--年--月--日 --:--


うああああああ

2009年05月31日 13:53

何もしてないから書くことがない(
でもパール二軍のレベル上げはちまちまやってます。
クラミネさんは既に一軍とレベル揃ってるので放置中ですが←
現在ヘイムがLv.80でその他がみんなLv.70。クラミネさんはLv.91(
覚えてる技的にランシェが一番やりにくい…素早さもないしね…。
ヘイムさんとレイは一撃でいけるのでやりやすいです。
ユクリスさんとエレアは特防高いからまぁなんとかなる。
ランシェは…体力があるだけだから…(ぁ
パールでのレベル上げは相変わらずトバリの下のサイキッカーですよ!!
四天王行ってもいいけど1匹ずつ集中して上げたいときは四天王あんまり向かないんだ…。
そしていちいち会話とかスタッフロールがめんどくs(終

私信!
>ななさん
バトン見てくださってありがとうございました!!
美味しいお言葉も頂けて良かったです!(?
ではまた何か夜月さんを虐めるようなことを言ってしまったらすみません^q^←
リターンも受け取ってくださってありがとうございますー!!
生意気なことどうぞ言ってやってくだs(終  クルアスさんならきっと気にしません!!(そんな
そして探検隊は間違ってなかったようで良かったです…!!
改めて、可愛いと言ってくださってありがとうございましたvv
お友達は、そちらが構わなければ探検隊じゃなくても大丈夫ですy(自重


>冥夜さん
わぁぁお友達宜しいですか!ありがとうございます!!><
パシられたり同族だったり共通点があるのでそんなことで語ってたりしてたらいいと思います(
これからリドルと仲良くしてやってくださいー!
こちらもウイルスが落ち着き次第、お友達表記させて頂きますv
聖さんの設定ページが出来るのもひっそり楽しみにしております!!
そしてコラボ絵ですか…!!だ、大歓迎でs(終
こちらこそお友達絵とかいつか描きたいと思ってるので、お借りしたらすみません(
そ、それから日記に載せていらした杞沙羅さんすごく可愛いです…!!/////
デザインがものすごく好みでした////姉御肌もカッコイイですね!!


>ろきあさん
うわあぁぁぁぁぁネタブログ拝見いたしましたー!!!!!
初ちゅーは決め付けてくださっても全然構いませんです!!
2人で手合わせした後ですねえへへ(*´∀`*)
刹那というと、私はどうもツンツンしたところばかり思い浮かぶので(滅)
恋愛については刹那も慣れていない感じで、なんだか新鮮ですごくかわゆいですvv
色々不器用なヤツですみません(笑/うな
そしていつも元気なウォエルさんも、
こういうことにはとことん初心だなんて可愛すぎるのですが…!!!//////
個人的に驚いて立てなくなっているウォエルさんがすごく可愛くて好きですvv(*´∀`*)
普段はお互い活発なカップルも、
ちゅーとかになるとどちらも慣れてなくて、でもラブラブでひたすら可愛いですねうふふ!!!
なんだか可愛いとしか言っていない気がしますが(笑)
とにかく読んでいてずっとニヤニヤニヤニヤさせて頂いておりましたvv
素敵すぎるちゅー文をどうもありがとうございましたー!!!
ウイルスが落ち着いたら、擬人化部屋にも飾らせて頂きたいなと思いますv
そして主従カップルの初ちゅーは物語の中に…!!??と、とても気になります…!!///
私としては密やかといえど恋人なのだからどこまででも大丈夫でs(黙ろう
もしいつか公開されるのでしたら、こっそり楽しみにしておりますーvv
事件の黄色サイドのお話も楽しみにしておりますー!!
そういえば青サイドのお話も、
反応できておりませんでしたがしっかり読ませていただいておりますvv


私信だけで長くなった!!
なんかあったら追記!

野球拳バトン!

2009年05月30日 21:41

本日2つ目!野球拳バトン!!
ななさんから回して頂きました!ありがとうございます!

野球拳バトン

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒クルアス(ドンカラス♂)
脱がす枚数⇒1+0+5=6
私の誕生日でもクルアスさんの誕生日でも結果は同じという(ぁ

ぬがされた
「こんなところで脱がされるとは…なんなんですか…。
誰ですか、こんなふざけたバトンを回して下さったのは?夜月さん?
へぇ、夜月さんはそんなに男を脱がせたいんですね。ありがとうございます(にこ/棒読み」

失礼なこと言っててすみません(滅) ていうかいきなりクルアスさん喋りすぎです(ぁ
左肩あたりのは傷跡だよ!!

脱がせたもの
・帽子
・マント
・上着
・インナー
・靴←見えない
・ズボン
クルアスさん以外と着てるもの少ないのよ(?

回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!
「では、ななさん宅のリナトさんがやりたがっているようですので(?)
その方に回して差し上げます。どうぞお受け取りください(にこ」
←まだ怒ってる(
*****
終わり!!前回回したので今回はリターンのみです(?
見てくださった方ありがとうございました!!
[ 続きを読む ]

さむい

2009年05月30日 20:15

うあああ寒いぃぃ寒いのに半袖着てるのが悪いんだけど←
今日は…寝て、お使い行ってきて、アビスしてました…(?

アビスは次はフェレス島!ってところ。あんまり進んでないですね(
ここはあんまり好きではないがここクリアしたらソードダンサー出るから戦うんだよエダッチさん
今日あんまり進んでないのはサブイベントをやりまくっていたからです。
キノコロードはまだだけど。法の番人もまだだけど。
法の番人は終了時期無いからいつでもいいんですけどね(ぁ
キノコロードはエルドラントに突入する前にやりますよエダッチさん。終わっちゃうから。
そしてアルビオールを強化しておいたぞ…めんどかった…
雪国は好きだがロニール雪山奥地はめんどくさい(←)
でもこれでナム孤島に行ける!!レプリカ施設も出来る!!でもめんどいからまだ行かない!!
とりあえずはネビリムと戦いたいので早く進めたいな。
シンク倒すまで進まなきゃいけないんだが( かなり最後だよね!!!
ティアの武器がシンク倒した後じゃないと入れないもんね…。
現在ルークがLv.96です。もうすぐ100だ!!本当にすごい勢いでレベル上がりますね…。
すごい勢いでレベル上がってたのはロニール雪山奥地でのことでしたが(
しかしネビリムと戦うからには250まで上げたいところ。闘技場もやりたいしなぁぁ

私信電波!
>夕都筑さん
突然私信飛ばしてすみません><
3周年企画を終え次第閉鎖されるとのことですが、新サイトの件でコンタクトを取ったかどうか
記憶が曖昧なのですが(滅)ど、どうでしたでしょうか…!
もし取っていなければ、新サイトでも是非交流させて頂きたいので
メール等させて頂きたく思うのですが…!
もし宜しければ確認して頂けたら幸いです>< お願い致します…!!


>純恋風さん
空ダンメンバー見てくださってありがとうございますー!!
リドルを気に入って頂けたようで嬉しいですvvどうぞ褒めまくってあげてくだs(
ルグにもカッコイイと言って頂けて良かったです!!
性格やデザインに関してもお褒めのお言葉を頂けて幸せですvv(*´∀`*)
宜しいのでしたら是非お友達になってやってくださいー!!(
そちらの空ダンの皆様もこっそり楽しみにしておりますv


>冥夜さん
ポケダンメンバー見てくださってありがとうございますー!!
嬉しいお言葉もいただけてこちらこそウハウハですvv
特にリドルを気に入ってくださったようで…!!/////
パシり設定が聖さんと被ってしまってすみません(笑/うな
親近感だなんて…!!な、ならばここは是非お友達にいかがでsy(自重
ウイルスが落ち着いたら擬人化部屋にもアップしたいと思いますv


>ろきあさん
探検隊にお言葉ありがとうございましたー!!
嬉しいお言葉を頂けて幸せですうふふ(*´∀`*)
特にヒルドとルグ、ロニーを気に入って頂けたようで嬉しいですvv
お誘いも頂けるとのことで!大歓迎です楽しみにしておりますー!!
絵板にアップされていたそちらの空ダンの方々も可愛くてカッコよくて素敵ですーvv


>ななさん
間違っていたら恥ずかしいのですが(滅)探検隊見てくださってありがとうございました!!
嬉しいお言葉まで頂けて幸せでございます!!!
キュウコンやトリトドンというとリウとリトリアでしょうか…!
可愛いと言っていただけて嬉しいですーvv


>楽人さん
探検隊メンバー見てくださってありがとうございましたー!!
素敵だなんてうわぁぁぁ嬉しいですありがとうございます!!
ルグさん露出が多くてエロスですみまs(?
是非とも仲良くしてやってください…!!
そちらの探検隊の方々も載せられる度に拝見してはウハウハしております!!


>みねこちゃん
空ダンメンバーを気にしてくれてどうもありがとう!!(?
今度是非絡みませんk(終
最年長が15だと…!もしも恋人とか作れたらほぼ確実にこちらはロリコンなのですね^q^


>千華さん
おぉぉ叫んで頂けて嬉しいです!!(?)探検隊見てくださってありがとうございますー!!
そちらの空ダンの方々が出来たら是非ともお友達に…!!!←
ロニーやルグがツボって下さったようで嬉しいですvvあんなヤツらにして良かったです!(?


>まほらさん
探検隊見てくださってありがとうございますー!!
ドンカラスさんを気に入って頂けたのならば嬉しいですvv


>蒼夜さん
見ていらっしゃるか分かりませんが、お疲れ様でしたうわぁぁ><
サイトや絡みについても、残念ですがウイルスが落ち着き次第解除させて頂きますね…!
今までうちの子と仲良くして下さってありがとうございました!!
またお会いできたら宜しくお願いいたします><


こ、これくらいかな…??何か忘れてないかな…??
とりあえずなんかあったら追記。バトンしたいなぁぁ

携帯から

2009年05月29日 23:15

金曜日は疲れる…orz
今日はなんか学校帰り辺りからちょいと鬱ってたので日記書かなかったのですが
多少落ち着いたので携帯から。
でも携帯からじゃあんまり書く気が出ない←

アスピア探検隊にお言葉下さった方々、どうもありがとうございました!!!
たくさんの方からお言葉頂けて嬉しいです(*´▽`*)
電波返しは明日以降にやりますね…!!

