--年--月--日 --:--


ごめんね… 兄さん(追記

2009年01月31日 18:01

今日は何もしてないから書くことがn(

つなびーにもありますがア○ゾンで買ったマイソロ2届きました!!
私はハーツが終わってからやるのです!!
そんなハーツは今度こそラスダンだと思われるところまで来ましたが
また戻って色々寄り道してるので終わりません(ぁ  ハーツすごく好きだ…!!
でも昨日援護キャラが4人増えた!!以下反転
援護キャラってテイルズからだけじゃないのですね…。
アイドルマスターから何か出たよ!!
知らないうえにアイドルマスター別に興味が無いのでなんとも言えないんですが(滅
テイルズキャラはプレセアとアーチェとカルセドニー(ぁ)が使えるようになりました!
カルセドニーはソーマが無いはずなのに思いっきりソーマ付けて飛んでたんですが!!(
プレセアは技が2つあった…アーチェも使ってみたけどなんかあんまり当たってなかった(
そんなわけで現在援護キャラはガイとカルセドニーを使っております(?
カルセドニー好きだ!!ていうかアビスの時みたいにハーツキャラも全部好きだな!!
ていうかテツ=ハガネのサブイベントのボスはまたジェントルマンなのですね…
ジェントルあなほりだからドリラーですね。ピンクだったし!(*´▽`*)ミスタードリラー!!
戦ってる最中にジェントルの技を見て気づきました(
そしてやはり経験値とガルドが76500だった((
とりあえず全ての町を全部回ってから戻ろうと思います←
/
やはり本編については全く語ってなくてすいません(
ハーツは1周目は攻略サイトさんとか攻略本とか見ないでやりたいので
2周目はもりもり攻略見て進めようとおもった!!

電波!
>ななさん
確認してくださったようでありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますーv


あっ、人気投票は今日フォームが撤去されるまででございます!(?
撤去するついでに(ついでか)ラウルスさんとフェミルさんの設定もアプりたい。
なんかあったら追記!


***追記
先程まで菫さんと通信させていただいておりました!
そのことは明日書きます← どうもありがとうございました!!

そして人気投票撤去しました!
結果発表はいつもの如く後日作りますー。
期間中も書きましたが、明らかに同じ方から複数投票されていると思われる子からは
結果発表時にそれなりに票を引いておきますのでご了承くださいませ。
あとコメント頂けるのは本当にとても嬉しいのですが
コメントは管理画面から見るとIPが分かるようになっております。
1人の子に同じIPから複数コメントを頂いている子も何人かいるのですが
コメント返信の時には同じIPでもとりあえず別々に返信させていただきますので!
とにかくご協力くださった方々、どうもありがとうございました!!

それからラウルスさんとフェミルさんの設定画差し替えと共に設定アップしました!!(遅い
鳥なので(?)2人は翼を出してるバージョンの設定画もリンク繋げときました。
今後クルアスさんとかクラミネさんとかも設定画差し替えるつもりなので
差し替えるときには今回と同じように翼ありのと無しの設定画両方作ろうと思います。
いつになるか分かりませんけどね!!←
まずは探検隊だ!!あとはミウル君とヤレイさんだ!!
ミウル君は今日通信する前に描いてて
描き終わっちゃったので(←)設定画はあとヤレイさんだけ!!

無慈悲に迫る問いの声 選択を

2009年01月30日 23:59

携帯から

学校サボって久々にカラオケ行ってました←
ハーツは今度こそラスダンだな!!ってところまできました。

とりあえず今何故かものすごく右肩だけ痛くて辛いのでこれだけで(ぁ

最後に電波!!反転出来なくてすいませんorz
>ななさん
サイトジャンルについては了解致しました!修正し損ねてすみません;
修正させて頂きましたので、宜しければご確認くださいませ…!
ご指摘ありがとうございましたー!!

嗚呼… 踊る宵の影 神託に

2009年01月29日 19:39

寒い!!
書くことが…ない…←

人気投票、撤去するまであと3日ということで結果は管理人しか見れないようにしました!
そうしたのは昨日の夜ですけども(
フォームは31日に撤去しますー。あと3日宜しくお願いします!!

ホントに書くこと無い!!
そういえばハーツは援護キャラにイリアも使えるようになりましたー。
イノセンスやったことないけどね!!やりたいぃぃぃ
ストーリー的にはリアンハイトでサンドリオンに突入して中を彷徨ってるところです(?
突入する前に飛べるようになったのが嬉しいので行ったこと無い所を色々巡ってました。
ハーツにもナム孤島があるんですね!!何も出来なかったけどね!!
サブイベントやれば何か色々あるのかしら??
サブイベントとかのためにコンプリートガイド欲しいけど…どうしようかなぁぁぁ…!!!
/

私信!
>菫さん
割りと早い(笑)お返事ありがとうございます!!
友達コードの登録もありがとうございましたー!!
NNは是非ともつけてあげてください…!!可愛がります!!
そして時間は21時ということで了解致しました!
絵チャはマウスで書かずともチャットのみでも大丈夫ですので大丈夫ですよ!!(?
というわけで(?)、31日の夜9時になったら絵チャに入っておりますね!
こちらこそ当日は宜しくお願い致しますーvv


なんかあったら追記。

兵装の闇入者 騒乱の星女神殿

2009年01月28日 18:35

疲れた…。今日はデッサンでした。
しかし午前はモデルさんが来てモデルクロッキー。
午後は石膏デッサン。今回はブルータス!!1年の石膏デッサンはこれが最後!!
午前中にモデルさんだとなんか午後があんまりやる気出ないな…疲れてorz

疲れて何もやる気出ない…!!っていうか書くこともあんまり無い←
昨日はめいぽでえだっちんぐさんがアークスタッフをドロったのですが
私とはサーバーが違うのでトレードに出してもらってすぐに私のIDでインして購入しました(
今持ってる武器より魔力が1低いんですが(ぁ アークスタッフは見た目が好きよ(?
好きだけど私は現在Lv.44なのでまだ装備出来ないんだ…45になってからだ…。
レベル上がりたてだと経験値が無いからなかなかやる気が出ませんね←

ハーツはそろそろラスダン?って感じです。シングは現在Lv.59。
援護キャラは新たにカイウスが使えるようになった!!*反転

ラウルスさんとフェミルさんの設定画出来たから設定文書いておこうかなぁ。
でもやる気出ないな…((
デッサンの日は疲れてあんまり家で絵を描く気にはなれない…!!
なんかあったら追記。

宵闇の来訪者 招かれざる者達(私信追加

2009年01月26日 15:48

今日は午前だけー。
月曜の授業は今小説の表紙絵と挿絵×4を描くってのをやってるのですが
その小説が不思議の国のアリスなのです。
と言っても授業で配られた文章はその中の一部だけですがね!!
どこから取ったのか知らないが1章と8章というなんとも中途半端なところだけ配られた←
この2章分だとうさぎは出てくるけど帽子屋とか出てきませんからね(ぁ
しかも文章がちょっとお子様向けなのでひらがなが多くて微妙に読みにくい(滅
とりあえず今日は表紙の線画まで終わった…来週色塗りしてその次から挿絵!!

