--年--月--日 --:--


うぁぁぁ(追記

2009年11月28日 12:38

また携帯からですよ~~~~~~

熱は下がってはいるけどまだあるよ~~~37℃だから低いけども。
ここまで下がってたら確実インフルではないですね。このまま上がらなければいいね。
ただの風邪で3日も熱が続くなんて小学生の時以来な気がする。
小学生の時は3日以上続いてたうえにインフルでもないのに熱が40℃出ましたけども←
とりあえず今日バイトだったけどさっきお休みしますメールしときました…
熱よりも咳が辛い。薬飲んでるからあんまり出ないけど。
お客さんからしてもレジの人が咳ばっかしてたらいいとは思わないだろう。

他に書くことがありません。寝てるだけだから(ぁ
追記したいと思っても寝てるだけだと特に何も起きなくて書くこと無いんだな!!
寝てるだけじゃめいぽも出来ないよぅぅぅやりたいよぅぅぅぅぅぅ本当めいぽ中毒だな
とりあえず書くことあったら追記します。


***追記
また38℃いってる^^^^^^なんなのもぉぉぉ
薬飲むと一応下がるけどその後また上がるっていうね。上がったり下がったりすぎる(?
メールとか私信とかしたいのに…
というわけで追記でした。これ以外書くことがない。
年賀ハガキも買いたいなぁぁぁ←まだ買ってない
12月になっちゃうよ!!!!!!

あ~~~~~

2009年11月27日 10:31

携帯から。

熱が上がらないけど下がらないぞぉぉぉ^^^中途半端だな
朝の7時前くらいになんか一度目が覚めたんですが
その時は熱計ってはいないけど頭とか全然熱くなかったから
下がった??って思ったのに10時くらいに計ったらまた38℃あるじゃないか…
インフルではないと思うのですが。
関節とか痛くないし熱はあるけどわりと元気はあるんだ…
喉痛いけど。咳しすぎて咳すると腹筋が痛いよぅぅぅorz
インフルかかったことないからどんななのかよく判りませんがもっと辛いんだろうねぇ
とりあえず何故熱下がらない…!!!!

今日確か黒執事の発売日だよね??買いに行けないじゃないかちくしょう^^^^^
行きたかったうぁぁぁぁぁぁ

私信とかもしたいな…
とりあえずフィリフをチュウして下さってありがとうございましたー!!とだけ!Pさんへ!
治ったら改めて私信させて頂きます…!!
ブログ巡りもサイト巡りも一応携帯からできるのよ。

暇だからなんかあったらまた追記するかも。

携帯から(追記

2009年11月26日 12:44

昨日の夜から微熱が…出た…orzので今日も学校休みました。
今月の出席率50%切ってるよ…
さすがにちょっとヤバいかもしれないぃぃぃ私より出席率悪い人はいるけどね。
今月はもう明日と月曜しかないのでどうにもできないんで
来月から本当できるだけ休まずに行かなければ…!!
だからバイトを減らしたい。バイトあると疲れて本気でやる気なくなるorz
そんなわけで日記サボる日が増えるかもしれません。

休んだくせにエダッチさんがポケセン行きたがったので行ってきましたよ。
ていうか今帰りだよ。早く帰りたい。
チャームでSS軍揃えたかったけどドンだけないからユテさん除いてSS軍揃えました←
しかし進化系をセットにして売らないでくれ…ぶっちゃけヒトデマンはいらないんd(
どうせセットにするならヤミカラスのチャームにドンも入れてくれよちくしょう!!
今回のチャームでうちの軍を揃えようとすると
ちゃんと揃えられるのはLG軍だけっていうね。揃えませんけども。

携帯からだから終わる。私信とか先延ばしにしすぎててすみません…!!


***暇だから追記
携帯からです。
な…なんか熱が上がってくんですけど…^q^超久々に38℃いったんですけど…^q^
これ以上休めないとか言った途端にこれはなんだ…
ということで暇だから追記でした。こんなことしてる元気はまだあるようです。
明日もっと上がったらどうしよう…!!^q^^q^

俺がアイツでアイツが俺バトン

2009年11月25日 19:23

また風邪引いた…orz 学校休んだ。前は鼻だったんですが今度は咳です。だるいorz
かったるいので私信とかは後日にさせて頂きます…すみません…!!
とても私信とかしたいけどぉぉぉぉ今はありがとうございましたー!!(((*´Д`*)))とだけ!!