携帯からだからこれで終わる。眠い。

ねむいいい

2009年05月28日 17:39

今日も午前だけだったけど今日はアビスしなかった…寝てた…(?
雨だと駅まで歩くのでいつもより疲れます…。
明日は一番休みたいけど一番休めない金曜日だよぉぉぉやだなぁぁぁぁぁorz

今日はコミスタで4コマを描くという授業だったのですが
先生作業の時間が少なすぎます!!!!!!
終わるわけねぇぇぇぇぇまだペン入れの途中です…ほとんどの人がまだ下書きだろうけど…。
なのに来週の授業始めに印刷まで終わらせて提出だと…!!??
webの授業がきっと時間余るのでその時にやるしかない…
それでも終わらなかったら水曜日に残ってやるしかない…!!居残りは嫌いなんだがな!!
残っても午後に他のクラスが授業入ってたら昼休みしか出来ないけどね…(

なんか腹痛だわぁぁぁ眠い。
この後空ダンメンバー新記事でアップします!多分。
更新再開するまではカテゴリに「設定」を追加しといたので
空ダンメンバー設定はそこからどうぞ。
更新再開して空ダンメンバーを擬人化部屋にアップしたらブログからは消しますので!

追記するならこの記事だと思われますが別に追記することもないと思います(ぁ

あああ

2009年05月27日 17:24

午前だけだったのになんか疲れた…orz
今日は授業で使う絵が無かったので
せっかくだから昨日描いた絵をスキャンしてそれ塗ってました。
だから疲れたんだな!!ていうか今も疲れてあんまりやる気がないんですが(

最近電車の中でパール二軍のレベル上げしてるのですが
その時にユクリスさんがさいみんじゅつを8回連続で外してくださいました(ぁ)多いよ!!!!
ちょっと本気でユクリスさんが憎くなってきたところでようやく当ててくれました。
あんなに外してたの初めてだよ!!

疲れてるけどアビスもやりたいので帰ってからアビスやってました←
あんまり進んでないけどね…つなびーにあるようにザレッホ火山クリアしました。
あの誤字がなければイオン様死亡シーンとか泣きそうなのに誤字を見ると笑ってしまう…((
2周目の時も悲しさより面白さが勝ってた気がします(ぁ
火山やったあとはサブイベントをちょっとやってやっぱり疲れたのでやめました(
キノコロードはまた今度だぁぁ

私信!
>ろきあさん
バトンキャッチありがとうございましたー!!
うれしいお言葉も頂けて幸せですvv
シャンが喋ることでろきあさんに元気を与えられるのならば
今後ももっと喋らせようと思います!!
ベスト&ワーストは回答済みとのことで了解致しましたー!


なんかあったら追記。だめだ疲れた…
昨日リウとリドルの設定ページだけ作りました。
残りメンバーの設定でも考えてようかなぁぁ

あついぃぃぃ(追記

2009年05月26日 12:55

携帯から

昼休みですが暇すぎてやばい(?
午後の授業も私課題終わっちゃっててものすごく暇になると思われるんですけどぉぉ
ていうか今日も暑いですね…教室にいるのになんか暑いよ。

暇すぎて書いてみたけど書くことないな!!帰ってから気力があれば追記します。


***追記
帰ってきましたー疲れた!!!
午後の授業は先週のうちに課題終わっちゃったので提出して、
他にやることないからポートフォリオに入れられるように絵描いてました…。
でも線画大失敗したので(ぁ)アレはデジタルで塗ろう!!!!!!
でもデジタルで塗るとなると来週も暇だから来週どうしよう( また何か描こうか。

午前はデッサンでした。デッサンっていうか今日はモデルクロッキーなんですが。
モデルさんが来るとね!教室がいつもより暑いんだよね!ストーブつけられちゃうからね!!
来週は牛骨のデッサンだそうです…
去年は牛骨のデッサン1月頃だったようなのになんでもう牛骨描くの…!!!
そしてデッサンってことは紙を買わないとないのだが。ちくしょう!!!
明日は午前だけだぁぁぁ明後日もそうだけどコミスタで4コマ描くのにネタが無いぁぁぁぁぁぁぁ

私信電波!
エダッチさん、あなたがやってたあのバトンは名前は違うけどエンドレスバトンだよね????
僕エンドレスバトンは受け取らないんだから!!!!!!!長すぎて!!!!!!!!!
ていうか質問が無限に増えていく系のバトンはスルーする可能性が高いので
どうぞ宜しくお願いします(?

>りっつん
合コン対策ジェネレータを見てくれてどうもありがとう!!!!!!
ヤレイさんもエンシュもおかしな行動しててすいません^q^(?


>純恋風さん
おぉぉそうなのですか…!!
それでは今度アビスやった時に挑戦してみます!!
プレイ記(?)もなんだかだらだら書いてますが見てくださっているようで嬉しいですー!!///


>麗さん
うちのディセンダーで宜しければどうぞご自由に使ってやって下さいませ!!
…と、お伝えくだs(終


>クロサキさん(見ていらっしゃるか分かりませんが!
うああぁぁぁぁサイト運営お疲れ様でした…!!><
とても残念ですが、またお会い出来たらその時は宜しくお願い致します…!!!


>千華さん
おおぉぉぉお友達宜しいですか!わあぁぁいありがとうございます!!
カエイさんも結構馬鹿なのできっと大丈夫です(
春風さんの無茶苦茶な筋トレに誘われたら頑張ってやりつつ途中でバテてそうでs(
一条さんとクルアスさんもいろんな意味で良いお友達にということで(笑
腹黒同士が仲良くなるなんて周りからしたら恐ろしいことですね!!(?
こちらこそ、これから宜しくお願い致しますー!
こちらもウイルスが落ち着いたらお友達表記させて頂きますv
野球拳バトンも受け取ってくださってありがとうございましたー!!
一条さんに是非脱いで頂きたくなりましt(終
こっそりこっそり楽しみにしております…!!
そしてユクリスさんにはぁはぁありがとうございました!!(?
彼は嫌そうでも私は大変嬉しいです^q^←


>都筑さん
ルール厳しいぜバトンやってくださってありがとうございましたー!!
罰ゲームも含め、再びやってくださるなんて嬉しいです…!!!!><
バトン回答でも嬉しいお言葉をどうもありがとうございましたvv
そして刹那を描いてくださってありがとうございました!!
刹那らしい凛々しい表情がカッコよくもかわゆいですvv
このままぎゅってしてやりたくなりますね!!(
背景や塗りとかも透明感があってすごく綺麗です…!!/////
ずっと気にして頂けていたようでわぁぁ嬉しいです!><
ツンデレは良いですよねvv刹那の場合はあんまりデレませんが(笑
保存転載可とのことで、絵の方はしっかり保存させて頂きましたー!
ウイルスが落ち着いたら、擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますvv
刹那を素敵に描いてくださってありがとうございましたー!!!


何かあったら追記。空ダンメンバーの設定ページでも作ってようかしら。
作ってもウイルス落ち着くまで更新は出来ないけどね!!!

恋人さん、お友達紹介バトン

2009年05月25日 21:25

本日3つ目!
由愛織さんとモナカさんからまわして頂きました!ありがとうございます!

まずは由愛織さんから頂いたバトン!
*****
【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
↑大事なことなのでry

【指定キャラ】
ネイフ(ゲンガー♂)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
ゲンガー♂のネイフっていうんだ。

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
誰について答えるか特に指定が無かったから、
じゃあ(由愛織さん宅の)ライムについて答えさせてもらおうかな。


☆あなたとその人はどういう関係?
恋人だよ?

☆あなたとその人の出会いは?
さぁ、なんだったかな?

☆あなたがその人に持った第一印象は?
強気で面白い子だなって思ったかなぁ。ツンツンしててさ。

☆では今の印象は?
今もそう思ってるよ、あはは。

☆逆にその人の嫌いなところは?
別に?

☆最後にその人へと一言どうぞ!
今度遊びに行ってあげるよ、待ってるんだよ?

☆回す人を10人あげてください
↓で回すってさ。

*****
続いてモナカさんから頂きましたバトン!
【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!
↑大事なことなのでry

【指定キャラ】
シャン(シャワーズ♀) / モナカさん宅フォリアさん

☆まず最初にあなたのことを教えてください
シャンだよ!シャワーズの♀!

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
フォリアっていうエンペルトの子がね、お友達なんだー!

☆あなたとその人はどういう関係?
さっき言っちゃったけど、友達だよっ!!

☆あなたとその人の出会いは?
うーん…なんだったかなぁ?

☆あなたがその人に持った第一印象は?
なんか可愛らしい子だなーって思ったかな!

☆では今の印象は?
今もそう思うよ!
なんか弟みたいな可愛さなんだよねー。


☆逆にその人の嫌いなところは?
そんなの無いよー!

☆最後にその人へと一言どうぞ!
今度遊ぼうねーっ!!

☆回す人を10人あげてください
10人も回さないけどねー、
・ろきあさん宅のシィルーンさん/シャン
・モナカさん宅のグラルさん/クルアス
・エダッチさん宅のフィアさん/ラスア
に回すんだってー。
良かったら受け取ってくださーいっ!でもスルーしてもいいからね!
ここまで見てくれてありがとーございましたっ!

