--年--月--日 --:--


眠い(追記

2009年04月30日 18:41

妹が今UVERのDVD見てて
いちいち携帯で激写しているのがとてもとても大変ウザいんですがどうしたらいい!!!!(ぁ
しかも連写してるんだよ!!!好きなのはいいがうるさいよ!!!!!!!!!!!!!

今日は先に私信を書いたので一旦投稿します。
日記は後ほど追記…する気があったらします←


***上に追記
追記にきた!と言っても空ダンとかしか書くことないんですが(
あ、でも昨日またアビス3周目しました。
でもまだタルタロスが終わってガイが仲間入りしてセントビナーに行くぜってところです(ぁ
経験値10倍はすさまじいですね…ジェイドが弱体化したらLv.5になったけど
その時ルークとティアはもうLv.12とか13とかその辺だった気がします(ぁ
最初のタタル渓谷の時点でもうすごい勢いでレベルが上がるので
難易度上げるかと思ったら既にマニアだった^q^
アンノウンでもいけるけどアンノウンでやるのはもうちょっと進んでからにしよう。
3周目はサブイベントも完璧にやる気なので進みが遅いかもね!!
イオン様の声を久しぶりに聞いたらやはりとても光彦君ですね…(ぁ
最後にイオン様の声聞いたのはアニメだったのでね!!アニメとは声が違うからね!!

空ダン!
以前空ダンはメンバー6人にするって言いましたが7人になりそうです(
某感謝ポケモンが…可愛すぎてちょっとね!!入れたくなったから入れます(ぁ
というわけで現在のメンバー!
・リウ(ロコン♀)
・リドル(リオル♂)
・リトリア(トリトドン♀)
・ロニー(デンリュウ♀)
・ミーシェ(シェイミ)
です。普通にシェイミとか書いてますけどこれは別にいいよね??
レベルは忘れた!けどリウはもうすぐLv.60だったような気がします。
ストーリーとしてはルリリが寝込んでこれからスリープを連れてこようってところです。
以下反転!
現在ランクがマスター☆☆☆ランクなんですけども
マスター☆☆ランクまでは次のランクまでが4000とかそんなんだったのに
マスター☆☆☆ランクになった途端次のランクまで75000ってなんだ/(^0^)\多い!!
ダンジョンは隠された遺跡に行けるようになったー!!
番人の洞窟はめんどくさいですね。石集めがめんどい。
しかし遺跡は…ニドクインが大変恐ろしいです…だいちのちからすんな!!!
伝説系はスイクンだけ仲間になっております。魔の海域怖い…!ロコンだから怖い!
リーダーを変えればいいのかもしれないけど主人公贔屓で育ててるので
仲間だけでは進める気がしません(ぁ
魔の海域ということで水タイプだらけなんだろうなと思って
リドルは置いてリトリアさんについて来て頂きました。よびみず万歳!!!
リトリアがいなかったらスイクンのところまで行けなかったよ…水技連発してきおってぇぇぇ
スイクンまで行くのは大変恐ろしかったのですが
スイクン戦はふういんでノーダメージで勝ちました(ぁ
もぉぉぉこのこともあってリトリアさん贔屓しそうです(←)リトリアさん大好きだ!!(
/
↑シェイミが仲間入りしたのにシェイミついては全く語ってません(

引き続きアンケートに投票してくださった方ありがとうございます!
さっき見たら1位が3つあったのですが(ぁ
「その他」で提案して下さっている方もいらっしゃって嬉しいですありがとうございます!
今のところ「その他」で提案してくださっているものとしては
「テイルズ」「各軍リーダー」「うちの子の中で萌子数人」という案を頂いております…!
テイルズは…絵は描くかもしれませんが、
やはりジャンル外なのでトップ絵にはしないと思いますすみません;拍手絵にはしますけども(
各軍リーダーは、実はアンケート設置する前に考えたんです。
でもリーダーがいない軍がいるのでどうしようかなと思ったのです。パール二軍と伝説軍。
別に擬人化部屋で一番上にいるやつがリーダーなワケじゃないですよ!
ヘイムさんと幻夢をリーダーにはしたくない(ぁ←ひどい
萌子は…うちの子で萌子って誰ですか…!?(
まぁとりあえず撤去してからちゃんと考えますので!!

***

私信電波!
1万打&空ダンクリアにお言葉下さった方ありがとうございました!

2周年おめでとうございましたー!!>純恋風さん

1万打おめでとうございましたー!!>千華さん

>森晶風さん
クルサスさんの設定画を描かれたとのことで!
確認了解いたしましたー!どうぞ送ってやってください…!!
設定文については別に構いませんのでお気になさらずです(笑


>みねこちゃん
じゃあ火曜日ということでー!
で、いつにしましょうか^q^
5月の12とか19とかそのへんはいかがでしょう??
他に希望があればその日でも良いけども!


続きからも私信!
みなせさん、クロサキさん、ななさん、麗さんへ!
[ 続きを読む ]

てがつめたすぎる

2009年04月29日 18:00

もうなんか今日日記書く気も出ないのでサボろうかと思ったんですがこれだけ!
ディセンダー共演ありがとうございましたああぁぁぁぁぁ!!!!!
とUさんに電波!カッコよすぎる超大作に見惚れまくるばかりです…!!!!!!//////
後日ちゃんと私信を送らせて頂くつもりですがこれだけ言いたかった…!!
詳しくは後日!!!(?

ちなみに今日は学校サボりましt(終
だって…昨日ママンが明日私も休みなんだと思い込んでいたのでもういいやって思tt(終

これで終わります。寒いよ!!手が冷たすぎる!!
何かいろんな方への私信が溜まり始めているんですが(←)すみません後日…!!
最近どうも無気力だ。五月病とかそういう感じじゃないんだけどな!
ていうかもうすぐ5月の割に寒すぎなんですけど!!

つかれた…

2009年04月28日 18:36

疲れたよ…ていうか今日微妙に寒いよ…今日はデッサンとイラスト制作!
GW明けのデッサンの授業で某I公園に行くらしいのですが
交  通  費  が  出  な  い  だ  と  \(^0^)/金欠なんだよ!!
というわけで既に次のデッサンはサボる気満々な大佐です(ぁ
GW明けの火曜の授業は午後だけ行ってやるからなぁぁぁぁ
去年までは交通費も出してたけど今年からなくなったそうです…なんでだ!!!
交通費を出すと言っても学校から現地までの交通費だから
家から直接行くともっとお金かかるんですけど←
なのできっとサボります…ていうか行く気ない人いっぱいいると思うよ…。
私は2年ですが1年生は毎年ジブリ美術館に行くのですが
今年からは(多分)それの交通費も出ないそうで!1年生大変だね!!←

朝からだといつもより疲れて無気力です…
っていうと高校の時とかはよくきちんと朝通ってたなぁと思う(←)けど
それはそこまで遠くないし授業も50分だからですね…(?
別に今の学校も特別遠いワケでもなく1時間くらいで着く距離ですけども。

昨日設置したアンケートに投票してくださった方々ありがとうございます!
コメントもくださった方々さらにありがとうございます!!(?
とりあえず2週間くらい置いておこうかなーと思うので
5月10日か11日くらいで撤去しようと思います。忘れてなければ←
そしてそのアンケートですが1位が2つになったらどうしよう!!って思った。
というのも今のところですが1位になってる軍が2つあるからです(ぁ
まぁそうなったらその時に考える!!

ダメだ…今日はもう疲れた…orz 最近またちまちまとめいぽしてます。
相変わらず狩ってるだけですが。そしてしばらくしたら飽きるんですが(

私信とかしたいけど後ほど追記かまた後日にさせて頂くかもです…!!

さむいね!!(追記

2009年04月27日 19:03

寒い…!!また手が冷たい…!!
カウンターをリセットしてから昨日の夜で10000打したようですね。ありがとうございます!!

トップ絵変えたいなぁと実は思っていたのでアンケートを置きました(?
ご協力お願い致します!1位になった軍でランダムトップ絵やりたいなぁと思っております。
ちなみに何故かクロさんだけ試しに(?)もう描いちゃったから
どこが1位になろうともクロさんだけはまたトップ絵にいると思います(ぇ
なんかもう休止する雰囲気ないですね← だって…ページ弄るのめんどくさいんだよ!!(
だからこのサイトは改装というものを滅多にしないんです(ぁ
でも一応就職活動をしなければならないので
急に消えることもあるかもしれませんので宜しくお願いします(?

