--年--月--日 --:--


携帯から!!

2009年07月31日 13:20

最近また携帯からばっかりですね←

夕方からトル子の舞台公演を見に行きます。
だから今日記書いとく!!

でも今日はアビスしかしてない!
エルドラントのリグレット戦に難易度アンノウンで挑んでみたりしておりました。
負けるかと思ってたら勝てたよ!!でも50分くらい戦ってたよ!(←)疲れたよ!!
ジェイドとティアの譜術しかまともにダメージ与えられなかったので
ジェイドは譜術連発→オーバーリミッツ溜まったら即秘奥義
ティアはほぼひたすら回復サポート→オーバーリミッツ(略)させてました。
ルークとガイの攻撃は1しか効かなかったんだ!!←秘奥義も!!
そんな感じでなんとか勝てました。
ガイとルークが死にまくったおかげでグレードは少なかったですが(ぁ
ティアだけ一度も死ななかった…偉い!!
リグレット戦だけでとても疲れたのでエルドラントはまだ進んでません(…

終わる!!

日付が変わるーーー

2009年07月30日 23:59

携帯から

バイトだったので書くことないですけど!!
とりあえず雨がすごかったです…びしょ濡れになった…orz

明日はトル子の舞台公演を見に行ってきます!!

携帯からー

2009年07月29日 12:31

これから学校行くよ。電車の中です。
絵の印刷をしたいのだがやる気なくなってきた―――やるけど。

めいぽは今日パッチですよね!今日からシグナス騎士団実装ですよね!!楽しみだー
フレイムウィザードにするんだー
火魔ってことを考えると赤字になりそうな気がするけど!!
あぁぁめいぽ絵描きたい。たいさまさんはLv.68になりました。

腹痛になってきたので(またか)終わります。

腹痛orz

2009年07月28日 13:51

携帯から。

今日はバイトです。
あんまりパソ子出来ないから今日記書く。今日めいぽしかしないだろうしな!!
うあぁぁぁ女の子週間が来やがって現在腹痛に苦しんでいます(ぁ バイトなのに!!

このままでは日曜のことを書かずに終わることになりそうなんですが!!←
明日は学校行くし明後日バイトだし
明明後日はトル子(オフ友)の舞台公演見に行くし
土日もバイトだから日記書くか分からn(
とりあえず、ラフチュウありがとうございました!!とだけでも!!

救助隊ネームとりあえず出来た!
でも短いからもうちょっと考えようかなーでも思いつかない←

腹痛なのでこれで終わります。

携帯からー

2009年07月27日 14:39

エダッチさんとカラオケに来たよ!!
昨日も行ったとか言わないで下さい←

千年の独奏歌入ってるのは嬉しいけど音が酷い。
まぁ音質が良いのはDAMだけだと思いますが。それにしても音が違いすぎると思うよ…

とりあえずこれで終わる。

帰宅途中

2009年07月26日 20:49

電車の中ー。

今日はオフ会?でしたー
奏さんと花さんと広見さんと常磐さんとエダッチさんと私!ポケ映画とカラオケ!!
何故か今頭が痛いのと携帯からなので詳しくは書きませんが。
花さんと常磐さんとは完全に初めましてで
広見さんは2度目ましてだったので最初は若干不安だったのですが楽しかったです!
あと映画館で雛野さんにエアー参加メールを送って、
返事してもらえないかもしれないと思ってたんですが返信ありがとうございました^q^

気力があれば今日のことはまた後日書きますー。
とりあえず今日はありがとうございました!!

携帯から

2009年07月25日 14:51

あと1時間くらいしたらバイトです。
そして今日の夜は某さんと通信の予定なので今日記を書いておく!!
Wi-Fiちゃんと繋がってくれよ…!!

さっきまで久々にアビスしてました。
ラルゴとギガントモース倒して次はやっとエルドラント!!
ヴァン倒すのはまだ先ですけども。サブイベントをやりまくるのだから!
闘技場とネビリムをやるためにレベル上げをせねばならない!!

エダッチさんもっと絡んでね。
僕も空ダンはまだ恋人募集してないから大丈夫さ(?

携帯からなうえにアビスして疲れたので(←)これで終わります。
私信はまた後日にしますね…!!

うああああ

2009年07月24日 18:25

更新できた!!!
というわけで色々アップしましたー
頂き物は既に閉鎖されてしまった方からの頂き物も飾っておりますがよ、良かったかな…??
4コマはなんとなく思いついただけです…( パール軍ばっかりですいません。
だってパール軍が一番動かしやすいんだものぉぉぉ
あと4周年企画絵も1枚アップしました!
出来上がったのは結構前なのですが(←)アップが遅くてすみません…!!!

