--年--月--日 --:--


駈け廻る趨勢 生命は流星 刹那の煌(追記×2

2008年11月30日 19:27

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:カーレイ(ヨノワール♂)

…俺がここで話すのは初めてだな…。
俺の名はカーレイ…、…まだ詳しい設定は上げられていないがな…(すいません
…それでこのバトンは……クク、エダッチとキートからか…。感謝するぞ…。

…今日は先ほどアビスのアニメを見ただけで特に何もしていないらしいな…←
だが昨日は久々に通信をしたぞ…、フェン(さん)という奴とな…。(すいません…!!orz
まずは交換をしたな…。こちらからは色コイルのネグを渡した…。
向こうからはイーブイ♂のラトスとやらを貰った…感謝するぞ。
ちなみにこいつはブラッキーにするぞ…。
…その後は対戦をしたな…。Lv.100のシングルバトルだ…。
こちらはパール軍で戦わせてもらった…。
…だが、クルアスではなくクラミネを入れていったみたいだがな…。
…結果は、本当にギリギリだったが勝たせてもらった…接戦だったな…楽しかったぞ。
また機会があれば宜しく頼むぞ…クク…。
対戦中に九蓋(さん)も来てくれたが…相手が出来なくてすまなかったな…。

…それと、昨日はエダッチと絵チャもしたぞ…。例の如く順番に描いただけだがな…←
描いたのは、クルアスとカイスとやらだな…。ログは擬人化部屋に載せるそうだ…。
…完成してから、全消しするのが勿体無かったのか…
エダッチがカイスとクルアスに落書きをして消しやすくしていたが…
落書きされたクルアスを見て親は心が痛んだそうだ…←
…だが楽しかったぞ…(ぁ
ちなみにその落書きされたものも載せる予定だ…
…クルアスとカイスのイメージを崩したくないやつは見るんじゃないぞ…?

…もう特に書く事が無いようだな…←
ならばもう終わるぞ…。
愛してるのかわからない←
…バトンは(エダッチさん宅の)キートに返してやる…。
では俺は帰るぞ…。

*****
なんか↑のカーレイ右肩が無いように見える(滅
エダッチさんカーレイやりにくいよ!!!!クロさんのがまだやりやすいよ!!
ちょっとカーレイの口調で通信のこととか語るとなんか失礼な感じに見えるorz
因みに覚えている方がいるか分かりませんがカーレイは頂きっ子です。
ツンデレな設定をつけていたはずなのだがツンデレじゃなくなったね!!!!

電波!
擬人化管理人バトン受け取りました!ありがとうございますー!!>灯風さん

フィールさんに面談バトン受け取りました!ありがとうございますー!!>ルノさん

擬人化管理人バトンはもう色んな方から回して頂いているので
ホントにさっさと答えろという感じですね!!←
面談バトンは対話バトンと内容が一緒なのでバトン名をどちらにすべきか迷うのですが
既に回答済みの子のを見ると「対話バトン」として答えているので
回答時には対話バトンと表記するかもしれませんので宜しくお願いします…!!

あと何か忘れている気がするんだけどなぁぁ…!!
遅くなっているお友達表記をしてきます!!でも手が冷たい!!
擬人化部屋更新も出来ればしたいんだけど今日は無理かしらどうかしら。
お友達表記したら追記するかもー


***追記
表記追加しました!長いよ!!追加したのは

■クルアス  あまねさん宅リーフィア♀モカさん
■フィール  ティっつん宅ミミロップ♀チョコロネさん
■イリ  りっつん宅ドラピオン♀リグルさん
■クラミネ
エダッチさん宅ドンカラス♂レネイトさん
ティっつん宅マッスグマ♀ククさん
■幻夢
あまねさん宅ギラティナ♂寄り昇華さん
エダッチさん宅ドンカラス♂レネイトさん
ティっつん宅レックウザ ピータンさん
■シエスタ  あまねさん宅シェイミ♀寄りメグムさん
■ラウルス
あまねさん宅ヘルガー♂今様さん
エダッチさん宅ヤミカラス♂カラン君
■カイリ  ティっつん宅マッスグマ♀ククさん
■ヒアン  ティっつん宅エンペルト♂ジェエル君
■フェニ  ティっつん宅カイリュー♀ミリュアさん
■セキ  ティっつん宅マッスグマ♀ククさん
■アルス  ティっつん宅バシャーモ♂チノさん
■ライチ  ティっつん宅キノガッサ♀ツキさん
■リフラン  あまねさん宅ヒコザル♀ちょここさん
■フェリエル
あまねさん宅ドンカラス♂夜空さん
りっつん宅テッカニン♂ギンジさん
エダッチさん宅エンペルト♂エト君
ティっつん宅サンダース♂サプトさん
■ユア  あまねさん宅フワライド♂花吹雪さん
■ファーレ  あまねさん宅ドンカラス♂夜空さん
■メルウェン
あまねさん宅マニューラ♀エリーゼさん
りっつん宅★ドククラゲ♀メロさん
エダッチさん宅ランターン♀ラーチェさん
ティっつん宅ジラーチ♀寄りのぞみさん
■ラビィ  あまねさん宅ロトム♂寄りラディさん
■ルセ
エダッチさん宅ドンカラス♂レネイトさん、ルカリオ♂カライラさん
ティっつん宅レントラー♂リコさん
日陽さん宅マニューラ♀ミネレアさん
■ヘルツ
あまねさん宅ポリゴンZ イースさん
エダッチさん宅ルカリオ♂カライラさん、ポリゴンZ♀寄りキートさん
りっつん宅ロトム♀寄りデンカさん
ティっつん宅ポリゴンZ♀寄りプティさん
■レイレス
あまねさん宅ロズレイド♂ウォルターさん
みねこちゃん宅ロズレイド♀ウィッツさん
りっつん宅トゲキッス♂アサネさん
ティっつん宅シャワーズ♀シャルロさん
■刹那
あまねさん宅フワライド♂花吹雪さん、ヘルガー♂今様さん
りっつん宅ドクロッグ♂六花さん
ティっつん宅リーフィア♂コンフィさん、グレイシア♂テュールさん
■祈与
エダッチさん宅リーフィア♀フィアさん
りっつん宅ドラピオン♀リグルさん
ティっつん宅サンダース♂サプトさん
日陽さん宅ランターン♀海灯さん
■フィリフ  ティっつん宅ハピナス♀ピィスさん

です!
そしてプラチナ二軍のルカリオ♂ルセに、お兄さんとして
りっつん宅のルカリオ♂シバタさん
を表記しましたー!
シバタさんか柴田さんで迷ったんですがとりあえずカタカナで(?
あと何か補足説明を付けたかったんですがとりあえず保留(?

そんなわけで、あまねさん、エダッチさん、みねこちゃん、りっつん、ティっつん、日陽さん
どうもありがとうございました!!!
なんか間違ってたりしてたら教えてやってください…!!

今日はもう擬人化部屋更新は無理だな!!(滅


***追記2
そういえば表記追加と共に
プラチナ軍のやつらの台詞に恋人様のお名前拝借台詞も追加しました!
って書こうと思ってて忘れてt(終

奪い合う 時代の覇権 永遠なる調べよ

2008年11月29日 19:44

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ラスア(レントラー♂)

……∑え、2日連続…!?;
まぁいいけど…、…あ、今日のはエダッチさんとフィアからなんだね、バトンありがとう!

で、今日は特別授業だったから学校行ってきたよ。
特別授業って言っても色々話聞くだけなんだけど…。だから眠くなるんだよね;←
それで、学校のホールでやるんだけど…いつも行くと椅子が並べてあるんだけどね、
今日行ったらその椅子の数が前の半分くらいしかなくて…;
もう先生もみんな来ないと思ってるんだろうなっていう感じがしたよ…;
で、特別授業はジブリの方のお話を聞くんだけど…
今日はジブリ映画の音響とか音楽についての話だったんだ。
音響とか…声優学科の人たちには良いかもしれないけど、
僕の親はコミック学科だからあんまり興味がなくて適当に聞いてたよ←
音楽についての話だからも/のの/け姫を聴いたりもしたんだけど、
ああいうゆったりした音楽流されると眠くなっちゃうよ…;もの/の/け姫は好きなんだけどね;
あ、でもゲ/ド戦/記のアフレコの様子とかも見たんだけど、それは楽しかったよ。
あとは効果音についての話とか…これはハ/ウ/ルが多かったからちゃんと見てたよ←
ハウ/ルカッコイイ…って思ってるのは僕じゃなくて僕の親だからねっ;

帰りに世界堂に寄ろうかと思ってたけど忘れちゃったから(←)、
月曜日が授業午前だけだからその時に寄ろうかな…。
ていうか月曜には買わないと火曜日提出出来ないんだけどね;

…えっと、じゃあもういいかな?
それじゃ、
愛してます!!
バトンは…やっぱり止めるね←
じゃ、ここまで見てくれてありがとうございました!

*****
終わり!愛してるバトンの絵のストックがあと1つしかありません←

電波!
>まほらさん
わぁぁ送ってくださるのでしたら是非とも…!///(自重
というかでしたらこちらからも送らせていただきたいと思うのですが如何でしょうか…!
デコキャラシールについてはお気になさらずですよー!!


>イツキさん
デートメーカーやってくださってありがとうございましたー!!
しかしサーバーが不安定なのか「ページを表示できません」になってしまって見れなかったので(滅)また後日拝見させていただきたく思います!!←


あと何か忘れている気がするんだが…!!
何かあったら追記ー

【遂に出逢し二匹の獣】

2008年11月28日 20:09

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ラスア(レントラー♂)

また僕なの…?;
ま、まぁいいや…じゃあ始めるね。灯風さんとルイさん、バトンありがとうございました!
やるの遅くてごめんね;

昨日は日記書かなかったけど…つなびー見た人ならわかるよね、学校サボったって…←
そんなわけで、昨日はエダッチさんと一緒にサボってカラオケ行ってたよ。
昨日の授業はまぁ…色彩とデザイン資料考証って授業だから、別に平気かなって…(

帰ってからは、日記書かないでエダッチさんが貰ったコミスタで適当に描いてたよ。
コミスタ使った事なくて使い方よく分かんないから、ホントに適当だったけどね(

で、今日の授業はドット絵だったよ。
今はジオラマを作ってるんだけど、今日はなんか…家を1つ作って、
地面の面積を適当に増やしてたら終わっちゃった…;(ぁ
家がね、一度作ってからキャラの大きさと比べてみたら随分小さくて…;
だから大きいのを作り直して、その後は時間的に微妙だったから
地面増やしてたら終わっちゃったんだよね…←
いつ提出なのかよく分かんないけど、来週だったら多分終わんないよ…;(滅

明日は土曜日だけど、特別授業があるから学校行かなきゃなんだ…;
いつもは1時間半なのに明日は何故か2時間あるみたいなんだよね。なんでだろう…;

…じゃ、もういいかな?
もう書くことないし…いいよね。それじゃ、
愛してます!!
バトンは止めるね。
ということで、ここまで見てくれてありがとうございました!

