--年--月--日 --:--


これから学校 のはずだった

2009年08月31日 13:07

携帯からです。
今日から学校で今電車だけどサボる方向に傾いています←
月曜と水曜の授業は割と楽だからサボりたくなるんだ…
台風のせいで大雨です。寒いのに半袖な私← もっとあったかい格好すれば良かった…

昨日は埼玉組で遊んできましたー!!あと菜月ちゃんエアー参加
歌ってスケブ回しして絡み作って描いてた!!
スケブ前半↓
ティっつんにリウ、
みねこちゃんにロニー・ランシェ
えだぽんにルグ・めんどくさそうなクルアスさん
りっつんにリドル
を描いてもらいました!!ありがとうでした!
後半は自重がなくなったみんなのスケブ(
みねこちゃんだけは自分のスケブを守っていたけれど!!
我が子の被害者(?)は
ユクリス(プリクラ風
ライル君(満面の笑みでカッコイイポーズ えだぽん&ティっつん作
クロさん(この中では割と普通
幻夢(ちょうかわいいフリフリ みねこちゃん作
ラウルスさん(R-12 りっつん作
クルアスさん(うっとり…R-18? えだぽん&りっつん作
レイ(イケメン えだぽん&りっつん作←
だったっけ?なんか忘れてそう。
私がノリノリで描くのOK出した子もいるけど←
あと我が子じゃないけど私のスケブにシェイミになることを夢見る男(24)が描かれた(?
その後それら一部を激写して菜月ちゃんに5人で一斉にメールしました(?
絡みはいっぱいできた!!ロニーに恋人さんもできましたー(*´▽`*)ロリコン
エダッチさんもちゃんと絡もうね。
そんなことしてたら8時過ぎたのでお開き。
なんか色々カオスで楽しかったです~~~

私信とかは帰ってからか後日します!
とりあえず世界堂行って帰ります(サボりか

遊んできた~~~

2009年08月30日 22:58

埼玉組で遊んできた!!!
途中から色々と大変なことになりました(?

とりあえずこれで!
明日から学校だぁぁぁいやだぁぁぁ

携帯から

2009年08月29日 11:39

あぁぁぁバイトめんどいよ―――
ゲリラ豪雨がバイトの時間に来れば…お客さん少ないのに…←

書くことないよ!
あああもう夏休みが終わってしまうなんて嫌ぁぁぁ学校めんどいな…
でも9月くらいはサボらずに行き…たいです(希望
でもでもあの学校はシルバーウィークが無さそうな気がしてならない。どうなんだろう。
ことごとく祝日を潰してくれるし授業日数減っちゃうもんね…
しかし後期は10月からなので、9月の最後の1週間は休みのはず!多分。秋休みです(?
この休みがあることからもシルバーウィークが無いんじゃないかと思われるんだ…
あったら2週間くらい休みになっちゃうからね!!なった方が私は嬉しいけどね!!←

とりあえず学校行くのめんどいということです(
めいぽしたい。

携帯からだから終わり。明日で夏休み終了orz
明日は4ヶ月ぶり?に埼玉組で遊んできますよー久々!

あついよー!!!!

2009年08月28日 12:20

今日はお祭りだー!!夕方からしか行かないだろうけど!!
とりあえずはかき氷が食べられれば満足です(? ほかにも買うだろうけど
しかしこのお祭りがくるともう夏休み終わるなぁって思うんだな…(
明々後日から学校とか信じられない…!!!!!
夏休み明けのフラッシュの授業で、次使うために何か音楽とか効果音を持ってきてねって
言われてるんだけどどんなフラッシュ作るかも決めてないのに
何の音楽持って来いっていうんだ!!!
とりあえずエダッチさん頼むからフラッシュの授業の時には学校に来ないでくれぇぇぇ
君のカービィのフラッシュをみんなの前で見せられるととても恥ずかしいよ!!!←見せられた

リンク集だけ更新しました。追加は貼り返しです。ありがとうございます!
あとクロさんだけ設定画差し替えました。なんか腕長いな!!!
これもしばらくしたらまた差し替えたくなるような気がする(そんな
設定画描き直しまくりたいけどめんどくさいので新設定画は影を少なめにすることにした(?
影をつけるのが…好きじゃないんです…(アニメ塗りなのに
この調子で差し替えていきたいなーといいつつ
次アズさん描こうかなと思いながらもまだ下書きもしてないんですけど(終
のろのろときまぐれに差し替えていきます…

めいぽはこないだマガティアでホムンクルー狩ってたら
戦士の人がきてマガクエに誘ってくれた…!!!!
ロミオとジュリエット!魔法使いを探していたようだ
やってみたかったけどグルクエだから普段ソロな私はグルクエが出来ないのです…
チキンだから自分から入れてくださいとか言いになんて行けないしね!(
4人グループでやるクエストですが私以外はもうやり慣れている様子なので
足引っ張りまくったような気がします(滅  す、すいません…
いつかまたやりたいな…!!!Lv.85までだから!!!!