空ダンクリアしましたー!!泣いてしまった…!!
闇ダンでは泣かなかったのに何故か空では泣いてしまった…!!何故!(?
クリア時のレベルはリウ(ロコン♀)がLv.45、リドル(リオル♂)がLv.44だったと思います。
主パはまだ進化出来ないけど仲間は出来るので
リトリア(カラナクシ♀)とロニー(メリープ♀)は進化しましたー!わーい!!
トリトドンとデンリュウ(*´∀`*)強くなったぞぉぉ
主パが進化出来るのってパルキアの後だっけ…??忘れた!!
シェイミの里にも行きました!
行っただけでまだ何もしてないけど(
とりあえず今はウルトラランクにするべく依頼やってます。今ダイヤモンドなんだ…
スペシャルエピソードは相変わらず1つ目しかまだやってn(終

ああぁぁぁ明日めんどくさいなぁぁぁデッサンが…!!
明日のデッサン出かけるのかと思ったら違うようです。良かった。先週サボったから←
多くの方は明日行ったら休みなのかもしれませんが
うちの学校は何故か29日も授業なんです。休みにしてくれよ!!
でも30日から休みです。やったぁぁぁ1年生と違ってGW中の課題が無いんだぜ!!

そしてうちにもようやくフォトショがやってくる!!
アカデミック版を申し込みました。普通に買ったら14万するのが3万だよぉぉ安い!
でもCS4だからうちのパソコンじゃ重すぎて動かないかもしれない!!(滅
パソコンはいつ新しくするのかしら…。

なんかあったら追記。
私信電波は後ほど追記したいです(?


**追記
私信電波!
>みねこちゃん
おぉぉぉ、いつも午後までいるのですね…!!
4時半には開放されるという火曜と金曜は、僕は火曜なら4時40分に授業が終わるので
学校帰りに遊べるとしたら火曜日かなぁぁって感じです!
金曜日は早ければ5時くらいには終わるけど遅いと6時過ぎr(終
6時過ぎちゃう日はさすがに遊べなさそうです ね^q^


>みなせさん
おぉぉ救われるお言葉ありがとうございます!!
そう言っていただけるとなんか安心です!
無意識に空気を読むという神業を披露して下さったおかげで(?)
ものすごくタイミングよくアップできました(笑
リンクについてはこちらこそまたリンクしていただけて嬉しいですー!!
これからも宜しくお願いしますvvそして構ってくれる幻夢さんが好きだなんて
エルロットさんが本当に可愛すぎてどうしようって感じです^q^うわぁぁぁ
自ら来てくださったら幻夢さん調子に乗りそうなのでその時は宜しくお願いしm(終
では今後もまたいろいろと妄想させて頂きますね!!←


>クロサキさん
わあぁぁぁバトン回答とチュウ絵ありがとうございますー!!
バトン回答では嬉しいお言葉をありがとうございましたv
そして罰ゲームについてはお気になさらなくても大丈夫でございますよ…!
うちの子描いて頂けただけでとても嬉しいですのでvv(*´∀`*)
幻夢が超カッコよくなっていてしばらくの間奴と見つめあいました!!
カッコよくもどこかセクシィで見ていてニヤニヤが止まりませんうふふ(*´∀`*)←
偉そうなために何だかムカつかれそうな子だと思うのですが(←)
性格やらデザインやらに嬉しいお言葉を頂けて幸せですー!!///
描いて下さった幻夢さんと見つめあいつつも即行で保存させて頂きましたー!
後日頂き物としてウキウキと飾らせて頂きますvv
そちらへの転載ももちろんご自由にどうぞです!
この度は素敵なチュウ絵を本当にどうもありがとうございました!
そしてそちらのルール厳しいぜバトンも受け取らせて頂きたく思いますー!
ぜ、ぜひ絡みたいでs(終すみません←

あああぁぁ

2009年04月26日 14:10

やる気が!!出ません!!!
でもとりあえず更新だけしましたー4周年企画更新と頂き物アップ!!

空ダン!現在のメンバー
ロコン♀/リウ Lv.41
リオル♂/リドル Lv.40
カラナクシ♀/リトリア Lv.33
メリープ♀/ロニー Lv.32
だったような気がする!
ストーリーは幻の大地まで来ましたが1度モンハウで倒されて
再挑戦したらまたモンハウで(←)死に掛けたので脱出してきましt(終
やっぱりレベル上げないとダメだ…!!
何か私モンスターハウス入りまくりなんですけど!!
昨日はリドルがワープの罠踏んでリドルだけモンハウ入ってたしな(滅

私信!
>菫さん
おぉぉ救われるお言葉ありがとうございます!
カラオケはやはり曲的にジョイが良いですよね!
GW中ということで祝日なのでちょっと高いのが難点でございますが…!!
しかし行けるなら行きたいところですね!!


なんかあったら追記。
しかし今本当に何もやる気が出ない。絵を描く気も出ないぁぁぁぁ

さむい

2009年04月25日 18:46

寒い…雨降ると寒い…!!右手が冷たい!!

今日は寝てポケダンしてただけです(
そういえば死に掛けたのは水晶の洞窟じゃなくて大水晶の道だった!!
今は未来行って帰ってキザキの森行ってジュプトルと別れたところです。←
未来世界は曲はカッコよくて好きだけど早く帰りたいんです(ぁ
現在のメンバー!
ロコン♀/リウ Lv.37
リオル♂/リドル Lv.37
カラナクシ♀/リトリア Lv.30
メリープ♀/ロニー Lv.30
です。レベルが上がっているだけでメンバーは増えてないという(
弱かったリトリアさんもロニーにステータス追いついてきた!!
以下反転。ネタバレ?なことはあんまり書いてないけど(
キザキのもりでもまた死に掛けたよ!!モンハウで!!(滅
今回は脱出しないで進めましたけども。
階段のある部屋がモンハウでキルリアとキュウコンとビークインに囲まれまして
キルリアにふういんされて動けなくなって攻撃されまくって死に掛けたものの
オレンのみでなんとか回復してその後またふういんされて(←)
動けなくなって攻撃されて弱ったところでせいなるタネで階段の隣に飛んで
そうするとリウの後ろにいたリドルが1歩前に出るわけで
今度はリドルがフルボッコにされているところを(…)
階段をふさぎやがったビークインを燃やして何とか次の階に進めたというわけです(?
ジュプトルは何故か後ろに下がるしね!!お前はでんこうせっかでもしてろ馬鹿者ぉぉぉぉ
そういえばリサイクルでもダンジョン増えるんですね…。
私はドリンクでしか増えたことないけど!何故ならリサイクルをあまりしないからです←
コロコロ洞窟と静かな川と緑の草原(だっけ?)が今のところ出てる!!
こないだドリンク作ったら4回連続で会心の出来だったよ。全部リドルが飲んだ!!(ぁ
あと幻の一品も幻という割に結構出来ますね(ぁ
そしてそっくり道具はいくつくらいあるのだ…
今のところオレソの実とすいみんぐのタネとふごうのタネとぷっかつのタネと
じゃあなのタネとなしのつぶてとピーピーマッスグがあります。
ピーピーマッスグはマッスグマ入れる予定無いから売ったか空腹を凌ぐ為に使いました(
仲間にもまだマッスグマいないしね!!まだ何か忘れてる気がする!けどどうだか!
関係ないけど未来から帰ってきて依頼やったらあくのはどうの技マシン貰えた!
やったああぁぁぁぁあくのはどうゲットというだけでなんかものすごく嬉しいんです!!(
/

私信電波!
>イツキさん
ヨルノズクさんを見てくださってありがとうございましたー!!

>キギクさん
こちらこそ罰ゲーム以外でも
お子さんをお借りしたりするかもしれないので(!)宜しくお願いします←
お誘いひっそりお待ちしておりますv


>森晶風さん
MIDI修正されたのですね!差し替え了解ですー!
メールで送っていただけるのでしたら宜しくお願いしますv


>菫さん
おぉぉ、そちらにもエレアさんが…!!!か、被ってしまってすみません←
こちらのエレアは勝手に気にしているだけなのでどうかお気になさらずです(笑
そしてこないだ行ったカラオケはDAMかUGAしかないのです!(滅
私もジョイに行けるならジョイがいいので(←)
なんか近くに良さ気なところがあったら行きたいですね!(


>みなせさん
4周年企画絵見てくださってありがとうございましたー!!
と共にとんでもなく遅くてすみませんでしたぁぁ…!!!orz(滅
復活されていたのを発見したのとタイミングよく(?)絵も出来たので
再びリンクさせて頂くと共にアップしました!(そうですか
嬉しいお言葉も頂けて一安心でございます!!
もっといじめていいならいじめたくなりますg(終
嫌がりつつも一緒にいれることが楽しいとかエルロットさんどれだけ可愛いのですか…!!///
気分は恋人とか言われたらもっと妄想してしまいますn!!(黙ろう


>韻城さん
初代からピクシーを育てていたのですね…!!(笑
ぴんしゃーさんの称号に関するお話!そ、それは書かれたら是非とも拝見したいです(
こちらこそぴんしゃーさんと色々絡める日を楽しみにしております(笑
絡ませていただいたらバンバン反撃!がんばります!(?
さらに対抗されたらエレアさん負けそうです(そんな
バトルの場でも是非ともお会いしたいところでございますね!
ぴんしゃーさんと一緒にダブルバトルとかすごくやりたいのですが…!!
なので5日までにエレアさんのレベルを一緒に戦えるくらいまで上げたいところです!
間に合わなかったらすみまs(終
こちらこそピクシーなお友達が出来て嬉しかったでございますー!!