あとは書くことがない。
つかれたからめいぽをします(?

ねむいー

2009年07月23日 15:14

あとちょっとでバイト行きます。
寝てたから眠いよー無気力!!

めいぽ絵描きたい。
今日は帰ってもパソ子あんまり出来ないからめいぽしかしないでしょう(
更新もしたいのでちまちま作業してはおりますが!!
頂き物いっぱいなので飾りたいんだー

携帯から

2009年07月22日 21:19

バイトから帰ってきて夕飯食ってだらだらしてます(?
疲れた!!腰が痛い!!!

めいぽはサイティを狩るようになりました。
でも下級モンスター結晶3を欲しい数だけ作れたらまたゾンビ行こうかな…
経験値効率はまだゾンビのが良いのです。まだサイティよりレベル低いからぁぁぁ
でも余裕があればLv.70の武器も作りたいからこのままサイティ狩ってようかなぁ

腰が痛いので終わる!!

あついよぉぉぉぉ

2009年07月20日 17:19

今日はバイトお休み!!明日もお休み!!
とりあえず色々レス返ししました…遅くてすみませんorz

ほかに書くことがありません(そんな
めいぽは昨日はスケルトン将軍を狩っておりましたがアレはゾンビより飽きるな!!
下級モンスター結晶3を作りたくて狩ってたのですが…!
もう少しレベル上がってから狩ろうかな…その方が少しは早く狩れるだろうしな…

書くこと無さすぎるので終わります。
なんかあったら追記。

あついいい

2009年07月19日 11:30

久々に更新。4周年企画絵2枚アップしました!相変わらず遅くてすみませんorz
あとリンク集も更新しました。追加は貼り返しです。ありがとうございます!
リンクに関するレスとかまだ完了してませんが(
リンク先が消えていたり閉鎖されたサイト様はリンク剥がさせて頂きました。
あと拍手レスだけしました…他のレスはもうちょっとお待ちください…!!

あついよー今日もバイトだよぉぉぉ今日が終われば明日と明後日休みだけど!!!
本当は今週行ったほうがいいんだろうけど来週の水曜に学校行ってきます…
履歴書返してもらってポートフォリオ用に絵とかデッサンとか印刷!したい!!

バイトの時間までめいぽをします(

つかれた…

2009年07月18日 17:48

バイトから帰ってきました…つかれた…orz
明日は日曜日だと思うととてもバイト行きたくない!!!あああいやぁぁぁ

今日はバイト以外特に何もしていないので書くことがありません。
とりあえず手が疲れました…

めいぽは次のパッチでシグナス騎士団が実装されるのですねー
盗賊いいなぁということでナイトウォーカーにしようかと思ってたけど
フレイムウィザードがカッコよすぎてオズが可愛すぎるのでフレイムウィザードにします(
本当に魔法使いしかやっていないな私!!戦士も弓使いも盗賊も海賊もやったことがない。
でもシグナス騎士団の職業紹介のムービー見ると
フレイムウィザードだけ死んでるんだよね!!(ぁ やっぱ魔法使いは防御もHPも…ないから…(

色々レスが激遅で申し訳ないです…疲れた!!!

休み時間です

2009年07月17日 11:09

今1限が終わったところ!!1限2限はFlashです。3限4限は3Dです。5限はHRです。
Flashの課題もうやることがなくて私ヒマなんですけども(
これはもうぼーっとしてるしかない…!!(ぁ

明日のバイトが昼間になった。
昼間だと店の片付けがないからちょっと楽。なような気がする。

ヒマすぎて無気力だーーーとりあえずこれで終わる!
明日から夏休みですわーい!!

また学校帰り

2009年07月16日 12:58

暑いよ!!!今日もバイトだよあぁぁぁもうやだorz

ていうかなんか腹痛なので終わります←
短すぎてすいません(

学校帰りです

2009年07月15日 13:13

あついぃぃ電車の中だから今はそんなでもないけど!

今日は新たに出た課題の線画を描いて
その後やる気失せたから(←)以前落書きでリウの線画を描いたのでそれ塗ってました。
塗り方模索中…自分どんな塗り方が好きなのかしらー
学校の課題ではアニメ塗りはしないのでね!たまにするけどね!
当たり前だけどアニメ塗りはやっぱアニメーション学科の人達のが上手いですから…!!
私はコミック学科ですから…!!

めいぽは今日レベルアップ出来るかなーあと30%で62レベル!!