続きでコメントレス!
[ 続きを読む ]

携帯からー

2009年08月27日 15:25

もうすぐバイト~~~
めいぽはたいさまさん無事にすももサーバーに移動されてました。良かった良かった
これでパソ子が2台あればエダッチさんと一緒に出来るのにぃぃぃやりたいぃぃぃ

明日はお祭りがあるのです!
まぁ食いたいもの買ったら終わるんだろうけど←
かき氷食べたい。

頂き物飾るとかリンク集の更新したいです。
明日ならリンク集くらいなら出来るかもー

うあー

2009年08月26日 21:56

ハリポタ見てきた!!
そして帰りにハリポタ7巻をやっと買ってきました(遅
久々に太鼓もやった…腕が疲れた…(

とりあえずこれだけ!!
お誕生日おめでとうございましたー!!
そしてバトンも受け取りました!ありがとうございました!>ろきあさん

携帯からでした。

携帯から

2009年08月25日 15:04

あと30分くらいしたらバイトです。
なんかたまに腹痛がくるorzなんだこれは…

明日はハリポタ観に行くぞ!!!
眠くてバイトが近いせいであまり元気がないので終わります←

キャラに意外な質問バトン!

2009年08月24日 11:40

本日2つ目。
エダッチさんとの共演バトンです。前置きが一番長いと思います(そんな
長いので質問の答えは続きから。


【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:
●クルアス(ドンカラス♂)●フェリエル(ドンカラス♀)
●カイスさん(ドンカラス♂/エダッチさん宅)●レネイトさん(ドンカラス♂/エダッチさん宅)

「カイス、久しぶりに一緒にバトンだそうですよv」
「へー、2人で?」
「いえ…4人だそうですけど」
「え…誰?それ」
「さぁ…」
「あ…、あの…っ」
「!…誰?;あれ…」
「…!フェル…」
「あ…、クルアスさん…っ」
「なんだ知り合いなの?俺にも紹介してよ」
「あァ?俺の女をナンパでもする気か?カイス」
「!!! …えええ…;この声は…」
「!レネイトっ…あなたも呼ばれて来たんですか…?」
「……?」
「ああ、お前たちと答えればいいんだな?
 俺はレネイト、こっちはフェリエルだ。よろしくな」

「あの…、宜しくお願いします…」(ぺこ
「…カイス、あの方は?」(ひそ
「レネイト…、俺の、命の恩人…。…俺はカイス、こっちはクルアス、…よろしく」
「なんだ?元気ねぇな」
「ん、あー…あはは…」
「レネイト…あなたは2人とお知り合いなんですか…?」
「ん?ああ、こっちの緑髪の方とはな。
 あんたがクルアスか?カイスから少し聞いたことがあってな、まぁ宜しく頼むな」

「…はい…、…宜しくお願いします(にこ」
「…で、フェリエルさん?俺はカイス、クルアスの友達。ヨロシク♪」
「あ…っ、はい、よろしくお願いしますっ…///」
とりあえずちょっと補足ということで(?)この4人の過去話において
フェリエルさんはクルアスさんを助けた人
レネイトさんはカイスさんを助けた人です。
ってことを一応書いておきます。
[ 続きを読む ]

ああああ

2009年08月24日 11:39

書くことn(終
あぁぁ…あと1週間で夏休みが終わってしまう…月曜日から学校です。午後からだけど。

めいぽはモンスターライディングをやっとクリアした!!!
魔法使いはテレポがあるから普段はいらないかもだけど乗りたかった!!!
これをやるためにルディでクエストやって包みを貰っておいたのだから…!!
うり坊ゲットしたので今度のパッチですもも鯖に行くぞ!!申請しておかなきゃ!!
無事にうり坊ゲットして昨日はその後フリマを回って
すもも鯖に行ってからえだつぃさんにあげるために雷シュリを3つ買いました。
ていうかフリマ全部回って3つしか売ってなかった…ぽぷら雷シュリ少ないな!!
1つ400万なので3つで1200万メル!加えてうり坊ゲットのために2000万使ったので
昨日だけで3200万メル使いました←  1日でこんなに使うことないよ(
鯖移動するときは100万メルしか持っていけないんだそうなのでね!少なすぎる。
お金使い果たしとかないとなんか勿体無いじゃないか。
3500万メルちょい持ってたのであと340万くらい。340万じゃ雷シュリ見つけても買えない。
すももに移動されるまでにまだ狩りするだろうから400万くらいにはまたいくかなぁ。

