--年--月--日 --:--


でーきーたーのー!!

2010年01月29日 20:00

→のカレンダーの穴あきっぷりがすごいですね(
今日はこれだけ置きに来ました!


色コラボ集合絵!
ロアさん発案の色コラボの皆様をお借り致しましたー!やっとできたー!!
クリックで原寸です。200KBちょいあるのですみません…(
というわけで(?)この度は

ロアさん宅の契授さん、流寂さん、止静さん、導輝さん、ハゼルさん、暗裏さん
夕都筑さん宅の虚峡さん、紅珠さん
楽人さん宅の雪羅さん
日陽さん宅の遥間さん
まほらさん宅の暗影さん
ちゃもさん宅の甘露さん

をお借り致しました!なんだか大変ありがちな構図ですが…!!
あんまり大人数の絵を描かないので塗りで挫折しそうになりました…(
が、一応完成出来たので満足です。自己満足です(?
挫折とかいってもお子様方をお借りするのは楽しかったです!!
(勝手に)描かせていただきありがとうございましたー!!

保存転載は各親御様のみどうぞです。
しかし重いので縮小などはご自由にどうぞ…!


Flashの課題無事に終わりそうだ…!!
しかしコミスタの課題が終わらないよぉぉぉぉ人物あと6枚とか描きたくないよぉぉぉぉ
そんなわけで(?)今日はこれだけでー!!

ねむい

2010年01月26日 18:14

今日はデッサンでした。牛骨めんどいいいいいいい

リンク集更新しました~~修正と、閉鎖または行方不明のサイト様削除だけ!
修正2件と書いてますが、修正しましたマーク(?)をつけるのは
移転などでアドレスが変わった時かジャンルが大きく変更された時のみですので
マークはつけていなくともHN改名やサイト名変更もしてあります!
のでお時間のあるときにでもご確認くださいませ…!

そして千華さんお疲れ様でした…!!!><
寂しいですが希望されていたのでリンクは解除させて頂きました…!
帰ってきたらまた仲良くしてください…!!

あと、修正も削除もですが擬人化の絡みの方はもうちょっと待ってやってくださ…い……←
絡み修正するついでに誕生日が設定されていない子に誕生日をつけたい。とずっと思っていた。
つけても多分覚えてられないけどね!!!!!!(
パール一軍とクラミネさんだけは覚えてるんだけどね!!!!!!

とりあえずこれで終わります。
明日は卒制はいいのだが午前の授業がわりとフリーダムだからめんどくさい(?
フリーダムだからこそめんどくさいんだよ!!

携帯から

2010年01月24日 21:09

バイト疲れた~~~~~明日は学校午後からだ…

携帯からだと長く書く気が出ない。
というか何書こうとしてたか忘れちゃった!!!!

とりあえずこれだけ電波!
改名了解しました!順次修正させて頂きますー!>ロアさん

短いけど終わり。

教室あつい。

2010年01月20日 13:27

あついよ~~~~~教室があついよ~~~~昼休みだよ~~~~~

午後は卒制。午前の授業で真面目に描いていたので
疲れてもうなんかやる気出ない…orz
でもやらないと終わらない…なに描こうかな~~~~~~~

夕都筑さん寒中お見舞い届きました~!!!ありがとうございます!!!(*´▽`*)
後程私信か直接お伺いさせて頂きます!

暑くて眠いのでおわり。

携帯から(追記

2010年01月18日 13:05

最近日記の更新率低すぎですね。なんか書く気が出ないんだ…

昨日は韻城さんと森晶風さんと菫さんとイツキさんとエダッチさんと私でポケセン行ってきました!!
女性限定でスタッフとバトル出来るということで。
10時半に集合でしたが着いたらイツキさんはもう並んで下さってたので
そこに入れて貰って並んでました。
並んでる間はぬいぐるみとマスターソードと韻城さんのマフラーで遊んでました(?
大きいお友達がいっぱいいたよ!ちびっ子ももちろん多いけど!
そしてユニオンルームに入ってちょっとしてからティっつんとはれたんに遭遇!
とても近くに並んでいたのだね!!気付かなかった^q^
ティっつんがヤミカラスの名札のスタッフとバトルしていて羨ましかったです!!
私はピッピのスタッフさんとバトルでした!
私はテラー(スターミー)とノイ(ブラッキー)とフルール(バクフーン)で挑みました。
スタッフのお姉さんはマニューラとルンパッパとバクフーンでございました!
お姉さんがいきなりマニューラでこっちはテラーで相性悪かったのでノイに替えたら
お姉さんはブラッキー対策をしていなかったそうでかわらわりもしてこなかった^q^良かった!!
お姉さんが途中で間違えてにほんばれをしてノイがつきのひかりで全快しながら(?)
ノイで2匹毒殺して(←)最後はバクフーン対決になりました。勝ったよ!!
テラーさんは最初に出たっきり出番が無かった^q^
そしてピッピの名札を貰ってユニオンルームを出て、ポケセンで買い物だ~
ということで入り口に向かってたら再びティっつんとはれたんに遭遇。
ティっつんにチョコ貰った!!!ありがとう!!!!!

