--年--月--日 --:--


されど 燃ゆる唇に 唯 緋き愛の詩

2009年03月31日 13:09

ああぁぁぁぁ昨日までIE6.0だったのがいつのまにか7.0になってるんですけどもぉぉ
便利だとは思うけど慣れないとやりにくいです。
ていうかこのパソ子がボロいからか何か重いよ…。

とりあえず書くことがないですね!!
ルール厳しいぜバトンが今度は9個ほど溜まっているので(←)
いい加減罰ゲーム絵を描こうと思いました。
しかし何か重いので描けるかな…!!描けなかったらど、どうしよう(ぁ)ア…アナログ??
前回もそうでしたが罰ゲーム絵はラフですので宜しくお願いします(?
そんなルール厳しいぜバトンは、受け取りましたな電波あんまり飛ばしてないんですけど(…)
当てはまれば基本的にキャッチさせて頂いておりますのでそこも宜しくお願いします(??

明日はフェスタの時にご一緒させて頂いたメンバーで遊んできますよ!!!
ポケセンとカラオケ!!
とりあえずポケセンではトゲキッスのぬいぐるみが買えれば良いです(?
フェミルさんです(?)無かったら悲しいね。
ていうかもう3月終わるのですね…学校始まる日が近くなってきた…課題やってない…(

では私信!
>楽人さん
わぁぁバトン回答と罰ゲームやってくださってありがとうございましたー!!
ユアさんにチャイナドレス!なんかものすごく似合っててニヤニヤが止まりません!!(
セクシーな雰囲気にうふふってなります(*´∀`*)
自然とスリットに目が行ってしまうのですが…!!さすがチャイナドレスですね!!(?
チャイナドレスで美人さんなユアさんに自分の子ながら惚れてしまいました…!!////
こ、こんな人がいたら思わずついて行ってしまうかもしれません…!←
既にちゃっかり保存させて頂いてしまったのですが(←)
転載はしても大丈夫でしょうか…!ダメでしたら構わないのですが><
そしてそちらのバトンもキャッチさせて頂きましたー!!
3日以内に出来る気はしないので(?)ウキウキと罰ゲームをさせて頂きますvv


なんかあったら追記ー!

咲き誇る季節は短し

2009年03月30日 21:57

学校行ってきた!!
ポートフォリオ用にデッサンを印刷したかったのですが
何故かちょっと赤っぽい色で印刷されてしまうのはなぜ??
グレースケールにしても赤いのは何故??イラレわかんねぇぇ
エダッチさんが履歴書とポートフォリオを先生に見てもらってる間、
私は暇だったので(←)先生がエンゼルパイを2個くれました(?
印刷はちゃんと出来なかったけど
とりあえずデッサンのスキャンと合成は出来たので良しとします。
っていうかポートフォリオ用とか言っても
まだデジタル絵とアナログ絵全く描いてないんですけd(終
ドットももっと作らなきゃダメだな…少なすぎる。

本文短いですが私信は長いので(←)続きで私信!
冥夜さん、森晶風さん、ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

黒猫バトン!(追記

2009年03月29日 16:05

本日3つ目!
かなり前に(←)ろきあさん宅サフィノアさんから回していただきました黒猫バトン!!

【黒猫バトン】

・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

指定:シャン(シャワーズ♀)
黒猫シャン!

≪黒猫になった感想は?≫
サフィノアさんは似合わないとか言ってたけどさっ、そんなことないでしょー?
そうですね。…似合うとも思いませんけどね、私は(ぁ
∑なんでーっ!?
そーゆーこと言うとサフィノアさんが調子に乗るから言っちゃダメだよ!
(すみませんorz
…というか、貴方にこのバトンを回して頂いたのはどうやら2007年8月のようですが?
あらあら、ずいぶん止めちゃったのねv
うっ…そ、それは親がやるのが遅いからだよっ!!;
そうねv←
すいません!!orz 遅くてホントすみませんでした!!!
そういえば貴方、黒猫バトンのお礼はまだ言ってませんよねぇ。
お着替えバトンの時はなんとか言ってましたけど。

∑ク…クルアスなんでそこで掘り返すの!?ダメだよそんなこと言っちゃ!!;
ダメじゃありません。ほら言いなさい、お礼。
そうね、お礼はちゃんと言わなくちゃいけないわねv
う…うぅぅ……;サ、サフィノア、さん……あ、ありがとっ…!
似合わないなんて言わせないんだからねーっ!!

あら、言えるじゃないvこれからも、お礼はちゃんと言いましょうねv
余計なことも言ってますけどね。
あ、このバトンはまだいくつか頂いているので今回は回さないそうです。
というわけで、ここまで見てくださった方、ありがとうございましたv

*****
文字色が青系のやつらしかいないですね(ぁ
パール軍で動かしやすい3人でした(?
回してくださってありがとうございましたー!!


***追記
関係表記をしてきました!(遅い) 毎度遅くてすみません…!!
■お友達
クロ&ライル→マドカさん宅ピカチュウ♂レクト君
カエイ→イヴファーリアさん宅モウカザル♂炎さん
レイレス→夕都筑さん宅ドンカラス♂クロウデルさん
祈与→ミックさん宅フリーザー♀よりフェルさん
■恋人様
ルセ→千華さん宅ガブリアス♀可憐さん

です!
ルセは表記追加と共に恋人様のお名前拝借台詞も追加しました!
マドカさん、イヴファーリアさん、夕都筑さん、ミックさん、千華さんありがとうございましたー!!

あと伝説軍の煌月の臣下である契授さんの表記に、恋人表記も追記致しました!
主従関係でありながら恋人です(*´∀`*)
補足説明も追加しましたが色が…みにくいですね…(滅

バトンー!!

2009年03月29日 14:39

本日2つ目!最近バトンをやる意欲が湧いているようです(?

バトン名がわかりません!!
鹿左衛門さんから爽やかブルーで回していただきましたー!ありがとうございます!

[自分編]
1 名前・・・大佐
2誕生日・・・9月24日
3 血液型・・・不明です(
4 趣味・・・お絵かき、ゲーム、パソ子
5 特技・・・わかりません(
6 性格・・・変

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
幼稚園の頃別に好きな人いなかtt(終

[好きな物編]
1 食べ物・・・なんだろうね!
2 小説・・・テイルズとバテンとハリポタしか読んでない(
3 漫画・・・黒執事
4 歌手・・・サンホラとアリプロ
5 クラス・・・お友達
6 芸人・・・特に好き!って芸人はいないなぁぁ
7 TV・・・アビスと黒執事が終わってしまったのでポケモン(?
8 スポーツ・・・バトミントン楽しいよ!!あと中学の時にやったインディアカは楽しかった(
9 教科・・・美術  っていうかもう国語とか数学とかそういう勉強はしてないんですけど
10 血液型・・・わかんないよ!!

@)知人の双子の名前を全て挙げてください・・・
小学生の頃双子が2組いました。
中学の頃も男子に双子がいました。

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長・・・自分よりは高い方がよいね
2 髪型・・・まぁ普通がいいね(
3 服装・・・まぁ普通g(終
4 性格・・・よい性格
5 属性・・・わっかんねぇぇ
6 おバカさ・・・適度にバカでいてください(?

@)最後に受け取ったメールは誰から?
某カラオケ店のクーポンが今来ました←

[経験編] ○×で答えてください
1 万引き・・・×
2 バイク・・・×
3 補導・・・×
4 授業放棄・・・○ サボりでしょう??←
5 ピアス・・・×
6 脱色・・・×
7 刺青・・・×
8 殴り合いの喧嘩・・・○ 殴るっていうか叩く(?
9 校長室に呼び出し・・・×
10 親の呼び出し・・・○ 小学校の時体調悪くて親が呼び出されt(終
11 自殺未遂・・・×

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
54
結構少ないね

[有り無し編] ◎○△×で答えてください
1 ヘタレ・・・○
2 天然・・・◎
3 不良・・・△
4 ナルシスト・・・△
5 キザ・・・○
6 ショタ・・・○
7 マザコン・・・○
8 ツンデレ・・・◎
9 ツンツン・・・○
10 素直・・・◎
11 俺様・・・○
12 オタク・・・×
13 同性愛者・・・△
14 クール・・・◎
15 たらし・・・△
結構何でもいいのか私は(

お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪
@)情熱のレッド・・・純恋風さん
@)爽やかブルー・・・夕都筑さん
@)笑顔のイエロー・・・架蝶さん
@)癒しのグリーン・・・冥夜さん
@)可憐なピンク・・・千華さん
@)幸薄ホワイト・・・
幸薄って…当てはめられない…!!
*****
勿論スルーして下さっても結構です!
回してくださってありがとうございましたー!!
続きは一応お持ち帰り用です。
[ 続きを読む ]

やがて香しく 花開く乙女達

2009年03月29日 13:50

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ダークリンク

…ものすごく前に回してもらったバトンだけど、今日はオレが代弁する…。
って言っても、別に書くこと無いんだけど←

とりあえず昨日は、久しぶりにハーツ起動して
クリアしてからまだやってなかったからヘルウェルズに挑戦してみてるって。
久しぶりすぎてちょっと操作忘れてたけど、今のところは順調みたい…。
まぁ、奥まで行けてもリシアを倒せるかは分かんないけど。

…ホントに書くこと無いからこれで終わるよ。バトンはここで止める。
やるの遅すぎだったけど、回してくれた青波さん…ありがとう。
*****
ああぁぁぁぁうちのダークさんの口調忘れた!!!!←
でもクロさんと似た口調だったからこんなんだったと…思います…(
ダークリンクだけどうちのダークさんはいい子だからね!!(
日記代弁系のバトンもとても溜まっているので
まずは絵無しのをやろうと思ってやってみたらこんなことになりました(滅
とりあえず書くことなさすぎてすいませんorz

日記書く前に1つだけバトン絵描いたからまたバトン祭りしようかしらどうしようかしら

お名前バトン!