*****
終わり!
明日学校だから帰りにA4のボードでも買ってこようかなぁぁ。
別にボードじゃなくても良いようだが火曜日提出の課題にA4の台紙が必要なのだ!!

電波!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv>緋吉さん

リフランに愛してるバトン受け取りましたー!ありがとうです!!>みねこちゃん

あと何かあったか忘れてしまった…なんかあったら追記!

未来を取り戻す為』

2008年11月26日 18:55

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クロ(ブラッキー♂)

……また俺なんだね…←
しかしクロさん今回が終わったらまた回ってこない限りもうこのバトンでは出番無いよ!!←親
……。…えっと…、…セララ…さんと冷水さん…バトンありがとう。

今日は…、水曜日だからデッサンだったよ。
エダッチさん…の時は、アマゾンの次はモリエールだったらしいから
今日の石膏像はモリエールなのかと思ったけど…アリアスっていうやつだった…。
なんか…すごく描く気失せる髪型してるね…← …描き始めれば進むんだけど。
それで…4限はいつもはクロッキーやるんだけど…、今日は何故かペンデッサンしたよ…。
…デッサンとクロッキーはデッサン室でやってるんだけど、4限は教室に戻って…、
つけペンで自分の手のデッサンした…。
…楽しいんだかそうでもないんだか…よくわかんなかったけど…←
明日は眠くなりそうな授業だね…(?

あ…あと、なんか今新しいペンタブが届いた…(ぁ
これで、前エダッチさんが貰ったコミスタが使えるね…。

…今日はこれしか書くこと無いよ(
…じゃ、
愛してます!!
……じゃあ、俺帰るね。

*****
終わり!ホントに書くことがない。
デートメーカーが気になるのでやってみようかと思いましたが
恋人夫婦の絡みを頂いている子を数えてみたら現在33人いたので
ちょっとこれはやるの大変そうなのでやめました←
その内恋人関係なのが20組で夫婦関係なのが13組だった!
なんとなく数えただけですが(?)ありがとうございます(??

私信!
>緋吉さん
以前も私信させて頂きましたが
私はアルセウスの擬人化さんを扱われることについては問題ありませんです!
ハレンチや♀化も全然平気でございますので私信させていただきましたー!


エダッチさんと共にやるお題バトンの絵を描こうと思いました。
何かあったら追記!

戦うのだ 気紛れな運命と

2008年11月25日 19:51

寒いぃぃぃぃ…!!
今日の3限4限はまたとても眠くなってました…
ていうか課題もうほとんど終わってるんだが来週のこの時間すごく暇じゃないか。眠くなる!!
明日はデッサンです。学校行ったら紙切らなきゃなぁぁ…
エダッチさんの話を聞く限りだと明日の石膏像はきっとモリエールなのだ…(?

昨日はティっつんとりっつんと遊びました!!
お二人の地元です…^q^私とエダッチさんも駅3つだけだが!!以下箇条書き
・11時に集合
・カラオケに行くも高いからやめる(?
・サイゼに入って絡み作り
・ここでは主にりっつんの子とお友達になりまくり←
・店員さんに軽く注意されたので(?)みんなでミラノ風ドリア!!!!!!!!!!!!!!で昼飯(つなびー
・食べたら暑くなった←
・氷を食べるエダッチさんとティっつん
・店を出たら寒かった←
・エダッチさん「氷食べなきゃ良かった」
・私「氷食べなくて良かった」(?
・別のカラオケへ。ジョイだ!!
・何故か私からで一発目はティっつんが入れたポニョ(
・ボカロ無理です^q^← でもうろたんだーは歌いやすい
・スケブ回し!!
・りっつんからレイレス
・エダッチさんからアズ
・ティっつんからヘルツ、シエスタ&シェカさん共演
・を描いてもらった!ありがとうでした!!
・なんか声を変えられながら(?)色々歌って
・最終的にティっつんと共にBGMを入れ始める(ぁ)主に童謡とかこどものうた←
・りっつんとエダッチさんが絡み作りしてたから
・ティっつんと絡み作りまくり(?
・時間になったのでカラオケを出る
・雨降ってたので傘持ってたけど(←)ティっつんの傘に入れてもらう
・サティに行ってりっつんがスケブとか買う
・再び傘に入れてもらって(←)マックへ!
・マックで夕飯!
・食べながらカラオケで合作(?)したやつに軽く色をつける
・一部だけ見ればファンシーな色使いです(?
・みんなでプラチナでコンテスト!
・かっこよさで私はルセを出場させました
・ドレスアップがまともにできない^q^q^q^
・ダンスが酷かった^q^q^q^q^
・でも優勝しました← わーい
・今度はみんなでポフィン作り!!
・一番良かったのがLv.70台のまろやかポフィンでした←レベル忘れた
・全ての味のポフィンを作ってから
・何もしないでいたらどうなるんだろうねということで
・指示に従わずに焦がしまくる←
・何故か普通のポフィンができました(ぁ
・続いて最初から全力で混ぜて溢しまくり(←)、最後はかき回さずに焦がす(最悪
・30回以上溢していっぱい焦がしたら、まずいポフィンLv.2が出来ました←
・まずいポフィンでテンションが少々下がったところで(←)ティっつん時間がヤバい!
・マックを出て駅の近くでお別れ!

でした!家が近いなぁ、と改めて思いました(?
楽しかったです!次回は12月。りっつん家にお邪魔する予定!!
というかりっつんお引越しお疲れ様です!!

幻夢たんはお友達が一人しかいないそうな昇華さんと精一杯仲良くします(?
でも幻夢たんはどちらかというと悪い人なんd(終

私信電波ー!
>ろきあさん
コラボネタの設定読ませていただきましたー!
拝見したらなんだかますます創作意欲が湧いてきたような気がしますvv


>日陽さん
リクエスト受けてくださってありがとうございますー!!
年賀状楽しみにしておりますねv


>ととさん
わぁぁ宜しいのですか!ありがとうございますー!!
リクエストも良いとのことで…!!///
で、ではではパンドラさんをお願いしたいなと思うのですが宜しいでしょうか…!!
パンドラさん好きなんです!!(黙ろう
そちらも何かリクエストありましたら言ってやってくださいー!!
それから、そういえば住所は以前年賀状交換をして頂いた時と変わらないでしょうか…!
こちらは変わりありませんのでv


>夕都筑さん
少し遅れましたがラフチュウありがとうございましたー!!
無差別の中に入っていたことと(?)
まさか設定も載っていない(遅い)ヤレイさんを描いていただけるとは思わず感激でした…!!
冷静な雰囲気はそのままにカッコよくも可愛らしくデフォルメされていて素敵ですvv
さらに楽しんで描いて頂けたのでしたらこちらも嬉しいです!
というか線もとても綺麗でラフだとは思えないのですが…!!!
そしてヤレイさんは設定書いてないのでアレなのですが(←)杖が武器なので、
攻撃とかも魔術類な感じの予定なので問題無しですv
しかしちゃっかりとそれっぽい効果がある方も無い方も両方保存させていただきました!!←
後日、効果有りの方を擬人化部屋に飾らせていただこうかと思いますv
ヤレイさんを素敵に描いてくださってありがとうございましたー!!


愛してるバトンの絵も4枚ほど出来てるのですが今日はしませんでした。
何故なら次はクロさんだからさ!!←
ちょっとクロさんだと長く語れないのできっと明日やると思います(?
何かあったら追記!
お友達表記をしたいけれどもー埼玉組やこないだのオフ会の時に出来た絡みをメモってあるスケブとルーズリーフが自分の部屋だから取りに行くのがめんどくs(終

『人間は皆 何時までも無力な奴隷ではない

2008年11月24日 22:38

携帯からー

ティっつんとりっつんと遊んできました!!
携帯からだからその事は明日以降にー絡みが増えたよわーい(*´▽`*)

私信とかコメントレスは明日しますね!すみません><
かわゆいヤレイさんをありがとうございましたふふふ(*´∀`*)
明日改めて私信させていただきます!!

女神が戦わぬ者に 微笑むことなど 決してないのだから』

2008年11月23日 14:05

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クィル(クチート♂)

こんにちはっ!今日は僕が日記代弁するね!
それで、このバトンは…蓮さんと粋さんからだね!バトンありがとうございましたっ!
でも、もう閉鎖しちゃってて…やるのが遅くてごめんなさい;

で、今日はまだ特に何もしてないよ!←
だからあんまり書く事ないんだけど…なんで何もしてないのに日記書こうとするんだろうねー?
書く事あるとしたら、さっきまでアビスアニメ見てたってことかな!
でも内容書くとネタバレになっちゃうから、ここでは書かないよ。
…ポケモンのアニメはネタバレ気にせずに書いてるくせに、
なんでアビスだけはこういう扱いなのかなぁー…←
あとねー、アビスアニメ見てたら、なんか新しいテレビが届いたよ!(そうですか

あとは…、昨日の夜に、エダッチさんと一緒にお題バトンをやろうと思って、
僕の親がアミダ作って名前書いて、エダッチさんがアミダしてたよ!(
お題バトンのメンバーは、パール軍とダイヤ軍とプラチナ軍の鴉の人たちだって!
これでやるとちょうど6人みたいだよ。
だから僕の親の方はクルアスさんとクラミネさんとフェリエルさんで、
エダッチさんの方はカイスさんとカランさんとレネイトさんって人なんだって!
前やったお題バトンと同じお題に当たっちゃうとつまんないから、
そうなったらアミダ作り直してまたやってたりしてたんだけど…
そしたらアミダ2回やり直すはめになったんだけど(←)、なんとかお題は決まったよ!
バトンを載せるのは2人とも絵が出来てからだから、まだ先になりそうだけどねー(

あまりにも書く事がないから結構無理やり話してたんだけど(←)、
そろそろ終わっていいよね?
それじゃ、
愛してます!!
バトンは…どうしようかなぁ。…今回は止めるね!
じゃあ、ここまで見てくれてありがとうございましたっ!