書くことが無いな。今日はバイトです。だから携帯から書いてるんですけど。
明日もバイトなので日記サボらなければ携帯から書くと思います。

眠すぎる(どうでもいい追記

2009年07月14日 08:43

朝です。地元の駅だよ。これから学校行きます。
うあぁぁぁ眠い!!

今日の午前はまた外なのですが。今日もめっちゃ暑いんですけど…orzorz
またやる気なくなるじゃないかよぉぉもう帰りたい←
そして腰が痛いです(ぁ 座りたい…けど朝は席なんか空いてない…!!

もうなんかこういうことしか書くことないので終わります(


***追記
パソ子からです。
サイト鯖落ちしてる??見れないですねー
まぁ今日はもう疲れたのでサイトいじる気も無いんですけども。暑すぎたorz
次のデッサンも外だってさ…しかもちょっと遠出だってさ…
次のデッサンは夏休み明けですけどね!暑くないといいなぁぁでも9月じゃまだ暑いよなぁぁ

帰りの電車で寝てたら寝過ごしたよ!!!!1駅通り過ぎたよ!!
1駅で良かったー別に終点まで行ってても逆の電車に乗れば15分くらいで地元の駅ですけど(

かったるいなー

2009年07月12日 10:34

バイトめんど!!
でも平日は学校あるから水曜と木曜しか入れないので
土曜か日曜も入らないとちょっと少なすぎるのでね!!
後期になったら時間割どんな風に変わるのかなぁぁ。後期は10月からです。
あんまり変わらないと思われるけども。

めいぽ
めいぽ4
Lv.60になった!!!セラフィス(帽子)被りたかったの!!!
服は前着てたやつのが強化されてて良いのですが
この帽子に前の服は似合わなかったので(←)新しく服作りました(
Lv.60になってから以前行く途中で死んだ(…)ゾンビに再び向かってみました。
今度は行けた。でも行くのめんどいな!!でもゾンビいいな!!毒がウザいけど。
これからはゾンビ狩ろう。と思いました。人も多くないし!

>ろきあさん
うおぉぉベタな方も大歓迎でs(終)というかこちらこそ描かせて頂きたいです…!!
コスプレバトンについてもお言葉ありがとうございましたv
やるときはウキウキとやらせて頂きます!!


そういえば昨日写真模写やらなかtt(
やはり課題はギリギリにならないとやる気が出ないね。
今日こそはやらないとさすがにまずいけどね。

あついいい

2009年07月11日 17:56

眠くて元気が出ません(
超寝てたんだ…写真模写は今日と明日の夜にやるしかない。
ていうか昼間暑くてやる気出ないよ!!

寝てただけだから書くことがない…そういえば映画の前売り券ゲットしました。
それくらいしかない(そんな
せっかくの休みだからなんかしたいと思っても寝たくなりますね(ぁ
明日はバイトだぜ…日曜日だから混むんだぜ…嫌だなぁぁぁorz
明日とその後5日間学校頑張れば夏休みだ…!!!!!
どうしても1週間がとても長く感じてしまって疲れる。
でも昨日でドット絵の授業は終わったから今週の金曜の5限は早く帰れると思いたい な!
でもでも私個人面談も三者面談もしてないからどうなるんだろうな!
履歴書も書かなくてはなんだった…ちょっと忘れてた…←
ポートフォリオ用の絵も何か書きたい。でも家だと重そうで描く気が出ない。

ちなみに8月31日から夏休み明けで学校なんだぜ。なんか気持ち的に損した気分ですね(
海の日が月曜日なせいでこうなったんだちくしょぉぉぉぉ9月からでいいじゃないかよぉぉぉぉ
最近愚痴っぽいことしか書いてない気がしてすみませんorz

めいぽ
めいぽ2
こないだグレイに変身したので折角だからスクショった(
今まで何とも思ってなかったけど変身したらグレイって可愛いと思いました(ぁ
今日Lv.60にするぞ!!あと20%でレベルアップなんだ!!
今は普通に狩って30分で10%なペースなので1時間あればレベルアップできる。
そしてレイスを狩るのにだんだん飽きてきたのだがどうしよう!
効率的には今はまだレイスが一番いいのかなぁぁいっぱい湧くし。
提灯は湧きは確かにすごく良いけど河童が出るから私はやりにくいしあんまり空いてない…
レベルアップしたら気分転換に他の狩場を探してみようかしら。どうしようかしら。

遅すぎる私信とかを…!!
>永月さん
微妙に遅くなりましたが七夕会話(?)拝見しました!!
クラミネさんもラスアさんもそれぞれらしく動かして頂けて嬉しいですー!!><
宜しければこれからもうちの子と仲良くしてやってくださいv
素敵な会話文をどうもありがとうございましたー!!