日記も書く気ないので、夏休みに新潟行ったときにエダッチさんと共演バトンを2つやったのに
1つ打つの忘れてたから今打ちます←
ちなみに以前打った共演バトン1つ目はこちら
今回も鴉の過去話関係の4人。

*****

俺がアイツでアイツが俺バトン
指定:●クルアス(ドンカラス♂/中身はレネイトさん) ●レネイトさん(ドンカラス♂/中身はクルアス)
乱入(?)で●フェリエル(ドンカラス♀) ●カイスさん(ドンカラス♂)

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
「…クルアスと申します。今は…レネイトさん?と入れ替わってますけど…」
「俺はレネイト。クルアスとやらと入れ替わってるけどな」
「……どうして貴方となんでしょうね…」
「おいおい、まだお前とまともに話したこともねぇだろ?俺に苦手意識持ってるだろ」
「…よくわかりましたね…」
「やりづれぇから普通にしててほしいんだけどな」
「それは…ちょっと無理かもしれませんね…」
「なんでだ?俺の何が苦手なんだ」
「何がと言われても…まぁ、何か色々と…」
「…変な奴だな。とりあえずコレ終わらせるか」
どうでもいいけどいきなりクルアスさんが暗すぎてすみません(?

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
「…視界が狭いと思いましたね」
「他人と入れ替わって自分を見るのも変な気分だな。声とかよ」
「…そうですね。まぁ貴方と入れ替わった自分はまだ見れる方なのでいいかもしれません…」
「そう言われると俺の姿でそんな陰気そうにしないで欲しいと思うな、俺は」
「…それは後の質問の時に言った方がいいですよ」
「そうなのか?まぁ先に言っといてもいいだろ」

3.この状態で一日何する?
「別に思いつきませんけど…、カイスかフェル以外には会いたくないですね…」
「…そういえばお前、フェルとどういう関係なんだ?カイスは幼馴染だって聞いたがな」
「…どういう関係だと思いますか?」
「もったいぶらずに言えよ、言えないような関係なのか?」
「…というより何と言ったらいいのかよく分からない関係ですね…。まぁ…昔の知り合いです」
「ってことはアレか?俺とは敵同士ってことか」
「……そうですね」
「だから苦手意識持ってんのか?まさか」
「……、…はい…」
「気にすんなよ、昔のことだろ。俺だってフェルは元々敵だったんだ」
「どうしても気になるんです…思い出したくないのに…」
「そりゃみんな同じだ、お前が気にしないように努力するしかねぇな」
「…無理です…」
「…ホントやりづれぇ奴だな」

4.これを見たあなたの周りの人々の反応は?
「周りの人々って…この姿を誰かに見せろってことか」
「見せたくないんですけどね…」
「で、誰に見せんだ?」
「フェルちゃーん、こっちこっちー♪」
「な…なんですか…?;;待ってくださいっ…;」
「…!!カイス…!?」
「お、カイスとフェルか?」
「あ…、レネイト…クルアスさん…?」
「あー、入れ替わってるってこの2人?面識ほとんどないのによくやるね」
「おい、クルアスが俺に慣れてくれねぇんだ、どうにかしてくれよ、フェル。カイスでもいいがな」
「………」
「あ、あの…クルアスさん…、レネイトは、悪い人じゃありませんよ…?;」
「…それは分かってますよ」
「パッと見悪い人っぽいけどね。入れ替わってるけど」
「あァ?命の恩人になんてイメージ持ってんだお前」
「…でも、クルアスさんからしたらなかなか受け入れられないのも仕方ないかもしれませんね…」
「まぁホントに悪い奴じゃないからさ、むしろいい人すぎるくらいいい人だから大丈夫だって、
 見た目に惑わされなければ」

「おい、一発殴っていいか?」
「やめてよ(笑)」
「…;クルアスさんはそんなことする人じゃないんですから、乱暴しちゃダメですよっ…レネイト…;」
「わかってる、冗談だ」
ここでカイスさんがいつのまにか勝手にフェリエルさんと仲良くなっていたので
じゃあお友達だねってことでこの2人はお友達になりました(?

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
「…別にないです」
「このままお前の仲間に会ってみてぇな」
「…!!やめてください…」
「…お前、俺のこと嫌いなのか?」
「…いいえ…、…でも好きでもないです…」
「はっきり言ってくれりゃこっちも気が楽なんだがな」
「…だから普通ってことですよ」
「…;…カイスさん…;;」←救いを求める
「んー、居づらいなぁ、ここ」
「カイスが自分から来たんじゃないですか…」
「じゃあ帰っていい?」
「………ここにいてください…」
「あの…レネイト…っ、クルアスさんが嫌がることはやっちゃダメですよ…っ;」
「やらねぇよ、安心しな」

6.逆にされたくないことって?
「…さっき言っていたことですね」
「おう、わかってんならもっとシャキっとしてほしいな」
「…別に普段からそんなにしてるつもりもないので」
「でもさすがに元気なさすぎっしょ…」
「…カイスは私が元気ないのにはもう慣れてるんじゃないですか?」
「そりゃ…そうだけど今はフェルちゃんとレネイトもいるし」
「その俺が原因なんだろ。まぁ仕方ねぇなこりゃ」
「私も…クルアスさんが元気ないのは何度も見てますよ…?」
「とにかく、さっさと終わらせるか。それが一番だろ」