*****
終わり!
昨日が良い夫婦の日ならば今日は良い兄さんの日なんですね(?
良い兄さんって何だ!!!!

電波ー!
メール待ってます!!!(?>Rっつん

>ととさん
ね、年賀状寄こせというか
宜しければまた年賀状交換させて頂きたいでs(終


擬人化部屋更新したいなぁと思いながら愛してるバトンの絵も描きたいので
どうしようかと思いながら何かあったら追記です(?

名称不明バトン!

2008年11月22日 21:19

本日2つ目!名称不明バトンです。
名称不明バトンって色々あって放置するとなんかよく分からなくなってくるので
早めに回答します!!!
ミックさんから頂きました!ありがとうございますー!

名称不明バトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
別にしなくていいですか←

01:バトンを回す6人は?
早速ルール(?)を破ってフリーにします!!(
誰かやりたい方いたらどうぞです。

02:お名前は?
大佐です

03:おいくつですか?
おいくつでしょう

04:ご職業は?
学生。

05:好きなことは?
色々!

06:好きな異性のタイプは?
良い人

07:特技は?
わからない…!!

08:資格は何か持ってますか?
英検3級、漢検3級、情報処理検定3級、ワープロ検定1級
ほぼ3級止まりですいません←

09:悩みは何かありますか?
聞かれるとわかんないな!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
色々!

11:好きな人はいますか?
仲良くしてくださる皆様!

12:あなたが愛する人に一言
愛してます(?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
フリーだから紹介できない←

14:最近買ったもの
き…今日の昼飯←

15:理想のデートコースは?
わからない!

16:今の恋愛を一言で言うと?
というか恋愛に興味がない。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ!

18:これだけは負けないってのありますか?
わかんないよ!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一人旅に出たくないんですがどうしたらいいですか(

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことがないのでわからないわ。

21:好きな芸能人は?
芸能人あんまり興味n(終

22:あなたを動物に例えるなら?
幼稚園の時に先生にビーバーって言われt(

23:最後の発信履歴は?
エダッチさん

24:じゃあ最後の着信履歴は
エダッチさん←

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
エダッチさん←←

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
お友達Hさん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
エダッチさん←←←
内容は「ぼく、よくわからん」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
Pさん

29:自分のチャームポイントは?
わかんない!!

30:何フェチ?
なんでしょうね。いざ聞かれるとわかんないね。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
相互様でムウマージがお好きで(?)可愛らしい絵を描かれる方です!
*****
終わり!
まだ何かやるかなー??それか絵描いてるかなー??
[ 続きを読む ]

『運命は残酷だ されど彼女を恐れるな

2008年11月22日 20:01

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ラスア(レントラー♂)

こ、このバトン久しぶりだね…、またやるんだ…;;
えっと、とりあえずこれはルノさんとシーアちゃん…からだよね、バトンありがとうございました!
バトンやるの遅くなってごめんなさい…;

それで今日は…特に目立ったことはしてないんだよね…;←
とりあえずずっと寝てたよ、今日は…(ぁ

それ以外だと、リンク集をまた更新しました、だって。
これからは移転とかしてるサイトさんを発見したら、なるべくすぐに修正するようにしたいみたい。
…とか言いながら出来るかわかんないけどね←
すぐやらないとすごく溜めちゃうから…;

あとは…レスとかしてこのバトンの絵描いてただけで…、
もう書く事ないかなぁ。ホントに何もしてないんだね…(
ていうか、寒くてやる気が出ないみたいだよ。←

えっと、じゃあもうこれで終わるね。
愛してます!!
バトンは…止めるね。
ここまで見てくれて、どうもありがとうございました!

*****
書く事がなさすぎてどうしよう!!!←
ていうかホントに寒いんですが。凍えながら日記書いてますが(

電波!!
>エダッチさん
クルアスさんは、彼氏のことは覚えていないと、思うよ。
味方のことは覚えているけど、敵側の人まで全部は、覚えていないからね。
敵だった人だと知ったら、少々怖がるか警戒してしまうと、思います。

>滝瀬さん
年賀状構いませんよー!!
元旦に届く自信はとてもありませんが(滅)、それでも宜しければ是非とも!
リクはラグさんとティラとのことで了解しました!!
ラグさんの設定お待ちしておりますvv


あっそういえば明後日は結局どうなるんだろうか^q^
「遊びたいね」以外何も決まってないけども!!←

なんかあったら追記!
何かバトンをするか愛してるバトンの絵を描くかします。でも寒い←

皆生きてまた逢おうぞ!(ちょい追記

2008年11月21日 19:36

寒い…!!!
寒いけど帰りにフルーリーのストロベリーショートケーキ買って来たよ!美味(*´▽`*)
今日の授業はドット絵でしたー
2限のHRは個人面談だった…。うちのクラス出席率悪いからその事とか色々。
私は今のところ特に問題無いんですけども!課題も全部出してるしー
で、3限4限のドット絵ではオリキャラが歩くアニメを
俯瞰のアングルで正面・斜め・後ろの3つ作るのですが
私はそれ終わっちゃったので真後ろからの作ってって言われて作って
それでも時間余ったので来週からやるやつを先にやってました←
来週からジオラマだって!!!めんどくさい!!!
自分のオリキャラの世界を作ってって言われたけど別に世界とか考えてませんけど←
とりあえず特に意味もなく階段を作って地面に合わせておいた…(?
小さい村か町的なものが作りたい…ていうか複雑なのはきっといきなりは出来ないから…(
明日から3連休ー(*´▽`*)やった!

私信!
>日陽さん
わぁぁ申請ありがとうございますー!!遅いなんてそんな事ございませんです!
そしてお友達はミネレアさんとルセ、海灯さんと祈与、でお友達ですねー!
性格もバッチリ合いそうですし、勿論OKですv是非ともよろしくお願い致します!!
後日お友達表記させていただきますーvv
今度はまたこちらからもお誘い電波(?)飛ばさせていただきますね!!(
それから年賀企画の返信は無事に届いているようで良かったです!
こちらからもリクエストして宜しいとのことで、で、ではでは遠慮なく…!!!(自重
えっと、ではそちらのルフさんと、こちらのフェリエルでお友達共演は宜しいでしょうか…!
去年は夫婦共演な年賀状を頂いたので、今年はお友達をお願いしたいなと思いまして…!
もし宜しければお願い致します!ムリでしたら遠慮なく言ってやってくださいませ;><


>あまねさん
たん付けとか可愛いとか幻夢たんが聞いたらブチ切れそうです!!!←
お願いされたので(?)きっといつか幻夢たんは怒ります^^^^^^^
クルアスさんも許可を貰ってしまったからにはモカさん虐めちゃいますよ!!!
すぐビビるなんてそんなことしたらクルアスさん調子に乗りそうですモカさん…!!!!
というわけで(?)表記する時には虐める事も補足説明しておこうと思いました^q^
そしてオンに設定画無くても私が容姿を分かっていれば問題無しです!!
ユアメリで漫画是非ともおおぉぉぉぉ!!!!
私も何かネタが思いついたら漫画でも絵でも描きたいでs!!!!!!


今日は個人面談終わった後ヒマだったから愛してるバトンの下書きを描き溜めてました←
ので愛してるバトンを消化するためにこれから描いてこようと思いました。
今日はもうバトン無理だけど!!とりあえず今日は6枚描いておいたよ。
猫バトンとかうさぎバトンとかの絵も描きたいんだけどなぁぁ

何かあったら追記!


***追記
コメントレスをコメント欄にて致しましたので宜しければご確認くださいー!

…これだけです(

我等【雷神に連なる者】(追記

2008年11月20日 19:43

今日は2限と3限だけでしたー
2限は色彩士検定の過去問使わなかった…が来週は使うようです。無くしたけど(
3限は眠くなりつつもエダッチさんからメールが来たから
思い切り机の上に携帯置いてメールしてました←授業中
今日は日本の建築についてだったよ!
日本のものについてはどうも…外国のものについてより興味が沸かない…(
明日はドット絵だー

アニポケはジュン君ともう別れましたね(ぁ
来週はお休みか!!でも再来週ダークライとクレセリアとロトムだ!!わあぁぁい!!
次回予告のロトムがかわゆすぎた(*´∀`*)クレセリアもかわゆい
とりあえず再来週は伝説系祭りですね(?

明日行ったら3連休だぁぁぁ久しぶりの祝日休み!!!
リンク集を更新したい。リンク解除と修正するサイトさんがいっぱいあります(滅
何かあったら追記ー


***追記
リンク集だけ更新しました!
リンク解除したサイト様が多すぎてすみませんorz←
解除させていただいた多くはその他サイトさんです!
主に閉鎖されていたりリンク切れしていたりしていたサイトさん。
一応擬人化サイトさんもその他サイトさんも全て回ってから更新したのですが
なんか忘れてたらすいません…!

落書きしたい…4周年企画絵も描きたいー

カストルは聖都へ供を

2008年11月19日 22:01

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クロ(ブラッキー♂)

……また俺がやるの…?