*****
終わり!↑でも言ってますがスルーでも全然構いませんので!
疲れてきたからこれで終わろうかしら。どうしようかしら。
あぁぁ今日は早く寝ないと明日辛い!!!デッサン!!!!!!
でも明日はモデルクロッキーって言ってた!気がする!!
[ 続きを読む ]

バトン!

2009年05月25日 20:53

本日2つ目!バトンする!!灯風さんとせんしさんから回して頂きました!
灯風さんからは相互さんへということで、
せんしさんからは名前を出させて頂いた方ということで受け取らせて頂きました!
そして灯風さんからはクロとカナード、せんしさんからはユクリスの名前を挙げて頂きました。
どうもありがとうございます!!!

ベスト&ワーストバトン
各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人<)

・何事にも積極的なキャラ
1.カエイ(なんとなく←
2.シャン(なんとn
3.クラミネ(なんt

・何をやらせても消極的なキャラ
1.シェイ(ひかえめだから
2.フィリフ(何もしなさそう←
3.エンシュ(やる気なさそう

・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1.ルノ(そんな感じ
2.フェミル(やさしい人だから(?
3.祈与(1人ではなさそうだけどね!!!

・軟派なキャラ
1.幻夢(なんかチャラチャラしてそう
2.ヘイム(チャラチャラしてs
3.ラウルス(だって出会いがアレですから←一部にしか伝わらない^q^

ワースト
1.アルス(堅そうだろう??(
2.刹那(こいつも堅そうだろう??((
3.ライチ(慎重だから(?

・運動できるキャラ
1.カエイ(格闘タイプはそんなイメージ
2.アズ(格闘タイプはそんn
3.ルセ(格闘タイp

ワースト
1.ルノ(動きにくそう
2.祈与(動きにくs
3.フィリフ(動かなさそう←ぁ

・勉強できるキャラ
1.クルアス(頭いい人です
2.アルス(頭よさそうです
3.ユア(なんか出来そうです

ワースト
1.クィル(子供だから
2.カエイ(勉強は無理だろう←ひどい
3.幻夢(勉強できないというかなんか馬鹿っぽい(ぁ

・悩みがなさそうなキャラ
1.幻夢(あんな性格だから!!
2.クロ(何も考えてない
3.シオン(何考えてるのかわからない

ワースト
1.クルアス(過去話暗いから!!
2.クラミネ(過去話くr
3.フェリエル(過去ばn

・苦労人だろうと思われるキャラ
1.ルセ(メンバーがあんなですから
2.クルアス(メンバーがあんn
3.アズ(クロさんが何もしないから←

・癒し系なキャラ
1.フィール(天然さん!!
2.フェミル(ほんわかした人だから
3.カイリ(やさしいお姉さん

・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1.ラスア(そんな感じ←
2.シェイ(ひかえめだから
3.カナード(なんか目立たない←

・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1.クルアス(私が愛しすぎているから(…
2.シャン(でしゃばるから(ぁ
3.イリ(ちゃっかり色んなところに出てくるから

・常に全力なキャラ
1.フィール(何事にも一生懸命
2.クィル(クロさんと一緒なら
3.ティラ(一生懸命そう

・常にやる気のなさそうなキャラ
1.エンシュ(やる気なさそうって↑でも言った(ぁ
2.シエスタ(やる気なさそうだろう??←設定あげてませんが
3.クロ(何もしない(

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1.ライル(ライル君的にはまじめなんですけどね(ぁ
2.カエイ(別に不真面目じゃないけど
3.ファーレ(別に不真面目じゃn

・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1.ヘルツ(まじめなのかどうかも分からない
2.ラスア(扱いが可哀想な人だから
3.クロ(変わらないだろう

・愛されまくっているキャラ
1.クィル(女性陣に愛されてそう
2.ティラ(見た目幼いから(?
3.カイリ(みんなに慕われるリーダー

・憎まれ役のキャラ
1.幻夢(悪い人だから
2.ヘイム(設定的に
3.クルアス(黒いから←

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
あきらかにクルアスさん贔屓してるからね←

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
これはどう答えたらいいのかしら!!関係繋いで下さっているお子さん…
っていうとありがたいことにちょっとすごい数になってしまうのですが
うちの子と仲良くして下さっているお子さんは皆様大好きです!

お疲れ様でした!
他のオリキャラ好きさんにも是非回してあげてください。

それでは
うちの子と恋人夫婦関係を結んでくださっているお子さんが1人でもいる方
に回します!
勿論スルーしてくださっても構いませんので!
回答済みの方はもちろんスルーしてやってください。
*****
終わった!長いのでこれだけで終わります。まだ何か出来るかなぁ。
[ 続きを読む ]

つかれた

2009年05月25日 19:31

今日の授業はとても時間が余ったのでその時間でカンフーパンダ見ましたよ…(?
ていうか月曜のこの授業はほぼ毎回時間が余るようだ。

私も合コン対策ジェネレータをうちの男性陣でやってみましたー!
が、ここに載せると長いので追記にしまっておきます(ぁ
建築平面図ジェネレータもちょっと遅れてパール一軍だけでやってみた。
なぜパール軍だけかというと全員やるのめんどくさいからです(ぁ
^q^
クルアスさんは何がしたいんだろう^q^(
イリしゃんの部屋はなんかアレな単語が入っていたのでモザイクかけました^q^q^(ぁ
ていうか玄関から入ってもどの部屋にも行けないっていうね!!!(
ちなみに世帯主はフィールさんでしt(終

私信電波!
>冥夜さん
野球拳バトン見てくださってありがとうございますー!!
ユクリスさんは凹んでいても私は楽しいので全然大丈夫です(笑←
目の保養に!!そう言って頂けて脱がせてよかったです!!(
そしてリターンも受け取ってくださってありがとうございましたv
聖さんはノリノリで脱ぐとのことで脱いで頂けたらじっくり拝見させて頂きまs(黙ろう


>ななさん
おぉぉぉ野球拳バトン早速やってくださってありがとうございましたー!!
夜月さんの肌に釘付けでs(終
ユクリスさんもうまいだなんて描いて良かったですうふふ(
リターンもキャッチしましたー!!今度ウキウキと脱がせようと思います^q^


>千華さん
おおおお友達宜しいのですか!!!///
そのままそっくり返されてもこちらはもちろん大歓迎でs(黙ろうか
そして指名させて頂けるのならば、ではでは
・春風さんとカエイ
・一条さんとクルアス
で、お友達は大丈夫でしょうか…!
それぞれお互い性格的には合いそうかなと思ったのですが…!
カエイは一応「うっかりや」ですが、うっかりやというよりはやんちゃに近い性格なので(←)
春風さんとなら仲良くできるかなと思いました!
一条さんは腹黒毒舌さんとのことで、
お互いグサグサと何か話してたら面白いなと思いました…!!←お友達…?
千華さんが合わないと思われましたら勿論断ってくださって構いませんので!
もし宜しければお願い致します…!!
ちなみに私は特にみはる君の可愛さにキュンキュンしまくっております…!!(?


なんかあったら追記。バトン何かできたらやりたいなぁ。
明日はきっと疲れているぜ…(?  あぁぁ学校めんどいよぅぅぅぅぅぅ
続きで合コン対策ジェネレータの結果!
[ 続きを読む ]

携帯から

2009年05月24日 22:17

パソ子やってるときに日記書く気出なかったから携帯から

しかし書くことないんだ…アビスしか(
アブソーブゲート終了した!
あの青い炎を消してからアイテム取るために一番最初まで戻ってたのでめんどかったです(
ヴァンは秘奥義されてルークと近くにいたジェイドがHP0になりましたが(ぁ)
エンジェルコールだかで復活してたのでまぁ普通に勝ちました
ヴァンで経験値150000だったから普通にやってたら15000なんですよね…10倍すごい!!
今はシュレーの丘でアッシュとリグレットに会って
セントビナーでジェイドに会う直前です。
セントビナーの前でセーブしているためまだ入っていない←
ナタリアまで仲間に入ったらサブイベントやりまくろう。
やっとキノコロードに行ける!!!!!!!アッシュだ!!!!!!!!!!!
ジェイドの「法の番人」の称号まだ取ってないと思われるから取りたいのですが
アイテム作成がめんどくてなかなかやる気が出な(
ディンの店めんどくないですか!!!私がめんどいと思ってるだけですか!!!

とりあえずもう書くことがありません(滅
私信とかはパソ子からの時にしますーあぁぁぁ学校めんどいorz

野球拳バトン!

2009年05月23日 21:54

本日2つ目!野球拳バトンやるぞぉぉぉやりたかったんです。
冥夜さんから回して頂きました!ありがとうございます!!!

野球拳バトン

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒ユクリス(ヨルノズク♂)
脱がす枚数⇒9+2+4=15  1+5=6

ぬがされた
「まさか初バトンで脱ぐことになるとは…まったく、なんなんだか…」
ユクリスさんに見えない(ぁ
手に持ってるのは髪を結ってるリボンです。

脱がせたもの
・マントみたいなやつ
・上着
・インナー
・靴←見えない
・眼鏡(
・リボン((

回す5人、指定も添えて。リターンだって可能ですよ!
ではでは
・モナカさん宅のディノルさん
・冥夜さん宅の聖さん
・千華さん宅の一条さん
・ななさん宅の夜月さん
・ぴちょこさん宅の炎さん

に回します!
冥夜さんにはリターンになってしまってすみません…!!

スルーもリターンも可ですので!もし宜しければお願いします…!
*****
初めて回させていただいた方もおられるのですが
いきなり野球拳バトンとか回してすみません←
ちなみにユクリスさんは誕生日が決まってないので私の誕生日で計算しましたが
もし誕生日が設定してある子に回していただけたら
その子の誕生日で計算してやりたいと思います。
まぁ誕生日決まってるのパール一軍とクラミネさんだけなんですけど(滅
他の子も決めてあげたいですね…(

ふあああ

2009年05月23日 19:06

とても暇なんですけどどうしよう(
更新が出来ないとどうもいつもよりやる気が…出ない…。もう五月病じゃないよ!!

