--年--月--日 --:--


ねむい

2009年10月31日 11:45

あああ今日もバイトだーーーーー

絵1つアップしました。そのページに描いてある通りです。昨日学校で描いた(
というわけで今日はハロウィンでフィールさんの誕生日!おめでとうフィールさん!!
カエイさんとクルアスさんの誕生日は忘れててスルーしてしまったけども
フィールさんは前日に思い出したから描きました(ぁ

そういえば月曜日が学校の入試らしくて休みになった!!!やったぁぁぁ4連休ぅぅぅぅ
でもその内3日はバイトなんだぜ…月曜日はきっとカラオケに行くぜ…
入試か…月曜日はAO入試だそうでAOは受けたことないのでよく分からないけども(
受験生の方頑張って!!ください!!!専門学校だから大体受かると思うんだけども。

めいぽ
昨日聖魔のたいさまさんでクリムゾンウッドに行ってみました。敵が強いことは知っていたが!
まず今のレベルではクリムゾンウッドに辿り着くまでが怖い。
深海を通らなくちゃならないから…オハゼとかサメとか高レベルだよ!怖いよ!
マジックガードしてないと触ったら即死だよ!
で、辿り着いてエルダーレイスとかいうLv.95の敵がいますがそれを倒そうと試みたところ
マジックガードかけてかき氷消費しまくりながらやれば一応倒せました(
ヒール狩りで。時間かかるけどな!
しかしこれはちょっと倒し続けるのはキツいので引き返して
レベルの割に経験値が多い敵がいるのでそれをちょっと狩ってみましたが
たいさまさんが3発攻撃食らったら死ぬので(滅)その後やっぱりホムンクルーだな!ってことで
マガティア行ってホムンクルー狩ってました(

ぽけもそはバトルタワーとかしかしてないから書くことなし!
そういえば昨日久々にPSPの太鼓やりました。久々すぎて出来たり出来なかったり。
でもソウルキャリバーⅡは普通に出来る。アーケードでやると必ずやるから←
難易度★10のやつはことごとくノルマクリア出来なくなってました(滅

私信電波!
>零王さん
バトンでユテを挙げて下さってありがとうございましたー!

>ろきあさん
体調にお気遣い下さってありがとうございましたー!><

>ミックさん
恋人表記ありがとうございましたv
台詞にユクリスの名前も使って頂けて嬉しいです!!


>ななさん
しっ小説とか言われたら楽しみにしてしまいますy(黙ろう
そして熱っぽい某さんがもし私でしたらお言葉ありがとうございました!><
違ったらスルーしてやってください…!!←


私信は続きから。短いのもありますが!
純恋風さん、架蝶さん、楽人さん、てまるさんへ!
[ 続きを読む ]

携帯から

2009年10月30日 13:28

昼休み~~~~~
なんか今日私含めて6人しか来てないんですけど…って思ったら1人来た。
それでも7人だけどな!!半分しか来てないよ~~~~~~
はぁ…3Dやだな…帰りたいぃぃぃ帰りたいよぉぉぉ!!!!!

帰って追記…はやる気があったらします。
もう疲れたorz
また頭痛くなってきた~~~~このまま3Dだなんて…無理だ…

あ~~~~~

2009年10月29日 12:48

今日も休んじゃった…学校…まぁコミスタはどうにかなるだろう。
明日は休めない!何故なら3Dだからです。休んだらワケ分からなくなる。
Flashも明日課題提出だしね…私課題終わってるから明日のFlashは暇だ。

学校は休んだけどバイトは行く。バイトの時間まで寝てるぅぅぅけどなんか頭痛い。
久々のバイトなのに今日2人だけとか…頼むから木曜日もっと人入って欲しい。
いつも木曜は人が足りないのだから!!!
これもあってバイト嫌だと思うんだろう。な。

私信とかは後日させて頂きますね…!!
また貯まってきた!!
携帯からでした。

\(´▽`)/(追記

2009年10月28日 12:44

タイトルで反応!!気付いて頂けるか不安です!!ならタイトルに書くなというね。

完全に風邪引きました。なんかふらふらする~~~
明日はちゃんと行かなきゃ…コミスタやる気出ないけどorz

私信とか後程追記したいです。


***追記
あぁぁなんか暑い…熱があるのかないのか。多分ないけど。
明日は久々にバイトだから風邪もうちょっと良くなれ~~~~バイト嫌だ~~~
明日コミスタやだな…後期は絵を描くだけみたいだけど何枚描けばいいの…
なんか枚数多いみたいじゃないか…コミスタあんまり楽しくn(終
学校ある日にバイトが入ってると精神的にキツいです。
とか書いてるとだんだん鬱になってくるからやめよう!!!!!

私信電波を追記しに来ました。貯めすぎ!!
これを書いたら寝ようと思います(?  体調微妙なままだと何もやる気出ない。
明日のバイトタイムサービスあるしね…(??
>ろきあさん
夫婦絵こそこそと楽しみにしております…!!←

>麗さん
昨日の記事にも書いてますが(←)突然のアンディックさんにビックリしました(笑
カイさんの胸板に悶えまs(終


>ゆきみさん
申請こっそりお待ちしております…!!(←

>ななさん
表記確認して頂けたようでありがとうございます!
カリアさんに心配かけさせないように頑張ります!!(?
こちらこそ、リトリアを宜しくお願い致しますー!!


私信全部出しといたら意外と長くなったので続きにしまいます。
短い私信もありますが!(…
続きから純恋風さん、架蝶さん、せんしさん、楽人さん、増田さん、ゆまやさんへ!
[ 続きを読む ]

うあああ

2009年10月27日 18:29

ちょっと風邪引き始めてます。あぁぁぁ
今日は文化祭の振替休日なのですー
土日に文化祭したのに振替休日が1日だけというのは気に入らないが!!
明日からまた普通に授業だよ…明日は授業内容的には気楽だけど4限まであるぁぁぁ!!

リンク集更新しました!追加は貼り返しです。ありがとうございます!
HNの改名等も更新したマークは付けてませんが修正させていただきました。
あと、リンクさせて頂いているサイト様全部回ったわけじゃないのでまだあるかもですが
リンク切れしていて行方不明のサイト様はリンク切らせていただきました~

あと関係表記を追加しました!
■お友達
▼お友達探検隊!
楽人さん宅 レクランズ探検隊さま
▼エア
バンリさん(ゆきみさん宅イーブイ♀)
▼リウ
バンリさん(ゆきみさん宅イーブイ♀)
メグさん(千華さん宅ゼニガメ♀)
▼リドル
ラブラさん(楽人さん宅シャワーズ♀)
センさん(ゆきみさん宅ミズゴロウ♂)
カナタ君(千華さん宅リオル♂)
▼リトリア
パライバさん(楽人さん宅チルタリス♀)
▼ロニー
スピネさん(楽人さん宅フワライド♀)
▼ユクリス
夜想さん(日陽さん宅サーナイト♂)
▼エレア
十六夜さん(日陽さん宅ブラッキー♂)
▼ランシェ
氷晶さん(日陽さん宅グレイシア♀)
▼フルール
コアさん(楽人さん宅バクフーン♀)
嵐君(千華さん宅バクフーン♂)
▼ノイ
セーマさん(楽人さん宅デンリュウ♂)
▼ネフィニー
ギアさん(麗さん宅エアームド♂)
ロウムさん(楽人さん宅ガラガラ♂)
要君(千華さん宅カポエラー♂)
▼ユテ
ギアさん(麗さん宅エアームド♂)
要君(千華さん宅カポエラー♂)
アミスさん(楽人さん宅ドラピオン♀)
■恋人様
▼エレア
麗姫さん(マドカさん宅ロズレイド♀)
▼ユクリス
ロティナさん(ミックさん宅クロバット♀)
▼リトリア
カリアさん(ななさん宅トドゼルガ♂)

を表記させていただきました!ありがとうございますー!!
表記し忘れがありそうで怖いのですが…もしあったら遠慮なく突っ込んでやってください…orz
あと恋人様が出来た3人と、以前恋人様が出来たロニーのページに
恋人様のお名前拝借台詞を足しました。何か問題ありましたら言ってください…!!
SS軍にも早速お友達になってくださる方がいらっしゃって嬉しいですうふふ(*´▽`*)

私信とか色々したいですがとりあえずこれで!!
追記できたら私信電波追記しますが出来なかったらまた後日ー!
とりあえず突然のアンディックさん登場にビックリしましt(終