回してもらったんだからそんなこと言わないの!
幸せ者じゃん、いっぱいバトン回してもらってさー。

……うん(?)…じゃあ…篠咲…さん、と、麻生…バトンありがとう。

今日は…学校の授業はずっとデッサンだったよ…。
4限はクロッキーだったけど…、デッサンは先週の石膏像の続き…。
…アマゾンっていう石膏像だって。…よくわかんないけど←
で、前期のデッサンの作品…しばらくデッサン室に飾られてたんだけど…、
文化祭の時にそれは外されて、今日やっと返ってきたよ…。
返されてもロッカーに入れとくしかないんだけど…(
…でも、たぬきの剥製と三輪車のデッサンは、なんか…参考作品として預かられるんだって。
…もう返してもらえないみたい…(ぁ
就職活動とかで使いたい時は、先生に言って借りるしかないんだって…。
で…、俺の親の他にも参考として作品を預かられる人が何人かいるんだけど…、
その人達にはスケッチブックだかクロッキー帳だか、よく聞いてなかったけど…
…とりあえずそれが貰えるみたい。スケッチブックがいいな…←

…あと、帰りに明日の昼ごはん買いに行ったらエダッチさんに会った…。
明日は2限と3限だけだよ…。
…明日の2限は、色彩士検定っていう検定の過去問を持ってかなくちゃなんだけど…
それ無くしたから(←)持っていけないね…(
…その色彩士検定、学校としては全員受検の方向で考えてるらしいけど、
まだ申し込みしてない…(  …ていうか締め切りって近いらしいけどいつ?←
…まぁ、忘れてなければ申し込みたい…って。

帰ってからは…、このバトンの絵描いてただけだから特に書く事ない…。
…もう終わっていいでしょ…?…じゃ、
愛してます!!
…じゃあ、俺帰るね。

*****
クロさんだと「りっつん」と呼べません^q^
そしてクロさんは愛してるバトンを回しません(
毎度バトンする度に、これいつ回してもらったのだよという感じなのですが…!(すいませんorz

例のごとくクロさんだと私信がやりにくいのでここで私信電波!
>ティっつん
リクエスト了解ですよー!!
ではではこちらからのリクも自重せずに「うちの子」でお願いいたs!!!((


>みねこちゃん
年賀状のリクエスト了解なのです!
是非ともアニゼ様も一緒に入れたいと思いました!!


>楽人さん
動揺されているというバステルさんも素敵ですvv(*´∀`*)
何で謝るのか理解していないアイシスさんに謝られても
メルウェンさんも勝手に照れていただけなので何で謝られるのか分からないと思います(笑←


>ろきあさん
幸せなお話も好きですが、シリアスで切ないお話もすごく好きなので大丈夫です!(?
クレセリアさんの設定文については了解致しましたー!
私も文を纏めるのは苦手な方ですので(滅)
もしもうまく纏められれば(←)書かせていただこうかなと思いますv
そして楽しみにして頂けてしまったらもうニヤニヤしながら描きます…!!(やめて
というわけで唐突に何かアップする可能性がありますので宜しくお願いします!!←
ろきあさんの書かれるお話や絵もいつも密やかに楽しみにしておりますvv


これくらいかな??何かあったら追記!

ゾスマは北狄に備えろ

2008年11月18日 20:11

Rる君の眉毛を描いただけなのにH野さんから見方を完全に変えられてしまった大佐です^^^^←
そして(?)「アサシン」は携帯の英語辞書の中から取ったものです(??

うぅぅ今日は疲れて日記書く気出ないので、とりあえず私信電波だけでもしに来ました!
明日はデッサンだーアマゾンの続き!!アマゾン描くのはなんか楽しい。

というわけで私信電波!
ラグさんカッコよいです!!(*´∀`*)
というかそちらが宜しければ年賀状お送りしたいですが宜しいでしょうか!!
>滝瀬さん

描きっこバトン受け取りました!
遅いかもしれませんが(滅)しっかり描かせていただきますv
>日陽さん

名称不明バトン受け取りました!ありがとうございます!>ミックさん

連想バトン受け取りました!ありがとうございます!>由愛織さん

カエイさんに色違いバトン受け取りました!ありがとうございます!>蘇星さん

>ティっつん&みねこちゃん
そ、そういえば年賀状のリクエストを聞いていない気がするのだが
何を描いたら良いですかー!!!!


>純恋風さん
愛してるバトン見てくださってありがとうございましたー!
クロさんに嬉しいお言葉も頂けて幸せですvv


>あまねさん
たいさまで構いませんですよ!!
幻夢たんって呼ばれたら幻夢たんはすごく怒りそうだけど気にしません(?
クルアスさんはツンデレ相手にすると虐めまくりそうなので宜しくお願いいたし!!(???


「∑バ、バステル…!その姿はどうしましたの!?ダ、ダメですわ!////」
シャワーを浴びておられたと書いてあるのに一人で勝手に照れるようです(?
というわけでバトンのバステルさんに
メルウェンさんだけでなく私もときめいてしまいました!!!(*´∀`*)←
>楽人さん

「えへへ、同じのに当たるなんてボクも嬉しいなっ!
 大人なシィルーンすごくカッコイイよーっ!!もちろんいつもの姿もカッコイイけどね!」

というわけでシィルーンさんがシャンと同じお題に当たっていらっしゃって
なんだか運命的なものを感じました(*´∀`*)←
大人なシィルーンさんカッコよすぎでしたー!!////
>ろきあさん

>森晶風さん
リクエスト受けてくださってありがとうございます!!
新デザイン好きですが、元のデザインもお母さん的存在だというラファシスさんに
よく似合っていると思いますv
そしてこちらからはディトーサさんとリフランの共演ということで了解致しました!!
ウキウキと描かせていただきますね!
それから冬休みは行けないかもとのことで…!おぉぉ卒業制作頑張って下さい…!!
しかしお会いできるようでしたらまた遊びたいですv


私信電波だけで結構長くなりましたね←
ではでは続きからコメントレス!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

レグルスは東夷に備えろ

2008年11月17日 17:00

今日は午前中だけだったけど疲れた!!右腕がなんかだるいよ。
明日4限までだと思うと凹む…(? でも授業の内容的には結構楽なんだけども。

昨日のこと書きたいけど長くなりそうだから先にお知らせ(?
年賀企画に応募して下さった方で
こちらのリクエストを聞いてくださった方が数名いらっしゃるのですが
そのリクを了承してくださった方々、どうもありがとうございます!!
…ってこれが言いたかっただけです!!←

**ここだけ追記!
「カイス、今日誕生日ですよね。おめでとうございますv」
「カイス君の誕生日ってなんか覚えにくいわね♪(←)おめでとぉvV
 なんかプレゼントあげたいんだけどー、カイス君なんか言って♪」

「私からはプレゼントは特にありませんのでv(にこ
 とりあえず誕生日おめでとうございましたということで、これからも宜しくお願いしますv」

ついでにねーちゃんも祝ってくれました(?
クルアスさんの誕生日は祝ってくれなかったのにエダッチさん!!!
***

というわけで昨日は埼玉組&あまねさん&はれさん改め(?)はれたんと遊びました!!
はれたんは会うのは初めましてでした!!(?
あとH野さんがエアー参加(?
以下箇条書き。
・りっつん&ティっつんと共に池袋のステラおばさんのとこに集合(?
・早めに着いたと思ったらみねこちゃんがもう来てた!!早い!!
・ステラおばさんはいい匂いがするのにしばらくしたら変な匂いがしてきた←
・はれたん登場
・セツさん(ボーマンダのぬいぐるみ)を奪い行方不明にする←
・ちゃんと返したよ(?
・あまねさんも到着してカラオケへ!
・まだ開いてなかったのですぐ側のゲーセンへ
・エダッチさんと久しぶりに太鼓
・キャリバーⅡがノルマクリア出来なかった…!!やっぱやらないと出来なくなるね!!
・ていうかこれで腕がとても疲れました←
・カラオケ開いたのでカラオケへー
・そこでティっつんからガオンさん&原型ヘルガーの原画と
・ラミネートされてないガオンさん貰った!!(つなびー
・りっつんからもリムールさんのラミカ貰った!!(つなびー
・カラオケはしばらく歌わずにスケブ回し
・スケブは

・ティっつんからフェリエル
・みねこちゃんからフェリエル
・みねこちゃんからフィリフ
・はれたんからラスア
・りっつんから祈与
・あまねさんからユア×メリィさん
・あまねさんからヘルツ
・あまねさんから幻夢
・エダッチさんからユア
・エダッチさんからクルアス&カイスさん「俺たち親友だろ?」←カイスさん
・エダッチさん&みねこちゃんから大合作(?)

・を描いてもらった!!11ページ!!ありがとうございました!!!
・スケブ以外は歌ったり(?
・ティっつんは17時前に帰ってしまいました…!!!!!!
・りっつんとはれたんがデュエットし始めたので
・Sacrifice(サンホラ)入れてみんなで大合唱したらみんな疲れた←
・なんか印象に残ったのは
・台詞は言わないのにコーラスはちゃんと歌うはれたん(?
・あまねさんとエダッチさんとみねこちゃんとお友達作り!!
・あまねさん宅のプラチナ軍の皆様全員とお友達になった!!!
・表記は後日!!!!!
・時間になったのでカラオケ出てマックへ
・夕飯食ってエダッチさんのスケブ描き途中だったから続きを描く
・描いたのはカイスさん&クルアス「私たち親友ですよねv」←クルアスさん
・みねこちゃん&エダッチさんに描いてもらった大合作はここで描いてもらいました
・池袋駅へ帰る!!!
・そこではれさん→はれたんになる(?
・あまねさんは「あまねさん」って感じがします!!(??
・みねこちゃん&あまねさん&はれたんとお別れ!
・エダッチさん&りっつんと共に帰る!!

でした!!
年賀状交換もするのである(?
はれたんへの年賀状のリクエストは自重せずに「うちの子」にしておきました←
そして帰りの電車の中で来週の月曜(祝)に何処かで遊びたい予定になった(場所未定

そしてそしてあまねさんの日記にラフチュウ!!!!!ありがとうございました!!!!!
ちゃっかり保存しt!!!!←  みんなかわゆし!!!!!
H野さんがみねこちゃんに送ってたRタ君とその他の皆様(纏めた)も
ちゃんとみねこちゃんから送ってもらって保存しましt(
あとH野さんのメアドを知らないままだったので(←)ティっつんに教えてもらいました!!!

