--年--月--日 --:--


いっそ死んだらラクだなんて

2009年02月28日 22:37

擬人化部屋更新しましたー
絵と頂き物と人気投票の結果発表アップと
ようやく探検隊のミウル君とヤレイさんの設定画差し替えと設定アップ←
描いてから思ったのですがヤレイさんの杖ってちゃんと立てたら
ヤレイさんの身長くらいあるよね(
奴は185cmなのであの杖かなりでかいですね!!!!!←
まぁそんなことは他の武器持ちのやつにも言えるんですが(
人気投票結果は武器持ちの子は武器も描いてるので
レイレスが剣抜いてますがあれはその時の勢いで描いたので剣のデザイン変わります(ぁ
設定文では刃が緑って書いてるのにアレ緑じゃないしね!!!(
あと刹那のコメント返信が全体的に冷たくて(…)
ヘルツのコメント返信がすべて意味不明なうえに疑問系で終わっててすみません←

で、昨日は埼玉組…だけどティっつんは来れなかったので
りっつんとみねこちゃんとカラオケでした!久々にジョイをエンジョイしたのよ(?
以下箇条書き
・11時に集合
・のはずが時間を間違え遅刻!!!もう本当にごめんなさい…!!
・合流してからお昼ご飯
・みんなでドリア!!(つなびー
・食べ終わって早速カラオケへー
・ジャンケンで負けたので(滅)一番手になってしまった(
・というわけで(?)一曲目はティアの譜歌(アビス←
・スケブ回し!!!

・みねこちゃんからセキ
・みねこちゃんからヘイム
・みねこちゃんからデフォルメでジュンちゃんとミウル&普通にジュンちゃん
・りっつんからミウル
・りっつんからヘイム
・えだぽんからラウルス(間違えてメガネバージョン)
・えだぽんからクラミネ
・みねこちゃん、りっつん、えだぽんから設定画を見ないで描いた大合作(?)

・を描いてもらいました!どうもありがとうでした!!
・採点もしました
・私が歌ったので一番高かったのはジャスティスだった…^q^(ボカロ
・上位だけの採点結果はみねこちゃんの携帯日記を見てね!!(?
・そんな感じで6時までカラオケにいて
・カラオケ出てからダイエーへ
・りっつんとえだぽんがそこでスケブ購入
・ダイエーでバトリオをしていた少年が何故か私たちに向かって「強いだろバーカ!」
・バカって言ったほうがバカなんだぞ(?
・おかげでダイエーにいる間、私達の間で話題になってしまった少年←
・ダークライのDVDが何かものすごく安かった…^q^
・その後マックで夕飯!(つなびー
・ドリンクのフタにえだぽんが顔を描く(つなびー
・みねこちゃんが時間がピンチ!(?)というわけで駅へ
・みねこちゃんだけ逆方向なのでホーム行く前にお別れ!
・りっつんとも一駅でお別れ!近い!!
・次回は3月13日です(?

でした!
そういえば昨日はついに雪降ったね…雨よりいいけど寒いから降らなくて良いよ!!
でも降ってもとりあえず積もらなければ良いです(?

マイソロ2はビショップのレディアント取りましたー!武器がなんか怖い(?
残りの職業4つにしてレディアント集めにちょっと飽きてきたので(←)
気分転換にクエストやりまくろうかなぁぁ闘技場やろうかなぁぁ
と思ったけど剣士のレベル上げでもしようかなぁぁ

私信電波!
お誕生日おめでとうございましたー!!>遥日さん、麗さん

本館3周年おめでとうございます!!>都筑さん

>れくさん
わぁぁこっそり楽しみにしております…!!
お忙しいようなのに図々しくすみません><


記事が長いので私信はまた続きです←
千華さんへ!
[ 続きを読む ]

怒りと憎しみだけを 抱いて今を耐え忍ぶ

2009年02月27日 20:42

携帯から

りっつんとみねこちゃんと遊んできました!!
まさかの時間間違いでとても遅刻しましたが…\(^o^)/本当ごめんなさい!!!
とりあえず今日のことは後日ー
次回は来月の13日の金曜日!!!

愛と慈しみだけに 抱かれ育った少年は

2009年02月26日 20:09

今日は何もしてません!!!!

マイソロ2。
昨日は僧侶と魔法剣士のレディアント取りましたー
僧侶も魔術師も殴ってれば勝てますね←
僧侶はオーバーリミッツのゲージ溜まる前に勝ってしまった。
魔術師の時は一応ゲージ溜めてから挑んだんですけども。
次は忍者をやるぞ!!技がまったく分からないけども!!!!(

明日はりっつんとみねこちゃんとジョイをエンジョイしてくるのよ(?
ジョイは平日じゃないと…休日は高くて行けないんだ…^q^

私信電波ー!
>れくさん
わぁぁ5周年にお祝いのお言葉と、バレンタインに反応どうもありがとうございました!!
イラストも見ていただけたようで良かったですv(*´▽`*)
そしてよよよ宜しければ是非ともバレンタイン絵拝見したいですと自重できないことを言ってしまいまs(終


なんかあったら追記!

私信はくそ長いので(←)追記にしまいました。ありがとうございましたぁぁ!!
続きから千華さんへ!
[ 続きを読む ]

そう遠くない内に確実に死んでいったのである…

2009年02月25日 19:22

学校終わったー!!!明日から春休みですわーい
ホントは今日からは補講期間なのだが!私は補講無いので休みですの。
あぁぁ4月からは授業がほとんどパソコンになるのか…疲れそうだ…。

今日の授業はゲームパッケージのデザイン作りでした。
テンプレは先生が作ってあったので
パッケージの表になる絵描いて裏には以前授業で作ったドット絵を
ゲーム画面として置いて終わり←
タイトルとか考えるの超苦手なのでとりあえず適当につけておいた…。

マイソロ2。
昨日、格闘家と狩人と魔術師のレディアントゲットしましたー
狩人のレディアントとてもとても可愛いですね!!男も女も!!
魔術師はハロウィンのようなイメージ??腰にカボチャついてたし(
次は僧侶のレディアントをとりますー僧侶は既にLv.70。
コレット操作で世界樹の洞でコチハン連発してるともりもり上がる。
レディアントに挑む時はLv.70までレベル上げてから行ってます。すると楽勝で勝てる!!
が、戦士と狩人のレディアント戦では一度負けました(滅
技をよく分かってないまま行ったら上手く出来なくてボッコボコにされt(終
R・ウォーリア戦の時なんてレベルは高くても奥義を覚えてなかったものだから
秘奥義が出せなくて(←)逆に相手に秘奥義されて倒されましたからね!!!(
僧侶のレディアントゲットすれば
最初から選べる職業のレディアントは全てゲットしたことになるのです。
そしたら魔法剣士とか海賊とかもやるんだーまだLv.1だけど!!
上位職の中では双剣士だけ先にやっちゃったけども。そしてレディアントに絶望したけども(

私信電波!
>夕都筑さん
見た目貴族コンビとして(笑)こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますーv

>麗さん
おおぉ早とちりですみません…;改めて、お姉さんお大事になさってください…!

>モナカさん
どこまで愛せるかバトンありがとうございました!
しかしながら、以前「愛の試練バトン」という名で内容が全く同じバトンを
クルアスさん指定で頂いて回答もしておりますので、今回はパスさせて頂きますね;
申し訳ありません…!そして回して下さってありがとうございましたー!!


>ろきあさん
まずは契授さんと煌月さんの関係について皆様にご報告ありがとうございましたv
後ほど、表記の方も修正させて頂こうと思いますー!
そして次回の絵チャについては、来月はホワイトデーなら大丈夫ですし、
3連休中でしたら20日と22日ならば今のところ大丈夫ですと言っておきます…!
それから、擬人化についてのお話で先日のやり取りを具体例に挙げられたのは
特に気にしておりませんです!!


あとなんかあったっけ…!!
なんかあったら追記!

その影を纏いし者は

2009年02月24日 19:04

手が痛い…!!orz
今日も荷物が重かったわ…明日腕が筋肉痛になるんじゃないかと思います(ぁ
明日学校いったら春休みだ…!!!!
ホントは今日で終わりのはずだったけど
先週の金曜日が休講だったのでその分明日に振り替えなのです。
そんな今日は午前の授業サボりました(

今日の午後の授業の課題は「萌え」なので(←)
とりあえず時間も無いしポストカードにフェリエルさんを描いて出しました(
フェリエルさんに限らないけど
女の子がでっかい武器持ってるのが好きなんです← だから描いた!!
その課題は今日出したのに今日返ってきたよ。先生採点早いよ。

マイソロ2は昨日双剣士と戦士のレディアントゲットしましたー。
双剣士のレディアントがあまりにも変で絶望しt(終
男の子のレディアントはどんななのか知りませんがね!!