おはようございます。(追記

2009年10月26日 08:39

地元の駅から!
今日は片付け。眠すぎる寒すぎる。
お昼頃には終わるといいな。終わると思うけども。

帰ったら追記するかも~~~~~~


***追記
寒い。片付けは30分で終わりました(…
9時半に集合して10時過ぎにはもう学校出たからね!!
模擬店しないだけでこんなにも早く帰れるのか。
しかし今日は私を含めて5人しか来なかったっていうね。先生入れたら6人だけど!
模擬店やってたら片付けどうなってたんだろうね。やらなくて良かった。

ということで(?)昨日は学園祭でしたー!
えだぽんとりっつんとティっつんが来てくれました!
3人が来るまではひたすら暇だったので友達とずっとトランプしてました(?
2人でやってたから手持ちがバレバレな大富豪とかやってたのよ(…

で、3人が到着していきなりポケウォーカーで通信して地下に行って
お腹空いたから焼きそば買ってポケスロンの全部のコースを通信でやって
スケブ回してりっつんのクロッキー帳にうろ覚えとかキメラ(つなびー参照)色々描きまくって
またお腹空いたから唐揚げ買って、ティっつんのスケブに恋人共演で合作して
文化祭が終わる時間までティっつんとお互いのスケブに
お互いの子を描けるだけ描いて終わりました(?
地下にいる間に恐らく声優学科の人だと思われる人2人とポケウォーカーで通信した!
そして帰りにマック行ってソフトツイスト買った~~~(つなびー
で、帰りの電車の中で4人並んで座ってまたポケスロンしました(ぁ
競技によっては電車の中でも意外と静かだね!!
そしてユニオンルームでレコード混ぜてお絵かきして
電車の中でりっつんティっつんとお別れ~~~どうもありがとうでした~~~~~!!
ちなみにスケブは
・ティっつんにフルール
・えだぽんにユテ
・りっつんにフルール
と、ティっつんに描けるだけわが子を描いて貰いました!ありがとうでした!!
あとティっつんからランさんのラミカ貰った~~(*´∀`*)これもどうもありがとう!
ランさんはロニーの恋人さんですよ~~~
ロニーと恋人になったことによりロリコンになってしまったランさんですよ~~(?

そんな感じでした!そういえばすごく遅いのですがティっつんお誕生日おめでとう!!!!!
昨日言えば良かった!!!!!!!!!!!!!
とりあえずキメラは気持ち悪かった(?

これ以外書くことないな!
というわけで私信電波とコメントレス!
>ななさん
早速の表記ありがとうございました!
台詞に名前も使ってくださってありがとうございますv全然構いませんよー!
気遣ってくださっている台詞に大変ときめきました!!(
こちらもお名前お借りする気満々ですので、都合が悪ければ遠慮なく言ってやって下さい><


>千華さん
こちらこそお友達ありがとうございましたー!
早速表記もして下さってありがとうございます!!
そう仰って頂けたからには是非とも仲良くさせて頂きます!とても仲良く!!
ユテさんも反抗されたらキレて黙らせそうですね^q^なんだか本当すみません要君…!!
ハロウィン絵にも嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!悪タイプは良いですね!!
クルアスさん顔が半分隠れてますが(滅)可愛いですか…!!!///
本人は嫌がりそうですが(…)私は嬉しいです!ありがとうございますー!!
特にアルスさんを気に入って頂けたようで良かったです!
奴は普段からフード姿なので死神くらいしか思いつきませんでした^q^
SS軍集合絵にまでありがたいお言葉を…!!うおぉぉぉ嬉しいですありがとうございます!
そちらのハロウィン絵にも大変ときめかせて頂きました…!!
特に紫唖さんが可愛すぎて可愛すぎて死ねます…!!/////
ブログに上げられていた裏話を読んでから
紫唖さんの足あたりにばかり目がいくようになってしまいました…!!!\^0^/


>陽平さん
こんばんは!
ハロウィン絵貰ってくださってありがとうございますー!!
結局文化祭1日目はサボりました…(笑
そしてパズルの答えはアズさんでしょうか…!
名前の綴りがAとZなので(笑  間違ってたらすみません…!!
それから、独り言だと自分で思うのならば独り言は書かないほうが良いかと思います…!^^;
ではでは、コメントありがとうございましたー!


Mさんからのコメントは返信不要とのことでしたので
コメント確認しました!ということだけで!わざわざコメントありがとうございましたー!

長くなった!とりあえずこれで終わります。

携帯から

2009年10月25日 20:45

学園祭でした~~~終わった~~~~
りっつんとティっつんも来てくれました(*´▽`*)ありがと~~~~~
そこまで長くもならないと思われるけど今日のことは明日以降に!

とりあえずこれだけ!
>ミックさん
メールはしっかり届いておりますよー!
ロティナさんの件については改めてありがとうございましたvv
送り主の名前(?)のところに本名の名字だと思われるお名前が書かれておりましたが
お名前を漏らしたりはしませんのでご安心下さいませ><


その他の私信電波は後日!
携帯からなので終わり~~~

サボった~~~

2009年10月24日 17:59

だってやることないのにずっと学校いたくねぇよ…!!!!!
明日は行きますけど。エダッチさん来るから~~まぁなんか食べるだけなんだろうけど。
でもちゃんと先生達の作品は見たいから見に行こうねエダッチさん
日曜日だから朝の電車座れると…いいな…

サボったから特に書くことが無いのですが!!
ハロウィン絵保存して下さった方々ありがとうございます!

めいぽは昨日ものすごく低レベルのクエストをずっとやってなかったからそれやってました(?
クエストクリアして貰った経験値が100とかね…どれだけ低レベルの残してるんだっていう。
ホムンクルー狩ってもいいんだけどきっと今日は土曜日だから空いてないぞ!
そしてレベルアップ直後だと経験値が溜まってないから…なかなか狩る気が出ないんだ…

あっそういえばぽけもそはこないだ初めて2回目のクロツグさんまで行けたんだよ!!(弱い
負けたけどね!!!!大爆発とかするんじゃねぇぇぇぇヒードランめぇぇぇぇぇ
バトルタワー用にポケ育てたりはめんどくさいからしないので
SS軍のメンツだけでやるのです。タワーに限らず。
そういえば伝説系はまだルギアとカントーの鳥3匹とスイクンしか捕まえてないよ!
逃げ回るのは出会うのがめんどくさいので後回しにします…(?
グラードンとか捕りに行こうかなぁぁ。でもまだ捕獲要員がいないからなぁぁ

私信電波だけでも!
>ろきあさん
ハロウィン絵保存して下さってありがとうございます~vv
うれしいお言葉も頂けて幸せです(*´∀`*)
お誘いにも近いうちに伺いたく思いますー!!
そして夫婦はご自由にどうぞですと言ってみまs(終


>てまるさん
コメントの件については別人だったようで…!!;
改めて、改名了解致しました!今後はてまるさんと呼ばせて頂こうと思いますv
リンクの方も後日修正させて頂きますね><


とりあえずね…なりすましはいけないよね…!
何かあったら追記ー

つかれた(追記×2

2009年10月23日 12:37

2日サボってすいませんorz
携帯からです。

これから学校行くよ!!
展示するだけだから遅くはならないと思われるけど
とりあえず今日記書いとく。
帰ったら更新したいな~~~~

私信とかも帰ってから!早く帰れたら追記します。


***追記
帰ってきて更新しました!
頂き物飾らせていただきました(*´∀`*)ありがとうございますー!!

そして話題に出さなかったけど実はちまちま描いていたハロウィン絵(←
久々にフリー絵にしました~~
宜しければ貰ってあげてください!しかし重いですすいませんorz
去年カラスでハロウィン絵描いたので今年は悪タイプ全員にしました(?
SS軍だけで一気に悪タイプ3人増えてしまったので(滅)
ゴーストタイプにしようかとも思ったんだけどやっぱ悪がいいから悪タイプにしました!!
悪タイプなのに入れ忘れてる子とかいないよね…??いたらごめん(そんな
とりあえず驚異の♂率&紅眼率ですね。ていうか幻夢さん以外紅眼です(…
♀も2人しかいないという。幻夢さん正確には無性別だけど。

SS軍集合絵の方は学校で課題描いてる途中に疲れたので息抜きに描いたのですが
線画までしか描けなかったので持ち帰って家で塗った。
他の軍は集合絵なんて描いてもらえていないのにね!!(ぁ
いつか普通の頭身で描きたいです。SS軍に限らないけど。
とりあえずフルールは小さいんだよってことが分かってもらえたら嬉しい(?

あっ、あとパール二軍のユクリス、エレア、
アスピア探検隊のリトリアの恋人様募集を締め切りました!ありがとうございます!!