こんな感じでした(?
ていうかカラオケ開店からフリータイム終了までいたから9時間いたのですね^q^
家に着いたのは22時40分くらいだったような気がします!!
あぁぁー腕がだるいのが直らないよー太鼓とスケブのせいか!!←

色々反応とかレスをしたいのですが出来たらこの後します!
でもこの記事にすると長いんだよね←
出来なかったらまた後日させていただきます…!!
とりあえず、お話ありがとうございました(*´▽`*)とだけRさんに電波を送っておきますー!!

愛する恋人ではなく 飢えた禿鷹のみ……

2008年11月15日 16:11

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:クロ(ブラッキー♂)

なんで…突然このバトンやるの…。
出来るときにやらなきゃ溜めるだけじゃん(笑
ただでさえものすごいバトン溜めてるんだからさー。

なんで俺なの…。
このバトン、受け取った順でやってるんだから、丁度次がアンタだったってだけでしょー。
ほら、さっさとやる!!今日あんまり書く事ないんだからさ!←

………、じゃあ、…純恋風…さん、と、サーツ…さん…バトンありがとう…。

今日は…、…アズも言ったけど特に書く事ないよ…←
年賀状企画関係のメールだけ返信して、それだけ…?(?
そのあとはこのバトンの絵描いてたし…ホントに書くことないね。

…あ…、でも昨日は久しぶりにエダッチさん…と、バトルフロンティアやった…。
…キャッスルを初めてマルチでやったんだって。
1回目だったから2人とも一番手だけで7戦勝ったけど…、…次っていつやるの…?←

他には…ホントにもう書くことないから終わるね(
じゃあ、

愛してます!!
…前も言ったけど、俺はもうこのバトン回さないから。
じゃ、…帰る

*****
なんかクロさん頭がすごいデカくなってしまったんですが(滅
久々に愛してるバトンでした!ちなみに次もクロさんです←

クロさんだと私信が非常にやりにくいので(…)ここで私信電波!
>滝瀬さん
ね…年賀状、そちらが宜しければ送らせていただきたく思いますがいかがでしょうか!!←

>ろきあさん
事件当日の夜について、ブログに書かれていたのを拝見しましたー!
契授さんが止静さんの命よりもクレセリアさんの命を選んだという場面を勝手に想像して(←)切なくなりました…!!
クレセリアさんについては細かい設定はまだ考えられていないので、
そちらのネタブログに詳細を上げられてからでも構わないのですが…!
しかしお話して頂けるのでしたらお聞きしたいです…!!(


ちなみに(?)以前容姿だけアプったクレセリアさん、名前が未だ決まってなくてすみませんorz
名前を漢字にしようとして、この漢字使いたいなーっていうのはあるのですが
読みがうまくいかなくてですね!!良い感じに読めないんですよね!!(滅
な、なんかすみませんorz

何かあったら追記!あとでスケブを買いに行かないともうページが無い(?

変わり果てた彼等に 接吻するものは

2008年11月14日 19:14

今日は電車が踏切事故で止まってました…2限のHR行けなかったよ←
なので3限から行きました。昼飯食ってから行ったら微妙に遅刻しましたが(
ドット絵は今日は俯瞰で作った!!俯瞰で歩くオリキャラー。
俯瞰でさらに斜めからの角度で作るはずが私は間違えて正面向いたのを作ったので(滅)
正面向きの歩きを完成させてから斜めからのヤツも作りました←
今ドット絵にしてるオリキャラはね、なんか私的にドットにしやすい服なんです(?

年賀状企画、サイトやブログをお持ちでない方にメール返信が出来ない場合は
トップで私信飛ばすしかないのでお持ちで無い方は宜しくお願いします…!!
メール返信が出来ないとこちらの住所氏名がお教えできませんので…!!
ブログは見ている方と見てない方がいると思われるのでトップなのです(?

私信!
>森晶風さん
リクエスト宜しいのですか!!
ではでは、今年はラファシスさんをお願いしても宜しいでしょうか…!!
ラファシスさんの新デザインとても好きなので!宜しければお願いしますー!
そちらも何かリクエストがありましたら言ってやってくださいませ!


>日陽さん
イリさんにお祝いのお言葉ありがとうございますー!!
遅れたって全然構いませんのでv祝っていただけるだけでとても嬉しいでございます!!(?
そして二軍への関係申請、こっそり楽しみにしております!
こちらからも大歓迎とのことで、ではではまた申請に伺わせて頂きますねvv


何かしたいけど何がしたいのかわからない…(
何かあったら追記!

されど ささやかな希望さえ 運命は赦さなかった(追記

2008年11月13日 20:29

眠い…つかれた!!
最近私のクラスは出席率がとても悪いのですが学校でも問題になってきてるそうです。
そろそろ校長面談を考えていますとか先生からメールがきたけども!!校長面談だと…!!
来ない人は本当に学校来ませんからね。夏休み明けから全く来ない人とかいるしね。
短大時の私みたいになってるんだろうかと思いつつ(?)そういう人は続ける気あるのか??
明日のHRで個人個人でお話するから全員出席してくださいみたいなこと書いてあったけど
学校来ない人は明日も来ないだろうな。
ていうか今日成績表を家に送ったそうなんだが…!!と…届かなくていいのに…(
成績見られるのは良いが出席率を見られたらちまちまサボっていることがバレる!!←
とりあえず明日の授業はドット絵だー!(?

そういえばマイソロ2、ジェイド参戦なのですよね!これは…買わなきゃ…!!
でもとてもお金が無いので(働け)発売日には買えないでしょう。
カービィも買えてないし。私はカービィよりイノセンスが欲しいのだが(
ていうかアビスキャラはガイとアニスも参戦決定だけどもナタリアはどうなるのだ…
ナタリアだけ出ないのもなんか悲しいですね←

電波!
おぉぉ某さんは合っていたようで良かったです!
そしてこちらこそお気遣いありがとうございます…!!
参加しようか迷っていただけただけでも嬉しいですよー!!><
それからポッキーなKさんに嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
>Cさん

昨日結局追記しなかったけども年賀状企画撤去致しました!
参加してくださった方々ありがとうございましたー!!これからメール返信致します…!
返信し終わったらトップでお知らせする予定ですー。
ちなみに今回頂いたリクエストで一番多かったのは「クルアスさんとクラミネさん」でした(?
まさかの姉弟にちょいとビックリです…!(??
パール軍ばっかり動かしてるからか(←)やはり頂いたリクもパール軍が多かったですね!
キャラ別に言ったら一番多かったのはクルアスさんでした。ぎゃーありがとうございます!!
めでたい年賀状なのにクルアスさんだと絵が黒ばっかりになりますよ←
そして書いてなかったけど絵は多分コピック塗りになります。
ので表に色写りする可能性大ですので宜しくお願いします((
コピックじゃなかったら水彩か水彩色鉛筆になります。

何かあったら追記ー


***追記
トップにも書きましたが年賀企画に応募してくださった方全員に返信致しました!
届いていない方がもしおられましたらお知らせください…!!
「問題ない方には」と書いたのは注意書きを読んでないな、という方もおられたからです。
挨拶もなくリクエストだけを書かれたものがありました。1人だけですが!
そういう方には返信してませんので!返信しませんとちゃんと書きましたからね。
注意書きを読まない方はここも見てないと思いますが←

今は物言わぬ屍 彼等にも物語があった

2008年11月12日 19:24

寒い…!!!!今日はデッサンー今日の石膏像はアマゾンでした。ラボルトよりは楽しい←
今日からやっと胸像になったよ!!やった!!首だけだとなんか描く気出ないんだ…(
帰りに雨降ってたので行きはチャリだったけど歩いて帰ってきたよ…
まぁ明日は2限からなのでのんびり行こうじゃないか(?
そんな明日はそういえば宿題の武士何も描いてない…(滅
もうめんどいから明日学校で適当に描こう(
木曜日の授業はものすごく楽なんだけど眠くなるんだなぁぁ…

年賀状企画は今日締め切りですーまだ撤去してないけども!!
応募してくださる方はどうぞです!
じ、住所変わっちゃったりする場合は後日教えてくだされば別に構いませんですよ!と
某さんの仰っている某さん宅の年賀状企画はうちのだろうかと思いながら微電波です(?

電波!
お題バトン拾ってくださってありがとうございました!!>水霧さん

>ろきあさん
更なる反応返しで素敵なお言葉ありがとうございましたvv(*´▽`*)
シャンの台詞にもありがたいお言葉嬉しいです!!
それから、イリさんにお祝いのお言葉もありがとうございましたー!!


>夕都筑さん
こちらもなるべく遅れないようにお届けしたいと思います!!
年賀状楽しみにしておりますねv


>楽人さん
おぉぉお揃いの二人…!!///
そんな事を言ったらこっそり楽しみにしてしまいますよ…!!←
メルウェンも黒い羽のアクセサリを楽しみにしておりますv(?
そして特に何もしていない(滅)バトンのメルウェンにもお言葉ありがとうございましたーvv


何かあったら追記!
年賀状企画撤去したらお知らせということで追記するかもしれないけど
時間によってはしないかもしれない(?

お題バトン

2008年11月11日 22:37

本日2つ目!プラチナ軍でお題バトンー

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。
あみだはエダッチさんに作ってもらってアナログでやりました←
あみだ


▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。
1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
恋人さんの服
「あの…レネイトの服なんですけど…、どうですか?」
♂キャラいるけどエダッチさんに「恋人の服だろ」って言われたからレネイトさんの服。
普通に似合ってると思うよ!!

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
似合わない←
「ファーレの服だよ。…暑苦しいね」
似合わない(滅)ていうか髪型がクルアスさんと同じすぎてどうしよう!!
コイツを黒髪にして紅眼にしたらクルアスさんになれるよ←
実はクルアスさんの方がちょっぴり前髪はねてるんですがね!!(わからない
めんどいので影をつけるのを止めました←

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
♂キャラは脱がします(
「おいおいおいおい…こりゃないだろぉ…!;」
♂キャラだったら脱がします←
ファーレも炎タイプだから(?)きっと寒いの大丈夫!!
ユアさんより先に描いたので影ついてるけど気にしないでください(?

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
嫌だ!!