私信電波!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv>冥夜さん

こちらこそ、今後とも親子共々宜しくお願いしますー!>灯風さん

わぁぁ、お体は大丈夫でしょうか…!お大事になさってくださいー!>麗さん

>ろきあさん
わわ、ありがたいお言葉ありがとうございますー!!
今後もゼクルさんをお名前で呼べなさそうなヤツですが(←)宜しくお願いしますv


>夕都筑さん
まずはお早い表記ありがとうございます!!
見た目貴族コンビですね!!(笑)こちらこそこれから宜しくお願い致しますv
そしてこちらも近いうちに表記させて頂きたく思います…!!
恋人様については、レイレスに相応しいであろうお子様を考えてくださるとのことで!
こっそりと楽しみにしておりますうふふふ(*´∀`*)←
しかし勿論、夕都筑さんのペースで構いませんのでー!!
恋人様についての希望は特に御座いませんので、ご自由に考えて下さればと思いますv
しかし設定には書いてませんが、レイレスは実際に良いとこ育ちのお坊ちゃんで
もう少し幼い頃に家を出てきたという過去がありますので、
恋人様の設定とはまったく関係なさそうなことですが(←)一応お伝えしておきます!
ではでは、こちらこそありがとう御座いましたー!!


>モナカさん
了解ありがとうございます!
いつになるかは分かりませんが、パール軍あたりにまだ増える予定なので
その時にもし合いそうな子がおりましたらまた誘ってやってくださいv
そしてクルアスさんとグラルさんの関係もOKとのことで!
ではでは、今度表記の横にでも
グラルさんを虐めているという補足説明をつけておこうと思います!
こちらこそありがとうございましたー!!


ちょっとホントに手が痛いというか腕がだるいというかやっぱり手が痛いのでこれで終わる。
でもなんかあったら追記するかも?

少年は何時からか その存在に気付いていた…そして―(追記

2009年02月23日 17:31

つか れ  た   …orz
授業は午前だけでしたが荷物が重すぎて死にそうでした(?)
しかも雨っていうね!!!!!なんでこんな時に降るかね!!!!!!!
いつもは駅まで自転車ですが雨だと歩くのでね…荷物が重いと超疲れますね…orz
カラーインクとかアクリルとか水彩とか一気に持って帰ってきた!!
明日は今日ほど重くはないはず!!
多分明日で荷物全部持って帰れると思うんだけどなぁぁ
絵の具とか持って帰ってきたけど明日もカラー絵を描く授業はあるんですよね←
でも絵の具はめんどくさいからコピック持ってってそれで塗ります(ぁ

ていうか実はクロッキーを20枚描いて出さなきゃになってしまったんだが!!
エダッチさんポーズとって!!!!!20ポーズ!!!!!
しかしB4のコピー用紙に描かなきゃなのですがそのコピー用紙はまだ学校なわけですよ(
とりあえず今日は荷物のせいで右肩がすごく疲れてます←

マイソロ2は盗賊のレディアントゲットしましたー次は双剣士のレディアントを取る!!
主人公より先にティアがLv.100突破してしまったよ。
主人公はそのとき盗賊に転職してレベル上げをしていたので←

反応!!
「ほら刹那、お互い様だってよ」
「……まぁいい。ずっと奴の相手をしているのも疲れるしな」
「…なんかホントこんなんで申し訳ねぇんだけどよ、これからも宜しくな。
 バトルもいつでも受けてたつぜ♪
 あ、あとレテシアさんとやらも、刹那は近寄り難いかもしれねぇけど
 良ければ仲良くしてやってくれや」

「だから余計なことを言うな」
「つーか、お前からもちゃんと宜しくって言ってやれよ。
 ずっとその態度も失礼じゃねぇか?」

「…はぁ…、そっちのアブソルはどうしても僕が気に入らないようだがな、
 …とりあえず宜しく頼むぞ」

「そうそう。ってなわけで改めて宜しくってこった。
 リマもありがとな!これからも仲良くしてくれや」

刹那が喋る時はルセもいないとちゃんと会話が出来そうにないなと思いました(ぁ
というか刹那がゼクルさんをちゃんとお名前で呼べなくてすみませんorz
そして再び名前使ってくださってありがとうございましたー!!(*´∀`*)>ろきあさん

私信電波!
そういえばティっつん一言メルフォのレスどうもありがとうでした^q^
送ったのは僕じゃないけどたいさまって書かれたから一応!!←>ティっつん

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございました!!>冥夜さん
他にもお誕生日を祝い損ねてしまった方がいらっしゃって申し訳ないですorz

5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!>ひかさん

>都筑さん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
フリー絵も保存して頂けたようで嬉しいですv応援もどうもありがとうございました!!


>こあさん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
さらに嬉しいお言葉も頂けて幸せですv(*´▽`*)
そしてランダムトップ絵のクラミネさんはお出迎えなのに無愛想ですみません(笑←


>灯風さん
フィリフの存在だけ(笑)使ってくださってありがとうございます!
静かで反応の薄いヤツですが、辛い過去をお持ちのホーリスさんを
少しでも癒してあげられたらなと思います…!!



***追記
プラチナ二軍のルセとレイレスの恋人様募集を停止致しましたー!
というわけでこれを書くためだけに追記でした(
またなんかあったら追記。


毎回私信は追記にしまった方が良いのかどうか迷うんですが(←)今回はしまいました(?
というわけで私信は夕都筑さん、ろきあさん、千華さんへ!
[ 続きを読む ]

その影は他の者には 視えていないようだったが

2009年02月21日 21:13

ずっと寝てた←
明日は従兄弟のお誕生日会という名の宴会があるのです!!
だからって何かあるわけでもないんですが(

リンク集更新しましたー
追加はいつもの如く貼り返しです。リンクありがとうございます!
全てのサイトさんを回ったわけではないので修正し損ねているところもありそうですが…!(
さすがにリンクさせて頂いているサイトさんを毎日すべては回れないのでorz

マイソロ2はGVが終わってしまったよ!!
最後のイベントの前で別にデータ残してあるので
最後のあの2人のイベントはいつでも見れる!!!←
主人公Lv.95くらいで装備はLv.89くらいのものをしていったら
ゼロスとジェイドの物理攻撃のダメージは0か1くらいでした(ぁ
しかし術が怖かった!!ジェイド怖かった!!グランドダッシャー逃げられない!!
もろに食らってもダメージはHP半分削られるか削られないかくらいでしたが!
ゼロス君もサンダーブレードされると逃げ切れないんですが
ジェイドの術ほどダメージもないのでゼロス君は別に怖くなかった…。
秘奥義されてたら死んでたでしょうけどね!!されなかったのでよかった。
しかしゼロス君を攻撃しようとするとジェイドもこっち来るもんだから
なかなか攻撃が繋げられず(滅
ゼロスもジェイドも最後は秘奥義を決めて倒してやりました(?
ゼロス君倒してしまえばジェイド怖くないですね(ぁ
ジェイドだけになった時になんとなくスペクタクルズを使ったら(←)
HP35000くらい?しかなかったので思ってたよりHP無かったのですね…
/

Mさんメールありがとうございました!返信は少々お待ちくださいませー><


思わず反応(? プラチナ二軍(の一部←)です!!
「おい刹那、お前にも恋人が出来たんだってな?めでたいこった」←ルセ
「…あぁ」←刹那
「コイ…ビト?コイ……、コイ…キング」(?←ヘルツ
「…まぁヘルツは置いといて(ぁ)、なんか気にしちまってるみたいだぜ?
 お前からも励ましてやれって」

「あぁ…、別に体型なんて気にすることじゃないぞ、ウォエル。
 そっちでも言われてるようだが、僕は体型でお前を気に入ったんじゃない」

「そうそう、…あ、そーいやウォエルさんとやら、
 こっちからも刹那を宜しく頼むや、コイツはあんまり素直じゃねぇからな」

「…余計なことを言うな」
「はいはい、つーかお前、いけ好かないガキとか言われてんぞ?」
「そんな事は勝手に言わせておけばいいだろう。
 …というか何だ、あの馴れ馴れしいアブソルは」(すいません