7.正直今の自分どう?
「どう…とか言われても…」
「別に俺はこのままでもいいけどな、人間見た目だけじゃないだろ。なァカイス?」
「あははは、そーですね」
「…どういう意味ですか?」
「いや、別にお前を悪く言うつもりはねぇぞ?
 さっきコイツ俺のこと見た目に惑わされるなとか言っただろ」

「…まぁ言いたくなる気持ちも分かりますけど…」
「…やっぱこいつ俺のこと嫌いなんじゃねぇ?」
「さぁ(笑)」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
「…戻りますよ」
「っつってるんで俺も戻るな」
「…戻りたくないんですか?」
「いや?少しの間ならこのまま過ごすのも面白ぇと思うけどな、嫌ならすぐ
戻ってもいいぜ」

「…この姿でいてもやることないですし」
「…クルアスさんの口調が乱暴なのも、違和感ありますね…;」
「ははは、そりゃそーだ」

9.大変! 戻れなくなっちゃった!
「…死んでもいいかもしれませんね…」
「そりゃ俺が困るんでやめてくれねぇか」
「…というか前も思ったんですけどこのまま死んだらどうなるんでしょうね…」
「…;カ…カイスさん…っ、クルアスさんが…;;」
「死んだら一生恨むからなー」
「…っ、…別に…私もこのまま死ぬのは嫌ですけど…」
「てかまず、死にたいとか思うな!」
「お前人のこと言えねぇだろ」
「そ、そうだけど俺はもういいの!;俺は死にたくないから!」
「別に死にたいなんて言ってないんですけど…」
「そうだな、カイスが1人で突っ走っただけだな」
「…カイスさん…;」
「クルアスがそう思わせるようなこと言うからだろー;」
「カイス、お前もう黙ってろ、な?」
「…カイスなら私の考えてることなんてお見通しだと思ってたんですけどね…」
「…;あの…、私はカイスさんに味方した方がいいですか…?;」
「だってお前いつもと違うんだもん…フェルちゃんもいいよ、ムリに俺に合わせなくて…orz」
「それよりもう終わっていいんじゃねぇ?」
「早く戻りたいです…」

10.次に回す人をそれぞれ2名選んで下さい。
勝手にやっただけなのでストップ!
見てくださった方ありがとうございました!
*****
長いですね。全体的にクルアスさんが暗くてすみません(
過去話関係になると暗くなるクルアスさんです(?
咳が止まらねぇぇぇ明日は学校行くんだからぁぁぁぁコミスタめんどいけど行くんだからぁぁぁぁ
[ 続きを読む ]

おはようございます

2009年11月24日 08:58

携帯から。学校行ってますよ。電車の中だよ。
昨日はいつもより早く寝たからいつもより眠くないけど眠い(?

今日はデッサンだよ…石膏像飽きる…先週からヴィーナス像です。
しかし私は先週サボったから今日からなの!!めんどいな…場所どこが空いてるんだ…

昨日はついに!!めいぽで2人だけのギルドを作ることに成功した!!やった~~~
ギルド員は今後増える予定はありません。
2人じゃギルクエも出来ないけどね!!2人とも遠距離職だしね!!
これで知らない人から突然ギルドに誘われたりしないぞ。
無言でギルド招待されても正直入りたいと…思わないんだ…
ぽぷら鯖にいた時にギルド入れてもらってましたが
その時はギルマスの人がちゃんと話しかけてきてくれたので。いい人だった!!

眠いので終わる。
今日は帰ったらバイトなので追記出来ないと…思います…

携帯から~~~(追記

2009年11月22日 13:36

寒すぎる…!!!!!!!!!!!

バイトの時間までめいぽしてようと思ってめいぽしてますが
あまりにも寒くてパソ子離れてこたつの中から書いてます←
さっ寒すぎて何もやる気が…出ない…
でもさっきたいさまさんがレベル上がった~!!83レベルになりました。
ついにホーリーシンボルが使えるように!!なった!!!!
まだレベル1だから使い物にならないけどね…頑張ってレベル上げる~~~

とりあえず寒いので今日はこれで終わります…


***追記
携帯から追記。バイト終わった~~疲れた…

そういえばトップにも書いてありますが
年賀状交換企画に応募して下さった方全員に返信完了しました!
返信来てねぇよって方は今月中にお知らせ下さい。

今回の年賀状企画で頂いたリクエストは割とばらけてますね!←私しか分からない
被ってるリクもございますが!
去年はクルアスクラミネ姉弟とかクロさん率が高かった。
ので黒系のコピックが…買わないと無いかもしれないぞ…

携帯からなのでコメントレスは後日!
とりあえず、素敵夫婦絵ありがとうございました~!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

携帯から(追記

2009年11月21日 18:01

色々やりたかったのに
妹がパソ子使っててなんかやる気が失せたんですけど…orz

できたらあとで追記します。
年賀状企画の返信もしたいのになぁぁぁ!!!!!!