ハーツはプレイ時間40時間突破しましたー現在44時間くらい。
サブイベントとかを全てぶっ飛ばして突き進めば30時間くらいで終わるみたいですが
一度フィールドに出ると寄り道しまくるのでなかなか終わらない←
昨日闘技場全部勝ち抜きました!わーい!!
ちなみにシングで挑んでレベルはLv.51くらいでした。
以下反転。
闘技場最強の剣士はやっぱりガイだったのですね(*´▽`*)
闘技場にいる女性が「華麗に参上」とか言うからガイが出るのかと思ってたら…!!
声が無かったのが残念ですが!!そして1回負けましたが!!←
闘技場の戦闘は回復を治癒石にかなり頼っているのですが(←)
負けた時のガイ戦では治癒石のエナジーがもう無かtt(終
というわけでエナジー補充してきて、もっかい挑戦して勝利しました。
ついでにアクセサリーをランク5を勝ち抜いた時に貰った覇王のなんとか(忘れた)にして
攻撃食らっても仰け反らないようにして挑んだらもりもり勝てる!!!
ただ仰け反らないのでいつの間にかHP減っててちょっと怖いですが(
ちなみに技はほぼ星塵絶破だけ連発しまくってればすごくやりやすいです(ぁ
星塵絶破使いまくりすぎてカウントがいつの間にか9000超えてr(
こないだ覚えたばっかりなのに!!
それ以上に連発している地砕衝のカウントはきっともうカンストしてると思います(使いすぎ
一度ちらりと私の戦闘を見たエダッチさんは「酷い戦い方だ」と言いました(滅
で、勝つとガイが援護キャラで使えるのですね…!!
ていうか援護キャラってコネクトパネルで使うんですね…!!さっき知った!!(
昨日は闘技場に挑む前に、グミラ島とかいうところのイベントもやったのですが
コネクトパネルで使う事知らなかったうえに私はヴェスペリア知らないので
ユーリが使えるようになってた事にもさっき気づきました((
ていうかグミラ倒したらジェントルマンが!!!!
ジェントルマンとパックマンを合わせましたね(?)初めて見たときちょっと怖かった←
コハクが3回くらい倒されましたが(←)無事に勝利しました。
(受ける)ダメージがなんか多いなーと思って勝った後モンスター図鑑見たら
ジェントルおおぐいはLv.75だったのですね…強いと思ったわ…。
この時シング達はLv.50くらいだったような気がします。多分。
強いわりに経験値とか少なめだと思ったら
経験値と取得ガルドが76500だった(ぁ ナ/ムコだもんね(?
これはもっと他の援護キャラも探したくなるじゃないか…もっと色々彷徨ってみようかな。

初めてハーツを語りましたが本編の事は全く語っていないというね!←

電波!
>夕都筑さん
微妙に乗り遅れましたが(←)
お誕生日&クロウデルさんのお誕生日おめでとうございました!!


>ろきあさん
わぁぁお話を拝見できるのを楽しみにしておりますvv
そしてラビィに猫バトンも受け取りました!ありがとうございますー!!


明日は午前授業で午後はクリ博とかいう就活イベントに行かなきゃなのです…。
めんどくさいけどそろそろ就活も考えなくちゃだよねぇぇぇ…!!!
今のままでは就職出来ないよ(
なんかあったら追記!


***追記
記事が長いのでどうしようかと思いましたが私信を追加!
>菫さん
こんにちは!お返事はいつでも構いませんのでお気になさらずー!
ラスアさんが血のように…!!それではなんか呪われてしまいそうです(笑←
そしてともだちコードありがとうございます!しっかり登録させていただきました!
ではでは、こちらのプラチナのともだちコードもお教え致しますね!↓

たいさ 2578-5720-8961

になります!
ニドラン♀も宜しいとのことでありがとうございますvv
NNについても了解致しました!それでは名付けておきます!!
そしてそして、交換日は31日の夜ということで、今のところはそれで大丈夫です!
時間にご希望はありますでしょうか?
とりあえずこちらは21:00~23:00くらいが一番ベストですが…!
ご希望ありましたらどうぞです!
それから(まだか)、会話が出来たほうが宜しければ絵チャを使おうと思うのですが、
当日時間になったら絵チャにいると思いますのでもし宜しければどうぞです!
必要無ければ絵チャ無しでも構いませんのでv
とりあえずこんなところでしょうか…!それではー!!

嗚呼… 哀しい運命だと知っても……

2009年01月24日 18:41

頭痛はほとんどなくなったけど今は腹痛に襲われています(滅
風邪を引いたのかそうでもないのかよく分からない!!!

日記を書こうにもめいぽくらいしか特に書くことが無いのですが(
そのめいぽもひたすら狩ってるだけだから別に書くこと無いですね!!
とりあえず昨日はすもも鯖のえだっちんぐさん(エダッチさん)に
なんとなくペリオンの奥まで行ってもらって私はそれを見てただけなのですが←
勝てるはずもないスケルトン指揮官に攻撃していたえだっちんぐ!!遠くからだけど!!
指揮官に触って弩なえだっちんぐさんで500以上ダメージ受けてたので
聖魔な私が触ったら即死ですね(ぁ
即死といえば以前クエでリプレに行ったときにハーピィに触ってしまって即死しましt(終
別にハーピィがいるところまで行く必要は無かったんですけどね!!(ぁ
行ったことない所だとなんとなく行ってみたいじゃないか。

そういえば人気投票ですが、ちまちま結果を確認しているのですが
明らかに同じ方から連続投票されていると思われる子が何人かおりますので
当たり前ですがそういう子は結果発表の時に
それなりに票を引きますので宜しくお願いします(?
今までの人気投票でも言っておりましたけども!

電波!
>ろきあさん
煌月さんに抱きしめられ涙する契授さん…!!
即行で想像してしまってすみません(*´∀`*)← とても悶えます…!!///
他の剣士さん達よりも女々しくてもそんな契授さんが可愛くて大好きですvv
このお話も拝見できるのならば是非拝見したいですとか言ってしまいます(自重
勿論、青サイドと黄サイドのお話も拝見出来るのは楽しみにしておりますv


なんかあったら追記?