「怖がってる子もいるようだよ?もう少し穏やかになったらどうだい?」←レイレス
「お前は黙っていろ。僕が怖いなら近寄らなければいい」
「どうやら、君はあっちのみんな(←)とは仲良く出来ないようだね、ははは」
黙っていろと言っているだろう
「あー…、こんなとこでケンカされてもたまんねぇからやめてくれよ。
 つーか、刹那も恋人の仲間とくらい仲良くしてくれや。
 ほら、ゼクルさんとやらもバトルしてくれるってよ」

「別に頼んでない。あのアブソルは一人で騒ぐタイプだな」
「はは…(苦笑)…まぁ、なんか扱いにくいヤツかもしんねぇけどよ、
 ウォエルさんもリマもその他の皆も、とりあえずこれから宜しくしてやってくれや」

なんだか刹那がとことん失礼ですみません!!orz
名前は使って頂けて嬉しいので問題ありませんですv
そしてこちらこそお名前拝借失礼致しました!>ろきあさん


私信電波!
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!>遥日さん、月闇さん、夏芽さん、麗さん、まほらさん、蒼夜さん、実月さん

>りっつん
ヤレイさんど真ん中^^^^
りっつんの気愛でヤレイさんはど真ん中に出てきたんだと思いました^q^q^


>H野さん
頂いたから有難―――く載せたのですよ!!!!!!
私にはクロさんのあれはとてもじゃないですが描ける自信がありません^q^


>森晶風さん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございました!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますー!
そして卒制終了お疲れ様でした!
文化祭で拝見したものも感動でしたが、すごい綺麗ですね…!!


>関城さん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
フリー絵保存していただけたようで嬉しいですv(*´▽`*)
さらに飾っていただけるのですか…!!?おぉぉ嬉しいですありがとうございます!!
というかそんなに前からストーカーありがとうございます…!!////(?
祝絵がなくともお祝いのお言葉を頂けるだけですごく嬉しいですのでお気になさらずです!
応援のお言葉もありがとうございましたv
そのお言葉を励みにして頑張りたいと思いますー!


>夕都筑さん
ラフチュウは本当にどうもありがとうございましたvv
そしてお友達宜しいのですかー!!///おぉぉぉ嬉しいですありがとうございます!!
ナルシストなので、何だか時々クロウデルさんをイラつかせそうな気がしますが(そんな)
どうぞ仲良くしてやって下さい…!!
後日お友達表記させて頂きますねv
そしてそして、恋人様の座(?)にもお言葉ありがとうございますー!!////
とてもとても好いて頂けているようでこちらとしても嬉しいですvv
レイレスには今のところ恋人様はおりませんし、
宜しければキープ(←)しておきますがいかがでしょうk(終
こちらも勿論、他にも恋人夫婦関係をたくさん繋いでいただけていて幸せですが
そのような関係が増えるというのもまた幸せでございますし!!*´`*(自重
…なんだかでしゃばった事を申し上げておりますが(滅)もし宜しければということで…!
ではでは、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございましたーvv


>ろきあさん
恋人表記ありがとうございましたー!!
ウォエルさんの台詞も拝見しましたv確かに3番目の台詞がそのまま使えそうですね(笑
しかし新たに台詞を考えていただけて嬉しいですvvどうもありがとうございますー!!
そして契煌!!←
ではでは両想いでこちらこそ宜しくお願い致します…!!!
そしてそしてその関係は密やかにとのことで、了解いたしましたv
確かに堂々と私達つき合い始めました報告(笑)はしなさそうですね…!
密やかな関係というのもまた色々と妄想出来そうでとても悶えますvv(*´∀`*)←
導輝さんに契授さんの想いが知られた時は
まだ両想いだとは知らないということで、了解致しましたー!!
何かしらあった部分をこそこそと妄想していきたいと思いますvv(*´∀`*)
それから、協賛者の皆様に私達つき合い初めました報告(←)は勿論構いませんです!
契授さんからはこれまで以上に愛と忠誠を捧げて頂けるとのことで!
煌月さんもそれに応えられるように愛していきたいと思います!!(?
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますー!


長くなった!!
何かあったら追記ー

縊死を遂げる者 冥府への逃避行

2009年02月20日 15:44

あああぁぁぁぁぁぁ寒いぁぁぁ!!!!!!
仕事から帰ってきたママンがストーブを消した!!!!寒い!!!!!

今日は休講ですよぉぉぉ
さっきまでマイソロ2の予約特典のDVD見てました。やっと(ぁ
レディアント戦の曲はやはりカッコよすぎると思う。すごくバテンを思い出すけれども←
やっぱジェイド好きだな!!って思った(?)アッシュは一瞬も出なかったけd(
そしてメルディ可愛すぎます大好きです。エターニアはラスボス直前で放置してるけd((
エターニアのラスダンの曲はものすごく黄金の太陽を思い出す曲ですね。
どっちも桜庭さんの曲だからね(?

そういえばハーツの2周目は攻略本を買ってからにしようと思ったので
未だにマイソロ2やってます(
主人公もうすぐLv.100だよ!!コレット神すぎる。
つなびーのはエダッチさんのとお揃いの装備をして激写したものです。顔が髑髏です(
性別が違うから服が結構違うけど!!装備してるものは同じだよ!!
ちなみに下が私のアンディックで上がエダッチさんのアイディールさん。名前も似てるな!
アンディックは剣士でアイディールさんは盗賊です。

昨日、ものすごーく久々にテンペストを起動してみたら
ラスボスがいるところの前?にいて、そこの雑魚敵と戦ったら
操作忘れすぎてレモングミを全て消費してやっと勝ちました^q^
ハーツをやった後にテンペスト見るとなんか……ね(ぁ
テンペスト短いしね…寄り道しがちな私ですら12時間で終わったとか
そんなに短いとは思わなかったんだ…(
ていうかその後雑魚敵戦をルビア操作でやったらあっさり勝ったという。
私がカイウス使うと大変酷い事になるようです。
ていうかやはりCPU操作のルビアは回復をしてくれないんだが!!何故だ!!(ぁ
貴様なんのためにヒールとかを覚えている!!!!!
そういえばハーツもテンペストも最後の方に行くのは雪国ですね(?
ハーツは最後って言うほど最後でもない気がしますけども。

私信電波!
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!>永月さん、水野さん、架蝶さん

>ろきあさん
表記の方見てくださってありがとうございますー!!
ウォエルさんのお名前も拝借致しましたv返答こっそり楽しみにしておりますうふh(
アルスにも再び嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv
契煌は確かに普通に使えそうですね(笑
どちらのパターンでも色々と妄想が出来そうで…!←
というか本当に禁断の愛にしても構わないのですか!!
な、ならば是非そうしたいですとか言ってしまいますg(終
なんだかどんなパターンでも美味しい妄想が出来そうですね!!(*´∀`*)←


>ミックさん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございますー!!
さすがだなんて恐縮ですが嬉しいです…!!///
フリー絵もこっそり保存していただけたとのことで!ありがとうございますvv
ゴーストの子や祈与をすぐさま探して頂けたようで!
嬉しいお言葉も一緒に頂けてとてもとても幸せです!!*´`*
そしてお友達ですか!勿論構いませんよー!
掲示板に書いていただけるのでしたら、こっそりお待ちしておりますv
先日のことはお気になさらずです!応援のお言葉もどうもありがとうございましたv
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますー!!


なんかあったら追記ー

遺志を継げる者 奴隷の替え数多(ちょい追記

2009年02月19日 21:18

**長いので上に追記(
拍手レスしました!遅すぎてすいませんでしたorz

それだけです(

*****

5周年にお祝いのお言葉下さった方々、どうもありがとうございます!!!!
フリー絵飾ってくださった方もいらっしゃってさらにありがとうございます!!!!
なんか皆さん神ですね!!!(?

明日は休講なのでお休みです!やったね!!
来週の月火水に学校行ったら春休みだ!
ていうか荷物を持って帰らなくちゃいけなくて残り3日はすごく荷物が重くなりそうですorz
今日も重かったんだ…!!!

アニポケ今日のあんまり見てなかったんですけど(←)
来週はメノコなのですね!!なんか突撃してるメノコがカッコよかったです(?

