--年--月--日 --:--


今日は長いぜ

2009年09月29日 18:53

4
←ヤレイさん  ラウルスさん→
これもホモっぽいのを描こうとしたんですか。どうなんですか。
構図の元ネタがわかりません^^^^^どこから取ったんだ^^^^^^
下のSIP&ENJOYはマックのコップに書いてある文字だそうです(?

寝てた!!!!!
明日は補講で学校行ってきます。しかし課題はもう出しちゃったのに明日は何をするんだ。

絡み表記追加しました!長くなると思いますが書き出します(?
▼お友達
■シャン
暮楠さん宅キルクさん(レントラー♀)
■フィール
小夜さん宅冬悸さん(グレイシア♂)
■ユクリス
りっつん宅刻李さん(ヤミカラス♂)
■エレア
りっつん宅刻李さん
■ランシェ
りっつん宅リグルさん(ドラピオン♀)
みねこちゃん宅サクさん(オオスバメ♀)
■レイ
りっつん宅ニコラさん(デンリュウ♀)
■リフラン
暮楠さん宅魔寺さん(キュウコン♀)
小夜さん宅利菟さん(ドダイトス♂)
■フェリエル
エダッチさん宅カイスさん(ドンカラス♂)
■フィリフ
りっつん宅フィリスさん(シャワーズ♀)
■リウ
ティっつん宅イリスさん(ロコン♀)
みねこちゃん宅レンカちゃん(アチャモ♀)
りっつん宅ちぃ子さん(チコリータ♀)
ろきあさん宅スウォルドさん(ロコン♀)
■リドル
ティっつん宅シュウタさん(ゴマゾウ♂)
みねこちゃん宅フタバ君(ナエトル♂)
りっつん宅爆太さん(バクフーン♂)
ろきあさん宅シェネセルさん(ラクライ♂)
■リトリア
ティっつん宅ガオンさん(ヘルガー♀)
ティっつん宅ランさん(フライゴン♂)
りっつん宅スグリさん(ザングース♀)
ろきあさん宅ウィーフさん(ロゼリア♀)
■ロニー
ティっつん宅ユウマさん(ヒメグマ♀)
りっつん宅キリさん(パチリス♂)
■ヒルド
ティっつん宅ナルさん(ニャルマー♂)
りっつん宅アスティルさん(アーマルド♀)
■ルグ
ティっつん宅フラムさん(フワンテ♀)
りっつん宅セツギさん(オニゴーリ♂)
■ミーシェ
ティっつん宅ガオンさん
りっつん宅シズさん(クチート♀)
みねこちゃん宅ジュンちゃん(モジャンボ♀)
ろきあさん宅ラウさん(トゲチック♀)
▼恋人さま
■ロニー
ティっつん宅ランさん
▼その他
■ロニー
りっつん宅リンリンさん(クサイハナ♀):仲悪い
■ルグ
奏さん宅サノさん(グレイシア♂):知り合い以上友達未満

…でいいのかな??表記し忘れがないことを…願います…(
も、もし表記し忘れがあったら遠慮なく言ってやってくださいね!!!!
みねこちゃん宅の空ダンの方々はみねこちゃん宅で公開されてから表記します~

それからアスピア探検隊にお友達探検隊として
■エダッチさん宅のブラウニー探検隊&アクト探検隊
■りっつん宅のZeal探検隊&うみなつ探検隊
■みねこちゃん宅のfrom探検隊
■ティっつん宅のリュスト探検隊&トピアリィ探検隊
■千華さん宅のあおいろ探検隊
■純恋風さん宅のpeach探検隊
■ろきあさん宅のソレイユ探検隊

を表記させて頂きました!それぞれの親御様方、ありがとうございましたー!!
あと森晶風さん宅の絡み表記のリンク修正もしたので
お時間のあるときにでも確認していただけたらと思います…!>森晶風さん
りっつんのところはまだしてませんがとりあえず以前のサイトへのリンクも切っておきました。
リンク修正するときに一緒に絡みの方のリンクも修正します~~

ぽけもそ。
レベル上げしかしてないので書くことないんですけど(
そんな現在のメンバー(?