そんな感じ!
明日から学校の学園祭です。展示してきたよ!疲れたよ!

私信電波&コメントレスは出来たらあとで追記します。
出来なかったらまた後日にさせて頂きますね…!!
とりあえずこれで投稿。


***追記2
私信電波とコメントレスを追記しに来た!!
私も近々色コラボの皆様をお借りしますうふふ(*´∀`*)
あたりまでは描いてあるのです。あたりまでは(…
これだけでは描いてるとはいえないですね(  構図が決めてあるだけだよ!
これで完成するのはいつになるのかっていう。ね。
あと4周年企画もいい加減進めろという!!もぉぉ本当遅くてごめんなさい…!!

ということで(?)私信電波!
>ゆきみさん
Tさんが私じゃなかったら死ぬほど恥ずかしいのですが(…)
宜しければ是非絡んであげてくださいー!!!!


>ろきあさん
新月事件ファイナルの正式アップ(?)お疲れ様です!
ところどころ台詞が変わってたりして再び楽しく読ませて頂きました~vv
おぉぉお誘いもして頂けるならいつでもお待ちしております!!(黙ろう


続きから私信とコメントレス!
私信はまほらさん、届くか分かりませんが(…)せんしさんへ!
[ 続きを読む ]

あああ

2009年10月20日 18:34

Wiiが壊れたよ^q^
ディスクを読まなくなった&ディスクを取り出せなくなりました(滅
うあああ高いけど修理に出す!!!まぁ別に普段そんな頻繁にWiiやらないんですけど。
Wii本体の中のデータは問題なさそうですけども…
ポケモン牧場とか何預けてたか全然覚えてないんですけど!
でもFE蒼炎に傷がついたうああぁぁぁ曲聴く以外何もしないけど(…)うああぁぁぁ
暁じゃないだけいいよね!暁はクリアもしたことないのですから(早くしろよ
スマブラXが中に入ったままなのだがディスクが傷だらけな気がしてならないorz
うあぁぁスマブラぁぁぁぁぁ心配だけど壊れたものは仕方ない。
あとペンタブの替え芯も買わなきゃもう無いんだよね…orz
くっそぉぉぉぉお金が無くなるぁぁぁぁ

本当は今日から文化祭準備なのですが
うちのクラスは展示はするけど店とかは本当に何もしないそうで
今日はやることないので自宅待機だよ!^q^
これは当日ヒマすぎるだけになりそうです…何もしないって何だ!!そういうのアリなのか!
まぁ模擬店やらないなら店番とかないから楽と言えば楽なんですけどね。
しかし当日はやはり出席取るらしいので行かないと出席率が下がるぞ!!

他に書くことがない。とりあえずめいぽは最近メンテしすぎである。何やってるんだろう。

私信電波!
>灯風さん
Tさん合ってたようで良かったです!
自重など必要ありませんですよ!!(黙ろうか


>まほらさん
おぉぉぉテラーさんを気に入って頂けたようで嬉しいです!
是非ヤツに弄られてあげてください(?
お友達申請は勿論構いませんです!むしろ大歓迎でございます…!!
こちらこそ是非とも絡ませて頂きたいです…!><


>ろきあさん
微妙に遅いのですが、B軍の残り3名の方々拝見しましたー!
可愛く綺麗なお姉様ばかりでデレデレしてしまいますうふふ(*´∀`*)
個人的には紅逢さんがセクシーでとても惹かれました…!!////
これでSS軍のお子様全員公開ということで、近いうちにお友達申請に伺えたらなと思いますv


>純恋風さん
銀軍の皆様拝見させて頂きましたー!設定等お疲れ様です!
皆様カッコ可愛くて素敵ですーvv
特に病弱な草夜さんとほんわかな雰囲気が可愛すぎる喜納粉さんが好きです…!!////


>萩海さん
先日はコメントありがとうございました!
というわけで(?)今後は萩海さんと呼ばせて頂こうと思います…!
絡みはいつでも大丈夫でございますので…!!緊張なさらずにー!
そしてこちらからお誘いさせて頂いても宜しいとのことでありがとうございます…!!
それではまたお誘いの私信を飛ばすかそちらにお伺いするかさせて頂こうと思いますv


書くこと無いから終わり!
続きからコメントレスです!
[ 続きを読む ]

携帯から~

2009年10月19日 13:02

電車の中です。なんか暑い。

昼飯食べてすぐ出てきたからなんか具合が宜しくないが
今日は行かないと明日からの文化祭準備がどうなってるのか分からない!!
そして机の中のもの片付けなきゃだから行かないとヤバい!!

昨日エダッチさんと超久々にマリカDSやりました(ぁ
マリカは私はデイジーですよ!デイジーかわゆいかわゆい
久々すぎて直ドリがうまく出来なくなってましたが(滅
でも150ccでCOMの強さつよいでもまだ普通に勝てるようだ。よかったよかった。
しかしレインボーロードは落ちまくって4位でございました…(滅
もうコース覚えてないんだよ!!
とりあえずマリカDSではキラーシップの曲が好きです(?
マリカって今Wi-Fi繋いでも誰もいなさそうですね←

私信とかは帰ってから!
気力がなかったらまた後日にさせて頂くかもですがorz

携帯から

2009年10月18日 12:06

今日はバイトのあと日記書く気出るか分かんないので先に書いておく。

昨日キャッスルでようやくコクランさんに勝ちました~~(*´▽`*)
とりあえずこれで1回目のブレーンには全員勝った!
2回目までは行けないと思われるのでもうこれ以上進めないでしょう(滅

電波!
>まほらさん
SS軍の皆様の設定画作業お疲れ様でした!
皆様カッコ可愛くて素敵です~(*´▽`*)
個人的に特にトウスイさんが可愛くて好きです…!!><


他の私信電波はパソ子からの時に!
今日バイト終わってから気力があれば私信追記します。

ねむすぎる

2009年10月17日 11:04

今日はバイトですよ~~~めんどいよ~~~~~
明日もバイトだが日曜日は平日より閉店が早いからまだいい。
土曜日だから混むかな…やだな…orz

ぽけもそは特に変わってない(
あっでもハークだけLv.80にいってなかったけどハークもLv.80にしました。
ハークさん一番レベル上げにくいわ!!!ノイも上げにくいけどハークより耐久あるからね!!
今度はLv.90を目指そう~~でも最近バトフロやっててレベル上げやる気出ないんだな(

書くことがない!!ので私信電波!とコメントレス!
>あさなぎさん
SS軍にお言葉ありがとうございましたー!!^q^
ハークが反則ですと…!そんな反則なヤツにして良かったでs(終
キャラデザについても嬉しいお言葉をどうもありがとうございますー!!!
あさなぎさんのお子様のデザインこそ凝っていてすごく素敵だと思います…!!////
おおおおお友達絡み宜しいのですか…!!
こちらこそ是非とも絡ませて頂きたいです!><


>日陽さん
早速のお誘いありがとうございますー!!
夜想さんとエレア、十六夜さんとユクリス、氷晶さんとランシェでお友達とのことで!
宜しいのでしたら是非お願いいたします…!!
3組ともに雰囲気が似ていたりして性格も合いそうですし、仲良く出来るかと思いますv
こちらからもお誘いしても宜しいとのことで…!!
それでは、SS軍の絡みお誘いをさせて頂くときに一緒にお誘いさせて頂こうかと思いまs(
そんなSS軍のお誘いもお待ちしておりますーvv


>陽平さん
こんにちは!
学校は出席率がヤバくならない程度によくサボりますよ(笑
テスト頑張ってください!
ポケスロンのフラッグは私も苦手です…^^;
慣れればもっと出来るんでしょうけどなかなか慣れません><
あ、あとブログリンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせて頂きましたので、お時間のあるときにでもご確認頂けたら幸いです!
ではでは、コメントありがとうございましたー!


終わり!なんかあったら追記。
とりあえず早く拍手レスをしろというね。すみません明日させて頂きます…!!