私信電波!
何か長くなったので追記にしまおうかと思いましたがとりあえずそのままで(
5周年にお祝いのお言葉どうもありがとうございましたー!!>梟野さん、夏美さん、海月さん、楽人さん、純恋風さん、ななさん、ちゃもさん

フリー絵保存してくださってありがとうございましたー!!>千華さん

>りっつん
お祝いとフリー絵強奪ありがとうですの!!
ヤレイさんちゃっかりと何気なく顔がちゃんと見えてるので見つけやすいかもですね!←
というか何故フリー絵の夢を見たんだ…ヤレイさんがでしゃばっている^q^
つなびーを見て噴きそうになりました^q^q^


>みねこちゃん
お祝いのお言葉どうもありがとうです!!
シェイはともかくライル君は文字のせいで微妙に見にくい場所にいるのに
よく真っ先に見つけられましたね…!!(
ちなみにミウル君はライル君のすぐ後ろにおります(


>あまねさん
お祝いとフリー絵強奪どうもありがとうございます!!
改めて見てみたら、幻夢さんものすごく見つけやすい場所にいますね…^q^
ユアさんは自分でも見つけにくい場所にいる(←)うえに
ぱっと見では分からないと思われる具合に隠れている気がするので
無事に見つけてもらえて良かったです!!!!!


>灯風さん
表記見ていただけたようで良かったです!
こちらこそこれからも静かに(←)仲良くしてやってください!(
5周年にお祝いのお言葉もありがとうございましたー!!
フリー絵も保存していただけたようで更にありがとうございますv


>韻城さん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!
こちらこそ相互絵遅すぎてすみませんorz
こちらも真っ白です(…)が、勿論必ずやお送り致します!!
私はいつでも良いですので、そちらのペースで全然構いませんですよー!


>冥夜さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
フリー絵も保存していただけて、更に展示もしていただけて大感激ですー!!
嬉しいお言葉も頂けてとても幸せですvv
応援もありがとうございました!そのお言葉を励みに頑張りたいと思います!!


>ろきあさん
お祝いのお言葉ありがとうございましたああぁぁぁぁ!!!!(
フリー絵については嬉しく有難いお言葉を頂けて、
さらに保存もしていただけたようで感激ですv(*´▽`*)ありがとうございます!!
あんな絵で元気を出して頂けるのならとてもとても幸せでございますvv
そしてデフォルメでもカッコいいと言って頂けて、
アルスさんは内心嬉しいんじゃないかと思います(笑←
そしてそして、バトンに契授さん×煌月さんを挙げてくださってありがとうございますvv
省略したら「契煌」になるのでしょうか(笑←
カップルでなくても、私もこのような関係はすごく大好物ですー!!(*´∀`*)
契授さんの想いについては、私の中でも煌月さんはそれを承知しているような方向で
考えておりましたのですが、想いに気づいていない方が良いのかなぁぁとも思ったりして
どちらが良いのでしょうね!!(?/訊くな
なんだかとても乱文になってしまいましたが(滅)
応援のお言葉もありがとうございましたvvこちらこそろきあさん宅には通い続けます!!
親子共々、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますー!!


>夕都筑さん
わあぁぁぁ半ラフチュウどうもありがとうございますー!!!
まさかレイレスを描いていただけるとは思わず感激ですvv(*´▽`*)
仰るとおり、うちの子の中では(←)割とパーツが細かいやつなので
デフォルメでは描きにくいのではないかと思ったのですが、
見事に細かいところまでしっかりと描かれていて大感激です…!!////
余裕さが感じられる爽やかな微笑みがとてもとてもカッコいいですvv
同じものを私が描いたらきっと憎たらしくなります(そんな
レイレスの髪のメッシュは元々あまりハッキリとしない色ですね(笑←
剣のデザインについては、まだ特に決めてなかったりするので(ぇ)問題ありませんです!!
想像で描いて下さった剣はエルレイドっぽくてとても良いと思いますし!*´`*
そしてクロウデルさんと気が合いそうだなんて有難いお言葉…!!///
よ、宜しければお友達なんていかがでしょうとか言ってみます(自重
勿論ダメでしたら構いませんですが…!唐突にすみませんorz
絵は大きい方も含め、しっかりと保存させていただきましたー!!
後日、擬人化部屋にウキウキと飾らせていただきたく思いますv
うちの子を素敵に描いてくださってどうもありがとうございましたvv


電波とか受け取り損ねてないかしら…!!
とりあえずなんかあったら追記!

絡みを整理&追加!

2009年02月18日 21:53

本日2つ目。
今日の日記は↓の記事です。私信も↓です。


関係表記を整理して追加してきたので書きに来ました。
↓の記事に追記するとものすごく長くなるのでね!!

というわけで、以前も言いましたが
サイトを閉鎖された方、長期間音信不通になっている方のお子さんとの
絡みを解除させて頂きました!
今までうちの子と仲良くしてくださってありがとうございました!
今回のこの整理で、恋人関係を解除させて頂いた子もおりますが
その子はしばらくしたらまた恋人様募集させていただくと思います。

で、追加した表記!

**お友達
■クロ
はれたん宅ブラッキー♂ラルクさん
■クィル
はれたん宅ウパー♂コウミ君
■エン
はれたん宅ハネッコ♀ノドカちゃん、レディバ♀オトハさん
■エア
はれたん宅ヒコザル♂タイト君
■ラウルス
はれたん宅メガニウム♂ゼラさん
■フェミル
エダッチさん宅ヤミカラス♂よりさん、ムウマ♀レムさん
■ヤレイ
はれたん宅メガニウム♂ゼラさん
■カエイ
純恋風さん宅バシャーモ♂シャーバさん
ヘタレノキワミさん宅アブソル♂アルスさん
■クルアス
はれたん宅ギャロップ♂ヒュウさん
エダッチさん宅アブソル♀ルキさん
■ラスア
はれたん宅トリトドン♀シーさん
エダッチさん宅ドンカラス♂レネイトさん
時雨加乃さん宅ドンカラス♀八重桜さん
■シャン
はれたん宅ムクホーク♀マクさん
■フィール
はれたん宅ギャロップ♂ヒュウさん、レントラー♀リリクさん
■クラミネ
ヘタレノキワミさん宅ミロカロス♀リヴィエラさん
■フェリエル
純恋風さん宅ドンカラス♂ルシファーさん
■ユア
はれたん宅ムウマージ♀ウタユさん
■ルセ
灯風さん宅ドンカラス♂アランさん
ろきあさん宅クチート♀リシェイマさん
■ヘルツ
灯風さん宅ヨルノズク♀夜羽さん
ろきあさん宅ポリゴンZ♂寄り ベクレルさん
■祈与
ろきあさん宅ブラッキー♀ユウェルさん

です!ありがとうございます!
で、次は恋人やその他の表記!

**恋人
■刹那
ろきあさん宅ラグラージ♀ウォエルさん
■フィリフ
灯風さん宅ムクホーク♀ホーリスさん

**幼馴染
■ライル
エダッチさん宅サンダース♂キール君
■カエイ
はれたん宅ドダイトス♂ヒナキさん

**弟子
■エン
はれたん宅ブラッキー♂ラルクさん

です!どうもありがとうございます!!
恋人様は台詞にお名前を拝借致しました。何か問題あったら言ってやってください…!
で、キール君は追加というよりお友達から幼馴染に昇格しました(?
ラルクさんはノール君と一緒に剣術のお弟子さん…のはずです(??

というかはれたんとエダッチさんの子はお友達とかになったの12月だったのに
表記遅すぎてすいません!!←


というわけでした。何か間違ってたりしてたら教えてやってくださいね!!

奴隷達の多くは 背後に黒き影を纏っていた…(追記

2009年02月18日 18:52

キラッ☆

5周年ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!!!!!!

なんだか5年も続いてしまっているんですがありがとうございます!!
というわけで(?)上の画像は
H野さんからフライングしてしまったお詫びに頂いたクロさんを有難く有難く載せました(?
本家なんて描けませんよ!!!!!!!!!←
そして改めてお祝いありがとうございました!!

5周年ということで、全く話題に出しませんでしたが(←)フリー絵描いてました(
うちの子全員!!デフォルメじゃなかったら絶対挫折するであろう全員!!←
宜しければ貰ってあげてくださいませ!
企画とかは別に何もしませんよ。4周年企画が終わってないもんね!!!すいませんorz
そしてひっそりとカウンターをリセットっていうか代えました。
5周年になったらリセットしようと思ってたんだ!!ただなんとなくですが(
そんなわけでまた1から宜しくお願いします(?
キリ番はやってませんので!やってもどうせ溜めてしまうのだから←

とりあえず5周年ありがとうございましたというわけです!!(?
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
***

で、今日はデッサンでしたー。今年度のデッサンの授業終わった!!
マルスの胸像のデッサン、1回サボった休んだので中途半端に終わってたのに
それだけ何故か参考作品にしてもらえました^q^ なんでだ
なので(?)またクロッキー帳貰った!!やったあぁぁぁぁぁ
しかしちゃんと完成させたのはダメで途中なのが良いってなんだ!!まぁいいや!!
明日は2限からなのですーやった!!

