--年--月--日 --:--


大晦日ですね!!!

2009年12月31日 13:10

今年が終わるのに携帯からだよ!!
今日もバイトです。いつもよりは早く終わるらしいけども~~~

年賀状
印刷の以外は全部できた!!!バイト行くときに出します。
結構荒いところもあるのでとりあえず期待はしないでください…←
寒中見舞いの方は新潟行って帰ってきてから出すと思うので
届くのは結構遅いかと思います…!!

書くことがないな!!
書いてないけどめいぽもきっちりやっているのよ。
プリーストのたいさまさんは86レベルになりました。
ある程度経験値が貯まるまでは狩りをする気になれないので
クエストやってちまちま経験値貯めてます。

じゃあ終わる!!
皆様よいお年を~~~~!!!!!!!!!

つかれた

2009年12月30日 11:54

まだなにもしてないですけど!!

年賀状
やっと塗り終わったー!!!!!!!!でもまだみんな目が死んでいるので(…)
今日ハイライトいれて文字書いて出せるものは明日出します。去年もこんな感じだったような気がする。
そして印刷の分はまだ何も書いていません!!!絵も描いてない!!!!!
そういえば毎年のことですがコピック塗りで
わりと裏写りがすごいので(?)よろしくお願いします。
とりあえずちゃんと届けば…いいな…特にNさんにちゃんと届くか!!心配です!!!(そんな

今日も明日もバイトだぜ…今日は絶対混むんだぜ…やだな…

私信電波ー!
>ろきあさん
転載許可ありがとうございますー!!
それではリシュさんに関しては注意書きをさせて頂いて飾らせて頂こうと思いますv
そして見事(?)25日のタイトルがクレセリアなあたりニヤっとしましたうふふ(*´∀`*)
ではでは、こちらこそ今後とも宜しくお願いしますー!!


>ゆきみさん
それぐらい2人は仲が悪いんです(笑
シェイドさんが顔出しに来てくださったら、
たとえシェイドさんが何もしなくても(笑)ヒルドは若干照れると思います(
来てくれたのは嬉しいけど素直に表に出せなくてどうしたらいいか分からず…!!という感じです(?
じれったいカップルもラブラブなカップルとはまた違った妄想が出来て楽しいですね!!(黙ろう
後悔はせずにどんどん妄想していきましょう(?


>ななさん
おぉぉぉわざわざありがとうございますー!!
以前頂いたものをそのまま飾る気満々でしたが(←)
せっかくなので縮小してくださったものを飾らせて頂いて、
そこから原寸サイズのものへのリンクを繋げる形で飾らせていただこうと思いますv
お気遣いありがとうございましたー!


明日で今年も終わりですね。ちなみに年賀絵なんぞは無いですよ(ぁ
擬人化サイトになる前はわりと年賀絵描いてたのにね…(

とりあえず終わる!!

携帯から~~~

2009年12月26日 13:24

ちょっと前からですがまた風邪ひいたぁぁぁなんでだぁぁぁ
もうこれで風邪ひくの今年3回目だよ…
夏にも風邪ひいた気がするからそれ入れると4回目だよ…(
咳が辛いぃぃぃ!!!!!

年賀状
昨日5枚塗りました。これから1枚くらい塗ろうかな(1枚かよ
だってバイトなんだもの…明日もバイトなんだもの…
今日のバイトはマスクして行くぞ。

明後日はトル子とキャリーさんと遊ぶのです!!
終わり!!!!!!!

さむい

2009年12月25日 15:37

あと5分でバイトです←

とりあえずこれだけ!
りっつんお誕生日おめでとうございました~~~!!!!
あまねさんはお誕生日おめでとうございます~~~!!!!