私信は続きにしまったほうが良かったかしら??
現在4周年企画絵を描き溜めております(アップしろよ
といってもまだそんなに溜まってないのですが!!(滅

なんかあったら追記。

携帯から

2009年04月24日 18:44

学校帰りに携帯から!午前サボっちゃったよ←

5限は就職ガイダンスでした…ポートフォリオとりあえず出した…未完成だけど…(ぁ
3、4限は3D!!
すでに色々と3Dで物を作るのに苦戦しているので(…)
やはり3Dの授業は休んだらワケ分からなくなると思った。ムズいよちくしょう!!!

空ダンは進んでません(ぁ
すいしょうのどうくつに行ってはみたんですが
運悪くモンハウに3、4回入ってしまいまして(滅)死にかけたので脱出してきました←
アブソルがモンハウで出てくると怖いっていうかウザい(すいません)プレッシャーが!!
あとでもっかい挑戦してみよう…溜まってる依頼を減らしてから…(

私信とかは帰ってやる気があったら追記します!
午後から行っても5限があるだけでなんか疲れるわ…

ねむ…い……←

2009年04月23日 18:51

ああぁぁぁぁ眠いぃぃぃ何故なら寝てたからです(?
授業の後にっていうか昼休みにポートフォリオ用に絵を印刷してきました。
まだ足りないけども…明日一旦提出だからとりあえずあるものだけ入れて出そう…。
アナログもだけどそっちよりデジタル絵が無いんだよなぁぁぁぁ
描かなきゃなぁぁぁぁと思って昨日の授業中に(←)ちまちま描き始めてたんですけど。
下書きで終わってますけど(滅)持ち帰って線画だけでもSAIで描こうかしら!!
これだからフォトショが欲しいんだちくしょぉぉぉ

空ダンはりゅうさのどうくつまでクリアしたところで止まってます。
まだゴールドランクになってないからとりあえずゴールドにしようと思って!!
倉庫がもういっぱいだから!!仲間もまた1匹増えました。
あと2匹!というわけで現在のメンバーは
ロコン♀/リウ Lv.28
リオル♂/リドル Lv.27
カラナクシ♀/リトリア Lv.24(?)
メリープ♀/ロニー Lv.25(?)
です。仲間の性別は最初に仲間になったやつをそのまま採用してるので♀ばっかり(
♀ばっかりだからあと2匹は♂がいいなぁ。
その内1匹は以前落書き部屋で呟いた通りエアームドの予定。
リトリアさんレベルの割に弱い!!早く進化させたい!!クリアしなきゃ!!(ぁ
でも水タイプが多いところに行くときにリトリアがいると大変便利です。
よびみずのおかげでリウが水技食らわない!!
別にそれを狙って仲間にしたんじゃないんですけど←
そして以下反転。
エレキ平原のボス(?)がライボルトになってて軽くショックでした( レントラァァァァァ!!
ロコンは超便利ですね。ライボルトもラクライもふういんで動けなくして楽勝ですよ(ぁ
明らかに電気タイプが多いところに行くのにリトリアを連れてったので(←)
倒されないか心配だったけども…!レベル上げたかったんです。ふういん万歳!!
ロニーはここで仲間になりました。♀ばっかりでちょっとショックだったけども(酷い
エアームドってどこにいたっけ…忘れた(滅)まだ先だよねぇぇ

どうでもいいけど探検隊名変えたいな!なんか良い感じの単語とかありませんか(

私信!
>韻城さん
確かに超特攻型なピクシーさんは見ない気がします(笑
ぴんしゃーさんの容姿がむばってください!!
そしてぴんしゃーさんとお友達宜しいですか!おぉありがとうございますー!!
容赦なくても多分(…)大丈夫でございます!
エレアさんはあまり凹んだりせずむしろさり気なく(←)反撃を試みる人ですので(?
でも最終的にはぴんしゃーさんに勝てなさそうですね(ぁ
是非とも色々絡ませていただきたいですふふふ(*´∀`*)
ではでは今度お友達表記させて頂こうと思いますです!
ありがとうございましたー!!


ああぁぁぁ明日5限まであるよもぉぉぉやだなぁぁぁぁめんどくさいなぁぁぁ
でも行かないと3Dが分からなくなる…!!
明日もまた頭痛くなるんだろうな…頭痛い状態でパソ子の授業は…キツいですね…orz
しかし明日行けば休みなんだ!!もうすぐ黄金週間なんだ!!
ていうかもうすぐ4月終わるんですね…早いぃぃ

昨日4周年企画の絵を描いてたんですが
見直したらだんだん絵のサイズが小さくなっていってる気がします(滅)すみません(
でもかけた時間とかは全部同じくらいです。
人数多いとやっぱ2人とかより時間かかりますけどね!
とりあえず10人目まで終わってます…昨日描いたのはまだアップしてないけど!
それで残りを数えたら30人でございました^q^……き、気長に待ってやってくだs……

なんかあったら追記!

だるい(私信追記

2009年04月22日 18:21

タイトル歌詞にするのをやめましたっていうかめんどくさくてね!!(

今日の授業はなんか…ものすごく自由でした…(?
だからポートフォリオに入れるための絵とかを印刷できる状態にしておいた。
まだ印刷してないけど!!
明日出来たらやりたいな…昼休みあたりに…授業午前だけだし!
そんな明日はコミスタです。プリントを見る限りだと漫画のトレスをするようだ。

ていうか今日すごい暑いですね。なんなんだ…雨の後だからちょっとジメジメしたよ…

空ダンはエレキ平原の前まで進めました。
時ダン闇ダンと同じところは別に反転しなくていいですよね??
今のまま行ったらレントラーに殺されそうなので(ぁ)ちょっとレベル上げしようかなぁ。
スペシャルエピソードはまだ1つしかやってない。
2つめも出てるけどまだやる気が出ないなぁぁ
仲間に入れる予定のポケも1匹仲間になりました!種族はまだ書かない。
現在のレベルは主パ共にLv.22だったかな??とりあえずそれくらいです。

私信電波!
>まほらさん
パール二軍見てくださってありがとうございます!!
ヨルノズクのお兄さん(笑)を気に入って頂けたようで嬉しいですvv


>夕都筑さん
5日については了解致しました!
また都合が合う日があったら是非とも遊びましょう!!!←


>みねこちゃん
かっこいいはジャスティスですか!!それは良かった!!(?
池袋…!!おぉぉ、都合が合えば是非遊びまsy(終


>韻城さん
エレアさんツボってくださってありがとうございますー!!
確かにピクシー育ててる人ってあんまりいないですね!
というか私も知り合いの中でピクシー育ててる方は韻城さんしかいない気がします(笑
親近感感じてもらえてなんか嬉しいですふふふ(?
ぴんしゃーさんにも嬉しく思って頂けているならさらに嬉しいでございます!!
そしてぴんしゃーさんについても、みんなで考えたの(笑)とは
また違う容姿を拝見出来る日を密やかに待っております←
最後に、数少ないピクシー同士でお友達とかいかがでしょう!か!(
せ、性格が合うかどうか分かりませんが…!!


眠くてあまり元気がありません(?  眠いよ!!!
何かあったら追記ーあぁぁなんか腹痛になってきた!!


***追記
私信を追加!
>月闇さん
4周年企画絵見ていただけたようで良かったです!
嬉しい感想もどうもありがとうございましたvv
西の洞窟でもクロさんとアズさんはきっとちゃんとついて行きます(?
保存転載はご自由にどうぞですよー!!

神域を侵せし賊には 神罰を……

2009年04月21日 19:48

歌詞終わった!Sound Horizonの「死せる乙女その手には水月」でした。
デュエットだから歌詞エレフとミーシャどっちのパートにしようかと思ったけど
この曲ほとんどが女性パートだから歌詞はエレフにしておきました(?