・フルール(バクフーン♀)Lv.66
・ノイ(ブラッキー♂)Lv.65
・ネフィニー(ヤミカラス♂)Lv.65
・ユテ(ドンカラス♂)Lv.65
・ハーク(プクリン♂)Lv.65
・テラー(スターミー)Lv.67

です。四天王行くとワタル戦はテラー無双になるためテラーさんだけレベル上がりやすい(
そしてハークがステータス的にとても劣化ブラッキーって感じでどうしようって感じです(?
あっあとこないだメンバー6匹全員かがやくはっぱ5枚集めました~
トレーナーカードに★がつくだけみたいですけど。他になんかないのか!!

昨日はレベル上げのために強化四天王倒してからサファリでブロック配置しまくって終わりました(/

電波!
>暮楠さん
遅れましたがお誕生日おめでとうございましたー!!

>ろきあさん
殿堂入りおめでとうございますー!!!
そして大事そうにして手放さない契授さんに悶え過ぎました…!!(*´Д`*)(*´Д`*)
こ、こ、これは妄想が止まらなくなりますね!!(黙ろう


>奏さん
転載許可ありがとうございました!
それでは今度飾らせていただきます~vv
そしてブラッキーの名前がモココさんと被っていることに言われて気づきました…!!!(←
きゃあぁぁ被っててすみません!!でもドキドキしますn(終了


>麗さん
HG軍の皆様素敵です…!!設定画お疲れ様でした!
個人的にジュエルさんと雅さんが好みです…!(*´`*)


>ちゃもさん
バトンで祈与さんを挙げてくださってありがとうございましたー!!
一目惚れだなんて嬉しいです…!><


終わり!!なんかあったら追記…は長すぎるからしないかもしれない(

携帯から

2009年09月28日 18:21

学校行って来ました~~~原稿できた!
というわけで原稿出しました~>みねこちゃん

疲れたのでこれで終わります←
なんかあったら追記。

あああああ

2009年09月26日 12:03

3
新しいスケブの絵に突入。1ページ目からこんななんてひどいや!
とりあえずこのクルアスさんも顔がムカつきます^^^
ていうか薄!!!!!!!

タイトルなんて思いつかない
今日明日バイトで明後日学校行ってきます…

リンク集更新しましたー追加は貼り返しです。ありがとうございます!
お友達表記もしたい。な。今日はしないかもしれないけども。

ぽけもそ。
努力値振り直してただけだから特に書くこともないんですけど!
とりあえず振りなおし終わったー!!ということでSSの方に戻しました。
ついでにしあわせたまごを1つSSに持っていきました← 少しでもレベル上げを楽に!!
特防に振るのが一番…嫌いです…キャモメとか出ると本当イラっとするね!(ぁ
ちまちま擬人化も考えていきたいところです。まだ考えてないけど(

続きから私信!
ろきあさん、奏さんへ!
[ 続きを読む ]

携帯から

2009年09月25日 22:04

お祝いのお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!>各地!

そして永月さんもお誕生日おめでとうございますー!!
遅れてすみません…!!>永月さん

原稿あと写植だけになりました。目次カットも描いた!
本当に悲しくなるほどトーン使ってないので
白いページは超白くてごちゃごちゃしてるページは本当ごちゃごちゃです←

ぽけもそはメンバーみんなパールに送って努力値振り直してました(ぁ
あと技を整えたいな~~~~~~~

疲れたので終わり。
携帯からでした。

あつい

2009年09月24日 13:19

2
ホモっぽい絵を描こうとしたらしいけど普通に兄弟絵になったそうな
ルセとりっつん宅のシバタさんだよ!ルカリオ兄弟だよ!兄はシバタさんだよ!
あっそういえばこのルセ何か足りないと思ったら顔にペイントが無いよえだぽん!!!
シバタさんと同じく黒い線があるのに無いよ!!!!!今気づいたよ!!!(
この絵で私の何冊目かのスケブは終了しました(
次から新しいスケブに描かれた絵!