**追記
とりあえずたまりすぎな私信電波!!
>あまねさん
ユアさんとテラーさんを好いてくれてどうもありがとうです!!!
しかしテラーさんは「テラかわゆすテラー様」でひとつの名前なのか^^^^^

>楽人さん
よ、宜しければ年賀状交換させて頂きたいです…!!

>森晶風さん
創作の3人をデフォルメでとのことで!了解致しましたー!!

>韻城さん
年賀状送って頂けるのならば是非とも!!
こちらからも送って宜しいのでしょうか…!!!


>夕都筑さん
微妙に反応が遅いのですが年賀状のリクエストさせて頂いても宜しいでしょうか…!
よ、宜しければトレクロルさんをお願いしたく思うのですが大丈夫でしょうか!
宜しければお願いいたしますー><
そちらからも何かリクなどあれば言ってやって下さいませ!


>都筑さん
お久しぶりですー!!私信返しはいつでも構いませんのでお気になさらずですv
そして絡みのお誘いありがとうございますー!!
フルールとフィガロさん、ユテとカノンさんでお友達ということで!
是非ともお願い致しますー!!フルールはストーkしてくださっても大丈夫でs(終
どちらのお友達も仲良く(?)できると思いますvv
今度ウキウキとお友達表記させて頂きますねー!!
フルールとユテ共に仲良くしてやって下さい!><
素敵なお誘いどうもありがとうございましたvv


年賀状関係で住所とかに関するものは直接お伺い致しました!
貯めすぎると絶対なにか忘れてるよね…おぉぉぉしかしとりあえず今日はこれで終わり!!
リンク集とか整理したいんだけどなぁぁぁぁ

さむいぁぁぁ

2009年11月20日 13:13

携帯から。昼休みだよ。
教室が寒いよ!!!!エアコンが冷房しかつかないよ!!!
どうやら声優科の教室が冷房になってると
他の教室のエアコンも冷房しかつかなくなる?ようです。よくわからんが。
そうなら声優科ふざけんな!!!暑いなら窓開けろちくしょうぅぅぅ

寒くて何書こうとしてたか忘れました…←
とりあえずバトン電波!
フルールに10年バトン受けとりました!ありがとうございますー!!>ぴちょこさん

世間では明日から3連休なんだろうがうちの学校は月曜日も…あるんだ…
勤労感謝の日なのに先生たち月曜日も出勤なんだね…←
果たして私は月曜日ちゃんと行く気が出るのでしょうか(…

今日は5限まであるから帰ってからやる気があれば追記します。
しかししない可能性のが高いとおm

ねむい

2009年11月19日 14:13

携帯から
サボっちゃった…明日は行くんだからぁぁぁ
ねむい。

今日はバイトです。だから今書かないと絶対日記書かないわ~~~~
寒いしさっき雨降ってたからお客さん少ないといいなぁぁぁでも今日はタイムサービス!!

年賀状交換企画、ちまちま返信しております~~~~
全員に返信し終わったらトップにでもその事書くので
応募したのに返信来てねぇぞって方はその時にお知らせ下さい…!!

短い電波!
合格おめでとうございます!!受験お疲れ様でしたー!!>れくさん

とりあえずこれだけ!
携帯からでした。

朝です

2009年11月18日 08:45

寒すぎ。携帯から。これから学校です。
ねむいよぉぉぉ
でも水曜の授業3週連続で休んでるので(←)流石に行かなきゃかなって…思った…←

昨日はネカフェに行ってました。
エダッチさんとめいぽした!!ついに一緒にめいぽできたよぉぉぉやりたかったんです。
ネクソン公認のネカフェだと経験値2倍でうまいですね!!
でも家のパソ子とキーボードが違うから慣れるまではやりにくいですね!!
経験値2倍ならネカフェよりサクチケを買った方が安いけどね。
経験値のために行ったわけじゃないしね。

眠いのでこれで終わる。やる気があったら追記するかも。眠いぃぃぃ

携帯から(追記×2

2009年11月16日 17:09

学校帰りです。池袋からこんにちは(?
コンピュータ室が暑すぎてもうダメだorz明日サボろうと思いました←
明日デッサンだからサボるといい場所なくなるけどね…もう余った場所でいいや…(

昨日はポケモンオンリーお疲れ様でした!!
携帯からだから後程追記できたらしたいです。


***追記
帰ってきた。今日の授業はwebだったのですがもう本当コンピュータ室暑すぎてヤバかった…
暑くて頭痛くなってもうね、授業とかやってらんないですね(  やったけどね。

というわけで(?)改めまして昨日はポケモンオンリーお疲れ様でしたー!!
私は一般参加のくせにほぼみねこちゃんのスペースにいました^q^
なんか色々貰いまくっちゃったよ!皆様と知り合いで良かったです(?
あとお菓子も貰いまくっててすみません。貰いまくっておいて私は何もあげてません(最悪
りっつん&あまねさんのマツヒビ本もちゃっかり購入しました~~~完売おめでとうです!!
しかし昨日はDSを家に忘れて行ったので(滅)DSで通信出来なかったのが残念ですが…!!
なのでYさん宅に書かれているTさんが私のことならばレコード通信は別人だと思われます^^;
DS通信は出来なかったけどポケウォーカーでいろんな方と通信して頂きました~(*´▽`*)
通信してくださった方々ありがとうございました!!

