--年--月--日 --:--


昼休みー

2009年06月30日 13:01

昼休みだよ!
あぁぁぁ午後はまたつまらない授業ですよ(
午前はデッサンでしたが最後の方とても寒かったです…冷房効きすぎだ
午後も寒くなるのかなぁぁぁぁずっと冷房ついてるから!!
来週のデッサンは外に行くそうです…めんど!!授業で外に出るのは…好きじゃない…

書くことないので終わります←

ああああ

2009年06月28日 11:03

やる気出ねぇぇぇぇ今日はバイトです…日曜日だと思うと行きたくないうあぁぁぁぁ
でも日曜日は普段より30分閉店が早いんだ…そう思うとちょっと気が楽になる。

相変わらずめいぽにハマりまくっててすみません(
早く55レベルになりたくてね!!現在54なのです。
55になったらきっとセラフィスが作れるようになると思われるから作りたいんだぁぁぁ
装備できるのは60レベルからですけども。
ママシュ
ゾンビママシュ
昨日ママシュとゾンビママシュに会った記念にスクショっておきました(ぁ
ママシュは倒したけどゾンビママシュは倒さずにスクショ撮っただけ。
絶対倒せないワケではないんだろうけど
今のレベルではこっちが死んでしまいそうな気もするゾンビママシュ
死んだら経験値が!!減っちゃう!!!それは辛い!!!!
ママシュかわゆい!!!!!!!ゾンビママシュは目が怖い!!!!!!(

なんかもうめいぽ日記になっててすみません。
ダークライリセットは相変わらず電車の中でしかしないので休日はやらないんだ…(終
電車の中だと続けられるけど家でやっても数分で飽きるんです←

また遅いですが私信電波!
>ろきあさん
それではまた近いうちにお友達申請に伺わせて頂こうと思いますv
そして色ダークライゲットおめでとうございましたー!!


>楽人さん
バイトに労いのお言葉ありがとうございました!><
お誘いにもまた伺わせて頂こうと思いますvv


>奏さん
わわぁぁ謝らなくても良いですよー!
こちらこそなんだか気を遣わせてしまってすみません><
ラスアさんは気の毒ですがこれからも奴はいじられ役だと思うので
宜しくお願いします(?/笑
絡みも宜しいですか…!!ありがとうございますっ!!
では絡みについては後日また改めてメールするか私信飛ばすかしたいと思いますv
こちらも是非仲良くしてあげてください…!!
∑ニノ君にも再びクィルと仲良くして頂けるのですか…!!??
うわぁぁありがとうございます…!宜しいのでしたら是非お願いします!
それでは今度再びニノ君お友達表記させて頂きますね><
それから差し上げた子の擬人化はご自由にどうぞです!


何か忘れてそうな気がしてならないのだが…!!
拍手レスだけでもしようかしら。拍手に限らず色々返信が遅くて申し訳ないのですがorz

頭痛い

2009年06月26日 18:55

学校帰りです。電車の中。

うぅぅずっとパソ子の授業だとやはり頭が痛い…orz
午前Flashで午後3Dとドット絵でした。
でも帰ったらめいぽをするんだぜ(ぁ
ていうか今日はもうめいぽしかやる気がないぜ←

家で絵を描く気が出なさすぎてどうしようって感じです。
特にバイト始めてからね!!!疲れるのもあるけど
バイトがあるとちょっとしかパソ子出来ないからじゃあめいぽしようってなるんです(

描くとしてもちゃんとした一枚絵を描く気が出ない…落書きならまだやる気出るけどorz
一枚絵を描く気が出ないのはきっと学校で描いてるからですけども(オリジだけど
一枚絵疲れるんだよぅぅぅ

あぁぁぁまた頭痛くなってきたから終わります。

学校帰り

2009年06月25日 13:37

眠い。電車の中です。

今日もバイトだよぉぉ木曜日はタイムサービスがあるからまた混むんだ…嫌だorz
そして明日は5限まであるから明日も日記書くとしたら携帯からだと思います。
めんどかったら日記サボります(ぁ

他には毎日めいぽしかしてないから書くことがない(
ダークライリセットもしてますが
電車の中でしかしてないから1日100回もしていないと思われ。
ダークライは挫折するかもですが(←)シェイミは色違い出るまで粘るんだからぁぁぁ
ちなみにオーキドの手紙は受け取ってますが
シェイミのところにはまだ一度も行ったことありません(ぁ
だって…あそこ行くのめんどいじゃないか…

携帯からだから終わる。

また携帯から

2009年06月24日 13:37

学校帰りです。

朝が大雨でただでさえ嫌だったのに
電車が30分くらいも遅れて遅刻でした…orz
急病人が2人出たからみたいですが。
とりあえず電車の遅れのせいでぐったりです…バイトあるのにちくしょうめぇぇぇぇ
もう疲れた…orz癒されたい(?

