっこ見てくださってありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉を頂けて一安心です(*´▽`*)(?
飾っていただけるとの事でわぁぁ嬉しいです…!!
こちらこそ、素敵なお子さんをお貸し下さってどうもありがとうございましたv


>千華さん
プラチナ軍にお言葉ありがとうございますー!!
カッコイイだなんて…!落書き部屋のも見てくださっていたようで嬉しいですvv(*´▽`*)
そちらのプラチナの方々も拝見しました…!
み、皆様かわいくてカッコよくてもうさっきから何度も見てます!!(やめて
そして宜しければいつか絡んでいただきたいでs(終


電波が多いですね!!←
なので私信は続きからにします(?
麗さん、日陽さん、はれさんへ!
[ 続きを読む ]

行けども けものみち 獅子よ虎よと吼え

2008年10月02日 21:10

明日は学校だわぁぁメイトポスカを完成させなくては!!
背景だけ適当に水彩で塗っときました。キャラはコピックで塗ろうかなぁ。色あるかなぁ←
でも明日は12時からだからまぁ夜にやります←
あぁぁ明日学校嫌だなあぁぁぁぁ!!後期の時間割が分かるのはいいんだがその後が!!
模擬持ち込み!!何持ち込むの!!
キャラデザコースはイラストだと言ってましたが何のイラストを見てもらうのかとか
何も言われてないのでどうなのだろうか。オズのイメージイラストなのだろうか。
後期はデッサン何曜日なんだろう…また水曜日かな…
週のど真ん中にデッサンって良いんだか悪いんだかよくわからない。
月曜日からデッサンなのよりいいけども!
ていうかデッサンは別に嫌いじゃないからいいんだけども!
嫌いじゃないけど1限から4限までずっとデッサンだと流石に飽きてきまs(終

アニポケついに歌が変わったですね。デュエットだ!!!←

メイトポスカ以外だとプラチナで木の実の水やりして寝てただけなので書くことがない!!
あぁぁもうすぐ補講期間が終わってしまうわ…月曜からまた学校です。
私信電波!
>灯風さん
描きっこバトン拾ってくださってありがとうございましたー!!
まさか拾っていただけるとは思わずビックリしました…!
クラミネさんを描いてくださってありがとうございますvv
笑顔が素敵に可愛らしくてドキドキです!!←
お言葉通り、クラミネさんにはこれからも頑張っていただこうと思います(?
そして翼は私も最近描かない(←)&無くても問題ないので大丈夫です!
絵の方はしっかり保存させていただきましたー!
後日、擬人化部屋に飾らせていただきますv
それから相互さんへということでバトンも受け取らせて頂きました!
し、しかしありえないほど遅くなるような気がするので(滅)
宜しければ気長に待ってくださると幸いです…!!←


「おぅ!カイトありがとな!あー、別に日付とか気にしねーから(←)いいって言っとけよ!」
日付気にしないってどんなだと思いながら(?)
お祝いありがとうございましたー!!>梟野さん

ではプラチナ軍が出来たので公開しますの。
設定ページも実は全員出来てるんだけども
アプるには擬人化部屋の他のところも弄らなくちゃいけなくてめんどいので(←)
やる気が出たら後ほどやるかもしれない。
探検隊をいつまで放置するんだ私!!←
クリックでもうちょっと大きいの。150KBくらいありますので注意。
プラチナ軍
左上から、
ドダイトス♀リフラン、ドンカラス♀フェリエル、エーフィ♂ユア
キュウコン♂ファーレ、キングドラ♀メルウェン、ロトム♂寄りラビィ
です。
フェリエルとユアは落書き部屋に顔だけ出してますが!見た人どれくらいいるんだろう。
プラチナ軍は露出が極めて少ないですね←
武器はみんな長いものにしよう!!と思ってこうなったのですがラビィは武器が無い(
動きにくそうな服装が多いけど気にしない。
長くなるので詳細は続きから!バストアップをトリミングしたものも一緒に載せておきます。

というわけで続きからプラチナ軍!超長いですよ!!←
[ 続きを読む ]

“ここからすべてが始まる”

2008年10月01日 21:50

携帯からです。
歌詞終わった!!ALI PROJECTの「KING KNIGHT」でした。

プラチナ軍全員出来たー!!
でも携帯からだから公開するのは明日か明後日かしら。
某さんや某さん(←)が既にプラチナの皆様を公開しておられて気になります(*´▽`*)←

今日はカラオケ行ってました!!(
顔を覚えられたらしく(ぁ)「お客様は機種はDAMで宜しかったですかね」って言われました←
覚えられたのはこないだ誕生日に行ったのもあるんだろうけど!!
カラオケで最後の一人だったドダイトスのリフランのデザイン考えてペン入れまでして
帰ってから塗りましたというわけだ(?

今日はカエイさんの誕生日なんだ!おめでとうカエイさん!!
絵は去年描いたから描かないよ!!←

携帯からなので私信は後日致します…!!
追記は…携帯からだからどうだか←


Recent Entries