で、そこでお二人とはお別れしてお買い物!!
エフィブラのドキュメンタリーケースが欲しかったので2500円以上を目指して
エフィブラのマルチポーチ?とエーフィとエフィブラのクリアファイルと
クレセリアのぬいぐるみ買いました^q^
ドキュメンタリーケースもゲット!!わーい!!!!!!!!!かわゆい!!!!!
ポーチとぬいぐるみだけで2500円超えてるんですけどね(
クリアファイル使わないのに買っちゃうからね^q^
お買い物が済んでからはイツキさんにコインチョコを頂いて(?)
料金がいつも通りということでカラオケへ。いつも通りだな!!
歌ってからポケスロン&バトルしました!
ポケスロンは一度も優勝出来なかった^q^
バトルは勝ったり負けたりだった^q^どんなバトルだったか記憶が…曖昧で…!!←
そんなかんじで疲れて最後はなんかダラダラ歌って終わったような気がします(
しかし楽しかったです!!!また遊びましょう!!!!!!

こんな感じでした。
帰ったらいい加減コメントレスとか…したいです…遅くてすみません!!


***追記
帰ってきました。電車で寝てたから今なんか超ねむい。
今日は3週くらい連続で出ていなかった(…)Webの授業でしたが
課題はFlashも作ったしちゃんとページに飛べるようにすれば大丈夫そうだ。
フレームで左右にページ分けてるんですが
Flash(左)からリンク貼って右にページを表示させるにはどうしたらいいの!!!!????
今はメニューをクリックするとフレーム解除されてリンク先が表示されてしまうんだ…orz
このサイトと構造はほぼ同じです。このサイトのメニュー部分がFlashになってる感じ(←手抜き
わからんから来週先生に聞いてみるぅぅぅぅぅぅ
明日はデッサンです。めんどくさい。バイトもあるなぁぁぁorz
というわけで明日は日記書かないかもね!!書いても携帯からなのは確実。

続きでコメントレスと私信!!遅くなってすみません!!
メールのお返事はもうちょっと待ってやってくださいすみません…orz
私信はゆきみさん、ななさん、雛さん、麗さん、森晶風さんへ!
[ 続きを読む ]

あ~

2010年01月15日 08:41

携帯から
朝だよ。眠い。

今地元の駅ですが電車遅れてる~~
遅延証明書貰えば問題ないからのんびり行きます(

最近日記を書く気がしない…書くことないしなぁ

ねむいぃぃぃぃぃぃ

2010年01月12日 08:51

今日から学校です…今電車の中だよ!
すごく眠いです…やっぱ早く寝なきゃいかん。早く寝ても眠いけどな!!
とりあえずバイトめんどい…しかし今日出ないと今週はあとは土曜日しか出れないんだ…

眠いうえに何もしてないので書くことがない~~~~
短いけど終わります。ちょっと本当眠いわ!!!座れないから寝れないわ!!!

冬休みが!!!

2010年01月11日 19:49

終わる!!!!嫌ぁぁぁぁぁ
しかも明日の授業は早速デッサンんんん!!!!!そしてバイトぉぉぉぉぉあああ憂鬱だ。

ギャラリー更新しました!頂き物いっぱい追加ー!!!!あと絵!
絵の追加がほぼオリジナルばっかりなのは
学校で描いたもの=課題用に描いた絵=基本的にオリジナルにしなきゃいけない からです。
家だとオリジナルは滅多に描かないからね!!
カラーでコミスタは嫌だけどやっぱ白黒絵はコミスタやりやすいなぁと思います。ベタもトーンも。

ちょっと疲れてしまったので短いけどこれで終わります…
うおぉぉぉ私信とかメール返信とか拍手レスとかコメントレスとか遅くてすみません!!
とりあえずアンディックさんをありがとうございましたー!!とだけ先に電波飛ばしておきます!
後日改めてお礼を!書かせていただきますね!