アビスちょっと進めました!ロニール雪山が終わったところ。
次はやっとアブソーブゲートだよぉぉぉここは大変長いのでまた今度。
1周目のエルドラントのヴァン戦直前のデータみたらルークがLv.78だったのですが、
3周目の現在ルークはLv.83くらいです(ぁ
まだアブソーブゲートも行ってないのに!!!経験値10倍ってすごいね!!!!!!
ていうかLv.78もヴァン戦にしては高いですよね…
だって1周目は最後のほうでものすごく寄り道してたもの…
ロニール雪山の六神将3人戦はやたらと楽勝だったのだが!!
マニアでやってたのに。でもアンノウンだときっと勝てないんだぜ(滅
Lv.83なら闘技場のエキシビションもノーマルでやればもう勝てるレベルですよね。
できればアンノウンで戦いたい!!からすごくレベル上げるまで戦わない!!
マニア以上だとリッドもナナリーもフィリアも復活できちゃうから辛そうですけども。
でも最初に倒すならやっぱミントだよね…。
ネビリムイベント早くやりたいぃぃぃぃまだトリトハイムと話すしか出来てないぃぃぃ!!

C華さん宅のプラチナ二軍の皆様がすすすすごく素敵です…!!!!////
ぜ、ぜ、是非お友達になりたいでs(終


あ、フォトショはやはりこのパソ子だと動いても重そうなのでしばらく入れないことにした!!
パパンパソ子新しくしようよぉぉぉぉうああぁぁぁぁぁぁ

あとは本当に書くことがないんですけど(
最近アビスのことばっかりですいません!
だってアビス超大好きなんだ…ていうかアビスくらいしか日記にかけるようなことしてないんd(
何かあったら追記でやる気が出ればバトン祭りするかも?でもお絵かきしまくってるかも??

突撃!隣の擬人化バトン!

2009年05月22日 22:03

本日3つ目!久々の隣の擬人化バトンです!
複数頂いてるバトンは一応バトンメモにメモってある順でやってるので
これは蒼夜さんから頂きましたバトンです!ありがとうございます!

突撃!隣の擬人化バトン!

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

前回やったのがクルアスさんとシオンさんだったのですが
パール軍と救助隊共演のを先にやってしまいますので
今回は●エンさん●クルアスさんです!
クルアスさん連続だけどアミダで決定してることなのでやってください(
(はぁ…)……はい。
珍しく素直に言うことをきいたクルアスさんです(?
素直っていうか、今のはなんか諦めを含んだ返事だったよねぇ(笑
だって私このバトン8回m相手が違うんだからいいじゃないか!!
あっはは、そうそう、アタシはこれ初めてだしねぇ。まぁちゃちゃっとやっちゃおうよ。

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
…ドンカラス♂のクルアスと申します。←短
…それだけ?まぁいいけど、アタシはエン。ブースターの♀だよ。救助隊の一員なんだ。
クルアスさんはさ、なんかチームでの役割とかってないワケ?

役割?…なら飛行要員、ですね。

▼二人はどういう関係?
どういう関係でもありませんが。
そっけないねぇ。その通りなんだけどさ(笑
クルアスさんは飽きているのでそっけないだけです(?

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
さぁ、どっちだろうねぇ?
こっちにはドンカラスっていないからさ、クルアスさんがどう戦うのかさっぱりなんだよねぇ。

…まぁ、ヤミカラスとそう変わらないと思いますよ。進化系ですし。
へぇ?ヤミカラスともそこまで戦ったことないからねぇ。
バトルは好きなんだけどねー。

実際にバトルしたら多分クルアスさんが勝つであろう。
ブースター防御低いから!!素早さもクルアスさんのがあるだろうし。

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
いえ、何とも思ってません(にこ
うわひっど(笑)ここは嫌でも好きって言っておくところだよ(笑

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

これ、回すの?
お好きにどうぞ。結構出回ってると思いますけど。
へー、じゃあフリーにしとこっかねぇ。
やりたい人いたら勝手に持ってってよ。

…ではそういうことで、ここまで見てくださってありがとうございましたv
*****
終わり!!ホントは2つやろうと思ってたんだがこれだけで終わります。
[ 続きを読む ]

バトンするぞー

2009年05月22日 21:27

本日2つ目。バトンやる!!!
とりあえず落書き部屋でも言ってますがフォトショが届いて嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!
ちゃんと動けばドット絵もフォトショで出来るわ…

バトンの前に電波!
空ダンルカリオ見てくださってありがとうございましたーvv>ろきあさん

あとトップ絵に私信というか電波というかを下さった方々もありがとうございましたー!!
どうも今まで頂いた私信やコメントを見る限りだと
トップ絵はクロさんがあんまり出てこないという方が多い気がします(ぁ
そして最初にイリしゃんが出たという方も結構いらっしゃるような気がします(?
そんな私はクロさんあんまり出てこn(

ではバトン!
まずはモナカさんから頂きました同居バトン!ありがとうございます!
クルアスさん指定とか分かっていらっしゃいますね!!(黙ろう
でもクルアスさんみたいなのがリアルにいたらちょっと同居したくないね(ぁ
***
【同居バトン】
指定→クルアス(ドンカラス♂)

1.『クルアス』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
いじめないでね(?

2.新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.家事はクルアスさんがやってね←
もう思いつかない(滅

3.同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
家事はクルアスさんだから!!!←

4.朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『クルアス』に合わせて起きる?
おきないよ!!!(

5.やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『クルアス』が忘れそうになった物は?
クルアスさんが忘れそうなものが思いつかない…(

6.急遽決まった同居生活の事を友達に話す?話さない?
友達に話すとしても「クルアスさん」って言って伝わる友達はあまりいない(ぁ

7.帰ってきた『クルアス』に言う台詞、「お帰りなさい。**にする? **にする?」**と**に好きな言葉を入れてください。
いざ考えると何も思いつかn
むしろクルアスさんに言われてみたいね!!(

8.夜御飯にて、『クルアス』に好き嫌いがあった事が発覚。『クルアス』の嫌いな物と、その時『クルアス』が取った行動を教えてください。
残念ながらクルアスさんは好き嫌いがない設定なんですが(ぁ
ゲーム中だとすっぱいもの嫌いだからここではすっぱいもの嫌いということで(
嫌いでもちょっと嫌そうに(←)食べそうです。

9.お風呂に入ろうとしたら『クルアス』が先に入っていました。腰タオル1つの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ。
イイ!!と思いながら触れる(…

10.ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
クルアスさんちょっとした事じゃ喧嘩しなi(

11.仲直りに成功!貴方も『クルアス』も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
クルアスさんと絡む(?

12.疲れていたのか『クルアス』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方ならどうする?
ほっとく(ぁ

13.貴方も寝ようと思った時『クルアス』の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
なんだろうね(
色々考えすぎて思いつかない!

14.ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
あんまりまともに答えられてませんが色々妄想が出来て良いですね(

15.お疲れ様でした。このバトンを指定キャラ付きで何人かに回してください。
フリーにします!やりたいという方は自分の一番お気に入りのキャラでどうぞです。


続いて千華さんから頂きました指定バトン!ありがとうございます!
ドンカラス指定とかこちらも分かっていらっしゃr(終
***
指定バトン
指定:ドンカラス

①最近思う【ドンカラス】
まじかわいい

②こんな【ドンカラス】には感動!!
もふもふ!!(?

③直感的な【ドンカラス】
初めてドンのアイコンを見たときは爆弾みたいって思っt

④好きな【ドンカラス】
全部!!!!

⑤こんな【ドンカラス】は嫌だ!!
細いドンカラス(?

⑥この世に【ドンカラス】が居なかったら・・・
いなかったらブラッキー最愛ですね(ぁ

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
こちらもフリー!!
やりたい方は一番好きなポケモンでどうぞです!

*****
まだなんか出来るかなー??
絵つきのもやりたいんですけどまだ描いてn
野球拳バトンがやりたいな!!まだ描いてないけど!!
これがやりたくていつかフリーのところから拾ってきてやろうと思ってたんですが
回して頂けたのでやる時はもちろん回して頂いた子でやります!!
パール二軍新メンバー初のバトンはこれになるかもしれない(そんな
キャラに意外な質問バトンはね!時間がかかるんです。答えるのに(ぁ

とりあえずまだ何かバトンできたらやります。
[ 続きを読む ]

携帯から

2009年05月22日 08:52

おはようございます。学校行ってる途中だよ!電車の中だよ!
あまりにも暇だから書いてみているわけですが書くことがない(
空ダンもやることがないので最近あんまりやってません…ていうか昨日はやらなかった。
昨日は珍しく1時くらいに寝たよ!!いつもはもっと遅いのだが最近すぐ眠くなるんだ…
というか早く寝ないとだるくて学校サボってしまうから少しは早く寝るようにしたいんだ…

あぁぁぁ今日はFlashと3Dだ…だるいめんどい帰りたいぃぃぃ
マジメに授業受けてると頭痛くなるんだもの…(ぁ
HRもあるんだった…なにするんだ…

電波とか飛ばしたいけど今日はきっと帰ったら疲れてるから気力があれば追記します。
空ダンメンバーの設定考えたいなぁぁぁ
喉渇いた…飲み物が欲しい(? 後で買わなきゃ!!!