その神意を人間は疑わずに 唯… 受け入れることしか出来ない

2009年01月23日 21:49

携帯から

なんか頭がとても痛い…orz
今日の授業はパソ子だったのであんまり長時間画面見てられなかったよ。
頭痛いのに帰りの電車でハーツしてたらもっと痛くなりました(やるな

そんなハーツのプレイ時間は現在36時間くらい。シング達のレベルは49くらい。
ちまちま寄り道しながらやってますが話的にはあと少 し??

とりあえず頭痛いのでこれで終わる。

我等を試すように… 天は絶えず難事を降らす…

2009年01月22日 23:45

携帯から

なんか今日は学校で頭痛と腹痛に襲われてました(?
自画像…未だ真っ白だ…←

無気力でもめいぽはもりもりやっててすいません(ぁ
聖魔な私は今のレベルだとゾンビルーパンが美味すぎてずっと狩ってますよ←
色々装備をドロってくれるのだが
魔法使いなのだからどうせならアークスタッフ落としてくれ…
カーニバルも良いんだけどブランクありすぎてちょっと行きにくい…!!
カーニバルだとお金貯まらないしなぁ

運命の随に… 堕ちる【乙女宮】

2009年01月21日 18:28

最近日記まともに書かなくてすいません…!
なんかすごくやる気が出ない…無気力orz
ちまちま日記サボるかもしれませんが宜しくお願いします(?

今日はデッサンでしたーモリエール終わった!
でも納得いかない。モリエール描くの楽しいけどむずい。来週からブルータスですのー
午後はモデルさんが来て人体クロッキーしました。
やっぱり静物とか石膏像とかより人体のが楽しいわ…。
モデルクロッキーだと終わる時間が普通より早くて良いな!
でも来週は午前にモデルさんだから早く帰れないなorz

私信電波!
>ろきあさん
某所の集合絵完成にお祝いのお言葉ありがとうございましたーvv
お褒めのお言葉も頂けて嬉しいですvv(*´▽`*)
そして遥間さんのお目覚めと暗影さんの最期についても了解致しました!
さらに敵対勢力についても了解しましたと共に、
セレビィさんとの関係や今後の展開にわくわくしておりますv


>ティっつん
年賀状私信どうもでしたー!!
私の絵は今後発掘されないことを祈ります^^^^(?


あと当てはめ系のバトンとかで
私や我が子の名前を挙げて下さった方々もありがとうございました!!

何かあったら追記する…かも?
でも無気力だからしないかも←

天球の随に… 揺れる【双子宮】

2009年01月19日 19:23

20090119192305
携帯から!
最近色んなところで見るので私もやってみました↓
ttp://en.akinator.com/#
好きなキャラを当ててくれるサイトです。
見事にアッシュを当ててくれやがった…!!
ていうかこのアッシュの絵すごい好きなんですけd(終
外国のサイトさんなので、英語分かんないところは翻訳使ったりしてやれば良いと思います←

アッシュは当てられましたがその後レミエル様を思いながらやったら
マイナーすぎるようで当てられませんでした(ぁ
ざまあみろという気持ちと共にレミエル様のマイナーさに悲しくなったよ←

携帯からなので私信電波は後日…!!
めいぽにハマり出しちゃうと他のことやる気が出なくなっちゃうんです(滅
どうせまたしばらくしたら飽きてやらなくなるんだけどな!!

つなびーにもあるけどロマン漫画2巻買ってきた!!(*´▽`*)
読むぞぉぉ

巫女は星屑の灯に何を観る?

2009年01月17日 20:09

寝てた←
自画像をやる気が…出ません…←

探検隊、全員新しい設定画を書いてからみんな一気に設定アプろうと思ってたんですが
めいぽをまたやり始めた事により進むのが遅くなっているので(←)
とりあえずエアさんとユアルの主パだけアップしました!(遅
ユアルの設定画が気に入らないのだが描きにくいから描き直さない←

探検隊といえば空の探検隊が出るのですね…。
発売したら買うと思われますが救助隊も闇の探検隊もそうだったから
きっと途中で放置するんだぜ!!!←
でもやるなら主人公はロコンがいいです。パートナーはリオルがいいです←もう決めてる
イーブイも良いけど絶対ブラッキーにしたくなるうえに
ブラッキーはクロさんがいるからロコンがいいんです(
イーブイは救助隊と一緒なら♀限定なのかなぁ。
なんで♂だとイーブイがいないんだと救助隊の時ものすごく思ったのだが!!
だからクロさんはゲームでは♀なんですよ!!

ハーツは現在プレイ時間15時間くらいです。
15時間でどこまで進んでいるのか分かりませんが←
ネタバレはクリアするまで絶対見ないんだ…!!!
細かい事は2週目にやればいいんだ…!!!(?
とりあえずヒスイとコハク兄妹が好きすぎてたまりません*´`*(??
戦闘メンバーはいつもシングとヒスイとコハクです(ぁ

私信電波!
>麗さん
オリジは合ってたようで良かったです…!!
嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv


>ろきあさん
さらにあの方にまで投票ありがとうございます!!(笑
全員に入れてしまいそうだと言っていただけるだけでとても嬉しいですvv
そしてコラボに関しては了解致しました!
話し合いや絵チャで共演が実現できる日を楽しみにしておりますv


なんかあったら追記。めいぽしようかな!!←

嗚呼… 秘られし 《黄道十二宮》

2009年01月16日 20:24

携帯から!

学校サボっちゃった←
一応家は出たけど、ちょっとマックにこもって帰ってからずっとめいぽしてました!!
久々にやるとハマっちゃいますね←
ルーパンの森2でヒール狩りをやってみてレベル上がりました(?
まだLv.41だけども!!!超のんびりやるんだー

自画像をやる気が…出ない…(
携帯からなので私信電波は後日します…!!
しかしみねこちゃんの言っている合同本というのは少々気になr(終

夜空に架ける 詩女神の橋は 紫へと至る終の虹

2009年01月15日 20:23

ずっと寝てた…!!!
明日はイラレだ!!明日の授業は以前他の授業で描いた12星座の絵を使うそうです。
イラレでレイアウトするんだろうな…。

書くことがなさすぎてどうしよう!!平日はホントに書くことが…無いんです…。
と思ったらそういえば昨日はエダッチさんに言われて超久々にめいぽしました。
探検隊の新設定画を描く気がやっと出たから描いてたんだがな!!
まだ出来てるのはエアさんだけですが←
探検隊はどうも主パが一番描く気が出ないよ(酷い
メンバーの方がね!なんか描いてて楽しいんです(
擬人化部屋にある順番で描くつもりなので
あとユアルさえ描けばもうちょっとやる気が出るかもしれない…!!
他にも描かなきゃなのがいっぱいあるんですけどね!
特に4周年企画絵どれだけ止めてるんだって感じですねすいません…!!
5周年を迎えても4周年企画のままで進めます(?