久々にサイト更新しました(遅
リンク集もしたかったけどまた今度…orzつかれた
頂き物色々飾りました~~ありがとうございます!
あとお友達表記もしたかったんだけどもこれもまた後日…!!
あ、頂き物や捧げ物絵結構削除しておりますが
リンク切っただけで頂いた絵はしっかりとってありますので!!
2008年の8月末までに頂いた絵はリンク切らせていただきました。ありがとうございました!
捧げものはいつまでの絵を消したのか…よく覚えておりません…(滅

今日は誕生日なのです!なのにバイトです!休みたかった!!!
お祝いしてくださった方ありがとうございます!
昨日お祝いに臨時収入が入って嬉しかったです(?
でも明日は遊ぶ!!

ぽけもそ。
バッジ全部集めましたーシロガネ山にも入ってヤツのところまでは行ったけど
今のままでは確実に負けるので行っただけで帰りました(何しにきたの
擬人化出すまでメンバー伏せようかと言ったけども
擬人化いつ出来るかわからないのでメンバー公開しちゃいます。
というわけ現在のメンバー!

・フルール(バクフーン♀)Lv.55  むじゃき/にげるのがはやい
・ノイ(ブラッキー♂)Lv.55  しんちょう/ちょっぴりみえっぱり
・ネフィニー(ヤミカラス♂)Lv.55  ようき/イタズラがすき
・ユテ(ドンカラス♂)Lv.55  せっかち/イタズラがすき
・ハーク(プクリン♂)Lv.50  きまぐれ/うたれづよい
・テラー(スターミー)Lv.52  おっとり/うたれづよい

です。個性被りすぎ。タマゴ孵化はしたけどそこまでしっかり性格個性粘ってないのでね。
ノイは孵化じゃないよ!とても良さ気なのが出たんだよ!
テラーの性格個性はイリしゃんと同じです(?
フルールさん逆ハーレム状態(?
レベルを揃えようとしている感が漂っていますね(
ネフィニーは名前だけ見てエダッチさんに♀だと思われましたが♂だよ(ぁ

私信は後日…!明日はできないと思われるので明後日以降に…!すみません!

つかれた!!

2009年09月22日 17:37

1
昨日の耐久戦でスケブに描かれた絵を日記絵にしようということで1枚目(
えだぽん&りっつん作。ていうか後日載せる残りの絵も全部えだぽん&りっつん作。
すんげぇラフなうえに顔がなんかムカつく^^^^^
やたら縦長だからサムネで勘弁してください^^^クリックすれば見れるけど
まじめに描かれたのは載せないよ!

昨日はりっつんティっつんえだぽんとマックで耐久戦でした~~つまり遊んだんです(?
昨日も書いたけど11時過ぎから20時前までマックにいました(
スケブ回しまくって通信ポケスロンやってただけですね!!!!!!
座りすぎて疲れました(滅 でも楽しかったです!
スケブは
・ティっつんからロニー
・ティっつんからミーシェ
・りっつんからミーシェ
・えだぽんからクルアス
・残りは日記絵にします(?
を描いてもらいました!日記絵にするやつはなんか喜べない^^^
そんなかんじで20時前にマックを出て、サイゼ行ってみんなでミラノ風ドリアで
自宅の風呂の話を最後にサイゼを出ました(?
そして電車の中でお別れ!!!楽しかったです!!!

あっそういえばポケウォーカーで通信したので
トキワシティのトレーナーハウスにえだぽんとりっつんとティっつんが出ました^^^^^
↑ストーリーとは関係ないことだけどとりあえず伏せておく。
トキワシティまで行ってればまったく問題ないけど!!

ぽけもそはマサラタウンまで来ました。来ただけで終わっている。
バッジは14個ですー

救助隊原稿は昨日の夜にキャラ紹介とあとがきページの下書きして
さっきっていうか昼間にペン入れして下書き消すまでやった。
あとはベタとホワイトとトーンほんのちょっと(←)と写植!!!
でも目次カットはまだ描いてません…今日の夜か明日描く!!