2009年03月28日 22:01

本日4つ目でs(多い
今度はお名前バトン!!

まずは蒼夜さん宅ラルクさん、日陽さん宅蒼氷さんから回していただいたもの!
*****
《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒クラミネ(ドンカラス♀)

▼あなたのお名前は?
クラミネっていうのよ♪

▼その由来はなんですか?
知らなーい、由来はぁ?
あるわけないじゃないk(終
何よそれぇ、もっとちゃんと考えてほしいんだけどー。
しかしねーちゃんはクルアスさんの姉ということで考えてたので
なんとなく似たような雰囲気になるような名前にしたかったんだよ!!
だからクルアスさんと同じ4文字で最初の文字も同じにしたんだよ!!
あとなんとなく「ネ」を入れたかったんです(?
とりあえずねーちゃんは他の子よりはちゃんと考えた名前なんです!!
ふーん…、…まぁいいけどぉ(ぁ

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
さっきのを聞いた感じじゃ、特に意味はなさそうよねぇ。
意味は無いね(
とりあえずクルアスさんと繋がりがありそうな名前にしたかっただけです←
ありそうなっていうか実際姉弟という繋がりがありますけども。

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
んー、別に思いつかないけどー。
っていうか自分で自分の名前なんて考えたくないし。

ちゃんと考えて欲しいとか言いつつ自分で考える気は無いらしいな!!(

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
んー、別にいいんじゃない?

▼このバトンを1~7人に回してください。
結構出回ってるけど、折角だから回すわね♪ってことでー、
(灯風さん宅の)ノエルちゃん
(月闇さん宅の)クーレリアちゃん、宜しくぅv
あ、でも既に回ってるかどうかとか、全然確認してないから(←)
もう回答済みとかだったらスルーしてねぇ。
そうじゃなくても別にスルーしてくれてもいいけど♪
じゃ、ここまで見てくれてありがとーございましたぁvV



続いて黒鴉さんから以前黒鴉さん宅のお子さんと関係を結んでいる子、
ということで回されていたので頂いてきました!!
《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒フィール(リーフィア♀)

▼あなたのお名前は?
フィールと申しますv

▼その由来はなんですか?
由来は無いんですか?
なんでもう由来無いことは知ってるよ的な言い方するのかしら!!
その場のノリでつけました←

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
えっと、由来がないそうなので…。
由来が無いそうなので思いも無いと思いますと言いたいようです←

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
特にありませんよっ!
いい子だ!!(?

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
まだこのバトンを答える方はいらっしゃるので、別にいいそうですっv

▼このバトンを1~7人に回してください。
クラミネさんは回してましたけど、誰に回っているのか分からないですし
結構出回っているバトンなので、フリーにしますねっ!
やりたい方がいたら、持っていって下さいv
では、ここまで見てくださってありがとうございましたっ!

*****
回してくださった方ありがとうございましたー!!
お名前バトンあと3本あるからやりたいんだけどどうしようかなぁぁ。
とりあえず続きで一応お持ち帰り用です。
[ 続きを読む ]

口調バトン!

2009年03月28日 21:17

本日3つ目。
今度は擬人化系のバトンだ!

現在は違うお名前で活動されているようですが紅宮さんから頂きました口調バトン!
ありがとうございました!
*****
■口調バトン

指定:クルアス(ドンカラス♂)

◆誰に回すか5人選んでください。
5人…では、
・森晶風さん
・灯風さん
・ろきあさん
・蒼夜さん
・まほらさん

…に回します。スルーして下さっても構いませんよ。


◆その5人との共通点は?
ポケモン擬人化をしていらっしゃるところでしょうか。

◆5人のいいところは?
皆さんお優しい方ですよ。
親と仲良くして下さってありがとうございますv


◆5人との出会いは?
5人とも向こうの方から話しかけて下さいましたね。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
もちろん今後とも仲良くして頂けたら幸いです。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
それは私に聞かれても…←

◆5人とは喧嘩したことある?
ありません。

◆5人は一生の友達?
そうであれば嬉しいですねv

◆この5人への指定は?
えー…、
森晶風さんはライエン君、
灯風さんはホーリス、
ろきあさんは流寂、
蒼夜さんはラルク、
まほらさんはレスト
…でいかがでしょうか。宜しければお願いしますv

クルアスさんとお友達になって下さっているお子さんがいる方に回しました←
スルーもリターンもOKです!


もう1つ口調バトン!こちらは由愛織さんから頂きました!ありがとうございます!
■口調バトン

指定:カエイ(ゴウカザル♂)

◆誰に回すか5人選んでください。
5人ー?じゃあ、
・純恋風さん
・梟野さん
・遥日さん
・滝瀬さん
・朝夜さん

に回すぜ!別に無理に受け取らなくてもいーからな!


◆その5人との共通点は?
全員擬人化やってるところだろ?

◆5人のいいところは?
みんないいヤツだぜ!(すいません

◆5人との出会いは?
5人とも向こうから来てくれたなー、
自分から行けねーのどうにかしろよ…。

チキンですみませんorz

◆この5人とは今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてくれよな!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
知らねー、どう思われてんだろーな…。

◆5人とは喧嘩したことある?
ねーよ。

◆5人は一生の友達?
そーだったらいいな!

◆この5人への指定は?
じゃあなー、
純恋風さんはシャーバ、
梟野さんはカイト、
遥日さんは千暁、
滝瀬さんはルゥ、
朝夜さんはアーク
でやってくれよな!別に強制はしねーけどよ。

カエイさんとお友達になって下さっているお子さんがいる方に略←
↑でも言ってますがスルーもリターンも可です!

まだ出来るかなー??これで終わるかなー??
続きは一応お持ち帰り用
[ 続きを読む ]

バトン!

2009年03月28日 19:48

本日2つめ。日記は↓ですよー
なんかバトンをやる気になったからやる!
擬人化以外のバトンも溜めすぎですしね!!擬人化系も溜めすぎだけどね!!(やれよ

まずはえりなさんから回して頂きましたバトン!ありがとうございます!
バトン内でうれしいお言葉もありがとうございましたー!!
*****
あの人知りたいジャンバトン

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す。
フリー!!
ルールを破るなんていつものことですよ(

【2】お名前は?
大佐です

【3】ご職業は?
学生です

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
良い人(?

【5】特技は?
わかんない!

【6】何か資格持ってますか?   
漢検、英検、情報処理検定3級
ワープロ検定1級
これもう何度も書いてるよね…

【7】悩みが何かありますか?
考えればあるんじゃないか。

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
わかんない!(ぇ

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
二次元にね!!←

【10】擬人化に萌えられますか?
萌えられなかったら擬人化サイトなんてやってませんが何か

【11】自分の属性を暴露してください。
わ…わかりません

【12】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
フリーだから紹介できない

【13】好きな色は?
黒!!

【14】あなたは変態?
そうだね(ぁ

【15】今一番好きなキャラを教えてください。
アッシュとジェイド(擬人化は
だって今アビス熱超上がってるんだもの!!!

【16】一つだけ力が手に入るならどんな力が欲しいですか?
ステキな力(?

【17】今!この瞬間!何が一番食べたい?
今ママンがくれたパンを食ったばっかりなんだ!!(?

【18】10年後、どんな自分になっていたいですか?
ステキな自分(??

【19】ボタン連打に必死になりますか?
その時によるね。

【20】これから何がしたい?
バトンに答えたい(

【21】2525でオススメの曲or動画orプレイ動画
最近2525見てないよ!(ぁ
とりあえずバテンの戦闘曲メドレーは良いよ!!みんなバテンの曲聴けよ!!!(?  
 
【22】ペットは飼っていますか?飼っていたらその子の名前も
飼ってないー

【23】好きなキャラの傾向は?
黒髪。敬語で腹黒。敬語で腹黒はジェイドですね。アッシュは例外!!