救助隊の原稿は1日2ページずつ下書きしてます(少
トーンすごく使いたくないんだけど!!トーン使うの嫌いなんだけど!!
だから使わないかもしれない。少しは使うだろうけども(
ていうかトーンもつけペンも学校に置きっぱなしなんだ…持って帰らなきゃ。
別につけペンじゃなくてもいいけどもー。
学校では描きたくないのでね!!家で描くしかないね!!


今日もまたバトンします(
千華さんからアブソルの子がいる方へってことで頂いてきました!
アルスさんしかいないけど!!
*****
オリキャラ「実は」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
千華さんです

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
アブソル♂のアルスです

●そのキャラの生みの親暦は何年?
いつ出来た子だっけ?(

●手、かかります?
かからないと思うよ!

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒24歳
性別⇒♂
出身⇒どこだっけ…(
身長⇒177cm
誕生日⇒決まってない
血液型⇒決まってない
職業⇒特になし(そんな
物語でのポジション⇒リーダーよりリーダーっぽい人
外見(簡潔に)⇒白い←

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒趣味なさそう(酷い
特技⇒なんだろう!
癖⇒よくため息してそう
好物⇒冷静だから渋いもの?好きかも
最近ハマっている事⇒考えてない(
じゃんけんの勝率⇒よく勝ちそう
赤裸々な過去⇒過去はまだ考えてn(終
一日の内で一番好きな時間⇒夜かな!
朝起きた時の機嫌⇒普通かな!
(そのキャラに対する)禁止事項
なんだろうね…あんまりぐだぐだしてると怒るかも(

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
サファイア軍はあんまり詳しいことはまだちゃんと考えてないんだよぉぉぉぉ

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
サファイアの手持ちにいたからです(?

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
今回は止めます!って言って次回すとは限らないけど(
*****
終わり。
このあと新潟行ってたときにやった共演バトン1つアプります。

続きからとりあえずバトンのテンプレ
[ 続きを読む ]

あつい!!

2009年08月23日 19:33

あついよーーーやはり書くことがないのでバトン!
の前に電波返し!
ではではもそもそと妄想させて頂きm!!(終
こちらも今度お誘いに伺わせて頂こうと思います!!
>楽人さん


まずは絵師バトン!ミックさんから「カッコいい」「尊敬」で挙げていただきました!
ありがとうございます!
絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

ではブログリンクの中から1人ずつ!
カッコいい:りっつん
可愛い:千華さん
お洒落:ちゃもさん
個性的:楽人さん
萌え:ティっつん
尊敬:これは一人に絞れない
スルーでも全然構いませんので!

・お名前は?
大佐です

・差し支えなければ年齢を
分からない人は日記読み返してれば何歳だか大体わかるんじゃなかろうか

・絵師歴は?
わかんない!!

・主に描くジャンルは?
今は擬人化。前は任天堂とかテイルズとかバテンでした。
めいぽ絵描きたい。

・デジタルですか?アナログですか?
デジタル  の方が好き←

・デジタルでよく使うソフトは?
SAIです。学校だとフォトショです。

・机の上にある画材をすべてあげてください。
机の上に私の画材置いてないんですけど(

・主に使う紙は?
画用紙←  ていうかスケブ
あとルーズリーフ(

・参考にしている本はありますか?
特にこれ!ってのはない

・これからどんな絵を描きたいですか?
なんか今ほんのりスランプっぽい感じなのでとりあえずそれをどうにかしたいです(



続いてポケモンバトン!こちらもミックさんから頂きました!ありがとうございます!
【ポケモンバトン】

●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。
なまえ:大佐です
せいべつ:♀だよ
ねんれい:日記読み返してれb(終

●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。
趣味部門
1位:ドンカラス!!!!!
2位:ブラッキー!!!!!
3位:エーフィかな?わからん!

強さ部門
1位:
2位:
3位:
あ、あんまり強いから好きっていうのは考えてないんだ…!!!

●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?
ダイヤは持ってないよ←

●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?
ドンカラスかわいすぎる

●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1位:ドンカラス!!!!!!
2位:リーフィアかな!
3位:グレイシアかな!