早速学校サボってしまいましt(終
ていうか寝坊して、もういいや…って思ったのでした(滅
今週あと3日間はちゃんと行くよ…
特に行きたくないのは金曜日だけど金曜日はサボると
3Dの授業がワケわからなくなると思われるのでサボれない。3Dむずい…
しかも3Dで何か作って色々方向変えて見てると気持ち悪くなるんですが(ぁ)酔ってるの??
さらに今週の金曜日はHRで就職ガイダンスがあるんだ…余計サボれないぜ…

4周年企画更新しました。遅くて申し訳ない…orz
以前言いましたが、サイト閉鎖とかでお子さんの設定等が分からなくなってしまった方を
リストから外させていただきました。

そして空ダンゲットしました!
主人公ロコンにしようと思って某さんが書いておられたのを参考に質問に答えてったら
最初ヒノアラシになってしまったのでやり直したらロコンになった!
私は質問に本当に素直に答えるときっとフシギダネになるんですけどね!!←
救助隊でも闇ダンでも素直にやったらフシギダネだったんです。
主人公はロコン♀リウ、パートナーはリオル♂リドル  でやってます。
進化できるようになったらキュウコンとルカリオにするんだー地面に弱い主パになります(滅
それを言うと闇ダンのエアさんとユアルも地面に弱い主パなんですけど(ぁ
探検隊名はプロミス。英単語から取っただけですよ(
リボンは渋みのあるシルバーです。闇ダンと同じ!!orz
まだあんまり進んでないよ。見張り番やったところで終わっております。
メンバーは闇ダンと同じく6人にします。
だってきっとまたバトレボで使えるようにパールかプラチナでメンバー再現するんだもの←
仲間に入れるのもなんとなく決めた。変わるかもしれないけどもー

マイソロ2は聖騎士の上位レディアントゲットしました!やっぱり赤くなった…(?
聖騎士の上位も無事ゲットしたのでまた剣士のレベル上げをし始めております。
ほかの職業の上位も欲しいけど…めんどくs(終
世界樹の敵も1層目~3層目のヤツならもうコレット無しでも普通に勝てるので
アンディック、ジェイド、アッシュ、ティアでフォッシルとムスシプラ倒しまくってました(
倒せるけどやっぱコレット無しだとちょっと時間かかりますね…仕方ないけど!レベルは
アンディックLv.158、ジェイドLv.202くらい、アッシュLv.193くらい、ティアLv.228くらい
だったかしら??アンディックしかレベルちゃんと覚えてない(滅
フォッシル戦いやすい。多分ウルフ系とかだったらもっと苦戦します(?
剣士は防御力が高くていいわね!!!だから好きなんだ!!!

私信電波!
>ろきあさん
パール二軍の更新についてお言葉ありがとうございましたー!!
ランシェやユクリスにも嬉しいお言葉頂けて良かったですv


>みねこちゃん
レイさんに滅茶苦茶ときめいてくれてどうもありがとう!!!!
カッコイイというか変な設定のヤツしかいない気がしますけども(滅
どうぞみねこちゃんの嫁(?)にもらってやってくだs


>キギクさん
転載許可ありがとうございますー!!
それでは今度ウキウキと飾らせていただこうと思いますv
ルール厳しいぜバトンは是非ともやらせて頂きたいと思いましたので!
おぉぉ楽しみにしてくださるのなら気合をいれて描かせて頂かねば…!!!
そしてパール二軍を見てくださってありがとうございますvv
ま、またお友達になってくださるのでしたらもう大歓迎でございまs(終
こちらこそもっとキギクさんのお子様方と仲良くさせて頂きたいです!(自重


何かあったら追記ー

寵愛する勇者に 授けしは弓矢(追記

2009年04月20日 17:08

携帯から。学校帰りだよ!池袋です。

今日の授業は3、4限だけでWebでした。
でも4限は全部時間余ったから(←)アニメ見てました。
なんかジブリのとアニメ業界についてのアニメとギャグ漫画日和見たよ!!

とりあえずまた頭が痛いので終わります←
私信とかは帰ってから追記するかも??


***追記
私信電波追記!
>千華さん
おぉぉパール二軍に美しい電波をありがとうございます!!!←
特にランシェに嬉しいお言葉を…!!
千華さんにならワガママ言わずに良い子かもしれません!!(?


>ななさん
縮小については大丈夫なようで良かったです…!
眼鏡と紅眼は良いですよね!!(黙ろう
罰ゲームもコスプレバトンもいつまででもお待ち致しますよー!!(


ああぁぁぁぁ明日デッサンだよもぉぉぉぉぉ超めんどくさい……(
でも今週と来週3日間行けば黄金週間でお休みなのよ!!
だから頑張れ私。でもどこかでサボるかもしれない←

天翔る星屑 星女神の憤怒(追記

2009年04月19日 14:18

昨日日記サボったけどリンク集だけ更新しましたー。
リンクの修正とか…ホント遅くてすみません…!!!←

昨日はアビスやってました!!(?
エダッチさんと共に2周目のヴァン師匠倒しました。
私がルークでエダッチさんはジェイド。他のメンバーはティアとアニス。
ガイとナタリアはいつも待機組ですみません←
アンノウンで挑んでみたけどどうしても3戦目で負けるので(ぁ)マニアで!!
マニアだと楽勝なんですけどね。3周目は経験値10倍にしたからアンノウンで倒そうー
ヴァン戦の途中でママン達が帰ってきてしまったので
ヴァン師匠倒して3周目を始めてティアが来る前で終わってます。進んでない(ぁ
ジェイドが出てくるまでエダッチさんはティアをやるそうです。ちゃんと回復してね(
早くチーグルの森に行かねば!!

パールはレベル上げたいヤツを上げたいレベルまで上げたのでマイソロ2やってます。
聖騎士の上位レディアントを取るべくレベル上げ!!
昨日はLv.133くらいまで上げました。もうちょっとだー
剣士はLv.153でした。聖騎士の上位レディアント取ったらまた剣士のレベル上げようかしら
仲間で一番レベル高いのはティアのLv.226です。2番目はコレットのLv.223。
きっとティアが一番にLv.250になるのであろう。レベル上げの時は必ず連れてるのでね!!
ジェイドももうすぐLv.200なのでジェイドが200になったら今度はアッシュをLv.200にする。
ジェイドはLv.191でアッシュはLv.183だったかしら??それくらいです。

空ダンはまだゲットしてませんよ。救助隊でも闇ダンでもそうだったから
空ダンもきっと途中で飽きてきて放置する時があると思われます←
その後しばらくしてからまたやり始めるのよ!!多分!!
そしてエアームドを入れようと思っているという呟きを見つけて下さって
ありがとうございます!!(?
>微電波?

私信電波!!
一昨日のパール二軍新メンバーにお言葉下さった方ありがとうございました!!(*´∀`*)

おぉぉ罰ゲームやってくださるのですか…!!
な、ならばこっそり楽しみにしてしまいます…!!(*´∀`*)←
というかバトンキャッチして下さってありがとうございました!!
>クロサキさん

更新出来るかなぁぁ。
出来たら今日パール二軍の4人もちゃんとアップしたい。頂き物も飾りたい!!
更新出来て時間あったら追記するかもです。


***追記
更新出来た!
パール二軍の4人もアップ出来ました。思ってたより早く終わってしまった←
エレアが何か他の子と比べると妙に頭が小さくて気になるんですが(滅
あとレイは自分で描いておいてアレですがすごく描くのがめんどい子だと思います(ぁ
というわけで(?)新たに4人増えたパール軍を今後とも宜しくお願いします!!

頂き物も、転載許可を頂いたものだけ飾りました!
フェリエルさんのは許可を頂いたというか
好きにして構わないと仰っていたので飾りました!!←
勝手に縮小させて頂いてしまいましたが、都合が悪ければ言ってやってください;><
あとはこないだのディセンダー合作も飾りましたー


続きからは私信!
ななさん、キギクさんへ!
[ 続きを読む ]

さよなら… お別れさ… もうヒトリの私(追記

2009年04月17日 18:03

学校帰りに携帯から。池袋ですの。

あぁぁぁ頭痛い!!!!
今日はFlashと3Dでした。頭超痛いんですけど!!!orz
しかも人身事故で電車が…大幅に遅れています…ちくしょう!!!!!