ひあああああ

2009年05月20日 19:26

あついね!!!ちょっと今日は暑すぎると思います。
でも学校はコンピュータ室が冷房効いてて途中からちょっと寒かった(
明日はコミスタだわー

さっきまでアビスしてました。地核静止まで終わったところ!
ああぁぁぁイエモンさん達死んじゃったあぁぁぁぁ
タルタロス脱出用の譜陣を描くやつで最初エダッチさんにやらせたら
久々に操作したエダッチさんはやり方を忘れていて時間切れで失敗して
2回目に私がやったら勢いあまって方向変えなきゃいけないところで突っ切ってしまって(←)
3回目にまたエダッチさんにやらせたら途中で違う方向に動かしてしまって
4回目に私がやろうとしたらスティック触ってしまったようで間違えてティアに任せてしまっt(
ここでのティアの称号は1周目か2周目で取ってたので良かったけども…!!
取ってなかったらシェリダンからやり直してたわよ!!(ぁ
次はベルケンドですね…ていうかもうすぐ1回目のヴァン戦だ!
その前にロニール雪山だ!!さらにその前にメジオラ高原?
雪国幼馴染が好きすぎてケテルブルクに行くと思うとわくわくします(?

そういえば拍手レスですが、ウイルスの件はいつ治まるかわからないし
落ち着く前に頂いたメッセージが流れてしまったらアレなので
落ち着くまでは全部ブログでお返事しようと思いました。
メッセージを下さった方がブログを見てくださっているか分からないんですけども(滅
そして別にこの先もブログでしてもいいんですけども。
でもウイルスが落ち着いたら拍手レスはまた拍手レスのページでしますね。

なんかあったら追記。
続きで拍手レスです。コメントレスとかいつも遅くてすみません…!!(滅
そしていつも言わずじまいですが、空パチしてくださる方もありがとうございます…!
[ 続きを読む ]

ふう

2009年05月19日 18:40

つかれたぁぁぁぁ火曜日は疲れるorz今日はデッサンとイラスト制作です。
明日は楽だけど…!授業内容的にも。午前だけだし。
イラスト制作の授業は今日から新しい課題に入ったのですが
私ひたすら描いてたらもう課題終わってしまったんですがどうしたらいい(ぁ
とりあえず3週って言ってたから提出日は再来週なんだけど!!!!(
モノクロのイラストなのですが、トーンめんどくて使いたくないから(←)
自分でカケアミとかで描いてたのだが!!あんまりやりすぎるとぐちゃぐちゃになるしな…。

GENOウイルスはやっぱしばらく更新しないのが一番なようですね…
というわけで落ち着くまで更新ストップします。怖くてFTP繋げないよ!!
日記は書くよ!!たまにサボるかもしれないけど(
落書き部屋更新はすると思います。落書きだけどね!!
サイト様巡りは携帯からなら平気なようなので巡る時は携帯でやろう。
と言ってもほとんどのサイトさんが更新止めてますよね!
更新ストップとなると拍手レスのページがHTMLなので(ぁ)
拍手レスのページも更新出来なくなるのですが、もし拍手ですぐに返事が欲しいとかだったら
その時に言ってやって下さい。ブログでお返事しますー
落ち着いたら拍手レスのページもCGIとかにした方がいいのかなぁぁ。
またこういうことがあった時のために。
あ、掲示板とか絵板は書き込みがあればいつも通りレスします。

電波!しばらくネトサをしないという方が多いようなので見ていらっしゃるか分かりませんが!
>千華さん
おぉぉクロさんがやっとデレてくださったようで良かったです!!(?
華南さんの線画は是非とも塗らせて頂きますうふふ(
楽しみにして下さるなんて…!!これは愛を込めて塗らせて頂かなくてh(終


何かあったら追記ー

あぁぁ

2009年05月18日 18:17

学校サボりすぎです←
さっき先生から大丈夫?っていうメールも来てしまったので(ぁ)さすがにサボりすぎだわ…
私より学校来ない人もいるだろうけどちょっとこれからはもう少し頑張ります(遅
今月はもう休まないぞ!!!ていうかなるべく休まないぞ!!!!
って書いとかないと絶対休みたくなるのだから…!!
バイトのこととかも考えてると鬱になるわもぉぉぉぉいやだorz
バイトもしなきゃとは思うけどとりあえず私はバイトより学校だ!!!!!!
卒業できなきゃ話にならん!!!!
そんなわけでしばらく金欠すぎて遊べませんね(ぁ)お金使わなければ遊べるんだけどなぁ

今日もアビスやってましt(
あんまり進んでないけど。セシルとフリングスのサブイベントやってたらあんまり進まなかった(
イニスタ湿原では一度クリアしてからベヒモスに挑んで撃破しました。
マニアじゃ勝てなさそうな感じだったのでハードで!
その後ベルケンド行って禁書解読してスピノザ追跡イベントやって
ダアトに行ったところで終わっております。進んでないな!!
スピノザ追跡イベントはどうしてもアッシュがいるところに行ってしまうんだ…←
他の所での会話も見てみたいけどアッシュの方行っちゃうんだ…(

そういえば触れてませんでしたがウイルス怖いですね!!
今のところは別に感染していないようですが
しばらく更新とかしない方がよい感じかしら…??

なんか微妙に鬱ってるので私信とかはまた後日にしますね…!!すみませんorz
なんかあったら追記。空ダンメンバーでも考えてようかな。

やる気出ない

2009年05月17日 19:17

あああぁぁ無気力ーやる気でないよぅぅぅ

昨日は久々にキャリーさんとトル子と遊びました!いつものごとく(?)キャリーさん家で。
ずっとゲームしてましたね!!
スマブラXとかやろうにもコントローラーが足りなくて出来なかったのでほぼDS!
色々してましたーバンブラとかツインビー(←SFC)とかぷよぷよとか!
キャリーさんがファミコンのゼルダやってるのも見ましたが
アレは本当に難易度高いのですね^q^ 見てて面白いけどとても難しそうだ
トル子は神トラ何度もやり込みまくっていて色々と細かいことを覚えておりました。
私はクリアもしたことがないのに← 色々覚えてるのは時オカだけだ!(ぁ
あとトル子がチョコケーキ作ってきてくれたのでそれも食べた!おいしかった!
また遊びましょうぅぅぅ

今日はアビスしましたー次は…どこだっけ…(←
あっ、ザオ遺跡のセフィロトが終わってダアトに行く所です。イオン様を訪ねて!!
もうすぐイニスタ湿原ですよーベヒモス倒せるかしら。
メジオラ高原はまだいいけど戦争イベントで二手に分かれるのは嫌いです(ぁ
どっちもルーク・ジェイド・ティアとガイ・アニス・ナタリアで分かれました。
メジオラ高原ではギンジ死亡させたことがないのですが…
ギンジ助けられなかった場合の方も見たいけどなんか死なせたくないじゃん…!!
メジオラ高原前でセーブしておいてやり直すとかはめんどくさいのでやりませんでした(ぁ
戦争イベントではジェイド組は戦わずに行けましたが
ナタリア組は4回か5回くらい戦ってしまった…のでリバースドールが!!貰えなかった!!
オラクル兵歩いてるくせになんで速いんだよぉぉぉ
あと2周目ではアニスで料理マスターしたので3周目はジェイドに作らせまくっております(?
まだおにぎりすらマスターしてないけどね!!しばらく料理のこと忘れてたからね!!
早くネビリム戦やりたい。けどレベル上げないと勝てない(

私信電波!
>クロサキさん
トップ絵見てくださってありがとうございましたー!!

>純恋風さん
トップ絵見てくださってありがとうございましたー!!
カエイさんにときめいて頂けて良かったですvv
それからバトン回答もありがとうございましたー!!


>灯風さん
トップ絵全部見てくださってありがとうございましたー!!
絵にお褒めの言葉と、労いのお言葉まで頂けて嬉しいですvv


>月闇さん
アンケートとトップ絵にお言葉ありがとうございました!!
何度も更新してくださったそうでなんかすみません…!!(←)が、ありがとうございますvv


>緋吉さん
トップ絵見てくださってありがとうございましたー!!
∑30回くらいも更新してくださったのですか…!!
前回は幻夢さん、今回はクロさんとクルアスさんがシャイですみません(?
絵についても嬉しいお言葉をありがとうございましたvv


>ななさん
おぉぉ2回もチャレンジしてくださってありがとうございます!(?
クルアスさんをはじめ、他の絵にも嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv


>千華さん
パール軍にお言葉ありがとうございますー!!
千華さんはプラチナ二軍に入れてくださったとのことで!3位ですみません…!!(?
カエイさんにドキドキして頂けておぉぉ嬉しいですありがとうございますvv
そしてクロさん出てこないそうで…!!
私がやってもクロさんは何故かあまり出てきてくれません…^q^
そして1周年おめでとうございましたー!!
メイキングもこっそり拝見させて頂きました!色々細かくてスゴイです…!!
華南さんの線画も密やかに保存してしまいました(こら
ち、近いうちに塗らせて頂きたく思います…!!!
一万打企画も頑張って下さいー!!こっそり楽しみにさせて頂きますvv
それからサイト名の方も近々修正させて頂きます!


トップ絵に色々お言葉を頂けて嬉しいですありがとうございます!!
あとバトンなんですが、最近回して頂いたのが把握しきれておりませんorz
回して頂いたバトンはメモってるんですけど最近メモってなかったんだ…す、すみませんorz
受け取っているものは勿論やらせて頂きますが(バトン電波飛ばしてませんが←)
キャッチできてないものもあると思いますのでご了承くださいませ…!!
あと何度か言っておりますが、連想系のバトンはスルーさせて頂いておりますので!
しかし当てはめて頂けるのは嬉しいですありがとうございます!!