めいぽはマガティアにいたからめんどくさいけどエリニアまで帰ってツノキノコを狩ってました。
やってないクエストが多すぎるから…!!とりあえず楽なのをやろうと思tt(終
マガティアにいると曲が好きすぎて聴き入っちゃうんです!!!マガティア好きだー

アニポケはゲンさんでしたね!カッコいいけどなんだかよく分からない違和感を感じた(?
ゲンさんもまた続くのですねーモミさんの時も続いてたけど!!
ミルちゃんの時はどうだったっけ(忘れた←

私信!
>ろきあさん
ありがたいお言葉ありがとうございます…!!
あの方やあの方にも投票してくださったそうで嬉しいですーvv
そしてコラボネタの絵チャについては早くて来月ということで了解致しました!
皆様の都合が合いやすいかなということから夜にやる事が多くなるかと思うのですが、
日時については私はとりあえず水・木・土・日なら都合が合わせやすいかなと思います…!
しかし来月の下旬頃からは春休みに入るので、
それ以降ならもっと皆様の都合に合わせやすくなるかと思います!
話し合い以外でも、私も絵チャでコラボ共演とか出来たら是非したいです…!!(*´∀`*)←
そしてもう一つの勢力のこと等、お話頂けるならば是非聞いてみたいですv
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますー!!


あと何か…あったっけ…!!←
なんかあったら追記!

流る星は 闇に安らぎ 廻り行く焔の明日を示す

2009年01月14日 18:42

今日はデッサンでしたー石膏像はモリエールだった!!
なんかアマゾン描いた時みたいにモリエールは楽しく感じた。
しかしいつもは1限~3限がデッサンで4限はクロッキーなのに今日はずっとデッサンだった…
来週の午後はモデルさん呼んでクロッキーだってやったあぁぁぁぁぁぁ!!
石膏像はモリエールが終わったら次はブルータスで1年の石膏デッサンは終わりのようだ。
最後のデッサンの授業は人体デッサンだそうですやったあぁぁ人体デッサン楽しいです。

冬休みの課題の自画像はやはりほとんどの人が提出しませんでした(ぁ)私もですが(
でも進級課題だから絶対出してねって言ってた…出すけども。
先生が今日出せなかったら来週。来週出せなかったら再来週。
とか言ってたけどそんなこと言ったらいつまでも出さない人がいると思います←

あと書くことが…無い…←
というわけで電波!
昨日電波飛ばしたつもりで飛ばせてませんでしたすみません…!!orz
>ろきあさん
ヘルツに投票してくださったようでありがとうございますvv
普通じゃないお返事がどんな風になるか分かりませんが(笑/うな)
失礼な事は言わないように頑張ってもらおうと思います!!(


>楽人さん
某キングドラに反応ありがとうございますーvv
人気投票にも投票ありがとうございましたv


某様の仰っている手ブロでオリジ…というとタイミング的に(?)私かなぁと思うのですが
違ったら恥ずかしすぎますがもしそうでしたらありがとうございます!!!(?

人気投票どうしようかなぁと思ってたんですが
とりあえず今月いっぱい置いておこうと思います。途中から票が入らなくなりそうですが←
プラチナ軍(特に二軍)は公開してまだそんな長い時間経ってるわけじゃないですし、
今月末までならちょうど20日間くらいでキリがよいので(?
というわけで宜しくお願い致します…!!

明日は2限からですの。2限からだと2限をサボりたくなるんだがね(ぁ
なんかあったら追記ー。

天球の随に… 嘆くのは【獅子宮】

2009年01月13日 17:19

午後だけ学校サボりました← ていうか昨日からサボる気だったが(
何も言わずに学校出てきたよ。
明日デッサンだ…今度こそ石膏像はモリエールなのだろうか…
最後はきっとブルータスだから…(?
うぅぅ自画像終わってないから
明日デッサン道具持ってってまた持って帰ってこなきゃならないめんどいああぁぁぁぁぁorz
ていうか明日自画像ちゃんと提出する人いるんだろうか…(
夏休みの課題の建造物デッサンも提出日にちゃんと出したの1人だけだったのに(ぁ

そういえば人気投票で頂いたコメントですが、
間違いなのかなんなのかよく分からないコメントは削除させて頂きますのでご了承下さい!
今のところは二軍の方がちょっと強いのかな??という感じでございますね(?
新潟行ってる時にバトレボのフリーバトルで
一軍(私)vs二軍(CPU)でバトルしたら一軍負けたんですg(終

なんか最近あんまり日記をまともに書く気が出ない…orz
ので私信電波!
>はれたん
年賀状感想どうもでしたー!!
妄想はどうぞもりもりもりもりしてください!!(?
こちらこそ年賀状はファイルの中にしっかり保管してありますので!!(*´▽`*)


>みちょさん
年賀状はゥワーっとなったりせずに(笑)無事でしたvv
ヘルツやイリさんにも嬉しいお言葉ありがとうございますー!!(*´▽`*)
最初はパールの子を描こうとしてくださっていたのですか…!
パールでもプラチナでも我が子をあんな素敵に描いて頂けた事がとてもとても嬉しいですv
年賀状本当にどうもありがとうございました!!
それから、人気投票にも投票してくださってありがとうございますvv
投票は何人でもOKですのでvというか全員に投票してしまいそうだなんて、
そんなことを言って頂けるだけでもすごく嬉しいです…!!///


>菫さん
こんにちは!
気がついたらラスアさんの顔が赤くなってたらホラーですね!!←
そしてMoiraのコンサートお疲れ様でしたー!
サンホラのコンサートは行った事無いのですが、一度は行ってみたいので
いつかご一緒出来たら良いですね!
それから、交換っ子はフワンテとのことで了解致しましたー!
フワンテがいるのはプラチナなのですが、プラチナのともだちコードは
まだWi-Fiページに載せてないので(滅)また後ほどお教え致しますね!
交換して頂ける子は、ではではニドラン♀を頂いても宜しいでしょうか…!
♂は育てた事あるのですが、♀はないので…!宜しければお願い致します!
通信するのにご希望の日時等もありましたらどうぞです!
こちらは夜ならば、水・木・土・日あたりが確実かと思います…!
土日なら昼間でも出来ますのでv


ハーツもしっかりやってますよ(?
ヒスイ兄さんカッコいいですね!!!!(黙ろう

なんかあったら追記。

御子は星屑の矢で誰を射る?

2009年01月12日 18:24

ああぁぁぁぁぁぁああぁ明日から学校だなんて嫌だぁぁぁああぁぁぁめんどいぃぃぃぃ
でもとりあえず明日の午前中の授業で提出の課題は出せる状態にはしておいた…。
ホントは午後の授業も明日提出の課題があるけどそれはまぁ遅れてもいいや←
ていうか自画像をですね!!今週出す気はもう無いけど(←)進めないとですね!!