昼休み~~~~~~

2009年10月16日 13:19

携帯から。昼休みです。眠い。
帰ってからだと日記描く気出ないと思われるので今書く。

午前はFlashだったけどFlashに使うためにフォトショで絵描きまくってました(
描かないと終わらない!!!
描きまくってたせいでもう絵描きたくないorz手が疲れたorz
次の授業は3Dだから絵は描かないけど3Dはいつでもやる気出ないからね!!←

ぽけもそは昨日初めてファクトリーでネジキに勝った~~!!!
オープンレベルでやったら案外簡単に行けました。
ネジキ戦はエルレイドだけで勝てた…エルレイド偉い!!!
あとはキャッスルなのだが既に2回ほどコクランさんに行く前に負けております(弱い

帰ってからもしやる気が出て書くことあれば追記。

ねむいいいいいい

2009年10月15日 11:10

学校…サボりました…((
でもバイトがあるんだぁぁぁめんどくさいわもぅぅぅぅ
昨日全然混まなかったらしいので今日混むかもしれない…タイムサービスあるしなorz
明日行けば休みだけど土日もバイトあるしね…自分で入れたんですけど(
でも来週は文化祭の準備期間で月曜以外授業無し!!!
でも何やるのかさっぱりわからん!!!作品展示くらいはやるのかなぁぁ

ぽけもそは昨日通信ポケスロンとマルチでバトルファクトリーしたら
ポケスロンは勝ちましたがファクトリーは7戦目で負けました^q^弱い
だからファクトリーはやる気が出ないんだ!!!勝てないんだ!!!!!
でも昨日学校行くときにファクトリーしてたらヤミカラスが手持ち候補に出た~(*´∀`*)
1回くらい戦闘に出しただけで交換しましたが←
そんなわけで私は未だにネジキに会ったことがありません(
まぁファクトリーほとんどやらないってのもあるんですけども(ぁ
あとバトフロ繋がりでこないだステージをテラーさんでやってたら
ヌケニン出てきちゃってテラーさんではヌケニン倒せないわけで何もできずに負けましたorz
ちょっとこういう負け方は悔しいじゃないか!!!
だからそれ以降テラーでステージやるときは虫とゴーストは選びません(ぁ
とりあえずケイトさん1回目は倒してるので別にいいけども!
ちなみに現在のメンバーのレベルはテラーがLv.81、ハークLv.79、他がLv.80です。
最近はレベル上げしてない!

私信電波ー!
>苺さん
バッチリ届いておりますー!
千里さんは本当にツボすぎました…!!自称(?)ピュッアピュアな彼が好きです!(
そしてうちのSS軍にもお言葉ありがとうございます…!!///
特にフルールとハークにきゅんきゅんして頂けたようで嬉しいです><ありがとうございますv
絡みのお誘い頂けるのならばいつでもお待ちしております!^^*
そして宜しければこちらからもお誘いさせて頂きたいなと思います…!(自重


あっ、そういえば恋人申請して下さった方ありがとうございます~(*´∀`*)わーい
現在のところエレアとリトリアにお誘いを頂いております…!
まだお返事しておりませんが!考えてからお返事させて頂きますね…!!!

とりあえずこんなもんかな??
何かあったら追記。絵描きたいようなめいぽしたいような。
あったいさまさんそういえば昨日レベル上がりましたー!!
あと1上げれば装備変えられる…!!

キャラに意外な質問バトン【アスピア探検隊】

2009年10月14日 20:14

※下の記事で私信電波&コメントレスしてますー

本日2つ目。
今度はアスピア探検隊でバトン!!
で、このバトン回答からアスピア探検隊も恋人様募集を解禁します。
募集している子についてはまたバトン回答後に←

*****

【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:アスピア探検隊
●リウ(キュウコン♀) ●リドル(ルカリオ♂) ●リトリア(トリトドン♀) ●ロニー(デンリュウ♂)
●ヒルド(エアームド♂) ●ルグ(ドンカラス♂) ●ミーシェ(シェイミ♀寄り)
こいつらも結構色が薄いですね(滅

「みんな!バトンやるんだってー」
「僕たち、誰もバトンってやったことなかったよね?」
「そうですね。これで自己紹介代わりになるといいですね」
「初めてのバトンがみんなと一緒なんて、楽しそうですねぇ!早くやりたいですっ!」
「…自己紹介ならば普通にすれば良いのに、
 何故わざわざ集まってこんなことをしなくてはならんのだ」

「こういう自己紹介の仕方もあるってことでしょー、相変わらず堅いんだからぁ」
「…貴様、口の聞き方に気をつけろ」
「なーによぉ、年上ならなんでも偉いってワケぇ?
 そんなこと気にしてるのアンタだけなんだから!」

「貴様のそれは度が過ぎるというのだ!」
「…おい、まだ始まってもいねぇのに喧嘩か?」
「ケンカはダメですよぅ…自分も周りも、嫌な気分になるのですよぅ?」
「そうだよ、とりあえずここは仲直りして、早く始めよ!」

●目玉焼きにかけるものといえば?
「私はソースかな」
「僕もリウと同じ。醤油でも美味しいとは思うけどね」
「わたしもソースですよっ!美味しいですよねぇv」
「あらあら、それじゃあ後で作りましょうか」
「…俺はいい」
「私も遠慮する」
「どうしてですかぁ?…あ、わたしはお塩がいいと思いますぅv」
「私はお醤油でしょうか。ルグとヒルドはどうですか?」
「……醤油だ」
「俺はソースだな」
「お塩はわたしだけなのですかぁ?ちょっと寂しいですねぇ…」

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「闇鍋っていうのは、何なのですか?」
「えっとねー、暗いところでお鍋をやるの。私はやったことないけどねー」
「僕もないよ。っていうか、闇鍋やったことある人ってそういないと思うけどな…;」
「それじゃあ、今度みんなでやってみましょうか?」
「いいですねぇ!ちょっと怖いけど楽しいと思いますぅ!」
「…何故鍋をわざわざ暗いところでやる必要があるのだ。
 普通にやれば
「だーかーらー、それを楽しむのが闇鍋なんでしょーっ」
「……また始まるのか?」
「ケンカはダメですよぅっ;;」
「そうだよ、仲が悪いチームだと思われちゃうよ?」
「う…;それは困りますぅ…わたしたちはみーんな仲良しですよっ!」
「ならいちいちヒルドに反応しなきゃいいと思うんだがな」
「と…ところでみんな答えないの…?;」
「あ、忘れてた!← 私はねー、リンゴでも入れてみようかなー」
「丸ごとですか?まぁ…闇鍋ですから別にいいと思いますけど…」
「わたしはしあわせのタネがいいと思いますぅv幸せな気分になれますよぅv」
「なんか勿体無い気がするけど…;」
「じゃあわたしはばくれつのタネでも!」
「…全員巻き込む気か?」
「それ食ってケガしたらロニーのせいだな、流石に」
「なんでよーっ!?闇鍋ってそういうもんでしょーっ!?」(?

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「どうだろうね。探検中の時もあるし、休んでる時もあるし…そのときによるかな」
「そうだね…これはみんな決まったことしてないだろうし、もう次に行っちゃっていいかな?」
「そうですね。では次に行きましょう」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「私は受けかな?」
「そうかな…;リウは攻めな気がするけどな…;」
「リドルに対しては攻めだと思いますけど、
 やっぱり女性なんですから受けですよぉ!」

「何それ…;それって僕が受けってこと…!?;」
「実際そうだろ。リウの言いなりになってるヤツが」
「別に…言いなりになってるつもりなんて無いんだけどな…orz」
「それじゃあ、みんなはどうですか?私は受けだと思うんですけど…」
「そうですねぇ!リトリアさんはおしとやかな女性ですから受けですよっ!
 わたしも受けですよねー?」

「お前は攻めだろ。どう見ても」
「∑なんでよーっ、わたしのどこをどう見ればそんなこと言えるのよぉ!」
「…全てだろう」
「そうだな」
「あ、あの…、今更なのですが…攻め受けって何なのですか…?」
「………。…大丈夫、ミーシェは受けだよ!」
「う、受けは良いことなのですか?」
「とりあえずミーシェは普通ってことだ。で、俺とヒルドは攻めだな」

●行ってみたい市は?
「もう色んなとこ行っちゃったしねー」
「うん…、もっと探検できるところがあるならそこに行ってみたいな」

●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
「時間がないならそのまま行っちゃうかな。多分」
「僕は戻るよ。忘れてることに気づいてるのにそのままだとなんか気になるんだよね」
「そうですね。私も戻ると思います」
「わたしはそのまま行っちゃうと思いますねぇ。よっぽど大切なものじゃない限りは!」
「戻るに決まっているだろう。
 それ以前に忘れ物をすること自体どうにかした方がいいと思うがな」

「んなこと言われてもなぁ。忘れるときは忘れるだろ。
 俺はロニーと同じだ。よほどのもんじゃねぇなら戻らねぇな」

「皆さん意外と戻らないのですねぇ…。
 わたしは気になっちゃうので戻りますよぅ」


●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
「これはちゃんと答えられないからパスするね!」

●次に回すキャラさん
「初めてのバトンだから回したい気もするけど、これは止めまーす」
「最後まで見てくれてありがとうございましたぁ!
 わたしたちのこと、これからも宜しくお願いしますねぇ!」


*****

終わり!ということでアスピア探検隊でした。
リトリアさんが地味すぎる気がするがまぁそういう人なのでしょうがない(?