ねむーい

2010年01月09日 18:09

ウイルスバスター重いわ!!!!!!!!!!このやろう!!!!

一昨日は韻城さん、森晶風さん、菫さん、エダッチさん、私で遊んできましたー!!
ポケセン&カラオケです。いつもどおり!!!!!
ポケセンではエフィブラのポーチが買えればいいと思っていたのに
ブイズのとブラッキーのクリアファイルとエフィブラのメモ帳も買ってしまtt(

買ったあとはユニオンルームで菫さんと森晶風さんがラティのクリアファイルもらって、
ユニオンルームに貼ってあったポスターに
1月17日に女の子限定でスタッフとバトルできるとあったので行くことになりました(

ポケセンのあとはカラオケ!!
ちょっと歌ってからいつも通りにアミダでペアを決めてマルチバトルです。
1人余るので余った方は歌っていましたが私は一度もアミダで外れなかったため歌わなかった←
バトルは勝って負けて負けて勝った!かな??
森晶風さんと一度も組めませんでしたが韻城さんととても久しぶりに組みました(?
菫さんと組んだ時にエレアさんと菫さん宅のエレアさんでダブルエレアさんを出してみたり
韻城さんとの時はエレアさんと韻城さん宅のぴんしゃーさんでダブルピクシーを出してみたり
エダッチさんと組んだ時は奴が何故かレネイトさんを出したがったりしておりました(?
ポケスロンもやりたかったけどエダッチさんがHGを忘れたために出来ませんでした。
今度はもっていこうね。

バトルに疲れたあとはお絵かき。よりまつりになりました(?
まともにかかれたよりさんはほとんどいないよ!!!!

そんな感じで終了でございました。次に会うのは17日??(近い
楽しかったです!ありがとうございましたー!!


昨日はトル子とのカラオケは中止になってネカフェ行ってました←
めいぽしてただけだよ!クエストのために色々狩ったよ!!

年賀状!菫さん届きましたー!ありがとうございます!!
とりあえずこないだ届いた分とあわせて一言ずつだけ!
ブログコメントや拍手で届きましたなご報告を下さった方には、
後日返信と一緒にお礼を書かせて頂きますね!
というわけで私信とコメントレスはもうちょっと待ってやってくださいすみません…!!
>韻城さん
あまんじゅさんの貴重な笑顔をありがとうございましたー!!!!
こちらのも無事に届いたようで良かったです!嬉しいお言葉もありがとうございます!!!!
/
>くのさん
オリジナルさんかわいいですふおぉぉ*´`*ありがとうございます!
こちらからのも届いたようで一安心です…!!
/
>イツキさん
ザランさんをありがとうございましたー!!
こちらからのにもうれしいお言葉をありがとうございました!!
/
>都筑さん
うおぉぉぉ可愛すぎるフルールさんありがとうございますー!!////
こちらからの年賀状にもうれしいお言葉をありがとうございましたvv
/
>純恋風さん
かわゆすぎるきなこさんをありがとうございましたーvv
こちらからのも無事に届いたようで良かったです!嬉しいお言葉もありがとうございますv
/
>ティっつん
年賀状どうもありがとうございましたー!!イリスさんかわゆい*´`*
是非ともまた遊びましょうね!!!!!!!!!!!!!
/
>みねこちゃん
年賀状どうもありがとうございましたー!!
見事にエダッチさんと絵を分けてくれてありがとう(?)かわゆいです!!*´`*
/
>森晶風さん
トリアンヌさんありがとうございましたー!!パール軍とSS軍までレンタルしてくださって…!!
大感激でした!!こちらからのにも嬉しいお言葉ありがとうございましたー!
/
>ななさん
恋人共演ありがとうございました~vvうふふh*´`*
お正月仕様な二人にによによが止まりません← これからもラブラブしてやってください!!(
/
>りっつん
年賀状どうもありがとうございましたー!!!!*´▽`*
見事レントラーな年賀状をくれたのにこちらからはただのトラでごめんなさい!!!!!
/
>菫さん
スウィンさんありがとうございますー!!ツンデレさんはよいですね*´`*
本当に2009年になってました!!!!2009年も宜しくお願いします!!!!!!!
/

こんな感じかな??
年賀状がいつまで経っても届かなかったら本当遠慮なく言ってやってくださいね…!!!
年賀状じゃなくなるかもしれないですが(滅)改めて送らせて頂きたく思いますので…!