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
ねこみみー
「猫耳だよー!あはは、おもしろーいv」
猫バトンをやったことのないヤツは猫耳。
リフランさんヘッドドレスが無いと随分さみしくなりますね(

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。
おとな
「オトナのスガタだソうでスヨ。…セがのびてヘンなカンジでスネ…」
なんでこう大人にしづらいヤツばかりこのお題に当たるんだ…!!
でもシャンよりは描きやすいです(

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
普通すぎる
「皆さん楽しそうですわね!
 私も何かしたかったんですが…、でもいつも通りが一番ですわv」

メルウェンさんは図太いからきっとどのお題も楽しそうにやってくれるよ←
さすがに脱がすのは出来ませんが!!

▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
フリー!

*****
終わり!次にやるのは多分LG軍。か、サファイア軍です。LG軍かな??
というかこの先このバトンをやる予定なのは
LG軍とサファイア軍とプラチナ二軍と探検隊です。救助隊は7人だから出来ない←
[ 続きを読む ]

不死なる者が薙ぎ払う 紅い緋い死の渚

2008年11月11日 19:32

つかれた…教室が暑くて眠くてちょっと頭くらくらしてました←
明日はデッサンだ…めんどい…紙はとりあえず3枚買ってきた。B2。
木炭紙台に切らなきゃいけないのですが切るのは学校でやればいいかなぁ
でもめんどくさいから切っていこうかなぁ…!

年賀状企画は明日、フォームが撤去された時点で締め切りです!
明日4限まであるから撤去するのは夜になりますけども。
今のところ今までと比べたら今年は参加人数少なめな感じでございます!
抽選にはしなさそうな感じですので応募してくださる方はどうぞですー

私信電波!
>キャリーさん
上半身HA☆DA☆KA!なカエイさんにニヤニヤしてくれてどうもありがとう!!!(?

>夕都筑さん
リク受けてくださってありがとうございますー!!
こちらも元旦に届けられる自信はあまり無いので(←)大丈夫でございます!(?
そしてリクは鴉同士ですね(*´▽`*)了解致しました!!
愛を込めて(いらない)描かせていただきますv


>楽人さん
恋人同士でお揃いは悶えますね(*´▽`*)←
こちらこそバステルさんから頂いたものは大切に大切に持ち歩いてそうです!!
扇子とかかんざしとか…!バステルさんから頂けたらとても喜びますですよ!!
メルウェンさんは見た目洋風ですが(?)そういうものが好きそうですv
そしてアクセサリを作ってくださっているバステルさんが可愛かったです…!!///
目的を察してないけど突っ込まないウィッシュさんも素敵でしたv(笑


「えへへっ、シィルーン達バトン見てくれたんだねっ!シルウィンもイルーシャもありがとね!
ていうかシィルーンを尻に敷いたりなんかしないよぉ、だいじょぶだいじょぶっ!!(笑)
あとルークもありがとーっ!!最近恋人出来たんだよねっ、お幸せにーっ!」

というわけでバトンに反応ありがとうございましたv>ろきあさん

あっ今日はポッキー&プリッツの日であると共に(?)イリしゃんのお誕生日なんだ!!
イリしゃんのお誕生日は覚えやすいんです(ぁ
イリしゃんおめでとう!!祝絵は略!!!!
ちなみに私はポッキーとプリッツだったらプリッツのが好きです(そうですか
味にもよるけど!ていうかポッキーも好きだけども!!

プラチナ軍でお題バトンのために絵の続きをしてこようかと思いました(?
何かあったら追記ー

【歴史は駈け廻る】

2008年11月10日 15:55

タイトルでアリプロ祭りは終了したようです(?

今日は午前だけでしたーイラスト制作!
今日が提出日で無事に提出できた…来週は何を描くんだ…
うちの学校は東京と大阪にありますがって書くと学校バレたりしないだろうかと思いつつ(?)
授業中に大阪校の2年生の人が来た…なぜうちの教室に来たのかよくわからない…←

ていうか行く時に池袋で山手線内回りが運転見合わせてましたが!!
内回りに乗るのに見合わせてましたが!!orzというわけで遅刻しました(滅
山手線で来る人いっぱいいるからみんな遅刻してたけどね!!←
私が教室着いた時点で2人しかいなかったのだから…(ぁ

電波!
>雨笠さん
お友達表記良かったですか!おぉぅありがとうございます…!
謝らなくて大丈夫でございます…!!お友達になって頂けて嬉しかったですからー!!


>楽人さん
わぁぁ宜しいですか…!!しかし何を差し上げれば良いのか分からないのですが(滅)、
メルウェンさんはヒレのような飾りのついたゴム(?)やアンクレットを髪と足につけているので
そんな感じのブレスレットやネックレスみたいなアクセサリを差し上げていたら良いなとか思います…!!←
可愛くないからと黒い羽を加工してくださるバステルさん…可愛すぎました(*´▽`*)
思わず想像して悶えてしまってすみません!!(


>緋吉さん
電波飛ばそうか迷ったのですが、
私はアルセウスの擬人化さんがおられても不快になんて思いませんし
迷惑だとも思いませんです…!!
というのを伝えたかったので唐突ですが(本当にな)私信させて頂きましたー!


あー明日は4限まである…午後の授業は今度は何するんだろうか…
火曜日と水曜日が一番めんどいよーorz
明日の帰りに紙買わなきゃ…!!忘れてた!!買わないとデッサンできない!!

昨日のバトンを今度はプラチナ軍でやろうと思うので絵を描いてきます(?
アミダは昨日エダッチさんに作ってもらってやったのだ!!
でも今日バトン出来るかどうかは分からないな!!←
なんかあったら追記ー

バトン!

2008年11月09日 21:32

本日2つ目!エダッチさんのとこから拾ってきたバトン。
バトン名は何??お題バトン??絵が雑なのは勘弁してください(

の前に
め、メルウェンさんからも何かバステルさんに差し上げたいでs(終)とこっそり電波(?


▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。
パール軍でやります。
あみだ


▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。
1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
イリしゃんの服
「イ…イリの服着せられたんだけど…;ど、どうかな…;;」
女性陣でアミダしたらイリしゃんになったからイリしゃんの服です(
中途半端に似合っている←

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
カエイさんの服
「カエイさんの服ですよっ!あったかいですねv」
しかし似合わないな!!
髪結ぶの忘れたしね!!フィールさんの髪じゃ微妙に結べない気がするけどね!!

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
早く服着たいカエイさん
「な…なんで俺が脱がなきゃなんねーんだよ…!!」
しかしカエイさんは寒いのも暑いのも平気だから(?
そして間違えて目の色が黄色になりました(滅 ホントはオレンジです←

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
嫌だ!!!

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
獣耳
「猫耳は猫バトンでつけたから、犬のつもりなんですってvどうかしら?」
最初猫にしようとしたけどな!!(

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。
描けねぇ!!
「大人だってーっ!何歳くらいなのかなぁ?」
パール軍の中で一番大人にしづらい奴が当たってしまったorz
コイツ大人に描けないよ!!←

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
何事もなかったクルアスさん
「…………」
何事もなくて安心しているようです。さすが強運(?)…ちっ
「なんですかその舌打ち」

▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
フリー!!

*****
おぉぉ疲れたけど楽しいですね!!これ他の軍でもやりたいのでいつかやろうと思います(
[ 続きを読む ]

尊びのこの世の誠はそこに

2008年11月09日 18:21

歌詞終わった!というわけでALI PROJECTの「勇侠青春謳」でした。

今日はつなびーにあるけどずっとダンバルでポケトレしてました。
ていうかこれ書いてる今もまだ続いてるんですけども←
40連鎖まではなんか一発で行けたのですが!!
その後色ダンバル3匹出てきました。が、見事に全て自滅してくれやがりました(滅
さすがダンバル捕まりにくさがハンパないわ…ボールから出てきすぎです。
眠らせ要員がいないのでパールから捕獲要員の1UPを連れてきて
突進用に(?)ゴーストタイプなラビィとフィリフを連れて行きましたが
色ダンバルさん全てわるあがきで自滅…!!!^q^q^q^おのれダンバル!!
パールで色メタグロス持ってるので色違い絶対欲しいわけじゃないんですけども(←)
ダンバルが大量発生すると何だか連鎖したくなるんです(そうですか
ダイパよりはプラチナの方が揺れた草むらが分かりやすいので
砂嵐でも結構連鎖しやすいのですがやはり昼間の方がやりやすいですね。
夕方になったらちょっと草むら見難くなったわ…
今回は色違いは諦めて連鎖繋げようと思いました。また大量発生してたらやってみようー
プラチナでもキノガッサを育てなければ…あとで1UPでタマゴ作ろう!!
そういえばダンバル狩りしてたらフィリフもLv.70になりました(ぁ 二軍のレベル揃った!!

他に書く事がないので連鎖中にエダッチさんとメールしたのを晒してみる(
私「色ダンバル、3びき自滅……(ρ _;)」
エ「がん~ばぁれ~~~が~んばれぇ~ィ」
私「そろそろ、こころがおれそうです……(ρ _;)」
エ「こころのつばさダッシュ!」
バテンを知らないと意味不明ですね←

電波!!
ルール厳しいぜバトン受け取りました!ありがとうございます!>架蝶さん

描きっこバトン受け取りました!
遅くなると思いますがウキウキと描かせて頂きますー!!
>月群さん

>森晶風さん
年賀状宜しいですか!ではでは送らせて頂きますね!!
そちらからも送って頂けるのでしたら是非ともー!!←


>夕都筑さん
わぁぁこちらこそ楽しみにしております!(*´▽`*)←
∑キャラのリクエストしても宜しいのですか…!!
でででではクロウデルさんをお願いしたいなとか思うのですが如何でしょうか!(
もし宜しければお願い致しますー!
其方も何かリクとかありましたら言ってやってくださいませ…!