ようやくこのバトンに回答できたということで、
アスピア探検隊も恋人様募集を解禁致します~。募集しているのは、
リトリア(トリトドン♀)、ヒルド(エアームド♂)、ミーシェ(シェイミ♀寄り)
の3名になります。
主パはもちろん恋人様は募集しませんし
ロニーとルグは既に恋人様がいらっしゃいますので除きます。
なんか絡みづらい気がするんですが(滅)特にヒルドがね!!!!!
後ほど擬人化部屋の関係募集についてのページにも書いておきますー。

ではでは、見てくださってありがとうございました!!
続きはバトンのテンプレ。
[ 続きを読む ]

昼休み~~~(追記

2009年10月14日 13:06

携帯から。暇です。ねむい。

午後の授業は卒制。といってもオリジナルイラスト描くだけですが。
しかし眠くて描く気が出ない…落書きならやる気あるのに(
私はB3サイズを4枚描かなきゃだから
とりあえずラフだけでも考えて描いた方がいいんだろうがやる気が出ないぃぃぃ
もちろんデジタルで描くのよ。アナログでB3を4枚とか絶対嫌だ(ぁ
でもB3だと重そうだなぁぁぁでもアナログは嫌だから頑張る(?

帰ってから私信電波とか追記出来れば追記します~
バトンもしたいなぁ。
しかしたいさまさんがもうすぐレベル上がるからめいぽもしたい。


***追記
帰ってきたー。午後の授業はわりとまじめに卒制描いてましたよ。
しかしそのおかげで頭が痛い。疲れたorz

というわけで(?)帰ってきたので私信電波!とコメントレス!

>灯風さん
Tさんとプクリンで私だと信じて(?)SS軍に嬉しいお言葉ありがとうございますー!!
絡んで頂けるのでしたらこちらは大歓迎でございまs(終


>日陽さん
こちらこそ、また絡みのお誘いをさせて頂きたく思いますv
パール二軍の方にも宜しいのでしたら是非とも絡んでやってくださいませ…!!
こちらはいつでも大歓迎ですのでー!!(


>都筑さん
わぁぁSS軍にお言葉ありがとうございますー!!
フルールを素晴らしき花だなんて…!!!おぉぉありがとうございます!////
そして特にユテとテラーを気に入って頂けたようで嬉しいです(*´∀`*)
そちらのHG軍の皆様もとても素敵ですー!
個人的にキャロルさんの腐女子っぷりがツボりました…!!!////
デザインも可愛くてホレボレしますvv
うちのSS軍なんぞで宜しければ是非とも絡んでやってください…!!
こちらこそ絡ませて頂きたいですvv


>陽平さん
こんにちは!
ブログで相互リンクですねー!もちろん構いませんです!
そちらがリンクを貼って下さったのを確認したら、こちらからもリンクさせて頂きます~^^


終わり。かな??
バトンできればしたいな~~~アスピア探検隊で!

キャラに意外な質問バトン【パール二軍】

2009年10月12日 22:18

■下の下の記事で私信電波&コメントレスしてます!■
ということで本日3つ目。
今度はパール二軍でキャラに意外な質問バトン!
このバトン回答からパール二軍の恋人様募集を開始します。
が、募集していないヤツもいるので恋人様についてはバトン回答のあとに書きますー

*****

【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:パール二軍
●ヘイム(★ヘルガー♂) ●クラミネ(ドンカラス♀) ●ユクリス(ヨルノズク♂)
●エレア(ピクシー♂) ●ランシェ(ランターン♀) ●レイ(エレキブル♂)

「みんなーっ、あたし達みんなでバトンだってぇv」
「やっとやるんだね。ずっと放置されていたのに」(すいません
「僕眠いんだけどな…」
「初めてのバトンなのに何言ってるのよ!シャキっとしなさい!」
「初めてのバトンといえば…僕はいい思い出が無いですよ、全く…」←野球拳バトン(ぁ
「別にいいじゃねぇか、脱いだだけだろ?」←
「レイは野球拳バトンやってもあんまり脱がないで済みそうだね…」
「っていうか、ヘイムもなんか喋ったらどうなのよー」
「…ちっ、めんどくせぇ……なんで俺がこんなことしなくちゃなんねぇんだ」

●目玉焼きにかけるものといえば?
「私はソースだなーvかけなくても食べられるけどね」
「あたしもソース♪クルアスがソースだからv」(?
「…弟がそうだからというその理由はよく分からないけど、僕は醤油だよ。
 あっさりしている方がいいと思います」

「僕は塩コショウがいいな。あんまり濃い味は好きじゃないから…」
「なによ、あんたたち大人しいくせに味の好みも薄いのねぇ」(ぁ
「で、レイは?」
「俺は辛い方が好きだからな、ソースか醤油かならソースだな」
「ヘイムも答えたほうがいいですよ、あなたのイメージが最悪になる前に」←
「∑う、うるせぇな…目玉焼きなんて別に何もかけなくたって食えるだろーが!」
「ヘイムは何もかけないんだって」
「…やっぱ男性陣は味の好みが薄いのね。レイ君は除いて」
「……カラスは黙ってろ」
「別に悪口言ってるわけじゃないでしょー、
 カラスが嫌いなのは勝手だけど被害妄想もほどほどにしなさいよ」

「ほら、これ以上やると空気が悪くなりますよ。全員答えたところで次に行きましょう」

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「闇鍋か。別に入れたいもん入れればいいだろ」
「だから、それが何かって聞いてるのよ!」
「入れたら食うんだろ?食いたいもんなんてその時にならねぇと分かんねぇじゃねぇか」
「……そう言われるとそうだよね」
「まぁ、鍋だから普通に食べたいなら野菜とか肉とかだね」
「もー…、私は好き嫌いないから別にいいけどねー」
「…俺はカラスの嫌いなもん入れてやる」
「あたしの嫌いなもの?じゃああたしは甘―――くしてあげるわ、お砂糖とか入れまくって」
「てめぇ…ふざけんじゃねぇぞ…!!」←甘いの嫌い
「なによ、やられたらやり返すなんて基本でしょ」
「…なんだか争いの内容が低レベルですね」(

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「クルアスのところに行くvV」
「…弟さん、迷惑がらないの?」
「…どーいう意味よ、それぇ」
「いや…向こうにも都合があるんじゃないかと思って…」
「平気よ、クルアス夜はよくのんびりしてるから」
「まぁ、仲がいいのは良いことですよ」
「……あの姉弟が…仲がいい……?」(ぁ
「…カラスの話はやめろ、気分悪ぃんだよ」
「ヘイムはいつもそんな感じじゃない」←
「なんだと!?てめぇ何言ってんのかわかってんのか!?」
「それはこっちの台詞!いちいち悪口言うなら水ぶっかけるんだから!」
「そーそー、ランシェちゃんやるぅ♪」
「ランシェがいる限りヘイムは勝てねぇな、これじゃ(
 …そーいや、俺はシロガネのとこにでも行くかな」

クラミネさんとレイ以外答えてないよ!

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「あたし今は相手がいないからなんとも言えないんだけどー」
「お前性格的に攻めだろ」
「そうですね」
「そうだね…」
「∑な、なによそれぇ!あたし女性なのよ、分かってる?」
「…分かってて言ってんだろーが、バカが」
「……ハイドロポンプ打っちゃおーかなー」
「∑てめぇ…!!」
「ヘイムもこのままでは物分りが悪い馬鹿者にされますよ」(
「そうだね…」
「とにかくクラミネは攻めだろ。相手にもよるんだろうけどな。
 ランシェも性格的には攻めだと思うが」

「そうだね…」
「…別にいいけどー…」
「ヘイムも攻めで、レイも攻めだね。僕も一応攻めのつもりだけど」
「え…、僕は?」
「エレア君は受けな感じがするなー、あんた自分から攻めると思えないんだけど」
「………別に…そう思うならそれでいいけど…なんかやだな…」

●行ってみたい市は?
「ねぇよ、そんなもん」
「あたしも無いわ」
「僕はどこでもいいです」
「僕も…」
「何かみんなつまんなーい!出掛けたくないの!?」
「そういうお前はどうなんだ?俺も別に行きたいところなんてもんはねぇな」
「う…、私もすぐには思いつかないけどー…;」