のどがいたい

2009年12月24日 18:50

ねむい。

めいぽ。
昨日ホルスの目強化成功したー!!!!!!!!!!!!!
ホルスの目
HPが少ない魔法使いにとってこれは嬉しい。魔法使いじゃなくても嬉しいだろうけど!
これでついに私もロミジュリ卒業!!
最後に一緒にロミジュリやった時のリーダーさんからは
「ボスやりやすかった ありがとう」って言って貰えました。おぉぉ嬉しい
以前も一緒にやったことある人だったんですが、あんまり表情変えない人だったので
無愛想な人なのかと思ってたけど昨日はわりと笑ったりしてくれました(?
これからは狩りだー!!でも赤字狩りになりそうだー

年賀状
2枚と印刷の分除いてペン入れまでやりました。夜に下書きを消す作業を…しよう…
これが一番疲れると思うんですが!!下書き消す作業が!!!手が!!!
明日以降から塗るとしても一日5枚くらいは塗らないと
本当に元旦に出すことになってしまいそうなんですけども。
なるべく早く終わらせたいけどぉぉぉぉぉぉ

私信電波!!また遅くてすみません…!!短くても続きからです!!
韻城さん、都筑さん、ゆきみさん、ろきあさんへ!
[ 続きを読む ]

ねむいな

2009年12月23日 12:31

携帯から

今日から冬休み~~~!!!
今日は従兄弟の家?でクリスマス会という名の宴会です。
私はゲームしてるだけだろうけどね!!

なに書こうとしてたか忘れました(滅
終わる~!!!!

携帯から

2009年12月21日 15:55

20091221155527
カラオケにいるよ\(^o^)/←
年賀状描いてました(過去形

起きたら先生からメールが来てて、
今日の授業は休講だとあったので遊びにきました^q^
き、昨日頑張ってサイト作ったのに…嬉しいような悲しいような^^^^
とりあえず明日行ったら冬休みだ!!!!!

写真は下書きまで出来た年賀状です。
まだ真っ白なのが8枚?あるよ~~~
ほとんどリクが無いものなので後回しにしております…なに描こう…^q^
真っ白な中で1枚だけ共演でリクを頂いているのですが
お相手様のお子様の設定ページが消えてらして描けない状態のものがあります…
こんど連絡に伺わなくては…!!

カラオケからなので終わり。

ねむいい

2009年12月20日 11:35

ふおぉぉぉぉありがとうございましたー!!!!(*´∀`*)>ろきあさん
ちょっと今日私信返せるか分からないのでまずこれだけでも!!!

今日はバイト。めんどいいいいい
混むんだろうなぁぁぁ眠くてやる気が出ない。

年賀状は絵は進んでませんが(滅)とりあえず宛名わかる分だけと自分の住所だけ書いた。
あとは絵とコメントを!!書くんだけど!!いつ終わるのかな!!!!
しかし1月2日から新潟に帰りますのでどんなに遅くとも元旦には出せるようにせねば。

明日は学校なわけですが私は月曜日の授業を3週間くらい連続で休んでいるわけで。
月曜日の授業の今の課題はFlashを使ったWebサイト作りなわけで。
3週間休んでいる私はまだ全く課題に手をつけていないわけで。
Flashはソフトが無いので学校じゃないと作れないから明日作るとして
サイト作りまで明日からやってたら終わらないのでこれからちょっくらサイト作ってきます!!!(
シンプルなサイトにしよう。めんどくさいからモノクロなサイトにする
プロフィールページが今年中に提出だそうなので
とりあえずプロフィールのページだけでも出来ればいいのかな。でも簡単に形作っておかなければ。

というわけでちょっとこれだけ私信…!!!
>韻城さん
うああぁぁぁぁすみません!!!orz
私信は拝見していたはずなのに返し損ねておりました…!!本当に申し訳ないですorz
遅すぎて申し訳ないのですが、リクエストはそれでは今回はあまんじゅさんを!
お願いしても宜しいでしょうか!もし宜しければお願いいたしますー><
そちらもリクエストございましたらどうぞ言ってやって下さい…!!!
それから遊ぶ日については私は7日で今のところ大丈夫でございます!!


ではサイト作ってくるー!!!!!!!!
追記出来れば追記しますが多分できないと思うよ…
どんなデザインのサイトにするかぼんやりとしか浮かんでいないから(…

ねむすぎ

2009年12月18日 08:45

今日記打とうとしたら携帯フリーズしたぞ^q^
というわけで携帯から。学校いくよ

しかし特に書くことがないのだが!!
そういえばめいぽが一昨日のメンテで
ログイン画面で流れるテーマソングが変わったのですが
今月のめいぽのテーマソングがじまんぐだった^q^まさかだった

今日はFlashと3Dだ~~やる気出ないな…
ていうか頭痛くなるし!!眠いし!!!

年賀状関係のメールのお返事遅れててすみませんorz
近い内に!!お返事!!します!!!!