>ろきあさん
表記確認ありがとうございましたー!!
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますvv


あと何かあったかしら…何かあったら追記!
でもこの後エダッチさんのところからバトン拾ってやろうと思うので追記しないかも(ぁ

父よ いつか我は 己に打ち克たん

2008年11月08日 15:19

寒い!!!!手が冷たいです!!!寒くて何も出来ない…!!!!
もっと暖かい格好をすれば良いのだが←

先ほどお友達表記をしてきましたがそれを書くと長くなるので先に私信!
>韻城さん
おぉぅ申し込もうとしてくださっていたようで(笑
というわけで(?)年賀状ダイジョブですか!ではでは送らせていただきます!!
こちらも勿論ダイジョブでございます!送っていただけるのならば是非ともー!!←


さっきから手が冷たいせいでタイプミスしまくりなのですが!!これじゃ絵も描けないわ!!
そんなわけで(?)表記を追加致しました!遅くなってすいません…!!

まずはお友達!
■シェイ
ろきあさん宅フーディン♂心さん
■リフラン
ろきあさん宅グライオン♀刃さん
キャリーさん宅ドダイトス♀サナエさん
森晶風さん宅ドダイトス♂ディトーサさん
みねこちゃん宅エンペルト♀リョウちゃん
エダッチさん宅ゴウカザル♂チェイノさん
ティっつん宅ゴウカザル♀チャコさん
りっつん宅ゴウカザル♂豪太郎さん
雨笠さん宅ゴウカザル♀フィレスさん
■フェリエル
みねこちゃん宅エレキブル♂コガネさん
りっつん宅ヤミカラス♂刻李さん、ドクロッグ♂六花さん、シャワーズ♀フィリスさん
ティっつん宅ハピナス♀ピィスさん
エダッチさん宅トゲキッス♂アトリさん
■ユア
ろきあさん宅ルカリオ♂導さん
りっつん宅ヤミカラス♂刻李さん、デンリュウ♀ニコラさん
エダッチさん宅ラプラス♂アーネイさん
みねこちゃん宅オニゴーリ♀シロガネさん、チコリータ♀タマちゃん
ティっつん宅レントラー♂リコさん
■ファーレ
りっつん宅ドクロッグ♂六花さん、デンリュウ♀ニコラさん
エダッチさん宅ドンカラス♂レネイトさん
ティっつん宅レントラー♂リコさん
みねこちゃん宅エレキブル♂コガネさん
■メルウェン
ろきあさん宅アブソル♀兆さん
みねこちゃん宅オニゴーリ♀シロガネさん、チコリータ♀タマちゃん
エダッチさん宅トゲキッス♂アトリさん、ルカリオ♂カライラさん、ドンカラス♂レネイトさん
ティっつん宅ハピナス♀ピィスさん、シャワーズ♀シャルロさん、リーフィア♂コンフィさん、グレイシア♂テュールさん
りっつん宅ヨノワール♀ルーディアさん、ヤミカラス♂刻李さん、シャワーズ♀フィリスさん
■ラビィ
ティっつん宅ポリゴンZ♀寄りプティさん
エダッチさん宅ポリゴンZ♀寄りキートさん
りっつん宅ヨノワール♀ルーディアさん
みねこちゃん宅エンペルト♀リョウちゃん
です!
リフランのお友達として表記させていただいたフィレスさんは
お名前が決定されたようでしたので(勝手に←)表記させていただいたのですが
宜しかったでしょうか…!
>雨笠さん

続いてプラチナ軍のユアさんに兄弟が出来ましたー!!
ユアさんは長男で、弟さんと妹さんとして
みねこちゃん宅サンダース♂アスさん
りっつん宅シャワーズ♀フィリスさん
ティっつん宅リーフィア♂コンフィさん、グレイシア♂テュールさん
エダッチさん宅ブラッキー♂モアさん
を表記致しました!

それからラビィに恋人様!ということで
みねこちゃん宅ポリゴンZのベクトルちゃんをお迎えしましたー!

そんなわけで、キャリーさん、ろきあさん、エダッチさん、りっつん、ティっつん、
みねこちゃん、雨笠さん、森晶風さん、どうもありがとうございました!!
メルウェンさんのお友達の増え方がハンパない←
一気に13人もお友達が出来たのは初めてです(ぁ

何かあったら追記しますー
落書きしたいけど手が…冷たい……

果敢なき時ゆえ 美しきものとあれ

2008年11月07日 18:58

あぁぁ寒いー今日は2限からだったのですが2限をサボって3限から行きました←
2限はHRなんだもの…どうせやる事ないんだろうし!!
3限と4限はドット絵でしたー今日はアニメでとりあえず横向きで歩くオリキャラ作り(?
しかし授業始まって30分くらいしたところで急にパソ子が落ちましたが!!何故!!!
作ってたのに消えてしまったので(滅)もっかい作り直してとりあえず無事に出来た。
来週は斜め45度からだそうです(?
明日と明後日はお休みだー!!

電波!
GさんとはGさんです間違っておりません…!!(?
リクは後日ということで了解いたしましたー!
>Gさん

では年賀状送らせていただきたく思います!!!←
そそそそしてそちらからも送って頂けるのでしたら勿論大歓迎でs!!!(終
>夕都筑さん

それでは今度お伺いしたいと思いますv>遥日さん

プラチナも特に書く事がないな!
祈与さんまでレベル上げ終わったのであとはフィリフ上げたら二軍全員Lv.70!
一軍はユアさんだけLv.79です(?)他の奴らは80以上。

何かあったら追記ー

高潔の志のもと 戦う青春は(私信電波追記

2008年11月06日 20:04

今日の3限は眠すぎた…というかちまちま寝てた…←
日本の武士の服とか鎧とかについてだったのですが!
先週の授業の終わりに来週はこれについてやりますと言われて
ならば来週は武士を描いてくださいとか言われるんじゃなかろうかと思っていたら
これが見事的中してしまい(滅)武士を描いてくる課題が出てしまった…。
武士なんて描けない!!!鎧描けない!!!!!

年賀状企画に早速応募してくださった方々ありがとうございます!(*´▽`*)
初めましての方でもお気軽にどうぞですー
今のところリクエストは皆様ポケ擬でございますね!!(?
人数によっては抽選にするかもと書いてはいますが
一応応募してくださった方全員にお送りする方向で考えておりますので宜しくお願いします(?
メールの返信は締め切ってからやる予定ですので少々お待ちくださいませ!
というわけですぐに返信はしませんので
リクは後日でも構いません!と少しだけ電波を飛ばしておきます…!>Gさん

年賀状はそういえばフェスタとかで遊んだメンバーにも
住所の分かる方には送りたいなと思うのですが宜しいでしょうか…!!>微電波

とりあえずこれで投稿しておく。
後ほど私信電波を追記しますのー


***追記
そういえばアニポケはジュン君でしたね!!来週も出るんだね!!
エンペルトの声が面白すぎた(ぁ 合わねぇぇぇもっと低いかと思ったあぁぁぁ
ダークライでも御三家出てたけどその時の声もあんなだったっけ??忘れた!!
そしてコジロウが素敵だった(?

私信電波を追記!
「スレイもルシアもお祝いありがとーっ!!
 遅くなったって全然構わないよっ!気にしないでねっ!!」

というわけでシャンにお祝いのお言葉ありがとうございましたーvv>梟野さん、架蝶さん

>日陽さん
シャンにお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
二軍に関係申請とかもうとても大歓迎でございまs!!(黙ろうか
こちらこそまたお誘いに伺いたいなとか思っております!(


>永月さん
図々しいなんてことはございませんですよー!><
お誘い頂けてとても嬉しかったですし!申し訳ありませんでした…!
それではまた後日、お友達のお誘いに伺わせていただこうと思いますv
魔物は私も1周目でそれなりに育てた子しか使えてまs(終


>ろきあさん
こちらこそ素敵な旦那様がいてくださって私もシャンも幸せ者ですvv
こちらの子供達も近いうちに考えたいなぁと思いました!(?
そして待ち伏せありがとうございます(?)えへへ(*´▽`*)←
二軍の子にも有難いお言葉を頂けたので、
お誘いに伺った時にはそのお言葉に甘えさせて頂こうと思います!!(自重


あと何かあったかしら!
そういえば最近バトン電波を飛ばしてたり飛ばしてなかったりなんですが(滅)
電波飛ばしてなくても受け取っておりますありがとうございます!!
ていうかバトンメモを更新した方がよいですね。というわけでこの後してきます(?

何かあったら追記!

茜射す空の彼方はまほろば(電波1つ追記

2008年11月05日 20:23

今日はデッサンでしたー来週は紙買っておかないともう無いぞ…!!
あぁぁ明日は色彩とデザイン資料考証とかいうのだ…暇だ…(
宿題のドラゴン適当すぎるんだけどまぁいいか。
ペン入れ出来ればして欲しいとか言ってたけどめんどいからやりません(
ていうかつけペン学校だし!!

年賀状交換企画開始致しました!宜しければどうぞー
締切りはとりあえず1週間後ということで12日にフォームを撤去するまでです!
人数によっては抽選と書いてありますが
何人を超えたら抽選にする、とかは別にまだ考えてませんので宜しくお願いします(?
注意書きに企画っ子はお止め下さいとあるのは私が企画苦手だからです。
苦手な人もいるんだと分かってやってください…orz
他に何か追記することがあったらここでお知らせしますの。

前も書いたけど年賀状は埼玉組と、あとオフ友さんには勝手に送る予定です!
都合悪ければ言ってやってくださいな。
オフ友さんは手描きが良ければ言ってくれれば手描きで描きます(?
言わなかったらいつものように印刷になります(??