例の如くバイトがある日はパソ子から日記書く気にはならないので携帯からでした。
まぁなんかあったら追記。

携帯から(追記

2009年06月23日 13:18

昼休みです。
午後の授業つまんないようあぁぁぁ帰りたいorz

つなびーにも送ってますがジラーチは家でゲットしましたよ!
パールはちょっとだけ粘って、プラチナは最初に出たやつにすることにして受け取ったら
パールは大人しくてイタズラが好き
プラチナはおっとりで考え事が多い子になりました!
まぁ伝説系はホントにその気にならないと育てないんですが←

マジバケが終わってしまってやることがないので
ずっと放置していたダークライを最近再び粘り始めました(ぁ
しかしすぐ飽きる…とても地道にやります←
やる気が出ないのでこれで終わる。


***追記
珍しく追記(ぁ
擬人化部屋の絡み募集についてのページを追記しました。
のでそのことを言うためだけに追記( 電波はまた後日…!!><

文を変えたりはしないで本当に追記しただけなので
以前も見てくださった方は何が増えたかはなんとなく分かると思います。多分。

関係を切らせて頂いた子の名前は書かずにいようと思ってたのですが、
やっぱり書かせていただくことにしました。
閉鎖もですが特に音信不通が理由で関係を切らせて頂いた子に関して。
関係を切らせて頂いた子と絡んで下さっていたお子さんの親御さんは
切らせて頂いた時点で(音信不通だから)その事を書いた記事とかを見ていないと思われるので
恋人夫婦関係を切らせて頂いた子だけでも書き出しておくことにしました><
というかお友達関係を切らせて頂いた子も入れると結構多いので…!(

「関係を切らせて頂きました」っていうお知らせも、
切らせて頂いてしばらくは書いたままにしておりますが
そのお知らせもずっと残しておくワケではないですし…!
お知らせ書いてもその子と絡んでくださってたお子さんの親御さんがそれを見ていなかったら
あんまり意味ないよなぁと思ったので今回こういう形にさせて頂きました。

絡みについてのページに書いてもあのページを頻繁に見る方はあまりいないとは思いますが。
トップにはちょっと書きにくいのであそこで…!!

なんかうまく纏められませんがorz とりあえずそういうことでお知らせでした!

久々に

2009年06月21日 12:10

パソ子からです。ホントに久しぶりだ!!
今日もバイトです。4時から。
日曜日だから混むんだうあああぁぁ嫌だぁぁぁぁ
雨だからいつもよりお客さん少なくあってほしい。けどきっとそんなことは無いんだろう(ぁ
夕方には止んでるかもだしな…。スーパーの夕方は…やっぱお客さん多いよね…(

そういえばマジバケ5つ星クリアしましたよ!!
27時間くらいで終わった。光の星と闇の星は短いですね。
ロマシュマ割と楽勝でした。誰か倒されるかと思ってたけど誰も倒されなかった…。
EDはマドレーヌ先生とのお別れで泣いてしまった…うああああマドレーヌ先生ぃぃぃぃぃ
エダッチさんがやってた時も思ったけどあのブラックってガナッシュ??ガナッシュ??
とりあえずマジバケクリアしてしまってまた暇になります(
グリッシーニ穴は幼虫に勝ってからセーブしてしまったので行けないんだ(
昨日はやることなかったからハーツで援護キャラを色々出そうとしているエダッチさんに
攻略本見ながら道案内をしていました(?

めいぽ。
狩りしかやることがないので狩りしかしてません。
クエストめんどくさくてたまにしかやる気が!!出ない!!!
そういえば落書き部屋で黄金錫杖が欲しいとか呟いてますが昨日フリマでゲットしました(
1人だけ強化済みのを160万で売ってたから買ってしまったよ。
魔法使いの武器の中で見た目で一番好きなのは黄金錫杖なんです。わーい!!
聖魔とはいえLv.52の聖魔の割に私はお金が無いと思うので200万は高いんです(
聖魔だけど基本的にソロだもの…!!

昨日お昼買いにマックに行ったらジラーチ配布のせいで子供いっぱいで超混んでました。
ちょっと言葉悪いですがガキども黙れと思った←
すいませんだってホントにうるさかったんだ…イライラしたんだ…。
ていうかジラーチは配布しすぎな感じがしますね!貰うけど!(
明日は学校が午後からなので多分明日エダッチさんとマック行きます。
しかしこれではもう伝説のポケモンじゃないんじゃないか…。

ポケダン新作ってWiiウェアなんですね。
Wiiだとあんまり出来ないけど買うのか??別にいい気がするけどなぁ。
据え置きの方だとあんまりやる気が出ないんだ…。絶対放置するぜ…。
最近まったくWii触ってないしね…今後もこの状態が続くだろうしね…。
ていうか新作早すぎないか。テイルズみたいですね(ぁ
最近のテイルズは新作出すのが早すぎると思います。でもバーサスは買うよ!!←
リヒターさんとアッシュが出るとかヤバいじゃないかこれは買わないわけにはいかn(終
シングも出るしね!!ハーツキャラが出てくれてとても嬉しい!!
昨日初めてバーサスのCM見ました。バーサスは新作っていうか新作だけどアレですけど(?
バーサスってどう表記するの??TOVS??Vだとヴェスペリアと被りますよね。
ポケダンの話をしようと思ったのになんかテイルズになtt(終

遅くなりましたが私信。
>麗さん
ディセンダー絡みメモ拝見しましたー!
ニヤニヤしますね*´`* ありがとうございました!!


>千華さん
お友達表記ありがとうございましたー!!

>梟野さん
クラミネさん(とラスアさん)にお祝いのお言葉ありがとうございましたvv

>みねこちゃん
おぉぉメリーさんと!
ではではメリーさんとロニーでお友達ということで良いのでしょうか!
良ければ今度またお友達表記しますー!!
恋人表記とかはいつでも構いませんですよ!


>楽人さん
探検隊の設定公開お疲れ様でしたー!!
皆様個性的ですごく素敵ですvv
個人的に特にパライバさんがカッコよすぎだと思いました…!!/////←
ラブラさんとスピネさんの可愛さにもメロメロです(*´∀`*)
よよよ宜しければ今度お友達のお誘いとかさせて頂きたく思います…!!