おわり!!

耐久してきた

2009年09月21日 21:44

りっつんとティっつんとえだぽんとマックで耐久戦でした(?
11時に集合して20時前までマックにいたよ!9時間^^^^^
内容は書いても短いかもだが明日あたりにかくことにする。色々大変なことになった←
ポケスロン楽しいね!!疲れるけど!!

ぽけもそはメンバー6匹揃った!!
進めながらレベル上げ中。

終わり。原稿そろそろヤバいぃぃぃ
携帯からでした。

うああ

2009年09月19日 10:10

今日から連休ですね。バイトだけどな!!明日もな!!
しかしシルバーウィークが終わっても24日から補講期間なので29日まで休みなんだー!!
30日は補講です。休講になった分の授業!!!

ぽけもそ
やっと殿堂入りしました!バクフーンだと…キョウ以外(←)キツいな…orz
今のメンバーだけでは不安なのでルギア連れて行きました←
バクフーンのがレベル高いけど!そして全員一度は倒されたというね(滅
アイテムに頼りまくって勝ったよ…すごいきずぐすりとまんたんのくすり使い切ってしまった…
で、カントーに来てエリカだけ倒して(なんで)終わってます。
とりあえずタマムシデパートにあくのはどうの技マシン売ってることに大感激した!!!!!!!/
↑ストーリーとは全く関係ないことだけど感動した(

>りっつん
うおぉぉぉ自分でも検索してみたら確かに出てますね/(^0^)\ごめんなさ!!
きちんとタグ埋め込んどいたけど検索避けはすぐには効かないので
リンク修正は一応少し待ってからの方が良いかしら!!

なんかあったら追記~

携帯から

2009年09月18日 13:24

昼休みです。つかれた

このあと3Dだよやる気出ないorz
Flashは無事に終わりました。良かったぁぁぁ

ぽけもそは相変わらずレベル上げなので書くこと無し!!

ってことで終わります(短

つかれた

2009年09月17日 18:38

今日はバイト無いので久々に学校帰ってきてからずっと寝てたよ!!(
明日行ったら連休だぁぁぁ
しかし明日の課題が一番問題なんだよぅぅぅフラッシュと3D!!
フラッシュはちゃんと動いてくれればそれで完成でいいんだけど
3Dは終わらないよ…先週やっと髪の毛とか作り始めたところなんですけどぉぉぉ
ていうか終わる人いるのかってくらいみんなも3D進んでないよ!(ぁ

ぽけもそはセキエイ高原までは来たものの
今のメンバーっていうかレベルでは明らかに四天王に負けると思われるので
レベル上げしてます。技もどうにかしたんだけどな…
だって…一番高くてLv.52くらいだぜ…ちなみにフルール(バクフーン♀)です。
次に高くてLv.32だか33なんだぜ…これで勝てる気はしない。
アイテムに頼ろうともお金がそんなに無いのでね!買いこめないんだよね!
貯金はおろしません←
ちなみにチャンピオンロードはスプレー使って野生ポケ出ないようにして突き進みました←
だからレベル上がらないんだね!!レベルどれくらいまで上げようかなぁぁ
そういえばもう殿堂入りしてる方々おめでとうございます!早い!

ポケウォーカーにゴースト入れてカバンに入れといたら
いつの間にか4000歩超えててびっくりしました(
そんな歩いてないからそんなに揺れたのか。

めいぽ
フレイムウィザードのたいさまさんの髪型を変えました(?
前  →  後
すごく別人に見える(
まぁ普段帽子かぶってるから髪の毛あんまり見えないんですけどね(滅
髪型を変えるためにアリアントまで来たので
せっかくなのでアリアントのクエストやってます。人気度上がるしね!!