【24】今、貴方の近くに何がありますか?
パソコン(

【25】1枚の絵にかかる時間は?
それは絵によるんじゃないだろうか…。

【26】作品を描く(書く)ときに気を付けること
その絵によるんじゃないだろうk(終

【27】ブランクって経験ありますか?
忘れた(…

【28】お絵かきソフトはなんですか?
SAIです。でもフィルタかける時とかならPixiaも使います。
主にシャープフィルタばっかりですが(
フォトショがものすごく欲しい…でも学割ついても高い…orz

【29】好きなゲームは?
↑追加質問。フリーだけどね!!
私は今はテイルズです(
*****

すでに長いので続きでもう1つバトン!
名前が似ている繋がりで(?)あなたのこと知りたいなバトン
みねこちゃんからオフで会ったことのある方ということで頂きました!
フリーにしてます。
[ 続きを読む ]

怖れず 揺るがず 全てを愛す 女になれたかな……

2009年03月28日 18:04

課題をやらなきゃと思いつつも寝てました…←

アビスアニメ終わっちゃいましたね!!
あぁぁ泣きそうになった…アビスは色んなところで泣けすぎていかん。
やりながら一番泣いたゲームはアビスかもしれない…
バテンとかMOTHER3とかも泣いたけどそれはEDだけだったのでありまして。
アニメでは泣いてはいないんですけどね(ぁ)ゲームだったら泣いてますよ←
前回のはようつべで見たけど前回も泣きそうになってました!!
でもアッシュが死ぬところよりリグレットとシンクの方が泣きそうになったよ(
それにしても以前次回予告でリグレット&シンク戦を見たとき、
そこでジェイドが使ってた術はグランドダッシャーだと信じていたら
実際はロックブレイクだったというね。グランドダッシャーが良かったでs(終

アビスアニメを見た妹は人間キャラならガイが好きなようだがミュウが良いようです。
しかし妹はアビスなんて知らないのでパッと見でガイとミュウが好きなのであろう。
マイソロ2のCMを見た妹が茶髪のやつがいいと言っていたのは
クレスのことだと思うよエダッチさん。

昨日はマイソロ2漫画も買ってきたー!!
ホントはアビス漫画6巻が欲しかったのですが無かった…からマイソロ2だけでも買った。
で、今日昼飯買うときにもっかい本屋行ってみたらアビス漫画もあった!!!
マイソロ2漫画の絵柄どっかで見たことあるなぁと思っていたら
やはり見たことある人でした…ガイを見て思い出した!!
アビス漫画は泣いたよ(またか
イエモンさん達のところで泣いたよ!!!ああぁぁぁ悲しすぎる…!!!
そういえば黒執事もアニメ終わりましたね…とりあえず私が反応してしまったのは
あの天使の名前がアッシュだというところでs(終
ヴェスペリアも漫画出てますね。
気にはなるけど未プレイなので私は今のところ買う気は無いのですけども。

マイソロ2で男の子の双剣士のレディアント見ましたがアレは…何なんだろうね…
女の子のレディアント見たときに絶望したけど
アレが可愛いと思えてくるくらい男の子のレディアントは変でした(ぁ
そして女の子の聖騎士レディアントが思ってたより可愛かった!!でもまたスカートか!!
色的にとてもメイドですね(…)白と黒とかね。
全体的に男の子のより黒いけど上位になったらどうなるんだろう。

ほぼアビスについてしか語っていないという。
ここは本当にポケモン擬人化サイト?って感じがしてきたところで(?)
昨日のバトンについて反応してくださった方や受け取ってくださった方、
どうもありがとうございますー!!まとめちゃってすみません…!!

何かあったら追記。バトンまたしようかなぁ…でも絵描こうかなぁ。

バトン祭り2

2009年03月27日 17:45

本日3つ目!まだやるぞ!
ミックさんから頂きましたバトン!名前が分からないですがなんていうのかしら!

1)お名前は?
大佐です。

2)性別は?
♀だよ(

3)何才ですか?
何歳でしょう

4)第一印象は何と言われる?
わからない←

5)では仲良くなった子には何と言われる?
変(

6)何フェチですか?
何フェチでしょう…(
その時によって変わる(ぇ

7)お洒落のこだわりありますか?
興味がありません(そんな

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブだね!

9)香水はつけますか?
つけたくない

10)夢はありますか?
アニメ漫画の専門学校に通ってるからにはそういう仕事が出来ればいいね…←

11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください
国、社、理、数、英
とても…文型です…。
英語と数学は大嫌いです…英語話せなくたって生きていけるんだよ!!←

12)何型です?
不明です(ぁ

13)この世で一番憎いものは?
えぇぇぇわかんねぇぇぇ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
どうでしょうね。

15)癖ありますか?
髪をいじりますね(?

16)特技を思いつくだけ!
わかんないよ!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う似合わないというか
黒が好きで派手な色は好きじゃありません。

★18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:複数可)
・ドS:
・ドM:
・萌え~:
・美人さん:
・かしこい:
・お洒落さん:
・癒し系:
・お姉ちゃん!:
・妹!:
・不思議ちゃん:
・冷血:
・運動神経抜群☆:
・歌うまっ:
・にくめない…:
フリーにします…!!


もう1つミックさんから頂きましたオタク創作歴史バトン

オタク創作歴史バトン

◎あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えて下さい!

1.オタクの歩み
そ、そんなこと言われても(?

2.影響を受けた作家や絵師はいますか?
色んな方の影響を受けてるんじゃないでしょうか。
具体的にと言われてもよく分からない。

3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?
こう聞かれると分からないですね…!!
でも自分の好きなものを描いてるときはもちろん楽しいですよ!

4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
私の絵を好きだと言ってもらえることが嬉しいですよー!
悩み事は、悩みというかもっと思い通りに描けるようになりたいね。

5.今までの作品の癖みたいなもの
癖だと…!?自分じゃ分からない…!!

6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
デジタル!!最近描いてる絵は落書きばっかりだけど全部デジタルだしな!
アナログはデジタルよりも思い通りに描けません。
ていうか最近アナログで絵を描くのはスケブくらいですね…
アナログも描かなきゃなんですけどねorz就活用に。

7.作品を描(書)く上での理想と現実
理想は自分の思い通りに描けること。
現実はそれが出来ないこと(滅

8.作品を描(書)く上で学んだ教訓
やっぱ自分の描きたいものを描くのが良いね(?

9.これからチャレンジしたい事
お…思いつきません…←

10.次に回す歴史が知りたい5人
では私とブログリンクで相互して下さっていて、HNにあ行が入る方
回したいけど誰に回そうか迷ったときにこの回し方良いね(ぇ
勿論スルーでも構いませんです!
*****
もう出来ないかなぁぁ。回してくださってありがとうございましたー!

バトン祭りー

2009年03月27日 16:50

本日2つ目。バトン祭りだ!!日記は↓。私信もあります。
今は絵描く気が出ないので絵無しのバトンをやりまくろうと思います。
と言っても飽きたらやめますg(終

*****
まずは○○と言えば?バトン
冥夜さんから「楽しい」でカエイ、楽人さんから「可愛い」でメルウェン、
まほらさんから同じく「可愛い」でシオン、
永月さんから「楽しい」でシャンとクラミネを挙げていただきました!ありがとうございます!

▼自キャラ編(1人)

1:ケンカが強い
誰だこれは…アズさん?(ぇ

2:プライドが低い
わかんねぇぇぇエンシュ?
プライドが低いというかなんかめんどくさがりな感じがする。

3:へたれ
ライル君です。
ラスアさんでもいいけどうちの子初代ヘタレだから(?

4:戦闘能力が高い
クロさん。かクルアスさん。かエンさん。
1人って決められないよ!!
戦闘能力が低いだったら幻夢って言えるのにね(ぁ

5:初キス済み
恋人夫婦さんがいる子はみんなしているといい!!←

6:バッドエンド
うーんクルアスさんかクラミネさんしか思いつかない。
ていうか姉弟(とフェリエル)以外のみんなはまだあんまり過去すらも考えてn(終

7:ラブラブカップル
恋人夫婦さんがいる子は(略

8:腹黒い
クルアスさんだね(

9:裸がキレイ
知らねぇぇぇ
女ならクラミネさん。キレイというかスタイルが良い設定です(?
男なら…誰だ…幻夢?
ていうかうちの男どもは…全員すごく露出が少ないですね…(ぁ

10:ラスボス
クルアスs(終
クルアスさん率が高すぎてすいません(

▼他キャラ編(1or2人)

11:可愛い
フィアさん(エダッチさん宅):可愛いと思ったからゲットしました(?
朝凪さん(れくさん宅):何度でも言います。可愛いんです*´`*容姿も雰囲気も性格も!

12:かっこいい
クロウデルさん(夕都筑さん宅):敬語とかモノクルとか私の好き要素沢山でカッコイイですv
シィルーンさん(ろきあさん宅):性格がすごく好きです!!口調もとても好みでしたv

13:一目惚れ
バステルさん(楽人さん宅):一目惚れしたから勇気を振り絞ってお誘いしました!!
幻樺さん(冥夜さん宅):一目見た時から今もものすごく気になっております…!!

14:設定が好き
エリアさん(まほらさん宅):切ない設定がすごく好きです…!!
可憐さん(千華さん宅):男っぽい性格で自分を可愛いと思っているとかツボすぎました!!

15:楽しい
ベクトルちゃん(みねこちゃん宅):「可愛い」でも良かったんだけども!可愛く楽しいです(?
琥珀さん(遥日さん宅):陽気な性格ですしすごく楽しいお方だと思います!!

16:どさくさにまぎれてラブコールをどうぞ
もっと挙げたい方たくさんいるんですが…!!
挙げられなかった方も大好きですよー!!!

17:次に回す人5人といったら?
フリー!やりたい方いたらどうぞです。


続いて擬人化管理人バトン
私が確認した限りだと、椴さん、そそさん、千華さん、麗さん、ポチさん、ろきあさん、
灯風さん、ひかさん、ななさん、夏芽さん、雛野さん、純恋風さんから回して頂きました!
椴さんからはセキ、そそさんとひかさんからはラスア、千華さんからはアルス、
ポチさんからはクラミネ、灯風さんと雛野さんからはクロ、
麗さん、ろきあさん、ななさん、夏芽さん、純恋風さんからはクルアスを挙げて頂きました!
ありがとうございます…!!!み、見落としてたらすみません…!!><

【擬人化管理人バトン】

*このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

■まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい
大佐です。管理人歴は5年と1ヶ月ちょい?

■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい
相互様全員は難しそうなので(←)回して下さった方のみでいかせて頂きます…!