さむーい!!!!!

2009年12月17日 09:00

携帯から。
今は電車の中だから寒くないけども。その代わり眠い。
コミスタつまんないよ~~~~~~~~~

昨日のめいぽのメンテはシグナス騎士団実装の時よりも延長したようで。
結局12時間メンテしてたようです。ネクソンさんのメンテ延長はいつものことだが!!
そしてきっとまたどっかに不具合があるのだろうな。
そういえばエルナスにジャックが復帰したそうだよエダッチさん!!
これであなたもクリムゾンウッドのクエストが受けられるね!!!!!

年賀状は昨日は描いてませんが一昨日下書き始めました…(遅い
とりあえず資料が無くても描けるリクエスト7枚だけ描いてあります。
すなわちうちの子オンリーのものだけ。
それ以外はリクがないか共演かリクを下さった方のお子様か版権キャラなので
とりあえず資料を保存!!しなければ!!!描けないね!!!!!
今回は場合によってはコピックじゃないかもしれないので宜しくお願いします。
コピックじゃない場合は色鉛筆か水彩だと思われます。水彩の確率は低いけど←
多分コピックで塗るけども~~~~
色鉛筆の場合は水を使わない水彩色鉛筆になります。水彩色鉛筆の意味がない。

帰ったらバイトだな…あぁぁぁもう何もしてないのに疲れたわぁぁぁ

さむいいい

2009年12月16日 20:44

リンク集更新しました!!!ずっと整理したかったんだ~~~~やっと出来たわ…
一部を除いて片道サイト様はリンク剥がさせて頂きました。
あとは閉鎖されたサイト様や、更新が止まっていて、
日記などを見ても復活されるようには思えないサイト様も剥がさせて頂きました。
一応リンクさせて頂いてるサイト様全て見て回ったんですが…
修正とかし損ねてたら言ってやってくださいorz
次は擬人化部屋更新したい。です。

今日は午後だけ学校行ったよ…午前サボるなよというね。
午後は卒業制作の時間!!卒制2枚目が終わった…
あと卒制の授業6回だそうであと6回で2枚描かなきゃなんですが!!微妙だ…間に合うかな…
描くものにもよるんでしょうがとてもギリギリな感じがします…
1枚完成させるのに3週くらいかかってるからぁぁぁぁぁでもこれは完成させたい!!!!

めいぽが今日はメンテでアラン実装ということで
やはりメンテ延長中だね!!!終了時刻未定だね!!!
アラン実装されてもアランはやりませんけども。

なんか久々にパソ子から書いてる気がする。
月曜日は友達の家に行く予定でしたが、その友達が体調不良のため延期になりました。
ので月曜日はネカフェ行ってた!!
学校行けばいいのにもうサボる気満々だったから行きませんでした(
そのときのめいぽ日記(?)
ロミジュリをやる気で行ったのですがあまりに人がいなくてなかなか出来ず。
ので武稜道場を2回だか3回くらいやって、再びマガティア行ってみたけどやはり人がいない。
しょうがないからひたすら待っていたらヴァイキングの人が来た!!
しかし3人じゃ出来ないのでその人をグループに入れて再び待つ。
あんまりにも人が来ないのでエダッチさんが拡声器でロミジュリに人募集したら
ようやく4人揃いました。なんであんなに人がいないの!!!
しかしそれも玉2個取れたところで終了して(←疲れた)、キャラチェンジして2人で狩る事に。
私はフレイムウィザードのたいさまさん、エダッチさんはスピアマンのえだっつさんです。
すくしょとろうぜ
場所はマガティアのアイアンミュテがいるところ!!(MAP名忘れた
私の発言(左下)により記念撮影。
ロミジュリしてるとき?もエダッチさんがスクショ撮ってたんですが
途中で落ちてパソ子再起動したのでスクショ消えたそうです。ちくしょう!!!