スケブも色々描いてもらった~~!!ありがとうございました~~~~~!!!
しかし三月さんに描いて頂いた船長とみねこちゃんに描いて頂いたフルールさん以外は
どこかおかしいんですが^^^^^特にクルアスさんの扱いがとても酷いぜ
私は擬人化企画さんは苦手ですが船長はカッコイイと!思います!!!!

アフターでは主にティっつんと合作してました^q^
あまねさんとえだぽんとはれたんの子が大変なことになった。
最後にクルアスさんも大変なことになった。
そしてノイがティっつんに、テラーがあまねさんに貰われてゆきました。大切にしてね!!(?
あまねさんは紫な子が好きなのかと思ったらわざとじゃないそうですね^^^^^^^^
オンでは何気なく未だに恋人様募集を開始していない(←)SS軍ですが
こちらからお誘いさせて頂くか昨日のような感じで
既に半分は確実に恋人様枠が埋まっておりますすみません^q^

20時半過ぎ?に浅草を出て。
帰りの電車でティっつんと交代制でポケスロンやらせてもらいました(?
どうもありがとうでした!
そんな感じで昨日はとても楽しかったです!
お相手して下さった皆様どうもありがとうございました~~!

一旦投稿!
後ほどまた追記したい。です。


***追記2
年賀状交換企画撤去しました!
2日半くらい?の募集だったので誰も来なかったらどうしようと思ってたんですが(…)
応募して頂けて良かったです…!!人数的にも今回は抽選にはしません。
ご応募下さった方々どうもありがとうございましたー!これからちまちま返信していきます。

電波!
絡んで頂けるのでしたら是非とも絡んでやってくださいー!!(自重>マドカさん

あとまたバトン電波まったく飛ばしてないですが(滅)、ここ最近確認した限りだと
学園妄想バトン、口調バトン(クロ)、リメイクバトン、10年バトン(ネフィニー)
を受け取っております!回して下さってありがとうございますー!
回したのに↑に書かれてない!!って方は言ってやってください…;;

もうこの記事長いので続きから私信とコメントレスします。
私信は森晶風さんへ!
[ 続きを読む ]

ああああ(私信電波追記

2009年11月14日 11:03

さむい!!!!!!!!雨降ってる!!!!バイトなのに!!!!
でも雨ってことはお客さんが少ないかもしれn(終

年賀状交換企画を結局開始しました←
が、今回はすぐに引っ込めます。
明日はパソ子触るか分からないので遅くても明後日には引っ込めます。
というわけで締切りは私がフォームを撤去するまでです!(…
人数によっては抽選になるかもとか毎年書いてる気がしますが
2日か3日で抽選にするほど集まるとはちょっと考えにくいので
今のところは応募下さった方全員に送る方向で考えておりますー。
応募してくださった方への返信はフォーム撤去してからとなりますのでご了承くださいませ。
年賀企画のページにも書いておりますが、
マナーのなっていない方や注意書きを読んでいないと思われる方には返信致しません。
去年実際にそういう理由で返信しなかった方もいらっしゃいますので!
というわけで(2回目)ご応募お待ちしております!

めいぽ
あと20%でレベルアップだよ!バイト行く前に上げたい!な!!!
でもホムンクルーが空いてなかったら上げられない!!どうか空いててください
早くホーリーシンボル出来るようになりたい…
基本的にソロで狩る私はシャイニングレイ先上げなのでまだHSに振ってないんだ…
そして今日レベル上げられても次に振るのはミスティックドアなのでまだHS振れない←
私のHSがMAXになる時はLv.93の予定なのよ!果たしてそこまでレベル上げられるかな!!
そんな現在Lv.81。Lv.83からHS上げ始めるんだぁぁぁぁ

私信電波とかこの後追記したいです。
一旦投稿!


***追記
私信電波を追記!短くても全部収納します。
コメントレスはもう少々お待ちくださいー!お待たせしていてすみません…!!
続きから陽平さん、韻城さん、せんしさん、ゆまさんへ!
[ 続きを読む ]

さむいねむい

2009年11月12日 08:53

これから学校。携帯から。
あぁぁぁもう本当雨やめてほしい…orzなにもやる気がなくなるorz
最近左足の付け根あたりが痛くてかったるいよ!!!!!!