空ダン擬人化、
リウさんはとりあえずつなびーに上げたので完成ということにして(モザイクかかってるけど)
次はリドルを考えようか。ていうか主パ以外ならなんとなーくイメージはあるんだけど
主パの2人だけは全くイメージが湧かないんだ(滅
このままではリドルはユアルと同じようなやつになってしまいます(
が、それは嫌なので何か考えるんだ!!!容姿より性格が思いつかない(ぁ
ゲーム通りの性格にはならないと思います…
ていうか救助隊も闇ダンメンバーもゲーム通りじゃないもんね!!
ゲーム通りにしてたらクロさんは♀だもんね(…

とりあえずなんかあったら追記。

つかれたー

2009年05月15日 19:46

とても久しぶりにちゃんと朝から夕方まで学校にいた気がします…(
っていうか本当に久しぶりだったんだな!!
5限にあったメイクアップ講座はよく見えなかったので眠くなりながら適当に聞いてました←
フラッシュの授業は2週連続で休んだうえにGWを挟んだため3週間ぶりだったので(ぁ)
先生に「大佐さんフラッシュ久しぶりやな」って言われた。先生は関西弁です(?
3Dはベッドルーム作りました…まだ慣れない…ていうか3Dは出来る気がしない…。
帰る前に4月にやった健康診断の結果を貰ったよ!!
視力がどんどん落ちていきます(滅  まぁしょうがないね(

空ダンは伝説系を仲間にしようとしております。
めんどすぎる番人の洞窟に何度か行ってますがスチルだけ仲間になってくれない!!!
アイスとロックとギガスはなったのに!!!
しかもスチルは奥の方だからアイスとロックの分の石も集めなくちゃで非常にめんどいですね。
あとディアパルも仲間にしましたーディアルガもめんどいですね。
幻の大地から行かなきゃだから。

電波!
>ろきあさん
トップ絵に嬉しいお言葉ありがとうございましたーvv
ラスアさんのせいで(←)20回以上も更新して下さってすみません!!(?
しかし全部見てくださったようで嬉しいですv


>ななさん
トップ絵見てくださってありがとうございますー!!
イリさんは最後に描いたのですが(?)可愛いと言っていただけて嬉しいですうふふ(


なんかあったら追記。
空ダン擬人化でも考えてようかなー。
明日はキャリーさんとトル子と遊んできますよ!!久しぶり!!!
でもバイトの面接もあるよ!!!履歴書書かなきゃ!!!ホント落とさないでください…(?

ねむいー(追記×2

2009年05月14日 17:43

今日は午前にコミスタの授業だけー
再来週あたりに4コマを描くそうです…えぇえぇぇネタがねぇよぅぅぅぅ
ちなみに来週は便箋を作るそうです…作ってどうするんだ…。
あああ明日めんどくさいな!!!
でもフラッシュの授業2週連続で休んでしまったのでいい加減行かなきゃ…!!!
それよりめんどいのが明日の5限にメイクアップ講座とかいうのがあるのです。
持ち込みとか就活で出版社とか会社に行く時にちゃんとした化粧をしろよということですね(

帰りにエダッチさんからメールが来て(?)お昼にマックを買って帰ったのですが
かざすクーポン使って、待ってる間に携帯みたらフリーズしてたんですが(ぁ
この携帯大丈夫かうわぁぁぁなんでフリーズしてんのぉぉぉでも頼む前じゃなくてよかった…

そういえば帰りの電車で空ダンやっててゼロの島北部クリアしたー!!
北部以外はレベル1ダンジョンなので出来る気がしません…(
リウとリドルとリトリアさんとロニーで行きました。
リトリアとロニーが1回ずつ倒されたけどとりあえず復活のタネ消費はそれだけで済んだ…。
モンハウも3、4回入ったけど無事に抜けられた…
しばりだまありがとうほうでんありがとう(←ロニー)ふぶきありがとう(←リトリアさん
でもモンハウにエレキブルがいたところでロニーが放電してしまって
エレキブルが倍速になった時はちょっとビビりました(ぁ
放電とか吹雪といえば、ヒルドっていうかエアームドって全体攻撃覚えられないのですか…
しんくうぎりはあんま強くないから覚えさせたくないしな!!
でも救助隊でアズさんがしんくうぎり覚えていた気がします(ぁ)もうやめたかもしれないけど(
ルグも全体攻撃欲しいけど無いんだよな!!
仕方ないのでせめての遠距離攻撃ということで(?)シャドーボール覚えさせてます。
ヒルドさんは遠距離攻撃も無いんだぜ!!
ということでせめての複数攻撃ということで(??)すいへいぎりを覚えています。
あくのはどうにしようかなーとも思ったけど命中低いからやめた…リドルは覚えてるけど…。
ヒルドさんはこうそくいどうがあるのでまぁなんとかなるさ!!(?
話題に出てこなかったミーシェはあんまり技いじってないので初期とそんな変わってません(ぁ

何か忘れてる気がする。
今日トップ絵変えられるかなー。私にしてはすごい勢いで描いてるんですが(?
変えられたら追記します。明日はきっと5限で疲れているからやる気が出るかどうか(
というわけでなんかあったら追記。


***追記
トップ絵変えられたー!ので追記(?
履歴にも書いておりますが、先日のアンケート第一位はパール一軍でございました!
ということで簡単にアンケートの結果発表。

■1位 パール一軍 (30票)
■2位 救助隊 (28票)
■3位 プラチナ二軍 (26票)
■4位 パール二軍 (15票)
■5位 プラチナ一軍 ・ 伝説軍 (12票)
■7位 探検隊 (9票)
■8位 その他 (6票)
■9位 サファイア軍 (4票)
■10位 リーフグリーン軍 (3票)

でした!プラチナ一軍が二軍に負けていたのが印象的(? 一軍なのに!!←
サファイアとLGは他の軍より動かせていないのでアレでしたが(?)
票を入れてくださる方がいて嬉しかったです…!!!
そして3位までは僅差なのに4位から急に票差が出ているところも印象的(?
でもパール二軍については現在のところ、ほぼクラミネさんしか動いてないのに(←)
こんなに票を頂けるとは思いませんでした…!!ありがとうございます!!

新トップ絵はアニメ塗りばっかりなのも飽きるので普通に塗りました(?
以前のトップ絵はアニメ塗りもせずにただベタっと色置いただけでしたけどね(ぁ
これから暑くなるのにカエイさんあたりが出ると暑そうな感じがします。服装的にも色的にも(
イリしゃんも服装が思いっきり冬なので暑そうだけど色的にはまだ涼しそうです(?

後ほど続きでアンケートのコメントレスをしようかなと思いますー
アンケートのコメントレスを追記しました。コメントくださった方ありがとうございましたー!!
※HNを名乗ってくださった方からのコメントは、とりあえずお名前は伏せさせて頂きました!
※「その他」に書いてくださった案には返信しておりません。
 しかし意見を下さった方々、どうもありがとうございました!
 今後何か描くときとかに使わせて頂きたく思っておりますー

コメントレスは続きからどうぞです。一言ですが!
[ 続きを読む ]

サボった!!

2009年05月13日 18:29

サボっちゃtt(
今日の授業は昨日の午後の授業と同じ先生でして(授業の内容は違うけど)
昨日次の課題のことをちらりと言っていたのでまぁ今日はそれをやっているのであろう。

昨日は学校帰りにみねこちゃんと遊びました!
りっつんは来れなかったのでまたいつか遊びましょうぅぅぅ
池袋のステラおばさんで待ち合わせです(ぁ
みねこちゃんの学校の時間割の文字がとても小さかったのが何か印象に残りました(何故
私はお金ないのでマック以外では何も買わなかったけども(←)
メイトとゲーマーズ行きました^q^
お目当てのものが無かったようで残念無念でした(?
で、その後行くところがないので(ぁ)マック!
そこでレイに予約を入れられつつ(?)スケブ描きっこ!
レイを描いてもらいましたーどうもありがとうでした!!レイに弟も出来たよ(*´▽`*)わーい
みねこちゃんの空ダンの子も見れたので描きました^q^
こっちの空ダンの子が出来たら是非絡もう(?
そしてみねこちゃんのブログに載ってるリンのポストカードの試し刷り(?)を頂きつつ(
ジュンちゃんの設定画も頂きつつ(←)マックを出て駅へ戻って、
JRの改札前でヘ/タリ/アのカードをみねこちゃんが被ったやつを1枚貰って(
パパンからメールが来てしまったのでT線の改札前でお別れしました!
ちなみに私はヘ/タ/リア分かりませんのでよく分からないまま貰ったよ^q^←
お別れする前にエダッチさんにメリーさんからのメールを送った(?
また遊びましょうねぇぇぇぇぇ!!

で、今日はアビスしてました(
セントビナーが崩落を始めて、次はシェリダンに向かうところ!
ってことは次はメジオラ高原ですね。めんどいな!!
ケテルブルクが大好きですうふふふ雪国組大好きだ
で、テオルの森に行く前にソードダンサー2回目と戦ったのですが
勝利する直前にルークが倒されてしまってルークだけ経験値が入らなかtt(滅
ルークが倒された直後にガイがとどめを刺しやがったよ!!!
テオルの森はやり方忘れて5回くらい見つかったけど(多)無事に抜けました(?
エダッチさんがパソ子をしている間に私がアビスをやってることが多いので
エダッチさんは最近ボス戦しか戦闘に入りません(ぁ

空ダンは最近やることがないので適当に依頼やってたり
レベル1ダンジョンとかゼロの島に挑んで倒されてたり(←)しているだけです(
リウは現在Lv.96だったかな??
あ、でも昨日は湖の3匹を仲間にしに行きました(やっと

私信電波!
>ろきあさん
子供たちについてはありがたいお言葉ありがとうございましたー!!
集合絵はいつか必ず描かせて頂きたく思っておりますvv←
こちらこそ、これからも色々と交流させて頂きたいですー!宜しくお願いいたしますvv


某さんへのコメントレスはお忙しいようで見ていらっしゃるか分かりませんので
後ほどか後日、直接お伺いしようと思います!