疲れて無気力なのでこれで終わります←
帰って書くことあったら追記するかも。


***追記
頭痛もちょっと治まってパール二軍の残りメンバーが出来たので
簡単に紹介するべくやってきました(?
あした空探発売だし発売する前にパール軍二軍を揃えたかった!!
と言っても擬人化部屋にアップするのはきっと遅いので(ぁ)
いつものように(?)先にここで簡単に載せておきます。

続きからパール二軍の残り4名のご紹介!画像はバストアップだけです。
全身画は…擬人化部屋に上げるまで待ってやって下さい…← 描いてはあるんですけども。
[ 続きを読む ]

嗚呼… さよなら… さよなら… 私の片割れ

2009年04月16日 17:44

昨日とタイトルが一緒なので携帯から見るとぱっと見更新してないように見えますね←

やっぱりなんかやる気が出ない。あぁぁ疲れた…
今日はコミスタでしたー
先生がエダッチさんのことを優等生だと思っているから
まだ何もしてないのになんか私まで優等生だと思われているんですが!!プレッシャー!!
トーン使って色々試しで丸とか描いたり
コマを塗りつぶしてただけなのに(…)「さすが!」とか言われたんですが!!
なんか期待されてる感がありますがエダッチさんと同じだと思うなよ(?
明日は5限まであるよああぁぁぁぁめんどくさい!!!!
4月だから色々決めることもあるだろうし明日はHRすぐには終わらないんだろうな…
明日の授業はFlashと3D(とHR)だよ!目と頭痛くなりそう!!!!

飛ばし忘れも含めて私信!
>韻城さん
場所と時間も了解いたしましたー!!

>ななさん
おぉぉではでは今度3組とも表記させていただきますね!
スキャナーの無事(?)を祈って絵の方もこっそり楽しみにしておりますv


そういえばこないだメロが世代交代したのですが
世代交代中にエラーが発生して
最後のお手紙の画面に行く前に世代交代が終了してしまtt(終
今のところマシューとペトが好きです。かわゆい。今9代目になってますが
8代目のマシューは色と模様がスーパーキノコみたいになってて良かったのに!!(?

なんかあったら追記。

嗚呼… さよなら… さよなら… 私の片割れ

2009年04月15日 18:26

最近日記をちゃんと書く気が出ないぃぃぃorz
とりあえずイラレの機能をちゃんと使えるようになったら楽しいだろうなぁと思います(?
学校のフォトショとかイラレとかソフトが全て新しいバージョンになってるんだぜ…
でもフォトショは最新のものの1つ前のやつ?かな??古いのくれよって感じですね!!!←
そして新1年生の声優学科の人たちが
今の2年生の声優学科の人たちより挨拶がすごいです。頑張ってるね…(?
ていうか挨拶をちゃんとするのは声優学科の人だけなんですけd(滅)
そして名札つけたままコンビニにいた1年生がいました。
コンビニ行くときくらい外したらどうかしら!ていうかちゃんと名札つけてるあたり偉いね。
きっともう少ししたらみんな名札しなくなるんだろうけどね(ぁ
明日も午前だけだーでも朝からが連続だと…疲れますね…
こんなこと言ってたら社会人になったらやってけなさそうですg(終

シェイでお絵描きバトン受け取りました!ありがとうございます!!>キギクさん
忘れたときはそのままだけど忘れなかったら飛ばすバトン電波(?
バトンといえばルール厳しいぜバトンって罰ゲームバトンともいうのですね。
しかしここで回答する時は罰ゲームバトンも
「ルール厳しいぜバトン」として答えさせて頂いておりますので宜しくお願いします(?

お誕生日おめでとうございますー!!>クロサキさん

>ななさん
先日挙げてくださった組み合わせで、ということで
ではではヒノエさんとリフラン、夜月さんとフェリエル、ファンレイさんとファーレ
でお友達ということでしょうか…!そうでしたら是非とも宜しくお願いします!!←
コスプレバトンも楽しみにしておりますv
∑そしてフェリエルさんを罰ゲームとは別に下さるのですか…!!??
おぉぉぉ頂けるのなら是非とも頂きたいでs(自重
スキャナーが上手く働いて下さることを祈っております!!(黙ろう


なんかあったら追記。やる気がー出ないぃぃぃ

終に手に入れたんだね―

2009年04月13日 18:56

今日から授業開始でした。今日の授業はwebですの。ソフトを使ってサイト作りです
でも最初だから今日はソフトの使い方みたいなことちょっとやっただけですが!
このサイトは全部タグ打ちで作ったサイトですが
そうやって作ってるとアレですねソフトがあるといかに楽かわかりますね!!(ぁ
とりあえず早速もう学校がめんどくさくなっております…(←)だって明日は…デッサン…(
明日の授業はアナログばっかりだから絵の具とかも持ってかなくちゃならないわけで。
あぁぁめんどくさい…!!とりあえず水彩だけ持っていこうかな!
カラーインクとアクリルまで持ってくと重いから。
めんどくさいぃぃぃけど最初の授業くらいはちゃんと出なきゃと思うので(最初だけか)
今週はちゃんと行かねば…!!

昨日はお花見行って帰ってきて20時半くらいまで寝てて(…)
その後パソ子はやりましたがなんか何もやる気出ないから
エダッチさんと一緒に絵チャでディセンダー共演をしておりました← 今度飾るね!!!
で、それをテレビ見ながらやってたんですが(ぇ)
よそ見してる間に入室して退室された方がいらっしゃいましたね…!!
な…なんかすみませんでした…!!
最近ゲームはポケモンやってるけど絵を描こうと思うとマイソロばっかりなんだ…
パールはとりあえずパール二軍に入る予定の4匹をLv.50まで育てました。
まだ技とか出来てないけど。ていうか技が出来てないのはヘイムさんだけなんですけd(終
現在マイソロ熱が高いために擬人化するのはいつになるんだろうね!!←

私信!
>韻城さん
5日で決定ということで了解しましたー!!
場所は前と同じで良いのでしょうか…!!


>冥夜さん
わぁぁ絵板の方拝見しました!
幻夢をチュウしてくださってありがとうございますー!!
詳しい感想(?)はレスさせて頂くときに書かせて頂きますv
幻夢以外の子もいつでも貸し出し中でs(終
そしてアンケートの方は密やかに(←)コメントさせて頂いたのですが見てくださったようで…!
幻樺さん本当にすごく可愛くて大好きなのです…!!
アンケートの結果をこっそりと楽しみにしておりますvv


あとこないだやったルール厳しいぜバトンを受け取ってくださった方々ありがとうございました!!
既にやってくださった方もどうもありがとうございます!!!
って言おうと思ってたのにまた忘れてたんだ…(

なんかあったら追記!疲れてやる気が出ないぃぃぃ

水面に映る月 手を伸ばす少女

2009年04月11日 14:02

また4コマ1つアップ。マイソロだとネタが思いつきやすいようです(
ていうかとても勝手にディセンダーさんお借りしましたが
マズかったら引っ込めますので言ってやって下さいね…!!
勢いで描いてしまったので恐る恐るアップしました…← 楽しかったです
また何か思いついたらあのように描いてしまうかもしれないので
嫌だったら早めに言ってやってください(
ていうかシメスカさんはマイソロ1のディセンダーさんなのに
思いっきりレディアントマイソロジー2とか書いててすみません(

あっあとこないだアップした4コマを1コマずつバラバラでしたが1つに纏めました。
バラバラだとやっぱり載せる時めんどかtt(終

特に書くことがありませんよ(ぁ
明日はお花見に連れて行かれます…桜はもう散り始めているのに…(
そして明日定期更新するんだ!!明後日から授業開始とかめんどくさい!!!
今度は火曜日が一番憂鬱になりそうだな!デッサンとイラスト製作。
デッサンは好きな方だがパソ子と比べたらやはりデッサンめんどいとか思ってしm(終
しかし2年生はデッサンよりクロッキーが主だそうなのでね!!
でも外に出て描くのはめんどくさいね!!!!

なんかあったら追記しますー

ねぇ憶えてる 遠き日の我侭

2009年04月10日 19:54

足が筋肉痛だよ!!(ぁ
しかし頑張って(?)学校行ってきました…通学証明書を貰いに(
用事はこれだけなので学校にいたのは3分くらいです←
学校は入り口の扉が2つ並んであるんですけど、
そこになんか「入口専用」「出口専用」って文字が新しく書かれていたよ。
そんなの書いてもそれを守る人はいなさそうですけどね(ぁ
実際私は「入口専用」から入って「入口専用」から出てきました←
ていうか今日とても暑いですね!!昨日も暑かったけど今日も暑いですね!!!

そんな昨日はつなびーにもありますが領拡行ってきました!サンホラー!!
待ち時間も立ってたから3時間半どころじゃないですね立ってるの^q^疲れた
デュエット失敗してたのが印象的でした(…)陛下のマイクが効いていなかったようだ(
MCの時に失敗したところだけ歌い直してましたが歌詞間違えてたよ!(
あまり語る気はないのでとりあえず楽しかったです(?
そして本気でバイトをしないとヤバいなと思いました。金銭的に←

私信!!
>韻城さん
5日でこちらはきっと大丈夫だと思いますー!!