椴さん→アールさん:腹黒おっとりツボです!容姿も可愛すぎて…!!
そそさん→模柚さん:とにかく可愛すぎました…ほんわかしてて可愛いです><
千華さん→華南さん:以前も言ったんですが一番最初に惚れたのが華南さんでした!
麗さん→シュナさん:可愛く優しく素敵です!!(?)こんなお姉さんが欲しいです…!
ポチさん→ラントさん:超可愛いと思います。褐色肌も好きです!!!
ろきあさん→シィルーンさん:カッコイイです。って何度も言ってますがカッコイイんですもの!
灯風さん→ホーリスさん:おとなしい子は大好きですよ!!(黙ろう)
ひかさん→ライラちゃん:ちょっと可愛すぎました*´`*ぎゅってしたくなりますね!
ななさん→霊奈さん:なんというか設定が…私好みでした…!!容姿も好きです!!
夏芽さん→イヴちゃん:これまたぎゅってしたくなるかわゆいお方!!!
雛野さん→ひかるちゃん:容姿がすごく好きなんです!!性格とかも勿論好きですよ!!
純恋風さん→ルシファーさん:おちゃらけお兄さん大好きですvからかわれたいでs(終

■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
なんかもう皆様分かってると思うんですがクルアスさんです(

●名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。
名前を出した管理人さんは回して下さった方だけなのでスルーしてやってください(
まわして下さってありがとうございました!!

*****
とりあえずこれで投稿ー。バトン祭りと言いつつあんまり出来なさそうだな!
私は答えるのに時間がかかりすぎるんです←

残酷な神が統べる 私が生まれた世界

2009年03月27日 14:53

特に書くことがありません!!!
昨日はやる気がなんか無かったからジェイドを描いてました…(?/落書き部屋
それとは関係ないけどそろそろ拍手絵を!変えたい!!
と言いながらなかなか変わらないでしょうけど変えたい!!
以前、次の拍手絵にラタトスク絵をというリクを頂いたので描こうかなと思いますが
私にラタトスクキャラを好きなように描かせたらリヒターさんを描くと思ってください←好きだから
ラタトスクキャラ1人も描いたことないですけども(
しかもそのメッセージ頂いたのが結構前なんですけども←
なんかもう拍手絵はジャンル完全無視ですね(…)だって描きたいじゃない!!

ラタトスクキャラを描いたことがないのはあれですね
バテンⅡキャラをサギ君しか描いたことないのと同じようなものですね(ぁ

書くことなさすぎるので私信!
>都筑さん
コスプレバトンやってくださってありがとうございましたー!!
執事なレグルスさんカッコよすぎました…!!/////
執事服がすごく似合ってて素敵ですvv
ミラさんとの会話も楽しく拝見しました…!(*´∀`*)こんな執事さんなら私が欲しいです
ではでは改めて、バトン回答ありがとうございましたvv


>森晶風さん
MIDIもOKとのことで一安心です!
絵板絵のクルサスさんにもお言葉ありがとうございますー!!
本当にかなり前に描いたやつですが(笑
あのクルサスさんでテンション回復してもらえたのですか!!おぉぉそれは嬉しいです!
そしてドットのベースにクルサスさんが最適なようでなんか嬉しいです(笑
自分で描いておきながら彼はよく分からない髪形だなと思っていたのですが(←)
あの髪型がお役に立てたのなら良かったです!!(笑


>れくさん
素敵なバレンタイン&ホワイトデー絵本当にありがとうございましたvv
ハニカミながらの朝凪さんも、さらっと言っちゃうルーチェさんも容易に想像出来ますね…!!
どちらもすごく可愛いです////(*´∀`*)
そしてこちらのホワイトデー絵も見てくださってありがとうございましたー!
うれしいお言葉も沢山頂けて幸せですv
保存もしていただけたようで!転載までありがとうございます…!!!
こちらこそ改めて、素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございましたvv


なんかあったら追記!
なんか絵描く気出ないからバトンやりまくろうかなぁぁ

運命は犠牲者を選び また屠るのだろう……Μοιρα

2009年03月25日 19:51

リンク集更新しましたー追加は貼り返しです。ありがとうございます!
その内1件は以前もリンクさせて頂いていたのですが、
以前移転のご報告を頂いた時にはリンク集のページが出来ていなかったようなので
一度リンクを外させていただいておりました。しかし再びリンクして下さったので
こちらからもまた貼らせて頂きました。ありがとうございます!

ところで先日あったアニメフェアでうちの学校のブースがありまして
学校のHPにその様子が写った写真が載ってたんですが
そこに以前授業で描いたオズのイラストが飾られているじゃないか!!
と思って写真見てたら12星座とゲームパッケージの課題も飾られているじゃないか!!
って今気づいた(←)ああぁぁぁぁ信じらんないなんで展示してんの先生恥さらし!!!!
しかもクラスの超上手い子のと一緒に展示してあるんですがぁぁぁ並べないでくれぇぇぇorz
12星座とゲームパッケージの課題は光が反射してて
描いた本人じゃないと分からないくらいでしたが(
オズの方は原寸サイズで見るともろに写っています…アニメ塗りだから分かりやすいよ(?
と言ってもそのオズのイラストを見たことある人じゃないと分からないと思いますが。
こういうことを書くともしかしたらどこの学校かバレるかもしれないが
ちょっとびっくりしたので書きました…(??

びっくりして何書こうとしてたのか忘れました…(←)ので私信!!
Sさんの方には直接お伺い致しました(*´∀`*)
>灯風さん
バトン回答&罰ゲームやってくださってありがとうございましたー!!
服がスカートになっているだけでなく三つ編みというなんともツボなことを…!!///
しかもその三つ編みがすごく似合っててニヤニヤしまくっております…(*´∀`*)
ひらひらした袖口とかもまたさり気なく可愛いんですが!!////
何だか女の子っぽいポーズも男の子なのに似合ってますねvv←
保存転載可とのことで、早速保存させていただきました!!
後日ウキウキと飾らせて頂こうと思いますvv
そしてそちらで回されていたバトンも受け取りました!
罰ゲームをやる気満々でやらせていただきますうふh(終
ではでは改めて、バトン回答と罰ゲームありがとうございましたー!!


なんかあったら追記!

加害者は誰で 被害者は誰か?

2009年03月24日 16:46

出来た!!!!!!擬人化部屋更新しました!
擬人化部屋っていうかギャラリーなんですけどね。ずっと前から←
他ジャンルの絵置き場をやっと作りましたー。ずっと作りたかったんだ…。
他ジャンルは今のままだときっとテイルズっていうかアビスが一番増えますね。
と言ってもなかなか増えないだろうけど(  特に創作!!
擬人化と同じく□←これが新たにアップしたもの。
■←これは擬人化サイトにする前に既にサイトに置いていたものです。
ということで以前森晶風さんから頂いた連載小説も再び置かせて頂きました!
それと共に小説内の歌のMIDIもまた置かせて頂きましたが良かったでしょうか…!
で、クルサスさん主人公の小説なのに、ギャラリーに
自分で描いたクルサスさんの画像が全くないのはいかがなものかと思ったので(描けよ)
とりあえずず―――っと前に絵板で描いたクルサスさんを載せておきました←
というわけでアレがクルサスさんです。
オリジナルです。クルアスさんとは全く関係ありません(
なんでこんな似すぎた名前にしちゃったんだろうクルアスさん!!!(滅

擬人化の方は5周年絵やっと引っ込めて(保存して下さった方ありがとうございました!)
頂き物を大量にアップしました!
だからこないだ言っただろう!!頂き物がいっぱい!!(*´∀`*)って!!(?
ホワイトデーに頂いたものとかお祝いに頂いたものとか女装とか色々入り乱れましたが←
女装はワンクッション置いた方がいいのかな??とか思いつつも
結局普通に飾らせていただきましたが良いですよね(?
苦手な方いらっしゃったらすみません…!!

で、先程は卯月さんと通信して頂いておりました!
交換で、こちらからはヒノアラシ♂のキーマを差し上げて
ロゼリア♀のローザさんを頂きました!ありがとうございましたv
そしてその後はマイソロ2の主人公同士で合作して頂きましたよー!!
転載もOKということで今度飾らせていただこうと思います(*´∀`*)
どうもありがとうございました!!また機会がありましたら宜しくお願いしますv

ギャラリーをようやく更新出来たので次はリンク集をしたいですね。
あと擬人化の表記もいい加減やれよという話ですね。遅くてホントすみませんorz

では電波ー!
バトン電波飛ばし忘れてるんですが色々受け取っております!!
ありがとうございます!!←

>まほらさん
緊張しまくりなエリアさん可愛すぎますね!!///(
ものすごい勢いで後ろに下がる様子が容易に想像できますv(笑
転載許可もありがとうございましたー!!早速飾らせて頂きましたvv


>夕都筑さん
是非に&好きなだけということで、では好きなだけお借り致しますね!!←
1日も楽しみにしておりますv&宜しくお願いいたしますーvv


>麗さん
カイさん喜んで頂けて良かったです!
盗賊レディアントなカイさんもカッコよいです(*´∀`*)←
描いてくださったアンディックの転載許可もありがとうございますー!!
というわけで早速飾らせて頂きましたvvどうもありがとうございましたー!!
というかカイさん何千何万回でもお貸しいただけるなら好きなだけ描いてしまいますy


なんかあったら追記!