>奏さん
移転のご報告ありがとうございましたー!
そして映画のお誘いもありがとうございました!
エダッチさんと奏さん以外の方とはオンでも全く交流が無いので少し不安なのですが…;;
今のところは7月30日以外なら多分大丈夫かと思います。
土日はバイトが入るかと思いますが、
早めに日付が決まればその日は休みを取れるようにしたいと思います…!
他に都合が悪い日があったらまた私信させて頂きますね…!
それからアスピア探検隊(とラスアさん(笑))にもお言葉ありがとうございました!!
ロニーを可愛いと言っていただけて嬉しいですvv
宜しければいつかまた奏さん宅のお子さんとも絡みたいで す…!←


>ろきあさん
まずはクラミネさん(とラスアさん←)にお祝いのお言葉ありがとうございましたvv
そしてソレイユ探検隊の皆様拝見いたしましたー!!更新お疲れ様でした!
大人数で賑やかそうな探検隊ですね(*´∀`*)皆様とてもカッコ可愛いですvv
個人的に特にスウォルドさんとサイザックさんとウィノテさんがツボでした…!!/////
宜しければ今度はこちらからお友達のお誘いに伺いたいと思いますー!!


何か忘れてないかしら!!
なんか腹痛…orz バイトまでに治れ!!!
拍手レスとかコメントレスとかなんか色々遅れててすみません…。
バイトまでめいぽしよう。

うああああ

2009年06月19日 08:41

20090619084405
地元の駅からおはようございます。これから学校です。
とても…眠い…今日は確実にパソ子から日記書く気にはならないと思われるので
今書いちゃいます。朝に書くと話題がないけどね!!

最近ホントにめいぽとマジバケしかしてないんだ…
マジバケは闇の星まで来ました。もうすぐ終わる!!
めいぽは昨日ついにゴールデンサクリット(闇)が作れた!!
あんまり似合わないけど!!(滅
手袋は魔法のパウダー(黒)があまりにもドロップしてくれないので
とりあえず諦めました← 気が向いたらまた探そう…
誰かぽぷらでめいぽをしないか!!

これしか話題がないのでめいぽのたいさまさんでもアプっておきます(ぁ
今は帽子と靴がこの画像とは違うけども。
帽子の方が似合うんだけどなぁぁぁ
ゴールデンサクリット微妙だけど能力的にはこっちのが上だから
現在はゴールデンサクリットつけてます…

帰りか帰ってから気が向けば追記するかも。

バイト帰りだよ

2009年06月18日 20:32

携帯から!!
学校さぼっちゃいました…あぁぁぁorz

今日もバイトだったわけですがタイムサービスって怖いね!!
レジが急激に混みました。
店長が私のレジに手伝いに入ってくれましたが追いつかない!!

明日から5限にドット絵の授業が始まります…
1限から4限までもパソ子の授業なので明日は本当にずっとパソ子だよ!
絶対疲れる…頭痛くなりそうだなorz
でもドット絵はちゃんと学びたいので頑張ります…

バイトがあると家であんまりパソ子出来ないので
バイトの日は携帯からばっかりになりそうですすみません。
そうじゃなくても最近携帯からばっかりだけどね!!

おはようございます

2009年06月17日 09:06

朝だよ!電車の中です。
今日は学校午前だけだけど夕方からバイトなんだぁぁぁ明日もだぁぁぁ

今日って普通に平日だよね??
いつもはそんなことないのに
なんか今日は2人も男性が女性専用車両に乗ってきたのだが!!
今も1人乗っています。しかし誰も注意しないというね(ぁ

めいぽは最近メーカーでアイテム作製出来るようになったので
ゴールデンサクリット(闇)と手袋(名前忘れた)を作りたくて
魔法のパウダー(黒)をゲットするべくルディでブラックチュー倒しまくってます。
10個欲しいのにまだ3個しか出てない!!

もうすぐ池袋なので(?)終わります。

はあ

2009年06月16日 13:19

携帯から。最近携帯からばっかりですみませんorz
どうもパソ子やってるときは日記書く気が出ない。

現在昼休みでやはり暇なのですが。
午後の授業は先生がフリーダムすぎてつまんないんだ(ぁ
課題は出てますけどね!!アナログだからやる気が出な(
やっぱパソ子の授業のが好きだな…
火曜日はあんまり授業楽しくないから(←)憂鬱だわぁぁぁ
なんか愚痴っぽくなった!!暇すぎてつまんないんです(?

あぁぁぁ早く帰りたいよぅぅぅ
昨日休講になった授業の振り替えが
いつかの水曜か木曜の午後に来そうな感じがものすごくするのですが
水曜と木曜はバイトが入ると思われるので早くいつに振り替えなのか教えてくれ!!

私信止めててすみませんorz
暇すぎて今テンションがとても低いです←
とりあえずこれで終わる!!

わーい

2009年06月15日 12:28

また携帯からです。

つなびーにも送ってるけど今日休講になったからカラオケにいます!!
帰ったら日記書かないだろうから今書いておく。

今日はクラミネさんのお誕生日なのだが!!おめでとうクラミネさん!!
誕生日といえば3月にラスアさんの誕生日があったのに
完全にスルーしてしまった件について←
ごめんよラスアさん…完全に忘れてたんだ…(酷

とりあえずこれで終わります。

また携帯から←

2009年06月14日 20:42

バイトだった!!!
大分慣れてきました。と思う。
明日はバイト休みだよー学校はあるけど午後からだからのんびりできる!