●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
「飛べるから戻ってもいいけど、大事なものじゃないなら戻らないと思うわ」
「僕もクラミネと同じです。まぁ忘れないのが一番だけどね」
「戻らなくたっていいだろ、めんどくせぇ」
「俺も戻らねぇだろうな、多分」
「私も大事なものじゃなかったら戻らないかな?」
「みんなそんなものなんだね…、僕は戻るよ…」
「まぁ、この軍でエレアが一番良い子ということですね」
「∑なんでそうなるのーっ!?」

●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
「そういうのには興味ないから、これはパスするわね♪」

●次に回すキャラさん
「まだアスピア探検隊とソウルシルバー軍がこのバトンをやる予定だから、
 今回は回さないそうです」

「…とか言って今後このバトンをやった時に回すとは限らないけどね」←
「とりあえず、見てくれてありがとうございました!」

*****

終わり!LG軍よりはパール二軍の方が動かしやすいなって思いました(

で、パール二軍の恋人様募集についてですが、募集しているのは
ユクリス(ヨルノズク♂)、エレア(ピクシー♂)、ランシェ(ランターン♀)
の3名になります。
ヘイムさんは絡み募集自体しておりませんし(←)レイは既に恋人様がいますので!
クラミネさんは以前恋人様がいらっしゃいましたが、
親御様がサイトを閉鎖されたことにより恋人関係を切らせていただきました。
今後恋人様募集はするかどうか分かりません。
こちらからアタックすることはあるかもしれないけども!まだちゃんと決めてない。

こんな感じですが、
もし恋人のお誘いをくださる場合は性格等しっかり考えた上でお誘い頂けると幸いです。
そして、お誘いを頂けてもすぐにお返事は出来ないかもしれませんのでご了承下さいませ!
もちろんお断りさせて頂く事もございます。
上記のことを了承したうえで、もし気になる子がいたら声をかけて頂ければと思います!


やっぱアスピア探検隊とSS軍はまた後日だな!もうバトンやってる時間ないわ…!!!!
明日学校めんどいわ…!!!!!バイトだし!!
[ 続きを読む ]

キャラに意外な質問バトン!【LG軍】

2009年10月12日 20:33

■下の記事で私信電波&コメントレスしてます!■
というわけで本日2つ目。バトンするぞ!!!!!!
モナカさんから回して頂きました!ありがとうございます!

*****

【キャラに意外な質問バトン】
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

指定キャラ:リーフグリーン軍
●カイリ(リザードン♀) ●シェイ(サンダース♂) ●ヒアン(ジュゴン♂)
●ネイフ(ゲンガー♂) ●フェニ(カイリュー♂) ●セキ(ピジョット♀)
なんか薄いですね(
LG軍はフシギバナ♂のシダさんもいるんですが、
設定画がラフなうえに設定上がってないので(…)今回はいません。
故に(?)シダさんは設定をアップした時点でお友達&恋人様募集開始ということにします。

「さぁみんな、私達みんなでバトンだそうですよv」
「……バトン…」
「あの…、バトンって何…?;;何すればいいの…??」
「質問に答えるんだよ。ぼく、前これじゃないけど別のバトンやったからね」
「ははは、ならネイフは頼りになりそうだね」
「じゃ、早速やろっか!ここでグダグダ喋ってても進まないし!」

●目玉焼きにかけるものといえば?
「えっと、私はソースですねv」
「ぼくもソースだね、まぁ別に醤油とかでもいいんだけど」
「………醤油…」
「ぼ、僕は……えっと…;;そ、そのままでいいかな…;;」
「…ヒアンさぁ、もうちょっとハッキリ喋ったら?
 このあともずっとそんなだと思うとなんかイライラするんだよね」

「えっ…、そ、そんなこと言われても……;あの…ごめんなさい…;;」
「まぁまぁ、最初から喧嘩してちゃ終わらないじゃないか」
「そうそう、とりあえず答えればいいんだからー、
 ちなみにアタシはソースねv」

「僕もソースかな、何もつけなくても美味しいけどね」

●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
「闇鍋…っていうのは、暗いところでやるお鍋でしたっけ?」
「そうだね」
「なんか説明的なのが気になるけどねー」←
「で、みんな何入れるのさ」
「私は、食べられないものを入れても困るからお野菜かしらねv」
「うん…、僕もそういうのがいいな…;;」
「それじゃつまんないじゃん、普通に鍋するのと同じだよ」
「じゃあネイフは何を入れるんだい?」
「そんなの教えられないね、ここで言ったらつまんないよ」
「あはは、ネイフらしいけど質問の回答にはなってないねー(笑」
「ま、僕は別に構わないけどね」
「それで、皆さんは何を入れますか?」
「あの…あんまり変なもの…入れないでほしいな…;;」
「僕は普通のものでいいよ、カイリとヒアンが野菜なら僕は肉かな」
「アタシはじゃあ、3人が普通すぎるからお砂糖でも大量に入れてみよっか。
 あまーいお鍋とかどう?」

「まぁ、美味しいかもしれませんねv」
「…そうかなぁ…」
「シェイはどうだい?ずっと黙ってるけど」
「………何も入れない…」
「え、そういう選択肢もアリなんだ?(苦笑」

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
「随分ピンポイントだよね」
「そうですねv私は何をしてるかしら」(ぁ
「……じっとしてる……」
「シェイはいつでもじっとしてるじゃん、戦う時だけはやたら動くけど」
「でもま、9時頃とか言われてもその時によるからこれ!っていう答えはないよねー」
「そうだね……;多分…;;」
「じゃあここは回答ナシってこと?」
「まぁいいんじゃないかい?ちゃんと答えられない時もあるよ」
「じゃ、ここは終わりで次次!」

●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
「えっと、私は攻めかしら?」
「……バトルではね」(ボソッ
「それじゃ、皆さんはどうですか?」←聞こえてない(
「………攻め」
「ぼ、僕は…どうかな…?;;」
「明らかに攻めじゃないよね、ヒアンは。男なのにさ」
「∑!!(ガーン) う……ご、ごめんなさい……;;」
「別に謝るところじゃないよ、ヒアン」
「気にしすぎだってー、で、アタシはどっちかなぁ?」
「セキはどっちにでもなれるよ、多分」
「そうだね、セキは積極的だしね。で、僕は攻めでいいよね」←

●行ってみたい市は?
「……別にない……」
「私も特にありませんけど…皆さんはありますか?」
「うう…;;(←まだ気にしてる) 僕はみんながいればどこでもいいよ……;;」
「ぼくもどこでもいいよ。楽しいところならね」
「ま、その時行きたいところに行けばいいと思うよ。
 僕も特に行きたい場所は思いつかないしね」

「アタシは飛べるから結構どこでもいけるしねー」

●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
「まぁ、それは大変ですね、取りに戻らないと」
「……俺は……忘れたものによる…」
「僕もそうかな…;;」
「ぼくは気分によるね。大事なものならもちろん戻るけどさ」
「よほど大事なものじゃなければ、忘れたって大丈夫だよ、きっと」(
「アタシは戻るよ!飛べば200メートルなんてすぐだし」

●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
「これはパスするよ。版権とか言われても分からないからね」(

●次に回すキャラさん
「えっと、今回は止めますね。みんなで一緒にバトンが出来て、楽しかったですv
 見てくださった方はどうもありがとうございましたv」


*****

終わりー!出来てもあと1つしか出来なさそうです(ぁ
[ 続きを読む ]

ねむい

2009年10月12日 19:06

昨日はトル子とエダッチさんとキャリーさん家にお邪魔して遊びました~~~
いつもそうだけどずっとゲームしてました。
人生ゲームとか。スマブラXとか。バンブラとか。エアライドとか。英語漬けとか(…
人生ゲームは看護婦になって医者と結婚して(?)安定した収入で進んでおりましたが
最終的にはビリでした(ぁ
看護婦より医者が良かったんだけどね!パラメータ的になれなかったからね!
と思ったけど途中で転職すれば良かったのか(
スマブラは主にゼルダ姫&シークでやってました…
ゼルダ姫が好きなんだよぅぅぅ操作も一番慣れているのが姫なわけです(?
バンブラは私のDSがLボタン効かない時があるので(←)プロでやってました。
マスターだとLボタン使わなくちゃだから!!!とりあえず左手の連打は疲れる(
最後はチンクルのバルーンファイトをやって終わりました!
アレはもしかして全員いなくなるまで終わらないんですか^q^
とりあえず楽しかったです!また遊んでくださいな~~

で、今日は学校休みました←
祝日なのにと思うとだんだん行く気が…なくなりまして……
今日の授業はwebだからまぁどうにかなるさ。
明日はもちろん行きますけども。デッサンめんどいな…ていうか水張りしておかなきゃ!!
水張り久々すぎて失敗しそうな予感がします(滅
今週と来週の月曜日行ったら文化祭の準備期間で授業がないので頑張ります。
しかし文化祭、クラスで何もやらないなら準備期間何するの!!!!!!
やることないなら行きたくないんですけど!!!!