>菫さん
楽しんできました^^^^←
当選してたら同じ日だったのですか…!!
また機会があったら共に行きたいところですね!(?
追加公演楽しんでくださいー!!


>千華さん
そ、それは罰ゲームで奴を描くかもしれないと…!?///(?
そうじゃなくとも密やかに楽しみにしてしまいまs(黙ろう
そして遅ればせながら図々しくも挙手をさせて頂きたく思います!!ノノノノノノノノノノ(多い


昨日ずっとバッグ肩にかけてたからか右の肩から腕が何か!変な感じがする!!
とても腕が疲れてる感じがします。腕がだるいわー
最近はマイソロもやりますがパール二軍に入る予定の4匹を育成中。
何かポケモン育てるの久しぶりだわぁぁぁ(そんな
パール二軍はなんだかタイプが偏ってるようなそうでもないような感じです(?
クラミネさんとヘイムさんで既に悪タイプ2匹いるしね!!!

続きでも私信とか!
ろきあさん、麗さん、ななさん、架蝶さんへ!
[ 続きを読む ]

携帯から!!!

2009年04月09日 22:38

サンホラの第三次領土拡大行ってきたよぉぉぉ
今帰りです。ゆりかもめ!!!

終わったの22時過ぎとか^q^
3時間半くらい立ちっぱだった!!!疲れた!!!!
でも楽しかったです^q^

疲れたから終わります(ぁ

まるで心を 二つに引き裂かれたような 烈しい痛み(追記

2009年04月08日 16:44

ギャラリー更新しましたー!絵とか頂き物とか。
ルール(略)バトンでお子さんお借りして描かせていただいたものも、
今のところダメだと言う方がいらっしゃらないので全部飾らせて頂いちゃいましたが
もし都合が悪かったら遠慮なく言ってやってくださいね!!
色コラボのチュウ文も私信返す前に(←)早速飾らせていただきましたv
漫画は久しぶりに4コマ漫画描いたと思ったら版権ですいません(
アンディックさん普段は剣士なのに初漫画が聖騎士ネタとかね←
そして絵が酷くてすいません(滅)しかも1コマずつバラバラなんだぜ!纏まってないんだぜ!
私は学校の課題でも漫画はあまり丁寧に描きません(そんな
他所のディセンダーさんをお借りした4コマ(かどうかわかんないけど)を
なんか思いついたから描いてもいいですか!!
今思いついてるのは先日Uさんが共演させて下さった4人なんですが!
…とか漫画は丁寧に描かないと言ったところでこんなこと書くのもアレですけど(ホントだな
そしてダメと言われない限り描く気なので嫌だったら言ってやってください←

そしてRさんからアナチュウ届きましたー!!(*´∀`*)
後ほどちゃんと私信で!!(?

昨日マイソロ2やって下位レディアント全部取りました!
取ってなかったのは大剣士とモンクと海賊。
モンクと海賊はLv.70なのに大剣士はなんとなくLv.100にしてあるので(←)
大剣士はとても楽でした(ぁ  レディアントはあんまり好きじゃないけど(
そして私は海賊ド下手だなって思いました(滅 これを漫画のネタに出来そうです←
下手とか言う前にフェイクバレットも覚えてなかったので(←)
まずピコハン連発してフェイクバレット覚えてからレディアント戦行ったよ!!
そのためにガレットで何回か戦ってたらアイスウルフ×4が出てきて
まず数を減らせばいいのにピコハンばっかりやってたから
ノーマルでLv.70のくせに一度死に掛けたよ。HP2桁になるくらい死に掛けたよ←
ピコハン時のアンディックさんの声がいつもより低いとエダッチさんに言われた。そうかしら??
海賊レディアント戦でも相手が秘奥義出してきやがって死に掛けました(滅
1発目をクリティカルで当ててきやがったのですよ!!
クリティカルじゃなかったら普通に生きてますよ!!!(

明後日(多分)また学校行ってきます!!通学証明書を貰いに!!!
一旦投稿。後ほど私信追記し  たいです(希望


***追記
私信を追記ー!まずは短めなものから!
3周年おめでとうございました!!!!!!!!!
パソ子復活を祈っております…!!!(?
 >りっつん
他にも最近色々と祝い損ねてるんです が…!!すみませんorz

>冥夜さん
わぁぁではではまたいつかお子さんお借りしたいなと思いますv
幻夢もこっそり楽しみにしておりますー!!


続きからななさん、ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

嗚呼… この哀しみは 何に例うべきなのか… 嗚呼…(追記

2009年04月07日 18:03

学校でしたーなんか…とても真ん中の席になったよ…(?
時間割が…月曜以外朝からだった…orzあぁぁあぁぁぁ
でも月曜は3、4限だけだし水曜と木曜は1、2限だけだから頑張ります
そして金曜日はHRが5限にあるぁぁぁぁそんなぁぁぁぁぁぁぁ
金曜日だからまだ良いとしておこう…週の真ん中とかにあったらやる気なくなるよ…(?
そして教室使うのが火曜日だけというね。
あとはコンピュータ室です。本当にパソ子ばっかりだな!!
授業開始は13日の月曜日ー月曜は早速午後からですわーい
月曜が午後からだとちょっと気分が楽だな!
せっかく健康診断だったのに身長と体重見るの忘れた!!!!!←

電車の中で久々にパールしてて
パール二軍をちゃんと6人にしたいから何か育てるかと思って
なんとなくで決めたやつを孵化してました(?)まだ終わってけども。
ちゃんと育てるのはいつになるのか(ぁ
プラチナ軍とかももっとレベル上げたいんだけどなぁぁぁ
パール軍もLv.95くらいにはしたいなぁぁ。今6人そろって91です。中途半端!
なんとなく100にしたくないんです。でもいつかはするんだろうね。
あと頂きっ子も育てたいんだけどなぁぁ。
しかし頂きっ子は…ボックス3個半くらいいるんです…多い!!
それを並べてある順で育ててるので全て育てるのはまだかなりかかりそうですね。

帰ってからは寝てました(
一旦投稿!後ほど私信追記しますー


***追記
最近ハーツやったりマイソロやったりポケモンやったり何がしたいんだって感じだ!!(
マイソロは聖騎士のレディアントが可愛すぎて気に入ったので聖騎士も育てたく思います(?
でもやはり慣れてるからやりやすいのは剣士です。剣士好き!!!!
オシャレグラス(だっけ?)以外にアンディックさんに似合う顔装備は無いですか!!
無いから(滅)おかげでアンディックさん常に眼鏡だぜ!
あのモノクル(名前忘れた)が好きだけども…剣士じゃ装備出来ない(
とりあえず下位レディアントくらい全てゲットしましょう(?
聖騎士はレディアントには勝ってるんですけどね、
下位だけど一応ちょっと良さ気なのを粘ってるんです。可愛いから(?
だからクラトスの前でセーブしたまま終わってr(終

私信とかを追記!!!
短めのものまで続きからですすみません←
ミックさん、月闇さん、ななさん、千華さん、冥夜さん、ろきあさん、麗さん、楽人さんへ!
[ 続きを読む ]

やっと逢えたね 探したんだよ 君の面影を

2009年04月06日 19:45

課題終わった………!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああぁぁぁぁ終わったよぉぉぉぉとても疲れた…手使いたくない…癒しを下さい…(?
とか言いつつパソ子してるけど今は何もしたくない気分ですよ(??

今日は起きてから課題しかしてないので書くことがありません。
だって起きたら午後だtt(終  何も食ってないんだぜ!おなかすいた…(
明日は学校ですよぉぉ健康診断めんどくさいよぉぉぉぉ早く終わればいいな…。
ていうか明日オリエンテーションってことは明日時間割が配られる感じ??
あぁぁぁ5限まである日がなければいいな…5限まであると思うだけで疲れるから(
あと2限からという中途半端な時間から始まるのもやだな…でも1限からはもっとやd(我侭
午後からが一番気分的に楽なのですよ!!でも午後からだとサボりたくなるんだよ!!←
まぁ1限から授業がある方がちゃんと学校に行くということです(?
2年生は授業がほとんどパソ子だからトーン使わなくていいんだ!!!!!!
とても嬉しい!!!!!!!でも目が疲れるんだろうな!!!!!

私信をとてもしたいけど今本当に右手が疲れているので
後ほど追記か後日しますね!!
でも短い電波だけ先にしとこうと思います。
>韻城さん
了解しましたー!お待ちしております!

>灯風さん
罰ゲーム絵見てくださってありがとうございました!