ネカフェだと経験値が2倍なのでアイアンミュテがとても美味しい。
ものすごい勢いで2人とも経験値溜まって、
2人で一緒にレベルアップをしようとちまちま調整しながら狩っていました。
たいさまさんれべるあっぷ
が、残念ながら私だけ先にレベルアップ!!してしまった瞬間(
攻撃中で顔が見えねぇ
グループ員が敵を倒せば何もしてなくても多少経験値が入るので
えだっつさんは上段で座って待っています(

えだっつさんれべるあっぷ
ほんのちょっと遅れてえだっつさんも(座ったまま)レベルアップ!!
一緒にレベルアップしたかったのに叶わなかった。また今度やろうね。
今度はコールドアイで狩ろうね。一撃で倒せるからきっとこっちのが効率良い!!!
で、経験値の溜まりっぷりがすごいのでもう1つレベル上げられるかな~と
その後ももりもり狩っていましたが残念ながら時間がきてしまって上がらなかった。

というわけで終了!!
久々にフレイムウィザードで狩ると楽しいな~~やっぱ魔法使い好きだな~~!!!!
でも薬の消費が激しすぎてものすごい赤字です。お金がなくなる。
プリーストは赤字には滅多にならないんだけどね。ヒールがあるからね。

というわけでとりあえず終わり。私信とか追記できたら追記したい な~~

携帯から

2009年12月15日 19:56

パソコンつかなくなりました^^^^^^なきたい^^^^

以前も同じ症状になったことあるんですが
今回はマジで電源つかないぞ。おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
まぁもう家のパソ子ボロいんだけどね…なんで買い替えないんだよ!!!!
買い替えたら買い替えたでなんかめいぽが出来なくなりそうでそれも嫌なんですけど←
しかし今のパソ子じゃポートフォリオ用の絵を家で描きたくても
パソ子ボロくてあんまり大きいサイズ描けないのぉぉぉ(;_;)(;_;)(;_;)

パパンが帰ってくるまでにつかなかったらパパンに任せるしかないんだ…
電源つけよちくしょおぉぉぉこのパソ子めぇぇぇぇぇぇ

そういえば今日はホントなら午前だけだったのに
昨日急に明日個人面談しますとか言われたらしく(昨日サボった)
帰るの遅くなりました…急すぎるだろぅぅぅぅ
進路に関する個人面談でしたが特に進展もなく終わった。


ΣΣΣΣあッッッ!!!!!!!!!!
電源ついた!!!!!!!!!!!!
よかった!!!!!!!!!!!!!!!
でもまたなりそうだな…こわいな…

携帯から

2009年12月13日 22:36

昨日バイトの片付け中に
積み重なってたプラスチック?の箱を他のバイトの子が持ち上げたら
それの一番上のが落ちてきて頭に当たって怪我しました^q^私が^q^
血が出たけどティッシュでちょっと押さえたら数秒で止まったよ!早いな
というわけで現在右目の斜め上あたりに絆創膏貼ってあります。目立つ/(^o^)\
で、今日その絆創膏のままバイト行ったら
案の定パートさんや社員さん達にどうしたの?大丈夫??って聞かれまくった^q^
そのままレジやってたからお客さんにも1回だけ聞かれたよ^^^^

めいぽ
あとロミオ側を1回クリアすればホルスの目が!!取れる!!!!!!!!
でもホルスの目を強化するための知恵の石が3つ欲しいので
ホルス取っても最低でもあと30回はロミジュリをやらねばならないのです。長!!!
早くロミジュリ卒業して狩りしたいな~~~~最近全く狩りしてない…

明日は学校サボって中学時代の友達の家に行ってきます!!
場所的には家から歩いて3分のところだけど!!(近い
でももう2年近く会ってないから楽しみだ~~~~

携帯からだから終わり!

ねむ

2009年12月12日 15:11

い。
携帯から。あとちょっとでバイトです。

年賀状描かなきゃ!!って思いつつもまだ手をつけておりません^q^いつもこうだな
年賀状交換企画以外で年賀状交換して下さる方々で、
なにかリクエストある方は言ってやってくださいね!!
既にお聞きした方はいいのですけども!
特にない場合は私が勝手に何か描くか最悪印刷になるかもですorz
年賀状企画の方は、リクエストが書かれていなかった方はお任せと捉えますので
私が勝手に決めて描かせて頂きます~~~
こちらも応募時に書かなかったけどリクあるんだ!!って方がもしいらっしゃいましたら
拍手からでも言ってやってください~~~

携帯からだから終わる。

ねむいわ~~~

2009年12月11日 09:04

電車の中から。雨ですね。やる気なくなるわ…

そういえば昨日恋人様のお名前拝借台詞追加しましたとかいって
ヒルドの台詞に恋人様のお名前が入っていないですね!!!←
うおぉぉぉすみません帰ったらお名前追記させていただきます…!!orz
しかしときめいて頂けたようでありがとうございますー!>微電波
そして表記についてお言葉下さった方々ありがとうございましたー!!
まとめてしまってすみません…!!