めいぽはたいさまさんがLv.50になりました。わーい
で、さっき空気イスをゲットした!!実は欲しかったんだうわぁぁぁい(*´▽`*)
でも聖魔だとHPはヒールですぐ回復出来るし
MPの回復はイスに座るより立ってた方が早いというね(ぁ

マジバケ5つ星はラグアフォーに来てシュガーを追ってるところ。
エダッチさんが28時間くらいでクリアしているようなのでそれくらいで終わるのかな??
私はまだ10時間くらいです。

携帯からだから終わる!!

携帯から2

2009年06月13日 23:57

また携帯から!

バイトでしたー明日もバイト!!
以前バイトしてた倉庫と比べたら体力的には全然ラクだけど
お金でたまに混乱します(ぁ 早く慣れたい!!!な!!!

パソ子は最近何もやる気が出なくてめいぽばっかりしてます(
誰かめいぽしようぜ…今オルビスにいるけど…
パソ子が2台あればエダッチさんとできるのに!!
メインでやってるキャラはサーバー違うけど!!

携帯からだから終わる。

携帯から

2009年06月12日 13:09

昼休みです。暇だ。

午後は3Dだよぅぅぅめんどいぃぃぃ
その後個人面談ですが今日順番回って来なかったらどうするのかしら…

腹痛になってきたので終わります(?
帰ってやる気があれば追記。
でも金曜日は帰るといつもより疲れてるから追記しないかも!!←

どうでもいいけど昨日から教室の時計が4時47分で止まってるんですけど←
直さないのかな!!まぁ教室使う授業が火曜日しかないからあまり困らないんですが(ぁ

あー

2009年06月11日 15:48

無気力だ!!でもめいぽをする気だけはある(
スリーピーダンジョン2のゾンビルーパン鬼湧きが聖魔な私には大変いい感じなので
今度からそこで狩ろうと思いました。
エリニアでもいいんですけどね。ルーパンが邪魔なんだよね(
みんなめいぽしようぜ(?

今日はコミスタでした。小物の写真をトレースした。鉛筆削りを(
明日はまた5限は個人面談なんだな…ってことは早く帰れないんだな…←

昨日からエダッチさんがやれといって貸してくれたマジバケ5つ星をやり始めました!
パールでやることなくなっちゃったから暇すぎるんだがと言ったらやれと言われました。
現在エダッチさんにハーツを貸してやらせているので私は代わりにマジバケをやるのよ(?
主人公は女の子で闇。光のほうが楽なんだろうが私は闇が好きなんだ!!!!!
いま水の星。サザエイヌと戦って勝ったところです。ちまちま進めるぞぉぉ
しかし戦闘はいちいちちゃんと見なきゃいけないので
電車の中とかでやっててもあんまり進められませんね(ぁ
魔法とかのあのモーションを飛ばせないのはめんどくさい。
しかしマジバケはキャラが可愛いよなぁぁ主人公のデザイン超好きです。

私信とか!
>灯風さん
キャラ崩壊激しくないですよー!!(?
フィリフの前では前髪を除けるホーリスさん(*´∀`*)可愛いですねうふふh(終
それでは今度飾らせていただきますねvv


>ろきあさん
更新&お友達表記にお言葉ありがとうございました!
そしてそちらも改装お疲れ様でしたー!!
サフィノアさんはなかなか出てきてくださいませんでしたが(笑)
皆様カッコよくて可愛くてホレボレですv(*´∀`*)


>みねこちゃん
おぉぉデンリュウさんとかデンリュウさんとか是非絡んでやってください!
新しく増えた子により少し年齢に幅が出たようで^q^
とりあえずみねこちゃん宅の空ダンの皆様が公開されてからですね!!
密やかに楽しみにしてまs(
そして10年バトン回答どうもありがとうでした!リタ君かっこよいです!!


>ななさん
とりあえず一段落した感じなので(?)
クルアスさんからの反応は切らせて頂きましたが反応ありがとうございましたvv
素直なリナトさんかわゆいですね!!
お友達表記についてもお言葉ありがとうございました!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv
そちらの表記はいつでも構いませんのでー!!
トップ絵の夜月さんは更新ボタン連打して何度目かに出てきて下さいました^q^←


>麗さん
小説拝見しました!
なんというかスゴイですね!!!としか言えません…!!
私が文章書くのが苦手だというのもあるかもですが、
お姉さんで女王様(笑)なアンディックがすごく彼女らしくて
自分のディセンダーながら大変かっこよかったです…!!/////
もちろん他のディセンダーの方々も素敵でしたv
特にシメスカさんの妹っぷりが可愛すぎましt(終
素敵な小説をどうもありがとうございました!!とピクルスさんにもお伝え下さい…!
そして絡みメモについては、表記はして下さっても構いませんです!
しかしこちらは今後自宅のディセンダーの設定等を上げる予定はございませんし、
版権置き場は作ってはあるものの、やはりジャンル外なので
マイソロ(というか版権)の更新は少ないかと思いますが
それでも宜しければどうぞですー!><


何かあったら追記。めいぽする!!!!!!