私信とかは後ほど追記したいです(?
とりあえずこれで投稿!


***追記
私信電波を追記!

>水霧さん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!

>夕都筑さん
気愛(笑)だなんて余計楽しみにしてしまいます!!(?
5周年にお祝いのお言葉もありがとうございましたーvv


>灯風さん
反応にさらなる反応ありがとうございましたvv
表記についてもありがたいお言葉ありがとうございます…!!><


>ろきあさん
バレンタイン反応に更なる反応ありがとうございましたvv
冷静でも冗談も言えてしまう(?)そんなキルティアさんがとても好きです(*´∀`*)
そしてアルスに台詞にも嬉しいお言葉ありがとうございましたーv
同じ冷静な性格でもなかなか違うものですね!!(?
こちらこそ、これからも色々と宜しくお願いいたしますー!!


>千華さん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございますー!!
こちらこそストーキングし続けますので宜しくお願いしまs(
∑そしてお祝い絵ですか!!
そ、それはもう迷惑どころか是非!!って言いたいくらいです…!!!(自重
頂けるのならば遠慮なく楽しみにしてしまいますよ!!(?



関係表記の整理もいい加減したいんだけどな!
またなんかあったら追記ー

医師を叫ぶ者 地に臥して虚しく

2009年02月17日 20:16

疲れた!!4限まである日はほぼ必ず疲れたって言ってますね←
明日と明後日行ったら金曜日は休講になったから休みなんだよぉぉぉ!!3連休!!
明日は人体デッサンだからちょっと…教室暑いんだろうなって思うとやる気がなくなるけど
自画像を提出しなくてはならないのでっていうかデッサン完成させたいから行くぞ…
自画像は先週の金曜日に1時間半くらいで描いたので
明らかに時間かけてないだろって感じの出来になりました(滅 出せばいいんだよ

H野さんさいたまーずラフチュウありがとうございましたわーい!!
バッチリ保存させていただきました!!!みんなかわゆしです!!!
そして5周年にお祝いのお言葉もありがとうございましたー!!私は明日ですが←
さいたま語は携帯の予測変換で出てきた単語を適当に並べれば完成☆です(?
みんな意味分かんないまま送ってるので暗号はきっと誰にも解けn(終


以下は昨日打ってたけどタイムアップで書ききれなかった(←)私信とか反応とか!

とりあえずユアさんはなんとなくお菓子作れそうだと言っただけであり
エプロンのことまで考えてませんでしたよぉぉぉ^q^q^
でも料理できるんなら夢のエプロンですね!!!!←??
ユアさんは食べられる前に食べる人でs(終  >Aまねさんに電波返し!!!

遅くなりましたが反応!
▼アルス
「バレンタインか…、ありがとう、子供達も喜ぶだろう。
 …来月にはそちらの子供達も含めてお返しをしなくてはな。
 キルティア、お前こそ独り占めをするんじゃないぞ」

アルスさんは台詞に(笑)とか入る人じゃないので全部本気で言ってるように見えr(終
ホワイトデーにはそちらの子供達の分までお返しするんだと思います!!

▼フィリフ  ←まだ表記出来ておりませんが…!!すみませんorz
「……チョコ?くれるの…?
 …ありがとう、ホワイトデーには…お返しするね」

とても普通な反応ですみません←
早速静かな会話が繰り広げられて喋らせている本人は楽しいでs(
チョコは帰ってから何か言ってくるであろうレイレスとかを無視して頂くのです!!(

なんかあったら追記。
続きから私信返しとコメントレス。
まほらさん、蒼夜さん、ろきあさん、楽人さん、夕都筑さんへ!
[ 続きを読む ]

壁石を運ぶ者 乾いた音に打たれ

2009年02月16日 18:55

すごく…疲れた…orz
ホントなら月曜日は授業は午前だけなんですが
先月あった就活イベントのせいで休講になった分が今日の午後に授業あって疲れたorz
ああぁぁぁぁ明日も明後日も4限まであるぁぁぁぁめんどくさい!!!!!
でもサボると課題提出出来ないから頑張って行く…!!!

土曜日はろきあさん宅のコラボ絵チャに参加させていただきました!
私は早めに落ちてしまいましたがありがとうございましたー!!

そして昨日の意味不明な文章が書いてある日記にもありますが
昨日は久しぶりに埼玉組で遊んできました!!
以下箇条書き

・池袋に集合
・お菓子貰った!!ありがとうでした*´`*
・早速カラオケへー
・しかしまだ開いてなかったので近くのゲーセンへ
・みねこちゃんがみっくみくのオルゴールを狙うも
・残念無念(?
・カラオケ開いたので入る!!
・りっつんからリムールさんの新ラミカ貰った!!!!!!!!
・ティっつんからきちんとラミネートされたガオンさんのラミカ貰った!!!!!!!!←
・以前マックで貰ったポケモンのシールをスケブに貼ってデコレーション←
・スケブ回し!!

・みねこちゃんからヘルツ(とベクトルちゃん)
・みねこちゃんからバレンタインな(?)ベクトルちゃんとラビィ
・ティっつんからフィリフ
・ティっつんからヘルツ
・えだぽんからクルアスさんクルアスさんクルアス(つなびーのやつ)
・えだぽんから酷いヤレイさんと可哀想なリムールさん(?)
・りっつんからヘルツ
・りっつんからユアル

・を描いてもらった!!!!
・えだぽんが描いたクルアスさんに
・何故かりっつんが色をつけ始める
・ほっぺた赤い→はぴでぃ♪を歌ってるクルアスさん→恥ずかしすぎて照れた→キュート(?
・クルアスさんはプライドが高い人だから
・実際にはそんなこと死んでも出来ないと思います!!!!
・ヤレイさんは猫耳&尻尾(リボンと鈴付き)&セーラー服
・すっげぇ似合わないね!!!!!!!!!!!!
・ヤレイさまがおかしくて泣いちゃったリムールさん
・埼玉組で遊ぶとなんだかクルアスさんとヤレイさんの扱いが酷い気がする(?
・ヤレイさんだけまだ設定画まったく描いてなくてすいません←
・途中から何故か懐かしい歌を入れ始める
・L/OV/Eマシ/ーンとかミ/ニモ/ニ/。とかミ/ニハ/ムずとか
・曲がカオスだったので何歌ったか忘れt(終
・そんな感じで7時くらいに?カラオケ出て
・8時くらいまで喋ってて
・次遊ぶ日を決めて駅でみねこちゃんとお別れ!
・ホームでH野さんに私の携帯から初メールを送るも
・返信出来ないようだ(?
・電車の中で日記書いて(昨日の記事)
・ティっつんとりっつんともお別れ!
・次回は残念ながらティっつんは来れないけど来週の金曜日に遊びます
・その次は来月の13日の金曜日に遊びます(?
・終わり

スケブ買わないと無いぞ!!!
埼玉組の合同本が決行になりましたが僕は何もネタが思いつきませんが何か←
ポ、ポケダンだと探検隊が特に何も思いつかn(終

とりあえず日記だけ投稿します…!
私信とか反応とか出来たら追記します。
出来なかったらまた後日…!

アナタの其れは愛じゃない!

2009年02月15日 20:36

20090215203628
今日の照れてるクルアスさん(えだぽん作)
しなくて、うまいとおもうが、ほんとうによかった、来週提出だから、ほんとうによかった。
Byえだぽん


埼玉組で遊んだ帰りの電車です。
楽しかったです!!!!!!!!!!!!
明日学校でショックです!!!!!!!!!!