私信電波
3周年おめでとうございましたー!!>灯風さん

6周年おめでとうございましたー!!>楽人さん

>ろきあさん
主従共演絵拝見しましたー!!
素敵な共演をありがとうございますうふふ(*´∀`*)
夜空の下で手を取り合い見つめあう二人とかロマンチックでニヤニヤしますね!!(
お互い信頼しあっている感じがたまらないですうふふふ(黙ろうか
逆光がまたとてもよい雰囲気を出していてステキですねvv
密やかな関係なので初ちゅーも屋内かと思いきや
屋外の予定だなんておぉぉぉ悶えますね…!/////気になります…!!
絵の方はしっかりバッチリ保存させて頂きました!
保存転載可とのことなので、お言葉に甘えて今度飾らせて頂きますー!!
そしていつか私もまた主従共演させて頂きたく思います…!!
ではでは、改めて素敵な絵をどうもありがとうございましたーvv


9月7日にメルフォからメールを頂いたのですが、
返信しようにもメアドが書かれていなくて返信出来ないので
見ていらっしゃるか分かりませんがここで返信させて頂きます~
お心当たりのある方は続きからどうぞ!
あとりっつんメールありがとうでした~~!!メールは別々に送ってくれて正解でした(?
[ 続きを読む ]

携帯から

2009年09月16日 23:59

もうすぐ日付変わるけど~~~

ぽけもそはルギアゲットしたところまで。バッジは8個です。
倒しても殿堂入り後に復活するようですけども。
ヤミカラスゲットしたよ~~~(*´▽`*)
エダッチさんがヤミとドン入れたくなるとか言うから私も入れたくなった。
なのでそうなるかもしれません←
書いてなかったけどイーブイもゲットしてブラッキーにしました。かわゆい!!!!!
早くメンバー揃えたいな~~~
メンバーは擬人化出すまで伏せようかな!
↑でカラスとブラッキーがいることは書いてますけど←
そして擬人化はメンバー揃うまでしません。私は実在してないと嫌なのよ…
でもフルール(バクフーン♀)はなんとなくデザイン浮かんじゃってるのよ…
浮かんでても実際描くのはやはりメンバー揃ってからなんですけど(ぁ

終わり。

昼休み~~~

2009年09月15日 13:13

携帯から

午前はクロッキーでした。
モデルさん今日は男性のはずだったのに何故か女性モデルさんが来たので
男性モデルさんはまた今度だそうです。女性のが描きやすいけどな!!

ぽけもそ。
バッジ7個になりました。
シジマさんとミカンさんを飛ばしちゃってる人なんか多くないか!!私も飛ばしt(
赤いギャラドスはゲットしたけど育てません←

疲れたので終わり。私信はまた今度しますー!!

なんかあたまいたい

2009年09月14日 19:28

昨日はティっつんの文化祭行ってきました!りっつんとみねこちゃんとえだぽんと私!
食べ物を買いに出た以外ではずっとイラスト部にいました(
やきそばとマドレーヌとバヤリースオレンジ(?)を買った!!!
ノートにジェイドとアッシュを描いてきてすみません(?
ティっつんの絵の色塗りもした!!汚くてすいません!!!
ティっつんにリンレンをリクした人たちは、りっつんが塗ったリンレンと
私が塗ったリンレンを見てさすがに塗り方が違うことに気づいていたよ(ぁ
ここでみねこちゃんがみねこちゃん宅のチコリータさん方を描いてくれました~~~
文化祭は4時に終了なのに4時過ぎまでイラ部にいて(…)
さすがに出なきゃなのでティっつんとお別れしてメイト行ってトーンとか買って、
カラオケ入ろうか~となりつつも空いてないのでやめて、マックも空いてないのでやめて、
ガストも空いてないのでやめて、ミスドに落ち着きました←
冷やし坦々麺美味しかったです!!ドーナツも1個たべたよ。
えだぽんお金払ってくれよ!私の財布にはもう小銭しか入ってないよ!
そこでスケブ回したけど
私はりっつんのスケブにセツギさん2連続をのろのろと描いただけな気がする。
ほかに何か描いたっけ???
で、えだぽんからはポンデライオンとたわむれるクルアスさん(デフォルメ)
みねこちゃんからはみねこちゃん宅のチコリータ双子さん
りっつんからはルグの設定画模写(のはずが最終的にりっつんの絵)
を描いてくれました!!ありがとうございました!!!
で、次はみねこちゃんと会うのは11月になりそうな感じですが
りっつんとティっつん?は家が近いので来週11時からマックで耐久戦です(?