つなびーにありますがハーツ買ってきたー!!!!やりたかったんだぁぁぁ(*´▽`*)
イノセンスもいつか必ず買います。絶対やると決めたのだから。
ていうかイノセンス新品で結構安く売ってたから買おうかなとも思ったけど
ハーツは長いらしいので今はとりあえず買わないでおいた…。
語るのめんどくさいので(←)その気にならないと語りませんが
とりあえずヒスイ兄さんカッコよすぎる!!!(*´∀`*)コハクもかわゆいよぉぉぉ
ハーツを支えに明日から学校頑張ります(ぁ

そして人気投票に投票&コメントくださった方々ありがとうございます!!
ヘルツの誤字直しました!!(?
全員1票は入れて頂けていて一安心でした…!!
票が入らない子がいたら親権限で1票入れる気でいましたけども←
とりあえずなんで奴が1位なんだろうと思いながら
このままいくと奴がぶっちぎりになりそうですね←
コメントレスはそのキャラから、ってことでやろうと思いますのですが
ヘルツとか普通のお返事は出来ないと思うので宜しくお願いします(?

そういえば年賀状なのですが、
うちの年賀状企画に参加して下さった方々からは全員届きました!
って言おうと思っててずっと忘れていたので今ご報告します(
年賀状交換ありがとうございましたー!!

なんかあったら追記ー

嗚呼… 開かれし 《黄道十二宮》(追記×3

2009年01月11日 12:16

書く事がない。明日で冬休み終わっちゃうよぉぉ嫌だぁぁぁぁぁ
課題なんて終わっているわけないじゃないか!!ていうか全く手をつけてn(終
自画像は今週水曜に提出なのですがそれは諦めました←
夏休みの課題だった建造物デッサンも提出日から2週間遅れて出したからね!!(最悪
家でデッサンしても集中出来ないんだ…寒いしデッサンは学校でやる方がいい。
とりあえず火曜の午前の授業に提出のだけはやらなきゃ!!でもやる気出ない(

ほんと書く事ないな!!
Aまねさん宅のバトンのMリィさんが可愛すぎる件について!!!!!(?

バンブラで曲を取ることにします(
なんかあったら追記!


***追記
年賀状届きました私信!
>まほらさん
年賀状届きましたー!
かっこいいレストさんにひたすらニヤニヤです…!!(*´∀`*)←
こちらの年賀状も無事に届いたようで良かったです!
ライル君にも嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
年賀状は大切に大切に保管させていただきますー!!
素敵な年賀状をどうもありがとうございました!!



***追記2
擬人化部屋更新しましたー頂き物や絵チャログアップ!
そういえば日記に書き忘れましたが昨日エダッチさんと絵チャしたんですよ!!!←
時間がなさすぎたけどな!!!!
あとプラチナ一軍二軍合わせて人気投票設置してみました。
ご協力を宜しくお願いします…!!
まだキャラがよく分からないかもしれませんが
口調とかはとりあえず前やったバトンでも見てやってください(そんな
いつまでやるかは決めてないからいつのまにか消えるかもしれない←
決めたらまた言いますけどもー
コメントは頂けたら前回と同じくそのキャラからお返事させていただこうと思います(?

あと更新履歴には書いてませんが、
クルアスさんとクラミネさんとレイレスの設定文をちょこっと変えました。
内容は別に変わってないから履歴には書いてないんです←


***追記3(多
携帯から追記です。
人気投票、早速投票してくださった方ありがとうございます!!
そんな人気投票の中のヘルツが何故かポリゴンZ♂寄りになっていることにさっき気付きました(ぁ
しかし携帯からでは直せないので後日直します!

とりあえずヘルツは♂寄りではなく♀寄りですよ!!って言いたかったのでした(?

夜空を翔ける 星女神の馬車は 地へと向かう対の風

2009年01月10日 18:15

さっきまで久々に暁やってたーまだ第一部の6章のエリア2が始まるところだよ←
ツイハークさんとジルが仲間になって嬉しい!!!
とりあえず私はサザに頼りすぎているらしく5章で既にサザがLv.4だった←

疲れてあんまり語る気も出ないので私信をします(?
>ろきあさん
絵板や某所に嬉しいお言葉ありがとうございますvv
そしてコラボの先代についても了解いたしましたー!!
もりもり妄想したいと思います!(*´∀`*)←


>灯風さん
こちらこそありがとうございます!
ヘルツの場合は基本的に4文字以上の名前だと勝手に略すと思います(ぇ
興味を引こうとホーリスさんが頑張ってくださるのなら、
フィリフもそんなホーリスさんがだんだん気になっていくんじゃないかなと思いますv
扱いにくいやつかもしれませんが、こちらこそ宜しくお願い致します!!
お友達申請もまた後日伺わせていただきますー!


なんか頭が痛くなってきた!!何かあったら追記ー

灯る星は 闇に騒めき 廻り来る焔の明日を示す(私信追記

2009年01月09日 13:37

特に何もしてないので書く事が無いのだが!!手が冷たくて何もやる気が出ない。
雨降るなよぉぉぉぉ寒いよぉぉぉぉ
ていうか妹が家にいるのは何故だ。もう学校始まってるはずなのに貴様何故家にいる!!!
と思ったら熱を測っていたようです。新学期早々休みか。
私も13日から学校だけどすごくサボりたい。とてもとてもものすごくサボりたい。
何故なら課題が出来ていないからです←

ホントに書く事ないんですが…!!!課題やる気出ないよ←
というわけで私信電波をしよう!!(?
>実月さん
年賀状無事に届いたようで良かったです!

>水野さん
年賀状に嬉しいお言葉ありがとうございました!
癒されて頂けて嬉しいですv(*´▽`*)
そしてこちらこそ改めて素敵な年賀状どうもありがとうございましたーvv
今年もどうぞ宜しくお願い致します…!!


>菫さん
年賀状無事に届いたようで良かったです!
見詰めあわれたらラスアさんは照れます(?)動悸息切れは大丈夫ですか!!←
色塗りにも嬉しいお言葉をありがとうございましたーvv
そしてこちらこそ、素敵な年賀状どうもありがとうございました!!
カラオケも是非とも!というかMoiraのコンサートに参加中なのですか…!!!
おぉぉすごくすごく羨ましすぎるんですが…!!私も行きたいでs(黙れ
Mioraはよく分からないところは適当に歌ってますが(笑←
デュエットのことりは確実に途中で間違えると思います(そんな
そしてそしてポケモン交換ですか!勿論OKです…!!
孵化あまりの子ですとタッツーとかフワンテとか
エナジーボール遺伝ロコンとかになりますが…!!宜しいのでしょうか…!!
Wi-Fiページにある色違いの子も特に貰い手が決まっておりませんので、
もしご希望でしたら言ってやってくださいv色違いはWi-Fiページに書いてある子の他に
色ヘルガーもおりますので一応言っておきます…!
何かご希望のポケがおりましたら遠慮なく言ってやってくださいー!!
ではでは、長くなってしまいましたがこの辺で…!!