何か忘れているような気がしてならない…!!
なんかあったら追記。

また携帯から

2009年05月12日 12:48

また暇だから携帯から←
学校に向かってる途中です。

昨日より書くことないよ!!
でも今日は帰りにみねこちゃんとりっつんと遊んできますー
りっつんお金無理なさらず!!ていうか僕もお金ないけd(

今日も暑いな!!暑いの本当嫌だわぁぁぁ寒い方がマシだ
学校行くのも大変めんどいのだが今日の課題は提出が今日だし頑張って完成させよう…
16日はトル子とキャリーさんと遊んできます!!
しかしバイトの面接も入ってしまったんだ…夕方だけど…
近くでバイト募集してるところがあんまりない!!お金がない!!

帰ってから追記するかもだけど気分によってはしないかも←

携帯からー(追記

2009年05月11日 13:06

暇だから携帯から←
学校に向かってる途中。電車の中からです。暑くてヤバいですね。昨日も超暑かったけど!

暇だから書いてるだけであって特に話題は無いんですが(ぁ
今日は帰ったら表記追加したいなとおもっております。やる気が無くならなければね!!
それと共に先日言いましたが、長期に渡ってあまりに更新が無かったり少なすぎたりして、
今後もそれが続きそうだと思えるサイト様のお子様との関係は
すっぱり切らせて頂こうと思います。
作業したらまた擬人化部屋のトップにでもお知らせ書くと思いますので!
というわけで報告しておきます。

私信とかは帰ってから!
母の日チュウありがとうございましたうふふ(*´∀`*)


***追記
学校行ったらなんか5限にモ/バゲ/ーのなんか説明があっていつもより帰るの遅かったよorz
30分くらいで終わったけども…!!明日も午後から行くからまぁいいや…(?
本当は1限からあるけどね!!午前はI公園でクロッキーだから行きません←サボり
だって…交通費が出ないなんて金欠な私にはキツすぎてとてもとても行きたくn(

で、昼間に書いた通り関係表記追加と削除させて頂きました!追加したのは
■お友達
・カエイ→マドカさん宅エンペルト♂蒼璃さん
・クルアス→マドカさん宅ムクホーク♀楓那さん、ドンカラス♂夜斗さん
・ラスア→マドカさん宅レントラー♂サンさん
・シャン→マドカさん宅サンダース♀早希さん
・フィール→クロサキさん宅リーフィア♂ヒューさん
・クラミネ→マドカさん宅楓那さん、夜斗さん
・ユクリス→マドカさん宅蒼璃さん、モナカさん宅ヨルノズク♂ディノルさん
・エレア→韻城さん宅ピクシー♂ぴんしゃーさん
・ランシェ→マドカさん宅楓那さん、早希さん
・リフラン→ななさん宅ドダイトス♀ヒノエさん
・フェリエル→ななさん宅ドンカラス♂夜月さん
・ファーレ→ななさん宅キュウコン♂ファンレイさん
・ルセ→クロサキさん宅ガブリアス♂バシュランさん

■幼馴染
・ラスア→モナカさん宅レントラー♂ライディさん

です!マドカさん、クロサキさん、韻城さん、ななさん、モナカさんありがとうございました!
パール二軍の子にも早速お友達が出来て嬉しいですうふふ!!
関係切らせていただいたのはここには書きませんですよ。以前も書かなかったので。
今回恋人関係を切らせていただいた子もおりますが、
そういう子はまたしばらくしたら恋人様募集させて頂くと思いますので宜しくお願いします。
あと、ちょっと考えてたのですがパール二軍のヘイムさんはお友達募集も止めました。
設定が他の子より特殊っていうかポケダンと繋がってるのでね!!
それと共に関係募集についてのページも色々追記しました。
もしお誘いを下さる場合は一度確認して頂けると幸いです!

こんな感じ?トップ絵描こうかな。
最後に私信!
>ろきあさん
↑でもちょっぴり言ってますが、母の日チュウありがとうございましたー!!
突然でビックリしつつも母子3人とも幸せそうな笑顔で見ていて癒されましたvv(*´∀`*)
シルウィン君とイルーシャちゃんもちまっとしていて最高に可愛らしいですね!!!
デザインも原型がしっかり分かって子供らしくて可愛いですーvv
シャンに代わって抱きしめてあげたくなります…というかなりました…!!!////
こんな可愛い子供がいてシャンも私も幸せですvv
そしてこちらの子供達がまだ出来ていなくて申し訳なくもありますが…!;
こちらの子も出来たら親子集合絵とか描かせて頂きたく思っておりまs(終
絵の方は保存転載可とのことで、しっかり保存させて頂きました!!
今度ウキウキと飾らせて頂こうと思いますvv
この度は素敵な母子絵をどうもありがとうございましたーvv


なんかあったら追記するかも?

うあああ

2009年05月10日 11:42

妹が13日に誕生日なので今日の夜は誕生日会をするようです。

というわけで(?)アンケート撤去しました!投票して下さった方ありがとうございました!
どこが1位だったかはトップ絵変えたときのお楽しみということで(
簡単な結果発表もトップ絵変えたときにここでやると思います。
ちなみに2位とは2票差でした。2位と3位も2票差でした。いい勝負だったね(?
もそもそトップ絵描きますわー最近無気力だがトップ絵なら描く気が出る(??
その他で頂いた案も何かで使いたいなと思います。拍手絵とか。普通に一枚絵とか。

空ダン。
…は特に目立ったことはしていないのですが(ぁ
リトリアさんがLv.60になったとかそういうことしか書くことがありません(

電波ー!!
色アノプス誕生おめでとうございますー!!!>韻城さん

あ、あと何かあったっけ…??
なんかあったら追記します。

はあ

2009年05月09日 19:04

体調は無事に回復しました(? ていうか空ダンやってました(
お言葉下さった方々ありがとうございます…!!>各地へ!
暑かったり寒かったりのせいで体調崩したんだと思われ。
しかし微妙に腹痛だ…

金銀リメイク発売決定おめでとう!!銀がいいな。銀だったから(?
そしてやはり(?)多くの人がゴールデンサンとシルバームーンがいいと言ってますね(ぁ
それだと色名になってない気がしますけどね。
ていうか金銀クリスタルから既に色名じゃなくなってますn(終
最初のポケはヒノアラシがいいなー!!チコもいいけどバクフーンが好きだ
バクフーンとヤミカラスとブラッキーだけ既に決定している手持ち。もう半分決まってる!(ぁ
何気なくうちにはドンカラスは多いけどヤミカラスはいないんです(だからなんだ
そして救助隊&探検隊を擬人化しているお宅には
大体いるであろうピカチュウもうちには1匹もいn(終
銀はまだデータ残ってますが手持ちがほぼブイズでした…←
ていうかバクフーンと飛行要員以外ブイズだったからね←ブースターを除くブイズ4匹
それを再現はしたくないから銀時代とは違う手持ちにするんだー
そして飛行要員はなんだったか全く覚えてn(終
シロガネ山でまたレッドと戦えるのかしらどうなのかしら!
またバージョンで出ないポケとかいるんだろうけど
金銀にはムウマとヤミカラスは両方に出てたんだから両方に出てほしい。な。
いろいろ書いてますがとりあえずこのままではお金がありません(滅
でも秋発売なら誕生日に買ってくれ!!!!!!!!!!!←

空ダン。
リウ(キュウコン♀) Lv.92
リドル(ルカリオ♂) Lv.79
リトリア(トリトドン♀) Lv.58
ロニー(デンリュウ♀) Lv.55
ミーシェ(シェイミ) Lv.57
ヒルド(エアームド♂) Lv.54
ルグ(ドンカラス♂) Lv.52

ルグが相変わらず一番レベル低いですがステータス的に一番弱いのはミーシェです(
リウがもうすぐLv.100だよー探検隊はすぐレベル上がるな。
リウだけ賢さ全て会得しました。「すべてのかしこさをえとくした!」っていつのまにか出てた。
ランクがギルドマスターランクになったよ!
で、このランクになるために依頼やってたら底なし海でモンハウ3回目(←)に入って倒されt(
のでエダッチさんに救助して頂きました。
しかしB36Fで倒れたのですがエダッチさんはそこまで行ったことがなかったので
やつが底なし海をクリアするまで待ってから救助してもらいました。長かった!!
あっ、あとスペシャルエピソードもやっと全部やりました。セレビィかわゆい
楽器集めのやつも全部集めました。別になんかあるわけじゃないの??
以下反転
ギルドマスターランクになって烈火の洞窟が出ましたが
あそこ伝説系いないのですか…??さっき1回突破したら何もいなかった…!!!
宝箱からはIQアッパーとかいうのが出ました。賢さ上げたいときは良いかもですね。
1匹でしか行けないし明らかに炎タイプが多いと思われたのでリウで行った!
そしたらロコンが倒す前におんねんやりやがったので
無視して進んでたらずっとくっついてくるからちょっとウザかtt(終
だいもんじ連発してくるしね!!リウじゃなかったら死んでたね!!もらいび万歳
で、そこにいたゲンガーからナイトヘッドで64くらいダメージ受けたので
烈火の洞窟の敵はそれくらいのレベルなんですかね。結構高いぃぃぃ
烈火の洞窟で恐ろしいのはラムパルドだと思いました。もろはのずつき怖すぎる!!!
壁からナイトヘッドも怖いけども。通路に引き出してしまえば怖くないしな。
あとムウマも恐ろしいですね。ほろびのうたするよ!!!1回それで死んだよ!
もっと長いのかと思ったら30Fで終わりなのですね…。意外と短かった…。
烈火の洞窟でエンテイから挑戦状も来たのでリウで行って勝ってきました。
ということでエンテイも仲間になった!
今のところ伝説系はシェイミ、スイクン、エンテイ、ジラーチ、ミュウツー、ギラティナ、ヒードラン
…くらいしか仲間になってません(少
スイクンエンテイジラーチミュウツーは挑戦状だしね!
なのでダンジョンで戦って友情が芽生えたのはギラティナとヒードランだk(
運命の塔とかクリアできる気がしないよ!
1回行ってみたことはあるけど7Fくらいでニャルマーに倒されt(早
しかし道具持ってけないから結構気楽に行けますね。倒されて無くなるのが嫌なのよ!!
あ、あとルグにドリンク飲ませまくってたら(←)ドンカラスがタマゴくれたよ!!!!!!!
ちょっと嬉しかったので(…)そのタマゴから生まれた子にはちゃんと名前つけておきました。
育てないけど(ぇ)育てるとしてもメンバーには入れないけど(
ちなみにラルトスが生まれた!!!♀だったから育てるならサーナイトしかないな。
/

私信電波!
>ろきあさん
バトンキャッチありがとうございます!
体調にお言葉もありがとうございました…!!><
そして色リオル♀誕生おめでとうございましたー!!