今日はFlashと3Dだ…Flashは先週から最終課題なので
今のところはそのFlashに使うための絵を描きまくるだけなのですが
3Dがやる気出ないなぁぁぁいつもですが←

ねむいので終わる。

あー

2009年12月10日 19:35

今日学校サボtt(

思った以上に時間がかかってしまったので今日はこれだけ!
貯めすぎている関係表記を追加(一部絡み復活)しました!
と同時に閉鎖された方については絡み解除、又は表記のリンク解除をさせて頂きました。
お疲れ様でした…!!
■アズ
ウリエルさん(黒鴉さん宅ブースター♀)
■クィル
アナエル君(黒鴉さん宅イーブイ♂)
■ヒルド
シェイドさん(ゆきみさん宅ゲンガー♀)*恋人様
■カエイ
臙脂さん(ゆきみさん宅リザードン♂)
エアレズさん(黒鴉さん宅ゴウカザル♂)
■クルアス
夜桜さん(ゆきみさん宅ムウマージ♂)
■ラスア
レオニスさん(黒鴉さん宅レントラー♂)
■シャン
白蓮さん(ゆきみさん宅アブソル♂)
■フィール
カナリアさん(ゆきみさん宅レントラー♀)
ラファエルさん(黒鴉さん宅リーフィア♀)
■フルール
ロツハさん(ティっつん宅クロバット♀)
フィガロさん(都筑さん宅ウインディ♀)
珠黄さん(ろきあさん宅デンリュウ♀)
朱羅さん(マドカさん宅バクフーン♀)
衣恋さん(マドカさん宅デンリュウ♀)
■ノイ
ユトノさん(ティっつん宅ブースター♀)*恋人様
セグルさん(日陽さん宅グライオン♂)
シグさん(ゆまさん宅ランターン♀)
碧海さん(マドカさん宅シャワーズ♀)
現さん(マドカさん宅ムウマージ♂)
■ネフィニー
弥生さん(ゆまさん宅ライチュウ♀)*恋人様
ロツハさん(ティっつん宅クロバット♀)
クオルさん(日陽さん宅ウインディ♂)
衣恋さん(マドカさん宅デンリュウ♀)
■ユテ
カノンさん(都筑さん宅オーダイル♂)
夕廉さん(ゆまさん宅リーフィア♀)
衣恋さん(マドカさん宅デンリュウ♀)
■ハーク
銀さん(ろきあさん宅エアームド♂)
碧海さん(マドカさん宅シャワーズ♀)
現さん(マドカさん宅ムウマージ♂)
■テラー
ひめふようさん(Aさん宅ラプラス♀)*恋人様
虹夢さん(ろきあさん宅トゲチック♂)
■祈与
朧さん(ゆまさん宅ムウマ♀)
■カイリ
ヘライアさん(黒鴉さん宅ラプラス♀)
■セキ
ヴィルヤさん(黒鴉さん宅ピジョット♀)

です!ありがとうございますー!!
あとヒルドとネフィニーの台詞に恋人様のお名前拝借台詞も追加しました。
何か問題ありましたら言ってやってください…!!
恋人様のお名前拝借台詞は、今のところお相手様の設定がそれなりにきちんと上がっている方のみ書かせて頂いておりますのでご了承下さいませ!
あと(2回目)移転された方は一応表記のリンクも修正したのですが
修正し忘れているところがありそうでならないので(滅)もしあったら言ってやって下さい…!!
そしてリンク集の修正はもうちょっと待ってやってくださいorz

とりあえずこれで終わり!私信とかまた遅れててすみません…!!