つかれた

2009年06月10日 18:55

つかれた…バイト初日だった!
初日だからまず3時間だけだけど初日だから疲れた(?
午前は学校ですよ。絵描いてただけだけど真面目に描いてたので頭痛くなりました(

最近パールはレベル上げでサイキッカーと戦うのに飽きたので
ハードマウンテンでポケトレしながらレベル上げてました。
パール二軍全員Lv.90になったよ!クラミネさんだけ91ですが(
で、ポケトレしてて一昨日は色コータス1匹捕れて昨日は色ドンメル1匹捕れて
今日は色エアームド2匹捕れました!
色エアームドは既に持ってますが出てきたから連鎖したら40行けた(
40連鎖行ってからどうせなら色違い捕ろうと思って1匹は粘りましたが結構すぐ出てきたし
もう1匹は連鎖繋げてたら出てきたよ!エアームドは71連鎖で終わった。ような気がする。
色コータスの時は光った草むらに入ったら連鎖切れて(滅)
色ドンメルは32連鎖くらいで出てきました。これは結局40連鎖行かなかったんだ…。
パール二軍のレベル上げ終わっちゃったから次は何をしようかしら!!

疲れて無気力なのでこれで終わる。明日も学校だぁぁ午前だけだけど。
でもコミスタだからなんか気分的に疲れる(ぁ
めいぽしよう。私信遅れててすみません…。

ひま(追記

2009年06月09日 15:00

携帯から。授業中だよ←
教室が寒すぎる…冷房効きすぎです。
うぁぁぁ暇すぎる!!課題やる気出ないぃぃぃorz

ウイルス最近どうなったのかよく分かりませんが
もうそろそろ更新再開しても大丈夫な感じ?
とりあえず帰ったらお友達表記しようかなと思います。
空ダンメンバーの設定ページも出来てるのでアップするかも。お友達表記したいし!!
ていうか設定ページ出来たからブログに空ダンメンバー上げたんですけども。
まぁ帰ってからのやる気によりますね←

なんか最近ランダムトップ絵やってる人が急激に増えた気がする。流行ってるのかしら??
皆様素敵ですね!!
因みにろきあさん宅のトップ絵はサフィノアさんがなかなか出てこなくて
ななさん宅のトップ絵は夜月さんがなかなか出てこなくて
りっつん宅のトップ絵は入ったら六花さんが出てきてすごくびっくりしました(?
だからなんだって感じですけども←

暇すぎて元気がありません(ぁ
更新したら追記すると思います。私信とかも遅くてすみませんorz


***追記
更新しましたーリンク集と擬人化部屋!
リンク追加は貼り返しです。ありがとうございます!
修正については、サイト名変更のみのサイト様には
修正しましたな印(?)はつけておりませんので宜しくお願いします(?

擬人化部屋は空ダンメンバーアップしました。
ブログにアップしたのと設定文は変わってませんが(
容姿についての説明文が増えてるだけです。

絡みについて。
閉鎖されたサイト様のお子様との関係を切らせて頂きました><
今までありがとうございました!
そして新たに表記追加もさせていただきましたー!

■お友達
・カエイ→千華さん宅ルカリオ♂春風さん
・クルアス→千華さん宅トゲキッス♂一条さん
・イリ→観月さん宅ドダイトス♀イレアさん
・エレア→ろきあさん宅アブソル♀兆さん
・ランシェ→ろきあさん宅アブソル♀サフィノアさん
・リドル→冥夜さん宅ルカリオ♂聖さん
・リトリア→ろきあさん宅カイリュー♀ラウリアさん
・ロニー→ななさん宅エンペルト♀リノアさん、ろきあさん宅ラグラージ♀ウォエルさん
・ヒルド→ろきあさん宅ドンカラス♂ウォルーガさん

■恋人
・レイ→みねこちゃん宅オニゴーリ♀シロガネさん

■弟
・レイ→みねこちゃん宅エレキブル♂コガネさん

を追加させて頂きました!
アスピア探検隊の子にも早速お友達が出来て嬉しいです(*´▽`*)
千華さん、ろきあさん、ななさん、観月さん、冥夜さん、みねこちゃんありがとうございました!!
パール二軍は現在まだ恋人様募集しておりませんが
レイの恋人様についてはみねこちゃんとオフで遊んだ時に出来た関係です(?
パール二軍の恋人様募集開始してから表記しようかとも思いましたが
別にいいかなって思tt(終

私信はすみませんまた後日…!!
明日からバイトになってしまったのよ。
バイト見つかったのは嬉しいけど今日電話来ていきなり明日から!!初日は緊張するね(?
これは慣れるまで日記サボる日がもっと増えるかもしれない(滅

30℃ってなんだ

2009年06月07日 17:19

暑いよ!!!まだ梅雨入りもしてないのに30℃とかなんだくそぉぉぉぉ暑いぃぃぃ

めいぽやり始めちゃうと日記書く気なくなりますね(滅
狩りながらコウフクノカケラ集めしてるのですが
マスタークロノスもいい感じに狩れるのにクロノス系はカケラ落としてくれないのか
クロノスもプラトンクロノスもマスタークロノスも全くカケラをドロってくれなかったので
やはりしばらくはゾンビルーパンだな!!
でも猿ばっかり狩ってると飽きるんですよね…他にいいところはないですか…。
そういえばカラッフ(黒)をゲットすることが出来て嬉しいので早速着ていますが
微妙に似合わないというね(滅  頭装備がまだギルティアンだしね(
今まで着ていたムーンライトは好きだから売らずにとっておく←

あ、それから最近擬人化管理人バトンとかで
うちの子の名前挙げて下さった方々ありがとうございました!!
回答済みなのでスルーしておりましたがとりあえずお礼のみ。
擬人化管理人バトン以外で私やうちの子を挙げて下さった方々もありがとうございます!!
しかし連想系や当てはめ系は少し苦手なので、スルーさせて頂くかもですので
宜しくお願いします><