めいぽ
昨日ホムンクルー狩ってたら戦士だか盗賊だかの人にマガクエに誘ってもらえたのに
その時もうすぐ夕飯だったので泣く泣くお断りしました…うぁぁぁやりたかった!!
そして昨日のメンテでピンクビーンが!!!!ペットに!!!!!!!!!!!
信じられないほどのかわゆさうぁぁぁぁぁぁ欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃでも高いぃぃぃぃぃぃぃぃぃけどきっと買うでしょう(
あんなにかわゆいのに奴がめいぽのラスボスだなんて思えないよね!!!!

最近めいぽのことしか書いてないですね(ぁ
だってめいぽ以外のゲームをしていないからさ← 昨日スマブラやったけど!!

書くことないので終わる。
学校めんどすぎてたまらない帰りたい。絵描くだけなんだけどね…
今日も帰ったらバイトなので追記出来ないと思いますorz

携帯から(短い電波だけ追記

2009年11月11日 15:16

今日は学校ちゃんと行く気だったのに雨のせいで行く気が失せてしまった(

久々にバトレボとスマブラでWi-Fiやったよ!!
詳しくはめんどいから書かないけど←
とりあえずスマブラはチームバトルだとみんなきちんと戦うようだが
お気楽乱闘だとほとんどの人がまともに戦わないようですね(ぁ

私信とかは後程追記したい。です。
出来なかったらまた後日…!!

あっそういえば今日はイリしゃんのお誕生日だ!!おめでとうイリしゃん!!!!
シャン同様絵は描いてないけど!!!!!!


***追記
短い電波だけ追記しにきた!!

お手伝い^^^別に良いですよ^^^^^^>みねこちゃん

>月闇さん
わぁハロウィン絵飾ってくださってありがとうございましたー!!
風邪もよくなられたようで良かったですv


>韻城さん
28日か29日でしたら、28日には予定が入ってしまったので29日が良い感じです…!!
年末ダメそうな方もいらっしゃるので、私は年明けでも構いませんですのでー!


他の私信とコメントレスはもう少々お待ちください…すみません…!!

おはようございます

2009年11月10日 08:59

携帯から。眠いよぅぅぅ今日はデッサンだよぅぅぅめんどいねむいかえりたい(

とりあえずこれだけ電波!
僕らは行くよ~~~~!!!!>みねこちゃん!!!!!!!

昨日は遊びに行って帰ってきてめいぽちょっとやって終わりました(ぁ
というわけでめいぽ。
マジェスティックボックス11個開けたら混沌の書60%が!!1個出た!!!!!
これは高く売れる!!!自分で使う気はありません。怖いから←
あとシャープアイズ30のマスタリーブックも!!出た!!!!
これも売れば割と高く売れるだろうに
シャープアイズは弓使いのスキルなのでえだっちんぐさんがくれと言い出しまして
お前のマジェスティックボックスから
クァンタムエクスプロージョン(魔法使いのスキル)が出たらやると言ったら
奴はクァンタム20を見事に出しやがったのでシャープアイズはあげることになりました(?
今度ペット3匹持てるようにするんだ!!
今は黄金豚だけ連れてます。黄金豚万能。でも万能だから買うときは高かった。
黄金豚いれば他のペットいなくてもいいと思うけどね!!
だって子猫とかキノとか可愛すぎて可愛すぎて欲しくなりすぎて←
とりあえず最近めいぽに課金しすぎである。

眠くて頭痛くなってきたので(?)終わります。
今日は帰ったらバイトなのできっと追記する元気はないでしょう(ぁ

ねむすぎる

2009年11月08日 10:30

ねむいわぁぁぁぁバイトやだぁぁぁぁぁ
明日はサボって遊びに行きます…(…

昨日のどうでもいい追記の通りボーリング行ってきました!
3ゲームやって帰ったのは日付変わる前くらい。
最後にボーリングやったのが数年前というだけあってなかなか残念なスコアだったよ^q^
でもアイス奢ってもらいましたわーい。負けたから勝手にクリームソーダにされましたg(
とりあえず腰が痛いです(ぁ

あああああやる気が出なさすぎる!!
バイトまでめいぽしてようかなと思う。
日曜日だから昼間でもホムンクルー空いてないだろうな…ボス狩れるかな…

私信電波とかは後日いたしますー!!ねむいよぅぅぅぅぅぅ

あ~~~~(どうでもいい追記

2009年11月07日 18:24

どうも無気力!だ!!

何もしてないので書くことがn(
ぽけもそも最近やってないんです…やることがなくてね!!

めいぽは昨日はパウストとキンクランを狙って待機していただけで
他には特に何もしてないっていう。
今のハロウィンイベントが終わるまではボス狙いの人が多くてなかなか狩れないな!!
しかしどうも最近ホムンクルーもなかなか空いてなくて狩れないんだ…レベル上げしたいぃぃ
ホムンクルーはもともと人気の狩場ですけども!