>麗さん
体調にお言葉ありがとうございました…!!
そして反応出来てませんでしたがおまけその5(?)も拝見しましたー!
今までの漫画も是非とも保存させて頂こうと思います…!!


>ななさん
微電波が私宛じゃなかったら恥ずかしいですが(←)
お言葉ありがとうございました…!!><
ちなみに空ダンの主パロコンは♀のみだったと思います…!


>森晶風さん
おぉぉタブや背景画像も手作りなのですか…!!
それは本当にお疲れ様でございました…!!(?
そこまで出来るのはスゴイと思います…!私だったら絶対途中で飽きると思います(滅
カリシアさんとエディシスさんが出会ったお話!
いつかアップされたら是非読ませていただきたく思いますー!
そちらの世界を理解するためにもこれからもちょくちょく拝見させて頂きますので!!
頑張ってちょっとずつ理解したいと思います!(笑←


そういえば先日メールでお友達のお誘いを頂いたのですが
返信する前にその方のサイト(というかブログ)が消えてしまったようなのですが…
こ、これはお子様が見れないので返信しなくても良い…ですかね…?;

なんかあったら追記。
お友達表記するかバトンするかお絵かきするかなんかしたいです(?
でもやる気が出ないかもしれない…

続きからコメントレスです。
[ 続きを読む ]

携帯から

2009年05月08日 10:22

つなびーにも書いてますが気持ち悪くて学校行く途中で引き返してきました…orz
電車の中で嫌な汗かいてちょっと震えてたからね!!これは今日ダメだと思った。
うぅぅぅ3D休みたくなかったのに…
Flashはまだ教科書見れば分かるから良いんだけど3Dは教科書が無いんです…
だから先生が言ったことを覚えるしかないんだ…!

薬飲んだから今日は寝てる!!
体調良くなって暇だったら空ダンかパールしてます←
なんかあったら追記。

バトンしよう

2009年05月07日 20:05

バトンをする!!!!よ!!!!!(?
まずはろきあさんから頂きましたバトン!ありがとうございますー!

許せる?許せない?バトン
・指定されたキャラが、以下の行動をとります。あなたはそれを許せる?許せない?

指定キャラ⇒ユア(エーフィ♂)

01.二人きりの時ニャン語
い、嫌だ(

02.あなたの呼び方が「○○たん」
そんなことする人じゃないぃぃぃ

03.セーラー服を着せられてる
許せなくはない(ぁ

04.先生に間違えて「お母さん」
そんなうっかりさんじゃないぞ!!(

05.実は隠れオタク
嫌だぁぁぁ

06.部屋に美少女フィギュアが
もっと嫌だぁぁぁ

07.エロ本見てニヤニヤ
そんな人じゃないよ!!

08.炭酸で酔う
お酒は強そうだから炭酸じゃ酔わないね

09.二重人格(元の性格とは正反対)
これは別にいいかもしれない(ぁ

10.とんがりコーンを指にはめる
これは別に許せます(

11.キスの寸前でくしゃみ
最悪だな!!

12.鳩を見ると追いかけていく
可愛い(←)けどそんなことはしなさそうだ

13.あなたより他の人を優先
普通にやりそうだよ(滅

お疲れ様でした。次に回す人を指定キャラ付きでどうぞ。
じゃあ弟さんと妹さんに!!ってことで
みねこちゃん宅のアスさん
りっつん宅のフィリスさん
ティっつん宅のコンフィさん&テュールさん
エダッチさん宅のモア君

に回しますー。しかしスルーもOKですので!
ティっつんだけ2人ですみません^q^←


続けてもう1つ同じバトン!こちらは灯風さんから頂きました!ありがとうございますー!
許せる?許せない?バトン
・指定されたキャラが、以下の行動をとります。あなたはそれを許せる?許せない?

指定キャラ⇒ルセ(ルカリオ♂)

01.二人きりの時ニャン語
絶対しない( 嫌だ!!

02.あなたの呼び方が「○○たん」
これもしないよぉぉぉぉ

03.セーラー服を着せられてる
ルセさんは…着なさそうだな…!!

04.先生に間違えて「お母さん」
そもそも「お母さん」って言わなさそうだよね(ぁ

05.実は隠れオタク
嫌ぁぁぁぁ

06.部屋に美少女フィギュアが
もっと嫌ぁぁぁぁ

07.エロ本見てニヤニヤ
そんなことはしない!!!

08.炭酸で酔う
酔…ってもいいけど(ぇ)多分お酒は強そうだね

09.二重人格(元の性格とは正反対)
ルセさん二重人格はやだなぁ

10.とんがりコーンを指にはめる
別にいいよ(

11.キスの寸前でくしゃみ
嫌だ!!!!

12.鳩を見ると追いかけていく
そんな可愛い人じゃない(ぁ

13.あなたより他の人を優先
既にしてそうなことd(終

お疲れ様でした。次に回す人を指定キャラ付きでどうぞ。
ではでは、ルセと関係繋いで下さっていて↑で回してない方にしようということで(?
千華さん宅の可憐さん
ろきあさん宅のリシェイマさん

に回しますー!もちろんスルーもOKですので!
HさんとHさん(何)は同じ方にリターンになってしまうのと
更新停止されているので除きました!

*****
終わり!やる気があればまだやるかもー
続きはお持ち帰り用です。
[ 続きを読む ]

だめだー

2009年05月07日 18:31

学校サボった(滅
明日は行くけど…3Dだから…!!
もう本当最近無気力すぎて困る。何もしたくなくなるわ…

しかしさっきアビスしてました(?
アクゼリュス崩落までいったぞーというわけでこれからアッシュ操作ですやった!!!!!!
というわけで現在ユリアシティでルーク(アッシュ)がLv.48です。
経験値10倍じゃなくて普通にやってたらこの時点でどれくらいでしたっけ??
ちゃんとアクゼリュス崩落までのサブイベントは全てやった…はず!
ソードダンサー1回目も倒してきました。
経験値10倍だとマニアでも結構楽だね。ガイは死に掛けてましたが(
アンノウンでは倒せないと思われるのでマニアでしばらく進みます。
そして今回はアニスではなくガイを入れることにした!
順調に進んでいたんですが、デオ峠のリグレット戦の直前のセーブポイントまで行ってから
秘密の小箱をエンゲーブの食料屋さんに届けるのを忘れていたことに気づいて(遅い)
せっかく来たけど一度エンゲーブまで戻って秘密の小箱届けてからまた行きました(ぁ
そのままアクゼリュス行っちゃわなくて良かった!!!
リグレット教官はルーク(私)、ジェイド(エダッチさん)、ガイの3人でフルボッコにして楽勝(ぁ
ユリアシティのアッシュ戦は1人じゃ勝てないかなぁと思ったんですが
結構普通にHP削れてたので勝ちました。しかしアッシュから食らうダメージのが多かった。
これからテオドーロさんのとこに行くぞってところで止まってます。
タルタロス打ち上げたらベルケンドだよなぁぁぁ1周目では迷った記憶があります(?
学校始まっちゃったからもっと進みが遅くなるわ…今日はサボったけど…(

空ダンはルグがドンカラスになりました!
ということで空ダンメンバーようやくきちんと揃った!!
現在のメンバー
・リウ(キュウコン♀) Lv.81
・リドル(ルカリオ♂) Lv.7?←忘れた
・リトリア(トリトドン♀)
・ロニー(デンリュウ♀)
・ミーシェ(シェイミ)
・ヒルド(エアームド♂) Lv.48
・ルグ(ドンカラス♂) Lv.45
です。レベル書いてないのは忘れたやつです(
★★★の専用道具もメンバーの分は全部ゲットしました!
シェイミ以外はちゃんと無駄に予備まであるんだぜ(?
倒されて無くなっちゃったら悲しいから!!リセットしても消えることあるしね…。
シェイミのは今のところは1つしかないです。いつかまたあったらトレードしよう。
それ以外は特に変わったことがないので書くことがn(終
最近は難しさ★6~★9までの依頼か楽器集めのやつしかやってないんだ!
難しさが高い依頼しかやってないのはただポイントが欲しいだけです(ぁ
伝説系も前よりちょっとだけ仲間になりました。
アグノムとかはなんかめんどくさいから行ってないけど←ひどい

そういえば近々お友達表記を追加したいなと思うのですが
その時にまた、長期間にわたってあまりに更新が少なくて
今後もそれが続きそうだと思えるサイト様のお子様との関係は
お友達も恋人様もすっぱり切らせて頂くかもしれないので一応報告しておきます。
正直ずっと気になってたんです…;まぁまだ決めたわけじゃないですけども。
受験等で更新休止されている方とかは別ですよ!
ていうかそれ言ったら私も就活なんですけど(滅

私信!
>みねこちゃん
りっつんもくるのですねー了解です!!

>森晶風さん
オリジ部屋拝見しましたー!
本当にものすごくガラリと変わりましたね(笑)改装お疲れ様でした!
カリシアさんとエディシスさんのページやその他も拝見しました!
なんだかとても壮大でまだちゃんと理解しきれてませんのですが…!!←
今後もまたちょくちょく覗かせて頂きますー!!


なんかあったら追記。


Recent Entries