神への供物 生贄という名の因習(私信電波追記

2009年03月22日 16:33

今日は特に…何も無いですね…(?
うちの市で今日は選挙があるようですがめんどくて行く気が…出ない…←

というわけで(?)一昨日はキャリーさんと一緒に
トル子(オフ友)の通ってる養成所の修了公演を見にいきました!!トル子主役だよ!!
とりあえずトル子見まくってたよ( 主役だもの(?
ヘビさんがカッコよかったです。ってアンケートにも書いておきました(??
トル子ヘビさんじゃなかったけども(
今度遊ぼうね!!!見てないような気がするけどね!!!
帰りに夕飯食うべくマックに行ったら妹もいました。お前もマックか

で、昨日はなんかのツアーに参加していちご狩りでした。
なんかすごくずっと食べてた…バスの中は暇すぎるので
最近全く聴いてなかったからサンホラを久々に聴きまくってました…
日記のタイトルはサンホラ祭りなくせにね(?
とりあえず昨日はとても疲れた!!!寝たい!!!←

文章がめちゃくちゃになったところで(?)
お借りしても良いということで早速遠慮なく\^▽^/←
麗さん宅のマイソロ2のディセンダー・カイさんをお借りしました!
カイさん
思いっきり別ジャンルなんですが(←)追記には私信書くのでここに載せます。
なんか無駄に大きくてすみません…!
アニメ塗りで描こうとしてたのに色々弄ってたらなんか…色々混ざりました…(?
カイさん海賊レディアントがすごく似合っててカッコイイです!!
そして白髪(銀髪?)紅眼は大好物です(黙ろう
うちのディセンダーと違ってクールで大人っぽそうな感じがします…!
そんなお兄さんはとても大好きです…!!!
思いっきり描き忘れがあるうえにどこか間違ってるような気がしてなりませんが(滅)
描いててものすごく楽しかったです^q^また描かせてくだs
こんなんですが、保存転載は麗さんのみご自由にどうぞです…!!
素敵なディセンダーさんをお貸しいただきありがとうございましたvv
それにしても私が人間を描くとどうしても耳が隠れるようですね!!(

お借りする前はようつべでアビスアニメ見てた!!
あああぁぁぁぁぁアッシュ死んじゃいましたね…!!!!!!orz悲しいぁぁぁぁ
というか今週でアビスアニメ終わりですね……
仕方ないけど本当に話の進み具合がすごい速さでした…(?

私信電波は後ほど追記!


***追記
私信電波を追記ー!
>麗さん
おぉぉぉたっ楽しみにしてしまいますね!!(
そしてそういえば以前の私信で聞き忘れたのですが(滅)
今度、擬人化以外の絵置き場も作る予定なのですが、作ったらそこに
描いて下さったアンディックさんを飾らせていただいても宜しいでしょうか…!!
勿論ダメでしたらそれで構わないのですが…!


続きは冥夜さん、夕都筑さん、森晶風さんへ私信です!
[ 続きを読む ]

その怒りは雨女神と交わり 娘を生むであろう……

2009年03月20日 16:14

歌詞終わった!Sound Horizonの「死と嘆きと風の都」でした。
なんか今回妙に長かった気がする!!サボってた日が多かっただけかしら!!(

もう少ししたらトル子の公演を見に出かけますのー。
なのでとりあえず電波だけ!
私信返しは時間があったらします!出来なかったら後日…!!

>ミックさん
バトンは遅くなるかもしれませんがウキウキとやらせていただきますv
こちらこそ、この度はバトン受け取ってくださってありがとうございましたー!!


>月闇さん
転載しても構わないとのことで!ありがとうございますー!
ではでは今度飾らせていただきますねvv
バトンもなるべく遅くなりすぎないようにやらせていただきますー!!


>麗さん
わぁぁ海賊カイさんありがとうございます!!(?
ではもりもり描かせていただきたいと思いますうふふ(*´▽`*)
というかリ、リベンジなんて言われたら楽しみにしてしまいまs(終


ルール厳しいぜバトンがまた5つくらい罰ゲーム溜まってるので(←)
また近いうちにやりたいです。が、まだ絵が描けていない!!

神域を穢した者を 風神は決して赦さない

2009年03月19日 13:52

何もしてないので書くことがありません←

某様の仰っている女の子のドンカラスさんはもしや…!?
と思いつつ間違ってたら死ぬほど恥ずかしいので黙ります(

明日はトル子(オフ友)が通ってる養成所(?)の公演を見に行くのですよ!!
そして明後日はおじいちゃんおばあちゃん&従兄弟たちと共にいちご狩りだって!!
ツアーですけども。また朝早いんだぜ…バスの中で寝るかもしれない…。

あぁぁリンク集とか擬人化部屋とか更新したいです。
頂き物がいっぱい!!(*´∀`*)自分の絵がなかなか増えなくてすみません←

そういえばメルフォから頂いたメールは基本的にはメールで返信いたしますので
返信が欲しいのならば必ずメアドを書いてくださいね。
メアドが無い場合は返信不要という風にとっておりますので!
メアドが書かれていなくてもこれは返信した方が良いかなと思ったら
日記で電波飛ばしたりもしますけども。
逆にメアド書いてあっても返信する必要がないと思ったら返信しませんのでー。

とりあえず昨日の私信電波の続きだ!
昨日の記事でも私信電波飛ばしておりますー
というわけで蒼夜さん、月闇さんへ!
[ 続きを読む ]

振り返る 背後に 遠離る風の都 風の都(追記×2

2009年03月18日 21:29

行方不明だったアビスのメモカがあった!!!!!!
だからものすごく久々にアビスしました。やったああぁぁぁあぁぁぁ嬉しすぎるああぁぁぁ
といってもあとヴァン師匠だけだからやることないんですけどね!!←
2周目のエルドラントで終わっているのです。
ルークがLv.120でした。ヴァン師匠を難易度上げて倒そうとしているようです。
ノーマルだったけど120まで上がっているのは2周目は経験値2倍でやってたからですね…
そして3周目は経験値10倍でやろうとしているんだ…ていうかやるんだ…!!!
オープニングもすごく久々に見た…ルークがすごくすごく可愛いなちくしょう
そんなルーク以外が何故かみんなコスチェンしてたから元に戻しておきました(ぁ
とりあえずケテルブルク行ってスキットいくつか見てから
ナム孤島行ってアッシュ死亡ムービー見ました!ああああアッシュ!!!
とりあえず久々にアビスをやって
アビスアニメの作画崩壊っぷりはすごいなと改めて思いました(

後ほど改めて私信させて頂きますが
れくさんバレンタイン絵とホワイトデー絵ありがとうございましたー!!
というわけでバレンタインのお返しを(勝手に)描かせていただきました…!
クルアス→朝凪さん
「朝凪、バレンタインはありがとうございましたv
 私も愛してますよ。…だから、これからも側にいてください」

お返しはみんなお菓子なのでクルアスさんもきっとお菓子です(?
料理は得意だからなんでも作れそうですね!
勝手に描きましたが(←)朝凪さんを描かせていただきありがとうございましたー!!
保存転載はれくさんのみご自由にどうぞです…!

私信と電波がまたいっぱいあるので(ぁ)後ほど追記します!
とりあえずこれで投稿!


***追記
というわけで(?)まず短めの私信!
おかえりなさいのお言葉を下さったかたがたありがとうございました!!

>灯風さん
お返し見てくださってありがとうございましたー!

>緋吉さん
移転のご連絡ありがとうございましたと共に復活おめでとうございます!!
なるべく近いうちにリンク修正させていただきますー!


>都筑さん
素敵に女装させて頂けて嬉しかったですv
罰ゲームをやってくださって本当にどうもありがとうございましたー!!


>架蝶さん
素敵な女装と男装を本当にどうもありがとうございました!!(
クラミネさんが隣で自分の服を着ていることにより
クルアスさんはあの後クラミネさんにやつあたりしそうです(笑/そんな
リターンの回答もまた遅くなりそうですが(←)、ウキウキとやらせて頂きますv


>麗さん
守護者描きっこ是非とも!!(自重
宜しければカイさんを描かせていただきたいでs(終
そして高校合格おめでとうございましたvv


>ろきあさん
シィルーンさんは子供たちの分も作ってくださったとのことで了解致しましたvv
あの後子供たちにも食べさせてあげたのだと思います(*´∀`*)
いずれきちんとチュウだなんて…!密やかに楽しみにしてしまいまs(終
こちらからも、いずれはデフォルメやラフではなくきちんとチュウさせて頂きたく思いますv
そしてお帰りなさいのお言葉もどうもありがとうございましたー!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv


もっかい一旦投稿!
他の私信はまた後ほど追記か時間がなかったら明日になります…!


***追記2
追記に長めの私信です!
時間がなくて私信返しきれませんでしたが、今日私信出来なかった方にはまた後日!
とりあえず今日は
れくさん、まほらさん、雨笠さん、ミックさんへ!
[ 続きを読む ]

嘆きと死の 城壁 聳え立つ風の都 風の都

2009年03月17日 18:53

携帯から

帰ってきた!!
今日は通天閣だけ行って帰ってきました。
新幹線では超寝てた…

疲れたからこれで終わる!!
何かあったら追記するかも?

降り注ぐ 星屑 夕闇の風の都 風の都

2009年03月16日 20:11

携帯から

現在ホテルでだらだらしております。疲れた!!!!!
夕飯がバイキングで、デザートにチョコフォンデュ食いまくったら苦しいです!!!←
USJではジュラシックパークに乗らされて軽くブルーになりました(←
私は絶叫系は苦手なんだ…!!!!
ジュラシックパークはあれですねネズミーのスプラッシュマウンテンと同じようなものなのですね…
絶叫系が苦手な私はスプラッシュはかろうじて乗れるくらいなわけで
かろうじて乗れるというだけで出来れば乗りたくないわけでして!!!←
苦手な人にとってはスプラッシュより
ジュラシックパークの方が良いですね…落ちるの1回だけだから(ぁ
スプラッシュの方は3回落ちるから乗りたくないんです(
あとターミネーターの所で何か誤作動したらしく途中で出されました(ぁ
なんかある意味レアな体験をしたね!!(

とりあえずすごく疲れた!!!2時間も寝ないまま家出てきたから←
新幹線で寝てましたけども!しかし既に眠いです(

私信は帰ってからしますー
明日は帰ったら夜だそうなので私信出来ないかもですが。
新たにバレンタインやホワイトデー絵を下さった方ありがとうございました!!(*´▽`*)
後日改めて私信させて頂きますー!!