長くなってるのでとりあえず終わります。
ちまちま更新準備もしているのよ。頂き物を飾りたいけど貯めすぎてまだ終わらないけれども!!!

かえってきたよ

2010年01月06日 18:20

おばあちゃん家にいる間は完全に日記サボったな。書いてたとしてもゲームしかしていない。
スマブラXとポケモンスクランブルしかしなかったよ!!!
スクランブルはエクストラのバトルロイヤル2までクリアして終わっております。
しかし家じゃ続きはほとんどやらないであろう(
スマブラは亜空の使者の1周目を97%だったのを100%にして(今更)、
2周目の大迷宮に入る前で終わった。あとちょっとで2周目クリアだったんだけどな!!

そんな感じで今日帰ってきました。疲れたぞ!!!!!とても!!!!!!!寝たい!!!
明日はフェスタメンバーでポケセン&カラオケです。久しぶり!!!
明後日はトル子の調子にもよりますがトル子とカラオケです。2日連続か!!!!

疲れたので今日は長々と書く気がないです。
とりあえず年賀状届きましたなご報告だけ!!一言ずつはまた後日に…!!!
というわけで、

韻城さん、くのさん、イツキさん、都筑さん、ろきあさん、楽人さん、
マドカさん、純恋風さん、イヴファーリアさん、ティっつん、森蜜さん、
みねこちゃん、森晶風さん、ななさん

届いてました!!ありがとうございますー!!!!\(*´▽`*)/
あと1日にりっつんからもありがとうございましたー!!!!
エダッチさんが持ってたからお名前挙げ忘れました…^q^ご、ごめんなさ…!!

そして年賀状届きましたなご報告を下さった方々ありがとうございます!!!
まとめてしまってすみません…!!返信すべきものには後日お返事させて頂きます~~

とりあえず終了。疲れたよ~~~~~ねむいよ~~~~~

明けたぜ

2010年01月01日 12:50

あけましておめでとうございます!!!

年賀状ちまちま届いておりますー(*´▽`*)
せんしさん、夜半さん、緑猫雛さん、ヒナさん、そしてはれたん届きました!
ありがとうございますー!!
は、はれたんは送って頂けるとは思わなかったので今日出します!!(滅
あと印刷の方も今日出します!!!(
というわけで一言ずつ!

>せんしさん
ラウルスさん描いてくださってありがとうございますー!!
淡い色使いに癒されました(*´▽`*)
/
>夜半さん
リクエストに応えてくださってありがとうございます!!
アクセルさんカッコイイですvv
/
>雛さん
おぉぉぉ共演ありがとうございましたー!!!
一恋さんもクロさんもかわゆいです*´`*一恋さんの台詞に惚れました←
/
>ヒナさん
お忙しい中年賀状ありがとうございます!
レントラーカッコイイですvv(*´▽`*)
/
>はれたん
年賀状ありがとうございましたー!!!
絵が綺麗すぎますうおぉぉぉ*´`*こちらからは今日出します!!!←
/

本当に一言ですみません(
こちらからの年賀状は昨日出したのでまだ届かないと思いますが(滅)
届いたら届いたよと一言頂けたら安心できます(?
サイトをお持ちの方は電波などでも構いませんので!
強制ではありませんが、宜しければお願い致します…!

そして明日から新潟行くので明日以降に届く年賀状は帰ってきてから見ることになります。
ので明日以降の年賀状届きましたのご報告は帰ってきてからさせて頂きますね!!
ちなみに帰るのは6日なので!宜しくお願いします!
そしてそして、やっぱ帰ってきてからじゃ遅いかなと思ったので
寒中見舞いは今日出します。でも出すの夕方だから明日出すのと変わりませんね(

そしてちょっと電波!
>ゆまさん
年賀状に関しては了解しましたー!><
残念ですが来年以降にまた機会があったら宜しくお願いします…!!


あと書くことないかな??
昨日のバイトはおせち用の食品を売りつくしたのでめっちゃ混んだよ…
食パンも50円で売りつくしておりました。すごい。

ではでは、年賀状のことしか書いてませんが終わり!!
サイト共々、今年も宜しくお願い致します!!とりあえず4周年企画を終わらせたいです!!←


Recent Entries