●WI-FI通信は経験ずみですか?
経験済みですよ

●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?
赤、緑、ピカチュウ、銀、ポケモンスタジアム、ピカチュウげんきでチュウ
サファイア、パール、プラチナ、バトレボ、ポケモン牧場
青の救助隊、闇の探検隊、空の探検隊
…かな??あとなんかあったっけ??

●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。
1位:パール
2位:プラチナ
3位:銀

●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。
1位:ミュウツー(一番泣けると思う
2位:シェイミ(シェイミかわいすぎる
3位:ダークライ(オラシオンの曲が好きです←
というかミュウツー以外の昔のポケモン映画は内容がうろ覚えになっててよく思い出せない←
ちなみにルカリオは見たことがありません(滅

●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?
ポケダンで最初の質問に素直に答えるとフシギダネになります(

●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?
ブイズ!!!かドンカラス!!!!!

●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?
イーブイとかいてもいいと思うよ

●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?
わかんないな

●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?
それは分からないね(

●最後に回す人を答えてください
フリー!!!!

*****
続きはお持ち帰り用です
[ 続きを読む ]

バトンするぜ

2009年08月22日 11:39

書くこと無し!!!今日はバイトです。土曜日だから…混むのかしら…
めいぽは久々にマガティアでサイティ狩ってみたけど
経験値10%くらい溜めたところで飽きて来たので(早い)ホムンクルー狩ってみました。
接触ダメージがちょっと怖いけどそれに気をつければ一応もう狩れる。
触ると400食らうよ…HPが1000も無いたいさまさんは3発で死んでしまう←
サイティより倒すのに時間かかるけど狩れる!!ホムンクルーかわゆい。ホムンもかわゆい
しかし昨日はヒールが間に合わなくて1回死にました( 経験値が減ったぁぁうあぁぁぁ

書くことないからバトンします←

の前にコメントレスと電波だけ。
>楽人さん
こちらこそ、改めて素敵な文章をありがとうございましたー!!
メルウェンに対してもありがたいお言葉を頂けて嬉しいです…!!////
完全にデレた時とかも気になります…!!というかこちらこそ妄想したいでs(終
保存転載も可とのことで!それでは今度ウキウキと飾らせて頂きたいと思いますー!!
おぉぉお友達もお友達以上も大歓迎でございます…!!!
こちらも近いうちにまた空ダンとかでお誘いに伺えたらと思っております…!
ではでは、こちらこそありがとうございましたー!!


ポケモンバトンと絵師バトン受け取りました!ありがとうございます!>ミックさん

よしバトン!千華さんから頂きました!ありがとうございます!
うきうき管理人連想バトンにも名前挙げてくださってありがとうございましたー!
しかしこちらは連想系なのでスルーさせて頂きますね><すみません…!
*****
「愛してるんだけどバトン」
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【ドンカラス】

1.【ドンカラス】と初めて出会った場所は?
初めてゲットしたドンカラスはクルアスさんなのでどこで進化したのか分からない←
ラッキーが出るところで進化したような気がするんだけど自慢の裏庭ではなかったから
もしそうだとしたら109番道路でドンになったんじゃないだろうか。わかんないね!!

2.【ドンカラス】の何処に萌える?
全てに萌える

3.【ドンカラス】はS?M??どっちでいてほしい?
Sっぽいよね(

4.【ドンカラス】のどんな仕草に萌える?
いるだけで萌える(黙ろう
バトレボで空飛んでるところにかみなりやられるとよろよろしてかわいいです←

5.【ドンカラス】の好きなところは?
全部だ!!!!

6.【ドンカラス】の嫌いなところは?
無い!!!!!

7.【ドンカラス】に望んでいることは?
もふもふしたい

8.【ドンカラス】と絡んで欲しい人は?
ドンがいれば別に絡んでなくてもいいよ(そんな

9.【ドンカラス】を描(書)く時に主張しているところは?
原型ドンを真面目に描いたことが無いんですが!!←
描くとしたらやっぱあのもふもふでしょう。

10.家族にするなら?
兄さん!!(?

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
色的に学ランっぽい(

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
ジーパン

13.結婚したい?
多分(?

14.最後に愛をどうぞ!
お前かわいすぎるよ

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
フリーにさせてもらいます!
やりたい人は自分の好きなキャラでどうぞ!

続きに一応お持ち帰り用。
[ 続きを読む ]

あつい!!!(ちょい追記

2009年08月21日 18:43

今日はバイトお休みー明日はあるけど!!