というわけでこれで終わる。
なんかあったら追記はするか分かりません←

繋いだ 手と手 駈け抜ける風の都 風の都(私信電波追記

2009年03月15日 19:15

寝てた!!!

一昨日は埼玉組で遊んできましたよー!再びジョイをエンジョイです(?
11時に集合して、サイゼでお昼食べて(つなびー)カラオケへ!
りっつんは学校だったので後から合流したのでした。
ティっつんとみねこちゃんとりっつんにメルティーキッスを1個ずつあげました(?
最初はボカロとか色々歌ってたけど途中からなんか合唱曲祭りになった!!
ジョイだと蒼鷺とか親知らず子知らずとか入ってて嬉しいです!!暗いけども。
蒼鷺は知ってる人結構いるんだけど親知らず子知らずを知ってる人が少ない…!!
みねこちゃんが歌ってた流浪の民って曲は私は知らなかったのですが
歌ってるの聞いたらなんかカッコよかったからみんなで覚えます(?
カルマが何故か高得点だった!カルマでそんな点数取ったことないのに←
カラオケの点数はまた上位だけみねこちゃんの携帯記を見てね!!(??
スケブは
・えだぽんからヘイム
・みねこちゃんから幻夢
・みねこちゃんからミウジュン
・ティっつんから幻夢
・りっつんからシエスタ
・りっつんからクルアスさんを挫折して幻夢
を描いてもらった!!どうもありがとうでした!!
あとみねこちゃんからアニゼ様とベクトルちゃんの設定ページを貰ったよ!!!(?
6時過ぎにカラオケ出て、その後マックで夕飯。
りっつんにコップのフタに顔を描かれました(つなびー)超嫌な顔!!!!!
トレーに敷いてある紙にも落書き!!(つなびー
サトシとヒカリとハルカとカスミとオーバとタケシとシンジとシゲルと山男が出来ました(?
隣にいた女子高生が席を立った時に思いっきりこちらを見ていたので
きっとコップに描かれた顔を見てしまったことでしょう。ていうか見てた(
帰る時も店員さんがそのままで結構ですよーって言ったのでそのままで帰ったために
店員さんもコップの顔と落書きを見てしまったことでしょう(ぁ
帰りは改札近くでりっつん&ティっつんとお別れして
改札入ってからみねこちゃんとお別れ!
って感じでした(?

昨日は森晶風さんの学校の卒業制作展を見てきましたー!
刺繍とてもすごかったです…!!!
森晶風さんのブログに載ってる刺繍を生で見たよ!!!とてもとても綺麗でした!!!!
ご意見ご感想を書くノートに「よくがんばった。」と書いてきました。偉そうですみませn(終
他の展示も見ました!美大ってすごいね!!!私辞めちゃったけどね!!!
「すごい」ばっかり言ってましたがだってすごいんだもの…(?
あと30分ってところでロビーに行ってみんなでカイスさんを描きました(?
その後森晶風さんとバトルして頂きましたよー!
プラチナ一軍でバトルしましたがソフトはパールです(ぁ
シングルとダブルを1回ずつやって、両方勝ちました!
シングルの方はもう負けると思ってたら急所で勝ちました。予想外です(
バトルどうもありがとうございましたー!!
で、一緒に帰って電車の中でチョコを1枚差し上げて(何故)お別れしました。
4月にまたお会いしましょう!!!!!!!

そういえばアビスアニメは次回予告でもうシンクのところまで行ってましたね!!
ってことは今週アッシュ死んじゃうじゃないかああぁぁぁぁぁぁぁぁアッシュ!!!!!!!
今週は多分見れないけど!!←
しかし30分でリグレット戦とアッシュ戦とシンク戦を全てやるのなら
アッシュ死んじゃうのもさっさと終わっちゃいそうですね( 展開とても早いしな!!

私信がとてもいっぱいあるので(←)後から追記します!
というわけでこれで一旦投稿ー


***追記
というわけで私信電波追記!
の前にそういえば明日と明後日は家族で大阪に行ってきます!大阪初めて!!
って書こうと思ってたら忘れてた!!
関西は…京都と奈良しか行ったことがありません…←修学旅行
なので明日は携帯から日記書くかサボるかだと思います(

では電波!というか短い私信?
エダッチさんホワイトデー絵ありがとう!!!!!!保存しました!!!!!
企画絵も保存しました!!!!!好きなように縮小するね。大きいからね。
今度飾るのでどうぞよろしくお願いします。
そしてこっちからのホワイトデー絵ももらってくれてどうもありがとうエダッチさん。

>遥日さん
こちらこそバトン受け取ってくださってありがとうございますv
罰ゲームこそこそと楽しみにしております!!(黙ろう
そして無事に帰宅(笑)お疲れ様でしたお帰りなさいませ!
池袋のステラおばさん…の側を通られたのでしょうか…!!
そんなこと聞いたらこちらもドキドキしまs!!!(終


>あまねさん
バトン見てくれてどうもありがとうでしたー!!
ロングじゃないコートになってすいませんでした^q^←
比較的常識人なユアさんに非常識なことをさせたのはあまねさんですからね!!!^q^q^
リターンも受け取ってくれてどうもありがとうございましたー!!
ルダルクさんに回したロングコートがどうなるかはエダッチさんにかかっています(?


絵板のレスとか拍手レスとかコメントレスは出来れば今日しますが
出来なかったら明後日以降になりますすみません…!
続きから私信!明らかに本文より長いです(
架蝶さん、都筑さん、千華さん、麗さん、ろきあさん、夕都筑さん、楽人さん、蒼夜さんへ!
[ 続きを読む ]

赤黒き舌先が 掬いかけた刹那

2009年03月14日 19:34

ホワイトデーですね!!!
今日は森晶風さんの学校の卒業制作展を見に行ってきましたー!!

昨日のこととか今日のこととか私信とか色々書きたいんですが
時間なさげなのでとりあえずホワイトデー絵だけ先にアプります!!
以前言った通り、今回はお返しのみということで
バレンタインに何かしらメッセージ等を頂いたカップルだけになりますー。

***

■アルス→ろきあさん宅キルティアさん(★キュウコン♀)
アルス→キルティアさん
「キルティア、バレンタインのお返しだ。ちゃんと子供たちにもやるんだぞ」
などと言いながら絵の中にはプレゼントが見当たらないんですがorz←
しかしきちんと子供たちの分まで用意してそうです(*´∀`*)
プレゼントはやはりお菓子だと思います!!クッキーとかマシュマロとか?

■フィリフ→灯風さん宅ホーリスさん(ムクホーク♀)
フィリフ→ホーリスさん
「ホーリス、これ…お返し…」
相変わらず静かに渡しそうです←
色々反応が薄いやつですが愛はちゃんとありますので!!!!
お返しにはなんか、マシュマロとかなイメージがあります。フワライドだから(?

■ラスア→エダッチさん宅フィアさん(リーフィア♀)
ラスア→フィアさん
「あの…フィア、バレンタインの時はありがとう。これ、お返しだよ」
ラスアさんはフィアさんと一緒に料理習ってるから(?)
お返し作る時はクルアスさんかイリしゃんに教えてもらったんだと思います。
お返しはクッキーあたりかな!!頑張った(と思われる)から貰ってあげてください

■フェニ→エダッチさん宅ライラさん(フライゴン♀)
フェニ→ライラさん
「ほらライラ、バレンタインのお返し。受け取ってくれるかな?」
受け取ってくれるかな?とか言いながらもう持たせてるけd(終
フェニさんは普通になんでも作れそうです。
ライラさんの後姿がよく分からなかったので適当に描いちゃったよエダッチさん!!
後姿どうなってるの!!!!!!!ていうかマントどんな風についてるの!!!!!


エダッチさんだけ2つあるけどお返し的にそうなりました(?
保存転載はそれぞれの親御様のみご自由にどうぞです!
描かせていただきありがとうございましたー!!!

***

あとはとりあえずこれだけ私信飛ばしておきます!
>フェスタの皆様!
森晶風さんには今日直接言っちゃいましたが(←)皆様1日で大丈夫なようですので、
4月1日の10時にポケセントウキョーに集合ということで
どうぞ宜しくお願いいたします!
当日を楽しみにしておりますー!!


他にも私信飛ばしたいので出来れば追記しますが
多分今日は出来ないと思います…!←

とりあえずなんかあったら追記!

少女の頬を伝わる 汚れなき雫を(電波追記

2009年03月12日 16:00

う、うちのディセンダーで宜しければ是非お貸ししたいです!!>麗さん
自重出来ない電波を携帯からでした←


***


卒業式でした!
1時間で終わったから寝なかった…←
来賓の方からの祝辞でポケモンの話が出ました(?  アニメのことだけど
蛍の光を歌ったのですが、私の隣の隣に座ってた人の声がすごくよく聞こえたよ(ぁ
あの人はきっと声優学科の人なんだろうと思います(そうですか
とりあえず風が強くてなんか疲れた…。

色々私信送りたいのですが、とりあえずこれだけ!
>フェスタの皆様!
菫さんも参加ということで了解致しましたー!!>韻城さん
そして日付に関しては1日が良いとのことなので
私とエダッチさんはOKですが夕都筑さんは大丈夫でしょうか!>夕都筑さん
イツキさんからは既に大丈夫とのお返事を頂きましたのでー!
全員大丈夫なようなら、10時にポケセントウキョーに集合
…で良いかなと思いますが如何でしょうか…!