久々にボカロ聴いてたら止まらなくなった(ぁ
私信電波!
>森晶風さん
年賀状はもちろんOKです!!
こちらからも送らせて頂きますー!!


>黒鴉さん
それでは後日またお友達表記させて頂きますねー!
こちらこそありがとうございます!これからも宜しくお願い致しますv


>夕都筑さん
わぁぁこちらこそありがとうございます…!!!
もっと泣いてしまっても最終的には笑顔になるかと!思います!(笑
色コラボについてはそう仰って頂けたからにはお言葉に甘えてお借りしたく思いますー!
煌月さんもご自由に使ってやってください…!!←
年賀状というか寒中お見舞いもこちらこそ楽しみにしておりますv


>ろきあさん
落書き部屋見て頂けたようで良かったですー!!
これは飛び込まなければ!!と思って(?)飛び込ませて頂きましたvv(*´∀`*)
ニヤニヤして頂けたようで嬉しいですうふふ!
煌月さんにも契授さんにも嬉しいお言葉を頂けて幸せですーvv
抱きしめて頂けた後についてはこちらも盛大に妄想させて頂きますうふふふふ(黙ろう
∑構図についても有難いお言葉をありがとうございますー!!
むしろ前回も今回も斜め後ろからというワンパターンな感じですが(…)
尊敬だなんて恐れ多くも嬉しいでございます!!(?
煌月さんの後姿は今後の参考にして頂けるとのことでありがとうございます(*´∀`*)
描き忘れについても見なかったことにして頂けるようで良かったです!(笑
保存までしてくださったそうで嬉しいですありがとうございますー!!
ラフで申し訳ない気が致しますが転載はして頂けるのでしたらご自由にどうぞですー!
こちらこそ、契授さんを(勝手に)描かせて頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますー!!


SS軍でバトンでも打とうかな~~めいぽしようかな~~


***どうでもいい追記
これからバイト先の人達とボーリングだってさぁぁぁ!!!
超久々すぎてもう出来ない気がする(?
しかしもうすぐ9時ですがこれからボーリング行って帰るの何時なの…^q^

さっきまで結局めいぽしてました(ぁ
金稼ぎのためにボス狩りしかしていない。

コメントレスは少々お待ちくださいー!!

あーあ

2009年11月06日 20:03

学校行くつもりだったのにサボってしまtt(
今週木曜日しか学校行ってないぜ…←
って言っても月曜と火曜は学校自体休みだったから今週は3日間しかなかったのですが。

そういえばWiiはデータも無事なまま結構前に返ってきました!本体交換したみたいですが!
データ無事で本体が新品になったぞぉぉぉやったぁぁぁぁぁ
FE蒼炎もディスク交換してくれたようです。わーい!
心配だったスマブラXはなんか無傷だった。よかった!!

溜まっている私信電波を!する!!
の前に、てまるさん、せんしさん私信確認致しましたー!!
短いのもありますが数が多いので全部収納します。
続きからななさん、菫さん、月闇さん、架蝶さん、黒鴉さん、麗さん、夕都筑さんへ!
[ 続きを読む ]

帰りです

2009年11月05日 13:27

今学校帰り。電車の中です。頭痛いよ!!

今日はコミスタ~~~~~~
人物の線画を4枚描いて終わった…あと4枚描かなきゃ…
人物描いたら背景画を7枚描かなきゃならない…そんなに描きたくない…(

めいぽ
昨日ケンタウロスが狩れるかどうか試しにリプレに行ってみた。
マジックガードしてれば狩れるけど今はまだ赤字だな!!
マジックガードしてなくてもヒール狩りだからなんとかなるかもしれないけど
たいさまさんが2発で死ぬので怖い(ぁ
しかし経験値2000は美味いね…ホムンクルーなんて400だぜ…いっぱい湧くからいいけど。
でも赤字じゃやだからもうちょい強くなってから狩ろう。
しかしLv.50前くらい?にリプレに行ってハーピィに触って即死したことがあるのですが
昨日はそのハーピィが狩れるようになっていてちょっと感動しました(ぁ
レベル上がったんだなぁ!!って思った(?そんな聖魔のたいさまさんは現在Lv.81です。

携帯からでした。
私信は後日になると思いますすみません…!!!!

さむいいいいいいい

2009年11月04日 22:44

手が冷たすぎる
なんかやる気出ないので短い電波のみ!
シャン誕生日おめでとう!!!何も描いてないけど!!!(
というわけで今日はシャンのお誕生日でした。

>千華さん
お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
シャンにもお祝いありがとうございましたー!!!!!!