>奏さん
ととととても遅いですがオエビでラスアさんありがとうございました…!!!
オエビ拝見したらラスアさんがいてビックリしました…!!!!/////
なんだか遠慮がちな笑顔がラスアさんらしくて!すごく可愛いです///
うれしいお言葉もどうもありがとうございましたー!!
とても好いて頂けているようで嬉しいですvv
ラスアさんに限らずですがたしかに最近出番が無いので(滅)
もうちょっと前に出せるように頑張って頂きたいと思います^q^
描いて下さった絵は飾らせて頂いても宜しいのでしょうか…!!
保存はすでに完了しているのですが!(
宜しければ飾らせて頂きたいのですが、もし都合が悪ければ遠慮なく言ってやってください…!!><
それではでは、素敵なラスアさんをどうもありがとうございましたー!!!
先日電波飛ばしましたが改めて、コスプレバトンもありがとうございましたv


>ろきあさん
まずは体調にお言葉ありがとうございました!><
そして罰ゲーム絵も拝見いたしましたー!!バトン回答もどうもありがとうございましたv
まさか恋人共演で描いて下さるとは思いませんでした…!!/////
刹那はバッチリ合っておりますよー!お互い微笑みあっててニヤけますね(*´∀`*)←
ウォエルさんの優しげな笑顔がとても可愛いです…vv/////
刹那は普段人に微笑んだりはしないと思うので、
この笑顔はウォエルさんだからこそだと思いますうふふh(終
絵の方はしっかり保存させていただきましたー!!
後日、擬人化部屋に飾らせていただこうと思いますv
素敵な共演絵をどうもありがとうございましたーvv
それから、改めてコスプレバトンもありがとうございました!執事メイドな夫婦だなんて…!!
ロニーもですが、これは気合を入れてやるしかありませんね!!(黙ろう
軍服シィルーンさんもとてもとてもカッコ良かったです…!!!(*´∀`*)
絵板の怒ってるロニーにもお言葉どうもありがとうございましたv


何か描きたいって気持ちはあるんだけどなぁぁ
外暑くて学校涼しすぎて体調崩すんですね。
学校にいる間は涼しいからそうでもないのだが!でも学校だと最近いつもより眠いです…。
そういえば学祭はウチのクラスは何をするんだろう。10月だからまだだけどね!!
9月に入ってから決めるのかな!

書くことなかったけど意外と書いた。気がする。ああああ遊びたいぃぃ
夏休み入ったらエダッチさんとカラオケに行くんだから!!
平日じゃないと高くて行けないんだから!!( バイトもあるしね…夏休みもあるけどね…
給料入ったってまだ研修中なこともあって自給が安いんです…
研修終わっても接客業の割に自給安いと思うのだが!!
まぁ働いてる時間が長くはないからアレですが。

なんかあったら追記。

昼休みー

2009年07月10日 13:11

です。
午後は3Dとドット絵。あぁぁぁやる気出ないなぁぁぁ
金曜日は無気力すぎてダメだぁぁぁ
5限までじゃなければもうちょっとやる気あるだろうに。
でも週の真ん中で5限まであるよりいいとは思うんだ…

なんか腹痛になってきたので終わります(ぁ
咳が出るよぅぅぅ風邪早く治れよちくしょうぅぅぅ

携帯から

2009年07月09日 13:21

帰りの電車の中。
今日はバイトなのできっと日記書かないから今書いちゃいます。でも書くことない(

今日はコミスタでした。
集中線とかフキダシとかやったけど
なんでそういうのを4コマ漫画の課題を出す前にやらないのかね!!←
コミスタの授業の進み方がよく分からない。教科書通りに進めてるんだろうけど。

明日行ったら休みだ…!!土曜日はバイトも休み!!
でも写真模写のデッサンが終わってないので土曜はそれをやることになりそうです(滅

私信とか遅くて本当すみませんorz
とりあえず、ユクリスにスーツでコスプレバトン受け取りました!
ありがとうございます!!とだけ電波飛ばしておきます!

風邪が最初鼻だったのが治ったと思ったら今度は喉にきましたorz
喉に異物感!!(?

とりあえずこれで終わる。きっと今日はパソ子はめいぽしかしないぜ←
めいぽしかしてないと言いつつサイトやブログ巡りはちゃっかりとしてるんだぜ(

昼休みだよ

2009年07月07日 13:22

疲れた…!!!!!!携帯からです。

午前は外に出てクロッキーだったのですが。
なんでこういう時だけめっちゃ晴れるのかね!!!クソ暑いんですけど!!!
鉛筆とか練り消しとか日差しにより超熱くなってました(ぁ
飲み物持ってったけどとても温くなったしね…
だから授業終わってから仕方なく冷たいの買い直しました←
友達が日焼け止め貸してくれたけどこれは焼けちゃった気がするな…
来週も外だよぉぉ暑くなければいいけど!!