何か書くことあったかしら。忘れたんですけど!
とりあえず今日は祝日ということでめいぽは狩場が空いてないと思われるので
バトンをやろうかな!と思っております。思っているだけでどれくらいやるかは分からない(
キャラに意外な質問バトンをね、やりたいんです。せめてLG軍とパール二軍はやりたいなぁ。
出来ないかもしれないけども…私はバトン答えるのに時間が…かかりすぎるんです…orz
めいぽも早く80レベルにしたいんだけども。装備新しいのにしたい!

その前に続きで私信電波とコメントレス!短くても続きですすみません(
私信はろきあさん、日陽さん、麗さんへ!
[ 続きを読む ]

うああああ

2009年10月10日 13:41

7
ラストぉぉぉぉ
ラスアさんとフィアさんです。右上以外は普通だね(
ということでえだぽんとりっつんの合作集でした(?

バイトめんどい!!!!!

ソウルシルバー軍の設定ページ作ってアップしました!
こないだ載せたのと設定はほとんど変わってないですが(

かくことないよ!設定ページ作ってただけだから書くことないよ!

明日はトル子とキャリーさんと遊んできます~~~楽しみ!

書くことがあまりにもないからこれで終わり。

オリキャラ「実は」バトン

2009年10月09日 20:15

本日2つ目。本記事に私信電波追記してあります!

バトンやりますー。オリキャラ「実は」バトン!
「オリキャラ「実は」バトン」って名前でも回ってきてますが
初めてこのバトンやった時「オリキャラ「実は」バトン」だったからこっちで行きます(?

ろきあさんからリドル、
マドカさんからライル、カエイ、クルアス
エダッチさんからイリ
で回して頂きました!ありがとうございます!

*****

オリキャラ「実は」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

5人一気にやるのでキャラで色分けします。
●リドル●ライル●カエイ●クルアス●イリ
なんかみんなわりと彩度が高い色だな(

●回してくれた方は誰ですか?
ろきあさん、マドカさん、エダッチさんです!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
リドル(ルカリオ♂)
ライル(サンダース♂)
カエイ(ゴウカザル♂)
クルアス(ドンカラス♂)
イリ(グレイシア♀)

●そのキャラの生みの親暦は何年?
まだ1年もたってないね
覚えてない←
3年
3年
3年

●手、かかります?
かからない!
クロさんに対してだけかかる(
かかるね
ある意味かかるね(
わりとかからなさそう

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒
17歳
18歳
19歳
22歳
20歳

性別⇒






出身⇒
トレジャータウン?
考えてない(
ゲーム通りならフタバタウン
ゲーム通りなら110番道路(
タマゴ孵化なのだがどこで生まれたか覚えてない(

身長⇒
165cm
171cm
178cm
185cm
163cm

誕生日⇒
決めてない
決めてない
10月1日
10月5日
11月11日
そういえばカエイさんとクルアスさんの誕生日過ぎてるじゃないか!!!
おめでとうカエイさんクルアスさん!!!!!忘れてた!!!!!!

血液型⇒
血液型は
考えてないので
ご想像に
お任せ
します(?

職業⇒
アスピア探検隊の副リーダー
あたも救助隊のメンバー
パール一軍リーダー
パール一軍メンバー
パール一軍メンバー

物語でのポジション⇒
リウのパートナー
ただのメンバー(
手持ち
手持ち
手持ち
パール軍の3人がひどいですね(

外見(簡潔に)⇒
青い
黄色い
白い
黒い
青い
簡潔すぎますか(…

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒
わからん
趣味なさそうだよね(
とりあえず動くの好きそうだよね
だれか虐めるのが好きだね
わかんないね(

特技⇒
探検隊やってるから運動は得意そう
わからん(
動くこと(?
虐め(…)と家事
家事

癖⇒
癖なんて
考えて
あるわけ
ないじゃ
ないか!!!!!

好物⇒
性格的に好き嫌いなし
同じく
ゲーム通りなら渋いもの好き
ゲーム通りなら苦いもの好き
ゲーム通りなら渋いもの好き

最近ハマっている事⇒
依頼←
ないだろう(
カッコいいもの(?
わからん
特になさそう

じゃんけんの勝率⇒
弱そう(
弱そう(
普通そう(ぁ
強そう
強そう

赤裸々な過去⇒
考えてないよ!
考えてないよ!
考えてないよ!
とりあえず暗いです
考えてないよ!
ていうかクルアスさん&クラミネさん&フェリエルさん以外はまだ過去考えてない。
あっレイレスはほんのりある感じですがしっかりとは考えてない。

一日の内で一番好きな時間⇒
みんなといる時間。昼間?
なんだかんだでみんなと一緒にいたがりそうだね。さみしがりだからね。
昼間

昼かな?

朝起きた時の機嫌⇒
普通
ちょっと悪そう
普通かちょっと悪いか
普通
普通
普通すぎるな(

(そのキャラに対する)禁止事項
わからん
特にないね(
一応仲間思いなので仲間に怪我させたりすると怒ります
キレさせたら怖いと思うよ
思いつかないね(

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
ないよ!
ないよ!
ないよ!
ていうか
思いつかないよ!

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
リオルをパートナーにしたかったから(?
サンダースを入れたから(?
最初にヒコザルを選んだから(?
生まれたから(…
生まれたから(…

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
ではそれぞれのキャラからお友達になってくださっている方を1人ずつ!
・冥夜さん⇒聖さん
・灯風さん⇒ルイさん
・純恋風さん⇒シャーバさん
・韻城さん⇒ぴんしゃーさん
・観月さん⇒イレアさん

に回します!しかしスルーでも構いませんので~
*****
終わり!長いな!キャラに意外な質問バトンもできればしたい。まずはLG軍だ!
できないかもしれないけども(

続きでバトンのテンプレです
[ 続きを読む ]

朝だよ(追記

2009年10月09日 08:58

電車の中から携帯です(?
ねむいぃぃぃまだ風が強い…!!!寒い!!

SS軍に反応して下さった方々ありがとうございます!!(*´▽`*)
携帯からなので電波返しは帰ってから出来ればしたいです~出来なかったら後日でorz
しかし今日は5限まであるんだ…帰るのが遅いと疲れるんだ…早く終わればいいな。
でも再来週から学祭の準備期間突入なのに
うちのクラス何をするのか決めてないんですが…どうなってるの!!
今日決めるのかしら。そうなるときっと早く帰れないんですけどorz

バトンもやりたいぃぃぃ
SS軍で例のあのバトンをやるのは設定ページを作って
ちゃんとサイトに公開してからにすると思います。
だからまずは回して頂いているLG軍!
そのあとパール二軍、アスピア探検隊…って出来れば…いいな…(

もちろんほかのバトンもしたいな~~~
オリキャラ「実は」バトン、全く反応してませんが(←)
現在リドル、ライル、カエイ、クルアス、イリに受け取っております!ありがとうございます!
一気に出来れば一気にやりたい。

そういえばめいぽは地味にレベルアップしてLv.78になりました。
服だけ新しい装備にできた~~~(*´▽`*)
帽子とか靴とか手袋とかはLv.80にならないと装備出来ないので早く80にしたいな~~~

携帯からのくせに結構長く書いた。気がする。
電車の中ヒマなんだよ!!!!!!!!

帰ってから追記出来れば電波とか追記します~~~~~~~~


***追記
帰ってきました。5限のHRは早く終わった。文化祭はクラスで何もしないのか???
何もしないならそれでいいけど当日が超ヒマになりそうだな!!
ヒマすぎると1日目とかサボってしまうかもしれない(
2日目はエダッチさんが来る気なので行きますけども。ていうか先生達の作品が見たい。
そういえば埼玉組の皆様は今年は文化祭来るのですか??
なんかみんな忙しそうだけども…!!ていうか追記だから見てるかわかんないけども…!

世間では明日から3連休だそうですね!!私は12日は普通に学校です…^q^おのれぇぇぇ
なんであの学校祝日を潰しまくってくれるの…シルバーウィークはあったけど…
しかし昨日の休校は自然災害での休校なので
他の日に授業振り替えってのが無いそうだ!やった!!!コミスタ1回潰れた!!!