魂銀。
現在バッジ5つです。プレイ記はめんどくさいのでやる気が出なきゃ書かないでしょう(
ヒノさんが1発目から♀が出て性格も悪くないのでそれで始めました。
とりあえず現在のメンバー
・フルール(バクフーン♀)
・ゴースト
・ヌオー
・ラッタ
・ニョロゾ
・ヨルノズク
です← レベル忘れた。フルール以外はいずれいなくなるのよ!!!!(
ゴーストとヌオーはわりと戦えるレベルだけどラッタとニョロゾは秘伝要員です。
ヨルノズクはとりあえず入ってるだけです(滅
メンバーはまだハッキリとは決まってないけど、メンバーに入れる子は
性格とかはあまりにも悪くなければ最初に出会った子を育てたいな!
ネタバレ嫌なのでブログ巡りしても他所さんのプレイ記はすっとばしておりますすいません!

私信電波!
>ななさん
設定画差し替えたのを見てくださったのでしょうか!
うれしいお言葉ありがとうございましたー!!


>ろきあさん
まずは私信について救われるお言葉ありがとうございました!!
遅くなりましたが、色コラボの新たに決まった(?)設定については了解致しましたー!
呼称については、煌月さんは君主さんも臣下さんも全員呼び捨てなイメージでございます!
さん付けしそうな気もするのですが、
呼び捨ての方が私的にはしっくりくるような気がしました…!
それからこちらこそ、機会があればバトルでラキユさん出させて頂きたいです(*´∀`*)


あと何か忘れてる気がするんだけどなんだろう!!
続きからコメントレスです。
[ 続きを読む ]

発売おめでとう!!

2009年09月12日 11:18

HGSS発売おめでとう!!これ書いてる時点ではまだゲットしておりませんけども。
ヒノアラシでやるんだぁぁぁ

シオンさんとフィンさんとエンさんとライル君の設定画差し替えました!
シオンさんはなんか服の下の方についてた黄色い玉(?)を無くして
フィンさんは腰の布の白いラインが何気にちょっと変わってて
エンさんは服の色がちょっと変わって服の模様は無しにして
ライル君はつけてる意味ないので腰のベルトを無しにしました。
とりあえず救助隊は差し替え完了したぞ…!!
次はパール軍差し替えたいです。一軍の男性陣3人なら下書きまでは出来ている。
二軍はとりあえずねーちゃんとエレアさんだけ差し替えたいです。気に入らないから!!
探検隊は空ダンの差し替えたいやつだけ差し替えます。特にリドルとかね!!!←
闇ダンはまだわりと新しいから差し替えない。

めいぽ
フレイムウィザードの方でスリーピーでコールドアイ狩ってみたら
ものすごい経験値効率良くてハマりそうです(
しかしあそこはドロップが多くないとまだ確実に赤字だな。

そういえば明日はティっつんの学校の文化祭!埼玉組で行く…んだよ ね??
何時に行けば良いかしら!

なんか腹痛になってきたので終わります…今日はバイトですのよ(?

昼休み~~~

2009年09月11日 13:24

午前はFlashでした。
思い通りに動かせなくて、先生来たからやってもらったら
先生もよくわからなくなっていたんですがどうしたらいい(ぁ
午後は3Dだよぁぁぁめんどい!!

めいぽ
昨日メイプルウィズダムスタッフが800万で売ってる~とエダッチさんからメールきたので
夜にインして見に行ったら値下げして770万で売っていたので買ってしまった!
今持ってる武器より魔力低いけども。
書が貯まってきたら強化したいな~~呪われた書は闇るのが怖いので普通の書で強化する。
ウィズダムを買って所持金が100万になってしまったたいさまさんを
可哀想に思ったえだっちんぐさんはお小遣いとして50万くれるそうです。ありがとう!!プリのたいさまさんでも狩りしないとお金貯まらないなぁぁぁ
最近フレイムウィザードのたいさまさんばっかりやっております。
しかし火魔は赤字ばかりだ!!