今日は寝てただけなのでいつものように書くことがありません(
めいぽは地球防衛本部にいるのでそこのクエストばっかりやってますが
そろそろ飽きてきたので他のところ行こうかなぁ。久々にマガティアで狩るか!!
サイティが空いてないとどこで狩ればいいのか迷うのですが。
ロイドでもいいんだけどサイティのがヒール狩りできるからやっぱ楽なんだ…
D.ロイドを倒したいのに探してもいつも見つからない。
既に誰かに狩られているのかなんなのか。ていうかD.ロイドって何分沸きなの!!

どうでもいいけど設定画ほぼ全員描き直したい。
とか言ってもそれを行動に移すのはいつになるのかって感じですが!!
とりあえずフェリエルさんとルグのページが
設定画が横にでかすぎて私の携帯からだと設定ページが見れないんですよね…(滅
なのでそれをどうにかしたいけどルグとか死ぬほど描き難すぎて描き直したくないんですね(
フェリエルさんはまだいいけど!!描き易い方だから!!
ルグもPCサイトビューアーからなら見れるから別にいいんだけども…めんどい!!
まぁ気が向いたやつから描き直していこうと思います。
ってやると塗るのが面倒とかそういうやつが後回しにされて残っていくんですけども(
あと設定が上がってないやつもちゃんと設定書きたいですね…シエスタとかシダさんとか
この二人は設定画すらちゃんと描かれていないんですけど←
シエスタもそうかもだけどシダさんとかとても空気になってる気がする!!(滅

バトンメモをそろそろ更新しなければ!回して下さった方々ありがとうございます!
メモってないでやれという話ですが!
そしてやはり受け取り損ねているものがあると思いますすみません…!!

やる気があったらこの後新潟でやった共演バトン1つだけ打とうかと思います←2つやった
一気に2つは(打つのが)疲れるじゃない!!!!
しかもこの2つの共演バトン、メンバーが全く同じというね(

私信電波!
>ろきあさん
お友達すべてOKとのことで、ありがとうございますー!!
さらにお友達探検隊も承諾ありがとうございますvv
こちらも後日、ウキウキと表記させていただこうと思います(*´∀`*)
そしてこっそりとここでLAP!と叫んでおきます(自重
それでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますー!


>奏さん
サノさんにとても迷惑をかけそうな気がしますが(そんな)
こちらこそルグを宜しくお願い致します!
今度どうにかして(笑)表記させて頂こうと思いますー!(
そして小ネタ的なものが気になるので(←)なるべく近いうちに喋らせられればと…!



***追記
バトンメモを更新しました。本当に溜めすぎですね(
今回追加したコスプレバトンだけでも8つ溜めてるんだよ!早く描けよって感じですね!!(滅
でも回して頂けるのは嬉しいんです…ありがとうございます…!!!

続きからコメントレス!
[ 続きを読む ]

手首が痛いー

2009年08月20日 11:49

今日はタイムサービスだ…しかもまた研修生しかいないんだ…あああ嫌だなぁぁ!!

メールの返信と拍手レスをしていたらちょっとのろのろやりすぎたので(←)
私信とかはまた今度させて頂きます…!!すみません!!
新潟行ってる間にやった共演バトンを打とうかとも思ってたんだけども!!
共演バトンは文字色のせいで打つのに時間がかかるんです(

なんか腹痛になってきた。
最後に先日エダッチさんに「“リ”を“ア”にしたら…」って言われた
モンスターとのツーショットを残して去ります(?
クルリス

携帯から~~~

2009年08月19日 13:33

今日もバイトです。明日も!!
だから今書いておく。

めいぽレベルアップしたよ!
武陵でクエストやるためにモモサル狩ってたら上がってしまった←
今日はあんまり出来ないからずっとスクラット狩るか
地球防衛本部にでも行こうかなーーー現在ヘリオス塔99階で終わってるから(
地球防衛本部の曲はマガティアとは違う意味でカッコイイと思う!!
マガティアのが曲も雰囲気も好きだけども。

私信とかはパソ子からの時にしますね!
拍手レスくらいは出来るかもですがやらなかったら明日やります。
バイトめんどいな~~~

あー

2009年08月18日 12:50

書くことがない!!
今日はバイトです。火曜日だからそんなに混まないと…思う…。

そういえばお帰りなさいのお言葉下さった方々ありがとうございます!!