もう午後の授業何もしたくないんですけどorz疲れた…
きっと追記する元気はないですが何かあったら追記。

うわぁぁい

2009年07月05日 13:50

今日は三者面談の予定だったけど無しになった!!やったぁぁ
このこともあり(?)なんか元気が出てきました(

やろうやろうと思いながらもなかなか手をつけずにいましたが
ようやくドットチュウ最後のお二人をお借りいたしました!遅すぎてすみませんorz
というわけで他所のお子さんドットチュウ16!多分!
キラ君 鏡華さん
お忙しいようなので見ていらっしゃるかわかりませんが、
増田ますこさん宅のキラ君と鏡華さんをお借り致しました!
キラ君はシオンさんの恋人様ですv可愛くて大好きです!!
シオンさんの壊滅的な料理もきちんと食べてくださる唯一のお方だと思います←
この世のすべての人はお友達というお友達大好きなところも可愛いです!!
鏡華さんは容姿に一目ぼれしてお借りしましたv
似非くノ一だそうですがそんな容姿がすごく素敵だと思いました…!
自己中心的だけど男性は苦手というところも可愛らしいと思いますv
鏡華さんの台詞がとてもツボでございました…!!
遅くなってしまいましたが、お二人とも楽しく作らせていただきました!
保存転載は増田ますこさんのみご自由にどうぞ!
素敵なお子さんをお貸しいただき、ありがとうございました!

というわけでドットチュウ終了です。
お子さんを貸してくださった16名の皆様、どうもありがとうございました!!

なんか前回とだいぶ間が空いたので
今回のお借りしたお二人は微妙に大きいような気がしなくもないんですが
多分そんなに変わらないと…思います…!(
今度はもうちょっと小さいドット絵の練習をしたい。
落書き部屋にアプったクルアスさんくらいのやつ。
オリジキャラで作る前に擬人化っ子で練習しようかなぁぁ。
あのクルアスさんももうちょっと綺麗にしたいし。

めいぽは昨日レベル57になりました。早く60になりたい!

ドットチュウしかしてませんが今日はこれで終わります…
コスプレバトン、新たにラスアでナース(看護士)、メルウェンで和服、で受け取っております!
ありがとうございます!
お誘いとかお礼とかも!したいんですが!すみませんまた後日orz
何かあって元気があれば追記。

はぁ

2009年07月04日 19:05

バイトでした。
今日は昼間でしたが夕方あたりからやはり混み始めた…夕方のスーパーってやだね(

書くことなさすぎる。めいぽしかしてないからね(
またちょっと久々にパソ子からでしたがまだ微妙に元気ないので電波とかは後日orz
サイト休止中にしたほうがいいかなぁぁ…
鬱ってることがちょっと多くなってきた&これでも就活生だし(←

書くことないから終わる。
明日三者面談だよorzあああああすごく嫌だぁぁぁぁぁぁ二者面談でいいのに!!
親が来る人そんなにいなさそうなのになぁ…親来なくていいのになぁぁ…!!!!!

授業中です

2009年07月03日 11:49

午前はFlashの授業で、課題とかは学校のサーバーに保存しているのですが
授業で使ってる教室のサーバーが落ちているらしく課題が開けないので
今日の授業は何もせずに終わりそうです(ぁ
さっきまでウォーリー見てたよ!!
あと15分くらいで12時ですが12時からギャグマンガ日和を見るかもしれない←

短いけどとりあえず終わります。
今日は5限まであるから多分追記をする元気はない←

携帯から

2009年07月01日 13:21

あぁぁぁ今日はバイトだーーめんどいぃぃぃ学校帰りです。現在電車の中。暇だ!!
携帯から日記を書いてみても書くことがないんですけどね(

昨日めいぽで2回死にました(滅
レイス狩りに疲れたので、今行ってもまだ赤字だとは思いながらも
サイティのところに行ってみたら油断して墓。
次はゾンビのところに行ってみようとしてたら途中でイェペペに触れて即死(ぁ
サイティは普通にヒールが間に合わなかっただけですが
イェペペはマジックガードもしないで進んでたから即死しました←
もうちょいレベル上がって気が向いたらまた挑戦してみます…ゾンビ行くのに(
即死なんてリプレでハーピーに触って即死して以来だよ!!
まだしばらく大人しくレイス狩りしてます…←

携帯からなので終わり。


Recent Entries