終わり。携帯からでした。

帰宅中

2009年09月10日 13:24

疲れた…今日はコミスタでした。
またあのプリンターは紙詰まりまくりやがってちょっと遅れたじゃないか…!!
今日は前の授業で描いた線画にトーン貼るのと色付けるのやりました。
私はその線画はルグを描いたのでルグを塗ってたわけですけども←
終わらなくてすごく途中だったんですが
今日バイトあるから残って塗ることもできないので
中途半端なまま印刷して出して来ました…orz
きちんと塗りたかったなぁ!!!
後期に入ってからでもいつか時間あったら塗ろうかなあ!!

電車で暇だから最近パールで再び頂きっ子を育てております。
Mさんから頂いたタツベイ♂のシンデン君は無事ボーマンダになりました~~~
そして今日の朝にRさんから頂いたポリゴンのラキユさんも
努力値振りとレベル上げが終わりました~~~
しかしこちらはまだ進化しておりません…通信しなくちゃだからね!!
HGSSが出たらしばらくパールやらなくなりそうなので
発売するまで出来るだけ頂きっ子育てたいと思います。

そういえばハリポタ最終巻やっと読み終わった!!
終わり。私信遅くてすみません…!!
明日はFlashと3Dだ…課題終わる気がしない…

帰りですよ

2009年09月09日 13:19

今帰りの電車。ねむいぃぃぃ

今日は授業の課題やらずにフォトショでWebの授業で使う絵を描いて、
それ終わってからはそのままずっとお絵描きしてました…(課題やれ
今日の課題は後期まで続くからまだ余裕があるんだ!!
って言ってるとあとから焦るんだろうけど!!
夏休み中はあんなに描かなかったのに学校始まってからすごく絵を描くようになったよ…
課題で絵を描くので当たり前なんですけども(ぁ

今日はバイトです。きっと明日も!!
疲れたなぁぁぁ疲れてるとバイトでミスるので嫌なんだなぁ
明日はコミスタです。何するんだ…

とりあえず終了。私信とかしたいんだけどぉぉぉ…!!

携帯から

2009年09月08日 13:27

ねむい~~~午後の授業やる気出ない~~~

午前はデッサンでした。デッサンというかクロッキー。
来週はモデルクロッキーだって!!しかも男性だって!!
男性モデルさんは描いたことないわぁぁぁ
クロッキー帳買わなきゃ…

はぁぁ…午後ホントにやる気が出ないんですが…絵の具めんどい…
コピック持ってくれば良かった…来週は持っていこう!!
このまま課題やる気が出なかったらきっとまた設定画の下書きかなんかしてると思います←
来週で前期終わりだから課題出さないとアレ(どれ)なんだけども(
まぁどうにかなるさ…午後の授業の先生は超優しいからどうにかなると思いたい。

私信とかは帰ってから気力があれば追記します。

めんどい~~~

2009年09月07日 11:52

携帯から。
あと30分くらいしたら学校です…(?
めんどい。

昨日のバイトやばかった…混みすぎてやばかった…疲れた…
だから日曜日は嫌なんだよぅぅぅ
平日より閉まるの早いけどね…

めいぽは昨日はずっとフレイムウィザードの方でやってました!!
日曜日はマガティアの狩場空いてないんだもの…マガティア人気すぎる。
今はめいぽ6周年でメイプル武器ドロップするのでみんな狩りしてるしね!!
私はレベルを上げるために狩りたいだけなのにね!!

暑いので終わる(?

ねむい

2009年09月06日 15:11

これからバイトー

寝てただけだからなにも書くことない…
あぁぁ明日からまた学校だなぁめんどいなぁ!!