あんまりパソ子できないときはめいぽしかしておりません(
そんなめいぽはもうちょっとでLv.72ー。クエストだけで経験値92%くらい溜まってるので
どうせならクエストやってレベル上げようかしら。
クエストだけと言っても敵を狩るクエストもやってそれで経験値溜まってるだけですけど(
ていうか狩るならマガティア行かなきゃだけど今は白草村にいるのでね!!
マガティアのクエストもやりたいなーーーでももうちょっと強くならないとムリそうだなーー
マガティアが大好きすぎる。

書くことないので私信電波します(?
>純恋風さん
妄想膨らみますn(*´∀`*)←
それでは近いうちにお伺いしたいなと思います…!!


>楽人さん
おぉぉ何だか図々しいことを言ったような気が致しますが
こっそり楽しみにさせて頂きます…!!
そして本日お帰りになるそうでお帰りなさいませ!


続きで私信!
麗さん、マドカさん、奏さんへ!
[ 続きを読む ]

ねむい

2009年08月17日 21:27

遊びに行ってました。
帰りに久々にベーコンポテトパイ買った!美味(*´▽`*)

今日はとりあえずこれだけで終わります(短

携帯から!

2009年08月16日 23:26

バイトでした。疲れた!!!そして暑かった…
行ったら明日出れない?って言われたけど無理だと言っておきました←
明日はエダッチさんと遊びに行くのだから!!
ていうか明日出たら5連勤になってしまう…!!

私信とかとてもしたいけどパソ子の時に!
とりあえずUさんありがとうございましたー!!とだけ言っておきます!
後日改めて私信させていただきます!

携帯からなので終わる。

帰ります

2009年08月15日 13:39

あぁぁぁ帰りたくないぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

現在長岡に向かっております。
帰ったら絶対疲れてるだろうから今日記書いときますが書くことがn(

おばあちゃん家では結局ずっとゲームして終わりました←
まぁ家にいるとあんまり据え置きゲームはしないのでね!!アビスはするけどね!!

帰ったらちまちまお誘いとかにも行きたいなぁ。って言っても遅いかもですが(
なんかあってやる気があれば追記します。

足がさむい

2009年08月14日 20:41

明日帰りますよー帰りたくないよー!!!
帰った次の日から早速バイトなのだから…!!しかも日曜日!!

マリオRPGクリアしましたー
カジオーも楽勝だった←

短いけど終わる!!

携帯から

2009年08月13日 23:59

書くことないんですけどね(ぁ

やはりゲームしかしていない!!
バトレボとエアライドとVCのマリオRPGやってます←
マリオRPGはずっと沈没船で放置してたんですけど
新潟来てから進めてあとカジオーだけ!!
クリスタラーにも今日勝ちました。超楽勝だった(ぁ
ものすごく強いイメージがあったんだけどな…!!
まぁ過去にマリオRPGやったのは小学生くらいの時だったのでね!!
因みにパーティはマリオ・ピーチ・クッパ。
マロとジーノはいつも使ってもらえません好きな方すいません(
ピーチにひまんパタこうらとゆうれいくんしょう装備させて
受けるダメージがほぼ1か0なので回復させまくりで楽々ですね!!
ピーチはこの装備のままカジオー行ってもらいます。
明日はカジオー倒すぞー帰るとやらなくなるから!!

おばあちゃん家行ったら原稿やろうと思ってたのに結局何もしてません(ぁ
昨日はヒマだからエダッチさんと久々に共演でバトンやりました←
帰ってからやる気がある時にブログに打ちます。

私信とかは帰ってからやりますー

ねむい!!!!

2009年08月10日 11:18

今日もバイトだ!雨降ってるよ!
月曜日だから人は少ないと信じます。まぁ日曜日より混むことはないだろう。雨だし
昨日はおばあちゃん家にお手伝いに行ってお小遣いもらえてうれしかった!!金欠だから!

明日から新潟だー楽しみだけど行ってもきっとゲームしてるばっかりなんだぜ(
でも楽しみだーーー新潟行くとものすごくダラダラしすぎです。
こっちより涼しいと信じます(?
というわけで明日から15日までパソ子触れませんので宜しくお願いします。

ほかに書くことがありません。最近書いてないけどめいぽもしっかりしているのよ(
たいさまさんが無事三次転職した記念(?
プリースト!!
今はLv.71ですけども。目指すは四次転職ですね。
でもLv.120は大変だろうな。まだまともに強化もしてないからね!!!
最近は色々クエストやろうとしております。そしてルディにいます。
マガティアに帰るとサイティ狩りたくなっちゃってクエストやる気無くなるからね!!
今日はきっと下町かノーチラスに行くんだーー

一昨日電波送り損ねていたのも含めて私信電波!!
>ろきあさん
お盆の旅(?)にお言葉ありがとうございましたー!!(?