ねむい…

2009年12月08日 08:51

今日はデッサンだよ~~~~ねむいよ~~~~昨日学校サボりましたよ(
来週の月曜も既にサボリ確定なのだが(←)私は月曜をサボリすぎな気がする。

帰ったらバイトだ…やだなぁめんどいな~~~~ねむいな~~~~
というわけでとりあえずこれで終わります。

あ~~

2009年12月06日 19:57

ねむい~~~あした学校だぜ…午後だけだけど。

最近ぽけもそとかやってません…ゲームはめいぽばっかりだよ!(
めいぽもロミジュリしかしてませんけども。ホルスの目が取れるのはいったいいつになるのか…

私信電波!
一日遅れたけどキャリーさんお誕生日おめでとうでしたー!!!>キャリーさん

本日お誕生日だそうで、おめでとうございます!!>マドカさん

メール届きましたー!後ほどメルフォにお邪魔させて頂きます!>Rさん

それでは普通じゃないチュウ絵をとっても楽しみにしています!!^^^^^^>Aさん

いい加減!!年賀はがきを!!買いたいです!!←まだ買ってない(
日曜日だから郵便局開いてない~~~ということで
地元の駅のそばにあるタバコ屋さんに行ってみたけどインクジェットしか売ってなかった…
明日郵便局に!!行ってみます!!!

例のごとく私信は短くても続きからです(
ななさん、夕都筑さん、都筑さん、ろきあさん、純恋風さん、ゆまさんへ!
[ 続きを読む ]

だるい…

2009年12月03日 08:51

昨日の記事に私信あります!

朝だよ。学校に向かっています。電車の中~~~
あぁぁぁもう帰りたい~~~めんどくさい~~~~

今日の授業はコミスタです。
コミスタの先生は「ポートフォリオに入れられるような絵を描こう」とか言ってますが
私のポートフォリオにはデッサン以外モノクロ絵はいらないし
ポートフォリオ用の絵ならフォトショで描かせてくれと思います…(ぁ
コミスタ描きにくいんだよぉぉぉ漫画描くならコミスタはとても便利だと思いますが
カラーの一枚絵描くならコミスタよりフォトショだよ…!!!
これが私がコミスタの授業を好きになれない大きな理由(?

うーんどうも愚痴っぽくなるな。
今日はバイトなので朝のうちに日記書いた!!
明日学校行ったら休みなんだ…!!サボらずに行かねば…!!!!バイトあるけど!!
というわけで今日はこれで終わります。眠い。でも座れないから寝れない。

つかれた

2009年12月02日 19:53

なんかテキストエリアが広くなっている…別に広くならなくていいのに…(

あぁぁぁぁつかれた…明日コミスタだめんどいいいいいいいどうもコミスタ好きになれないなぁぁぁ…
しかもバイトがあるよ…バイトがあると思うだけでとても元気がなくなる私はどうしたらいい!!
とりあえず今日は真面目に課題と卒制描いてた!!途中ちょっとメールしてたけど!!(
卒制が終わるかわからない…まだ1枚しか描けてない…4枚描かなきゃなのに…

めいぽは最近ロミジュリ入れてもらってやってます。グルクエ楽しい!!
ユレテにようやく会えて良かったです(?
でもホルスの目をゲットするためにはまだまだロミジュリやらねば!!ならない!!

貯めすぎた私信電波とか!遅くてすみませんorz
体調についてお言葉下さった方々、ありがとうございました!
>てまるさん
Tさんが私のことでしたら体調にお言葉ありがとうございましたー!><

続きから私信とコメントレス!多いので短くても追記に収納します。
私信は楽人さん、ゆきみさん、イツキさん、夕都筑さん、ななさんへ!
[ 続きを読む ]

おはようございます

2009年12月01日 10:18

携帯から。

熱下がった~~~~~たまに咳はでるけども。
昨日の時点でもう熱は無かったんですが日記サボりましたorz
で、昨日は学校休んで、今日から頑張って行くぞと思ってたのに寝坊しました^q^
授業が始まる時間に…起きた…^q^q^そんなばかな…
いきなりやっちまったぜってことで今10時くらいで地元の駅です。
12月は頑張って行くはずだったのに…これではこの先どうなるんだ…
でも11月は本気で出席率悪いですからね。これを思えば頑張れる…かもしれない。
あっ、それより冬休みがもうすぐだと思った方が頑張れるかもしれない←
どうもサボり癖がついてしまっていかん…orz

というわけで今日は授業午前だけなので
これからいっても2限に出られるくらいになりそうですが行ってきます。
私信とか貯めすぎなんですが追記できたらいいなあ。


Recent Entries