>ぴちょこさん
わぁぁぁハロウィン絵飾って下さってありがとうございます!!><

私信は後日ー!!明日はバイトだから…日記書く気出るか分からないけど…orz

あっ、そういえば年賀状はいつも送っている方には送りたいなと思います。
埼玉組とかフェスタの皆様には送りたいのですが年賀状ダメでしたら言ってやって下さい…!!
今年は年賀状企画やるか分かりません。
やるとしても募集期間を超短くしてやるとかね!まぁまだ決めてないということで(?

さむい

2009年11月03日 12:56

ねむい。
あっ、昨日の記事↓にも私信あります!

今日はバイトだよ~~~ねむいよ~~~さむいよ~~~
超晴れてるんですけど…部屋の中より外の方が暖かそうなんですけど…
晴れてるということはバイトが!混むかも!!やだな!!祝日だしな!!!

絡み表記を追加しました!
**お友達
■カエイ
ハデスさん(エダッチさん宅プテラ♂)
■クルアス
アウラさん(エダッチさん宅ヤミカラス♀)
ラビオロさん(エダッチさん宅ヘルガー♂)
■フルール
リンさん(ゆまやさん宅ワタッコ♂)
芽花さん(てまるさん宅メガニウム♀)
琴月さん(エダッチさん宅ピクシー♀)
■ノイ
チャズさん(エダッチさん宅シャワーズ♂)
■ネフィニー
トルエノさん(ゆきみさん宅デンリュウ♂)
ラファルスさん(架蝶さん宅ロズレイド♂)
■ユテ
アルバさん(ゆきみさん宅トゲキッス♂)
ラファルスさん(架蝶さん宅ロズレイド♂)
■ハーク
破玖さん(ゆまやさん宅アブソル♂)
クアさん(ゆきみさん宅ヌオー♀)
琴月さん(エダッチさん宅ピクシー♀)
■テラー
リヒテルさん(ゆきみさん宅ドンカラス♂)
ラビオロさん(エダッチさん宅ヘルガー♂)

**恋人
■ユテ
アウラさん(エダッチさん宅ヤミカラス♀)

です!ありがとうございましたー!!!
ちなみにSS軍はまだ恋人様募集しておりませんですよ。
意外な質問バトンも早くしたいのですがね!まだ何も打ってない(

他に書くことがありません!!
というわけで続きから私信!
ななさん、千華さん、架蝶さん、せんしさん、黒鴉さん、麗さん&ピクルスさんへ!
[ 続きを読む ]

また携帯から

2009年11月02日 21:38

カラオケ行ってきた~~~~
予想外の展開で予想外の出費があったがいっぱい歌ったからいいでしょう(?
炉心融解は歌いにくかった。
そして最近ボカロ全く聴いてないからメロディを忘れているというね。
ちゃんと歌えるようになりたいな!!
明日は祝日だけどバイトだ~~祝日だから混むかも…しれない…orz

携帯からなので確実に短い(?)私信だけ!
大体の私信は書いてみないとどれくらいの長さになるのか分からないんだよ…
>韻城さんというかフェスタの皆様というか(?
冬も遊びたいです!!!!
私は12月は今のところ特に予定が入ってないのでいつでも大丈夫な感じですー!


>月闇さん
私じゃなかったら恥ずかしいですが(滅)
ハロウィン絵に嬉しいお言葉ありがとうございましたー!!


>楽人さん
ブログ移転お疲れ様です!
ブログリンクの方も後程修正させて頂きますv
私信も確認しましたー!これからもメルウェンさんを宜しくお願いします…!!


>夕都筑さん
フィールさんにお祝いのお言葉ありがとうございましたー!!
旦那様と子供達がお祝いに来てくださったら嬉しくて泣き出してしまうかもしれまs(終
それからそういえば、色コラボに関して色々描かれるのでしたら
煌月さんはご自由にどうぞです!…と今更ながら言っておきます←


とりあえず終わり!

携帯からだよ

2009年11月01日 10:56

ねむい。今日もバイト~~~~~日曜だから…混むんだろうな…orz
昨日もバイト行ったら駐車場が満車で絶望した(?
でも帰りに団子もらった(?

最近ぽけもそはやることがなくてね!!
伝説系捕まえに行くのもめんどくてね!!(そんな
だからバトルタワーばっかりやってます。相変わらずあんまり進めないけど
今のところ何か欲しい景品があるわけでもないのでBPが貯まる貯まる。

めいぽ
今日は日曜だから狩場空いてないかもな~~~
聖魔の方があと20%でレベルアップなのにな~~~~~
ホムンクルーと同じくらい効率出るところってないのか…
今のレベルならケンタウロス狩れるようだが
HP強化も出来てないから行ってもきっと死ぬでしょう(

フレイムウィザードの方は最近やってません。Lv.40で放置中←
気が向いたらまたやり始めるでしょう。
ていうかフレイムギアーがカッコよすぎてやってみたいから3次は絶対したい。

とりあえず終わり。
私信とか帰ってから出来たら追記するかも~~~~


Recent Entries