バトンの罰ゲームをやってくださった方々どうもありがとうございますうふふ(*´∀`*)
後日ちゃんと私信飛ばさせて頂きますね!!!皆様女装させるの上手すぎなんですが!!
そのほかの私信も後日させていただきますー!!

明日は埼玉組で遊んできます!!
今間違えて「遊んできません」って打った!!!遊んできます!!!

儘… 奪い 奪われ 虚しさで胸を満たす

2009年03月11日 19:37

学校でした。あぁぁぁぁなんか無気力だ…!!!!
卒業式の練習は30分もかからずに終わりました(ぁ
明日…在校生はものすごく眠いと思うぞ…ほとんど立たないから(

その後進級発表ということで成績配られました。私含めて10人しか来てなかったけd(
うちのクラスは全員進級だって!ピンチだった人頑張ったんですね(?
しかしやはりというか何というか人数が減っていた。
ずーーーっと学校に来なかった人達はやっぱり辞めるのか…そうか…。

そして4月の授業が始まる週までってことで
ポートフォリオを作って来いという宿題が出てしまったんですが!!!!!!
無気力なのはこれのせいですね(
出来る気なんて全くありませんが何か。その前にファイル買ってもいませんが何k(
ちゃんと期限に提出できる人少なそうですけども。
W先生の課題もあるのに無理だよぉぉぉとりあえずW先生の課題優先だな。
デッサンとかは授業で描いたもので良いとのことですが
っていうか授業で描いたものの方が先生に色々言われながら描いたものだしね!!!
そのデッサンをスキャンしてB4サイズで印刷は学校じゃないと出来ないじゃないか…
そのやり方も教わらないと分からない。から学校始まってからやる←
デジタル絵は描かないと無いんですがぁぁぁ描かなきゃ!!!!
アナログ絵は授業で描いたの数点あるからまだいい(?
ドット絵とかも入れなきゃなんですけども…授業で作ったのでいいですk(
ああぁあぁぁぁマジでフォトショ欲しい買ってくれぇぇぇぇSAIじゃドット絵出来ない!!!
フォトショでドット絵だったらもりもり出来るよ。すごくやりやすいんだもの…(?
でも学生割引ついても高いおのれフォトショぉぉぉ欲しいけど高いフォトショぉぉぉぉぉ
線画描くならフォトショよりSAIのがすごく描きやすいんですけどね。
私がフォトショで線画を描くとガッタガタだぜ!!!!(滅)大きさにもよるけど!
ドットといえば以前やってたドットチュウでまだチュウ出来ていない方が残ってるんですが
見ているか分かりませんがすみませんもうちょっと待ってやってくださいorz

軽く愚痴が混ざっていますが(←)無気力になると愚痴りたくなりますね!!!
あと書くことがない…無気力だから久々にめいぽしようかな…

明日は卒業式!
明後日は埼玉組で遊ぶ!!
明々後日はSさんの学校の卒業制作展を見に行くですよ!!!
なんか右肩が痛いのは何故だ。左目もなんとなく痛いです(?

では私信電波ー!
コスプレバトン受け取ってくださった方や昨日のコスプレした子達にお言葉下さった方
どうもありがとうございました!!
受け取ってくださった方々の回答をこっそり楽しみにしてまs(

>伊凛さん
5周年にお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!

>ミックさん
バトン回してくださって&バトンに名前挙げて下さってありがとうございました!
なんだかありがたいお言葉を頂けて感激です…!!><


>夕都筑さん
4月の予定等(?)については了解致しましたー!!

>千華さん
クルアスさんの執事にお言葉ありがとうございましたー!!!
悶えて頂けて良かったです!そして描いててすごく楽しかったでs(*´∀`*)←
ユアさんにもニヤニヤだなんてありがとうございます(笑
そしてリターンもキャッチして頂けて嬉しいですv楽しみにしておりますー!!


>みねこちゃん
お誕生日おめでとうございましたー!!!
そしてコスプレバトンも早速やってくれてどうもありがとうでしたー!!!
アニゼ様超かわゆいです!!!!!!
アニゼットさんって呼ぶよりもアニゼ様の方がなんかナチュラルに呼べます^q^←
あえてつっこまれたユアさんは
あまねさんがロングコートのみって言ってしまったからです^q^q^q^(?


>ろきあさん
絵チャについてですが、新たに20日にも予定が入ってしまいまして、
14日もちょっと難しそうになってまいりました…!><
開催される日にもよりますが、参加できそうなら参加させて頂きたいなと思います!!
しかし1対1での共演も是非ともさせて頂きたいでs(終
新たなエピソードについても了解いたしましたー!!
とても気になるのでお話して頂けるのをこそりと楽しみにしておりますvv(*´∀`*)←
それから、コスプレバトンも受け取ってくださってありがとうございましたー!!


長くなった!!!
あぁぁあぁ何かしたいのに何もしたくないというよく分からない気持ち(?
この気持ちはなんーだろうーということでなんかあったら追記します(??

コスプレバトン!

2009年03月10日 15:07

本日2つ目。私信とかは下の記事にありますー
コスプレバトンを4つまとめてやる!!!!
このバトン、「コスプレバトン」「着替えバトン」「この服をあの子に・・・・・バトン」
の3つの名前で回ってきてるんですが、どれが正しいのかわからないので(滅)
「コスプレバトン」に統一してやらせて頂きます!
あまねさん、千華さん、都筑さん、みねこちゃんから回していただきました!


***
【コスプレバトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:
あまねさんから:ロングコート→ユア(エーフィ♂)
千華さんから:執事→クルアス(ドンカラス♂)
都筑さんから:ゴスロリ→フェリエル(ドンカラス♀)
みねこちゃんから:スーツ→ライル(サンダース♂)


なんかみんな黒い服になったよ!!!!!!←
それぞれクリックで原寸。
ロングコート(のみ) 執事 ゴスロリ スーツ
「なんで俺がこんなことを…!?」
あまねさんのせいでこうなりました(?
ロングコートっていうか普通のコートですねこれ(ぁ

「たまにはこういうのも良いですねv」
執事服の資料を探して検索すると、セバスのコスプレ用衣装の画像くらいしか
資料になりそうなものがほとんど出てこない件について\(^0^)/

「あの…こういう服を着るのは初めてなんですけど…、は、恥ずかしいですね…///」
もっとひらひらさせたほうが良かった気がします…!!(滅
でも描いてて超楽しかったでs(終

「なんだこの服は…窮屈だな…!」
なんか不良に見えるんですが(最悪
ライル君の帽子取ったの描いたの初めてだよ!!ていうかこいつの髪型考えてなかtt(終

★次回す人
 ☆メイド→あまねさん宅メリィさん
 ☆セーラー服→水霧さん宅ロティカさん
 ☆ウェイトレス→冥夜さん宅幻樺さん
 ☆ナース→朝夜さん宅メディウムさん
 ☆スーツ→モナカさん宅グラルさん
 ☆ロングコート→エダッチさん宅ルダルクさん
 ☆スク水→灯風さん宅満月さん
 ☆軍服→ろきあさん宅シィルーンさん
 ☆ゴスロリ→みねこちゃん宅アニゼ様
 ☆執事→都筑さん宅レグルスさん
 ☆和服→千華さん宅ロザンさん
 ☆ブカブカYシャツ→純恋風さん宅ルシファーさん

回してくださった方4名様全員にリターンしました←
スルーしてくださっても構いません!宜しければお願い致しますー!

されど彼等の 多くは 死すべき運命を呪い

2009年03月10日 12:52

書くことがない(
明日は学校だよぉぉぉ証明写真撮ってない!!学校行く前に撮ればいいか!!
明日は1時に集合だそうです。超お昼に家を出なくちゃならない。
卒業式の練習とかどうでもいいんだけどなぁぁぁぁ30分くらいとか言ってたしなぁぁぁ
30分なんて短いじゃないかと思われそうですが
30分も「在校生、起立!」の練習するのかと思うとね!!!すごくつまんなさそうd(
まぁ他にもやることあるんでしょうけども。

ちょっと書くことなさ過ぎてどうしようって感じなのですが(?
なんかあったら追記。出来ればこのあとバトンしたいなぁぁ

私信電波!
遅れましたがお誕生日おめでとうございましたー!!>夏美さん

>ろきあさん
妻や子供たちに女装を見られたらさすがに冷静でいられないかもしれません(笑←
バトンの罰ゲームはウキウキとやらせていただきますーvv


>冥夜さん
妄想想像を膨らませてくださってありがとうございます!(笑
とにかく女装幻夢には萌えさせていただきました…!!!////
うちの子を素敵に描いてくださって、本当にありがとうございましたvv
罰ゲームの方も描くのが楽しみです!(*´▽`*)
好きなキャラほど傷つけたくなりますよn(遮断  描けたら早速やらせていただきますvv
それではv


>フェスタの皆様!
まだ全員からお返事頂いたわけではありませんが、
3月はどうやら難しそうなので4月の初めあたりが良さ気でしょうかね??
というか4月は私が13日から学校なので12日までしか遊べないのですg(終
というわけで、4月上旬あたりで都合の悪い日がありましたら
今のところで良いので教えて頂けたらと思います!
ちなみに私は7日と9日がアウトでございます…!!
そしてもし皆様遊べるようならばまたポケセン→カラオケって感じで良いでしょうか??
どこか他に行きたいところとかあったらどうぞです!!!