哀れみならば 要らないわ… 馬鹿にしないで…

2009年02月14日 19:29

バレンタインですね!!
とりあえず今日がこの次の歌詞じゃなくてなんか良かったと思います(タイトル

てことで(?)共演ラフチュウをちまちま描いておりましたが
恋人様や旦那様がいる女性陣全員は時間的に無理でし た …orz
というわけで描けたものだけ!
大きさは見事にバラバラですがどうか気にしないでください←
クリックで原寸ですが結構小さいですすいません(

v1.png
●拙宅フィール→夕都筑さん宅トレクロルさん

v2.png
●拙宅シャン→ろきあさん宅シィルーンさん

v3.png
●拙宅フェリエル→エダッチさん宅レネイトさん

v4.png
●拙宅セキ→れくさん宅ルーチェさん

v5.png
●拙宅メルウェン→楽人さん宅バステルさん

v6.png
●拙宅クラミネ→蒼夜さん宅ラルクさん

v7.png
●拙宅ライチ→まほらさん宅エリアさん

コメント割愛ですみません(滅
と、とりあえずフィールさんの髪飾りを完全に忘れました!!!orz←よく忘れる
持っているものはチョコなのかハート(?)なのかわかりません(?
恋人様や旦那様がいるうちの女の子は数えたら15人いるようです。
ので半分くらいしか描けなかった…!!^q^
もしも遅れてもいいよというお方がおられましたら、
言ってくだされば他のカップルも描かせて頂きたく思います!
ただしこちらの子が♀であるカップルのみで…!
↑のはホントにラフで申し訳ないのですが、保存転載して頂けるのなら
それぞれの親御さんのみご自由にどうぞですー
(勝手に)描かせてくださってありがとうございました!!

今年は逆チョコとかあるみたいですがうちの男性陣で料理できてお菓子まで作れそうなのは
クルアスさんとかユアさんとかルセとか…かな??少ない!!!←
ルセは面倒見がよい人だから料理まで出来るんです(?
ユアさんはなんとなく出来そうだと思った(
クルアスさんはカイスさんに料理習ったから出来るんです(?

とりあえずこれで投稿しますー。
日記とか反応とかは出来たら追記したいです…!!

身寄りなき娘には 何もないけれど

2009年02月13日 19:44

疲れた…頭痛いorz
今日HRで現在の出席率を書いた紙を先生が貼り出したんですが
思ってたより出席率低くなかったよ!!もっと低いかと思ってたよ!!

マイソロ2、なんかクリアしちゃいました←
別にそんなにレベル上げなくても勝てた…((
前作は必死にレベル上げした記憶があるんだけどな!!
ジェイドLv.60台だと思ってたら58でしたしね(滅
というわけでプレイ時間は37時間で、クリア時のレベルは

主人公 Lv.71
ジェイド Lv.59
アッシュ Lv.54くらい←
ティア Lv.66(だった気がする)

でした。勝てたけどアッシュとジェイドは死にまくりましたよ。特にアッシュ!!!(
ていうかマイソロ2終わったからハーツの2周目をするんだー!!!
でもそれなら攻略本が欲しいんだけどな!
あぁぁでもお金がなぁぁ…!!でも欲しいなぁぁぁぁ…!!
2周目ということで、世界樹の洞?だっけ?に行ってみたら瞬殺されました(滅
コパンに殺された!!!なんだあの攻撃力は!!!一撃で死んだよ(
強いのは知ってたけど見た目が普通のコパンと変わらないから油断してたら即死(
主人公とアッシュとティアが倒されてジェイドだけなんとか生きてたので
逃走を図ったらなんか無事に逃げられたのでそのままダンジョン出てきました←
あそこを進めるくらいまでレベル上げる気は今のところ無いのでしばらく放置ですね(ぁ)
その後クラトスの依頼でサラマンダー倒しに行って(←)
戻ってさっさとセーブしようと思って船に戻ったら
なんかゼロス君とジェイドがテイルズ オブ ザ ゴールデンビクトリー!(だっけ?)とか言って
何か始まっちゃったんですが!!(ぁ)セーブしたかったのに!!!←
2周目開始からここまでを電車の中でやってたのですが、これが始まったところで
丁度駅に着いてしまったので(滅)今はそんな中途半端なところで放置してあります。
/
ていうかマイソロ2の2周目よりハーツの2周目をやるんだ!!←

人気投票の結果発表をちまちま作っているのですが
なんか刹那のコメントお返事がちょっと冷たい感じになっててすいません(
あとコメントのお返事だけ終わらせればアップ出来るんですけども。

なんかあったら追記。

花開き風薫る春を鬻ぐ以外

2009年02月12日 20:03

久しぶりに2限からちゃんと学校行きました←
木曜の2限は色彩の授業なのですけども。
先週もですが1月の色彩の授業を全てサボったので(そんな)
課題すごい溜まってるのかなぁと思ってたらプリント3枚と最終課題2枚くらいで
思ったより無かったのでちょっと安心←
プリントは3限に授業を聞かずに(聞け)全部終わらせてやった(
最終課題の内1枚も授業中に適当に描いたのであとは来週の授業で終わる!!
ていうかあと1週間とちょっと行けば春休みなんだなぁぁ…!!自画像が一番ヤバい←
明日の授業は今ゲームのパッケージ作りをしてます。つまり絵を描いてるだけです(

マイソロ2はラスダンかなと思うところまで来ました!
ネガティブ・ネイトってラスダン??
ここの雑魚敵相手でもアッシュが倒されるか死に掛けるうえに
1回の戦闘でTPほぼ全て使い切ってしまうので(ぁ)、
こんなんじゃこのまま進んでも勝てないだろうなということでここでちょっとレベル上げ中。
ジェイドも攻撃食らうと結構ダメージあるしな!!ティアが一番強い←
ていうか敵のレベルが73とか75とかそこらなのに
アッシュとかまだLv.50になりたてですからね!!これは死ぬよね←
主人公は忘れたけど70くらいかな??ジェイドとティアはLv.60台。
どれくらいまでレベル上げようかなぁぁ。
あと闘技場やってコングマンが仲間になりましたー1度も使ってないけど!!(


私信!
>月闇さん
デザインのことは月闇さんのことではございませんよー!><
なのでどうかお気になさらないでください…!
気にさせてしまって申し訳ありませんでした;


>ろきあさん
絵チャはそちらの絵チャで勿論OKですv
時間になったらお邪魔したいと思いますー!!
それから、お友達表記どうもありがとうございました!!
恋人表記はお待たせしてしまってすみません;近いうちにこちらも表記させて頂きます!!
最後に、こちらこそうちの子に有難いお言葉ありがとうございましたー!><


なんかあったら追記。

今は咲き誇る薔薇 【高級遊女】

2009年02月11日 18:09

疲れた!!!!!!デッサンでした。今日と来週は人体デッサン。
だから教室が…いつもより暑いんだ…暖房に加えストーブつけられちゃうから…!!

なんか足が疲れてるよぅぅぅorz右足だけ(?

すごく書くことが無いんですが。
マイソロ2は昨日書いたところからちょっと進んだだけです。
エダッチさんより遅く始めたのに既に話がエダッチさんを抜いてしまってるんですが←
因みに私は闘技場だと曲はアビスの戦闘曲のどれかかファンタジアの精霊戦か
エターニアのETERNAL MINDにしているよ(←これしか曲名覚えてない/ぁ
ETERNAL MINDを初めて聴いたのはアビスでのことだったんですけども(滅
その時はエターニアの曲だって知らなかったんだよ!!すごく好きです
ていうかレディアント戦の曲がカッコよすぎます。桜庭さんの曲好きすぎる!!!!

わぁぁ、デザインの件はRさんのことではございませんので、
お気になさらないで下さい…!!
不快どころかRさん宅のお子さんは皆様大好きです!!!←
>Rさん

ホントに書くことない…!!とりあえず疲れました(?
なんかあったら追記。

続きからコメントレスと私信!私信はミーラさんへ!
コメント欄でのコメントレスはちょっと待ってやってくださいorz
[ 続きを読む ]

嗚呼…元々哀しき 奴隷の身とはいえ

2009年02月10日 19:45

疲れた…やる気でない…orz
アクションシーンを入れた漫画はめんどくさいからトーン使わずに終わらせました←
トーン嫌いなんだよ!!!!
で、次の課題は「ラブシーン」なのですが。
そんな少女漫画的なラブシーンとか描きたくないぃぃぃ描いたけど!!(
ベタまで授業中に終わらせたんだ…
やりたくないけどこれはトーン使わないと雰囲気が出にくい…!!

明日は祝日なのに…普通に学校です……酷い……orz
でも人体デッサンだからやり始めればもりもり進められると思うんだ。多分。
石膏像よりは遥かに描くの楽しいですしね!!
祝日なんだからとてもサボりたいけど。
人体デッサンより気になるのが
冬休みの課題だった自画像がいまだ未提出ということなんですが(描けよ
明日は無理だから来週には絶対出さないとヤバい…!!もう授業が無い!!