こんな感じかな??エダッチさんが暁をやり始めた!!
私もやりたいですがママンが帰ってきたらきっと出来ない←


***追記
あぁぁ年賀状到着のご報告ありがとうございましたー!!
って確認したはずなのに前の記事で何故かお名前が抜けておりましたすみません…!!!orz
>魔獣さん
年賀状無事に届いたようでよかったです!!
黒髪っ子ということでクルアスさんで宜しかったでしょうか…!!
確かに黒髪の子は結構いるので(笑)誰にしようかと思いましたが…!
カッコイイと言って頂けて嬉しいですvvありがとうございます!!
そしてあらためて、素敵な年賀状どうもありがとうございましたー!!

その光は同様に降り注ぐ……

2009年01月08日 22:16

カラオケ行ってました!!疲れました!!
もう課題終わる気がしないよ←

なんかあまり日記を書く気が出ないんですが!
なので今日は短く終わろうと思います(

年賀状!菫さん届きましたー!ありがとうございます!!
とりあえず年賀状のことも含めて私信!
>ろきあさん
わぁぁ誤らなくても大丈夫でございます…!!
むしろあのような呟きにまで反応して頂けて嬉しかったですので!
ではでは、考えがまとまったらそちらに伺わせていただきますv


>滝瀬さん
年賀状届きましたー!!ありがとうございます!
ラグさんとティラがラブラブ…!!!(*´∀`*)
何気なくしっかり手を繋いでて悶えました…!!!
確かに去年はあまり擬人化で絡めなかったと思うので、
今年はもっと絡めたらなと思います!
というわけで(?)今年も宜しくお願い致しますー!!


>みちょさん
年賀状届きましたー!!
まさかまさかヘルツを描いていただけるとは思っておりませんでした…!!////
すごく可愛らしくも美しくも見えて大感激です!><
色使いもすごく綺麗で、どうしたらこんな風に塗れるのかと思いました…!!!
ヘルツに嬉しいお言葉まで頂けて幸せでしたvv
素敵な年賀状をどうもありがとうございましたー!!
大切に大切に保管させていただこうと思いますv
そして、こちらからの年賀状も無事に届いたようで良かったです!
イリさんにお褒めのお言葉もありがとうございますv(*´▽`*)嬉しいです!!
ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しますー!


>arisaさん
年賀状送れなくなってしまったのですね;
不幸があったのでしたら仕方ありませんので、お気になさらずです…!
年賀状ダメになってしまったのにわざわざハガキありがとうございました!
頂いたハガキは大切に保管させていただきますv


>菫さん
年賀状どうもありがとうございましたー!!
フィールさんすごく可愛らしいです…!!!(*´▽`*)
色鉛筆塗りが暖かくて、絵とよく合ってるような感じがしましたv
フィールさんに嬉しいお言葉も頂けて幸せでございます!!
素敵な年賀状をどうもありがとうございましたー!!
大切に大切に保管させていただきます!
こちらこそ、フェスタだけではなくまた一緒に遊ぶ事が出来たら嬉しいですv
カラオケ是非とも行ってやってくだs(終
ではでは、今年も宜しくお願い致します!


あと何か…あったかな??
とりあえず何かあったら追記ーだけどもうあんまり時間がない!!←

生を憂う娘にも 愛に狂う女にも(私信追加

2009年01月07日 19:27

今日は特に何も!!していません!!!!(課題は

昨日は久々に救助隊やりました(つなびー
救助に行ったよ!!
青いグミがいっぱい取れたけども救助隊もう最近ほとんどやってないに等しいのでね←
しばりだま持ってったけどモンハウで使うの忘れて普通に全部倒しちゃったよ!!←
アズさんがもりもり倒してくださる。
しかしそんなことしてたらPP全部使い切りやがったので
途中で悪あがきし始めちゃったアズさん(
クロさんもアズさんもLv.100なのでよほどのことがないと倒されませんが
悪あがきは反動が怖いね!!技を使わせなければいいだけなのだが←

昨日も書きましたが年賀状届きましたなご報告下さった方々ありがとうございます!
私信とかメールとか拍手とかでご報告下さって私が確認したのは
あまねさん、夕都筑さん、ティっつん、りっつん、韻城さん、森晶風さん、みちょさん、
ととさん、日陽さん、まほらさん、月闇さん、れくさん、黒さん、純恋風さん、卯月さん、
伊凛さん、氷牙さん、水野さん、ミーラさん …でしょうか!
無事に届いたようで良かったです!お褒めのお言葉を下さった方もありがとうございましたv
メールは特に返信するほどでもないと思ったら返信しませんのでご了承下さいませ!

短い(?)私信!
>ろきあさん
わぁぁお気遣いありがとうございます…!!
仰る通り被っている子は刹那なのですが、ウォエルさんとももう一人のお子さんとも
合いそうな感じなので、お言葉に甘えてもう少しお時間を頂こうと思います…!
こちらとしてはやはりより合いそうだと思った方に恋人様になっていただきたいと思うので、
きちんと決めたらそちらにコメントに伺わせて頂こうと思いますー!
今のところはまだ考え中ですが、素敵なお誘いをどうもありがとうございましたvv

短いというほど短いわけでもないような気がしました←

あっそれからバトン!確認した限りだと
都筑さんからルール厳しいぜバトン、千華さんと麗さんから例えてちょーだい★バトン、
麗さんからお友達紹介バトン、モナカさんからキャラに意外な質問バトン(LG軍)
を受け取っております!
回したのに気づいてなかったら言ってやってください…!!
とりあえず私は今まで回していただいたルール厳しいぜバトンが
全てもう罰ゲームなのですが^q^←溜めすぎ

今日届きました年賀状!
あまねさん、みねこちゃん、山月さん、日陽さん届きましたー!!ありがとうございます!!
私信返しもあるので昨日の分も含めて一言とかは続きで!
メールで年賀状届いたよなご報告を下さった方には
こちらもメールでご報告させて頂きましたー!

というわけで続きから
ティっつん、りっつん、月闇さん、韻城さん、森晶風さん、ミーラさん、実月さん、魔獣さん、
あまねさん、みねこちゃん、山月さん、日陽さん、夕都筑さん  に私信です!
絡みのお誘いについては私信ではなく直接伺わせて頂こうと思います!