書くことなさすぎるので終わる。

あーーー

2009年09月05日 11:28

あああ今日はバイトだよ。明日もバイトだよ。やすみたいぃぃぃぃ

アズさんとクィルの設定画差し替えました。
クィルが本当にただ立ってるだけな絵になってしまったけども!!
アズさんもなんか腕長くなったし(滅
とりあえずの目標は救助隊全員差し替える(少
ちなみにキャラによっては微妙―――にところどころ変更があったりしてるやつもいます。
さっさと救助隊だけでも差し替えたいわ…しかしフィンさんあたりは塗るのがめんどくさい(
救助隊で一番めんどいのはアズさんですけど。一番楽なのはクィルですけど(?

そういえば10月1日から後期なのかと思ってたら5日からのようでした。
2日はオリエンテーションがあるそうなので今月19日から10月1日まで休みなのです!
やったぁぁぁぁでも今月30日は補講があるんだなぁぁ
前期と後期の間の1週間は実際は補講期間なので休みではないんですけども。
補講がないなら休みというだけであります(?

めいぽ
シグナスさまかわいい
そういえばすもも鯖に来てからシグナス騎士団のキャラも作り直したのですよ。
たいさまさんと名前変わってないけど(  飾り文字が変わってるだけです
フレイムウィザードになりました。本当に魔法使いしかやらない私←
シグナスの方のたいさまさんも髪型変えたいなーーー現在Lv.25なのでまだ弱いです。
早く強くなりたいな!でもプリーストの方もレベル上げたいからな!
プリーストの方は昨日Lv.75になりました。

そしてシグナス様ちょうかわいい
おわり(

また昼休み

2009年09月04日 13:04

あああーーー午後は3Dだよあぁぁぁもう3Dなんか忘れたわ!!!

そういえば確認したらシルバーウィークはちゃんとありそうです。良かった!!!
シルバーウィークのあとすぐに前期と後期の間の1週間休みがあるので
あと2週間行けば12連休なのです!やったぁぁぁ

かくことないから終わる。携帯からでした。

帰りです

2009年09月03日 13:16

携帯からです

疲れた!!!今日はコミスタでした。
授業の最後に課題印刷して提出だったのですが
印刷機が紙詰まり起こしまくってなかなか帰れなくて焦った…
しかしなんとか無事に印刷して提出して急いだらいつも通りの電車に乗れました。
良かった!!!今日バイトなのだから!!!

とりあえずこれで終わり。
フラッシュ用の音楽なんかとらなきゃぁぁぁもうめんどいよ…orz

ねむいよ

2009年09月02日 08:41

おはようございます。地元の駅だよ。

眠くて元気がないけど今日はバイトだから今のうちに日記書いときます。
朝書いても話題がないんですが(
授業は今日は午前だけだけどバイトがあると思うとテンション下がりますちくしょうぅぅぅ
でも入れないとお金がないからね!!

とりあえずこれで終了。なんかあったら追記。

昼休みー(追記

2009年09月01日 13:30

***せっかくなので上に追記
帰ってきました。
みねこちゃんが埼玉組合同本のページを作ってくれたので宣伝しときます(?
みねこちゃんお疲れ様です!!!そしていいよ!!!りっつんの案でもいいよ!!!←私信

ポケダン擬人化合同本

というわけでよろしくお願いします(?
サイトのトップにもリンク貼っときました~~~


あと私信!
了解いたしましたー!今度修正させて頂きますね…!!>森晶風さん

そういえば結局午後の授業全部使って描き直し設定画の下書き6人描きました(課題やれよ
クロさん除く救助隊の6人ですがね!!!下書きだけだけどね!!!
これをSAIでペン入れして塗るのはまたいつになるか分からないんだけども(
でも自分で見れなくなる前にやらないとまた描き直したくなってしまう(滅

***

ひまです。

チェックしてもらうために夏休み前に出した履歴書をさっき取りに行ったら(遅すぎる)
取ってないのに先生に「免許取ったんだって?」って言われました←
それは一体誰の情報なのか(ぁ

もう疲れたよぅぅぅ午後もうやる気ないから設定画描き直してようかな…下書きだけ。
それすらやる気無くなるかもしれないけど←

帰ってから気力があれば私信とか追記します。
とりあえずこれで終わり!なんかあれば追記するかも。



Recent Entries