続きはコメントレスです!
コメントレスって打つと必ず最初に「湖面トレス」で出るんですが←
湖面をトレスしてどうする!!!!
[ 続きを読む ]

儘… 抱いて 抱かれて 寂しさを愛で埋める

2009年03月08日 13:29

なんもしてないので書くことがない。というか拍手レスがまた遅くてすみません…!

マイソロ2は昨日もやってないのよ。
何をしているかというとハーツの攻略本を読んでいるわけです(
攻略本読むの楽しくないですか!!!
シング達のラフスケッチとかも載ってるのでそれを見るのが好き。それだけじゃないけど。

課題とかもやらなきゃなんだけど!!!
ていうかホントはあれですよね就活用に絵とかも描いておかなきゃなんですよね。
何も描いてないよ!!その前にうちのパソ子じゃポートフォリオ用の絵は重過ぎる←

今週は11日から14日まで連続で出掛けますのよ!!
疲れそうだ!!!何故なら今とてもダラダラしているからです(?
11日は学校行くだけですけど!!!そういえば証明写真撮らなきゃ!!

あまりにも書くことがないのでなんかあったら追記ということで
私信電波!!
>韻城さん
ああぁぁぁ電波受け取り損ねてましたすみません!!!
次にお会いするときにお名前、もちろんOKですー!!


そして春に遊びますか??って感じになっていたような気がしますが遊べますか??←>フェスタの皆様!!(?

>ろきあさん
昨日の私信で書き忘れたのですが(滅)
ルール厳しいぜバトン受け取りましたー!!罰ゲームやる気満々ですみません←


>純恋風さん
シャーバさんをもっと泣かせたら泣くたびに私が悶えます…!!(嫌
こちらこそ、素敵なお子さんをお貸しいただきありがとうございましたv


>千華さん
長文でも全然OKですよー!!
か、神様のようにだなんてそれはきっと幻想です(?
罰ゲームをやっていただけるのならば密やかに楽しみにしてしまいます…!(
そして絆創膏でも手当てしてくれる可憐さんが好きです!!(*´▽`*)
というかこちらこそ表記遅すぎですみません…!


続きで私信!
遥日さん、冥夜さんへ!
[ 続きを読む ]

人は 誰もが 死すべき運命を背負い

2009年03月07日 18:53

あぁぁあぁぁずっと寝てたぁぁぁぁ
実は4月に提出の課題もあるので(←)それもやらないとなんですけどね。
まだ下書きどころかラフもちゃんと出来てないという!
そろそろやり始めたほうが良い感じがする。けどめんどくさい。

マイソロ2も昨日はやってないので書くことがない!
でも昨日は久々に前作を起動してみました。ギルガリムにいた。
そしたら2に慣れているからか戦闘がものすごくやりにくい
こんなにやりにくかったっけ!!
因みに前作の主人公レアさんは男の子の剣士です。
2の主人公アンディックさんは女の子ですがこっちも剣士です← 剣士やりやすいの!!
レアさんは戦闘開始時に「よしっがんばるぞ!」って言う声だった(?
そして中途半端にレディアント装備だった(ぁ)篭手と靴と兜だけレディアントじゃなかった。
♂剣士のレディアントは兜があんまり好きじゃないので頭にはティアラをつけてました。
ていうか前作って剣士も短剣装備できたんですねそういえば…!!!
あと2で覚えてる魔皇刃が前作の剣士の技に無くてショックを受けました。よく使うのに…!
そんな前作のレアさんにセットしてある技は全て奥義でした。
レアさんは特技→秘技→奥義の連携はしないようだ(ぁ) アンディックさんはします。
メンバーはルークとティアとリフィル先生でした。回復役が2人いる件について^^^^^
どうでもいいかもしれないがカノンノは前作のデザインの方が可愛いと思います。
でもOPのアニメとかを見ると2の方が可愛いと思います。
まぁどっちも可愛いとは思っているわけです(?
そして私はモルモを見ているとムカついてたまらない(ぁ/好きな方すみません)ので
モルモ見てからパニール見るとパニールが超可愛いと思うんですが!!

電波!!
>冥夜さん
わぁぁありがとうございます><
絵板に投稿でももちろん構いませんです!こっそり楽しみにしております…!!


なんかあったら追記ー。

続きで私信です!
都筑さん、純恋風さん、ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

オオカミは奔る前に 満月に吠える

2009年03月06日 15:14

寒い!!!なんか超雨降ってる!!!!
妹が今日からテストのようです。
奴は私立なのでテスト終わったら修了式まで休みか…そうか……(
そういえば受験終わった方お疲れ様でした…!
受験はテストよりも面接が嫌で嫌でたまらない。そんな私は高校は滑り止めでした←
私を高校生だと思っていらっしゃる方もおられるようですが専門学校生ですよ(?

マイソロ2は上位レディアントがまぁいいかなって感じのが取れたのでそれにして
闘技場でアビスキャラと戦ってただけでした。
アッシュのレベル上げもしたいんだけどなぁぁ。その前にジェイドだなぁぁ。
ていうかチームアビスにアッシュが入らないとはどういうことだ!!!!!!!!
1にも2にも3にもアッシュいないんだよ!!!!!酷い!!!!!!!!!
アッシュもアビスキャラだよ!!!!
でもそのおかげでアッシュと組んでみんなボッコボコにしてやりました(?
そしたらフォニックメイスが2つ取れましたが。ティアの武器しか取れなかった(滅
他のみんなの武器もゲットするまで戦うぞー
上位レディアントを装備して主人公は防御力が2000を超えたので(?)
ガイの秘奥義食らってもダメージは0か1でした(ぁ  死ぬ気がしない(
難易度ノーマルですからね!!ハードとかマニアならキツいんだろうな。
ジェイド&アニス戦ではアッシュにアニスを任せて私はジェイド攻撃してたら
アッシュの方が先に倒しやがった!!!私のほうが(ステータス的に)強いのに
リッドとも2人で修行に行ったので、vsリッドのクエストも出ると思うんだけどなー
テイルズ主人公と一緒に修行のクエはまだルークとリッドしかやってないんだ…
これからちまちまやろうかと思います。
/
とりあえずマイソロ2は確かにアッシュの扱いが酷いですね(滅)大好きなのに!!!!
アッシュをもっと活躍させてくれ!!ていうか誰かアッシュ描いてください(?
↑ストーリーとは関係ないことだけどやっぱ闘技場のことも反転した方が良いのでしょうか。
別に見たって平気だと思うことは反転しませんけども。

そういえばホワイトデー絵もまたデフォルメですが(滅)ちまちま描いてます。
といってもバレンタインに何かしらメッセージとかを下さった方優先で描いてるので
その方々だけになる可能性もとてもありますけどね!ていうか多分そうなります(
恋人様や奥様がいる男性陣は数えたら18人いるようですが
ちょっと今から全員は無理だと思われるので。
更に設定画の描き直しもひっそりやってるので…気に入らなすぎるやつから描き直してます。
あと4周年企画もいい加減進めろって感じですのでね!!
ホントのろのろで申し訳ないですorz
ていうかデフォルメの描き方が前と微妙に変わってきているんですがどうしよう←
その4周年企画なんですが、サイトを閉鎖とかされてしまって
お子さんの容姿や設定が分からなくなってしまった、且つ連絡が取れない方は
申し訳ないのですがリストから外させていただくと思います…!
もし企画に参加して下さっていてサイト閉鎖された方で、
ここを見てくださっていて設定とかを送ってやってもいいよという方がいらっしゃいましたら
なんか一言下さると助かります…!!><
そして5周年絵はいつまで置いておく気なんだ。そろそろ引っ込めます。←忘れてた

電波!
>遥日さん
罰ゲーム見ていただけたようで良かったです!
こちらこそお子さんをお貸しくださってありがとうございましたv


>月闇さん
バトンは受け取ってくださるならばどうぞです…!!←
罰ゲームもやっていただけるのでしたらひっそり楽しみにしちゃいまs(終


そういえばアニポケはサトシのムクバードがムクホークになったら
きっとピジョットとかの時のようにお別れするんだと勝手に無駄に信じています(?
って昨日書こうと思ってて忘れてた(

なんかあったら追記!寒い。

続きから私信です!冥夜さん、千華さんへ!
[ 続きを読む ]

たとえ奴隷が犬であれ 剥くべき牙は忘れない

2009年03月05日 19:54

カラオケ行ってた!!
とりあえず玉的血族が印象的でした(つなびー

アニポケ。
来週ドンが出るね!!!!!!!!!!!!!!!!シンジ君お久しぶり!(?
ムクバードもやっと進化なんですね。それよりドンがいるから良い←
そういえば私はムックル系は頂きっ子でしか育てたことがないんですね(滅
ていうか来週卒業式じゃないか。
そして今日のアニポケのことは全く語っていないという(

マイソロ2
主人公のレベルをLv.145まで上げた!!
で、上位レディアントのクエストも出たのでやってみましたが
スキルがあんまり宜しくなかったのでちょっと良さ気なのが出るまで粘ってみようと思います。
奴は普通に勝てるから!!!
とりあえず下位レディアントとあんまり変わりませんね←

帰りにハーツの攻略本をついに買ってきたよ!!!
ちょっとマイソロ2で上位レディアント粘ってからハーツやろうかな!!!

私信とかは出来たら追記します。出来なかったら後日!


Recent Entries