うぅぅなんかこないだの件で多くの方を気にさせてしまっているようですみません…orz
ご本人に言いに行ければ一番良いのかもしれませんが、
なかなかそれが出来ないので(チキン)その子はデザイン変えようと思います…。
お気に入りと言ってもやっぱり被ってるとずっと気になるので…。
今よりももっと気に入るデザインを頑張って考えるんだ…!!
デザイン変わるのはいつになるか分かりませんが…!まずは考えなくちゃだし。
その子以外にも今回の件と関係なくデザイン変えたいなぁと思ってる子もいるんですけども。
そいつらは変わるかはまだ分かりませんが←
とにかく、なんかもう色んな方に本当すみませんでした…;;

「被ってると気になる」ってのはそのポケモンの特徴的なところが被ってるのは
別に気になりませんですよ。目立つところなんだからそれが被るのは仕方ないと思う。
例えばドンカラスで言ったらあの帽子にしか見えない(←)頭とか。
アブソルだったら頭の鎌っぽいのとか。

Aまねさんと日記の内容が重複してたのは偶然なのですね!
これは別に私は気にしてませんですよ…!!

マイソロ2はアニスを探しにメスカル山脈だっけ?に来ております。
山頂に着いたところでセーブしてあります。
同行者がジェイドだからアッシュとティアも入れていつものメンバーで来れたよ!!
あっ、そういえばアッシュも無事秘奥義覚えました!
作戦で「秘奥義は積極的に」を入れてるせいか無駄に秘奥義使ってくださる。
雑魚敵に秘奥義使われるとちょっと勿体無い気がするけど!!
でもアッシュ前衛だからオーバーリミッツのゲージはすぐ溜まりますねぇぇ
/

絵とか描きたいけど描く気出ないから(←)めいぽしてようかな…。でも時間無いかな…。
拍手レスが遅すぎてすいませんorz
なんかあったら追記。

続きからコメントレスです!
[ 続きを読む ]

学のない唯の街娼とは違うわ

2009年02月09日 23:22

携帯から

つなびーにありますがカラオケ行ってましたーサボりだよ!!←

携帯からだからどうしようかと思ったんですがとりあえずこれだけ!
15日了解しましたー!!>りっつん

それと昨日の愚痴(?)の件ですが、
N芽さんやNなさんのことではございませんのでどうかお気になさらず…!
気にさせてしまったようですみませんでした;

明日学校だと思うと憂鬱だ…めんどくさいorz←
マイソロ2は順調にもりもり進んでおりますよ。
主人公はLv.61か な??
レディアント装備ゲットしました(*´▽`*)
しかしレディアント装備は前作と全く同じなのだね…!
♀剣士のレディアント装備はメイドにしか見えないんですがどうでしょう(?

他にも言いたいことあるんだけど時間ないのでこれで終わる…!!

敬愛する詩人のような 教養はないけれど

2009年02月08日 12:17

なんか無気力…!!!課題やらなきゃなんだけどなぁぁ…
火曜日に提出のアクションシーンを必ず入れた漫画がまだ下書きの途中なのですorz(
まずはこれを進めようか…あとで…←
しかし定規持って帰るの忘れて枠が引けないんだな!!
枠は後回しでペン入れするしかない(
ちなみにこの漫画は思いっきりクロさんとアズさんを使いました(滅
「殴る」や「蹴る」のアクションを入れた漫画ってことなのでね!!
じゃあアズさんにしようって思tt(終)クロさんは別に戦ってません←

人気投票の結果発表用にプラチナ軍を描いております。
ペン入れまでは終わってるのですが。それ塗ってようかなぁぁ…

無気力なのでなんかあったら追記。
[ 続きを読む ]

嗚呼…花代と真心を引き換えに 麗しの夢を売る…

2009年02月07日 18:31

課題をやろうかと思いつつも寝てました(
ヤバいんだけどな!!やる気が出なさすぎる。

マイソロ2はプレイ時間20時間くらい?で、主人公はLv.51くらいだったような気がする。
主人公とティアだけ秘奥義使えるようになったわぁあぁぁい(*´▽`*)
ティアの秘奥義はまだ見てないけど!!
ティアはとても回復役な動きをするので(?)
なかなかオーバーリミッツのゲージが溜まらないんです(滅
ジェイドもあとちょっとで秘奥義覚える!!!
アッシュはあとレベル10上げないと覚えない!!!(

私信電波!
>りっつん
遊びたいです!!!(?
今月は多分いつでも大丈夫なのですー


>灯風さん
名前はどうぞ使ってやってください!←
こちらも表記させていただくときには恋人様のお名前拝借しようと思いますv


>冥夜さん
レベル上げも大切ですよね!
私はボス戦などでは必ず誰かしら倒れてるので(笑←
タイトルも頑張りますー!!


>ろきあさん
絵チャは14日の夜が最有力とのことで!
こちらはそれで大丈夫だと思いますー!!
今後の展開についてお聞きできることを楽しみにしております!!
さらに、共演絵も制作出来たら是非ともしたいですv
急用が入ったりしないことを願いつつ、当日は宜しくお願いいたしますー!!


そういえばお友達表記を溜めすぎなんですが(←)、今度表記させて頂くときには
サイトを閉鎖されてしまった方や、何の連絡もなく長期間音信普通になっている方の
お子さんとの関係は勝手ながら解除させていただこうと思いますので宜しくお願いします。
閉鎖されても交流してくださっている方との関係は勿論そのまま残しますですよ!
サイトをお持ちでない方は時々メッセージを下さったりして絡んでくださるので、
そういう方も勿論解除いたしませんです。
今までは閉鎖されてしまっても「表記は解除してください」とはっきり言ってくださった方しか
関係解除はしていなかったのですけども…
やっぱりお友達や恋人関係を結んでも、交流が出来ないのではなと思ったので…!
しかし、もしまた改めて仲良くしてくださるのでしたら言ってやってください><

なんかあったら追記。
バレンタインもなんかラフチュウくらいしたいなぁと思いつつ
有言不実行で終わる可能性も大いにありえるのでどうなるか分かりません←

芸のない唯の売女とは違うわ

2009年02月05日 20:17

マイソロ2ちょっとやって寝てた!!

マイソロ2はプレイ時間15時間くらいで、主人公のレベルは42だったような気がします(?
もりもり進めているので新しいダンジョンに行くと仲間が微妙に苦戦する感じです。
主人公は剣士だから防御力あるので結構いけるんですけども!!
苦戦しても進めたいから無理矢理進んでます(ぁ
以下反転
アッシュが仲間になった!!!!!!!!!!!!!!←
アッシュが仲間になって嬉しすぎるので早速アッシュをパーティに入れています。
アニスごめんね!!( でもアニスも好きだからたまには使いますの。
しかしアッシュ入るのが遅いためにジェイドやティアよりレベルが低くて
ストーリーが進むクエストには連れて行けません←レベル上げろよ
ていうかストーリーが進むクエストは大体同行者が2人くらい決まってるから
いつも残り一枠はティアを入れておりますが!!回復役!!
リフィル先生が同行者にいるとジェイドにするかもですが(
そんなわけで(?)今はDとD2キャラも仲間になって、ガゼット森林区域(?)
に苦戦しながら行って(←)Rキャラとセルシウスも仲間になりました!
その後獄門洞?に(仲間が)もっと苦戦しながら行って(←)なんとかクリアした!
同行者がカノンノとコレットとか…やはり育っていなさすぎるキャラでね!!(ぁ
カノンノは雑魚敵にも倒されてましたからね←
ボス戦はやはりカノンノとコレットは瞬殺されるので放置して
ティアにひたすらメディテーションで回復してもらいながら勝ちました←
ボスはセルシウス戦のが苦戦した気がしますが!魔法にはあまり強くないんだ…(
そのあとちょっとクエストやって、
ストーリーが進むクエストが出たからそれを受けたところで終わっております。
この先もとても苦労しそうですね!!!←
/

私信電波!
>冥夜さん
冥夜さんもマイソロ2をプレイされているようで!
こちらこそ仲間がいて嬉しいですvお互いクリア目指して頑張りましょう!!
タイトルも楽しみにしてくださってありがとうございます!
さらにサンホラもお好きなのですか!ならばタイトルも分かってしまいますよね(笑
こちらも同志様がいて嬉しいですv(*´▽`*)


>ろきあさん
絵チャの予定ですが、
確実に大丈夫だと思われるのは14日と15日だけかなと思います…!
11日は祝日ですが普通に学校がありまして、
10日と13日は絶対に行けないわけではないと思いますが、ちょっと難しそうです;
ちなみに14日は昼と夜どちらでも大丈夫だと思いますー!