そして昨日のシャンの誕生日祝ってくださった方々ありがとうございましたー!!(*´▽`*)
というわけで私信電波!
シャンにお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
そして改めて、お誕生日おめでとうございました!!
>千華さん

ファーレに猫バトン受け取りました!ありがとうございます!>麗さん

幻夢に愛してるバトン受け取りました!ありがとうございます!>朝夜さん

プラチナ二軍にお言葉ありがとうございますー!!嬉しいお言葉も頂けて幸せですvv
そして刹那を気にしていただけているようで嬉しいですありがとうございます…!!
>日陽さん

>蒼夜さん
ではではこそこそ楽しみにしておりますv
ルセさんの頭には是非飛びついてあげてください!!(?
お誘いにも近いうちに伺いたいと思いますーv


>ろきあさん
わあぁぁぁぁシャンの誕生日にお祝いありがとうございますー!!!
まさかの父子3名からのお祝いに大感激です…!!/////
メッセージにドッキドキしまくっていてすみません!!////
シィルーンさんの笑顔が眩しすぎます!!ニヤニヤが止まりません…!!(*´∀`*)
お父さんらしい雰囲気も素敵にカッコよいですvv
子供達も可愛すぎて…!!ぎゅっとしてあげたくなりましt(やめて
両親のアホ毛を継いでいるとかときめきを感じますね!!←
そして子供達の年齢は仰る通り、しっかり決めなくとも何歳くらい~で良いと思います!
絵の方はしっかり保存させていただきましたー!!
後日、擬人化部屋にウキウキと飾らせていただこうと思いますv
素敵過ぎるお祝い絵をどうもありがとうございましたーvv
そしてそして、先日の某様は私で合っていたようで良かったです…!!
某種族のあのお子さんは予想がつきました(笑)がもう一人は刹那とのことで!
奴は二軍の中でも結構お気に入りな子だったりするので嬉しいですえへへ(*´▽`*)
さらに祈与にも惹かれてくださってありがとうございます!!(?
お誘いはいつでも大歓迎ですうふふ!(黙ろう
こちらは未だにお誘いに伺えていないので(滅)、
お友達のお誘いをさせて頂くときには二軍の子とお友達もお願いするかもしれません(自重
こちらこそ、その時には宜しくお願い致しますー!!
ウォエルさんとも宜しいのでしたら是非とも仲良くさせて頂きたいと思いますvv
ではでは、長文失礼致しました!


何かあったら追記ー!

行けども けものみち 獅子よ虎よと吠え(ちょっと追記×2

2008年11月04日 18:55

つかれた…明日ずっとデッサンだと思うと気が滅入る…orz
デッサンはやり始めれば別に良いんだけど始める前がやる気出ないんだわぁぁ
でも明日行けば木曜と金曜は楽なんだ!!頑張れ私←

昨日はサボりましたがどうやらうちのクラスは多くの人がサボったようで(←)
クラスの子の話を聞くところによると昨日は来てたの7人だけだったそうです(
今日は朝の時点で7人いたから昨日よりは多かったんだよ(?
みんなの出席率は一体どうなってるんだ。大丈夫なのか!!
私は普通に進級出来る程度にサボってるので大丈夫です(??
そして昨日か一昨日くらいからだと思われるのだが風邪引きましたよ!!(滅
くそぅほんのりかったるいから早く治ってください(?
どうでもよいですが私は冬になると毎年しもやけになります(そうかよ

私信!
>蒼夜さん
大量のケーキを持ってこられたら
まず何故自分のところに持ってきたのか分からないでしょうね!(笑←
そして何か入ってるんじゃないかと思ってしまったら
奴には無理やりやらないと食べないかもしれません(笑/うな
奴ら(?)で宜しければどうぞ使ってやってください…!!(  ギャグも大歓迎ですvv
共演絵も楽しみにしていただけたからには描きたいと思いますえへへ(*´∀`*)←
そしてそしてプラチナ二軍にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!
特にルセを気に入ってくださったのでしょうか…!嬉しいですうふh(
遅くなっていて申し訳ないのですが、今度お友達のお誘いに伺う時には
一軍と二軍共にお誘いさせて頂きたいなと思っております!!(自重


>遥日さん
わぁぁ有難うございますを言いたいのはこちらの方でございます…!!
宜しいのでしたら突然チュウとかし始めるかもしれないので宜しくお願いします!!(黙れ
おおおお友達もドンと来い状態ですか!!
ならば本当に遠慮しないかもしれないのでこちらも宜しくお願い致します!!(
じっくり考えてからまた声をかけさせて頂こうと思いますv


プラチナは相変わらず木の実しかやってません!!(
あと現在刹那のレベル上げ中。サメハダー面白いほど打たれ弱すぎて瞬殺だぜ←

何かあったら追記ー


***追記
以前呟いた(?)ラビィの恋人様の件で立候補してくださったお二方のところにお邪魔しました!
向こうでも言いましたが恋人様になって頂いた方は後日表記させて頂きます!
今回はお断りという形になってしまった方は申し訳ございませんでした…!!><


***追記2
あぁぁぁ忘れてた!!!(滅
今日はシャンのお誕生日だ!!おめでとうシャン!!祝絵は(略

ということは(?)千華さんお誕生日ですよね…!!
お誕生日おめでとうございますー!!>千華さん

母よ いつか我を 授かりし誉れと(追記×2

2008年11月03日 21:54

バンブラでサンホラのMoiraの奴隷達の英雄!↓
これスゴイわぁぁ間奏省略されてるけどスゴイわぁぁ
Wi-Fiに投稿してくださいお願いします←
これがあったら男性パートの音がわかるんだよ!!(?
男性パート聞こえるんだけど歌おうとすると音が取れないんだよ!!



とりあえずこれだけで投稿。追記できたらしますー


***追記
月曜日は学校だとか書きましたがサボりました←
なんで祝日を潰すんだ!!!!でも今日は授業的に別に行っても良かったんだけども←
エダッチさんの手により私もサボることになりました(?
そしてカラオケに行ってましt(終)行ったばっかりなのにね!!こうやって金欠になる私
カラオケで何をしていたかというと↑の奴隷達の英雄を練習していたわけです(?
デュエットなんです。男性パートの音が!!とれないよ!!!
特に「月日流れても~」ところが女性パートにつられちゃって出来ないんだよ!!
だから諦めてそこだけ女性パートと同じように歌ってました(滅
ていうかミラはデュエットが多すぎるわ。覚えられないわ(?

だから(?)↑のバンブラで奴隷達の英雄を是非ともWi-Fiに投稿していただきたい!!!(
難易度ほとんど★10だったけどやってみたいよぉぉぉきっと出来ないけどぉぉぉ
というかよく耳コピで作れますね。これに限らないことだけども。

昨日の二軍にお言葉下さった方々ありがとうございますー!!(*´▽`*)わーい!!
というのも含めて(?)電波!
年賀状は私も埼玉組には送る気満々です!!←
もし今年は年賀状ダメだったりしたら言ってやってください…!!
>埼玉組?

>ろきあさん
某様はタイミング的に私かと思いましたが違ったらすみませんorz
私でしたら嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
あのお子さんが誰なのか気になりましt(終
そしてそちらのエメラルドB軍の皆様のバトンを拝見して、
なんだかウォエルさんの口調や性格がすごく好きでした…!!(?


>千華さん
プラチナ二軍に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
特にルセを気に入ってくださったのでしょうか…!嬉しいですうふh(終
是非頼ってあげてください!!(?
大好きだなんて言っていただけてルセと共に(?)私も嬉しいですありがとうございますー!!
お友達も宜しいのでしたら是非とも…!
こちらこそまた新たにお誘いさせて頂きたく思います!!(黙ろう


>森晶風さん
確かにそちらの一軍の方々と半分同じですね!(笑
ディトーサさんとリフランでお友達!大歓迎です是非ともお願い致します…!!
ではでは、後日ディトーサさんお友達表記させて頂きますねー!


これは反転にしても良かった気がしますが気にしない!!(?

出来ればこの後擬人化部屋に二軍アップだけでもしておきたいなぁぁ。
というわけでやってみます(?
何かあったら追記!だけどもうあんまり時間が無い←
明日学校だなんてめんどすぎる!!!!


***追記2
プラチナ二軍アップしましたー
ルセの設定画を描き直したいんだが(
腰が細すぎて気持ち悪くないですか!!気になるんだよ!!
設定は動かしてみて追記されたりちょっと変わったりもするかもしれないけど
多分そんなに変わらないと思います←
というわけで二軍もお友達募集中です!仲良くしてやってくださいー

昨日も書きましたが恋人様はまだ募集しておりません。
募集し始めてもヘルツはしないかもしれない…なんか…恋人とか欲しがらなさそうなんだ(?

心の錦を信じていてください

2008年11月02日 17:24

なんだかパソ子が重いんだかそうでもないんだかよくわからない(?
アビスアニメ見てました!!最近なんかもう感想書かなくなってるけど
とりあえずアッシュ!!!!!!!!!!!!!とだけ叫んでおきます!!!!

私信電波ー!
お誕生日おめでとうございましたー!!>まほらさん

ユアさんに猫バトン受け取りました!ありがとうございますー!!>灯風さん

>蒼夜さん
ハロウィン小説、実は最初は携帯からブログ巡りをしていて(←)発見したのです!
携帯から見たら普通に上の方に表示されておりました!
その後パソ子から拝見したら、ブログで仰っていた通り表示されておりませんでしたが…!
何にせよ、素敵な小説を本当にどうもありがとうございましたvv
後日しっかりと飾らせていただきますうふh(終
ケーキを大量に作ってしまったら是非クルアスさんに持っていってあげてください(?
そしたら奴は素直に食べるか警戒するか(何を)
何故ケーキを持ってきたのか困惑するか何かすると思います!!←親もわからない(
こんな子で宜しければ二人ともどうぞです…!!(自重
そしてばっちこーい!と言われたからにはいつか必ずお借り致します!!(黙ろう


そしてプラチナ二軍出来ましたーので公開!全身画だと重いので今回はバストアップで。
全身画は擬人化部屋にアップしたときに見てやってください←
なんか証明写真みたいですね!!(滅)クリックでもうちょっと大きいの。
プラチナ二軍
左上から、
ルカリオ♂ルセ、ポリゴンZ♀寄りヘルツ、エルレイド♂レイレス、
サメハダー♂刹那、ドータクン♀寄り祈与、フワライド♂フィリフ
です。
以前も言いましたが♂ばっかりなんだ!!だから無性別のは♀寄りにしました(?
二軍の共通点は全員髪にメッシュが入っていること。
あとどうでもいいけどヘルツ以外みんな紅眼なんです。これはわざとじゃないんだが!!(ぁ
名前はみんなフィーリングですがヘルツだけはポリゴンだから(?)
コンピューター用語から取りました(??

では続きから二軍の設定。
設定ページも作ってはあるけどここでは簡易です。
[ 続きを読む ]


Recent Entries