>楽人さん
とても乗り遅れているのですが(滅)
カップルの出会いはご自由に妄想してくださって構いませんです…!
うちの子絡んでいなかったらな、なんかすみません…!!


>奏さん
バッチリ念を送られます!!(?
そういえば今更ですが、映画オフ会で頂いたラミカの元絵保存させて頂きました!
後日飾らせて頂こうと思います…!!


>千華さん
わぁぁありがとうございます!!
それではまたお誘いに伺いたいと思います^q^←
こちらはもちろんお誘い大歓迎です(黙ろう


>純恋風さん
わぁぁそれでは後ほどお誘いさせて頂きたいと思いますvv
こちらはいつでも大歓迎でございますのd(終
チームぐるみでのお友達…!!!おぉぉこれは是非ともお願いしたいです…!!
宜しいのでしたら後日お友達探検隊として表記させて頂きたいと思いますv


しかしまだ何か忘れているような気がする…!!
メールのお返事は新潟から帰ってきてからさせていただきます…!
とりあえず終わり。

つかれた…

2009年08月08日 20:04

今日はバイト昼間でした。疲れたorz
ていうか起きたら左目がものもらいなのか何なのかで腫れてたんですが!!orz
バイト行くまでの間に目薬さしまくってかなり治ってきました(早
今日は両親が友達の家にお泊りに行ったので明日までいないんだぜ!!
明日は午前中におばあちゃん家にお盆のお手伝いに行って夕方バイトだよ!!
そういえば今月11日から新潟のおばあちゃん家に行きます。帰るのはきっと15日。
なのでその間は携帯から日記書くかサボるかだと思うので宜しくお願いします(
はやく新潟行きたいなーーー

で、昨日はフェスタメンバーの一部(?)で遊んでまいりました!
昨日の記事にも書いてるけど森晶風さんと韻城さんと菫さんとエダッチさんと私です。
10時にポケセンに集合してまずは韻城さんのお誕生日バトルの申し込み。
私はユニオンルームで色違いのピチューもらってジラーチ見せてクリアファイル貰いました(?
その後お誕生日バトルを見て、ポケセンでお買い物。
ブラッキーのストラップ買った!!!!ブラッキー!!!!!!!!!!かわゆい!!!!
お買い物が終わってから、いつものようにカラオケへ(
今回はちゃんとエアコンがありました(ぁ  前回エアコンが無い部屋に入れられたから!!
そこでしばらく歌って、途中からいつものようにアミダでペアを決めてマルチバトル祭り(?
韻城さんとだけ組めなかった…!!前回も韻城さんとだけ組んでない気がします!!多分!
何回バトルしたのかよく覚えてませんが(←)勝ったり負けたりでした…!全敗はしなかった(
バトルの後はスケブ回しというかお絵かきタイム(?
森晶風さんからはヘキサゴネさん、
韻城さんからはぴんしゃーさん(首だけ)
菫さんからは菫さん宅のエレアさん(←)を描いて頂きました!!ありがとうございました!
エダッチさんはカラオケでは描かずに、
家帰ってからよりさんと「田町」って思ってるクルアスさんを描いてくれました(
そういえばエダッチさんのスケブに描いたルグには描き忘れがあるんだぜ←
そして、そろそろ帰ろうということで外に出ると大雨!!
いつもフェスタメンバーで遊ぶと帰りが雨!!!(
駅までそんな遠くないのに足がびしょ濡れになりました…
そんな感じで駅のホームで森晶風さんと韻城さんと菫さんとお別れ!
次回は冬休み??ですか????
とにかく楽しかったです!ありがとうございました!!

電波!
>純恋風さん
微妙に遅いのですが(滅)空ダンの皆様拝見しました!
大勢で賑やかそうな探検隊ですね(*´∀`*)
中でも特にシキさんとリトさんが可愛すぎてものすごく好きです…!!!
宜しければいつかお友達申請とかさせていただきたく思います…!!(自重


>千華さん
微妙に乗り遅れた感じがするのですが(←)
うちの探検隊で宜しければ仲良くしてやってくださいー!!(
宜しいのでしたらお友達探検隊として表記させて頂こうと思います!
そしてブログで公開されていたあおいろ探検隊の皆様素敵ですvv
個人的には特にワタッコさんとグレイシアさんが可愛く美しくてとても好きです…!!///
お名前や設定が公開されるのを楽しみにしておりますー!!
公開されたら、探検隊としてだけではなく是非とも個々にお友達申請したいと思います…!(


あと何かあったかしら…!!何か忘れてる気がしてならない。
とりあえずこれで終わります!