そういえばバトン、
みねこちゃんから着せ替えバトン、遥日さんからルール厳しいぜバトン受け取りました!
受け取りましたな電波飛ばしてなくてもいつの間にかバトンメモ更新してたりもしてますが←
そのバトンなのですが、やはり溜めすぎなので(←)
連想系のバトンはパスさせて頂きますすみませんorz
でもイラストバトンはやらせていただくと思います(?

なんかあったら追記!

女蛮族のような 腕力はないけれど

2009年02月04日 18:26

今日はデッサンでしたー。ブルータス終わった!!もうちょっと時間欲しかったけど…orz
3限までデッサンして、4限は講評会しました。
と言っても並べて先生が何かコメントしてただけですが←
本人からのコメントは別にいらないんですか…。
それが終わってから、今日描いた作品と共に1人ずつ写真撮影されて(←)
最後にみんなで並んで写真撮りました。
今のデッサンの先生は1年生にしか教えていないようで
2年になったら先生代わっちゃうんだそうだ…!!そんなぁぁぁ今の先生がいいのに!!
だから記念に写真撮影。来週と再来週もデッサンの授業あるんですけどね←
来週の水曜は祝日なのに普通に学校なんだぜ…orz
ことごとく祝日を潰してくれる学校だな!!!
来週と再来週は人体デッサンだからモデルさんが来るわけで
講評会とか写真撮影とかしてる時間がないと思われるので今日やったようです。
あぁぁ先生代わるのやだな…!!!

そんな感じで今日はいつもよりも40分くらい早く終わって早く帰れた!!
来週からモデルさんということはまたちょっと早く帰れるんだな!!
それはいいけど先生代わるのやだな!!
ていうか冬休みの課題の自画像未だに真っ白ですが何か(描けよ

マイソロ2は現在レベル30台後半(はっきり覚えてない←)。以下反転
ゲーデが出てきて戦ったところで終わってます。
同行者がゼロス君とプレセア(+ティア)でしたが
アビス贔屓しすぎてこの2人はまともに育っていなかったので2人は瞬殺されました←
2人ともLv.10台だよ!!(ぁ)これで勝てるわけないじゃないか
復活させてもどうせまた瞬殺されるので放置して主人公だけでひたすら攻撃(
ティアがレイズデッドしたりもしてましたけどね!!
起き上がった瞬間また倒されるプレセアとゼロス君(滅
なんかプレセアとゼロス君は囮のようになっておりましたが(酷い)
主人公だけで攻撃してもなかなか仰け反ってくれないうえにすぐ移動しちゃうので
ひたすら空破衝を地道に当ててました←
1回負けたけど(←)その後無事に勝てましたー。
ちなみにアビス贔屓と言っても育っているのはジェイドとアニスとティアだけです(ぁ
ルークとガイもLv.10台なんだ!!特にガイが低いですすいません(


電波ー!
>ろきあさん
おぉぉありがたいお言葉嬉しいです…!!
こちらこそ、改めて今回はありがとうございました!!
お名前もお借りして宜しいとのことで、
設定ページの台詞でもそれ以外でも遠慮なくお借り致しますvv←
お友達も、そういえばコメントレスで書き忘れていたのですが(←)
ルセがリシェイマさんを呼ぶ機会があった時には、
お言葉に甘えて「リマ」と呼ばせて頂こうと思いますv
そんなわけで(?)、こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますー!!


なんかあったら追記!

唯… 星は瞬く

2009年02月03日 17:01

歌詞終わった!Sound Horizonの「星女神の巫女」でした。
最近タイトルがMoira祭りですね(

学校サボりました←
火曜日めんどくさすぎてああぁぁぁぁなんかダメだ!!!
明日は絶対行くよ…ブルータス完成させたいし講評会やるって言ってたから…!!
というわけで(?)エダッチさんと共にとりあえずマックに行って昼飯食って
そこでちょっとマイソロ2やって(←)帰ってきました。
そういえば20日の授業が全部休講みたいなのだが何故??
先週の金曜日サボったからHR出てなくて何故なのか分からないんですが!!(滅
なので20日は休みなのです。しかし代わりに25日に行かなくちゃならない。
25日から春休みなのに…!!!

ハーツの2周目をやりたい気持ちを抑えつつマイソロ2も進めております。
現在主人公はLv.28。パーティは常にアビスキャラしか入ってなくてすいません(贔屓しすぎ
おかげでLv.1のまま放置されているキャラが数人いるよ!!この先苦労しそうですね(
マイソロ2にもハーツキャラが出てたらきっと入れてたんだろうなぁ…!!
私の中ではハーツはアビスの次に好きです。その次シンフォニア。
ハーツはDSなのにやりこみ要素がホントすごいと思うんだ…!2周目はやりこむんだ…!!
すごいけどアビスはアッシュとジェイドがものすごく好きすぎて抜けません←

あと何か無かったかしら…。
なんかあったら追記します。
続きからコメントレス!ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

儘… 運命に従うでしょう……

2009年02月02日 19:23

携帯から

直接伺わせていただきましたが、ラフチュウありがとうございましたー!!!(*´▽`*)

昨日ハーツクリアしましたよ!!!
携帯からだから語らないけどED一部泣いちゃいました←
ああいうお別れ的な言葉には弱いんだ…!!
あっあとクリアする前に援護キャラがまた3人増えt(

ハーツクリアということで、マイソロ2にようやく手をつけました。
前作が主人公男の子だったので、今回は女の子で。
黒髪金眼の女の子ですのー趣味入ってますね←
紅眼にしようかとも思いましたが今回は金眼で!!
名前はレディアントから取ってアンディック!
前作の主人公もレディアントから取ってレアという簡単な名前のつけ方でしたけども←
職業は剣士です。普通ですね(

電波!!
就職先決定おめでとうございましたー!!そしてお疲れ様でした!>ちゃもさん

携帯からだから追記はしないかもね(?

誰かを犠牲にしてまで 私は抗えない

2009年02月01日 12:44

昨日の日記追記してありますーと言っても更新したことしか書いてませんが←

昨日は菫さんと通信していただきました!通信久々!!
最初に交換して、こちらからはフワンテ♂のフォートをお渡しして
ニドラン♀のレルクさんを頂きました!!
大切に育てますvvどうもありがとうございましたー!!
その後エダッチさんも交換して、今度は対戦ーということで対戦はエダッチさんから(?
エダッチさんが終わってから、今度は私がバトルさせていただきました!
シングルで、プラチナ一軍で戦わせていただきました!
プラチナ軍でお知り合いの方とバトルはエダッチさんを除くと初めてなのでした(*´▽`*)
結果は勝たせていただきました!
最後はファイレンさんとファーレのキュウコン対決になりまして
私はファーレの他にあとリフランがいたのですが、
かえんほうしゃでも食らったらリフランは無邪気だしきっと一撃なので(滅)
ファーレが倒されたら負ける!!と思っておりました(
あやしいひかりがうまく効いてくれなかったら負けてたような感じがします…!!
とにかくにも楽しかったですvvまた機会がありましたら宜しくお願い致します!!
交換と対戦、どうもありがとうございましたー!!

ハーツは援護キャラがまた4人増えたよ!!(進めろよ
以下反転
ナタリアとリッドとセネルとあと鉄拳から平八が出たよ!!
鉄拳も別にあまり知らないのでなんとも言えないんですg(終
ナタリアは攻撃がショボいですね← でもかわゆいから良い!!((
リッドはその場で攻撃だから敵にくっついてないと当たらないですね←
平八はよく見てませんでした(ぁ)セネルはまだ使ってない。
/
寄り道しまくっていたらプレイ時間が60時間越えてしまいましたのですが←
シングのレベルも70になっちゃったんですがそんなになくても多分ラスボスは勝てるよね←
まだ回ってないところ行ったらいい加減進もうと思います!!
マイソロ2まだ開けてもいないしね!!(ぁ

電波!!
う、うちの子で宜しければお貸ししたいです…!!←>夕都筑さん
自重しなくてすいません(

何かあったら追記!明日学校だなんてめんどくさいぃぃぃ自画像描いてないぃぃぃ(


Recent Entries