***追記
私信追記しました!
そして先ほど新たに滝瀬さん、みちょさん、arisaさん、氷牙さん届きました!
ありがとうございます!!4名様への私信は後日にいたしますねー!
とりあえず今日は届きましたということだけで…!!
[ 続きを読む ]

いつの世も 星屑は人を導き 人を惑わす

2009年01月06日 18:24

帰ってきました!!3日しか日記書きませんでしたね←
そして結局課題には全く手を付けずに帰ってきましたが何か!!
なんかもうどうにでもなりそうな気がしてきました(ぁ
でも自画像はこのままではヤバい(滅

年賀状、新たにティっつん、りっつん、月闇さん、韻城さん、ミーラさん、伊凛さん、
実月さん、魔獣さん、純恋風さん届きました!ありがとうございますー!!!
あともう一人、お名前がなくてどなたなのかよく分からないものがあるのですが…;
今日までに届いたものと、年賀状企画に参加してくださった方々を照らし合わせてみると
ぱとさん…かな?と思うのですが…!
とにかく年賀状どうもありがとうございました!!
また一言ずつ書きたいのですが、今日はちょっと疲れ果てているので後日…!!
メールや私信で年賀状届きましたなご報告を下さった方々もありがとうございます!!

おばあちゃん家ではエアライドとバトレボしまくってました←
ようやくゲートとサニーパークをクリアしたよ!(遅い
ゲートはレンタルポケモンだからやる気が出ない&
サニーパークはバトルに出れるやつがいないうえに育てるのめんどくさくて
今までずっと放置していたのです(
もっといたかったなぁぁぁぁ!!!!!寒いけども。やはり埼玉のほうが暖かい。

私信返しやコメントレスも今日はすいません…!!orz
プラチナ二軍に頂いた恋人のお誘いで今のところ1人お誘いが被っている子がいるので
どちらにしようかとても迷っております(?

とりあえず今日は終わり!!!!
何かあったら追記…はする元気があるかどうか(

哀しみさえ糧に出来る 女に成りなさい

2009年01月03日 15:32

歌詞終わった!
Sound Horizonの「聖なる詩人の島」でした。

今プラチナ軍をパールに連れてきてバトレボにコピーした!!
プラチナ軍でクリスタルコロシアムやったら初めてランク7に勝てたよぉぉ←

Hさんの私信拝見しましたー!
帰ったらお返事させていただきます!

おばあちゃん家だと電波が悪いのであまり日記を書く気になりません←
でもなんかあったら追記するかも??

バトンメモ

2009年01月01日 23:02

未回答なバトンメモ!

・灯風さんから描きっこバトン
・日陽さんから描きっこバトン
・ティっつんから携帯擬人化バトン
・麗さんからシュール☆にポケモンバトン(ダーテング)
・緋吉さんからシュール☆にポケモンバトン(ディアルガ)
・麗さんからルール厳しいぜバトン(罰ゲーム:麗さん宅の寒そうなお子さん着キャンチュウ
・キギクさんからルール厳しいぜバトン(罰ゲーム:キギクさん宅のお子さんを描く
・緋人さんから時限爆弾バトン(罰ゲーム:シェイミの擬人化を捧げる
・エダッチさんからうろ覚絵バトン


擬人化関係
・都筑さんから看病バトン(風邪:刹那  看病:フリー)
・千華さん、純さんからキャラバトン
・キギクさんからお絵かきバトン(シェイ→猫耳)
・灯風さん宅シエルさんからなりきりバトン(リフラン)
・灯風さんからコスプレバトン(フィリフ→スーツ)
・冥夜さんからコスプレバトン(お気に入りの子→和服)
・クロサキさんからコスプレバトン(クラミネ→ナース、誰か→ブカブカYシャツ)
・千華さんからコスプレバトン(炎タイプの子→軍服)
・ロアさんからコスプレバトン(ロニー&シャン→メイド)
・楽人さんからコスプレバトン(メルウェン→和服)
・奏さんからコスプレバトン(ラスア→ナース(看護師))
・ななさんからコスプレバトン(ユクリス→スーツ)
・ロアさん宅兆さんから擬人化アンサーバトン(メルウェン)
・黒鴉さんから妄想10cmバトン(カエイ)
・夏帆さん宅コホン君から黒猫バトン(シオン)
・池地さん宅キウイ君から黒猫バトン(クィル)
・森晶風さん宅フローリアさんから黒猫バトン(ライル)
・鴇さん宅狂咲さんから俺がアイツでアイツが俺バトン(カエイ⇔シャン)
・まほらさん宅ロクビさんから会話形式バトン(クラミネ)
・周さん宅ルチルさん&アイライトさんから会話形式指定キャラバトン(フィン&クィル)
・みねこちゃん宅ルウちゃんから会話形式指定キャラバトン(クロ&アズ)
・みなせさんから会話形式指定キャラバトン(クロ&アズ)
・エダッチさん宅ニアさんからオリジナルバトン(フィン)
・蒼夜さん宅スノウさんからキャラクターバトン(ラスア)
・鴇さん宅フェリルさんからキャラクターバトン(クラミネ)
・黒鴉さん宅ラグエルさんからキャラクターバトン(イリ)
・セロさん&森晶風さん宅アスティルちゃんから10年バトン(ラスア)
・Ψ水城さん&永月さん宅トロンさん&夕都筑さん宅トレクロルさんから10年バトン(フィール)
・森晶風さん宅アスティルちゃん&純恋風さんから10年バトン(クィル)
・日陽さん宅十六夜さん&紅宮さんから10年バトン(シャン)
・梟野さん宅センカさん&イツキさんから10年バトン(ライル)
・まほらさんから10年バトン(イリ)
・こあさん宅冥楼さんから10年バトン(エア)
・エダッチさん宅マージ君から色違いバトン(クラミネ)
・青波さん宅SORAさんから色違いバトン(クルアス)
・蘇星さんから色違いバトン(カエイ)
・みねこちゃん宅リタ君から性転換バトン(ライル)
・ロアさんから突撃!隣の擬人化バトン!
・みねこちゃんから突撃!隣の擬人化バトン!
・鴇さんから突撃!隣の擬人化バトン!
・狗月さんから突撃!隣の擬人化バトン!
・まほらさんから突撃!隣の擬人化バトン!
・森晶風さんから突撃!隣の擬人化バトン!
・ロアさんから突撃!隣の擬人化バトン!
・まほらさんから突撃!隣の擬人化バトン!(探検隊主パ)
・千華さんから豹変バトン(アルス)
・ロアさん宅ルークさんから豹変バトンNo.2(シャン)
・月闇さんから愛の試練バトン(クラミネ)
・九蓋さんから口調バトン(日記代弁)(クラミネ)
・みねこちゃん宅リョウちゃんから愛してると言ってくれバトン(リフラン)
・雨笠さん宅メリルさんから愛してると言ってくれバトン(メルウェン)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(カエイ)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(ラスア)
・エダッチさん宅カラン君から猫バトン(クルアス)
・わこさん宅シキさんから猫バトン(クロ)
・周さん宅クーアさんから猫バトン(シャン)
・荒巻さん宅ソルトさんから猫バトン(イリ)
・ロアさん宅サフィノアさんから猫バトン(クルアス)
・森晶風さん宅フライガさんから猫バトン(クィル)
・雛野さん宅しきさんから猫バトン(アズ)
・夏美さん宅時野さんから猫バトン(クラミネ)
・灯風さん宅ライトさんから猫バトン(クロ)
・灯風さん宅大和さんから猫バトン(ユア)
・麗さん宅霧生さんから猫バトン(ファーレ)
・ロアさん宅瞬さんから猫バトン(ラビィ)
・狗月さん宅タスヒ君からうさぎバトン(カエイ)
・まほらさん宅レストさんからうさぎバトン(ラスア)
・ちゃもさん宅ポータさんからうさぎバトン(クルアス)
・鴇さん宅シレヴィアさんからうさぎバトン(シャン)
・青波さん宅SUBAさんからうさぎバトン(クルアス)
・黒鴉さん宅レオニスさんからうさぎバトン(フィール)
・永月さん宅クロノルさんからうさぎバトン(クラミネ)
・零王さん宅観穹さんからうさぎバトン(クルアス)
[ 続きを読む ]