>まほらさん
設定画がなくても構いませんですよー!
受け取っていただけるのなら嬉しいです…!!><


その他の私信はまた後ほど…!!
とりあえずRさんとUさんにありがとうございましたー!!!(*´▽`*)とだけ…!
後ほど改めて私信させて頂きます!

あぁぁやる気が出ないぃぃぃぃでも何か落書きがしたい気分だ…でも手が疲れた…

ルール厳しいぜバトン!

2009年04月05日 15:50

本日2つ目!2回目のルール厳しいぜバトンですー
あんまり電波飛ばしてませんでしたが
ろきあさん、冥夜さん、架蝶さん、千華さん、ミックさん、月闇さん、樋埜さん、灯風さん、
楽人さん、ななさん からのを受け取らせていただいておりました!!

そしてバトンの前に、このバトンの罰ゲームで描かせていただいた絵を
前回の分も含めて擬人化部屋に置かせていただいても宜しいでしょうか!
もし嫌だという方がいらっしゃったら遠慮なく言ってやってくださいませ><
ってずっと聞こうと思ってたのにずっと忘れてたんです←

ではバトン!
【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

回ってきた罰ゲーム
ろきあさん:ろきあさん宅のお子さんと恋人関係を結んでいる子で共演チュウ
冥夜さん:冥夜さん宅のお子さんを負傷、流血させて描く
架蝶さん:架蝶さん宅のお子さんを♂→セーラー服かブレザー、♀→学ランかブレザー
千華さん:炎タイプの子→赤頭巾の格好、悪タイプの子→魔女っ子の格好
ミックさん:ミックさん宅のお子さんで着物を着ていない子に着物を着せる
月闇さん:月闇さん宅のお子さんにFFキャラかテイルズキャラの服を着せる
樋埜さん:ノエルさんかソネルさんにリボンをつけて照れさせるか怒らせる
灯風さん:灯風さんのお子さんに自宅の子の服を着せる
楽人さん:カイリューを捧げる
ななさん:ななさん宅のプラチナ軍の方をチュウ
でした!前回より多いので罰ゲームはまた続きに置いておきます(
ていうか皆様よくこんなに罰ゲーム思いつきますね!!私思いつかn(終

罰ゲーム
じゃあ今回は前回ほど変な罰ゲームにしないように(?)
うちのプラチナ一軍か二軍の誰かを好きなように描いてやって下さい!

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
ではでは、私が悪タイプ好きなので
ポケ擬を扱っていらっしゃる相互様で、悪タイプのお子さんが3人以上いる方
そのお子さんもちゃんと設定があがっているお子さんでなければダメということで!
しかし強制ではありませんので、勿論スルーもOKですー

■貴方の名前は?
大佐です

■年はいくつ?
知ってる人は知ってます(?

■好きなものはなぁに?
好きだと思ったものです(?

■恋人いる?
いないよ!

■(いる人は)その人との出会いは?
いないよ!

■好きな人のタイプは?
良い人

■嫌いな人のタイプは?
良くない人(??

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:黒執事
ゲーム:任天堂系、テイルズ、バテン
小説:テイルズとバテンとハリポタしか読んでない
映像:ポケモン?

■好きな食べ物は?
好きだと思ったものです(?

■好きな音楽は?
サンホラ、アリプロ、ボカロ

■好きなブランドは?
ブランドに興味はない!

■回してくれた人はどんな人?
皆様相互様ですよ!!
こんなサイトとリンクしてくださってありがとうございます!

■回してくれた人の心の色は?
心の色じゃなくてイメージカラーですが
ろきあさん→青っぽいイメージ
冥夜さん→緑か、紫っぽいイメージがあります
架蝶さん→前回も言いましたが黄色っぽい感じ
千華さん→前回も(略)ピンクな感じがします
ミックさん→白や薄い水色とかそんな感じ?
月闇さん→黒とか暗めな感じがします
樋埜さん→水色かな?
灯風さん→赤っぽいイメージ!
楽人さん→オレンジなイメージがあります
ななさん→緑っぽい感じ!

■貴方の心の色は?
わからん!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
受け取ってくださる方がいるのかわからない←


では続きで罰ゲームと一応お持ち帰り用です!
今回は前回より多いので全てテキストリンクにさせて頂きましたー
[ 続きを読む ]

死せる蒼白き乙女 とても綺麗だった

2009年04月05日 13:17

書くことがないですよ!
ああぁぁぁぁ明後日学校だなんてめんどくさいとてもめんどくさいぃぃ
でも明後日はオリエンテーションと身体測定だけだから!!
でもその身体測定がめんどくさいわけで。
視力また落ちてそうだ…しかし眼鏡は持ってるけど普段はかけてないよ(?
レントゲンとかね。脱ぐのがめんどくs(終)身長と体重だけでいいじゃないか!!
7日が終わったら13日の授業開始日までまた休みです(ぁ

課題は下書きまで終わらせたので今日はペン入れとベタだ…
トーンやる気が…出ない…けど明後日提出だから終わらせなくちゃ!!
高2あたりから宿題とかギリギリにならないとやらないようになってしまいました(?
その前までは早めに終わらせてたのにね!!

私信!
>韻城さん
黄金週間は今のところいつでも大丈夫でございますよー!
エダッチさんもきっと特に予定はないと思います!!(?


>千華さん
おぉぉぉ絶対なんて太字で言われたらこちらも絶対描きますから!!
ロザンさんは女装でもとても似合っていらっしゃるのでもっとして欲しいくらいです^q^(
ロザンさんも私が好きだとか嬉しすぎて昇天しますよ!←


み、短い(滅
昨日ルール(略)バトンの罰ゲーム絵も全部描けたので
またバトン祭りしようかなと思います。やる気があったらね!!
なんかあったら追記。はするとしたら一番新しい記事にすると思います(ぁ

悲しまないで 過ぎ去りし灯も 運命の贈り物

2009年04月04日 18:29

寝てたけどその後課題やってましたよ!!!(?
明々後日提出なのに!!まだ下書きっていうね!!そろそろ本気でヤバいです(
今日は下書きをちゃんと描いて明日ペン入れしてトーン貼りまで入れればやる…!!
まぁ7日は午後からなのでまだちょっといいかもしれないけども…!
トーンが一番やだなぁぁぁもうホントにトーン貼るの嫌いだ!!!!!
一番楽しいのは下書きですよ(ぁ)下書きのまま終わりたいよ(

ルール(略)バトンの罰ゲーム9個だと思ってたら10個だったよ!←
昨日3つ描いたのであと4つです。あとちょっとぉぉぉ
そしてバトン電波ですが
リフランになりきりバトン受け取りましたー!ありがとうございます!>灯風さん
しかし内容を見ると、以前他の子がやった会話形式バトンと
質問が1つ抜けてるだけであと全部一緒なので、
回答するときは「会話形式バトン」としてやらせていただくかもしれないので
宜しくお願いします…!!(

電波!
>菫さん
ブログリンク可とのことで早速貼らせていただきましたー!
どうもありがとうございますv


そして昨日の私信で書き忘れたので(滅)再び追加で私信!
>千華さん
コスプレバトン拝見しましたー!
ロザンさん和服着てくださってありがとうございますv
ととととても美しいですね!!こんな人がいたら寄っていってしまいまs(終
女装でもナチュラルに似合ってしまうロザンさんが好きです(*´∀`*)←
というか何でも着こなしててスゴイです…!
炎タイプの子で軍服というのも受け取らせて頂きたく思います!
そしてゴスロリ可憐さん、ゴスロリなのにカッコよかったでs!!


なんかあったら追記!!

揺れる瑠璃色の月 とても綺麗なのに

2009年04月03日 14:13

何故か日記のテキストエリアに文字が打てないんですが!!何故!!
ということで仕方ないから他のテキストエディタに打ってコピペしてます(
IE7.0になってから色々おかしいぞちくしょぉぉぉぉぉぉ
ていうかIE7.0はXPとは相性悪いらしいではないですか。
うちはXPなのよ!!何で7.0にしたぁぁぁぁぁぁぁ

そして昨日のを読み返してたら
イツキさんにもホワイトデー絵を頂いたのにそのこと書けてないじゃないかぁぁぁぁorz
というわけで(?)イツキさんからはカイリとザランさんの絵を頂きましたのうふふ(*´∀`*)
リザードンカップル!!!
やはり貰いすぎですね!!な…何も差し上げられなくてすみません…!!←
最近物忘れが激しいぞ私…大丈夫か…!!