というわけで(?)今日はめいぽしかしてないのでこれで終わります(
私信は後日…!また明日から学校だうあぁぁめんどいorz

雨だね

2009年06月06日 20:33

今は降ってないけどね。
梅雨入りしたら学校行くとき駅まで歩かなきゃいけない日が増えるんだうああぁぁぁorz
いつもはチャリです。歩きだと帰った後とかいつも以上にやる気がなくなるのよ(

そういえば昨日はやはり5限に個人面談がありましたが
順番回ってこなかったうえに3人しか終わらなかったんですが!!
再来週から4週にわたって金曜5限にドット絵の授業受けるので
来週順番来なかったら面談出来ないぞ先生ぃぃぃ
そしてその面談が、出席番号順だといつも同じ順だからということで
今回は誕生日順です。なぜ…誕生日…(
でもホントは5限は6時20分までなのですが昨日は6時すぎに解散になった!

アビス進めました!なかなか一気に進められないけど!!!
レムの塔終わってダアトに着いたところで止まってます。
次のボスはアブソーブゲートのラルゴ!!でもラルゴ戦に行くまでの手順が長い。
ルークもうすぐLv.120だよ。
2周目のクリア時のレベルがLv.120ちょいだったのにもうすぐ追いついちゃうよ!
レベル上げってどこでやるのが一番良いんですかね。
エルドラントよりはロニール雪山奥地のネビリム辺りの敵の方が経験値多い??
そこまで行くのがめんどくさいから2周目の時はエルドラントでレベル上げしてたけども!!

パール二軍のレベル上げはヘイムとユクリス終わってエレアさん上げ中です。
他の子のようにLv.90で一旦止めておりますが!エレアさん89で止まってるんだ←
ピクシーはアレですね…必要な経験値が少ないからレベル上げ楽ですね…。
今回レベル上げてるヤツらの中ではヘイムとランシェが経験値多くてめんどいです。

最近やる気出ないのでめいぽしまくってます。狩ってるだけだけどね!!
期間限定のクエストあるのでそれやってるだけです…
そしてゾンビルーパン狩ってるだけです…(
昨日くらいにLv.48になりました。まだ48なのよ!!
課金無しじゃもう少しレベル上がったらまた飽きるんだろうけどお金はかけたくないのでね!
とりあえずLv.50にはしたい。カーニバル出来なくなるけどもぉぉぉ
もうカーニバルはブランクありすぎてなんか怖いので行かないぞ(ぁ
ていうかカーニバルだとお金貯まらないから狩ってる方がいいです。

アビスもパールもめいぽもレベル上げしかしてないな!!!←
アビスはレベル上げというよりストーリー進めてるだけですけども。

あとは反応とか私信とか!
「回したのは私の親(というかシャン)ですが、バトン回答ありがとうございました、グラルv
 Sなところを無くしたら、そんなの私じゃないじゃないですかv(自分で言った←
 言葉攻めはやめろって、言葉で済むんですから優しいでしょう?(にこ」
←すみません
というわけで(?)バトン回答ありがとうございましたー!!
メイドなグラルさん可愛いでs(終
>モナカさん

>ななさん
「リナトさんは思ったよりも素直なんですねv
 私は別に気にしてませんので構いませんよ。
 まぁ今回の騒動(?)の原因は私に回してしまった夜月さんということで、
 どうもお疲れ様でしたv」
←?
その夜月さんに回したのは私ですが(滅
なんか勝手に夜月さんのせいにしてしまってすみません^q^
クルアスさんはああ言っておりますが元々は奴がリナトさんに回したせいですね!(
リナトさんの暴走が止められて良かったです!!(?
Wi-Fiは出来ない環境なのですね~>< 出来たら面白そうです!
バトル出来たら色々とネタが出来そうですね(笑←


>千華さん
「あぁ、そうなんですか?
 貴方にあのバトンを回されたとしても、2回目なんて絶対にやりませんけどね(にこ
 とりあえず止めて下さってありがとうございましたv
 最後に何か呟いたようですけど、今回は聞かないでおきますね(にこ」

一条さんの最後の一言がとてもツボでした^q^←
実際クルアスさんは面倒というかタチの悪い性格ですので大丈夫ですよ!(?
というかこんな面倒な奴とお友達になってくださった一条さんに感謝です…!!
素直に謝った一条さんに疑問を持っても、とりあえずは追求しないと思います(笑


反応が全部クルアスさんでなんかすみません^q^
リアルにこういう人がいたらウザいでしょうね(ぁ

記事が長くなってきたので私信は続きから!拍手レスもあります。
私信は灯風さんへ!
[ 続きを読む ]

おはようございまーす

2009年06月05日 09:14

眠いよ。電車の中です。

昨日はずっとめいぽしてて日記サボりました!!
今日は5限に個人面談があるかもしれないから早く帰れないかもしれない…orz
そしたらまた日記書く気なくなるかもだから今書いておきます。
帰ってからやる気あったら私信とかしたいです…。
ていうか女の子週間が来やがって非常に腹痛なんですが…!!orz
うぅぅぅ痛いよぉぉぉぉぉぉちくしょうぅぅぅ今日頑張れないかもしれない…(?

もうすぐ池袋なので(?)終わります。

やる気でないよーーー

2009年06月03日 19:25

うああ無気力!!眠い!!!さっきまで寝てたからですが!!