最近ぽけもそはやることがない。昨日サファリ通信したけど!
しかし帰りの電車の中ではバトルタワーやってt(終
テラーさんがいないともう勝ち進めません(弱
いてもそろそろ負けそうだよ…私はバトルタワーそんなに勝ち進めないんだよ…

というわけで(?)追記したので電波返したいです(?
>麗さん
Tさんは私だと信じて(?)SS軍見てくださってありがとうございましたー!!
お誘い大歓迎ですというか此方こそお誘いさせて頂きたいでございます…!!!


>ろきあさん
SS軍に嬉しいお言葉ありがとうございますー!
ネフィニーとテラーでろきあさんのお心が奪えて良かったです!!!(?
お誘いにもまた伺わせていただこうと思いますvv
もちろんこちらもお誘い大歓迎でございますので!!
そしてネタブログの方もしっかり拝見させて頂きましたvv(*´∀`*)
契授さんが素敵過ぎて見る度にニヤニヤしておりますうふふ(やめて
ベッドに横たわる煌月さんと傍で手を握ってくださる契授さん…
その場面を想像するだけでニヤけが止まらなくなりますすみません(*´∀`*)
煌月さんについての妄想は私は全然構いませんです!むしろ嬉しいですうふふふh(


>ななさん
SS軍見てくださってありがとうございましたー!!
特にフルールやユテやテラーにお言葉頂けて嬉しいですvv
ドSは私も大好きです(黙ろう
テラーさんとお友達!おぉぉそちらが公開される時を楽しみにしてしまいますふふふ(


>千華さん
SS軍にお言葉ありがとうございましたー!!
性格が残念な男性陣ですが(…)イケメンだなんて!ありがたいお言葉!(?
フルールにも嫉妬と嬉しいお言葉(笑)ありがとうございますー!!!
そしてユテで心を掴めたようで良かったですうふふ(
宜しければ千華さん宅のHG軍の方々とも絡ませて頂きたいです…!!
って空ダンの絡みお誘いにもまだ伺えていないくせに言ってみますすみません←


>純恋風さん
SS軍にお言葉ありがとうございましたー!!
特にフルールとテラーを気に入って頂けたようで嬉しいですvv
テラーさんツボど真ん中だなんて…!!/////私もドSは大好きでs(黙ろう
お友達申請大歓迎でございますー!!覚悟してます!!(?
こちらこそ、そちらの皆様が公開されたら空ダンも含めて(←)お誘いさせて頂きたく思いますv


とりあえずこんな感じ??
このあと出来たらバトンしたいです。しなかったらすいません(?

続きでコメントレス!
[ 続きを読む ]

さむい

2009年10月07日 20:52

6
これすんごく載せたくなかったんだけども(←
中途半端にリアルに描かないでくれぇぇぇ^q^q^q^q^
背景がなんか和風なのが気になる(?
次でラストです。ラストはわりと普通です(

さむい。台風来てますね!!
明日の通勤時間に直撃とかもう明日サボるしかないじゃないか(…
バイトあるけども…orzでもバイトの時間にはもう通り過ぎてる…かな…。

リンク集更新しました。修正と追加。リンクありがとうございます!

あと何を書こうとしてたか忘れました。
忘れたから電波!!!
ユテにお言葉くださった方ありがとうございましたー!!!!!

>ろきあさん
ユテにまで嬉しいお言葉どうもありがとうございましたーvv
こちらもSS軍を公開したら是非ともお誘いさせて頂きたく思います(*´▽`*)


>日陽さん
SS軍の皆様素敵ですー!!!
仮だそうですが設定画等お疲れ様でしたv
個人的にセグルさんがカッコよくて好きです…!(*´`*)


あっそういえばめいぽまだメンテしてるのね…
もう20時間くらいメンテしてないか…何があったのぉぉぉ

この後できたらSS軍アップしたいです。
設定ページはまだ作ってないからいつものようにまずはブログにアプります。
アプられなかったら疲れてやめたんだと思ってください(

おはようございます

2009年10月06日 08:34

眠い。地元の駅からこんにちは(?

寒いよぉぉぉしかもデッサンとかほんとやる気出ないわ…
でも雨だからバイトは空いてるかもしれない…ていうか空いてて欲しい。
明日は4限までだけど授業内容と担当の先生的に明日のが気分が楽です(?

SS軍、テラー以外設定画できたけどなんかなぁぁぁ直したいなぁぁぁ特にネフィニー。
ヤミカラスマジで服が思いつかない。おかげでネフィニーなんか服がダサいような気が…します…←
もう思いつかないとか言ったけどドンのがまだ思いつくわ…
ヤミカラスシンプルすぎる。キュウコンとかもシンプルすぎて思いつかないけどな!
しかしHGSS軍を公開される方が増えてきてドキドキです(*´▽`*)
RさんやCさんのHGSS軍の皆様素敵ですー!!個人的にRさん宅辻紫さん、Cさん宅はブラッドさんが好きです…!!!!!
私も早く作りたいけど設定を考えていない←

そんなSS軍は昨日ハーク以外Lv.80になりました。ハークはLv.70。
何故かというと最近はジムリーダー再戦でレベル上げしてるわけで
それはよく日付変わってからやるわけで
火曜の夜はマツバさんが戦ってくれるわけですがハークではマツバさん倒せないわけで(滅
ハーク…お前使いにくいな…

寒いから終わる。

携帯から

2009年10月05日 18:37

カラオケ行ってました。休講だから。
あぁぁ明日から後期の授業開始だよぅめんど!!
しかもデッサンというあたりがね。これはもう無気力になるしかないね。
しかもバイトだしね。いぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁ

SS軍のデザイン一応全員できた。4人下書きですが。
フルールとユテは出来てるのでカラオケで残り4人考えました~~~~
まぁまだ変わるかもですが。
とりあえず設定画を完成させて設定をちゃんと考えなければ。←考えてない

とりあえず終わり。

雨が止み始めてしまった

2009年10月03日 12:03

5
←カエイさん   クルアスさん→
こういうポーズをして写っている写真があったそうです(?
ていうかカエイさんはいいけどクルアスさんの薄さが異常^q^
りっつんの新HNはリンク修正してないからとりあえず隠します^q^

3日ぶりにパソ子から(?

あぁぁバイトだから雨降っててほしいのにほぼ止んでいる!!!
そういえば昨日は後期のオリエンテーションで5日から後期の授業開始なのですが
昨日5日の授業が早速休講だと言われまして(ぁ)月曜も休みになりました( やった!!!
でも休講になるってことは今後どこかに補講が入るのだが。冬休みが1日減るのかしら…

パール一軍のカエイ、クルアス、ラスアの男性陣3人の設定画差し替えました!
クルアスさんは設定ページのは翼無しにしましたが
設定のところに翼ありの設定画もリンク繋いであるので見たかったらどうぞ(?
どうでもいいけどレイピアの刃(?)の部分が鞘より長くなってしまったような気がします(滅
女性陣はまだ下書きもしてないからいつ差し替えるか分からない(

ぽけもそは…昨日はバトルルーレットやってダリアさんに勝利。
ファクトリーはレンタルポケモンだからやる気が出ない(
キャッスルはコクランさんとカトレアお嬢様は好きなんだけど
なんかシステムがめんどくさくてやる気が出n(
ステージはなんとなくまだやってない(?
メンバーのレベルはノイ(ブラッキー♂)だけLv.71でそれ以外Lv.70です。つきのひかり欲しさに(
ポケスロンも楽しいんだけど疲れる!!
フラッグがあるとポイント低いので(←苦手)スピードコースが450ポイント以上取れないorz
あとジャンプもまだ450以上取れてない…
ほか3つはエダッチさんの協力もあり(?)450ポイント以上取りました。

なんかあったら追記。はたぶんしないと思います(

携帯から

2009年10月02日 13:03

2日サボってすみません!!
今学校行ってるところです。電車の中。
で、バトルタワーしてて先程1回目のクロツグさんに勝利しました。
フルールとノイとテラーで勝った!テラーさん強い!
でも多分2回目までは行けないので(滅
そういえば日記書いてない間にレッドさんにも勝ったのよ。
GB版でもそうだけど無言なのが怖い。

フルールにお言葉下さった方々ありがとうございます~(*´▽`*)
早くメンバーのデザイン考えたいな~~~

あ、そういえば原稿無事に届いたようで良かったです!!
お祝いの言葉もありがとうでしたー!>みねこちゃん

他にも誕生日祝って下さった方々ありがとうございました(*´▽`*)

もうすぐ池袋なので(?)これで終わります。


Recent Entries