嗚呼… 天空を大地を海原を人間を 己が運命を愛し

2009年01月01日 19:27

新記事で改めてあけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致しますー!!!
お年玉がまだ貰えて大変大変嬉しい大佐です(?)やったぁあぁぁぁぁぁ

年賀状!キャリーさん年賀状どうもありがとうでしたー!!(*´▽`*)
明日から新潟行っちゃうからこのままでは印刷の方描けないかもしれないけど…!!!orz
年賀企画に参加して下さった方を含めオンの方からは
森晶風さん、雛野さん、れくさん、水野さん、夕都筑さん、卯月さん、鏡月えんじゅさん、
霙さん、緑猫雛さん、夜半さん、黒さん、夢月さん
年賀状届きました!ありがとうございますー!!何故皆様元旦に届くように出せるのですか
とりあえず見ているかどうかは別として(←)一言ずつ(?)

・森晶風さん
5年連続で年賀状交換して頂けて嬉しいですvv(*´▽`*)
ラファシスさんありがとうございましたー!!透明水彩が大変綺麗です…!!

・雛野さん
まさかの探検隊主パをどうもありがとうございましたー!!私が描くより可愛いでs(終
時間があれば是非ともこちらからもお送りしたい所存でございます!!

・れくさん
ふぉぉぉラブラブ可愛すぎるクルアス×朝凪さんに新年早々悶えました!!!(*´∀`*)
水彩綺麗すぎでした…!!こちらこそ是非またチュウさせて下さいvv

・水野さん
わあぁぁ着物姿な癒夢音さんありがとうございましたー!!可愛すぎるんですが!!
去年はほとんど交流が出来ませんでしたので今年は宜しくお願い致しますvv

・夕都筑さん
相変わらず丁寧すぎて綺麗過ぎてどうしようという感じなのですが!!(?
クロウデルさんカッコよすぎてさっきから何度も見つめあってますすいません(*´∀`*)←

・卯月さん
おぉぉ徠輝さん描いてくださってどうもありがとうございましたー!!!
もうカッコ可愛くて可愛くて可愛くて(←)抱きつきたくなってまs(終

・鏡月えんじゅさん
ショボくなんてございませんよー!!レモンさんとライムさんというのですね!!
お二人とも可愛すぎですvv(*´∀`*)クロさんにも嬉しいお言葉有難うございましたv

・霙さん
わああぁミク可愛すぎるんですけども…!!!///(*´∀`*)
持っておられるミルクを是非飲ませていただきt(終)色鉛筆も柔らかくて素敵ですvv

・緑猫雛さん
お二人ともすごく可愛すぎるんですがー…!!!//////
年賀状ありがとうございましたvv私も一緒に眠らせて頂きたくなりましt(終

・夜半さん
わわぁぁぁまさかのMoira絵に大興奮です!!(*´▽`*)←
猛牛(笑)も可愛らしいですね!!一緒に羽根つきしたいです(黙ろう

・黒さん
ミクにリンレン…!!!3人とも人形みたいで大変可愛いんですが…!!///
かわゆい3人に新年早々癒されましたv(*´▽`*)

・夢月さん
チツさんに加えスゥさんとカーヤさんでしょうか(笑)
皆様可愛すぎるので増えてても全然OKです!!絵にはとても和ませて頂きましたvv


こんな感じかしら!!年賀状どうもありがとうございましたー!!

↑でも言ってますが明日から新潟行きます!
日記は携帯から書くかと思いますがめんどかったら書きません←
日参サイト様のブログ巡りは携帯からしますよ!!(ストーカー

では私信電波!
>麗さん
あけましておめでとうございます!
年賀メール届きましたー!ありがとうございますvv
年賀絵の方はしっかりバッチリ保存させていただきましたのでv
こちらこそ絡みが作れて嬉しかったですー!
今年もうちの子共々宜しくお願い致します!!


>楽人さん
明けましておめでとうございます!!
わあぁぁぁ突撃ありがとうございます^v^を見つけていただけて嬉しいですうふふ←
笑顔が可愛すぎるメルウェンさんに我が子ながらドキドキニヤニヤです!(*´∀`*)
色鉛筆独特の温かい雰囲気がすごく感じられて見ていて癒されますvv
大事に大事に大事にされたら
メルウェンさんもバステルさんを大事に大事に大事にします!!(?
しかし押し倒しもとても大歓迎でs(遮断
他の皆様からの横やりも楽しいので全然OKでございますvv←
絵の方はバッチリ保存させていただきましたー!!
お言葉に甘えて、後日擬人化部屋に飾らせていただきたいと思いますv
素敵なラフチュウ絵をどうもありがとうございましたー!!!


あと何か忘れてないかしら…!!
プラチナ二軍の絡みについての私信も受け取っております!
これのお返事は新潟から帰ってきてからさせていただきますね!

というわけで何かあったら追記ー

明けました!!

2009年01月01日 00:10

あけましておめでとうございましたー!!!

携帯からですよー
こたつの中で実に普通に年を越しました(
年明けて最初に口にしたのはファンタのふるふるシェイカーだった←

昼間にまた追記するかもー


Recent Entries