今日は先生が、みんなコミスタの課題がヤバいことを知っていたようで
コミスタやっていいよって言ってくれて
授業時間全部使ってコミスタの課題やってました…4コマ漫画の課題!!
うわぁぁぁ先生いい人すぎるありがとおぉぉぉぉぉぉ
授業終わってちょっと昼休みに突入してしまったけどもおかげでなんとか課題終わった!!
トーン使いすぎな感じがするけども(滅)まぁ出せればいいのさ…。
3時間かけてやっと終わったのだから今日の授業でコミスタやらせてもらえなかったら
絶対終わらなかった…昼休みだけでは時間が足りない。
水曜日があの先生で良かったうああぁぁぁぁ
ちゃんと印刷までやったのであとは出すだけだ…!!
ちなみに4コマはもちろんオリジナルっ子です。
よく課題で描いてはいるが名前も何も決まっていないという(

私信!
>ろきあさん
改めて、たくさんのお誘いありがとうございましたー!!
そちらの空ダンメンバー公開も楽しみにしております!!
ゼクルさんにここぞとばかりに責め立てられたら、
自分が悪いとはいえ流石に最終的にはキレるかもしれません(笑←
初ちゅーを思い出して赤面なウォエルさん可愛いです(*´∀`*)
刹那も一人でいる時に思い出したら一人で赤面してそうですv
他の子たちとも今後とも宜しくお願い致します!
色々お借りしたいのはこちらこそですうふふh( こちらはいつでも大歓迎でs(終


>ななさん
「やれやれ、やりたくなさそうな人と
 ワケが分かっていない人を味方につけて何が楽しいんですか?
 大体私は親の命令で回しただけですからね、
 貴方を脱がせたがっていた(?)貴方の親御さんに文句言ったらどうですか(にこ」

親のせいにしたクルアスさん←すみません!
まぁ実際クルアスさんに回させたのは私なんですが←
リナトさんは戦う気なのにクルアスさんとことんやる気がなくてすみません←
タイプの相性的にはリナトさんに有利だと思いますが
実際にバトルとか出来たら面白そうですね!^q^

↑もはや何の私信なんだかよく分からなくなってる気がします^q^

「えー…それから一条、お褒めのお言葉ありがとうございました(にこ
 (二軍の皆様の中で)誰よりも早く出番が出来て良かったですねv
 見逃しておくというより既にやってたから回せなかっただけでしょう?
 別に私は貴方に何もしていないのにざまーみろとか、
 ただのやつ当たりですか。案外お子様なんですねv(にっこり」

こちらこそ失礼すぎてすみません/(^q^)\
>というわけで千華さん!
一条さんが腹黒すぎて素敵すぎました
腹黒同士でお友達になれるというのはなかなかすごいことかもしれませんね!(
怒っていらっしゃいますが野球拳バトンやってくださってありがとうございました!!
着込んでおられると思ったから回させて頂きましたので大丈夫です(?
というか一条さんなら生腕だけでも美味しいです^q^(黙れ
こちらはクルアスさんも私も何言われても大丈夫ですよ!!
しかしクルアスさんも失礼すぎてすみません^q^
そしてフォルテさんの野球拳バトンも大変素敵でした!!ごちそうさまでした
それから、塗り絵も見てくださってありがとうございましたー!!
お褒めのお言葉も頂けて良かったです…!!
転載についても宜しいとのことでありがとうございます!
ではでは、更新再開したら飾らせていただきますねv
そちらの転載ももちろん構いませんのでー!


なんかクルアスさん喧嘩しすぎな気がする(滅
しかしそうは見えないうえに誰もが忘れていると思いますが
クルアスさんの個性は「ちのけがおおい」ですからね!(ぁ
クルアスさんを作った当時の私はなぜこの個性を選んだのか!!!(
というか個性気にせずに好きな性格を選んだんでしょうね。
この頃は性格補正とかもよく分かってなかったからね←

必死に4コマ描いてたせいで今日もう絵を描く気が出ません(滅
バトンするかめいぽしよう。かな。

ねむすぎる

2009年06月02日 18:58

すごく…ねむいです…
今日は午前デッサンだったのですが、先週「来週は牛骨(描くよ)」って言ってたのに
どうやら先生連絡し間違えたようで今日は写真模写しました…
建造物が写ってる写真を見てそれを写すっていうか模写するという。
去年より紙の大きさが大きいのは何故…時間かかるじゃない…!!!!
連絡し間違えてなかったら去年と同じ大きさの紙だったのかな…。
午後は課題終わっちゃってる私は信じられないほどものすごくヒマでヒマで
でも特にやることもなくてヒマすぎて眠くて疲れました(ぁ
今眠いのは午後がヒマすぎたからです…(? 3時間もヒマしてると疲れるんですね…(
授業中にあんなに何もしなかったのは初めてかもしれない!
次の課題についてのプリントも貰ったんですけども。
次の課題描きたくても紙買わないと無いからどんなの描こうか考えただけで終わった←
明日はコミスタの課題を終わらせなくては…!!