続きからコメントレスと私信!私信はろきあさんへ!
非公開になっていないコメントにはその記事にお返事しますー。
[ 続きを読む ]

帰りですよ

2009年08月07日 19:31

今帰ってる途中!!!!!!
今日は森晶風さんと韻城さんと菫さんとエダッチさんと私で遊びましたー
携帯からだから長くは書かないけど!!
とりあえず千年の独奏歌ってDAMにも入ってたんですね。知らなかった!!

そして表記ミスすみませんでした…!!orz
明日修正させていただきますね!!>Mさん

携帯からだから終わる!!
明日と明後日はバイトだよぅぅぅ多分明明後日もバイトだよぅぅぅ

めんどいー

2009年08月06日 11:36

バイトが!めんどい!!
今日は私も含め研修中の人たちしかいないうえにタイムサービスが!!ある!!
しかも今日から店のお菓子の量が増えるそうで。
増えなくていいよ!!!片付けるのが大変だよ!!!

関係表記を追加しました!ってことを書きたくて来ました!(?
追加したのは
■お友達
*クィル→奏さん宅ニノ君(ニドラン♂)
*ルセ→キララさん宅ラキさん(ブラッキー♂)
*ティラ→月宮さん宅由李さん(ゴマゾウ♀)
*リウ→エダッチさん宅イオンさん(イーブイ♀)、
     マドカさん宅ヒナさん(ヒノアラシ♀)、美桜さん(チェリム♀)
*リドル→エダッチさん宅アルマさん(ロコン♀)
      マドカさん宅水都君(ミズゴロウ♂)、英里さん(キルリア♂)
*リトリア→マドカさん宅フィリアさん(リーフィア♀)、美桜さん
*ロニー→みねこちゃん宅千華さん(メリープ♀)
      マドカさん宅ヒナさん、りんくさん(コリンク♀)、ローズさん(プリン♀)、英里さん
■恋人様
*ヒアン→イヴファーリアさん宅水波さん(フローゼル♀)
*ルグ→エダッチさん宅シグネさん(グレイシア♀)

です!
ヒアンとルグには恋人様のお名前拝借台詞も追加しました。
奏さん、月宮さん、エダッチさん、マドカさん、
みねこちゃん、イヴファーリアさん、キララさん
ありがとうございました!!
エダッチさんのところ見るとルグがお友達表記になってますが間違いです(ぁ
ルグには恋人さんを貰ったけども空ダンはまだ恋人様募集してませんので!!

私信とコメントレスはすみませんまた後日…orz
土曜日には出来るかと思います!どんどん先延ばしにしててすみません…orz

とりあえずこれで終わります。
明日はフェスタメンバーの一部(?)でポケセン!!です!!

携帯から

2009年08月05日 13:52

昨日と一昨日サボってすみません!!
そして今日はバイトなので今書かないと今日も日記書かないと思われるので書く。
でも書くことがない。

というわけで生存確認的な感じで終わります←
私信とか遅れすぎてて申し訳ないですorz

腹痛だわぁぁ

2009年08月02日 14:57

これからバイトなのに。治れぇぇぇぇ

掲示板と拍手レスだけしました!
とりあえずこれを書くために来ただけです(…
その他はもうちょっと待ってやってください…!!

エダッチさん明日は遊びに行くのか????

もうすぐバーサス発売ですね。発売日には買わないけどね。お金がないのでね!!
って言ってると結局買わずに終わったりもするかもしれないけども!
なぜリッドとヴェイグが出ない!!ヴェイグはよくはぶられるようですが←
しかし私はアッシュとジェイドとリヒターさんが出るから良いんだ!!(
リヒターさん出るのにエミルが出ないのはなんか悲しいけどね…
ラタトスクからはリヒターさんだけなのか…
って言うとエターニアがファラだけみたいですけども…

ああぁぁぁバイトやだなぁぁ日曜日だからやだなぁぁぁ

これからバイトです

2009年08月01日 15:31

もう8月ですね…夏休みがもう一ヶ月も無い…!!そんな!!

今日はお昼が外食だったことしか書くことがない。
これからバイトですがお昼から帰ってきてからは寝てただけだから!!
めいぽ今日は久々にゾンビ狩ろうと思うんだ…
行くのに時間かかるからそんなに狩れないかもだけど…
サイティよりまだゾンビのが効率は良いかもしれない。

掲示板とか絵板とか色々レスが遅くてすみません!!orz
明日か明後日あたりに出来たらレスしたいです。


Recent Entries