バトン祭りをしたいけど最近はルール厳しいぜバトンの罰ゲーム絵を描いております。
まだ3つしか描けてないけど!!9つ描くのにまだ3つだけど!!(滅
そして前回のルール(略)バトンの罰ゲームでは
全部キャンバスサイズ同じにして描いてたのですが今回バラバラなので宜しくお願いします(?

課題もやらなきゃなんだけどなぁぁぁ!!
7日に提出なのに…まだちゃんとした下書きすら出来ておりません…やばい!
背景を描かなくちゃいけないからめんどいんだ…
パースはやり始めれば楽しいんだけどな…やり始めるまでがめんどいんだな…←
ていうかサイト休止状態にした方が良いのかしら…もう4月だし!
就活用の絵も描かなくちゃだし!休止にしても更新したいときは普通にしますけどね(ぁ
日記は普通に書くだろうし←休止じゃない

昨日またアビスやって難易度マニアでヴァン師匠に挑んでみたら普通に勝てたので
今度アンノウンで挑んでみようと思います。アンノウンじゃ負けるかしら。
グレードどれくらい貯まってるか見てみたかっただけなんですけどね!!
10000ちょい貯まってました。これならもう3周目やっても大丈夫だな!!
マイソロ2は最近やってないんだ!代わりにハーツやってます。
ハーツはグレード貯めるためにヘルウェルズに出たり入ったりしかしてないけd(終
そういえばリシア倒しました!シングはLv.87だったような気がする。
戦闘中に「殺す殺す殺す殺すぅぅ!!」とか言いまくるからちょっと怖かったです(ぁ
あと援護キャラでジェイド使えるようになったようわぁぁぁい!!!(*´▽`*)
これは反転した方が良かったんですかね。もうネタバレいいかなと思ったんだけども。

私信!
>ろきあさん
∑わぁぁラティ兄妹の現物も頂けるのですか!
ありがとうございますうふふ(*´∀`*)余計楽しみですvv
お返しもお送りしても大丈夫とのことで!
では是非ともお返しさせて頂きたく思いますー!!


>千華さん
とても仲良しなカップルだから初キスもきっと早いんだと思います(?
可憐さんも自分からいくタイプとのことで!
可憐さんからもばっちこいですよ!!(*´∀`*)←
チュウだけどちゅー絵(?)も大歓迎だなんて安心するお言葉を頂けたからには
いつか描くと思われますので宜しくお願いします!!(?
そ、そしてここここちらも大歓迎でs^q^(終


>菫さん
こちらこそ一昨日はありがとうございましたー!!楽しかったですv
ブログリンクは全然構いませんですよー!
こ、こちらからも貼らせて頂いても宜しいでしょうかね…??
貼らないほうが宜しければ構いませんのですが><
とにかくこれからこそこそと通わせていただこうと思いますうふふ(*´∀`*)←


なんかあったら追記!

美しく散るのも また ≪花の命≫(追記

2009年04月02日 18:42

エイプリルフールは色々やった方はやったみたいですね。お疲れ様でした!
昨日パソ子触ってないから携帯からちらっと見ただけだけど!
そして何故か今日の拍手数がいつもと比べるとやたら多いんですがどうしたんですか。
エイプリルフールは昨日だし別に何もしてないよ!!(
でもとりあえずありがとうございます!

というわけで(?)昨日はポケモンフェスタの時のメンバーで遊んでまいりました!
森晶風さんと韻城さんと菫さんと夕都筑さんとイツキさんとエダッチさんと私の7人です!
10時にポケセン集合。
浜松町に着いて、ポケセンに向かって歩いていたら前に韻城さんらしき人物を発見して
森晶風さんと菫さんも一緒にいるのを確認しましたがポケセン着くまで後ろにいました←
で、着いてから既に来ていた夕都筑さんとイツキさんとも合流して早速お買い物!!
私はトゲキッスのぬいぐるみが欲しかっただけなのですが
ロトムのチャームを発見したらとても欲しくなってしまったのでそれも買いました(ぁ
お金ないのにね!!

その後ユニオンルーム行ってお誕生日バトルを見たりなんかしたりしてました(?
スタッフのもとすしや(オオスバメ)さんがオウムがえしでシャドーダイブをしていた。
スタッフ強いから怖いよ!チビっ子相手だと明らかに手加減している感があるけど
私がお誕生日バトルしてもらったときはスタッフのお兄さん本気でやってきました(ぁ

11時前くらいに浜松町のお隣の田町のカラオケに行くべく電車に乗る。
手の話をしていたら乗り過ごしそうになったよ!← なんで手の話してたんですか??(

カラオケ着いて、せっまいエレベーターに乗ろうとしたら定員が6人!!こっちは7人!!(滅
ってことで7人乗ってみたらブーって音がしたので(…)
韻城さんと菫さんは階段で5階まで上がってまいりました…お疲れ様でした!!!
で、部屋に入ったら韻城さんが500円玉が落ちているのを発見。落とした人誰ですか!

そこで夕都筑さんから、以前頂いたレイレスと、
ホワイトデーに頂いたトレクロルさん×フィールさんの原画を頂きましたー!!
どちらも擬人化部屋に飾ってあるので見てね!(?
やはりコピック塗りがなめらかで綺麗すぎますね!!!
それから森晶風さんから、つなびーに送ってある粘土細工を頂きましたー!!
私はドンカラスを頂きましたようふふ!細かくてすごくよく出来てます…!!
なんでこんなものが作れるのですか…!!!ドンかわいいぃぃ
この粘土細工が入ってた箱も手作りですか!!
ドンがモチーフなデザインの箱でございました…すごい!!!!!
そして韻城さんから、ポケセンで買ったばかりなクッキーを1枚と
年賀状で頂いたアニスの絵を頂きましたー!!
クッキーは割れないようにドンの箱に入れて(←)帰ってから美味しく頂きました(
とりあえず貰いすぎです。何も差し上げられるものは無いのに!←
とにかくどうもありがとうございました!!(*´∀`*)

そしてお昼を頼んで食いつつ歌いつつポケモン!
ポケモンは以前韻城さんに差し上げたポッチャマ(ポッタイシ)が名無しだったので
一度こちらのパールに戻して名前つけてから再び韻城さんのもとへ!
そしてアミダでペアを決めてマルチバトルしました!
私はエダッチさんとイツキさんとしか組んでないんですが←
1回目はエダッチさんと組んで、菫さん&韻城さんとで負けました!
2回目はイツキさんと組んで、森晶風さん&韻城さんとで負けました!
3回目はまたエダッチさんと組んで、夕都筑さん&イツキさんとでやっと勝ちました!(
エダッチさんとだけバトルしてない!!(ぁ
とりあえずこの3戦全てで私は誰よりも早く倒されておりました(滅
昨日の私はリアルラックが無かったんだよ!!(?
しかし以前エダッチさんから貰って育てたレベル上げ要員の3UP(フワライド)は
結構活躍してくれた気がします。ちなみに1UPはキノガッサで2UPはいません(?
そして夕都筑さん宅の寝たら5ターン起きない契さん(ドータクン)に
小五郎というあだ名がつきました(?)眠りの小五郎です(??
途中で森晶風さんが歌う「きほんはまる」に合わせてデデデを描いたら
大変なことになりました(ぁ  アレはデデデじゃない(

そして最後の方で(…)スケブ回し!!
・エダッチさんから何度も描き直したクルアス(?
・イツキさんからラビィ
・夕都筑さんからフィン
・森晶風さんからクルサスさん
を描いて頂きました!どうもありがとうございましたー!!
私はちゃっかりとどんどんスケブ回してました←
クルサスさんは私のオリジですがどうもさん付けしなきゃいけないような気がします(?
帰ってからまた見てみたらエダッチさんが描いたクルアスさんが
ものすごく悪人面だと思ったよエダッチさん。

そして7時近くなってしまったので出る!!!!夕都筑さん時間大丈夫でしたか!!!(?
みんなで駅に帰ってお別れしました!
楽しかったです!昨日はどうもありがとうございましたー!!
是非ともまた遊びましょう!!黄金週間は今のところきっと大丈夫です(?

こんな感じ??とりあえずこれで投稿します!
私信とかは後ほど追記!


***追記
私信電波を追記しに来た!というわけで珍しくバトン電波ですが(?)
だいすきなひとバトン、絵描きの創作歴史バトン、無題なバトン、例えてちょーだい★バトン、
クラミネさんにナースでコスプレバトン受け取りました!ありがとうございます!!!
し、しかし何か忘れているような気がしてならない…!!
コスプレバトンは相互様宛てということで
ブカブカYシャツも誰かに着せたいなと思います(*´∀`*)
だいすきなひとバトンは複数の方から頂いた場合はどうすればいいのかしら…!!

続きで私信!千華さん、ろきあさん、まほらさんへ!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