眠かったことしか話題がない…!!(
だって学校行っただけで他に何もしてないんだもの…。
私信電波!
>緋吉さん
わぁぁ空ダンっ子見てくださってありがとうございます!!!
特にヒルドさんにお言葉ありがとうございますー!!(笑
キュウコンはシンプルすぎてデザインしにくいですよね…!!
しかしそう言って頂けると嬉しいです!><
そそそそしてラフチュウ…!!こっそり楽しみにしてしまいます…!!←


>ろきあさん
ネタ拝見しましたー!!
刹那が傷つけてしまってすみません(笑/うな
ウォエルさんを傷つけてしまったことに対する罪悪感はあると思いますので
このことでゼクルさんに何か言われても今回は刹那も言い返せないかもしれません(笑


>ななさん
「別に私はこちらに来てほしいなんて一言も言ってないんですけどねぇ(ため息
 カエイ、これから何だかガラの悪い(すみません)フシギバナの方が来るかもしれないので
 もし来たらかえんほうしゃで追い払って下さい(にこ」

「は?」
「いきなり他人に乗り込まれたら嫌でしょう?シャンはれいとうビーム、お願いしますよ」
「うん!なんだかよくわかんないけど(←)まっかせてー!!」←ノリノリ(
反応ありがとうございました!!私は楽しいので(笑)全然大丈夫です!
というかこちらも無駄に反応しててすみません^q^
やりにくかったら遠慮なくぶった切ってやってください(
クルアスさんはまともに戦う気は無さそうですが(滅)対決したらどうなるんでしょうね…(笑
ファンレイさんは大丈夫とのことでよかったです!!(?
そしてお友達の件も、改めてお誘いありがとうございましたー!!


なんか腹痛だ!微妙に寒い。
何かあったら追記ー

かったるい(私信等追記

2009年06月01日 18:56

うああああサボっちゃったああぁぁぁぁやっちまったぁぁぁぁ
頑張れ私…今後は休まないように!!!!(
つなびーにも書いてますが今日は朝からおつかいに行かされまして
クソ暑い中2時間くらい並んでて疲れました。午後から学校だったんだけどね…
今日は授業webだったのに…余った時間でコミスタをやるチャンスだったのですが
サボってしまったので水曜日の授業中にやろうかな!!(ぁ
あの授業の先生はフリーダムだから…昼休みも出来るし。
明日からまた頑張ります…でも6月は祝日が…無いんだ…(ぁ
夏休みまで祝日休みがないぞ!!でも頑張らなきゃ!!!
ていうか7月の上旬に三者面談があるようで。嫌だな。すごく嫌だなぁぁ。
絶対出席率について言われるぁぁぁぁぁぁ

サボったのでアビスやってました←
相変わらずあんまり進んでませんが。次はアリエッタとの決闘だよ!
でも法の番人の称号やっと取りましたー(*´∀`*)
必要な素材が取れるところ回ってれば意外とすぐ集まるのですね…。
今度またなんか作ってみよう。
ルーク橋も一気に100万ガルド払って橋出来ました(ぁ
おかげでガルドが30万くらいしかなくなったよ…。まぁレベル上げしてれば溜まるんですけど。
昨日はキノコロードもやりました!アッシュやっぱりこの時期になっちゃうと弱いですね!!(
一撃のダメージが少なすぎる。敵が強く感じたのはアッシュが弱かっただけだぜエダッチさん
宝箱を取るためにアッシュでクリアしてから再びルークでやってました(
ラフレシアンが可愛すぎてルーク(私)とジェイド(エダッチさん)は
ラフレシアンに攻撃しないで観察してたのに(←)ガイが一人で斬ってるというね(ぁ

そしてそして、とても遅いんですが(滅)千華さんの線画を塗らせて頂きましたのでアップ!
華南さんを塗らせて頂きました!
勝手に軽くぼかしとかかけておりますが、NGでしたら言ってやって下さい…!
線画が超綺麗でとても塗りやすかったです!!
と共に華南さん本当に大好きなので、塗っててすごく楽しかったですvv
更新再開したら、塗らせて頂きましたということで
擬人化部屋に置かせて頂いても宜しいでしょうか…??
ダメでしたら構いませんので><
というわけで(?)素敵な線画をありがとうございましたー!!

何かあったら追記!
私信電波やコメントレスは後ほど追記したいです(希望
あと拍手レスも遅れてるのでやりたいです。



***追記
私信とか追記!
>灯風さん
Tさんが私じゃなかったら恥ずかしいのですが(滅)
空ダンっ子とお友達宜しいのでしたら是非とm(終


「おやおや、人にものを頼むのにそんな態度はいただけませんね。
 そんなに私に来て欲しいならそれ相応の態度で頼みなさいv」

>ということで(?)ななさん
無駄にリナトさんに反応してすみません…!!←しかも失礼
野球拳バトンやってくださってありがとうございました!!
リナトさんは全r(略)なのですね^q^とても美味しかったです(黙ろう
ファンレイさんも髪飾りを取っただけだそうですが、クルアスさんが回したせいで
なんか巻き添えにした感じがしてすみません^q^(
そしてお友達のお誘いありがとうございます!!
リノアさんとロニーでお友達ですねー!!宜しいのでしたら是非お願いしますv
元気っ子同士でわいわい仲良く楽しく出来そうですね!!
ウイルスが落ち着き次第、お友達表記させて頂こうと思いますv
お誘いどうもありがとうございましたvv


>冥夜さん
わぁぁ設定は冥夜さんのペースでどうぞですv
しかし楽しみにはしております!!←
コラボ絵もこっそり楽しみにしておりますねー!!
お友達絵も大歓迎とのことで…!!そ、それではいつか必ず描かせて頂きます!!
杞沙羅さんのデザイン本当に好きです…!!////
これからの杞沙羅さんの活躍も期待しておりますー!


続きから拍手レスとコメントレス!
Kさんからの拍手には返信不要と書かれておりましたので返信しておりませんが、
メッセージありがとうございました!!><これからも宜しくお願いします!
[ 続きを読む ]


Recent Entries


